人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
う( ̄ε ̄@)ちゅ~
う( ̄ε ̄@)ちゅ~_f0013346_159075.jpg


画像 変えましたm(__)m





時々思う・・・

彼は手が届かない人・・・

でも彼と同じこの地球に生まれて 

今 この時代に生きて

彼に出会えたこと 運命と思う。って・・・



そして 自分がこの世界で出会えた人達・・・

このkiss meで 出会えた人達・・・

これも 運命だ・・って

『暖かくて 優しくて 楽しくて・・・』

みんな みんな ありがとう。




・・・・・・で いつか 本当に『kiss me ビョンホンムラムラツアー』皆でいけたらいいね。

さて・・・はるちゃんが昨日 コメント欄に書いてくれた『済州島レポ』は はるちゃんから 写真が来たら また お披露目できるものは UPしますね~。


そうそう BBSで たぁchanがお知らせくれてて ビョンホンさんは 水害のチャリティーオークションに いち早く協力して~ さすが びょんほん+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

関連記事はこちらぽちっ!してね
すごい貴重なものが たくさんだね~。
『オルガン』で着た お父さんの形見のジャケットとか 『オールイン』イナの白いコートとか・・・。
惜しげもなく 出品する 彼の男らしさに 人としての優しさに いつもいつも感動です。
彼と 彼のファンの愛が 被災者の方々に いっぱい届きますように(vv)




そして

ムラムラな私たちを救ってオークション

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

①ビョンホンの白シャツ(ミンチョル版)

②ビョンホンのおパンツ 未洗濯

③ビョンホンのハグ 裸でビーチク?

④ビョンホンの( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ DEEP限定

⑤ビョンホンの指 絡めて 触って 触られて・・・
 
⑥ビョンホンのナニ きゃぁぁぁ~~~グハッ!! ●┻┓⌒


こんなのあったらいいな~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

絶対 入札しちゃう~!!



う( ̄ε ̄@)ちゅ~_f0013346_1074167.jpg
 

足が長く見える 数少ないパンツショット(微妙な柄だけど(^^;)・・・貴重だよね~。

ちょっと 痩せた?撮影 過酷なのかな? 心配ですね。

猛暑のテグでの撮影に奮闘する彼に 日本からファンがたくさん会いに行きました。

関連記事はここをぽち!してね~
リンクおしらせは kiss me BBSより たぁchanです。Thank you!

そして・・・・・なんと・・・・・この中に あのMV運び人のあの方が・・・・
(写真には写ってないよ)

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ す・ご・い

またまた お土産話 楽しみだわ~!!
by leekei | 2006-08-04 10:25 | いびょんほん | Trackback | Comments(71)
Commented by at 2006-08-04 10:40 x
う( ̄ε ̄@)ちゅ~

あは~ん ぐっとたいみんぐ~~~!!
Commented by leekei at 2006-08-04 10:44
朱さ~ん

いっちば~~~~ん
おはおは~!!
Commented at 2006-08-04 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-08-04 10:51
2006-08-04 10:44 の非公開さ~ん

ありがとう!!
本当だ~あはは~~~笑ってごまかす
直したよ~ありがとう
Commented by すよん at 2006-08-04 11:06 x
恵ちゃんおはよう
運び人M 必死で探したが わからんかった(TT)
ゆかたか バニーガールの衣装で 行かせればよかった( ̄▽ ̄) ニヤリ
ひとりひとり ご対面 できた様子
得意の 韓国語で はなせたかな?
ひとごとながら うれしいね (^ー^)
帰ってきたら 報告してくれるよね きっと
ところで オークションの ナニは
そこだけ 持ち帰るわけには いかないんですが~
具体的に 何を~~~(* ̄▽ ̄*)ポッツ??
Commented by Mスケ at 2006-08-04 11:22 x
おっはようしゃん
ちょっと先にごめん

>す~さん
ナニのお持ち帰りじゃなくってナニは・・・
テイクアウト出来ない 実食なんじゃない?
惠ちゃんどっち ((ヽ( ̄  ̄*) ))
Commented by Mスケ at 2006-08-04 11:34 x
ビョンホンむらむらツアー参加申し込みはいつ?

あ~~私も救って~ん
   オークションの品々だったら、全財産はたいても惜しくないわ
            ちゃり~~~~ん ○○ ~○(懐)

運び人Mさんの興奮コメ
早く聞きたいね~
「お触りした?・・・ぷにゅぷにゅってした?・・・すりり~ってした?」
ぎゃ~ん 匂い嗅がせてーーーーーーっ (* ̄●● ̄)
Commented at 2006-08-04 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-08-04 12:19
>取り急ぎレス・・・2006-08-04 11:53 の非公開さ~ん
うん みたよ~
ありがとう
Commented by tehi at 2006-08-04 14:18 x
恵ちゃ~ん♪

>ムラムラな私たちを救ってオークション

③~⑥に全財産!!

((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~


私もMさん探したけど映ってないみたいです
でも、握手とかハグとかして来たんだよね♡ 
やっぱり行動あるのみですね

恵ちゃん!『kiss me ビョンホンムラムラツアー』に申し込みます

Commented by at 2006-08-04 14:31 x
こんにちは~

チャリティーオークション!
彼にとって思いで深い貴重なものたくさん出品されてるよね。
彼の愛が伝わりますように・・・。

>あのMV運び人のあの方が・・・・
あの方って誰なんだ~~~???ずっとずっと気になってるんだよ~~ん。
今晩帰ってくるあの方なのかな??

ナニは実食か~。
そうだよね脳と連携してないと、つかえな・・ ピ~~。高値がつきそう。
『kiss me ビョンホンムラムラツアー』皆でいけたら楽しいだろうね。
でも、あまりの激しさに飛行機から放り投げられそう(爆)
それでも、全員、泳いでたどり着きそうだわ。
Commented at 2006-08-04 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきうさぎ at 2006-08-04 17:17 x
恵ちゃん、こんにちは~

画像素敵です~
私もこの広い宇宙のなかで時を同じくしてめぐり逢えた事にとても感謝しています。彼にも、彼を愛する皆さんにも。
そんなイメージの神秘的な画像・・・心が洗われます・・・。

テグでの写真、いいな~いいな~皆さん。
運び人Mさん、韓国語ペラペラ?
BHssiと言葉かわしたんでしょうか?いいな~いいな~
握手もしたのかな?いいな~いいな~

まてよ・・・羨ましがってるよりやっぱり来るべき日(いつだ?)の為に韓国語少しでも覚えなきゃ。彼に笑顔で話せる日の為に。
Commented by leechan at 2006-08-04 17:35 x
恵ちゃん、暑いですね

こちらでは久しぶりのコメで少々キンチョウーーる
いつもは、ツイテイケテなくて、ゴメンね。

BH、やっぱり少し痩せましたよね。

ロケ地はとても暑そうでしたね。
BHもムレムレですよ、きっと・・・
可哀そうに。。

救ってオークション
そうねぇ~⑥でもいいかな?

Commented at 2006-08-04 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-08-04 18:33
>取り急ぎレス・・・2006-08-04 17:38 の非公開さ~ん
ありがとう
確か そうですよね~
私も そう聞きました~
ありがとう~直しました(^^)
Commented by はるちゃん携帯 at 2006-08-04 18:40 x
恵ちゃん、皆さん、こにゃにゃちは〜

昨日は沢山コメ頂きありがとうございましたm(__)m
あわてて打ったレポだったので、
わかりずらかったり、抜け抜けだったりでお恥ずかしい〜
写真は普段のパソ環境に戻ったら恵ちゃんに送りますね☆←多分、相当先です…(・・;)

もちろん、私もKMムラムラツアー参加したーい!(^O^)/
んもぉ〜絶対楽しいに決まってる!
完全燃焼したいわぁ〜〜

KMオークション、全財産はたいても無理そうだけど、
借金してでも落としたいよ〜
私は、生ちゅう〜かな?(^ε^)


MV運び人さん、テグで生びょんとハグハグ!?
きゃぁ〜〜〜うらやますぃ〜!
パネルごときで興奮してる場合じゃないじゃん!(>_<)
いいなぁ〜
やっぱ生がいいよぉ〜
触りたいぃ〜〜〜
触らせろぉ〜〜!!!
がるるるるぅ〜〜〜(壊)
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-08-04 19:03 x
 恵ちゃ~ん、 お目目の調子はどう? 睡眠不足だと治りが遅くなっちゃうよん。(-_^)
 この画像とってもステキ♡さっそくお持ち帰りさせていただきましたわ~。へっぽこも不思議な気持になっちゃうの・・・。恵ちゃんとみなさんに出逢えたこと・・・そしてビョンホンssi~~♡運命の(*^∇^)b~~~~~~~~~~~~~d(^∇^*)赤い糸♪(赤い糸撤収ですかぁ~~?)ρ(・・ ) イジイジ こちらこそ・・・ありがとう・・・です。( ̄・ ̄*)))チュ~
     
    ♡ムラムラな私たちを救ってオークション♡
あ~ん 好き♡好き♡ この企画~~
 もう全部~~3、4、5、6 特にしたい~~。(ノ*o*)ノ ~~~(/´θ`)/ あぁぁぁぁれぇぇぇぇぇ



 

 
Commented by ケロコ at 2006-08-04 21:45 x

このおさるビョンホン・・・にたくさんのFANが会いに行ったのね・・・
「ウッキッキー」って握手もしてるみたいだけど(^^;)

ムラムラツアー・・・すごいね(笑)
初級・中級・上級コースってわけてね・・・ほら、ケロチャン純情だからさ!
初級は、肌の露出控えめ。中級はビョンホンの目をひく程度・・・上級は・・・ウッシッシ・・・て感じ??

ビョンホンに出会えた事を、同じ時代を生きてることを、とにかく幸せに思いながら毎日過ごしていこうね~!!
私は、次にいつ会えるのか、そればっかり考えちゃうけど、慌てず焦らずゆっくりと・・・その時を待ちたいと思います!
Commented by あまりりす at 2006-08-04 22:37 x
恵ちゃま こんばんは~

オークションは③④⑤⑥・・・いくら位になるのかしら?

でも、私は『愛』がほしいわ!ってありえないけど(TT)トホホ

>ビョンホンに出会えた事を、同じ時代を生きてることを、とにかく幸せに思いながら毎日過ごしていこうね~!!

私もケロコちゃんみたいに前向きに生きていくんだ~い!

とりあえず明日は心斎橋に行ってきま~す!

>Mしゃん

大阪も暑いんだろうね(^^;)
Mしゃんが住んでる町だもの!熱いよな~
Commented by たあchan at 2006-08-04 23:03 x
恵ちゃん、みなさん こんばんは。

恵ちゃん完全復活? でも、無理しないでね~

裏のBBSに、最近、私ばかりスレしまくってて、申し訳ありません。
kiss meみんなのBBSですので、みなさんも、カキコしてくださいね。
また、絡ましてもらいますので~~~(イヤ?でも、絡むと思うわ~)
オークションの記事見つけた時は、ルバースさん、単独でやるんだと思ってたの。
そしたら、びょん兄出品快諾の記事見っけて!!
もう、彼のおっとこまえな行動に、ウルウル(T^T) 拍手~~~パチパチパチ!!
すごいもの、特に、お父様の形見には、驚きましたね!
あの、ジャケットはオーダーメイト゜で、ボタンにも拘られていたそうですね。
手にされた方、どうされるかな?もしかしたら、びょん兄のもとへ返されるかもしれないかも?と、この頃思うの?
他の品物は、ほんとにお宝で、大事にされるでしょうけど、あのジャケットは、次元の違うものですから・・・私ごときが、あれこれ言うべきことでもございませんが・・・

つづく~~
Commented by たあchan at 2006-08-04 23:03 x
つづき~

ムラムラな私たちを救ってオークションね(*////▽////*)
②は、遠慮しとくわ~
あまりに、リアルに、クンクンして、
かぶっちゃいそうだから~~~(爆)

     ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー、ニゲロッ!


『kiss me ビョンホンムラムラツアー』に、ここのみんなで行けたら、楽しいだろうね~~~♡

MVお届け人のMさんの行動力、すごいです。
お帰りになったら、お土産話、また、してくださるよね!待ってま~す。
Commented by たあchan at 2006-08-04 23:11 x
恵ちゃん、コメ欄貸してね

>あまりりすさん

心斎橋に行かれるの?
純愛のサイン入りポスターも見てきてね。トイレの前に貼ってあったの(何故に、そんなとこに・・・)
ビデオメッセージしてこられるの? 是非、がんばって録画してきてね~!
Commented by leekei at 2006-08-04 23:38
ど~ぞ ど~ぞ コメ欄 使ってね~
Commented by ココモ☆ at 2006-08-04 23:54 x
恵さん こんばんわんこ~☆

運び人Mさんのレポ、楽しみぃ~ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
至近距離のびょん兄って、想像するだけで・・・・イッチャウ♡♡♡

☆★ムラムラな私たちを救ってオークション★☆
匂いフェチのココモ☆は・・・断然!!!!②ば~ん♡②ば~ん♡

完全密封で保存して・・・
好きなトキに取り出して・・・( ´艸`)ムププ
               ナンニチモ ハキナラシタ オパンツナラ ナオ・・・コウフン!!
                   ヤバイ・・・ヤバイ・・・ココモ☆ハ ショジョヨ・・・・・・                             
Commented by leekei at 2006-08-04 23:59
ココモしゃん

裏で・・・見たよ~~~( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

とうとう Mさんの言う あれを貼っちゃったのね~
Mさん知ってるのかしら~
ぐふふ・・・

わたしも 貼って来た~へんてこりんなの(笑)
Commented by Mスケ at 2006-08-05 00:01 x
や~~~っと顔~~~(m´ρ`)m出し~~~~どろどろ~ん

暑いし肩凝るし 参ったね~

早速ですが~私も借ります
>たあchanしゃん
BBSすっごく有難いんですよ~
触覚鈍い私は嬉しいかぎりのお知らせばかりで
涙涙でございますぅ~
これからもいっぱい教えてほすぃ~のさ
ヨロシクです~~~~((((((* ̄3 ̄) ちゅ~

>あまりりすしゃん
心斎橋?私のマーキングしたとこクンクン( ̄●● ̄;)してきてね
暑いよ~~ん大阪
尋常でない暑さでみんなあせもだらけ
だから白塗りアンド●が流行ってるのよ
ビデオメッセージもアンド●でどう???
          ((((((((((((( ̄▽ ̄;ほ、ほんとだって・・・・
Commented at 2006-08-05 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mスケ at 2006-08-05 00:16 x
貼ったな~~~~~~~~~~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
アレ・・・・・・とうとう・・・・・・貼ってしまったのね

ココモ☆しゃんも惠ちゃんも~~好きね~~
            惚れたらどうしてくれる (ーー )Ξ( ーー)
Commented by leekei at 2006-08-05 00:19
>取り急ぎレス・・・2006-08-05 00:13 の非公開さ~ん
「ひっ・・・こうかい?・・・いいのかい?」
なんつって~~~~~(爆)
ありがとう!
ううん・・・いっぱ~~~い元気もらってるよ
だから これからも いつでも いつまでも・・・(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
体洗って・・・ナニも洗って←あるのかよ~~~?!(爆)
待ってます(((( *ノノ) キャー「優しくしてね」
Commented by ココモ☆ at 2006-08-05 00:24 x
貼っちゃいました~~~(*≧m≦)ぷぷっ!

バレないかなぁ~なんて思っていたんだけど
早いって~~~~~~~~~~(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

彼のチャームポイントは・・・えくぼなの♡
やばい・・・・逃げろ~~~~~~~~ピュー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
                                       カキニゲ☆
Commented by leekei at 2006-08-05 00:31
........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪
Commented by ココモ☆ at 2006-08-05 00:37 x
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ☆
Commented by Mスケ at 2006-08-05 00:40 x
えくぼねぇ~~それに・・・・・海苔巻あたP-----
でもって、王子様みたいな格好がみょ~に相乗効果っつうか・・・

ちっくしょーーーーーも、いいとこツイテルし
いい勝負だわね

お~い 早漏逃げかよ~!
   通せんぼ!!( /^^)/( /^^)/ (^◇^;)ウソ? ヽ(^^ヽ)ヽ(^^ヽ)
Commented by leekei at 2006-08-05 00:58
( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)分身ニヤリ
Commented by leekei at 2006-08-05 02:55
ココモ☆ちゃ~ん

ココモ☆ちゃんが ふって行ったBBS
すごいことになってるよ~
見ると びっくりかも~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Commented by Mスケ at 2006-08-05 02:59 x
マジで掻き逃げかよ~~~ココモ☆しゃん
えれ~ことに・・・・・・・

限界だ~寝る では ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミ
Commented by at 2006-08-05 03:17 x
あっ 画像変わってる~~!!

最初のも、いただいておいてよかった~~(^^

こちらもとっても綺麗

新しいのもイッタだきま~~す  ありがとう
Commented by leekei at 2006-08-05 03:18
あらら・・・朱さん

そう変えま舌

気が付いてくれてありがとう~←って 書いてるやん(爆)
Commented by たあchan at 2006-08-05 10:00 x
恵ちゃん、みなさん おはようこ゜さ゜います~~~

昨夜は裏で大はしゃぎで~ みなさん、まだ、オネム?
また、裏で、ぺったんしちゃった・・・・板、何枚つかうねん!みなさん、ミヤネ

> Mスケ さん
ありがとう♪
たいした情報やないけど、ローカルねた(私、関西やし)にならへんように、きぃつけて、ねた書くようにするしな~。
全国の・・・ちゃう! 世界中のびょんねた、爆笑ねた、なんでもかまへんし、なんかわかったら、BBSでおしえてや~♡ 

よろしゅうに~~~m(__)m
Commented by アルクン at 2006-08-05 10:14 x
恵ちゃ~ん おはよう~ 

ホント素敵な彼に出逢え そして素敵なkissmeみなさんにめぐり会えたこと・・・・・幸せに感じてます ・・・・ありがとう・・・・

オークションの商品 みんなみんなほすぃ~い!
想像しただけで・・・・ムフフ ドキドキしちゃう~

昨夜は裏は大変なことになってたのね~
さっきたっぷり笑わしてもらいました

>たあchanさ~ん
お口直し おおきに~
これからも よろしゅぅ~~たのんます~♡
ほな 仕事行ってきます~

Commented by ytsk@携帯 at 2006-08-05 10:39 x
恵ちゃん、おはちくび〜
今、私は大阪市内東北部に潜伏中。。。
どなたか、ご近所かしら‥?
携帯で、全体をおいかけるのは無理。不完全燃焼で〜す。。。( ̄〜 ̄)ξ
Commented by Mスケ at 2006-08-05 10:42 x
こうやって出会えた幸せ・・・大事にしたいと思っています。
彼を好きになった事、kiss meで惠ちゃんやみなさんと出会えた事
私にとってとても大切でずっと大事にしていきたい
そう思っています。
いつも幸せにしてくれてありがとう
  ビョンホン♡ kiss meのみんな♡
大大大ちゅきです
 (。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)~~♡

>たあchanしゃん
おおきにぃ~これからもよろしゅう~~

>アルクンしゃん
お仕事ぐぁんばってな~~

>惠ちゃん
ウラ稼業しすぎでまた目に来てないかい?
興奮のどツボの1夜だったね~お疲れさん
時間有ったら仮眠するんだよ~

運び人Mさんのご報告を楽しみに今日もぐぁんばるとすっか
でわわわ~~ん  εεεεεヾ(*´ー`)ノ
Commented by メイフー at 2006-08-05 10:43 x
恵ちゃん、こんにちは。

>ムラムラな私たちを救ってオークション

は、③のハグだな。
たくましい胸の中にすっぽり埋まりたい!

②の未洗濯おパンツは勘弁して。


>足が長く見える 数少ないパンツショット

そうなのよ、私も思った。
何でかしら?
下からあおってるアングルのせい?
それとも、パンツの幅がスリムなせい?
ぜひ研究して今後に生かして欲しいわ。
Commented by RinsCafe at 2006-08-05 10:48
恵ちゃん、おはおは!!
遅くなってごめんちん。オークション出品商品見てきたよん。
「出しちゃっていいの?」って思ってしまうような想い出の品もあるのね。
ちょっとここ数日、彼のNewsに出遅れてたのだけど、改めてみると
「すごく母国のことを考えてる」人だなーって思うなぁ。
元々魅力的で、大好きな人だけど・・・もっともっと好きになりました。

オークションには参加できないけど・・・いつか彼には会いたいよね。
撮影を観にいけたルバース会員さんたちがちょと羨ましかったりします。
私が行ってたら、恵ちゃんにリボンをつけて置いてきたのにな(爆)
(服を着てるか着てないかは。恵ちゃんにお任せします♡) 
                         ではでは~良い週末を!凛でした。
Commented by leekei at 2006-08-05 10:50
>散り急ぎレス・・・ytskさ~ん

そうだよね~
携帯から 追いきれないよね~(T-T)
昨夜盛り上がったkiss me BBSのURLは わかる?

どうも 携帯からだと 左のサイドバーから 飛ばないみたいなんだよね~
ちなみに・・

http://bbs1.whocares.jp/bb/view?bbn=kissme&vt=0&pg=0

これだよ~!!もし 良かったら 見てね!
帰ってきたら ガンガン はしゃごうね~待ってるね~

Commented by ytsk@実家 at 2006-08-05 12:32 x
早速、お返事かたじけないm(__)m
恵ちゃんって、みんなに気配りがあって‥ホント、誰にでも優しい人だよね!
大好きよぉ〜( ̄ε ̄@)ちゅ〜
(おメメよくなった?お大事にね!)

BBSのURLは、登録してたんだけど‥どのツリーかわからなかったの。。
ごめんね。ありがとうね!!
Commented by ただいま~♡ M  at 2006-08-05 13:18 x
|・ω・`)コッショリ

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

・・・記事になってるなんて思わなかったです。

感激が徐々に蘇って来て・・・思い出すと・・・まだ放心状態で・・・
何から話したら良いか?わかりません・・・・
        
         :*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今日はハングル講座の後、韓国料理の講習会があるので
また夜、伺います。

|・ω・)では! 後ほど。
Commented by leekei at 2006-08-05 14:09
>取り急ぎレス・・・テグ帰りのMさ~ん

おかえりなさ~い

おつかれさまヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

やっぱり たまらなく幸せな気持ちだよね~
とろけちゃいそうで 笑えちゃいそうで 泣けちゃいそうだよね~

私たちの仲間から テグへいって 彼に会ってきてくれた人がいる何で
と~~~っても 幸せ。
ありがとう

じゅあ~今夜 待ってるね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
Commented by すよん at 2006-08-05 14:52 x
>Mちゃん おかえり~~
やっちゃったね~~(*'∇^)ノ⌒オメデトウ☆。.:*:・'☆'
写真に 生サインを 全員にという情報が あるんだけど ほんと?
あるなら 見たい!
夜 報告待ってるよ~
Commented by at 2006-08-05 16:30 x
恵ちゃん こんにちは~

暑いね~~。元気ですか~?

>ただいま~♡ Mさん

お帰りなさ~~い。暑そうだったよね~。お疲れ様です。
放心状態なんですね~。
なんだか 私もドキドキします~。:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
夜が待ち遠しいよ~~ん。報告、楽しみに待ってます~。

Commented at 2006-08-05 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきうさぎ at 2006-08-05 17:20 x
恵ちゃ~ん、
>ただいま~♡ Mさん・・お帰りのようですね~
ほんとにほんとに彼に・・・あああぁ~夢のようでしょうね~

握手とかしてたら・・・その手の感触、一生モノね~
ご報告、首を長~くして待ってます。
Commented by leekei at 2006-08-05 17:38
>取り急ぎレス・・・2006-08-05 17:00 の非公開さ~ん
HNだけ見て ちょっとビックリした~(笑)懐かしいじょ~(笑)
私はどっちでもいいけど そのままでもいいよ~
ここでは ずっとこっちだしね~
今は そう↑感じるかもしれないけど みんな 今のままで 慣れてるんじゃないかな?
わたしも 今のままのがなんとなくしっくり来るけど~(笑)
だって皆に愛されてる非公開さんだもん・・・HNもね・・
どう?

あ・・・でも お任せしますよ~ん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
Commented at 2006-08-05 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2006-08-05 19:28 x
恵ちゃん、皆さん、こんばんは(*^。^*)

>彼と同じこの地球に生まれて
>今 この時代に生きて
>彼に出会えたこと 運命と思う。

ホントだよね!!彼と出逢えた(TVを通してだけど)運命に感謝♪

そして、その出逢いをつくってくれた「美しき日々」がGyaoで明日から配信されます。ノーカットでちゃんとした(笑)日本語訳かもしれません。(←未確認です)今から楽しみで~す。
何度も見てるのに・・・・・・・・

ちなみに、登録さえすれば、無料で見ることができますよ。
ジウちゃんの「新貴公子」も毎週月曜に配信中です。
Commented by leekei at 2006-08-05 19:51
>取り急ぎレス・・・soraさ~ん
おしらせありがとう
Gyaoで美日々がやるのね~←情報知るの遅すぎなブログ主です。
ノーカットで ちゃんとした訳(爆)なんて~
そうだったら いいですよね~

みなさ~ん
ちなみに Gyaoは

http://www.gyao.jp/

ここです~。
時間があったら 記事にあげます。
取り合えず コピって アドレスのところに貼ってぽちっ!してくだされば
びゅ~~~んと飛びますよ(^^)

soraさ~んありがとう
Commented by ココモ☆ at 2006-08-05 23:12 x
恵さん こんばんは~(_´Д`) アイーン

昨晩?は掻き逃げ、フリ逃げ、早漏逃げ~ごめんちん(笑)
BBS、見てきたよ~ん。
すごいことになってたんだ~大爆笑っす!!!。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
白塗りネタで。。。こんなトコまで持ってくるとは~~
さすが、kiss meの皆さんはツワモノ揃い・・・ヒクヒク.:*:'(* ̄▽` ̄*)

>ただいま~♡ Mさん♪
お帰りなさ~い☆お疲れ様ですぅ。。。
放心状態~~~~~~~~~~~~!?(*/∇\*)キャ
こちらまで・・・なぜかドキドキ♡
レポ、楽しみに待ってますね~( ´艸`)ムププ

>soraさん♪
お知らせ、ありがとう~☆
私も知らなかったです~(*>д<*)
絶対、観よ~と。( ..)φメモメモ
何度、観ても・・・いつもトキメク♡んですよね~
Commented by たあchan at 2006-08-05 23:40 x
恵ちゃん、こんばんは。

明日は、法事でパソ落ちです。今日も用意に忙しいのに、なぜか、パイレーツ家族で見に行っちゃってるし・・・て゜、いつもの時間に、こんばんは~

↑コメずずーと、読ましていただいたら、おおっ、MVお届け人を引き受けてくださった、Mさん! おかえりなさい~~m(__)m

こっちも、暑かったですけど、あちらは、さらに熱かったみたいですね!
お疲れとれましたら、また、お土産話、是非!!聞かしてくださいね~!

では、明日は、早いので今夜はご挨拶だけで、失礼します~
みなさん、おやすみなさい~ zzZZZZ



Commented at 2006-08-06 08:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-08-07 08:24
>すよんさ~ん
おはおは~
やっぱり~
私も探したのよ~~~わからなかったね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッバニーガールっていいかも・・
もっと みなさん セクシーな服来ていくとか めだつ服着ていったら よかったよね~
でも 暑いところだから流石に着物の人はいないね~

>Mスケさ~ん
おはよんす~
>>ちゃり~~~~ん ○○ ~○(懐)
がかわいい~
とうとう壊れた?
もう 使いすぎよ~~~(笑)

Commented by leekei at 2006-08-07 08:24
>tehiさ~ん
きゃ~もう申し込んでくれる人数人(爆)
ツアー実現?
目的は ただ一つ おさわり・・・って ど~よ
Mさんね~握手できていいな~ハグはしてないんだよね~
いざとなったら 緊張しちゃうよね~きっとこんな私でも膝ガクガクだわ~

>朱さ~ん
彼が出品したものは凄く思い出が詰まってるものばかりだよね~
お父さんの形見のジャケットだって きっと 宝物なのに
いいの~?とファンが心配になってしまいそうな品がゾクゾク
彼の男らしさ ますますらびゅ~んだよね。
私個人的にはイナのコートがいいな~
ナニは実色です(笑)部屋つきベットつきナニもついてるよ~←ナニって?(爆)

>2006-08-04 15:52 の非公開さ~ん
ありがとう~!
私もどうかな~?と思ったんだけど やっぱり 心配だったから 変えました
いつもうっかりしてることもあるので もし気が付いたら教えてくれるとうれしいです。
ありがとう!

Commented by leekei at 2006-08-07 08:24
>ゆきうさぎさ~ん
ありがとう!!
いつもと違うソフトで作っていたのよ~
そしたら こんな感じのものができました~
いつもの感じとちょっと違うでしょ~(笑)
だからじつは 心配だったの。。。
なので そんな風にイってくれるとうれしいです。
韓国語は私も全然なの。おぼえたいとおもうんだけどね~
「サランヘヨ」くらいよ~

>leechanさ~ん
お久しぶりです~
お元気でした~?
>>久しぶりのコメで少々キンチョウーーる←何気に大爆笑~!!
テグ暑いんだよね~
かわいそうなくらいな悪条件の中での撮影
カメラの回ってないショットは ちょっと疲れた顔してるのもあって心配になるね~
甘い人生のときもそうだったけど 映画にかける 演技にかける彼の俳優魂すごいよね~

Commented by leekei at 2006-08-07 08:53
>はるちゃ~ん
写真 早速送ってくれてありがとうね~
すごい綺麗な写真ばかり 上にUPしたけど
最初の教会の写真なんて 絵葉書みたいだったよ~
はるちゃんのカメラワークばっちりだよ~
いつか皆で行きたいよね~
顔出し看板 よどだらけ~~~( ̄ρ ̄*)ウヘヘ
みんな 同じ目的なんだから~(爆)
でも 行くとスヨンになりきって そんなこと出来ないかも~

>へっぽこさ~ん
ありがとう!
目はね ダイジョウブです~
がんばってコンタクトしないで 目薬差してるよ~
なので 赤目が治ってきました~
角膜炎ってなったことなかったけど 以外になる人多いのね~
コンタクトの人は特に多いみたいなの 気をつけなきゃ~
ムラムラオークション 絶対落とす~(笑)



Commented by leekei at 2006-08-07 08:53
>ケロコちゃ~ん
ぎゃ~~~裏の話をだしちゃだめ~~~(爆)
お猿だなんて お猿だなんて・・・
シーシー
あの写真だけなんだから~←あ゛
いえいえ kiss me ムラムラツアーのコスチュームは 初級で バニーですから~(爆)
上級は・・・う・・・言えない(((( *ノノ) キャー
どんなコスチュームなの~~~~?!着てるの~~?!

>あまりりすさ~ん
心斎橋 どうだった~?
ア・・・上に書いてくれてたよね~
10秒 入れたんだよね~なんて入れたのかな?
お友達と行ったんですよね~いいな~
大阪は kiss meにも 何人か来てくれてるのよ~
うらやましいよね~
近くであったらいけるのにな~大阪の街っていいよね~
お盆には行くんだけどね~間に合わないわ~

Commented by leekei at 2006-08-07 08:53
>たぁcha~n
ありがとう!!
ダイジョウブです~
いいよ~いいよ~たぁchanの情報はみんな待ってるもの~
いつも いち早い情報をありがとうね~
そして 素敵なMVとかも いつもお知らせくれてありがとうね~
どんどん スレ立ててね~
みんな うれしいと思うよ~
お父さんの形見のジャケット
そうだね~もしかhしたら彼の元に戻るかも
私もできるならあれは彼にもっていてほしいな~って思うの~
2番は 無理なの~~?クンクンって~~~(爆)
ムラムラツアーいつか 行けたらいいね~!!
Commented by leekei at 2006-08-07 09:44
>ココモ☆さ~ん
今度はまた BBSで一緒に はしゃごうね~
ムラムラオークション ・・・ココモ☆ちゃんは ②なのね~~~!!
う~ん ②も捨てがたいのよね~
でも やっぱり ④ばん レロレロちゅ~がいい~~~~!!
ミンチョル プレイバック チュウバージョン希望~!!
おパンツは ビニールに入れてスーハーしちゃだめよ~(笑)
あ・・・私がやりたいかも~~~!!貸して~~!

>Mスケさ~ん
BBS?
う~ん!!貼ったよ~貼って 貼って 貼りまくり~~~!!
ぎゃはっは~~~~お腹いたいくらい笑ったかも~

>たぁちゃ~ん
いつもありがとう
板 何枚使ってくれてもOKですよ~~~!!
いつも 本当にありがとうなのら~~~



Commented by leekei at 2006-08-07 09:44
>アルクンさ~ん
ありがとう
私もそう思います。
みんな エロ楽しくて 優しくて 思いやりがあって~
みんな 最高だよ~~
そうなのよ~貼りだすと皆止まらないのよ~~~(笑)

>Mスケさ~ん
マジで 愛の告白だわ~(*μ_μ)ポッ
ありがとう
私も ここのみんな だ~~~いすき
この素敵な友人たちに引き合わせてくれたビョンホンシに感謝です。
ありがとう~
目は 赤いだけで 自覚症状がないのよ~なので 気をつけなきゃね~
でも よくなってきたよ~

>メイフーさ~ん
③がいいのね~~~!!うんうん ハグもいいよね~
私は迷わず④なの~!!
やっぱり 元祖キス大好きなので~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘDeep激希望
30分くらい唇は慣れなくてもOKだわ~むさぼってやる~(爆)
おパンツは  ダメ~?ちょっと 無理?(笑)



Commented by leekei at 2006-08-07 09:44
>凛ちゃ~ん
きゃぁっぁ~~~
あたしにリボンつけておいてきてくれるの~~~
うれしい~~~も~毎晩でもいいわ(爆)←ナニが~~~?
彼の 母国を思う優しく誠実な気持ちに 本当にいつも感動させられちゃうわ~
人としての大きさを感じるね~

>携帯からのytskさ~ん
知ってたのね~(//∇//) テレテレ
スレ・・そうだよね~突然 話の内容が 大屋政子ちゃんに変わったもん
帰ってきたら見てね~ びびるよ(爆)

>soraさ~ん
美しき日々・・・いいですよね~
何回見てもいいよね~
ぎゃおは ま~~~えに登録してみていたけど すっかり忘れてました~
おしらせありがとう!!
美日々ノーカットだったら いいよね~

>ココモ☆しゃ~ん
ぶふふ~~~~
BBS ときには お笑い天国になるんだよね~
白塗りネタで 「梅沢富美男が でたときは ぶっ飛んだよ~」
あれは いくびょんさんが貼ってたよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう皆最高です。
Commented by leekei at 2006-08-07 09:49
>たぁちゃ~ん
法事なんですね~
暑い中ご苦労様~
パイレーツどうでした~?よかった~?
忙しいのに顔出してくれてありがとう!!
台風来てるね~暑い暑いと思ったら 台風だね~
いつごろ来るかな~?
明日行こう雨みたいね~

>2006-08-06 08:06 の非公開さ~ん
ありがとう!
そのソフト すごい優秀なんだよね~
みんな それ使ってるって聞いたよ~
私は 自分のソフト 1/10も使いこなせてないと思うわ~
また なにか 教えてくださいね~
凄く心強いわ~ありがとうm(__)m
Commented by leekei at 2006-08-07 09:50
>このトピレス終了してま~す
いつも 遅くてごめんなさいね~
しかもまた 以前の記事のも残ってますが やりますね~
もしお暇な方は股よんでくださ~いm(__)m