人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
試写会ツアー&来日←ほんとかな?
試写会ツアー&来日←ほんとかな?_f0013346_1510216.jpg

↑♡↑♡↑      
大きい妄想用画像です。クリックして お持ち帰りくださいね(vv)

この唇 好き♡

キスできる大きさにしてあるよ~!!クリックしてみて~♡


来る!来る!来る!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

★彼の来日が決まりましたね~♡←???


意外に早い!!
でも 公式では 消されちゃったって ウ・ワ・サ
ん~~~~~来るといいな~♡録画がんばっちゃうんだけどね~L(´▽`L )♪

来日のお知らせはココをぽちっ!
ごめんなさ~い(vv)上のぽちっ!「早いうちにまた日本に飛ぶことを検討している.」に変更になってる~
もしかしたら 極秘だったのかしら~?間違いだったのかしら~?こっそり来て♡ほしいね
(非公開さ~ん Thank you!)

ちなみに 下のほうの写真 旬ネタ(爆) またまた モッコリです(//∇//) テレテレ




★いよいよ「写真集特典試写会ご招待当選通知←長っ!」始まってますね~。


100名の中に 入れたラッキーな方は???

もう みんな 電話の前から 離れられないんじゃ~?
私も そわそわ  (((( ̄ェ ̄)))) ウロウロ
3回 鳴って 3回とも 実家の母でした~。
誰か 当選してるといいけど~


そして 当選しなくても お金を払えば(笑)行けちゃうツアー
公式よりのご案内「夏物語試写会ツアー」載ってました。

ツアー詳細は ここをポチッ!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!なんだ イけるのね~
っては イったものの 
11/20(月)~11/22(水)前の3日間
                    2泊3日 ¥145、000ーちゃり~~~ん

高いの?安いの?
日程表を見ると 食事は機内食以外 1回の朝食だけついてるのよね~
私は 韓国行ったことがないので 特に思うんだけど 食事は できるだけついていてほしい。
その分お金高くてもいいよ~。その土地のおいしいものが 迷わず食べれていいと思うんだけど~ど~お?みなさん。
海外の食事って おいしいお店を調べに調べてイっても お店にたどり着けなかったり 言葉が通じなかったり めっちゃ高かったり・・・etc
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!私だけ?


う~~~んヾ( ̄ー ̄ゞ)))どうしたらいいの?
平日3日間・・・仕事・主婦・子供・・・悩む~~~!!
でも 行きたいよ~~~~~~~~~~!!
イく~イく~   イっちゃう~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ってかた 挙手をお願いします。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!

あなたがイくなら 私も イくわ~~~ん(//∇//) 一緒に イきましょ~←エロいし(爆)
って方 きっといるよね~
もし イかれるかた お話し 聞かせてね~♡

イって よかった♡とか・・・   
イって 涙出ちゃった♡とか・・・
イったの 初めてだったの♡とか・・・


なんだか 違う意味???

試写会ツアー&来日←ほんとかな?_f0013346_13364686.jpg





★さてさて シネマートのビデオメッセージのプレゼント発送も 
         始まったみ・た・い(≧∇≦*)キャッ



10秒メッセージされたみなさ~~ん
どき♡どき♡しますね~
サイン入りのTシャツだって~~~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーほっすぃ~~~~!!


個人的なお話ですが。。。



個人的なお話で ミヤネ~


明日 私 生まれて 初めて

人間ドックにイってきま~~~っす。

激 緊張~!!

バリウム飲むのも 生まれて初めてなの~。いや~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

先生 優しくして状態。
まな板の鯉←まさに 今日のMスケさんと同じじゃ~

どうしよう カーテンの奥で 襲われちゃったら(((( *ノノ) キャー ヤって来るわ(爆)イって来るわ

大体 検診自体 10年ぶりくらいなの
病気は 気合で治せ!!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノって 私なの。
その割には 怪我が耐えないんだけど(笑)

今夜は 絶飲食・・・おとなしくしてなくちゃ

普通に病院で 予約したら 検査料 4万弱 (◎ー◎;)ビックリ
一体 どんな検査をなさるおつもりですか?(//∇//) テレテレ


舌使いすぎです。
おっぱい 吸われすぎです。
腰振りすぎです。
脳みそ ピンクです。


そんな診断だったら ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー←なわけないだろ~

実母と 一緒に行くんです。母の前で 恥かしい診断はやめて~~(//∇//)

 
by leekei | 2006-09-28 15:03 | 夏物語 | Trackback | Comments(123)
Commented by アルクン at 2006-09-28 15:06 x
会社から コソっと・・・
Commented by leekei at 2006-09-28 15:07
>アルクンさ~~~ん
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
1ば~~ん
クリックしてほしいけど・・・
会社だ~~~~~(爆)
Commented by tehi at 2006-09-28 15:16 x
恵ちゃ~ん♪

>イって よかった♡とか・・・   
>イって 涙出ちゃった♡とか・・・
>イったの 初めてだったの♡とか・・・

イってみたいの♡ 
イって経験したいの♡ 
イってしまいたいの Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

爆・爆・爆

仕事がネックってどうよ!!
今日、頑張って交渉しようと思ったけど、まだ言えないヾ(≧∇≦)〃
イって私の思いを遂げたい♡ 
Commented by アルクン at 2006-09-28 15:18 x
恵ちゃ~ん キョロ キョロ・・・

今 周りに人がいないうちに・・・ 
一緒にイきた~~~い!!!
行きたいよ~~~~~~~~~~!!
とりあえず急コメ。。。
恵ちゃん 今日は早くご飯食べて早く寝ないとね~
また今晩ゆっくりと来ます。。。。
Commented by leekei at 2006-09-28 15:19
>tehiさ~~ん
いらっさ~~い!!←店かよ(爆)
tehiさんなら いくと思ってたよ~~~(〃 ̄∀ ̄)σ やっぱり
でも まだ 会社には 言ってないのね~
会社もネックよね~私は 旦那がネックだよ~
試写会 こんな形でいけるなんて 本当だったら 飛んで行きたいよ~
tehiさ~ん イけるといいね~♡お土産は びょんほんで・・・♡
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-09-28 16:50 x
 
 恵ちゃ~~ん (*゚┌・・゚)ノ~ *:。:*・゚゚・*コンチャ*:。:*・゚゚・*

 明日、人間ドッグ~~脳まで調べたら・・・ピンク色~~♡
内科なのね・・・。バリウム・・・うっ!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
 ここ数日いろいろ、賑わっていますぅ~~。
  イってるのは気持ちだけよ~~~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

♡tehiさ~~ん
   びょんほん さらってきて~~♡




Commented by leekei at 2006-09-28 16:59
>アルクンさ~ん
(爆)(爆)  急コメ・・・新しい(笑)
職場から危険を冒してありがとう~
そうなの~今夜は おとなしく(Ψ▽Ψ*)イヤン♪←なんだ なんだ(爆)
また 夜 まってるわ~ん ありがとう


>へっぽこさ~~~ん
う~ん 人間ドック 内科になるのかな?
普通に病院で 予約したの~
そしたら 4万弱 (><)そんなにするのか~~?(◎ー◎;)ビックリ
なので 色々調べられちゃうわ~
腰使いすぎです。とか 舌使いすぎですとか(爆)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー入院かも←ばか
私も イってるのは 気持ちだけよ~♡
Commented by at 2006-09-28 18:03 x
恵ちゃん こんにちは

いろんな情報が満載で嬉しいけど・・・、
なかなか全てについて行くのはむずかしいっす。
でも、イきたいよ~~~。なんとか

恵ちゃん 明日まな板の鯉なのね。
隅々まで調べてもらってきてね。なんだかエロ~~ん。
今晩は 早く休んだほうがいいよ~~!!

>Mスケしゃん
どうしたかな・・・、
セクシャルバイオレットNO.1 Mスケしゃ~~ん
ダイジョウブデスカ~~~~??ゆっくり休んでね~~~!!
Commented by ゆきうさぎ at 2006-09-28 18:25 x
やややっ・・・でっかいBHお肌がきれい~
メイクだけど素がいいからね~

来日に浮かれてる人、試写会に当った人。ツアーでイく人。
にわかに騒がしくなって・・・いいね。いいね。こうでなきゃ!!

恵ちゃん~ 人間ドッグ?よし!!えらい!!
お母様をお連れするのね。孝行娘!! 年齢関係なく出来ればヤったほうがいいものね~。バリウムなんてチョロイもんよ~「味のない飲むヨーグルト」。でも、そのあとの「下し」をすぐ飲まないと・
・・・。

どんな、エロエロ結果出てもお母様、驚かないはず。「恵ちゃん」だもん♪イってらしゃいね~
Commented by 瞳・LOVE at 2006-09-28 18:28 x
恵妃!!(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

大画面 うれしい~です。
もちろん我が家にお持ち帰り コイツゥゥρ(^O^)ノm(+。+;)m
見惚れてしまいます。すりすり (((((*^o^*)♪
私も唇大好きです。

イく~イく~   イっちゃう~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ハイ(^-^)/ としたいけど 迷いっています
10月の後半に韓国旅行5泊6日予約しちゃいました。
知らなかったから・・・『美日ツアー』で友人達と前からの約束で行くというか いまさら断れないし・・・(T^T)クゥー
11月は 必ず生の彼に逢えるのに・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
私・・・辛い! 韓国から帰って又1ヶ月もたたないのに 韓国行くなんて
ほざいたら・・・さすがの旦那でもそりゃ・・・☆ ̄(>。☆)イテェ

>恵妃!!
人間ドック 頑張ってね!
今夜は絶食なのね!辛いね! 今夜は早めに寝て明日に備えてね!
お母様によろしく! いつも貴女様の娘さんに幸せを頂いていますとね!
「せんせい・・・初めてなの・・・痛くしないで・・・・処女・・・・・???」


Commented by あまりりす at 2006-09-28 19:27 x
恵ちゃま こんばんは~

ステキな画像ありがとう♡お肌すべすべ~すりすりした~い!
若い時よりきれいってどういう事?

皆さん迷っていらっしゃる!そうだよね~急なんだもん!
ドームに一緒に行った友達にメールしたら速攻で「イぐーーー!」の返事!

問題は来月の検査(*/////∇/////*)なんだよな~

大丈夫!体調管理しっかりしてまだ2ヶ月近くあるし!( ̄△ ̄;)
彼に会えると思ったら病気も飛んで行くよ~~!
とにかく明日だよね!

恵ちゃま明日はドックなのね!
今夜は早く休んでね。9時以降はお水もだめよ~!

Commented by ROSE NEL BUIO at 2006-09-28 19:34 x
こんばんわ~

バリウム飲んだらね 必ず トイレにいかなきゃだめだ

けど 絶対に 家まで バリウム持ってきちゃだめだよ

HOTELかどこかで 全部だしてからにしてね。

それが 家のトイレを守るから。

ガンバ(^.^)/~~~
Commented by あまりりす at 2006-09-28 19:38 x
恵ちゃまおかりします

>瞳・LOVE しゃ~ん

とうとう行くんですね~!しかも5泊6日ってすご~い!
いろんな所行けるね!

そんでもって11月(*/////∇/////*)ガビーーーーン!!だよね~!

でもイきたい!イきた~い!

なんて罪な男なの~~!

ああ今夜は眠れない女達が○万人!だよ!
Commented at 2006-09-28 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちさっち at 2006-09-28 19:50 x
恵ちゃ~ん 今日は早い登場でしょ~^^

やぁ~ん ビョンホンのくちびるって薄くってかわいいのねぇ~♡
いつも ウリ王子の「ぽってり」見慣れてるから なんだか新鮮~~。

それにしても あの映画のもっこりサジンの格好やめれ~~~!!
すぐにズボンはきかえろ!
もっこり~ はうちのも負けてへんでぇ~(爆)

んで この映画のツアー恵ちゃん行くの~?
ビョンホンに会えるの~? 会えるんだったら妥当なプライスよね^^
ちさもなんの束縛もなければ 韓国行きたいよ~!

人間ドック・・・ ちさ行ったことないのよ~。
どんな感じか報告待ってるよ~^^
恵ちゃんのことだから なんかやらかしてくり~~。
Commented by conchi at 2006-09-28 20:38 x
恵ちゃん、こんばんは。

行きたいよね~、試写会ツアー。

40分間のイベントってのがおいしいわ。

何かして遊んでくれるのかしら??

日本公開より一足先に夏・・・も見てみたいし・・・

でも、ちょっと高いかなぁ~。

ビンボーだからなぁ、ウチ・・・。

あ~、お願いビョンホン、私を誘惑しないでぇ~!

Commented at 2006-09-28 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yongfa at 2006-09-28 21:31 x


恵ちゃ~ん♪こんばんはーー♪
明日検査なのね~!
yongfaもいろいろ検査してるけど
バリウム飲んだ事ないわ~♪
カメラならあるよん。あんなところもねーΣ( ̄▽ ̄;)!!

いろいろ経験してきて~~~(*ノノ)キャ

試写会ツアー行きたい~~けど~~悩むね。
ヒョン兄来日すると思うと落ち着かないねー。

でっかい画像ありがとう☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ちゅーできるね♪




Commented by すよん at 2006-09-28 22:10 x
そんなツアーが 出たのね><
す~さん 最近 遊びすぎてて・・・旦那に言えない
11/12 東京にコンサートに出かけるし・・・子供にも言えない
11/22(月)23(火)24(水)平日3日・・・会社にも言えない
誰か 私に 勇気と ぜに くれ~~

恵ちゃん 明日 バリウム飲むのね
吐きそうなくらいまずいよ
一緒に飲む 薬で ゲップでそうになるし
検査終わったら 今度は バリウム出すために 下剤だよ
まるで 拷問
でも 大事な検査だもんね ファイティン!
病院といえば Mスケしゃんは ど~だったろうね?
今日は さすがに 安静かな?

  
Commented at 2006-09-28 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mifa at 2006-09-28 23:07 x
恵ちゃん♡  

韓国の味さえ嫌いでなければ~食事ではあんまりハズレたことは
ナイかも?

かえってホテルなんかで決まり切った食事をするより~
街角のちょっと汚いくらいのお店が~
安くてものすご~く美味しかったりするのよ。

出来ることなら~ご案内して差し上げたいわぁ♡
Commented by よっつぇ at 2006-09-28 23:28 x
恵さーん、超ご無沙汰でごめりんこ( ̄▽ ̄)ゞ。

へぇーっ、人間ドック初めてなんだ!!オイラは会社で1年に1回強制的
に受診させられるので、オイラの方がセンパイだぁ。

ちょいと会社指定の病院のHP見たら料金が70,000円だった…それ
をいちおタダで受けさせてくれるウチの会社って、ひょっとして有難い
のかも…?

あ、人間ドック、楽しいよぉ~!!

乳癌の超音波検査でさ、1度イケメン検査技師さん(もち兄さんの方が
かっちょまんだけど)にあたってさ。

検査器具でチチもみもみ(?)されてさ…(///(エ)///) カーッ。←おいっ!

技師さんが兄さんだったら==しばし妄想中==(((((((((((o_ _)oドテッ。
Commented by よっつぇ at 2006-09-28 23:28 x
チチもみ(←ってゆーな!!)のアトが子宮の検査だったのデスが…。

座ると「ういーん」って上昇してお股おっぴろげになるイス(アレって何て
いうの?)。

これはこれで(//・_・//)カァ~ッ。何しろチチもみ(←だからそーゆーな!!)
の直後だからさ。ソン時は先生、おばちゃんだったけど。

そうそう、腹が超へっている状態でのバリウムも「うっ…( ̄x ̄;)」って
くるけど、オイラの場合内視鏡検査もつらかった…(けどおもろかった)。

前日21時から下剤飲みまくり、検査当日はポカリみたいな下剤飲み
まくりでう○ち(汚くてごめん)が無色透明なさらさらな水になっちゃうの。

いわば腸内洗浄。結構感動するよ~。
Commented by よっつぇ at 2006-09-28 23:28 x
オイラの場合は下からカメラ突っ込むヤツをやったので、実は内視鏡
検査がケツのアナのろすとばー○んだったの。(*ノェノ)キャー。

折角勝負下着はいて(←はあ?)勇んで検査室入ったのにさ、ケツの
アナのところに穴のあいたブルマーみたいなパンツに履き替えさせ
られてガックリ(←おいおい)。

という訳で(どーゆーワケじゃ~!!)、ナカナカ人間ドックはおもしろいよ!!

楽しんできてね~!!

恵さんらしい濃ゆいレポート、待ってまーす。
Commented by usarie at 2006-09-29 00:02 x
恵さん こんばんは^^

明日が人間ドックなのね~
今頃 スヤスヤ眠れてるのかな?

本格的に検診となると前日から大変ですよね
↑のよっつぇさんの 詳細な人間ドックレポ読んでるだけで、疲れが出そうです・・・

無事検査を終えられる事を祈りつつ・・・
でも やっぱり恵さんならではの「笑」ネタも期待してたりなんかして・・・

とにかく 頑張ってイってきて下さいね♪
Commented at 2006-09-29 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっつぇ at 2006-09-29 00:11 x
>usarieさーん、

@(;・ェ・)@/反省…ちょっと調子こいて書きすぎたかも…。

>↑のよっつぇさんの 詳細な人間ドックレポ読んでるだけで、疲れが出そうです・・・

だよねぇ。失礼致しましたあ。

とにかく、恵さん!!頑張ってね~(ってナニを頑張るんだか)。
Commented by Mスケ at 2006-09-29 00:15 x
「震えているの?」
「いえ・・・大丈夫です」
「心配いらないよ、僕にまかせて・・・ん?わかった?」
「・・・・はい」
「ここに横になって」
「このままでいいんですか?」
「ふふ・・・君は何もしなくていいんだよ・・僕が全てしてあげるから」
「・・・でも、緊張して・・・私」
「深呼吸してごらん、ほら・・力を抜いて」
「・・・・・・先生・・・本当に・・痛く・・ない?」
「さあ・・・」
「・・・・あっ・・・・・・」
「ふっ・・まだ何もしていないよ、そうかたくならないで」
「・・・うっ・・・・・ぁ」
「まだ痛い?」
「・・・・い・・・・え・・・・・・・」
「奥までイっていい?」
「おまかせします・・・でも・・きつくしないで・・・」
「最後までしておかないと・・・いいんだね?」
「・・・はい・・・・・・・・ぁ・・・・・・・・・・・ぅ」

Commented by Mスケ at 2006-09-29 00:16 x
「どうだった?」
「・・・・・・・(涙)・・・・・」
「そんなに痛かった?」
「・・・・先生・・・・勝手に涙が・・・」

バイオレットM只今参上!!!
・・・・・・( ̄ェ ̄;) うっ      (゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ
       たらいま~~~~~~でしゅ~~~~

無事終わりました~・・・で、目を瞑ってばかりいたら
いっくらでも寝てしまうんですぅ~ごめんなさい
緊張も加味されてたのね~寝る寝る~(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
ご心配おかけしました~ありがと~~


Commented by Mスケ at 2006-09-29 00:16 x
惠ちゃん人間ドックにあ~~んな事こ~~んな事
しにイクのね~~~
上から下から責めまくり~の超刺激的な体験~~~(((((((*^o^*)
イレられて、後ろから前から、あげくの果てに搾り出し攻撃
でもちゃ~んと体全てスキャンしてもらって
美しく新生『惠』として羽ばたくのよ~!
遅くなってごめんね ペコm(_ _;m)心配してくれてありがとう~
明日は惠ちゃんの番 (*^o^)ノ☆
私もまた再生したから、綺麗な体で一緒にビョンホンに捧げにイコーー!
試写会・・・・・イキたい!!! まだ悩みチュウ~~~~~( ̄3 ̄)



Commented by ytsk at 2006-09-29 00:22 x
こんばんは~☆

なかなかこれなくって・・
やっと来たら・・・話どんどんすすんでるし・・

>恵しゃ~ん、Mしゃ~ん
おふたりとも お子さん、アトピーだったんですね。
ありがとう~!これから、乾燥する季節なので・・
がんばりましょう~~

人間ドッグ・・結構、友人はご主人の会社の優待制度をつかってる人が多いですよ。。
うちは、そういう制度がなくって残念です・・・

バリウム・・勤め出した頃、胃やられて飲んだよ!白い○んちが出た記憶あるなぁ。。。

頑張ってね!!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
Commented by たあchan at 2006-09-29 00:26 x
恵ちゃん、↓「レインボー kiss me フラダンスチーム」、他ギャラリ~のみなさん こんばんは!

恵ちゃん、明日人間ドック?
そうそう、ブロガーは、体が資本よ~!!
シッカリと診てもらってきてね! 
レポまた、爆笑になるんだろうな・・・楽しみに、待ってます~ 

>Mスケさんの、まな板の鮪は、大丈夫だったのかしら?
今夜は、痛くて、眠れない? あっ、いつも、寝てないような?
(私には、言われたくないかな?)
紫処女のMしゃん、早く、みんなで、フラフラしたいね~♡

 ((((へ* ̄▽ ̄*))))へ ((((へ* ̄▽ ̄*))))へ ((((へ* ̄▽ ̄*))))へ フラフラ
Commented by ytsk at 2006-09-29 00:31 x
>Mしゃ~ん

おっかえり~!
無事、終了おめでとう~
しばらく、無理しないで お大事に~!! ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
Commented by ゆきうさぎ at 2006-09-29 00:32 x
恵ちゃん、お借りします~

>Mしゃん、愛をこめて・・・あほやなぁ~!!
お目目痛いんでしょう、ナニ書いてんの~もう!!
報告は後でいいから休みんしゃい!!
Commented by たあchan at 2006-09-29 00:34 x
あっ、↑ バイオレットMさん、おかえり~~!

痛くなかったんですかね? 先生、上手かったのね (* ̄ー ̄)♡

>(ρ_・).。o○ねみゅいの
眠い時は、寝て寝て~~
今夜は、早く、おやすみんちょるしてくださいね。

Commented by Mスケ at 2006-09-29 00:43 x
ぅぅぅ・・・・・ありがと~
みんなやさすぃ~のんのんのんにぇ~~~~~( p_q)ずびび
うん、今夜ははよ寝ますムニダ~~
やけに眠くって~ ヤリすぎ? Σ\( ̄ー ̄;)おい

とっても旨い(上手い)テクの先生だったからね~
でも後が・・・・ジンジン・・・ズクズク・・・・・・もっこりよ
今は腫れがひいて、憂いのマダムに戻ったわん
目がバイオレットだけど、明日はキラキラ☆彡よんっ!

ありがとう~1番の薬だわ  泣ける~(*ノ-;*)
Commented at 2006-09-29 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-29 02:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-09-29 02:30 x
恵ちゃん 

今夜は 明日のために早くお休みしたみたいね。
おりこうさ~~ん!! 人間ドックレポ楽しみにしてます~~!!

お借りしま~す

>Mスケしゃ~ん
無事終了したんだね。よかった~~。
>とっても旨い(上手い)テクの先生だったからね~
そりゃよかったっす~~。ナニより、ナニより・・・
そうなんだよ、麻酔が切れるとジンジンして来るんだよね。
心臓の鼓動と共に脈打つように・・・でもチョットの辛抱よん。
明日はらくになるよ。でも、無理せずゆっくりしてねん。
Commented by アルクン at 2006-09-29 05:43 x
恵ちゃ~ん おはよんす

いよいよ 今日人間ドックなのね~
頑張って行ってらっしゃ~い←ナニを頑張るんじゃ~
上から下から あんな事やら こんな事・・・
今のバリウムってメロンとかの味が付いてるんだよね~
ytskさんも言ってたけど 白い○んちにはびっくりしちゃうかも・・・
恵ちゃんならではのレポ待ってるよ~ん♡

>紫Mしゃ~ん
おかえりんこ~~!
無事に終わって憂いのマダムに戻って良かったね
体が疲れてるから ゆっくり休んでエロエロMしゃんで戻って来てね~~
待ってるよ~~~ん!

>瞳・LOVEさ~ん
韓国旅行5泊6日『美日ツアー』行くんですね~
いいな いいな~~
今回のツアーも行きたいけど ちょっと厳しいな~

>mifaさ~ん
>街角のちょっと汚いくらいのお店が~
>安くてものすご~く美味しかったりするのよ。
まだ韓国行ったことが無いから出来ることなら是非ご一緒して
いろいろな所 連れて行ってほしいで~す♡
Commented by leekei at 2006-09-29 06:22
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
昨日は 9時までに 食べなきゃ~
って なぜか 焦って9時までに 食べまくり 飲みまくり
も~~~おなかパンパンで
ふ~~~~~~~眠いぃぃぃぃぃ~~~バタン きゅぅ~

もう みなさん ありがとう(vv)
寝てしまってていてごめんなさい。
こんなに寝たのは 久しぶり・・・
さ~~~がんばって 体中 おっぴろげて 見せてくるわ~
どきどき♡ なにすんの~~~~(//∇//) テレテレ

アソコの毛 綺麗にカットしてったほうがいいかな~?(((( *ノノ) キャー

何する気?

あぁ~~~バリウム初体験 どんな味?
アレがのめるなら バリウムも 飲めるかな~?(//∇//) テレテレ
アレって~~~~~~~(爆)(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ 

Commented by leekei at 2006-09-29 06:22
ちょっと
★ 即レスMしゃん
おかえり~
無事済んだみたいで よかった~
濃厚レポ あはは~ありがとう

★よっつえさ~ん
めちゃ どきどきする~
こんなに 色々 (((( *ノノ) キャーありがと
脳ドックは 予約が2月しか取れなくて それ以外をやるんだよ~
ってことは ・・・・え~~~そんなに色々されちゃうの~(((( *ノノ) キャー

★2006-09-29 00:06 も非公開さ~ん
一緒ですね~ひどいときは あまりのひどさに 医者から絶句されましたよ~。 季節 年齢のよって 少しづつ変化があるけど 一生ですものね。
小さい頃は長女が まんま ママ パパ の次に覚えた言葉が 「くちゅり(薬)」でした~。息子は 髪の毛までぬけちゃったんです。でも 今はもうだいぶ良いので。ビョンホンで 出会えて こんな話しもできる・・・
素敵な縁だと思って。お互い・・・みんなで がんばりましょうね。
また 色々 話しましょうね~(*μ_μ)ポッありがとう(vv)

Commented by leekei at 2006-09-29 06:22
★2006-09-29 02:16 の非公開さ~ん
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
記事書いてるときにもう 公式で消されたってなってたから そうかも?とおもったの。
でも 極秘だったのかもね~。
一応 付け加えておくね~。ありがとう♡
Commented by すよん at 2006-09-29 07:12 x
 ( ̄▽ ̄)=3 プップップッ
恵ちゃんの 脳ドック? それ やばいって
国内初の やばいもの 発見になるんじゃない?
まっ今日は がんばれ!
>Mスケしゃん
お疲れ! 良く寝られて 何よりだね^^
でも
  今は腫れがひいて、憂いのマダムに戻ったわん
  目がバイオレットだけど、明日はキラキラ☆彡よんっ!
回復 早っ!
さすが 特級エロパワー 恐るべし・・・・


 
Commented by ゆきうさぎ at 2006-09-29 08:25 x
恵ちゃん~おはよ~ もう、出かけてるかな?

気負わず気楽にいってらしゃ~い。

>アレがのめるなら バリウムも 飲めるかな~?(//∇//) テレテレ
・・・って言ってるようなら大丈夫ね~ ほんとにもう・・・。
病院じゃ、携帯だめだから、しばらくガマン。ガマンね。

Commented by Mスケ at 2006-09-29 08:27 x
やばいやばい脳ドック まっピンク症候群

体は大丈夫でしょ~ね~?酷使しすぎ!って太鼓判かも~

アレいっぱい飲んでまっ白の出して帰っておいで~~!!!

豆腐用意して待ってるから・・・(シャバの空気は美味しいぜ)

今日は親子でファイティ~~~~~ン がんヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノばれ

>す~さん
体も腫れがひいてほすぃ~~~わ

そら、特級エロの極意をす~さんから賜ったからさ・・・・( ̄∇ ̄;)なは

あろ~~は~~~~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))おえ~~~~~~
Commented by はるちゃん at 2006-09-29 08:43 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます~~~

びょんほんに確実に会えるツアーなのにぃ~
平日3日で10万円以上じゃあ、行かれないよぉ~~~(TーT)
行かれる方、是非レポお願いしますぅ~~~

>恵ちゃん、今日、人間ドックなのね?
バリュームねえ。。。苦手。。。
だってさぁ、炭酸粉飲まされて
『ゲップはしないで下さい』って言われてもねえ。。。
我慢してても寝てる板(?)が回転したりして、
結構ぐるじがったかも~~~(><)

婦人科検診もあり?
何度やってもあれは恥ずかしいよね~(3人も産んどいて。。。)
開けって言われても、なかなかおっぴろげられない。。。^^;
エロピンク脳症候群のはんこ押されないようにね~~~
ファイティ~ン!!!!

>Mスケさ~~~ん!!!
おかえりなさ~~~い!
ご無事のご帰還、嬉しいです☆よかったぁ~~~
先生とは相当濃厚なラブシーンが繰り広げられたみたいですが、
最高のM体験ってやつですね!?
きっと緊張されてお疲れになったのですよ。
どーぞ、ビョンホンシーとのMなラブシーンの夢でも見ながら、
ゆっくりお休み下さいね!
お大事に☆
Commented by あまりりす at 2006-09-29 08:58 x
恵ちゃま おはおは~♪

もうお出かけかしら~
アレがのめるならって?アレってアレ??
バリウムは10回位のんだけどアレと比較した事ないな~(笑)
恵ちゃまらしくて笑える~!

何回のんでも不味いもんです!

私は市のドックを毎年受けてるけど看護士さんが知り合いばかりなので
流石に子宮ガンの検査だけは病院で受けてるよ?(//∇//) テレテレ
40歳過ぎたら皆さんもドック受けてね~~!

>Mしゃ~ん

おかえり~♡
いい子いい子!よく頑張りました◎あげるね♡
2,3日はおめめ休ませてあげてね!
憂いのマダム健在??つう事にしておきましょう!( ̄△ ̄;)

Commented by Mスケ at 2006-09-29 08:59 x
>はるちゃんしゃん
>>開けって言われても、なかなかおっぴろげられない。。。^^;
そうなのよね~~
これがビョンホンなら・・・・・・・
速攻全開!!!ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!
知らないうちに開いてるのにな~~~ヾ(--;)ぉぃぉぃまだ言うか~

濃厚なSMだったわ・・・ちゃうって(~-~;)
でも早速夢は見たわ~~ビョンホンの うふん

「何故・・・?僕が嫌い?」
「そういう訳じゃ・・・・・」
「じゃあ、どうして」
「わたし・・・わたしには」
何故か詰め寄られてる夢~~~(_д_)。o0○
それからどうなったか!
そこから全く覚えてにゃい!!!くやジーーーーぃ
Commented by Mスケ at 2006-09-29 09:05 x
>あまりりすしゃん
・・・・・つう事にしておいて  頼む

この私でもアソコの検診ははじゅかしい~~~~ (*ノωノ) イヤン
長いことイってないわ~~
イカなきゃね~  イク日の為に・・・・・イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤン

Commented by 瞳・love at 2006-09-29 09:14 x
恵ちゃん みなさん おはよう♪

>恵ちゃん 今日頑張って!!
 あっちも こっちも あそこも ここも ちゃんと見せて 来てね
 ファイティ~ン!!
 
>Mしゃん 無事済んで よかったね!
 今日はゆっくり静かにしているのよ!

>アルクンしゃん
 よくないのよ~!彼の方に行きたくなったから(×_×;)
      今悩み中。
 1日早く発表されてたら やめたかも・・・(予約しちゃったよ~!)
 楽しみだったけど・・・2回つづけては行けない(貧乏なの!)
 生の方がいいし ツアーはいつかは行けれるし建物 お店はなくならな いから・・・でも生の彼に絶対逢える機会は そうないでしょう!
 友情を取るか?彼を取るか?
  (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 彼に決まってる!!心は。
 ・・・逢いたいから・・・・で友を納得させられるか?


Commented by Mスケ at 2006-09-29 09:26 x
>瞳・LOVEしゃん
ありがと~~
でも早速学校の仕事~~~モテル女は辛いわ(意味がちゃうって・・・)

ものすご~~~く悩んでるのね~
やっぱり生彼でしょ~ (゜ー゜)(。_。)ウンウン
せっかくイクんだったら~やっぱり会いたいよね~そりゃ
かなりお値段高いって事だけど
生彼よ!生彼!!!
吠えちゃいそ~~~!「びょんほ~~~~~~~~~~~ん!!!」
   ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(゜▽゜)ノ イク~~~~~
・・・・・って私もまだまだ悩みちゅ~( ̄3 ̄)

ではお出かけちてくりゅ~~~まだ腫れてるけどぉ
                     εεεεεヾ(*´ー`)ノまたね~~
Commented by 瞳・love at 2006-09-29 09:28 x
Mスケしゃ~ん

静かにしていると 思っていたら なによ絶好調じゃ~ん!!
私は シリアスに悩みを セッセセッセと書き込んでいる内に
な~に ほざいてるの~~!! 力が抜けた!! 

Mスケしゃ~んのコメ読んでいたら 悩みもぶっ飛んだよ!!
旦那に両方頼んでみるわ~~!!
我がままを通させてもらう~~! やった!!

彼に逢うためなら・・・・お金も大事だけどね!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! 笑うしかないか!!
Commented by あまりりす at 2006-09-29 09:38 x
>瞳・love しゃ~ん

分かるわ~~!
私もね、試写会が当たるつもりでいたから(笑)これでも悩んだんだよ~
せめて半年後位ならね~
昨夜旦那に控え目にボソッと話したら「ダメ!って言いたいけど、いいよ」
って。。。身体の事心配してるの・・・

なんだか悪くって!( ̄△ ̄;)どうしょう?

彼をとるか?旦那をとるか?二人とも愛してるしぃ?(//∇//) テレテレ

>(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 彼に決まってる!!心は。
 ・・・逢いたいから・・・・で友を納得させられるか?

どうする???むずかしい洗濯アニャ選択だよね~~!
Commented at 2006-09-29 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-09-29 16:22
ただいま~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

終わりました~
バリウム 全然平気だったの~
飲むヨーグルトみたいだった~
はるちゃんが言ってたみたいに 発泡剤が 辛かったけど あとは 内診のときに 乳首が立っちゃったけど(((( *ノノ) キャー
問題なく行ってきたよ~~~。
そうそう 今日は婦人科検診はないのよ~。
婦人科検診と 脳ドックは 予約がいっぱいとかで 数ヶ月後に予約入れてあります~

★即レス2006-09-29 09:50 の非公開の赤ペンセンセ♡そんなところ だめよ~~~あは~~~ん←違っ!

ありがと~
ほんとうだわ~間違ってる。←得意?常習?
直して来るね~ありがとう
Commented by ゆきうさぎ@携帯 at 2006-09-29 16:40 x
でしょ、でしょ。ほ〜ら
\(^O^)/
Commented at 2006-09-29 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-29 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-09-29 21:08
★即レス・・・2006-09-29 18:30 の非公開さ~ん
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ファンクラブは 私 カードで自動更新になっちゃってたの。もう更新されました。って メールが来ていたんだけど。
それ見たいよ~~!!更新されてから 来てるんですか~?うちにもくるかな~?興味津々です~(。-∀-)ニヒッ

★即レス・・・2006-09-29 19:38 の非公開さ~ん
ど~ぞ ど~ぞ 紹介してください。
John-Gillさん大好きなの。ありがとう(vv)
Commented at 2006-09-29 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-29 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-29 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-29 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-09-30 00:02
★即レス・・ 2006-09-29 22:34 の非公開さ~ん
ありがとう・・・でも 確認したけど ヤッパリ届いてないみたい~
何でかな?
ごめんね~
アドレス 合ってますか~?keikissme@yahoo.co.jpで~す。
でも 無理ならいいよ~
ごめんね~(vv)
ア・・・私 フィギュア買ってないです~。そうそう 着せ替えで来て ちゃんとビーチクもナニもあるのなら買ったかも~(笑)
Commented by Mスケ at 2006-09-30 00:03 x
おかえり~~んこ (ノ^∇^)ノんこ~~~んこ
お初ドック無事終わったんだね~
アレ飲めて美味しかったようで~良かったね d(^-^)「もう1杯!」
問題は婦人科検診と脳ドック・・・・・両方ピンクでガンバレ~(?)

早速グビッとやってるんじゃ~ない?
せっかく綺麗になったお腹なんだから
       休ませなきゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
ほどほどにしとくんだよ~ん
わたくしめ ε-( ̄ヘ ̄)自慢じゃないけどピーピーよ(きったね~)
風邪まだ治ってないのかな~家族みんなグルグルなのよ
お腹グルグルいわせながら韓国試写会ばっかり考えてるの
韓国行ってピーだとまずいな~とか
会える直前トイレの中心で「紙ーーー!」を叫ぶっちゅうのも辛いな~と
私も行かなきゃね~検診 あちこちガタがきてるわ
               [中心]  m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
Commented at 2006-09-30 01:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-09-30 04:53 x
恵ちゃん おはよう

うわ~~、スゲ~~寝あと~~ いつ消えるんだ(><) 

>内診のときに 乳首が立っちゃったけど(((( *ノノ) キャー
おっとこまえのびょんほんバリのせんせいだったのかえ~~?
内診でそんなじゃ、次の婦人科検診での爆笑レポ、期待しちゃうよ~ん
とにかく、無事おわってよかったね。

昨日、ファンクラブからの封筒来てたよ~。
びょんほ~~ん そんな事言って私を誘惑しないで~~ 
ってメッセージがあったじょ~~。 いつも一緒に・・・ 一緒に ドキドキ・・・

さあ~~て またお弁当作りだ~~ 
レンジで チン・チ~~~ンだけどね 
Commented by RinsCafe at 2006-09-30 06:12
恵ちゃん、おはおは~ 遅くなってごめんね~

駆け込みでジョニーと浮気してきたから・・・帰宅後バタンでした(笑)
わはは~かっこよかったよ。2箇所泣きました。キャーッ!!!の絶叫1回
 (・・・泣くジャンルの映画じゃないんだけど)

彼・・・来日Newsの真相はどうなんだろうね。
あの記事も・・・内容が摩り替わってるみたいだし。最初観た時は10/8~
2泊3日と書いてあったような気がするけど、今は無いんだよね。
来日を予定している・・・みたいな文章に変わってるの。

真相・・・気になるよね。どうなんだろう?空港と聞くとどうしても恵ちゃんを思い出すなぁ

ちゅう♡できるでかびょん・・・ありがとう(笑)彼の体温が伝わってきそうな
大きさだよね~(笑)ではでは~                   凛でした。
Commented by leekei at 2006-09-30 09:46
オハヨウゴザイマス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ヤッパリ エロ鍛えてる体でも 慣れない事で ちょっと 疲れてたみたい。
またまた バタン きゅう~~>十○ でした。
まだまだ ウブなこのカ・ラ・ダ(*μ_μ)ポッ
だったのね♡

★2006-09-30 01:08 の非公開さ~ん
了解しました~。大丈夫ですよ~(*^-^*) ニッコリ☆




Commented by Mスケ at 2006-09-30 10:40 x
おはよ~(*^o^*)ノ

よく眠れたみたいだね~よかったよかった
そうよ~
まだまだうぶうぶな私たち
これからもっとエロに精進して、彼の胸に邁進してまいりましょーー!

今日運動会の方もいらっしゃるのかな?
お天気でありますように~
それとPTAの競技でお怪我なされませんように~~
Commented by 瞳・love at 2006-09-30 11:01 x
恵ちゃん 
オハヨウゴザイマス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
 お疲れ様でした。
 ウブ??確認できて よかったね。

>朱しゃん 見たわよ~~ (*^.^*)エヘッ
昨日友人がおもむろに紺の封筒から取り出した一枚の広告!
はじめて見る~!彼が自分のフィギュアを見て微笑んでる~~!
          :*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 
思わず携帯に収めました。
まだ更新済みで無い人に送られてきた封筒に入っていました。
私はも~う 更新済み・・という事はこれは送られてこないのね!
コピーしたいから貸してくれ!と頼んだら・・・・・聞いて!
優しい~~!(・_・、) 他の友の所に来た物を あ・げ・る!!だって!!
嬉しくて! 優しい友がいてほんと よかった!!
でも やっぱり おかしいのかな~~!!
でもやっぱり どんな小さな彼でも欲しいって思うの正常??
Commented by leekei at 2006-09-30 11:12
★瞳・loveさ~ん

その写真 見たいよ~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

だれか~~~見せて~~~!!
2006-09-29 22:34 の非公開さ~んも その衝撃写真
送ってくれようとしたのよね~
何回も やってくれたけど なぜか無理だったのよね~本当に ありがとう(vv)

私 自動更新だから 届かないんだね~

ファンクラブサイトにも その写真出してくれればいいのに~ね~コノコノォ♪ (">ω<)っ))
Commented at 2006-09-30 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-30 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-30 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-09-30 15:10
★即レス 2006-09-30 11:42 の非公開さ~ん
ありがとう

★即レス2006-09-30 12:08 の非公開さ~ん
うん 了解です~。
でもね~たぶん違うかな?買った人じゃなくて ファンクラブ自動更新じゃない人・・・じゃないかな違う~?

★即レス2006-09-30 12:24 の非公開さ~ん
いいよ~いいよ~気にしないでね~
私 直したのが直し間違えてたのよ~(笑)気が付いた???
も~恥ずかしいわ~(//∇//) テレテレ
これからもよろしくね~
Commented at 2006-09-30 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-30 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-30 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by holy at 2006-09-30 15:54 x
今日、運動会でした。
サングラス、途中で壊れて、目が焼けちゃって、ショボショボしてます。

ちびっ子がヨチヨチ走るのって、可愛いですね。
その後、おじさん走るの見たら、こわ~~。

Mr.Nのような走りはなかったよ。
歳が近い人は、たんまりいたけどね。
そう考えると、兄さん、やっぱり、独身でいて欲しいな~。
Commented at 2006-09-30 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-09-30 16:15
★即レス・・・2006-09-30 15:29 の非公開さ~ん
運動会 お疲れ様でした~♡
ありがとう~


★即レス ・・・2006-09-30 16:02 の非公開さ~ん
うん・・いいよ~(*^-^*) ニッコリ☆
ただし 危険だからメアドは載せないでね~
Commented at 2006-09-30 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-10-01 05:44
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!です。

早起き?
昨夜 実家へ行っていて 実家で晩御飯を食べたら 眠くて 眠くて 寝ちゃった~
起きて 帰ってきたけど。

最近 夜ご飯食べたりすると めちゃめちゃ眠くなっちゃいます。
そして ちょっとウトウトした後 起き上がってくる。
これ やばくないですか?
絶対 太るよね~(°◇°;) ゲッ
秋はまた おなかすくし~
今から鍋の季節だし~

ヤバイ ヤバイ ヤバイ~~~~~~~
Commented at 2006-10-01 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2006-10-01 12:37 x
恵ちゃま こんにちは

>最近 夜ご飯食べたりすると めちゃめちゃ眠くなっちゃいます

ヤバイですよ~~!

身体が睡眠、休養欲しがってるつう事ですよ~!
我等が恵ちゃま!お身体ご自愛願いマスダ!

ウリ地方朝から小雨が降ってます。運動会、秋まつり。
明け方の花火はなんだったのでしょう?

子供達も大きくなり、仕事もやめたこの頃では日曜日と言う感覚も薄れて
ただただビョンホンssi~~の毎日。

ピンクに染まった脳みそに、ぶっ壊れたハート!

これでいいのかーーーーー?!
自問自答の日々・・・答えの出ない迷路・・・どこまでも壊れ続ける私(涙)
トワジュセヨ・・・恵ちゃま(苦笑)
Commented by 瞳・love at 2006-10-01 17:40 x
恵ちゃん こんにちは

朝から 雨ですね だんだん秋より冬が近づいているようです。
今日から衣替えですね!死語になってしまったかな?

>あまりりすしゃ~ん
>ピンクに染まった脳みそに、ぶっ壊れたハート!
>これでいいのかーーーーー?!
>自問自答の日々・・・答えの出ない迷路・・・どこまでも壊れ続ける私
一緒 (*^o^)/\(^-^*)だから当たりですね (笑)
完全に中毒!びょんほん依存症です。
朝から晩まで性懲りもなく 飽きもせず浸りきっています。
私も自問自答の日々です・・・・(T^T)クゥー
こんな日は特に 感傷的になりますね・・・・・(´ヘ`;)ハァ
Commented by ケロコ at 2006-10-01 20:16 x
恵ちゃんたらいま~C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

お金払えば行けちゃうツアー・・・「お金払っても行けない組」です(;;)
会いたいよぉ~ビョンホンに(;;)
でも、今は無理なのよね・・・ほら家政婦ケロチャンだからさ(;;)

今頑張ることで、いつか堂々とビョンホンに会いに行きたいな・・・

でもね、本当言うとね・・・「今行きたいのぉぉ!今会いたいのぉぉ!」って・・・叫びたい・・・ケロチャンでした( ̄_ ̄|||) どよ~ん
Commented by aqua at 2006-10-01 22:38 x
きゃ~~~!

恵さん、皆さん、こんばんは!お久しぶりです~

サマンサをちょっと覗いてきました!新作「絆」発表だったでしょ!

きゃ~~~~、leekei仕様ってカンジです。

>愛し合う2人の絆をテーマに2つのペンダントトップをつなぎ合わせるこ とができるセットペンダント…なんとかかんとか…
ペンダントトップの形状が……はぅ~妄想しちゃうわ~(中学生並み?)


ご覧あれ!
Commented by たあchan at 2006-10-01 23:12 x
恵ちゃん、みなさん こんばんは

裏で、結婚式やらサマタバやら、ぺったんしときました~って、お知らせにきたら、もう、お知らせが♪

>aqua さ~ん
こんばんは。 はじめましてかな?
すみません m(__)m もう、ご存知でしたか?
確かに、キャッ(* ノノ)って感じで、恵ちゃん仕様ですね~~~♡
Commented by Mスケ at 2006-10-01 23:44 x
こんばんは~~☆
BBS見てきた~  ("▽"*)  『リアル絆(合体)』なのね~ん
ビョンホンったら~~~ポッ(*・・*)。。oO(イヤン┣┫ナヒトネ~ン)
そこがいいんだけど・・・・・うふん

お知らせありがと~
ちょっと気分変えられて、いい夢見られそうよん
~~♂  ♀。。。。。悶々

> aqua しゃん
いいえ~アダルトもよ~~ん 妄想ばくばく~

>たあchanしゃん
今回の大門ってなかなかかっちょいいにゃ~~
今度は彼と私の結婚式だから~~レポよろしく~~~σ(^τ゜ )えへ
Commented by at 2006-10-02 00:52 x
恵ちゃん こんばんは~~

ちょっとパソおちしてただけなのに、
♂♀えろ~~んモッコリ発売やら、結婚式出席やら慌ただしいですね~。
フレッシュな画像がUPされるとやっぱり生に逢いた~~~い。
「試写会ツアー」行きたいじょ~~~~!! でも、あ~~ん、ぐすん。
もし、当たったらなんとかして・・・と思ったけどハズレたし、我慢我慢。

>瞳・loveしゃ~~ん
>でもやっぱり どんな小さな彼でも欲しいって思うの正常??
正常よ~~ん。
ちぃッチャな画像だって、活字だって、彼の使ったティッシュだって・・・
なんだってほしいよね~~~ん。(#^。^#)
Commented by 瞳・love at 2006-10-02 01:04 x
朱しゃ~ん
そうだよね~~!! どんな物でも欲しいよね!!
よかった!正常で!
ありがとう~~! 仲間は分かってくれるとは思ったけど・・・
これでいいのか・・・とふっと思うこの頃です。
秋の所為だろうね 今年もあと3ヶ月で終わりです~~。
2005年の正月に初めて『美しき日々』を見てからもうすぐ2年になるのよ!真面目に考えると凄いよね!妹は後1年だね!なんて言うのよ!
3年も続けばいいほうだ~なんてね!
妹もみんちょる限定のファンです。
結構冷静な子で 私を見てあきれ果てております (T^T)クゥー
Commented by たあchan at 2006-10-02 01:09 x
>Mスケさ~ん

裏、見にいってくれたの~?
モッコリ、合体!!!すごいわ~!!(* ノノ)キャッ
びょん兄、何気に欲求不満か~~~???(爆)

私がいつでもイってあげるのに~~~(*ノωノ) イヤン

Mスケ結婚式レポは、丁重におことわりします!って、jまず、結婚が、ありえない~~!!!
彼は、いつするのかな~?早くしないと、40になっちゃうけど、いいのかな?
Commented at 2006-10-02 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-10-02 04:39
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!です。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノごめん ダウンしてた。
裏見てくる~~~絆って~もっこりって~

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
Commented by leekei at 2006-10-02 04:58
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ見てきた~←裏で書け!!

aquaさん たぁchan お知らせアリガトウ~!!

いや~ん 何じゃあぁぁっぁ~~~~~あの直球デザイン
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
みんな 買うのかな?
買う? 買う?

あんなの発売しちゃうから キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ←喜んでる?

また 変な夢 見たんだ~~~~!!(//∇//) 激テレテレ
Commented by at 2006-10-02 06:25 x
恵ちゃん おはよう

恵ちゃ~~ん モッコリ 喜んでるね~~ (爆)

>また 変な夢 見たんだ~~~~!!(//∇//) 激テレテレ

ナニナニ?? 知りたい知りたい!!
Commented by leekei at 2006-10-02 15:01
朱さ~ん

そうなの~変な夢またみたよ~
でもこの間も見たでしょ~
なんだか またかよ?!って感じかな~?(//∇//) テレテレ
Commented by at 2006-10-02 16:23 x
恵ちゃ~~ん

わかった!!

フラの次はやっぱり・・・
びょんほん兄さんと、恵ちゃんで ランバダでしょ~~~??
 
きゃ~~ ハゲしそう。 ← これって ぴ~~~かしらん
Commented by leekei at 2006-10-02 18:36
朱さ~ん

ありがとう。。。
ランバダじゃなくて~~~~
もっと H なの~
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ~
どうする~~~(*//////////////ー//////////////*)ボッ
18禁な感じです~(//∇//) テレテレ
Commented by at 2006-10-02 18:56 x
あちゃ~~~  

ぶほっ、↑ ランバダなんて軽くかきすぎたわねん。
18禁!! イイ響きだわん。
なにヤッタの~~~?? 

>どうする~~~(*//////////////ー//////////////*)ボッ

おせえて~~~~~!! 相手はBH?? 知りたい 知りたい
Commented by アルクン at 2006-10-02 21:34 x
恵ちゃ~ん

>ランバダじゃなくて~~~~
>もっと H なの~
きゃ~~~!!! 朱さんと一緒よ一緒!
おせえて~~~~~! おせえて~~~~~! 
知りたいよ~ん♡
Commented by あまりりす at 2006-10-02 21:43 x
恵ちゃま こんばんは~

18禁の夢??いいな~~

エッ!彼と違うの~?彼じゃなきゃいやだ~~!

おせ~て!彼に脳内変換するし~って恵ちゃまの夢で遊んでどうする!
でも遊びた~い(笑)

>瞳・loveしゃ~ん

やっぱり私達分かり合えるのね♡
韓国ツアー、抽選になるのかしら?
照会ナンバー、1○○○○って1万人以上って事なん?
クジ運悪いからな~とりあえず3万振り込んできたけど。。。
どうなることやら(* ̄∇ ̄)
Commented by leekei at 2006-10-02 21:52
(((( *ノノ) キャーまたまた 夢なのに書いちゃっていいの~?

しかし その瞬間は 流石にかけないの~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッどんな夢?

お姉さま方の ご想像にお任せして もうすぐUPします~(//∇//) テレテレ
Commented by 瞳・love at 2006-10-02 22:29 x
恵ちゃん 今晩は♪

羨ましいな~ 夢か~~ この頃見てない!
まして 18禁の夢でしょ~? そんな刺激的な夢! 憧れだわ~!!
相手が彼なら も~~う 最高!!
勿論 教えてくれるでしょ~ 頑張って脳内変換するから~(*^。^*)

>あまりりすしゃ~ん

そ~~よ! 私達分かり合えるのよ~ん(^^)v
私も今日3万振り込みました。 抽選になりそうだね・・・(×_×;)
清水の舞台から落ちるつもりで申し込んだのに!!
これでダメなら思い切り凹みそうです。
ほんと!罪な男だわ~~(*^。^*)
でも嫌いになれないし 憎めないし・・・アホだわ~(T^T)クゥー

Commented by leekei at 2006-10-03 16:07
>朱さ~ん
ほんと いろんなことが 盛りだくさんにあるね~
きょろきょろ・・・でも どれも当たりじゃないわ~笑
試写会ツアーは まだお子ちゃまがいるのでいけないんだけど 今回行く人おおそうだよね~
結局抽選になるのかな?でも 14万に出すんだもん 皆行きたいよね~
感覚がくるってきてるんだけど・・・やっぱり 高いよね(笑)

>ゆきうさぎさ~ん
ビョンホンって 何でこんなに肌が綺麗なのかな~スリスリしたいね~
うらやましいよ。ゆきうさぎさんが「味の無いヨーグルト」って言ってくれたでしょ~
すごいばっちりでした。
飲みながら 「生協の飲むヨーグルトのパッケージ」を想像して飲んだよ~!セメントってきいていたけど 意外に滑らかで飲みやすかったよ~ありがとう

Commented by leekei at 2006-10-03 16:07

>瞳さ~ん
彼のこの固く閉じた唇が ゆっくり開いてゆくときがたまらなくゾクゾクするのよね~
キスする瞬間は なんて柔らかそうな唇なんだろ~って 思って見とれちゃう。自分でもなン海もクリックしては 画面にキスしてるの~
瞳さんは結局申し込みしたんだよね~お友達との韓国旅行はどうしたのかな?試写会が100名の当選者意外でもこんな風にいけるなんて 早く教えてほしいよね~サプライズもいいかげんにしてほしいよね~
韓国旅行となると すごい前から知らないと準備とかね~いるよね。でも やっぱり いける人は 行くのよね~ もし行ったら また お話教えてねw~


>あまりりすさ~ん
若いときより綺麗にあっていくよね。
やっぱり お手入れとオーラかな?
オーラのある日とって 輝いてるもんね~
あまりりすさんも 申し込んだのかな~?いつも あまtりりすさんたちのお友達4人だった?みんな なかがいいね~そして すばやい決断力と行動。うらやましいです~。瞳さん同様 もし行くことになったら お話聞かせてね~皆でわくわくまってま~~~す。


Commented by leekei at 2006-10-03 16:07
>ROSE NEL BUIO さ~ん
ROSEさんのこのカキコをしっかりと頭の中に入れていったので 帰りに母とランチをしてきたのね~そのお店で しちゃいました~きゃ~~~~恥ずかしい。初めてなので こんなものでいいのかしら~とドキドキしてしまいました~。皆に教えてもらっていってよかったわ~。でもちょっとお店に悪いことをしてる気がして 挙動不審になっちゃったかも~(笑)ランチはおいしくて 大満足だったの~


> 2006-09-28 19:38 の非公開さ~ん
そうですね~結果がくるまで少しドキドキです。でも私が検査したところは 図りながら 簡単に診断を教えてくれてたから「正常値ですね~」などと聞いてました~。ドームが4列目だったなんて 本当に幸運ですよね~
もしかhしたら試写会の方が後ろかも???でも 試写会会場はそんなに広くないんだよね~舞台挨拶って結構目の前の事が多いから ドームより近く感じるかもですね~。そしたらいいよね~。迷ってます?行くことになったら 教えてね~!!


Commented by leekei at 2006-10-03 16:08
>ちさっち~
うんうん はや~~~い ありがとう
そう あのズボンはね 強烈でしょ~役つくりなのは 解るけどさ~
しかし 目って慣れるものなのよね~何気にモッコリを楽しんでる自分(爆)
本当はこんな姿の彼は見たくないのよね~でも やっぱり ふとした顔はかっこいいのよ~恋は盲目?


>conchiさ~ん
試写会の舞台挨拶で40分ってすごいよね~
ちょっと高いよね~はじめ見たときに そんなに思わなかったんだけど
普通にソウル3日間だったら 3~5万でいけるっちゅう~ねん。って 今日気がついたの~
やっぱり 生ビョンホン代かな?プレゼントとかのビンゴとか 握手&はぐつきだったら いいよね~
でも コンちゃんは 行くでしょ~お土産話 楽しみにしてるね~


Commented by leekei at 2006-10-03 16:08
>2006-09-28 21:02 の非公開さ~ん
ア・・・間違えてたよね~あはは~(vv)ありがとう
私 検診やドックって本当に何年かぶりで 緊張してしまったわ~
帰ってきて夕方 思わずうとうとしちゃったわ~なえないことすると疲れるのよね。試写会ツアー・・・確かに。2000人もだもんね~
でも 行く人そんなにいるんだよね~すごいな~
みんなの旅のお話はイった気分になれて楽しみだよね~


>yongfaさ~ん
あんなところのカメラって~~~あそこなのね~←迷いもなくそこに食いついちゃってミヤネヨ
バリウムは飲んだことないの~?私も今回が初めてあの出すごい緊張してしまったわ~
カメラの方が 辛いんだよね~胃カメラ?そして 大腸も?
試写会ツアー yongfaさんは 行くのかな?行きたいよね~いきたいけど 仕事が~とか 子供がとか いろんな人がいるよね~
いけるといいね~


Commented by leekei at 2006-10-03 16:08
>すよんさ~ん
す~さん 遊びすぎはみとめるけど 韓国行っちゃうんじゃないの~?
なんか す~さんは 誰にも止めれなさそうですよ~
でも こんな機会はめったに無いものね。日本での舞台挨拶は無いのかな?そっちならもっと倍率が上がるよね~
そうなったら抽選かな?そうそうバリウムよりは 発泡剤(コレでしょ 一緒に飲むってやつ)苦しかった~
胃がパンパンになるし 360度転がされるし・・・そっちのが大変だったよ~


> 2006-09-28 22:27 の非公開さ~ん
内視鏡は無かったのよ~ありがとう
でも もしあったら きっと ピンクかな?可愛いピンクというよりも きっとエロイピンクかな~あはは~黒や茶色なんて そんなこと無いよ~
きっと 綺麗な色とおもいますよ~
バリウム 私も意外に平気でしたよ~
味が選べたので すご~いまよいました。


Commented by leekei at 2006-10-03 16:32
>mifaさ~ん
そうなのね~もし韓国に行くなら mifaさんに 案内してもらいいよ~
基本的に辛いのがだめな私なんだけど彼が好きになってから 少しずつ食べれるようになったのよ~
本当に いつかmifaさんと韓国旅行 行きたいわ~kiss meの皆でいけたら さいこうなんだけど~
そのときは お願いします~(vv)







Commented by leekei at 2006-10-03 16:32
>よっつえさ~ん
すごい長いコメ ありがとう~
やっぱり ドックって高いのよね~保険が利かないものね~よっつぇさんの会社のは7万あのね~ひぃぃ~~~高いね~!私も 脳ドックをつけると7万です。一緒だね~。よっつぇさんは お仕事激忙しいから ちゃんと検診しないとね~ 心配になっちゃうわ 検査技師がイケメン???いいな~私は おじいちゃん先生に おっぱい聴診器でした~婦人科の検査も すごい込んでるらしくって それもまた今度になってしまったの。だから 乳もみもみは なかったよ^~~~残念(爆)よっつぇさん 胸が大きそうなんだけど どう?
あの産婦人科特有の椅子はなんていうんだろうね~
子供 産んでるから なんかいも 乗ってるけど なんかい乗っても慣れないわ~電気で開くときに お股がきゅ~~~~~って 力がはいっちゃう。見ちゃいや~~~~~んポーズよ。
Commented by leekei at 2006-10-03 16:33
レスなのに つづき~
腸内洗浄って 検診のメニューに入ってるの?
よく聞くけど すごく痩せるんじゃない?
実は内視鏡
>>検査がケツのアナのろすとばー○んだったの。(*ノェノ)キャー。
って ぎゃはは~~それがバージンじゃないと ある意味危険だよ~
すでに経験済←いやん!!マニアックすぎる~~~~テレテレ
そのブルマー そんなの履くの~?がっくりよね~ってか かなりプレイにしたら危ないよ~笑
すごい 大笑いしながら 読ませてもらって 気が楽になったのか 笑えちゃっていったけど 私のやったのは お尻カメラが 無かったよ~乳もみもなかった~でも 乳もみは 今度行って来るよ~
よっつぇさんって 色々経験済みなのね~


Commented by leekei at 2006-10-03 16:33
>usarieさ~ん
は~~~い この時間は 多分寝てました~
今回は あまり笑い寝たが無かったの~
乳首が立ったくらいかな~あはは~
無事に済んでよかったわ~後は結果を ドキドキ末ばかり・・・で~す。



>2006-09-29 00:06 の非公開さ~ん
即レスしてありますが・・・
アトピー・・うちもすごい辛い日々を家族で過ごしてきました。今は 表面的に 洋服から出てる部分は あまり出ていないので ほっとしてます。
でも やっぱり 一緒付き合っていかないといけないので 自分で いろんなことを対処できるように かんがえてます~。
除去食も まよったんだkど そんなにアレルゲンの数値が高くなかったから やめたんです~。何でも 食べていけば 体も 少しずつでも順応していくだろうし でも 本当のアレルゲンは 何回検査しても出なかったの~辛いときには 地獄のようだと思ってた。でも 今は あの頃より穏やかに 過ごしてます。母として 非公開さんのように その子のがんばりを認めてそっと見ていてやれたらいいですよね~。ありがとう(vv)


Commented by leekei at 2006-10-03 16:33
>よっつぇさ~ん
そんなこと無いよ~すごいすごい 楽しいレポでした~
ありがとう~


>Mスケさ~ん
すご~~~いレポだよね~
ホンとなのか も~~~心配したよ~
無事に終わってよかったよ
やっぱり 疲れちゃうよね~
眠いときは寝なきゃね~でも 手術や処置のときは目を開けてないといけないから 怖いよね~
お疲れ様 声でよくなっていくことを 願ってるね~
私のことまで ありがとう(vv)
Commented by leekei at 2006-10-03 16:57
>ytskさ~ん
ご主人の会社の優待制度・・・う~ん いいよね~
それって家族も受けれるのかな?
会社で 受けてるときはこんなに高いなんて 思いもしなかったよ~
アトピー そうそう 今から 感想の時期だから 大変なのよね~
保湿剤が手放せません。がさがさが 掻いてジクジク 夏の暑い時期も大変だけど 秋冬も大変なのよね~


>たぁちゃ~ん
爆笑レポ・・そんなに爆笑ネタが無いのよ~
今回は そつなく こなしてしまったみたい。
バリウムの味には 悩まされたんだけどね~
ピーチ レモン ストロベリー バニラ
どれにしたらいいのかまよっえ迷って~~結局 私だけ すぐに決めれなくて 「検査ギリギリでいいです。」って 赤丸されちゃった~
でレモンにしたんだけどね~あまり味がなくて 悩むほどでもなかったわ~


>Mスケさ~ん
本当に無事に終わってよかったわ~
みんな 心配してくれてうれしいよね~






Commented by leekei at 2006-10-03 16:58
>2006-09-29 00:48 の非公開さ~ん
無事に終わってよかったわ~
何とかできたのね~良かった(^^)
うん 私もがんばるね~


>朱さ~ん
ありがとう そうそう 早く寝てました~


>アルクンさ~ん
バリウムって メロン味なの~~?
私がいったところは 上にも書いたけど モモ イチゴ レモン バニラ でした~
皆色々なんだね~無事に済んだよ~ ありがとう


Commented by leekei at 2006-10-03 16:58
>すよんさ~ん
くっくっくっ・・そうよね~脳ドックは 来年の2月です~
ドキドキだわ~
やばいもの発見・・・エロ菌か?


>ゆきうさぎさ~ん
ありがとう~病院までに道を間違えて めちゃめちゃ焦ってました~
ついたら一番最後になっちゃって でも その分のんびりできたから良かったよ~


>Mスケさ~ん
ありがとう~
アレいっぱい飲んで・・って アレは アレ????
そんなにいっぱいのめな~~~い いや~んテレテレ
えっ?!バリウム????
なんだか このところから妄想が始まってて あの夢だったのかな?
なんて今 気がついたりして


Commented by leekei at 2006-10-03 16:58
>はるちゃ~ん
そうだよね~平日に14万って高いよね~!でも やっぱり申し込む人がたくさんいるから 皆すごいね~私は お土産話を楽しみしてます~。
韓国は 今まで 一回も言ったことが無いの。一回行ってみたいな~
皆で いつかいけたらめちゃめちゃ楽しいだろうね~
そうぞうしただけで うきうきしちゃうよ~
検診は今回婦人科は無かったのよ~予約が取れないのよ~
今度 お股 おっぴろげに言ってくるわ~
でも アレが恥いのよね~


>あまりりすさ~ん
アレと比較って~~~~~爆
さすが あまりりすさん でも 比較は 無理じゃ~
両方とも 味わう対象じゃないものね~笑
知り合いだと 恥ずかしいよね~
うちの市は 契約産婦人科へど~ぞって感じみたいです~
ドックは 他市で受けるんだけどね~
Commented at 2006-10-03 16:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。