人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
韓国版ポスター
韓国版ポスター_f0013346_13473471.jpg


あまりの 美しさに

思わず 息が止まる



その眼差しに 幾千もの

想いを 宿らせて



あなたは また

私たちの心を さらって行く





韓国版 夏物語のポスターです。

BBSでも たぁちゃんが お知らせしてくれてます~。ありがとう(vv)


ほくろが ない!!
彼のシンボルマークのほくろが な~~い(><)

「夏物語の 灼熱の太陽の下での撮影で 顔にシミがたくさんできた。」と びょんほんさんは 
語っていたけど ポスターだから ちょっと 修正とかしたのかも。。。
でも~

耳のほくろと 口元のほくろは とっちゃ o(>ω< o) (o >ω<)o "o(>ω< )o"ヤダヤダ!!
あれは 彼の トレードマークなんだもん!!


伏目がちだけど・・・・

ちょっと 似てますよね。

韓国版ポスター_f0013346_14114429.jpg


この目・・・

はじめてみたとき やっぱり 息が止まりそうになったの

彼の目って すごい力を持ってるのね。

撮影中は ベールに包まれていた 魅力的な部分が 一気に 噴火って感じ。

ココのところの彼 めちゃめちゃ かっこいいし♡

このポスターも もう クラクラするくらい かっこいい~!!

スエちゃんのところに 自分の顔入れたいわ~(*μ_μ)ポッ


それから BBSで このポスターの文字の訳を教えてくれました~。

ありがとう

美しい思い出をプレゼントしてくれて・・・


だそうです。

う~~~ん 素敵♡

もうひとつのほう・・・・

韓国版ポスター_f0013346_13442947.jpg


これは スエちゃんじゃないみたい・・・

ちょっと 雰囲気が違って見える~。


これも 訳をBBSで書いてくれてます。Aさん いつもありがとう(vv)
お借りします~。


私は
ほんとうに悪い人間です
あなたを何度も泣かせます

私の一番幸せだった瞬間
その年の夏 Once in A Summer

あなたは
ほんとうにいい人です
私をいつも笑わせます



この訳を読むと 
どんな愛し方をしたんだろう?

クランクアップしてからの方が どんどん 期待が膨らんで
早く見たくて仕方なくなる。

韓国試写会行かれる方 いいな~♡
きっと 素敵な映画ですよね。

追加募集のはがきが 届いてましたが いったい 何人くらい 行くのかな?

行かれる方~!!いますか~?
kiss me的 レポ 楽しみに してま~す。


モッコリ&ビーチク 確認 よろ~!!  ← やっぱりそこかよ~(爆)
何なら 服の中身まで透ける赤外線カメラ用意しようか~(爆) ←犯罪じゃ
何なら トイレで 隠し撮り ←マジで 犯罪じゃ~(爆)(爆)


足の長・・・ピーーーーっ!! ←ピーーっ!!の意味なし
髪の毛の薄・・・ピーーーーーッ! ←だから ピーっ!が 遅っ!(爆)

お土産話 楽しみにしてますね~!!( ̄ρ ̄*)ウヘヘ






スエちゃん 胸 がんばって 寄せてあげてる~♡


韓国版ポスター_f0013346_1449786.jpg


監督  たまらん♡  って 顔 (爆)
by leekei | 2006-10-19 14:55 | 夏物語 | Trackback | Comments(50)
Commented by conchi at 2006-10-19 15:06 x
はっ??
記事、あげたて??
へっ、一番??
Commented by leekei at 2006-10-19 15:07
うん・・・記事上げた(*^-^*) ニッコリ☆

うん・・・1番よ~conchiさ~ん

ありがとう
Commented by conchi at 2006-10-19 15:14 x
恵ちゃん、こんちは。

パソの前にまだいるかしら・・・?

しかし、期待薄、あの田舎ビョンホンの映画か(-_-)・・・って思っていたのに、ここんとこのタキシードビョンホンや、映画のウルウル涙目、このポスターで、しっかりよみがえってくれたよね。

  ★★ 祝!!復活 ビョンホン様
         私の胸にようこそお帰り~~  ★★

ってかんじだわ。

しかし、ほくろまで綺麗に修正しちゃってくれて・・・ちょっと残念だね~。
ほくろがまたそそるのにねぇ~~。

スエちゃん、寄せてあげてるだけじゃなく、なんか詰めてる??
Commented by leekei at 2006-10-19 15:22
>conchiさ~ん
いるよ~~(*^-^*) ニッコリ☆
そうなの~どんどん この映画が楽しみになってきて
もしかしたら 純愛中毒みたいに 切なくて 何回も見る映画になるのかも。
スエちゃん うん(笑)寄せて 上げて 詰めてる(笑)
だって すご~~~い痩せてるから 目がつい イっちゃったよ~。
Commented by coo at 2006-10-19 15:50 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちわ!
う〜〜ん。素敵なポスターですよね。
ほくろ・・・。この作業した人わかってないわぁぁぁ!!
私が担当なら、直し!直しぃ〜〜〜〜!!ですぅ。
でも、素敵だよね。ぽわわ〜〜んと見ていたら、
やっぱり、恵ちゃんちだ!
寄せて、上げる!に大爆笑〜〜〜〜〜〜!!!
本当にこの3人、こんな会話してそうだよね!
下が分厚いパッドのブラをしてそうだね〜〜(のっけてる!?)
Commented by leekei at 2006-10-19 16:00
>cooさ~ん
はろはろ~~~~♡
うんうん この ポスター大好きなの だから スッゴイでっかいまま 貼っちゃった。
こんな風に されたら 涙出て 鼻血も出て きっと ぶっ倒れるかも~
それか 彼の腕の中で 押し倒す機会を ( ̄ー+ ̄)ニカッ!うかがうかも~
スエちゃん?がんばってるぅ~ねっ!!
Commented by aqua at 2006-10-19 16:00 x
恵さん、皆さん、こんにちは!

いろいろ慌てる毎日ですぅ~

↑見て、ちょっと一息コーヒーでも飲もうかと思いましたよ
なんだか日常の喧噪を忘れちゃいますね…

ほくろ!ダッシュで中毒DVDのジャケットも見てきた~(感じが似てるモンね)
…ない!…ない!…
韓国版中毒は?ガサガサ
…ない!…ない!…
ないんですよ、口元のほくろ、耳タブぅは韓国版の中身に一個見つけた
ソギョンssi変身時には取っぱらっちゃうのかなあ?
特殊メークするって言ってたけどほくろもその範疇?
有った方がいいけどね世界一セクシーなほくろだから~

スエちゃんの胸…頑張ってる感じが出てるぅ 
そうそうこれって西田ひかるちゃんに似てるね~(し 知ってる?)
監督って近くのコンビニの店員さんみたいでぷぷぷぅ~
そんな学生さんみたいな人がそんな深いメロウ映画撮ったなんて…
見た目じゃないのね…
びょんほん兄さん
主演&助監督&演出だったりしてぇ~


↑一番最初のでかいの…何度見てもいいね~

Commented by holy at 2006-10-19 17:10 x
恵さん こんにちは。
このポスターを見ると 試写会申し込みたくなりますね。
申し込めませんが 私・・・。
葉書が来てましたが 何人行くんでしょうね。
kiss meの館員さんもいらっしゃる方いますよね。
報告してほしいですね。
でも、ネタバレは・・・。でも、知りたい。複雑です。
ポスターですが、1枚は純愛中毒?2枚目はサッドムービー?かと勘違いしてしまいました。
私 本当にビョン兄さんのファンなんですが。
でも、綺麗ですね。目がいいです。
大きな画像 ありがとうございました。
Commented by leekei at 2006-10-19 17:11
>aquaさ~~ん
こんにちわ~
う~~~ん (*μ_μ)ポッ日常に喧噪を 忘れちゃうね~。
ココだけ 静まり返ってる感じ。
この画像を見ながら コーヒー・'゚☆。.:*:・
いいね~私も やろ~!!きっと 味に深みを増すよね~(*^-^*) ニッコリ☆
私も確認してきたよ~!!久々にBOX あけて見ちゃった。
ん~~~すごいいい!!こんや 純愛中毒 見よ~♡
でも やっぱり ほくろないね~。寂しいくらいに綺麗に消えちゃって・・・。
ちょっとだけ伸びたひげのあとが 生々しく男を匂わせていたわ~。
ほくろですら 私たちにとっては 宝物。いかに 大切か なんか痛感するね~。
Commented by はらら at 2006-10-19 17:27 x
恵ちゃん、こんにちは~!

↑のポスターの画像綺麗でいいよね~~うっとり~
綺麗すぎて「ほくろ」の事今気がついた。
染みは修正しても「ほくろ」は残しておいて欲しかったな~
ハングル語訳もありがとう、あのシャツとズボンからは考えられないけど、切ない系のストーリー!みたいね。
早く見たいですーー!

スエちゃん、こうして見ると可愛く見えるね。
Commented by at 2006-10-19 17:35 x
恵ちゃん こんにちは~

《 あまりの 美しさに 思わず 息が止まる
 その眼差しに 幾千もの 想いを 宿らせて
 あなたは また 私たちの心を さらって行く 》

ポスター見ながらよんで、ジ~ンとしちゃった~ 恵ちゃん いいわ~~!!
あ~ん、やっぱりほくろがないのは寂しいね。本編もないんだろうか・・・

>魅力的な部分が 一気に 噴火って感じ。
私も噴火しちゃいそうだよ~~ん。公開まで持つかな・・・(爆)

スエちゃん 頑張ってるよね~ 
ハリがあるって言うか、硬いって言うか、〇まれてないって言うか~~
まだまだこれからね~ん 
そっちのお相手は彼じゃないこと祈るわ~ 何言ってんだか・・ ウブなのに~

>たあchnさ~ん 
>Aさ~ん 
ありがとうございま~す。
はやい情報と、訳が頂けてほんとに嬉しいです。
訳を見ると 少し壁が低くなって、彼が近くにかんじられル気がしま~す
Commented by のり at 2006-10-19 18:31 x
恵さん、みなさま
こんばんは

いつも覗き見ですみません・・・・

ポスターのあまりの美しさに感動して
出てきてしまいました!
純愛中毒も、何度みても兄さんの瞳にすいこまれそうに
なりますが、今回のは
またかっこいい~~~(はあと)
ほくろは、ちょっと納得いきませんね!!

スエちゃんの胸!!!
私もすごーーーーーーーーく気になってました!!
ついつい目がいっちゃって・・・・(*’0’*)
寄せて、詰めて、上げたとしても、うらやましい・・・・・

兄さんと監督のコメントがまたさいこー!!

いつもいつも楽しませていただきありがとうございま~す♪

Commented by ROSE NEL BUIO at 2006-10-19 18:39 x
ほんとうに 綺麗で 素晴らしいポスターだよね
欲しいな~~~

 スエちゃんの胸 女の私がみても 可愛くて 触ってみたくなるから オッパァもニンマリして つば飲み込んでるかもよ   メチャ 喜んでるもん あへあへ
Commented at 2006-10-19 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-19 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アジ at 2006-10-19 19:44 x
恵ちゃ~ん♪こんばんは~

夏物語…
やっぱりポスターは魅力的なびょんを全面的に出して宣伝効果アップ
上のポスター 萌(♡´∀`♡)え  ほすいわ~
でも恵ちゃんの言うとおり彼のホクロはセクシーなのにネ
とっちゃ o(>ω< o) (o >ω<)o "o(>ω< )o"ヤダヤダ!!
一緒に駄々っ子させてね~

スエちゃんの胸はみんな思ったよね(笑)
ヨセテアゲテルだけじゃなくて肌もつやつやしてない?
恵ちゃんびょんの目がそこを見てるところ探しだしてみて~(爆)
Commented by ココモ☆ at 2006-10-19 21:02 x
恵さん こんばんは☆

ふぇ~かっちょいい♡
目の下のぷっくりがそそるぅ~
いや~ん。エロエロぼくろ・・・・返してぇ~
だからだったのね、最初見た時
なんだか物足りなかったの。。。(*>д<*)

もうひとつの方は・・・
スエちゃんは結構好きなんだけど。。
これでいいの?(笑)
ココモ☆にはわかりましぇん~Σ(口`;ノ)ノ

例の問題の胸~
だから~~
これでいいの~?(笑)
せめて左右均等にしてあげてよぉ・・・(>_<)
Commented by たあchan at 2006-10-19 21:07 x
恵ちゃん、みなさん こんばんは

>スエちゃん うん(笑)寄せて 上げて 詰めてる(笑)
私も、じっくり見てそう思った~(笑) 
びょん兄と監督、めっちゃ喜んでる~(ーー;)

このポスター、ほんとにドキドキしますよね! 
スエちゃんのとこに、
自分の顔差し替えたい~o(>ω< o) (o >ω<)o "o(>ω< )o"ヤダヤダ!!  
       ↑
   ここで、駄々っ子かよ!(爆)

>Aさん ってか、裏に来たら、バレバレなんですけどぉ~(^^;)
素敵なキャッチコピーですよね♡
翻訳、ありがとうございました~~~m(__)m
Commented by ケロコ at 2006-10-19 21:38 x
上のポスター素敵すぎで・・・どうしてくれる?!←は?
スエちゃんのまゆげが見えなくてそれがまた正解!!(爆)
下のポスター・・・いいけど。。。スエちゃんのまゆげ。。。マジックで書いたの?っていうくらい太いなぁ(--;)

写真もさることながら、ポスターに載ってる文言がまたいいね・・・

せつなくなっちゃうよ。

で寄せ上げ努力のスエちゃん!!
ビョンホン・・・目がいやらしいわ(爆)
Commented by shian at 2006-10-19 22:10 x
恵ちゃん~♪ こんばんは~
上のポスター素敵すぎて・・・呼吸できない・・・
だって、あの萎える服装しか見てないから・・・
このポスター販売してくれないかな?
絶対購入するのに~。
ほくろがない~~(@_@。。。耳も口元も好きなのに・・・返して!!

スエちゃんの胸たしかに寄せてあげてるよねぇ。
男二人の目がいやらしく見える。
Commented by tehi at 2006-10-19 22:34 x
恵ちゃ~ん♪

「夏物語」は切なくて泣ける映画ってびょん兄いってたもんね~~
でも『萎え~~衣装』でコメディーかと錯覚しそうだったもん

ポスターで一気に悲恋っぽくなったって感じ
この澄んだ瞳、何か言いたげなまつげ~♡(* ̄。 ̄*)ウットリ
ほくろ取ってしまうと作り物っぽくなるよね?
生が生がいい~~ちょっと違う(爆)

Aさんがしてくれた訳もいいですね
男と女の感性の違いみたいで・・・どんな恋なのかしら

俄然、楽しみになって来たわd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Commented by yongfa at 2006-10-19 22:55 x
恵ちゃ~ん♪ポスターありがとう☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

やっぱりびょん兄はこうこなくっちゃ~~せくすぃ~ヽ(〃v〃)ノ ポー
スエちゃんの顔、半分以上隠れてるのもいいわ~ ← ヒドイΣ(|||▽||| )

でも、ホクロは許せんよね♪なんで取っちゃうの~
大事なポスターなのに~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もしかして、びょん兄も、韓国のスタッフも、
このホクロの価値に気がついてないのかしら~~~??
教えてあげるのにね~ (T_T) ウルウル

ついでにスエちゃんにはまゆ毛の事、教えてあげたい! ←なにを(爆)

映画、期待してていいのかな~??
下のポスター見たら、また『萎え~~』だったわ((血涙)

訳もしてくださってアリガタビーム!! (ノ'_')ノ・・・・・ーーーー☆
Commented by あまりりす at 2006-10-19 22:56 x
恵ちゃま こんばんは~

ポスターの彼ほんとに美しいね(♡o♡)
ほくろは消して欲しくなかったですね(^^;)

>その眼差しに 幾千もの
  想いを 宿らせて

この言葉に感動しました!これって恵ちゃまの?
すご~くステキです~♡

スエちゃんのお○ぱい、寄せて上げてるんだ~
彼から見下ろすかたちになるから、目のやり場に困ったんじゃない?
・・・と思いたい・・・私
でも、言いそうだよね。彼の得意の冗句で(--;)

ツアー行かせてもらいますね。
子供さんの小さい方、お仕事で行かれない方、諸事情でお時間の取れ
無い方。すみません。
でも、今行かないと後悔しそうで。。。行ける時が今のような気がして。
Commented by sora at 2006-10-19 23:09 x
予告編です・・・・・・・本編がとっても楽しみ♪
http://cizle.nate.com/movieinfo/movie.html?movieid=30796
右のオレンジをポチッと!

恵ちゃん、ポスター、ステキ(*^。^*)
スエちゃんも12時間泣きどおしで大変だったみたいだけど、とってもきれいに仕上がってますよね。

>あまりりすさん
良かったですね。行ける方は行くべきですよ。
また、レポよろしくお願いしま~す♪

Commented by Mスケ at 2006-10-20 00:04 x
こんばんは~~~

ゴメン(。-人-。) 先にちょっと お借りします

>soraしゃん
お知らせありがとう
もう・・・・・・・泣いてしまいそう
予告編だけで胸がいっぱいになってしまいそうです
早く早く早く!観たい!!!!!!!
やっぱりビョンホンが大好き!!!!!!!!!!!(大興奮)

>惠ちゃん
ほんとに素敵だよね~このポスター
うっとりでそそられます
なんでこんなにセクシーで心惹かれる男性なんだろう・・・・
    ため息で酸欠になりそうよん はぁ~~~~~(~∇、~;)
寄せて上げて上げ底・・・(`ー´) クククッ
もう力無き我が胸にはこの努力も出来ないや・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>あまりりすしゃん
後悔しないよう行くのが正解よ~ん
私も行きたかった組・・・後悔バンバンよきっと
今度があるのかな~~って
待ってるよ~~ん♡感動レポ
私の心も連れてってね・・・・・(^ー^)ノ~~♡♡♡
Commented by at 2006-10-20 00:28 x
>soraさ~ん
見てきましたよ~~。
もう じ~~~んとしてしまって ウルウルです。
はやく見た~~い。 素敵な映画まちがいないね。
胸が痛~い。この気持ちどうしたらいいの~~

>あまりりすさ~ん
行かれるんですね~ 羨まし~~い。
しっかり目に焼き付けてきてくださいね。
お土産話待ってますね。
ほんの少しずつでいいですから、みんなに幸せ分けてくださ~い。はあと。
Commented by たあchan at 2006-10-20 00:46 x
恵ちゃん、みなさん こんばんは

予告編、loveさんでも、UPになりました。BBSにも書いときました~
シーン21サイトからも、見にいけます。

>soraさ~ん
表でのお知らせありがとうございます~
さっき、この↑サイトから、中々飛んでいけなくて、ずーーーーっと、どこかでUPしないか待ってたの~~~~o(><)o←アホ
予告編見ただけで、もう、涙 ウルウル~~~(T-T)
早く、本編が観たいよね~~~
Commented by leekei at 2006-10-20 03:52
こんばんわ~

あぁ~~遅れちゃったε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノゆるちて

ちょっと 子供のことで バタバタしてたら うとうとしちゃった~∑(‘0‘@)ハッ!
ごめんなさ~い


夏物語の予告編 出たのね~
ありがとう soraさん たぁchan
見てきます~
ありがとう
Commented by leekei at 2006-10-20 04:07
★即レス・・・2006-10-19 19:38 の非公開さ~ん
(T-T)やっぱり やられちゃったんですね。
被害が 食い止められて 良かったです。
ただ PCが 悔しいですよね~。
1週間ということは リカバって来るのかな 中身が 消えちゃう?
でも 消えても また 集めればいいし また 懐かしい画像も そのときに ペッタンするようにするわ~。
必要なもので力になれるなら 送るから メール頂戴ね~♡
それから kiss meのメンバーの中にも やっぱり PC やられた人もいるの。
そんなに 力を落とさないで♡ 臆病にならないで♡
だれでも そうなる可能性はあったわけだし・・・
元気出してね~ ココの皆がついてるよ~待ってるからね~
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
Commented by leekei at 2006-10-20 04:15
★みなさ~ん★

ちょっと 伝言です。
瞳・loveさんから 預っています。
「やっぱりPCは だめになってしまって 今 リカバリに 出すことになりそうです。
皆さんには 裏でも表でも ご心配頂いて ありがとうございました(vv)
1週間から2週間ほどで PCは 帰ってくると思います。
それまで お顔が出せませんが また PCが 復活しましたら お邪魔します。寂しいよ~~~!!」

ってことです。

数多く 被害に 会われた方がおられるようです。お見舞い申し上げます。元気出して♡( ̄ε ̄@)ちゅ~
お帰りを 皆で 待ってますよ~!!
  
Commented by leekei at 2006-10-20 04:36
★即レス・・・あまりりすさ~~~~ん

韓国行かれるのね~~~!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
いってらっしゃ~~~い!!

謝らないでよ~!!みんな 楽しみに 鼻の下伸ばして 待ってるよ~~~!!
報告 待ってるね~♡ エロエロレポ隊長 よろしく~!!

モッコリ&ビーチク 確認 よろ~!!← やっぱりそこかよ~(爆)
何なら 服の中身まで透ける赤外線カメラ用意しようか~(爆)←犯罪じゃ
何なら トイレで 隠し撮り←マジで 犯罪じゃ~(爆)(爆)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 楽しんできてね~!!
マジで こんな機会は めったにないもの。イけるときが 運命よ~!
待ってるみんなの 愛を 一心に背負って←重いかも~(笑)

楽しんできてね~!!
遠慮は要らないから 押し倒せるときは 押し倒して ビョンホンの遺伝子もらってきてね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by leechan at 2006-10-20 07:31 x
恵ちゃん、おはよう

もうひとつ、気になった物・・・は見ないことにして。

このポスター、修正というよりも
写真から、イラストにしてあるのではないでしょうか?
どういう方法かは、分からないけど
イラストのように思います。

だから、ほくろが無い・・・

残念・・・・
Commented at 2006-10-20 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2006-10-20 08:19 x
恵ちゃん、みなさん おはよんす♪

昨夜は、もう~~~ウルウル~(T-T)で、すばらしい予告編でしたよね!
本編が、ますます楽しみです~♡ しっかりkissシーンも、入れてくれてあるし(爆)
至れり尽くせり~
恵ちゃん、コメ欄借ります。 m(__)m

>あまりりすさ~ん
イかれるんですね!撮影中は、何だかな~の衣装で萎えてたんですが(笑)
予告見て、俄然!!期待大!!!
楽しい思いしてきてね~~~~♡

>瞳・loveさん、他 PC被害に遭われた方
You Tubeのお知らせを、さしていただいた者として、何と、申し上げてよいやら・・・

一日も、早いPCの回復をお祈りしております。 m(__)m
Commented at 2006-10-20 08:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-20 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2006-10-20 09:00 x
恵ちゃま おはようございま~す♪

暖かいお言葉ありがと~♡

こうなったら私の使命として、男性用トイレで張り込み!
さりげなく隣に・・・でもって激写?!・・・なにを??(彼の横顔だよ)
変装トレイは帽子と~、サングラスと付け髭?
そこで突然。。押し倒す?!
やっぱり私には荷が重いわ~!恵ちゃまにバトンタッチ!

>soraさ~ん、Mスケ さ~ん、朱さ~ん、たあchan さ~ん
ありがと~♡
イかせていただきま~す^^なんせ若くないから(ポリポリ)
遺伝子は無理だわ~(--;)
あと一月、私だけでなく家族の体調管理、頑張らねば!





Commented by leekei at 2006-10-20 09:54
★即レス・・・2006-10-20 08:30 の非公開さ~ん
ありがとう!!
そうですね~・
皆さんのPCが 帰ってきた頃を見計らって 皆に協力してもらってお宝放出大作戦を やろうと思って・・・
そのときは よろしくお願いしますm(__)m
いつも 本当に ありがとう♡

Commented at 2006-10-20 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-20 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-10-20 10:45
★即レス・・・2006-10-20 10:37 の非公開さ~ん
そうなの~?あなたも・・・(T-T)
かなり 多いですね。
ショックだろうけど 力落とさないで・・・。
何年前のPCなのかな?
使いなれたものがいいですよね~。
リカバリーできれば いいんじゃないかな?
ブログへや BBSへの書き込みは 大丈夫だと思います。
メールは ダメだと思うので 控えた方がいいかな?
データが 移せたということなので 一安心ですが。
元気出してね。
携帯からでも 覗けるし コメもできますよ。
たぶん 直すにしても1~2週間くらいかな?
皆で待ってるね~!!
Commented at 2006-10-20 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すよん at 2006-10-20 11:15 x
恵ちゃん こんにちは
ポスター素敵だね 
予告も見たけど(soraさん さんきう^^)
す~さん 泣くかもだわ よさそう
もうひとつの ポスターは・・・
話題を変えてっと><

>瞳・loveさん パソなし生活 つらいね
携帯から 見れるし 書き込めるから しばらくは
不便でしょうが 禁パソ生活 がんばってね^^
>あまりりすさん
また 韓国行くの~~ウラウラ
しかも 試写会~~~ヤマヤマ シ~~~
kiss me仲間から 他にも参加する人が いる(?)ので
がんばって 深~い レポ頼みます
お体には 充分 気をつけて 無理しないでね
のぞき?! 期待してるわん^^



Commented by holy at 2006-10-20 12:47 x
予告編を観て ポスター見て また予告編を観て ポスター見て。
あきないわ~~~。
ありがとうございます。
お昼ごはん抜きでも おなかいっぱい。
Gyaoでまた「美日々」が始まってますね。
またまた、睡眠不足になりそうです。まだ、1話2話だから今週末は寝ダメしておきます。

試写会ツアーにいらっしゃる方。
期待してますね。
Commented by RinsCafe at 2006-10-20 12:57
恵ちゃん、おはおは~!!!

リカばったらコメ書くね・・・だったんだけど、リカばらなかった(T_T)/~~~
夏物語予告編難民してたのよー。るる。早くて全治10日間。
サポートのおねえさん・・・淡々と脅した。(怒鳴ったり責めたりなんてしないもの)
 「前回修理は貴社の初期不良が原因ということでしたよね?
  今回の不具合も、リカバリーディスクそのものに原因があるように 
 思われますが、どうお考えでしょうか?」

・・・ふふん、一発よ 「即対応させて頂きます」 あったりまえよー。

夏物語の予告編・・・ゾクゾクしちゃった。公開がすごく楽しみ~♪
Commented by ネットカフェ瞳・love at 2006-10-20 13:48 x
恵ちゃん ありがとう~!

ネットカフェというものが あるのね!
携帯でこちらを 覗いていたら 「夏物語の予告編」!!
皆さん 凄く興奮しているのがビシ!ビシ!伝わってきて・・・
だだでさえ 昨日からビョンホンシの顔見ていないので
姪に教えてもらいこちらは初体験しちゃいました。

予告編!見ました~~!!
彼は凄い!につきます。 私は幸せだわ~~!
男見る目あるわ~! あの目に弱い~~!
あの声にだめだわ~~! 
心がゆさぶれっぱなしです~~ぅ!!
大ヒットお願いしなくても~~間違いないね!

本当は こんなことしている場合では無いのに・・・!

>あまりりすしゃ~ん
お仲間ですよ~~! あちらでぶっ壊れようね~~!
Commented by momokoIDc携帯 at 2006-10-20 14:55 x
恵さん 皆さん こんにちは ポスターのビョンホンssiにクラクラで~す。予告編見ただけで心が揺さぶらされました。公開が待ち遠しいです。
>あまりりすさん試写会お気をつけて 楽しんで来て下さい。報告待ってます('-^*)/
>瞳LOVEさん 大変でしたね 被害が増えてるみたいで、私も前に感染した事があるので 経験から早い対処がいいですよ、だんだん増えるそうです。私は5匹でした、知り合いにコンピューターのプロの方がいてささっと駆除してくれ なんの被害も無かったです。システムを破壊するタイプは厄介だそうで それ以来Cドライブには何も保存するなDドライブだけにしろと言われてます。後はCDに落としておくのがいいかと思います。早く直るといいですね!
Commented at 2006-10-20 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2006-10-21 10:52 x
恵ちゃま おかりしますね

>すよんさ~ん

そうなんです!流石に気が引けて、でもこんなチャンスあんまり無いと
思って旦那を説得しました!(笑)
はぁ~節約しなきゃ~彼のおかげで貧乏生活です(爆)

>momokoIDc携帯さん

まだ一ヶ月も先なのに心がふわふわ飛んでます。
行かれない方を思うと、申し訳ない気持ちですが、勝手にニマ~としちゃったり・・・許してね。

>ネットカフェ瞳・love さ~ん

凄い!私未体験です!ネットカフェ!
パソ早く治るといいね~!
行けるんですね!よかった!ここから一緒に行ける人がいて!!
嬉しいわ~!宜しくね~!
Commented at 2006-10-22 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。