人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愛の創作文  『Rain・・・』2
愛の創作文  『Rain・・・』2_f0013346_1101699.jpg




続き書きました。

なかなか 亀UPで ごめんなさ~い(vv)

良かったら 読んでください(vv)







愛の創作文   『Rain・・・』2





「離れないで・・・」




力強く引き戻されて あなたの腕の中に 抱き締められる。
折れそうなほど強く・・・
背骨が軋むほど強く・・・


雨の音が 私の耳に響く
彼の鼓動が 私の体に響く
あなたの腕の中は やっぱり・・・暖かい。


「誰もいないよ・・・」

抱きしめながら 彼が囁く。
エレベーターホールには 人影が無かった。
彼の胸に埋めていた顔を上げて 様子を窺う。



「・・・もぉ・・・」


そう言ってその胸を ちょっと叩いてみる。


また 彼はいたずらな笑顔で笑う。
私の髪を ちょっと くしゃっとしながら おでこに自分のおでこをくっつけて キスをする。
優しいキス。
ふわりと当たる彼の唇は いつの間にか暖かくて 柔らかくて 優しくて・・・。


彼が・・・彼のことが すごく 好き。

 

ホテルの高層階
部屋数は かなり少ないものの
雨の所為もあるが 時間が時間なだけに ほかの客がいてもおかしくない。


「 だから あんなに ドキドキして・・・
私 あんなに ドキドキして・・・
エレベーターホールに 人がいてもおかしくないし
部屋までの通路だって・・・。」

そこまで彼女が話したところで 人の話し声が 遠くに耳を掠めた。

彼女は はっとしたような顔で彼を見る。
不安そうに見つめるその顔に 少しいたずらに笑って見せた彼は
私の手を ぎゅっと握ると エレベーターから 一気に 飛び出した。



「おいで!」


「えっ?」


返す言葉が 彼女の口をついて出る前に もう 彼は 走っていた。

大好きな彼女の手を ギュッと握り締めて・・・
足を大きく蹴り上げて・・・ 
彼女のヒールが悲鳴を上げるほどの速さで 彼は 走って いく。
一番奥の その部屋の扉に向かって・・・


静かに二人を待ってるあの部屋の その重い扉に向かって。

スリルを楽しんでいるような
いたずらをして逃げる少年のような 笑顔で 時々 彼女を 振り返りながら・・



「・・・もう・・・・・」



困ったように 笑いながら あなたの手を ギュッと握り返す。


あぁ・・・あなたが好き
こんなにも あなたが好き
彼に手を引かれながら 

細いヒールが 廊下の硬いカーペットに鈍い音を立てながら 走り抜ける。
一番奥の部屋のあの重い扉まで・・。




扉の前で 息を弾ませる
さっきまで エレベーターの中で溶けそうに あなたに酔わされた私の体は どこに行ったのかと思うくらい
弾ませる息の中に 幸せを混ぜながら・・。



「もう・・・」



って あなたの腕につかまる笑顔の私がそこにいる。



周りを見渡しながら 彼が 扉にすばやくカードキーを滑り込ませる。
グリーンのランプが 点滅する瞬間に
私の手を引き 勢い良く開けたドアの中に 走りこむ。

愛の創作文  『Rain・・・』2_f0013346_132733.jpg


部屋の中に走りこむと ホテル特有の無機質な香りが ふわっと 薫る。



あぁ・・・彼と 二人だけの時間
どこのホテルも わずかに違うその香り
でも あなたと過ごせる時間の香り


そんな香を感じる瞬間も
彼は 彼女の手を強く引き
奥の部屋の中心に 大きく点在する ベットの上に 私の体を そっと倒す。
そして 彼も ベットの上に ダイブしてくる。


「きゃ・・・・」

彼は 私の横に体を飛び込ませ 
まるで プールに飛び込んだ少年のような無邪気な笑い声で 私を抱きしめる。


こんな風に 無邪気でいるあなたは 何かを抱えてる。
いつも そう・・・・
あなたは抱えていることが大きけば大きいほど その不安を隠すかの様に
こんなときは特に はしゃいでみせる おどけてみせる・・・


彼は 私を抱きしめたまま ベットの上を 転がる。
いつしか その笑い声は 消えていた。
転がすように揺らしていたいた体を 徐々にゆっくりと・・・
彼は ゆっくりと 波に漂うように 私の体を抱きしめる。


私を頭から包み込むように抱きしめて 彼は 私の髪にキスをする。
彼の息遣いが 私の脳から 体の中を 埋め尽くす。
彼の不安を 私は 彼に抱きしめられながら 受け止める。



・・・・お願い あなたを見せて・・・・



私は 何も言わずに 彼の唇に そっとキスをした。
そっと顔を離すと 彼の瞳が 彼の憂鬱を映し出しているようにも見えた。
瞳の奥底に 深い深い歪みを 潤わせて・・・。

少し無理して顔を上げ彼にするキスは 微かに唇が震え 頼りないキス。
彼の不安を抱きしめることもできないかもしれない。
でも・・・今はそれでも 触れていたくて・・・。




「何かあった?」



不安を確信に変えるような彼の一瞬の表情を 見てしまう。

私の口が その先を話し出す前に 彼の唇が塞ぐ。



「ただ・・・こうして・・・・」



彼は わずかに離してはまた 唇をそっと触れ合わせ・・



「抱きしめたかった」



そう つぶやくと 彼の切ない舌は 唇の間を ゆっくり・・・ゆっくりと 割りながら入ってくる。



・・・雨の雫を 少し含んだ髪・・・
・・・雨に打たれて少し色を変えた上着・・・
・・・冷えた体は エレベーターの中で 暖かくなったけど・・・

彼の心は 雨の中 人の多いこのホテルまで 彼を走りこませるほど 軋んでいた。



ロビーですれ違う彼が・・・
エスカレーターを 上がって行く背中が・・・
見つけたときの笑顔が・・・
「離れないで・・・」と 抱きしめた顔が・・・
フラッシュバックのように 私の脳裏に映し出されて・・・


ロビーで すれ違った瞬間に 抱きしめてほしかった私を・・・・
彼も抱きしめたかったのかもしれない・・・

そう・・・キスの中で 彼女は 考えていた。


あなたにいつでも会えないこの身が 疎ましく思えて・・・
あなたのキスに 溺れながら 切ない気持ちを 噛み締める。


あなたはいつもそんなときの私を包んでくれるから・・
私は 今のあなたを いつも 待っていてあげれたら・・。



彼の手が そっと 私の手のひらに触れ・・・
彼の細い指が 静かに 私の指に絡んでゆく。
唇が いつもより少し 優しいキスをする。
あなたの舌を 包み込む。


二人だけの空間は 甘い空気だけを漂わせて・・・
ねっ・・・
あなたの悲しみも不安も・・・
私の切なさも寂しさも・・・
みんな抱きしめて 消してしまいたい。


あなたとキスをしながら 我慢できずに唇が震えだす。
涙が 少しまつげの間に光の玉を作る。
彼に気付かれないように わざと 舌を彼の中に入り込ませ 絡めて行く。
あなたの下唇を そっと噛んで そして また 深く深く舌を 絡ませて・・・。


あなたは繋いだ両手を ゆっくりと上に上げてくる。
そして キスをする私の頬に零れ落ち始めた涙をそっと拭く。
閉じたまぶたにそっと キスをする。
絡めた指を ゆっくりと 私の頭の上に上げながら



「泣かないで・・・・」


そう つぶやく彼の声は いつものように 優しくて 私の心細い気持ちの中に入り込んでくる。
あなたを抱きしめるなんて思いながら やっぱり あなたに抱きしめられて・・・
私は いつものように あなたに守られて・・・
あなたの瞳の奥にある不安を 聞きたい気持ちに 封をする。
今は ただ あなたに抱かれていたい。


愛の創作文  『Rain・・・』2_f0013346_11544118.jpg




私の腕を高く上げさせて 両手を離した彼の指は 
私のブラウスの一つだけ先に外されたボタンの続きを 外してゆく。
ゆっくりと ゆっくりと 一つ外しては そっと 胸元を開いてゆく。
3つ目のボタンが外れたとき ブラから零れ落ちそうな柔らかな胸が 現れる。
両手を上に上げて無防備な体は 
余計に腕の付け根から急に盛り上がる胸の豊かさを強調させ 彼をたまらなくさせる。
エレベーターの中で 彼に可愛がられた果実は ブラを押し下げてほんの少し姿を現していて・・・


・・・・恥ずかしい・・・・


彼女は恥ずかしそうに 顔を背ける。
何度体を重ねても 恥ずかしくて・・・。

でも 彼は 隠そうとする彼女の手を 捕まえて


「だめ。」


低く囁いて・・・
そのまま また 彼女の顔の横にそっと置く。
彼女は 恥ずかしそうにその手に自分の顔を寄せて 彼の意地悪に堕ちていく。


彼は 胸の間に唇を這わせながら ブラウスの最後のボタンを外してゆく。


すべるような音を立てて ウエストから引き抜かれるブラウスの裾。
黒いブラウスの中から現れるその肌は 透き通って 彼の唇を優しく・・優しく受け入れる。
ブラウスの前を開いて背中とシーツの狭い隙間に両手を入れる。
そして ぐっと引き上げると 彼女の胸が より盛り上がる。
彼の顔の前に 胸の先端を引き寄せて 彼の唇は 優しくそれを口に含む。



「・・・ぁ・・・あ・・・・・」


甘い声が ベットルームにこだまする。
さっきより 激しくなった雨の音が・・・
その甘い声にかき消されていく。


彼女は 自分の腕に押し付けた唇で 
彼に弄られるたびに溢れるその声を そっと押し付けて堪える。
でも・・・・
堪えようとすればするほど 彼は舌を硬くさせ 彼女のその実を弾くように 突く様に虐めて・・・。


・・・ガマンデキナイ・・・


その実の先端だけを あなたの唇で可愛がられてるだけなのに・・・
まだ それだけなのに・・・


彼の吸い付くような舌の音と 彼女の身をよがりながら零す甘い吐息だけが・・
二人を包んで シーツの海に溺れていく。
華奢な体を 弓なりに反らせながら 彼女は彼の舌に溺れていく。


**つづく**


読んでくださって ありがとうございます。続き 「Rain...」3書きます(*μ_μ)ポッ
もしよかったら また読んでください(vv)
by leekei | 2006-10-28 15:25 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(72)
Commented by ゆきうさぎ at 2006-10-28 15:57 x
きゃ~~!恵ちゃん~!!

いっちば~ん??素敵なkiss kiss kiss~~~!!
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:
Commented at 2006-10-28 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-10-28 16:04
>ゆきうさぎさ~ん
1番 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


>2006-10-28 15:59 の非公開さ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
間違えちゃった~| ̄ω ̄A;アセアセ
なおしました~(vv)
Commented at 2006-10-28 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-28 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2006-10-28 16:14 x
恵ちゃん、皆さん、こんにちは(*^。^*)

エレベータからお部屋まで、手をつないで走るなんて・・・・・・ステキ♪

「ただ・・・こうして・・・・・・・抱きしめたかった」
彼の・・・彼女の・・・・二人の純粋な想いが伝わってきました。

「Rain3」も楽しみにしてます。

恵ちゃん、いつも忙しいのにありがとう(^^)v

Commented by ネリゾナ at 2006-10-28 16:18 x
キャッ ( >///<) 
うっかりしていたら・・・続きが・・・・一気に読んでしまいました
ハ~~ 今はため息しかでません(u/// u)ポッ
有難うございました♡

うらやましぃ~((O(( >///<))O)) ウチの一発芸人君に教えてやってくれ~~
Commented by ゆきうさぎ at 2006-10-28 16:46 x
いや~~~ん ~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~

恵ちゃん~
今回もまたまた、彼女の心の隅々まで描かれていて・・・。

読んでいて胸が痛いくらいにせつないわ・・・。

唇から彼の思いを受け止めたくて
唇から彼の背負ったものを受け止めたくて・・・。
kissはふたりの 声のない・・・おしゃべり。
そして、彼女も燃えていくのねぇ~ん。(*´Д`)=3ハァ・・・

恵ちゃん~ ゆきうさぎ・・・溶けそ・・・





Commented by uneune at 2006-10-28 17:21 x
恵さん、待ってましたぁ~(はあと)
まだ読んでないけど・・・よ、読みたいっ( > <) 
晩ごはん作り終わったらすぐに読みに来ます(うふっ♡)

>たあchanさん、あいさんありがとうございます♡
Commented by leekei at 2006-10-28 17:32
>2006-10-28 16:06 の非公開さ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
私何時も 何がしか変換ミスを起こしてるのよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ありがとう また あったら おしえてくださ~~~い


>soraさ~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
亀亀UPなの~ごめんなさいね~
書くのは 早いんだけど 修正訂正が多くて| ̄ω ̄A;アセアセ
何回も 書き直してるうちに あれれ???おかしいよ文章
見たいな(笑)
懲りずに読んでくださって うれしいです。ありがとう(vv)
手を繋いで走るなんて なんか べただな~っと思ったんだけど
こういうときの ドキドキって すごい 女の子って 幸せなんですよね~
(//∇//) テレテレって 書いちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


Commented by leekei at 2006-10-28 17:44
>ネリゾナさ~ん
読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
ネリゾナさんちの一発芸人くんは どんな感じなんだろう?って 何時も勝手に想像しちゃってます。
年齢も 顔もわかならないんだけどね~何時も 登場してくれるから(笑)
また 続き書きますね~♡


>ゆきうさぎさ~ん
読んでくれて 人´Д`*)ありがとぉ☆
そのまま エロベーターHなんてことにはならずに(爆)
また ちょっと 書いていたら 切なくなってきちゃって 
普通の恋人見たいに いつでも会えるわけじゃないので
やっぱり 切なさの絡み合ったキスになってしまったよ~~~ん
3 書くね~。
ありがと~( ̄ε ̄@)ちゅ~


>uneuneさ~ん
人´Д`*)ありがとぉ☆
晩御飯 がんばって むらむらクッキングしてきてね~
じゃ~あとで♡
Commented by at 2006-10-28 17:49 x
恵ちゃ~~ん 

走る~! なんて可愛いの~~~ 思いつく恵ちゃんもステキ~~
少年のような彼、大好き~~~!!

その裏返しのせつなさを 知りくした彼女 
こんなにわかりあってるのに ずっと一緒にいられないなんて・・

いっきに読みました。「つづく」の文字が悲し~い。
会いたくて会いたくて、やっと会えたんだもん、熱く燃えちゃって~
私も ・・・ガマンデキナイ・・・ 溶けそ・・ (ウッ、ラードガ・・ ポタポタ) 
「Rain...」3 待ってますね~

>ゆきうさぎさ~ん 
>kissはふたりの 声のない・・・おしゃべり。
ぽわ~~ん とってもステキな言葉ですね~ (ワタシkissワスレカケテルワ・爆)
Commented by マリ姉 at 2006-10-28 18:08 x
恵ちゃ~~ん・読んだよ~~^^

コマオヨ~~ちゅ!^^

Commented by たあchan at 2006-10-28 18:47 x
恵ちゃ~ん、読んだわ~

今回は、朝から読めなかったけど、それがかえってよかったわ!
(なんせ、今日は休日なのに参観に懇談会が~)

いたずらっ子のような彼の表情が浮かびます。
手を引っ張って行ってくれるのね!
そして!!! kiss kiss kissの連続~~~♡

はぁ~(*/////-/////*) 彼女も、kissが、上手くなってない?
二人はそれから、ムフフフ

つづき、待ってますね~
Commented by あい at 2006-10-28 19:01 x
ひぇー。えっ。
1に亀コメしてるあいだに、2がアップとは。
相変わらず、ぼけぼけだったわん。よんできまーすー。(((((((っ・ω・)っ ブーン 
Commented by uneune at 2006-10-28 19:35 x
恵さ~ん
むらむらクッキングおわりましたっ(`´)ゞ
んで、読んでいるうちに
よけいにむらむらしちゃって~о(;- -;)о
私ったら「彼女」のとこを
自分に変換して読んでしまったΣ( ̄□|||)
Commented by あい at 2006-10-28 19:42 x
>「誰もいないよ・・・」に、・・・ほっ・・・。
>あなたと過ごせる時間の香りに、・・・ぽっ・・・。
>「何かあった?」に、彼女の優しさが伝わって、・・・きゅん・・・。

>あぁ・・・あなたが好き  こんなにも あなたが好き

彼女が特に、せつなくって、ずっと抱いていてあげて。
一緒にいられず、あえない時間が、恨めしいわん。

あえない時間があるからこそ、気持ちも深まるんでしょうけど・・・。

恵さん、ありがとう。
3は、朱さんと同じく、会いたくて会いたくて、やっと会えたんだもん、熱く燃えさせて~。
Commented by ケロコ at 2006-10-28 20:30 x
「もう」・・・てさ・・・言うよね。彼女・・・
すごく顔が目に浮かぶよー!!
今回はめっちゃくちゃ彼女の表情が焼きついてるよー私。

ベッドの上で、コロコロ転がりたいよね・・・子供みたいに無邪気に向かってきてほしいよー(><)←泣くなー!ケロコ(自分で励ます??)
めっちゃくちゃ私の希望(いつ希望したのか謎だけど・・・)が反映された今回の2でした(爆)

恵ちゃん文章がどんどん上手になってくねー・・・表現とか言葉とかっていう細かいことより、次は次は?と期待させる書き方とか、すごく場面を大事に書いてるのがよくわかるわ~

彼と彼女今までいろんなとこで、会ってきてるよね。
外国もあり、日本もあり、ホテルあり(これが一番多いか・・・職業柄 爆)
コテージだっけ?もあったよね。
ここらでそろそろ彼も浮気してみない?(爆)アバンチュールを楽しみにしてるわ~!!

Commented by conchi at 2006-10-28 20:37 x
恵ちゃん、こんばんは。

うんうん、いい、いい。
彼女の気持ちが凄くいい。
いつも守られている彼女が、守ってあげようとしてる。
いつも主導は彼だけど、いつの間にか彼女は受け身なだけじゃ無くなってる。

だからこそ、お互いの理解や愛がふかまっていくんだよね~。

すてきだったよ~~。

Commented at 2006-10-28 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2006-10-28 21:08 x
恵ちゃ~ん こんばんは~

うれしい~~ つづき読ませてもらいましたよ

出た~~! 
>「おいで!」 
私にも言ってほす~~ぃ
どこまでもついて行きま~~す!

>こんな風に 無邪気でいるあなたは 何かを抱えてる。
>いつも そう・・・・
当たり前のことだけど 彼のこと ものすご~く良く分かってるんだよね
彼もそう・・・ お互い分かりすぎるから 余計に切ない・・・

つづき 待ってます・・・
Commented at 2006-10-28 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2006-10-28 21:37 x
>ケロコ さん、浮気なんてだめだめ。

するなら、わたしと・・・
いつでも、アバンチュールok、待ってます。
(候補者、多そう・・・)

はい、あいです。
一番でお願いします。


Commented by mamirinn at 2006-10-28 21:38 x
恵さん、こんばんは。

やっと、やっと1~読んできたよ。
恵さんの創作文読んでると胸がきゅ~んと切なくなるよね。
思い切りハグして欲しくなるの。

今週は水曜から主人が出張で留守だったから
ハグしてもらえないじゃない・・・
だから創作分読みたいけど我慢してたの 辛かったよ~

>あなたの悲しみも不安も・・・
 私の切なさも寂しさも・・・
 みんな抱きしめて 消してしまいたい。

そうなのよね ハグ、ハグ、ハグ 好きなの~
Commented by at 2006-10-28 22:06 x
>ケロコさ~ん 

私も ちょっとアバンチュール編読んでみたいかも~ 
あいちゃんごめ~ん

でも、私もアバンチュールokよ~ん

は~い、朱です。 二番でお願いしま~す。

毎日ご利用のエロベーターで、
「閉める」を押しつづける練習しといたから~~ん(爆)
Commented by ytsk at 2006-10-28 22:23 x
こんばんちん

休日は、夫と子供とPC争奪戦で なかなかじっくりできません。。(。 ̄x ̄。) ブーッ!
「Rain...」2 読んでたら、長女がそっと来て 声出して読みはじめたから、慌てて追い出したわ!! アブナイ、アブナイ・・

>大好きな彼女の手を ギュッと握り締めて・・・
足を大きく蹴り上げて・・・ 
彼女のヒールが悲鳴を上げるほどの速さで 彼は 走って いく。

すてきだわぁ~~~♡♡

>スリルを楽しんでいるような
いたずらをして逃げる少年のような 笑顔で 時々 彼女を 振り返りながら・・

かわいい~~ ( ̄* ̄)ブチュー

「Rain...」3 楽しみにしてるね。。(*μ_μ)σ|


Commented at 2006-10-28 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-29 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mスケ at 2006-10-29 01:31 x
読んだ~~~~~~~・:*:・ ( ̄* )はふ~

>今は ただ あなたに抱かれていたい。
あぁ・・・・・・・(*¨)ポ(*・・)ポ(¨*)ポ(・・*)ポ
なにもかも包み込んで欲しい
厚い胸に抱かれていたい
ずっとずっと・・・・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)いいわ~~ん

大人の男の顔と少年のような顔
両方持ってる彼・・・た、たまらん!「がまんできない!」 ( ´ ii `)
こんなんで責められたら・・・・・・・・即○○~♡♡♡

いや~~ん 3が待ち遠しいわ~ん
忙しいのにありがとう~
楽しみにしてるわ~ ♪サンキュッ (v^-^v)♪







Commented by leekei at 2006-10-29 04:01
コンバンワ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ遅くから ごみ~ん
みなさ~~ん 読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
こんな 駄文ですが・・・なので 毎回 ドキドキUPですが 皆さんのコメントが すご~~~いうれしいです。ありがとうございます~(vv)


>2006-10-28 21:15の非公開さ~ん

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
間違えてる~(//∇//) テレテレ
直してくるね~ありがとう
Commented by あまりりす at 2006-10-29 11:28 x
恵ちゃま おはよ~♪

今日はお祭りで花火の音が凄いです!

創作文2でいっきに昇天かと思いきや!さすが恵ちゃま!
エレベーターから部屋までの短い距離と時間を、二人の想いでふくらませ、部屋に入って、弾けるかと思ったら・・・こんなにじらされてニクイわ~

でもそこがいいのよね~!
彼、何かあったの?彼女じゃないけど気になります!

手を繋いで走るなんて!美日々の海辺のシーンを思い出します!
あの頃から二人は密かに意識していたのかしら?なんて下衆な勘ぐりね!
3話楽しみです!でも無理しなくていいからね!
おとなしく待ってま~す♡♡
Commented by 瞳・love at 2006-10-29 13:53 x
恵ちゃん こんにちは♪

みなさ~ん お元気でしたか!
いってきたよ~~! 実り満載の旅行でした
サプライズもあり とっても楽しい日々でした。

パソコンおちしている間に 直ったみたいです??
こんな事があるのか?今 様子見の状態ですが このままで行くと
リカバリも新パソコン購入もしなくてもよさそうです。
ひとまず 安心しました。
まだ 浦島状態で恵ちゃん力作の創作文まだじっくり読んでいません
これから 読みますね!
まず 報告まで・・・・
また 夜にでもお邪魔します。
Commented by あまりりす at 2006-10-29 15:32 x
恵ちゃま ちょこっとお借りします。

>瞳・love しゃ~ん

おかえりなさ~い!寂しかったよ~!
パソコン大丈夫だったのね!
よかったね(^^)
旅行も楽しかったみたいでよかった!よかった!(笑)
サプライズ?
何かしら?早く聞きたいよ~!
待ってるね!

Commented by はるちゃん at 2006-10-29 17:48 x
恵ちゃん、こんばんわ!

2読んだよ。
ナニ、ナニ?せつないじゃん!
ちょっとぉ〜ニクイ演出だわぁ〜
少年みたいにいたずらっぽい彼も大好き☆
更には
憂いをおびた彼なんてもお〜大・大・だぁ〜い好きの大好物!ジュルッ

びょん兄、何か悩み事があるなら私に打ち明けてん!
いつでもやさしく包んであげるわよぉ〜〜〜〜

♪さあ、眠りなさい〜
疲れ切った、体を投げ出して〜〜♪
(『聖母のララバイ』より……ふるっ)

パート3、楽しみしてるね〜〜〜(^O^)/
Commented by momokoIDc at 2006-10-29 19:31 x
恵さん こんばんは
すごーく出遅れちゃったけど
『Rain』とってもいいです!
毎回いろんな所で始まっちゃうのよね~
二人の切ない思いが細やかに丁寧に描かれていて 自分まで切なくなっちゃいました
つづきはもっと甘く、熱くなるよね←激希望!待ってま~す

私事ですが明日フィルムツアー行って来ます!
今から心臓バクバク ドキドキですよ~
Commented by すよん at 2006-10-29 19:31 x
恵ちゃん こんばんは
パート1は ガラス張りのエレベーターの中で・・・
今度は 人目にさらされるホテルのホール
それも お手手つないじゃうなんて なんて スリリング
レストランじゃないのよ ホテルよホテル (( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))
見つかったら やばいのよ~~ パパラッチすよん出動しちゃうよ~

一時期 日本でも あったわね 仕事の相談してましたとか
マネージャーも一緒でしたとかね (それじゃ3P><)
でも 急に 訪ねて来て 振り回されて 終いには
お部屋で 熱いキス 
いいわ~~ こんなふうに 愛されてみたい!

Rain1・2ときたけど 2人の夜は 始まったばかり
3楽しみに待ってます (*/////ー/////*)ボッ
Commented by shian at 2006-10-29 20:09 x
恵ちゃん~、こんばんは♪

大人の顔も子供の顔の彼、素敵です。
きっと思うように会えないから・・・二人っきりになったら我慢できないのよねぇ~。

もう一度、脳内変換しながら読みます・・・笑

3も楽しみです~。ゆっくり待ってます。
Commented at 2006-10-29 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tehi at 2006-10-29 21:22 x
恵ちゃ~ん♪

読んだ( ̄ρ ̄*)ウヘヘ

シーツの海に溺れる?彼の舌技に堕ちる?
彼と愛にのめり込む?

こんなにも素敵な彼だもの何も見えなくなってしまうよね

抱え込む物が多くなるほど少年のようになる男(ひと)と
シリアスになる男(ひと)とどっちが大人の男なんだろう?
そんな事はホントはどっちでもいい
惹き付けて止まないのは貴方の瞳・・・私をそそのかす

♡ ( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…妄想中・・・)
恵ちゃん、続き待ってるよ
亀亀でいいよ~ん。ず~と妄想してるからダイジョウブ(爆)
Commented by leekei at 2006-10-29 22:23
ただいま 帰りました~(vv)
今日は またまた 子供のバレエの公演の練習で 電車で 出かけてたんです~。
帰りに見事に 電車に乗り間違えて すご~~~い寂しい駅に止まって 気が付いた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう一人ママがいて 二人と子供たちと皆で 夢中でしゃべっていたら 「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ココはどこ??状態(爆)」
慌てて次の駅でおりて 戻って 乗り換えて ・・・・
もう 大変(笑)
やっと今 家に着きました~。
Commented at 2006-10-29 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by holy at 2006-10-30 00:22 x
恵さん こんばんは。
おつかれさまです。
また、公演があるんですね。クリスマスが近いからバレーの公演も多くなるでしょうね。くるみ割り人形?

part2ありがとう。
夜は冷えるので、風邪効かない程度に 次回作を作ってください。
いくら超人 宇宙人でも、休まないと まいっちゃいます。
では。
Commented by 瞳・love at 2006-10-30 08:09 x
恵ちゃん おはおは♪

1・2 読みましたよ(笑)
「おいで・・・」って言って貰いたい~~!
この言葉は 彼だけの専売特許のようですね!
他の人がこの言葉を使ったら 「なぜ?」なんて聞いてしまいそうだわ(笑)
彼なら ドキドキして「はい!」と即決だね~(*^。^*)ポッ!!
手をぎゅっと掴まれて 一緒に走りたいです。
どこまでも 連れてって~~!!危険だ!壊れたぞ!
いつも恵ちゃんには夢を叶えてもらっているみたいで 嬉しいじょ!
もちろん彼女は私で脳内変換していますよ (*^.^*)エヘッ
ちょっと恥ずかしい~~かな (#^_^#)
ここだけの話でよろしく!
パート3 待っていますね 
Commented by 瞳・love at 2006-10-30 08:17 x
恵ちゃん ちょこっとお借りしますね m(_ _)m

>あまりりすしゃ~ん
彼の国に1週間行って来ましたよ~!
美日々の各名所を 回ってきました
彼が生まれて育った国だというだけで 嬉しかったです
あまりりすしゃ~んは何回もいっているんでしょ?
会った時にでもいろいろ報告し合いましょうね!
Commented by Mスケ at 2006-10-30 08:39 x
恵ちゃんおはよ~~(^o^)ゞ
大変だったねぇ
有る有る~お喋りしてたら乗り過ごすのぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッ
おちびさんたち寝不足なんじゃ・・・
気を付けないと風邪ひいちゃうじょ
うちの下の蝉腹ボンが昨夜から高熱 (/∇≦\)アチャ-!
今夜は早めに(o_ _)o.zZ
・・・・・・って言う私も頭がガンガン ヾ(;◎_◎)ノ ヤバ
お互いに気を付けようね

♡ ( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…妄想中・・・)←by tehiしゃん
私も同じく つづき亀亀でもいいよん 1&2読んで妄想頭で
待っていられるわ~~
あぁ~でも3はきっと・・・・ウヘヘ で ジュルル

ちょこっとお借りします
>瞳・LOVEしゃんおっか~~~!
なんかとってもサプライズ?
          ヾ( ̄ ̄*) このこの~
帰ってきても1・2で脳内変換やん!うらやま~~
ずっとドキドキだ~ね いいな~
ゆっくりそのサプライズとやら聞かせてよん C( ̄ー ̄) ふむふむ
Commented by はるちゃん at 2006-10-30 09:05 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます!
今日は朝からピーカンの秋晴れ~気持ちいい~~~

恵ちゃん、爆裂トークで乗り過ごしちゃったの~?
あるある!私も女友達5人でむちゃくちゃ盛り上がって話してたら、
各駅停車の電車に乗らなきゃいけないのに急行に乗っちゃって、
電車はビュービュー走っちゃってるのに、5人とも誰一人気付かず。。。(><)
目的地を通り過ぎてだいぶ経ってから、あたりのあまりの田舎度に誰かがやっと気付いたけど、
戻るのに1時間位かかったわよぉ~~~^^;
ま、帰りも爆裂トークで楽しかったけどね^^

>Mスケさ~ん
蝉腹むすこさん、大丈夫ですか~?
Mスケさんも気をつけて下さいね~
私も先週まで風邪こじらせて苦しみました(><)
始まりは歯痛と頭痛でしたよ~~~

>瞳・love さ~ん
美日々めぐりしてきたのね~
いいなあ~~~
お土産話聞かせて下さいね☆


Commented by ケロコ at 2006-10-30 09:36 x
コメ欄読んでて・・・どうしてもスルーできなくて(笑)
言いたくて言いたくて・・・一言残させて・・・

>はるちゃんさん
「聖母たちのララバイ」♪ めっちゃ笑ったんですけど(爆)

Commented by at 2006-10-30 09:47 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

こちらも朝からとってもイイお天気です~~。

恵ちゃ~ん
私もあまり電車には乗らないので、
たま~に都会に出かける時はとっても神経使うわ~ 
人の流れを見てるだけで疲れてしまったり・・・
そうそう、おコちゃまと一緒だったりすると、乗れただけでホッとしちゃったりするものね。
大変でしたね、お疲れ様~
おコちゃま、クリスマス公演かな? 楽しみですね

>瞳・love さ~ん
お帰りなさ~い サプライズもありですか~?聞きたい聞きたい!
パソも復活 よかったですね~
 
>Mスケさ~ん
むふふの蝉腹むすこさん大丈夫ですか~?
ちゃ~んとお腹をしまって寝かせてあげてくださいね~ん(笑)
Mスケさんも 頭がガンガンですか~ 気をつけてください~。 
Commented by leekei at 2006-10-30 10:15
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

みなさん おはようございます~
ありがとう~
またまた 昨夜はアホアホ~なこと しちゃったよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いよいよ 今日から フィルムコンサートですよね~
初日行かれる方 いるかな~?
もし いかれたら また 感想 おしえてくださ~~い。
名古屋は あと1ヶ月以上先です~。
待ち遠しいわ~。


★Mスケさ~ん
蝉腹 息子さん お熱ダジョウブ~?
この時期 温度差が激しいものね~
お大事にしてあげてくださ~い
そして Mスケさんも お大事にしてね~
エロパワー注入 ブスッ!☆ ―⊂|コ-ω- ) げんきにな~~れ~~



Commented by leekei at 2006-10-30 10:18
★即レス・・・2006-10-29 20:22 の非公開さ~ん
はじめまして~
お名前は 時々拝見してます~
ようこそ kiss me へ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ゴザイマス。
そんな風に行ってもらえるとすごくうれしいです(*μ_μ)ポッ
ちょっと エロエロ~ンなんですが 愛がある二人でいられるように がんばって (((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!しています~(笑)
続き のろのろですが 書きますね~
人´Д`*)ありがとぉ☆
これからも よろしくおねがいします~
Commented at 2006-10-30 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココモ☆ at 2006-10-30 22:53 x
恵さん、おひさ~(/・(エ)・)おいっす

じっくり。。。読ませてもらったよ~
遅くなって、ごめん~m(__)m

『Rain・・・』1では 
もしや・・・まさか・・・このまま・・・イっちゃうの・・・??と
ドキドキしちゃったわ♡
スリル満点に弱い自分・・・・(*ノωノ) イヤ~ン♡

切ない恵さんワールドに
すっかりハマり、今や毎回読むと腰砕け状態。オモオモ・・・

しかも、最近では 気になるキーワード?ポイント?があると
頭ん中で、勝手にあらぬ方へと変換&暴走させてしまうし~(笑)
かなりのエロ重度症状だわ~トホホ。

聖母はるちゃんさんにお願いしちゃおうかな。

♪さあ、眠りなさい〜
汚れ切った、エロ体を投げ出して〜〜♪
Commented by fine at 2006-10-31 09:35 x
恵さん、ごめーーん。出遅れちゃった~。
一度、よみだしたのですけど、隣に娘がくっついていて…。
「いかん、ひたれないわ!」と思い、閉じちゃったりしてました!
ベッドに彼が 飛び込むところ、いいですー。そんな彼、見たいです~。
彼の抱えている孤独を抱きしめてあげながら、抱かれていく…。
うーん、しみます! また、次をよろしくお願いしますね!
Commented by RinsCafe at 2006-11-03 14:19
恵ちゃん。今回は同じSでもちょっと違う感じだね。
優しくて、強引・・・でも弱さや不安、孤独さが見え隠れする彼。
その不安を埋めるかのように、彼女を求める彼といった感じかなあ?

大人と少年の顔が交錯する男性って素敵だよね。
恵ちゃんが描く二人は本当にリアルで・・・願望?実体験??なんて
ひそかに思ってしまいました。

「ただこうして・・・抱きしめたかった」なんていわれたら即死かも(*^_^*)
続き楽しみにしてるね♡                            凛でした
Commented by you at 2006-11-03 16:08 x
恵ちゃん,こんにちは~おひさ~~

遅ればせながら,読んできましたヨン!!
もう,ぐいぐい,ドキドキでした!!

秋にふさわしく,しっとりと・・・・・・素敵だったよ~
言葉少なで,お互いに目と目で語っている?
それとも,kissで語る?

ふふふふ,読みながら映画を観ているように
脳内スクリーンに鮮やかに映りました~
美しい逢い引きのふたりが・・・・・・

ほんとに,こんなんだったらと,願わずにはいられない!!

つづきの3を楽しみにしているからね~





まさかの,オチは無いよね?
Commented by leekei at 2006-11-05 05:32
>朱さ~ん
走る彼の画像を 探したんだけど~タイムリミットであきらめました~
それで 今頃気が付いた Nのときに走ってたよね~
あんな感じのイメージで 楽しそうに いたずらっ子みたいに走っていく感じで書きました~。でも 部屋では やっぱり (//∇//) 大人な彼でいてほしいよね~。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


>マリ姉~
ありがとう~( ̄ε ̄@)ちゅ~


>たぁcha~n
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!参観に懇談会・・・それは お( ̄ε ̄@)ちゅ~かれさま
虐めた後の 優しさは 恋愛の鉄則なのかな?
優しいだけじゃつまんない ちょっと イジワルして でも 無邪気に笑う彼なんて どうかな~?読んでくれてありがとう










Commented by leekei at 2006-11-05 05:33
>あいちゃ~ん
ぼけぼけじゃないよ~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ね~


>uneuneさ~ん
みらみらクッキング お( ̄ε ̄@)ちゅ~かれさま♡
皆そうよ~←小声
皆自分に変換して ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
彼女に変換して ( ̄ρ ̄*)ウヘヘ
妄想作文ですから~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私も ちなみに 書いてるときに 自分になったり 彼女になったりしてるよ~(笑)読んでくれてありがとう


Commented by leekei at 2006-11-05 05:33
>あいちゃ~ん
あぁ・・・あなたが好き  こんなにも あなたが好き

ありがとう 私もこのフレーズがすごい好きなの。
彼女の気持ちが いっぱい詰まってるよね。
彼女って時に 妹(弟?)みたいで でも 時に彼のお姉さんみたいに きっと 彼を優しく包んで上げれるんだろうね~


>ケロコちゃ~ん
「もう」・・・てさ・・想像してくれた~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
うれしいよ~
そうそう なんか 言いそうなのよね~で・・胸とか 叩きそうなの~
ベットで コロコロ・・・私も した~い。
ところで アバンチュール?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー私と?私と?私と?
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!誰とと?行きずりの女?日本の熱烈なファンと一夜の・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーそれいいかも


Commented by leekei at 2006-11-05 05:33
>conchiさ~ん
読んでくれてありがとう
そう?よかった?
conちゃんは いつも 守られてる彼女が 守る立場になりそうなところが好きよね~
conちゃん自身もそうだからかな~?それとも 逆で 守ってほしい方だからかな~?


>2006-10-28 20:53 の非公開さ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
たぶん 彼の顔を見ただけで すぐに彼女には わかってしまうと思うの。
雨・・って 人恋しくさせるよね~。
すごい 甘いキスがしたくなったり 抱きしめてほしかったり
そんな気持ちになるよね~


Commented by leekei at 2006-11-05 05:33
>アルクンさ~ん
「おいで・・・・」は 私の彼の言う言葉の中でもっとも好きな言葉かも~。
この文字で どれだけ 妄想できるか~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
私も そんな風に言われたら すっ飛んで言っちゃうよ~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


>mamirinnさ~ん
読んでくれてありがとう
旦那さん♡出張だったのね~
も~mamirinnさんって すご~~~い可愛いですよね~
だんなさんに ハグしてほしくて 読むの待ってたなんて
私が だんなさんでも ハグしたくなっちゃうわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
だんなさん きっと メロメロよね~


Commented by leekei at 2006-11-05 05:34
>朱さ~ん あいちゃ~ん
みんあアバンチュール希望なのね~
よ~~~し がんばるぞ~~~~!!


>ytskさ~ん
声をだして読み出した~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
危険です~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
すごい目に浮かびます~
大丈夫でしたか~?
危険を冒してまで読んでくれて本当に(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
また3のUPも祝日の朝なんて すごい危険帯になってしまってごめんね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
わざとじゃないのよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ でも なぜか 良く こうなっちゃうの~


Commented by leekei at 2006-11-05 05:34
>2006-10-28 22:41 の非公開さ~ん
いつもお知らせ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
私が うっかりしてても 気を使ってくれるので すごいうれしいです。
いつもいつも 本当にありがとう
で・・・やっぱり それでだったのね~


>2006-10-29 00:05 の非公開さ~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そんな風に言ってくださるとすごくうれしいよ~
読み終わりたくない?すごいうれしい。
3で 一回終わったけど また 書きますね~。
彼にナニが会ったのか・・・ちょっと 匂わせて書こうかな?と思ったけど
書くと 甘い雰囲気が崩れるので やっぱりやめました~
みんなのご想像におまかせしちゃう~
私は アレか アレ かな~とか 考えたりして。いずれにしても 彼が一番辛いときに会いたい人は・・・。ですよね~


Commented by leekei at 2006-11-05 05:34
>Mしゃ~~~ん
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
大人の男と少年のような無邪気な笑顔
もう この二面性に ずっきゅ~~~~ん ばっきゅ~~~~んだよね~
いいな~いいな~
わたしも 抱いて~~~抱きしめて~~~(*μ_μ)ポッ
Mしゃんもでしょ~~~~


>あまりりすさ~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°お祭りなんですね~。
そうそう 手を繋いで走るのは美日々の浜辺のシーン
そんな感じで 想像しました~
あの時のメイキングの二人も すごい可愛かったよね~
彼にナニがあったのかは ご想像にお任せ。
彼にとっては 辛いことが ちょっとあったかな~?と思って
アレとか アレとか かっててに 想像しちゃってます~


Commented by leekei at 2006-11-05 05:34
>瞳・loveさ~ん
PC 直ったのね~~~!!
PC落ちしてる間に??そうそう 何もしないで直っちゃったってこと????
すご~いそんなことあるのね~。ってか 瞳さんが 落ちてる間に 息子さんとか治してくれたとか?
とにかく データ守られたんだよね~
良かった 良かったね~


>はるちゃ~ん
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッたまら~~~ん
マドンナたちのララバイじゃ~ちゃんと マドンナと読めちゃう~( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
でも そうそう そんな女になりたかったよね~
この胸に 抱きしめて ブルンブルン(笑)
離さないわよね~~!!
読んでくれてありがとう( ̄ε ̄@)ちゅ~


Commented by leekei at 2006-11-05 05:34
>momokoIDcさ~ん
読んでくれてありがとう
毎回色んなところで・・・(爆)(爆) そうなのよ~
ところかまわず(爆)
エレベーターの中って 絶対にドキドキするよね~
誰もいないときには キスとかしたくなっちゃうよね~
「だめよ・・こんなとこ・・ろ・・・・・・・で」みたいな ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーソンなの好き好き♡←病気?


>すよんさ~ん
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
こんな風に愛されてみ隊よね~
彼って 不意に・・・が多くて←勝手に書いてるんだけど
イジワルな感じで責めて←これも勝手に 書いてるんだけど
それでいて 無邪気に笑って←これ 想像したら イ・・・
で・・やっぱり 最後は激しく燃えちゃうのよね~炎炎炎>(~Q~;;)


Commented by leekei at 2006-11-05 05:34
>shianさ~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
大人の顔も子供の顔も たまらないよね~
本当の彼も 写真で見ててもこのふたつの顔を持ってて だから 引かれちゃう
3も読んでくれてアりがとう


>tehiさ~ん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー すごい今回のコメ 文学的よ~
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
かっちょえぇ~~~!!
抱かえこむものが大きくなるほど きっと 外では シリアスになっているに違いない。でも たぶん 彼女の前だけでは弱いところを見せれるんだろうね~って 勝手に思っていま~す。
読んでくれて 了└|力"├_〆(∇ ̄〃)


Commented by leekei at 2006-11-05 05:35
>2006-10-29 22:29 の非公開さ~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
このお返事がまだだったよね~
you tubeが安全になったという情報は入ってきてません。
ちょっと調べてみるね~。まだわからないうちは怖いものね~
ありがとう その映像すごいほしかったの
保存できるかな?


>holyさ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
今度のバレエは ドンキなんですよ~
私は 出ないんだけど 子供が二人とも出るから 母も出ちゃうわけに行かなくて。衣装替えや 化粧の手伝いもあるものね~
お気遣いありがとう
そうですね~気が付けば11月 よる 冷えるようになってきましたよね~
昼間意外と暖かいので すごく 気が緩んでしまって 風邪でも引いたら大変 気をつけるね~ありがとう


Commented by leekei at 2006-11-05 05:35
>瞳・loveさ~ん
続けて 読んでくれてありがとう
「おいで・・・」って なんか いろんな場面で変換できちゃうからいいよね~彼女は 私で脳内変換
もちろんです(笑) 私もです (笑)たぶん皆もです(笑)
妄想天国なんですから~いっぱい 彼に愛された気分になろうね~
でも 彼女にも 変換 それはそれで いいよね~


>Mスケしゃ~ん
う~ん いつも バレエの公演の振りあわせの合同練習に行くときには この電車だから 間違えないはずなんだけど~
やっちゃったよ~マジで
大変だった~~~!!
子供たちも くったくたよ~~~!!
でも明日もそうなの~
明日は レッスンが9時までだから また帰りが遅くなっちゃう~
今度は乗り間違えないように しなきゃね~ありあgとう
むすこさん 良くなったカナ?


Commented by leekei at 2006-11-05 05:35
>はるちゃ~ん
戻りも 炸裂トークってのが 最高よ~
(爆)(爆) はるちゃんらすぃ~~~~~~!!
盛り上がってると 気が付かないのよね~
戻るのに1時間って それもすご~~~い(笑)


>朱さ~ん
クリスマス公演じゃないの~←と思う(笑)
くるみ割り人形じゃないの~。くるみ割り人形ばかり いつもやってるから
たまには違うものを・・・ってことみたい。
また 今日もいってきま~~す。今日は 夕方から始まって9時までだから がんばらなきゃ~


>2006-10-30 20:58 の非公開さ~ん
メール ありがとう
読みました~
こちらこそ これからも よろちくび~(*^-^*) ニッコリ☆


Commented by leekei at 2006-11-05 05:35
>ココモ☆ちゃ~~~ん
お久しぶり~~~~~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
おいっす って 長さんか(爆)
元気だった~~~?
読んでくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうね☆
1で あのまま エレベーターの中でしちゃったら~~~~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーAVみたいじゃ~
でも なんか いいかも~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
でもやっぱり ベットがいいかも~~~キッチンでもいいけど~♡
どこでもいいけど~♡キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


>fineさ~ん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
またまた 危険を冒してまで ありがとう~
彼がベツトに飛び込むところ 彼やりそうな気がして(*μ_μ)ポッ
んで それでいて すごく 大人の顔を見せる気がして~(//∇//) テレテレ


Commented by leekei at 2006-11-05 05:35
>凛ちゃ~ん
Sでも違う感じのSね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーやっぱり 男は S?
ビョンホンだから がいいよね~
ほかの人が Sだったら 許せない~わ~
大人と少年の顔・・・うん 二つの顔があるからこそ 目が離せない感じ。
即死・・・もちろん わたしもよ~


>youさ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
雨だから余計 しっとりとして 切なく感じるのかも・・・
雨の音も 入れてr見たかったような←今頃気が付くなんておそ~い!!
まさかの落ちですか~~~(笑)?
(-ι_- ) クックックそんなにしたら考えたくなっちゃうよ~
でも 今回はないです~
すっかり 激しく大人の男って感じで かれったら(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
読んでくれてありがとうございます~(*^-^*) ニッコリ☆

Commented at 2006-11-07 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。