人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あまりのかっこよさに・・・(*´∀`*)ホケェ
BBSで へっぽこさんと たぁちゃんが 紹介してくれてたんですが・・・・Thank you

追記:同じページに撮影メイキングが冒頭に出てくるVODがUPされてました~。

FILM2.0の写真&VODはココをポチッ!さんきう 非公開さん♡

週末 バレエで ちょっとPC落ちだったので やっとじっくり見て・・・

ばっきゅ~~ん♡ ずっきゅ~~~ん♡ グハッ!! ●┻┓⌒ あぁ~ん♡

あまりのかっこよさに・・・(*´∀`*)ホケェ_f0013346_1643385.jpg


かっこよすぎて 加工してみた~の~

加工してても ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ぽわわ~ん カッコイイ~♡

最近 かっこいい彼が すごくたくさんなので 画像作りたくて 作りたくて・・・

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

時間が無かったので なかなかできなかったけど~
出来次第 UPしていきますね~♡




そして 前トピの画像・・・・

キスマークのお題用の

あまりのかっこよさに・・・(*´∀`*)ホケェ_f0013346_187784.jpg




ですが・・・非公開さんから こんな風に見えるって(-ι_- ) クックック



あまりのかっこよさに・・・(*´∀`*)ホケェ_f0013346_189486.jpg







(//∇//)イイ・・・





「安全日確認で~す。隊長!!」

もう そうにしか見えなくなってくるわ~。

つけなくても OKよ~ん♡

で キテ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

kiss me ぶっ壊れ隊 全員妊婦計画 

遺伝子ぷり~ず



さすがじゃ~kiss me ぶっ壊れ隊  やっぱり ただものじゃな~~~い!!

ありがとう!!非公開のあなた♡HN OKなら コメ欄で 告ってね~ん♡ 
by leekei | 2006-11-13 18:49 | いびょんほん | Trackback | Comments(67)
Commented by at 2006-11-13 19:05 x
うっ 一番だし~~ 爆 爆
Commented at 2006-11-13 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2006-11-13 19:18 x
えっ、帰ってきた。2バン。
Commented by 瞳・love at 2006-11-13 19:39 x
はぁ! うっ! 誰! 恵ちゃん 私もそうしか見えない !!
Commented by ぺ-た- at 2006-11-13 19:47 x
恵さん こんばんは。
 ぶふぅ~ ぶふふ~ ふきだしましたぁ
あたま 冴えてる。
      感嘆!  「つけてもいい?」
                  ↓
        「今日 つけなくてもいい?」に。おかしい!安全日確認。

   はぁ^^ kiss me ぶっ壊れ隊 全員妊婦計画 
                    (まぎれこみたかったりして うふふ^^)

画像すてきですね。kiss me ファイルにいただきました。さんきう。


 
Commented by tehi at 2006-11-13 20:31 x
恵ちゃ~ん♪

film2.0の画像っていいよね~~~
恵ちゃん♡ 素敵な画像ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

バレエ発表会花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
Commented by ytsk at 2006-11-13 20:52 x
こんばんは~

恵ちゃん、昨日はお疲れさま~~ ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

film2.0・・・ tehi さんと同じく どれも素敵よね~♡

非公開さん、ホントだ! ! ( ̄0 ̄)/ オォー!!
Commented by ネリゾナ at 2006-11-13 20:57 x
恵さん こんばんわm(_ _)m 

おステキな画像・・・・(u/// u)ポッ  >┼○ =3 バタリ! 

『今日 つけなくていい?』・・・・>┼○ =3 バタリ!

妄想写真館の画がステキだったからUPされてからは 遊びに来る度に
じいいぃぃっと眺めていましたが
純情ネリは いっこもそんな風に見ていなかったわ(u/// u)

その様に見えた非公開さん・・・・大好きデス♡
私も これからは その様に見えるように精進しますm(_ _)m
Commented by leekei at 2006-11-13 20:59
>朱さ~ん
1ば~ん いらっしゃ~~~い&☆⌒(*^▽゜)vありが㌧


>2006-11-13 19:17 の非公開さ~ん
ぶふふ~~~~ビックリした?
も~最高です!!☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
これからも 一緒に ぶっ壊れようね~♡

Commented by あまりりす at 2006-11-13 21:02 x
恵ちゃま こんばんは~

「今日 つけなくていい?」

良くなくても、ううん、良くない日こそプリーズですよね~!

あぁ~ん彼の遺伝子が危ない!!(笑)

プレ○テの行列よりも大勢の人が並びそうです~!

画像もすてき!しぶくて、どんどんいい男になって行くんだからぁ!

恵ちゃまありがと~(^^)
Commented by keroko at 2006-11-13 21:32 x
かっこいいよね~本当どうしちゃったの??
オレサマビョンホンが、「俺はかっこいんだぜー」と絶好調だよね、最近。
加工もとっても素敵よ~!!いただいていくわ~迷わず!!
何を想って、このとき写真撮ってるのかね~
上にハエでも飛んでた?
それとも、夕飯のおかずでも考えてた??
それとも・・・

それで~ここって全員妊婦になれるって聞いたんですが??
予約とかありますか??
是非予約お願いしたいんですけど・・・
あ・・・そこの部屋で待ってればいいんですね・・・わかりました(^^)




Commented by leekei at 2006-11-13 22:10
>あいちゃ~ん
お帰り~!!2ば~ん
いらっしゃ~い


>瞳・loveさ~ん
でしょでしょ ソウしか見えなくなってくるよね~
( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)( ̄ー+ ̄)ニカッ!


>ペーターさ~ん
是非是非 妊婦♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!になりましょ~
みんなで 彼の子供を産むってのも 楽しそう~
彼の子供だったら つわりも陣痛も 堪えるわ~
Commented by あい at 2006-11-13 22:21 x
>「今日・・」がつくから、よけい、エロい(すてき)。
素直なあいは、「キスマーク、つけてもいい・・」以外は、読めなかったよ。まだまだ未熟者です。
非公開さん、感心しています。(尊敬・・・)
ネリゾナさんと同じく、日々、精進します。

ひまわりみてきた。兄さん若いけど、うまいわー。表情が(カメラワークの技術を抜いても)がらっと変わるもんね。2人の入れ替わったところがすぐわかっちゃう。
前に見たときは、そうでもなかったけど、「ひまわり」が好きになったよ。(わりと、マニアック好きです。)

Commented by leekei at 2006-11-13 22:23
>tehiさ~ん
バレエ ありがとう
なんとか 無事終わりました~
film2.0の画像大好き♡
どんどん色んな加工したくなっちゃう~
ほかのも 手がけ( ̄ε ̄@)ちゅ~です。


>ytskさ~ん
film2.0の画像 いいよね~!!
ありがとう~無事 公演終わりました~(*^-^*) ニッコリ☆
「つけなくていい?」って こんな顔で言われたら グハッ!! ●┻┓⌒ だよね~
Commented by 瞳・love at 2006-11-13 22:49 x
恵ちゃん (・ロ・)ホ,('ロ')ホ--ッッ!!!

この頃の 彼は凄~~~~~く  いいわ~~ ('-'*)キャーキャー
彼の遺伝子が 私の中にいると思うだけで・・・・・ドキドキものです
世界1愛する人の子が 中にいるのだからこんな幸せな事ないね!
女冥利に付きますね!
もう~想像するだけで 幸せだわ~~~ !!

大切に 大切に 大事に 大事に 育てます~~(*^_^*)
それだけは 自信あり ( ̄^ ̄)エヘン
妄想の極致だわ~~ これ以上の妄想はありませんね!!
出来るなら 何人でも・・・・いいですよ
彼に似た子をゾロゾロ つれて歩きたい・・・。
妊娠中は 女にとってとっても幸せな10ヶ月ですものね!
愛する人の子供を身ごもるって 本当に極楽のような気分ですものね!
ああ~~ 思い出しましたよ 誇らしかった日々を・・・・(#^_^#)
Commented by shian at 2006-11-13 23:11 x
恵ちゃん~ こんばんは~。

「つけてもいい?」を最初から・・・
「つけなくてもいい?」って読んでいたわ・・・(///∇///)
あぁ~恥ずかしい・・・

FILM2.0の彼カッコイイです。
雑誌ポチッしました。

Commented at 2006-11-13 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-14 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-11-14 01:18
★即レス・・・2006-11-13 23:59 の非公開さ~ん
こんばんわ~はじめまして
ようこそ kiss me へ
いらっしゃいませ~♡
時々見てくださってたんですね~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう
ふっふっふっ・・・非公開さんも 妊婦♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!ですね~
kiss me ぶっ壊れ隊へ ようこそ
針で 穴を開けてでも 是非是非 妊娠しましょ~。
済んだら 逆立ちがいいみたい♡
びょんほんBABY かも~ん
産みたい そして おっぱいをあげたい・・・・。
ミニびょんほんに ( ̄ε ̄@)ちゅ~( ̄ε ̄@)ちゅ~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・夢みたいだわ~ぽわ~ん
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ とっても やさしいひとばかり よかったら また 顔見せてくださいね~♡
Commented by leekei at 2006-11-14 01:19
★即レス・・・2006-11-14 01:07 の非公開さ~ん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
メール見ますね~♡

Commented at 2006-11-14 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-11-14 02:07
★即レス・・・2006-11-14 01:46 の非公開さ~ん
ありがとう
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!そうなの?
ちょっと 見てきます~
ありがとう
Commented by ミッチー携帯 at 2006-11-14 02:22 x
恵ちゃ〜ん!こんばんは!
このビョンホンシはここ最近では一番好きだわぁ〜ん!もち、雑誌はポチしちゃいましたよ〜!

kiss me ぶっ壊れ隊の皆さんの発想は大・大好きだわ!もう、こんな時間なのに一人爆笑でした!私には、発想・妄想・連想…には力及ばずです。日々精進ですね!
Commented by at 2006-11-14 10:25 x
恵ちゃん おはよう

追記のVOD見てきたよ~~
夕べはひまわりの若いピチピチビョンホン見てニヤニヤ
今朝は、強烈エロエロ光線の 大人~~なビョンホン見て悶々

(-ι_- ) クックック

どちらのビョンホンにも 「つけなくてもいい?」 言われた~~~い(///∇///)

kiss me ぶっ壊れ隊の名に恥じぬよう日々精進せねば
公開の頃 どんなんなってるんだろ・・・ 私 コワイ・・・ 爆爆
Commented by leekei at 2006-11-14 10:50
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

追加のVOD カッコイイよね~
もう少し長く見せてくれたらいのに~って 思っちゃった。
途中から 夏物語になったので・・・
あぁ~

撮影のときの 動く彼 かっこよすぎる~~~!!
もうダメじゃ~グハッ!! ●┻┓⌒ グハッ!! ●┻┓⌒
最近の彼は 胸のはだけもちゃんと完備してて ぐ~
ポケットの所為で ビーチクが見えない(><)な~んて
ことも 気にならないくらい かっこいいじょ~

今日はお天気いいね~
でも 風邪がつめた~い
みなさん 風邪引かないように 今日も一日 ふぁいてぃぃ~~んです。

Commented by leekei at 2006-11-14 10:50
そうそう 今日から kiss me でおなじみのすよんさんが 韓国行きだよ~
スンちゃんの除隊お迎えツアーなんだよ~
気をつけていって来てね~(*´ω`)ノ 
2年ぶりなんだもんね~
握手して ハグして 押し倒して きゃ~~~~!!
奪ってきてね~~~♡
ココにも kiss me 妊婦計画♡(Ψ▽Ψ*)イヤン♪すんちゃんBABY

いってらっさ~~~い(*´ω`)ノ 
Commented by usarie at 2006-11-14 10:52 x
恵さん おはよう

バレエの発表会 お疲れさまでした
実は私、もし男に生まれ変わったら是非バレエ習ってる女の子とお付き合いしたいと思う程 憧れてます・・・
恵さんちは 親子でバレエに勤しんでらっしゃって とても羨ましいです!

さっき凛さんちでも拝んできたのですが、恵さんのこのびょん兄もカッコいい~~!!
さっきは何とも思わなかった手の位置も 
kiss meだとビミョウに見えちゃうのが不思議^^
お花もビミョウなところで光ってるしね~

最近のびょん兄、ちょび髭がちょいワイルドで肉付きもバランスよくて
ホントに美味しそう♪

>「つけなくてもいい?」
って、聞かれずとも 何事も『生』がイイにきまってます~!!
このシーン このセリフ言ってるようにしか見えなくなりそう!
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-11-14 15:09 x
 
恵ちゃ~ん、 こんにちは~~

バレエ・・・おちゅかれさまでしたぁ~~♡
ほんと、ビョンホンssiステキ♡そしてきれい・・・♡
そのカレをまた一段とステキに加工UPしてくださってありがとですぅ~~♡カレを見てると疲れた身体も癒されますぅ~~♡
 ☆そひて・・・ あの顔で「今日、つけなくてもいい?」なんて・・いつもつけなくてもいいですからぁ~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
 へっぽこ、高齢出産でもぐぁんばるわぁ~~(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ♡どんなに時間かかっても並びますからぁ~~。
ヾ(~~|||) モシモシ・・相手にされませんからぁ~~((((_▲_|||))))ドヨーン(- -)「・・・・・」・・・無言o( _ _ )oショボーン
 裏のネリゾナしゃんのA,B,C 君どれもステキ♡ 3タイプ許せるなら
試したい・・・(だからぁ~~相手にされませんからぁ~~)再び・・・
 o( _ _ )oショボーン





 
Commented by ネリゾナ at 2006-11-14 18:13 x
へっぽこさ~~ん

裏で A君B君C君のDNAが貰えるって 並んでるよ~
って 又 苦情画像 ヤっちゃった((^┰^))ゞ
Commented by なおちゃん at 2006-11-14 19:30 x
はじめまして。いつも楽しいですね、才能ありますね、いろいろと。

私、まだ毎月あるので大丈夫でしょうか。彼が若いからまだまだ妊娠できるような気がします。たとえば、セoクスしなくて いいから彼の子供が欲しいです。いやいや、やっぱりしたいです!彼はごく普通の行為らしいですよ、ここだけの話、、、しかしながら体はやはりマッチョだそうです。私もお願いいたしますm(__)m
Commented by leekei at 2006-11-14 20:21
★即レス・・・なおちゃんさ~ん
はじめまして ようこそkiss meへ いらっしゃ~い(//∇//) テレテレ
是非是非 お仲間に かも~~~んです。
そうそう 彼の子供がほしいけど その前に 重要なのは やっぱり彼と ムフフですね~。
いたってノーマル(Ψ▽Ψ*)イヤン♪スゴイ情報
想像しちゃうし~(//∇//) テレテレ
これからも 良かったら気楽に遊びに来てくださいね~(vv)
初コメ o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆
Commented by ゆきうさぎ at 2006-11-14 22:16 x
恵ちゃん、こんばんは~♪

最初の画像、素敵です~。シンプルな中にも光る上品なセンス。
白いシャツとジーンズ、好きです。
花一輪と光のリングが 澄んだ空気感をイメージさせて・・・。

・・・って、いうか~誰ですか~?
「今日、つけなくてもいい?」て、言わせているのは~?
もう、☆は上がってるんですか~?
ゆきうさぎ じゃないことだけは確かですが・・・

だって・・・
もし、BHとそういうコトになったら・・・
訊いたり、答えたりって・・・余裕なくなりそうだもん!!
          キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
Commented at 2006-11-14 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinsCafe at 2006-11-14 23:22
恵ちゃん、こんばんみ♪
この彼はかっこいいよね♡何枚かある写真の中で一番つぼったのはこれでした。
恵ちゃんとオトコの趣味は違うと思ってたんだけど・・・何気に同じ??(爆)
どこを見てるんだろう?何を思ってるんだろう?と気になる視線・・・
思わず上を見上げてしまったりして・・・同じものを見たい、感じたい・・なんて。

「つけてもいい?」より「つけなくてもいい?」のほうが妙にリアル・・・
このシチュに合うのは・・・後者かも
あ、言っちゃった。ひょぉおぉぉぉぉぉぉ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノではではっ 凛でした
Commented at 2006-11-14 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mスケ at 2006-11-15 00:05 x
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ
イヤンも~~~~~~惠ちゃんったら~ぁ~ん

リアルな彼がイイにきまってるしぃ~~うふん(*μ_μ) 

ノーマルでもアブでも
どっちでもイイから オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆リアルで・・・

あ~ん。。。ゴメン興奮しちゃって
ご挨拶おそくなっちゃったよん
今頃こんばんは~~~~♪
寒いよね~~お鼻ジュルがとまりませんわ~
でもココで熱くさせられちゃうぅ~~~~
妄想爆走Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

画像でウットリ~ノ 「つけない」でジュルリ~ノ
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪   イイ夢みられるよ~
画像これこれプリーーーーーズ 
頂いていい? o((=゜ェ^=))o''  

それから惠ちゃん・・・・・・チュッ * ^)(。・_・。) ありがとう
Commented by いくびょん at 2006-11-15 03:19 x
恵ちゃ~ん( ´艸`)コンバンワ…フフ

かっこよい彼を更にかっこよく加工してくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

私も最近の彼に夢㊥。+(b♡∀♡)b°+。
これぐらいの短髪が男っぽくて、めちゃ好みですぅ~(・з・).....チュキ
撮影メイキングも(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!

非公開さ~ん 「今日つけなくてもいい?」
そう言ってるように見える、見えるよ~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

遺伝子いつでもカモ~~~ン!やっぱり生がいい(((( *ノノ) キャー
寝る前にここに来たのがまずかった~(*´ェ`*)ボー

夢で一緒に寝るぞぉぉ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
んじゃ、おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★
Commented by leekei at 2006-11-15 03:54
★即レス・・2006-11-14 22:38の非公開さ~ん
ぐふふ~~~ネットで検索してみてきた~
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪なんて本?(//∇//) テレテレ
でも 見たい~(//∇//) テレテレ
しかし 目次 すごいよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
TVみたかったよ~(笑)ありがとう


Commented at 2006-11-15 03:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-11-15 04:03
★即レス・・・2006-11-14 23:53 の非公開さ~ん
はじめまして(vv)
ようこそkiss meへ いらっしゃいませ~~~(*^-^*) ニッコリ☆
こっそり覗いて下さってたのかな ありがとう
しかし すご~いいHN(//∇//) テレテレ
激ツボです。もし OPENコメのときにも このHNで出てきてね~♡
私 彼の腕大好きなの~。今 携帯の待ちうけは 彼の血管の浮き出た腕の画像←めちゃマニアックでしょ~(笑)
全員妊娠計画 是非お仲間に入って~~~!!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※妊婦!!
そうよ~針で穴を開けておいて 「あれ~?知らない間に 破れちゃったのかしら~今日は安全日だから 大丈夫よ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ」ってどう?
彼の遺伝子ほしいよね~。彼の子だったら もう一回 いきんでもいいよ~。
これからも よろしく。もし 恥ずかしくなくなったら 気楽に出てきてね~。
Commented by あまりりす at 2006-11-15 07:26 x

恵ちゃま おはよ~♪

今日はこちら朝から良いお天気で~す(^^)

その朝から目覚めのビョンホンが『つけてもいい?』『つけなくてもいい?』
・・・ニタニタ(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ(* ̄▽ ̄*;)だもんね・・・

今頃、誰かにこんな風に・・・

>なおちゃんさ~ん

>彼はごく普通の行為らしいですよ、ここだけの話、、、

っていうのが凄く気になります!
どんな話なんでしょう?根拠があるんですよね?
あ~ん、気になる 木になる♪って歌ってる場合じゃな~い!



Commented by leekei at 2006-11-15 08:08
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!です。

今日は TVメーカーさんが TVを直しに来るの~。
1ヶ月前に買ったTVなんだけど
HDD内臓だったの。
もうHDD壊れました~あはは~~(T-T)なじぇ?
取説みたら
*TVからHDDを抜き出して・・・初期設定をしなおし・・・

って 書いてあって ひぃぃ~~~ん わからんち~ん

電話して 聞いたら 新品1ヶ月弱で・・・だから 即効直しに来てくれることに。(*´∀`*)ホッ!!よかった~~~♡

なんか 急に すご~い寒くなりましたよね~。
こんな朝は お布団の中で ビョンホンに ぎゅって 抱きしめて 暖められたいね~。
足も彼のあのスベスベの太ももの間に挟んでもらいたい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
そして 
「ごはん 作らなきゃ~」って 起き上がるのを
「まだ・・・いい。」って 引っ張って 抱きしめてほしいな~♡
またまた 朝から 妄想です~(//∇//) テレテレ
Commented at 2006-11-15 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2006-11-15 08:44 x
恵ちゃ~ん おはよう~

久々でごめんね~
恵ちゃんの画像とっても素敵で~す

あはは もち ぶっ壊れ隊員としては つけてもつけなくてもOKよ~ん
うんうん 生大好きよ~ カモンカモン ぷりーず~~!

>「ごはん 作らなきゃ~」って 起き上がるのを
>「まだ・・・いい。」って 引っ張って 抱きしめてほしいな~♡
ホント こんな朝は 「おいで・・・」って 二人でモジモジしてたいね・・・

Commented by たあchan at 2006-11-15 09:00 x
恵ちゃん、みなさん おはよんす♪

>「つけなくてもいい?」
イヤン♡ やっぱり、生がいい~~~(//▽//)テレテレ
kiss me ぶっ壊れ隊 全員妊婦計画に、まだ、私も入れるはず?~(爆)
産みたい、おっぱいあげたい、で、時々は彼にも吸わしてあげ・・・・・(* ノノ)キャーーー!!

>なおちゃんさ~ん
はじめまして~ m(__)m
>彼はごく普通の行為らしいですよ、ここだけの話、、、
是非是非!! ここだけの話を、裏で話してくださいな~~~~
爆弾話し、お待ちしてます~~~m(__)m 

Commented by なおちゃん at 2006-11-15 09:39 x
恵ちゃんさん、皆さんおはようございます。

あまりりすさん、たあchanさんはじめまして。昨日の書き込みの内容たいしたことはないのですけど、もう少し詳しく、と言うのでしたら・・・裏、というのはここのBBSを指すのでしょうか。初心者でごめんなさいね。よろしくお願いします<(_ _)>
Commented at 2006-11-15 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-15 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2006-11-15 10:57 x
>なおちゃんさ~ん

はじめまして~~!
>裏、というのはここのBBSを指すのでしょうか。
そうです そうです たあchanさんはじめ 皆さんが色々な最新情報や
楽しいお話をして下さってるBBSの事ですよ~
是非是非 そんな素敵な情報を もう少し詳しく 出来るだけ詳しく(爆)
教えてくださいな~~!
kiss meぶっ壊れ隊のみんな とっても知りたい情報で~す!!!
Commented by at 2006-11-15 11:10 x
恵ちゃん こんにちは~~

1ヵ月で 壊れちゃったの~~ ショックよね~
TVメーカーさんが 直しに来る・・・ 
ステキな人ならいいね~ん ビョンホンのような~~

(-ι_- ) クックック

なんかハプニングありそな予感 なんだか楽しみ (///▽///)

>なおちゃんさ~ん

初めまして~~ こんにちは~~
ハイハイ、 アルクン さんも紹介してくださってます
kiss me BBSですよ~~ 情報満載です ぜひお顔を出してくださ~い
なおちゃんさんのお話 とっても楽しみデス~~! ドキドキ
Commented at 2006-11-15 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-15 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-11-15 13:25
★即レス・・2006-11-15 12:44 の非公開さ~ん
お知らせくださってたんですね~。
うん。ありがとうございます(vv)
わたしも さきにBBS丁度開けたところだったのですぐに・・。
今 お知らせに気が付きました~。ありがとう(*^-^*) ニッコリ☆余計なお世話なんて とんでもない 私も 至らないところが多いので いつでも 教えてください♡ありがとうございました(vv)~♡


★即レス・・2006-11-15 12:58 の非公開さ~ん
ありがとう・・・ごめんなさいね。
やっぱり ご心配でしたよね~。お察しします。
これからも どうぞ よろしく♡
いつでも 待ってますね~(vv)~♡
Commented by leekei at 2006-11-15 13:29
ちょっと 絡み隊レス・・・・朱さ~~~ん

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 今から TV修理のクールでキュートな私好みのメーカー修理の男性が来るってのに~~~~~

はぁはぁはぁ・・・・どきどきしちゃうじゃ~~~ん。

「昼下がりのTV修理と奥様(Ψ▽Ψ*)イヤン♪」なんて ビデオタイトルみたいじゃ~~~~

へんな汗が出てきたじょ~~~~~~!!
きゃぁっぁあ~~~~~~♡

期待?してない してない
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

してないって~~~~~~~~~~~~~汗

ではでは リビングのお掃除を(*μ_μ)ポッ←何する気~?(爆)
Commented by at 2006-11-15 13:53 x
恵ちゃ~~~ン

やっぱり・・・  そうなのね~~ん
クールでキュート、クールでキュート・・・ ちょっとBHとは違うタイプ??
でも、クールなのね~~ん 気になる気になる

今ごろ・・

ピンポ~~~ン! 

「ハ~~~~イ」    いつもより1オクターブ高い声

「ステキなお宅ですね、この辺はとっても静かなんですね」 ボソっと

「ハっ、ハイ そうですね・・・」   緊張を隠せないK

「綺麗になさってますね~~」

「あっ、ハイ、さっき掃除 一生懸命お掃除しましたから・・・」

「・・・・  」 

「違いますよ・・ 奥さん・・・ あなたですよ・・」 

クールな男は 一瞬 ニコッとして・・・    〇×▽□~~~~~~

きゃ~~~~ な~~~ンてことになってたりして・・・ ドキドキ
Commented by at 2006-11-15 13:55 x
え~~~~ 

朱が ピンクになってる~~~ ごめんちゃ~~い
Commented at 2006-11-15 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-11-15 14:22
修理の方 今帰りました~!!

HDD 乗せ替えて行ってくれたわ~ほっ!
これで 録画も安心

でも~~~~~~~

クールでキュートな人を 想像して待っていたら。

E.L.Tの ギターみたいな顔したちょっと ホモオ田ホモ男見たいな笑顔の人だった~~~!!

あぁ~~~~~!!笑わないで~~~~吹いちゃう~~~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

とっても 優しい人だったから 良かった(*μ_μ)ポッ←違~~~~!!
普通に 優しい人って 意味だよ~~!!(爆)(爆)
Commented by leekei at 2006-11-15 14:22
★即レス・・・2006-11-15 14:05 の非公開さ~ん
いえいえ~~~大丈夫ですよ~(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by leekei at 2006-11-15 14:34
★即レス・・・2006-11-15 09:44 の非公開さ~ん
近況お知らせありがとう
そうなのね~忙しそうだけど みんなに幸せと潤いをプレゼントできる 素敵なことですよね~
がんばってくださ~~い!!
私も 子供が赤ちゃんの時は アトピーだったし 外に出せなかったから
そのママサンたちの気持ち すご~~~いわかります~。
是非 がんばって~♡
時間ができたらふら~~~っと寄ってね。
いつでも 待ってるね~♡
私も 近かったら 非公開さんに習いたいな~♡
そうそう 映画まだみていましぇ~~~ん
やっぱり 涙涙なんだね~
みたいよ~~~!!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Commented at 2006-11-15 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-11-15 17:46
★即レス・・・2006-11-15 16:15 の非公開さ~ん
そうだったんですね。
私はいつも非公開さんのお話しを聞いていて とっても幸せそうで理想の夫婦だと思っていたの。ますます 素敵な夫婦だと思いました。
大切な大切な話をありがとう。。。
うちの子は 私に似てるかな?
ちょっと 千と千尋のはくに似てるの~(笑)←ってことは 私に似てないかな?よく 女の子と間違えられるよ~。
お子様セットのおもちゃは 必ず女の子用のおもちゃとか髪留めとかがつきます(笑)
だから 注文するときに わざと大きい声で「お~れ~は~ キッズプレート!」とか言ってる(笑)
それでも 女の子用のおもちゃとかが来るよ~
Commented at 2006-11-15 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2006-11-15 19:03 x
恵ちゃま こんばんは~♪

テレビ修理できて良かったですね(^^)

「昼下がりのTV修理と奥様(Ψ▽Ψ*)イヤン♪」なんて ビデオタイトルみたいじゃ~

面白すぎます!ついつい想像してしまうクセがついてしまったわ(^^;)

今日フィギュアが来たんですけど箱(ダンボール)に

『色男につき、取扱注意』

とご丁寧に赤字で書いてあるの!一人でうけたわ(*~o~*)

宅急便のお兄さんが不思議そうに「何ですか?」って・・・
彼のフィギュアですとはいえなかったよ~(* ̄▽ ̄*;)

>なおちゃんさ~ん

はじめましてでしたね!変な事言ってしまってごめんなさいね。
知らないほうが良いこともあるんですね!
勉強になりました!でもありがと~!
これからも宜しくお願いしますね~♡


Commented at 2006-11-15 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-15 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by conchi at 2006-11-15 20:10 x
恵ちゃん、もう、遅い??

最近、出遅れ、乗り遅ればかりで歳を感じるわ~~。
その間に恵ちゃんは電気屋のお兄さんと浮気??
私もさ、向かいのお家に来ているペンキやのお兄ちゃんがかっこよくって、愛想もよくって、その上、朝と夕方は裸になって生着替えなんだわ~~。

もうたまらんの~~!若いってすばらすぃいい~~。

・・・と、横道にそれた・・・失礼・・・で、ステキね~~、ビョン兄!

清楚な感じのお花とよく合うわ~~。
やっぱり、基本は白シャツ+はだけよね。
逆からも写してくれればはだけの胸が見えたのに~~、カメラマンも気が利かない人だわ~~。

しかし・・・つけなくてもいい?って言われても、私、もう年齢的につけなくてもいい歳・・・だわ・・・もうすぐ。

だから、ビョンホ~~ン、私とだったら一年365日、いつでもつけなくてもオッケ~よ~~。
うえるかむ~~、ビョンホ~~ン!

>なおちゃんさ~~ん、初めまして。
ここは、楽しいところですから、たくさん遊んでいってくださいね。
よろしくおねがいしま~~す。