人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第1回kiss me LBHオフ会&フィルムツアーレポ
★追記あり・・ってか 最後まで かけました。おまけ編は後日にしま~す。★
★またまた 追記あり・・・コメ欄にmifaさんが 韓国での初舞台挨拶のレポを書いてくれてます~Thank you mifa★
第1回kiss me LBHオフ会&フィルムツアーレポ_f0013346_8151928.jpg


「なにやってるんだ~ 君たち!(笑)」って 叫んでる イメージ(爆)

2006年12月2日・・・

フィルムツアー名古屋&第1回kiss me オフ会に 行ってきました~。

数ヶ月前に 「フィルムツアーのときに もし オフ会があるなら 行きたいですぅ~♡」

と 数人の方からいただいたメールが きっかけとなって すよんさんが 幹事をやってくれることに。

気楽に来てね OPEN オフ会を目指して(笑)

kiss me BBSで すよんさんが 募集スレを出してくれました。

集まってくれた人は 全部で15人。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーな 私を入れて16人のとっても楽しい一日でした。

長いので ちょっと 分けて書きます~。ブロックで 一応仕切りますね~!!



フィルムツアー名古屋&第1回kiss me オフ会レポ


-1-


「オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!」
朝起きて わたしは 叫んだの~

前日の夜中 かちゃかちゃ 名刺と ちょっと みんなにお渡しするものを作っていたら
またまた3時・・・
「あしたは 大事な日なのよ~ 早く寝なきゃ~」
と いそいで 付け爪を 貼って寝たんです~。


「きゃぁっぁ~~~~~~~~~~!! 白熊か~~~(爆)」

朝起きたら 爪が~~~~~(T-T)
昨夜 接着剤が乾く前に 貼って寝てしまったので 爪が 全部取れて
しかも 半渇きの接着剤に ピンクの毛布の ほわほわした毛が爪に ついちゃって~
全部の指先 ファー状態。

マジで 取れた爪をかき集めて 朝から 爪のファーと 指のファーを とりながら なんとか 準備!!
| ̄ω ̄A;アセアセ時間がな~~~~~~~~い!!

でも 爪は もう とりきれないファーで 爪を貼らないと 汚っ!!状態 ひぇ~

で。。。子供を預けるので お弁当を作って 着替えさせて 爪と もう 爪用接着剤で貼ってる時間が無いので 速乾アロンアルファーを握り締めて 
そして 昨晩 作りきれなかった10秒メッセージに 使うはずのうちわと それに貼るビョンホンの紙 飾りのファー 両面テープを バックに詰め込んで。←持ちすぎ~(爆)

Σ┌┘車└┐=3 =3 =3   GO~~~~~~~!!

クルマを 運転しながら アロンアルファーで 爪を張りながら 
第1回kiss me LBHオフ会&フィルムツアーレポ_f0013346_1010129.jpg
大阪から来るTさんのメールに
「駅に着いたらメールしてね~」と 返信しながら

Σ┌┘車└┐=3 =3 =3   マッハGO~~~~~~~!!



駅に到着までに 信号待ち時間を使って 爪は完璧に貼れました~(*^ー゚)v ブイ♪
で・・・1本早い電車に乗れそうだったので・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ダッシュ・・・

そして 1本速い電車の扉が閉まる瞬間に 飛び乗って・・・
椅子に座って ほっとして メールをウトウトしたら


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 携帯がな~~い!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

バックに ナイ(T-T)
ポケットに ナイ(T-T)
紙袋に ナイ(T-T)

出てくるのは うちわ アロンアルファー 両面テープ (爆)

何しに行くんじゃ~~~!!

結局 車に置いたまま 電車に乗ってしまったのでした~。

電車の中で 「マジ?マジ?ない?ない~~~???」

と 独り言を ブツブツ言いながら がさがさ探しまくり 
席を立ち お尻の下をみたり また 座ったり
めちゃめちゃ 落ち着きのない私~。隣のおばさんに 大迷惑かけました~(T-T)

そして・・・電車は 名古屋駅に到着!!

こんな感じで kiss me オフ会 わたしと 愉快な仲間たちとの1日が始まりました。  






-2-


駅の集合場所に 着いても 誰にも連絡はできないし 顔を知ってる人は 来てないみたいだし・・・

キョロキョロ(@@) 誰が kiss me の人がいないか  じろじろ観察

かなり 妖しい~~~~!!

そして 朝の Tさんのメールを 思い出した~

私は ベージュの上着に 黒いバックを2個持ってます。

そしたら そんな人がいたの~~~!!

じろじろ・・・(@@)   じろじろ・・・(@@) かなり 妖しく観察。←数分間

すご~~~い ドキドキしながら 声かけてみました~


恵 「あの~~~どなたかと 待ち合わせですか?」  (//∇//) ドキドキ



「えっ? 違います。わたし 電話が掛かってくることになってますので・・・・・・・・・。す・・・・・・」



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!間違えた~私 いかがわしいキャッチみたいじゃ~



恵:「すいません(//////ー/////)」
めちゃめちゃ 恥ずかしい~~~!!


でも その後 次々に 知ってる人たちが 来てくれたので ホッ!
その後 Mさんが やってきた~!

恵:「Mしゃ~~~ん キャーq(≧∇≦*)」

そして 駅の広場で ハグ (//∇//) テレテレ
「そうそう 看板を 誰かが持って来るはずでしょ~」
そうなんです~!!
しかし 幹事のすよんさんが 来な~~い!!


なんて 話してるうちに すよんさん 登場。

すよん:「看板? 作ったわよ~~~!!」

第1回kiss me LBHオフ会&フィルムツアーレポ_f0013346_134342100.jpg

その看板と言うのが コレ→→→




すよんさん作です。パチパチ。
感動(T-T)







OPENなオフ会なので 
集合に看板(爆)←目立ちすぎるよ~(爆)



看板を 皆で見ながら ぎゃ~ぎゃ~話していると 

さっき 声をかけた人が ちらっ ちらっ・・・・・・ 目が合った~~!!

やっぱり その人が 大阪から来た Tさんでした~

「な~んだ~も~~~(笑)」といいながら みんな 集合して オフ会の会場 「よしかわ」にG
O!

地下鉄に 降りうるときも みんなで きゃぁきゃぁ
電車の中も HNバリバリで 大盛り上がり・・・

「降りるの次だよ~。

「降りるの次なのね~。」

みんな わかっていながら しゃべりに夢中で 止まりません。
気が付いたら 次の駅

「ここじゃないの? 早く~早く降りるよ~~!!(笑)」

みんな それでも エスカレーターも ワイワイ・・・・
みんなで オフ会の会場に向かうまでが とって~~~も 楽しいのです~。





-3-


第1回kiss me LBHオフ会&フィルムツアーレポ_f0013346_1021292.jpg


よしかわとは TVで おなじみ 宝石ジャラジャラよしかわ社長のお店です。

お店情報は ここをポチッ!お写真は MMさんから いただきました。Thank you mohumohu.


名古屋でも ちょっと有名。 社長は 時間がある限りTV出演のときと同じように 宝石をジャラジャラ着けて 登場のしてくれるの。

せっかく 大阪や 遠方から 皆さん来てくださったので 「ついでに 社長も見てって~!!」って企画。

お店について 直接お店に行かれた 4人の方たちと 合流。

そして オフ会が 始まりました~。

まずは みんな お土産配りまくりです。
あまりに 席に着かないわたしたち・・・

お店の人に・・・

店:「お席に 着いていただけますか~!」
って 言われた~(T-T)

お料理は イタリアン パスタランチのコースでした~。
前菜から始まって パンや スープ パスタや デザートなどなど
お料理は 意外にリーズナブルで おいしかったです。


お店の人からの 料理の説明などが みんなの 盛り上がりトークの 処々に入りながら
も~~~盛り上がってるのに~~~!!     ちょっと~~~!!←桜塚やっくん風 


そして 自己紹介と ご挨拶開始~。

まず

 「HN。そして 恒例 わたしがビョンホンに嵌った時期ときっかけ」

みんな (//∇//) テレテレで 自己紹介してる途中


店:「お次の方の ご挨拶(自己紹介)の前に お料理の説明がさせていただきたいんですが・・。」←なぬ~割って入る気~(苦笑)


お店の人の 料理の説明が・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッもう説明いいですから(爆)


しかもまた 途中で


店:「パンの説明を・・・・・」←もう説明 いいですから~(笑)


そして 自己紹介も 終わったところで。



スヨン宴会部長企画の 

「大抽選会~!」パフパフどんどん


数日前 すよんさんからのメールで

「うちわ 作った~!! 抽選会用のくじも作ったよ~」
第1回kiss me LBHオフ会&フィルムツアーレポ_f0013346_13225116.jpg
って 写真がコレ→→→


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  すよんさま~~~~すごいわ~!!


そして スンちゃん除隊で 韓国に行ったときのお土産を フルに使い& す~さん自慢のコピー職人で 1等のDVDを作り 豪華な賞品でした。

コノコノォ♪ (">ω<)っ)) す~さん 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


抽選会は なんと Mさんが 1等でした~パチパチ
でも み~~~んな 素敵な商品が当たって きっと 満足してくださったことでしょう。


そして Aさんの下さった ビョンホンボールペン10本争奪大じゃんけん大会も はじまって(笑)

じゃんけんって いくつになっても 盛り上がるのよね~(笑)

そして 私も一応 勝ちました~!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



さらに お料理はデザートまで進み

わたしたちは ビョンホントークで 大騒ぎ・・・

一応 遠方から お越しの方も見えたので

友人Aさんに お願いして あの どらどらさんも大好きで有名な 名古屋の和菓子処の わらび餅を 皆さんに プレゼント。
いやみの無い甘さ 口に入れたら とろけます。

それを食して ごちそうさま(vv)







-4-


そのとき・・・・・・

『皆様 お待たせいたしました~。』


「でた~~~~!!よしかわ社長~」


第1回kiss me LBHオフ会&フィルムツアーレポ_f0013346_13391765.jpg



かなりのインパクト大大大~!!でした~。


TVで見るよりすご~~~~い宝石の山。・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


でも こんなに付けたら 重いです~| ̄ω ̄A;アセアセ

ありがとうとあらゆるところにつけちゃうから~

ここでも



真ん中で ぶらぶら~(爆)(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


第1回kiss me LBHオフ会&フィルムツアーレポ_f0013346_14334891.jpg




 だって~握り心地が~(Ψ▽Ψ*)イヤン

大きさも ほどほどなんだも~~~ん ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・♪


地雷が 爆発しそうです~(//∇//) テレテレ



社長との お話しタイムが終わり 数人で

作りかけのうちわの準備を していたのよ~!!

コレは 10秒メッセージに もって入る用でした~。

しかし URLは いいのか~(爆)&ドキドキ(笑)

両面テープで 仕上げをしているときに 

幹事:「そろそろ 終わりの挨拶を・・・」


じゃ~そろそろ



恵:「みなさ~ん。今日は ありがとうございました。・・・・・・・・」


言いかけた そのとき・・・・

大きな声で 誰かが 叫んだ~!!



「たいへ~~ん。もう開場して 整理番号 とっくに 呼ばれてるよ~!!」



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
なんですって~~~~~!!


kiss me オフ会 終演の挨拶も 途中で・・・

みんな ダッシュで 駆け出した~(笑)

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘急げ~~~~~~~~!!


よしかわから 会場の会館まで ダッシュで5分

めちゃめちゃ 全速力で 走るわたしたち。

「チケット~~~~~~!!だれか~~~チケットを 早く走ってる人に~~~!!」


まるで  箱根駅伝状態

勿論 たすきは チケット・・・。

後ろの方から チケットをまとめて持っていてくれた人から 受け取って 一人 ダッシュで 先頭集団に 追いついてくれました。


みんなでチケットを受け取りながら わたしたちの整理番号は120番台

もうすでに400番台まで 呼んでいたの~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←笑い事じゃない(爆)

チケットを 片手に 番号を言って 中に入れてもらって 一安心でした~



第1回kiss me LBHオフ会&フィルムツアーレポ_f0013346_1417829.jpg


席に付いた瞬間

「は~~~!! ブーツで 良く走った~(笑)」

『自分で自分を褒めたいです。』←有森裕子風








-5-


みんなが来る前に とにかく 席の確保を~
良く見たら 一列目から 10列目くらいは やけに ガラガラ・・・
丁度 平らに床がなっているところだったからかな?

かぶりつき・・・が好き←ストリップじゃないけど~(笑)
だから 一応 そこは抑えた~
でも みんなは どうかな?と思ったら みんな 来てくれたから~
「さ~さ~座って 座って」って 座ってもらって・・・・。


席だけ確保して パネル展 見にいったんだけど 長蛇の列(T-T)

グッズもみたい~!!

悩んで グッズ売り場へ・・・(名古屋は 外だったので チケットの半券が要りました。)
1000円の ちゃっちぃ←あ゛っ・・・・・・(==) パフレット 買ったわ~。
荷物にならなくて(爆) コンパクトで(爆) 良かったわ~(爆)(爆)


フィルムが 始まって なんと わたしは スヨンさんと Yさんと お隣同士の1列目(笑)
中央ではなかったけど~

でもでも かぶりつき 上から 覆いかぶさってくるようなビョンホンのアップ。

何回 イったか わからないわ~~~~!!(*≧∇≦)pキャー >十○バタッ!

だって 一番前だから 首が痛くなりそうで 腰を少し引いて 背もたれに 首を預けてみていると・・・

びょんほんが 上に乗ってくるみたい 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
すごい アップでせまってくる感じよ~~~~~グハッ!! ●┻┓⌒


「ゴックン!!」って 喉が鳴るくらい 興奮して・・・。
お股に きゅきゅ~~~~っ!!て力が入っちゃう(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

「いいのよ~。誰に見られてもいいの。来て~♡」

なんつって~~~~~~~~壊っ♡

「でも 今夜は優しくしてね~♡
あ~ん やっぱり 激しいのもいいわ~♡←壊っ」


なんつって~~~~~~~~ぶっ壊れ(爆)

も~びょんほんったら~ つけなくても いいのよ~

「生で アナジュセヨ~♡」



呼吸するのを 忘れてしまいそうだった。

ため息が出るほどに 美しい人だわ~。って 目の前で うごめく この体が ほしい~!!
な~んて 思ったりして 瞬きもわすれて 見つめちゃった。


そして わたしはこのレポの為に 画面を見たまま 手さぐりで "φ(・ェ・o)~メモメモを・・・・

しかし そのメモ用紙に書いてあることといえば・・・・


『ハダケ たまらん。乳首 スケスケ。たまらん 胸板

お尻。 乳首いい。。。。』



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッこのメモ内容って ネタバレにならないよね~




フィルムツアーは こんなところでした~。細かく書くと ネタバレ注意報だもんね~。


そして 上映終了。

いよいよ 10秒メッセージへ・・・

みんなで やろうと 思っていたんだけど 結局 入りきらないということで 3人ずつに。
わたしは 「アナジュセヨ~(抱いて)」が言いたかったの~♡

「サランヘヨ」や 「アナジュセヨ」
すご~~い 三人で 練習したけど~

きっと あの青いカーテンの中には 魔物が住んでいる。←オリンピックか~(爆)
緊張~緊張~
心臓バクバク

胸を 寄せてあげて(爆) いざ メッセージ

急いで作った うちわと看板を持って GO!!

「(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ緊張」

9秒くらい過ぎたときに 滑り込みで

「アナジュセヨ~」

って 叫んできたよ~♡

第1回kiss me LBHオフ会&フィルムツアーレポ_f0013346_22342361.jpg





-6-


本番終了後 みんなで 2次会・・・

会場は 近くの コ○ダ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

その奥のお席は どこにでも ある コ○ダのなかでも ひときわ テンション あがっっぱなし席

ほかのお客様の迷惑にならないように・・・・

な~~~んて ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ヒート UPして どんどん声がでかくなるわ 

すご~~~い でかい声で 


「舐める!」

とか
第1回kiss me LBHオフ会&フィルムツアーレポ_f0013346_2255575.jpg
「乳首!」

とか

「イきそうだった!」

そんなん ばかり

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ みんな~今思うと すご~い エロトーク&びょんほんラブトーク

炸裂でしたわ~。


「ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー・・・・


シーシーシー」




騒ぐんだか 止めるんだか わからにゃい(笑)



夢のような 韓国旅行の 興奮トークには みんなで 指をくわえて よだれ( ̄ρ ̄*)ウヘヘ状態で 


「いいな~!!」の 大合唱。

異常なテンション軍団。

舐めるを 大声で TちゃんとKちゃんで ハモったときには 店中の人が 振り向いたかも~。


そして お先に予定のあるチームの方たちは そこで (*´ω`)ノ さよなら~ありがとう~


そして のこった 濃いメンバーで まだまだ 興奮トークは続くのでした~♡


ちなみに このコ○ダカラ 合流した kiss me たっての純情派 Kちゃん←わたしじゃないよ

みんなの ぶっ壊れ具合に ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノだったかな?









-7-



さて 私 実は このオフ会が決まる前から 予定に入っていた宴会が ありまして~


先に始めてもらっていたので・・・そちらへ行く時間。

そしたら 遠方の方は 早く帰る人も・・・。

「そろそろ イきましょうか?」←イが 違っ!!(爆)

きっと お店の人は ほっとしたかな~(爆)



kiss me エロエロ戦士たちは  興奮してイっちゃったかの 表情(爆)

で 店をでて 駅までの道を 歩いたのでした~。

あぁ~興奮した体に 夜風は つめた~~~い!!

みんな 風邪引かないでね~。



そして 地下鉄の駅に到着・・・改札で フィルムツアーを 一緒に見たのに

次の会のチケットも買ってある為  妄想喫茶 コ○ダに いけなかった Aさんに バッタリ。

地下鉄の駅の改札で 

「きゃーーーーーーーー!!」


もう こうなったら みんな すべて 運命の赤い糸


偶然に 会えたことが すご~~い うれしくて またまた 大興奮。


「偶然よ~~!!すごいわ~~!! 運命よ~~~!!」

興奮度 益々 ヒートUPヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そして 一緒に 地下鉄の中に エロエロ軍団は 消えていったのでした~。

ここで 純情派の・・・・(笑) お友達とは お別れ。


地下鉄の中では すご~~い混んでいるにもかかわらず 

今度は ちょっと 控えめに 

「ビョンホンの夢トーク」


恵: 「実は わたし ブログに書けないほどの ビョンホンと えろえろ~んな 夢 見たことあるの。」

THE 勇気ある告白~!!

H: 「え~~~~~~~~・!どんなどんな???」

恵: 「すご~~~~い えろいの~~~~(//∇//) テレテレ

しかも そのもの・・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 言えない 言えないわ~。」

H: 「何よ~ 教えてよ~!!」

恵: 「だって そのものなんだ・・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーダメよ 
グロテスクすぎて ブログにかけなかったんだも~ん 言えないわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・」



気が付けば 満員電車 隣のおっさんが すご~~~い目で 見てた~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ  きょわ~い。



そして 名古屋駅で 皆さんの名残惜しい お別れ。

わたしは 皆さんにご挨拶して 一人 タクシーに 乗りました~。




皆さん 本当に 遠方からも 県内からも 参加してくださって 本当に 本当に (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°。
とっても うれしくて。
不器用なわたしは 笑顔で 冗談 言いながら 
心で すご~い泣いてました。うれし泣き。




第1回kiss me LBHオフ会&フィルムツアーレポ_f0013346_08144.jpg


第1回 kiss me オフ会に 参加してくださった みなさ~ん。

本当に 本当に ☆⌒(*^▽゜)vありがとう

こうして このブログで 文字だけの世界で 出会えた人たちと

こんなにも 心通じ合い ヨロコビを噛み締めあい 興奮して 抱き合える。

とっても とっても 素敵な出会いが いっぱいって ありました。

こんな 未熟な ブログ主ですが 皆さんに出会えて 本当に 良かったです。

そして 今回 お会いできなかったみなさん。。。

是非 また いつか お会いして 駅の広場で 抱き合ったり・・・

涙流して 笑い転げたり・・・

ビョンホンへの 愛を 時間が許す限り 語り合いたいです。


本当に みなさん ☆⌒(*^▽゜)vありがとう。






kiss me オフ会レポは ここまでなんですが~。

おまけ編。また 後日 書きます~。

by leekei | 2006-12-04 14:35 | レポ | Trackback | Comments(89)
Commented by アジ携帯 at 2006-12-04 14:59 x
恵ちゃ〜ん♪
そのまんまのレポおつかれさま〜臨場感ありありだよん(^^)v
Commented by leekei at 2006-12-04 15:07
>アジちゃ~~ん
いちば~~~ん ありがとう~
ありあり?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーだいじょうぶかえ~~!!どきどき
ありがとう
続き書いてます~(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!
(。-∀-)ニヒッ
Commented by tehi at 2006-12-04 15:52 x
恵ちゃ~ん♪

臨場感溢れる(爆)まんまレポ~~
そうそう、心細そうに立ってたよね
知らない人(Tさんだったけど)に声掛けるからドキドキ~~
地下鉄は幼稚園児の引率より大変だったわ(* ̄∇ ̄;)アハハ
すんなりとお店に着いたわけでもなく・・・ねっ!

終回の挨拶できなくてヾ(^-^;) ゴメンゴメン
会場で行ってる友から「200番まで呼び込んでるよ~~」ってTEL
思わず携帯もったまま叫んだわ・・・

脱兎のごとく「恵ちゃん!走るよ~~」と声をかけ
だから昨日足がいたかった(笑)

いつも珍道中だね・・・・最後までレポするの?
   tehi・・・辛い・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>アジちゃ~ん♪
会社でもセンサーのスイッチONなの?
  一番おめ
Commented at 2006-12-04 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すよん at 2006-12-04 16:25 x
恵ちゃん すごいレポになりそうだね
まだ 続くのね お疲れ!

しかし 携帯の前に やらかしてたのね><
ほんとに 家にいるときから ばたばただよね
す~さん 一番大事な お化粧 時間がぜんぜんなく
ほんの うわっつら 塗りたくっただけだったわ
どこかで 直そうと思いながら 結局 そんな時間は最後まで無く
10秒メッセージ どんな 顔してたんだか・・・

待ち合わせの 〇時計前 「きゃ~~ きゃ~~ 〇〇さん?」 
すごい集団だったね

地下鉄の切符売り場では 
「切符がない」 「うそ~」 「おかね(おつり?)」がない」「いくら?」
おいおい 今買って 二歩も歩いてないよ><
「もういいや 又買う」「いや 無いわけが無い」の 大騒ぎ
結局 見つかり 電車へGO!
「恵ちゃん 爪は?」 「失くした」 サマンサに続き またもや><
「あと いくつ目だからね」「はい」
「次だからね」 「はい」まで 認識しながら
降りるの忘れ 
「みんな おりて~~」 どっどっどっどっどっど 無事降車><
Commented by すよん at 2006-12-04 16:47 x
「みんな いる?」どっどっどっどっどっど ピタッ 
「行ったことある人?」 し~~ん え~~
「厚生年金の方へ確か行くのよ」どっどっどっどっどっど ピタッ 
そういえば 行き方の紙もってた><
二番出口? 「ちがう~ もどって~」 どっどっどっどっどっど
駅まで 戻り 駅員に聞くと さっきの道でOK
すると なんと わかりやすい 看板がちゃんと 出てた><
店着いたら すでに 達成感があったわ><

食事 抽選 自己紹介は すんなり 楽しくすぎていたのに 
あの社長が 後半にあらわれ
3人づつ記念写真なんぞとるもんだから 
すっかり 開演時間すぎてたらしい><
「もう200番」の号令と共に みんな 飛び出たが
す~さん そのへんに ちらかったごみや 両面テープ カッターなんぞ
おもむろに 袋やかばんに つめこんでしまい
チケットがない あせればあせるほど ない
Commented by すよん at 2006-12-04 16:51 x
走りながら 探しながら 入り口につくと 400番(TT)を よんでいる
チケットも 見つかり
私 これですから~と 入れてもらい 座席を 数個確保すると
一番前で 仁王立ちしている 我らが 恵ちゃん
たった ひとりで みんなの席を 確保していた><
やるときゃやるのね 恵ちゃん(^_-)
Commented by miuchinyu at 2006-12-04 16:53
恵さん・・・
どうしてそんなにいつも忘れ物が多いの(T-T)←貰泣。
私みたいにお出かけの前の日には
持ち物チェック表作った方が・・・(小学生かオイ)

そろそろレポかな~と思い覗きに来ました。
ジャスト♪
また読みに来ますぅ。

みうっちでした。
Commented at 2006-12-04 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はらら at 2006-12-04 17:33 x
恵ちゃ~ん!

オフ会レポ、ありがとう~。楽しいねー!
でも、読んでる方は楽しいけど恵ちゃんは準備で前日から大変だったんだね。ご苦労様でした。
携帯無いって気が付いた時あせったでしょ、でも
あったんだよね。良かったホッ!

レポの続きあるのね、また来ますー!
Commented by もふもふ at 2006-12-04 17:34 x
恵ちゃん 皆さん こんばんは!

レポお疲れさまです。
まだまだ続くのね 長~い、レポになりそうね(^^)

読んでいるとあの日が鮮明に思い出されるようです。
しかも、自分が見てないところも、何となく映像で想像できちゃうような・・・

じゃぁ、恵ちゃんに続き私も (^^)v
Commented by ゆきうさぎ at 2006-12-04 17:49 x
 わーい♪♪ 恵ちゃん、レポですね~嬉しい~!!

あーー!!でもでも・・・初っ端から「あわてんぼ」さんだ~。
表紙のBHさんもお空に向かって・・・「あぅ~・・・っ!!」と。
「ちゃんと僕に逢いに来てくれよ~!!」の三乗。

まるで目に浮かび、その場にいたような気になるレポ、最高!!

続きを・・・楽しみにしてます~♪


Commented by leekei at 2006-12-04 18:09
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

今つづき書いてます~
のろのろで ごめんなさ~~~い

でも 今から ご飯の支度~
いっちくる~~~(笑)
Commented at 2006-12-04 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mon at 2006-12-04 19:01 x
恵さん~~~即レス ありがとうございます!

ぎゃははは~~~~も~~う 笑いがとまりません な、涙が・・・
はじめっから終わりまで どこを読んでも 笑いの波が・・・
一緒に行った気になりました~たのしいぃ~~~
どうか 続きを!
わたしは明後日、中野サンプラザへ行ってきま~~す!





Commented by leekei at 2006-12-04 19:15
★即レス・・・ 2006-12-04 18:42の非公開さ~ん
そうです~
チケットに書いてある番号です。
その順番に呼ばれて 入るのです。
たとえば 「500番から550番のかた~」
とかです。
気をつけて 楽しんできてくださいね~
Commented by 昔の名前で出ていますconch at 2006-12-04 20:04 x

*お詫び*

名古屋方面の一般人の皆様、一昨日、十数名のオバゾネスえろ軍団が巷をお騒がせ致しましたこと、本人達に成り代わりまして深くお詫び申し上げます。

恵ちゃん、こんばんは。
おきまりの、爆裂アセアセお出かけレポ、楽しく読ませてもらったわ~~。
しかし、良く転ばないで会場まで走れたね~!えらいぞ!!

じゃ、続きに期待してますぞ~~。







Commented by へっぽこへーあへー at 2006-12-04 20:53 x
 恵ちゃ~ん、 みなしゃ~ん、こんばんは~~。
盛り上がったのねん。オ・フ・会♡
読んでて、にまァ~~ってしちゃいました。んで・・その中に
へっぽこもいた気分になりましたァ~~。
 あ~ん、でも、現実にその場にいたかったわァ~~。
ドーム以来の再開の方もいらっしゃったのよねん。
うわァ~~。ガヤガヤとした風景が・・・。
 うちわもきれい♡悩ましいビョンホンssiだわん♡
レポUPありがと・・・ですぅ~~。
 続きも待ってます・・・♡



Commented by holy at 2006-12-04 20:59 x
楽しいです。
私も 会場目指して走った感じです。

続き 楽しみにしています。
Commented by at 2006-12-04 21:10 x
恵ちゃん みなさんこんばんは~~

レポありがとうございます
恵ちゃんと みなさんの1日が手に取るように・・・
プププ~~っの連続~ つづき待ってるよん

>昔の名前で出ていますconchさ~ん
オバゾネスえろ軍団 なんてステキなネ~ミング~~
今度は軍団ですね 仲間に入れてほしいじょ~~~!
*お詫び* って・・・  くっくっく 笑ってしまいました(^^

>恵ちゃん
フィルムツアーの入場は会場によって違うみたいよ
私の出かけた会場は並んだ順に入場でした 
ちょっとあまく見ていて、公演1時間前に行けばいいかな・・・
なんて思っていたらすでにかなりの行列になってましたけどね
やっぱり席は真中から埋まっていくみたいだわ

あ~~ん フィルムツアーの彼にもう1度逢いたいわ~~
DVD発売 激希望!
Commented by Mスケ at 2006-12-04 21:34 x
惠ちゃんこんばんは~~♪
そうそう~~ハグハグ あの広場でね~(*////////ー/////////*)

すでにみんなテンション上がっちゃってたすぃ~~
起きたてからソワソワ、バックンバックンだったと思う
それが1日ずっと上がりっぱなしだったんだもんね~パワフル

私はオフ会も初めてだったし、ドームにも行って無いし
ビョンホンファンという方とのイベントって初めてだったからね~
猫って~いうより・・・・・・やっぱ熊かぶってたのかも( ̄∇ ̄;)ハッハ
落ち着いてるように見えたのは~
     実は固まってたのさ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
惠ちゃんのレポであの時の雰囲気すっご~く思い出せるよん
惠ちゃんの可愛い話し方とか、す~なんとかさんが必死で頑張ってた
とか~(*≧m≦*)ププッ思い出せて嬉しいよ~ん
つづきがどんな風にアップされるのか
楽しみに待ってるからね~~~

憂いのマダムぶってたMしゃんでした~~v(。・・。)イェイ♪

(⌒^⌒)b うんDVDは絶対ほすぃ~~~~!!!!!!!
あのシーンやアレのシーン・・・・・・観たい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

Commented by leekei at 2006-12-04 22:24
追加 しました~。
すっかり 遅くなっちゃって ごめんね~(*μ_μ)ポッ

すご~~~い 長くなってて 大丈夫?
もう少しなので お付き合いくださ~い。
Commented by 駅で立ちんぼ Tちゃん at 2006-12-04 22:30 x
みなさん、こんばんは。

初めて降りた、名古屋駅で一人たたずむ麗しの?Tちゃん・・・とっても心細かったのよ~ん(;-;)
だって、オフ会初めてだし、初めてお会いする方ばかりだし、なのに、なのに~~(><)ノノ ぎゃはははっ爆笑だった~(^▽^)

以下、恵ちゃんと私の最後のメールの交信記録です~(爆)

Tちゃん 8:51
>名古屋駅に9:20に着いちゃいます。
>今日の私の服はベージュのジャケットにジーパンです。
>黒のバック2個持ってるけどそれて゛、わかる?
どうして、この時、恵ちゃんの服装や特徴を聞かなかったのか・・・
悔やんでも悔やみきれないわ(><)ノノアホアホ

恵ちゃん 8:59
>わかるよぉ たのしみです。
>私は まだ地元 私は10じくらい ごめんね。
>付いたらメールきださぁい  ←なんちゅう文章じゃ~?(笑)
という、メールを最後に恵ちゃんからの連絡が途絶えてしまいました・・・
(T-T)

Tちゃん 9:41
>恵ちゃん 今、○の時計って?とこにいま~す
にも・・・・(T-T)返信なしのツブテ
お~い!今、恵ちゃんは、どこなの~~~

つづく
Commented by 駅で立ちんぼ Tちゃん at 2006-12-04 22:31 x
つづき

ふと、見ると、同じく誰かを待ちながら、探すようなそぶりのお嬢さん(私にはそう見えたのよん♡)
チラチラと、こちらの様子を伺う、かわいい女の子!
(えっ?まさか?お母さんだし、こんなに若いはずないわ!)
その後は、↑レポの-2-を参照してね♡

オフ会極秘指令が出てたんで、もし、よそのブログさんの方だったら困るし、す~さんから連絡があるはずだし、それを待ってたんです~。
だから、恵ちゃんの声かけにも、
>「えっ? 違います。わたし 電話が掛かってくることになってますので・・・。す・・・」←思わず、す~さんの名前がでそうになって、止めました~(爆)
いやぁ~、あの時は、ゴメンノね。(^^;

でも、あわてて車を運転して、よく無事に会えたものだね~(ほっ!)
事故らないように、ほんとに気をつけてね!!
Commented at 2006-12-04 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-12-04 22:59 x
恵ちゃん

「アナジュセヨ~~♡」  言えたんだね~~  おめでとう!!
朱・・・ やっぱり恥かしくて 10秒メッセージ出来なかったよ イジイジ

そうそう さっき 書き忘れちゃった

>真ん中で ぶらぶら~(爆)(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 
ステキすぎ よしかわ社長~ 生で見たいよ~~(爆)
名古屋って・・・ どんな街なんだよ~~ 行ってみたいじょ~~
Commented by leekei at 2006-12-04 23:02
今 爆裂トーク コ○ダ編 注:コ○ダは 名古屋だけ???

今 追記しました。

すご~い長いから 重いですか~?

重かったら 新しいトピに変えますので 書いてくださ~い。

でも・・・一つにまとまってたほうが すっきりするよね~
Commented by leekei at 2006-12-04 23:03
朱さ~ん

かも~~~~ん

今度は 是非是非 来て~

すご~~~い ある意味 濃いよ~(笑)

エロには 心地いい濃さなの~~~~!!

かも~~~~~ん 名古屋( ̄ε ̄@)ちゅ~
Commented by leekei at 2006-12-04 23:09
★即レス・・・2006-12-04 22:32 の非公開さ~ん
はじめまして・・・ようこそ kiss me コメント欄へ
約1年も 見ていてくださったんですね~。
時には えろえろ~~~~んで 
時には 涙
時には むらむら~~~な ブログです。
あまり わたしに 色んな技術がないため

おピンク脳だけで 書いてます~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

トピズレ 絡み 声かけ 質問 なんでも OKです~。

気楽に コレからも
 顔見せてくださいね~♡

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°コレからもよろちくび~♡
Commented by あまりりす at 2006-12-04 23:11 x
恵ちゃま こんばんは~

ちょいと風邪気味あまりりすです。
あの日私、少し遅れてしまって・・・・ポカッ!
先に行って下さいとloveしゃんに電話をしてたから、まさか待って
いてくれるなんて思わなくて。。。
みなさ~ん ごめんなさい(><;)
それなのに暖かく迎えてくれてありがと~!
しかし、凄い軍団でしたね(^^;)ははは
Commented by at 2006-12-04 23:13 x
爆裂トーク コ○ダ編 よんだよ~~~

「舐める!」とか「乳首!」とか「イきそうだった!」とか
ヒエ~~~ 盛りあがりすぎ~~ 

その場にいたかったな~~ きっと、ツボに嵌って笑い泣きだっただろうな~~
濃~いメンバーの興奮トーク 待ってるよ~~
Commented by mifa at 2006-12-04 23:17 x
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

面白すぎて~椅子から落っこちそうになった~~┌(。Д。)┐ あはは♪

恵ちゃんらしくて 期待に十分答えてくださる レポで~ 

涙流して感動してまふ♡ (T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

10秒のビデオは「アナ ジュセヨ~♡ 」で本懐が遂げられて良かったですぅ♡

                **********
あ~ まず 帰宅の挨拶しなきゃ~タニョワッスミダ~ ただいま~ 
10時過ぎに 韓国から帰国しました。 日本は温かいネ~♡
マイナスの気温に慣れたせいか?ずいぶん温かく感じます。
今日は疲れてるので1回読むだけでガマンします。
明日ゆっくり見せてもらうね~ヽ(^o^)丿
Commented by leekei at 2006-12-04 23:27
mifaさ~~~ん

おかえり~~~~~!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
どうだったか また 教えて~~~!!

映画のお客さんの要りは どんな感じなのかな?

すご~い 寒いのね~!!
風邪引かなかった~?

ビョンホン らびゅ~~~んな 愛があるから 大丈夫かな?

体は いつも 火照ってるもんね~

いつでも かも~~~ん よね~(笑)(//∇//) テレテレ
Commented by tehi at 2006-12-04 23:36 x
mifaさ~~ん♪

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪いかがでした?
マイナスだったの?寒そう~~
イ・ビョンホンさんには会えましたか?
Commented by yongfa at 2006-12-04 23:54 x
恵ちゃ~ん♪お疲れ~ヽ(゜▽゜).:*'゜☆。
携帯車にあってよかったね~
いつも、何かやらかしてくれる恵ちゃんだけど
そんな恵ちゃんだから、みんな大好きなんだよ~~チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)
あの前の席そんな良かったの~~( ̄。 ̄;)
>ビョンホンが上に乗ってくるみたい・・・
yongfa3回行ったけど
いつも運よく正面、真ん中だったから前では見た事なかった~~
行けばよかったかな~~(´ー`*)。・:*:

このレポ読んだ人は、みんな前の席に行くね。きっと!!(爆)

>たあchanさ~ん
待ち合わせで、ずっとうしろに居たよね~。(爆)
違うのかな~~と気になってたのよ。
携帯繋がらなくて心配だったでしょ?会えてよかつたね。
目の前の怪しいおばさんたち、どう思ってたの~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by leekei at 2006-12-05 00:27
追加 しました~。

ちょろちょろで ごめんなさ~い。

後は おまけ編です~。

また 書きますね~。


>yongfaさ~ん

そうそう 前の席 すご~いいいんだけど~
後から かなり 肩と 首に来るよ~(笑)

びょんほんが 上に乗ってくるのを 選ぶか  痛くない体を選ぶか~
見たいな(笑)

わたしは ビョンホンに乗られて 幸せだったけど~♡
Commented at 2006-12-05 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinsCafe at 2006-12-05 00:41
恵ちゃん、ただいま!!!
楽しみにしてたんだ~。すごいざっと流しただけでも凄いハイテンション。
朝から晩までフルコース!最初からメイン・メイン・メインとメインディっシュが続いてる~
いったいどこで息継ぎしてるの?って思ってしまうくらいのノンストップ。
あの宝石ジャラジャラ吉川社長が霞んじゃったんじゃない?

吉川社長もすごいね。腹巻みたいなのところによし川って宝石で書いてある~
でももっとKiss meの皆の方がすごかったんだろうね~
恵ちゃんがここに文字でレポできないトークの方が多かったんだろうなって思います
東京から覘きに行けばよかった~。誰かさん、携帯シカトだもんねぇ~(爆)

なんちゃって、ホントお疲れ様!フィルムツアーも楽しめたようで・・・いい1日だったね
でも凄い記憶力・・・フィルムツアーもばっちりで・・お見事(^_^)/~ 
白熊ネイルでもよかったのに・・・。きっと可愛かったよん(笑)。

                 ではでは、・・・もう1回見てくるっす。  凛でした。

Commented by ぽん太の母 at 2006-12-05 01:26 x

恵さ~ん こんばんは

も~~~ぉ 白熊さんの爪から大笑い
臨場感たっぷりの長編レポありがとう~~

なんだか その場の喧騒が聞こえてきそうなほどよ
ふふっ ほんとに楽しそうな一日のおすそわけありがとう
Commented by いくびょん@実家 at 2006-12-05 02:34 x
恵ちゃ~ん バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
オフ会名古屋までビューンと飛んで行きたかった(ノn`*)シクシク・・・
kiss meのみんなにも会いたかったし、
「よしかわ」も行ってみたかった~ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
キラキラよしかわ社長に負けず劣らず、メンバーも濃そうでハイテンション(爆)
盛り上がったみたいで良かったね~(*^-゚)vィェィ♪
恵ちゃんの最後の挨拶もそこそこでダッシュの箱根駅伝状態(爆)
たすきはチケットって((´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>「は~~~!! ブーツで 良く走った~(笑)」
>『自分で自分を褒めたいです。』←有森裕子風
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
もう腹遺体よ~~ぐ、ぐるじい~~(爆)
ドン!(ノ`∩´)ノ☆(ノο_ο)ノポテッ!アィタッって
転ばなくて良かったよε= (・c_,・。A)フウー
9秒ギリギリセーフでの「アナジュセヨ~」`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
やっぱり緊張するよね~(笑)びょん兄見ると思えば(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!
幹事のすよんさんもo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
Commented by 瞳・love at 2006-12-05 06:56 x
>Mしゃ~ん あまりりすしゃ~ん m(_ _)m

オフ会の朝 Mしゃ~んとお茶する事になっていて 9時35分着とのメールで 新幹線出口の前で待っていたのね
でも出口は南と北が有るので どちらから出て来ても分かるように 真ん中で 携帯握り締めて キョロキョロしながらMしゃ~んを待っていたら
携帯が鳴り 出たら 『一つ 乗り遅れて 遅くなるから 先に言っていて!』 そこで勘違いをしてしまいました。
てっきりMしゃ~んだと思い さっさとまだ時間が有るからと コヒーを飲みに行ってしまいました。
席に座り カプチーノの見ながら 何気なく携帯のメールを見たら
Mしゃ~んから 「どこ!」って入ってるじゃん!
 H 「え! さっき遅れると電話くれなかった」
 M 「してないよ~」
 H 「今どこにいるの?」
 M 「金の時計の前」  パニックになり 今の電話は誰!!
 H 「又 新幹線の方へ 歩いてきて・・・ 私出てるから・・・」
 
Mしゃ~んに見つけてもらい ひとまず喫茶店へ・・・ほっ!

Commented by 瞳・love at 2006-12-05 06:58 x
つづきです。

あまりりすしゃ~んだったと分かったのはその後でした。
又勘違いで 「先にいってて!」を「金の時計に 先に行っていて・・」
と聞き違いして 待ってれば来ると思ってしまいました。

二人で待ち合わせ場所に行ってのですが 二人ともドキドキで
怪しい集団を 探せば分かるかも・・・・ 人が一杯で分からない!
すよんさんを捜したけど 何処にもまだ来ていないようだし・・・
二人で遠くから見ていたら その中に 恵ちゃん発見!
「Mしゃ~ん 恵ちゃんがいる! あそこだよ・・・キャ~」
思わず 手をふり恵ちゃん目がけて ダッシュ!!
後は Mしゃ~んと恵ちゃんの 初抱擁!! 響き渡るキャ~~!!

あまりりすしゃ~んごめんね!
勘違いで 地下鉄に乗ろうとしていたのに・・・金時計まで 戻らせてしまい ごめんなさいね!! 私の勘違いで二人に迷惑を掛けました。
Commented by 瞳・love at 2006-12-05 07:10 x
>mifasしゃ~ん おかえり~~!

 どうだった! 生!生!に逢えましたか?
 一人旅は どうでした?
 アクシデントやハプニングなかった?
 いろいろ 教えてくださいね!
 楽しみに 待っていますよ~~ん v(=∩_∩=)
Commented by あまりりす at 2006-12-05 08:04 x
>瞳・loveしゃ~ん

そうだったのね~!
私こそごめんね!
新幹線の時間を間違えてた~
1本乗り遅れると30分後。田舎は辛いよ~~
駅に着いたのが19分だったから、もしかしたら地下鉄で会えるかも
って思ったの。待っててくれたのね。うれしかったよ~!

>mifasしゃ~ん

おかえりなさ~い♪
彼に逢えたんですか~!
ワ~~~教えてくださ~い!
Commented by usarie at 2006-12-05 08:07 x
恵さ~ん おはおはですぅ^^

すっご~い大作のフィルムツアー&オフ会レポ ありがとう!!

関西のusarieにとって恵さんお住まいの名古屋は、
お江戸に比べれば断然近いのでゼヒ是非参加したかったです~
でも とーっても臨場感溢れる恵さんのレポ読んでたら
まるでイってきたかの様な気分でした^^

まだ↑の皆さんのコメ読ませてもらってないけど、
参加された他の皆さんのお話も すごく楽しみです♪

次回こそは参加できたらイイのに・・・
フィルムツアー、usarieは最終日なのですが、
恵さんのレポ読んで かぶりつきにチャレンジしてみようかと思ってます
まるで・・・ビョンホンが乗ってくるような感じなんですよね~
それまでに 頑張って首の運動して鍛えておきます・・・


Commented by あまりりす at 2006-12-05 08:08 x

失礼しました。mifaしゃんでした(--;)ごめんなさい。
Commented by たあchan at 2006-12-05 08:08 x
恵ちゃん、みなさん おはよんす♪

キャーーーッ!レポ追加UPしてくれてる~~~♡
読めば読むほど、あの日の感動と楽しさが思い出されます~
皆さんのコメも、山あり谷ありだった詳細レポ~(T-T)
爆笑です~(^-^;

>瞳・loveさん
楽しかったね~
あそこで会う前に、そんなバタバタのエピが~~~~(T^T)
よかったね!会えて私もうれしかったです~~~
また、大阪でも、会いましょう~ね~!

>mifaさん
おかえりなさい~
むこうは寒かったでしょ?でもでも、彼への熱い思いが行かせちゃうのよね!
また、お土産話し待ってますネ~m(__)m
Commented by Mスケ at 2006-12-05 09:06 x
恵ちゃん、おはよ~~♪
つづきレポ グッジョブъ( ゜ー^)イェー♪
臨場感ばっちし! そうよね~乗っかってる感覚~~(*´ェ`*)ポッ
口も半開きだったよね~~
そうさせる彼も凄いわ~やっぱ グハッ!! ●┻┓⌒ の連続だったね

あの日私も色々ほんとはやらかしてるのよ~
ほんと見た目と違いおっちょこちょいなんだもん
新幹線のホーム間違うわ、乗ってからでも車両間違うわ
大阪着いてからでも反対歩いてイッチャうわ・・・・
よくあの日イケたと思うよ

駅で始めて恵ちゃん見た時、コモチの奥様とは全然見えなくって
ビックリだったよ~ん ほんと可愛い~~
私、落ち着いて見えたのはガチガチに緊張してから~ごめんね
もっと時間有ったら・・・・1枚づつ ぬぎぬぎ
今度は絶対 ちゃんとチュウするわね~~~(∪。∪) チュッ☆
Commented by Mスケ at 2006-12-05 09:07 x
つづきよ~ん
>mifaしゃ~ん、おかえり~~~
待ってたわ~~ん ∬´ー`∬ウフ♪聞かせてね~ん
どんなハグしたのか  このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)
風邪ひかなくてよかったね~ゆっくりでいいから待ってるよ~ん

>たあchanしゃ~ん、同じ関西なのに最後まで一緒に居られなくて
ごめんね~~
今度大阪フィルコン会えるよね~又興奮しちゃお~ね(*^-゜)vィェィ♪
Commented by Mスケ at 2006-12-05 09:15 x
股きたわ~~

最後の茶店でも大人しかったのは、
ずっと寝不足だったから、、、半分寝てたって~のも有り<(; ^ ー^)
新幹線の帰路中、きっと目が焦点合ってなかったとおもふ~~~
危ないおばさん放浪記だった。。。。。

最後電車の中での怖い会話~~~
アレあのまま時間有ったら、凄い長時間エロ談義になってたね~
絶対1車両がイベントホールになてたよ 
言いたいけど、言えない・・・・・は・な・し うふん
まるで修学旅行~~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 今度しようね
       サササ,,,,,,,(((( ̄▽ ̄ノ)ノまたね~ん
Commented by leekei at 2006-12-05 11:13
ありがとう・・・


昨夜は うちのちびモッコリーナ 夜中に 咳上げで・・・たいへ~ん。

わたしが ゲホゲホいいながらしてた咳を 下の子にうつして

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ オフ会に行っちゃったから~←なんて親じゃ~
良くなると良いな~

ちょっと 即絡みです~

>いくびょんさ~ん

ひっくり返ってくれて さんきゅ~
マジで 駅伝だったし~(笑)
すご~~い急な坂だったの
わたしが転ばずに走ったのは 奇跡だよ~~~(爆)

>usarieさ~ん

今度は 来てね~!!
是非是非 来てね~!!
面白いよ~~~!!


>Mしゃん
あの かなり激しい 人に言えない夢の話・・・・・
( ̄ρ ̄*)ウヘヘ  マジで あのまま続いたら 
淫行法令で しょっ引かれるわ わたしたち(爆)
お互い 同じ夢だったら ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
また 今度 こそこそ 話しましょうね~
その夢 瞳・loveさんが 最後まで 突っ込んでくれてたよ~
かなり 気になってたらすぃ~(笑)

 





Commented by mieko at 2006-12-05 11:35 x
恵ちゃん 皆さま 楽しいオフ会の臨場感に溢れるレポをありがとうございました。
まるでそこにいるかのように楽しませていただきました。

厚生年金会館までは自転車距離なのですが、そういえば2日あちらの方が異様に光り輝き騒がしかったような・・・

あんまり楽しいレポだったので普段はロム専の私ですが、足跡をのこしたくなっちゃいました(*^m^*) ムフッ
Commented by shian at 2006-12-05 11:51 x
恵ちゃん~ 皆さん~ こんにちは~~♪

楽しいオフ会羨ましいなぁ~。
レポの内容も凄いよね。
kiss meのオフ会は、エロトーク満載だったのね。(゜-゜*)(。。*)
まわりのお客さんの様子を見てみたい~~~

それしても
よしかわ社長さんのインパクトが凄すぎる・・・|゚Д゚)))

恵ちゃんのブログに書けない夢って・・・(≧∇≦)キャー♪
想像しちゃうわ・・・。
Commented by すよん at 2006-12-05 17:29 x
恵ちゃん 続きありがとう
さ~と 読んだだけなんだけど
忘れないうちに ひとこと 借りるね
オフ会の方は また あとで くるね
>mifaちゃん おかえり~~
同僚も 昨日 韓国から 帰国したんだけど 出てるとこ 全部(顔耳とか) 全部 痛かったって 言ってた 寒かったんだね
あっちは 成功したのかな?
聞いていた時間 す~さんも 無事 とれることを 祈ってたんだけど・・・
かぜ ひいてない?
ゆっくり 休んでね^^
>miekoさん はじめまして
なんと 厚生年金のご近所住まい?
地元じゃ~ん
来て来て 今度は 絶対にきて! 
とって食べないから~~
これからも よろしく!
  
Commented by tomokiti at 2006-12-05 17:44 x
恵さん、皆さん、こんにちわ。笑い転げて一気読みしたので、コメさせていただきます。皆さんの楽しい様子、無事にオフ会できて
よかったですね。ますます、恵さんに会ってみたくなりました。
付け爪きれいですねえ。
Commented by Mスケ at 2006-12-05 20:12 x
恵ちゃん、こんばんは~~
(ノ゜⊿゜)ノえっ???ちびモッコリーナが??????

それはいけましぇん!
咳はほんと辛いもの~
今日はじっくりお母さんしてあげて~~(-m-)

ほんと急にめちゃくちゃ寒くなってきました
恵ちゃんもブリかえさないように
今日は抱っこして早く寝るのよ~ん 
Commented by 瞳・love at 2006-12-05 21:09 x
恵ちゃん  こんばんは~




>Mしゃん
>あの かなり激しい 人に言えない夢の話・・・・・
>( ̄ρ ̄*)ウヘヘ  マジで あのまま続いたら 
>淫行法令で しょっ引かれるわ わたしたち(爆)
>お互い 同じ夢だったら ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥> ̄ノ)ノ
>また 今度 こそこそ 話しましょうね~
>その夢 瞳・loveさんが 最後まで 突っ込んでくれてたよ~
>かなり 気になってたらすぃ~(笑)

なに~~!! 今度こそこそだって~~!!
な・なじぇ! その場に偶然に居合わせた私は どうなるん!!
もちろん かなり気になっておます。
こそこそ仲間に是非!! いれてちょ! チャックは得意??ですよ
Mしゃ~んと 3Pで まったりと お話聞きますよ(^0^*オッホホ

ここで話せないのなら・・特別室メールのお部屋のほうでもいいよ!!
待ってるよ~~ !Mしゃ~んもだよ!!

 
Commented by すよん at 2006-12-05 22:17 x
そうそう フィルムツアー 恵ちゃん がぶりつき かたまってたよ
そんで 時折 せっせと メモメモ_φ(._.φ してたから
さっすが ブロガーって思ってたのに
終ってから 「何書いてたの?」と聞いたら
「乳首とか・・・」 って のけぞったわ

10秒メッセージも 10秒でもいいなら 団体でもいいってことで
3人づつくらいの グループで 出たけど みんな はりきってたよね~
参加して良かったわ~
たった 10秒分なのに・・・練習したのに・・・
本番 あたふたしちゃったね
でも そんな中で 恵ちゃんは えらい
終了まじか かわいい声で 言ったね 「アナジュセヨ~」
ほんとに やるときは やるわね ナイスだったよ
ちなみに kiss me 営業す~さん ぬかりなく
どのグループにも 強制的に 看板は 持たせたわ (^_-)

Commented by すよん at 2006-12-05 22:44 x
『妄想喫茶 コ○ダ』 って ><
ほぼ 満席なのに 
必死に 十数名分の 席を 確保してくださった 大恩人に
それはないでしょ ┐( -"-)┌ヤレヤレ

でも ヨシカワより 密着して 座ったせいか
めちゃめちゃ 話が はずんだよね~ 楽しかったわ~
又 機会があったら みんなで 集まりたいね

恵ちゃん おまけ編って? もしや あれ?
また こんちゃんの お詫びが 必要かも><

★す~さんも ひとこと
第一回kiss meオフ会に ご参加頂きました皆様
ご参加ありがとうございました
いたらないことばかりで 後悔しきりですが
す~さん 『こりてませ~~~~ん』
又 二回 三回と 何かにかこつけ やらかしたいと思います

今回 ご参加いただけなかった皆様
次回が ありました際は 是非 恵ちゃんの 生妄想話に お集まりくださいm(__)m

Commented by もふもふ at 2006-12-05 23:22 x
恵ちゃん、皆さん こんばんは!

今日、イッてきたよ!
やっぱり、おばちゃん・おばちゃん・時々おねえさんくらいなのねぇ・・・
自分もおばちゃんだけど、グループっぽい人が多いから、ちょっと怖かった(^^;)
私ね整理番号10番台で入場早かったの  で、10列目くらいに席確保して
パネル展見たんだけど、その時他に誰もいなくて一人で見てた。
一番足が止まったのは、アレ    花びら浮かべたバス・・・で、乳○とか脇○が、よく見えるやつ!
でも、一人だから、じーっと見てるの恥ずかしかった (*・・*)ポッ

レポ読ませてもらって思ったけど、やっぱり『妄想喫茶 コ○ダ』まで行かないと
エロエロトーク聞けなかったのね・・・  残念だったわ (;-_-) =3 フゥ

恵ちゃん、すよんさん、参加された皆さん(全員の名前は言わない方がいいのかな)
本当にありがとうございました~ !!

す~さん、懲りてないとのことなので、また声かけてくださいね! 


Commented by 駅でばったりのAさん at 2006-12-05 23:28 x
恵ちゃん、皆さん、こんばんは。

恵ちゃん、お子さん、大丈夫ですか?お大事にね。
さっそくのレポありがとう。パソ前で笑っちゃいました。
す~さんのお話からも情景が浮かんできそうです。
恵ちゃん、準備大変だったね。
あの急な坂で転ばなくて、ホントよかった。
私は、ランチ会場から合流して、フィルコンまで。
楽しい時を過ごして皆さんとお別れし、次の回は少し後方の席で
再び見た後、ちょっと寄り道して改札へ向かいました。
そこで目の前を見ると・・・こんな偶然あるのですね。不思議~。
恵ちゃん、幹事のす~さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。

Commented by あまりりす at 2006-12-05 23:46 x
パチパチパチパチ!

恵ちゃま す~さんほんとにお疲れ様でした~!
フィルムツアー&第一回名古屋オフ会とそのレポすばらしかったです~!(*^o^)ノ 
私、完全に傍観者です。楽しむだけで人任せm(__)mミヤネ~

臨場感溢れるレポ、まるでその場にいたような気持ちですぅ←いただろ!(><)

恵ちゃまと Mスケ しゃんの夢の話ですが・・・
あの一言で想像ついてしまう私・・・困ったもんです。。




Commented by holy at 2006-12-05 23:49 x
おかし~~~ぃレポ ありがとうございました。
私も オフ会 行ったつもりになりました。
吉川社長もTVと同じなんですね。
実際はきっとド迫力でしょうね。

明日は中野サンプラザでフィルムツアーですね。
きっと、前の席は上からのビョン兄さん狙いの、スクリーンかぶりつき隊の方で、席 争奪戦になるかしら?
Commented by はるちゃん at 2006-12-06 00:09 x
恵ちゃん、こんばんは~~

オフ会の超ロングレポ、ありがと~ 
むっちゃ笑わせてもらったよ~

竜巻のようなエロエロ軍団の様子がとってもよーく伝わりました^^;
知らない人は絶対、そばに寄りたくないよね・・・

いいな~ 楽しそうだねえ~
私もその竜巻の中に入りたかったわん☆

ほんと、人と人とのご縁て、不思議だよね。。。
顔も、本名も、素性も知らない者同士、
ビョンホンつながりだけで、
こんなに盛り上がれるんだもんね~
恵ちゃんの強力磁石のように人を惹きつけるすごいパワーだわぁ~

私もドームの時、恵ちゃんにほんの一瞬だけしか会ってないけど、
あれからすんごく近い存在になってるもの。

また逢えるといいね~^^


>あまりりすさ~ん
>臨場感溢れるレポ、まるでその場にいたような気持ちですぅ←いただろ!(><)
↑ツボりましたぁ~~~~ ひぃ~~~




*ちびモッコリーナ君、お大事にね☆
Commented by アジ at 2006-12-06 00:16 x
恵ちゃ~ん♪

ちびモッコリーナ君は少しはよくなった?

オフ会レポ感心するわ~あんなに忘れ物の多い恵ちゃんがなんでこんなに事細かくおぼえてるのか(o゜ー゜o)??
まっ、おかげで楽しく読ませていただいたけどねん♡

とこれで、今日二回目のフィルムツアーは最高だったよ!
ガラガラで(ちっさい声)ど真ん中最前列で恵ちゃん方式でみたら…
なんておステキ~本当に覆いかぶさってきたの(//∇//) テレテレ
だら~と座れたし、音も前よりよかった!!
ぜんぜん首も痛くなかったよ~この前こんな場面あったか?状態
σ(o-*)フゥ 前回は知らぬ間に寝てたんだね
これから行かれる方に、絶対オススメですよ~~~ん♪ね、恵ちゃん

Commented by アジ at 2006-12-06 00:18 x
そうだ!!

パネル展も戻って見れるくらいゆったりと見てきたよ~
なじぇ???
この写真をつかわなかった^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)だった (笑)
Commented by leekei at 2006-12-06 00:27
ありがつ~ん

ちびモッコリーナ わたしの風邪がうつっちゃって・・・・
すごい咳なの~(><)
今は 寝ています~
ご心配(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォl
今日行かれたみなしゃ~ん アジちゃ~ん

かぶりつき席 いいでしょ~
ビョンホンの 体の重さを 腰が感じちゃうほど・・・
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪な席です~オススメ(。-∀-)ニヒッ

Commented by mifa at 2006-12-06 01:03 x
恵ちゃん♡ お(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

ちびモッコリーナ君 お大事に。早くよくなりますようにm(゚- ゚ )カミサマ!


今日 東京の最終 中野サンプラザに行ってきます~
2回分残ってるから~
まずは~恵ちゃんお勧めの「カブリツキ」で見てくるね。

         *********

韓国『クヘ ヨルム』の公開レポは~
もう既に写真もたくさんあがっていることだし さして珍しいことは書けませんが・・・・

公開当日11月30日に渡韓したので 午後から韓国人の友達と会い
午後9時半ごろから 明洞のCGVで1回目の映画を見ました。
この日は舞台挨拶の予定が入っていなかったのですが
お客さんも初日とあって 満員でした。
韓国の観客は 映画の場面に敏感に反応するようで~
楽しい部分では大笑いしていたし セリフのちょっと面白いところでも
かなり受けているようでした(^◇^)

Commented by mifa at 2006-12-06 01:33 x
韓国人の友達は映画が終わって開口一番・・・
「悲しい話だね・・・」 その後しばらく無言でした。
彼女はビョンホンのファンじゃないし 何の予習もなく見たので
映画としての評価をしたのだから 胸に迫るものがあったのだと思います

私は・・・途中から泣いちゃって・・・
半分くらいしかセリフ聞き取れなかった・・・号(┳Д┳)泣

やっぱり!!「愛に泣く男」の演技は
イ・ビョンホンの真骨頂ではないでしょうか♡ (*^^)v

12月1日は彼の自宅のお隣のお店にランチしに行きました。
韓国の友達が一緒に行ってくれる事になっていたので
地下鉄と電車とタクシーを乗り継いで行ったのですが~
彼女「オンニ~すごい遠いね~^_^; 韓国に住んでても
こんなとこ あんまり来ないヨ~」って呆れられました・・・(^_^;)ははは。
Commented by mifa at 2006-12-06 01:35 x
夕方6時半からの上映後の舞台挨拶が一番最初だったので 
3時頃にそろそろソウルに戻ろうとしていたところ 
彼の家に1台の大きなワゴン車が走って来て止まりました。
ダッシュボードの上にあった 撮影の時に使うカチンコ・・・
8月の撮影現場でも見掛けたあの・・・カチンコが乗っていたのです。
そう・・・彼をお迎えに来たんです。
彼は29日まで訓練に行っていたので30日と1日の午後までは
お家でゆっくりしていたのかもしれません。
彼が居る時にお家に来れたなんて・・・
それだけでとっても嬉れしかったです。
後でもうちょっと居たら・・・彼に会えたかも~♡ って思ったけど
映画もしっかり見たかったし~後ろ髪引かれながら場所を後にしました。
Commented by mifa at 2006-12-06 01:57 x
いよいよ!韓国での初舞台挨拶参加になるわけですが~
江南のCOEXモールの中のCGVでした。

6時半からの券は日本から予約済みだったのですが 
場所に早めに着いたので 他の回で取れないかな~と 探したところ 
次の9時過ぎの舞台挨拶付きの回に空席があったので 
チケットカウンターですかさず購入し おかげで続けて2回見ることに
なりました。

でも 初めの舞台挨拶は映画の後だったので~
泣いて化粧は落ちるは ホール自体映画を見るための施設だからなのか?照明が付いても暗くて写真は何を撮ったのか?って感じです。
とほほ・・・

それでも 素敵な彼の姿を見れたし 最初の回は
他の時より若干長めの挨拶をしてくれたし・・・よかったです♡


Commented by leekei at 2006-12-06 02:20
mifaさ~ん

レポ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
しゅご~~~い!!
うれしぃ~

彼を感じることができてよかったね~
もう少し そこに居られたら 会えたかもしれないんだね~
でも 彼が 近くに居る・・・そんな気持ちだけでも心が温かくなるよね~
彼の家の隣のお店 とってもおいしいと評判ですね~
わたしもいつか イってみ隊よ~~♡

そのときは み~んなでいきたいな~
また 箱根駅伝になっても がんばって走るから~(爆)
そして mifaさん 旗振ってね~オネガイ♡

彼の舞台挨拶 韓国入りして チケットカウンターで 取るなんて・・・
なんか めちゃめちゃかっちえぇ~~~~~♡
そして 彼が見れたのね~♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
彼の映画を心から応援する姿勢に 心打たれます。
mifaさん レポ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°。
Commented by mifa at 2006-12-06 02:50 x
あと1回 2日の3時過ぎに鍾路3街にある「ソウル劇場」での
舞台挨拶も見ました。
この日はソウルの中心部の上に土曜日の午後ということもあって
すごく混んでいました。

実は舞台挨拶後のルバースのオフ会に参加したくて・・・ 
ずいぶん頑張っていたのです・・・ 
本当はこの目的のために今回の渡韓をしたのですが・・・(>_<)
韓国人の友達がこの日の映画チケットを取ってくれたので・・・
エントリーするのも止めました。
Commented by mifa at 2006-12-06 02:52 x
何度かの舞台挨拶を経験してわかったのですが・・・
2日は舞台挨拶がいくつかの映画館を渡り歩くようにたくさんの回数が
行われていたので 一つの舞台挨拶が済むと上映時間中に
他の映画館に舞台挨拶しに行くような感じで行われていました。

そのため「彼に会う」という目的のためだけに 舞台挨拶付きのチケットを購入して映画を見ないで追っかけていたのか?
私の座っていた席の前2列は上映中 全く人が座っていませんでした。

案の定 上映が済んで これから舞台挨拶という段になって
全部席が埋まったのです。
Commented by mifa at 2006-12-06 02:53 x
彼に会いたい気持ちは・・・私も同じだから わからなくはないけど
彼が 今年の夏 本当に暑い中 懸命に撮影に励んだ作品を
見てあげないのかなぁ?って。 撮影現場でたった一日(いや?半日)
だけど・・・暑くて暑くてたまらない中 懸命に演技していた姿を知っているだけに しまいには怒りにも似た思いを感じてしまいました。(T_T)

彼が「クヘ ヨルム」という作品で演技して言いたかったこと・・・
ただ 悲しいメロ映画で終わらない作品だということ・・・
しっかり 受け取りたいって思いました。
それくらい 良い作品だと思います。

2日の午前中は 「クヘ ヨルム」のソウル市内のロケ地
『西大門刑務所歴史館(ソデムン ヒョンムソ ヨクサグァン)』にも
行ってきました。
コレについて書くと かなりのネタバレになっちゃうのでやめておきますね。
もしも~韓国に行かれる予定のある方は ぜひ一度は足を運んで欲しいところです。

恵ちゃん♡ 長々書いてしまってごめんなさい。
Commented by you at 2006-12-06 06:37 x
恵ちゃん,みなさん,おはようございます

楽しい~楽しい~~オフ会レポートありがとう!!
いまでも思い出すと,ぎゃはっはっはは~~^だわ!!

お礼がこんなに遅くなってごめんね

オフ会でみなさんにお会いできてとても嬉しかったです
何と言っても,いちばんは,ほとんどか近い??ってことでした!!
ほっとしました~~~ふふふ
ひとり浮いていたらと心配だったので・・・・・・

あの,ハプニング山積の濃い~~~~~一日は
凄く思い出深いものになりました
幹事のすよんさん,ありがとうございました
ただただ,そのパワーに圧倒されました~

みなさん,ここにはあまり書き込みはできてないけど
これからも,よろしくね~~



Commented by you at 2006-12-06 06:43 x
>mifaさん

詳細な韓国封切りレポートをありがとうございました
韓国での封切り風景が目に浮かぶようです
いつか,自分も参加できたらな~~って思います

>彼が「クヘ ヨルム」という作品で演技して言いたかったこと・・・
>ただ 悲しいメロ映画で終わらない作品だということ・・・
>しっかり 受け取りたいって思いました。
>それくらい 良い作品だと思います。

やっぱり,そうですか?
何と言っても,ここが一番嬉しいですね~~!!
ますます,日本での封切りが楽しみになりました
Commented at 2006-12-06 06:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tehi at 2006-12-06 07:13 x
恵ちゃ~ん♪(*゚ー゚)vオハヨ♪

昨夜は恵ちゃんお薦めの一番前でフィルムツアー見てきたよハイ(^-^)/
ここ凄くよかったですOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
空いていたこともあり、最前列に座ったのは私達だけ
リラックスして貸切気分で見てた
みなさ~~んお薦めですよ~~~
恵ちゃん♡ アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

>mifaさ~~ん♪

渡韓レポo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
びょん兄ほ実家とても遠いのよね~~~
  タクシーの運転手さんが言ってた
私もそこへいきた~~イ♡ 
mifaさんの姿勢がとても地に足がついてるって感じがして
頼もしいです
ホント映画をキチンと見て欲しいですよね!
Commented by あまりりす at 2006-12-06 08:49 x
恵ちゃま おはよ~♪

mifaさんのレポも上がりとても充実したお部屋でした~!
オフ会に参加された方もされなかった方も一緒になって楽しんで
ここの暖かさに冬の寒さを忘れます。
恵ちゃま皆さんありがと~(^^)

>>mifaさ~~ん♪

渡韓レポありがとうございま~す。
あちらのお友達、彼のファンでなくても好印象を持ってくれたんですね!
嬉しいですね~
彼に代わってお礼を言います~。←ってお前が言うな!はいはい・・・・

>you さ~ん

先日はありがとうございました~。本家でのyouさん。なんでも知ってる
出来る印象から遠い方と思っていたのに、気軽にお声を掛けていただき
ポンと肩を叩いて下さった手の暖かさがうれしかったで~す。

>はるちゃ~ん♪

ツボってくれてありがと~♪


Commented by at 2006-12-06 08:57 x
恵ちゃん みなさん おはようございます~

ちびモッコリーナちゃん 大丈夫~?
お熱~~ なんて事になってませんか~ お大事にネ
恵ちゃんも ぶり返さないように 気をつけてねん

>mifaさ~~ん

レポありがとうございます
彼へのまっすぐな思いヒシヒシ伝わったレポでした~
映画を見ないで席を立つ・・・ 前にも話題になったよね
逢いたい気持ちは誰も一緒だけど 私もmifaさんと同じ思いです
まのあたりにしたら 怒りも込み上げると思います 残念ですよね

あ~ 待ち遠しい 早く彼の思いの詰まった作品みたいよ~~
Commented by たあchan at 2006-12-06 09:00 x
恵ちゃん、みなさん おはよんす!

昨日フィルムツアーいかれた方、平日だったんで、余裕をもって見られたんですね?よかったですね。
あの日は、週末ですごい人人人でしたね。
でも、たのしかったよん♪
ちびモッコリーナくんの、容体は良くなりましたか?
お大事にしてあげてくださいね。

>mieko さん
はじめまして!
恵ちゃんのレポ楽しいでょ~
参加したら、もっと楽しかったんですよ~
これからも、よろしくお願いします。

>mifaさ~~~ん
韓国レポありがとうございます!
何度も舞台挨拶に、あちこち回る彼の姿が、目に浮かびます。それほどまでにみんなに観て欲しい作品なんですね!
しかし、追っかけ目的とはいえ・・・ちょっと、悲しいですね。

Commented by まほん at 2006-12-06 09:15 x
恵ちゃん、皆さん、おはよ~~~

楽しいレポ、ありがと~
いやぁ~~~面白かった。
その場にいたように、楽しませてもらいました。
その場にいた方は、もっともっと楽しかったんだろうね・・・♡

一度、参加してみたいけど、ちょっと勇気がいりそう(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
Commented by momokoIDc at 2006-12-06 09:27 x
恵さん 皆さん おはようございます

オフ会盛り上がったみたいですね~~!
初めて会ったのに 初めてじゃない感じなんでしょうか?
ビョンホンssi LOVEで 一体感! 危ないトーク 炸裂!
是非 覗いて見たかったです
いつかは私も参加できる日を 夢みて

>mifaさん
レポありがとうございます
とってもいい作品なんですね 楽しみ~♪
なかなか聞けない 貴重なお話 うれしいです
いつもいつも 感謝してます~☆
Commented by Mスケ at 2006-12-06 09:42 x
恵ちゃん、皆さんおはよ~♪
>mifaしゃん・・・・ありがとう
もの凄く伝わってきました
彼への想いも・・・・
彼の想いも・・・・
しっかりと観ます。彼の想いのこもった映画を
又、きっと何度も観てしまうわ・・・・・・・
     ・・・・・その度にバスタオル必要なMだと思う
本当にありがとう

>恵ちゃん
ちびモッコリーナの具合はいかが?
今日も寒そうです。
暖かくしてゆず茶でも・・・・ちびちゃんでも冷たくしたら飲めるし
今日も1日ファイティン ъ( ゜ー^)
Commented by ネリゾナ at 2006-12-06 09:53 x
お早うございます(^o^)/  
楽しい お話 拝見させて頂きました~
ちと・・・行ってきますノ(_ _ ノ)



Commented by fine at 2006-12-06 10:22 x
恵さん、最高に楽しいオフ会れぽありがとう! 

地下鉄のとなりのおじさん、さぞや聞こえてくる単語に(汗)(ASE)だったろうなあ。楽しそうな声が聞こえてきそうです! 
こういうときに気にせず、大騒ぎできる場所って、なかなかないもんですよねー!! 
Commented by すよん at 2006-12-06 17:02 x
恵ちゃん借りるね
>mifaちゃん 
またまた 精力的に飛び回ったご様子
遠路実家にいけたこと 隣のお店でお食事できたこと
試写会のご挨拶を 見れたこと
ほんとに よかったね
でも それには まず 日頃から 韓国語を 一生懸命 勉強していたからこそ 実現できたことだよね
そうでなければ 日本人向けでない 試写会にはのぞめないし
個人での 渡韓も そうだし・・・
「努力は 報われる」mifaちゃんが 言ってたことばだけど
ほんとに そう思う
がんばり屋のmifaちゃん 大好きだよ~~
レポありがとう^^
Commented at 2006-12-06 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。