人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サマンサ 出た~! あなたの愛の奴隷かよ~~~!!
サマンサ 出た~! あなたの愛の奴隷かよ~~~!!_f0013346_1793123.jpg


やっと 発表になりました。

サマンサの新作です。


『私 あなたの 愛の奴隷に なってもいい♡』

ってかんじ?(//∇//) テレテレ

むかし 同じネックレス もらったことがあったよ~(*μ_μ)ポッ

ハードコアな彼だったから もっと めちゃめちゃ ごっついのだったけど~

あ゛~~~!!鍵を掛けられたわけじゃないよ~

それじゃぁ ちょっと 危ないわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  本物の奴隷じゃあるまいし

サマンサ 出た~! あなたの愛の奴隷かよ~~~!!_f0013346_17543414.jpg

←←合体♡?




う~~~~ん( ̄ー ̄;)ゞ みなさん どう思う~?


このデザイン・・・みなさ~ん 買います~?




個人的には もう少し 女性らしいデザインのが 売れると思うんだけど・・


たとえば 天使の羽 見たいな・・・デザインとか~



たとえば

O・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・L・・・・・・・・B・・・・・・・H・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Ю

な~んて デザインも ベタだけど いいよね~!!



サマンサ新商品情報は ここをぽちっしてね~♡




そして 新作よりも すごく気になっていた 

ビョンホン出演イベントの招待・・・?


前のサマンサの時みたいに あんなイベントだったら すごいうれしいわ~!!

って 新作の発表より 待ち遠しかったのだけど・・・・



抽選なのね~| ̄ω ̄A;アセアセ



サマンサ 出た~! あなたの愛の奴隷かよ~~~!!_f0013346_17174373.gif



『プ レ ミ ア』って・・ 


今 そのキーワードは この時期 めちゃめちゃ ドキドキさせられるわ~



でも・・・やっぱり ファンの気持ちとしたら 会えるなら 行きたいよ~~~!!

時間が どれくらいで ビョンホンが どれくらい出演するとか 詳しく教えてよ~~~!!

抽選って言っても もう 日にちがないよ~!!

600人って ことは すごい狭い空間の予感

彼の姿を 近くで感じれるよね~♡


サマンサのこのやり方~| ̄ω ̄A;アセアセ と思いながら やっぱり 彼に会いたいわ~。



★キャンペーン概要  &

    会場(狭い方がいいな~)の概要 ★(〃゚∇゚〃)




1/10(Wed)~1/16(Tue)のキャンペーン期間内に PC・モバイルにてLBH新作「PROMISE~約束~」シリーズのキーネックレスを、または店頭にてLBHシリーズ「ドッグタグ」、「リングペンダント」のいずれかをお買上の方の中から抽選で600名様を1/19(Fri)に開催されるLBH来日記念イベントにご招待いたします!

※購入方法により、イベント抽選に参加できる対象商品が異なりますのでご注意下さい。


☆キャンペーン期間:
1/10(Wed)~1/16(Tue)


☆対象商品:
【PC・モバイルにて購入する場合】
PROMISE~約束~シリーズキーネックレス
【店頭にて購入する場合】
LBHシリーズ「ドッグタグ」、「リングペンダント」のいずれか


☆当選人数:
600名様(全ての購入方法を含む) ←600人って おいしい( ̄ρ ̄*)ウヘヘ


☆当選発表:
・当選者様には購入時にご登録頂いたメールアドレスに当選メールを送信致します。
・ご当選者様へのチケットは、購入点数に関わらずお一人様につき一枚とさせて頂きます。また、抽選は購入点数に関わらず、1回のご注文につき1口とさせて頂きます。
※当落についてのお問合せはお断りさせて頂いておりますのでご了承下さい。



▼ イベント概要 ▼

☆イベント日時:
1/19(金)
13:00 開場
13:30 開演


☆開催場所:
有楽町朝日ホール
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン11F

有楽町朝日ホールは ここをぽちっ! してね

会場の大きさって すごい気になりますよね。

狭ければ 狭いほど 彼が近い。わけだし~

600人だったら Aタイプかな~?

も・・・もしかしなくても かなり おいしい♡





当日は、新作映画「夏物語」のお話や、新作ジュエリーに関するトークショーを始めイベントが盛りだくさん。
イ・ビョンホンさんご本人も登場予定です。

    ↑   
登場予定です。って~~~!! 予定じゃ困るよ~!!

by leekei | 2007-01-10 18:11 | いびょんほん | Trackback | Comments(65)
Commented by tehi at 2007-01-10 18:39 x
一番だよねヾ(=^▽^=)ノ

  m(o・ω・o)mゴメンヨ 後ほど股きます
Commented by leekei at 2007-01-10 18:41
>tehiさ~ん
1番です~
りょうか~~~い!!股 あとで・・・
じゃに~(。-∀-)ニヒッ
Commented by RinsCafe at 2007-01-10 19:47
恵ちゃん、こんばんみ(^o^)丿

tehiちゃん同様、足跡だけでごめんね~
ついに詳細決まったんだね、promise・・・は無いよねえ・・・(ーー;)
また夜来るね、ごめんちん。
 
Commented by ぺ-た- at 2007-01-10 20:43 x
恵さん こんばんは~
プチお久しぶりです。サイパン旅行記 楽しく拝見いたしました。
白い水着・乳首・ヤ-サン どれもハッハッハッ~
でも 一番の目的を無事果たされてよかったですね。南無南無~

今日午後から サマンサを覗いてたのでイベントに参加したくて
「グラッ!」ときましたよ~。
58000円。こづかいはある。地下鉄で30分もあれば行ける。
会場はそんなに大きくないよね。見えるはず。

でもやっぱり 長老組だからやめる~。
(conchさん29才にはヨダレたれたけど・・・笑・・・まぁ希望らすいし)
おばちゃんの胸に~・・・・・・どっかで読んだら可笑しくなって ・・ゞ



Commented by tehi at 2007-01-10 21:10 x
恵ちゃ~ん♪

再び~~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のデザイン????ツッコムのはやめよう?
  評判はかなり↓↓↓ですσ(^_^;)アセアセ...

問題は☆キャンペーン
  600人・・・この会場はおいしい( ̄ρ ̄*)ウヘヘ

抽選!!!抽選!!!

  ああああああああああ~~~~

〃 ̄∇)ゞビョンホンssi 사랑해요ーーーーーーーーーーーー♪
〃 ̄∇)ゞビョンホンssi 사랑해요ーーーーーーーーーーーー♪
〃 ̄∇)ゞビョンホンssi 사랑해요ーーーーーーーーーーーー♪

アナジュセヨ~~♡ 

来日が近づくと壊れそう~~~~\(♡o♡)/
Commented by ytsk at 2007-01-10 21:28 x
こんばんは~

新作・・・確かに 合体!!!∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
でも・・いまひとつ・・ロマンが。。。

やっぱ、ちょっと無理かな。。。 お留守番です (/ヘ ̄、)グスン
Commented by あい at 2007-01-10 22:03 x
恵さん こんばんは~

やっぱり、あげてくださったのねん。これは、つっこむよなーなんて思っていましたよん。


やっぱ錠は、女でしょうかねー。鍵は男かぁ。入れてひねるってか・・・。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー      ・・・合体!!・・・


兄さんが錠をつけるなら、ずーーーと、くさりでつないでおくとか・・・。

( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
Commented by at 2007-01-10 22:08 x
恵ちゃ~~ん おこんばんは~~

「合体」   釣りバカみたい~~(爆)

ふっふっふ びょんほ~~ん ホントにデザインしたの~~~??
買えたとしても 外には・・・ 家の中で「合体」させて楽しむ~~  
きゃ~~~ (//∇//) テレテレ
でも 一人になったときじゃないとまずいわね (><)

あ~~あ そんなこと言っても やっぱり無理だ~~
サマンサさ~ん 待ったなしは きついよ~ 昨日の今日で決断なんて・・・ 
でも 今までもずっとそう 即決だったよね あ~~あ じっと我慢だわ

恵ちゃん デザインの
O・・・・・・・・・・・・・・・・L・・・B・・・H・・・・・・・・・・・・・・・・・Ю
真ん中は名前で おんなじようなの高校のときかな~ もらったことあるよ~~ん

びょんほ~~ん あなたに会いたいよ~~~

>tehiさ~~ん
私も~~  来日が近づくと壊れそう~~~~\(♡o♡)/
Commented by たあchan at 2007-01-10 23:07 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

新作、ちょっと期待してたんだけど~(^▽^;)
ちょっと、これは着けにくいっす!
特に、錠前のタイプ・・・(爆)

↑のみなさんに同じく
ほんとに、コレびょん兄がデザインしたんか~~~???

かなり、欲求不・・・・・・・オイ!

これじゃ、600人の中には、入れないわ~~~ん(TーT)←貧乏だし~
Commented at 2007-01-10 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-01-10 23:27
> 2007-01-10 23:10 の非公開さ~ん
ありがとう
消してきたよ~んよ~ん(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by すよん at 2007-01-10 23:41 x
恵ちゃん こんばんは~

サマンサの 新作 おしらせありがとう
でもさ~ 合体っていうと (ごくっ) おとな~だけど
首から あんな リアルキーぶらさげたら 
まるで 小学生の 「鍵っ子」 だわね><
ちょっと ぶらぶらさせたくないかも・・・

600人 ご招待?
20人で 30列
30人で 20列 (計算あってる?)

おいしいじゃん
でも あの 「鍵っ子」 買わなくちゃいけないのか
パスかな (;д;)ノ~''
Commented at 2007-01-10 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-01-10 23:59
>凛ちゃ~ん
まだ お仕事みたいね~
いつも がんばるね~
ヤッパリこのデザインは・・・・(^^;)かな~?


Commented by leekei at 2007-01-11 00:22
>ペーターさ~ん
こんばんわ~
サイパン旅行記なんて 立派なものじゃないけど ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
読んでくれたんですね~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
強烈な アクシデントもなく・・・ん???ほんとに?(笑)
なんとか 無事に・・・ほんとに無事に(笑) 帰ってきましたよ~
ありがとう
サマンサ 実は 綿h氏も 迷い中
この 新しい新作を 買わなくても 今までのを買うのでも いいんだよね
ずっと ドックタグ ほしかったから~
ゆれてます~ ぐらぐら(笑)
Commented by RinsCafe at 2007-01-11 00:32
恵ちゃん、ただいま~!
見た見た見た~この鍵さぁ・・・うちの郵便受け@マンションの鍵とそっくりなんだー。
鍵の形もそっくり。・・・別の意味でわらっちゃった。
大きさも鍵穴の位置も・・・おんなじなの。思わず鍵をパソ画面にあてちゃった(笑)
鍵っ子には見られないと思うけど、可愛さとか、繊細さとか・・・とは無縁のもろ鍵だね

絆シリーズよりはマシだけど、これってどうみても約束ってより拘束か束縛って
タイトルの方が似合うんですけど~
日曜に表参道行く用事があるんだけど・・・サマンサ通り道だから見てくる(笑)
ジャパンプレミアあてるよりは確率高いと思うけどね。
でも私、皆が商品を手にして、ドキドキしたのって、クロスペンダントだけのような気が・・・
現にSOLDOUTのデザインってクロスだけだよね。
・・・あ?これってサマンサ関係者に禁句?
何シリーズ出しても構わないけど、彼のファンが「これってどーよ?」っていうのだけは
やめてほしいなあ・・・(ーー;) でも会えるチャンスが・・・っていうのに飛びつきたくなる
きもちもわかるのよね。切ない女心・・・かな?
Commented by leekei at 2007-01-11 00:39
>tehiさ~ん

おっ おかえりんこ~~(*^-^*) ニッコリ☆
やっぱ このデザイン (^^;)だよね~
本当に 彼がデザインしたのかな~?
でも600人の会場はおいしいよね~
彼の吐いた息が 思いっきり深呼吸で 吸えるかも~~!!
彼の匂いがするかも~~!!
あの声で 耳が~~~だれだれ~~
あの笑顔で~~~グハッ!! ●┻┓⌒
あ~~~行きたい


Commented by leekei at 2007-01-11 00:44
>ytskさ~ん
こんばんわ~
そうなのよ~
いまひとつ 甘さが足りないのよ~
この鍵じゃ~ホームセンターに売っていそうよ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
ど~なのさ~このデザイン
男の人にも つけれるようにってことなのかもしれないけど 両用ってのは なかなか 難しいのよ~ね~
だから 女性ファンがつけるデザインにしたほうが・・・・売れるよサマンサさん
薔薇のモチーフとか 蝶とか ♡とか イニシャルだけでいいよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by leekei at 2007-01-11 00:46
>あいちゃ~ん
こんばんわ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ そうでしょ~ダイレクトに 合体過ぎちゃうよ(*μ_μ)ポッ
穴に鍵入れたら あは~~~~ん (//∇//) テレテレみたいな
入れてひねる・・・(((( *ノノ) キャー
ぐりぐり ひねる・・・(((( *ノノ) キャー←そこまでは言ってないぞ~(笑)
だって~~~そんな妄想位しなきゃ~ やってらんないよ~
は~でも イベント 行きたいじょ~
Commented by leekei at 2007-01-11 00:50
>朱さ~ん
釣りバカ~←( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
釣りバカ 思い出したら ツボよ~!!
合体・・・♡ ♡って 暗くなるのよね~
思い出した~~~!!
ビョン兄 本当に デザインしたのかな~?
反抗だけ OK!で おしちゃ~いやいや
本当はもっと ステキなデザイン 考えてほしいな~
もう少し 甘いキーワードで・・・ってか キーワードは いいんだけど
きっと みんな 旦那様と ペァでは つけないような・・・
だから 女性だけ様のもののほうが いいような・・
そんな気がする~このごろ~♪
そうおもわな~~~い?
わたしも ビョンホンに会いたいよ~~~~!!
Commented by leekei at 2007-01-11 00:52
>たぁちゃ~~~~ん
こんばんにゃ~o(=ёェё=)o ミャー♪
そうよ~そうよ~新作期待してたんだもんね~
だってさ~かなり 引っ張ったよね~
もう イベント ギリギリじゃ~ん
余裕がないよ~
本当に いつも ギリギリ焦らしテクなんだから~ん←こんなところで 焦らさないで~
私も かなり、欲求不・・・・・・・ヾ(°∇°*) オイオイ
だって~ね~
でも イベント イきたいよ~
Commented by leekei at 2007-01-11 00:55
>すよんさ~ん
ハ~~イ←欧米か~?!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッまさに 小学生のかぎっ子だよね~
しかも 錠前の方もあるさあ~
でもね~イベント おいしいよね~
めちゃめちゃ おいしいよね~
このイベントに行きたくて 買ったとして・・・
外れたら めちゃめちゃ ショックじゃん(T-T)
くぅ~~~悩むよ~~~~!!
Commented by leekei at 2007-01-11 00:59
>2007-01-10 23:42 の非公開さ~ん
こんばんわ~(*´ω`)ノ ~♡
サイパントピ 読んでくれたのね~↓↓↓
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうんまたまたチン道中でした~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でね~愛の創作文メモは 守られたから~大丈夫です~近いうちにupしますね~
ところで キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ほんとにぃ~~~~プレミア 行くんですね~~!!
楽しんできてね~もう あと1週間よ~
ドキドキしちゃうわね~
あ~~~ん きっと かっこよくて 失神よ~ね~
だきあげて 私をベットに運んでほしい~~~!!
仕事が手につかない・・・気持ちわかるよ~~
Commented by leekei at 2007-01-11 01:13
>凛ちゃ~ん
こんばんわ~
仕事 おわったのかしら~ん
(*≧m≦*)プププw 凛ちゃんちのポストの鍵と同じなのね~
だって~普通の鍵じゃんこれ (*≧m≦*)プププw
デザインって 言えるのか~~~これ (笑)
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん絆シリーズよりも ましだぁ~
彼のデザインってことだけど 彼のデザインじゃないことを 密かに期待するへんなふぁんだ~(笑)
私は クロスだけ持ってるの~
あれは 迷わず買ったんだけどね~
あとはなかなかなのね~
ふぁんだから 買いたいけど つけられないデザインのはみんな悩むよね~(。-∀-)ニヒッ
しかし イベント 飛びつきたくなるよ~600人だも~ん♡
Commented by Mスケ at 2007-01-11 01:30 x
惠ちゃん、こんばんは~~♪
こんな時間になっちゃった~おそっ

これね~~どうせなら
錠の方は丸みをもたせてさ~
鍵は・・・・・・・・(・"・;) ウッ ○禁だ!

当たった人はいいけど~だね
せっかく会いたさで買っても、会えないんじゃ~~一層辛いやね~
これで最前列の人って凄い!よね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ やん
舞台になってたら かぶりつき間違いないわ

やっぱドッグタグがいい!
男っぽいの大好きだし・・・・・貯金しようヾ(--;)ぉぃぉぃ今からじゃ
会える事になった方は生近ビョンホンの報告してね~~ん
(〒_〒)ウウウ 。。。。裏山
Commented by アルクン at 2007-01-11 01:52 x
恵ちゃ~ん こんばんは~

そうだよね~ イベントはもち飛びついてイきたいけど
あの合体ペンダントは ちょっとね~
この年で鍵っ子ってのもなんだし・・・(ハッハッハッ)

今回の来日の様子はテレビの芸能ニュースでも
かなり 取り上げられるだろうから
それで我慢かな~~

あ~~ びょんほ~~ん カモ~~ン!
早く~ 来て~~~!!!

Commented by RinsCafe at 2007-01-11 01:59
>恵ちゃん
うちのポストの鍵・・・1000円してないと思う・・・ぼそっ。^^;
Commented by leekei at 2007-01-11 03:16
>Mスケさ~ん
そうそう 買っても外れちゃったら かなしい「じゃ~~~ん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
でも 600人って 聞いたら も~ハグ大会でもできそうよ~
600人 並んで並んで トークはいいから 順番に ハグしてちょ~
だって~ハグでも 600人なら 順番きそうな気がする~あ~~ん
そうしたら 彼のにおいも~むふ~~~んだよ~

Commented by leekei at 2007-01-11 03:25
>アルクンさ~ん
早く来てほしいね~
そうそう 来日 後1週間
きゃ~TVで いっぱいいっぱい放送してほしいよね~
基本は はだけよ~♡
サマンサがあるから きっと 今回も ステキな服で来てくれるよね~
大門は ちょっと やだな~
希望は スーツのに はだけよ~
Commented by leekei at 2007-01-11 03:26
>凛ちゃ~ん
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 普通の鍵で 作っちゃう?
ってか 目的は イベントなんだよね~
Commented at 2007-01-11 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-11 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2007-01-11 08:33 x
恵ちゃま おはよ~♪

このモッコリより、モノホンの彼の部屋の鍵が欲しいよね~!

何でも欲しくなる私だけどこれは心が動かないよ~( ̄∇ ̄;)
でも彼に会えるなら・・・もんもん・・ざわざわ・・19日かぁ~
はぁ~~迷ってる暇も無いのよね。。
名古屋なら、内緒でちょっとお買い物~で行けるのになあ(^^;)

どうしよう?どうしよう?どうましょう?

今日一日悩もう!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 




Commented at 2007-01-11 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるちゃん at 2007-01-11 09:49 x
恵ちゃん、皆さん、こんにちは~
今日もいい天気よ~~~

ちょっとご無沙汰。
恵ちゃんお帰り~(遅くなってゴメン!)
↓トピ読みました。
やっぱ恵ちゃん、いちいちエキサイティングなのね。。。
笑わせてもらったわぁ~

で、サマンサのお知らせありがと。
・・・う~ん・・・
これアクセサリーなのかぁ?
もちっと、可愛らしくならんかねえ。。。
ゴツすぎじゃぁ~

でも、イベント行きたいよ~~~
600人なんて、超~~~近いじゃん!
いや~ん、そんな目で見つめないで~~~ん♡ ←妄想中・・・壊
Commented by leekei at 2007-01-11 10:00
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

悩む~悩む~非公開さんも 叫んでたけど(笑)

なんで 平日なのよ~~~!!

なんだよね~

でも どっちにしても 東京なんだけど~

でもでも 私も・・・
あのはだけた胸に手を入れる妄想しちゃうわ~(//∇//) テレテレ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッそこまでさせては くれないじょ~(笑)
Commented by へっぽこへーあへー at 2007-01-11 10:17 x
 恵ちゃ~ん、 なんか おひっさしぶりにおじゃましましたァ~って
気分です。
 恵ちゃんのお部屋ぽちっ♡したら数日間ぶったおれてたことが
うそみたいに元気になっちゃいそうです。
 サイパンでのお話はごめんね・・・。わらっちゃいました・・・。
もう、恵ちゃんのお話にあぜんびっく李~~よん。
 んで、このネックレス・・・はァ~~。600人ですか・・・。
みなしゃんこれつけて???いや、店頭ご購入の方はタグ&リング
もOKなのね。まァ~~どれにしても・・・・無理だわん(ぐすん)
 サマンサに行かれた方からのおみやげ話を待ってるわん。

Commented by leekei at 2007-01-11 11:35
>2007-01-11 06:31の非公開さ~ん
おはおはです~
携帯から さんきう~(は~と)
う~ん そのデザイン ありえるかな?
じゃ~もしかして サマンサのほかの・・・例えばタグとか リングとか買った人は 開けれないのね~
なるほど~~~深い非公開さんの読みは 深いね~
しかも妄想も 爆裂じゃ~
お持ち帰りしたい~したい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~・・・したいね~



Commented by leekei at 2007-01-11 11:38
>あまりりすさ~ん
おはおはです~ぅ~
おぉ~そうだわ 名古屋なら ちょっと お買い物~で いけるよね~
東京だと 新幹線だもんね~
デザインは さておき・・・ってか ちょっと このデザインは(^^;)だよね~
でも イベントいきた~~いね~
生は いいよね~いいよね~じゅるじゅる~




Commented by leekei at 2007-01-11 11:43
>2007-01-11 09:32 の非公開さ~ん
お~は~ぬ~~~~ん笑
怒りのオーラなのね~
解らないでもないけど~
そうなのよ~このところのイベントずっと平日なのよね~
平日は 近かったら マジで いいんだけど~
東京となると ・・・・あぁ~東京に住みたいわ~
う~む そしたら 来日のたびに会えるよね~
そうそう タグは 直接じゃなきゃなのよね~
だけど カギはいやじゃ~笑
愛のキューピットくんが 東京にいるんだも~ん
ごろにゃんにゃんしちゃえぇ~~~~!!GOGO 
600人は めちゃめちゃ おいしいけど さすがに 悩む気持ちわかるわ~
このやり方は サマンサ商法ってことで ビョンホンの気持ちでじゃないと思うしね~
生に会いたい乙女心は 揺れ動くよ~ね~

Commented by leekei at 2007-01-11 11:46
>はるちゃ~ん
おひさっしびりびるんこ~~~~笑
元気だった~~~~?
こっちも今日は いい天気よ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ いちいちエキサイティングなのね~
本当はもっと細かいこと色々あったけどね~
ながすぎじゃ~ってことで あの程度にまとめてみました~
とはいうものんぼ も~時間かかっちゃって 旬で報告したかったんだけどね~
はるちゃんは ちかいのかな?
じゃ~余計揺れ動いちゃうよね~でもさ~このカギのデザインって(^^;)
やっぱ 笑っとく~?
Commented by leekei at 2007-01-11 11:50
>へっぽこさ~ん
おはおは~体調はもう だいじょうぶか~~~い
今年の風邪はなんて 辛いのかな~?
ゆっくり 復帰してね~ん ぶり返さないように いたわってね~
元気出てくれたならうれしいよ~
サイパンは 笑うとこで~~~す。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうそう 遠いってことが やっぱり一番ネックよね~
時もトン気着てくれたら ホテル予約して ベットの上で待ってるのに~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー本当に そんな風になったら 夢みたい~
添い寝してほし~よね
でも 絶対にそれだけじゃ済まさないわよ~~~~作戦
テクニックで どど~~~んよ~
Commented by マリ姉 at 2007-01-11 14:21 x
恵ちゃ~ん・はろはろ^^

ん~・・サマンサ・・・・ど~よ~( ̄u ̄;)

さすがに・私も今回はパスです^^;

もし買うなら・ドックタグの方が良いよ^^v
リングは真っ黒になっちゃうから・やめた方が良いよ^^;
素材とかにの・こだわって欲しいよね~~^^;

サイパン記も読んだよ~o(^◇^)○☆...))))))
さすが・恵ちゃんだわ♪楽しませて頂きました♪

♪もう・4つ寝ると~彼が来る♪
Commented by shian at 2007-01-11 16:22 x
恵ちゃ~ん こんにちは~♪

そのあたりで売ってそうな「鍵と錠」に思うのよね。

600人のプレミアムこれがなかったら・・・
考えることもなく・・・買わない!

でも・・・もし・・・この600人に入って・・・
彼に近くで会えて、握手でも出来たら・・・
高くないって思うけど、当選の確立もわからないから買わない。
その上、平日の金曜日って休みにくい日なのに・・・。
Commented by 瞳・love at 2007-01-11 20:14 x
恵ちゃん こんばんは~♪

いつまで 来日に合わせた商法で ファンを毎回動揺させるんだろう
サさんに振り回されそうになる私の方が いけないの?
ビョンホンssiが関わったのは クロスだけだと思っています。
あれでも サさんの意見もはいているんでしょ~~(゚.゚;
今度のす~さんの「鍵っ子」にさんせい!(・_・)/ ハーイ ㊞
も~う ビョンホンから テンプルさん 手を引いて~~ね
(^人^)オ・ネ・ガ・イ 私は本当(`ヘ´) プンプン。です。

こんどの来日は「夏物語」のプレミアだけでいいのに・・・・
一生懸命応援したいと思っているのに いつもサさんが出てくると
また!!なんて思い素直に応援できない気持ちになるのは
私がひねくれているから・・・なの??
 恵ちゃん ごめんね! 削除覚悟です!!
みなさん 嫌な思いさせたら ごめんなさいね!
買う方も要ると思うし 600人の中に入っている人もいると思うから。
 
彼は商品であるししがらみもあるでしょう~!わかってる!!
でも もういいでしょ~~!と叫びたいんです。
ミヤネ~ m(_ _)m
Commented by conchi at 2007-01-11 21:39 x
恵ちゃん、・・・なんか、このデザイン、ホントに???だね。

もっと、ファンじゃ無くても欲しくなるようなデザインにすればいいのに・・。
これじゃ、イベント目当ての人しか買わないよ・・・。

瞳loveさんの気持ち、よく分かるよ。
イベントなんてエサぶら下げるんだもん、欲しくなくても迷うよね。
う~~ん、いいのか、ビョンホン、コレで?

・・てか、たぶんそんなにビョンホンは深く考えてないんだよね、きっと。

このデザインだって、自信もってるのかもしれないし、買ってくれて人に感謝の気持ちで、イベントやろうって思ってるんだろうし。
ビョンホンは、プライドある人だから、そんなイベントで釣って、物を買わせるような人じゃ無いモンね。

そう考えると、そういうビョンホンはかわいいわ~。
だから、あんまり深く考えずに、このデザインが気に言った人は買えばいいだけのことかも・・・しれないね。





Commented by 瞳・love at 2007-01-11 22:17 x
>conchiちゃん

真面目でうぶな 瞳を だましたな~~(`ヘ´) プンプン。

でも 気持ち少しわかってくれたから 許しちゃう (^・^)

でも~~29歳って~~どうせなら もっと若く言えばいいのに・・(笑)
やっぱ 罪悪感があったのね!
 ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ conchiちゃん かわいいよ~!

でも びょんほんかわいい~とは このことに関しては 思えない(爆)
どうしてなの~~?ってね!
しつこくて ごめん!

Commented at 2007-01-12 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-12 02:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2007-01-12 08:33 x
恵ちゃま おはよ~♪

フフフッ恵ちゃまの「愛の奴隷」って言う表現ぴったりだわ!
ほんと!私達、彼から逃れられない愛の奴隷ね( ̄u ̄;)

> 瞳・love しや~ん

うんうん気持ちわかるよ~!
彼も言ってるよね~
依頼された仕事全部、受けていたらちょっとした財閥になってた。みたい
な事。。。
義理人情の厚い彼が断れない仕事(?)だったのかもね?
人のフンドシで相撲とりたい人間の多い事!
有名人の辛い所だね!

餌にされないで~!
あまりのも美味しそうで私も食べたくなるよ~(笑)

Commented by leekei at 2007-01-12 09:06
[壁]_・。)チラッ おはおはです~

昨夜 爆睡してしまいました~
今年 初めて すご~~~い 寝たかもです

寝不足 解消 
これで また 暫く 寝なくても OKよ~ん♡よ~ん♡

コメ o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

サマンサの姿勢に たしかに 疑問はあるよね~
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん 

やり方は・・・・でも
生ビョンホンには 会いたいんだけどね~(゜-Å)
そこが揺れ動く乙女心なのよね~
でも 今回は 無理かも~
 

Commented at 2007-01-12 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-01-12 12:06
★即レス・・・瞳・loveさ~ん
お江戸の報告ありがとう
息子さんすごいね~
裏で見たとき 放送作家を目指していたなんて・・・
でも 表の世界でと言うことは 演じる方ですか?
私は すごい素敵だと思ったらい なかなかできることじゃないと思って 聞いたとき 興奮しましたが 母として 先のことを考え心配する瞳・loveさんの気持ち すごくわかります~ 

人生 先のことは わからないですものね~
考えてみれば ビョンホンと同じ世界・・・
夢を 追い求めて 現実に近づけるってすごいすてきなことだけど
そのぶん すごいエネルギーもいるもんね~
すごいことだと思いますね~
卒業公演 どうでした~?
きっと キラキラされていたんでしょうね~
なんか えらそうなこと書いちゃってごめんなさいね~
でも いつでもなんでも語ってね~
Commented by leekei at 2007-01-12 12:07
ん???消えた?
Commented by leekei at 2007-01-12 12:11
>マリ姉~
おはおは~
サマンサ ど~よ・・・だよね~
もう そこら辺で・・・・と 行ってしまいしょ~笑
そうそう マリ姉はリングが黒くなったって 言っていたよね~
私は クロスしか持ってないんだけどね~
クロスのチェーンも こわれてま~~す。
直しに出さなきゃ~!!
あと3つ寝ると~になったね~
空港 どんなかんじかな?
Commented by leekei at 2007-01-12 12:14
>shianさ~ん
おはおは~・・・っとと もう昼過ぎてた~
そうそう このデザインは よく言えばシンプル
でも かわいくな~~~い
もっと らぶリ~キュートなデザイン求むよ~さまんささ~ん
でも600人は 甘い蜜よね~
ついつい その蜜に そそられるわ~
握手会 なんてあったら しんじゃうわ~よ~~~
行けない(T-T)つ~の 笑
Commented by 瞳・love at 2007-01-12 12:30 x
恵ちゃん ごめんね!

kiss me には合わないと思い またスレズレなので 削除させて
もらった後に 恵ちゃんのコメが入っていたので・・・ごめんね!

次男の「卒業公演」があったので 行ってきました
最初は裏に興味があったのが 表の舞台の演じる側に興味が出てきて
それを続けたいと言われました。
卒業したら関連会社に就職希望だったのに・・・( ̄□ ̄;)!!

夢を持ち信じた道をイってくれたら親としては応援してあげたい!!
でも現実問題 それで生活できる?食っていける?
今次男はとても充実していて幸せなんだと思いそれが救いです

今 模索中の次男に対し なにも言えません イっても聞かないと思うし
先の事は誰にも解らない! 幸せでもいろいろあるしね!
帰ってきてからずーと考えています 
答えが出ません~~(´ヘ`;)ハァ
恵ちゃん!! これからも聞いてね!
ビョンホンssiの今までの言葉を 次男に聞かせています。
ビョンホンシ語録は次男のバイブルとなって欲しいと思ってます
少し ビョンに似ています ('-')キャーキャー
完全に 親ばかで~す。
Commented by leekei at 2007-01-12 15:52
★即レス・・・瞳・loveさ~ん
そうなのね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
気にしないでなんでも語ってね~♡
ビョンホンに 似てるの~~~?
すご~~い 会ってみたいな~
似てるんだよね~ いいな~
紹介して~~~(笑)
Commented by leekei at 2007-01-12 15:58
>瞳・loveさ~ん
こんにちわ~~~~~~(*´ω`)ノ 
そうだよね~
気持ち わかる~
みんな声に出さなくても 感じてるよね~
あの社長のやり方だから 仕方ないけど
彼が スーパースターだからこそ 何だよね~
デザインは ビョンホンガかかわっているのかな?
そうは思えないかも~知れないけど
彼は 自分のデザインしたものをつけてるでしょ
だから あまり 甘いデザインは 出せないのかな~・
だったら クロスとドックタグみたいに 別々でだしてくれたらいいね~
鍵のほうも もう少し ロマンチックなデザインがいいよね~
女性用に 鍵だけで ネックレス・・・
男性用は 錠の方だけど これまた アンティークなデザインで 作ってくれたら 凄くおしゃれだと思うんだけど
この しんぷるっ過ぎるデザインは (T-T)ちょっと~!!だよね
Commented by leekei at 2007-01-12 16:00
>conchiさ~ん
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん本当に ????????????????????????だよ~(笑)
裏に ホームセンターのシールとか貼ってありそうだわ~
ビョンホンの本業は 俳優だもんね~
俳優業を一番に考えて 映画は 取ったばかりだから
今度は 切ないラブストーリーなんて ドラマ やってほしいな~
そろそろドラマもいいよね~
Commented by leekei at 2007-01-12 16:25
>2007-01-12 00:25 の非公開さ~ん
いっしょです~~~
昨夜 バタンきゅう~でした~
しかも ご飯は おでんだったんだけどね~昨日は子供の習い事が3つ重なってる日だったの~
どれも 新年の習い事はじめの日だったから
 ご挨拶とかしたり 送り迎えに バタッバタ 夕食は 9時でした~
そして 食後 ばたんjきゅ~
もう 絶対に太る~(T-T)
ちゃお・・・うちの娘も買ってます~その宝箱は いつの付録かな~?
うちにも そんな箱 ゴロゴロですぅ~。ちゃおは 付録がいいから 凄くほしがるの~でも どんどん溜まっちゃって・・・
非公開さんは ハングルも習ってるのね~すごい 
私は非公開さんとの共通点は エステかな~(笑)

きゃ~プレミア 行くのね~ (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
そんなにがんばったの~?
じゃ~よかったですね。是非 楽しんできてね~
生を感じて 鼻血 噴射してきてね~
Commented by leekei at 2007-01-12 16:27
>2007-01-12 02:05 の非公開さ~ん
そうね~・・・ってか お返事はもう 書いちゃったけど~
ってことで 読んでね~♡


Commented by leekei at 2007-01-12 16:28
>あまりりすさ~ん
はろはろ~
あら ありがとう・・・初めてそういわれたわ~
うれしわ~
Commented by leekei at 2007-01-12 16:32
>2007-01-12 09:58 の非公開さ~ん
おはおは~~
毎朝の楽しみになってきた~~~!!
ありがとう・・・
うん そうよね~このサマンサ 流石に ちょlっと~だよね~
サマンサのやり方だよね~
ほかにも スンちゃんもそういえば 特大パネルに サインしてたし
いろんな人を 起用してるよね
だから それを 友人と言ってほしくないような
ちょっと あの社長は 手を広げすぎ~~!!
サマンサ自体は 普通のものは 可愛いデザインが多いのよね~
ジャラジャラブレスとか ほしいな~ソコに 鍵つければいいじゃんね~
私たちに デザイン手伝わせてほしいな~
Commented by leekei at 2007-01-13 16:07
このトピ レス 終了してます~(vv)

よかったらよんでくださ~い