人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏物語 プレミアレポ・・・&記者会見
夏物語 プレミアレポ・・・&記者会見_f0013346_1032622.jpg



 

★めちゃ指が綺麗なたまらないTV出演映像(ラジかるッ!)★は・・・
ココをぽちっ!してね。Thank you ai♡

夏物語 プレミアレポ・・・&記者会見_f0013346_11173316.jpg



「ひでちゃん・・・・・・・」

って~~~呼んでる~ぅ~!

ひでちゃんって人 たまらないよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

恵ちゃんって 言って~グハッ!! ●┻┓⌒

「ラジかるッ!ラジかるッ!」って 手をくるくる・・・・


グハッ!! ●┻┓⌒


指が~~~!!

キャプったよ~~~~!!キャプりまくったよ~!!

たまらんち~ん・・・・うっ・・・←吐血(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




 ★記者会見映像★


★ASIAN ☆STAR (アジアン スター サイト)さんで見れる1月18日の記者会見の映像★は
ココをぽちっ! 

すごく 盛りだくさん・・・夜中は 軽くて全部堪能しました~。
お昼間は ちょっと 重いかな?
彼の初恋が 気になるぅ~
ごまかすな~!!

Thank you sora♡








夏物語 プレミアレポ・・・&記者会見_f0013346_8374475.jpg


大きい画像です。クリックして お持ち帰りくださいね~

  ★プレミアの映像★


公式の会員限定infoから プレミアの動画です。
ごめんなさいね。ファンクラブ会員の方のみです。ログインして見てね。

動画はココを ぽちっ!してね~




皆さんからいただいた
  ★プレミア レポ★




マリ姉さんよりいただきました『プレミア会場内レポ』


2F席で会場に入るワンモさん♪なにげに・近寄ると・そこには・高見恭子・五代夏子・少し向こうに・秋元康・・・・
なんじゃ~こりゃ~!
さすが!プレミアム・・・・

会場が暗くなり柔らかいカーテンに夏物語予告編が流れ・・・
雨の音と共に・カーテンに雨の模様・・・・
カーテンの下から・スモーク・・・・

柔らかいカーテンが3枚開くと・・せりあがりでビョン&スエちゃん登場♪

「わぁ!スーツ&はだけ・・・・!」思わず恵ちゃんにメール・・・
だって~~kiss meを見たかのような・・・ビョンの衣装なんだもん♪
きっちり・第3ボタンまで・開いておりました。ハイ♪


ネックレスはカギでした。

ビョン&スエちゃんの登場後・監督登場・・・

インタビューがあり・・3人が舞台右にずれて・・フミヤ登場!
ビョンと並ぶと小さい^^;ビョンが大きく見えるよ~♪

4人のインタビュー後・3人は舞台そでに・・・
「大切な人へ」熱唱♪

歌の後・ビョン&スエ&監督・再び登場・・・・
監督いい味でてました^^;
フミヤの歌どうでした?の質問に「歌にききほれて・いました^^;」とはずかしそう・・・・


その後プレスの写真撮影・・・
始め4人で・その後・「監督はありがとうございました」の司会者・・・(笑)
ビョン&スエ&フミヤの3ショット・・・
その後スエちゃんはこちらに・と外され・・ビョン&フミヤの2ショト・・・
その時フミヤから・腕を回し・さらに・ビョンの胸がはだけ~~!

で・舞台挨拶は終了・・・
最後ビョンは皆に手を振り・なごりおしそうでした。

その時高見恭子と五代夏子は席を立ちどこかへ・・・
きっと舞台裏にビョンに逢いにいったんだわ(プン)
映画が始まると戻って来ました。

映画も字幕が韓国の時と違い・もしかして・編集も入ったか?
実は韓国で見た時はえ?これで・いいの?と思った・・・

が!今回はすごく良くなってて・・感動!感動!(T T)です。?

ではでは・・・・kiss me特班員 マリ姉でした^^;

マリ姉~Thank you・・・♡


夏物語 プレミアレポ・・・&記者会見_f0013346_5465153.jpg



aquaさんより 『プレミア試写会レポ』 いただきました~☆


今ごろですが、わたくし、プレミア当たって行ってきました…
昨日はよれよれになって終電間際で帰ったの~
kiss meの皆さんにもご報告…

入場は早いほうだったのでステージ前でスタッフの打ち合わせしてて、あら大丈夫?って感じでした。
幕のところに「夏物語」ってドーンと出てて急に実感。
グッズの販売も始まってたけど長蛇の列で恐れをなして退却。
パンフと映画の写真集は欲しいかな?
1階席でしたけど、私の廻りに有名人は見かけませんでした。
ワンモさんがフツーに目の前をバタバタ走ってて、妙に親近感。

司会の方が出てきて諸注意したりして成田に行ったヒト~って言う質問ににょきにょき挙手!ひぃぃぃ~昨日成田で今日新宿、凄いね~。
そうこうして開演時間となり、オープニングの音楽と共にカーテン(幕)が左右に開き きゃ~どこから出てくるの~と思ったら、
舞台中央からせり上がってきたよ。

兄さん「あにょはせよ~いびょんほんいむにだ~」って言った(と思う)。
もう、きゃ~きゃ~、兄さん生声~

映画の話や夏の思い出話、スエさん、監督も喋る…
監督は後ろにいる通訳の根本さんの方を見ながら喋る、ちょっと面白い。
フミヤさん登場~ちょっと喋ったら、歌の為一回兄さん舞台袖に消える~、当然会場からプチ悲鳴~
でも、歌のあと拍手しながら再登場、会場ひと安心。

4人(左からスエさん、びょん兄、フミヤさん、監督)で写真撮影。
カメラ見なきゃいけないので声はかけないでね~って司会者の人に言われたけど会場から「ビョンホンssi」の声が!声が!声が!
何回か、「は~い!」って手を挙げてました。

最前列に出てきたスチールカメラの左右に向かって手を挙げてにっこり、
それにつられて、カメラの向こうにいるファンも手を振る振る
「左のカメラさん見てくださ~い」って言われれば左の観客が手を振り、
右に変われば右の観客が手を振り…あぁこれが試写会なのね~実感
フラッシュが凄くて目が大丈夫かしら…と思うくらい。
「ビョンホンssi」の黄色い声(ピンク?)ばっかりのところに、
「スエssi」の掛け声もあり…「フミヤ~」もあり…ちょっと沸く場内。

監督がいち早くお役ご免となり舞台右袖にトコトコはけていき、
残り三人で撮ったり、兄さんとフミヤさんで撮ったり…。
そんなこんなで、舞台挨拶終了。
兄さん、何度か手をフリフリ~袖に消える寸前に にこっと笑って手を振る~
会場またきゃ~きゃ~些細なことだけど嬉しい~。

そして…終わったね~の声…ちゃうちゃう、今から肝心の映画じゃ~
なんて思って、タオルハンカチ取り出して膝にセット~

映画についてはまたあとで…。




匿名希望さんからいただきました『会場入り&出 服装 レポ』


4時半ごろベビーピンクのセーター茶のパンツ、入るときはハンチングなし。
8時半ごろ出る時は茶のハンチングでした。
『ビョンホンシ~♡』との 声に 笑顔で答えていたそうです。

高島令子さんも いらしていたそうですよ~。

ベビーピンクのセーターなんて いいな~いいな~♡

Thank you・・・匿名希望さ~ん

by leekei | 2007-01-19 03:23 | 夏物語 | Trackback | Comments(23)
Commented by すよん at 2007-01-19 08:44 x
恵ちゃん おはよう
レポ まとめてUPしてくれるのね
出勤時間なので あとで ゆっくり 見せてもらうね
いっち番の 足跡だけで ごめんちん 
Commented by leekei at 2007-01-19 08:57
>す~さん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
いってらっしゃ~い

今 お引越ししてたら 編集中に記事が一個 消えちゃったのよ~
今から 復活させます~

って やり直すんだけどさ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


お仕事 がんばってね~
Commented by あまりりす at 2007-01-19 10:18 x
恵ちゃま おはよ~♪

動画ありがとう~

なのに、なのに、せっかくの動画見れませ~ン(><;)

夜中なら見えるかな~!後で再チャレンジしてみるね~!
黄色い声が聞こえて来るようです!
手を振る皆の姿も見えるわ~!
韓国の試写会もそうだったから(^^)

何処でも一緒だね~!彼の言葉、彼の仕草、彼の目線、
全てに反応する観客!!

彼とみんなの心が一つに溶け合った時間なんだよね!♡♡♡

>マリ姉さん、aquaさん、匿名希望さ~ん

ありがとうございま~す!
自分もそこに居たような気分に浸っています!

明日は帰ってしまうんだよね。さみし~( ̄∇ ̄;)
でも、すぐに映画も始まるから。。。チケット20枚分!
「夏物語」漬の日々がくるよ~!





Commented by leekei at 2007-01-19 10:29
>あまりりすさ~ん

おはおは~
動画見られなかった?
混んでたからかな~?
重い?
それとも 全く開かない?

今 やってみたら 見れたの~
みれるといいけど~

もう 帰っちゃうんだよね~
早いな~(T-T)

ついていきたいよ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by ぺ-た- at 2007-01-19 10:57 x
恵さん こんにちは~
今日は 家にいるのでサマンサ気になるし
時々kiss me に遊びに来てみてますね。

動画は前から重くて見られてないの。^^;
そのうちに~  なんとか!



Commented by たあchan at 2007-01-19 11:06 x
恵ちゃん、もう今日 帰っちゃうんだ~(T-T)

急いでますので、また、後できます~
Commented by あまりりす at 2007-01-19 11:13 x
恵ちゃま~

ラジかるッは良く見えるんですが、記者会見のほうは途切れ途切れ・・
全く見えない訳ではありませんが( ̄∇ ̄;) トホホ

ラジかるッのひでちゃん羨ましいね~!

Commented by 瞳・love at 2007-01-19 11:29 x
恵ちゃ~ん  おはよう~

や~~~~っと 見れました~~ (^_^)V ピース
スエちゃん 彼にアピール??してるの?
ファンだったとか 初恋の人に似ているとか・・・・( ̄□ ̄;)!!

そうよ!リップサーブスと 流したびょんほん!! りっぱです!!
びょんほんには いますから~~!!・・・私が!(゚.゚;

サが3時半からですね・・・帰国は最終便なの?
一緒に連れてって~~! 
行かないで~~ 寂しいね

恵ちゃん 今なら間に合うね~~!!準備しょうかな?
パスポートだけでいいよね~~!!

>あまちゃん

 20枚とは ほんとすごい~~! ファンの鑑です。
 私は 10枚だ~~!
 でも 周りからは~~~あきれられてるの(∋_∈)


 



Commented by at 2007-01-19 11:41 x
恵ちゃん

ありがとう とってもみやすくなったよ~~ん

でも あまりりすしゃんと同じで 記者会見は途中で止まっちゃうよん
落ち着いてからゆっくり見たほうがいいかな でも 見た~~い

昨日の会見とラジかる画像 最高だわ~~ン
こんな素敵なんだから最初からそうしてよって感じ~
もう ビョンホンったら 出し惜しみしちゃって・・・ 
公式も頑張ってるね やっぱりこうでなきゃだよね 公式なんだから

ラジかる~~~ 手が~~ グハッ!! ●┻┓⌒
恵ちゃんは 指って言ってるわ~~ いや~ん グハッ!! ●┻┓⌒

そうだ 通訳さん 根本さんよね? コンタクトにしたんだね

>マリ姉さん、aquaさん、匿名希望さ~ん
光景を浮かべてイった気分にさせていただいてます ありがとう

早く映画 観たいじょ~~
Commented by leekei at 2007-01-19 11:44
画像追加 終了しました~(*^-^*) ニッコリ☆

時間差 UPで ごめんね~(vv)

一番上の彼・・・♡


これだよね~
コレでなくちゃ~ (Ψ▽Ψ*)イヤン♡

Commented by 瞳・love at 2007-01-19 11:58 x

も~~う 恵ちゃん~~たら

 いいお仕事~~ これよ~~!!

 この~~ 指~~!! (Ψ▽Ψ*)イヤン

 たまらん!:*:・(*/////∇/////*)・:*:

 かぶりつきた~~い がぐ~~ううう~~ ぱくっ!!
Commented by at 2007-01-19 12:12 x
うわ~~ 私を見てる~~~ (ミンナオモッテルヨネ)

これよ これ~~~  :*:・(*/////∇/////*)・:*:

鼻血 ぶーーーーーーっ!! & グハッ!! ●┻┓⌒

恵ちゃ~~ん ナイスなお仕事 さんきゅんきゅ~~~ん
Commented at 2007-01-19 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリ姉 at 2007-01-19 12:25 x
恵ちゃ~ん・はじめの写真素敵♪頂きま~す♪

やっぱり・ビョンはスーツよね~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

厚生年金では・下から・出て来て・キャーはだけ♪と思いすぐ恵ちゃんにメールしたから・・間違っててミヤネ~^^;ハハ・・

もう・朝日ホールにビョン入ったらしいよ・・・
有楽町勤務のチングがお昼休みで飛んでおりま~す^^;

でも・会えないけど・・・・空気吸って来る!って~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

いいな~~♪

帰国は明日になったとか?

kiss meパシリの私ですが・・明日は仕事抜けれない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by leekei at 2007-01-19 13:49
サマンサ情報

中に 入場が始まってま~す。

みなさん 順番にならんで 順番に入ってるんだって~。



なんと・・・・






なんと・・・・・






なんと~~~~~~~~







グハッ!! ●┻┓⌒







早く 書け~~~~~~!!







中は 自由席・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


早いもの勝ち・・・・


ひぃえええぇぇぇぇえ~~~~~>十○ バタッ




行きたかった~(T-T)




Commented by at 2007-01-19 14:16 x
にゃに にゃに・・・

何ですって~~~~    早いもの勝ち・・・・

なんてこった~~い 暴動は起きないのかしら~~~

私も  行きたかった~(T-T)
Commented by ぺ-た- at 2007-01-19 14:46 x
なんてたって 58000え~ん♪
        なんてたって 58000え~ん♪
   カギ&ジョウは遠くに~~~~~

これを乗り越えられなかったんだから 
       ここでたのしませてね~ 

恵さん お仕事しながらグハッ!! ●┻┓⌒
                          >十○ バタッなの? ^^

Commented by あまりりす at 2007-01-19 15:01 x
>マリ姉 さ~ん 皆さん

↑失礼いたしました!今日ですね~!ゴメンナサイ(ぺこり)

昨夜ほとんど寝てなくて、体内時計が18日のままでした( ̄∇ ̄;)

サマンサ、お見送りの方すみませ~ん~(T-T)
Commented by lee-shian at 2007-01-19 15:11
恵さん こんにちは~~♪ shianです。

>>マリ姉さん、aquaさん、匿名希望さ~ん
詳細なレポありがとうございます。
臨場感たっぷりです。

ラジかるッ!の手・・・・
>┼○ バタッ >┼○ バタッ >┼○ バタッ
手フェチの私には・・・>┼○ バタッ >┼○ バタッ
と~ても、かわゆい~~~ピンクのセーター姿で・・・
くるくるする指が・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


サマンサは早い者勝ち~~~ ひぇーー。
いいな~~。いいな~。
58000えん~~は高い・・・ボソッ
Commented by leekei at 2007-01-19 15:30
今 サマンサ 終わったって 電話が ありました~

すご~~い よかったって~

その前に ごめんなさ~い。
慌ててて 場所は 入場が 整理番号順みたい。

内容は 上に追記します~。


Commented by conchi at 2007-01-19 16:03 x
恵ちゃん、こんにちは~~。

動画、ダメだわ、とぎれちゃう・・・。
あとで、再挑戦。

やっぱり、ビョンホンは、このお衣装に限るね~~。
髪も、ちゃんとセットしてあるし。
まぁ、私は普段着のビョンホンも大好きだけど、中途半端なナンチャッテおしゃれは困るよ。

でさ、下トピ見たら、私達 警備員に騙されたの?
ひどい~~。
止まってたワゴン車が一台しか出なかったから、あやすぃとは思ったんだよね。
そそ、下トピで「そうだそうだリレー」に参加頂いた皆様、ご同意ありがと~。感謝致しま~す。

で、サマンサは、満席になったの?
Commented by mifa at 2007-01-19 17:06 x
Conchi姉~さん♡ そうなのよ~ まんまと騙されたわ!(ーー;)

でも~あの雨降りの中 頑張らなくってヨカッタのよ~

あのまま 8時半まで待ってたら具合悪くなってたもん(^_^;)

Commented by conchi at 2007-01-19 18:05 x
mifaちゃん、そうなのね・・・。
何て事・・(T_T)。
そうね、それなりにたのしかったもんね~。