人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夢見ちゃった・・・


彼の「コロッケ」と 言ったあとのめちゃめちゃかわいい笑顔と・・・

コロッケを 説明するときの指が たまらなく好きで 好きで・・・・

作ってみた~!!

スライドショーは 時間が 決まってるから だらだら 流れちゃって ごめんなさ~い。

本当は 「コロッケ」って 声が入れたいんだけどね。

夢見ちゃった・・・_f0013346_14405075.jpg


昨日の マイク画像を ガン見しすぎたおかげ????

彼の夢を見ました~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー







なぜか 二人で 町を 歩いていたの。

多分 お買い物。

恵 「疲れたよ~。」


BH 「大丈夫?」


恵 「足が痛くて もう 歩けない~。 」


BH 「しょうがないな~(*^-^*) ニッコリ☆ おんぶしてあげる。ほら・・・おいで・・・」


って わたしの前に 座る彼。


恵 「だって~恥ずかしいよ~」


BH 「早く・・・恥ずかしくないから・・ほら・・・」


・・・・・・・・


BH 「もうしょうがないな~(笑)」


夢見ちゃった・・・_f0013346_14385670.jpg


って いきなり 立ってるわたしの後ろに回りこむと・・・





わたしの股の間に 頭を入れて・・・・・・





かたぐるまを してくれたの~(*μ_μ)ポッ



恵  「きゃっ!怖い・・・」



BH 「大丈夫 しっかり 持ってるから・・・・・」



BH 「でも・・・・せっかくだから ・:*:・(*/////∇/////*)・:*


って・・・・



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・・・・・・




(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!~~~~?!





ビョンホンが 肩に乗せてるわたしのスカートを被って 



「スーハースーハー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・」



恵 「や・・・・・いや~ 恥ずかしい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  降ろして~」



BH 「ダメ! もう少し・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・スーハー・・・・



いや~ん・・・と わたしは 飛び降りた。。。



・・・・ら 目の前に 彼のナニが~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




しかも なぜか ナニは マイク




ズボンを突き破って・・・・・




BH 「僕の マイクを 見てごらん(*^-^*) ニッコリ☆」





(((( *ノノ) キャー・・・・・・




今回ばかりは なぜか 変態チックな彼に ウブウブな私 でした~
by leekei | 2007-01-23 02:48 | 夏物語 | Trackback | Comments(105)
Commented by at 2007-01-23 02:53 x
いっちば~~ん 
Commented by leekei at 2007-01-23 02:53
>朱さ~~ん
1ば~~~ん
こんばんわ~(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by Mスケ at 2007-01-23 02:53 x
ヾ(--;)ぉぃぉぃ2番
Commented by leekei at 2007-01-23 02:56
ヾ(°∇°*) オイオイMスケさん

こんばんわ~
Commented by Mスケ at 2007-01-23 02:57 x
(;一_一)す~は~~って・・・・・

突き破るって・・・・・

かなりですな~~~~~( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

・・・・・・・・・・・でも、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見て・・・・・・みたい  
 
               (*//////////////ー//////////////*)
Commented by Mスケ股股 at 2007-01-23 03:01 x
σ(o^_^o)わてだけ?
デスマスクの話しの時の指・・・・・・中指の動きにも釘付け~~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・きっと、それもあ~~た!
そう!惠ちゃんも感じてるはずーーーー!
かなりエロエロな動き  ̄m ̄ ふふ  白状しな~~
Commented at 2007-01-23 03:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-23 03:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-01-23 03:07 x
>Mしゃ~~ん

めんご~~~
秒違いだったみたいだね~~ 

恵ちゃん 
すごすぎる~~ あのマイクはかなり刺激的だったし仕方ないよね~~
ってなわけね~~~だろ~~~~! おもろすぎる~~ 

>BH 「でも・・・・せっかくだから ・:*:・(*/////∇/////*)・:*」
ヾ(--;)ぉぃぉぃ     ← Mしゃんお借りします

私は BHがおんぶしてくれ~~っておねだりするのかと思ったよ
肩ぐるまかよ~~~ その上 す~~は~~ MYマイクまで見せたのかよ~

おきててよかった でも刺激ありすぎで 寝れないよ~~
もう一回前トピのナニ見てくるわ じゃ・・・
Commented by leekei at 2007-01-23 03:12
>Mスケさ~ん
夢だから・・・・
そんなビョンホンも すごいかっこよくて
でも ヤッパリ うとうとしたときに見たのよ~
久々のビョンホンでした~
スーハーは すごい聞こえた~~(笑)

指・・・グハッ!! ●┻┓⌒

だめよ~
本当に ダメなの
指綺麗過ぎて また すごい動くし。。。。
見ていられないわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
でも ガン見 くぎずけよ~


Commented by leekei at 2007-01-23 03:14
> 2007-01-23 03:03 の非公開さ~ん
ありがとう
寝ぼけてたかも~(笑)
直したよ~さんきゅ♡です。


>2007-01-23 03:06 の非公開さ~ん
マイク・・・って 声が入れたい?
マイク が 入れたい?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー聞くなよ~

だって~~気になっちゃって~
Commented by leekei at 2007-01-23 03:16
>朱さ~ん
下トピのコメ欄見てもおわかりの通り かなり 脳みそ
彼のマイクに やられてま~~~す。

あの時に うとうとしたら 夢見たの~!!
かなり強烈だったみたい~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もうすこし 甘いキスとか したかったんだけどね~
スーハー でした~
Commented by leekei at 2007-01-23 03:18
明日は 今年始まって 最初のバレエです。
体が動くかな~?
お正月休みが長かったので・・・
体 なまってるから 
すごいハードかも~

ちょっと 早めに寝ますね~←早いのか~?!(笑)

ではでは お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪なさい♡
Commented by RinsCafe at 2007-01-23 03:24
恵ちゃん こんばんみ~(^o^)丿
あれだけ、マイクな彼を見ちゃったら・・・エロエロ妄想炸裂ぅ~♡だよね
あれからこのPhoto...その~ あのですね。 ナニにしか見えなくて。
純情な私はどこ行っちゃったの~!!! っていうくらいきわどい台詞がポンポン
リアルな世界でも出ちゃってるぢゃん(笑)

彼に肩車してもらえるんだったら、おみ足磨きまくって、脛までピッカピカ
にするよね♡
コロッケ・・・彼と一緒に揚げたてのコロッケをふーふーしながら食べたいよね

でもサマンサの彼は本当に楽しそう。
あの「コロッケ」が生で聴けた人は、本当に幸せだよね。
なんか夢のような1週間でした。週初めから週末までふわふわ上の空だったもん

                       んじゃ、またね おやすみぃ~♡


Commented by at 2007-01-23 03:24 x
恵ちゃ~~ン

遅くまでどうもどうも~~~

明日 バレエ頑張ってね~~ オヤスミ~ ZZZzzz。。。
Commented by アルクン at 2007-01-23 05:04 x
恵ちゃ~ん うぁ~~~!

な~~んて股スバラシイ夢みてくれちゃったの~~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

>って いきなり 立ってるわたしの後ろに回りこむと・・・
えっ・・・ いったい何?

>わたしの股の間に 頭を入れて・・・・・・
うっわぉ~~! 

>かたぐるまを してくれたの~(*μ_μ)ポッ
あ なぁ~んだ かたぐるまだったのか・・・

>「でも・・・・せっかくだから ・:*:・(*/////∇/////*)・:*」
>「ダメ! もう少し・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・スーハー・・・・」
ぎょぇ~~~!!! バタ_| ̄|○

やっぱりマイクはかなり強烈だったものね~
いきなりこんな夢見ちゃうのも 恵ちゃんらしいよね~
ところで 恵ちゃんの夢って カラー?or 白黒?
彼の夢だったら カラーで見てみ隊なぁ~(夢処女願望)

バレー頑張ってね~!


Commented by たあchan at 2007-01-23 08:45 x
恵ちゃん、みなさん、おはよんす♪

いいな~。
おんぶは、韓国では愛情表現なんだって!
だから、ドラマや映画のシーンでよく出てくるでしょ?
しかし、さすが恵ちゃんはその上をイく、愛情表現でBHに肩車してもらっちゃうのね~~~~!!!

夢とはいえ、うらやましいよ~~~(><)

未だに、夢にも現れてくれない、私のBH・・・・・(T-T)
早く、私の枕元にも、現れて~←それって、冥土からのお迎えかも?

今日からバレエなのね。
ハードな一日みたいだから、よく体をほぐして180度開脚してねん♡
Commented by あまりりす at 2007-01-23 08:48 x
恵ちゃま おはよ~♪

マイクな彼に刺激されて、昨夜は「誰が俺を狂わせるか」
観てしまった~!

恵ちゃまのあの画像と同じ左手で(*/////∇/////*)マイクを握って
いたされているようです(*/////∇/////*)ああいうのは利き手とか関係ないのかな(^^;)オテツダイシタイ・・ヒェ~~~

それにしても肩車でスーハー、スーハーは~( ̄∇ ̄;) クックックッ
笑っちゃいます!面白過ぎ~~ハッハッハッ
恵ちゃましか見られない夢だわ~~!

スライドショーの彼、本当にいい笑顔ですね!
心から笑っている彼をみて一安心!
朝からハッピーにさせてくれてありがとう~~!
Commented at 2007-01-23 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2007-01-23 10:20 x
恵ちゃん、みなさん、トピずれで、すみません。 m(__)m

昨日の朝に、Love LBHからメールが届いた方がたくさんおられたようですが、(私のとこにも、朝とどきました。)

そのメールの対処ですが、某R家で、r さんが教えてくださってましたので、取り急ぎご連絡します。
Rさん、r さん、ありがとうございます。

誤作動のようですので、削除していいそうです!!

Loveさんも、最近は迷惑投稿が多発してますのでその対処で、プログラムが誤作動したのかもしれません。
よく、わからないメールやアドレスは、明けない、リンクしないにこしたことなさそうです。

みなさん、気をつけましょう~ (^^;

>恵ちゃん
裏 BBSにも、お知らせカキコしときました。 m(__)m
Commented by くまじろう at 2007-01-23 13:39 x
恵ちゃん こんにちは~♪

かたぐるま・・・うん。ちょっとはずかしいけど
スーハースーハー・・・・イヤン ~(*μ_μ)
突き破りマイク・・・・・・・・・・・・・・そうきたかぁぁぁ!!

やっぱり恵ちゃんの夢は、スゴイわ!
⊂(^(工)^)⊃ も、一度見てみてみたいよん。
おんぶしてほしーい!
後ろからぎゅう~も、いいな~♪
それから、それからぁ・・・・・(* ̄(エ) ̄*)

壊れてもしょうがないくらい、萌え~萌え~ショット
ばっかりなんだもん。コロッケ、笑顔、指、マイク(はっ!)・・・
当分妄想はつづく・・・。
Commented by leekei at 2007-01-23 14:32
バレエで 一汗流してから 午後から会社です~

3週間ぶりのバレエだったので

すご~い 汗 & ふら~ふら~

そういえば 昨日 夜 いつものようにPC椅子の上で 肘掛を枕にして ウトウトしちゃったんだけどね~
仕事から帰ってきただんなに 「なんて寝方してるの~?!」って 驚かれたよ~

首を 寝違えたみたいで・・・笑

久々のバレエなのに 右向いて反ると

「いたたたた・・・」でした~

でも 体を動かすのって 気持ちイイ!!
ちょっと 体が軽くなりました~。



Commented at 2007-01-23 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-01-23 14:36
>凛ちゃ~ん
でしょでしょ こんなマイク よくあるんだよ~
カラオケBOXの前に この写真が出ていたら 大変だったよね~
コスプレ マイク プレイ?
きゃぁぁ~~~いや~ん(〃゜∇゜〃) テレテレww
生「コロッケ」聞きたかったわ~!!
それに 指使いが なんとも言えないくらい 悩ましいのよね~
絶対に 彼は自分が 指が綺麗なこと 気付いてるよね~
もっと その綺麗な指を見せてほしいわ~(は~と)
Commented by まほん at 2007-01-23 14:54 x
恵ちゃん、こんち~

肩車って・・・面白すぎ~
しかも・・・マイク~~~(笑)
PCの前で大笑いしてたら、白い目で見られたよ(爆)

「コロッケ」は、すっかり浦島太郎子だったから、
スライドショーありがと(^_-)-☆
Commented by leekei at 2007-01-23 15:26
★即レス・・2007-01-23 14:35 の非公開さ~ん

ありがとう(vv)
直せました~ーヽ(゜▽゜).:*'゜☆
Commented by leekei at 2007-01-23 15:32
>朱さ~ん
わたしこそ ありがとう
バレエ がんばったよ
体力スッカリ 衰えてて ふ~ふ~
でも 楽しかったよ~



>アルクンさ~ん
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ そうなの~
また こんな夢 見ちゃったのよね~
ウトウトしたときだったの~
そんなときにいつもビョンホンの夢を見るわ~
スカートの中の息遣いが あまりに激しくて 闘牛かと思うくらいだったのよ~
かれったら 降ろしてくれないんだも~ん←スッカリ病気(爆)
私の夢はいつもカラーよ~
でも 今回は なぜか 私のスカートだけがカラーで 後は全部白黒だったの。
スカートだけが 怪しい赤い柄だったよ~変態チックな柄なのか~(笑)


Commented by leekei at 2007-01-23 15:37
>たぁちゃ~ん
おはよんす~
そうなの~?おんぶが愛情表現?
韓国って ウブウブなのね~(〃゜∇゜〃) テレテレww
かわいいな~好きな人に おんぶしてもらうの大好き。
それ以上に 肩車は なんかすごい子供になったみたいで
甘えれるから好きなんだけど~
もう 今となっては 肩車は無理だし~
でも びょんほんのたくましい肩に乗りたいな~なんて思ったの。
髪を ふわふわと 触りながら・・・
なのに・・・なのに・・・「スーハー」なんて~~~>十○
ありがとう バレエ行ってきたよ~3週間のブランクは さすがにきついわ~(笑)
Commented by 瞳・love at 2007-01-23 15:38 x
恵ちゃん  こんにちは~~

絶対 指が綺麗な事 知ってるね~に 一票 (^_^)V ピース

ねぇ~! 聞いていい・・・はずかしい~
 かたぐるまで スーハーて なに??
 わたしだけが 今一 わからな~~い うぶだから~?
 想像して~ あれのこと? はあるんだけど??ね~
 (゚.゚; 妄想を 勝手にします~~(^^)ポッ

今日朝一で 半○まで また前売り券を買いに行ってきましたよ
いても立ってもいられなくて・・・ね
足らないかもしてないけど 何回も行くつもりです
今 彼にできる事は これだけだから・・・・

恵ちゃん~ 首 お大事に~~ (^_^)ε^ )チュッ
Commented by leekei at 2007-01-23 15:55
>あまりりすさ~ん
きやぁぁぁぁ~~~「誰が俺を狂わせるか」見たのね~
ジャ~彼のマイクは・・・つきやぶりそう・・・なんつって~
すごい妄想に拍車がかかっちゃうのよ~
あのときの彼 良くあの演技をやったよね~
今だったら 断るかな?それとも 役者として 受けるかな?
なんとも言えない 役立ったよね~
でも 時々見直すと あのときを過ぎてきて 今のビョンがあるんだな~
なんて 思っちゃう
だって~普通あの様子は カメラの前では恥ずかしいジョ~
でも 前から映して~って 思っていたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by leekei at 2007-01-23 16:52
> 2007-01-23 10:04 の非公開さ~ん
おはよう・・・おひさしぶりぶり・・・
私の夢は なぜかエロイです。
何でだろうね~ 私がエロイから?
まさか~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←そのまさかだよ~(爆)
彼が普通に出てきた事あまりないかも・・・
わかる~~~後ろから 抱きしめてもらうのいいよね~
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! でも なんで ストッキング(爆)
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私はやっぱり ぎゅって 抱きしめてほしいな~



Commented by leekei at 2007-01-23 16:58
>たぁちゃ~ん
さすが~お知らせ ありがとう(vv)
やっぱり そうだったのね~!
BBSにも書いてくれたのね~
ありがとうございますぅ~




>くまじろうさ~ん
ヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
スーハーは さすがの私も恥ずかしいよ~
でもね~私の両足を持つ ビョンホンの手に萌え~なのよ~
スカートなんて かぶっちゃうなんて なんて夢かしらと思いながら
目覚めた時には ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・むは~な気分でした~
やっぱり 永遠の憧れはビョンホンさんに 後ろから ぎゅ~~
そして 後ろからほっぺに ( ̄ε ̄@)ちゅ~
そして お口も ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
いや~ん またまた 妄想天国よ~
Commented by leekei at 2007-01-23 17:04
>2007-01-23 14:35 の非公開さ~ん
彼の首はね~
きゃあぁぁぁぁぁああああぁあぁ~~~熱かったよ
ほてってた。
彼の耳も熱かったと思う~
でも 私の体も熱かった~きゃぁ~
だって 肩車って ドキドキしちゃうのよ~
自分のお股のところにかれの頭があるなんて~
きゃぁぁ~
Commented by uneune at 2007-01-23 18:01 x
恵さ~ん♪みなさ~ん♪
こんにちは~

恵さんったら~ ( ̄∇ ̄;) なんて夢見てるんですかぁ~?
も~♡おっかしぃ~( ´∀`)ケラケラ

私もそんな夢 一度でいいから見てみたい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

でもでも~私だったら~
ビョンホンに肩車してもらう時にぃ~
後ろから股に頭を突っ込んでもらうんじゃなくて~

前から突っ込んでもらいたい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
つまり~私のお股のところに彼の顔がくるように・・・
(*´ω`)ぅへへー

Commented by leekei at 2007-01-23 19:06
こんばんわ~

スーパーに買い物に行って 家に帰りました~。

玄関の鍵 開けようとしたら なぜか カレーが 落ちてて・・・・


ん?・・・ん~~~~~~????


良く見たら スーパーの袋に穴が開いていて   車から 家まで・・・


味噌・・・・ふりかけ・・・・ハム・・・・・カレー 


4つ 落ちていました~


早く気が付けよ~(爆)


今日は ちょっと 寒いので お鍋です~(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by conchi at 2007-01-23 20:59 x
お~~、恵ちゃん、お宅は晩ご飯は鍋かい?

ウチは、昨日、きりたんぽ鍋したぞ~~~。

美味かった・・・ちょっと、きりたんぽの形・・・やばいけど・・・。

しかし、あなたの夢は、どうしてそうエロイのか・・・・。

>わたしの股の間に 頭を入れて・・・・・・「お~、来た来た!」


>「スーハースーハー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・」・・・「ほ~ら、やっぱり」

>BH 「僕の マイクを 見てごらん(*^-^*) ニッコリ☆」・・・「なんだ、マイクかい!!」

でも、ホントは、この続きがあるんでないの?
ここでは、書けない過激なヤツ・・・。


Commented by ゆきうさぎ at 2007-01-23 21:29 x
こんばんは~☆ 恵ちゃ~ん、

いいなぁ~いつもそんな夢見られて。。。
私はそんな夢どころかBH出てきたこともないよ~。。。
毎晩のように夢は見るのに。。。関係ない人ばっかり。

リアルな感じでBHの夢見られるなんて幸せね~!!
言葉まで覚えてるんだ?声もあの声ね・・・(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

>uneuneさ~ん、
前から突っ込んでもらいたい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
つまり~私のお股のところに彼の顔がくるように・・・

きゃ~!!なんてことを~!!そんな~!!思っても見なかったわ~
そんなコト・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

恵ちゃんお借りします~
>たあcha~n、
お知らせありがとう!!Love lbhのメール、気になってました。Rさんちにもお邪魔して「r」さんのお話見てきました。ありがとうございます。
\(=^O^=)/'`*:;。



Commented by conchi at 2007-01-24 00:08 x
いや~~ん、3秒はやかったわ~~。

恵ちゃん、お誕生日 おめでとう~~~。

ん、何歳?  そりゃ白ビキニ着るくらいだから、もちろん10代だよね、だよねっ!!

BBSにお祝いスレをたてたから見てね~~。

>みなさ~~ん、今日は、恵ちゃんのお誕生日です。
  すよん、Mスケからの指令で、恵ちゃんのお誕生日スレをBBSにたてました。
  よかったら、一緒にお祝いしてくださ~~い。
Commented by すよん at 2007-01-24 00:23 x
☆。.:*:・'☆'・:*:.恵ちゃん お誕生日 おめでとう ☆。.:*:・'☆'

こんちゃん ありがとう

記事 読んできた そんで ひとこと 「へんた~~い」
でも そんな 恵ちゃん だいすきだよ
一個 年 とっても だいじょうぶ 
心は 永遠に おとめなんだから
ますます エキサイトな 記事 頼むよ

とびずれですが
す~さん いまさっき 大阪から 帰りました
Mしゃんと あちらで 連絡とる前に ぐうぜん 会えちゃいまして
一緒に 付けそばなんぞ 食べまして
Mしゃんの ご友人に どんなに Mしゃんが おそろしくエロいか
くっちゃべってきましたわ><
そんで ちと 前に お騒がせいたしました
ビョン兄 出演は やはり 某サイト スタッフの まちがいで
当たり前ですが でませんでした(TT)
ミヤネ~
Commented by へっぽこへーあへー at 2007-01-24 00:37 x
 恵ちゃん、スライド・ショーいいね♡ とってもステキな笑顔だわん。
何度見ても、微笑んでしまう「コロッケ」うふふ・・。
 
 さてさて・・・今日は・・・
       (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
( -。-)スゥー・・・恵ちゃ~~ん♡ お誕生日 ( ゚口゚) オメデトーー!!

  ステキな1日♡ステキな1年♡でありますように・・・♡

 ※ 裏にスレたててくださったconchi さ~ん♡
指令されたすよんさ~ん♡Mスケさ~ん♡ ありがとですぅ。


Commented by conchi at 2007-01-24 00:42 x
いやいや~~、すーさん、へっぽこさん、どういたしまして・・・。

・・・で、恵ちゃん、まさか、寝てないよね!!

         どうよ?!?
Commented by アジ at 2007-01-24 00:45 x
恵ちゃ~ん♪

誕生日なのね~
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪” (/ ゜c)/おめでと~♪

誕生日のまえにビョンに肩車なんて飛び切りのプレゼントじゃん!
よかったね~照ッ(〃ノ∇ノ) あそこにビョンの頭が…きゃーきゃー

アジはまだ生の余韻に浸ってる~~~
でもマイクをあの位置で固定したように持ってたのはぜんぜん気がつかなかったよーーーさすが恵ちゃん!気がついてたらもっと興奮して鼻血ぶーだったかも(笑)

「コロッケ」は本当にかわいいよね~
私も「どうして笑うの?」っていう目をくるくるした表情が大好きだよ~ん♪

恵ちゃんにあやかって夢みないかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
Commented by たあchan at 2007-01-24 00:46 x
☆。.:*:・'☆'恵ちゃん、お誕生日  おめでとう~☆。.:*:・'☆'

いつまでも、エロかわいい恵ちゃんでいてね~~~(^^;
いつも、楽しく笑わしてもらってるよ~
えろえろビーナス恵ちゃんの、若さの秘訣を今度おしえてね!

>conchiさん
BBSにカキコしてきました~
お知らせしてくれて、ありがとう~~~♡




ちょっと コメ欄、借ります~
>ゆきうさぎさん
お役に立てて、よかったです!

>すよんさん
おかえり~♪
びょん兄は、やっぱ出なかったのね(T-T)
でも、ソン君はじめ神話も出てたし、す~さんには、夢のようなイベントでよかったね~!
おつかれ~ m(__)m
Commented by RinsCafe at 2007-01-24 00:47
ただいま~(^o^)丿

携帯にも送ったけど・・・はっぴばーすでー♪
でも・・・寝てるね、絶対(笑)
とりあえず、お祝いでした。またあっとでね♡


>アジちゃん
恵ちゃん寝てるよぉ。応答無いも~ん
Commented by ゆきうさぎ at 2007-01-24 00:51 x
またまた~来ました~!!

恵ちゃ~ん!!お誕生日おめでとう~!!

そうよ~忘れもしないわ~去年恵ちゃんのお誕生日聞いてビックリ!!

私の可愛い息子ちゃんと一緒~!!うれしーーー!!偶然ね~!!

大好きなふたりが同じ誕生日~!!でも、うちの息子はエロくないよ~
でも、内に秘めてるかも~ はははぁ~

いつもみんなの為に楽しいkissmeをありがとう~!!

恵ちゃんほど優しくて面白くてエロエロでそして素敵なお話書ける才能あって・・・そんな人、知りません。
もう、オープンした時からくびったけです~マジで~!!
過去トピに飛んでもいまだに爆笑だもの。
毎回手をたたいてヒィ~ヒィ~涙流してるよ~。

いったいそのネタはどこから出るの~?
いっぺん頭の中のぞかせて~!!

夢のBHみたいに・・・スカートの中じゃないからね~爆!!
Commented by ぶーたん at 2007-01-24 01:00 x
恵さん センイル チュッカヘ~☆**

うれしさと、みなさんに御報告したくていきなり挨拶もそこそこにでていってしまったのに、恵さんはじめ皆さんにあたたかく迎えてもらって、チョンマル暖かさを感じてま~す!ありがとう(^^) ・・・で、いいなぁ~!!!
なかなか、夢って見れないモンネ・・・うらやましいです。  
おんぶってことは、体密着だよね!ぎゃ~!!!いいよねぇ(**)あやかりたいなぁ、今夜あたり(。。)・・・がんばってみま~す!・・・(どうやって?) とりあえず、おやすみなさ~い!!!zzz・・
Commented by at 2007-01-24 01:06 x
恵ちゃん お誕生日おめでとう~~!!

寝ちゃったのかな・・・ 
エロエロ~んありがとう 
kiss meに出会えて 私の中の眠ってた何かが起きだしてきたよ~~
最近は ちゃんと 恵ちゃんについて行けてるような・・・(爆)

笑いと 潤いを ありがとう  これからもよろしく~~

>ゆきうさぎさ~ん

可愛い息子ちゃんもお誕生日なのね~~~
おめでとうございます~~
きっと 女を泣かせるいい男に~~~ きゃ~~
楽しみね~~ん だって恵ちゃんと同じ誕生日だもんね エロエロ(笑) 
Commented by すよん at 2007-01-24 01:16 x
よかった~~~
恵ちゃん でてこないから もしや 誕生日の 記憶ちがい??と
思っちゃったわ
ゆきうさちゃんの コメ見て 安心した~
これで 寝れる
実は 明日 早いのよ~~
>ゆきうさちゃん 
安心させてくれて ありがとう &
息子さんの お誕生日 おめでとう!

Commented by shian at 2007-01-24 01:21 x
恵ちゃ~~ん

 ♪ A HAPPY BIRTHDAY ♪

いつもエロエロ ありがとうねぇ~。
脳内変換できるようになって、エロい夢も見るようになって・・・
恵ちゃんのおかげです。

これからも楽しませてくださいね。

>ゆきうさぎさん
息子さんも誕生日なのね。
おめでとうございます。
Commented by アルクン at 2007-01-24 02:51 x
恵ちゃ~ん

☆お誕生日 (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜オメデトー♪

いつも エロく 明るく 楽しませてくれてありがとう♪v(*'-^*)^☆

今日はご家族で楽しいBirtedayを過ごして下さいね!

久々のバレーで疲れて寝ちゃってるかな・・・?

>ゆきうさぎさ~ん
可愛い息子ちゃん お誕生日おめでとう~♪
恵ちゃんと同じお誕生日なら 
将来はきっとエロ~い イイ男間違いなぁ~い!

Commented by leekei at 2007-01-24 04:41
きゃぁぁぁぁ~~~~
寝てた~(爆)

今年始めてのバレエ・・・ヤッパり 早くに バタンきゅぅぅ~~(@@)




みなさ~~~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° うれしいです~


裏 見てきます~!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by leekei at 2007-01-24 04:45
>ゆきうさぎさ~ん

お子さんのお誕生日 (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

Happy Birthday ♡♡♡

そうそう 去年も同じよね~って 覚えてるわ~

いっしょなんて うれし~い!!
Commented by アルクン at 2007-01-24 04:53 x
あ~~ 恵ちゃ~~ん 発見!

やっぱり バレーで疲れちゃったのね~

お誕生日のはじまり はじまり~~~!

*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゜★,。・:*:・゜オメデトー♪
Commented by leekei at 2007-01-24 05:00
きゃぁぁ~アルクンさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

久々で 気が付かないうちに 疲れてたのか 寝ちゃってたの~

今 BBS 見てきたよ~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by あまりりす at 2007-01-24 07:19 x
恵ちゃま おはよ~

・:*:・゜★,。・:*:センイル チュッカハムニダ・:*:・゜★,。・:*:・゜

一番寒い時に生まれたんだね~!
恵ちゃまのお母様ありがと~!
一月、二月生まれの人は歌が上手いと聞いていたけど、エロいとは
聞いてない~!
でも人を喜ばすのが好きなのかな?
いつもいつもいつも、楽しませてくれてカムサハムニダ~~!!
これからも着いて行くね~よろぴこ~♡チュ

>ゆきうさちゃ~ん

息子さんのお誕生日♪おめれとう~♪
良い年でありますように♡♡♡
Commented by アルクン at 2007-01-24 07:25 x
恵ちゃ~ん

今 めざましテレビで 「夏物語」予告が流れたよ~
短いバージョンだったけど・・・
どんどん たくさん流れて みんなの目に留まって
映画 たくさんの人に見に行ってほしいよね~


Commented by uneune at 2007-01-24 08:22 x
恵さ~ん♡

お誕生日おめでとうございま~す
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

あぁ!神様ぁ~!
この世に すばらしい えろえろな恵さんという女性を
誕生させてくださってありがとうございます..:。:._| ̄|○゛

そして、ゆきうさぎさんのおぼっちゃま~
お誕生日おめでとうございます!
・:*:・゜★,。・:*:センイル チュッカハムニダ・:*:・゜★,。・:*:・゜


Commented by はるちゃん at 2007-01-24 08:37 x
恵ちゃ~ん

・゜★,。・:*:・゜お誕生日おめでと・゜★,。・:*:・゜♪

いつもみんなをエロしあわせな気分にしてくれてありがとう☆
これからも、ケガと寝不足に気をつけて
えろパワー全開で爆走してね~~~ん♡


それにしても、すんごい夢みたね・・・
ヘ ・ ン ・ タ ・ イ ・・・・・!

ま、惚れた弱みで、ヘンタイだろうーがダサ服だろーがモンチッチだろーが
びょんほんなら何でもありだわぁ~
私もヘンタイびょんほんでいいから夢に出てきて欲しいよぉ~~~



>ゆきうささ~ん!
息子さんのお誕生日おめでとうございます~
恵ちゃんと同じ誕生日なんて、これも何かのご縁ですわぁ~
エロエロ星人にご成長されますことをお祈りしております・・・(><)

Commented by たあchan at 2007-01-24 08:47 x
恵ちゃん、みなさん、おはよんす♪

昨夜は、恵ちゃんも早めに、バタンキュ~だったのね?
目覚めて、ハッピーバースディ~~って、いいよね~♪
恵ちゃん、今日は一日ベリーハッピーな始まりね!

>ゆきうさぎさ~ん
息子ちゃん、お誕生日 おめでとう~:*:・゜★,。・:*:・゜
子供のお誕生日って、生まれた時思い出して、親にすると感慨深い記念日よね?
息子ちゃんにも、素敵な一年になりますように!!
Commented at 2007-01-24 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2007-01-24 09:11
恵さん

お誕生日 おめでとう!
ますます エロエロを炸裂させて 楽しませてね!

ゆきうさぎさん

ぼくちゃんのお誕生日 おめでとうございま~す!
こどもの成長は 楽しみだよね
Commented by mamirinn at 2007-01-24 09:23 x
恵さ~ん

    お誕生日、おめでとう(^o^)

こんな夢を見れるなんて 日々、エロパワーアップね!
いつもパワーのお裾分け、ありがとう。
今夜は・・・いや~ん 腰大事にね。


>ゆきうさぎさ~ん

    息子さんの お誕生日、おめでとう ☆★☆★☆

何歳になられるのかな? 成長はアッという間ですよ。
ハグハグしてあげてね~。
Commented by あまりりす at 2007-01-24 09:47 x
恵ちゃま~♪

頭痛かったので、ちょっとだけ~って横になったらうとうと・・・
で夢みた~~

恵ちゃまと二人で自転車で(なんで~?)
ビョンホンの記念館(・・・???)に行くの~山の中よ~!

恵ちゃまの自転車は変速付き!私のはおんぼろろ~ん♪
どんどん先に行っちゃうんだも~ん。

途中で雨降り出して「もう止めよう」って私がいうのに「行こうよ~」
だって。。。びしょぬれだよ~~(* ̄∇ ̄;)

おかげで(?)頭痛治ってる!ハッハッハッ

お出かけして来ますね~!

しかし夢の中でも恵ちゃま凄いパワーやったわ!
Commented by あまりりす at 2007-01-24 09:55 x
忘れてた!

私はコート着てるのに恵ちゃまは半そでにハーフパンツでした!
「若いんだから」って・・・

いくら若くてもその格好では風邪ひきますよぉ~~!
Commented by leekei at 2007-01-24 10:04
★即レス・・・あまりりすさ~ん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッすごい夢~

わたしも出演だったのね~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

でも なんで~自転車(爆)しかも びしょびしょ(笑)

でも なんか こいで こいで びしょびしょなんて・・・

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー えろい暗示???←無理やリ~

よ~~~し びしょびしょに濡れて がんばるわよ~~~!!

あまりりすさんも びしょびしょで ガンバロウね~(*≧m≦*)プププw
Commented by マリ姉 at 2007-01-24 10:41 x
恵ちゃ~~ん・センイル チュッカ ハムニダ~♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

で?何歳__ロ(,_,*)ケシケシ♪(笑)

恵ちゃん・いつまでも・少女のような・ピュアーな心と・・熟女のような・エロエロで・・・私達を楽しませてね♪

今歳も素敵な歳でありますように・・・♪
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
Commented by l-beads-h at 2007-01-24 12:28
恵ちゃ~ん、

センイル チュッカヘヨ~☆
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°

今年は怪我しないようにね~
転んじゃダメよ!!

      まほんでした~v(=∩_∩=)v
Commented at 2007-01-24 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまじろう at 2007-01-24 14:06 x
毎度毎度出遅れ隊の ⊂(^(工)^)⊃で~すぅ。

恵ちゃん♡
センイル チュッカヘ~♪
(* ̄(エ) ̄)/°・・・:*:・:*【祝】*:'★,。・:*:♪\( ̄(エ) ̄*)

プレゼントは ( ̄ε ̄@)ちゅ~ だわね。
えっ?ビョンホンちゅ~がいいって?
そりゃあ、私だって♡
「おいで・・・」「えっ?・・・・っ!」♡♡♡
はっ!すでに妄想スイッチはいりました~。    では、

恵ちゃんにとって、とってもステキな1年となりますように!


☆ゆきうさぎさん  ̄(=∵=) ̄
息子さんのお誕生日 おめでとうございまーす♪


Commented by tehi at 2007-01-24 18:23 x
恵ちゃ~ん♪

(*~▼~)ノ ハロー元気~??

>「スーハースーハー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・」

>「僕の マイクを 見てごらん(*^-^*) ニッコリ☆」

この人はイ・ビョンホンではありません(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー


恵ちゃんったらどうしてそんな夢??
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

でもこの人はイ・ビョンホンではない(爆)

Commented at 2007-01-24 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ytsk at 2007-01-24 21:47 x
らぶりぃ~  恵ちゃ~~ん♡

お誕生日 オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

オメットラブビーム(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゚☆。.:*:・'☆'

今年も おピンク エロエロビームで、私たちを しあわせにしてね~~(∪。∪) チュッ☆


ゆきうさぎさんのぼっちゃまも (/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ  
いくつになられたのかしら・・・
Commented by ゆきうさぎ at 2007-01-24 21:56 x
こんばんは~恵ちゃ~ん

↑のトピ、お子さんからのプレゼント、イケてる~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さすが恵ちゃんのお子さん~!!
商品名の上の緑枠の字・・・
「人生のひかりをたっぷりあびた完熟女のおいしさ」・・・だって爆!!
なんちゅうキャッチコピー!!でも~恵ちゃんなら・・・まだ・・・完熟とは・・

そう、いまだに熟れ熟れ過程、真っ最中~!!
トマトなら 張りのある赤さ~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ねっ!!恵ちゃん!!

ちょっとお借りしま~す。
恵ちゃんのお誕生日なのにゆきうさぎの息子にまでお祝いいただいて
ありがとうございます。う・れ・し・い・・・涙。。。

朱さん、すよんさん、shianさん、アルクンさん、恵ちゃん、あまりりすさん、uneuneさん、はるちゃんさん、たあchanさん、kazem2さん、
mamirinn さん、くまじろうさん、
みなさん、ほんとうにありがとう!!
息子は・・・もう、ハグハグもなでなでもさせてくれない歳です。o(TヘTo) くぅ
Commented by ゆきうさぎ at 2007-01-24 21:59 x
字数制限にひっかかった~!!

それより言い忘れてました~
恵ちゃんを、こんなに皆に愛される素敵な恵ちゃんを・・・
この世に授けて下さったご両親に感謝です~!!カムサハムニダ~!

> ytsk さ~ん、ありがとうございます~!!

Commented by at 2007-01-24 22:17 x
あれっ コメ欄 変わった??

恵ちゃん こんばんは~

チビモッコリーな君 ナイスです~~~
なんて可愛いの~ さすが恵ちゃんのご子息だわ~ん
「完熟女のハヤシライスの素」 意味わかってんのか~(爆)
来年のプレゼントも期待しちゃうよ~~ん

去年の恵ちゃんのお誕生日はロムロムだったんだよな~~
「踊るもっこリ」も「AV野郎」も ふふっ 友と大興奮してたよ~ん

また ゆっくり読んでくるわ~~ 今夜は 純愛みちゃうかも~~

あっ 恵ちゃん 
今夜はお子ちゃま早く寝かせて 
むふふ~~な夜をお過ごしかしらん :*:・(*/////∇/////*)・:*:
Commented by あい at 2007-01-24 22:18 x
恵さん、お誕生日おめでとうございます。

いつも、元気なパワーをありがとうございます。おかげで、少しくらい毎日を送っているわたしも、元気におじゃまさせていただいてますぅ。皆さんに、こんなに愛される恵さんがうらやましいですね。これからも、エロエロパワーで楽しい話を聞かせて(読ませて)くださいね。

おくらばせながら、ゆきうさぎさんの息子さんも、おめでとうございます。
きっと、ゆきうさぎさんの息子さんも、楽しい方なんでしょうね。

なんか、わたしのパソコンがバグってバグって・・・しっかりしてほしいよ。そんなに古くないのになぁ・・・。
Commented by at 2007-01-24 22:20 x
ゆきうさしゃ~~ん

>「人生のひかりをたっぷりあびた完熟女のおいしさ」

え~~ そんなこと書いてあった~~
もう一回みてきます~~
Commented by at 2007-01-24 22:26 x
ゆきうさしゃ~~ン

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あったあった キャッチコピ~
 
もうひとつ見つけちゃったよ 販売会社 みた???

「 y o s o j i 」 だって~~~ 爆笑~~~!!
Commented by ゆきうさぎ at 2007-01-24 23:24 x
朱しゃ~ん、わっはっは~!!

販売会社?! 「yosoji」って~  熟女販売してんの~??爆!!

私は・・・まだ・・・ムリかな?・・・

Commented by crystal at 2007-01-24 23:25 x
みなさん、こんばんは^^

恵さん♡お誕生日おめでとうございま~~~す♡

間に合ってよかった~!!

ゆきうさぎさんの息子さんもお誕生日なんですか?
ゆきうさぎさんの息子さん お誕生日おめでとうございます☆
間に合ってよかった~!!

久々にPCを開けたら 恵さんのエロエロな羨ましい夢の
お話でした~♡
一度でいいから見てみたいわん・(*/////∇/////*)・:*:

いつも楽しくて可愛くてエロい 恵さん
今年もいっぱい 私には見れない夢の話をきかせてね。
お願いします。
遅くなってごめんなさい

Commented at 2007-01-24 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-01-24 23:53
こんばんわ~

今日は ちょっと ご飯を食べに行ってきました~

イタリアンですが 大好きなお店です。


お祝いありがとうございますぅ~

今 ↑記事 ちょっとだけ~追記しました。

子供がくれた プレゼント。のところですが・・・

対した内容ではないのですが・・・

一応 お知らせで~す。


メーカー 「yosoji」って 英語で書いてあったのね~
 うちの子 どうも エロいほうの脳の発達が めちゃめちゃいいみたい(笑)
エロいことなら まかせて~みたいな。
教えたことないんだけど~←(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!見てる?

(((( *ノノ) キャー




Commented by Mスケ at 2007-01-25 00:07 x
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!流石じゃ~~!
最高!ちびモッコリ~ナ~~~!!!
かわゆ~~いし、エロ予備軍~~~!

でも、ほのぼのだね~~
長生きしなきゃね~~~~(。-_-。)ぽよよん
いい話し( v^-゜)Thanks♪

おめでと~「これからも長エロしてね~~」
だって完熟女だもんね(〃'∇'〃)


★コメ欄変わったのね~~
Commented by たあchan at 2007-01-25 00:25 x
恵ちゃん、こんばんは~

ちびちびモッコリ~ナくん、やさすぃ~♡
よく、あのプレゼントを見つけたね~(爆)

やっぱり、遺伝子よ!遺伝子!
すごく、将来が楽しみ~~~~(*///-///*)


BBSに、関西圏限定放送の「おは朝」と、「ちちんぷいぷい」のレポ、駄文ですが、カキコしました。
映像まだどこもUPしてないみたいなんで、見られなかった方。
文章だけですが、内容感じてもらったら、うれしいです。 (//-//)
Commented by momokoIDc at 2007-01-25 00:36 x
こんばんは 凄い出遅れ 日付け変わってるけど

誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ ございます

今年も健康で 恵さんにとって良い年になるといいですね~

仕事が終わって ここに来て 恵さんからいつも元気もらってます

☆⌒(*^▽゜)vありがとう ございます

いつまでも変わらないエロエロパワー炸裂の恵さんで いてね♪

>ゆきうさぎさんの息子さんもおめでとうございます


Commented at 2007-01-25 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瞳・love at 2007-01-25 00:59 x
>ゆきうさぎさ~ん

 [岩蔭|] '')ソォーッ  日付が変わってますね

 遅まきながら・・・

 息子さん~お誕生日おめでとう (*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 もう ハグできないお年頃なのね~~!!
 寂しいけど 母親として頼もしくもありですね
 子供が小さい時は大人になったら 可愛いと思えるかなぁ~
 と思いましたが 私は段々可愛くなっています。
 可愛いの意味が違いますが・・・
 
 息子さんの 益々のお健康をお祈りしています!

 ゆきうさちゃんは 益々ぶつ壊れ隊精進お祈りしています 
                 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by アルクン at 2007-01-25 05:03 x
恵ちゃ~ん

さすがチビもっこりーな君だね~ (((( *ノノ) キャー
ママのお誕生日にふさわしいプレゼント見つけてきたわ~

「おんなざかりチョコレート入り」←意味分かってるのか・・・?

>教えたことないんだけど~←(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!見てる?
    ( ̄▼ ̄*)ニヤッ  見られてる・・・・・?
                ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

Commented by leekei at 2007-01-25 05:26
おはおはです~

ちょっと 昨夜は・・・(((( *ノノ) キャー




・・・・・・・(((( *ノノ) キャー




(((( *ノノ) キャー




では・・・←それだけか~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
Commented by leekei at 2007-01-25 05:28
・・・ってか 急に報告するな~~~(爆)


(//∇//) テレテレ・・・いや 一応・・・


誕生日だから 言っとかないと~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by アルクン at 2007-01-25 05:45 x
いやぁ~~~ん 恵ちゃ~~~ん!

   ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

  そんなこと・・・ (*//////////////ー//////////////*)ボッ

もち み~~~~んな わかってるよ~~ん!

       キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

Commented by leekei at 2007-01-25 05:47
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  ヤッパリ わかってた~の~ね~
Commented by アルクン at 2007-01-25 05:55 x
うん・・・ 
    あんなこと・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

        こんなこと・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




Commented by at 2007-01-25 06:54 x
恵ちゃん おはよう

やっぱり・・・

  あんなこと・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

        こんなこと・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

  あは~~ん  腰 大丈夫???
Commented by leekei at 2007-01-25 07:22
あは~~ん


腰は だいじょうぶ~よ~

L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ

激しいダンスも 踊れそう・・・


ε=ε=ε=ε=(((( *ノノ) キャー
Commented at 2007-01-25 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-01-25 08:42
★即レス・・・2007-01-25 07:24 の非公開さ~ん

(爆)・・・・・年々 純情になる  kiss me エロエロビーム 逆走中?



Commented by leekei at 2007-01-25 08:43
★即レス・・・2007-01-25 00:43 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
・・・でも 昨夜から 何回やっても 見れないの。
すぐ止まっちゃうの。
何でかな?
Commented at 2007-01-25 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリ姉 at 2007-01-25 11:11 x
恵ちゃ~ん・おはよ~^^

娘さんがくれた・”完熟女のハヤシライス”って~~ ヽ(^。^)ノアリャアリャ

ど・どんな味なのかしらσ(^_^;)アセアセ...

でも・「長生きして下さい」・そうだよ~・睡眠とって・転ばないようにね~
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
Commented by あまりりす at 2007-01-25 11:50 x
恵ちゃま こんにちは~♪

昨夜は(((( *ノノ) キャー

   (((( *ノノ) キャー

     (((( *ノノ) キャー

だったのね~~!いい事ですよ~!頑張れ~~!
打倒!少子化!!
もう一人お子ちゃま作って~~!

脳内変換して彼似の赤ちゃん!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・・・・は、だめよ!

旦那様に疑われるよ~!
Commented at 2007-01-25 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-25 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milkyunasu at 2007-01-25 16:56 x
  恵さん、遅ればせながら、

  お誕生日、おめでとうございます!!!

  久しぶりにコメント残すので、恥ずかしいのですが、一言お祝いが言いたくて。

  コメ残さなくても、ちゃんと読ませてはもらってるんだけど、なかなかハードなので、読み逃げでごめんなさい。

  子供さん、やさしいですね。お母さんを見て、ちゃんと育ってるって感じでほほえましいです。

  箱の絵が面白いです。こんなのが、あるのですね。

  完熟女のハヤシライスの素、でチョコレート入り、ってどんなのだろうと思ったら、それも女ざかりチョコレートって。(笑)

  恵さんが食べると、どうなるのだろうって想像しちゃいます。

  
Commented by ゆきうさぎ at 2007-01-25 17:09 x
恵ちゃん~こんにちは~

朝の「ご報告」に・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:しました~!!
ほんと、ムダに(笑)正直なんだから~!!
ちょこっと離れた3人目~希望!!ね~あまちゃん!!

お借りします~
あいちゃん、crystal さん、momokoIDc さん、瞳・loveさん、
息子の誕生日のお祝いありがとうございます。 v(≧∀≦)v うれし~