人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北海道から 届きました(*^-^*) ニッコリ☆&・・・
北海道から 届きました(*^-^*) ニッコリ☆&・・・_f0013346_18121031.jpg


北海道新聞に ビョンホン 載ってました~。
って 北海道の友人からメールが・・・ぴろりろり~ん♪

そう・・以前あのおパンツをくれた友人(参照クリック!)です。


早速 スキャンして 送ってくれたんです。

地方紙って なかなか 読めないから うれしいですよね~。



北海道って ビョンホンにとって 特別な思い入れがあるらしく・・

前にも 北海道新聞に出てて 送ってもらったことがあるんです。




文章の中に

『東京以外で親しみを感じるのが北海道。。。。昨冬の写真集の撮影の時には休みが一日あり

雪の振る中 温泉に行きました。あの温泉が懐かしいです。

って書いてありま~す。

北海道の方 いいな~♡ ・・・・・・・・・・・ 【 Thank you K-chan  】






北海道から 届きました(*^-^*) ニッコリ☆&・・・_f0013346_17274795.jpg


クリックして 見てね♡


雪の中・・・混浴・・・露天風呂・・・


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


きゃぁぁ~ビョンホンと温泉に 入りたいわ~!!






 私のタオル 外して~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


北海道から 届きました(*^-^*) ニッコリ☆&・・・_f0013346_16123390.jpg



♡♡♡ 一緒に お風呂に 入りたいな~♡♡♡






ツボにはまった写真は







マイク より すご・・・・い・・・>十○







北海道から 届きました(*^-^*) ニッコリ☆&・・・_f0013346_16105483.jpg



鼻血出そう・・・って 思ってたら
またまた 非公開さんと ツボ激似(笑)

 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 好きね~~♡
by leekei | 2007-01-25 16:18 | いびょんほん | Trackback | Comments(58)
Commented by aqua at 2007-01-25 16:22 x

        あ~あ~  …股 光ってるし
Commented by mifa(//∇//) at 2007-01-25 16:28 x


           たったったっ・・・・○ってる???


                (*ノ▽ノ)イヤン♡

Commented by あまりりす at 2007-01-25 16:31 x
いつも思うんだけど・・・
なんでここに蛇口かな~と・・・

放出・・・>十○  いや~ん(*^^*;)

Commented by lee-shian at 2007-01-25 16:56
    ・・・あぁ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

見てしまった・・・蛇口が・・・先端が光ってるし・・・

ここで見ると    
    一段とエロいよ~~~。>┼○ばたっ


                仕事中のshianでした。(///▽///)  
Commented by tehi at 2007-01-25 17:20 x
恵ちゃ~ん♪

こんちわ~v( ̄∇ ̄)v

マイクより先に蛇口には反応してたよ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

だってマイクは偶然だけどこれは「ねらい」でしょ
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
○○きい ○○い ○○い
(*//////////////-/////////////_/*)ボッ

恵ちゃん光らせなくてもえろいです
Commented by みゆびょん at 2007-01-25 17:23 x
えろすぎて・・・・・・・!!

恵さん 遅くなってごめんなさい!

お誕生日おめでとーーーーー(^^♪
ますますエロエロしてねぇーー!

この写真 ほかで見るたんび 目をこすって いかんいかん

とうとう目がやられた・・と思うくらいどきっとしてました。

そしたら  やっぱおんなじこと考えてたなんて・・。

ちと うれすぃ~~♪
Commented by leekei at 2007-01-25 17:39
>aquaさ~ん
1ば~~~ん
こんにちわ~ムラムラ・・・
Commented by leekei at 2007-01-25 17:40
>mifa(//∇//) さ~ん

○ってるというより・・・・

そびえ○ってる・・・・グハッ!! ●┻┓⌒


(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ ウレシイ・・・
Commented by leekei at 2007-01-25 17:41
>あまりりすさ~ん

大放出 (爆)(爆)

まさに 大放水・・・

こんなに 大きくちゃ 私・・・・怖い・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


みんな ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!~
Commented by leekei at 2007-01-25 17:43
>shianさ~ん

ココで見ると~(笑)

kiss me マジック?(爆)(爆)

初めて見たときから 気になって気になって~(//∇//) テレテレ

ヤッパリ みんな 思うことは 同じぃ~(((( *ノノ) キャー

Commented by leekei at 2007-01-25 17:44
>tehiさ~ん

ね・・・狙いなの????(爆)(爆)


狙って 撮る カメラマン 最高!!

狙って 寝そべる びょんほん 最高!!


何でココに 蛇口???って 思っていた 私は ウブウブなのね~

(((( *ノノ) キャー
Commented by leekei at 2007-01-25 17:49
>みゆびょんさ~ん

(((( *ノノ) キャー仲間なんじゃ~~ん うれし~い!!

えろすぎて・・・・・・・!!・・・

ごめんね~(*^-^*) ニッコリ☆(*^-^*) ニッコリ☆

でも びょんほんは このくらいなやましいアイテムを 使ってくれないとね~

これから 撮影の時は 妄想アイテム要してもらわないと~ぉ~

お祝い ありがとうございます(vv)~♡

Commented at 2007-01-25 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-01-25 18:13
>2007-01-25 18:08 の非公開さ~ん

ありがとう

直してくる~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




今 TOP画像 追加しました~!!

Commented at 2007-01-25 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan@携帯 at 2007-01-25 18:41 x
恵ちゃん、皆さん、こんばんは(^O^)初見の時から、何を隠してるの?って、蛇口が余計エロく見えちゃったよね!このびょん兄の眼が股、そそられるよね〜(*μ_μ)ポッ
Commented by 瞳・love at 2007-01-25 20:10 x
恵ちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん  あぁぁ~!!

私も そう見えてしかたなかったんで~~~す  ~(*ノノ)キャ
つとめて 考えないようにしていたのに~~~~o(;-_-;)oドキドキ♪
そうゆう 目になってしましたのね (*μ_μ)ポッ
彼の目が~~そそられる~~!! 
恵ちゃんの 教えの賜物か・・・(T-T*)フフフ 
うぶもそろそろ 卒業でしょうか~~
何故か 嬉しい~~わ (/≧◇≦\)アチャー!!

まだまだと k・M・A・S・T・A・Y の声が~~

          ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



Commented by lee-shian at 2007-01-25 20:53
恵ちゃ~~ん こんばんは~♪

仕事中に見て挨拶の記事の事触れずにゴメンネ。

北海道に記事が読めるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。

TOP変わってる~~(*^_^*)
北海道の彼の素敵~~♡

顎にあててる指が綺麗・・・(*/////▽/////*)


Commented at 2007-01-25 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2007-01-25 22:27 x
皆さん、やっぱり「なじぇーここにー」と、思ってらしたのね。
一緒だ。δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・


プロがセッティングしてとってるんだから、明らかにねらいよねー。
こんな、構図は日本だったらきっと、やらんでしょーね。

光ってるシー。放出だしー。そびえてるしー。りっぱだしー。

Commented by ぶーたん at 2007-01-25 22:27 x
恵さ~ん おこんばんわ!

これは絶対、ぜ~ったいカメラマン狙ってます(**)

エロさがほどよくいいわ~~!ってもっといやらしくてもいいんだけど♪

びょんほんがすると、何でも綺麗。そのゆびも。大きく開いた足も。

その少し開いたくちびるも。  そこから生まれるすべてのものが、エロく

て綺麗・・・。  みんなほし~~い !!!  よね!

Commented by ゆきうさぎ at 2007-01-25 22:28 x
こんばんは~恵ちゃ~ん!!

最初とTOP画像変わって~素敵ね~ 冬木立とBH。

北海道新聞・・・いい新聞ね~♪ お友達ありがとう~!!

・・・にしても・・・やっぱり食いついた~最後の画像。くると思ってたもん。
恵ちゃんが絡まないはずないし~

>shianさ~ん、
蛇口が・・・・先端が光ってるし・・・って・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

恵ちゃんの・・・アノ・・・イメージは・・・そうなのよ。やっぱり・・・
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
Commented by くまじろう at 2007-01-25 23:52 x
恵ちゃん こんばんは~♪

↑の、ゆきうさぎさんと同じく
「北海道バージョン」すてき♡
海の彼も好きだけど、雪の彼もいいよね。
そして・・・温泉・・・露天風呂(*μ_μ)ポッ
ウリ地方も雪&温泉の宝庫です。あ、今年は雪少ないけど。
先日も韓国から芸能人な方達が、スキーに来ていました。
(番組収録のため)韓国のスキー場は、ほとんど人工雪なんだって。
雪の感触が違うって言ってましたよん。
ーってか、ビョンホンしが来て~!! 待ってる~!!

それから・・・・蛇口( ̄∇ ̄;)
気になるよねぇ。なじぇ~、ここにあるのって思ってた。
なーんだ。私だけじゃなかったんだぁ。
うん。kiss me的には正常、正常(Ψ▽Ψ*)♪
Commented by at 2007-01-26 00:04 x
恵ちゃ~~ん みなさん こんばんは~~

>お友達さ~~ん 
いいな~ 身近な新聞に彼の記事なんて 宝物ですね
見せていただいて どうもありがとうございます

恵ちゃ~~ン
雪の中・・・混浴・・・露天風呂・・・
ざぶざぶ ばしゃばしゃ・・・ 勢いよくビョンホンが入ってきて
「イッショニイイデスカ」 なんて言われてみたいよ~~
そんでもって あんなことこんなこと あは~~んです
お風呂ビョン 鼻の穴開いてな~~イ? エロ~~んなお顔だわん
三女の○っぱいはニップレスかな・・・ ひえ~~

マイク より すご・・・・い・・・>十○
馬並み~~~? 初見のとき 釘付けでした~~
やるなビョンホ~~ン いい仕事してまっせ~~ (爆)
Commented at 2007-01-26 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by へっぽこへーあへー at 2007-01-26 00:54 x
 恵ちゃ~ん♡、 そひて 新聞ご提供のおともだちさ~ん♡
ありがとですぅ~~。
 北海道とビョンホンssiいいよね、いいよね~~。
これじゃあへっぽこのとことは全く縁がないわあ~~(しょぼ~~ん)
 温泉か・・・ひそかに行ったのね・・。むふふ・・・♡
混浴~~~きゃ~~露天風呂~~きゃ~~♡(違うのね・・・)
 ↑の朱しゃんの 馬並みには想像するだけで鼻血が・・・深夜に・・・
ぽっ!  ばたりんこ・・・。


 
Commented by Mスケ at 2007-01-26 02:13 x
(*μ_μ) イヤン♪ 光らせるなんて~~~~ん

     (*//////////////ー//////////////*)ボッ

うぶなMだから・・・・・・・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
直視できないわ~~~ん (〃_ _)σ∥しょんなエロいのなんて
      もう。。もう。。。。もう。。。。。。( ̄ ̄ξ ̄ ̄)
惠ちゃんたら~~ん(*ノωノ) イヤンうれしい ヾ(--;)ぉぃぉぃ


北海道新聞ありがと~
絶対見れないもんね~
一緒にお風呂(*´ェ`*)ほよよ~~~ん
まず、、、痩せなきゃだわ (^。^;)たは~

ありがと~綺麗な画像いただいていきますね~~( v^-゜)Thanks♪

Commented by アルクン at 2007-01-26 02:59 x
恵ちゃ~ん うひょ~~ん!!!

股また そびえて~ 黄金に光ってる~~!

 「ほら みてごらん・・・」ポーズだし・・・(///▽///)  

     ますます 壊れちゃう~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

もう~ 小道具なしでは満足出来なくなってきた。。。

                ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


あ~~ 雪の中の露天風呂でいっしょにチャプンし隊なぁ~~~!
Commented by leekei at 2007-01-26 04:43
こんばんわ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

うとうとマンで~~す。

ヤバイ ヤバイ 冬のうとうとは やばい~!


今 お風呂入ってきました~←また こんな時間(笑)

Commented by アルクン at 2007-01-26 04:55 x
あ 恵ちゃ~~ん 発見!

この頃 この時間に遭遇多いね~~

ホント冬のうとうとは やばいから 気をつけてね←自分もだよ

今 映画いつ見に行こうか 調べてたの・・・(^-^*)ノ

Commented by leekei at 2007-01-26 05:07
そうそう もう 映画が始まるのね~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

早くみたいな~!!

スクリーンで びょんほん 待っててね♡

Commented by leekei at 2007-01-26 05:22
> 2007-01-25 22:14 の非公開さ~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

遅くなっちゃって ごめんね~
もう 消えてるよね~
何かと 問題があるよね~
Commented by leekei at 2007-01-26 05:32
>2007-01-26 00:23 の非公開さ~ん
ちょっと メール 入れますね~
Commented at 2007-01-26 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-26 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-01-26 08:08
★即レス・・2007-01-26 07:00 の非公開さ~ん
私も ないな~と思っていたの~
そうなんですね。
もう 決まってるんだ~
気をつけて行ってきてね。
また 感想をおしえてくださぁ~~~い
Commented by あまりりす at 2007-01-26 08:23 x
恵ちゃま おはよ~♪

いよいよ明日からですね~!
さっきめざましに出てましたね。

インタビューで「あれほど(?)切ない愛は経験した事ないです」みたいな・・・3年前のはどうだったのかな・・・表情がかたいよ~(><;)

でも、ホッっとしてる自分( ̄∇ ̄;)ハハハ

明日から忙しいよ~!
こういう時は家事も手を抜けない!
私、彼のために頑張るわ!♡♡♡びょんほんや~~い♡

恵ちゃまもはやく寝て、体調管理よろぴこ~~^^




Commented at 2007-01-26 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-26 08:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usarie at 2007-01-26 08:39 x
恵さ~ん、おはよう♪

↑の画像、北海道に思いを馳せてる感じで素敵ですね~!

びょん兄と温泉、イイよね~!!
以前凛さんちの雪景色のびょん兄画像見て、
妄想膨らませてた自分です~^^
でも こんなボディじゃぁ「タオルとって~」とは言えない・・・
きっと、浸かった途端にのぼせて鼻血で流血してるのがオチっぽいかも

んで、今日もビビッた衝撃画像・・・
後光が差してるのも もうお約束ね^^
出来すぎたアングルも確かに衝撃だったけど、それよりも・・・
恵さんも既にソコに着目してたって事に 更に衝撃でした!!!
実はこの画像、昨日裏での恵さんのお祝いにペッタンしようか迷ったの~
でも ちょっと弾けてみる勇気なくって、違うのにしました!

彼の目線もソコに目がイってるとこが また衝撃~!

ホントに、恵さんには力技で笑わされちゃうからkiss meは止められません!!
恵さん、いつも笑顔にしてもらって、ほんとにありがとう^^
Commented by はるちゃん at 2007-01-26 09:41 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございますぅ~~~

昨日、後でイクね~なんて言っておいて、
子供と一緒に寝ちまっただぁ~~~
遅刻でごみぃ~ん

↑ ここの皆さん。。。 同じ事考えてたのね・・・(///▽///)
(非公開にした意味なかったね~笑)

『そびえ〇ってる』とか、『大放出』とか、『馬並み』だとか・・・
もお~ エロおもろ過ぎ~~~
こういう反響になるなんて・・・ブログって面白いね~~~(?)
(って、ここだけだから・・・^^;)

こんなこと想像しちゃう自分をちょびっと責めてたのに
み~んなもだったなんて、安心しちゃった! ← 危険ですからぁ~
完璧、kiss me エロ脳になってるわん(///▽///)

>うん。kiss me的には正常、正常(Ψ▽Ψ*)♪
(by くまじろうさん)
って事で~ ( ̄∇ ̄;)  ← いいのかぁ~?
Commented at 2007-01-26 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-01-26 10:07
おはおは~

目覚まし 短かったね~
あっという間に終わっちゃった。

60歳のビョンホンは もう いいから
萌え萌えびょんほんを もっと 映して~!!

でも 自分の恋愛経験について答えるビョンホン かっこよかったね~!!
あの映像で もっと 見せてほしかったよ~~~!!

見た人いるかな?





Commented by lee-shian at 2007-01-26 11:05
恵ちゃ~ん おはようございます~~♪

めざまし見たよ~~~。
もっと長くって思いました。かっこよかったよね~!!

>ゆきうさぎさ~ん
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ って・・・いや~ん
光ってるだもん・・・笑
Commented by at 2007-01-26 12:18 x
恵ちゃん おこんち~~

めざまし見たよ~~

「映画のような純愛は特別だと思う
ちなみに僕はあんなに切なく心の痛む愛を経験したことはない」

そうなの~~? って いろいろ考えちゃった
みんなが知ってるあのことを思い出させる話なのに・・・
ふっ切れてるってことかな はやくいい恋してほしいよ 
でも小姑はうるさいよ いい女じゃないとぜったい許さないから~~

しっかし短かったね もっと~~って思ったわ~~ん
5:20からスタンバってた私にはキツイ仕打ちだったよ (涙)

明日 朝一いって来るよ~~~ 
ノベライズ読んだのよ~~ 活字だけでも目が腫れた
二人の演技力と映像が絡み合ったらどうなるの~~
しっかり見て 泣いてきます 明日はじっくり一人で・・・
Commented by conchi at 2007-01-26 12:22 x
恵ちゃん、こんちは~~。

も~~、勘弁してくれよ~~。
ここんとこ、世間一般のマイクでさえ、見るとアレに見えて発情しちゃう私・・・、今度は蛇口かい?!?

どこまで、私の清い脳を洗脳してくれるの?
ここにくると、社会復帰ができなくなるよ~~。

いよいよ、明日「夏・・」公開だね。
楽しみ、楽しみ。



Commented by RinsCafe at 2007-01-26 12:53
恵ちゃんおはおは(^o^)丿
遅くなりました。北海道の人羨ましいよね。
私は毎年に2回くらい、北海道にいく機会があるんだけど(残念ながら仕事)
北海道に来ると、「ただいま~」って感じがするんだ~。
人も空気も温泉も・・・みんな美味しいんだもん。

これで彼がいたらもっと美味しいのにね。
彼が言った温泉はどこなんだろうね?二人だけでしっぽり混浴...♡
・・・だめだわ、その前に胸ふくらまさないと(笑)

道新はおパンツの友人はからのプレゼントだったのね。
今回も情報超早っと聞いていたので・・・お見事でした(^o^)丿

マイクよりすごい!!!・・・は、実は・・・そう思ってたの。
言わない私はむっつり?ムッツリ??(爆) ・・・ ではでは。 凛でした♪

ps.お誕生日記事のコメもここでいいのかな。
去年の記事・・・覚えてるよ(笑)1年前もえろえろだったね~。
子供からの手紙って可愛いよね。
私は子供の時「髪の毛大事にしてあげてください」←しどい・・・
ってお父さんにCardあげたことある~。子供って正直で・・・時に残酷?
ちびモッコリーナくんみたいに可愛い子ではなかったな、私は(笑)
Commented at 2007-01-26 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひさ at 2007-01-26 15:50 x
うはうは   (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

恵さん もう ことばがでない~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いいアングルで マイクより 大物( ̄ε ̄;)
長い・・太い・・  ←こんなのみたら 過剰反応おこしちゃいそう

ォパンツ見させていただきました。
私の友達の ビョンファンに ぜひ プレゼントしてあげたいわ~
Commented by leekei at 2007-01-26 17:32
(-ι_- ) クックック みんな ヤッパリ ナニに 見えてたのね~

うっしっし~
えろえろ~ん♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!! ですね~
うれし~い!!

明日から 夏物語だけど 気持ちはヤッパリ むらむら~
何回も 画像見て うへへ~な 恵です。

明日 楽しみですね~!!


さて 今日は お昼にリアル友と ランチバイキングに行ってきました~。

から揚げ マカロニサラダ パスタ(ミートソース) パスタ(トマトソース) ピラフ 鶏肉のみぞれ和え 野菜サラダ ハンバーグ グラタン 白玉ぜんざい ロールケーキ プリン コーヒーゼリー ミニ大福 苺ヨーグルト 以上 食べちゃった~

ついつい 食べちゃうのよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




Commented at 2007-01-26 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-26 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきうさぎ at 2007-01-26 20:39 x
恵ちゃ~~~ん!!!!!

食べ過ぎですからーーーーー!!3回分です~!!
少量ずつと思っても結局たくさん食べちゃう~のよね 。。。

まぁ、恵ちゃんは栄養みんな胸にいくんでしょうが。
か、エロエロパワーで消費するか~?

明日が迫ってきてテンション上がって・・・なのかな?
せっかくの週末、お腹こわしてダウンしないでね~(。・・)_θ 胃薬どうぞ

Commented by tehi at 2007-01-26 21:01 x
恵ちゃ~ん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

恵ちゃん家はすこぶるハードなえろネタ充満なのに
  ムンムン・・・匂いが伝わりそうなくらい(笑)

タイムリーな情報が早かったりで多彩だよね
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

北海道の新聞ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
恵ちゃんの人脈広いわ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

明日・・・ソギョンさんに会ってきます~♡ 
韓国の試写会の時とは字幕が違うらしいの
それも楽しみです~~~♡ 
Commented by coo at 2007-01-26 22:19 x
恵ちゃん、こんばんわん〜。
あはは、また!また!股!またですね。
この前のマイクといい〜。仕事しているふりして笑いをこらえるのは
キッツイよ〜〜〜〜〜!!!!!!
Commented by たあchan at 2007-01-26 23:13 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

恵ちゃん、すっごい!(@o@;)
デザートは、別腹っていっても、食べ過ぎ~~~

栄養は、もう、えいよう~(爆)
                     なんちゃって!(^^;

>coo師匠~~~
某館での、拉致・・・・・
ありがとうございました~♡
あらためて、師匠のびょん兄への博学に、  なむなむ(T人T)~


Commented by leekei at 2007-01-26 23:58
やっぱり 食べ過ぎた~~~!!

家族の夕飯は 作るのも 辛いくらい お腹パンパンだったわ~(笑)
自分が ランチで お腹 いっぱい食べた日の夕食は
ちょっと 手抜きだよ~

だって おなかくるしい~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まだ おなか ぱんぱんよ~!!


ゆきうさぎさ~~~ん

そうそう ちょっとづつ とって すご~い食べちゃうのよね~


一緒に行った リアル友は 私の食べたもの + スープと うどんたべてたから~(^^;)





Commented by leekei at 2007-01-26 23:58
あ~~~cooさ~ん

すごい仕事 見てきたよ~!!
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノさすが~