人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
指フェチな夏物語・・・・
指フェチな夏物語・・・・_f0013346_935407.jpg


3列目 ガン見大作戦で・・・・←まだ そのネタかよ~~~(爆)

彼の ちゅ首や モッコリーヌ ばかり見ていたわけじゃないんです~(笑)



注目は 彼の指・・・・

今 旬な話題(笑)

何かって???それは 下トピのコメ欄に隠されています(爆)
ねっ!す○さん←名前だすな~(爆)

コホン・・・さてさて


はじめのシーンで 60歳のソギョンのボールペンをノックする指が~~~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・最高!!



カチッ! カチッ! クルッ!・・・グハッ!! ●┻┓⌒ ピクピク~


すご~~い 綺麗なの~


指フェチな夏物語・・・・_f0013346_1321455.jpg



・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・指フェチ

だから・・・どんな指も たまらない妄想アイテムε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ゆるして~~~(笑)




こんな場面も・・・

指フェチな夏物語・・・・_f0013346_8322118.jpg



は~~~(//∇//) テレテレ

背中を 書くだけの 指なのにぃ~~~←おかしい???


クリクリ掻いちゃ~~~~だめ~~~~~悩殺系

なんか 変な想像しちゃうし~~~~(//∇//) テレテレ

唯一伸びた 人差し指が 綺麗・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ




そして お買い物に 出かけた二人・・・・

指フェチな夏物語・・・・_f0013346_8475136.jpg




中指だけ ピロピロするのやめて~>十●バタッ!

中指って・・・・


イケナイ想像を  し・ちゃ・う~


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



妄想ばかりで ごめんね(笑)




そして こんな指も・・・

指フェチな夏物語・・・・_f0013346_854410.jpg


こんな指も・・・

指フェチな夏物語・・・・_f0013346_8543931.jpg


ふとした 仕草に 指の細さ 手の美しさが 目立つよね~~~♡♡♡




そして 基本中の基本で・・・


指フェチな夏物語・・・・_f0013346_855752.jpg



・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・綺麗な指~


すごい好きなシーンなの~

上映前に このシーンが 大好きで 見るたびに 凄くドキドキしたの。





・・今もこのシーンは 大好き。




・・・でも 不思議・・・



映画を何回も見るうちに・・・



たとえば 両親が居ないとジョンインがソギョンに告げたシーンとか・・

ジョンインがタイヤを叩いて訓練を受けてるのを 心配そうに見るソギョンとか・・


さりげないシーンに ソギョンの愛情をいっぱい感じられて・・・

そんなシーンも 全部大好きになりました(*μ_μ)ポッ







いろんな指を捜しながら・・・・



指探しの旅・・・・



でも やっぱり 一番 私の大好きな指は・・・・


指フェチな夏物語・・・・_f0013346_911628.jpg



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


うぶぶなキスなのに~~~~


こんな風に 頬を触られたら・・・・・



私・・・もう・・・・・だめ>十●バタッ!!

やっぱり ビョンホンのキスは 無敵だわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



先日 夢を見たの~~!!

後で追記します(//∇//) テレテレ



先日 明け方にうとうとした時に見た夢

いつも 明け方に見る夢は ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・な夢が 多くて・・・・


夏物語のジョンインがソギョンたちの仲間が夜集まってるところに 学生証を届けに持っていく

指フェチな夏物語・・・・_f0013346_119406.jpg



このシーン


この中に なぜか 私が呼ばれて 入っていくのよね~


そして この時のジョンイン状態。


そしたら みんなが 


いきなり ズボンも パンツも脱ぎだして 全員で 輪になって 大合唱


「まわせ~!!まわせ~!!」


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノまわされる???



まじで 焦りまくる私。


でも その中には ビョンホンは いないの。



そしたら みんなが 立ち上がって・・・・



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ何する気~???←オロオロな私



「よ~し!!まわすぞ~~~~!!」


「おぉ~~~~!!」




(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!えぇ~~~~~~~~~?!


おびえる 私・・・・





その時・・・・







みんなのアソコに なぜか・・・・








ドーナッツ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




そして みんな輪になって 私に向かって そのドーナッツを 回すの。



腰を 揺らしながら ぐるんぐるん 回るドーナッツ・・・



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ




しかも アソコに 引っ掛けて 回してるのよ~ワナワナ・・・




もっこり好きのわたしでも さすがに これには おびえて





「びょんほ~~~ん・びょんほ~~~~~~ん」


と 半泣き状態で ビョンホンを 探す私(T-T)






ドーナツ回し隊の人たちが


「ソギョンは いないよ~~~!!」

「いないよ~~~!!」

「そんなこといいから これ見てよ~!!」


って みんなで 言ってきて




(T-T)なんで~~~~


びょんほん 助けてε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



どうせ見るなら ソギョンのドーナツ回しが 見たかったのに~~~~(T-T)


って 夢で 目が覚めたの~。



ドーナツは ちなみに ミスドの オールドファッションだったの(笑)


暫く 食べれそうにないわ~(笑)



★ちなみに ドーナツの大きさと ナニの直径について コメ欄で 花が咲いていますが(笑)

みんな人並みに大きかったし硬そうだったよ(〃゜∇゜〃) テレテレww

だって~ふにゃふ○ゃだったら ドーナツ回らないでしょ~(笑)

しかも ドーナツの穴の大きさ無視して ぐるんぐるん回ってたから(笑)
by leekei | 2007-03-13 09:11 | 夏物語 | Trackback | Comments(57)
Commented at 2007-03-13 10:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瞳・LOVE at 2007-03-13 11:11 x
恵ちゃん こんにちは~~

 恵ちゃん~~ そう!そう!綺麗~~な指!!
 そそられるよね~~!!最高~~~~ぅ!!

 あの手が あんな事も そんな事も したんだろうと思うと・・・

  もうダメ・・・:*:・( ̄¬ ̄*)・:*: 頭が爆発だわぁ~~

  恵ちゃんが載せてくれた画像・・・・・・・

    見た見た(((( *ノノ) キャー せくすぃ~♡♡♡

 妄想が! ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

      ・・・・・・・・>+○・・・・・・・バタッ   アリガトウ♡♡

夢!見たのね~~ 教えて!教えて!!

Commented by at 2007-03-13 11:23 x
だは~~~

ぜ~~ったい 来ると思ってた~~~ (*/////∇/////*)・:*:・
彼の指・・・・
見所満載だったよね~~~ 

指探しの旅・・・・ 実は 私もしてた~~
ペン カチッ! カチッ! クルッ!& クリクリ掻き掻きは
第一回目の鑑賞のときから ムフフ~~だったよ~~
その二つ見て 次の鑑賞から手に釘付けで・・・

二回目の鑑賞で バスの中の
左手中指だけ ピロピロ これ見つけたときは嬉しかった~~
で今 恵ちゃんも書いてるし~~ うれち~~

夏物語って上映前から 予告編とかでも 手がとってもクローズUPされてたよね
手 大事な大事なアイテムだったわ  映画にとっても・・・ kiss meにとっても・・・ 

ソギョ~~~ン 私もソギョン大好き~~
あなたの優しさに包まれてみたい~

夢 楽しみに待ってます~~
Commented by leekei at 2007-03-13 11:27
(。・∀・)ノ゛おっは~


おそくなりました~

今 夢 追記したよ~

でも ムフフ・・・な夢って言うより・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


もしよかったら・・・・
よんでくださ~~い(//∇//) テレテレ


Commented by leekei at 2007-03-13 11:28
>2007-03-13 10:42 の非公開さ~ん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

仕事 がんばって~~~

そうそう 指フェチ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!だからね~~~♡
Commented by at 2007-03-13 11:43 x
い~~~~っ ひっひっひっひ~~

まいりました~~ こわいよ~~ でも 可笑しすぎる~~

オールドファッション 一番好きなのに~~ しばらく食べれない~~ 
ちゅうか オールドファッション見たら 吹き出しそう

私も 出来れば ソギョンのドーナツ回しが 見たいわ~~

「そんなこといいから これ見てよ~!!」
オ・ダ○スssiがニヤニヤしながら言ってる姿が浮かぶ~~(爆)

恵ちゃ~~ん 
そんな夢 恵ちゃんしかみないよ~~ 
午後も明るく過ごせそうだわ さんきゅ~~~
Commented by leekei at 2007-03-13 11:49
>瞳・loveさ~~ん

おはおは~~~
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
ビョンホンの指って いつ見てもほそくて綺麗~
彼のゆびで 触ってほしよね~
めちゃめちゃ 妄想しちゃうわ~
Commented by leekei at 2007-03-13 11:52
>朱さ~ん

(。・∀・)ノ゛おっは~

やっぱり~~~~
私も はじめの二つ
背中カキカキのゆびと ボールペンのゆび
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
映画館で見て 素敵~って思ってたの~~
でも そのあとの ぴら~ぴら~見つけちゃったときは
「反則よ~~びょんほん~~~~グハッ!! ●┻┓⌒ 」ってなったわ~~
だって~~~あの中指は めちゃめちゃ エロい指使いだよね~~~
バスの中で そんな~~~(//∇//) テレテレ

Commented by fu-rinnosuika at 2007-03-13 11:52 x
恵さん、みなさま、こんにちわ~~~☆ミ

恵さん・・・まただっ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ちょっと見ようと思ったら・・・
衝撃のあまり、すぐに書かなくてはいられなくなった( ̄_ ̄ i)

ソギョンの指・・・わかるわ、わかります~(* v v)。
彼の繊細で綺麗な指が動くたび、心に触れられて感じてしまうのよね(*μ_μ) イヤン♪

でもって・・・・・・・

なんじゃ~~~~~~~その夢~~~~~~~~~!!!

怖い~~~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
回せれるってことは・・・・・立っている状態なわけよね←こら!!
みんな~~~~~~~(|||_|||)
怖い怖い怖い怖い怖いっっっ><

ソギョンだったら・・・・・見たい・・・見たい??見たいかな・・・
ちょっと考えてみるわ~~~~~(^^ゞ
Commented by leekei at 2007-03-13 11:54
>朱さ~ん

ってか ビョンホンが出てこないのは なじぇ(T-T)?
このところ へんな妄想とか もっこりばかり 追っていたせいなのかしら~(笑)
もっこり好きでも 流石にちょっと~~~~
ってか ビョンホンのもっこりじゃないと いやじゃ~~~!!
オ・ダ○スssiは 顔見つけられなかったの
良かったよ みたくないも~~~ん(笑)
ビョンホンのだったら 見たいけど~
で ドーナツ ほしいよね~(笑)
Commented by leekei at 2007-03-13 11:57
>suikaさ~~~ん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ありがとうね~ん
うげげ・・・すごい夢見ちゃったのよ~~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノでしょ
だって~~~わたし ドーナツ回し隊のなかに 必死でビョンホンを探したわよ~~~
でも いないのよ~~
ビョンホンの 見たかった~~~よ~~~
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!スイカさんは ちょっと考える???
私は そのドーナツもほしわ~

食べない 食べない(笑)
ドーナツと 添い寝は するかも~~~(笑)

びょんほんと アチチな夢 久々に見たいな~~~!!
Commented by あまりりす at 2007-03-13 12:44 x
恵ちゃま こんちは~♪

ギャハッハッハッ!もう恵ちゃまの頭の中を覗いてみたいわ!
先日の脳ドックの異常無しは絶対誤診だわ~~~!

こんな夢!ありえな~~い!
モッコリのドーナツ回し?!信じられましぇ~~~~~~~~!バンバン!

でもソギョンだったら私も是非見隊!ドーナツ無くてもいい!(リアル(^^;

あっ本題の手と指忘れてました( ̄_ ̄ i)アハハ・・ユメガキョウレツスギーー!

彼の手、指って本当に綺麗ですよね!♡ポッ!
あの指で~~~グハッ!! ●┻┓もう!恵ちゃ間ったら!

せめて、一度でいいから・・・びょんほんssi~

アクスへジュセヨ~~~!一生洗わないじょう~~( ̄∇ ̄;)




Commented by みゆびょん at 2007-03-13 12:50 x
恵さーーーーーーーーーーーーん!!!死にそうになったよぉーーー!!

もぅーーーーーー職場でコーヒー噴出しました(爆)

ぬぅあんという夢をみるのでしょうか??うらやまし・・・いや・・!!

いつも想像してるんじゃないですかぁ????

でも・・オールドファッションね( ..)φメモメモ

ビョン兄の指はほんとせくすぃ~~だよねぇ!!
蚊に刺されたときのながーーーーい指は私も釘付けだった!!

Commented by 瞳・LOVE at 2007-03-13 13:25 x
恵ちゃ~~~ん

なんちゅう~~夢をばみんさったんだぜぇ~~!!どこの言葉?

恵ちゃんの 頭を開いてみて見たいよ~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
よんでから~~想像して そのシーンが 離れないのよ~~(爆笑)
どうしたら~~いいのよ~~

 ・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! 
 腹~~~~~~~~~~~~~遺体!痛い!イタイ!!

 ほんとうに~~こんなに笑わせて~~責任とってね 

     ・・・・・・・・>+○・・・・・・・バタッ (爆笑)死に!!

 びょんびょんが そこにいないことが良かった!(・o・)
Commented by kazem2 at 2007-03-13 13:31
恵ちゃ~~~ん

ぶっとび笑いをしちまったぜ(*⌒―⌒*) 

想像したよ あへあへ

どうしたら そんなおもろい 夢みれるの?

やっぱり おピンク脳にならなきゃ いかんとね
エロエロの あへあへの ぐるぐる(*⌒―⌒*) 
Commented by すよん at 2007-03-13 13:40 x
恵ちゃん 
きれいな 話題から なぜ そこへ・・・><
でも おもしろすぎる~~

一箇所以外は なっとくするけど
あの 背中 かいてる手は ど~みても 
人間におそいかかるゾンビ風でないかい す~さんだけ?

で す~さん まじめに 考えた
ドーナツが まわる 穴というと かなり でかい穴だよ
て~ことは 直径 15cmくらいの ドーナツ )゜0゜( ヒィィ
もしくは 直径 2cmくらいの ナニ...?^^); フニャフニャ・・・
                                


Commented by shian at 2007-03-13 13:45 x
恵ちゃ~ん こんにちは~~♪

指フェチの夏物語 ありがとうね~~。

指探しの旅 私もしたよ~~
指フェチ だから・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 
どのシーンでも 指が映ると・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ボールペン カチッ カチッ と バスの中の 中指ピロピロは・・・
釘付けだったの~~。

手をギュ も キスシーンも映画前に 見ちゃったけど・・・
キスの頬は・・・♡♡

彼の手、指~~綺麗でSEXYで・・・大好きなんだもん。

恵ちゃんの夢・・・( ̄0 ̄)/ オォー!!
>ミスドの オールドファッション・・・
昼に食べたのよ~~。日曜の残りもの・・・。
読む前に食べておいて よかった・・・C=(^◇^ ; ホッ!
ドーナツ・・・廻せるって ことは・・・(((゜◇゜; );゜◇゜)))
それにしても・・・凄い夢・・・ボソッ

ビョンホンとラブ ラブな 夢見たいなぁ~~。
Commented by くまじろう at 2007-03-13 13:55 x
恵ちゃん こんにちは~♪
あぁ~、ついに特集してくれたのね!

「指フェチ特集」(* ̄(エ) ̄*) ポッ♡      

たしかに、もっこりも気にはなるけど・・・・
彼の指、彼の手、彼の腕の方がわたし、気になる~~~!

あの関節のところでぐっと力が入って、指先の方に向かって
少し反りぎみなところが
               ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

中指ピロピロも・・・
ジョンインの手をそっと握り締めるときも・・・
そしてkissのときも・・・・・・

あ~~!もうだめっ!
恵ちゃんの創作文まで思い出しちゃった・・・ん(*μ_μ) イヤン♪

ちなみに来日したとき、空港でスエちゃんと腕組んで歩いていたときの、
彼の手を見たぁ~?
指がほんとにきれい~♡
服装にはちょっと萎えたけど、指見ると萌え~萌え~です。

そして、恵ちゃん!な、なんて夢を!Σ( ̄□ ̄;)
わたしもオールドファッションいちばん好きなのにぃ~
・・・で、回っていたのはフツーの?抹茶の?それとも・・・
                               ヾ( ̄p ̄) ォィォィ

Commented by ぺ-た- at 2007-03-13 16:18 x
恵さん こんにちは~
夏物語の映画は日曜日に4回目を観たので リラックスして
私もソギョンの指とか手をみてましたよん。
背中を痒く手も 頬をはさむ手も みんなみんな良かった。
韓国版注文してるから きっと言葉わかんないし観るときは
表情や動作を追っていくんだろうなぁと思ってる。

マジに書いてるけど この記事を読み出した時は
ブハッ、、、、、とふきだしてたのよ~

ヘルス?の話で 回る前立腺?線?って以前に書いてありましたよね。
私の頭ん中は お姉ちゃんの前に立つ♂を妄想しちゃったことあるから
恵さんの ド-ナッツ♂の夢は おかしくておかしくて  ´ο`ハハハ~
よく 夢みられるのね。ちょっとばかり分けてください(*^-゚)。

ミスド-のド-ナツはこれから じ~~っと見そうよ。
凛さんが お家で抹茶大好きと書いてなぁ。びっくり するかもね。
それでは また。

Commented by leekei at 2007-03-13 16:23
ちょっと 仕事&電話で 大忙しでした~。

上に追記しました~(笑)



ドーナツの穴の直径と ナニの直径について( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そこ・・・絶対に kiss me なら つっこんでくれる人多数って 思っていたら~~~やっぱり~( ̄ー ̄)ニヤリッ



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー つっこんで つっこんでぇ~~


で 一応 最後に追記しましたわ~おほほ~~

Commented by Mスケ at 2007-03-13 18:01 x
(ノ∇≦、)ノ彡☆ ヒィーーー!!バンバンッ!!

やめて~~~腹遺体  お、、、おねがい 遺体~~~グルジイ

そんでもって最後の最後に
>しかも ドーナツの穴の大きさ無視して ぐるんぐるん回ってたから
極めつけ~~~~!

途中までフムフムって読んでたのに~~
指に萌え~~だったのに~~~
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・流石恵ちゃん
そんな夢は恵ちゃんしか見ないよ~!

つっこむ つっこむ~~~ ("▽"*) イヤン♪やらし~ヒビキ
                 キモチイイ~~~~~~(ぼそっ)
Commented by ミッチー at 2007-03-13 18:39 x
恵ちゃ~~ん^^

すっ、すごすぎ・・・・る。
ここ最近のトピだけでも十分笑いをいただいておりましたが・・・・
今回の夢は私の知ってる中では1番おもしろ・・・いや、変でおもしろい。

ミスドノオールドファション、大好きだったのに・・・そんな活用方法・・??
えっ!それ違いますから~~~

ビョンホンシの綺麗な指の話から・・・・
なじぇそうなるの~~~???
私も恵ちゃんの頭の中が見てみたい・・・・

今日は仕事で疲れてたから、この笑いで吹っ飛んだわ^^
ありがと・・・。
Commented by ぴくぴこ at 2007-03-13 18:52 x
恵さん こんばんは

今日は 指特集なんですね~
本当に色々と見てらっしゃる!
バスの中での 中指ぴろぴろ なんて見逃してました~
DVDを買ったときのチェックポイントが また1つ 増えました♪

そして
恵さんの見た夢 すごいんだけど 面白すぎます!!
もう おなかがよじれそうです。
でも ミスド買って帰ってきたとこなんですぅ・・・(汗)
なんて ナイスなタイミング ^^;

でもでも 楽しい夢 聞かせてくれて ありがとうございます!
Commented at 2007-03-13 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ytsk at 2007-03-13 21:24 x
こんばんは~ 
恵ちゃん 結構、朝方って○ら○らするよね。。。エッ ワタシダケ・・?

いつもいつも 恵ちゃんの夢には 感心させられます。。。
おもろすぎます。。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

でも、普通のドーナッツは 回らないよね~~ 第一はいらないよね~~?(◎_◎) ?
Commented by たあchan at 2007-03-13 22:11 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

彼って、ほんとに指がきれい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ハイ!( ̄▽ ̄)ノ ハイ!
私も同じく~ゆびフェチどす~~~!
びょん兄って、右手の指より、左の指の方がエロく見えるのは、私だけ?
特に、中指よね~~~(*μ_μ) イヤン♪

で、何故にドーナツ回すのよ~~~~(T-T)
それも、アソコでなのね~
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! ←瞳・Loveさん頂きました。

腹、い、遺体・・・・・さすが、恵ちゃんの夢は、爆笑~
これから、ドーナツ食べる時が、楽しい~~~~♡
Commented by ぶーたん at 2007-03-13 22:47 x
こんばんわ!恵ちゃ~ん!みなさん!

指・指・指・∩♡
だぁ~い好きなびょんほんの指には
もちろんおめめ釘づけでしたよ~ん(**)

背中かきかきは、ホントあの人差し指でなんでもして~!って思ったし、
中指パタパタは、妙にせくすぃ~だし、
もちろん映画見ながらのお手てにぎりも、
頬を手で包んでするチュ~♡もカンジテしまうけど

なぜか私は、わらの上で本を読みながら髪の毛をいじくるしぐさが
大~好きです!!!!

指が・指が・髪の毛をかき分ける指が・・・なぜか私はドキってしてしまうのよねぇ、なじぇ?おせぇーてぇ!
Commented by あい at 2007-03-13 22:59 x
恵さん、みなさん、こんばんは~

「まわせー」に「恵さんあぶないー」と思ったのもつかの間。

あそこで回すのねー。ふきだしたー。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
さすがでございます。

腰の使い方が微妙だったでしょうねー。
あっ、アソコばっかりみていて、見ていないか?

回せるドーナッツってどんなおおきさなのー。
少なくとも、ドーナッツの外周が内径ぐらいはないと回し始められないだろーし、きれいに回すためには、CD外周くらいのアナはいるよねー。

アソコもしっかりしていないといけないしぃ、棒?の角度も問題となるなぁ。
そうじゃないとドーナッツが跳んでいくもんねー。
(具体的に検証してみた。)

>「びょんほ~~~ん・びょんほ~~~~~~ん」
>と 半泣き状態で ビョンホンを 探す私(T-T)

   ・・・・目に浮かびます。     〓■●_~□○0 幽体離脱
Commented by ぶーたん at 2007-03-13 23:09 x
続き・・・
エロエロおピンク脳の恵ちゃん、さすが、見る夢がよいわぁ~!
ドーナツぐるぐるとは・・・恐れ入りました /(--)\

ビョンホンがいないのがちと残念だったね(^。^)
いまのモッコリびょんほんだと、ドーナツは回らないかも(ピィーーー!)


次はどんなエロエロ夢見てくれるか、人事ながら楽しみで~す(^^)/^

追伸:
スエちゃんが歌うシーンの後方にチラッとブルーの足組んだソギョン
やっと見つけました!(@@)DVD買ってよかったぁと思った瞬間でした!
Commented by のり at 2007-03-13 23:09 x
恵さん、みなさま
こんばんは!

今回の兄さんの指の話・・・・
どれも、これもいいわぁ♡
バスの中の中指ピロピロだけは見逃した~~~(T-T)
まだまだ甘いな自分!!
旦那の指はすごく似てるのに、
ちょ~~~~~~~不器用・・・・(そんなのどうでもいいか)
兄さんのとは大違いだぁぁぁ!!

それにしても、
恵さんの夢!!

おかしすぎます~~~!!
今日一日の疲れがすべてぶっ飛ぶくらい
パソ前でひとり、ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ・・・・・・・で
腹遺体です!!!
もうそんな夢が見られるなんて、うらやましい!
もう、びょん兄でてきたら・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
その日一日はずっと  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
何も手につかず、あやしい奴になってしまうわぁ!


                   

                 
Commented by みるくるみ at 2007-03-13 23:35 x
恵ちゃ~~~~ん!!!

仕事の帰りにドーナツ買ってきたのに~~~。
    でぇ、ドーナツ片手に読んでたら
        ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!
            ◎←落としてしまった
               (ノ◇≦。) ビェーン!!

あァァァ~~
指の検証・・どこかに飛んでしまった・・・。

彼の手はどんな仕草にも全て表情があってスキ。

可愛い 艶っぽい 愛しい 哀しい ・・・
  どんな形容詞でもあてはまるよね~。

>恵ちゃん
  今宵は麗しい夢を見てね~~~



Commented by leekei at 2007-03-14 01:23
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ホットカーペットで うとうとしちゃった~~~

↑見てきます~

Commented by leekei at 2007-03-14 04:02
お~~ほほ~~~(T-T)

そうよね~

もうみんな寝てるよね~




メールのお返事など してました~♡

 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ∥お風呂∥

んじゃ 今から お風呂いってきま~~す。


Commented at 2007-03-14 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-03-14 07:40
★ 2007-03-14 07:25の非公開さ~ん
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
クリックしちゃった?
大丈夫ですか~?
私 クリックしないで 消しちゃったよ~
見てはいけないものって・・・(笑)

お知らせ 人´Д`*)ありがとぉ☆
Commented by RinsCafe at 2007-03-14 12:41
恵ちゃん、おはおは(^o^)丿
ごめんね~。昨日は徹夜明けでおきていられなかったの~。^^;

彼の手は私も大好き。手の甲の筋にゾクゾク。
細くてスーッと伸びた長い指、大きな掌、
筋っぽいんだけど、ごつごつしてなくて、程よい肉付きがせくすぃ~♡
Kissのとき、頬に触れる彼の手・・・想像だけで、かる~くイけ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:

私はまだ彼の夢を見たことがないのだけど・・・
恵ちゃんドーナツって!?Σ( ̄□ ̄;)・・・昨日記事をよみながらぼーぜん。
だって、私の夕食代わりの夜食・・・ミスドのオールファッション(抹茶)だったんだもん
食べながら噴いちゃった。かんべんしちくれ~!!(*≧ε≦*)ノ彡
思わず、穴に人差し指突っ込んで、ぐるぐる~ってやってから・・・食べました←やめれ

チョコレートのかかった、チョコファッション(抹茶)が今一番のお気に入り♡
一度食べてみて♪おいしいよ~ん♪
Commented by leekei at 2007-03-14 17:11
こんにちわ~

今夜は KBSで 特番が やりますね~
見逃さないようにしなきゃ~

昨夜 あのまま おきていたせいか
眠くて・・・眠くて・・・(笑)





Commented by leekei at 2007-03-14 17:19

>あまりりすさ~ん

ソギョンだったら ドーナツじゃなくても何でもみたいよね~~~
なくてもいいいし もう ドーナツだって 食べてもいいわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「アクスへジュセヨ~~~!!」
って 握手???
アホで ごめんね~
そうそう 脳ドック くぅ~~ピンク脳のはずなのに~
解明されずだわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by leekei at 2007-03-14 17:24
>みゆびょんさ~ん

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
仕事中でしょ~~~~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ごめんね~~
へんな夢ばかり見ちゃうの~
もう モッコリの呪縛よ~~~~(笑)
ビョンホンの指 大好きだよね~~~


Commented by leekei at 2007-03-14 17:26
>瞳・loveさ~ん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
瞳さ~~んそれ どこの言葉~~???(爆)(爆)
でも なんか 私も起きたとき うげぇぇ~~~~って 言葉にならなかったわ~
ビョンホンがそこにいてほしかっよ~~
だって まだ ベールに隠れて 今までの夢も そこははっきりみえてな~~い(笑)
Commented by leekei at 2007-03-14 17:27
>kazem2 さ~ん

なんでこんな夢が見れちゃうのか
私にも わjからないのよ~~
ただ ただ いつもkんなこtばかり考えてる訳じゃないのよ~~~~
・・ってか やっぱり 考えてるかも(笑)



Commented by leekei at 2007-03-14 23:43
今日は KBSで ビョンホンのTVやるので 今 見ています~

以外に 綺麗に見れて うれしい。

始まる前は 本当に みれるのかな?とちょっと心配だったけど

彼の素顔がみれるので たのしみです~

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
Commented by ytsk at 2007-03-14 23:46 x
こんばんは~ 恵ちゃん

わたひも見れてます~ 
彼は、チェック柄好きなのかしら・・・?
Commented by leekei at 2007-03-14 23:49
>ytskさ~ん

そうそう まだ チェックだわ~~~とおもlったよ~

たしか 空港でも着てたし いつも 着てるよね。

お気に入り(笑)?

もlっと 止まるかと思ったら 意外にサクサク見れて

うれしいわ~

Commented by たあchan at 2007-03-15 00:04 x
恵ちゃん、こんばんは。

KBSサクサク?よかったね~(T-T*)ウルル
でも、ハングルなのよね?字幕も、ハングルよね?
↑韓国のTVなんだから、当たり前やっちゅうねん!

でもでも、動くびょん兄の太い大根抜くとこ、映るのよね?
画像のレポしてね~ (―人―)

>ytskさ~ん
視られてるんですね!チェックのシャツって、あいさんが教えてくれた画像の?
ああ~ん! o((><))o
パスポート期限切れてなかったら、登録できたのに~~~~!
Commented by leekei at 2007-03-15 00:24
たぁちゃ~~~~ん

見れてるよ~~~~
でも 韓国語だからわかんな~~い
しゃべりも韓国語で 字幕も韓国語だわ~←あたりまえじゃ~

大根 うん チェックのシャツで 緑のキャップ
抜いてるってか 食べてた???(笑)

その後に 映った 夜景をみながら立つびょんほんが めっちゃめっちゃ かっこよかったの~

すごいかっこよかったよ~

Commented by at 2007-03-15 00:28 x
恵ちゃ~~ん

見れてるのね~~

大根食べたって~~?? う~~~みた~い

夜景をみながら立つびょんほん 

チェックのシャツ・・・

うぉ~~~~ 妄想の世界じゃ~~
Commented by leekei at 2007-03-15 00:31
続き・・・

あとは 夏物語のロケ風景 ファンとの握手風景
ドームの映像
そのあと 夜景だったかな?
夏物語のメイキング映像とかがかなりおおいよ~

お父さんと写った写真が出て びょんほんが 語ってた。
でも 韓国語で わかんな~い(><)
お父さんのこと語ってる姿は なんともいえなくて ハングルがわからないことが 情けなかったよ~。なんて 言ってたのかな?


あれ???終わったみたいです。

Commented at 2007-03-15 00:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ytsk at 2007-03-15 00:34 x
終わった~

>たぁちゃんさん
そうそうあの画像です。。
ホームシアターで、『ベンハー』視てる時もそのスタイルでした。。
Commented by leekei at 2007-03-15 00:34
朱さ~~ん


見ながら 何枚か キャプったよ~

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

あとで UPするね~~~~!!

見ながら 途中で気が付いたから はじめの 大根のところじゃないけど 夜景を見てるビョンホンの後ろすがたは あるはずよ~~~
Commented at 2007-03-15 00:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2007-03-15 00:42 x
恵ちゃん

なぬ?キャプった?
 
すごい!d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b でかした!

レポUP待ってま~す m(__)m

>ytskさん
チェックの服ばっかり着てるのね(笑)
ホームシアターも、映ったんですね♪
教えてくれて、ありがとう~♡
Commented by leekei at 2007-03-15 00:46
>2007-03-15 00:37 の非公開さ~ん

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
見てきたよ~
本当だね~
すごい詳しいね~
ありがとう
Commented by at 2007-03-15 00:47 x
わ~~い

キャプ出来たのね~~
は~~い 楽しみに 待ってます~~

夜景を見てる後ろすがた・・・ きゃほ~~~~ 



Commented by 瞳・love at 2007-03-15 00:59 x
恵ちゃん~~

キャプできたのね~~

すごい~~!!

東京の夜景を見ている 彼の姿 眼差しは

凄く~~素的でしたね~~~!!

楽しみ~~~~('-'*)キャーキャー

(^_^)/・・・・オヤスミナサイ・・・ 明日のお楽しみにしとくね~
Commented at 2007-03-15 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。