人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愛の創作文   『sakura・・・1』
愛の創作文   『sakura・・・1』_f0013346_13583970.jpg


過去も未来も 今はこのままで・・・

ただこの瞬間に・・・

君と見たかった桜・・・


薄墨色の闇夜に浮かんで舞い落ちる・・・

その花びらは 儚くて・・・


見つめる君を抱きしめる・・・

ただ・・・ただ・・・抱きしめる。





遅くなってごめんなさい。

何と ネットが一時 全ダウン(T-T)

しかも 文章書き上がる寸前よぉ~

下書きしてから 書き加えるので・・・

また 下書き状態に 全部戻ってしまってやり直しました。



つたない文章ですが (*μ_μ)ポッ よかったら 読んでください。。。


愛の創作文『sakura・・・』1は





愛の創作文
『 sakura... 1』






「桜でも 見に行く?」

彼が言う・・・

ぶっきらぼうな物言いは 彼が照れてる証拠

携帯を持ちながら こめかみに手を当てるあなたを想像する。

きっと 少しうつむきながら 話してるに違いない。



「うん・・行く。  行きたい・・・。」



去年も行きたいと言ったのに

「目立つから・・・人が多いし・・」

なんて はぐらかしていたくせに・・



少し 驚いて・・・

すごくうれしくて・・・


貴方の低い声に 照れた横顔が浮かぶ・・・






「そうそう 桜好きだものね・・・・。」

「日本に行ったときも 確か・・・ 桜を見に行ったのよね。」

「どこかのサイトで 写真見たわ・・・。」




間髪いれずに 話して・・・

照れてるあなたに気が付かないフリをして・・・

ほんの少し 彼の癖を知ってる自分が誇らしくなる。




「だろ・・・行きたがると 思ったんだ。」




彼女は 想像通りの彼の返事に ふっ と 笑いがこみ上げる。

彼のことを 知るほど 彼を好きになる。




彼の不器用なところが好き。



表向きは スマートに女性を誘って・・・

甘い言葉を 囁いて・・・

流れるように キスをして・・・



そんな彼のイメージとは 少し違う彼を知っているの。

誰も知らない彼を 私は 知っている。


照れると 少し冷たいような口調になる。

私のしってるあなたの癖。



心の中に灯りが灯ったように暖かくなる感じ。

携帯を持ち替えて 彼女もまた 少し照れた様にうつむく。

彼と同じような仕草をして・・・。



二人は 同じ。



愛の創作文   『sakura・・・1』_f0013346_22365624.jpg





「仕事が 少し遅くなるんだ・・・・」

彼からの電話。

「・・・うん・・・」


「夜 終わったら 電話するよ。」

「・・・うん・・・」



「あ・・・遅くなったら ごめん・・・・」

「大丈夫 待ってる。」



簡単な会話・・・

後ろから 聞こえる人の声・・・

スタジオの片隅から?

移動中?



あなたからとわかる着信音が鳴ると

少し どきっ とする。

あなたが 忙しいの知ってるから。


「時には もう少し自分を甘やかしたら?」

なんて 言ったことがある。

何も言わないで 微笑んだ彼。


地位も名声も・・・

彼の背負ってるもの全て 取り去ったら・・

あなたは わたしだけのものになる?


あなたが守るべき人が 多すぎて・・・

時々寂しくなるけれど・・・

あなたのそんなところも好きだから・・・

そんなあなたを ずっと 見てきたのだから・・・・。







22時過ぎ・・・

やっと彼からの電話が鳴る。



「今からでも いい?」

「あ・・・・・うん。」




「すぐ着くから・・・」

「えっ・・・・・」




そう言って切れた電話・・・

彼女は 薄手のコートを羽織ると 急いで エントランスに向かう。






低いエンジン音が ゆっくり近づいてくる。

彼が 自分で車を運転することは 珍しい。

少し通り過ぎたところで車が止まる。

走り寄って乗り込むと

タバコの匂いと 彼の香りが混ざり合って わたしを包み込む。



「ごめん・・・遅くなった。」

「ううん・・・だいじょうぶ」



静かに 車が走り出す。

車内の空気が 柔らかく二人を包み込む。

窓ガラスに映りこむ にぎやかな看板も・・・

新しくできたビルも・・・

何でも彼に話したい。

時々 その腕に 触れながら・・・

わたしの話しに 笑いながら答える彼の横顔を・・・

ずっと見ていたい。




街の明かりを その黒いボディーに映し出しながら

車は 早いスピードで 下世話な世界を抜けるように走り始める。



愛の創作文   『sakura・・・1』_f0013346_2259971.jpg






「暗いから足下に 気をつけて。」

1時間以上 走りつづけて 車が 止まった先は 小さな池のほとり・・・

ドアを 開け そっと春の草が芽吹き始めた土の上に 下り立つ。



「おいで・・・」


手を引かれながら歩いていった先には・・・

薄墨色の闇の中に 桜が咲き誇る。



池の水面に 幾重にも 浮かんだ小さな花びら・・・

満ちかけた月が 闇の中に わずかな光を その桜に色を与える。




「綺麗・・・」



突いて出た彼女の声は ぼんやりと 闇の中に吸い込まれていくよう・・・



「・・だろ・・・」




満足げに微笑む 彼の横顔・・・

優しい笑顔・・・




「ありがとう・・・・」



いつものように 憎まれ口が言えなくて・・・

あまりの美しさに・・・

素直に 気持ちがあなたに言える。



わたしの頭を 子供をあやすみたいに撫ぜながら



「前に撮影のときに 近くまで来たんだ。

 そのときは まだ咲いてなかったけど・・・

 見せたいと・・・思って。この桜を・・・。

 このくらいなら走ってこれない距離じゃないから・・・。

 人も居ないし・・・。」



私は静かに頷き返した。

静かで愛しい時間が優しく流れる。


微かに風が吹くと 細い桜の枝が 揺れ動き・・・

美しい花びらを 一枚・・また 一枚と・・・舞い降らせる。


音もなく受け止める水面に・・・

小さな輪が広がって・・・

甘く静かな時間が 二人を包み込む。





「寒くない?」

スプリングコートには 少し夜風は 冷たかったけど・・・

いつものように 強がって・・・


「平気。」


彼女は わずかに縦に首を何度も振って答える。

その仕草・・・



・・・・わたしは 大丈夫よ・・・・



って 強がる君の仕草。

彼の知ってるいつもの彼女。



「見た目より 意外とこのコート 暖か・・・・」




「そうでもない感じだよ・・・。」



ぶつくさと 強がる彼女の言葉をかき消すように・・・

彼は 笑いながら 私の肩に手を伸ばし 引き寄せる。



彼は 自分のコートを広げて私を後ろから 包み込む。

彼の体温で温まったコートが 私を包み込む。

彼の腕が わたしを抱きしめる。


そして・・・

貴方の香りに 私は 包まれる。




「・・暖か・・・・・ぃ・・・」





恥ずかしそうに うつ向きながら つぶやく私に・・


「・・・だろっ・・・」




って 低い声が後ろから忍び寄る。

私の肩に寄りかかって 耳元で囁く。




「こっちも・・・暖かい。」


ちょっと 照れたような笑顔を する。




貴方の頬が 私の頬に触れる。

あなたの頬が ほんの少し温かくて・・・

頬を寄せながら 肌の冷たさを感じる。



「・・・うん・・・・」



そう言って 彼女は 小さくうなずいた。




コートの前を合わせて抱きしめるあなたの手。

細くて長い指・・・

私を包みこむ体・・・




「・・・見てごらん・・・」

彼が 耳元で囁く・・・




夜風が 月夜の隙間を走るように 吹き抜ける。

風が立ち 花を揺らす。

桜色の吹雪が 月の光に照らされながら 闇夜に舞い降りる。




渦を巻きながら・・・・

花びらが 闇に色を つける。





「・・・綺麗・・・・」


愛の創作文   『sakura・・・1』_f0013346_237062.jpg




「いっしょに見たかったんだ。

 たぶんこの池に映りこんだ桜なら 綺麗だろうと・・・

 あの日・・・撮影の後・・・ここを見つけたとき

 咲いた頃 いっしょに 来ようと ・・・

 思って・・・・」




彼の低い声が 耳から 私の体の中に忍び込んでくる。

彼の低い声に 体が支配されて・・・

あなたの腕の中で さっきと同じような甘く切ない桜色の渦が 巻き始める。





あなたの腕が わたしの胸の辺りで組まれた指が・・・

ゆっくりと わたしの頬に触れると

そっと 自分に引き寄せる。



振り向いた私の唇に・・・

彼の柔らかな唇が ふわりと優しく触れる。




・・・・・・あなたが   好き・・・・・・





軽く唇を合わせると そっと離れようとする彼女の唇を

彼は 追って捕まえる。

彼女の体を抱きしめる手に 力がこもる。



彼の唇が 彼女の唇を捕まえて・・・

離れようとしたその唇を 覆い尽くして ゆっくりと 静かに唇を重ねる。

ゆっくりと ゆっくりと 舌ではなく その唇で 彼女を開いてゆく。



細い彼の指が 彼女の顎を ぎゅっと 包み込むように 捕まえる。

持ち上げられた唇は 少しだけ彼の舌の入る隙間を開けて・・・

そして 彼女は 目を閉じる。



あなたの唇の温かさと・・・

あなたの唇の柔らかさに 私は 少しずつ 溶けていく。



あなたの舌が ゆっくりと入り込んでくる。

ゆっくりと ゆっくりと・・・

私の舌を掬い上げて・・・

そして 優しく包み込む。


どんどん あなたに溶けていく。

舌の絡み合う音が 闇夜に漏れる。


掛けたままのベンツのアイドリングの音が 少しずつ私の耳の中で 遠のいてゆく。

振り向いて 抱きしめられたら・・・

あなたの中に 落ちてしまうそう。






夜風が彼女の長い髪を 闇夜に浮かばせて・・・

柔らかな甘い香りが 彼の鼻をくすぐる。

二人の頬に 掛かった髪を 彼はその細い指で そっと梳かしながら キスをする。





過去も未来も 仕事も地位も・・・

日々の騒がしさも・・・



今はこのままで・・・

ただこの瞬間に・・・

君と見たかった桜・・・


薄墨色の闇夜に浮かんで舞い落ちる・・・

その花びらは 儚くて・・・


見つめる君を抱きしめる・・・

ただ・・・ただ・・・抱きしめる。




**つづく**
by leekei | 2007-03-31 23:25 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(72)
Commented at 2007-03-31 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-04-01 00:01
>2007-03-31 23:54 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
1番で~~す。

そうなの~
桜の時期に 書き終えたくて まだまだ 咲かないと思っていたら 急に咲き出したから 慌てて 書き始めました。

桜の時期が終わる前に 続きも UPで来て 読んでもらえるように 書いて行くね~。

はじめの彼・・私の想像なんだけどね~
でも そんな感じかな~?
彼女とは 気持ちが通じ合ってると思うの。
いっしょに居た時間が長い分だけ~
どう???

Commented by 瞳・love at 2007-04-01 00:06 x
恵ちゃん~~ 

涙が・・・・・この曲・・・・ふたりの曲と成りましたね
この曲聴くだけで 胸が締め付けられます
なにがって~~すべて胸に迫ってきます・・・・
ふたりの気持ちが 優しさが お互いに愛おしいと思う気持ちが

後ろからコートに入れられ抱きしめられたいです
耳元で「・・・だろっ・・・」言われたい
恵ちゃん~ 綺麗な描写と 言葉に出来ないほどの愛の表現
上手いですね・・完璧ですよ

続きお待ちしてます・・・ありがとう~感謝!!








Commented by ぺ-た- at 2007-04-01 00:06 x
恵さん こんばんは~

今日は引っ越しの後かたづけをしたあと
東京都庁の45階の展望台に上がって夕方6時過ぎの
夜景を見てました。
ビョン兄が見てた 東京タワ-の夜景を少しでも味わおうと・・・・

そしてソウルのビョンとジウのソウルタワ-を眺める夜景まで
想いを馳せて・・・・

これからゆっくり読みますね。まずは早くこれたみたいなので
Commented at 2007-04-01 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-04-01 00:17
>瞳・loveさ~ん

こんばんわ~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

音楽 またまた これで いいかな~?
どうも ほかのだと しっくりこなくて そういってくれる言葉に甘えて
いつもこれですぅ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

コートのなかに 入れてもらって 後ろから 抱きしめられたいね~~
めちゃめちゃ 自分の願望 かいちゃいました~~~~(笑)

あの頬が 後ろから 自分の頬に 重なるなんて~~~
想像しただけで ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あの声 耳元で ささやいてほしいよね~

Commented by fine at 2007-04-01 00:21 x
恵さん、さまざまなトラブルにめげずのアップなんですね~。
冒頭の言葉から、すでに美しい、恵さんの世界ですね。
二人には、思い出の多い桜。
きっときっと、見に行ってるよね??続き、楽しみにしてます!
Commented by leekei at 2007-04-01 00:29
>ぺーたーさ~ん

こんばんわ~
東京タワーに登ったんですね~

じゃなかった~~~都庁だった~~~(爆)
書いてて ん???って 見なおしたよ~ん

東京都庁から見る 東京タワーは どんな感じ?
東京タワー 好きなんです。

昔 行った事が1度あるだけなんだけど
いつもいけない分 憧れが強くて
でも 東京行くと 通り過ぎて ディズニーランド行って 帰ってきちゃうの~
でも ぺーたーさんみたく 東京タワーは昇るより 見るほうが綺麗でいいかな?
夜景に赤く浮かぶあの姿が大好きです。

引越し お疲れ様♡

Commented at 2007-04-01 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miuchinyu at 2007-04-01 00:50
久しぶりに恵さんの創作文を読んで笑劇・・・
じゃなくて衝撃・・・!!


え?


いつのまにかここは・・・


ロマンティック路線ブログっスか~~~~~~~~~!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


あぁ
ドキドキしちゃった。


桜いいね。
抱きしめてとは云わないけど(笑)
私もみんちょると花見したいなぁ~。
キレイだろうなぁ・・・みんちょるが・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←そっちかよ(爆)


ところでもう1つ質問。


私が来るとどうしていつも
曲これなの?(もしかしてアホな質問してる?←でも聞く(笑))
Commented by at 2007-04-01 00:54 x
恵ちゃん こんばんは

ベランダから 桜眺めてみた~~

桜の木下の二人 絵になるな~ 
綺麗だろうな~ 目に浮かぶ

一枚目の画像とその下のピンク文字
それだけでもジーンと胸を打つね 綺麗だわん 

>誰も知らない彼を 私は 知っている。
う~~ん これこれ~ 彼女しか知らない彼・・
いいな~ こういうのって~~ 焼けちゃう~

ただただ 抱きしめられながら見る桜
お互いのぬくもり感じながら・・・ ステキ~~

>「・・・だろっ・・・」
あ~~ん 私にも 上目づかいで言って~~

さてこのあとはどんなふうに続くにかな 楽しみです~

UPまでたいへんだったんだね お疲れ様 ありがとう(^^
Commented by ぺ-た- at 2007-04-01 01:02 x
恵さん
彼と彼女 ゆっくり読みました。
この二人はなかなかオ-プンにつきあえない事情ですが
そんなふたりのもどかしさを 読んでる私なんかがイメ-ジできるように
良く書いてくださってますね。
桜の題材を選んだのもいいですね。
ほんと ふたりで見たいよね。2は少し えろっぽくなるのかな^^

東京は神田川沿いの桜も満開で 私も夕方散歩して愛でました。
そしたら 創作文が桜で「ほほぉ~」という気分です
そして さっそくのレスありがとうございます。
前トピを読んでなかったので もっこりも笑ってしまいました。
そして夜景ですが・・・・
ビョン兄みたいに リッチなホテルに泊まって眺められたら最高ですよね。都庁の北展望台から眺めた東京タワ-は ビョン兄が見てる方向と違うので 大きなビルの左側に見えるんです。もっと暗くなったら
最高かも?(タダで味わう 庶民ですから^^)
天気のせいもあり赤がはっきりしませんでした。^^:

今度東京いらしたら 上がってみて下さい。
夜23:00まで(30分前までに入る)OKなのかな?

 
Commented by RinsCafe at 2007-04-01 01:11
恵ちゃん、こんばんみ~(^o^)丿

今日は仕事での移動中、色んな所で見たよん
そして帰りは夜桜を見ながら帰って来ました。
しばらく もっこり★ぴかりんこ で 笑ってたえろえろ菌はどこへやら・・・
久々に?恵ちゃんの真骨頂を見せてもらいました。

ただ2人で、静かに咲き誇る桜を眺めたかったんだね。
桜の花びらを慈しむ様に、彼女を愛しむ彼
「過去も未来も 今はこのままで・・・」 という一文に なんかほろっときました

彼のコートにふわっと・・・包まれてみたいな♡
画像もすごく雰囲気があって、STORYにあってるね。
ベンツを伏し目がちに見下ろす彼にはドキッとしたよん。
でもTOPの夜桜を見上げる二人・・・すごく幸せそうでいいね♡

ではでは続き・・・楽しみにしてるね。通しで読めるのを楽しみにしてます!
Commented by leekei at 2007-04-01 01:29
★即レス・・・みうっちさ~~~~~ん

(((( *ノノ) キャー
読んでくれたのね~~

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"

ロマンチック路線???(≡^∇^≡)ニャハハ

そうなのかも~~~(笑)

もう ロマ でも エロ でも 読んでもらえただけで

緊張~~~ピクピク イっくぅ~~~~~

って 感じです。(//∇//) テレテレ


(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°うれしい♡


で 曲ですが・・・こればっかりで~~~す(爆)

Commented by たあchan at 2007-04-01 01:39 x
恵ちゃん、こんばんは。

トラブルだったのに、きれいなサクラの彼と彼女も一緒に、UPしてくれて、ありがとう。

彼の低い声で・・・

>「・・だろ・・・」
ああ~~~ん♡ いいわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

桜を見ているの?彼女を見てるの?彼を見てるの?
みんな、みんな綺麗な情景が浮かんでくる~~~
暖かい彼のコートに包まれ隊です~~~(//▽//)

>ぺ-た-さん
引っ越しの後かたづけ、おつかれさまです。
東京の穴場情報、ありがとうございます。
関東行ったら、今度こそ!コロッケに陸の孤島に、ココも!イきた~いと思います!!!
Commented by fu-rinnosuika at 2007-04-01 02:06 x
恵さん、みなさま、こんばんわ~~~^^

恵さん・・・
桜は野外に見になんて行かれないあたしですが・・・
偶然にも、仕事に車を走らせて
今日、夜の桜を、車窓から見ることが出来ました。。

とってもタイムリーで嬉しいです・・・(///ω///)

それに・・・
見に行かれないぶん、連れ出してもらえたような気持ちになったよ。

とてもロマンチックだね・・・
ふたりきりで、しかも!水面に映る桜だっていうのがいい・・・。

二枚目の画像、とっても好きです・・・(*μ_μ) 
照れたように微笑む彼と、包み込むような優しい色の桜。

胸に来ましたよ・・・ありがとう。
Commented by aqua at 2007-04-01 02:17 x
恵ちゃ~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

   恵ちゃん 皆さん こんばんは♪

いやん、アダルトだけど可愛いわー
1時間も車走らせ・・・はぁはぁ
1時間も一緒かぁぁぁぁ・・・羨ましい。
1時間もあれば・・・違う違う花見なのじゃー

車の中ってその人の性格出るよね!
キチンと綺麗にしてる人や乱雑なままだったり。
兄さんは乱雑だったのを一生懸命綺麗にして来たって感じかな~?
それと、匂いってあるよね!
車の香水じゃなくってその人の香りが染みついてるのぉぉ~。
♀の香りも嗅げるわよん、わたし!探偵か!

水面に映る花びらを見つめる二人~
絵になるぅ~逆光にして後ろから見てみたい!
ベンツはエンジンかかったままなのね!
忍び込んでじっとみていたいわ(恐)。
それで、息を潜めて同乗よっ!
はっ!二人乗りのベンツ?


続くって事は・・・続くって事は・・・期待してまっす むふん

Commented by leekei at 2007-04-01 03:33
> 2007-04-01 00:17 の非公開さ~ん

旦那だったら そうよ~~そうよ~~~
も~何時だと思ってんのよ~ぶ~ぶ~
だよね
でも びょんほんだったら~~~

ウエルカム~

かも~~~ん(//∇//) テレテレ

桜 長く咲いてほしいけど どうかな?

雨が 降っちゃったら 終わりだよね~(T-T)

夜桜 すきなの~
毎年見に行くよ~!!
Commented by leekei at 2007-04-01 03:35
>fineさ~ん

そうなの~~~
すごいトラブルつづきなの~~~
しかも 一気に ネットがダウンしたこと 子供のご飯作ってて 気が付かなくて
PCの前に戻ってきたら |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

だったわ~
どこ探しても 一つも eマークのものがないのよ~~
めちゃ 血の気が引いたわ~

二人には 思い出の多い桜・・・
そうよね~ヨイド ヨイドでしょ~~~

きっと 見にいってるよね~ん
Commented by leekei at 2007-04-01 03:43
>2007-04-01 00:29の非公開さ~ん

こんばんわ~おしさしぶりぶり
いいですよ~~~(*^-^*) ニッコリ☆
いつでも ふら~っと 遊びに着てくれたら それだけで 幸せ♡

画像 気に入ってくれました?
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

うれしい~
どうぞ どうぞ 良かったら 持って帰ってね~(*^-^*) ニッコリ☆

桜を見てる二人 描きたかったの
うれしいよ~

桜 咲き始めてるのね~
我が家の近くに桜があるんだけど 咲いてなかったの
だから 余裕かましてたら きのう 車で走ってたら すごい咲いてるのを見て慌てて書いたよ~
桜の時期に合わせようと思ってたから~
焦ってたわ~
Commented by leekei at 2007-04-01 03:48
>朱さ~ん

ベランダから 桜が見えるの~~?
いいな~
何時でも 春を感じられるね~

お花見は 行く~?
ベランダからでもできちゃう?

後ろから 抱きしめられて見るさくら (//∇//) かーーーーっ!!
いいな~

彼のコートに 包まれたら も~~~だめぇ~~~
ぎゅって・・・ぎゅって されたら たまらんね~~~~

ほけぇ~~って 腰砕けだよね。

あぁ~~そんな夢見たいわね~

紗~てこのあとはもちろん お決まりの あれですよ~あれ(笑)
Commented by leekei at 2007-04-01 03:53
>ぺーたーさ~ん

桜の題材・・・
うん もう 桜が大好きなの~
特に 夜桜が 好きなの~~
そして 夜風に 散る 桜の花びら・・・
だから お花見は よる ギリギリのときにいくことがおおいの~

桜の花びらって 散り始めたら 早いでしょ
雨が降ったら一発だし。。。」
だから 狙って 狙って いきま~~~す。

もっこりも見て来てくれたのね~
(((( *ノノ) キャー

どんどん もっこり いただいて~
うれしい限りです~

もう ビョンホンで 遊んじゃう 遊んじゃう~

でも 創作文は まじで がんばろう←いつも まじめだけどね~

彼と彼女の 桜色のお話し がんばりま~~す。

都庁からでも 素敵よね~
ヤッパリ しっかりと 赤い色が映える夜の東京タワーが一番綺麗かな?
うん 一回 行ってみようかな~?

東京タワー 娘が 行って見隊とかって 言うのよね~
ドラマの影響みたい。シブい娘でしょ~(笑)
Commented by leekei at 2007-04-01 03:58
>凛ちゃ~ん

こんばんみ~
東京は いっぱい咲いてるのね~
そうそう 暫く ドップリ もっこ凛・・・あっ・・・・(爆)(爆)

なんちゅ~失礼な変換をば・・・(//∇//) ゆるちて~

彼のコートに包まれて見たいよね~
自分の中では コートの形は 美日々の冒頭に出てくる ミンチョルロングコートなの~~
あの中に 後ろから 包まれたいのよね~~
(((( *ノノ) キャー

憧れる・・・・。

ベンツを節目がちに見下ろす彼・・・

はじめ 桜と合わせてたんだ~
でも まだ 見に行く前だし~と思って 変えて正解だったかな?
(*μ_μ)ポッ
Commented by leekei at 2007-04-01 04:02
>たぁちゃ~ん

トラブルブルブルだったわよ~~
くぅ~~~消えた一瞬 固まって・・・
そして |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ガーンガーンガーン

「思い出せ~~よみがえらすのよ~~ピンク脳」って がんばってみました。

最初に書いたものとは 少し違うんだけどね~
ショック隠せずのとき 子供に抱きしめられたわ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ&励まされたわ~

>>桜を見ているの?彼女を見てるの?彼を見てるの?
みんな、みんな綺麗な情景が浮かんでくる~~~

よね~どこを見てるんだろう
なんとなく 彼女は 桜を・・・
彼は 桜を見る彼女を時折り見ているような・・・

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォそうそう この間のリベンジで・・・
今度行ったら 行くところが 3つになったね~
楽しみだね~
東京タワー 写真みたいわ~
Commented by leekei at 2007-04-01 04:06
>suikaさ~ん

そうだよね~
この時期 桜の時期は 辛い時期でもあるんですよね~
でも 車の中からみえたんだ~夜桜。

よかった~(*^-^*) ニッコリ☆
綺麗だよね~
私は 見ると 動けなくなる。
上ばかり見て歩くから コケそうになるわ~(笑)

それでも 好きなんだよ~

本当は 家の庭に植えたいの。
でも まだ ないです~
さくらんぼの木は あるんだけどね~
桜がほしいな~

画像 気に入ってくれて ありがとう
あの色悩んだのよ~
だから うれしいわ~
Commented by leekei at 2007-04-01 04:14
>aquaさ~ん

こんばんわ~
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
一時間もあれば 違う花見なのじゃ~

って どこ?どこ見るの~?( ̄ρ ̄*)ウヘヘ

1時間彼と同じ車だったら~
運転中の彼に悪戯しちゃうかも~(((( *ノノ) キャー
アッチもコッチも さわさわ しちゃうかも~~~(((( *ノノ) キャー

「もう我慢できないよ~」
きき~~~!!Uターン 高速入り口ホテル軍に びゅ====っ!

とかね~~期待!!期待!!(笑)

うん だ~ね~
きっと 車の中は 散らかっていそうだわ~
そして タバコを吸うから タバコの香りも少ししぃの~
彼の香水の香りも しぃの~
クンクンしちゃうと たまらん(//∇//) テレテレ

しかも 運転席&助手席 密着よ~
さらに 近寄っちゃうわ~
本当は 馬乗りになりたいくらいよ~
それじゃ~運転できましぇ~ん

そうそう ベンツはエンジンが掛かったままな・・・の・・よ・・・うっしっし
Commented by アルクン at 2007-04-01 08:24 x
恵ちゃ~ん 読ませてもらいました~

う~ん 後ろからコートの中で抱きしめられて
桜 見たいよね~

彼の体温肌で感じながら・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

↑一番目の画像 恵ちゃん家のトップの夜桜
二人で見上げてるみたいで とっても素敵 (*´ェ`*)ポッww

桜見たあと どうなるのかな・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

Commented by パンプキン at 2007-04-01 08:25 x
おはよんす!恵ちゃぁん〜!素敵!素敵!何って綺麗な情景なの…。私は美日々に、ヨイドの夜桜の場面で落ちたので、感慨深いです。今年、韓国へ見に行く予定だったけど、諸事情により断念…。でも必ず来年は行くわよ!頑張るぞぉ〜!
Commented by あまりりす at 2007-04-01 08:32 x
恵ちゃ~ん おはよ~♪

まず恵ちゃんの流れるような言葉の綴りに感動しました!!
本当に綺麗!
そこから二人の想いや、二人が見ている美しい風景が伝わってきます!

有名人の二人にとって、もはや思い出のヨイドの桜を見る事は遅い時間であっても困難のはず。。
少し足を延ばして、そこは彼のお気に入りの静かな場所なんですね?
彼の優しさ気配りが切なさをいっそうそそります。

花冷えのするこの季節、夜桜のもと彼のコートの中で、お互いの
体の暖かさを感じながら・・・・

>「・・だろ・・・」
囁かれたいね~~!それだけで体の力が抜けて彼の足元に
崩れ落ちるわ~~!:*:・(*/////∇/////*)・:*:
ありがと~^^つづき楽しみにしてるね~


Commented by conchi at 2007-04-01 08:44 x
恵ちゃん、おはよう・・・。

はぁああ~・・・・・、ス・テ・キ・・・・・・。

今回のビョンホンは100点!!まん・マン・満点よ~~~。

すごく、ロマンチック~~~。

「彼女」と自分を入れ替えて、妄想しながら読んだわ~~。

こんなビョンホンなら、いつでも戻ってきちゃうわ~~、やっぱり、大人よ

ね~、なんて、ステキなの~~!!

二人の愛もどんどん深まっていくのね。

どんどん、お互いを理解し、思いやり、絆が強まっていくのが分かるわ。

続きが楽しみ!!

今回は・・・外・・・??

Commented by 映画館から恵 at 2007-04-01 09:13 x
おはおはでぇぇす。
コメ ありがとうo(*'▽'*)/☆゜'・:*
実は 今 映画館 子供たちと きていますぅ 
今 コメ携帯から読みましたぁ\(^O^)/
ありがとう
見たら かえりまぁぁすねぇ
Commented by sora at 2007-04-01 09:17 x
恵ちゃん、皆さん、おはよう(*^。^*)

いい、いい、いいゎぁ~~、恵ちゃん、ありがとう(^^)v

この二人に「sakura」は、すごくお似合いよね。
ミンチョルとヨンスは、「ヨイド」だったけど、
彼女と彼は、ふたりだけでのお花見・・・・

私、「美日々コンサート」の録画DVDは、もう何十回も見直してて、
特に、最後の彼の挨拶が終わったあとに、彼女を呼ぶ「手」と、彼女が少し照れて彼の元に来るところ、そして、椅子に座って、少し話をしている様子・・・・あの音楽と桜吹雪・・・・

ここからは、ミンチョルとヨンスではなく、彼と彼女の「美しき日々」が始まっているような気がして、何度見ても飽きなくて、大好きなんです。

だから、今回のこの創作は、その続きを見ているようで、嬉しくなってきました。

トラブルもあって大変なところ、アップしてくれてありがとう!
続きも楽しみに待ってます。
Commented at 2007-04-01 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2007-04-01 09:27 x
↑続きです。

>「どこかのサイトで 写真見たわ・・・。」

おパンツと一緒にはいっていたURLを「お気に入り」に登録していた彼のパソコン・・・

気になって、彼女も見たのかなぁ!

ってことは、↓の記事も(笑)
二人で一緒に見てたりして・・・・・・・・

日本語の勉強をかねて、今度レスしてくださいね!
(↑誰に言っているんだか・・・・・・・)
Commented by azuki at 2007-04-01 10:38 x
恵ちゃん、おはよう!

すごく詩的で、すてきな描写。
ほんと恵ちゃんって、言葉の選び方上手だわ。
月の光に照らされて、風に舞う桜の花びら・・・
水面にはらはらと落ちて・・・
そこには、絵になる2人だけがいる・・・
ロマンチックね~。
素敵なお話、ありがとう。続き楽しみにしてま~す。

桜って、儚いところが、なんともいいよね。
これからは、次々いろんな花が咲いて、
風もここちよい、いい季節になってくるね。
うちの近くにある有名な公園の桜は、2、3日前に通った時は、
場所によって状況もまちまちだったんだけど、開き始めると早いもんね。
今日あたりは賑やかかも。また見に行ってみよう。
Commented at 2007-04-01 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shian at 2007-04-01 11:27 x
恵ちゃ~ん おはようございます。

この季節にピッタリ~~

>彼は 自分のコートを広げて私を後ろから 包み込む。
いいなぁ~~。
いい男は寒さにも気づいてくれるのよ。♡

今回はロマンティックなのね。

この二人に桜が似合うわ~~。
Commented by すよん at 2007-04-01 12:52 x
恵ちゃん 創作文 いいよ~~
不器用な彼のせいいっぱいの 優しさ
ぐっとくるわ~~

彼のコートにくるまれたい~~
ほんの期間限定の花見
大勢で 騒いだり
このふたりのように しっぽりと 浸る
いろいろ 楽しみ方 あるよね~~
日本人って 桜 好きだもんね~~

描写が とても 丁寧で 絵がうかんできたよ
Top画像も すごい 素敵
実際 このくらいの 身長差が あったら いいんだけどね(^_-)-☆
つづきは もちろん・・・**(/▽/)**
楽しみにしてるよ~~



Commented by Mしゃん at 2007-04-01 13:10 x
恵ちゃんありがと~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
うっとりしながら読ませてもらったよ~~~ほよ~~ん

描写がとても素敵
画像もこのお話しの中に引き込ませてくれるよ~
相まっていっそう臨場感溢れてるよ
素敵です(。. .。)ぽっ

してほしいマンマだ
こういうのめちゃ願望だよね~~
特にこんな桜なんてシチュ最高!
ほんとウマイね~~恵ちゃんウットリコンだわ
つづきがむちゃ楽しみなんだけど~~("▽"*)はぁ~~ん

そちらは昨夜雷じゃなかったのね~
こっちは凄かったです
パソ開けられなくて(T^T)。。だったわ
せっかくの桜も雨で散ってないかしら~~
うちの家の前の桜は八重なのでまだもうちょっと時間かかるの
濃い~ピンクの花なんだけど・・・好きじゃない
やっぱ薄~い淡いピンクの花びらがひらひら~~がいいな~~
ビョンホンと見たいわ~~そのひらひら~~(∇〃)

消えちゃったりしたのにアップありがと~~
大変だったね~それなのにサンキュウで~す
つづき待ってるね ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented at 2007-04-01 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-04-01 16:57
ただいま~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

映画見てきました~

アンフェア 見てきたの~

春休み 再放送をTVでお昼間に やっていたから 子供たち 見てて
雪平の 大ファンになって

「ママ見たい」って 言ったら みんな 「見たい」「見たい」だったの~

すごい よかったです。

見た子とある人は わかると思うけど 二転三転と 代わり変わり

犯人は だれなの~~~~状態の連続

涙あり かっちょぇぇ~~あり

すごいよかったです。


最後のエンドロールの途中で みんな 帰りだしたけど
最後まで 見ていたら また 少し 続きやるんですよね~


もし この先 ミに行かれる方が居たら エンドロール 曲 終わっても まだ 見ててくださいね~

ではでは・・・
Commented by leekei at 2007-04-01 17:02
かえりに 桜見てきました。

丁度 池に桜の枝が張り出していたの。

そこは丁度 ひっそりとした場所だったけど だから 鳥の泣き声だけが こだまして・・・

水面に映る良かったんだけど その公園の池は 枯葉が いっぱいで・・

ちょっと 残念。

水面に写る桜を 探しに言ってしまいたい気持ちでした~。


なかなか 普段いける場所では 無理かな?

車で 1時間以上 走ったら きっと あるかも・・・(笑)



夜風に花びらが 散る様子・・・
見たいな~

彼が 彼女と見たような・・・

なんか 探したくなってきちゃう。



Commented by たあchan at 2007-04-01 19:45 x
恵ちゃん、おかえり~~~(∇〃)

おおっ! 親子で、アンフェア?
イイナ~・・・ウチは、親子で「ケロロ軍曹2」だったの~(^-^;)眠かった・・・
先週のレディスディは、親子で「蟲師」だったんだけど、これは、まだ眠くなかったけど・・・
難解でね~(?-?) エピソードが、たくさんすぎて、まとまってなくて・・・
びょん兄オススメの蒼井憂ちゃんは、かわいかったけど、オダギリが・・・キタロウのようでね(爆)
でも、どっちも満員で盛況でした・・・夏もアレくらい満員だったらよかったのに・・・(爆!!)

まぁ~、春休みの一時のことだと思うけどね・・・(^ー^;)
パイレーツの、「ジャックの身代わり人形」もゲットできたから、よかったよ♪
Commented at 2007-04-01 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomokiti at 2007-04-01 21:46 x
恵ちゃん、いつもここは楽しいねえ。
わたしにはビックリ箱で、恵ちゃんのことや
ビョンホンのことで、噴出したり、つっこみいれたり、おもわず
一人で叫んでいるよ~。

写真がゾクっと、五感を刺激してくるのよねえ。
それが、恵ちゃんいうとこのえろなのかなあ。
いつも、ここを見る時は今度は何?とドキドキ、しちゃいます。
Commented by みるくるみ at 2007-04-01 21:51 x
恵ちゃん こんばんは

心に染み入るストリーをありがとう。

彼と彼女の愛しくて恋しくて少しセツナイ心模様が伝わってきます。
彼の深い愛と彼女の健気な想い・・。

コートの中の温もりは2人のお互いを愛しむ暖かさだね。


さくら まだ咲かない・・。
  梅がほころび始めたばかり・・。
    
あのね、二人が佇む桜咲く地・・・そっくりな場所が我が家から
車で15分ほどのところにあるの。
ザゼンソウも咲くんだよ。
花見の人も押しかけない知る人の少ない場所。

今年はこのストリーを胸に桜を見に行こうかな?
        (蛇 でないように 祈りつつ)

恵ちゃん 
続きも楽しみにしていますね。
  
Commented at 2007-04-02 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-02 13:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-04-02 16:53
★即レス

>2007-04-02 12:09 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
大丈夫ですよ~

一言 私も添えないとね・・・
慣れてくると ついつい・・・

もう一つの方 少し待ってね。
考え中です。


>2007-04-02 13:27 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Commented by tehi at 2007-04-02 17:48 x
恵ちゃ~ん♪ こんにちは

遅くなってσ(^_^;)アセアセ...(所用でパソオチしてた)

読んできたら~~
♡(* ̄。 ̄*)ウットリ凄くいい~~
タメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・’゜♭.:*・♪’゜。.*#:・’゜.:*♪:・’.

>・・・・・・あなたが   好き・・・・・・
スキな気持ちが改めて
・・・やっぱり 好き・・・あなたが 好き・・・って表に出てくる感じよく分かる
こういう女心は恵ちゃんうまいよね

ところで・・・ポリポリ (・・*)ゞ
>「おいで・・・」
>「・・・だろっ・・・」
>「・・・見てごらん・・・」
彼のこの言葉・・・別な場面を想像する私って
              壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

>春休み 再放送をTVでお昼間に やっていたから 子供たち 見てて
>雪平の 大ファンになって
同じだ~~~(笑)今頃アンフェアに嵌ってる~~

Commented by ボケ at 2007-04-02 20:11 x
恵ちゃぁ~ん♪

ステキだわぁ~♡

>彼は 自分のコートを広げて私を後ろから 包み込む。

きゃああああぁぁぁーーーーーー!!!
妄想大魔王になっちゃって。。。。
やん♡ ステキすぎて、壊れちゃったわぁ~  わ た し 

いいわぁ~ このまま妄想膨らませて眠りたいです。
ありがとう♪恵ちゃん(*^^)v
Commented by leekei at 2007-04-02 22:18
>アルクンさ~ん

>>↑一番目の画像 恵ちゃん家のトップの夜桜
二人で見上げてるみたいで とっても素敵 (*´ェ`*)ポッww

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
きがつかなかったよ~~~
自分地の上の桜を 見上げてる目線になるよね~

夜桜 大好きなの~~
桜見た後・・・今 カキカキ( ̄ε ̄@)ちゅ~です~
かけたら UPするね~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





Commented by leekei at 2007-04-02 22:20
ただいま~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

夜桜 見て来ました~。

まだまだ 風が冷たくて・・・

桜は 満開だったけど 散る花びらは まだ 見えなかったわ~

週末くらいが 一番なのかな?

Commented by ケンママ at 2007-04-02 22:52 x
恵ちゃん今晩は
一年ぶりかなご無沙汰でした。
「sakura」とても素敵でした。いつもながら恵ちゃんの文才
には敬服してしまいます。文章を読んでいるだけで、私の頭の中ではあのメロディーといっしょに、映像がながれくるのよミンチョルとヨンスがね(^o^)夜桜を楽しませてくださり、ありがとう
続き待ってま~す ワクワク
Commented by はるちゃん携帯 at 2007-04-02 23:37 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは〜

創作文、とっても素敵☆
桜のふんわりやさしくて、はかない感じと
ふたりの関係が重なってきれいよ〜〜〜

続き、楽しみにしてるね(^O^)/


『アンフェア』よかったのね〜♪
うちはおととい3人娘と『ナイトミュージアム』見てきた☆
期待を裏切らないアメリカの娯楽映画で面白かったよん!
中学生から小3までいるから、
観たいものがそれぞれで
みんなの意見を合わせるのが大変!(>_<)
『ドラえもん』と『ハッピービート』も候補にあがってたんだけど…
たまには韓国映画から離れるのも楽しいね♪
Commented by coo at 2007-04-03 01:12 x

恵ちゃん、みなさん、こんばんわ〜。
遅くなっちゃいました〜!春休みの仕事との両立はむずかし〜〜〜!!!

素敵なお話ありがとう〜。
彼らしい誘い方、どんなに忙しくっても彼女の事を
一番に考えて、彼女も彼女らしく、ずっとずっと待っていて。。。。
画像もすっごい素敵だし、本当に幸せそうな二人が浮かんできました。
こんな時は、彼は噂のべ○トレーを運転かな?かっちょいい!

東京は、今日から冷え込んだので、もう少し桜がもちそうです。
今、桜のアーチに、桜のじゅうたんですごく素敵ですよ。

あ、galleryでもお花見はじまります。
ござ持って、お弁当もって遊びに来てね〜。
Commented by leekei at 2007-04-03 07:33
おはおは...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

あぁぁぁあ~~~~~~PCの椅子の上で 寝ちゃった~~~

丸まって 猫みたいに 肘掛に頭乗せて|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

く・・・・首 痛い(T-T)


昨夜 sakura2の 画像 1枚に3時間 掛かっちゃった~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ そんなに なにすんの~?くらい アレコレ

いじりまくって やっと完成。いじられすぎて (Ψ▽Ψ*)イヤン♪




つづき (((φ(◎ー◎)φ)))ウラウラウラー!! 行ってきま~~す。


「sakura...2」UPしたら 上のコメント お返事 書きますね~


Commented by leekei at 2007-04-03 07:33


★即レス  ケンママさ~ん

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ お久しぶり~~~
(((( *ノノ) キャー ドームのとき 前後 以来ですよ~~~たぶん(笑)
創作文 UPしたら レスはいりますね~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


★cooさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
cooさんちでも お花見ですね~楽しみだわ~~
創作文 つづきUPしたら お弁当と ビールと ワインと 梅酒と カシスオレンジ持って 見に行くわ~~
飲めや 歌えや(笑)例の歌は・・・(笑)だ~ね~(。-∀-)ニヒッ
カラオケセットも あるのかな?←コテコテや~ん(爆)



Commented by へっぽこへーあへー at 2007-04-03 08:54 x
 
 恵ちゃ~ん、おはぁ~です。
ありゃ~~いすで寝ちゃったの・・・。(風邪ひいちゃうよん)
春とはいえまだ寒いから・・・。
 いつ見ても恵ちゃんの画像きれいです。幻想的で。
夜桜・・・夜空に桜色が浮かんでどきどきしてきます。
 sakura2の 画像 1枚に3時間の傑作品楽しみに
してますう~~。




Commented at 2007-04-03 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-04-03 10:23
★即レス・・2007-04-03 09:37の非公開さ~ん

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 大丈夫~?

メール?ごめんね~
創作文関係に没頭してた~
今 確認しました~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

しかし 驚き・・・なんとか 早く直るといいね♡

サポートセンターとか TELした?
リカバリに ならないことを 祈ってるね~~~
Commented at 2007-04-03 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2007-04-03 12:37 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは。

ぽっかりと仕事がなくなって、プー太郎なの・・・(T-T)
やることいっぱいあるのに、パソ前に又、張り付いちゃってます~(爆)

あっ~~!!
恵ちゃん、また、椅子の上で寝たの!!
ダメじゃない!
身体こわすよん!
お布団で寝てね~~~

おっと! 春休みのご奉公に、カラオケにつれて行くことになった・・・(T-T)みんなで行くと、高くなるのよね・・・

ジョンインの歌ってた、「レンギョウ峠(ケナリコゲ )」でも、歌ってきます~♪
Commented by leekei at 2007-04-03 23:32
>パンプキンさ~ん

パンプキンさんは ヨイドの桜で 美日々に 落ちたんですね~
すごく いいシーンだったものね
韓国 来年ですか~?
楽しみだね~
先に伸びた分 寂しいけど 楽しみに待つ時間も 長くなって ワクワクだね~



Commented by leekei at 2007-04-03 23:46
>あまりりすさ~ん

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ てれますぅ~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
花冷え。。そうだよね~
昨日 夜 近くの公園に 桜を見に行ったの
ヤッパリ 風邪がつめたかっあた~

そうそう かれは きっと 通常の中からぬけだhして 自分sだけのmのにしたかったのかな?

「。。だろっ」
って いいよね~~~書いていながら 頭の中は 妄想でいっぱいだったお~^^
Commented by leekei at 2007-04-04 06:07
>conchiさ~ん

そう こんちゃ~~ん
かも~~~ん

帰ってくるなら VIP席用意してまってるよ~ん
( =①ω①=)フフフ 時には 大人の男も いいよね~~
わかいのも いいけど~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

彼女と 自分は もっちろん 入れ替えて 置き換えて 想像して 妄想して~~あ~~ん

唇が もにょもにょうごいちゃうでしょ~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

今回は 外?なのかな~~~?中?なのかな~~~~?
100点満点なんて (*μ_μ)ポッありがと



Commented by leekei at 2007-04-04 06:08
>soraさ~ん

二人に 桜 こんな風に 見てほしかったの~


>>最後の彼の挨拶が終わったあとに、彼女を呼ぶ「手」と

わかる~~~
すごい わかるわ~~~
いいよね~~~~
自分のもののように 大切な 自分だけのものを 呼ぶように・・・
お披露目みたいな 見せたくないような~
桜吹雪・・・
凄く似合ってて いいよね~~~~

ほんと ふたりの 美しき日々 この先 どうなってくれるのかな?
いつも ドキドキしちゃう
ほんのちょっとのことで 幸せな気持ちになれる。
不思議だよね。

彼女には ヤキモチ 焼けないの~




Commented by leekei at 2007-04-04 06:08
>2007-04-01 09:24 の非公開さ~ん

おはにょ~~~~~~
なんと だいじょうぶ~~~か~~~い
キーボードに お茶???
変換ができない?ひらがな ALL OK!!だよ~
全然 OKOK 気にしないで 書いてね~

私も 水分と お菓子のかけらだけは 注意してるの~

でも 夜中にひとりPCは 口寂しくって ついつい 飲んだり 食べたりしちゃうでしょ~
PCの前で うっかり 食べてるのを子供に見つかると~

「ママが ダメって行ってて 自分で「 たべてるじゃ~~~ん」と せめられるわ~

Commented by leekei at 2007-04-04 06:09
ね~ね~その 爆笑ネタは 何???
最高なんだけど~~~~(T-T)
鳴けるほど 笑ったわ~
ちょっと 想像しちゃったわ~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

B型なのね~
こりゃまた たのしいね~
彼も (◎ー◎;)ビックリ&( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ&(((( *ノノ) キャーかな?
なんあ そのまま H に発展しなかったんだよね~
時間ないもんね~

朝って 何もしなくても 元気だから 時間があれば・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
朝から なんて エロネタを ふってんだ~~~~(爆)(爆)

ゆるちて~~~~きゃおぉ~~~

でも おいひすぎる~~~~~


レスなのに 長すぎだよ~~2つ 続きだよ~~~
Commented by leekei at 2007-04-04 06:09
>soraさ~~ん

(((( *ノノ) キャー そんな~

思いもしなかったよ~~~
どきどきしちゃう~~~~~

二人で見ていたら もしも もしも 見ていたら 

あの お知りが光ったもっこり画像は どうなっちゃうのよ~~~~

いいのか^~~~ゆるされるのか~~~~(爆)(爆)

お許しを~~<(vv)>って あやまらなきゃ~~~~

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!って 笑っててくれたら 最高なんだけど
Commented by leekei at 2007-04-04 06:13
>azukiさ~~~ん

(((( *ノノ) キャー照れます~~~

そう?そう?
なんか いつも これでいいかしら~~?って おもったりしちゃって UPなのよ~~

だから UPしながら 何回も 何回も よんで ちょこっと 直したりしちゃうの~~

喜んで もらえて こうして 書いてもらえると それが 励みになって 進むへと進む 原動力になっていく~

こうして ネットでつながってると 色んな地域の 桜のことがきけてうれしい  azyukiさんとは そんなに 距離が 離れてる場所じゃないのに ヤッパリウ 違うね~
 こっちのほうが すこし 花が咲くのが 早いみたいよ~
散る姿が 綺麗だけど 散ってしまうと 寂しいのよね~
Commented at 2007-04-04 15:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。