人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レアな頂き物 & 気が付けば またまためざましTV
レアな頂き物 & 気が付けば またまためざましTV_f0013346_223864.jpg


車から降り立つ彼 かっこいいな~♡



前トピが 重くなってしまって なかなか 開かない~~~うぉ~~

って なっていたので こちらに お引越し(^^)

もう HEROねたは 打ち止めと思いきや・・・

次から次へと うれしい悲鳴 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





撮影の様子を 韓国から いただいきましたぁ。(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・(M&Lさ~ん)


海での撮影1
レアな頂き物 & 気が付けば またまためざましTV_f0013346_23583767.jpg


海での撮影2
レアな頂き物 & 気が付けば またまためざましTV_f0013346_10532327.jpg


街での撮影
レアな頂き物 & 気が付けば またまためざましTV_f0013346_2357946.jpg


集合写真
レアな頂き物 & 気が付けば またまためざましTV_f0013346_10554016.jpg



彼の仕事っぷり やっぱり オーラバンバンですね~

どんなときも 真剣に取り組んで チェックも 怠らない。

コミニュケーションも しながら 楽しい撮影だったのが 感じとれます。


しかし 私達のビョンホンは やっぱり 俳優をしてるときが 何より 輝いてるよね。

ちょっと 気を許したら・・・



土曜日 放送したから まさか また 放送するなんて~~~

さすが 恐るべし 
フジTV 『めざましTVさま~(^人^)謝謝』

HEROに 力入れてます~~!!って ビシビシ 伝わるわ~


月曜日のめざましTVの放送 見逃したかた~

土曜日の放送と 似てるんだけど

よく見たら 違う 違う~

いい表情 いっぱいなのよ~~~~~!



ってことで またまた 『キャプ萌え~』


簡単に 並べてみただけですが もし 見れなかった方 どうぞ~♡



撮影に入ると とたんに俳優顔 オーラ ばんばんキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
レアな頂き物 & 気が付けば またまためざましTV_f0013346_315335.jpg


コレはコロッケのときの笑顔に クリソツ♡たまらなくかわいい36歳だわ~
レアな頂き物 & 気が付けば またまためざましTV_f0013346_3281099.jpg


くすっ!!と笑った顔がまたたまらん
レアな頂き物 & 気が付けば またまためざましTV_f0013346_331446.jpg


キムタ●が NGなので ジウちゃんかぶせちゃった~!←不自然?ゆるして~
近づいて来て・・・なにやら コソコソ話
レアな頂き物 & 気が付けば またまためざましTV_f0013346_331091.jpg


「こしょこしょ」すごい急接近 !!キスするかと~←するか~!!
 何は話してるんだろう~?って気になりますぅ~
レアな頂き物 & 気が付けば またまためざましTV_f0013346_3322690.jpg


無事撮影終了!!キムタ●に ビョンホンから 歩み寄って 笑顔で握手です。
レアな頂き物 & 気が付けば またまためざましTV_f0013346_3331141.jpg


松さんに話しかけるビョンホン。視線が~~!!きょろ~ その目は~流し目風
レアな頂き物 & 気が付けば またまためざましTV_f0013346_3342178.jpg


さらに 流し目~!!いや~~ん そんな目で見ちゃ~
レアな頂き物 & 気が付けば またまためざましTV_f0013346_3345759.jpg



杉良太郎か~(爆)←古っ~~









さて BBSで たぁちゃんが 貼ってくれました・・・・

youtube HERO記者会見 ロングバージョンです。ここをぽちっ!

短いバージョン・・・は ここをぽちっ!

また 新しいのがでたら 追記しますね~





さて・・・本日 私 授業参観です。
レアな頂き物 & 気が付けば またまためざましTV_f0013346_4225753.gif


なんで GWの真ん中に やるかな~

と いつも思うのだけど・・・・ちなみに 明日は遠足だし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちょっと 緊張なの。母の顔で 行ってきま~すε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





最近 おっぱいが気になって

気が付くと 両手でわしづかみしてる私(Ψ▽Ψ*)イヤン


人前でやらないように 気をつけなきゃ~←やるな~~~!!
by leekei | 2007-05-01 04:31 | HERO | Trackback | Comments(67)
Commented by kazem2 at 2007-05-01 05:03
おはようさ~ん

恵ちゃんとこで 一番?なんてすごい!

朝からいいもの 見~ちゃった^^
松本幸四郎ばりの 流し目だね
やっぱり そこに行った人でないとわからないものが写真にはあるね!

今日の授業参観 頑張ってね(*⌒―⌒*) 
Commented by アルクン at 2007-05-01 05:04 x
恵ちゃ~ん おはおは~

久々のいちば~~ん!

いってきま~す(´∀`*)エヘ
Commented by アルクン at 2007-05-01 05:05 x
あ~ 2番だった・・・
Commented by アルクン at 2007-05-01 05:20 x
恵ちゃん

そうなんよ~
めざまし土曜日のあの松さんに向けた
流し目の 前の視線・・・

      ................................ >┼○ バタッ    

完全に あのまなざしにやられちゃったよ~   

恵ちゃん 授業参観で
おっぱい わしづかみにしないようにね~ (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

Commented by leekei at 2007-05-01 07:30
>ROSEさ~~ん

おはおは~
1番です~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°(ノ▽`*)ノ" ンフフフフッ

流し目 なんか たまらないんだよね~
こんな眼差しで見られたら~

あ~ん 松さん うらやまし~よね~

きょう 雨なの・・・でも いってきま~す。







今日は 全国的に 雨?
昨日は 凄く暖かかったのにね~
お出かけのみなさ~~ん

気をつけてね~~

Commented by leekei at 2007-05-01 07:31
>アルクンさ~~ん

(。・∀・)ノ゛おっは~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
うん・・・2番だったね~

Commented by leekei at 2007-05-01 07:35
>アルクンさ~ん

おっぱいね~
なんか 気になって 気がつくと もんでたりするの~(*μ_μ)ポ
気をつけなくちゃ~

あ・・目覚まし土曜日も 流し目 だったかな?
もう かっこよくて 何回も何回も 見ちゃったわ~
ちょっとした表情がたまらなくいいのよね~

撮影になると 一気にオーラが増すね~
すごいかっこいい~

記者会見のときよりも 断然 撮影の顔のが好き~じゃない?


Commented by アルクン at 2007-05-01 08:05 x
うん そうだよね~

記者会見より 撮影の顔の方が全然 好き 好き~!!!

恵ちゃん いってらっしゃ~い!


Commented by usarie at 2007-05-01 08:12 x
恵さ~ん おはぁ~です♪

↓でも すっごいHEROレポ盛り沢山だったんですね~!
全然ツイテいけてないので、助かります^^

>マリ姉さん&マリ姉さんご友人さま~
超レアな画像、ありがとうございます!
遠くからでも彼が他とは違う空気感持ってるって凄く伝わってきます^^

月曜の目覚まし見逃した組なんです~
夕方のフジ系列のニュース番組は録画できたんだけど~
やっぱりビミョウに違ったのね・・・
↑の横顔の寄り気味のヤツは確かに見てない!
真剣な姿も激萌え~でしたけど、英語で話す声と発音も堪らなくステキでした!!
特にRの発音が溜まらんちんです~

身代わりジウちゃん・・・ツボツボです~~!
キスしそうに見える見える!!
トピズレだけど こんなツーショット見たいわ^^

映画の中では、何分位なのかな・・・
こんな素敵な彼なら例え数分でも とっても楽しみですよね!


>たあChanさ~ん
お忙しそうなのに、いつも新鮮な情報をありがとうございます!
記者会見ロングバージョン・・・今は時間なくって見れないけど、
また夜にゆっくり見させて頂きます♪
Commented by usarie at 2007-05-01 08:13 x
(続きです)

>恵さ~ん
おっぱい何にも問題なくってヨカッタですね!
痛いって仰ってたから少し気になってたのですが、
ちゃんとした検査してスッキリ出来て何よりです^^
おまけに立派なブツをお持ちだって事が判明して、なお喜ばしいです♪

授業参観、頑張ってね~
おっぱいワシヅカミは周りにえろ菌ばら撒いちゃうから注意ですよん^^

usarieは病院のはしごイってきま~す
Commented at 2007-05-01 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2007-05-01 08:16 x
恵ちゃん おはよ~♪

めざまし、まさか昨日もやるとは思わなかった~!
お昼にチングから「めざまし、見たよ・・・」のメールが入って(>。<;)
 
こんな流し目もあったのね~(ノ▽`*)キャ~されたい~~!!
一度でいいから~!アクスへジュセヨ~(◎⌒―⌒◎) 

恵ちゃん授業参観なのね。なつかし~!
いつも終わった後で友達何人かでお茶して帰ったわ~^^

今日もビョンホンで始まりビョンホンで日が暮れる・・・・
今の私の毎日って・・・何なのかしら?(*^^*:)
まぁいいっかぁ~!楽しいんだから!

恵ちゃんありがと~!イってらっさ~い^^


Commented by たあchan at 2007-05-01 08:19 x
恵ちゃん、おはよんす~

めざましのキャプの流し目に、笑顔の彼! おいしいショット満載~
ありがとうね!

今日は、私地方も、雨雨雨~
恵ちゃん参観、ご苦労様。 お子ちゃまたち、進級して気持ちも新たに学校生活の様子、しっかり見てきてあげてね!

おっぱい、もむのは旦那様にまかせときなっさ~い!(爆)

>明日は遠足だし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
雨降り、今日だけで明日は、ピーカンの晴天になりますように!!

うちは、参観も、遠足も、先週に終わっちゃって、すっかりまだ、連休モードだけど、みんなでていきましたわ~
今日は、私も、久しぶりに仕事です(爆)
WS・・・もう、今日はでないよね?

いってきま~す♪ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

Commented by leekei at 2007-05-01 08:23
>アルクンさ~~~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

参観は お昼からなの~~~
それも ???な感じですが ほかの授業に遅れが出ないように 午前中は 普通の授業をするみたい

ってことで 朝は ちょっと ゆっくりできます~


∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! ゴミ出しだった~~~


いってきま~~す!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
Commented by conchi at 2007-05-01 09:10 x
恵ちゃん、おっは~~。

今日は、参観日なんだぁ。
参観日って、親も緊張するよね。
お子ちゃま達、きっとがんばるから、温かい目で見守ってあげてね。

ここんとこ、バタバタで見てなかったキムタクがらみのニュース、初めて見ました。
楽しみだね~~、釜山のビョンホン、カッコイイ~~。
やっぱり、現場にいるビョンホンは、ステキ。
オーラでてるわ。
それに、松さんに流し目?? さすが、ビョンホン、女優キラー健在
か!?!

こういうお仕事、ファンとしては嬉しいよね。
これからも、どんどん日本のTVにも出て欲しい。
韓流というくくりをとっぱらって、日本と韓国が自然体な交流ができればいいよね。

Commented by sora7221 at 2007-05-01 09:10
恵ちゃん、おはよう(#^.^#) 

「HERO」予想外の嬉しい悲鳴だよね。
実際の映画では、出演は数分かもしれないけど、
これからもバンバン宣伝してほしい!!
でも、その場合は、ちゃんと事前に教えてね。公式FCさん!

身代わりジウちゃん、
kiss me ならでの身代わり、ありがとう♪
なんだったら、松さんの身代わりもOKよ!

>マリ姉さん、マリ姉さんのお友達の方
貴重な情報&photoありがとうございます<(_ _)>

>たあchan
記者会見longバージョン見ました!
彼の口から「チェ・ジウssi」を久々に聞くことが出来て、
すっごく嬉しかったです。
いつもありがとうございます<(_ _)>
Commented at 2007-05-01 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aqua at 2007-05-01 11:01 x
恵ちゃん 皆さん こんにちは~♪

こちらも雨が降ってきましたよ~
名古屋で雨降らせた同じ雲かしら~と思ったり、 んふ。

きゃ~撮影中の画像 ありがとう~
かっこいいわ かっこいいわ ばきゅ~んよぉ~

>マリ姉さん、マリ姉さんのお友達さ~ん
ありがとうございます~

おっと・・・家族が・・・うろうろ。
またくるね

Commented by aqua at 2007-05-01 11:14 x
うひゃうひゃ、めざまし~
GW中は全くチャンネル権無いのでノーチェックなのよぉ~
朝は、N○Kなのよぉ~
さんきゅ~ 生き返った気分だわ。んふふ。

流し目~きゃ~私にしてくれたように強制脳内変換よ!
こんな目線、フッとしちゃうのかしらぁ~罪だわ~らびゅ~ん
杉良太郎の流し目って「?」
私が子どもだった所為かちょっと分からなかったけど、
今になって杉様にきゃ~って叫んでいたおばさまの気持がよく分かる。

その目線一つでいろいろ妄想できちゃうんだよね・・・ぶはは。

あぁ・・・?私も結構えろ菌まん延してるのに
なじぇ、バスト肥大につながらんのじゃろうか?
神様は不公平よぅ

授業参観 ご苦労様~
なんでGW中にあるのかなぁ?

Commented by マリ姉 at 2007-05-01 11:23 x
恵ちゃ~ん・皆さん・ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

↑の皆様・・・お礼なんて・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ

myチングのLさんのご協力です^^v
Lさん・本当にありがと chu!

チングの話によると・・・初日・キムタク ダッシュ シーンは間近で・見れたそうな・・・次の日のビョン アクション?シーンは規正が厳しく・・・チョロっとしか・・見れなかったそうです。

ん~・・・ビョンサイドの方が厳重とは・・・・

でも・そこのシーン見れない分楽しみだよね~~♪

恵ちゃん・授業参観・遠足・・大変だ~^^;

目立たず・・・行ってらっしゃ~い・おっぱい・さわっちゃダメよ!=^-^=うふっ♪

たぁちゃん・・・いつも・ありがとうございます♪
ロングバージョン見てきま~すダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Commented by メイフー at 2007-05-01 11:30 x
恵ちゃん、おはよう、ってもう昼か。

この流し目は、
ふふ、松たか子になのか、雨宮になのか、
どっちなんだろう?

爆笑顔もツボ、です。
キラースマイル、ぶっ壊してて、いいです。

ところで、連休中に授業参観って、
どこの学校もそうなんですか?

>さて・・・本日 私 授業参観です。
の後の、黒板消しては文字を書いてるアニメ(?)
これ、笑いました。
なんか、可愛いですね。
どこから探してくるの?

Commented by 瞳・love at 2007-05-01 14:06 x
恵ちゃん  こんにちは~♪

いつも一人で好き勝手しているのが当り前になってたのに~~
息子が帰ってきているし 仮の夫もいるんです~~!
リズムが狂うし PCの前には 貼り付けません(x_x)
流し目見ましたよ~~!
台本?ピラピラも~~あいもかわらず お茶目ですね~!
映画撮っている時が 本当に楽しそうでこちらも嬉しくなりますね
輝いてますね
「もう一度」も出たそうで 彼らしい~~!です
短い出演でも 最善をつくす姿にいつも 教えられますし
安心しますね
彼の存在だけど こんなにも 幸せでいられるんですから~~
いまごろは 「ノムノムノムノム」の撮影をしているんでしょうね
楽しみです

Commented at 2007-05-01 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-01 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すよん at 2007-05-01 15:39 x
恵ちゃん もう 母は 無事終ったかな?
明日 遠足なんだね
お天気どうかな お弁当忘れないでね

フジテレビ 踊るシリーズといい 映画にも力入れるから
いろんな情報たくさん だしてくれるよね きっと
ふと 思った
踊るシリーズでは 主役じゃない人が 
次回作 主役となって 登場するって フジテレビでは 
はやりじゃない
ユースケさん ギバちゃん 寺島さんみたく
ビョンホン主役に とばないかしら??
ビッグニュースを 秘かに 期待しようね^^
>瞳・loveしゃん
  >>仮の夫もいるんです~~!
うけたわ~~ 私も つかわしていただくわね~~
Commented by leekei at 2007-05-01 18:35
ただいま ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

今日は すご~~い 寒かった~

参観のあと 体育館で PTA総会とかあるから も~寒くて (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルでした~

そして 明日のお弁当のおかずを 買いに スーパーへ 行ってきました~

明日は 晴れるといいな~(*^-^*) ニッコリ☆


コメ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

あとで また 来ます。

ご飯の支度してきます~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Commented at 2007-05-01 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinsCafe at 2007-05-01 21:09
きゃ~!!!恵ちゃん、こんばんみ~!!!
拓ちゃんがジウちゃんに代わってる~♪♪

情報の濃さとレア度は流石だわ~。
あんなに大口開けて笑ってる~♡ ガハハ笑いもいいね。
HEROは同年代が多いドラマだからびょん兄も楽しいんだろうね。

その撮影を間近で見れたなんて羨ましい。
前トピでも書いたけど、おすそ分けして下さった皆々様ありがとうございました!

恵ちゃん、おっぱいわしづかみはだめよ~
 (私、掴めはするけど、わしづかみするほどはな~い(~_~;)
明日は、遠足なんだね。私も一緒にいこうかな?
(あ、そっちに出張いけばいいのか(笑)) そしたら、絶対晴れるよ~ん♡
まだ途切れてない晴れ女記録・・・一応、保持してます

東京から晴れを祈ってるね♪おべんと作りも頑張って!
Commented by ぶーたん at 2007-05-01 22:25 x
恵ちゃん おこんばんは!

わしずかみ~~?!!!!
ある意味うらやましいじょ~!@@

なんたって貧困貧困・・・な私にとってはねぇ^^
三本指くらいかな?きっちり収まる・・・のは。

でもでも二人の子育ては母乳だったもーんもーん(><);

なに一人で騒いでるんだか。

ほんでもって 遠足遠足!!懐かしいお弁当作り □//
イベントの前は大人も子供も一緒だよね!ワクワクでしょ?

早く大人の私達も びょんほんでワクワクしたいね~!!
それまで エロ仕様でいい子に待ってましょうね^^!

Commented by coo at 2007-05-01 23:29 x

恵ちゃん、おっぱいの調子はいかが?( ・◇・)?

リアルな現地お写真、ありがとうございました。
ロケの空気感が伝わって参ります。
あーーーーー早く見たいね。

明日は遠足〜なのね。
こっちのほうでも、多いよ遠足!
晴れる事をお祈りしちょります〜〜!!!
うちは娘は代休、しかし兄は学校!したがって
身動きできじゅでございます〜〜〜。

3日はドーム1周年ね〜〜〜〜。
なつかしいね〜〜〜〜。
Commented by Mしゃん at 2007-05-02 00:08 x
恵ちゃんちょこっと失礼(*^^*ゞ

たあchanしゃんのお誕生日です
皆さんBBSを覗いてね~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエイ
Commented by mamirinn at 2007-05-02 00:16 x
恵さ~ん お疲れ様

参観日・・・はるか昔だわ~
恵さんの子供達は、ママの方を気にして見る?
我が家の長男は無視、長女は手を振り、次男はそばに来るの!
それぞれ違って楽しかったわ

おっぱい、両手でわしづかみ・・・
私も時々やっちゃうのよね なんでだろう?

めざまし、観てたよ~ うっとりしちゃう
そのうえ 現地からのリアル情報が聞けて幸せ

>マリ姉さん、マリ姉さんのお友達さん
ありがとうございます とっても楽しませてもらいました

遠足、晴れるといいね  どんなお弁当なのかな~

Commented by mamirinn at 2007-05-02 00:24 x
恵さん 私も失礼 <(_ _)>

>たあchanさ~ん

   お誕生日 おめでとうございます♪♪♪

   健康で楽しい毎日でありますように


BBSへ行けなくて ごめんなさい
いつもいつも 情報を教えてくれて感謝してます
ありがとう

>Mしゃん
教えてくれて ありがとう (^o^)丿
Commented at 2007-05-02 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-05-02 02:30 x
恵さん、みなさま、こんばんわ^^

寝る前に覗いて見たら~~~・・・

>たあchan
今日がお誕生日なんですね~~~!!!

お誕生日、おめでとう~~~~~~~=*^-^*=にこっ♪

  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

たあchanにとって、笑顔が一杯の年でありますように・・・(願)


恵しゃん
TOP画像の彼・・・すげぇツボなの(*μ_μ) イヤン♪
あの・・・腰つき、肉付き・・・顔つき・・・?
おっさんちっく♡で・・・(ごめんね、凄い褒めてるのよ~~~!!)
大好きなの・・・・・・萌えっ(〃∇〃) てれっ☆

体育館って
とても冷えるって、うちの母もよ~く言ってたな・・・。
ゆっくり暖かくして寝てねっ^^
Commented by あまりりす at 2007-05-02 06:41 x
恵ちゃん おはよ~♪

あぁ~びっくりした~!!突然雷が~!!雨も降ってきたよ~><;
主人ゴルフに行ったけど大丈夫かな( ̄∇ ̄;)

恵ちゃん、昨日は授業参観、総会とお疲れさまでした~^^
行けるうちに楽しんでね^^

ちょっとお借りしますね^^

>たあちゃ~ん

☆.。.:*・゚☆.。.:*お誕生日 おめでとう~☆.。.:*・゚☆.。.:*

良い一年になりますように!☆
いつもいつもたくさんの情報ありがとう♡
どんなに感謝しているか!!言葉では言えません(@⌒ー⌒@)
だからチュ!チュ♡しちゃう♡
可愛いたあちゃん^^これからも宜しくね♡
Commented by leekei at 2007-05-02 07:42
おはようございます~~~~

昨日は 「明日遠足だから 早く寝なさ~~い」って 子供を 寝室へ連れて行って 自分も 着いているうちに 寝てしまったの~~σ( ̄∇ ̄;)


今 お弁当もたせて 送り出しましたが・・・・

雨 & 早朝の雷 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

で 中止です(T-T)



ちょっと あるブロガーさんのお子さんのお弁当を載せたブログを見て

いつもは おにぎりにのりで絵を書く程度だったんだけど

がんばって かわいいのにしてみました~

でも 時間が掛かりすぎて

「ママ はやく~~~~!!」
状態で お弁当箱につめて GO 見たいな(笑)


出かけていきました~


Commented by leekei at 2007-05-02 07:43
たぁちゃ^~~ん


お誕生日 (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ちょっと 出遅れ隊ですが~

にゃ~~~ん

今から 裏へ いってきま~^すε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

Commented by はるちゃん at 2007-05-02 08:24 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます~
またまた、お久しぶりブリで、お恥ずかしゅうございます<(_ _)>

仕事も忙しかったんだけど、
子供達が3人次々インフルエンザにかかっちゃって(><)
やっとこの連休で連鎖から抜け出したって感じ~~
なんで4月にインフルエンザなんじゃ~

で、そうこうしているうちに、嬉しいニュースがいっぱい!
ここで今までの情報を集約して楽しませて頂きました^^
ありがとね~☆(ビョンホン、かっくいい~~~~♡)

>マリ姉さん、マリ姉さんのお友達の方
いつも臨場感あふれる情報、ありがとうございます!

>たあchanさ~ん
情報収集力のない私にとっては唯一のそして最高の情報網です^^
いつも素早い情報ありがとうございます☆

そして、お誕生日おめでとうございます!
たあchanにとって素敵な一年になりますように.。.:*・゚☆.。.:*


うちも昨日は遠足、今日はPTA総会(><)
ったくぅ~ ズル休み対策かしら~
Commented by たあchan at 2007-05-02 08:52 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます。

今日は、私の誕生日ですが、大好きな某館長のところでも同じ日に生まれようとしている命があって、何だか、そちらが気になって・・・(笑)
どうか、無事に生まれますように!!!
ただ、ただ、願っている私です・・・でも、 きっと、元気な赤ちゃんだと思う!!
だって、今日は、私の誕生日ですからね!!(^^♪

恵ちゃん、コメ欄かしてね!

>Mしゃん
BBSにもスレ立て、ありがとう~
こちらにも、カキコしてもらって、ごめ~ん(T-T) 
これからも、びょん兄に、猪突猛進よ~!!

>mamirinnさん
お祝い、ありがとう!
BBSのぞいてくれてるのね? 
つたないカキコですが、お役にたってたら、うれしい~mamirinn

>fu-rinnosuika さん
お祝い、ありがとう!
びょん兄が動いてて、最近遊びにいけなくて、ごめんなさい。m(__)m
ロムはしてるのよ。ステキな一年になりそうです(笑)

つづく
Commented by たあchan at 2007-05-02 08:52 x
また、コメ欄かります~ m(__)m

>あまりりすさん
かわいいだなんて~(//▽//)テレテレ←真に受けたアホ
チュ!チュ♡ も、いっぱい~(*//-//*)イヤン
また、BBSカキコ役立ってて、うれしいです!お祝い、ありがとう!

>はるちゃん
お子さんインフルだったんですか?我が家も先月猛威を奮いました(爆)
はるちゃんも、最後にならないよう気をつけてください!←体験者は語る
BBS最高ですか?うれしいわ!(//▽//)テレテレ
お祝い、ありがとう!

>恵ちゃん
お祝い、ありがとう!
いつも、いつも、恵ちゃん家のBBS 、ひとり勝手にカキコさしてくれて、いっぱいいっぱい、ありがとう!!
これからも、書かしてもらうと思う(爆)から、よろしくお願いします!!
お弁当、今度みせてね!

kiss me BBSで、お祝いもしてもらえて、うれしいです。
素敵な場所を   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

では、仕事イってきます~(爆) ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by leekei at 2007-05-02 10:48
なぜか 今は ピカピカ太陽

すご~~いいい天気

でも 遠足は 中止になってしまいました~。

朝の時点で 雨だったし 雷もなっていたから~


子供達は おやつを食べたい衝動と 戦うのね~

たぶん 我慢できないわ~(笑)



Commented by くまじろう at 2007-05-02 11:24 x
恵ちゃん こんにちは~♪

遠足中止なのね~。
せっかくお弁当頑張ったのにね~。
とりあえず、参観日&お弁当作り お疲れ様♪

ウチのこぐまは27日が参観日でしたよん。
連休中はずーっとサッカーの練習で、ぶーたれてます・・・

さて~、
あっという間にHERO撮影終了しちゃいましたけど、
やっぱりかっこよかったぁぁぁぁぁぁ!
くまはコソコソ話のもいいけど、なんといっても
「コロッケ笑顔」の彼が、激激激ツボ!!!!!
あの笑顔、たまらない。
せくすぃ~な彼もイイけど、あの笑顔は・・・・抱きしめたくなっちゃうぅぅ♡

いっぱいレアな画像に情報、恵ちゃん&みなさん さんきう~♡


ちょっと借りまーす。
☆たあchanさん☆
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
       (* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
いつもいろいろな情報をいただくばかりで・・・
本当にありがとうございます。
たあchanさんにとって、ステキな1年となりますように~♡

Commented by マリ姉 at 2007-05-02 11:40 x
恵ちゃ~ん・中止?なの?(→o←)ゞあちゃー

こちら関東地方はお天気で・・・名古屋の天気予報も曇りのち晴れだったのに・・・ありゃ~かわいそうに・・・・

そうそう・体育館って・・寒いよね・・私もこの前寒かった~~・

で?失敗は無かった??(笑)

私もちょっとお借りします。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆センイル チュッカ ハムニダ たぁちゃん☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
いつも・BBSでの情報ありがとうございます。
5月生まれは頭の良い子♪って言われますよね~^^v
今歳一年・・健康で・・素敵な歳でありますようにヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・
Commented by はらら at 2007-05-02 15:49 x
恵ちゃ~ん、こんにちは♪

「めざましTV」ツボのキャプv(^∀^) ぁりがと~

TVで、松たか子さんへのあの流し目に私もドキっとしたのよ~
あんな目で見るなんてね~
ハイ!萌(♡´∀`♡)え~でした♡

で、今日は遠足だったの~?
でも中止だったんだ。
お弁当作りおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

>マリ姉さん、マリ姉さんのお友達さん
いつも、貴重な写真や情報ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします。

>たあchanさ~ん
私もここでお祝いとお礼言わせてね。
 。+゚☆゚+。★。+゚ お誕生日
   ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 。+゚☆゚+。★。

いつも沢山の情報には感謝してます。
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
Commented by ぶーたん at 2007-05-02 18:17 x
恵ちゃん みなさんこんにちは~!

遠足中止だったんだぁ。。。予定は一回ですんでくれると楽なのにね!
子供達はそれでもまたまた 楽しいお弁当を食べれるわけねぇ♪
よくビタミン愛( I )を入れてあげてくださいって、言われていたっけ。

遅ればせながら この場をお借りして
>たあchanさ~ん
 :*:・゚'★,。・:*センイル チュッカ ハムニダ~~!:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 いつも 美味しい情報ありがとうね。
 楽しませてもらってま~す♡

きょうはゴールデンウィークで久々の平日休みでした~!
これからだんなが帰るまでびょんほんに浸りま~~す♡♡♡
Commented by たあchan@旦那パソ at 2007-05-02 22:19 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

またまた、辛口長女に、マイパソ取られてしまいました(T-T)
せっかく、ノートパソ買って渡したのに、なじぇ~私のを!!!
たぶん、画面があの子のより、すこしデカいからかな?
旦那パソは、キータッチちがうから、使いにくっ! (ー”ー;)

びょん兄も、GWなのか(笑)、情報聞こえてきませんが、楽しく過ごしてくれてたらいいですね!(^▽^)ノ

またまた、恵ちゃん、コメ欄かしてください。m(__)m

>くまじろうさん
明日は、いよいよドーム1周年ですね!
今年は、ほんとにステキな一年でした。来年も、もっとステキな一年になりそうです! お祝い、ありがとう!

>マリ姉 さん
5月生まれですが、頭はこの程度です(^-^;) (笑)
マリ姉さんにも、いつもレアな情報いただいてて、ありがとうございます!
お祝い、ありがとうございます!

つづく
Commented by たあchan@旦那パソ at 2007-05-02 22:20 x
つづき

>はららさん
たくさんBBSの板使わしてもらってます。(爆)
はららさんも、是非、今度BBSに、カキコしにきてください。
からましてもらいますよ~~~(≧∇≦)(笑)

>ぶーたんさん
情報、美味しいですか?(^^♪
つい、旬のものを追ってしまって、ネタバレぎみになりますから、マズイ時は、教えてね!食べすぎで、おなかこわしてません?
でも、びょん兄のこと、色々知りたいから、つい、つまみ食い~~~(爆)
お休み、ゆっくりできてよかったですね! お祝い、ありがとう!

恵ちゃん、新作ヤツのガンホ兄の近影は、UPしたけど、あと、うそん君がいったい、どんな風貌になってるのか、気になるね!
おっと!Σ( ̄□ ̄;)
このトピ、HEROネタだった!(爆)
トピずれ、おゆるしを~~~(((((((((((((((((((((;^^) ニゲニゲ
Commented by leekei at 2007-05-03 03:01
トピズレも OKですよ~~~!!


ウトウトしちゃってました~←得意?
トランプ握り締めて・・・(笑)



(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ新作「奴・・」
きになりますね~~~


ガンホさんの(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ウソン君 気になるね~~










Commented by leekei at 2007-05-03 10:21
メールのお返事 させていただきました~~

4月 下旬から 子供が 体調良くなくなってから バタバタと してて 遅くなってしまいました~


もし まだ メールしたけど お返事がないわ~
というかたいましたら メールが 届いてない恐れありでっすぅ~
よかったら お手数ですが メール また くださ~~い

おねがいします~~~(vv)

Commented by leekei at 2007-05-04 17:52
>usarieさ~~ん

HEROレポは 追記の連続だったの~
どんどん 新しいのを 上に積んできちゃったから
記事もいっぱいになっちゃって お引越ししました~
でも リアルで 入ってきたニュースは うれしいから (ノ-^0^)ノキャーキャー♪よ~

月曜日のめざましは ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!ここで やるんだね~~~
って わたしもビックリしたよ~
焦って ボタン押したんだけど~
身代わり ジウちゃんは 即興だったから
色が ジウちゃんだけ セピア色で 幻みたいじゃyんか~~~(笑)
ってかんじで ごめんね~
また 2ショット画像は 気合入れてやるわ~ん
今度・・(笑)
Commented by leekei at 2007-05-04 17:54
>usarieさ~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
なんともなくて よかった~
時々 肋骨は 痛いけどね~
コレも たいしたことなかったみたいよ~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 参観では 友達のママに
「うちの娘 レズ かもなの・・」と 相談されて
「まさか~」とか 話していた (笑)
参観中なのに その話題
「男に興味がないみたいなのよ~」
真剣に そのママは 心配していたよ~
「まだ だいじょうぶだよ~今から 今から」って 励ましてたわ~(笑)

Commented at 2007-05-04 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-05-04 20:53
>2007-05-01 08:13 の非公開さ~ん

あの横顔いいよね~
ふとした瞬間に いい表情をする やっぱり いい俳優だよね~
もう メロメロよね~
目が 凄く 涼しげだよね~

そうそう 毎年 そうなの~
参観 遠足。。だから みんな 旅行に行くのが 大変にょ~

雨で あまりに寒くて わしづかみどころじゃなくて ぶるぶるだったよ~

Commented by leekei at 2007-05-04 22:02
★即レス・・・2007-05-04 18:36 の非公開さ~ん

見てきたけど~
わたしには 見えたよ~
だから 大丈夫かな?

ありがとう



Commented by leekei at 2007-05-04 22:04
>あまりりすさ~~ん

目覚まし ふいをつかれたよね~~

そうそう 流し目・・なんか 練習してたのか 伝授してたのか
技の披露か(爆)

アクスへジュセヨ~(◎⌒―⌒◎) lって どんな意味~?

あほな質問でごめ~ん

なんてったって 「アナジュセヨ」しか 知らないんだから~(笑)
あ・・・「ケンチャナヨ」も 知ってる~(笑)

Commented by leekei at 2007-05-04 22:08
>たぁちゃ~~ん

雨の中の参観は 運動場も ぐちゃぐちゃで
すご~~く 寒かったよ~~~
ブルブルしてて おっぱい わしづかみどころか
腕組みしたまま 手が 出せないくらい 寒かったの~
ノースリーブの ワンピースに 7分袖のうす手のカーディガンで行っちゃったから 寒くて 寒くて

なのに チビモッコリーナは 運動場で 泥んこで遊んでた

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! 風邪引くよ~

遠足 中止になっちゃったの

朝は 雨だったけど すぐに はれたのにぃ~
Commented by leekei at 2007-05-04 22:10
>conchiさ~~ん

そうそう 参観日~
なつかしいでしょ~~~

チビモッコリーナは ずっと 後ろ振り替えって わたし見てるの。
恥かしいくらいに 見てるのよ~
ほかのママにも 「●●くんlって ほんとうに ママが 好きだね~」と わらわれてしまった~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも うれしいのら~←親ばか

そうだね~韓国 日本 って 分けないでいいくらいになるといいね~
Commented by leekei at 2007-05-04 22:17
>soraさ~ん

そうそう 映画の中でhあ ちょっとしか 出ないよね~
実際に 見に言ったら
「あれれ?もう 終わり?」みたいな
でも それでもふぁんは うれしいし
こうして 記者会見とか 撮影の様子を見れただけでも 最高に幸せよね~

松さんの身代わりね~(笑)
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
Commented by leekei at 2007-05-04 22:24
> 2007-05-01 10:05 の非公開さ~ん

はじめまして~
ようこそ kiss meへ いらっしゃ~~い

今日の記事のコメ いただいて あちらの方が 先になっちゃったごめんね。
やっぱり 前後しちゃったね。ごめんなさいね。

申し訳ないなんて とんでもない
見てくださって クスクス笑ってくださっていたのかな?と思うと うれしいです(*μ_μ)ポッ
そして コメくれて うれじぃ~~~~~よ~~~~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

はじめてというのは はじめて書くときに やっぱり 勇気が要りますよね~
でも 心配されてるけど どんな言葉でも すごく うれしいんです~(//∇//) テレテレ
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ございます~

是非是非 お仲間に 入ってくださいな~
すご~~く うれしいです。

つたない創作文
アホアホ~な記事
そして 
どたばた~なレポ

こんなkiss me ですが ここにいるみんなとって~も 優しいの
いっしょに 笑ったり笑ったり笑ったり(爆) しましょうね~~~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by leekei at 2007-05-04 22:26
>aquaさ~~~ん

そうね~~
名古屋で 雨を降らせた 雲が aquaさんのところに
惣思うと なんか 不思議な感じ 神秘的な感じ 感動しちゃうわ~

雨 舐めたら エロの味がした~?←どんな味や~(爆)

TVで見たときも良かったけど キャプって見ると 一瞬一瞬が 凄くいいのよね~

あ~大好きだわ~~と 叫んじゃうわ~ムラムラ


Commented by leekei at 2007-05-04 22:30
>aquaさ~~ん

家族ウロウロを乗り越えて ありがとう

そうなのね~~~
GWは チャンネル権は 旦那様なのかな?

流し目。。。むふふ~~
罪よね~
なんか 昔 杉さま~~~って 流し目 、見た記憶で書いたけど
ねたが 古過ぎたみたい~(//∇//) テレテレ

はずかしすぎる~~~

でも なおすのも はずかしい~~~~
バストは もっと 巨乳の人もいると思うよ~
ただ 今までの 自分からすると 大きくなっちゃって~~なの

前に つかってた ブラジャーはめたら 乳首 普通に 出てたから~(笑)
そのぶら 小さすぎですから~~~(爆)
Commented by leekei at 2007-05-04 22:33
>マリ姉~

いつも (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
写真も 友人Lさんにも ヨロシク~
マリ姉似もLさんにも「 いつも お世話になりっぱなしで

肩もみもみにでも 出かけましょうか~?
おっぱいモミモミでもいいよ~~~

ア~~~ビョンホンのおっぱいモミモミしたい~~←話違いますけど~(爆)


ビョンホンのが 厳重だったなんて すごい 臨場感たっぷりのお話し(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

写真も壮だけど 行かれないわたしでも 韓国にいる気分に慣れるの~
ほんとうに (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by leekei at 2007-05-04 22:35
>メイフーさ~ん

こちらでは おひさです~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

この流し目 きになるよね~
どっちにしてるんだろうね~

カメラの向こうの わ・た・しなのかも~~~←病気?(爆)

でもそう思っちゃう感じの 視線よ=~~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

黒板けしの かわいいでしょ~~~

わたしのお気に入りのNO.3よ~

かなり ツボなの~

GIFなのよね~
Commented by leekei at 2007-05-04 22:40
>瞳・loveさ~ん

こんばんわ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ はじめて読んだときもツボだったんだけど~

仮の夫って~~~~(爆)(爆)


そしたら 下でスヨンさんも 絡んでたね~~~

みんな 思うことは いっしょなのね~

おもしろすぎです~~

「もう一度」もでたのね~~彼らしいね~


Commented by leekei at 2007-05-04 22:51
>2007-05-01 15:16 の非公開さ~ん

お久しぶりです。。
そうだったんですね~
せっかく書いたのに 送信の一歩手間で 全部消えちゃうことって あるよね~
わかるわかるよ~~
なのにでてきてくれて (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

先生との会話。。。(//∇//) テレテレ
だって~~おっぱい出して 見せて さわられてるんだも~~ん
恥かしかったよ~~~



Commented at 2007-05-05 02:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。