人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
勇気を出して・・・
勇気を出して・・・_f0013346_9204743.jpg




「僕を 連れて帰って~!!」

そんな目で私を見ていたテジン・・・・



(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 見つめないで~テレテレ

先日 ユニバーサルスタジオに 家族でイった日。



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! なんで ここに ビョンホンが???


そう USJの中のとあるショップに 並んでいたの~


通りを通ってて 丁度 そのお店の中が 一瞬見えた。


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! USJに ま・さ・か・・・



でも・・・・びょんほんが・・・・びょんほんが・・・・


勇気を出して・・・_f0013346_9352881.jpg



ビョンホンが 呼んでる~~~ふらふら~~


お店の中へ。



いっしょについてきた旦那も・・・



「あ・・・びょんほん」


(〃 ̄∀ ̄)σ  「ほしいだろ~~」



でも コレ あまりに大きくて・・・


後ろに 厚紙が入って セロファンフィルムで 包んであったの。


持って USJの中 うろうろ出来ないし~


純愛のポスターは 持ってるし~


って 迷っていたら・・・・・


勇気を出して・・・_f0013346_9401556.jpg
 



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー どうすればいいの~~~~(♡ー♡)



見れば 海外のスターのポスターに混ざって びょんほんが 残り1枚



そして その後ろを 見たら・・・



なぜか サンウが 5~6枚←???なんで この二人?



お店の人に 勇気を出して聞いてみた(//∇//) テレテレ



「このポスター 帰りまでに 預ってもらうこと 出来ますか?(//∇//) テレテレ」



「ダメです。」



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ガーン・・・・・



それでも やっぱり 子犬のような目のビョンホンを 置いていくわけには行かないわ~~!!




めちゃめちゃ 古いぞ!!大作戦(爆)




サンウの間に 挟んで 隠した~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ待っててね~~びょんほ~ん




遊び終わって そうそう 頭痛で痛い頭を抱えながら



最後の力を振り絞って サンウの間に挟まれた びょんほんを 探しに・・・





いた~~~!!



私のことを 待っていたのね。



サンウの間で じっと 待っていたのね~~!!



いっしょに お家に帰りましょ~←かなりビョーキ



今 我が家に 彼がいます。(//∇//) テレテレ









そして もう一つ 先日 勇気を振り絞ったものが・・・



勇気を出して・・・_f0013346_955644.jpg



みなさん もう 食べた?


マクドナルドの マックフルーリー

ソフトクリームみたいな アイスみたいな・・・

バニラのなかに オレオか キットカットが 粉々に入ってるの。


今は 通常の300円で売ってるんだけど 少し前は 150円の半額セールだったの。


先週末 友人のCさんから メールが・・・



「聞いて 聞いて 娘に聞いたんだけど 今 マックで マックフルーリーを注文するときに


『フルリレロ~』


って 言うと 150円が100円になるらしい。


で 私 恥かしかったけど 言って見たら 

100円になったのよ~~~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


っと ちょっと 興奮気味(笑)←みんな知ってた?




「え~~聞いたことないよ~ どこのマックでも そうなのかな~?」



って 言いながら・・・・・



そんなおいしい話 めちゃめちゃ 試したい~~~!!



ってことで 今週月曜日 行ってきました~。





「ご注文は・・・」





「(//∇//) テレテレ   フ・・・フルリレロ~♪ 」




「あっ・・・・・・そのキャンペーン 昨日で終わりましたけど(--)」




|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ガーーーン



めちゃめちゃ 恥かしかったわ~~~~!!


ほんとに ほんとに 恥かしかったわ~~~!!



でも そんな自分が 好きだ~~~~!!

by leekei | 2007-05-10 10:06 | いびょんほん | Trackback | Comments(121)
Commented at 2007-05-10 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-10 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2007-05-10 10:55 x
恵ちゃ~ん

食べたよ~^^
ってか今前のに・・・まっいいか~~(*^。^*)
へぇ~~そんなキャンペーンがあったんだ~!!

1週間程前に娘が買って来てくれたので食べたんだけど美味しかったよ!
ダイエット中なのに食べ出したら止まらない!
結局全部食べちゃった!><;
甘いものに飢えてたの~~( ̄ロ ̄;)

娘はそのキャンペーン知ってたのかしら?知ってたら言ってるよ~^^
残念~~!
恵ちゃん、後1日早ければ~^^;
でも、言った恵ちゃん、偉い!!

遅ればせながら最後のテジンのポスター
恵ちゃんを待っていてくれたのね(涙)
彼も恵ちゃんの元に行って喜んでいるよ~^^良かった!良かった!
テジンの涙眼が恵ちゃんを見つめているのね~^^
Commented at 2007-05-10 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2007-05-10 12:38 x
恵ちゃん、みなさん、 フルリレロ~♪

あちゃ~~~Σ( ̄ロ ̄lll) !!

USJ行ってたのに、ショップには一歩も入らなかったわ~
しまった!!!

そんな、目でテジンに、見つめられたら、お持ち帰りして、スリスリしちゃうね!

この、マックフルーリーは、辛口娘は、当然知ってた!
もち、フルリレロ~も!!
知らぬは、びょん兄命の私だけだった・・・・・( ==)トホホ
もっと、世間に目を向けなければ!!!
美味しいらしいね! 今日は、昨日とうって変わって、凄く寒いけど、暑くなったら、食べたいわ!(爆)
恵ちゃん、教えてくれてありがとう
Cさんにも、感謝~~~
Commented at 2007-05-10 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by へっぽこへーあへー at 2007-05-10 14:10 x
 け・恵ちゃ~~ん ・・・・ゆ・指がふるえて・・・キーがう・打てない~
ほんと、ごみん・・・大声だして笑ってしまいました・・・。
 恵ちゃんが、ポスター間に入れてるとこ浮かんだわ・・・。ポスターくんちゃんと待ってたんだね・・・。あの目でみられたら、連れて帰りたくなるわ~。最後のポスター恵ちゃんにお持ち帰りされてしあわせだわん。
 フルリレロ~・・・知らなかったけど・・・これも・・・笑ってしまった・・。
へっぽこは、そんな 恵ちゃんが だ・だぁ~~いしゅきだぁ~~。


 
Commented by leekei at 2007-05-10 15:49
ただいまε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

UPして 時間がなくて そのまま 出かけちゃったの~!!

出先から携帯で 見てました~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



>2007-05-10 10:20の非公開さ~ん

おはおはで~す。
いちば~~~~ん!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪&(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


テジンのこの目は 反則技よね~
置いて帰れるわけがない・・・

そうなの~
ひょんなところで 見つけると
写真だとしても 「も~こんなところで 何してるの~?」って
やたら 照れちゃう(//∇//) テレテレ
自分の彼のきぶんよね~


Commented by leekei at 2007-05-10 15:53
> 2007-05-10 10:39 の非公開さ~ん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
言ってたよ~言ってた~
ウルウルの目で みつめてくるんだも~~~ん

まさか そんなところにあるとは思わなかったの~
カレンダーくらいの大きさなの~

私は 意外と言えない方なの~
でも 今回は 勇気を振り絞ったの~
でも 言ってみたときに おまけしてくれたりすると すごいうれしいよね~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ非公開さんの娘さん
末が楽しみだね~
Commented by メイフー at 2007-05-10 15:53 x
ぎゃーははははっはっっっ・・・

ひさびさに爆笑してしまった!

まず、サンウくんの間に挟んで隠したところで、
ぎゃははの、一回目。

で、二回目はもちろん、
「そのキャンペーン、昨日で終わってます」。

だめだ、思い出しても笑える。
ぷぷぷぷぷっ・・・・。

恵ちゃんは恥ずかしかったかもしれないけど、
おかげで大笑いさせてもらいました。
あー、楽しい。
どうも、ありがとう(?!)
Commented by at 2007-05-10 16:11 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~

>(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! USJに ま・さ・か・・・

USJで会えるなんてびっくりよね
この子犬の目は 反則たよね~~
抱きしめてあげなきゃ~ 連れてかえらなきゃ っておもうもんね

サンウの間に挟む恵ちゃん見てみたかったよ~ん(爆)

>「あっ・・・・・・そのキャンペーン 昨日で終わりましたけど(--)」

あは~~~ん やっちゃったのね~~
恵ちゃんったら 可愛いんだからん(爆)
きっと帰ったあとマックのお姉さん方の話題になってただろうな~~
マックも最近あまり行かないから知らなかった~~

あ~~~ 
せっかくパソ開いたのに雷だ~~
結構近いわ~~

みなさんの地方は大丈夫ですか~
各地に 雷・ヒョウ・突風に注意と予報が出てますが・・・
Commented at 2007-05-10 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はらら at 2007-05-10 20:23 x
恵ちゃ~ん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私、長い事マクドナルド行かないから・・・ うふ♪(* ̄ω ̄)v
このマックフルーリーなるもの初見です。

美味しそうね~、ぜひ食べてみたいな。
教えてもらって人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

キャンペーンの「フルリレロ~」には笑っちゃったけど・・・
恵ちゃんらしくて微笑ましいよ♡

それで、テジンのこの目を見たらそりゃ、たまんないよ~(*´ェ`*)ボー
連れて帰りたいよね、気持ちわかるって!
恵ちゃん、帰りに見に行くまで、気が気じゃなかったんじゃない、
待っててくれて良かったね♡

いつも、この目が見れて羨ましいよ~♪
Commented by leekei at 2007-05-10 21:24
今夜は すご~~~い寒いですね~~~


今 チビモッコリーナのお迎えに行ってきたの


凍る~~~~!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



この気温差    みなさ~~ん

風邪引かないでね~♡


ちょっと 裏作業に戻りますぅ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


また 来ます。



Commented by ぶーたん at 2007-05-10 21:44 x
恵ちゃ~ン!

わかるわかる^^!その気持ち!♡♡♡

私も過去に経験あるよ~~!

無造作にT○TAYAのバーゲンのかごの中にあって
誰ひみのCDがあったの!こんなところに~びょんほ~ん@@

私を見つめる目が 連れて帰ってくで~~って言ってたの。。。

テジンほどじゃないけどね~!でもでも心痛んだよ~・・・
しっかと抱えて 家に連れて帰りました^^

マックは知らんかったじょ~!
そんな私も好きな恵ちゃんが 私もちゅきで~す♡



Commented at 2007-05-10 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rachel at 2007-05-10 23:25 x
恵さん 皆さん こんばんは 東京は午後雷の凄いやつが一回鳴っただけ 雨もちょびっとでした でもそれ迄暑くて事務所で扇風機回してたのに、帰りは寒くてぶるぶるでした テジン恵さんの家に来て良かった良かった こうして私も見られたし GWに大阪土産でビョンホンさんの携帯クリーナー友達にもらったの でもお顔でスリスリできなくて袋に入ったままでーす
Commented by すよん at 2007-05-10 23:26 x
恵ちゃん そんなところで 兄 お持ち帰りしてたのね~~
そういえば 愛知万博でも 韓流グッズ 売ってたわ><
なぜに サンウ君と 兄?
それは 人気が あるから 置いていた
もしくは 人気が ないから 売れ残っていた
真実は・・・・・・・?
さあ 話題を かえよおっと

フルリレロ~ Cちゃんも 恵ちゃんも すごい!
私 恥ずかしくて ひとりでは 言えないし だから 買えない(TT)
Cちゃんから メール貰った時 ちょうど ア〇タに 買い物に行って
マクドの前を 通ったんだけど 勇気が なかったよ
でも 300円の 新商品(興味シンシン)が 100円か~~
やっぱり 勇気出せばよかったかな?
でも 差額200円と おばさんの羞恥心 う~~ん 難しい選択だ~
結論 ∴ やっぱり 恵ちゃんと Cちゃんは すごい!
Commented by aqua at 2007-05-11 00:09 x
恵ちゃん 皆さん こんばんは~♪

きゃ~私のびょん界への入り口オトコ テジンじゃー
呼ばれたの!呼ばれたのぉ~ぶばっ!うらやまちぃじょ。
どんな経緯で売られていたのか分からないけど
これも運命の出会いだよね!
恵ちゃんに買って貰えるのをテジンは待ち続けていたのよ!
ほんと 狙って待つオトコだよね・・・テジン^^

このテジンの視線って凄いよね!
儚げでもあり力強くもあり・・・えろくもあり(爆)
視線だけでこれだけ表現できるって凄いと思ったよ。

マックフルーリー!
昨日子どものドライブスルーしたところだったよん♪
おぉなんとタイムリーな!
美味しかったわ~シェイクとは別物だね!
・・・フルリレロ~友人から口コミで聞いてたけど・・・
いざドライブスルーで言おうとして
「フルレイロ」か「フリレイロ」だったか迷って断念。
結果、どっちも違ってたし、期間過ぎてたー あわわ
多分また食べるよ~♪
Commented at 2007-05-11 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-05-11 03:31
[壁]_・。)チラッ


(-ι_- ) クックック


不気味な笑い・・・



裏作業に入っていたので バタバタしててごめんなさ~~い



今 友人から こんな顔文字のメールが来てた~!!



きゃ~~~ エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン 川 ̄▽ ̄)/~~~~☆ピシ!!o(~∇~;)
ハァハァ・・・~




( ´∀`)ヵヵヵ いただき~ぃ!!

めっちゃ 私風・・・

お気に入りになりそうで~す(//∇//) テレテレ









Commented by アルクン at 2007-05-11 05:02 x
恵ちゃ~ん おは~

>きゃ~~~ エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン 川 ̄▽ ̄)/~~~~>☆ピシ!!o(~∇~;)
>ハァハァ・・・~

   なんか すご~~~く 気になるんだけど・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ


古いぞ大作戦 大成功だったね~
テジンの瞳を見ちゃったら 置いて帰れないもんね~

>「(//∇//) テレテレ   フ・・・フルリレロ~♪ 」
ヒヒヒ~♪(●´∀`)つ彡☆バンバン 恵ちゃん 可愛い~~!
先週マックに行って 
美味しそう~って思ったんだけど 食べなかったの
今度注文してみるね~


Commented by RinsCafe at 2007-05-11 06:50
恵ちゃんおはおは(^o^)丿
おそくなってごめんち~ん。
USJから連れて帰ってきたのね♡恵ちゃんらしいよん。
サンウくんの間に隠すのはやめれ~(爆) ←でもやるよね、この姑息な技(笑)

マックでそんなキャンペーンやってたんだ?
『フルリレロ~』楽しいね~♪やるほうは恥ずかしい?
東京でもやってたのかしら?
私の地元では、4月の下旬頃は、バーガーのセットにタダでついてきたの

300円するフルーリーが0円。 サイズもそのまま・・・むちゃむちゃ太っ腹でした
私はオレオの方が好きだな~。今は色んなメニューがあるよね。
学生の頃マックのねーちゃんだったので(笑)ちょっと懐かしくなりました。

でもうちの近く、モス無いのよ~ ケンタも・・・ロッテもないっ

Commented by すよん at 2007-05-11 06:59 x
こら~~ 恵ちゃん ぱくったな~~
これ 顔文字 ふたっつ 組み合わせたんだよ~~
私も 半ぱくり><
でも ”す~さんの キャラと ちがう” って 言われたから (当然なり)
恵ちゃんに やる! 
恵ちゃん さすがに 違和感ないわよ~^^
Commented by coo at 2007-05-11 07:46 x
恵ちゃん、みなさんおはよ〜!
寝不足week!みなさん、ダイジョウブ???

フルーリー!
今回は珍しく、まだ食べていなかった〜!
そんなキャンペーンしらなかった〜!
挑戦した恵ちゃん〜ダイスキよぉ!
うちはね、この前の●ガマック事件にひきつづき
某Kのセットポテトが入っていない事件があったわぁぁ〜〜!

おりこうさんのテジンくんは、恵ちゃんがお迎えにくる迄
お目目つぶって待っていたに違いない〜!
Commented by すよん at 2007-05-11 08:42 x
恵ちゃん ちょこっと 借りるね
>アルクンしゃん
なんでも ないんだよ
友人ブロガーが お部屋で 裏作業してて あやすい部屋に
なっているって メールが きたから
↑ 顔文字 お返事 書いただけなんだよ~~
(暴露)
しかし 私らの メールこそ いつも ほんとに あやすい><
特に 我らが 恵ちゃん メールでも きわどい & 爆裂 ><
今度 すごいの 来たら 暴露するからね~~
すごいのって いえば メールでは 恵ちゃん
ブログ以上に 変換ミスが 多い
以前 たったの 3行の 文字も少ないメール 解読に
5分 悩んだことがある (TT)
やっと わかって 友人達に これは こういう意味の メールだと
誇らしげに 語ったわ
友人達からは 翻訳 ありがとう~~って お返事が きた>< 
こちらも すばらしいメールが きたら 暴露するからね~~(^_-)

Commented by マリ姉 at 2007-05-11 10:35 x
恵ちゃ~ん・おは~^^

そんな自分が 好きだ~~~~!!>>>>(^ー^* )フフ♪

私もそんな恵ちゃんが・・大好きよ★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★

コレ・CMで気になってたのよ~~♪

そっか~・・今¥300か~次の半額セールまで・・待とう♪

純愛のビョン待っててくれたのね~~(▼∀▼)ニヤリッ

そりゃ~連れて帰らなくっちゃね^^

③の間に隠すとは・・お見事パチパチ♪
Commented by leekei at 2007-05-11 10:44
(。・∀・)ノ゛おっは~


流石に 子供を送り出したら 寝ちゃったよ~

そして ∑(‘0‘@)ハッ!と 起きたら ゴミ出しが~(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

┐(´ー)┌フッフッフッ・・

えっちな顔文字は スヨンさんからのメールでした~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


Commented by まほん at 2007-05-11 12:52 x
恵ちゃん、皆さん、こんち~^^

USJの裏話。。。ありがと!
おもいっきり笑わせてもらったよ~~~
待っててくれて良かったね~
他の人にさらわれてたら、泣くに泣けなかったかも^^;

フルリレロ~も大笑いしちゃった☆
前日で終わってるなんて(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

今朝の新聞に、マクドナルドのクーポンが入っててね~
見てみたら、260円になるクーポンがある!!
是非是非ためしてみたくなったよ~
メガブラザーズも6月8日から始まるんだよね~
メガマック食べ損ねたから、今度は食べてみたいな・・・
Commented at 2007-05-11 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-11 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-11 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2007-05-11 23:04
恵さん、みなさま、こんばんわ~~~~^^

恵さ~~~~ん・・・
むっちゃ受けたわ~~~~~(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
お腹いたい~~~~~~~><

USJ行ったんだねっ^^
あたしは・・・まだなのよ~~~!楽しかったのね^^
お店の人ったら~・・・
かうんだから、おいといてくれたっていいのにねっ・・
ダメなのかな・・・

>サンウの間で じっと 待っていたのね~~!!
っていうのが、超うけた・・・(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

あってよかったね~~~~~!!!!!


マックね~
あたしもよく行っているんだけど・・・↑ まほんさんと同じくクーポン持って^^

でも、そんなキャンペーンがあったなんてっ
知らなかった~~~~~~~~~~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ある意味ショッキング(/ー ̄;)シクシク

でもでもでも・・・
恥ずかしかったろうね~~~~~~~(|||_|||)
よく・・・わかる・・・
可愛そうに・・・(/ー ̄;)シクシク

でも・・・うけてしまった・・・ごめん・・・(/ー ̄;)シクシク

Commented by leekei at 2007-05-12 02:29
こんばんわ~~~

ちょっと ばたばた 裏作業で 抜けれなかったの~

でも 大事なことを・・・・





ケロコちゃん

お誕生日 (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

今日は ケロコちゃんのお誕生日です。

BBSに スレ立ててきま~~すε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ







そして お誕生日の方。

いつがお誕生日か知らないことが多いので 自己申告で 教えてくださ~い。

「勝手に お祝いし隊」が 参上します。

ではでは ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノBBSへ~
Commented by leekei at 2007-05-12 02:51
ケロコちゃん お誕生日
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪スレ

BBSに 立ててきました~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


Commented by アルクン at 2007-05-12 06:40 x
恵ちゃん おはよう~

>えっちな顔文字は スヨンさんからのメールでした~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケ>ケ

 恵ちゃん えっちな顔文字って いったいどんなんだ・・・?

ちょっとお借りしま~す

>す~さ~~ん

>特に 我らが 恵ちゃん メールでも きわどい & 爆裂 ><
>今度 すごいの 来たら 暴露するからね~~
>友人達からは 翻訳 ありがとう~~って お返事が きた>< 
>こちらも すばらしいメールが きたら 暴露するからね~~(^_-)

 うん 楽しみに 待ってるからね~~(*'-'*)エヘヘ
Commented at 2007-05-12 09:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-12 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-12 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-05-12 16:08
バタバタと 大忙しの1週間でした。

やっと 一段落って感じです~

あっ・・・もう ちょっとかな?



ブログ 覗きながら いっぱいパワーをもらっていました。

みなしゃ~~~ん ありがとう



Commented by leekei at 2007-05-12 16:10
★即レス・・・2007-05-12 09:58 の非公開さ~ん

うん そうなの~
私も最初 もしかして同じ?と思ったんだけど
言葉の感じが 全然違うから 別の人だと思ってたの~

私は ブログ主さんは お友達だけど~
その方は直接知らないんですよ~(*^-^*) ニッコリ☆

Commented by at 2007-05-12 16:29 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~

いいお天気ですね~

いいお天気過ぎて 私は疲れたよ
子供の運動会だったの~

日陰は寒いくらいなのに 日向は日差しが強くてダルダル~
 立ってるだけで ちゅかれた

車の乗り入れが禁止なので 歩いていったのに・・・
車の人いっぱいたわ~~
それに 忘れ物したって言うから取りに行かされたし(><)
いつも歩かないから余計だけど・・・ 疲れちゃったよ~

お昼寝しちゃおっかな~

あ~っ 思い出した~
今朝 びょんほんの夢見た~

なぜか 私だけ 近くにBHが来ることを知ってるらしく
まだ来ない~ と やきもきしてると

颯爽とマウンテンバイクのBH登場~ (チョッと辛そう)

必死で追いかけたら とまってくれて 一緒に歩いてくれたの~

だんだん人が集まってきて 
いろんな質問するんだけど 私の質問にしか答えないのよ~
独り占め~~(爆) 

なぜか 駅まで一緒に歩いて電車に乗って帰っていったよ~

BHが電車~ 有り得ね~~  夢だよね

なんて夢を見てたもんだから 寝過ぎてしまい今朝は大慌てでした~
Commented by at 2007-05-12 16:41 x
あっ
恵ちゃんだ~~

裏作業お疲れ様です~~ 元気~~
一段落したんですね~ この時間 ホッと一息かな~

もうひと頑張りなのね~
恵ちゃ~~ん ファイティ~~ン (^^)v
Commented by conchi at 2007-05-12 17:08 x
恵ちゃん、ごめんねぇ・・・マックで 恥 かかせちゃって・・・・。

今度 あったときには、フルーリー・・300円出しておごっちゃるわ。

しかし・・・なじぇにぃ・・・ビョンホンポスターがハリウッドスターに混ざって

お店に??

まぁ、売れるって事だよね、韓流スターのポスターが。

ビョンホン・・・ホントにハリウッドに進出して、ハリウッドスターとかと 肩を

並べる日が来るといいのにね。

子ども達だけじゃなくて、ママだって記念のお土産が、欲しいときあるよ

ね。いいおみやげができて良かったじゃん。





Commented by leekei at 2007-05-12 18:22
PCの椅子の上で うとうとしてしまった~~~


かゆくて起きたら

手の指の爪の付け根を 蚊に刺されたわ~~~もういるなんて(T-T)


なんてところを~~

あ~~かゆいよ~




★即レス・・・朱さ~ん

ビョンホンの夢 わらえる~~

なんか

>>颯爽とマウンテンバイクのBH登場~ (チョッと辛そう)

(爆)(爆) 辛そうなのが わかる~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

足とお股が かわいそうだけど~~~

爪先立ちで 食い込みかしら~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

見てみ隊~~~!!( ´∀`)ヵヵヵ

Commented by leekei at 2007-05-12 21:07
>あまりりすさ~~ん

ダイエットの アレはきついよね~~

でも おいしくて 病み付きだよね~~

悔しいけど 300円払って そのあと食べたよ~~

実は 「もう おわりました」って 言われた日は 恥かしくて「じゃ~いいです」って 買わなかったの~
でも やっぱり食べたくて 違う日に 買ったよ~
オレオが好き!!
ってか キットカットは食べてないの~~
おいしいのかな?
Commented by leekei at 2007-05-12 21:17
>2007-05-10 11:45 の非公開さ~ん

ダイエット中ですか~

甘い誘惑ですよね~

ストレスが 美容の敵だから ストレス溜めないように尾 たまには おいしいものもいいですよね~
私は さいきん 我慢できなくて 食べちゃってます~

テジン この目が大好きなの。
軽く 見つけたとき イったわ(爆)←旦那の前(爆)
Commented by leekei at 2007-05-12 21:37
>たぁちゃ~~ん

あのね~USJの おピンクcafe(爆)の隣だったと思う
あのね 似顔絵を描いてくれる店の 隣くらいにあったの。
あの前の道を 通ってて ピンクパンサーの店から 中央の池のほうに向かって歩いてるときに 見つけたの。
丁度 進行方向の壁側に並んでいたから

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォって 目があったのよ~~

そしたら もう びびび~~~っでしょ

やっぱり娘さんたちは 知ってたんだ~
やっぱり 抜かりないね たぁちゃんの娘さんは(笑)
Commented by あまりりす at 2007-05-13 00:41 x
恵ちゃ~ん こんばんは~♪

先ほどの、日本人が選ぶ韓国ドラマのベスト10見た~?
『美しき日々』4位 『オールイン』7位でした~^^

ゲストがソンジェ君(役名だよ~)だったからビョンホンssiのいい場面
映してもらえなかった^^;
悔しぃ~><;

お風呂に入っていたら「お~い!ビョンホンssiが出てるよ~!」
の主人の声でシャンプーしそこなっちゃったよ~!

でも彼が見えて幸せ~♡
彼の夢見られますように♡

恵ちゃんも無理しないで早く寝てね~^^
Commented at 2007-05-13 01:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-13 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-05-13 08:26
(。・∀・)ノ゛おっは~

昨日は 感動につぐ感動で・・・
そして アクシデントもあり 力尽きて 寝てしまいました^
でも 3時くらいまでは ぐるぐるぐる~と 動いていたのですが。

今朝 一つ 最後の大事なものを仕上げなきゃ~なので
今やってま~~すぅ

終わったら 家族で モーニングに行くつもり。
久々だ~~!!




さて ただいま 広島?中国地方
地震があったみたいですぅ~

そちら方面の方 大丈夫ですか~~?

Commented by at 2007-05-13 09:14 x
恵ちゃん おはよう

そして ありがとう (^^

ほんとに ほんとに お疲れ様 ゆっくり休んでね~~

>一つ 最後の大事なもの・・・

んっ なんだろう・・・ 楽しみだわ~ん

モーニングか~~ いいな~~ イってらっしゃ~~イ
Commented by sora7221 at 2007-05-13 09:27
恵ちゃん、裏作業お疲れ様でした!!

いつもいつもとっても忙しい中、ありがとう<(_ _)>

お持ち帰りした↑のポスター、きっと彼も
恵ちゃんの頑張りをお家で見てくれているよ♪

ゆっくり休んでね。

っていいながら、、最後の大事なものを早くみたいなぁと思う我儘な私です(笑)
Commented at 2007-05-13 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-13 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瞳。love at 2007-05-13 20:21 x
恵ちゃん こんばんは~♪

いまごろ~~~!

裏作業 ありがとう~~!

大変でしたね~!

いつも いつも ありがとう~~!

ゆっくり 休んでくださいね!

あなたの頑張りには頭が下がります

でも 大事な物も気になりますよ~~!
Commented at 2007-05-13 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alyuf at 2007-05-13 22:08
こんばんはーーーー

(笑))))))))))))))))))))))))))))
笑えるよー。笑えるよー。
後ろに並んで聞いてたかったわーーー。

いつも楽しい話題ありがとう。

私、純愛ポスター雨にぬらしてだめにしたよねぇ・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
Commented by みるくるみ at 2007-05-13 22:09 x
恵ちゃん
遅くなってしまったけれど
裏作業お疲れ様m(._.)m
そしてありがとう。

ね ね ねぇ~~
 最後の大事なものってな~に~~???
  気になるなぁ~楽しみ♪
Commented by leekei at 2007-05-13 22:55
こんばんわ~


今日は 朝 そのあと一つのものを 今朝 やりあげて
家族と 買い物に出かけ そのあと 親戚の法事・・・・
さっき やっと帰りました~。



ぎゃぁっぁ~~~~

ごめんなさ~~い
私 含みを持たせた書き方をして~

最後の大事なものとは ちょっとした ラブレターで 表に出ないものなんですよ~(//∇//) テレテレ

ごめんね~ゆるして~~~

なんでも するから~~(//∇//) ←ナンデモ?




Commented by ぶーたん at 2007-05-13 23:02 x
恵ちゃ~ん!
お疲れ様でした~~!

すごいな~~・・・@@

エロエロおピンクの恵ちゃんが ぐぁんばってくれてると
私達も一緒に参加しているようで
とって~~も頼もしかったです!

今日は忙しかったね~~!ゆっくり休んでね(- -)zzz
Commented by leekei at 2007-05-13 23:11
★業務連絡~

今 kiss me BBS が サーバー内エラーで 開きません。

しょうしょう お待ちください(vv)



お詫びの ( ̄ε ̄@)ちゅ~



>真上なので・・・ぶーたんさ~ん

ありがとう

そういってくれると 凄くうれしいよ~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by leekei at 2007-05-14 01:10
なかなかBBS 復活しませんね~~~


今 問い合わせ中です~


ただのサーバーエラーだといいんだけどね~


エロ菌で エラー・・・なわけないぢゃん(爆)


でも ありえ~~ルかも~~~
Commented by momokoIDc at 2007-05-14 08:10 x
恵さん みなさん おはよーございます

今日はとってもいい天気で気持ちが良いです

恵さん 某所のMV とってもよかったよ~!

学校行事なんかで忙しいそうな中

お疲れ様でした (*^ー^)ノ

ゆっくり休んでね~いつでも待っていられるから…
Commented by みるくるみ at 2007-05-14 09:07 x
恵ちゃん おは~!

昨夜は某館でうふうふでしたね。
帰宅したら読みます。(あたしゃ~寝てたのよ~)

恵ちゃん 少し眠ってね
お布団でね。蚊に刺されないように。。

ぎゃ~~遅刻じゃ~~~~~。
Commented by leekei at 2007-05-14 09:54
おはおはです~~

昨夜は 寝ちゃった~

ってか 気がついたら PC椅子の上で 寝てたわ~~


新しい記事 書いていきますね~ごめんね~のろまで~(*μ_μ)ポッ

今日は お昼で 仕事が終わるから~(^^)

そしたら カキカキ"φ(・ェ・o)~しますね~


すごいいい天気
暑くなってきたよね~


昨日ノースリーブのタンクトップ 買いました~

いよいよ 夏が来る~って感じですね~

Commented by at 2007-05-14 12:16 x
恵ちゃん こんにちは~~

ありゃ~~

またパソコン椅子で寝ちゃったのね~~
風邪ひいちゃうよ~~ 
寝あともつくし・・・ 
これが厄介でさ 年とると なかなか消えないんだよ~
恵ちゃん 若いから す~~ぐ消えるよね?(爆)

昨日は 「大事なもの」 早とちりしちゃってゴメンね~~
今日は カキカキ"φ(・ェ・o)~ ですね~ 楽しみです

BBS 戻ってよかったね 
Commented by leekei at 2007-05-14 12:32
早とちりなんて~~~

全然 OKです~

館長に 最後の最後に ラブレターを書くのよ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


だからよ~~


今 仕事から帰ってきたよ~~~

すごい暑いね~~!!

このジリジリ暑くなってくる感じが 大好きなの~~~←やっぱM?(笑)
Commented by たあchan at 2007-05-14 13:18 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは。

BBS直って、よかった~(T-T)←あそこが、住みかなもんで?(爆)
エログからのカキコ続いてて、エロ菌の所為かと思ったよ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
削除、ありがとうございました!おつかれさま~ (vv)

びょん兄情報ないけど、今回のヤツは、あえて情報セーブしてるのかも?
夏は出しすぎだったからね~(爆)
で、できあがったら、びょん兄ばっかしゃべらして~~~(かげろうのバカァ~)

公式で、差し入れが話題になってるけど、どう~?
彼の迷惑にならないようにするのって、難しいね?
でも、何かしてあげたいのがファン心理だから、気持ちは、わかるわ~
マックフルーリー・・・とけないなら、コレ届けてあげたいね!
夏も、まだ上映してるからそちらをまず、応援しないとダメ?(笑)
Commented by はるちゃん携帯 at 2007-05-14 16:33 x
恵ちゃん、皆さん、おひさ〜
って、最近こんな挨拶ばっかでごめんよ〜

忙しい1週間だったのね!お疲れさま☆
とってもヨカッタよ^^


↑このテジンと毎日目が合うなんて、裏山〜〜〜

フルリレロ〜事件、
むっちゃ笑わせてもらったわぁ〜(>▽<)
この歳でその失敗は遺体ね〜
でもさすが恵ちゃん!
私生活も4コマ漫画みたいね。可愛い!

ちなみに私の友人は学生の時、
ケンタで『マックシェイクのいちご下さい!』って言っちゃって、
ぃやーな沈黙の後、
『こ・こちらのメニューにあるものからお選びください』
って店員さんに冷ややかに言われて
大汗かいたらすぃ〜

ま、人生色々あるよね!←?


また来るね!
Commented by leekei at 2007-05-14 16:35
はるちゃ~~~ん


笑える~~~!!

(爆)(爆)


>>『こ・こちらのメニューにあるものからお選びください』


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


腹痛い。。。。


久々でも 気にしないでよ~~


何時でも ウエルカム かも~~~ん モミモミだからね~~~!!

Commented by leekei at 2007-05-26 07:15
>たぁちゃ~ん

そうなのね~
同じ日にいってたのにね~
ピンクカフェに入ってたから 見たかな?とおもってたよ~ん

むすめさん やっぱり知ってたのね~
たぁちゃんちの娘さんなら知ってると思ったわ~
なんか たぶん HPで おしらせだったみたいよ~









Commented by leekei at 2007-05-26 07:16

>2007-05-10 14:04 の非公開さ~ん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 何も考えずに まず 隠したわ~
旦那も 普通に見てたわ
見たもの夫婦(笑)
今もPCの前に テジンがいます
プリンターの上に飾ってあるの~
あの瞳で 見つめられてます。
娘が「びょんほん 泣いてるね。」って 言うよ~
テジンだから あの目だからだよね~
吸い込まれそうです~



Commented by leekei at 2007-05-26 07:16

>へっぽこさ~ん

わらってくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
普通に やってしまったんだけど やっぱり 隠してる姿って
滑稽かも~(笑)
子供みたいだよね~
会ったときは うれしかったよ~
最後に勝手 ホテルに戻ったわ~
幸せ♡
フルリレロ~
最近知ったリアル友がいたわ~
それも 遅すぎですから~(笑)



Commented by leekei at 2007-05-26 07:16

>メイフーさ~ん

大笑い
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ なんか 私も 今頃 笑えるよ~

隠してるときは 大真面目だったんだよ~(笑)

こちらこそ 見てくれてるのね~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



Commented by leekei at 2007-05-26 07:16

>朱さ~ん

子犬の目 そうそうそうなのよ~~~

たまらなく 吸い込まれそうになったわ~

売れなくて良かった~

マック すごい恥かしかったよ~
しかも お兄さんだった (--)←こんな顔されたよ~(笑)



Commented by leekei at 2007-05-26 07:16
>2007-05-10 19:04 の非公開さ~ん

いったんですね~
あのね ジェットコースターの乗り場の前の辺にある
たぶん ピンクカフェの横当たり
似顔絵を描いてくれるショップの隣です~
映画俳優とかの写真やポスターが いっぱい打っていたところよ~
私は コースターめちゃ 怖い人
自分だけ 飛んでイク~~~!と 叫ぶ人なの~(笑)
もちろん 叫んでたわ~
みんな楽しそうなんだけどね~

こわかったよ~
ひこうかいさんは 平気だったのね~
でも 後から来たら事故があって 本当に こわくなったよ~

Commented by leekei at 2007-05-26 07:16




>はららちゃ~~~ん

マックフルーリー今は300円だけど おいしいよ~
二種類あるの
キットカット と オレオ
オレオが 私も子供も 大好きよ~

100円とは行かなくても 前みたいに150円になってほしいな~
おいしいよ~

そうなのよ~
帰りに 見に行くまで 気が気じゃなかったわよ~
だって 1枚しかなかったんだも~ん

見つけたときは うれしかったよ~



Commented by leekei at 2007-05-26 07:17
>ぶーたんさ~ん

そうそう TSUTAYAじゃないけど 私も 本屋さんで DVD見つけたときに すごい 気恥ずかしいような 自分の彼氏を見つけたような気持ちになったよ~
しかも半額だったのよ~
風鈴作ってたときのDVD
私は 買わなかったんだけどね~
やっぱり 気になっていたら 後日 旦那が買ってきてくれたよ~
旦那も アソコに一人 置いておくのが かわいそうだったみたい(笑)




Commented by leekei at 2007-05-26 07:17
> 2007-05-10 21:59 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そんな風に 言ってくれてうれしいいでしゅ~

いつでも 遊びに来て くださいbね~
何も 書かなくてもいいので 顔見せてくれたら ウレシイイです~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




Commented by leekei at 2007-05-26 07:17
>Rachel さ~ん

この時期は 暑い寒いが はげしいよね~
レスが遅くなっちゃったけど 今日も雨で そして 寒いよね~
長袖1枚持って 食事に言ったわ~
気をつけないと 風邪引きそう

携帯クリーナ~・・・うん ふけないよね~


Commented by leekei at 2007-05-26 07:17



>すよんさ~ん

そうそう おもちかえりしたよ~~
そして 今目の前に 入るよ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーかっちょいい~

人気があるから or人気がないから・・・
どちか わたしも気になった~

人気でうれてしまったということに しておこう




Commented by leekei at 2007-05-26 07:17


>aquaさ~ん

そうなのよね~
どんなさくひんが 新たにきても テジンは もう たまらんにょ~
あの瞳に見つめられたら 買わないわけには行かないよね~
まさか USJで アウトは思わなかったよ~
運命の出会いだわ~

わたしも テジンだいすき


>>儚げでもあり力強くもあり・・・えろくもあり(爆)

まさにその通りだよね~うま~~い!!


ふるりれろ~か フルレイロ~か迷ったのね^
わたしは ポスターに 丁寧に書いてあっったから
すかさず 言っちゃったのよ~
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ はずかしかったわ~

でも おいしいよね~





Commented by leekei at 2007-05-26 07:17
> 2007-05-11 00:48の非公開さ~ん

わたしのオチ・・・太hしか荷 言ったらなかったって感じも そうぞうしつつ
早足で 戻ったよ~
そしたら 待っててくれたから めちゃ 運命だ~と思ってしまったわ~
カレンダーが105円って すご~~い びっくり~
安すぎる~~~~!!
カレンダーと言っても 実際には 顔を眺めたり 体を眺めたり 胸板や ちゅ首や もっこりや←お~~~い ちがうぞ~~~(爆)

でも ポスター代わりに使うから 3月でも全然いいよね~
わたしは つきが変わっても 一番気に入った写真の月のままよ~(笑)



Commented by leekei at 2007-05-26 07:18

>アルクンさ~ん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ すfごいでしょ~この顔文字
可愛いけど~
すよんさんです~

なんか 言いなりこのメールが来たの~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーだったわよ~~~

フルリレロ~
おいしいよ~
わたし 300円払っても 食べてるわ~

Commented by leekei at 2007-05-26 07:18





>凛ちゃ~ん

なぜか サンウ君は いっぱいあったのよ~
っして なぜか この二人だけが あったのよ~

そして ジョニデもあったよ~
もちろん 映画俳優のが いっぱいだから ジョニデは 旬だし あるんだろうけど
本当に びょんがあったから ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャードキドキだったわ~

え~~~凛ちゃんちのhぷでは 0円だったの~~~?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
すごいじゃん
それは おいしいいよ~
もう やらないのかな?






Commented by leekei at 2007-05-26 07:18
>すよんさ~ん

ばれたな~~~(笑)

す~さんなら 絶対に 自己申告してくれると思ってたわ~
そうそう 一斉に す~さんのキャラとちがう~~~!!
ってなったのよね~

で それは 恵ちゃんのキャラだ~って~

そりゃ~(//∇//) テレテレわたしですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




Commented by leekei at 2007-05-26 07:18


>cooさ~ん

マック仲間のcooさ~~ん
cooさんが知らなかったなんて~
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
メガマックのときは ぎりぎりセーフで教えてもらったから 食べれたわ

今回は 教えてあげたくても ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッワタシも 遅れてた~

セットポテト~ なにかあるねマック(笑)
Commented by leekei at 2007-05-26 07:20
>マリ姉~

おいしいよ~
アレから まだまだ300円のままよ~
で・・・くやしいけど 
300円で 買ってるわ~
ってイっても 子供に買うんだけどね~

テジンの瞳は 本当に いつも クラクラ 大好きなの~
Commented by leekei at 2007-05-26 07:22
>まほんちゃ~ん

そうだよ~
かえりに 見に行ったらなかった・・・だったら

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| がーん

あって本当に良かったよ

260円のクーポン
そうなのよね~
でも 150円で 売ってたでしょ~
150円くらいで いいとおもう←値踏み(笑)



Commented by leekei at 2007-05-26 09:19
>2007-05-11 13:07 の非公開さ~ん

ん??島なんですか~?
どこかな?
気になる~~?

きっと 海が綺麗なんでしょうね~・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

ちょっぴりHNににてたりする ふる~り~
おいしいですよ~
是非食べてみて~




> 2007-05-11 13:14の非公開さ~ん

HN 覚えてますよ~(^^)
Commented by leekei at 2007-05-26 09:21
>2007-05-11 22:59 の非公開さ~ん


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォやっとみつけた~
リアル即レスしなかったから
気になっていたの~

もう 帰ってきてるよね~
たのしかった~?

ワタシは 一回も行ったことがないんですよ~
だから うらやまし~

お友達とかな?家族?
また 楽しいお話きかせてね~
Commented by leekei at 2007-05-26 09:24
>スイカさ~ん


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

やっちまったのよ~

しかも しては 男の人だったわ~(--)こんな顔

USJは かなり 行ってるの~
近いから Σ┌┘車└┐=3 =3 =3で 約2時間←飛ばしすぎ

だんな すごい飛ばすのよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ディズニーほど 広くないから 疲れないし・・・
乗り物は ほとんど乗れるしね~
ホテルも近いし ってかんじで いきま~す。

マックのキャンペーン 裏技みたいなの~
ネットのHPで でたとか でないとか
どこから 広まったのか 東京の Cちゃんの 娘さんからの情報(爆)
はずかしかったよ~
Commented by leekei at 2007-05-26 09:25
>アルクンさ~ん

Hな顔文字は 上にあるよ~

(((( *ノノ) キャーこの間も すごい変換ミスで 送ってしまったのよ~
Commented by leekei at 2007-05-26 09:26
>2007-05-12 09:58 の非公開さ~ん

即レスしたけど しってたよ~
はじめは ???とおもったの~
でも 言葉の今わshが違うもの~

そうだったんだね~同じ人 多そうだもの
気になっちゃうよね~

でも ワタシは 非公開さんは すぐわかるので だいじょうぶで~~す
Commented by leekei at 2007-05-26 09:28
> 2007-05-12 11:05 の非公開さ~ん

そうなのよ~
突然 普通のお店屋さんとかで見つけると 
気恥ずかしいような 気持ち
で やっぱり お持ち帰りしちゃう
だkって おいておけないんだも~ん

そうそう BBS あの時 (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
とっても 気持ちが つたわりました~
Commented by leekei at 2007-05-26 09:30
>2007-05-12 15:34 の非公開さ~ん

2度目の来訪 (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
うん・・・もう テジンが 連れてって!って
あの目で ささやくんだも~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

置いて行けないわ~私

サンウ君 なんで あんなにあったのかな?
そして ほかには だえれもなかっあのよね~
とにかく テジンが残っててくれて よかった~


毎日見てるの 
PCの前にあるから・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

しあわせよ~

また 何時でも気楽に遊びにきてね~
Commented by leekei at 2007-05-26 09:33
>朱さ~ん

子供の運動会 お疲れ様
レスが今頃で ごめ~んね~
丁度 さっき 朱さんの今日のカキコみてきたよ~
このときに 日焼けしたんだよね~

太陽に当たると 疲れるよね~
うちも Σ┌┘車└┐=3 =3 =3は禁止だけど
みんな車できちゃってるわ~

で その夢~
おっかし~( ´∀`)ヵヵヵ
電車・・・ありえね~

でも マウンテンバイク・・・・キコキコキコキコ・・・(爆)

ちょっと~~~予知夢なんじゃないの~(笑)
Commented by leekei at 2007-05-26 09:34
>朱さ~ん


いつも 優しいイオ声かけ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

おかげで がんばれたよ~!!(vv)~♡
Commented by leekei at 2007-05-26 09:36
>conchiさ~~~ん


いいのよ~~~

コンちゃんのことをねたにしたら 気にするかな~?とおもったけど

ワタシとコンちゃんの中だし~(。-∀-)ニヒッ

しかも このねたは 使わないわけには行かないわ~

だって・・
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!mなんだも~~~ん

うっしっし・・

でね~なんで ハリウッドスターに混ざって・・・∑(‘0‘@)ハッ!

またまた 予知?

だって ハリウッドの話しが出てるしね~


っつか サンウ君は~?(笑)やっぱり 関係ないよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by leekei at 2007-05-26 09:39
>あまりりすさ~ん

見た見た~~

くやしいよね~
なんで 美日々が4位なの~
1位でしょ~~って 叫んだわ

ま~やっぱり 冬・・は強いのかもしれないけど
チャングムには 勝って ほしかったわ~

そして ソンジェ君
やっぱり ゲストを立てたのね~
ソンジェ君がゲストで ビョンホンのシーンばかりだと ソンジェ君もかわいそうだhし~


でも わたし達にとっては やっぱり 美日々といえば ビョンホン
ミンチョル だよね~

名シーンも 納得いかないね~


Commented by leekei at 2007-05-26 09:40
>2007-05-13 01:46 の非公開さ~ん


(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
早速 ここに書きに来てくれたのね~
うれしいです~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



Commented by leekei at 2007-05-26 10:21

>2007-05-13 01:52 の非公開さ~ん

テジンの瞳の奥に潜む
あの悲しみが たまらないのよね~
切ないけど 幸せになってほしい・・・
な~んて 思いながら 自分が きゅ~~んって 毎朝 幸せに癒されてるんですけどね~

お礼・・(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
申し訳ないくらい・・
でも やっぱり 損な風に言ってもらえると うれしいです~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Commented by leekei at 2007-05-26 10:28
>朱さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
うれしいです~
最後のは 作成秘話よ~(^^)

モーニングは ガスト ボリュームだから おなかパンパンでした~





Commented by leekei at 2007-05-26 10:28
>soraさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
(//∇//) テレテレ そんな風に言ってもらえると うれしいです
何もできない私ですが (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

テジンの目は 悲しそうなんだけど
でも 毎朝 この目をみて 「彼がとても好き♡」と しあわせな気持ちになってる。
買ってきて よかったわ~
Commented by leekei at 2007-05-26 10:31
>2007-05-13 10:20 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ん??いえいえ~非公開だったね~

いつもOPENだから 間違えてHNかきそうになったわ~

いいよ~気にしないで~
Commented by leekei at 2007-05-26 10:44
>2007-05-13 11:04 の非公開さ~ん

溝掃除・・・それは 疲れるね~
毎年?
我が家の地域は 4年に1度 オリンピックの年に
全部の蓋を上げて 大掃除することになって決まってるの
ん~?4年に1度で いいのかな?とか 思ってるんだけどね~
町内会で決まってるみたい(笑)

差し入れの件ね~
綿shも 気になっていたから (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
いつも 詳しく教えてくれて 助かります
けっきょくは ビョンホン尾公式での メッセージで 事なきをp得たのかな?
代表って ルーバスみたいな感じにはなかなか日本は 出来ないよね~
みんなが送ったら すごい量になるしね~
でも なんかしてあげたいって ファンの方たちの気持ちもわかるしね~
Commented by leekei at 2007-05-26 10:53
>瞳・loveさ~ん

がんばりだなんて~
ごめんね~
自分達が やりたくて やってしまってる

受け取ってくれることだけで 感謝なんだけどね~
本当に みんなに 暖かい言葉をかけてもらって 幸せモノだわ~
ありがとう
Commented by leekei at 2007-05-26 10:57
>2007-05-13 21:17 の非公開さ~ん

お久しぶりです~
お元気でした?
ロムで 見てくれてるんですね~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そうなんですか~?
このポスターは 初めてなの~
前に 大阪のシネマートさんで 映画のポスターは買ったの
それは 大事にしまってあります。
やっぱり テジンの目に ばきゅ~~んです。
表情的には 一番くらい好きな目です。

(-ι_- ) クックック真ん中に?ぶらぶら?(((( *ノノ) キャー
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!ね~

また 時々お顔見せてね~
Commented by leekei at 2007-05-26 11:00
>ありゅちゃ~~ん

ここでは おっひさ~!!
ありゅちゃんちでも 神戸のさわやかな朝食いらいよ~あっ・・・昨日レスよんだよ~(^^)ありがとう
毎日 いそがしいでしょ~
帰りも遅いのかな?

またまた 相変わらず ワタシは やらかしてるよ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッはずかしいぞ~~この人生

あ・・ありゅちゃんもこのテジンの目にばきゅ~~~んだったでしょ~
雨 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| あぁ~~?
Commented by leekei at 2007-05-26 12:08
>みるくるみさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ごめんね~
思わせぶりで 作成秘話だよ~ん
Commented by leekei at 2007-05-26 12:09
>ぶーたんさ~n

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
(//∇//) テレテレ

たいしたことは出来ないけど ほんと うれしかったです
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by leekei at 2007-05-26 12:24
>momokoIDcさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°(//∇//) テレテレ

おかげさまで 何とかできたよ~
ありがとうね~
Commented by leekei at 2007-05-26 12:25
>みるくるみさ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

うん よく 椅子で寝ちゃうからね~
お布団で寝るね~

寝てたのね~
じゃ~翌日 楽しみだったね~



Commented by leekei at 2007-05-26 12:26
>朱さ~ん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうそう またまた 椅子で寝ちゃったの~
顔に着いたあとは なかなか消えないよ~

ちょっと うとうとしたあとは危険よ~(笑)
Commented by leekei at 2007-05-26 12:27
>たぁちゃ~~ん

BBS 本当に 色々調子悪かったから ごめんね~
たぁちゃんには いつも 感謝よ~

ヤツの情報は やっと出てきたね~
夏は 出てばかりだったから ・・・
でも ちょこっと~みたいね
ポスターが見れたから いいけど
撮影風景とかみたいね~
Commented by leekei at 2007-05-26 12:29
>はるちゃ~ん

即レスしてたけど~
おひさだね~

忙しそうだね~

フルリレロ~
はるちゃんは 娘さんたち 知ってたんじゃないの?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ケンタでマックシェイクね~
それは キツ~!!
>>『こ・こちらのメニューにあるものからお選びください』


(爆)(爆)

Commented at 2007-05-26 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-05-26 13:48
>2007-05-26 13:06 の非公開さ~ん

うん・・・そう書いてたね~
よくなってきてるなら 良かった
すこしずつ 少なくなってきてるなら よかった
あまり 無理をしないで・・・
でも 楽しんで 少しでも 笑ってくれたら いいな~(//∇//) テレテレ
Commented at 2007-05-26 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。