人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帰ってきた もっこり
帰ってきた もっこり_f0013346_1555277.jpg




「ぎゅぅぅぅ~~~~!!」


の図。←いつものように 大きくなります。





そんな場所 ぎゅぅぅ~~~しちゃ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ビョンホン ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





やっぱり 私たちのびょんほんは  ぎゅぅぅ~~~好きなんだから~(//∇//) テレテレ




コレは MY PCをウロウロして 見つけたの~!!




ちょっと 説明 コホン

びょんほんには 2パターンのもっこり写真があります(爆)



一つは こんな風に 手でぎゅぅぅ~~~!!

窓枠で ぎゅぅぅ~~~~!!

通称 「ぎゅぅぅ~!!もっこり」 (//∇//) テレテレ←なんちゅう名前(爆)




そして もう一つは・・・

小道具なし・・・


通称 「自然派 生もっこり」 (//∇//) テレテレ


やっぱり ほとんどのビョンホンは コチラ(●´艸`)ムフフ.。oO



ビョンンホンを見たら もちろん 一番最初に アソコに目がいっちゃうし・・・


気が付けば 誰に対しても・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





先日 テレビを ぽちっ!と つけたら・・・・


画面に 「Gパンもっこり」が~~~


「(//∇//)  大きい~」





と 思わず 目がクギヅケ・・・・



誰かと思ったら・・・・










犯罪を犯したアジア人の逮捕されたニュースだったあぁぁっぁ~~







ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 犯人もっこり(爆)



もう 私の人生は もっこりです(*μ_μ)ポッ



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ どうしよう 気が付いたら 




 「kiss me もっこり」 になってたりして


なわけないだろ~(爆)





しっかりしろ~~~~!!ヾ(°∇°*) オイオイ




やっぱり 元祖を 極めなきゃ~!!←っつか びょんほんだけにしろ~(爆)






さてさて おまたせしました またまた もっこりノミネート






帰ってきた もっこり_f0013346_13482790.jpg


ぎゃぁっぁ~~~!!

やっぱり 極めるといえば コレじゃ~~~!!




そして・・・・


「えいや!!」

帰ってきた もっこり_f0013346_13484928.jpg





( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ また いつもの癖で・・・つい






ラブ君は 言わずと知れた イイモノの持ち主(爆)



ラブ君は 「ラブ君 部門」に (爆) うそうそ Thank you Mさん



でも ラブ君ってほんとうに おパンツ姿が多いよね~


よ~~し ラブ君もっこり探しのたびに 出よう!!


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノさらば~









ヽ( ̄∇ ̄*)ノ=3=3=3=3 うっそ~~~!! 


ラブ君は 股今度~!!←又が 違うよ~(爆)






では 続き~!!



帰ってきた もっこり_f0013346_1646969.jpg





「う~ん いいね~~~ジーパン!!」





「でも 足が みじか・・・・ピッ=====!!」←あぶね~!!




素直なもので 見たまんまを 書いちゃいそうだった(爆)


もっと オブラートに包んで・・・・




「じ・・・上半身が 長い (爆)」


                             
ウゥゥゥ~~~~~~~!!逮捕なり~Σ┌┘車└┐=3 =3 =3







帰ってきた もっこり_f0013346_16572686.jpg



アップにしてみたよ~~~~!!


これなら 足の長さも 気にならな~~い(爆)




なにげに ベルトのバックルも Hなアイテムに見えるし~(笑)




そして・・・・


同じく コチラも Mさん (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°(ラブ君と違うMさんね~)




帰ってきた もっこり_f0013346_1791435.jpg





きゃぁぁ~~~!!

サイン中につき 静かに鑑賞!!(//∇//) テレテレ


前かがみも 危ない・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






さて BBSで たぁちゃんが 貼ってくれてました。←いきなり普通の記事(爆)


帰ってきた もっこり_f0013346_186166.jpg


12日のスマステ・・・みなさん 見た?

私は 諸事情で (爆) 変換作業に追われ 気が付けば 終わってたんですが~( ̄∇ ̄;)


1600人が選ぶ韓流ランキング

5/12放送 日本国民が選ぶ韓流ドラマべスト10 は ここをぽちっ!



くやし~~~!!
1位 2位 ゲットしたかったのにぃ~!!ね~~~!!

美日々は 上との間が開きすぎだけど

オール・インは がんばれば 追い抜けたかも~!!


な~んて 思っちゃうね~!!



今週も、スマステで アンケートやってるそうです。

Q あなたが、今までで一番泣いたドラマは? 
Q あなたが、好きな韓国の俳優・女優はだれですか?
Q その理由は?

について、投票受付していま~す。

投票はここを ぽちっ!


今度こそ リベンジ!!


いつもお知らせ Thank you たぁchan

by leekei | 2007-05-14 17:49 | もっこり | Trackback | Comments(114)
Commented by はるちゃん携帯 at 2007-05-14 17:56 x
いっちばーん!?

もっこり病じゃあ〜〜〜
Commented by leekei at 2007-05-14 18:01
>>はるちゃ~~ん

1番よ~~~!!

(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤリ


Commented by you at 2007-05-14 18:38 x
おおお~~~

久しぶりに、さんば~~~ん!!  もっこりもっこりもっこり(呪文か?)
Commented by あまりりす at 2007-05-14 19:02 x
恵ちゃ~ん♪

もっこり、どんどん出てきますね~^^
まだまだこれからかな~
私ラブ君のもっこりはもちろんだけどオパンツが気になって^^;アハハ
あの頃はああいうのが流行ってたのかな( ̄∇ ̄;) 嫌いじゃないけど~

さっそく投票したじょ~~!

>今度こそ リベンジ!!

皆さ~ン!プッタカムニダ~~!(◎^。^◎)
Commented at 2007-05-14 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-14 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan@スーパー銭湯 at 2007-05-14 20:37 x
恵ちゃん、皆さん、こんばんは!



携帯からだと、もっこりがよくわかんない(T_T)



美日々!今度こそリベンジよ〜〜〜(^o^)/
Commented by RinsCafe at 2007-05-14 20:57
恵ちゃん、こんばんみ~ヽ(^o^)丿
もっこり・・・まだまだ隠し玉があるのね (←ココで玉っていうな?(笑))

でも・・・目が肥えてきたんだか、慣れてきたんだか・・・
これくらいのもっこりじゃ、微動だしなくなってしまったのよ~

loveくん・・・実は観てないんだけど(←またかよ)・・・すごそうね
だってさ~、むちむちびょんほん観たら、嫌いになりそうで・・・(苦笑)

恵ちゃんの画像処理を見て思ったこと
"光"ってパワーがある(爆)・・・同じ処理使ってるはずなのに・・・
恵ちゃんのには「えろえろパワー注入!」 って感じだもん 

HEROでも、ヤツ×3でも、もっこり兄さん登場なのかしら?
願わくばミンウ検事は綺麗なままで(笑)いて欲しいけど^m^
もっこりノミネート・・・そろったらずらずら~っと並べてみたいね
きっと壮観だよ~ん。

PS.マジでナス教えて♡
                      ではでは...もっこ凛でした(^_-)-☆
Commented at 2007-05-14 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by へっぽこへーあへー at 2007-05-14 21:23 x
 あ~~恵ちゃ~~ん、 こ・こんばんは~~。
あ~~恵ちゃん、ひょっとして、保存ファイルもっこりバージョンが
あるのではないかしら???
 恵ちゃんのもっこりシリーズにお仲間のみなさんがここにも~~って
ご提供・・・・ありがたいわ~~(汗)(ぺこりん))
 このごろ、注意深く画像・・・見るようになりました。(ぽっ!)
いけないわ・・・と思いつつ・・・(いや~~ん)
 ラヴくんのの画像・・・またまた・・・いけない想像を・・・。
恵ちゃん・・・そのうちもっこりベスト・10ができるかな???

Commented by みるくるみ at 2007-05-14 21:39 x
恵ちゃん こんばんは~

新しいもっこり画像ありがとう。
保存ファイルの名前変更しちゃった。
「ぎゅう~~&自然もっこりこり」

ラブのパンツってこうやってみるとダサいな~
そのダサさを補うもっこり&ピカ~~~ン(@^ ^@)ゞ
もっこり画像をお持ちのみなさんにも感謝です~

恵ちゃん ちょっと お借りします

>もっこ凛さ~ん
  是非ラブとテジンを観てね~
ラブとテジンの○○○の違いを堪能して欲しい(*▼ー(。-_-。)ゝ

ナス・・・ナス・・イヤンみるくるみも
          わからな~~~~い⇒( ・_・)⌒°=θ☆( >_<) パコ
Commented by conchi at 2007-05-14 21:46 x
ま・ま・まぶしぃいいいいいいいいいい~~~。

あまりのまばゆさに、目が開けられない~~~!!って事は、全くなく、

ラブ君モッコリ、しっかり鑑賞しましたぁ!!

モッコリハンター・恵ちゃんこんばんは~~、そして、ごちそうさまでした。

じゃ、スマステのページ、みてきまーす。





Commented by leekei at 2007-05-14 22:35
こんばんわ~

今 山ピー見てた~(*μ_μ)ポッ

ビョンホンと 同じような肌をしてるような気がするぅ~

浅黒くて きめが細かくて さらさらしていそう(//∇//) テレテレ



あたらしいビョンホンのキス みたいね~

いつものキスでもいいけど

ヤツ では キスシーンがないだろうから



~~う~~~~~ん


ジウちゃんと CMで キスとかしてくれないかな~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
Commented at 2007-05-14 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-05-14 22:43 x
恵ちゃ~~ん

うはうは~~~

や~~っぱり ラブ君のモッコリは強烈だわ~
むっちり モチモチ その上 光を放ってるし~~(爆)
くえぇ~~ クラクラします~

その下もやっぱり ムチムチっとしてるわね

>もっと オブラートに包んで・・・・
>「じ・・・上半身が 長い (爆)」

ダメよ~~ そのほうがなんだかキツイ・・ かも・・ (爆)

ベルトのバックルも Hなアイテム 

Hなアイテム・・・ 
お~~~ ベルト・・・ 使える・・・ ダメ まだ余韻が~~

あっ 私も ほんとにイチゴ?? わからないの~~
他はみんなわかったんだけど 
○○○酒もね でも知ったのは最近だけど~~ 遅いよね ウブウブ

スマステ 投票してきたよ~~ 次は一位GETよん
Commented at 2007-05-15 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-15 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-05-15 05:33
昨夜 おっぱいが 痛くなって~

寝てしまったわ~

おっぱい腱鞘炎かよ~~~(笑)

もまれ過ぎ?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

そんなに 揉まれてるわけじゃ~(//∇//) テレテレ←テレるな~





Commented by leekei at 2007-05-15 05:46
★即レス・・・2007-05-15 00:15 の非公開さ~ん


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォそうだったのね~
かぶってるのね~ごめんね~

でも 言われてみれば前のお部屋のときに 見た記憶が・・・
うっすらと蘇る・・・・←アルツーなんで ゆるして~ん



そうそう 違うよ~
Mさんって 方から いただいたの~

お部屋から いただいたのではないよ~

偶然だったわ~
ほんとうに 違う画像なの~
みんな 注目は同じ瞬間ってことなのね~

ゆるしてちょんまげ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

( ̄ε ̄@)ちゅ~



Commented by アルクン at 2007-05-15 05:47 x
恵ちゃ~ん おはよう~

なに~~~?
おっぱい もまれ過ぎだって・・・?

イヤン ダーリンそんなに激しくしないで~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

そうか もっこりも奥が深いのね~
2種類あるとは
さすがもっこり星人の恵ちゃんだけあるわ
勉強になります・・・

まだまだ もっこり続きそうだね
もっこりは永遠です・・・ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)


Commented by leekei at 2007-05-15 05:47
★即レス・・・2007-05-15 00:11 の非公開さ~ん

そうそう なんだろうね~
あのカキコ

海外からかと思っていたけど 違うかも

裏から ガード 昨日 入れたんだけど

隙間をぬって来てるから

しかし 車種だよね~( ̄∇ ̄;) 意味はなんじゃ~



ごめんね すぐに 対処するね~
Commented by leekei at 2007-05-15 05:48
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォアルクンさん

同時だったわ~

全く同じ時間なんて~~~


きゃお~~うれしいわ~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


Commented by アルクン at 2007-05-15 05:56 x
ワォ~~ リアル恵ちゃんだ・・・

同時だった・・・
   *:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノイッショ~.。.*・゜
Commented by ぶーたん at 2007-05-15 08:00 x
恵ちゃ~~!おはよ~!

遅くなったよ~!

昨日は会社で具合が悪くなったんだけど 最後までいたから
帰って家事だけ済ませて 即ベッドインだったのよ~!

ここでベッドインて・・ちょっといやらしい?

なので今来ました~!会社休めないのでちょっと寄ってみました~!
寄ってよかったよ!!!!
もっこり 健在なり~~♪

私もまた旅に出なくちゃ~!ラブ君は おパンツがとっても気になってました~・・・こんな切り替えの柄もあるのね~・・・とか。

おかげで元気が出ましたよ~! ありがとね!行ってきま~す!
Commented by leekei at 2007-05-15 08:56
(。・∀・)ノ゛おっは~

そうそう 

「ラブ君のおパンツ記事」は 1年くらい前に キャプを取り捲り 書こうと思ってそのままになっていたよ~~~

保存してあるはずだわ~~~

探してくる~~~!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


Commented at 2007-05-15 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-15 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-05-15 16:24
>youさ~ん

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ呪文か~(笑)






Commented by leekei at 2007-05-15 16:24
>あまりりすさ~~ん

そうそう あのおパンツ 強烈なデザインばかりだったよね~

まぁ モッコリが目立って 私は うっしっし┐( ̄▽+ ̄*)┌

なんだけどね~

そうそう 今日 リュ・シウォン君ファンの友人に会ったら この間のスマステの放送のこと言っててね~

き~~くやしい~~~!!

今度こそリベンジよね~


Commented by leekei at 2007-05-15 16:24





> 2007-05-14 19:31の非公開さ~ん

きゃ~そりゃ 私もあのおパンツを自分の彼氏がはいてたら嫌よ~
もちろん旦那でも ひく(笑)
たま~~に 刺激的なパンツならいいけど・・・←オイオイ

きゃ~はずかしいじょ~~
ちょっとかいてみただけよ~~ん
教授なんて~
じゃ~「教授の部屋へ後で来るように。。」って
呼び出しちゃおうかな~~

セクハラ教授じゃ~

放課後の危険な個人授業じゃ~(笑)




Commented by leekei at 2007-05-15 16:25
>2007-05-14 19:55の非公開さ~ん

きたよ~~きたよ~~~
予定どおりのモッコリノミネート

急がなきゃ~~。ε=ε=ε=ε=ヽ(*//////∇///)ノ
上半期モッコリ対象に間に合わないわ~~汗


堂々とモッコリを書ける部屋って~~~(爆)

なんじゃ~~~その三段活用(爆)(爆)

もっこれよ~~~!!は 掛け声?(笑)


Commented by leekei at 2007-05-15 16:25



>たぁちゃ~~~ん

おぉ~今度はスーパー銭湯なのね~~~
すごいいつも たぁちゃん家は 活動的~!!

お風呂って気持ちいいよね~~!!

リベンジ 今度こそ 負けられないよね~~~!!
いつも お知らせさんきゅぅぅ~~
Commented by at 2007-05-15 16:29 x
恵ちゃん こんにちは~~

おっぱいの調子はどうですか~~?
痛みはなくなった~?

>おっぱい腱鞘炎かよ~~~(笑)

って 私も笑っちゃったけど 乳腺かな・・・
友達がね チョッと前におっぱいが最初は痒かったんだって
でね 掻いてたら 腫れてきちゃって膿んじゃったんだって
痛くて痛くて でも 膿が出たらラクになったみたいけどね
塗り薬もらって 治った~~ よかった~って言ってたよ
でも やっぱりマンモはやったらしい

揉まれすぎ 吸われ過ぎ かじられた・・・ (イイのかこのコメ)
ひえ~~ 恵ちゃんならあり得るような(爆)
ばい菌はいったとか・・・ 記憶ない?

ラブ君おパンツ 結構種類あったよね ムフッ
Commented by at 2007-05-15 16:31 x
恵ちゃ~ん

アレま 呑気に書いてたら 
レスの間に入っちゃった ミヤネヨ~~
Commented by のり at 2007-05-15 16:32 x
恵さん、みなさま
こんにちは~♪

もっこり、みてきました (*μ_μ)ポッ
ラブ君のおパンツ姿、思わず目が・・・・
そのうえ、光まで!!
まぶしい!!けどやっぱり目がイっちゃう。

もっこり検証はいつも覗かせていただいてますが、←むっつり・・・(笑)
奥が深いですね~~~!


美日々のリベンジ投票してきましたよ~!
どんな結果になるのか、楽しみですね!


おっぱい腱鞘炎(笑)
良くなったかしら!?
お大事に~~(*^▽^*)ノ
Commented by leekei at 2007-05-15 17:55
★即レス・・ 朱さ~~ん

レスの間じゃないよ~
丁度 一旦終わろうと思ったの
会社のPCが最近めちゃ重くて レスのために画面にすると
すご~~~い重いのよ~

なので もう 続けは 家でやろう!!って 思ったの~

丁度 同じ時間だったんだね~(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by RinsCafe at 2007-05-15 20:22
おはおは~
うーん・・・らぶくんのもっこり・・・ 何度見ても 見なれない(~_~;)
もっこり・・・はいいけど、ぷにぷに・ぷよぷよ・むっちりはいやだぁ~
体脂肪率イエローカードみたいな・・・
皆はOKなのね。やさすぃすぃ~

横レス1件ごめんちん

>みるくるみさ~ん
ラブとテジンの○○○? 
なんだろう・・・ナスビ? (Ψ▽Ψ*)いやん、わかんな~い

 ・・・いいかげんにしろっ って、恵ちゃんに蹴られそうなので・・・まったにぃ~

ps.でもマジでナスはおしえてちょ♡
Commented at 2007-05-15 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるくるみ at 2007-05-15 21:49 x
恵ちゃん ごめんね~

うぶうぶな凛さんのお返事にお借りしま~す。

ラブとテジンのテクの違いを堪能してね~(Ψ▽Ψ*)
 
ナスは・・・・恵ちゃ~んオネガイ!!
なんて書いていいのか・・ピ――――ッの連続になりそう

Commented by あい at 2007-05-15 23:34 x
あーん。BBSに入れないよー。こんでるのかなーあ。

恵さん今晩はー。忙しくっておひさです。ジウちゃんいっぱい出てるのに、
絡めないよんー。

すぐにねられない体質になっちゃって、この頃睡眠導入剤飲ンでるのよ

体ボロボロだー。
Commented by もっこりん at 2007-05-16 00:29 x
恵ちゃ~ん皆さまはじめまして
おこんばんは

今夜ももっこり求めてか、もっこリが呼んだのか
来てしまいましたよ
ラブのもっこりいかったぁ・・
おパンツのもっこりはリアルでいいですね
中身の具合もお行儀よくて
むっちりビョンホンも青臭くて妙になまめかしくて

やっぱり女性はもっこりが大好きですね
恵ちゃ~んのもっこリファイルは?
もう、想像するだけでバクバクウハウハ?
もっこりの乱立で凍って膨張して破裂させないでね

恵ちゃ~んおっぱいちゃんの方はいかがですか?
大事になさって下さいね。

今夜はラブのおパンツもっこりをこの目に焼き付けておやすみなさいしますね!

Commented by たあchan at 2007-05-16 00:39 x
>あいちゃ~ん

同じく~~

>あーん。BBSに入れないよー(T-T)

あいちゃん、混むような記事 カキコした覚えはないわ!(爆)

先日から、エキサイトさん、よくはじかれたりで、緊急メンテやってます~(涙)

体、ダイジョブデスカ?
す、睡眠導入剤???
なくても、すぐ寝られる私~~~♪ 
でも、朝が・・・私・・・つらい・・・ by ヨンス風

>もっこりんさ~ん
はじめまして~
裏BBSで、あそばしてもらってます、たあchanです~
恵ちゃんのもっこりんファイル、見てみたいですよね~(笑)
今は、入れないけど(爆)、BBSものぞきに来てね~ m(__)m
Commented by leekei at 2007-05-16 00:41
★即レス。・・・あいちゃ~~ん

またBBS 不具合ですか?
ちょっと 確認するね~
ここのところ 多いよね~

問い合わせメールもしたんだけどね
サーバーエラーでした。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 
暫くすると復帰しますので 少々お待ちください。

ってr 感じなのよ~

ごめんね~肝心なときに。

もし いち早く お知らせしたい内容があったら

ここのコメント欄で 自由に書いてくれていいよ~

また BBSが復帰したら そちらに 映してもらってもいいし~


ご不便かけてごめんね~!!

また 調べてみるね~



それで 睡眠導入剤?
大丈夫~?
ゆっくり お休みできるといね~
Commented by leekei at 2007-05-16 00:43
★即レス・・・・もっこりんさ~~ん



ぎゃぁぁぁぁ~~~~

出ちゃ~~~!!

いらっしゃ~~い

裏のモッコリ師 もっこりんちゃ~~ん

いつも ありがとう

そして ようこそkiss me コメント欄へ

(-ι_- ) クックック出てきたからには 離さないわよ~~(笑)

ってか いつか いつか・・・と言っていたので うれしいです。ありがとうね~

みんな エロ優しい人ばかりなので~
いっぱい絡んで絡んで あは~~んうふ~~ん
楽しんでね~

Commented by leekei at 2007-05-16 00:46
★即レス・・・たぁちゃ~~ん

そうなのね~
ごめんよ~
最近 ちょっと サーバーエラーや緊急メンテがおおいよね~

何かを改善するためにしていてくれるならいいけど~
パンクするようなことはないと思うので・・・

もう少しまってくださ~~い(vv)

ごめんね~

あいちゃんにも 書いたけど

とりあえず ここのコメ欄使ってお知らせとか書いてくれてもいいよ~!!

Commented by leekei at 2007-05-16 00:49
★業務連絡★

今 BBSには入れたよ~~!!

一回 入ってみて~!!

おねが~~い(vv)
Commented by at 2007-05-16 01:12 x
恵ちゃん こんばんは~~

うちはBBS入れないよ~~ ダメだわ~~

それにね 
9時頃からず~~~っとネットもつながらなくて
アセアセだったわよ~~ また ヤラレタかな~~って

何だかおかしいよね

先ほどは 即レスありがとう(^^
Commented by たあchan at 2007-05-16 01:38 x
恵ちゃん、こんばんは。

やっぱり、入れたけど、時間かかるわ~ 

オマケに、板アドが、開かないわ~

そのまま、サーバーが見つかりませんって! オイッ!!

(T-T)オウチニカエレナイ・・・コンヤハドコデネヨウ!!

調子わるいんで、とりあえず、もう、お布団で寝ますね~←ちゃんと、恵ちゃんも、布団で寝よう!!
Commented by もっこりん at 2007-05-16 01:45 x
即レス・・・めぐみちゃ~ん たあchan
エロ優しく歓迎してくださって誠にありがとうごじゃります。

ラブのおパンツもっこりが、焼きつき過ぎて眠らせてくれませんで、
もしやと覘いたらメチャエロ優しい歓迎振りにもっこりんも感激してます。
これからは堂々と あは~~んうふ~~ん
メチャ楽しみたいで~~す。
何卒お手柔らかにね。




Commented by leekei at 2007-05-16 07:30
(。・∀・)ノ゛おっは~

今日は 子供達の遠足で~す。

前回GWの真ん中で 雨で中止になった遠足の振り替えの日なの~

朝から 二人分のお弁当作りでした~(((≧∀≦**)))いそがしぃ~

でも 毎日お弁当 作ってる方も 結構いるよね~

私は 子供達が普段は給食だから お弁当は 毎日じゃないの~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 楽しちゃってます(*μ_μ)ポッ

毎日 お弁当作ってる人 すごいな~~~!!

としみじみ思った あさでした~ん


今日は いい天気で 遠足日和でよかったです(*^-^*) ニッコリ☆





Commented by ぶーたん at 2007-05-16 08:02 x
恵ちゃん!おはよ~~!

お天気で よかったね~!

お弁当作り・・・ 私は卒業したんですよ~!
ゲッ・・年がばれそう・・・^^
でもでも 大変だったけど それなりに楽しんでました~~^^

もっこり、おパンツ、今夜あたり又旅に出れるかなぁ~! 
夕べもパソ落ちしてたので 早く復活したいで~す!
 
>もっこりんさ~ん
 はじめまして! これからは エロエロおピンク恵ちゃんや
 楽しい皆さんと 一緒にたのしみましょうね~!

ではでは 行ってきま~す!
Commented by たあchan at 2007-05-16 08:37 x
恵ちゃん、みなさん、おはよんす~♪

裏BBS住人より(爆) 、【業務連絡】です!
BBSですが、またまた、緊急メンテです~ (T-T)

   2007/05/16 09:30  まで


>恵ちゃん
朝早くから、お弁当作り、おつかれさま!
ウチも、給食でいつもありがたいのよ~~~(^^v
タコウィンナーは、入れるの?

緊急の情報はないからね~ ちょっと、寂しいけど・・・・
Commented by aqua at 2007-05-16 08:48 x
恵ちゃん 皆さん おはちくびーーーむ♪
                 本日・・・ちゅくびネタじゃなかったね(アセ)

んふ・・・ふふふ・・・
ぎゅぅぅぅってするのはエスプレッソマシンだけかと思えば・・・
兄さん やめて 世界のお宝を!
ちゅぶさないでね・・・

光もね、場所がいいね~恵ちゃん ピンポイントで「ここ!」って!
なかなかこの位置は・・・えろ(*μ_μ)じゃのう~

「JSA」でサインしている兄さんの手にも萌え~
左手のくくっと曲がったあたり・・・
そこで二股に分かれさすのかぁぁぁ~兄さん
あぁ手の股の「水かき」になりたい・・・。これ以上開きましぇ~ん(悲)
クロスした人さし指と中指が何げにえろいのはkiss meだから?

うん?
ぴーよこちゃんの凛さんが首傾げてるみるくるみさんの○○○って・・・
アルファベット?・・・だったら、ズドンとど真ん中?

はぅぅ~たあchanのお知らせで、ちょっと正気に戻りました^^おほほ

お弁当作ってるよ~ん♪
兄さんにも丼弁当?コロッケ弁当?ちゅくってあげたい~



Commented at 2007-05-16 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-16 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-16 12:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-05-16 12:58
お仕事 いってきました~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

お天気が ちょっと あやしぃ~~~

大丈夫かな?

お弁当はね~~

もちろん タコさんウインナー入れましたよ~(笑)
あとは 今 ミッキーの形に 切ってあるちっこいハムがあって・・・
卵焼きの上に 乗っけました~!!
チン!も使ったよ~!!
子供達は カップグラタンが大好きなの~
あれ 食べていくとカップのそこから 占いが見えてくるの。
食べるのが楽しみみたいで~~す。


午前中 ばたばたしてたので やっとPC前です(*^-^*) ニッコリ☆

Commented by leekei at 2007-05-16 13:00
★即レス・・ 2007-05-16 12:29 の非公開さ~ん

いつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今朝は忙しくて 見れなかったんだけど 今から状況見てきます。
また 問い合わせもしてみるよ。

お引越しも 考えてもいいんだけどね~
今のところ 3ヶ月 何もしないと 消えてしまうのよ~
前に 経験済み(´ヘ`;)とほほ・・

なので そのままにしておけないんだよね~

また 様子見ながら考えてみるね~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented at 2007-05-16 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-05-16 14:45
★業務連絡★

kiss me BBS
復活しました~!!

ご迷惑おかけしました(vv)

Commented by leekei at 2007-05-16 14:58
お昼に こんにゃくラーメンを食べた私。

スープが ラーメンスープで 麺が 糸こんにゃく。

カロリーが 1食41キロカロリーなんだよ~


なのに 今 チョコレート食べながら おせんべいも食べながら 
コーラ飲みながら 記事書いてる私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




こんにゃくラーメンの意味ないじゃん(笑)



ア・・・ちなみに コーラは0カロリーだよ~(*^-^*) ニッコリ☆
Commented at 2007-05-16 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-16 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すよん at 2007-05-16 20:39 x
恵ちゃん こんばんは~~
昨日 スマステ アンケート ぽちして そのまま
コメ残さず DVD みまくってしまったわ~~ 
出遅れて ごめんよ~~
そんで 投票は 秋の・・・ 好きな俳優は ビョン兄にしたよ~~
これで 平等><
でも ほんとに 秋は 泣きまくったから 許して!

もっこり ラブ君 こんなだったっけ? すごい もっこり!
別のところは 巻き戻し 巻き戻し すんごい 見まくったけど
ここは さらっと とおりすぎちゃってたわ 

ちょこっと 借りるね
>もっこりんさん
すんごい HN 脱帽です~
かわいいっていえば かわいいけど やっぱり すごい
kiss meに ぴったんこの お名前です
これからの 活躍(どんな?)期待してま~す
Commented by すよん at 2007-05-16 20:40 x
>あいちゃん 
ちょっと~~ 大丈夫? あんまり 薬にたよらないよ~にね
眠くなるまで DVD (ビョン兄のは だめよ 目が さえちゃうから)
見まくるとか しかし ど~したんだろうね
す~さん 歌ってあげるわ
   ( ̄〇 ̄) ね~~むれ~~ ね~~むれ~~
      恵ちゃんの胸~に~~♪
        ね~むれ~~ ね~~むれ~~
           揉んでは いけません~~~~字あまり>< 
まじ お大事にね!
Commented by あい at 2007-05-16 21:29 x
皆さんありがとうございます。もともと、神経使う方なので、普段から医者さんにもらっているんだけど、この頃特に気に病むことがあって・・・

今日は、量を多めにしたら、おきているときも、ちょっと、ボーとしていました。すよんさんの子守歌で今夜はねられそうです。

ふたりの良い発表でもあれば、すかっとするんだけどなー。
BBS、はいれました。ありがとうございます。

えっ、たあchan さん、3つもいっしょのがあがっているー。色々努力されていたのねー。ご苦労様です。何とかしようとしておられたのねー。お察し致します。
Commented by みるくるみ at 2007-05-16 22:03 x
恵ちゃん こんばんは

ごめんね。
又  お借りします。

>あいさん
 私もね「睡眠障害」って病名がついてるの。
 処方して貰った薬で眠りにつきます。
 色んなことがあるよね
 眠れないのは辛いよね。

でも、Kiss Meで癒されて「すよんさんの子守唄」で♪ねむれ~♪♪

>aqua さ~ん
 そうよ~ど真ん中よ~
  DVD見てたらね 演技が成長(でいい?)したな~
  そう思いました・・・演技 演技よね ね!!
Commented at 2007-05-16 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2007-05-16 23:15 x
恵ちゃ~ん こんばんは~

数ヶ月ぶりのソギョンに逢って来たよ~♪
これで18回目かな?19回かな?もう分かんな~い^^;
でも今日は何時もと観る所が違うの!
いつもは彼の顔がほとんどだったのに~
今日はもっこりばかりに目がイってしまう~><;
恵ちゃんのせいだよ~( ̄∇ ̄;)ナンテ、ゴメンネ。ワタシガエロエロダッタノネ^^;ハハハ

おかりします。

>もっこりんさ~ん

始めまして~
なんて楽しいお名前なんでしょう!
ここにぴったりの名前ですね^^
これからも宜しくお願いしま~す(*^O^*)

Commented by leekei at 2007-05-17 00:30
こんばんわ~

ちょっと 家族で 夕食に出かけ 
かえって ちょっと うとうと・・・しちゃった~

復活!!

まだ ちょっと 記事書きかけなので~
遅くてごめんね~のろまな亀←亀?(//∇//) テレテレ


つづきかきてきまする~~~!!
Commented by leekei at 2007-05-17 00:31
★即レス・・・ 2007-05-16 22:28 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そうなんだね~
まだ 私のほうには 何も情報は入ってないよ~

入り次第 ご連絡しますね~

いつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by leekei at 2007-05-17 00:33
★あいちゃ~~~ん

今夜は すよんさんの子守唄で 眠れるかな?

気持ちが楽になれるように 記事で笑ったりできるように 

"φ(・ェ・o)~カキカキするわ~

あの二人のハッピーなニュースがあいちゃんにとっては 一番かもね~♡
Commented by leekei at 2007-05-17 09:45
>凛ちゃ~~~ん

そうそう まだまだ あるのよ~~

みんなが送ってくれたのもあるしね~~

早く 表に出さないと 上半期もっこり大賞が 迫ってるよ~(笑)

光処理(爆)

ついつい やってみた
代わり映えがしないから また 違う技を 生み出すわ~(笑)
研究研究 じゃ~~!!

ナス?
きゅうりと いっしょよ~!!(笑)
Commented by leekei at 2007-05-17 09:50
>2007-05-14 21:21 の非公開さ~ん

写真 ありがとう
そうだよね~

この頃の彼は もっと もっと 元気だったような(爆)
でも 今もGパンはくと 大きく見えるもんね~

そうそう スマステ 私見逃しちゃったのよ~
裏作業で バタバタしてたから~
でも そうそう ソンジェのシーンが出たんだよね~
なんで???って 思っちゃうけど シウォンくんがゲストだから 仕方ないんだね~
ビョンホンのあの目がすきなのね~
私は たぶん プレイバックチュウ
遅いじかんだったから 可能だったはずよね~
くやしいね~~~
Commented at 2007-05-17 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すよん at 2007-05-17 10:38 x
新記事あるから ここ みてるか わからないけど
>あいちゃん みるくるみさん
お医者さんに かかってるみたいなので 素人の 私は
なんも アドバイスできないけど 
おふたりが いつも 笑ってくらせるよう お祈りしてるね
せめて ここでは 大爆笑して 一時でも スカッとしてくださると いいな
>恵ちゃん みんなの為に これからも よろしく!
まあ アホ記事は がんばらなくても 日常を 暴露すれば いいだけなんだけどね(^_-)---☆
Commented by みるくるみ at 2007-05-17 20:56 x
恵ちゃん 

何度もお借りしてごめんね

>すよんさ~~ん
  ありがとう!!
  うん、ダイジョウブ!!
  ここで泣いたり笑ったり出来るから・・。
  
  そしてみんなが優しいから・・・。
Commented by leekei at 2007-05-17 21:07
>みるくるみさ~ん

いいよ~
自由に お返事とか書いてね~

みるくるみさんもなんだね~

笑って 笑って ゆっくり眠れるように

私も "φ(・ェ・o)~カキカキするね~

Commented at 2007-05-17 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-05-21 10:18
レスの続きです~


>へっぽこさ~~ん

あるよ~~~

ってか 「ero」フォルダーがあるの
その中に 乳首と もっこりがはいってま~~す←ご機嫌(笑)

画像を見ちゃうのね~~
ッ(((( *ノノ) キャー

でも もう一段階上がると 初対面の人のアソコ見ちゃうから~
(((( *ノノ) キャー←それ 私





Commented by leekei at 2007-05-21 10:18




>みるくるみさ~~ん

(((( *ノノ) キャー名前変更してくれたの~~~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ラブのパンツって 変なのがおおいのよね~
おパンツは どんなコンセプトでえらんだのかな?
まさか ビョンホンの自前じゃないだろうね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
気になるよね~~~




Commented by leekei at 2007-05-21 10:18

>conchiさ~~ん


目が~~~目がやられた^~~?
、もっこりハンター(//∇//) テレテレど~も~

そうそう スマステのページ 見て来てチョ~
たぁちゃんが おしらせくれてるよ~~~ん
Commented by leekei at 2007-05-21 10:21
> 2007-05-14 22:39 の非公開さ~ん

(((( *ノノ) キャー
わらわれちゃったのね~
でも ありがとう
うれしいよ~~~n
ライブ 私も 楽しくって 楽しくって
ついつい  止められなくなってしまうの~
でもね~おきていられて よかった~
良くm寝てる間に・・・ってことがあるから~(笑)

カルチャーショック みんな良くそういってくれるけど なれちゃうのよね~
でも 恥かしさも吹っ飛ばして 楽しんじゃえば こわくな~~い(笑)

すごいね~
ありがとうね~
Commented by leekei at 2007-05-21 10:23
>朱さ~ん

ラブ君のもっこりは 最強よね~
(-ι_- ) クックック上半身が 長い (爆)

だってね~~Gパンはくともっこりはいいんだけど~~
足が・・・ピーーーッ!!なんだも~~ん

ときどき かっこいい~Gパン姿があるから

苺ね~
いちごといえば よろチュ首~ですよ~~~
わかめ酒はね~
愛の流刑地で しっかりと復習させてもらいました~(笑)


Commented at 2007-05-21 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-05-24 05:01
>2007-05-15 00:11 の非公開さ~ん

そうそう あっちは 大きくならないのよ~

大きいほうがよかった(笑)?

モッコリ大賞の前に ラブ君を始めチャったから 

焦る~

もっこり ノミネートと併用していくわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

BBSは ガード ガンガン いれてるんだけどね~
ごめんね~
Commented by leekei at 2007-05-24 05:02
> 2007-05-15 00:15 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

壁紙(爆)

アリガト

そう思わないで見たら かっこいいんだよね~

その節は ほんと ありがとうね~
Commented by leekei at 2007-05-24 05:05
>アルクンさ~ん


(Ψ▽Ψ*)イヤン♪もまれ過ぎ(爆)

自分でいっただろ~~(爆)(爆)

もっこり マダあるのよ~

なかなか 出せなくて ごめんね~

へっへっへっ なんとか もっこり大賞までには ノミネートをみんなしたいの~
Commented by leekei at 2007-05-24 05:15
>ぶーたんさ~ん

だいじょうぶ~~

体調崩しやすい時期だから 気をつけてね
モッコリ探しのたびも股オネガイシマスる~

ノミネート またやるからね~
ラブ君が 思った以上に濃密で(爆)

どっちも ( ̄ρ ̄*)ウヘヘなんだけどね~

Commented by leekei at 2007-05-24 05:16
> 2007-05-15 09:01 の非公開さ~ん

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
もまれすぎて 胸が痛いのかな~?
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 旦那のせい?

気に入ってくれて (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

わたしは まだまだ 食い下がって びょんほんモッコリを追求します(爆)
秋になったら あなたの心も わしづかみね~
へっへっへっ 待ってるよ~
Commented by leekei at 2007-05-24 05:17
>2007-05-15 10:36 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ううん ごめんね~

もっちろんです (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by leekei at 2007-05-24 05:18
>朱さ~ん

乳腺ね~
張ってるらしいのね~
だから 胸が張ってるらしいのね~
お医者さんが言うには そういうことみたい

でも 痛いのは なんか 乳腺じゃない見たいだったt~

今は いいよ~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
レス遅すぎでごめ~んね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by leekei at 2007-05-24 05:20
>朱さ~ん

レスの間は 気にしないで~

まとめて レスを書いてるわけじゃなくて 書けるときに 出切るだけ その場で 書けるように 書いてるつもりなの~

でも 遅くなったのいっぱいあるんだ~反省の日々よ~
Commented by leekei at 2007-05-24 05:21
>のりさ~ん

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
またまた 光らせちゃったのよ~
のりさんも 目がいってしまったのね~~~

へっへっへっ・・・♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

そうそう リベンジ投票 どうなったかな?
見てみよう!!

おっぱいは よくなりました~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by leekei at 2007-05-24 05:23
>凛ちゃ~ん

イエローなのね~
そうね~
確かにわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ジャないけど


コレがきっかけで ラブ君レビュー書いたら こんなに萌えてしまった~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

なす??(爆)

それは キュキュキュ~~~←音だすな~(爆)
Commented by leekei at 2007-05-24 05:25
>2007-05-15 21:47 の非公開さ~ん

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

目が行ってしまう♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!ですね~

あのね~もっとあるのよ~

メールいただいたりして モッコリ 発表したいわ~
ウズウズ・。・・

ラブ君の合間に 入れちゃおうかな~?←入れちゃう(//∇//) テレテレ
もう 何かいても Hに思えちゃう(爆)
Commented by leekei at 2007-05-24 05:25
>みるくるみさ~ん

(((( *ノノ) キャー
ナスは・・・・

キュキュキュ~~~~!!←だから 音書くなよ~(爆)
Commented by leekei at 2007-05-24 05:27
>あいちゃ~~~ん

BBS 調子悪かったのは
サーバーダウンみたいなの
BBS自体が ダウンしてたみたい


BBSの会社にめーるしたら お返事いただきました~

寝られないの?
大丈夫?
睡眠導入剤は 旦那も飲むときあるんだけど
飲む過ぎると なかなか 効き目がよくないらしいし
あまり飲む過ぎないでね~

気をつけて 無理しないでね~
Commented by leekei at 2007-05-24 05:29
>もっこりさ~ん

即レス すんでま~~す。

が ようこそ お出まし (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


いつも メールだったんだよね~


ここで このHN 全くなじんでる~

これからも ヨロシクね~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

何時でも 遊びj来てね~
Commented by leekei at 2007-05-24 05:30
>朱さ~ん

そうそう そうなの~
海外からの イタカキコも 多かったし

サーバーの方 ダウンしてたみたい

今は 調子いいよね~

また 何かあったら ここになんでも 書いてね~
対処が 遅れ気味でごめんね~

これで いったん 落ち着くと思います~
Commented by leekei at 2007-05-24 05:31
>たぁちゃ~~ん

やっぱり ここの時は BBS 不調れんぱつだったものね~

ごめんね~

布団で・・・(笑)
ほんとだね~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by leekei at 2007-05-24 05:33
>ぶーたんさ~ん

体調どうかな?
もう 復活よね~

お弁当は いつもは ないkどね~

だからこそ 作るときは 気合で かわいいのを~と思っちゃう







Commented by leekei at 2007-05-24 05:35
>aquaさ~ん


>>ぎゅぅぅぅってするのはエスプレッソマシンだけかと思えば・・・


そうだよね~
懐かしい~
もう 懐かしいと思えちゃう
日々 進化してるね~ えろえろ~ん進化(爆)


兄さんの指 めちゃ萌えだよね~

>>クロスした人さし指と中指が何げにえろいのはkiss meだから?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ もう aquaさんも エロエロkiss me ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!よ~

きゃ~そんな~○できたか~~~(爆)(爆)

Commented by leekei at 2007-05-24 05:37
>2007-05-16 09:40 の非公開さ~ん


ラインが美しいんだよね~
もう 指だけで イけちゃう←かなり危険ワード

ここだけ読んだら やばいって~?(笑)

kiss me だと 普通なんだよね~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


兄さんの指って 自由自在よね~
Commented by leekei at 2007-05-24 05:39
> 2007-05-16 09:55 の非公開さ~ん

(。・∀・)ノ゛おっは~
すごいやさしぃ~

うちの旦那がゴルフの時は
荷物の準備は わたしがするんだけど
おにぎりとかは 作らないよ~

で ゴルフで 凄く朝早くでていくときは 自分で 朝ごはん作って 食べて行ってくれるの。
だから 前の夜までに 着替えとか バックに入れてしたくだけして置いてあげれば OKなの~(^^)

Commented by leekei at 2007-05-24 05:41
>2007-05-16 14:24 の非公開さ~ん

画像(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
なかなか わたしもメーラーが空けれなくて ごめんね~
だいじょうぶだす~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

心配かけてゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー~

Σ┌┘車└┐=3 =3 =3 興味k すごいある~
好き好き (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by leekei at 2007-05-24 05:43
> 2007-05-16 16:13 の非公開さ~ん

非公開さんこそ やせてるじゃん~(^^)
でも このこんにゃくラーメン見つけたときは
ものめずらしくて買ったの
えも 食べてみると こんニャ区の味気なさが 少しからめのスープで
ピリッと締めてて 意外に おいしいの~
ちょっと 病み付き(笑)
なかなか 売ってないのよね~


なかなか つながりにくかったよね~
もうだいじょうぶかな?

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by leekei at 2007-05-24 05:45
>2007-05-16 16:14 の非公開さ~ん

そうそう こんにゃくラーメンは 41キロカロリー
すごいヘルシーでしょ~
面白い触感だし
辛いのが苦手なわたしでも なんか おいしくて 食べてしまいます~

Commented by leekei at 2007-05-24 05:47
>すよんさ~ん

投票(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

で DVD鑑賞ね~
わかる~
す~さん 忙しいいのに すごい見てるもんね~

秋は 秋の童話だよね~スンちゃんの
もともと スンちゃんファンだったんだよね^
で ビョンホンに嵌って わたし達は 出会った。

いいドラマは ほんとに いつ見てもいいよね~
Commented by leekei at 2007-05-24 05:49
>みるくるみさ~ん


みるくるみさんも・・・
睡眠障害は 前に 聞いたことがあったけど
やっぱり 不規則な生活がよくないのかな?
大丈夫?
普段の体調も 心配になってきちゃうよね~

寝えるときは ゆっくりねてね~

そして 元気なときは 笑いに来てね~♡
Commented by leekei at 2007-05-24 05:52
>2007-05-16 22:28 の非公開さ~ん

コレの裏は 取れたんだっけ
カンヌも あったけど
けっきょく行かなかったから
でも ハリウッドとかのニュースが 目白押しで いいニュースに いっぱい 躍ったよね~
いつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by leekei at 2007-05-24 05:54
>あまりりすさ~ん

ソギョン 
そうよね~
今 やっていたのよね~
もう 名古屋 おわっちゃったね~
久々のソギョンは どうだった~?
やっぱり 泣けちゃうよね~
もうすぐ DVDが きますね~6月なんて すごい早いと思っていたんだけど
やっぱり あっという間だったね~
まだ 1ヶ月くらいはあるけど すぐかな?
Commented by leekei at 2007-05-24 05:57
>2007-05-17 21:18 の非公開さ~ん

(。・∀・)ノ゛おっは~
うん ごめんえ~BBS まだ ときどき 入ってきちゃうね~
うらで ガード入れてるの

でも そのひととは 違うんだね
通行人さんって HNは ひかくてき みんなが 名前を出したくないときに使うの
だから 同一とは 限らないかも~
ごめんね~。

Commented at 2007-05-26 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。