人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「彼らだけの世界」-おまけ-
「彼らだけの世界」-おまけ-_f0013346_8361052.jpg




普段の私のPCのデスクトップです(*μ_μ)ポッ



この彼が 大好き♡



一回作ってから いつもこの画像で 名刺 カレンダー 便箋・・・色んなものを作ってきたの。



だから PCを始めてまもなく 昔の友人にいただいた凄く気に入ってた壁紙から



これに変えて 約半年 毎日 うっとりしていたの。





でも・・・・・ 



「彼らだけの世界」-ラブ君のおパンツ講座1-のレビューを

書いていた翌朝・・・(っつか徹夜(笑)





会社に行くのに 電源を切ったら・・・・









「彼らだけの世界」-おまけ-_f0013346_7353532.jpg




ぎゃぁっぁ~~~!!!

なんじゃこりゃ~~!






夜中に レビュー書くのに DVD見ながら キャプとりながら 記事書きながら

夜中に怖いから PCでユーロビートガンガンにかけて 効きながらやってたから

かなり 重くて フリーズ フリーズ だからなのか 知らないうちに 変なの触ったからなのか





なじぇ~?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




でも 気を取り直して 一応 キャプ(笑)ってから 元に戻した~。

コレが「かまきり?」だったら ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



しかし 衝撃だったわ~。


いっぺんで 目が覚めたよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 続き書いてきます~~~!!
by leekei | 2007-05-19 08:45 | 彼らだけの世界 | Trackback | Comments(60)
Commented at 2007-05-19 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-19 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2007-05-19 10:26 x
恵ちゃ~~~~~ん

おはよんす~

↑↑ いきなり、このネタに非コメさんで2つも?!(笑)

この壁紙いきなりだと、確かに・・・・・笑う!!
>でも 気を取り直して 一応 キャプ(笑)ってから 元に戻した~。
こんなの、キャプるな~~~(笑)

いつも、小部屋ぽちっするたびに、爆笑さしてくれてありがとう~(はあと)

昨夜は、雷ゴロゴロで、ウイルススキャン途中だったけど、強制終了さしたから、今朝、朝一からスキャンやり直しやってるの。
オモオモよ~~~(T-T)

>かなり 重くて フリーズ フリーズ だからなのか 知らないうちに 変なの触ったからなのか
私も、変なの壁紙にならないように、気をつけるわ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by leekei at 2007-05-19 10:36
(。・∀・)ノ゛おっは~

こちら 晴天です~


東京方面 曇り & 雷?

どうかな?

西から 晴れて行ってるみたいですね~~

お出かけの方 きをつけていってらっしゃ~~い

Commented by leekei at 2007-05-19 10:46
>2007-05-19 09:43 の非公開さ~ん

おはよう~

いつも、ありがとう!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッツタヤにありました~?
古ぼけたパッケージだよね(笑)
みんな よだれたらしながら見たって?。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
それ ありえるかも~

ってか 始めて見るときは 生唾 ゴックン
で 
これ2回目から ( ̄ρ ̄*)ウヘヘかな?

でも 借りなかったのね~
友人に感謝ですね~
届くのが楽しみ?
私も 続き急いで かきま~~すね~(*^-^*) ニッコリ☆

Commented by leekei at 2007-05-19 10:46
>2007-05-19 09:46 の非公開さ~ん

(。・∀・)ノ゛おっは~

はずかしくて・・・(ノ▽`*)ノ" ンフフフフッ
実は あのシーン すご~~い数キャプッタの
でも 薄暗いシーンだから  なかなか 綺麗に取れなくて~
 
キャプしてるんですね~
すご~~い!
楽しいよね~

そうそうこのTOP画像 あれこれ使ってるからね~

そう言えば みうっちさんにも「恵さん あれ すきだね~」って 言われたことがあるよ。

そうPC見たときは 会社行かないといけない時間で
 焦って 電源落としてるときだったの

なんじゃ~~これ~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?だったよ~(笑)



Commented by leekei at 2007-05-19 10:46
>たぁちゃ~~ん


おっはよ~~~んす

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッそうそう 非公開さんだよ~



>>この壁紙いきなりだと、確かに・・・・・笑う!!

っうか 普通に 焦ったよ~
カマキリののろいかと(笑)

┐(´ー)┌フッ だっておいしんだも~~ん
もちろん キャプッタよ~
時間なかったけどね~(笑)


すきゃん オモオモだよね~
でも やらないと心配だしね~
でも いつも な~~んもでないけどね

Commented by 瞳・love at 2007-05-19 10:51 x
恵ちゃん おはよう~~♪

続きはここをぽちっ!←を捺すときは 勇気がいります(笑)
いつもの 落ち!を期待してドキドキします
今回は特に衝撃でしたw(゚o゚)w オオー!!!!!

彼の背中~~満載!! 美味しそう~~!!
後ろから かぶりつきたいです~~ガブガブ!!
1枚でも美味しそうなのに~~~大満足です(^^)ポッ
一度でいいから 触らせて欲しいです!!

1枚目の彼の画像・・・・恵ちゃん好きなんですね
憂いを含んだ切な系ですね・・・こんな風に見つめられたら・・・・
なんでもしてあげたくなりますね

恵ちゃんの撮った写真の飛行機雲の彼が 好きです(^^)ポッ
あの穏やかな 優しい笑顔も好きなんです
彼が好きだから なんでも好きという事で・・・・
(゚.゚; いまさら言うことでもないですね
恵ちゃんは 知ってますね (・_・ゞ-☆
Commented by sora7221 at 2007-05-19 11:00
恵ちゃん、皆さん、おはようございます(*^_^*)

どっちも、ビョンホンssiなんだよね!
でも、トップの彼の眼に実際に間近で見つめられたら、
いったいどうなるんだろう?
「惚れないわけにはいかない」(by ジウちゃん風)よね!

それに、この手は・・・・・・
指先は隠れているのに、セクシーさ200%だわぁ!

PS.恵ちゃん
なぜか昨日から、左のお花のBBS画像復活しました。
お騒がせしました<(_ _)>

Commented by あまりりす at 2007-05-19 12:09 x
恵ちゃん こんにちは~♪

私もパソの壁紙、恵ちゃんと一緒で~す!あっ、ラブ君じゃないよ^^;

でも良く見るとこのラブ君の背中すご~い!!
よう分からんけどこんな筋肉の割れ方ってあり~?
今の彼の背中とちょい違うよ~な^^:
でも、でも・・・
そお~と近づいて後ろからペタンしてすりすりした~い( ̄O ̄)

恵ちゃんに頂いた便箋は大事にとってあるよ~^^
ミンチョルとヨンスのキスのは手帳に貼って持ち歩きだよ~^^

ラブ君の続き楽しみにしています!恵ちゃんの手で料理された
ラブ君最高に美味しそうなんだもん(*^+^*)エヘヘ



Commented by leekei at 2007-05-19 12:47
>瞳・loveさ~ん

おひるだわ~早いね~


衝撃だった?よね~~~

だって 私も 見たときには 一瞬目を疑ったもの
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
だって~いつもみたいに デスクトップ画面から 壁紙の変更とか してないのよ~
なんで~~~?
なんでこうなるの~~~?と 思いながら 笑ったわ~


>>彼の背中~~満載!! 美味しそう~~!!

う~ん さわりたいね~~~
なんか 若くて ギラギラしてるよね~
今ならもっと言い感じに さらっとしていそうな気が擦る~
色が黒くて このくらいの肌の色 大好き~

1枚目の彼の画像・・・・うん めちゃ 大好き~!!

恵ちゃんの撮った写真の飛行機雲の彼が 好きです(^^)ポッ

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° 覚えていてくれたんですね~
あのときの彼の表情穏やかでいいよね~
また 色んな画像に挑戦するね~


Commented by leekei at 2007-05-19 12:47
> sora さ~ん


こんにちわ~

ね~ね~ごめんね~そらさん私 うっかりしてて
BBSの画像が 見れないって 効いたときに BBSに貼られてる 画像だとばかり
だから BBSに 行って 画像が見れるか見てきただけでした。
左のサイドバーなのね~
うん わかった~そうそう あれ 気がついたら 画像が消えてて
なかなか 直していられなくて やっと 時間見つけて 直したの~
対したことをしたわけじゃないんだけどね~

ここのことだったのね~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

>>「惚れないわけにはいかない」(by ジウちゃん風)よね!


そうそう そうなのよ~~~
もう ジウちゃんじゃなくてもメロメロ
でも ジウちゃんが イch版に 腰砕けになってくれなきゃね~
ジウちゃんは もっと こんなフニ かっこつけない素の彼を知ってるかな?

>>指先は隠れているのに、セクシーさ200%だわぁ!

まさにそうだよね~!!




Commented by leekei at 2007-05-19 12:47
>あまりりすさ~ん


はろはろです~

>>私もパソの壁紙、恵ちゃんと一緒で~す!


そうなのね~~
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
この画像 かなり しつこく 使ってるから~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>>でも良く見るとこのラブ君の背中すご~い!!
>>よう分からんけどこんな筋肉の割れ方ってあり~?

すごい筋肉だよね~
背中の筋肉が 割れるのって あまり じっくり見たことないから わかんないけど
すごい筋肉だよね~
若いから 漲ってるよね~


(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° ラブ君レビュー がんばるね~


Commented by at 2007-05-19 13:15 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~

デスクトップ画像 
わお~~~ これですね~~ 
うんうん そうかそうか ありがとう

素敵だよね~~ 
私も大好きよ~~~ (*μ_μ)ポッ

今朝は 曇ってて今にも降りそうって感じだったけっど
太陽がチラッと顔出してるわ でも 怪しげなお天気・・・

カマキリ~~ 
お試しの20枚並んだカマキリは正直グロ~だったよ
BHの身体も20枚は濃すぎだ~~
6枚なら私大丈夫 OKだわ~~ いい身体~ん(爆)

つづき 楽しみにしてるよ~~ン
あのシーン このシーン 
恵ちゃんが どう斬ってくれるのかワクワクするわ~~
Commented by lee-shian at 2007-05-19 16:00
恵ちゃん みなさん こんにちは。

普段のデスクトップ ステキです~♡♡

ラブ君の背中・・・
こんなに並んでると 恥ずかしいわ~ポッ
嫌いじゃないし・・・(爆)

それにしても・・・凄い筋肉ですよね。
肩甲骨の間に手を入れてスリスリしてみたいよ~~。
腕にぶら下がりたいよ~~。
ちょっと 昼から妄想族・・・のshian.でした。
Commented by RinsCafe at 2007-05-19 16:57
恵ちゃん
ごめんねー。遅くなっちゃった。
眼科イったら・・・目の症状がすっごく悪くなってて、先生プチ切れ。
「直接薬ぶちこむ!!」って\(◎o◎)/!

術台上ってたんだ~。死ぬかと思ったよ。激痛なんてもんじゃないの
目薬効かないのがいけないんだろうけど、直接瞼の裏に注入された
骨折より痛いんだよ~。二度と目が開けられなくなるかと思ったくらい
注射終わっても30分くらい、動けなかったもん

今は落ち着いたので恵ちゃんの壁紙画像に癒されてます
花びらから透けるキャンドルの柔らかい光と、彼の真摯な眼差しの
コントラストが恵ちゃんならではの雰囲気醸し出してるよね
恵ちゃんからもらったカレンダー飾ってるよぉ~♡

でもこのムキッな壁紙も・・・案外いいかも。
絶対目が覚めそうじゃない?カマキリ壁紙作って~(^^♪

続き頑張ってね、楽しみにしてる♡

Commented by youchan at 2007-05-19 17:21 x
 こんにちは!恵さん。
 はじめて、kiss me に浮上します。ロムしててごめんなさい。
 毎日!楽しんでるのに( ̄∇ ̄;) ふざけたヤツです。

 衝撃のデスクトップに私もおもわず後ろの息子と目が・・・。
 「普段仕様」も、「のび?」もステキです。が同席者いると微妙に
 (*・∀・)フッ・フッ~。 私も過去にやりました「イナさんシャワー!」
 カマキリのほうが母の威厳は笑って保てたかもと・・・ToT
 なぜなら・・・息子 只今部活から帰宅後の「ラブ君おパンツ」状態!
 ほぼ、身長と足サイズ・体重(ヤツ仕様)とほぼビョンホンサイズに仕上 げましたので(本人はソヌが目標)・・(≧▽≦)な気分です。
 あとは顔なんだけどなぁ・・・。幼顔プチ整形じゃ足りんのです。

 続編 待ってます。めげない母は元気いただてます。感謝です。

 PS  kiss me  携帯で見てますとPCより写真が凄く(*μ_μ)ポッ 。
     「純愛」はチョ~覗いてる気分です。仕事中は見てはイけませ       んでした。・・・反省( ̄ロ ̄;)です。
Commented at 2007-05-19 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-19 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-05-19 21:02
>朱 さ~~ん


そうそう これです~~
これ すごい気に入ってて よく使ってるの~
だから もしかしたr 皆さんのPCの中にも あったりするかな~(笑)

>>素敵だよね~~ 
>>私も大好きよ~~~ (*μ_μ)ポッ

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°そういってくれると うれしぃ~
一回気に入ると すごぴ長く 変えないの~
デスクトップも変えたのは 2年弱ぶりくらいなの~


>>お試しの20枚並んだカマキリは正直グロ~だったよ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ お察しします~
そりゃ~すごそうだわ~
私の場合は オチmにもならない 「のび?」画像
何でコレになったのかも 全く 不明なの
何も 何も してないのよ~









Commented by leekei at 2007-05-19 21:03
>shian さ~ん


普段のデスクトップ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
お気に入りなのよ~ゆびフェチの私たちだけど~(笑)

なんか ゆびが見えなくても その先を妄想しちゃって
もう だめぇ~~~

でも この筋肉も なかなか いいよね~



Commented by leekei at 2007-05-19 21:03
>凛ちゃ~ん

目は だいじょうぶなの~~~?
心配したよ~
注射なんて ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
そんな怖い ぎょわいぎょわいよ~~~~

そんな先生 ぶち切れたらだめよ~
目は本当に怖いよね
人に目薬さしてもらうだけでも怖いもの
きっと怖かったよね~
無理しないで 休んでね~

カマキリ壁紙 (爆)
使う~?( ̄ー ̄)ニヤリッ?
Commented by leekei at 2007-05-19 21:03



>youchan さ~ん

はじめまして~
ようこそ kiss me へ
ロムしてくださってたんですね~

息子さんの目が~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「イナさん シャワー」やったんですね~
それは すごい!!
おそれいります~~~(笑)

息子さんびょんほん好きなんですね~
ってか つかぬ事をお聞きしますが
すご~い前に ほかで お会いしてたことある方ですか?
HNが 同じなの~
その方も 息子さんが ビョンホンが好きで ソヌが好きだって たしか甘い人生の映画も見に行ってたと記憶してるの
違ったら ごめんあさ~い

携帯からも見てくれてるんですね~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by leekei at 2007-05-19 21:06
>2007-05-19 19:41 の非公開さ~ん

そうそう 私の勘違い~でした。
画像は ちょっと 置き場が調子悪くて消えてたの~
ごめんね~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by たあchan at 2007-05-19 21:41 x
恵ちゃん、みなさん こんばんは

パソエラーで今日はあせったけど、なんとか、エアシティの第1回目の視聴時間に復旧して、今、視聴チャレンジ中です~

9時40分からだよ!!
Commented by たあchan at 2007-05-19 21:47 x
恵ちゃ~ん

今日はジウちゃんの特番「無限挑戦」もあったけど、パソエラーでこっちは完全に見られなかったの~~~(T-T)

このほうが、ずっと見たかったのに! 残念!!(><)

あっ!動画、カクカクだけど、始まった!
Commented by ぶーたん at 2007-05-19 22:17 x
恵ちゃ~ん!おはこんばんちは~!^^

恵ちゃんの壁紙 ほんとにちゅてき~~!
あんな眼差しで見つめられたら かるくイッちゃう~~@@

私の壁紙はいっぱ~~いびょんほんがいるやつにしてま~す!
家族に見られても にやけてる私が目立たないよ~に 
さあ・・・どれを見てうっとりしてるでしょ~?って 解らないように
してるんだぁ^^!

って、思ってるほど 家族は気にも留めていないみたいだけどね・・・
みーんな お気に入りなんでしょ!って言われたし。

で、恵ちゃん頑張ってるのね~! ホントたのしみだよ~!!!

若~いエキスたっぷりなラブ君・・・あの日だからって避けようとする
彼女にいちゃつくとこなんざぁ たまりましぇ~~ん!!!


Commented by at 2007-05-19 23:53 x
恵ちゃん こんばんは~~

ドガロクで遊んでました~
the moon 久々 じっくりみたよ~
画像の彼ちゃまもいた~~ 素敵だったよん
せつなくて 早く一緒にさせてあげたいよね~

>凛さ~ん
眼科の術台に乗ったんですね
怖いよね~ だって見えるんだもんね
実は私も上がった事あるのよ~~ 整形じゃないよ(爆)
痛いよね~~ 目って神経が集中してるから余計に痛いんだよね
はやく良くなるといいですね ゆっくり体も目も休めてくださいね~

>youchan さ~ん
はじめまして~~ 
友人の息子ちゃんも ほぼビョンホンサイズでね
横に並んで アヘアへ喜んだ経験のある私
youchan さん 毎日サイズ確認出来るんですね 
羨ましいです~ テレテレ (///▽///)
こんな私ですが よろしくです~~
Commented at 2007-05-20 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-20 01:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usarie at 2007-05-20 02:28 x
恵さ~ん こんばんは♪

ご無沙汰してます~
いろんなお疲れ出てませんか?

↑の恵さんの壁紙・・・この表情と目とポーズ、そそられます!!
そこへ恵さんのキャンドルの灯の色あいがすっごく素敵!!!
創作文の時に添えてくれてある画像のキャンドルの色のトーンが
すごく雰囲気があってイイなぁ・・・といつも思ってました

でも・・・背中好きのusariesでも、
さすがにこの↑ムキムキがいっぱいは ビビります~

ラブ君と言えば・・・
↓トピでの恵さんのラブ君レビューで
すごく助けてもらったんです・・・

・・・つづきます
Commented by usarie at 2007-05-20 02:29 x
つづきです・・・

丁度、些細なことの連続で気持ちが凹んで半ベソかきながら、
パソ明渡し時刻迫る中で無意識に恵さんちへポチっとしたら・・・
おパンツ&ラブ君ネタ!
何気に読み始めたら、面白過ぎて一気に読んじゃった!
んで、あんまり面白くって堪らず泣き笑いしてました^^

で、「こうして面白いって感じて笑えるって、まだまだ自分大丈夫やん!」
って、ミョーに納得して冷静になれたんです

いつもいつも恵さんには ヒョいっと肩の上の重いもんを軽くしてもらって、
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう!

つづき とっても楽しみにしてます^^
Commented by アルクン at 2007-05-20 05:52 x
恵ちゃ~ん おはようさ~ん

ボディービルダーが並んじゃったのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そりゃ なんじゃこりゃ~状態だわ
あのもっこり筋肉触ってみ隊けどね・・・

恵ちゃんの あのトップ画像 アルクンも大好きだよ
色・・・ 顔・・・ 手・・・ すべてツボだもん
とっても 素敵だわ~(*´ー`*)ウットリ

>youchan さ~ん
はじめまして~
素敵な息子さん いらっしゃるのね~
裏山しいな~
これからも よろしくで~す!
 
Commented by leekei at 2007-05-20 06:16
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!消えちゃった~~~

うぐぐ~~~なぜぇ~




Commented by アルクン at 2007-05-20 06:29 x
ひっ!! ~~~~( ̄□||||!!  

           消えちゃったって・・・

                  もしかしておパンツ講座のつづき・・・?

 
Commented by leekei at 2007-05-20 06:56
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

打ち直し・・・・
Commented by at 2007-05-20 08:17 x
恵ちゃん おはよ~

えっ??  

何? 何が消えちゃたの? ラブ君?
Commented by leekei at 2007-05-20 08:42
ヾ(〃゚ぺ〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ぺ〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

でも 今書いてるから 

(((φ(◎▽◎;)φ)))ウラウラウラー!!
Commented at 2007-05-20 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2007-05-20 09:13 x
恵ちゃん、みなさん、おはよんす!

昨夜は、エアでうかれておりました~

えっ? カキカキが、消えたの? (T^T)ノガンバレ~~~
ラブくんの背中が、ファイティ~ンって、ポーズに見えるよ!!!

>youchan さ~ん
昨日は、エアで浮かれてて、ご挨拶してませんでした。(爆)
失礼しました~m(__)m
はじめまして! よろしくおねがいします。 
BBSでも、遊ばしてもらいましょうね~

>朱さん
おはよんす!
某館での、連続ゲットオメ!! またまた、悩んじゃうね?(笑)
おめでとう~
Commented by at 2007-05-20 09:33 x
恵ちゃ~~ん

あ~~ん 
ショックだよね~~
疲れてるんだよ~~~ ゆっくりでいいよ~~

でもでも

(((φ(◎▽◎;)φ)))ウラウラウラー!!

って・・・・   
頑張ってくれてるんだね~ ありがとう
無理しないで~~

>たあchanさ~~ん

ありがとうございます~
何だか 信じられないんですよ~~
不思議なかんじです
はい また悩んじゃってます(笑)
Commented by すよん at 2007-05-20 12:10 x
完全に 出遅れ><
新記事でてるけど 礼儀を 重んじる(つもりの)す~さん
これを せねば!
>youchanさん
はじめまして いらっしゃいませ~
うちも 男の子いるんだけど ふたりとも
誰に似てるかな? う~~ 知らぬ間に もれた声
芸能人とは ほど 遠いと でました><
これからも よろしく~!

Commented by youchan at 2007-05-20 23:06 x
 恵さん、みなさん こんばんは!です。
  
 昨晩、諸事情により早めのPC落ち・・・不覚でっした。今日も真面目に
 主婦業に専念、これもkiss me に会いたくて、なのに・・・
 昼下がり 事件がおきました (*μ_μ)でも(((p(≧□≦)q)))だ
 後刻 「ラブ君 おパンツ講座2」にてご報告・・・。

 >恵さん お久しぶりです。そうですよね。良かった!
  もう2年前ほど前、「甘い人生」についてビョンホンさんブログで
  お話させていただいた youchanです。(^0^)
  覚えていただいてたなんて感激です。ロム生活ですみません。
  M館長のお声かけで浮上です。greenさんと恵さんの出会いのコメ
  読んで、あの時の恵さんと思いお邪魔しました。
  息子は「甘人」公開2日目あの武蔵野館にオバ様達に囲まれながら
  年齢詐称(当時13歳)トライ!母勇気なく隣の「バンジー・・」鑑賞に。
  でもインウ先生に感動・涙して、1週間後、「映画の日」不正トライ!
  見事鑑賞 ソヌの運命におお泣きした子も高1になりました。
  これからも、よろしく お願いします。

  

  


 
Commented by youchan at 2007-05-20 23:40 x
つづきです・・・

  >朱さん
  はじめまして、よろしくおねがいします。
  息子は時々、PCに集中してる母に後ろから抱きつき「イ・ビョンホン
  です」といって動揺させて喜んでます。
  ビョン友は「やめて~」と爆笑しながら「こんな感じかぁ?」とサイズ
  確認してます。(笑)

  >アルクンさん
  はじめまして、よろしくおねがいしま~す。
  息子に遊ばれてます。今、「体鍛える宣言!」で今日もラブ君の背中
  とニラメッコ?してます。( ̄□||||!!  あんたのせいだろ!と・・。

Commented by youchan at 2007-05-21 00:20 x
つづきです・・・

>たあchanさん
  こんばんはです。みなさん「おパンツ2」に移動ちゅうなのに・・・。
  お声かけていただいて、どきどきしてます。
  HNが似てて、すみません!!(><)

  ノロ亀なヤツですが、よろしく おねがいします。

  >すよんさん
  こんばんは!よろしくお願いします。
  今頃 ごあいさつでごめんなさい。うちは、ウソンさんファンの娘(カリメ
  ロ・アレルギー?)と超お笑い系な息子です。
  息子は文化祭で校長を(((φ(◎▽◎;)φ)))させて担任から「伝説をつ  くりました。」と褒められ?ました。母・・絶句でした。
  
Commented by leekei at 2007-05-21 02:53
★即レス・・・youchanさ~~ん

こんばんわ~
やっぱり あのときのyouchanさんだったんだ~

記憶になったんですよ~
ソヌを見たとき まだ 息子さん小さかったんだよね~
もう すっかり おおきく・・ってもアレから2年ですか?すごい前のような気がする~(笑)

なつかしいです。
声からも どうぞヨロシク(vv)~♡
Commented by leekei at 2007-05-26 18:29
レスのつづきです~


>たぁちゃ~ん

すご~いたぁちゃん 見れたのね~

私は "φ(・ェ・o)~カキカキだったよ~

お知らせいつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by leekei at 2007-05-26 18:30
>たぁちゃ~~ん

レポまで さんきゅ~!!

準備がおそくて 見れなかったからあきらめたよ~


でも 臨場感ありあり
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by leekei at 2007-05-27 17:14
>朱さ~~ん

ありがとう
今でも ドガログ見てくれてるのね~
うれしです~(*μ_μ)ポッ

おかげさまで 50000回超えたみたい(*μ_μ)ポッ


Commented by leekei at 2007-05-27 17:15
>2007-05-20 00:39の非公開さ~ん

ありがとう
わたしなんて 文才ないですよ~~
ほんと いつも書きながら 迷って 迷って
UPスルノモ どきどきです~(*μ_μ)ポッ
だから こうして ご意見くれると うれしい~!!

カマキリ みんな 嵌ってくれて うれし~

はじめに見たとき 関根勤のかまきり思い出したの~
もうそれからは カマキリにしか見えないよ~
デスクトップは すぐになおしたよ~
強烈だったもん(笑)

Commented by leekei at 2007-05-27 17:15




>2007-05-20 01:02 の非公開さ~ん

ありがとうΣ┌┘車└┐=3 =3 =3いただきました~
もう一つの方は こんど うっしっし 楽しみです
つかわせていただきます~~~

いつも ありがとう



Commented by leekei at 2007-05-27 17:15

>usarieさ~~ん

つかれは 大丈夫です~
ありがとう 私も 今まで作った画像のなかで 愛の創作文のコラボ画像意外だと
これが一番お気に入りです~
この時の彼 スゴ~イ素敵

こんな感じで 来日してほしいよね~

ラブ君レビューで そうだったんですね~
助けるなんて (*μ_μ)ポッ 
でも 笑ってくれて 元気が出てくれたんなら 本当に それが 一番 うれしいです
わたしこそ ありがとう~
そういってもらえると また がんばれそうな気がします
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




Commented by leekei at 2007-05-27 17:15
>アルクンさ~ん

そうそう TOP画像の 手って 指が見れてないのに なんでこんなに色っぽいのかな~
吸い込まれそうになっちゃうの
とろけちゃいそう
黒いスーツの白いシャツ ハダケだし~いいよね~

あの筋肉すごいよね~
私も触ってみたいよ~
ぷにぷになのかな?カチカチ?
ぷにぷには ちょっと~~(--)でも 好きだけど~




Commented by leekei at 2007-05-27 17:15


>2007-05-20 09:05 の非公開さ~ん


お布団干し いってらっしゃ~~い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

何でも 書いてくれていいよ~

いい天気だったからね~←ほんとか(爆)





Commented by leekei at 2007-05-27 17:16
>たぁちゃ~~ん

私が 豆に 送信して 記事を残して置けばよかったんだけどね~
書いてるときに だだーーーーーーっと書いちゃうときがあるから そうすると 送信忘れてるの~

そのまま 違う画面に飛んだりしたら 一気に消えちゃうの~
でも 思い出せてよかったよ~


Commented by leekei at 2007-05-27 17:16

>朱さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°~
疲れてるっていうよりは なんか ぼ~~っとしてて←それが疲れてるんだよ~


lってかね~↑でも書いたけど すごいノリノリで書いてる時って
すごいいい気持ちで 送信とか 下書きとか ナ~~~ンにも考えてないの~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
消えて始めて 我に返る 見たいな(笑)



Commented by leekei at 2007-05-27 17:16

>すよんさ~ん


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ礼儀を重んじるす~さん

たぶん す~さんもその昔 あるブログさんでyouchanさんと すれ違ってるはずよ~
甘い人生の R指定の年齢のことで 絡んだ覚えがあるわ~
覚えてるかな~?




Commented by leekei at 2007-05-27 17:16

>youchanさ~ん

やっぱり そうだったんですね~
覚えてくれてた~

実はね アレから youさんという人に 出会って・・・
「youchanさんですか?」って
聞いたことがあったのよ~
そのyouさんは 今も大切な友人よ~
youchanさん 急にいなくなったから どこにいったかな~?と思っていたのよ~
息子さんのことが とにかく 覚えてたよ~

そうそう greenさんが あのときの私を覚えていてくれたことが すごい ビックリ&感激だった~
あのgreenさんのコメント見るまで 私 greenさんは 私のこと覚えてないのかな?と思っていたの
だって~grenさんにあの時呼びかけたコメント書くのも すごいきんちょうしてたんだも~ん

再会できて うれしいです
また これからも (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
Commented at 2007-05-27 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-05-28 13:01


>ぶーたんさ~ん

そう?
アリガトウ・・

この壁紙にしたから いつも 目が♡になっちゃうの~

名刺も お手紙も シールも コレで作ったりして~


>>私の壁紙はいっぱ~~いびょんほんがいるやつにしてま~す!
>>家族に見られても にやけてる私が目立たないよ~に 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ新しい作戦だね~

あの日・・・あ~ん いいよね~(♡♡)

レスが途中でとんでるかもです~

ごめんね~

後でしらべます~