人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビョン兄とキス・・・
ビョン兄とキス・・・_f0013346_17479100.jpg


キスをする為に生まれてきた男・・・イ・ビョンホン

彼のキスに どれだけの人が 魅了されてきたのかしら~

そして どれだけの人が 酔わされてきたのかしら~

美日々の海のキス・・・ビクトリーのキス・・・

誰ひみのアトリエのキス・・・三女の海のキス

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.するようなキスばかり

そのキスシーンを見ていると 自分がしているような気になり 首を少し傾け 少し口が開いてきちゃうのは 私だけじゃないですよね~

(*゜ロ゜)ハッ!!っと われに返るとき めちゃめちゃ恥い私です。

それでも 毎回 PC前でメロメロになってる恵です。

皆さんも 彼のキス 大好きですよね~(*^-^*) ニッコリ☆

そして もし良かったら BBSで お気に入りのキス写真 貼りっこしませんか~?


さて エキサイトさんのメンテも無事終了して ほっ!ですが

メンテなので 中に入れず ちょっと早めに寝たからかしら・・・

うふふっ!




ビョン兄とキス・・・_f0013346_18262790.jpg


今朝 久々に ビョン兄とキスした夢見ました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

気がつけば目の前にビョン兄の顔が迫ってきてて

いきなりキス( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

めちゃめちゃドキドキしたわ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

夢の中だけど 「うれし~」って思ってたの

そして 舌が入ってきちゃったの~いや~~~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

この前見た夢は キスまでで目が覚めたんだけど

なんと舌まで・・・初めてです(*μ_μ)ポッ

そしていつものように 感覚がしっかりあったのよ~くらくらくらくら~

ちょっと ご報告。。。

誰か アレから夢見れてるのかな?
by leekei | 2006-01-31 13:50 | いびょんほん | Trackback | Comments(68)
Commented by いくびょん at 2006-01-31 18:33 x
あれ~?取り敢えずいっちば~ん?
キス大好き~~~恵ちゃんも~~~ブチュ~~~!
Commented by leekei at 2006-01-31 18:37
>いくびょんさ~ん

ありがとう!!1ばんで~す(^^)
私も 大好き~!!
いくびょんさんにお返しの・・・( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
Commented by rinscafe at 2006-01-31 18:49
恵ちゃん、おはおは(^_^)v
おっ、一歩前進だーっ! っていうのか?(笑)
すごいっ。たくさん集めたのね~。
私は昨日は爆睡でした。夜更かしできない理由があってよかったかも。

ではでは、またあとで (ブレイク中にやってきました。2番かな?)
                                       凛より
Commented by あまみや at 2006-01-31 19:02 x
恵さ~ん、うらやましすぎるぞぅ!

さすが、Kiss me LBH の名に恥じないわ!
私とは、気合の入り方が 違うのね。 (笑)

びょんほんssiの kissシーンを見てから
どんな ラブシーンをみても ときめかなくなっちゃいました。

だって~~~彼より 上手な人 いないんだも~~~ん。

2度とは言わない。 せめて、一度だけ 私の夢へおいでください。
Commented by shian at 2006-01-31 19:24 x
エロエロビーナスの恵さん こんばんは~。
夢見ますよvv いつも同じなんだけど~
突然現れてkissされて消えます~(*^_^*)
毎回同じなんです。。。でも毎回違う室長なの・・・
スーツ姿だったり ロングコートにオールバックだったり
ドラマにでてくる室長そのままです。
室長以外はない・・・ 感触もないよ~
想像力が貧困なのかしら・・・
恵さんみたいな リアルな夢見たい♡

Commented at 2006-01-31 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mihiro at 2006-01-31 20:13 x
恵ちゃん~☆ こんばんは。
覘くだけ覘いてロムってましたぁ~。
でっ久しぶりに足跡残し・・・一言だけ!!!!!!

mihiroも彼とkissする夢見てみた~い!それもカラーで・・・・(- -#)//
Commented by kukeko at 2006-01-31 20:40 x
(*'ρ'*)じゅる・・・。恵ちゃん、ウラヤマしすぎるぞぉ~♪

一度ならずも、二度までも・・・。しかもリアル体験とな!!
((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))くぅ~!! いいなぁ~~!!

しかも、レベルUPしてるし・・・。
てぇ~、ことはぁ~♪ 次は、ドコまでがお望み?? (c ̄- ̄) コッソリキコ

やっ、やっぱり・・・ (*//////////////ー//////////////*)ボッ (←勝手に想像するな!!☆\( ̄ ̄*)バシッ)
Commented by tehi at 2006-01-31 21:18 x
恵ちゃ~~ん!!

さすが「kiss me」と名乗るだけのことはあります
それもDEEP (* ̄(^ *) KISS!
しかもリアル 有り得な~~い!!

びょん兄!!こんなに恋焦がれてるのに
サイトのちょっとした映像にも胸を熱くしてるのに
・・・でも夜は爆睡!!(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)なのに
恵ちゃん 羨ましい限りです

パソの前でもDVDを観てる時もkissのお相手(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-01-31 21:24 x
 恵ちゃ~~ん、 またまた見ちゃったのね~~~ (* ̄(^ *)
今度はし・舌~~~ハァ、ハァ~~いいなあ~~(▲▲メ)〓 ̄)

びょんほんssiのKISSってほんと美しくてセクシーで・・・ ゛ (゜・゜*

 夢・夢・・にもでてこないですぅ~~。でもね、この間ね、トイザラスに行ったとき、夢工房というおもちゃが・・・値段3,000円で、夢が見られる・・・思わず、手にとりましたわ~~でも、ご注意でみられるかどうかは保障しませんって・・・また、もとの位置にもどしましたわん。
 へっぽこの夢にあらわれるのはいつのことかしらん。まだまだ寝る前DVDの見方が足らないのね・・・・。(;´д` )




Commented by よっつぇ@ケータイ at 2006-01-31 22:49 x
いいなぁ〜。うらやましすぎるぜ!!!

オイラの場合、まだぜーんぜんです。キスどころか、びょんほん兄さん
オイラの夢にご出演してくれません(悲)。
日頃の行いが悪いのかしらん?

それにしても今回は舌っすか!恵さまの夢、着実に進歩してますね(o^o^o)v

このままいくと、次回は兄さんの指がぴぃーーして、
その次はふたりがぴぃーーっなって
・・・・・・・よっつぇ勝手に妄想中・・・・・・・。

完璧じゃないっすか?

次も是非報告して下さいっ!!

修業(?)の足りないよっつぇ@ケータイでした。
Commented by ゆきうさぎ at 2006-01-31 22:59 x
こんばんはー!!!恵さんー!!!大好きです!!!
今日は、とても忙しく精神的にもお疲れモードでしたが、
ここに、おじゃましたら、なーんとコレデモカ!の
 kiss ・kiss・kissのオンパレード!!うっとり。
私もつい、つい、口元が緩んでちよっとよだれが・・・
のクチです。だからこのupには疲れも吹っ飛びます。
なんと言ってもBHssiのkissは我を忘れさせてしまう魔力
があるよね。
 私の場合はあんまり気を入れてDVDとか観た夜、
誰か知らない女優さんとラブシーンしちゃって、ムード
出たところで「ベットに行こう。」って言ってるBHssi
になった夢見ちゃった。良いんだか、何だか、損した気分でした。  


Commented by こじゃり at 2006-01-31 23:04 x
恵さ~ん!羨ましい( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
私なんていつも寝坊して遅刻する夢ばかり。
びょん兄どころか男の人さえ出てこないわ((( ̄へ ̄井) フンッ

キスといえば、さっき細○数子がテレビでキャサリン・ゼタ・ジョーンズに、『レジェンド・オブ・ゾロ』でのキスシーンが凄かったって言ってたけど、毎日のようにびょん兄のキスシーンを見ている私にはそれほどでもなかったわ。
なんだがどんどん自分の感覚がマヒして、一般人から離れて行ってるようなの( ̄□||||!!
友人と話すときは、気をつけないといけないと思ってます。
Commented by くみ at 2006-01-31 23:34 x
恵ちゃん~~!!
なんて羨ましい日々を送っているの?

私1度も夢に出てきたこと無いの~~~。
前、夢が見れる様にって創作文書いてくれたときも
あんなに読んだのに~~!!
爆睡だった~~。悲しい・・・。

いっつも、息子に『ママ~もう学校行くからっ!!』って起こされてます。
そして『ハッ!もう朝?』の繰り返し・・・。

みんちょるのkiss本当に素敵だったよね~~♪
私も、顔を斜めにお口ポッカ~~~ンよ!
それからビョン兄のkissに嵌っちゃった~~。

そんな素敵なkissを夢の中で・・・恵ちゃんが羨ましい~。
爪の垢を煎じて飲みますので送ってくださいませ・・・。

Commented by yongfa at 2006-02-01 00:28 x
恵ちゃ~ん。こんばんは。
風邪でダウンしてました。でも復活!!
kissのコメントで元気出てきたぞ~~~(^▽^)

またkissしたの?しかもディーープ@_@
いいな~~いいな~~( ̄ー ̄; じゅる 
yongfaこの前経験したけど
あれ以来、とんと・・・・・・です。ガッカリ
眠り浅い方が見るみたいねーー。

この間の彼はね、ラブ君かジュノ(恋の香り)だったのよー。
みんちょる、来て欲しい~~~ヽ(〃v〃)ノ ポー

>くみさ~ん
この間は、ありがとうございました。
めちゃめちゃうれしかった・・・ヽ(゜▽゜).:*'゜☆。
せっかくだったのに我がままでごめんなさいね。
これからも、仲良くしてね~m(__)m


Commented by yobo at 2006-02-01 01:22 x
恵さ~ん!!
そんな いい夢 ひとりで見るなんて
うらめしや~~アニョ、うらやますぃ~~(><)

>>キスをする為に生まれてきた男・・・イ・ビョンホン   
うまいっ!!
みんちょるの kissに 腰砕けになって
魂も持っていかれちゃったわ~~♡
誰秘も 純愛も ごちそう だったし、
バンジーの vs奥さんとのシーンですらおいしかったもん!(ですら?)

ほんとに、見とれてしまうのよ~~♪ 口あけて・・・→(マヌケ顔だわ)
Commented by melon at 2006-02-01 03:10 x
こんばんは~

またっ!見たんですか?
しかも、舌が入ってきちゃって感触付き?@ @
いいな♪いいな♪
で、どうなの?どうなの?
やさしいの?激しいの?それとも両方フルコース?
はぁ~うらやましい・・・でもそれって、ご主人の仕業じゃないのぉ~?
(軽くジェラシー)
うちは、単身赴任だから無理だな・・・フッ。(って、そういう問題かい?)

でも、あんなにステキなkissをする俳優さんいないよね?
確かに、口、半開きになるなる!







Commented by さくら☆ at 2006-02-01 04:28 x
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! 
ななな なんと 舌入りディーーーープですとぉぉぉ おまけに感触付き 
独り占めなんて ダメ!! ゙o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"ダメ!! 
ずるいわ~ こんな時こそ夢の中でご一緒させてよ(笑)
ちなみにアレ以来 夢から遠ざかってるわ~

こんなに多くの女性を虜にしてるのは とろけるようなキスの仕業よね
キスが上手いと 全てが上手そうよね(*^~^*)ゝ
私の一番はミンチョル売り場キス それしかありえないぃぃぃぃぃ
口開いた経験は あいにく無いわ^^; 
私の場合 両頬に手をあてひたすら照れる
そして頭の中は 『いやぁ すごい しかし すごい』 という言葉が ぐるぐるぐるぐる駆け巡る~ 

>へっぽこちゃん
面白いわ~ すご~く真剣に手に取ってる様子が伺えるわぁ 
そ~んな玩具があるんだ おもしろ~い
でもって 注意書きがまた面白すぎるわ~ 
夢が見れるって玩具なのに 見れる保証ありませんって
それじゃ誰も買わないわよ~(笑)
Commented by あまりりす at 2006-02-01 08:04 x
恵さ~んおはようさんで~す。

なんで~~!
1度も見てない人(私も!)がいっぱいいるのに2度も見るかなー!!
それも、舌が入ってきたあ~~~
そんで、お口の中でレロレロしたー!って言ってないか。
もう、間接キスでいい!恵さんに
ブッチッチューー!

もうここの皆が恵さんにキスするよ。。
あたしも、へっぽこさんの夢見るグッズ、前にテレビで見て本気で買おうってお思ったもん。ヨ○さまのコーナーだったからやめたけど。

こんなに大好きなのに・・・せめてハグだけでも・・・アンデヨ?

テッソ!!ってそりゃないでしょ。あああーー夢みたいよ~
Commented by もふもふ at 2006-02-01 08:08 x
恵ちゃん、おはよう。

いい夢見たのねぇ~
私は毎日爆睡でほとんど夢見ないの・・  たまに見ても変なの
ばっかりだし・・・  羨ましいわぁ

しか~し 「そしていつものように 感覚がしっかりあったのよ~」
これは melon さんと同じく ダンナ様の犯行説?に賛成よ。^^
Commented by tehi at 2006-02-01 08:28 x
恵ちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

みなさんも言ってる このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
恵ちゃんだけずるい(-。-;)

そう言えば「バンジー~~」のテヒのkissは電車バックのあれだけだわ!
(tehiはバンジーのテヒなんで(*^^*)ポッ)それもテヒからkiss仕掛けてる
私はミンチョルから積極的にkissされた~~いヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
インウなら??教師のインウ希望!!

恵ちゃ~~~ん、秘訣はやっぱ、DVD見まくり
それとも、テクある旦那様ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツニゲロォー!!



Commented by ちさっち at 2006-02-01 08:30 x
恵ちゃ~ん おはよー。

そーよーー! まさに ビョンホンはkissする為に生まれてきた男よね~^^
わたしビョンホンのkiss に出会うまでは、俳優さんのkiss scene あんまりスキじゃなかったの。 逆に嫌悪感っつーか・・・。
で・でも 美日々でビョンホンのkiss を見てから バキューーーーーーーン 
打ち抜かれたわ~。
あんなに 情熱的でそして優しくて甘い chu- 見たことな~い!
もう見るたんびに 全身ポッポ♡
あの 口の開け具合がなんともいい~。
(コソコソ・・・) ビョンホンのchu- 見てから自分のchu-の仕方も変わったよ~~(*^。^*)

それにしても いい夢見たのね~。
それは おぬし 寝る前にダーリンとDeep をしてその感触が残っていたか、 寝てる時に襲われたか どっちかよ~^^


Commented by leekei at 2006-02-01 08:48
みなさ~ん

オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
Deepで れろれろな( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~を されちゃったのよ~
ごめんね~えへへ~

キスされながら 幽体離脱・・・自分の口の中で ビョン兄の舌の動きを見てるのよ~
めちゃリアル&アホっぽい夢でしょ~
「舌が動く~~~グハッ!! ●┻┓⌒」
って なりながら見ている自分と ドキドキしながらキスしてる自分

ダブル グハッ!! ●┻┓⌒グハッ!! ●┻┓⌒だったわ~

さて お仕事の方~ 家事の方~がんばってくださ~い

そして 裏にチュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)お写真ぺったんありがとう!
キス満開で うれしいわ~


Commented by むくうる at 2006-02-01 09:37 x
恵さん、おっは~~。
幽体離脱・・・って、すごい夢見てますね。
ビョン兄の舌の動きまで、観察しちゃったのね。
私も、すご~~く興味あるわ。
海での舌チラッキスの時なんて、
チョット見えただけなのに、すごく興奮した。

キスシーンorベッドシーンが満載の新作ドラマか映画が
早く観れるといいなーー。
Commented by ケロコ at 2006-02-01 09:54 x

いいなぁ~ビョンホンが夢に出てくれるだけでもいいじゃん(;;)
私、絶対見れない!!ビョンホンは絶対出てこない(><)
夢の中で「男の人」が出てくると、翌日よーく考えてみるけど。。。絶対ビョンホンじゃない・・
ビョンホンは私の夢には出演拒否みたいだよ~あ~なんか落ち込むぅぅぅぅ   |||-_||| 貞子・・・・・・
ましてや・・・き・・・ッキッスだなんて。。。いけませんいけません・・・そんなこと・・・し・・舌入れ・・・うぉぉぉぉ・・・あり得ないわ|||-_|||

いつか私の夢にビョンホンが出てきたら・・・赤飯たいてお祝いしてね(笑)




Commented by くみ at 2006-02-01 10:41 x
恵ちゃん おはよう~~♪

昨日も見れなかったよ~(涙)。
期待してないからもういいわ~~♪

ちょっとーーー!感触残ってるって話は聞いてたけど、幽体離脱して舌の動きを覗いてたの~~?
可笑しい~~♪なんか恵ちゃんっぽいなぁ・・・。(勝手な想像だけど)

>yongfaさ~ん
いいのいいの~~。気にしないでね~(笑)!
逆に、申し訳ないわ~。役に立ってないし!!
風邪ひいてたのね~。お大事に♡
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
Commented by あまりりす at 2006-02-01 11:44 x
け、恵さん
見たよ見ました!ビョンssiの夢!!
お仕事中の皆様ごめんなさい。

昨日主人と名古屋に講演を聞きに行って、友達皆で焼肉食べてワイワイ。家にかえったのが12じ過ぎ。寝たのが2時。今朝は早朝会議で5時半起き。パソ開けて恵さんの夢にちょっと興奮。お掃除だけして、1時間だけ寝ようっと。。。

そしたら。。。
私と彼がつきあってるの(夢なんだから勝手でしょう)
友達が出てきて、その前に『私とつきあってたの」なんて写真まで見せてくれるしー
それでね。。。
我が家のベットに彼が寝てる~!

ここで目が覚めた。なんじゃ!これ!!
その先~~!も1回寝ようとこころみたがならず・・・
結局、又キスどころかお触りも無しよ。でも夢の中に来てくれただけでいいわ。
Commented by すよん at 2006-02-01 12:58 x
恵ちゃ~~ん (ソンナニ ハヤク シンテンシチャウナンテ・・・ナンデ  ケイチャンダケ・・・?)
宣戦布告!
絶対ちがうもん!!
ちさちゃん説に大賛成~!!!
だって リポ飲んでないもん!!!!
DVD見まくり大作戦してないもん!!!!!
感触があるなんて だんなか 息子だもん!!!!!!
                     ケイチャントコ イヌ ネコ カッテナイ?
                     イナカダカラ ザシキワラシトカ デナイ?
                     ワタシナンテ ユメミタコトモナイ・・・(TT)

Commented at 2006-02-01 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mスケ at 2006-02-01 15:09 x
ナイスです~~!イエイっ
だって、昨夜夢見たもん!
ダーリンの看病などで疲れてたせいか、虫歯がズッキンズッキンで
歯医者で治療したのよ。
痛かったのなんのってさ~麻酔で痺れてるし、後もグワングワン痛むし~
でも、それが幸いしたのかな~?

シチュエーション・・・・おでん屋
ソヌがヒスを尾行してて食べてたあの長~いやつを
びょん兄と韓国のおでん屋で食べてるの。
熱アツの艶めかしい長~い形状を、この可愛いお口でカポッ!
すると汁がブチュッと出て唇に・・・・アジ~Σ( ̄ロ ̄;)
でね、でね~ビョン兄が「どれ」っちゅう感じで私の顎を手で
グッとひきながら・・・・・
はぁ~はぁ~バクバクや~


Commented by Mスケ at 2006-02-01 15:10 x

--つづき--
ひきながら・・・・・
バックンバックンや~~~
・・・・・彼の唇が私の下唇を吸い吸い
ぎょえ~~
・・・・・舌で舐め舐め・・・・「まだ痛む?」なんぞと聞いてきた!
ウンウンと頷くM----!←もっともっと舐めて~懇願さ
ほんとに痛かったんだもん!

自分で本気で舐めまくってたのか、目が覚めたら下唇腫れてるし~
いかりや長スケべ~になってた・・・
こんな夢見られるんだったら、まんざら歯医者も悪くないか~な~んてね
リアルだったわ~ (*/////∇/////*)。o0○ホワワ~ン
今度は・・・腰痛の時に夢見たいもんだわ(?)
インフルエンザはうつってないけど、発熱女でした~

Commented by YTSK at 2006-02-01 15:24 x
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

よかったね~恵ちゃ~ん!
うちには、まったくいらっしゃいませ~ん xxx Σ( ̄ε ̄;|||・・・
ていうか・・夢を覚えてないのよ。。。わたしって、超現実的な女?
ああ~~感覚だけでもいい!! 味わいたいよぉ~
.....ρ(= ̄ε ̄≡ ))(涙)(( ≡ ̄ε ̄=)q .....イジイジ

kissと言えば・・こどもの頃「風と共に去りぬ」を見に連れていかれたんだけど。。(知ってる?この場面)
レッドバトラーが、なかなか振り向いてくれないスカーレットに、かなり濃厚な(* ̄◎ ̄*)をするの。。
スカーレットは、フラ~状態。 そして、レッドのセリフ・・「世の中に、こんなキスをしてくれる男がいるか!?」 ←こういう意味のセリフだったと思う。・・私は、レッドに恋したわ~~(。・・。)ポッ

て訳で・・ビクトリーキスは、このシーンがよみがえるのよぉ~(⌒~⌒)ニンマリ
長くてごめんね~~
Commented by leekei at 2006-02-01 16:40
>Mスケさ~ん食いつきレス 

ちょっと 裏で記事書いてて 表を見たら なぬ~~~~っ!!
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

すご~~~~~~い!!なになに~!!
その夢 めちゃめちゃ すてきや~ん
おでんを口に入れるところからして えろっち~し Mじゃ~やっぱり
その 大丈夫って吸われるキスは 大好きじゃ~~~
顎をもたれたら もう だめだわ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
顎をもたれると もうどうにでもして・・・ってなるよね~ぐはっぐはっ!

でも 朝起きたら 唇 腫れてたの~???
本当は 旦那に吸われたんじゃな~い?( ̄ρ ̄*)ウヘヘ
Commented by tehi at 2006-02-01 22:45 x
恵ちゅあん!!
ρ(-ε- )イヂイヂρ(-ε- )イヂイヂρ(-ε- )イヂイヂ
もう、すねちゃうから!!ぐれてやるゥ~~(爆)

>あまりりすさん
おしかったね♪~ <(゚ε゚)>ニアピンというところ(-。-;)
付き合ってるって・・ベッドに・・まあ夢だから・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
う・う・羨ましい~~

>Mスケさん
憎い!憎い!ヨッ!憎いよっ!!
それ有りですか??
Mスケさんも恵ちゃんも2度目なんだから、人に還元するとか・・しかも二人ともバージョンアップ!! まあ、無理ですが・・・・
もう一回ρ(-ε- )イヂイヂ


Commented by tehi at 2006-02-01 23:07 x
つづき

どうしてもびょん兄とkissした~~い 
どんな姑息な手段をもちいても・・・
へっぽこさんのあのグッズにも興味ありです|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

それで最後?の手段「旦那仕業説」・・これに縋りたい!!
夢の話、仕業説等々話して
「ウトウト(〃´`)~o○◯寝てる時・・・キスしてね」とお願い
「っ!・・???それって、もしかして誘ってる??」

∑(゚◇゚;) ゲッそんな邪なことは考えていませ~~ん
純粋にびょん兄とkissしたいだけです
     (どこが純粋なんだ!!☜ 自分でツッコミ)
はあ!今晩も(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)です
Commented by Mスケ at 2006-02-01 23:53 x
夢見る乙女よ!ね~~~恵ちゃん
私達って脳がハートマークなのかしらん♡

>tehiさ~んゴメンよ~
頑張れ~でも・・・・旦那にはちと酷な寸止め
思いっきり邪なことは考えてますから~!☜ 爆ツッコミ

恵ちゃんのような濃厚なディープではないけど
シチュエーションがバッチリでやんしょ!
一緒におでん食べてるだけでも超しゃ~わせ~♡
顎をもたれてとろけて超超しゃ~わせ~♡♡
で、吸い吸いのな~め舐めで溶けまくりで超超超しゃ~わせ~♡♡♡

まだ、下唇ひりひり・・・・どんだけ舐めたんでしょ~激Mやん

くどいですが・・・『今度は・・・腰痛の時に夢見たいもんだわ(?)』





Commented by いくびょん at 2006-02-02 00:34 x
恵ちゃ~ん、一番だったのに出遅れ~すま~ん^^;
でも、裏でKissたくさん貼ったよ~~(へへ)
いいなあ~~また夢見たんだあ~~!!
恵ちゃんは舌入れ、Mスケさんは吸い舐めなの~(イジイジ~~)
どして、そんなゴックンな夢見れるン?
私なんか、あのしょうもない夢見た以来全然だ~~(T_T)
て事は、夢も段階踏むと次のステップ進める訳~~?
じゃ、次の夢はどうなるの~~~?進んだらおせ~てネ!
Commented by mifa at 2006-02-02 17:54 x
もう十分遅くなって~ですが
私以外!これに突っ込みを入れる人いないみたいなんで~(*^~^*)ゝ

>Mスケさ~ん♡
 『今度は・・・腰痛の時に夢見たいもんだわ(?)』

はいはい。今度はBHに腰が痛くなるほど?←激しく(*/∇\*) キャ
して欲しいのね~(//∇//)  書いてる自分が恥ずかしい・・・
どんなリアルなシーンがお出ましになるのか?
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
正直・・・コワイですぅ~
                  コノヒトハ マチガイナク ミルカモシレナイ・・・
                  ミタラカクンダロウナ・・・
                  ワタシモ コメントスルンダロウナ・・・・ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

BHとのKissの夢を見たいなぁ~♡
それ以上でもいっつでもOKなのになぁ~(o^^o)ふふっ♪

その他大勢と一緒に「びょんほ~ん♡ 」ってBHに向かって
絶叫してる夢くらいしか見てないもん(・ε・)ムー
Commented by Mスケ at 2006-02-02 21:09 x
さすが~~~mifaさん!
愛よ~愛の突っ込みぃ~ん

ええ、ええ~書かせていただきますともぉーー!
リアルなシーンを綿密にこってりと ( ^ ρ ^* )デヘデヘ
正直・・・して欲しいですぅ~
             ソウ、ワタシハ マチガイナク ミルトオモウ・・・
             ミタラ カクヨ モチロン・・・
             アナタモ コメントスルンダロウナ・・・ε=( ̄・ ̄;)スキネ~

突っ込みありがとうー!(アナタダケヨ~ン ヤハリ ツッコマレルノ スキ・・・)ひえ~

mifaさんが違う絶叫の夢が見られますようにぃ~グハッ!! ●┻┓⌒
Commented by tehi at 2006-02-02 22:41 x
>mifaさん、Mスケさん

mifaさん、そうだよね♡
うふ♪(* ̄ー ̄)vどんなきわどいMスケさんにもコメしたくなるよね
それでもって、Mスケさんはこことばかりに応えて上回るよね(爆)
困った事に・・・Mスケさんのそこが好きだわ/(*ε*) アイタタ・・・
そう言えば、トリオでしたっけ??

tehi恒例の気になる事が・・
mifaさんのお友達の○らっ○さんは、夢でなくて実体験ですから・・
頼もしいわ(-_☆)キラーン
先日、お尋ねしたい事があったんですが、♪春よ来い♪待ってます♡

Commented by mifa at 2006-02-03 00:01 x
tehiさ~ん♡
待ってたのよ~大事なトリオのメンバー放置Playできないわ♡
♡ 旦那様との交渉は上手くイきましたか?←まだイっちゃだめだわ~ヾ(°∇°*) オイオイ  
今晩わぁ~♡ Kissだけじゃ~済まないんじゃあ~りませんかぁ?

関係ないけど~さっき『チュオクの剣』最終回のすごく良いシーンで、
瀕死のファンボ・ユンに「行かないで~一人で行かないで~」って何度も
泣きながらチュオクが叫んでたのに~
どうしても~「イかないで~一人でイかないで~♡ 」って頭の中ピンク色
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ もう私には「イく」は禁句  シツレイシマシタ・・・

なかなかPC覗けない近所のチング~(気を遣って伏字にしてくれてありまと~!(^^)!)
しょちゅうわたしのところでPC見るから質問してあげて~
彼女は可愛い顔してるくせに~直球の人なので♡
アンサーは覚悟しといた方が良いで~す♡ (*/∇\*) キャ

最後に♡
>mifaさんが違う絶叫の夢が見られますようにぃ~グハッ!! ●┻┓⌒
いきなり~絶叫もの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも最初は♡ ラブラブ~のイチャイチャ~がいいなぁ~(*´ェ`*)キャァ


Commented by Mスケ at 2006-02-03 01:30 x
「イくーーーーーーー!」こことばかりに応えて上回るよね・・・ってアチャー
困らんでもええよ~~ん
仲間、仲間・・・・・ ( ̄ー ̄;
いきなり~が股いいや~~ん

でもやっぱ初夜だからね~まずはボタンはずしからお願いする?
   tehiサン、mifaサン、イツモフカイツッコミ アリガトーーー!
マタ エグッテネーーー スキヨ~~~ン ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
Commented by tehi at 2006-02-04 09:45 x
まだ、遊んでもいいよね キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

Mスケさんとびょん兄の初夜の時は
すよんさんと一緒に覗き見するわ|_-。) ポッ
すよんさん!!その時は美しい着ぐるみ借してね!!

>mifaさん
>♡ 旦那様との交渉は上手くイきましたか?←まだイっちゃだめだわ
>~ヾ(°∇°*) オイオイ  
>今晩わぁ~♡ Kissだけじゃ~済まないんじゃあ~りませんかぁ?

ゴメン!!これにオチがなくてコメしずらかった
旦那のスイッチに触れなかったようで・・邪な関係にならなくてよかった
夢も見ず微妙ですポリポリ (・・*)ゞ
Commented by leekei at 2006-02-06 02:52
>凛ちゃ~ん

>>(ブレイク中にやってきました。2番かな?)

ブレイク中ってことはお仕事ね~
いつもがんばるね~*・゜゚・*:.。.尊.。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. 敬.。.:*・゜゚・*!!!!!
Commented by leekei at 2006-02-06 02:52
                                       
> あまみやさ~ん

きゃはは~本当に久々みたのよ~

>>びょんほんssiの kissシーンを見てから
>>どんな ラブシーンをみても ときめかなくなっちゃいました。

私もよ~つい(" ̄д ̄)けっ!つまんない・・・とまで思っちゃう
結婚した後でよかったわ~
じゃ無かったら 誰のキスにも満足できなそう~



Commented by leekei at 2006-02-06 02:53
>shianさ~ん

>>突然現れてkissされて消えます~(*^_^*)

いいじゃ~ん!!毎回って そんなにみるの?

>>毎回同じなんです。。。でも毎回違う室長なの・・・

でも室長なんて最高よ~
いろんな室長とできて うらやまぴ~

>>感触もないよ~

感触は根性で感じてるような気がする~
何が何でも舌の感覚を~~~!!
Commented by leekei at 2006-02-06 03:34
> 2006-01-31 19:33の非公開さ~ん

いや~ん 嫌いにならないで~
早く脳みそをピンクにするのよ~




Commented by leekei at 2006-02-06 03:34
> mihiroさ~ん

いつもロムってたんですね~
久々出てきてくれてありがとう!!
これからも気楽に出てきてね~


Commented by leekei at 2006-02-06 03:34
>kukekoちゃ~ん

マダ見たこと無かった~
kukekoちゃんなら とっくに(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪って激しい夢見てるかと思ったわ~

>>次は、ドコまでがお望み?? (c ̄- ̄) コッソリキコ

そりゃ~今度は上りつめたいわ~←(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!いきなり?

Commented by leekei at 2006-02-06 03:34
> tehiさ~ん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
舌 ぐるるるぅ~@@@!って動いてたよ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
たまらんグハッ!! ●┻┓⌒

旦那作戦結構だね~最終手段だよ~(-ι_- ) クックック
そしたら 旦那さんとしてる夢見るかも~

Commented by leekei at 2006-02-06 03:34
> へっぽこへーあへーさ~ん

舌~いいよ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!

>>びょんほんssiのKISSってほんと美しくてセクシーで・・・ ゛ (゜・゜*

だよね~いててうっとりだよね~
その夢が見れるおもちゃ 気になる~
でも
>>ご注意でみられるかどうかは保障しませんって・・・

なんじゃ~| ̄ω ̄A;アセアセそんなんじゃ買えぬ~(T-T)


Commented by leekei at 2006-02-06 03:35
> よっつぇさ~ん

(*´ω`)ノ ハィ  やっと 舌入れてもらいました~←書くとかなりエロいな~

>>このままいくと、次回は兄さんの指がぴぃーーして、
>>その次はふたりがぴぃーーっなって

そうなの~
その指で さわさわされたいわ~
今度の夢は指ね~
がんばるぅ~


Commented by leekei at 2006-02-06 03:35
> ゆきうさぎさ~ん

>>こんばんはー!!!恵さんー!!!大好きです!!!

きゃぁぁ~うれしいわ~大好きなんて うれしくて照れるわ(*μ_μ)ポッ
ありがとう!!

>>今日は、とても忙しく精神的にもお疲れモードでしたが、

大丈夫ですか~お仕事かしら?

>>だからこのupには疲れも吹っ飛びます。

そんなふうに言われるとうれしいわ~

>>なんと言ってもBHssiのkissは我を忘れさせてしまう魔力
があるよね。

あるよね~もう興奮の坩堝 普通のキスじゃ満足できない体になっちゃうよね~
ビョン兄に責任とってもらわなくちゃ~

>>誰か知らない女優さんとラブシーンしちゃって、ムード
>>出たところで「ベットに行こう。」って言ってるBHssi

なぬ~~~ゆるせな~い
絶対自分としてる見たいよね~



Commented by leekei at 2006-02-06 03:36
> こじゃり さ~ん

>>私なんていつも寝坊して遅刻する夢ばかり。

あぁ~わかるわ~彼が出てこないときは 私も焦ってる夢ばかり見るわ~
お互い忙しいのかしら~

>>毎日のようにびょん兄のキスシーンを見ている私にはそれほどでもなかったわ。

わかるわ~細木さんはビョン兄のキスシーン見たことあるのかしら~
もし見たら どんな手を使っても 番組で競演したがりそうよね~
だって タッキーも・・・だし~

>>友人と話すときは、気をつけないといけないと思ってます。

それなのよ~普通に話しちゃうと変態みたいな目で見られちゃうのよね~

Commented by leekei at 2006-02-06 03:36
>くみ ちゃ~ん

にゃっはは~見ちゃったわ~(*´∀`*)ホケェ

>>いっつも、息子に『ママ~もう学校行くからっ!!』って起こされてます。
>>そして『ハッ!もう朝?』の繰り返し・・・。

ある意味 うらやましいんだけど~
うちの子は 起こさないと起きないし 何もしないわ~

>>私も、顔を斜めにお口ポッカ~~~ンよ!

やっぱりそうでしょ~自分がしてる気分になっちゃうよね~


Commented by leekei at 2006-02-06 03:36
> yongfaさ~ん

風邪大丈夫???
ってイってもレスが遅れてるから もう完全復帰だよね~
皆さん風邪でダウンの方が多いよね~
インフルだったのかな~?
良くなって良かったわ~

>>この間の彼はね、ラブ君かジュノ(恋の香り)だったのよー。

えぇ~そうなの~ミンチョルがいいよね~

Commented by leekei at 2006-02-06 03:37
>yoboさ~ん

(*´ー`*)ウットリ・・・ごめんね~舌まで・・・うふっ!

>>みんちょるの kissに 腰砕けになって
>>魂も持っていかれちゃったわ~~♡

私もよ~見た後は 腑抜け・・・そしてまた見たくなる~

>>誰秘も 純愛も ごちそう だったし、

うんうん すごいよかった~

>>バンジーの vs奥さんとのシーンですらおいしかったもん!(ですら?)

ですら・・・わかる~(爆)


Commented by leekei at 2006-02-06 03:37
> melonさ~ん

(゚∀゚)ノ '`ィ 見ちゃいました~うひひ~

>>しかも、舌が入ってきちゃって感触付き?@ @

感触つきよ~思い出すだけでグハッ!! ●┻┓⌒ Σっす。

>>やさしいの?激しいの?それとも両方フルコース?

フルコース 優しくて激しい・・みたいな~

>>・でもそれって、ご主人の仕業じゃないのぉ~?

旦那じゃないのよ~ってか 違うと信じたい~あれはビョン兄なのよ~


Commented by leekei at 2006-02-06 03:37
>さくら☆ちゃ~ん

 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッやったわ~!!

夢の中来る~
いいよ~きてきて~3P???

>>私の一番はミンチョル売り場キス それしかありえないぃぃぃぃぃ

いっしょだわ~
やっぱり売り場キスなのよね~

>>口開いた経験は あいにく無いわ^^; 

えぇ~?!本当?本当は口開けてるんじゃな~い???
気づいてないとか???


Commented by leekei at 2006-02-06 03:37
> あまりりすさ~ん

>>そんで、お口の中でレロレロしたー!って言ってないか。

いやいや 言ってないけど れろれろしたよ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!

>>もう、間接キスでいい!恵さんにブッチッチューー!

ほほ~いらっしゃ~い(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

>>こんなに大好きなのに・・・せめてハグだけでも・・・アンデヨ?

ハグいいな~ベットで裸でが 激希望!!


Commented by leekei at 2006-02-06 03:38
>もふもふさ~ん


>>これは melon さんと同じく ダンナ様の犯行説?に賛成よ。^^

げげっ!旦那じゃないよ~頼む 旦那じゃ~嫌じゃ~
ビョン兄の舌がいい~~~~!!

Commented by leekei at 2006-02-06 03:38
> tehiさ~ん

>>そう言えば「バンジー~~」のテヒのkissは電車バックのあれだけだわ!

tehiさんが 見れないのは HNの所為??
キスはやっぱりインウより ミンチョルだよね~

>>秘訣はやっぱ、DVD見まくり

DVDはここのところまったく見てないくらいよ~

>>それとも、テクある旦那様ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツニゲロォー!!

旦那でもないと信じたいわ~

Commented by leekei at 2006-02-06 03:38
> ちさっち~

>>そーよーー! まさに ビョンホンはkissする為に生まれてきた男よね~^^

でしょでしょ

>>打ち抜かれたわ~。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ私もそうよ~

>>(コソコソ・・・) ビョンホンのchu- 見てから自分のchu-の仕方も変わったよ~~(*^。^*)

重大発言じゃ~
じゃ~旦那さんは 喜んでるね~


Commented by leekei at 2006-02-27 18:47
>むくうるさ~ん

そうなの~ビョン兄bの舌の動き 見ちゃった~
すごいです。。。
いいな~絡めてもらいたいわ~


>ケロコちゃ~ん

夢なかなか見れないね~
私もすご~いひさしぶりだよ~
でも 彼の舌 よかったわ~

>くみちゃ~ん

幽体離脱には マジで びっくりでしたよ
舌の動きを中から見るのって 強烈なんだ~
妄想もいいかげんにしろ!!ってゆめかも~





 

Commented by leekei at 2006-02-27 18:48
>あまりりすさ~ん


ひぃ~夢見たのね~おめでとう!!ぱちぱち~
しかも ビョン兄 ベットで寝てるし~
そんなすごいチャンスをのがしちゃ~もったいないわ~
なんとか 途中まででもしたかったわよね~←途中って(^^;)


>すよんさ~ん


旦那じゃないよ~(><)
しかも 田舎だから 座敷わらし・・・とか(T-T)しっしどい・・・
夢じゃなくて 本物のビョンだったらいいな~
旦那をビョン似に整形させちゃおうかしら~


> 2006-02-01 14:08 の非公開さ~ん


はじめまして~・・・じゃないですよね~???
たぶん・・・
お引越しされたんですね~
ようこそ・・・いらっしゃいまhした~
こんなところですが どうぞごゆるりと~してってくださいね~


Commented by leekei at 2006-02-27 18:48
>Mスケさ~ん

虫歯 大丈夫ですか~?
疲れると虫歯って痛み出しますよね~
大人になってからの虫歯の痛みはつらいでしょ~お大事に(vv)
・・・って言うもののレスが送れちゃってるからもうなおってますかね~???
夢・・・・きゃぁぁぁぁぁ~やったじゃないですか~
Mスケさん ぱちぱち~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)吸い付かれチュウ夢
いいな~いいな~あごをもたれてするチュウっていいよね~
あなたのなすがままって感じがいい~
翌朝 いかりやになってたなんて(爆~)
自分でなめすぎt???
でも 本当におめでとう!!


>YTSさ~ん

>>「世の中に、こんなキスをしてくれる男がいるか!?」

なになに?私見てないの~
見たくなってきちゃったわ~
すごく素敵~そしてそんなすごいキスなの~
想像しただけで・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:いいな~

>tehiさ~ん

ぐれないで~~~~!!←それだけ?(爆)


Commented by leekei at 2006-02-27 18:48
>Mスケさ~ん

『今度は・・・腰痛の時に夢見たいもんだわ(?)』・・・

名言だわ~BBS 流行語大賞 取れそうよ~
キス自体が濃厚よりシチュエーションが素敵のがいいわ~


>いくびょんさ~ん

ありがとう!!キスたくさん貼ってくれたのね~
うれしいわ~
あのしょうもない夢ってのは カラオケですね~
あぁ~アレもいいよ~インパクトあって・・・・(-ι_- ) クックック


>mifaさ~ん

おお~ここで 腰ネタに 初突っ込みなんですね~
しらなかったわ~
さすがmifaさんだわ~
ここをおさえとかなきゃ~kiss me じゃないわよね~
Commented by leekei at 2006-02-27 18:50
このトピ(ビョン兄とキス)レス終了してます~
おそくなってごめんなさいm(__)m
またお時間のあるときによかったら見に来てくださいね~**恵**