人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」
★「イ」記念(爆) 大きい高画質 プレゼント!!↓クリックしてね★
ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_19293417.jpg

★もう一つ 大きい画像で~す★
ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_103538.jpg



無事に東京に付いた私たちは

ランチを軽く済ませ 有楽町へ GO!!

有楽町駅について・・・


本当に・・・


想像以上に素敵な彼に


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


3箇所の階段 エスカレーター


何回も何回も 行ったり来たりしては 

バシ バシ 写真を 撮り巻くったよ~(*^-^*) ニッコリ☆



ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_332851.jpg



エスカレーターとかは 動いていってしまうので タイミングが 凄く難しかったの。


うまく撮れてないのもあるけど・・・・


見にイけてないかたも いらっしゃるだろうし


良かったら どうぞ。。。



ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_2453122.jpg



こんな感じの ずれてる 切れてるは ご愛嬌で 許してね♡


それから ムービーも 頑張って 撮ってきました~(^^)v

また ムービーも繋げて みなさんに見てもらえるようにするね~。




ではでは 有楽町駅の写真は 



ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_333441.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_3334029.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_3341598.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_33457100.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_347450.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_3391662.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_340164.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_3405348.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_341385.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_3422913.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_3462212.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_348275.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_35508.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_3562972.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_3571598.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_3583349.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_3591253.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_402462.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_417100.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_43365.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_4234726.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_4272118.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_430594.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_431295.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_4324082.jpg


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」_f0013346_4334424.jpg



何往復もして撮ったので ダブってるのもあるかしら?

ごめんね(vv)


それから 深夜に アップした

ビョンホン 武道館ツアー・・・2「上京編」 どたばたレポ は ここをぽちっ!

良かったら 読んでくださいね(vv)
by leekei | 2007-07-17 04:40 | レポ | Trackback | Comments(122)
Commented by アルクン at 2007-07-17 06:49 x
恵ちゃん おはようさ~ん

見てくるね~ヽ(*゜∀゜*)ノ
Commented by あい at 2007-07-17 07:09 x
またまた、2ばんー。ちがった。前のでは3番だった。
Commented by アルクン at 2007-07-17 07:12 x
見てきたよ~

まだ 有楽町行ってないから嬉しかったわ
素敵な彼いっぱいだね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
行ったり来たり 上がったり降りたり ご苦労様~
もし 行くとしたら通勤時間帯はずさないと
ゆっくり見られないよね~
いつまでやってるんだろうね

恵ちゃん 「上京編」ドキドキ ハラハラしながら
読ませてもらったよ~
大変だったんだね~
ほんと 13cmヒールでよく こけなかったもんだ・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ
こけたら 捻挫しちゃうよ

キコキコ続き 待ってるよ~んv(^∀^*)
Commented by あい at 2007-07-17 07:18 x
できあがったんだね。ご苦労様でした。
全部「イ」がついてるんだ。

兄さんかっこいいですぅ。
「オクジョウイ」がエロく読めるのは、わたしだけ?
Commented by はるちゃん at 2007-07-17 08:05 x
上京編からやってきたよ~~

有楽町編、沢山の写真ありがと~~

私も初日にたまたま行って見てきたけど、
エスカレーター何度も上って降りて・・・
他にファンの人もいなかったから、
かなり挙動不審だったよ~~~^^;

わたしが見たのは小さい階段だったみたい。
メインのはこんなにビョンホンで埋め尽くされてるのね~
カメラ目線の彼がエスカレーターから見えて、
目が合ったみたいで恥ずかしくなるのよね~~~.。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.
(↑って、一人で恥ずかしがってた挙動不審者)


ビョンホン 武道館ツアー・・・3「有楽町編」
ってことは、出待ち編まで続くのかな?
まだファンミ始まってないし (爆)
先は長い・・・ファイティ~ン!!!
楽しみにしてまーす^^


>あいさ~ん
>「オクジョウイ」がエロく読めるのは、わたしだけ?
爆!爆!
さすが、kiss me 館員ですぅ~~~
私もエロく読めますぅ~~~←立派なkiss me 館員 !


Commented by leekei at 2007-07-17 08:15
(。・∀・)ノ゛おっは~

あいちゃ~ん はるちゃ~ん

「オクジョウイ」は わたしも 思う~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

オク・・・・ジョウイ・・・・どこをとっても (Ψ▽Ψ*)イヤン♪


エロエロじゃ~
Commented by leekei at 2007-07-17 08:16
>アルクンさ~ん

1ば~ん

(。・∀・)ノ゛おっは~

アリガトウ
Commented by leekei at 2007-07-17 08:16
>あいちゃ~~~ん

2番だね~(。・∀・)ノ゛おっは~

わたし 限界で UPして寝てしまったよ~

Commented by たあchan at 2007-07-17 08:24 x
恵ちゃん、みなさん、おはよんす~

恵ちゃん、沢山の写真ありがとう~
階段と動くエスカレーターを行ったり来たり!!!
ほんとに、お疲れさま~!!
よく、コケなんだもんだ!(爆) 
ココでは、よかったよ!だったのに・・・・(ーー;)ムムム

>アルクンさん
有楽町のパリイギャラリーは、15日で終わっちゃったはずです~(T_T)
もっと、長くやってほしかった!!!
大阪と名古屋の各駅での、1枚ずつの展示も、16日で終了ってお知らせありました~(T_T)
有料でもいいから、全国津々浦々に、巡回してほしいです~~~!!!
ほんとに、すばらしいびょん兄ばかりです!

>あいちゃん
>「オクジョウイ」がエロく読めるのは、わたしだけ?
はい!! 私も、○ジョウイ(爆)に、読めました~~~~(*////▽////*)
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
「イ」は、イ・ビョンホンの「イ」らしいですわ?
Commented by at 2007-07-17 08:25 x
有楽町の写真 いっぱいありがとう

これっていつまで展示かな~~
デカイ彼 見たいな~~

>あいちゃん はるちゃん
>「オクジョウイ」 エロく読める
朱さんも 激しく反応 (爆)
針振り切っちゃいました~ お仲間です~~!

これって 「・・・・・・・・・イ」 はハングルなの?
イ は 何なのかな・・・

車に乗ってる彼 いい顔所テル~~ 好きっ

恵ちゃん
薄紫のバラの画像きれいだね (^^

もしかして 武道館編とかもある??
楽しみだけど 無理しないでね
Commented by leekei at 2007-07-17 08:29
イ・・・は イビョンホンの イ らしいよ~

だから パリイ・・・は パリのイビョンホン


オクジョウイは 屋上の イビョンホン らしぃ~


でも 騎乗位のイビョンホン でも いいな~(*μ_μ)ポッ
Commented by at 2007-07-17 08:31 x
>たあchanさ~~ん

ありがとう
もたもた書いてるうちに回答が~~

そうなのね~~
有楽町は終わってしまったのね・・ 残念だ~~
見れなかった~~ っておもうと ますます見たい気持ちが・・・

イ・ビョンホンの「イ」 なのね~~
じゃ これからは言葉のあとに 「イ」 をつけて話をしよっかなイ (爆)
Commented by at 2007-07-17 08:32 x
ぷほ~~~~

誰ひみの あの顔 浮かんだ~~~

Commented at 2007-07-17 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キムちゃん@お仕事中 at 2007-07-17 09:05 x
恵さん,みなさん,おはよーございまーす♪

パネル・・・素敵だぁ・・・
もう,たまんないっすよ~♪

へぇ。。。。わたしも・・・「イ」って言う意味,わかんなかった。
なるほどねぇ・・・イ・ビョンホンの「イ」なのねぇ・・・
で・・・乗馬のビョンホンssiが無くて残念だったねぇ・・・^m^プププ
(騎乗位のイ)ハハハ・・・

あいさん,わたしも,・「オクジョウイ」エロエロに感じ
ましたぁ・・・(*/////▽/////*) 私も・・・仲間に入れてくだしゃい・・・ 
「オトコマエイ」・・・納得!!素敵!!卒倒・・・バタッ!!

恵さん,ありがとうねぇ・・・私,絶対,有楽町行けない組なので
ほんと,ココで見られて・・・しあわせですぅ・・・
いっぱいいっぱい・・・ありがとう・・・(*^3^*)チュ!!
Commented by leekei at 2007-07-17 09:10
>はるちゃ^~~ん

上京編 から おかえり~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ また 走ってたでしょ~

いつもよりも 凄く早く 家を出たんだよ~

なのに 。。。なのに・・・

すごい 大渋滞だもん

5台抜きくらいやったんだけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかも 5回くらい(笑)←あぶな~~い

それでも あの一瞬で 行っちゃったの~(T-T)

あ~~このレスは 下トピに書けばいいんだった~(笑)

自分で 書いてて 迷子かよ~


はるちゃんは 初日に行ったのね~
人がいないなんて 絶好の シャッターチャンスよね~

わたしが 行ったときは その数時間前は すごい人だったみたいなんだけど
わたし達が行ったときは ほどよい人数
写真や ムービーは かなり じっくり撮れたよ~

一般客の人達に 迷惑にならないように 木をつけて 獲ったけどね~


Commented by はるちゃん携帯 at 2007-07-17 10:00 x
>朱さーん!
>「イ」をつけて話をしよっかなイ
ぎゃあ〜〜〜爆爆!
可愛い〜☆
私も真似しよっかなイ 爆
Commented by maui at 2007-07-17 10:29 x
恵さん、みなさん、おはようございます♪

家族サービスの週末を乗り切り
やっと、遡って見てきました~(^0^)

生写真やら投げキッスやら
たくさんのオスソワケをいただいて
ありがとうございま~す☆

ツアー3でまだ有楽町ということは
いったいナンバーいくつまで・・・??
恵さ~ん、楽しみに待ってま~す♪

「オクジョウイ」・・・
こっそり、そう思っていたら
みなさん同じで
ひとりで笑っちゃいました~(^^;)
どうぞ仲間にいれてください~♪


>朱さーん!
 >>「イ」をつけて話をしよっかなイ

いいですね~(^^)
私もそうさせてもらおっかなイ(爆)




Commented by lee-shian at 2007-07-17 11:48
恵ちゃ~ん おはようございます。

たくさんの写真ありがとうございます。(⌒▽⌒)


「・・・イ」はイビョンホンのイだったのね

「オクジョウイ」・・・
いや~ん 新しい体位かと思っちゃいました(爆)

>朱さ~ん
>「イ」をつけて話をしよっかなイ
これから使いましょうよイ(笑)


Commented by ぶーたんい at 2007-07-17 13:35 x
恵ちゃん! 皆さんこんにちわ~~い!^^

私もつけてみました・い!
 
エロエロに思えてたのが 私だけでなかったのが
なによりい!^^
さすが 恵ちゃんちですねい!
感じるところ・・・思うところは一緒ですい^^(エっ?くどい?!)

なんか 結構使い易いね~~! い って(笑)

パネルは どれもこれも ステキでしたよね~!友達に頼んで
びょんほんと並んで撮ってみたり、 イロイロエロエロ楽しみました!
ここでまた 見させてもらって 感度ー再びですぅ!
 


Commented by leekei at 2007-07-17 13:45
ただいま・イ~!!

朝から バレエにいってきたの~イ。

疲れた~~イ。

めちゃ イが ブームですね~イ。

でも なんだか たのし~~い・イ!!


ぶーたんさんなんて HNまで イがついてるじょ~~~

やられた~>十○


Commented by はるちゃん at 2007-07-17 16:12 x
>ぶーたんさ~~~ん
>HNぶーたんい

ぎゃあ~~~~  爆爆爆!!!!
HNにまで イ ~~~~ ひぃ~~~
妙にバカうけなんですけどぉ~~~ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!ヒィ~~~~腹遺体~~~ゼーゼー ←そんなにぃ?

はあ、笑わせて頂きましたイ  (爆)

(ヒィ~~~ つぼに入ったぁ~~~ イィ~~~~!!!)
Commented by at 2007-07-17 16:47 x
きゃ~~~~~~
いつの間にか・・・
「パリ・イ」にどっぷり浸ってる間に~~~~~・イ 

「・・・・イ」 が 大ブームだ・イ
おかしすぎる~~~~~・イ

ノリの イ・イ kiss meのみなさん大好です・イ

>キムちゃ~ん
騎乗位のイ って すとれ~~とです・イ

>shianさ~ん
「オクジョウイ」・・・
私もどんな体位か考えちゃった・イ

>恵ちゃん
>オク・・・・ジョウイ・・・・どこをとっても (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
なにげに体位の答えらしいこと書いてるし・イ

>ぶーたんいさ~~ん
もうダメ 腹遺体・イ 爆爆爆!!!!

>はるちゃん maui さん
私 今日は しゃべるときも語尾に 「イ」つけちゃうよ~~・イ

ごはんにする・イ? お風呂にする・イ? それとも イ?」(爆)
Commented by sora at 2007-07-17 16:48 x
皆さん、こんにちは・イ(使い方あってる?)

>ぶーたんいさ~~ん
すごいイイイイイイ!!!!!!!!!!!!

お留守番中、夏物語DVDとパリイDVD三昧でした。

大きなパネルで、ファン以外の多くの方々に目をひく今回の展示、
男性の方々にも彼のかっこよさをわかってもらえたのではないでしょうか!

おすそわけ、ありがとうイ♪
Commented at 2007-07-17 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるちゃん携帯イ〜 at 2007-07-17 17:28 x
>朱さぁ〜んイ!
ごはんにするイ〜〜〜 爆爆!!
ヒィ〜〜〜 楽しいイ〜〜\(^O^)/
↑ファンミで不完全燃焼だったもんで(笑)
今頃炸裂してるアホでーすイ!
Commented by leekei at 2007-07-17 18:45
朱さ~~ん


>>それとも イ?って~~~(爆)イ(爆)イ(爆)イ~


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \イ

腹が痛い・イ~~~~!!

たまらんイ~!!



soraさんまで~~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


はるちゃ~~ん

たまらんね~~イ




Commented by はるちゃん携帯イ at 2007-07-17 19:09 x
たまらんよ イ〜〜〜!

》イ?
イにするぅ イ〜〜〜!
(イってナニぃ〜〜〜?)
楽しすぎるィ〜〜〜>+○バタッ!
Commented by leekei at 2007-07-17 19:25
★即レス・・・2007-07-17 17:03 の非公開さ~ん

あの写真って どこかで見れるのかな?
もう 見れないのかな?

難しい問題だよね~

お知らせ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by leekei at 2007-07-17 19:27
はるちゃ~~~~ん

イ????

イ・・・って なんだ~~~~?


「イ・・・・するイ?」←ややこしいけど 萌え~~~~グハッ!! ●┻┓⌒


イ に 萌え~~~~~っ!>十●

Commented by leekei at 2007-07-17 19:32
イ記念 高画質(爆)  上にアップしたよ~!!


良かったら お持ち帰りくださいね~!!






Commented by はるちゃんイ at 2007-07-17 19:40 x
『イ・・・・して・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・』


きゃ~~~エッチィ~~~~イ~~~! ←壊


「イ」記念高画質、頂きました イ。




( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \イ

                                          ↑イがついてるぅ~~
~~ヒィ~~~もお だめイ~~~ >十●笑い過ぎて失神・・・ 

            
Commented at 2007-07-17 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すよんイ at 2007-07-17 19:49 x
↑HNは 流れのままに・・・><

みんな おかしいぞ~~イ

恵ちゃん 行ったりきたり 苦労して 写真とってくれたんだね
さんきう
そういえば 前に 恵比寿で exciteのビョン兄の写真が
あるからって わざわざ 写真撮りに行ったわ 
ビョン兄のバスの写真を 撮りに 新橋に 何時間も
ねばったこともあったわ
あの情熱は 今 K-popに・・・(すまん)

ここで やっと わかったわ パリイの 意味
写真集 とっても おいしそうだわ 
みせてくれ~~ よだれは きれいに 拭いとくから~~!
Commented by 朱ちゃん・イ at 2007-07-17 19:55 x
なんだか今日は野暮用ばかり~~~~~・イ

出たり 入ったり 珍しく いそがしい・イ

イ記念 高画質いただけま~~~し イ ごっくん



Commented at 2007-07-17 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-07-17 20:03
なにげに HNに イが 付けれないのが さみしイ~

すよんイさ~ん


写真集イ まかせてイ
よだれは たらしちゃだめイ

たらイで 受けて~イ






朱さ~~~ん


>>出たり 入ったり 珍(ちん)


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・そのキーワードは たまらんイ~








Commented by leekei at 2007-07-17 20:10
★即レス・・・2007-07-17 19:47の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
みてきたよ~
あの 一番上のがそうなんだよね~

う~~~ん・・・そうだね~

お知らせも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented at 2007-07-17 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchanイ at 2007-07-17 21:19 x
なんて、ココはたのしいイ~~~~

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \イ
                                         ↑
                                 お約束の イつき(爆)

高画質、イただきイ~~~

バラの色が、すっごく、きれイ!!  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
エロい、紫のような?ピンクのような?
びょん兄は、バラが似合うよね~~~~イ

R家で、聞いたけど、名鉄・大曽根駅のびょん兄、盗まれたらしいよ~~~イ

結構、イ 使うの難しイ???
Commented by leekei at 2007-07-17 21:28
たぁちゃんイ~~~~


え~~~~盗まれたのイ?

うっそ~~~イ?

盗みたかった~~イ


ほし~~~~~イ!!




2007-07-17 20:24の非公開さんイ~

非公開さんまで イだ~~~~((*≧m≦*)プププイ




Commented by ぶーたんい at 2007-07-17 21:49 x
でへへ・・い 韓国語講座に行っている間にい

みんなやってて たのし~~~いい!
これって くせになるい^^

>朱さん
 それとも イ?」(爆)・・・・って あれのこと?そう?
 ぎゃ~~!パフパフパフ~~(爆)^^いい~~~( ̄▽ ̄;)

もう皆さんたら・・・おかしすぎい~~~~>十●

高質画 いただきましたよ~~!

ここのみんなは ほんとに好きだぁ~い!



Commented by kotobuki.イ at 2007-07-17 22:54 x
恵さ~ん、皆さん今晩は!~~イ
バラの彼ステキ~~イ
オクジョウイの彼~~イイヨネ(長い指がイ~~)
やはり盗まれたのね!凄イね~!私も有楽町イったり来たりしてて同じ事考えてイたのよ~!欲しイ~~
イ~~~していたら少し寂しイ心が潤イ始めたようなカンジ~~イ!
Commented by 毎日がほりでえイ at 2007-07-17 23:14 x
恵さ~ん  こんばんは・イ  毎日がほりでえイです

有楽町へは行くことが出来なかったので
こんなにはっきりくっきり沢山見せて頂いて
とってもとっても嬉しいです
ありがとうございます
「イ」記念高画質頂戴致しました
雰囲気とってもステキデス
パリイぜったいいいですよ。
またDVDがイイ感じ
ミニ写真集も前回のLBHのオマケと違って
中身ありますよ
記念の携帯ポケットに入れて
いつも一緒ってのもうれしいなぁ!

ところで名古屋 名鉄・大曽根駅のびょん兄盗難!
ショックだ~~~~

続き期待してま~~す
Commented by aquaイ at 2007-07-18 00:23 x
恵ちゃん 皆さん こんばんは~イ

イをつければあなたも私も即!イ兄さんと合体!
調子にのって私もつけてるみるけど・・・私の場合は・・・aqua位?
オクジョウイは奥上位のような置乗位のような・・・えろ・・・。

凄いね~いっぱい撮れたんだね^^しゅごい~

「オトコマエイ」
な~んかかわえぇぇぇ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

またまた雄的紐ネクタイ・・・
これで私をギュッと締めて(爆)・・・小道具かー

「ポンピドーセンターイ」
エナメルコートなんてSMちっくじゃな~い?


街角で振り向いてるカットのびょん兄の腰あたり~大好き~
タックルしたい~きゃ~~~~マジ目の前にいたらタックルする~

では、高画質遠慮なく頂きます~・・・・イ。
Commented by Mしゃんイ at 2007-07-18 00:44 x
恵ちゃん、こんばんは~イ?アッテル?

("▽"*) イヤン♪まぜてまぜて~~イ
一緒にグリングリンとまぜて~イ

屋上で欲情イ
ネクタイでSMイ
エナメルちゅるちゅるで(∇〃)あは~んイ
("▽"*) イヤン♪雄的ィ~~イ

いっぱいパネルありがと~イ
結局Mは撮れなかったのねんイ
大事に保存させて、させて("▽"*) イヤン♪もらう~イ
高画質もありがと~イ
ちょっと使い方違ったかな?イ
まあ、いいや~~勘弁してして~~~~~イ

何?盗難とな?
そいつはイカン
気持ちはわかるけど、絶対やっちゃいけなイ ><。。。カナシ~イ
Commented at 2007-07-18 01:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン・イ at 2007-07-18 05:27 x
恵ちゃ~ん おはよう~イ

なんかまた 可笑しいこと はやっちゃってるし~イ

>たあchan
お知らせ ありがと~イ
終わっちゃったんだねイ
残念だ~~~イ
やっぱ 見たかったよイ

恵ちゃん 「オクジョウイ」はkiss meぴったりネタだよねイ(//∇//)
盗難があったっていうけど
終ってはずされた 写真はどうしてるんだろうねイ
欲しいよね~~イ

一枚でいいから くれ~~~~~~~~イ!!!

Commented by leekei at 2007-07-18 05:57
寝ちゃった~~~~イ

バレエの日は やっぱり つかれちゃうみた~~イ


盗まれたパネル どうするんだ~イ?

ほし~~~イ!!



みんなイで おかしすぎる~~~~~イ


(*≧m≦*)プププイ




Commented by 朱@携帯イ at 2007-07-18 08:13 x
恵ちゃん みなさん おはよ〜イ

ヤバヤバだぜ〜〜〜・イ
触りすぎ〜〜〜・イ?
クリクリしすぎ〜〜〜・イ?
マイパソ 夕べから 狂ってる〜〜・イ
マウス触ってないのにポインターがグルグル〜イ
なんなんでしょ〜〜・イ
朱 辛い ← マジ

ウィルスですかね…
困った〜〜 イ
Commented by usarie・イ at 2007-07-18 08:20 x
恵さ~ん、kiss meの皆さん、おはよ~~イ♪ ←?!

なんにもワケ分かってないのに参加してみました(爆)
でも、なんか笑えるイ~~^^

恵さんのジェットコースタームービーのようなレポ読ませて頂きました!
恵さんの体験レポよんでると ←体験ってエロい・・・
いつも感じることだけど、軽~く心臓に悪いです!
そしていつも最後に思うのは、「恵さん無事でよかったよ・・・」 !!

名古屋駅ダッシュで よくぞ転ばずに無事に乗り換えできてヨカッタね!
帰りにこけちゃったそうですが、行きでなくて、まだヨカッタよね~

有楽町 いっぱい往復してくれたんですね~
貴重なお写真をありがとう!
↑の高画質も早速頂いてイきますね^^
パリイもイイけど、こうして1枚1枚を独立したカタチで見るのもイイですよね~

盗みたくなる気持ち解るなぁ・・・
画面で見てても うっとり~萌え~~なのに、
実物だったら そりゃパネルのびょんに
「連れて帰ってくれ!」と言われてるかのような妄想に駆られそうだもん!

レポの続き楽しみにしてますイ~~~^^
Commented by leekei at 2007-07-18 08:45
(*≧m≦*)プププwイ~~~~


みんな イがちゅいてるイ~~~



ん???朱さ~~~ん


だいじょうぶか・イ???

マウス♂ クルクル???イ???


それって 光学マウスが ちょっと 壊れた?

マウスだけ かえれば OKかもかも~?イ?←もう イイっちゅうねんイ(爆)


たぶん ウィルスじゃないような・・・

マウス 意外は 大丈夫なんだよね~?←マジで 心配イ
Commented by 朱@携帯イ at 2007-07-18 09:04 x
恵ちゃ〜ん

ありがとう
マウスかもなのね〜・イ
了解 りょうか〜〜・イ
Commented by 朱ちゃん・イ at 2007-07-18 09:29 x
お騒がせしてます ミヤネ~~・イ

↑で携帯から
>マウス触ってないのにポインターがグルグル〜イ

って書いたんだけど 間違いだ~・イ
ポインターがきかなくて 
画面が凄い勢いでぐるぐるだったのよ~~・イ
すご~~イ 速くて 怖かった・イ (//∇//)
今朝も同じだったから 汗汗・・・

今はなんともなくなってるの なじぇ・イ?
原因わかりませんが 様子見てみます~~・イ
Commented by leekei at 2007-07-18 09:50
え~~~~~~イ?

朱さ~~~ん

反対だったの~?

それは 心配(T-T)


でも 何でだろうね~?

今は いいなら ちょっと様子見だね~~イ
Commented by キムちゃんイ at 2007-07-18 10:04 x
恵さん,みなさん,おはよう~イ・・・・(私・・・しつこイ??
わたしも・・・・仲間に入れて~イ
私の名前・・・みんなカタカナにすると・・・キム・チャンイって・・・
韓国人のお名前みたイ・・・(と思っているのは私だけ??

盗難・・・みんなほすぃんだから・・・それをやったらいけなイ
でも・・・ほすぃ~イ・・・グルグル・・・ゴックン
これってやっぱり,終わったら・・・抽選でプレゼントって
なるのかなぁイ・・・(アルクン・イさんと同じ心配≧m≦)

朱さん・・・マウスがひとりでに・・・クリクリ・・・グルグル
それはきっと,kiss meの・・・憑依かも・・・キャーーー!!
恵さんが言うようにマウスを換えればキットダイジョウブイ^^v

と思っていたけど・・・画面がグルグル??え??すごイ(@0@)
エクソシストの世界??ホントに・・・kiss meの憑依・・・キャーーー!!
そんな冗談, 言ってる場合じゃないですよね・・・
心配ですねぇ・・・PC,何ともなければいいけど・・・
Commented at 2007-07-18 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinsCafe at 2007-07-18 13:22
恵ちゃん、おっつ!

キレイに撮れてるね♡
私は東京なのに、結局有楽町には行かず(行けず)じまいでした

屋上に佇む彼・・・カッコイイよね。
何思ってるのかな?何見てるのかな?
パリの風景に溶け込んでいて、LBH×MEETS×LBHとは違った魅力が
出てるよね~

1週間も展示期間が無いなんて寂しすぎるよぉ・・・
夏休限定でもいいから、全国各地の色んな駅でやってほしいね~

○○イ・・・びょん兄のファンの間で流行りそうな予感・・・かな?(^^♪
Commented by tomokiti at 2007-07-18 13:34 x
みんなみたいに、のれなくて、躊躇してたら、凛さんだ!
短かったですよね。ラスト、台風のアト、やっと行ってきました。
ああいうところで、見れるというのがまた、面白かった!

大きいと写真集とはちがう感動があったな。
運転と黒いセーターのは撮れなかったから
恵ちゃんの上手な写真、頂きました。ありがとう。
Commented by ミンミン at 2007-07-18 15:16 x
恵さーん 皆さん こんにちは!
何となくまだ気抜けしたりDVDを見て
.。(*///ー///*)ポッ*.。 としたりしています。
素敵な高画質 ありがとうございます!
早速 パソ壁紙に頂きました。
(∩.∩) にんまり  すてき!
Commented by at 2007-07-18 16:45 x
恵ちゃ~~ん

あれからまたマイパソ怪現象が現れて
画面がぐるぐる~~になっちゃったのよ~

あわててサポートセンターに問い合わせて
電話しながらチェックしてもらったの~~
受付待ち 5分 技術者待ち 10分 なのに原因は・・・

ぶほ~~~~~っ お恥ずかしい・・・
なんとマウスの電池切れ~~~ 

アセアセで思いもしなかったんだよ~~(爆)
うちのはコードレスなんだけど
ついこの前変えたばっかだったし まさか電池とは・・・
恵ちゃんにマウスが・・ って言われたときにも浮かばなかったのよ(爆)
思えばここの所 マウスフル活動だったし
切れてもおかしくないなって納得

心配おかけしてすみませんでした~~イ
これで安心 マイパソも 今宵は 正常・イ (爆)

>キムちゃんイ
心配おかけしました~ 
画面がグルグル kiss meの憑依 怖かったよ~・イ
Commented by mauイ at 2007-07-18 17:29 x
恵さ~ん

「イ」記念の高画質、いただきました~イ♪
ありがと~うイ(^0^)

やっぱりこのノリは kiss me ならでは!かな~イ♪

>朱さ~ん
マウス、壊れてなくてよかったですね~イ(^-^)
「マウスフル活動」って
kiss me で ぷすぷす しすぎ~!
って思っちゃいました~(^^;)
ごめんなさ~イ!!
Commented by kotobuki.イ at 2007-07-18 17:42 x
恵さ~~ん、皆さんこんにちは!
写真集のDVD~~~ドキドキです~
チュ首ガーー!美しい肩甲骨~上腕筋~上肢帯ガ~~イイね~!
彼をお見送りしてからボ~ッとしっていたのにギンギンになって~
大画面テレビRipeatしまくり漲ってきちゃった!ハズカシイ~~
Commented by ぶーたん at 2007-07-19 00:04 x
恵ちゃ~~ン、みなさ~ん こんばんは~!

面白かったね!イ・い・ざんまいで~~!^^

今の私はDVDが 大の好物ですぅ♪

>kotobuki.イさ~ん
 チュ首ガーー!美しい肩甲骨~上腕筋~上肢帯ガ~~イイね~!

 ホンとほんと!たまらんねぇ・・・じゅるじゅる;
 何度も何度もリピートして この目に焼きついておりまする~~!!!!!

恵ちゃんはどうした? まだ考えてるとしたら 私はミニブックつきを
お薦めだじょ~!ちーっちゃいけど 写真は鮮明で綺麗だし
選りすぐりを あつめてるので
いつでもどこでも にまにま出来るよ~い^^ 
(やっぱり まだ い~かな?)



Commented by kotobuki at 2007-07-19 00:55 x
恵さ~ん連日のp.c作業お疲れ様です~

>ぶーたんさ~ん
 初めまして~じゅるじゅる、にまにま仲間がいてホッとしました~
 ほんと、タマラナイです!さてと就寝前にリピート、リピート~~
Commented by leekei at 2007-07-19 03:30
こんばんわ~・イ


子供と いっしょに ベットまで行ったら
帰れなくなった~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ単に寝てしまったんだけど~

すっかり 出遅れ~~~だよ~(><)←いつもだよ~~~!!



朱さんの ぐるぐるは でんちだったのね~良かった・イ~


見てみたいよ~~~ぐるぐるぐるぐるぐ~



mau イ さんは うますぎ~~~ひぃひぃ~(*≧m≦*)プププw

みんな 最高~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

では つづき書いてきます~...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ


Commented by at 2007-07-19 08:13 x
恵ちゃん みなさん おはよ~~~~・イ

なんだか私も夕べは早く寝ちゃった~
じっくり寝すぎて余計に眠いかも~~~

グルグルの原因
でんちなんて 笑っちゃうよね~
でも 超高速ぐるぐるは凄かったよ~
ぜひ みなさんにもお見せしたかったわ~

つづき 来るのねん 
たのしみだ~~・イ まってるよ~~~・イ

>mauイさ~~ん
kiss me で ぷすぷす 
へへっ ヤッテルヤッテル~~(爆)
心配おかけしました~~(^^

>kotobuki.イさ~ん ぶーたんさ~ん
私もDVDにどっぷりの一人です~
可愛いし 男前だし お茶目だし 彼の魅力満載てんこ盛りですよね
食っちゃいたいじょ~~~って感じかな~・イ
Commented by ぶーたん at 2007-07-19 09:28 x
恵ちゃ~ん みなさ~ん おはヨンス~~~イ!

恵ちゃん カキカキ してくれてるのね~!

楽しみだじょ~!でもでも 休み休みしてね~!^^

みんな イ で遊んで待ってるからね~!ゆっくりでいいよ~^^

>朱さ~ん
 やっぱりィ?うん。 食べた~イ くらイ!^^
 やっぱり すごいよねぇ。。彼の魅力は・・・(じゅるじゅる;)




Commented by leekei at 2007-07-19 10:00
(。・∀・)ノ゛おっは~イ

昨夜 ちょっと 記事書きながら カメラマンのお話

確認するために パリイのDVDを 見ちゃったら~(まだ 買ってないけど ちょっといただいたの)

とろとろとろ~~~~~~~ん イ~!!

スキスキ~~~イ!!

どの イも かっこよくて~~

かわいくて~~~

あ~~~ん ちゅぱちゅぱ 舐めちゃいたい~~~~~


と 気がつけば 朝 |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||ガーン!!



今 書いていたけど 間に合わず

今から 仕事いってきま==す!

今日は 忙しいけど お昼で終わるので GOGO

帰ったら 続き ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノするイ~~~!!



みなさん 今日も 一日 むらむらイ~!!するイ~!!


じゃ~ちょっと会社行ってきます イ(vv)ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


おわびに もうひとつ 大きい画像 UPしておくね~!!
Commented by アルクン・イ at 2007-07-19 10:21 x
恵ちゃ~ん おはよ~イ~~~♪

わぉ~ 大きい画像 もらってくイ~~~!

りょうか~イ 今日もみんなで むらみらイ~

いってらっしゃ~イ~~~~!(*^^*)


Commented at 2007-07-19 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-19 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2007-07-19 14:50 x

恵さん 皆さん こんにちは!~~イ?(いまごろ、参加だぁよぅ TOT)
 
  2日位前から PCがごきげん悪く かなりヤバイ!!です。
  冷たい視線は・・・私かよ( ̄ロ ̄;)・・・ム!ム!無実じゃ~~。
  今も送れるか 心配なのですが。

  でも懲りず いま  kiss me  高画質・・・保存・ほぞん・(//∇//) !
  有楽町ギャラリー 恵さんがんばったね。すごいわ~~イ!
  激写?しては 即自宅PCに送信~な私は今頃ファイルしてる~~イ
  いけないとは 思いつつ あがったり下がったり迷惑オバサンでした。
   
  いまさらですが なんと お素敵!オーラ ・フェロモン出まくりね。
  特大パネルには 撃沈だね。折れてないない彼がイイよね。
  写真集の次は「お気に入りパネル発売!」して欲しい~~イ。
  また、写真展ツアーとか映画館ビョンホン祭り展示とか未見のファン
  にも、幸せな時間プレゼント!を企画してほし~~イ (^-^)

 

 
Commented by たあchan at 2007-07-19 19:35 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

来た来た~~~ マイ・パリイが~~~♪ 
武道館で、土砂降りだったから、買うの止めたアホです~(T_T)
エコバックかミニミニか、すっごく悩んでたのに、結局、送料タダ!!の、館経由でポチっしました~~(爆)

これから、こもりますので、BBS情報あったら、
みなさんいっぱい、カキコ、ヨロピコ  m(__)m

恵ちゃん、変なとこから、またカキコあるから、お掃除よろしく~
みなさんも、アルファベットの変なカキコのスレには、
URLに、繋いだり、メールなんてしないでくださいね!!

>朱さん
>youchanさん
PC機嫌悪かったの?
来日すると、いっぱい情報UPで、大変なのに・・・
お早い回復を、お祈りしてますネ~~~ (T人T)
Commented by みるくるみ at 2007-07-19 20:23 x
恵ちゃん みなさん こんばんわ~~イ

今頃 参加でしゅ。

監査 終わった~~イ
試験 終わった~~イ

恵ちゃん
有楽町の画像ありがとう。
私 行かなかったので嬉しイ。

「パリイ」のDVDいいよね。
可愛くて 愛しくて セクシーイ。
ぎゅって抱きしめて離したくなイ。

記事 かきかきイ~~楽しみ~イ
でも、無理しなイでね。

Commented by leekei at 2007-07-19 20:29
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ書いてるよ~~~


なんか 長いの~(笑)

またまた 長すぎるの~~~


ゆるして~~~~~

つづき ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノがんばる~
Commented by ぶーたん at 2007-07-19 20:37 x
恵ちゃ~~ン!

がんば~~~!

フレーフレー恵ちゃん! ^\( ̄▼ ̄)/^
Commented by あまりりすイ at 2007-07-19 20:52 x
キャイ~~~んイ

ちょいお留守してる間にイがおどってるよ~~~!( ̄@ ̄;)

出遅れ~~イ
イき後れ~~イ(こんなんでいいのイ?)

とにかくイをつけりゃ~いいのかイ?(ありゃ?)

オクジョウイ???(//∇//)クックックッ思う事は同じです^^;

もう一つ

アナルトマ?イ( ´∀`)(なんじゃこりゃ?)

いやあ~~んエッチイ~~イと思ったのは私だけだったんだ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ アパルトマンイかぁ~^^;

恵ちゃん みんな最高ですイ!!

アリガト~~イ!(*^O^*)






Commented at 2007-07-19 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-19 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-19 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-07-19 23:41 x
恵ちゃん 皆様 こんばんは~~

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ書いてるよ~~~

う~~ん 頑張ってくれてるのね~~
楽しみに待ってるよ~~

> あまりりすイさ~~ん
>アナルトマ?イ( ´∀`)(なんじゃこりゃ?)
気づかなかった~~・イ 爆爆~~~
〇〇〇〇〇ン〇 って見えるんだけど~~
エッチイ~~イ って イヤン (*////▽////*)

>たあchanさ~~ん
マイパソ今日はもう大丈夫です~~
パリイはどうだ~~・イ 
きっと ヘロヘロのなってもどってくるでしょ~~・イ
Commented by りんりんまる at 2007-07-19 23:46 x
恵さ~~ん。こんばんは~~イ(使い方あってる?)
あれから1週間だね。
先週の今頃はあそこにいたな~~なんて
考えてたわ~~

上京編から読ませてもらいました~~
ばたばた走ってる恵さんに遭遇したかったな!
私の乗った新幹線も武道館行きの人たちってかんじの人
おおかったよ~^^朝の9時前後にみんなお出かけしたんだね!
私も去年のドームの帰り・・・最終に乗るために
東京駅を、小学校のむっちゃ全速力以来の走りで
どたばたやったからどんなに走ったか想像つくわ!!
今年は余裕をもってと思ったけど
家をでて20歩くらい歩いて、財布忘れたのに気が付きました・・・
駅に着く前でよかった・・・・

パリィ・・いいですね~~イ
駅のポスター大きくてホントかっちょええよ~~イ
大曽根のお持ち帰りした人・・・どうやって・・・
あんな大きなのよくばれずに・・・
ではでは・・・無理しないでがんばってね~~イ

Commented at 2007-07-20 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2007-07-20 00:57 x

 恵さん こんばんは!

 >...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノがんばる~・・・な?
  がんばらず?!・・・がんばって!・・・私は応援だけニャ~

 >たあchanさん ~(T_T)
  やっぱし すねてる・・・マイPCだわん。今 気がついたの?
  時計が狂って?るんだなぁ。やばいかな・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
 
 しばらくは パリイのDVDで激萌えしながら・・・耐えるわ。
 息子のPC先生にお問い合わせ中 でも学校 夏休み突入だったの。
 課外授業までおあずけかな・・・。



 
Commented by kotobuki at 2007-07-20 01:11 x
恵さ~ん みなさ~ん 今晩は!
カキカキ~長いの~長すぎるの~~ちゅぱちゅぱしてマッテイますね~
ファイテイーン!!!

>朱さ~ん 
 初めまして!マウス復活一安心ですね!ホント、彼は美くしすぎて~かわいくて~食っちゃいたいじょ~~~って感じです!
DVDで彼の声を聞きながら~写真集めくっていると~彼とパリで過ごしているみたい~~~じゅるじゅる、にまにま、ちゅぱちゅぱです~イ
Commented by leekei at 2007-07-21 10:28
>たぁちゃ~~ん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ そうだよ~~~

ここでは ころばなかったのよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

かなり 言ったり来たり みんなが 取り終えた写真を 見せ奴してるときも しつこく エスカレーターに向かってたからね~

皆に喜んでもらえて何より
Commented by leekei at 2007-07-21 10:30
>朱さ~ん

朱さんの「・・・・・イ」はハングルあな?で 始まった 「・・・・・イ」ブーム

最高だったよ~

ちょっとした きっかけで 皆で盛り上がる kiss me 最高
ありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーうれし~

バラ・・・う~ん ものくろだから あわせてみたよ~
気に入ってくれて よかった~
Commented by leekei at 2007-07-21 10:33
>朱さ~~ん

誰ヒミを なぜか 郷ひろみと 読み間違えていたよ~

何回も なんで 郷ひろみなんだ~?と コメ欄を 読み漁り(爆)


も~~なんで 読み間違えたのか わから~~ん(笑)

きがついたらときは 自分に (*≧m≦*)プププwだったよ~
Commented by leekei at 2007-07-21 10:35
> 2007-07-17 09:03 の非公開さ~ん


いい写真場ばかりだよね~

わたしも オクジョウイが すごいすき~♡
ベンチの横に 座りたい~

見下ろせる場所って それだけで 人を酔わせるよね
いい感じに 色っぽく 風景に溶け込む 彼が ほんと すてきね~

私はカメラを持ってるのも 好きよ~
どれも かっこいいよね~


Commented by leekei at 2007-07-21 10:38
>キムちゃ~~ん

オクジョウイ エロエロにかんじるよね~
(*´ω`)ノ ハィ (*´ω`)ノ ハィ(*´ω`)ノ ハィ

みんな 同意だよね~

だったら キジョウイ も いっそのこと 取っちゃえばよかったのに~

セイジョウイ・・・コウハイイ・・・ザイ・・・・・って~~~体位ばかりじゃ~


有楽町 喜んで もらえてよかったわ~
Commented by leekei at 2007-07-21 10:40
>mauiさ~ん

家族サービス お疲れさま♡
私も 家族と映画だったよ^

そうそう 一体 ナンバーいくつまで(笑)

そうなのよ~
ごめんね 一応 もう一つ ある予定です~
大事な大事な おまけが~~(笑)

みんなみんな オクジョウイには 脳内おピンク化現象だったのね~

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!だ~


Commented by leekei at 2007-07-21 10:41
>shianさ~ん

あたらしい 体位 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

屋上で (//∇//) テレテレ

それとも 奥まで 上位で・・・・キャ(ハ*))((*ノノ)キャ


きゃ~どっちも 見たい~~~(*//////////////ー//////////////*)ボッ
Commented by leekei at 2007-07-21 10:49
>ぶーたんいさ~ん

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

もう ツボツボツボ

激ツボにはまったよ~

HNに イがついてるし~

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! わたし 自分入りで 撮ってもらえばよかった
そういえば 自分入りで 撮ってる方が いたような~

もう 写真を撮ることばかりに 夢中になってたよ~ん


でも 写真撮っていたら エスカレーターで

「恵ちゃん?」と 声かけられたりして ∑(‘0‘@)ハッ!

なんて こともあったんだよ~
夢中で 撮ってるから(笑)

Commented by leekei at 2007-07-21 10:51
>soraさ~ん

(。・∀・)ノ゛おっは~

男の人も たまに見ていたよ~
えきだから 皆の目に触れるし
絶対に 男の人が見ても かっこいい~って 思うしゃしんだよね

夏物語 見れてないよ~(><)
パリイは DVDに 嵌りまくりです~ぽわ~ん
Commented by leekei at 2007-07-21 10:54
>すよんさ~ん

あの 恵比寿の写真も
バスの写真も
すごい情熱だったよね~情熱は今も変わらず 相手が変わった?(笑)

す~さんは kiss me には 重鎮だからね~

しかし 本当に 今回のパリイは いいでしょ~
すごいいいでしょ~
かえってくる~?(笑)
パリイ地引網だよ~
Commented by leekei at 2007-07-21 10:54
↑すよんイさんだった~

間違えた~(笑)
Commented by leekei at 2007-07-21 10:56
>2007-07-17 20:24の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

非公開さんまで イつき~グハッ!! ●┻┓⌒

ね~この写真 全国行脚してほしいよね~
ぜったいに みんな見にいくはず~

オークションとかでたら すごい高値がついちゃいそうだから

プレゼントがいいかな~?

全国行脚のあと 抽選で・・・

そういえば フィルムツアーのときのパネルは どうなったのかな?
Commented by leekei at 2007-07-21 11:00
>たぁちゃんイ~(笑)

なんか イ~をつけると さ~んが いらないね~

びょんほん シーのシーみたいじゃ~

名鉄大曽根 盗まれた~???

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! 誰が~~~~ゆるせな~~~い!!

みんな ほしいのにぃ~~ダメダメヨ!!ね~
Commented by leekei at 2007-07-21 11:01
>ぶーたんい~

これは 癖になるよ~~~(爆)


可笑しすぎて PCのまえで ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \だったよ~
Commented by leekei at 2007-07-21 11:02
>kotobuki.イ~

オクジョウイ いいよね~~

指が長い

指が~~~グハッ!! ●┻┓⌒


本当に どこを とっても 美しい
パリに似合うよね~
Commented by leekei at 2007-07-21 11:53
>毎日がほりでえイ~
なんか 呼び捨てにしてるんじゃないよ~

イ~がついてるから いい~~~ん????

パリイ すごいいいよね~~

絶対に いいよね~私 実は 心やさしい友人から DVDが 届いて~
む すごい幸せ~♡
で~まだ パリイ買ってないふとどきモノなんだけど~
やっぱり ミニミニ写真集のガいいかな~?
ポスターは 折れちゃってるんだもんね^
Commented by leekei at 2007-07-21 11:56
>aquaイ ~~~(笑)

もう HNのあとが イ~で お決まりになりそうだよね~
「ポンピドーセンターイ」の エナメルコート いいyね~

SMの女王様チックな感じ
SMの 王様?
白いから 消防士の服にも・・(笑)

でも~体に ぴたっと来ちゃって かっこいいよね~
すごい好き~

タックル (爆)(爆)
いいね~
そのまま 押し倒して キジョウイ(爆)
Commented by leekei at 2007-07-21 12:02
> Mしゃんイ~~~

イ~に いらっしゃ~~~い

イ~は たまらん 楽しいよ~

一日限りの大ブーム ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんなところで ブームになってるんなんて

まさか びょんほんは おもうまい(笑)


イのつかいかたは あってるじょ~~~

ってか 何でもいいのよ~~~イ

ネクタイ SM エナメルコート
じゅるじゅるだよね~
Commented by leekei at 2007-07-21 12:03
>2007-07-18 01:14 の非公開さ~ん

ありがと

大きくならずにすんでよかったよね~
こんなときは 静かに 見守ることしか出来ないもんね~
Commented by leekei at 2007-07-21 12:05
>アルクン・イ~~~

オクジョウイで いよいよ 創作文始動~か~(笑)?

なんか いいわ~
そんな ところで 風景みながら ちゅぱぁ♥ちゅぱ ちゅぱ ちゅぱぁ♥

写真 ほしいよね~
プレゼントとかにしてほしいね~
Commented by leekei at 2007-07-21 12:07
>朱@携帯イ~

朱さんのこのメールから ぐるぐるふが始まったのね~
焦ったよね~
まさか 電池とは・・・(笑)

今となっては 見たかったよ~でも 原因がわかって よかった~
Commented by leekei at 2007-07-21 12:10
>usarie・イ ~~~

笑えるよね~

どんどん 参加してちょ~~~~(笑)

みんなで イ~!!だよ~←意味不明(笑)

そんなところが 楽しいよね~

体験 エロイ?(笑)
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ そんな~体験 激しすぎる~
本当に 転ばなかったことが奇跡だったと今でも 思うよ~
ぶつかっちゃったひとに 申し訳ないよ~

盗みたくなる気持ち わかるよね~
名古屋は すぐに持ち出せそうな 感じだったらしい

でも いけないよね~
そんなことしちゃ~プンプン
みんなほしいんだもんね~
Commented by leekei at 2007-07-21 12:29
>キムちゃんイ~~

仲間入りイ~
いらっさ~~~イ(笑)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 韓国人(爆)(爆)

確かに~~~

それも また いいよ~~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

エクソシスト~~~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

もう キムちゃんイには ツボ つかれ捲くりよ~~~~(爆)(爆)


でも 朱さんのは kiss meの憑依じゃなくって 電池切れだったね~
でも kiss me の・・・ありえるよ~(*≧m≦*)プププw
Commented by leekei at 2007-07-21 13:09
>凛ちゃ~~ん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

必死で 撮ったよ~
なかなか そういうパネル展とか いけないのよ~
だから 行ったからには 撮り捲れ見たいな

必死オーラが出てたかも~
地下鉄だし 汗が吹き出たわ~
きゃ~恥かしかったわ~

Commented by leekei at 2007-07-21 13:18
>tomokiti さ~~ん

乗れなくて・・・のときでも 気楽に 普通で 出てきてね~~♡
写真集は 真ん中に 切れ目が~~~
だから ヤッパリ 切れ目のない パネルって いいよね~
黒いセーターも いいよね~

エスカレーターが 動いちゃうから 遠近法がめちゃめちゃかも~(笑)


Commented by leekei at 2007-07-21 13:29
>ミンミンさ~ん

まだまだ ぽわわ~~~んが 続いてるよね~

私は 武道館& パリイで W ぽわわ~~んだよ~

まだまだ びょんほん沼から 抜けれそうにないよ~

もう少し 余韻を 楽しもうね~だよね~
Commented by leekei at 2007-07-21 13:40
>朱さ~ん

電池切れで そんな風になるんだね~
そうそう サポートセンターって 待つんだよね~

コードレスは 今の 会社のPCが そうなんだけどまだかえたところなんだよ~
だから いつか 私もぐるぐる~だったのかも~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


Commented by leekei at 2007-07-21 13:42
>mau イ~

高画質 ど~ぞど~ぞ

このノリ いいよね~(*≧m≦*)プププwたまらん 癖になる
Commented by leekei at 2007-07-21 13:43
>kotobuki.イ ~

DVD いいよね~
私も 嘗め回すそうに みてるよ~~~

ちゅぱ ちゅぱ ちゅぱぁ♥

ちゅ首 胸板 腕 む 印肉が ぷりぷりで~~~

しまってる~

私は ヘアメイクさんとの シーンが 可愛くて めちゃ 好き~
悪戯っtこみたいだよね~
Commented by leekei at 2007-07-21 13:45
>ぶーたんさ~ん

イ ざんまいは PCの前で わらいすぎた~~~

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ミニブックがオススメの人が多いよね~
ありがと

まだまだ 迷って~ん

なさけな~~い

早く決めr~~~っ!!!
と思いながら DVDが あると うへへ~~~で また 遅くなってるよ~

DVDが 主役のような 写真集だって みんあ 言ってるよね~

そのくらい DVDの中の動く彼に 悩殺されちゃうんだよね~
Commented by leekei at 2007-07-21 13:47
>朱さ~ん

高速 ぐるぐる 見たかったよ~
(@@)
目も 回りそうだよね~

たまには ゆっく~~り寝ないとね(*^-^*) ニッコリ☆

Commented by leekei at 2007-07-21 13:48
>ぶーたんさ~ん

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ なんだか すごい時間かかって~~~

とおもっていたら 字素制限

こんなことなら はじめから ップレゼント編かけたら UPしとけば よkぁつたわ~なんて おもっていたよ~ん

でも マッハで 一気に UPした割には 後 最期の 最期の 出待ち編がのこlってるんや~

頑張って ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノで~

Commented by leekei at 2007-07-21 13:49
>アルクン イ さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
こうして 答えてくれると 安心して がんばれるっち~~~

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ ありがとう
Commented by leekei at 2007-07-21 13:50
>2007-07-19 12:57 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
昨夜 届いたよ~(笑)メールしたけど

感謝だわ~
いっぱい あって どれも ばっちり綺麗
ありがとう
Commented by leekei at 2007-07-21 13:51
>2007-07-19 14:16 の非公開さ~ん

そうそう 今日も 蒸し蒸しだよ~
こちらは 今日は雲りんちょ
でも 湿気がすごくて~~~

ムラムラなのに ム~ラムラよ~

パリイの彼は 本当に 素敵よね~
Commented at 2007-07-22 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。