人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kiss me 韓国語講座 3
★追記ありです~。★
kiss me 韓国語講座 3_f0013346_1072052.jpg




でました~久々の

kiss me 韓国語講座3 『アナジュセヨ♡』



だって だって もうすぐ びょんほんが 来るんだもん♡

いざというときのために 勉強! 勉強!!


前回の(kiss me 韓国語講座1・クリックkiss me 韓国語講座2・クリック)で 

いっぱい お勉強したんですが・・・


結局 「アナジュセヨ~」しか 

覚えれてないかも~!!





いよいよ 来日・・・・


狙うは 各会場 救護室(Ψ▽Ψ*)♪イヤン


ベットは Wに してね~!!


オプションで ナース服と 白衣と 聴診器・・・(Ψ▽Ψ*)♪イヤン





kiss me 韓国語講座 3_f0013346_9493731.jpg




ダイジョウブ・・・・



kiss me 韓国語講座 3_f0013346_94958100.jpg




ダイジョウブ・・・・



kiss me 韓国語講座 3_f0013346_9502210.jpg




ダイジョウブ・・・・・・・きゃぁぁ~~~~~♡







彼の来日に備えて 着々と 準備が 進んでいることでしょ~

そんな時・・・

非公開Aさんが~

久々 韓国語講座にふさわしい情報を

「( ̄ρ ̄*)ウヘヘ いいものあるよ~」と 教えてくれました~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーありがとう






そうよ そうそう 恋する乙女たちは

いつだって びょんほんのベィビーちゃんなら

ご懐妊 ウエルカムよ~!!





いざというときのために

これを 印刷して 各アリーナへ GO!!




恋する乙女の虎の巻は・・・・・









kiss me 韓国語講座 3_f0013346_10285712.jpg







kiss me 韓国語講座 3_f0013346_9532159.gif






しゅごい しゅご~~い こんなガイドブックが あるなんて~!!



**追記**

この本 アマゾンで買えます。注文は ここをぽちっ!

さっきまで 在庫2点でしたが~

今 私が 注文しちゃったので・・←( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今 在庫 1です。でも またすぐ入荷するよ~。

本屋さんでも売ってるって~!!


もし 買えない人用に 抜粋保存版 下のブータンさんのと あわせてどうぞ

クリックで 大きくなります。

Happy in summer


Happy in summer


Happy in summer


おしらせ☆⌒(*^▽゜)vありがとう Aさ~ん♡





**追記**


ぶーたんさんが コメント欄で 書いてくれてた本の写真 送ってくれましたぁ。

またまた 

恋する乙女の虎の巻・kiss me 韓国語講座 特別参考書(笑)第2弾 ←名前長げ~

送ってくれました。



(//∇//) テレテレ

kiss me 韓国語講座 3_f0013346_0474741.jpg


(//∇//) テレテレ

kiss me 韓国語講座 3_f0013346_0482421.jpg


(//∇//) テレテレ すご・・・すぎる~~~っ!!





あ~なんて 素敵な虎の巻・・・ありがとう(^人^)謝々 ぶーたんさん♡







さ~みなさん これで いざというときの 言葉の 準備OKですよね~!!


さ~ ご一緒に・・・Let’s Study・・・





kiss me 韓国語講座 3_f0013346_11525887.gif





先日 買い物に 行ったときに

アリーナツアーに向けての 準備のために・・・






うっしっしっ・・・・

買ってきましたうっしっし・・・




韓国語講座も もっちろん 必需品ですが

そうそう いざというときのために・・・





おニューの勝負下着 (((( *ノノ) キャー




そしたら なんと・・・





Fカップ 返り咲き (*μ_μ)ポッ




もともと 高校のときにすでに Fカップだったんです。

高校の先生に

「その体自体が 校則違反だ~!!」

って 言われてた(笑)





それから 妊娠 出産 授乳で もう 小さくなっていたの~。




それが びょんほんに 狂い始めた数年前から

毎日 乙女心が  ムラムラドキドキ

えろえろコメント 炸裂の頃から どんどん 大きくなり始め





1年前には Eカップに 戻っていたんだけど





このたび ひさびさの試着・・・

ちゃんと 下着やさんのお姉さんに つけてもらったら




「入りきらないので Fカップですね♡」







(*μ_μ)ポッ 

きっと エロ菌の威力ね♡




毎日 えろいことばかり 考えてると・・・

 :*:・(*/////∇/////*)・:*:・こうなる?








エロエロ修行 

毎日の積み重ねが 大切じゃ~!!


     BY エロ仙人








でも ちょうど ほしいデザインのブラに Fカップが なかったり

売り切れだったりで ほしいデザインが なかなか 無くて(><)

今回は なんとか 胸が収まる Eカップを 購入~!!









kiss me 韓国語講座 3_f0013346_11275634.jpg







こんな感じ・・・・(Ψ▽Ψ*)♪イヤン うぶぶ仕様




黒系が 無かったから こんな感じ・・・

処女みたい? (((( *ノノ) キャー




こうなったら びょんほんを ウブウブ攻撃で 落とすわよ~!!

どぴゅ~~~っっっ!!





どぴゅ~~~~っっっって あんた オイオイ







ではでは 




本気で こんなものまで 使ってみたりして・・・・





kiss me 韓国語講座 3_f0013346_11381715.jpg





開封してるし(爆)



by leekei | 2007-09-23 11:53 | 韓国語講座 | Trackback | Comments(83)
Commented by at 2007-09-23 12:18 x
あはっ (Ψ▽Ψ*)♪イヤン
Commented at 2007-09-23 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-09-23 12:48 x
恵ちゃん 

↑間違えて非コメにしちゃったわ~~(爆)

コメ欄 センターによってる~

Commented by aqua at 2007-09-23 12:48 x
ぶはっ!
Commented by youchan at 2007-09-23 13:00 x

恵さん  こんにちは~!
 
 運動会の疲れはないのでしょうか!?今日も爆走 ♡ kiss me ♡

 恵さん  :*:・(*/////∇/////*)・:*:  『アナジュセヨ♡』 ね~~


   >  ? ダイジョウブ・・・・・・・きゃぁぁ~~~~~♡

  お昼ごはん作りながらの私が・・・・ あっ~ん ダイジョウブ・・・・?

  
  >> 朱 さん!またまた!いっちばんね おめでとう! (Ψ▽Ψ*)♪
 

  おっと!息子のお迎えじゃ~  いってきます(((( *ノノ) キャー

  ↑この本 みたことある?ような・・・(///0///)










Commented by sora at 2007-09-23 13:15 x
恵ちゃん、

相変わらずここに来ると、いろいろお勉強になるわぁ!

裏にお知らせしてきましたが、30日の「情熱大陸」秋元さんです。
ツアー企画者としての秋元さん、楽しみです♪
Commented by leekei at 2007-09-23 13:36
ただいま~ε=ε=ε=ε=ヽ(*//////∇///)ノ


UPしておいて ちびもっこりーなも お迎えに 行ってきました~

朱さ~ん

センターより ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

忘れてたので なおしたよ~!!


それから 非公開 まちがえたんだよね~

公開で UPするわね~!!


Commented by at 2007-09-23 13:37 x
恵ちゃん こんにちは~~

笑ったよ~~~
>「その体自体が 校則違反だ~!!」
凄い先生だ~~ 男の先生かい??
素敵な先生だ~~ でも 今じゃ捕まるかも~~(爆)

おっぱい大きくなったのね
ビョンホン効果って すご~~い
可愛いブラだわ 
恵ちゃんならそのまま見せてもイケルよ やってみて~~

kiss me 韓国語講座 3 
そうよね もう準備始めないとね
1・2あったけど 
やっぱり私も 「アナジュセヨ」しか覚えてな~~い(爆)

ダイジョウブ・・・・ の 一枚目の画像
これだけで 私・・・ イってまう自信あり~~~
この顔 たまらないんです

>非公開Aさ~ん
こんなに可愛いガイドブックがあるのね~
それも kiss meにはうってつけの内容 こんなのみたことな~い
さ~~ その日のためにお勉強よ~

あっ ちゃんと再生もしないとね(爆)
開封してるその商品・・・ 誰が・・・
ひえ~~ はじめてみたぞ~ ( ..)φメモメモ

どこに行ったら手にはいるんにゃ~~
Commented by leekei at 2007-09-23 13:38


朱さ~ん

ほかの人に 呼びかけもしてあったから

非公開で 間違えた分 コピッて 貼ったよ~!!

Commented by leekei at 2007-09-23 13:39
●朱 さ~ん

1番♪ヽ(´▽`)ノワーイ!オメデトウ~!!


Commented by leekei at 2007-09-23 13:53
● 2007-09-23 12:26 の非公開さ~ん

高校生のとき はじめは 気がつかなかったんだけど

ちゃんと 見てもらったら Fカップだったの~

その頃 新体操 やっていたんだよ~

びょんほんに むしりとってもらうって~~~(((( *ノノ) キャー
むしりとって~~ ビリビリ ばひゅ~~~んって
剥ぎ取って~~~:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

この処女膜 本物 見てみた~~いねっっ



Commented by at 2007-09-23 14:05 x
あ~~~~

恵ちゃ~~ん ありがとう
そうなんだよ~~~  お声かけもしてたんです~
もう一回書くにも 思い出せなくて~~(爆)

助かりました~~
こんなおばかチンな私ですが 
これからもよろしゅうたのんます~

>youchanさ~~ん
いっちばんのお祝い ありげっチュ~~
0を見ると よっしゃ~~って 感動するわ~
嬉しかった~

さてと これからお墓参り行ってきま~~す
Commented at 2007-09-23 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-09-23 14:19
●2007-09-23 12:35 の非公開さ~ん


>>たまたま 開いたら・・・

(爆)~

ほんとうだ~聞こえる 聞こえる (Ψ▽Ψ*)♪イヤン

そうそう この間 コメントくださったのに まだ お返事が 書けてなくて ごめんなさいね。


(((( *ノノ) キャー 一応ね Fでちた~


そうそう 私も人造処女膜の中身 見てみたい~
そうやって 入れるんだろうね~←入れるのか~?




Commented by leekei at 2007-09-23 14:22
●2007-09-23 12:43 の非公開さ~ん

っていうか 朱さん(笑)

あとで OPENコメのほうで レスしまちゅ~



Commented by leekei at 2007-09-23 14:23
●aquaさ~ん

笑ってるし・・・

☆⌒(*^▽゜)vありがとう


Commented by leekei at 2007-09-23 14:28
● youchan さ~ん

つかれてま~~~す!!

運動会 日焼け止めは 塗ったけど
顔も 腕も 肩も(ノースリーブだったから)日焼け止め塗ったのに
首と胸を忘れたから
めちゃ まっかっか・・・で かゆいの~!!
ネックレスがあるから ついつい 塗るのを忘れちゃうのよね~

え~~~?この本 見たことあるの~?
なんて 本かな? いいよね~







Commented by leekei at 2007-09-23 14:29
レスの途中ですが・・・・

今から


娘と 約束していた映画 『ライフ』


見に行ってきま~~す。


んじゃ~Σ┌┘車└┐=3 =3 =3いってきま~す!!


Commented at 2007-09-23 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2007-09-23 15:13 x
恵ちゃん、イってらっしゃ~い!!

(Ψ▽Ψ*)♪イヤン←恋する乙女のつもり(爆)

結局「アナジュセヨ~」しか、覚えてないわ~ (^^;)

フィルムツアーで、叫んだね~(笑)
あのビデオは、びょん兄見たのかな~?

このブラ、かわいいね! (//▽//)

で、その「箱」は、薬局に売ってるの???←買いにイくきか~~~!?
ジョウダンデス! 

>soraさん
お知らせ、ありがとうございます~
ウラにも、カキコしましたが、びょん兄の名前が番組紹介にあるので、映りますね!
うれしいな~

今夜の予告から、チェックした方がいいみたいですね!
Commented by ytsk at 2007-09-23 16:01 x
恵ちゃん、こんちわ。。

笑っちゃいました。。。
Fカップなんですか!!すごいね♡
私は、お腹がEカップで・・お尻がFカップです。。
Commented by aqua at 2007-09-23 19:03 x
恵ちゃん 皆さん こんばんは~♪

ぶははっ
救護室かー
ダイジョウブの三連弾・・・
最初はこう・・・次は・・・こうして・・・最後は・・・・ぎゅっ
ぎゃ~~~~、はなでぃぶぅー。

あはは・・・メモメモ・・・単語帳かな?
落とさないようにしなきゃ~
「もっとそばに来て」は使えるよね~
「トー カッカイ ワー(ジュセヨ)」かな?

わぁ~お  「F」!どぴゅ~~~~っ
しゅごい~
そもそも高校生で先生に感動を与えていたんだー(違?)
セーラー服も・・・いけるかもよん?
おぉ!↑の救護室のコスプレはこれで決定?!

ラストの一箱・・・恵ちゃん所持ではないの?
はっはっは・・・いろんなモノがあるんだねぇ。
中身が見たいけど・・・パソ倫(あるのか?)に引っかかる?

>朱さ~ん
いっちば~ん おめでとう~!!
Commented by conchi at 2007-09-23 20:49 x
げ~~~、凄い 勉強になる~~!!
サルサル へ ジュ・・・・そっと してね。
私は、これ↑ 使うわ!!
なにしろ・・・私・・・初めてだから・・・・。

しかし、こんな本があるとは・・・。
明日、さっそく、本屋にいくわ~~~!!

で・・恵ちゃん、こんばんは。
いいのか!!こんなかわいいブラ買って!!
いったい、何歳なんだ!(知ってるぞ、おおよその歳)

しかし、ビョン兄、清純派が好みなのか・・はたまた、セクシー系が好みなのか・・・。

じゃ、私は、ぐっとエロい下着で、行くことにするわ。
そして・・サルサル ヘ ジュ・・・・・
   ・・・って、チケット、買ってない!!



Commented by ぶーたん at 2007-09-23 20:58 x
恵ちゃ~~ン!こんばんは~!

でへ!
私もこんなかんじの本
もってまするぅ~~~^^

大人のイラスト会話集。 と、いいま~す!
中はねぇ・・・出会い から始まってデート、口説き(ベットで)、
結婚、別れ、って 思わず手にとって・・・
中身の凄さで 買ってしまいました~~~^^

何に生かすんだよ~~~!!!!って
自分につっこんだりして~!

でもここで、恵ちゃん他皆さんと 分かち合えるよね~~!って
うれすい!小出ししていきますね~^^

勝負下着かぁ・・・しばらくご無沙汰してるなぁ@@
いっちょこの際私も頑張って見ちゃおっかなぁ( ̄▽ ̄;)

恵ちゃんのようにFカップには及ばずとも 
ブラックで 大人の魅力かもし出しちゃうよ~ン^^

それと・・・その箱 はじめてみた~~!こんなものがあるのね~!
つかい方は~?って 妙に気になる~~^^

Commented by leekei at 2007-09-23 23:38
ただいま~ε=ε=ε=ε=ヽ(*//////∇///)ノ


映画 終わって 買い物 & 食事 してきた~

んで 得意の うとうと(笑)


ライフは 泣いたよ~

泣きすぎた~!!感動~(T-T)じょぼじょぼ~~~~~





ぶーたんさ~ん

虎の巻 ☆⌒(*^▽゜)vありがとう

ついきするっちぃぃ~~
Commented by leekei at 2007-09-23 23:39
2007-09-23 15:06の非公開さ~ん

アマゾン ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

そうなのね~~
追記します~!!

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧




Commented at 2007-09-23 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-09-24 00:42
2007-09-23 23:57 の非公開さ~ん


うっしっし~

追記させてもらったよ~

そして 注文も しちゃったわ~

(((( *ノノ) キャー

だから 在庫は 1になりました~←お前か~(爆)
Commented by leekei at 2007-09-24 00:54
追記 しました~

よかったら 見てね♡



Commented by leekei at 2007-09-24 00:55
2007-09-23 23:57 の非公開さ~ん


☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

メールしてあります~

よかったら 見てね~!!



Commented by youchan at 2007-09-24 01:12 x

恵さん  おォ~おォ~  ヽ(*//////∇///)ノ 注文したの~♡

 私どこで見たのか・・・大久保かなァ~?~(爆)~♡だったの。

 著者の方の紫色のマジメな?韓国語旅行版は今 目の前にあるよん。
 すごく楽しく見やすい本ですよね。

 まァ?この本でも探せばそこそこ*:・(*/////∇/////*)・:*:・

   「・・・!あるよ。」~~(((( *ノノ) キャー 執念だわ。

 ちなみにこの本 息子が高校の図書室から借りてきたの。
 ・・・親といっしょ?でアホな言葉しらべてたわ・・・( ̄▽ ̄lll)



Commented by たあchan@携帯 at 2007-09-24 01:19 x
恵ちゃ〜ん

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

さすがkiss meだわ〜〜〜〜〜

>ぶーたんさん
>非公開Aさん

イイもん、ありがとう!(//ー//)
Commented by RinsCafe at 2007-09-24 02:01
恵ちゃん、こんばんみ~(^o^)丿
こんなガイドブックあるんだね~。手書きで可愛い♪
とおもったら、中身は・・・すんごいぢゃん(笑)
恵ちゃんのための・・・じゃなくて、Kiss meのためのガイドブックみたい

イラストも・・・凄いよね~、全頁みたいかも。
旅の会話は本当に使えそうな気がするけど、見て見たいのは恋する・・・だよね♡

Fカップなんて羨ましい。
いつもきちんと計測してもらいたいと思ってるけど、恥ずかしくて出来ないんだ~
冗談抜きで、1カップくらい分けてほしいよぉ~(>_<)
なんてったって、校則違反とは無縁のボディですから。←自慢にならない

人造処女膜なんて売ってるんだ?海外の商品?
アリーナの準備は着々と進んでるのね~。
恵ちゃんの生活を見習えば、カップ大きくなれるかな?
Commented by leekei at 2007-09-24 02:29
●soraさ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
情熱大陸 見逃したわ~

でも 本番は←これすら エロく聞こえる~(笑)
来週だもんね

間違いなく 予約しなきゃ~






Commented by leekei at 2007-09-24 02:29
●朱さ~ん

>「その体自体が 校則違反だ~!!」

うん そう 男の先生・・・
しかも もと 生徒指導の 頭のはげた めちゃ怖い先生(笑)

その頃は 本当に 大きくて 裸で胸の谷間にテレビのリモコンはさんでも 落ちなかったわ~(笑)

今は もちろん 寄せてあげてFカップだから 違うけどね~(笑)

本当に ビョンホン効果なのか kiss me効果なのか(笑)
胸が 着々と大きくなってて~

でも あまり大きくなると 太って見えるから つらい~(><)
やっぱり アナジュセヨ~しか 覚えてない仲間だったね~(笑)
でも 私 本買っちゃいました~(//∇//) テレテレ↑




●朱さ~ん

ぜんぜん こんなことなら おちゃのこさいさいだからさ~

いつでも イってね~~~ヒクヒク(//∇//)
Commented by leekei at 2007-09-24 02:32
●2007-09-23 14:09 の非公開さ~ん

>>>「その体自体が 校則違反だ~!!」
ってほんまにどんだけ~~~。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッそうなの~
どんだけ~~~!!
あの頃は すっご~~いやせてて 胸だけ大きかったから
あの頃に戻りたいよ~!!

やっぱり びょんのベイビーちゃんなら ほしいよね~
私も もう一人 産んでもいいわ~←ビョンホンの子なら~(笑)





Commented by leekei at 2007-09-24 02:35
●たぁちゃ~ん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッここにも 「アナジュセヨ」しか覚えてない仲間(笑)
なつかしね~
ふぃむツアーで 叫んだね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あれ びょんほん 見てくれたのかな?

見てほしいような はずかしような~だよね~

あの箱は 韓国のかな?
アジアだよね~

やっ・・・薬局には 売ってないでしょ~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



Commented by leekei at 2007-09-24 02:37
●ytskさ~~ん

お~~~~い!!
ひさしぶりだよ~~~ん
って 創作文のときも 来てくれたけど(笑)

Fには 返り咲き

ただ ブラに 寄せてあげてFだもん←反則?(笑)

昔は 本当のFだったんだよ~←今はなんだ~

でも やっぱり この2年で 2カップは 大きくなってるわ~(笑)



Commented by leekei at 2007-09-24 02:42
●aquaさ~ん

救護室・・・今度こそ
武道館のリベンジよ~(笑)
あの日の後悔を 忘れないわ

警備員の
『ダイジョウブですか?』

 『だめ・・・立てません。足が~~~~』
って 救護室に行けば よかったかも~

でも リアルに転んだら 足が痛くて マジで バンドエイドを探した~(笑)

また転んだ自分に爆笑みたいな・・・(笑)


そうそう その頃 付き合っていたひとつ上の彼氏の部屋にいるときに 
友達が 遊びに来て
『おぉ~お前 彼女にセーラー服着せちゃって~!!』って 言われてた~
『本当に 高校生なんだって~』って 必死の弁解する彼氏(笑)
笑えたよ~!!

Commented by leekei at 2007-09-24 02:46
●conchiさ~ん

>>サルサル へ ジュ・・・

そっとしてね 作戦なのね~

でも そんあコンちゃんが

がるるる~~~~っっって
飛びついたりして~

私は 「もっと 強く・・強くして」 とか (((( *ノノ) キャー

「奥・ま・で・ぇ・・・・・」とかさ~(//∇//)

ぶらね~

本当は 黒がよくて 3つ試着したの
この黒が Eカップじゃ 入りきらなくて Fがよかったんだけど
Fが 品切れだったの~
次の新作は クリスマス商品だから 黒や赤が多いんだって~
だから そのときを 狙って また 買にいくわ~



Commented by leekei at 2007-09-24 02:49
●ぶーたんさ~ん

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

追記させてもらったっち~
すごい いいよね~
この本も ほしくなっちゃう♡

言葉言葉は 単語だけど
あんな言葉を 耳元で ささやいてみたいな~
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

おかげで みんなと kiss me 韓国語講座で 分かち合えてうれしいよ~
o(* ̄∇)ノ^;+.☆.ありがとう

使い方 気になるでしょ~
私も 気になる
人造ってことは オブラートみたいな膜を 入れるのかな?
出血は どうしたらいいの~?
おまけでついてるのか~~い?
無かったら 鼻血で 代用しちゃったり~(笑)


Commented by leekei at 2007-09-24 02:51
●2007-09-23 23:57 の非公開さ~ん

ありがとうね~
そうだね~
お店で買うときは 気をつけないと?
でも 表紙じゃわからないでしょ~

私 おかげさまで 1冊購入

入荷も またあるんだよね~
o(* ̄∇)ノ^;+.☆.ありがとう



Commented at 2007-09-24 03:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-24 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotobuki at 2007-09-24 13:48 x
恵さ~ん 皆さ~ん こんにちは!

恵さん 白バラ バックの彼に思わず食いついちゃいました~
ステキ チュテキ チュウチュウ 吸い付いてしまったわ~

>ダイジョウブ・・・・私、ハジメテなの~(ご紹介のOO膜再生薬使用させてもらうわ~)
>ダイジョウブ・・・・安全日よ~(もちろん懐妊目的 ウエルカムよ!)
>ダイジョウブ・・・・アナジュセヨ~

「ダイジョウブ」・・・・が頭の中グルグル、彼の声がリピートしていまーす!鼻血しそうよ~(まだ、早いわね~)

早速、携帯待受けにしました~
恋する乙女の虎の巻~私も欲しいわ!

    ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン
    (●゚э゚)チューε=ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノィャーーーン
Commented by leekei at 2007-09-24 15:01
ちょっぴり 追記しました~!!

Aさんが わかりやすいように UPの写真を 送ってくれたの~

大体で 私がつなげたから お見苦しいけど 良かったらどうぞ(*^-^*) ニッコリ☆

Aさ~ん またまた o(* ̄∇)ノ^;+.☆.ありがとう



Commented by leekei at 2007-09-24 15:16
●youchanさ~ん

大久保?
書いてる方 有名なんだね~
私 自慢じゃないけど 韓国語の本 一冊も 持って無くて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
唯一 愛地球博の韓国館でもらった 分厚い ビョンホンと ジウちゃんが表紙の ガイドブックが あるだけよ~ん

でも 早速注文~しちゃった~(笑)
息子さん 借りてきたのね~・・・しかも 図書館から(笑)




Commented by leekei at 2007-09-24 15:16

●たぁちゃ~ん

たぁちゃんも いざというときのために 覚えなきゃね~うっしっし



Commented by leekei at 2007-09-24 15:17
●凛ちゃ~ん

手書きで かわいいよね~
だから PCで 打ち込もうと思ったけど このまま UP氏他方がかわいいから そうしたの~
そうなの~
今のとこrと 韓国に 行く予定は無いから 妄想のために 日々使うわ~(笑)

凛ちゃんは 細いから~
十分 うらやましいよ~
校則違反の体・・・なんか ムンムンしてたらしい(笑)
(Ψ▽Ψ*)♪イヤンそんな~(笑)

でも その頃新体操してたから レオタードから 飛ぶたびに でそうだったよ~(笑)
今は そうでもな~~~いっっっ


Commented by leekei at 2007-09-24 15:20
●kotobuki さ~ん

白バラ・・・これこの間の 週間女性のなんだけど~
かなり つあきまわしてるから バラの画像 作ったけど迷ってUP。
UPしてよかった~
すごいでっか~~~い画像が元画像であるんだよ~
ダイジョウブ?は たまらんち~~んだよね
ぜひぜひ 甘えたい
んで 妊娠した~~い!!

虎の巻 在庫 0になったみたいなの~
私と あと一人 買った人がいたのね~
でも また すぐ 入荷するみたいよ~
これなら 韓国語も 楽しく覚えられるね←って 使えるのか~(爆)
Commented at 2007-09-24 15:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 非公開A at 2007-09-24 15:38 x
恵ちゃ~ん  kiss meのみなさ~ん

例の虎の巻ま~き~まきまき!
在庫が4点になってます~
入荷したみたいー

>恵ちゃん
早速のUPありがとう!
そうそう、びょんほんとのベイビーならいつだってどこだって


   ウエルカム~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・カモ~ン


人造処女膜って・・・途中でずれたらどうしましょ・・・
取らぬ狸?・・・くすくす
Commented by Mしゃん at 2007-09-24 15:42 x
セゲーーーセゲーーーー(^▽^;)なんつって・・・

("▽"*) イヤン♪お素敵なご本~~~
も~これっきゃないわね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
しっかりお勉強して準備万端
お体ちれ~~~にしておくわ~
もち人造処女膜装着で(*/∇\*)キャ
「い、、痛い、、、」とかって?(*ノノ)キャーーーー ヾ(--;)ぉぃぉぃ

恵ちゃん今頃おこんち~~♪ ヾ(- -;)オソッ
残りの1冊・・・買っちゃったわ("▽"*) イヤン♪
勉強熱心だから~~~も~困っちゃうわん

まだ本有ったよ~今買ったとこだもん
( ̄ェ ̄;) エッ?人選んでるとか?・・・・

いつもありがた~~~い レッスン♪サンキュッ (v^-^v)♪
1ヶ月しっかり頑張るわ~
Commented at 2007-09-24 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-09-24 18:18
こんばんわ~

お墓に 行ったり 花屋に 行ったり 和菓子やに行ったり

ばたばたでした~


今から 実家に お舞に利に いってjきま~~す!!

Σ┌┘車└┐=3 =3 =3


非公開Aさ~ん

o(* ̄∇)ノ^;+.☆.ありがとう

在庫 増えたのね~!!

よかった~(^^)



Mしゃん 

買ったのね~

仲間ね~
おべんきょうしなきゃ~
Commented by kotobuki. at 2007-09-24 18:21 x
恵さ~ん 皆さん 今晩は!

恵さん たまらんち~~んたまらんち~~ん!

彼が来日するまでに急に忙しくなってしまったわ~
彼はホント 乙女?をドキドキ、ハラハラ、ワクワク、エロエロさせて幸せにサセテくれる人ですぅ~

>虎の巻韓国語レッスン,人造OO膜装着レッスン, 勝負下着購入.....
ツアーが終わったら(想像)妊娠しちゃったりして???(実はメタボリック!)

なぁーんて  私脳内オピンクだけど
本番(当日)までダイジョウブかしら~
Commented by ぶーたん at 2007-09-24 19:20 x
恵ちゃ~ン!
お彼岸はエロエロと 忙しいね~~!

さっそくの拾い上げ サンキウです^^
さぁ 皆さんご一緒に お勉強・・・・♪

Aさんご紹介の 本はイラスト可愛いね~~!
わちきのは ちょっと 男女が青唐辛子と赤唐辛子だったりするんだよ!

でもこの手の本にしたら可愛い方だよ~~!

股夜来るね~~!もう野暮用があって、落着かないよ~!
Commented by leekei at 2007-09-25 07:29
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚


今日は 運動会の 振り替え休日で

子供たちは おやすみです~
子供たちが おうちにいるから 今日は バレエレッスン おやすみです~

こんなに連休だと 韓国にでも 行きたくなっちゃう~←行った事ないくせに

この秋は 友人が 勧告へ ビュン ビュン 飛びます。

うらやましいな~♡

ではでは 連休続きで 忘れちゃいそうになる・・・今日は ゴミ出しの日だったわ~

外の風・・・
なんか 一気に 秋らしくなってきたね~!!

お仕事行かれるかた いってらっしゃ~い!!
気をつけて~

ではでは 家事に いってきま~す。





Commented by たあchan at 2007-09-25 08:29 x
恵ちゃ~ん、おはおは~~~

ウチも、お休みよ~~~ でも、私は、仕事や~(><)

今日は、レッスンもお休みするのね?
恵ちゃんも、とんでもない時間に起きだしてるから~(爆)
今日は、お子さん達と、ゆっくりしてね~

この本、図書館でもあったの?
えっ? Mしゃんは、お買い上げ?
みんな、彼の来日に向けて、エロエロ違う?いろいろがんばってるのね!

私は、とりあえず「タジュルコヤ」を、カラオケでも歌えるようにがんばってみる~(^▽^;
あやすぃ~~~~ハングルで一緒に、びょん兄と歌いた~い!!!!
Commented at 2007-09-25 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mしゃん at 2007-09-25 09:52 x
恵ちゃん、皆さんおはよ~サンガリア♪

(*´ェ`*)うふっ お買い上げ~~
だってやっぱす・・・(〃_ _)σ∥ベッドマナーが  あぅあぅ

本気だかんね~~( ̄^ ̄) エッヘン  ヾ(--;)ぉぃぉぃ
もう1冊、ちゃんとしたのも  ←ちゃんとしたって (;一一)
  買ったも~~~~ん ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

あの~~~~
ぶーたんさんのナニにめちゃ反応しちゃったわ
(*/∇\*)キャーーーーン
>青唐辛子と赤唐辛子

・・・・・これって (*//////////////ー//////////////*)妄想中

青唐辛子と赤唐辛子。。。青唐辛子と赤唐辛子。。。悶々
Commented by leekei at 2007-09-25 09:56
本が 届いた~!!

(((( *ノノ) キャー

やっぱり アマゾンさん はや~~い!!



Commented by leekei at 2007-09-25 09:59
●2007-09-24 15:45 の非公開さ~ん

おぉ~
なに その猿?
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! びょんほん猿って~~~

でも マジで ビョンホンの精子を kiss me 精子バンクに 預けてほしいわ~!!

お客様 殺到ね~!!

1匹でも 卵子に 泳ぎ着きそうな予感

強そう~!!

Commented by leekei at 2007-09-25 10:08
● kotobuki. の非公開さ~ん

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

本番まで ダイジョウブ~?

倒れないように 鼻血出しすぎたら 輸血必要~

あ~ビョンホンの血 輸血してほしいな~O型だし~


あ~ん 想像妊娠 しちゃいそう~

実はメタボリック!って~~?(爆)(爆)


Commented by leekei at 2007-09-25 10:10
●ぶーたん さ~ん

ほ~~いほい
o(* ̄∇)ノ^;+.☆.ありがとう

ぶーたんさんのは 単語が 覚えやすい
感じが 似てるね~
唐辛子なのね~


私の 必需語(爆)

舐めて 揉んで 吸って・・・

(((( *ノノ) キャー 覚えなきゃ~"φ(・ェ・o)~メモメモ



ありがとうね~
Commented by leekei at 2007-09-25 10:14
●たあcha~n

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

たぁちゃんちも もちろん 運動会の 振り替えなんだよね~授業時間が 足りないから お勉強してくれても いいんだけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

娘は 今 キコキコで お友達の家に 出かけていきました~!!

ちびもっこリーなも お昼から お友達の家に 遊びに行くみたい。
ちょうど お昼から お仕事なので 良かった(^^)

バレエは 朝なんだけどね~
子供たちだけで 家に 置いていくのは ちょっと 心配だから
休んだよ~!!

たぁちゃん お仕事 がんばってね~

タジュルコヤ///
BBSに かいてくれてたよね~
o(* ̄∇)ノ^;+.☆.ありがとう
私も 覚えなきゃ~




Commented by leekei at 2007-09-25 10:18
●2007-09-25 09:32 の非公開さ~ん

おはちゅ~
ふふふっ おひさ~

やっぱり~七と 妄想すると思ってたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも 今の非公開さんには お役に 立てそうですわ・・・おほほ~♡

エロエロ 恋に狂ったもの同士 なかよくしまちゅ~

下着・・・かわいいのが いいな~って 最近思い出して
でも 昔から 黒がすきだったの~
でも 黒でも ピンクの刺繍が 入ってるとか フリルや リボンとか
かわいいやrつがいい~!!

下着には いくつになっても かわいいのがいいよね~

寄せてあげる・・うん それgは 私も同じだよ~
10代のFカップの頃とは やっぱり やわらかさが違うの~(笑)



Commented by leekei at 2007-09-25 10:20
●Mしゃ~ん

私は さっき 本が届いたよ~!!」

しゅご~~い しゅごい しゅごいよ~

ちゃんとしたのも 買ったの~?
私は だめじゃ~!!

でも 私の レッスンは やっぱりう ちょっと おぴんくから 入らないと
頭に 入らないよ~(笑)がんばる~!!




Commented at 2007-09-25 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-09-25 12:59
●2007-09-25 11:42 の非公開さ~ん

o(* ̄∇)ノ^;+.☆.ありがとう

うん 本 まず そこだけ見た(笑)

ありがとう メール 確認するわ~

今 記事 書いていたの~

それ UPしてから 次 使わせてもらうね~
o(* ̄∇)ノ^;+.☆.ありがとう


Commented by maui at 2007-09-25 16:43 x
恵ちゃ~ん、こんにちは~

今頃 ごめんね~
韓国語講座3 ずっと開きたかったんだけど
何せ連休中は 背後に家族の気配が~(^^;)
ゆっくり見たかったから 今日まで我慢だったの~(T_T)

それにしても そんな虎の巻があるとは~!
手書き風でかわいいけど
内容はとってもタメになる~(^-^)v
そして びょんに使ってみたい~(Ψ▽Ψ*)

やっぱり「アナジュセヨ」だけじゃなくて
あんなことも こんなこともリクエストしたい~~*(*///▽///*)*

11月までがんばるわ~!!

そして 恵ちゃんの勝負下着かわい~い♪
かわゆい路線かアダルト路線か
びょんの好みはどっちかな~?
一応 両方準備しちゃう~?
だって 何が起こるかわからないもんね~♪
準備だけは 抜かりなく~(^-^)v





Commented by leekei at 2007-09-25 17:08
●mauiさ~ん


こんにちわ~

今 お仕事 終了~
今日は お昼からだったの~

そそう 連休中は やっぱり PCあけるのも なんとなく 考えるよね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 私も 実は この間かんこくごの写真 送ってもらって
画像に つなげてるとき 娘が 「まま なに?この漫画 かわいい~」って 見てきて あせったよ~(笑)

いろんなこと 覚えなきゃって うっしっし 本日 アマゾンさんから届いたので おべんきょうだわ~ん

また 気になる 単語があったら おだしするわ~ん♡

ブラ・・黒も 好きなんだけど サイズがなかったの~
ブリブリの ふりふりで がんばっちゃう~
パンツは 全部 ヒモパンよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
Commented by fu-rinnosuika at 2007-09-26 23:47
こんばんわ~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ごめんなさい・・
またこんな前にコメントつけちって^^

だってだって~~~
ツボに入っちゃって・・・(*μ_μ) イヤン♪

ほんと
この本頭に置いて・・・

何か囁かれたら
「ちょっと待って・・・」 あ 「チャッカンマン~~♡」 状態じゃ~~~
ひーーーー
それじゃ集中できんがな(爆)

変換して使わないといけない単語もありそうだし
やっぱり勉強せねば・・・( ..)φメモメモ

先生
来週から真面目に取り組みますっっ(爆)←ここで宣言しても^^

下着ほんと可愛いね~~~
タイプだ、ほしい~~~~♡
でも、貰ってもぶかぶかだわ・・・(T_T)
泣く・・・
泣いてやる~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん (笑)


Commented by leekei at 2007-09-27 15:33
●非公開Aさ~ん

ごめ~~ん
レス 飛んでたかも~!!

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

虎の巻 売れてるね~~うっしっし

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


Commented by leekei at 2007-09-27 15:34
●Mしゃ~ん

ふっふっふっ ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪なかま♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

おべんきょうして 旦那で 練習よ~!!

「もっと 深く・・・」とかさ~~~(笑)

本を 横に置いてHの訓練よ~!!

がんばりましょ~~~うっふ~♡



Commented by leekei at 2007-09-27 15:36
●kotobukiさ~~ん


今 レス読んできたんだけど

>>● kotobuki. の非公開さ~ん

って書いてる~~ひぃ~~~なんで~^
あほか~~

ごめんね 名前かいてて 非公開さんって~~~

もし 非公開で書いてくれたのに 名前書いちゃったとかだったら

大変だったけど

よかった~

非公開じゃなかったよね~

ごめんね~
Commented by leekei at 2007-09-27 15:48
●スイカさ~~ん


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 上トピで 書いてきちゃったわ~

>>一個前ってことは 合体逃走ですね~!

って あほなことを書いてしまった~~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| がーーん!!


自分の書いた記事なのに~~

ナニを 間違えとんのじゃ~(笑)

ゆるちて~~~~!!


この本 いいよね~

ふふふっ
夜な夜な 練習ちゅるわ~

下着は ぶりぶりってしまったわ~
処女を目指す←目指せるのか~(笑)
黒が入荷したら 買う予定←黒も好き♡









Commented at 2007-09-27 15:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-28 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-09-29 08:40
●2007-09-28 15:40 の非公開さ~ん

o(* ̄∇)ノ^;+.☆.ありがとう

んで おひさしぶり~!!

そうなのよ~そして この本 買っちゃったわ~!!あ
しかも 私の始めての ハングル本よ~(爆)(爆)

うへへ~な記述が ほかにも~~~あるの~~~

たまらん(//∇//) テレテレ


私も 授乳の後は 悲しくらいに 無くなったのよ~!!

そして やせすぎ?たときがあって そのときは39キロで
おっぱいも 本当に さみし~感じだったの。
なぜに 今 Fカップに返り咲き?と思ったけど

どう考えても 

『びょんほん&kiss me エロエロ アドレナリン大放出効果』←長っ!

だよ~ん(//∇//) テレテレ

Commented at 2007-09-29 08:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。