人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kiss me OPEN 1年11ヶ月記念 愛の創作文 『雫・・・1』
kiss me OPEN 1年11ヶ月記念 愛の創作文 『雫・・・1』_f0013346_13451794.jpg


おかげさまで 本日

 kiss me LBH OPEN 1年と11ヶ月

早いもので 来月には 2年を迎えます。

こんなに 続けてこれたのも 

遊びに来てくださる皆さんのおかげです。




相変わらずの エロエロアホアホぶりですが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

OPEN時から 変わらず 



「ロマンチックエロエロあぁ~んブログ♡」




で がんばりますぅ~(*μ_μ)ポッ





記念日に ・・・・

久々の 『愛の創作文』 書いてみました(((( *ノノ) キャー



ブランクあるから ドキドキですぅ~(*μ_μ)ポッ





彼女が 日本から 帰った日・・・

友人から 1通のメールが




『日本から 帰った時の 愛の創作文 書いて~♡』

(//∇//)テレテレ

か・・・・書いちゃおうかしら?久々に(*μ_μ)ポッ


な~んて 感じで 思っていたのですが。




久々なので ドキドキUP。

駄作です~ダサダサ(笑)

ごめんね~。

もし よかったら 読んでくださいませませ(*μ_μ)ポッ






愛の創作文
『 雫・・・1』



BGM/ROMANCE...(曲の流れない方用) 










飛行機が ゆっくりと 頭上を通り過ぎるたびに

いつ 帰ってくるのかと 遠い地にいる彼のこと

いつも 考えてた。







その思いを口に出せずに

また 私も 仕事のために 

彼との地を 離れる。







せめて 彼の帰ってくる場所にいたいと・・・

いつも そう・・・思いながら。








日本での仕事は 嫌じゃない

彼と かつて訪れた地だから





あの日の事を思い出しながら 空港へ降り立つ

警備の数は同じなのに 彼は 隣にいない。

自分の右側が 少し寂しいのを

焚かれるフラッシュに向かって 笑顔でごまかす。










「今日は 暑かったよ。」


「今日は 砂まみれだよ。」


「今日は・・・・」


「今日は・・・・」









毎日交わす電話。

疲れて 途中で寝息を立ててしまう彼。

そばに 居てあげられたら・・・。

電話の度に 思ってしまう。

今の私には どうすることもできないのに。

そんなときは 寂しさが余計に増してしかたがない。







ねぇ・・・今 どうしてる?

あなたも 私のこと 考えてる?






日本の空は とても青くて・・・

日本の月は すこし蒼くて・・・





ねぇ・・・この空は 

あなたに つながってるよね。







kiss me OPEN 1年11ヶ月記念 愛の創作文 『雫・・・1』_f0013346_29164.jpg








「今回は 大丈夫。行けるよ・・・」



「じゃあ ・・・・・?」




「あぁ・・・・・ 移動の途中で 一旦 ソウルへ帰れるよ。」







ホテルのベットの上で 話していた彼女。

白くきっちりと折られたシーツのうえに座り

上質の絨毯を 勢いよく蹴って 後ろへ倒れこむ。




彼女は閉じた携帯を 握り締めて 

ベットの上を転がった。


うれしさに くしゅくしゅとなる顔。

小さな ガッツポーズ。


彼女が 転がるたびに カチャカチャと 

携帯を鳴らすおそろいのストラップ。







ホテルのソファで 話していた彼。

所々色褪せた ゴブラン織りのアンティークがかった布。

少し軋む音を立てながら 

深く沈みこみ 膝に両肘をつく。




閉じた携帯を ギュッと握り締めて額に当てる。

話した分だけ 暖かい携帯。

静かに こぼす笑み。


カチャと 携帯を鳴らしながら 

目の前で揺れたお揃いのストラップ。









会える・・・・

彼に 会える・・・・

早く帰ってきてソウルに。








会いたい・・・

早く 帰っておいで・・・

日本から。













早く・・・

早く会いたい・・・




この腕に

早く この胸に・・・












ゆっくりと 過ごしたくて取ったそのホテルのスイートは

長い廊下の突き当たりに位置する。



延々と伸びる廊下の白い壁にある小さな扉を 通り過ぎ

廊下正面に 大きな二枚合わせの扉が 鎮座する。




疲れた体に わずかな荷物

誰も要らないと 一人でエレベータに乗り

ゆっくりと 廊下に敷かれた絨毯を踏みしめならが 歩いていく。

そして 手慣れた手つきでカードキーを すばやく滑り込ませる。







重厚な扉を開けると 高層ホテルの一室なのかと思うほど 高い天井

柔らかな日差しが 天井から長く吊り下げられたカーテンの隙間から

光の線を描き出す。







ドアの閉まる重い音 部屋の中央に置かれたテーブルの上に 

タバコと携帯を 置くと

布張りの落ち着いた ソファに身を投げるように 体を沈みこませる。






背もたれに 体を預け 天井を仰ぐと

落ち着いた色調の部屋に 似つかわしくない シャンデリアが

控えめな明かりを灯す。







煌びやかな装飾

大理石の光沢の床

その上に敷かれた大きな絨毯







あぁ ソウルに帰ってきたのだと 

劣悪な環境に慣れた体を 呼び戻すために

この部屋を選んだのかもしれないと 

ふと思って 笑みを浮かべる。









君は いつものように はしゃぐだろうか?

まるで 子供みたいに。







部屋の隅に置かれた グランドピアノを おどけて弾くだろうか?

窓の外を 身を乗り出すようにガラスに両手をついて 下を覗くだろうか?








そんな顔を思い浮かべながら ウトウトと 体をソファに横たえたまま

彼は 柔らかな日差しに包まれて 夢を見る。













ふと 目覚める。

時計を見ると 夕方になっていた。






・・・あのまま 寝てしまったんだ・・・








はやる気持ちとは 裏腹に 体は 相当疲れていた。



勢いよく 起き上がると 両手を上に上げ




『ん~~っ』





と 伸びをして 

無理な体勢で寝てしまった体の軋みを取るように

あごに手を当てて 首を鳴らして タバコに 火をつけた。









『まだか・・・』




ボソッと つぶやく。

そして・・・

タバコの煙を ゆらゆらと 立ち上らせながら

携帯のメールを確認したあと 

すぐさま タバコを 灰皿でつぶす様に消し 立ち上がる。









シャツを脱ぎ ソファに無造作に投げる。

ベルトの金具を揺るめ ジーンズを脱ぎ捨てる。

くしゃくしゃと 足の形を残したような脱ぎ方。

気にもせず そのまま バスルームへと向かう。








広いバスルーム

一面大理石の壁

ガラス張りの独立したシャワールームに入ると

シャワーのコックを開いた。








熱いシャワーが 疲れと転寝から 眠っている細胞を揺り起こしていく。

激しいトレーニングで 絞り込んだ体で臨んだ仕事

過酷な状況下に 余計に筋肉は締まり

日焼けをした褐色の肌の上を シャンプーの泡が 流れ落ちていく。









ヒタヒタと 雫をこぼしながら 

濡れた体の上に バスローブを羽織る。

軽くタオル地の紐を結び

綺麗にたたまれた大判のバスタオルを広げると 

頭にかぶり くしゅくしゅと 髪を拭きながら歩く。








冷蔵庫から ミネラルウォーターを出すと

蓋を開けようとしたとき・・・・







・・・チャリン・・・






部屋にチャイムの音が響いた。








・・・・来た!!・・・・







裸足に バスローブ 

頭からかぶったバスタオル

ミネラルウォーターを持ったままで 

扉まで 早足で歩く。







扉を開けた先に 美しい髪を 揺らして 微笑む彼女がいる。

にっこりと 笑って 一歩踏み出そうとするが早いか

彼は 彼女の手を握り締め

自分に 引き寄せた。







『ガチャン』






彼女の背後で 静かに 重いドアが 締まる音がする。

二人だけの時間が やっと訪れる。








胸の中に抱きしめた宝物・・・

柔らかな髪から いつもの君の香りがする。

この匂い・・・

ギュッと 強く抱きしめると 小さくこの胸に顔を埋める。

この感覚・・・







『おかえり・・・』







抱きしめながら そう 優しくささやくと

こちらを向いて うれしそうに彼女は 笑う。







『ただいま・・・・。』








彼女のその声を 聞き終える前に 彼の唇は もう その唇を捕らえていた。











・・・帰ってきたよ・・・

・・・会いたくて・・・

・・・会いたくて・・・









切ないような思いが胸を締め付ける。

会えた喜びと

また 離れる寂しさと愛しさと・・・

彼の中で 複雑に絡み合った想いは

そのキスを 深く 深くする。










彼のキスに押されて 彼女は 1歩下がる。

喉が いやらしい音を立ててしまいそうなほど

絡みつく舌。

いつしか 彼女は さっき閉まった扉に体を預け

彼のバスローブを ギュッと 握り締めていた。









バスローブから 湿った体温を感じる。

頭に器用に被ったままのバスタオルが

顔を傾けるたびに ずれて肩へ落ちる。

彼の濡れた髪から 拭ききれていない雫が

彼女の頬に 一滴 落ちる。






彼は ミネラルウォーターのペットボトルを 足元に静かに落とすと

両手で ギュッと 抱きしめる。







長いキス・・・

彼の舌に 溶け出しそうな体・・・





長いキス・・・

淫らな唇に たまらなくなる・・・






深く 深く そのキスに溺れていく。









彼女の唇は 一旦 彼から離れて 

水面に せり上がった時のような荒い呼吸をする。







・・が

彼の唇が まだ 離したくない。と 

呼吸の上から また 覆い尽くす。







その舌は すぐさま入り込み 

会えなかった時間を 埋めるように

彼女の舌に絡みつく。








『・・・・くっ・・・・』






キスだけで・・・・

声が 唇の隙間から 零れる。








彼が 彼女のあごを ギュッと 捕まえて 上に 持ち上げるたび・・・


その手が 貪るようなキスで揺れる頬を そっと包むたび・・・



彼の髪の雫が 頬に触れるたび・・・







扉にもたれながら 彼女は 自分の体の中心が ジリジリと熱を蓄え始めるのを感じる。









彼の唇が ゆっくりと離れる。

湿った二つの唇は 離れたくないような感覚を残しながら

ゆっくりと めくれるように離れる。







『会いたかったよ・・・・』








押し殺すような声で 私の耳元でささやくと

耳たぶを 口に含み 優しく噛む。

そして ぷっくりと 解き放し 

耳に唇をつけると 静かにささやく。












『早く・・・抱きたい・・・・』





『このまま・・・・・』





『抱いても・・・いい?』









    そう ささやく彼の声が 


    私の体の中に 


    染み込んで行く。






kiss me OPEN 1年11ヶ月記念 愛の創作文 『雫・・・1』_f0013346_5202019.jpg






私を 扉に 押し付けたまま

彼は その上に 自分の体を押し付ける。






彼の血液が 急激に沸き立ち

その体を 変えていく。

私を 狂わせる予感を 

押し付けられた感覚で感じる。





ゆっくりと 彼の指が 頬から 滑り降り 

唇を 首筋に這わせながら 片手で 器用にボタンをはずして行く。





 


『待って・・・私も シャワーを 浴びたいの。』







動きを 止めない指

上着が 彼女の足元に バサリと 落ちる。







『後から 浴びれば・・・・いい。』





首筋を ゆっくりと 這い降りながら

低い声が ささやく。













上着を脱いだ体は 体にフィットしたTシャツ

胸の大きさが 強調されるほど ぴったりとして。




その胸の膨らみを Tシャツの上から

大きく指を広げて 包み込み

指を食い込ませるように 強く 

揉みしだいていく。





首筋から 鎖骨に歯を立てながら

ゆっくりと 彼の 唇が 降りてくる。







『・・・・・んっ・・・・・

 ・・・シャ・・・ワ・・・・・-・』






彼女の声に 答えずに

Tシャツの裾を つまんで 一気に 捲り上げる。

ブラから 零れ落ちそうな白い肌に

唇が 引き寄せられる様に 吸い付くと 強く吸う。







『・・・・・・うっ・・・・・』






思わず 彼の髪を掻きあげる。

濡れた彼の髪が 

熱い彼の唇とは 反対に

ひんやりと 私の肌を濡らす。





強く 強く吸いながら

私の背中に手を回し 抱きしめる。






そして 彼は・・・

紅くついた後を 確認し 満足そうに 笑う。







『つけて・・・・・いいよね。』







うれしそうに 彼は 私の顔を覗き込む。







なんて 甘い笑顔・・・

その甘い笑顔を見せながら・・・・








もう 一方では・・・


彼の手は すっと降りて 私のスカートの裾をたくし上げる。










『・・・・あっ・・・・・待って・・・・』









『・・・・・待てない・・・・・』










『だって・・・・・このままじゃ・・・・嫌ぁ・・・・』











『このままで・・・・

 このままが いい・・・・・・』








『・・・・・・・・・・・・・』








『シャワーなんて 浴びなくていい。』







   
荒くなる息遣いの中 押し殺した彼の声・・・










・・・・こんなに 低い声だった?・・・・

・・・・こんなに 甘い声だった?・・・・










彼の細い指が 下着の隙間から 

押し入ってくる。










中指を 少し曲げて・・・

柔らかな茂みの中へ 指を入れていく。





探り当てた場所・・・








滴るほどに 濡れそぼり

彼の中指が 絡みつかせるように動くと

くちゅくちゅと 甘い音が 溢れ出す。








『 ほら・・・





 もう・・・・こんなになってるのに・・・・






 だめ?』










甘えるような 上目使いの目

狙うような 獣の目









私は 恥ずかしくて・・・・

ただただ 立っているのがやっとで・・・・







イヤイヤ・・・・って 首を横に振りながら

彼の指のかすかな動きだけで

体が震え始めるのを 止められなくて・・・






『・・・・・・あぁ・・・ぁ・・・・・・・・・・』







私の零した淫らな声が 合図のように



彼は 私を 軽々と 抱き上げて・・・・








『ベットに 行こ・・・・・・



 我慢できない。』







そういうと 部屋の奥の扉の向こうへ向かって 

歩き出した。










**つづく**




 読んでくださって ありがとうございますぅ(*μ_μ)ポッ

「雫・・・・2」へ続きます。


2 急いで書きますね~。
少々 お(′0q`*)ま(p′○`q)ち(*′p0`)ぃください  (vv)
by leekei | 2007-11-07 05:26 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(107)
Commented at 2007-11-07 05:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-07 05:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2007-11-07 06:14 x
恵ちゃ~ん

*:.。.☆ kiss me Open1年11ヶ月 ☆.。.:*

    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

大丈夫・・・? 寝てないんじゃんないの~
また 後ほど~~♪
Commented by キムちゃん at 2007-11-07 06:36 x
恵さん、みなさん、おはようございます。
kiss me Open1年11ヶ月・・・オメデトウございまーす♪

愛の創作文・・・職場でじっくり見ます~(サボり魔です。)

また、ワクワクするんだろうなぁ・・・

とりあえず、お祝いの言葉だけでも・・・これからも・・・がんばれ!!
寝不足お肌に悪いからねぇ・・・^m^
Commented by アルクン at 2007-11-07 06:41 x
イってきた・・・

    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


  朝から・・・ 
          朝から・・・ 
                   ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


『雫・・・』って そうゆうことだったのね~

過酷な生活から開放されて 
やっと逢えたんだものね~
『会いたかったよ・・・・』 がとってもよ~く伝わってくるよ

画像もとっても素敵だね~
色が綺麗だよ

いつもいつも ありがとう・・・
kiss meのおかげで 元気もらってるよ~
これからも ずっとずっと よろちくび~☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

Commented by あい at 2007-11-07 07:03 x
5ばんー。おはよーございます。いってくるー。
Commented by ぶーたん at 2007-11-07 07:28 x
私も・・・
         イッた・・・・

朝から・・・

         どうしよう・・・(*μ_μ) イヤン♪

恵ちゃん  こんな罪作り・・・・ヤメて~~~:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
うっとり~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 

仕事行きたくなくなるよ~~~
2 も楽しみ~~~
股 夜来るね~~

*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミkiss me Open1年11ヶ月・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.




Commented by あまりりす at 2007-11-07 08:09 x
恵ちゃ~ん

。.:*:・'゜☆。.:*kiss me オープン1年11ヶ月おめでとう。.:*:・'゜☆。.:

来月で2年なんだね!凄い!!よく頑張ったね~!(^0^)
いえ、頑張ってくださいましたね~!
もらうばかりで何のお返しも出来ないでごめんね^^;
家事、子育て、仕事、夜のお勤め(アチャ~!)の間にこのブログ^^
いったい何時寝てるんだろうと心配です!
本当に身体壊さないでね!!

創作文素敵 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ うっとり・・・です~
電話をかけながらの彼の仕草まで目に浮かびます。
>劣悪な環境に慣れた体を 呼び戻すためにこの部屋を選んだのかもしれないと・・・
過酷な状況下の3ヶ月!彼の気持ちが偲ばれて胸が痛いわ^^;
二人の想い振る舞い、手に取るように、目に見えるように感じられます!
3枚目の画像なんか白いバスローブに見えるよ^^ステキ!
寸止めは辛いけど後のお楽しみですね^^

恵ちゃんちょっと休んでね!風邪引いちゃだめよ(*^0^*)
ありがとうね~^^













Commented by maui at 2007-11-07 08:21 x
恵ちゃん、おはよ~う^^

*;・:*☆.:* kiss me Open 1年11ヵ月おめでとう *:.☆*:・;*

イヤん♪

朝から・・・・・・
 朝なのに・・・・・・
  朝だから・・・・・・*:.*(*////▽////*)*.:*

どうしよう・・・(*μ_μ) 
ウットリしすぎて何もできない・・・.:*:*.( ̄д ̄ )。*:.*
ドキドキしてる・・・*(*///▽///*)*

またあとでコメしにくるね~♪
恵ちゃん、ありがと♪♪
Commented by leekei at 2007-11-07 08:24
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

なんか 久々に書いたら書き直しばかりしてて

結局 あんな時間にUPになっちゃったの~


みなさん 朝から 読んでくれてヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ。


まだまだ ソフトエロですぅ~

なんか 会いたい気持ちや 会えたことの喜びのほうが書きたくて

なので ハード エロは 続きで 書きますね~~~っ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



読んでくれて ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ


久々なので ほんと へなちょこで ゆるして~!!



Commented by at 2007-11-07 08:49 x
恵ちゃん おは~~~~

改めまして

kiss me Open1年11ヶ月 おめでとう
来月で 二年なんだね~
頑張ったよね~~ うるうる
いつも 元気もらってるばっかりで 何もできないけど
これからもよろしくね~~

ねねっ 貫徹?? 寝てないよね??
体調崩さないでね~ 

で・・・


朝から・・・ 
       いいのか私・・・

イっても~~た   じゅるじゅる (*μ_μ) イヤン♪  

あ~っ

とろとろ書いてたら 恵ちゃんだ~~

>会いたい気持ちや 会えたことの喜びのほうが書きたくて

そんな感じ ひしひし伝わってきてるよ~~
でも ソフトエロじゃね~~~っす
うぶうぶな私には 十分ハードだす(爆)

続きは もっとハードになるのね ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
あちこち鍛えておかないと・・・ ナニをだよ~~
Commented by ujikko at 2007-11-07 08:55 x
恵さん、

☆★☆ブログOpen1年11ヶ月おめでとうございます☆★☆

来週には来日だし盛り上がりますね~
深夜の執筆、寒くなってきたので風邪ひかないようお気をつけ下さい♪
でも続き楽しみ~
Commented by at 2007-11-07 09:11 x
ふたたび

>閉じた携帯を ギュッと握り締めて額に当てる。

>話した分だけ 暖かい携帯。

>静かに こぼす笑み。

この感じ 目に浮かんだ~~
話した分だけ 暖かい携帯。 いいな~~この表現 好きだわ~
手段は携帯しかないんだもんね 彼と携帯は切り離せないよね
こぼす笑みも 見えたよ

扉まで 早足で歩く彼 かわゆいね~~
妄想もここまできたか~~ってくらい
すべての映像が頭に浮かんでしまって どうひまひょ~

『早く・・・抱きたい・・・・』
『このまま・・・・・』
『抱いても・・・いい?』

絶対彼は素でも言ってると思います~
嘘でもいいから 言われた~い

我慢できず扉の前で~~ と思ったけど
ベットにイくのね 
じっくり時間をかけて・・・・ きゃ~~~~
続きお待ちしてます 
今日一日 危ない人になっていそう  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by youchan at 2007-11-07 09:20 x
恵さん!おはようです! そして・・・
(^^)/▽☆▽\(^^ ) kiss me OPEN 1年11ヵ月 おめでとうございます!(*^_^*)
今朝は早朝出勤!ひとり事務所で(〃O〃)でした。・・イかんぞぉ~ とっても良くて・・キケンだじょ~。携帯小窓はキャプもエロ倍増です。とっても素敵な彼に>+○です。早く帰りたいなぁ→まだ朝だ!
Commented by leekei at 2007-11-07 09:34
みんなのコメが めちゃめちゃ おもしろすぎるぅぅ~~~


人´▽`*)ありがとぉ☆

私 間違いを いっぱい見つけて 直してました~。

(((( *ノノ) キャーはずかちぃ~



引かれた絨毯 →敷かれた絨毯



だしぃ~


最後の **END** は **つづく**だしぃ~


ENDだったら 終わっちゃうじゃんね~も~バカバカ




で 書き直してきました~(*μ_μ)ポッ



コメ いっぱいありがとうございますぅ~



昨日の インフルエンザの後が 痛いよ~(><)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 子供並・・・



Commented by マリ姉 at 2007-11-07 10:36 x
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝Kiss me 1年11ヶ月♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

来月は2年なんだね~・・早いね・・沢山楽しませてくれて・・ありがとうchu!

「雫」読んだよ~~♪2回涙が出てきた・・・

出だし・・>>

ねぇ・・・今 どうしてる?

あなたも 私のこと 考えてる?>>>なんか涙が浮かぶ・・



そして・・会えた瞬間♪


扉を開けた先に 美しい髪を 揺らして 微笑む彼女がいる。

にっこりと 笑って 一歩踏み出そうとするが早いか

彼は 彼女の手を握り締め

自分に 引き寄せた。>>>キャー素敵良かった~~♪

で・・・
甘えるような 上目使いの目

狙うような 獣の目>>>ギャーたまりません(/▽*\)~♪ イヤァン

今回の素敵な画像だね~♪

つづき・・・が・・・マッテマス。。。 \(ё_ё;)ヘ。。。。。


Commented by fine at 2007-11-07 11:05 x
恵さん、こんにちは~!!
そう作文、お待ちしてましたよ~!!

う~ん、感激どころが満載!

シャワーを浴びる彼、滴るしずく、上目遣い!
それに、
>稲荷柔らかな日差しが 天井から長く吊り下げられたカーテンの隙間から光の線を描き出す。

こんな表現もとってもきれい~。

冷たい携帯が温まっていくように、静かにじんわりと訪れる二人の
愛の時間。 きれいです~。熱いです~。

続きよろしくです!!

Commented at 2007-11-07 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coo at 2007-11-07 13:06 x
恵ちゃーーーん。
こんにちわ〜。いいお天気だよ〜!

まずは open 1年11ヶ月おめでとう〜〜〜!!
これからも、恵ちゃんらしくローマンチックエロエロで
がんばってくださいね〜。

恵ちゃんの紡ぎだす言葉は
いつも細やかで私達の心の琴線にびんびんにふれてしまうのです。

日本の夜景ってね。特に寂しいのではないかと
思うんだよね〜。
この韓流の波を一緒にライディングして来た2人だもん。
会いたい気持ちはつのるばかりかと・・・。
だから、薬指にしっかりと指輪をはめてきたのかなぁ・・・
なーんで勝手に思ってしまいます。

>話した分だけ 暖かい携帯。

そう、そうそうなんだよね〜。
わぁ、同じなんだぁ〜(あたりまえ)
こういう感覚がすごく身近に感じさせてくれて
匂いまで漂うんです。
寝転んだ時のホテルのシーツのちょっと漂白剤くさい
ぱりっとした匂い…
でもすぐに、ふたりの香りで塗り替えられて行くんだろうなぁ。

・・・・ソフトえろ?? ヾ(*´Q`*)ノ
    続きはどうなるのぉぉぉ〜?
    正座して待ってるね〜。
Commented by ミッチー at 2007-11-07 14:10 x
恵ちゃん、こんにちは。
お久しぶりです^^

ブログOPEN1年11ヶ月おめでとう!!

いつもいつも沢山笑わせてもらって元気をもらってます^^
うん。恵ちゃんのこのままのブログで続けてイってね!!


今事務所に一人で、堂々と読んできましたv
すごく二人の会いたい・・・って気持ちがよく分かるよ~~
あと1週間でアリーナで逢える私たちの気持ちとおなじだよね~。

会ってすぐに自分のほうへ引き寄せた彼
会えた喜びと また 離れる寂しさと愛しさと・・・

う~~切ないよ~~

>話した分だけ 暖かい携帯
この部分すごくよかった。ジーンとしちゃったよ。


>『ベットに 行こ・・・・・・
 我慢できない。』

そう、我慢できないのね。
私も我慢できないわ^^
早く逢いたい・・・。

恵ちゃん、まだソフトエロなのね?
つづき、待ってるね。


Commented at 2007-11-07 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2007-11-07 14:50 x
恵ちゃ~ん、こんにちは~

今日はレディースディだから
朝のコメのあとすぐに
『恋空』を観に行ったの~(^-^)
でも創作文が気になって気になって
観終わって速攻帰ってきちゃったよ~♪

そして また読んできた~(〃▽〃)

会えない間の二人も 目に浮かぶようだわ~
小さなガッツポーズの彼女がかわいい(*^^*)

>あごに手を当てて 首を鳴らして タバコに 火をつけた。
>くしゃくしゃと 足の形を残したような脱ぎ方。
>頭にかぶり くしゅくしゅと 髪を拭きながら歩く。
>頭に器用に被ったままのバスタオルが
  顔を傾けるたびに ずれて肩へ落ちる。
>彼は ミネラルウォーターのペットボトルを 足元に静かに落とすと

 まるで映像を見てるみたいに目に浮かぶ~(〃▽〃)






Commented by maui at 2007-11-07 14:50 x
↑つづきです

>『早く・・・抱きたい・・・・』
>『このまま・・・・・』
>『抱いても・・・いい?』

 ハァ~ 言われたい~.:*:.*(*////▽////*)*.:*:.

>彼の血液が 急激に沸き立ち
>その体を 変えていく。
>私を 狂わせる予感を 
>押し付けられた感覚で感じる。

 私も感じたい~.:*:.*(*////▽////*)*.:*:.

もう完全に壊れてます~:*.:*( ̄∀ ̄ )*:.*:
しかも切なくもあるから涙まででちゃうの~

今は現実には戻れない~。
つづき、待ってま~す。
Commented by leekei at 2007-11-07 16:09
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*


読んでくれて ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

お祝いも ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ


今 チビモッコリーナのママ友と ランチ 行ってきました~!!

近くに できた フレンチでした~


すごい いっぱい食べちゃって~ふ~っ!!です。



今夜は ちゃんこ の予定なのに

食べれるかな?



Commented at 2007-11-07 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2007-11-07 16:56 x
恵ちゃん

ブログオープン 記念日、おめでとう~!!!
       (* ‘∇‘)/°・:*【祝1年11ヶ月】*:・°\(‘∇‘ *)

もう、もう、そんなになっちゃったのね~
来月は、2周年だ! なんか、夢のようです。
で、来週は、彼がやってきてくれるし~
これも、夢のようだよね!?

記念の創作文。ありがとう~
>会えた喜びと
もう、今の気持ちとシンクロしちゃって、彼女が彼に会えた喜びと、彼が彼女に会えた喜びの気持ちが、とってもうれしくって!!

>『早く・・・抱きたい・・・・』
>『このまま・・・・・』
>『抱いても・・・いい?』
はやる気持ちを、私も抑えないとって思ってます~(*μ_μ)ポッ 

恵ちゃん、キスシーンがすごく長いけど、とってもきれいです。
熱い気持ちとか、喜びとか、かわいさなんかの、二人のようすがすてきです。
でも、これから
>『ベットに 行こ・・・・・・

なのね~~~~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
つづき、お待ちしてます~

画像、3枚目のびょん兄がステキだよ~(//▽//)
さすが!華職人だね~~~
Commented at 2007-11-07 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-07 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-11-07 17:54
ただいま~

子供を 英語に 送ってきたよ~!!

ちゃんこの準備しなきゃ~


実は お相撲さんの寺尾(って いたよね)

アノ人の ちゃんこ屋さんのちゃんこセットを 買ったの~

生協で 注文が出たから

若乃花の「ダイニング若の 塩ちゃんこ」と まよい

両方買ったの~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←手抜き?




今日は 寺尾に決定!!

寺尾は 味噌ちゃんこです~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←手抜き?




お肉とつみれとスープが入ってるから

あとは お野菜などを 入れて ちゃんこを作るの~!!


おほほ~~~っ!!←手抜き?





★即レス・・・2007-11-07 17:36 の非公開さ~ん

チケ到着オメデトウ。

アリーナなんだね~よかったね~(^^)
アリーナの配置は 当日じゃないと わからないんだよね~
いいと いいね~!!

大阪は もう すぐだね~


Commented at 2007-11-07 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-07 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotobuki at 2007-11-07 21:07 x
恵さ~ん!
   
 ☆;:*:;☆;:*v(★^皿^)・゚・☆★ネ兄★☆・゚・(^皿^☆)v*:;☆;:*:;☆

 ブログOPEN1年11ヶ月おめでとう!!

 いつも いつも ありがとう & お疲れ様!

 私のダイスキな記念の創作文ありがとう~

 「ロマンチックエロエロブログ♡」いつも応援していますからね!

 久しぶりの創作文で♪+゚.*(○b∀`b【カ】【ン】【ゲ】【キ】d´∀d●)*.゚+♪
*:..。o○感||●Pq∀`*||激○o。..:*キャァo(嬉>□<声)oァァ☆

 >寺尾 味噌ちゃんこ おいしかった?
 寒くなると なべ 最高だよね~
 「ゴッサンデス!」
Commented by 角こん at 2007-11-07 21:17 x
こんばんは~ 恵ちゃん kissmeオープン1年11ヶ月おめでとう!!

φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

いつもいつも楽しい話題と素敵なもっこり?をありがとう!!
忙しい恵ちゃん、体だけは気をつけてね。

創作文「雫」・・・うわぁ~ん、素敵でした。
逢えない時間が長いほどお互いを思う気持ちを駆り立てる~
やっと会えたふたりはもう何も言わなくても・・・

>『このまま・・・・・』    『抱いても・・・いい?』

もっちろん、好きにして~ここでも、あそこでも、どこでもイイから早くぅ~

恵ちゃん、「雫」ってタイトル・・・綺麗で意味深で・・・いいわぁ~ん
 彼の髪からだけじゃなく・・・    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お昼のフレンチと夕食のちゃんこ、ちゃんと消費~よろ~爆!!
Commented by aqua at 2007-11-07 21:33 x
恵ちゃん 皆さん こんばんは~


     ・:*:・・:*:・blog Open 1年11か月 おめでとう・:*:・・:*:・


もうすぐ2年になるんだねえ~♪
恵ちゃんのおピンクパワーは萎えることなく、
昇華する勢いで、どこまでイくの~
ついてイくわよ
これからも楽しみ~

創作文も読んできたよん
・・・はぁ・・はぁ・・・ぁ・・・
はじめの静かで穏やかな二人の心の対比がよかったぁ。
若さをぶつけて突っ走るのでなく、
相手を思い遣り離れて想う気持が切なく温かい~。

そ・し・て!
その「静」を破るの呼び鈴の「チャリン・・」
ピンポーンじゃなくチャリン!
ひょ~は!始まるのね
もう既に・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
いやいや、まだ頭も入ってないんだよね~
内股引き締めて次を待ってるよ~
Commented at 2007-11-07 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by へっぽこへーあへー at 2007-11-07 22:28 x
 恵ちゃ~~ん、

    (・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
  
     ブログ OPEN 1年11ヶ月 おめでとですぅ~~

 PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★PAN!( ^-^)∠※.。・:*:★

静かだけど、激しいわ・・・。あふん・・・。いろんな想像しちゃうんですけど・・・・。(*/∇\*)
 早いものであと1ヶ月したら2年なのね・・・・。
エロく!?かわいく!?元気欲?いつもありがとです。\(#⌒0⌒#)/

Commented by 凜@まだ会社 at 2007-11-07 22:50 x
恵ちゃ~ん!
家につくころは日付かわりそうなので
先にお祝いだけ…おめでとうo(^-^)o(^-^)o
Commented at 2007-11-07 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺ-た- at 2007-11-08 00:00 x
恵さん こんばんは。

愛の創作文 『雫・・・1』を読ませていただきました。
いつも 乾いてる私を ドキドキさせてくださって(*ノ▽ノ)イヤン♪
            ありがとう!

kiss me 記念日もおめでとう。 たのしく 続けてくださいね。
Commented at 2007-11-08 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瞳・LOVE at 2007-11-08 00:33 x
恵ちゃん こんばんは~~♪


 (*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、ー!

     ブログ OPEN 1年11ヶ月 おめでとう~・'゜☆。.

 創作文ありがとう~~!
 恵ちゃんワールド 大好きですよ 
 この曲を聴くと 直ぐに二人の画像が動き出します
 
 いつもせっなくなるんですよ
 こんなに愛し合っているのに~~~なんてね!!
 早く幸せが来るといいね~本気で思ってしまう
 綺麗な画像と 綺麗な描写~~ 
 泣けてきてしまうのは 可笑しいかなぁ~~!
 まだ つづきがあるんですね
 楽しみにしてますよ~~
   ・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented at 2007-11-08 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-11-08 05:43
  ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★


おととい あまりねていなかったので


昨日 子供たちと 一緒に つい 爆睡・・・Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!!

やばいです~フレンチと ちゃんこ 消費しようと思ったのにぃ~(//∇//)




お祝い ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノございます

遊びに来てくださる皆さんのおかげですぅ~(*μ_μ)ポッ

ほんとに (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented by ぶーたん at 2007-11-08 07:34 x
恵ちゃんおっは~~

フレンチと ちゃんこ 消化できなかったのネン (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

でもね 疲れてるんだからたまには早く
ちゃ~んとお布団で寝て正解だよ~~~ン^^


恵ちゃんの描く世界は エロイけど とっても綺麗・・・♡♡♡

エロさ倍増 おピンク脳膨らませて
第二段・・・・ がんばってちょ!!!!!(o ̄∀ ̄)ノ”
ゆっくり待ってるからね~~

今の時期 朝のちょっとどんよりして 肌寒いグレーな感じと
昼間の抜けるような青空が広がるときとの 対比が 
大好きな季節でもありますが

来週からは いよいよ ビョンホン旋風 吹きまくりだね~~
ビョンホンも忙しそうで ケンチャナ?っ感じだけど
応援するぞ~~~~σ( ̄(●●) ̄)/^ ファイティン!



Commented by RinsCafe at 2007-11-08 08:23
恵ちゃん、おはおは~(^o^)丿
昨日、お祝いだけは言えたんだけど・・・ ごめん、遅くなりました
あらためて、Kiss meオープン1年11ヶ月おめでとう!

記念日が1つ増えるたびに、一緒に歩いてきたんだな~って
ちょっと背筋が伸びる感じがするのは、この日ならではだよね。
恵ちゃんちで久々に聴くromanceが涙腺を余計に緩くするよぉ~。

久々の創作文、楽しみにしてたよん。
しずくって、「雫」と書くと、感じが変わる言葉なんだね。
零(こぼ)れるに似てるからそう思うのかもしれないけど・・・

母国で久々に同じ時間を過ごせる事になった二人。
逢えなかった時間を埋めるかのように、離れていた時間を取り戻すかのように
一秒でも早く彼女を感じたい彼、一秒でも早く彼の腕の中で抱かれたい彼女・・・

>『・・・・・待てない・・・・・』
>『このままが いい・・・・』
彼の口か零れる言葉を拾うたびに、キュンとなるね(*^^)
続き・・・楽しみにしてるね。
さいごまで一気に読んで果てるのが楽しみなのだ(笑)

忙しいと思うけど、夜はちゃんとお布団で寝て、風邪引かないようにね。
2を楽しみにまってます♡
Commented by Mしゃん at 2007-11-08 09:58 x
*:.。.☆ kiss me Open1年11ヶ月 ☆.。.:*

    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

おくればせでミヤネ~~(^。^;)
あと1ヶ月で2年か~(T_T)。。。よくがんばりました
いつも楽しく明るい気持ちにさせてくれてありがと~
これからも恵ちゃんの恵ちゃんらしい恵ちゃん色のkiss meで
一緒にイカせてね~

雫・・・素敵(*´ェ`*)~~♪
愛しい人に会いたい気持ちジンジン伝わってきます
抱きたい、抱かれたい、ひと時でも一緒にいたい
そんな気持ち凄く伝わって・・・
("▽"*) イヤン♪今度はエロロ~~ン?
待ち遠しいわ~ん
( ̄~; ̄)よだれフキフキ待ってます
でも、ちゃんとお布団で寝てね~~
創作ありがと~恵ちゃんp(´∇`)q ファイティン♪

Commented at 2007-11-08 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2007-11-08 13:33 x
恵さん! こんにちは!
日増しに寒いなぁって感じて・・。皆さんツアー本番に向けて磨きをかけてますか?(^O^) 体調万全は自分だけでなく家族もですね。昨夜は「雫・・」を久々のBGMで読み返し中パソ前でメチャ心地よく爆睡でした。大人のジウちゃんに甘えん坊なビョン(*^_^*)いっぱい癒してもらって日本にきてねってか!
Commented at 2007-11-08 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すよん at 2007-11-08 20:58 x
ちょと 余裕なくて 遅くなってごめんね~
ブログ オープン 1年11ヶ月 おめでとう(⌒▽⌒)/゜・:*:・゜
早いね~
最近つくづく 思う
恵ちゃん よく がんばってるわ~
私も がんばらないとね^^
今回の創作の 書き出し部分
すごい好き
とっても かわいい
恵ちゃんが モデルかい?なんか 恵ちゃんっぽいって 思った
でも その無邪気に喜ぶ 彼女も
彼にあったとたん・・・
さあ これからだわね
2 UP 楽しみにしてるよ(^_-)

Commented at 2007-11-08 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-08 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-11-08 22:55
こんばんわっヽ(゜▽、゜)ノウヘヘヘェ


"φ(・ェ・o)~カキカキ・・・


ちょっと 時間かかってて ごめんね~

今 お風呂 上がりです。

大判の白いバスタオル・・・ .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

思い出して 妄想( ̄ё ̄)チュッ


では 服着たら 続き カキカキするね~


みなさ~~~ん↑↑↑

お祝い ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ


Commented by あい at 2007-11-09 02:03 x
検索に忙しくって(笑)遅くなっちゃった。
前スレでかいたけど改めて、
ブログ オープン 1年11ヶ月 おめでとうございます。

>このままで・・・・ このままが いい・・・・・・
なんて、ホントに言ってそうだね。

お互いにあいたい気持ちが募る感じがとってもいいです。
つぎは、本格的エロ?

お口開いたまま、よだれ出して待っています。
恵さん、すてきな話をありがとう。
Commented by ぶーたん at 2007-11-09 07:33 x
恵ちゃ~ン!おっは~~!

この待ってる感じが たまらんよ~~~~( ̄~; ̄)♡
じらしプレイ!?

いいのいいの・・・ゆっくり待ってるのよ~~~( ̄~; ̄)♡

ほな イってきま~す^^
Commented by tomokiti at 2007-11-09 08:38 x
恵ちゃん、創作、リアルに読みました。
大好きな彼はこういうこともあるだろうなって、
おかげで、想像できます。
(彼女はこの人だから許せるかな)

挿絵、写真?選択もドンピシャで、
アレンジでムードだしてるし、、
創作作家としてもパワーアップですね。

創作にきをとられて、記念日なのきがついてませんでした。
オメデトウ☆
事故やケガがなく、次がむかえられますように!
楽しみにしてます
Commented by leekei at 2007-11-09 21:01
●2007-11-07 05:35 の非公開さ~ん

おひさ~ですぅ~
いえいえ いそがしいでしょ~?

この日は 眠れた~?
どうしても目が覚めちゃうときあるよね~


Commented by leekei at 2007-11-09 21:02
●2007-11-07 05:38 の非公開さ~ん

赤ペン先生 ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
もう 間違いだらけよ~おほほ~

でも こうして 教えてくれると うれしいです~
  ★感謝☆ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ★感謝☆
Commented by leekei at 2007-11-09 21:21
●アルクンさ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

うん・・確かにこの日は 寝てな~い(笑)
でも その代わり 翌日 爆睡しちゃった~っっ
そして 元気に ふっか~つ なのら~

お祝い ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

これからも がんばるっちぃぃぃ~
Commented by leekei at 2007-11-09 21:31
●キムちゃんさ~ん

きゃぁ~職場で 危険です~
が・・・うれしいです^

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

お祝いも ありがとう


Commented by leekei at 2007-11-09 21:32
●アルクンさ~ん

(*/∇\*) キャ
ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

そうなの~雫は そういうことだったの~
でも いろんな雫が あるから~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
画像 気に入ってくれたのね~
うれしいよ~。

Commented by leekei at 2007-11-09 21:33
●あいちゃ~ん

5番 いらっさ~い

そして いってらっしゃ~い!!


Commented by leekei at 2007-11-09 21:34
●ぶーたんさ~ん

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! イった?(((( *ノノ) キャー

うれしわ~ん

ご一緒に イィ・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

罪作り?
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ ゆるして~
お仕置きは ベットの上で・・・♡


いつも 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


Commented by leekei at 2007-11-09 21:43
●あまりりすさ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
そうなの~気がつけば 来月が 2年の記念日じゃ~
でも ビョンホン来日で 舞い上がりそうで なにか パーティできるかな?
がんばりま~^す。
何のお返しも???
と~んでもない こうして 元気で 楽しい今年と もらえるだけど 最高 うれしいで~~す
何時も 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
これからも よろちくび~

そうあんお~
アノ環境での 撮影は 風邪が 拭けば 口の中に 砂とか いっぱい入るだろうし 髪もばさばさになるような気がするしね~

そんなときは 好きな人のことが 恋しくなるよね~
体も つかれてるだろうしね~
そうそう 3枚目の画像は ばすろーぶで~~す。
そんなお宝画像が PCの中にあったの~
オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオだったよ~



Commented by leekei at 2007-11-09 21:54
●mauiさ~ん

読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

朝から で ごめ~ん

ドキドキしちゃう?
でも 人´▽`*)ありがとぉ☆

Commented by leekei at 2007-11-10 11:44
●朱さ~ん

人´▽`*)ありがとぉ☆
来月で 2ねんなんて はや~い!!
なんて 自分で 思ってしまったり
でも いろんなことがあった2ねんだったな~って 思ってみたりですぅ~

いつも 声かけてくれてありがとうね~!!
貫徹・・ってか 明け方 30分くらいかな?寝た(笑)
でも 6時おきだからさ~(笑)
ソフトじゃなかった~?
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ ゆるちて~~
Commented by leekei at 2007-11-10 11:45
● ujikko さ~ん

ありがとう

そうそう 来週もう 来日だもんね
早いね~!!

寒くなってきたものね。人´▽`*)ありがとぉ☆

Commented by leekei at 2007-11-10 11:47
●朱さ~ん

ありがとう 携帯の部分
自分も 話した後は 携帯 熱いでしょ
でも きっと 好きな人と話した後は その暖かさも 彼女のぬくもりに感じるかな?って 思って。。。」

扉で・・・と はじめは 思ったんだけどね~
それか そのまま 一緒に「 シャワー(((( *ノノ) キャー

でも まず 会えたら いろんなことよりも ベットで じっくりかな?と思って。
Commented by leekei at 2007-11-10 11:48
●youchanさ~ん

  ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★
人´▽`*)ありがとぉ☆

きねんび 早~い!!
携帯から 画像見えた~?
なかなか 見えないときも 多いから 見えてよかった~

一人事務所で。。。(//∇//) テレテレ 人´▽`*)ありがとぉ☆
Commented by leekei at 2007-11-10 11:53
●マリ姉~

そうなのよ~
あっという間に2年ですっぅ~。
何時も マリ姉は 涙零してくれるよね
それを聞くと ほんと ウルウルうれしくなるよ~
人´▽`*)ありがとぉ☆


>>ねぇ・・・今 どうしてる?

あなたも 私のこと 考えてる?

ここはね~
ちょっと The moonに似てるかな?と思ったんだけど

天文的なものって 二人をつなげてくれるでしょ。
太陽も 空も 月も 星も

きっと 離れてることって ほんの わずかなことなんだと ふと 思えるように
でも 寂しくなるんだよね~
Commented by leekei at 2007-11-10 11:55
●fineさ~ん

人´▽`*)ありがとぉ☆
fineさんに そう言ってもらえると うれしいよ~!!


カーテン・・・そう?(*/∇\*) キャうれしいわ~
人´▽`*)ありがとぉ☆

なかなか うまく 筆が進まないときもあり
迷いながら 悩みながら 直し 直しです~

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
Commented by leekei at 2007-11-11 02:22
●2007-11-07 12:06 の非公開さ~ん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

いつも そっと 支えてくれて ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

非公開さんとは 本当に 古い付き合いになったね。

月の雫のような・・・・う~ん 素敵!!

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



Commented by leekei at 2007-11-11 02:24
●cooさ~ん

  ★感謝☆ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ★感謝☆

いつも 仲良くしてくれて ありがとう
また いっぱい いろんなこと 語り合いながら 楽しみましょ♡

>>いつも細やかで私達の心の琴線にびんびんにふれてしまうのです

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!?そう?そうですか~?
うれしいよ~~(//∇//) テレテレ
本当に   ★感謝☆ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ★感謝☆

正座で待つなんて 申しわけないよ~
何なら M字開脚で(爆)


Commented by leekei at 2007-11-11 02:27
●ミッチーさ~ん

おひさしぶりです~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

事務所に 一人?
 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪  それは 一人で よかった~
誰かいたら また違う ドキドキですね~


携帯のくだり

気に入ってくれて うれしいです。
私も 気に入ってるところなの~
\(´▽`*)感謝(*´▽`)/

こうして 感想もらえたら また がんばるぞ~~~!!なんて 思って
ほんと (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Commented by leekei at 2007-11-11 02:30
●2007-11-07 14:27 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

読んでくれたんですね~
また こんな感じで 書いていきますね~
 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 昼間からで ごめ~ん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


Commented by leekei at 2007-11-11 02:40
●mauiさ~ん

「恋空」 泣けるんでしょ~
私も 見たくて 見たくて・・・
でも まだ 見てないのよ~

mauiさんは 一人で 行ったの~?

即効 帰ってきてくれて \(´▽`*)感謝

映像見てるみたいに?
うれしいよ~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Commented by leekei at 2007-11-11 14:19
●mauiさ~ん

ごめ~ん つづき書いてくれてたのね~
↑ 送信しちゃったから こちらに 書くね~!!



>彼の血液が 急激に沸き立ち
>その体を 変えていく。
>私を 狂わせる予感を 
>押し付けられた感覚で感じる。

これ?
感じてくれた?
もしかして 気がついた?
そう ナニが 硬くなって それが バスローブの厚いパイル地を抜けて 感じちゃう みたいな .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


Commented by leekei at 2007-11-11 14:29
● 2007-11-07 16:36 の非公開さ~ん

\(´▽`*)感謝(*´▽`)/

いつも 遊びに来てくれて 感謝です。

ちゃんこ おいしかったよ~
でも 何時も 冬は 味噌なべが おおいの~
今回は ちゃんこは 初めてくらい

ドームの著木は のびたよね~
1時間くらい 伸びたんじゃないのかな?
今回は 夜の部もあるものね~
きちっと 終わってほしいような さみしいような~だよね~
Commented by leekei at 2007-11-11 18:09
●たぁちゃ~ん

\(´▽`*)感謝(*´▽`)/
そう もう2周年なんてね (◎ー◎;)ビックリです。
が~長かったような←どっちだ~

\(´▽`*)ありがとう~
キスシーン
そうそう いっぱい 書いちゃったかも

とにかく キスがすき
ビョンホンの キスがすきなの~

今回 ちょっと お花ひかえめの 花職人です(//∇//) テレテレ
ありがとう

Commented by leekei at 2007-11-11 18:12
● 2007-11-07 17:16 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
体も だいじょうぶです~(^^)
アドレナリン 大放出 やばいくらいです~

実話?そうですか~?
きゃ~
うれしいかも~
何時も 二人が 会いたい気持ちを 書きたいな~と思いながら書いてます。
ちょっと 覗き見かも~(笑)

彼女 ・・どうかな~?
考え始めると きゅんきゅん姫になってしまうぅ~の~
なので 想像妄想 そして 書きながら 彼女を 自分の置き換えて 幸せにむしゃぶりつく妄想作者です~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


Commented by leekei at 2007-11-11 18:13
●2007-11-07 17:36 の非公開さ~ん

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
すごい まえそうじゃない?
よかったね~

アリーナも 後ろのほうだと 1回とかの席のが 見やすいのかもしれないから わからないよね~
でも ソコなら そんな 後ろって感じもしないかな?
でも アリーナは 当日にならないと わかんないもんね~

Commented by leekei at 2007-11-11 18:15
● 2007-11-07 18:10 の非公開さ~ん

\(´▽`*)感謝(*´▽`)/
創作文待っててくれて (*μ_μ)ポッうれしぃ

そう 今回の彼は 「天使と 悪魔」なの~
甘えたり すねたり・・ .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

シャワーなんて 浴びなくていい。。。って 言われると 女は なぜか 幸せだったりする~ぅ~よね


Commented by leekei at 2007-11-11 18:17
● 2007-11-07 20:32 の非公開さ~ん

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ 先日は どうも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°y

湿った感じ 受け取ってくれてありがとう

会場 一緒なんですね~
 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
会えたらいいですね~

チケが届くまで どきどきですぅ~
ねっ!!
Commented by leekei at 2007-11-11 20:40
●kotobukiさ~ん

(*/∇\*) キャ ありがとう
記念の創作文
まえは たくさん書いていたんだけど ほんと ひさびさになってしまったよ~ん


でも 喜んでくれて うれしいっちぃ~
ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

Commented by leekei at 2007-11-11 20:41
●角コンちゃ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そうそう どこでも 抱いて~って感じだよね~
 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

指が 綺麗だからついつい もうそうしつつ です~

>>恵ちゃん、「雫」ってタイトル・・・綺麗で意味深で・・・いいわぁ~ん
 >>彼の髪からだけじゃなく・・・    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

うっしっし そうなのにょ~~~ろ~~~
やっぱり いろんな雫が あるものね~!

Commented by leekei at 2007-11-11 20:44
●aquaさ~ん

はやいよね~
もう 2年です~
いろんなことが あったわ~
ウルウル(笑)

>>「チャリン」

そうそう なやんだの~~
でも なんか アンティークな 響きのが すきなの~
ピンポーンだと すごく 庶民的で
やっぱ ロイヤルスィートとかのチャイムは ・・・とか 考えてでも どうかな?

内股 きゅきゅきゅ~~~~っだね~

Commented by leekei at 2007-11-11 20:46
●2007-11-07 21:38 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ここを 好きと 言ってくれてヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
感謝です~

携帯のくだりは なんか いろいろ 想像してたら あんな感じになりました。

会えない次官が 多いから きっと お互い その距離を 埋めるように 電話してるんかな?とか かんがえて~

明石かな?
ちょっと わからないの~
空の色が すごく好きで 使ってみました~(^^)

Commented by leekei at 2007-11-11 20:47
●へっぽこへーあへーさ~ん

おひさ~
元気だった~???

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°読んで切れたのね~

あふ~ん うっふ~ん ですわよ~
書いてても たいへ~ん (//∇//) テレテレまくり

Commented by leekei at 2007-11-11 20:48
●凛ちゃ~ん

オォォーーー!! 忙しいのに ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

何時も 仕事 遅くなるものね~
気をつけて 帰ってね~

おいわい さんきぃう~
Commented by leekei at 2007-11-11 20:50
●2007-11-07 23:50 の非公開さ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

そうそう 風邪が 心配です。前に 大阪 行ったとき
私 ほんとに すごい 帰りこえが 出なくなったものね~
笑えるくらいに しゃべりすぎたのか 体調が 悪くなったのか わからないけど アノ後 1週間くらい のどが~~~っ だったよ~ん

こんどは 元気に 行きたいわ~
お話 がんばるね~
ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
Commented by leekei at 2007-11-11 20:50
●ペーターさ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

皆さんのコメントが 元気の下です
がんばって 続き 書くね~

Commented by leekei at 2007-11-11 20:53
●2007-11-08 00:09 の非公開さ~ん

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

大慌て???
いつでも うれしいです ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

創作文 気に入っててくれてありがとう
感謝です~


某所では なかなか 皆さんと じっくり絡めなくて
それも 寂しいな~と思うときも あるくらいですよ
だから そう 感じてくれてるだけで ありがたいです~

自分に声を かけられてるような 気持ちに 変換して ムラムラだね~
私も そうなりよ~
Commented by leekei at 2007-11-11 20:55
●瞳・loveさ~ん

おひさです~
お祝いヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

っこの曲 一部の PC (実hあ 私の会社のPCも)
聞けなくなっていたんだよね~
XPなのに おかしいな~
この曲の 相乗効果って すごいと思います。
何時も ロマンスに たすっけられてるわ~

早く そんな日が くるといいですね~
Commented by leekei at 2007-11-11 20:58
●2007-11-08 00:42 の非公開さ~ん

はじめから 見てくれてたんですね~
ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

すごい 黒バック 迷ったんです
でもね~
このさくらガ すごい気に入ってね~
それに 叢書の私は ブログの スキンを いろいろ変える頭がなくて~
今もできてないんだけどね。
ほかに 気に入る スキンがなくて なやんでいたよ~
みんな 黒バックだと みにくいかな?とか 目が シバッシバするかな?とかね~
でも こうして 2年弱 つづいちゃうんだもんね~
ほんと 遊びに来てくれる皆さんに 感謝です~


怪我 やっぱり 大変だったんだよね
ちゃんと 相手人は 保障してくれてる?
心配だったのよ~
どうなったかな?と思ってたのよ~

まだ 通院なのかな?骨は?
早く 治りますように
気持ちだけでも 楽になってね

Commented by leekei at 2007-11-12 08:44
●ぶーたんさ~ん


(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

うん この季節のそらって いいよね
なんか なやましいのよね~
見上げては あ~ん って 恋に落ちちゃってる自分
に ため息みたいな .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ビョンホンも 忙しそうだよね~
今回 長いもの うれし~い 
Commented by leekei at 2007-11-12 08:46
●凛ちゃ~ん

\(´▽`*)感謝(*´▽`)/

遅れても ぜんぜん OKだよ~
気持ち うれしいよ~

ほんと 毎日 嵐のように とおりすぎて 早いよね~

「雫・・・」って 字が好き

とっても 意味深でしょ~
彼女が 零す言葉
彼が 落とす雫・・・

なんか 澄んでいそうで そうでなさそうで・・・

ちまちまUPで ゆるして~
でも がんばって 書くね~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


Commented by leekei at 2007-11-12 08:48
●Mしゃん

\(´▽`*)感謝(*´▽`)/

はやいよね~
いろんなことがあったな~なんて 感慨深いよ~

このまま 一気に・・・とおもいつつ 書いてると どんどん 長くなってしまって つい 寸止めに。

でも つづくかくじょ~
\(´▽`*)感謝(*´▽`)/
がんばるね~


Commented by leekei at 2007-11-12 09:07
● 2007-11-08 12:15 の非公開さ~ん

\(´▽`*)感謝(*´▽`)/

曲 そうだったのね~
喜んでもらえてよかった~
早く 気がつけばよかったんだけど 会社のPC変えたら 初めて 気がついた。
うん うち カウンター あえてつけてないの~(><)
一時 つけようかと OPEN当初 考えたんだけどね~
わけあって やめたの~
なのでね~
総合計は わからないの~ごめんね~
私も 本当は 全部でどれくらいなのか 知りたいけど もう遅い~(笑)
でも 今の 毎日の数は わかるようにはなってるんだけどね
>>ナンマン?
1日 1万HIT 行く日は すご~くたまにしかないよ(笑)
ってなくらいです。(//∇//) テレテレ
×OPENからの日にちで・・・って わからんわ~!!(笑)
想像に お任せです~(//∇//) テレテレ


Commented by leekei at 2007-11-12 09:08
●youchanさ~ん

ほんと だんだん寒くなってきたね~
風邪引かないでね~

もう 寒くなりると おなべばかり食べちゃって やばいわ~
甘えん坊のびょん いいよね~
甘えて~♡
Commented by leekei at 2007-11-12 09:11
●はららちゃ~ん

えへへ~
そうですか~・
\(´▽`*)感謝(*´▽`)/

えろいけど ロマンチックを 心がけて・・・っつか 私自身が そんなHが好きだから~(//∇//) テレテレ←聞いてないぞ~

ありがとう
これからの がんばるね~!!

Commented by leekei at 2007-11-12 09:12
●すよんさ~ん

ありがとす~さん
忙しいのに・・・さんちゅ

私がモデル?
 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪  はずかちぃ~
ちがうよ~
想像のたまものです^

でも 時には 自分に 脳内変換しながら 書いてる~
そしたら 自分に (//∇//) テレテレ
やばやばです~

Commented by leekei at 2007-11-12 09:14
● 2007-11-08 21:17 の非公開さ~ん

\(´▽`*)感謝(*´▽`)/
風邪 大丈夫~?
もう よくなったかな?
うちの チビモコも ちょっと よくなったので 安心

今は まだ 寝てますが~!!
非公開さ~んも 早く よくなってね~

彼女の 喜ぶ幹事 無邪気な感じ 
最近特に かわいくなったよね~
Commented by leekei at 2007-11-12 09:14
●2007-11-08 21:25 の非公開さ~ん

そうなのよ~
もうすぐ 2ちゃい(爆)

非公開さ~んとも 長いよね~(笑)

うん つづき がんばるね~
Commented by leekei at 2007-11-12 09:16
●あいちゃ~ん

検索 おつかれさま~
何時も \(´▽`*)感謝(*´▽`)/

たぁちゃんと 二本柱で 何時もありがとうね~

おいわい \(´▽`*)感謝(*´▽`)/

ほんかくえろのはずが も 寸止めで かんにんや~

つづき がんばるね~
Commented by leekei at 2007-11-12 09:17
●ぶーたんさ~ん

゚<。o○オ。o○ハ。o○ヨ。o○ウ。o○  ヽ(*・∀・)**

ほんと 焦らしプレイなんて 書きながら

実は 亀で のろまで 書くのが 遅い~
そして 書いた後に 何回も 何回も よみなおして 書き直し~
これが また 時間がかかる~
ってな 具合なのですが 何時も 楽しみにしててくれて
そして 超えかけてくれて \(´▽`*)感謝(*´▽`)/

Commented by leekei at 2007-11-12 09:18
●tomokitiさ~ん

\(´▽`*)感謝(*´▽`)/

挿絵 気に入ってくれて うれしぃ~

何時も 書き上げた後に 作るんだけど どの部分の 一瞬の感じをつたえれたらいいか 考えながら 顔を 選んだりなんです~
気に入ってくれてありがとう
また がんばるね~
Commented at 2007-11-12 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。