人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Merry Christmas!
Merry Christmas!_f0013346_153898.gif


みなさんからのメッセージ
サンタさんが 届けてくれるといいな・・・彼の元へ・・・

kiss me の Xmas MV 『Merry Xmas Kiss me LBH』は ここをぽちっ!
注:つながらないとき しばらくたってから また見てみてね(*μ_μ)ポッ
Merry Christmas!_f0013346_13423481.jpg



Merry Christmas!!

『クリスマス企画』 やります。
って はじめに言ったのは 11月だったかな?



いろんなことがあって・・・
一旦 やめようと思ったけど

思うところもあり 
やります。と ギリギリのお知らせ



急な呼びかけにも かかわらず
快く メッセージ下さった皆さん♡

ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノございます。




去年のクリスマスPartyと違い

今年は 彼の笑顔が見れないけど

でも そこに彼を感じることができる

いっぱいの愛の詰まったメッセージたち。




彼の笑顔が 浮かんだのは・・・

わたしだけじゃないですよね。



みなさん 素敵なクリスマスを

ありがとう。



彼も 世界のどこかで

今夜 クリスマスを祝うのかな?



この想い 届いて欲しい

彼の元に・・・(*μ_μ)ポッ










みなさんからのメッセージ
カードにしてみました。

見てください(vv)~ぺこり~





Merry Christmas Mr.Lee Byung-hun.

大好きな彼に 心をこめて贈ります。


PS.クリックすると綺麗に見れます。




★ぶーたんさん★
Merry Christmas!_f0013346_0272193.jpg





★アルクンさん★
Merry Christmas!_f0013346_1691439.jpg





★朱さん★
Merry Christmas!_f0013346_0284147.jpg





★あまりりすさん★
Merry Christmas!_f0013346_0291717.jpg





★minminさん★
Merry Christmas!_f0013346_0295323.jpg





★apricotさん★
Merry Christmas!_f0013346_0302764.jpg





★azukiさん★
Merry Christmas!_f0013346_0325274.jpg





★マリ姉さん★
Merry Christmas!_f0013346_0333512.jpg




★paterさん★
Merry Christmas!_f0013346_0342674.jpg




★キムちゃんさん★
Merry Christmas!_f0013346_035074.jpg





★suyonさん★
Merry Christmas!_f0013346_0353526.jpg





★オリちゃんさん★
Merry Christmas!_f0013346_0361919.jpg





★Rachelさん★
Merry Christmas!_f0013346_0455125.jpg





★shidare7さん★
Merry Christmas!_f0013346_0495988.jpg





★くるくるさん★
Merry Christmas!_f0013346_0503563.jpg





★毎日がほりでぇさん★
Merry Christmas!_f0013346_0513154.jpg





★たぁちゃん★
Merry Christmas!_f0013346_0521320.jpg





★youchanさん
Merry Christmas!_f0013346_053144.jpg





★kotobukiさん★
Merry Christmas!_f0013346_0534567.jpg





★aquaさん★
Merry Christmas!_f0013346_0542493.jpg





★はららさん★
Merry Christmas!_f0013346_0545796.jpg





★ひよっこさん★
Merry Christmas!_f0013346_055256.jpg





★はるちゃんさん★
Merry Christmas!_f0013346_0555316.jpg





★mauiさん★
Merry Christmas!_f0013346_0563335.jpg





★凛さん★
Merry Christmas!_f0013346_057352.jpg





★恵★
Merry Christmas!_f0013346_0573123.jpg





Merry Christmas!_f0013346_1532854.gif





みなさん 素敵な言葉を いっぱいありがとう。

この想い びょんに 届くといいね。



クリスマスの写真

文字の色

レイアウト

フォント



すべて 勝手に 選んで 

カードを 作ってしまいました。

ごめんね。



フォント 写真 が 

できるだけ ダブらないように

その方を 思い浮かべながら 

作ったのですが




なにぶん びょんほんが居ない カードなので

寂しくて ごめんね。



彼へのメッセージ・・・

その横に 彼が笑っているような気がして・・・

作りながら 妄想です(*μ_μ)ポッ







実は・・・MVも 作ったのですが←それが アクシデント続きで・・・トホホ



ムービーメーカー フリーズ も さることながら

出来上がった~!!・・とおもっていたら 間違い発見

作り直し。。。_| ̄|○っていう 事件発生でした。



なんとか UPできました。





参加くださった 恋する乙女のみなさ~ん。

ありがとう。。。















わたしは この先 少しづつ・・・

自分の中で 見極めたものを信じて

歩んで行こうと思います。




恵より









Merry Christmas・・・・

A present for you・・・

<限定高画質(ノ∇≦*)ポッ クリックしてね>

Merry Christmas!_f0013346_99792.jpg



by leekei | 2007-12-24 01:00 | Party Party | Trackback | Comments(111)
Commented by at 2007-12-24 01:12 x
あ~~~

ゆっくりでいいんだよ~~ って
今 下で書いてきたら あがってた~~~(爆)

イってきま~~~す
Commented at 2007-12-24 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-12-24 01:33 x
Merry Christmas!

恵ちゃん 
みんな とっても素敵~~
とっても綺麗です~~

クリスマス画像もたくさん大変だったね

思い浮かべながら 作ってくれたんだね
うれしいよ~~

しかし私の言葉 ストレートすぎたね(爆)
でも びょんに見てもらいたいよ~~

恵ちゃんの カードにジ~~ンと来てしまった
ホントに たくさんの素敵な仲間と
あわせてくれた彼は サンタさんだよね

MVも楽しみにしてるよ~~
ほんとに いつも忙しい中がんばってくれてありがとう
カード大切にしますね また 宝物がひとつ増えました
Commented at 2007-12-24 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 毎日がほりでえ at 2007-12-24 02:08 x
恵さ~ん
 
 ☆★☆・・ めりーくりすます ・・☆★☆

お忙しい中 ほんとうにありがとうございました
私的に「今年 いろ」のブルーで
とってもとっても嬉しいですぅ!
ほんとうに ホントウニ ありがとう!

びょん兄に届くとイイナァ
恵さんの想い  みんなの願い
恵さんの力作 愛のこもった力作が・・・

私もこのカード 皆さんのカード
大切に保存しますね

あったか恵家のクリスマスをお祝いします!

素敵なクリスマスを・・・・・・
Commented by アルクン at 2007-12-24 04:11 x
恵ちゃ~ん みなさ~ん

  ☆゜・:*:・。★Merry Christmas!★ ゜・:*:・。☆

恵ちゃん ありがとう~
心のこもった とっても素敵なクリスマスカード
一枚 一枚 愛情を込めて作ってくれたんだね~
どれも みぃ~~んな素敵!!!

みんなのメッセージ そして恵ちゃんの真心
すっごく幸せな気持ちになって 
涙がでちゃった・・・
最高のクリスマスプレゼントだよ~ヽ(*´▽`*)ッ ありがとう!!

彼も素敵なクリスマスを迎えてくれてるといいね~

恵ちゃん みなさん どうか楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~
Commented by アジ at 2007-12-24 04:57 x
恵ちゃ~ん♪

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

みなさんのメッセージカード読ませていただきました
びょんへの愛がいっぱいだね

私は期間に間に合わなくて今回は見合わせたよ
愛が足らない(ははは)←笑ってごまかす

みなさんのメッセージきっと届いてるよ!!
そう信じてみんな楽しいクリスマスをすごしましょうv

Commented by ひよっこ at 2007-12-24 06:00 x
恵ちゃん、可愛く作ってくれて ありがとう~!

皆さんのメッセージ=どれもひとつひとつ ちゅてき☆

「私もこう書こうとしてたのよ~♡」と思うものもあり、
ホントにびょんが見てくれたら きっと幸せで温かい気持ちになれると想う。

内容はびょんへのメッセージだけど 
皆さんのカード見てたら なんか自分が嬉しくなっちゃって
恵ちゃんからクリスマスプレゼントもらった気分です。

びょんが言ってたよね?
「プレゼントは大きさや値段ではなく、『何を選ぶかあれこれ迷う段階・・・』
↑ あ~~~ヤバッ(@o@;)! アリーナツアーの内容は 禁句でしたっけ?
Commented by あまりりす at 2007-12-24 08:00 x
恵ちゃん おはよ~♪

うわ~~素敵だよ~~(@^0^@)
皆のメッセージも恵ちゃんが選んでくれた画像とマッチして綺麗!素晴らしいよ~^^
愛が溢れてる~(♡。♡)
彼はいなくても感じるよ!それぞれのカードに彼の笑顔を♡

ありがとう~!お疲れさまでした!^^

今夜はサンタさん(旦那様)に素敵なプレゼントをもらってね(*μ_μ)ポッ



Commented by shidare7 at 2007-12-24 08:55 x
恵さん おはようございます

きゃ~~素敵ですね?
なんだか自分が書いた言葉じゃないみたい

ひよっこさんが言ってるように
なんだか見てるだけで嬉しくなってきますよね

最高のクリスマスプレゼントです
大切に保存しておきます
ありがとうございます!
Commented by ぶーたん at 2007-12-24 10:11 x
恵ちゃん!みなさん!おはよう~~♡

みなさんのメッセージ ステキですぅ(*μ_μ) ♪

ちょっと びっくりしちゃいましたぁ ヾ(´ε`*)ゝ
最初だったので・・・^^

恵ちゃんの優しさで 誰もが包まれてて

最高の忘れられない プレゼントです♡♡♡

ありがとう ・・・   ありがとうね !  



Commented by aqua at 2007-12-24 10:16 x
恵ちゃん kiss meの皆さん Merry Christmas!!!!

うわぁ~い
沢山のカードだねえ^^
びょんほんに届け~

恵ちゃんありがとうね~
私、ギリギリに鳴っちゃって(鳴る!)
50字とか・・・画面で数えちゃったり・・^^

でもすご~い
ありがとう~!!!

皆さんにもサンタが夜に来ますように~ぐふふ
Commented by RinsCafe at 2007-12-24 10:30
恵ちゃん メリクリ!
たくさんのCardお疲れ様でした
画像を選び、フォントを変えて・・・と、大変だったでしょ

1つ1つ想いを込めて作ったんだろうな・・・って、思いながら見てました
みんなの思い、びょん兄に届くといいね(^^♪

恵ちゃんのMV・・・久々だね。
慌てなくて大丈夫だもん、Christmasはまだはじまったばかり・・・
ただでさえ、ムービーメーカーは固まるんだから・・・(-"-)
恵ちゃんのペースで仕上げてください。

ではでは、またね
Kiss meの皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい♡


ちょっと前トピの横レスさせてね (^人^)

>キムちゃんさん
間違い全然OKですよん
うちの父は・・・・バーコードですぅ。(~_~;)
西田敏行さんほど恰幅は良くないけど、ちょっとお腹出てます(笑)
いまだ、イ・ビョンホンの名前を知らず、「花男」と呼んでます


>朱さん
お父様、西田敏行さんに似てるんですね。
なんかいいな・・・大きくて温かくて優しそうな気がします

ではでは・・・凛でした。
Commented by leekei at 2007-12-24 10:39
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆



ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚です。

今 MV UPしましたぁ(*μ_μ)ポッ

実は わたしのサーバーが 使い物にならなくなってて(><)

お友達に 一時 借りました。

お友達に 感謝です。

なので 限定で UPさせてもらいます。



もしよかったら 保存は お早めに おねがいしますぅ~。





ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノさて 記事 追記してきますぅ~
Commented by はらら at 2007-12-24 11:12 x
恵ちゃ~ん、おはよう~♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ステキ~~
綺麗なカードに作ってくれてありがとう~

恵ちゃんのステキなセンスで
私の言葉がこんなにステキになるなんて
とっても嬉しいよ~

MVも観てきました。
もう~
朝からうっとり♡

恵ちゃん♪
感謝!感謝!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ありがとう~

今年のクリスマスは
私、とっても幸せです。
ビョンにも皆の気持ちが伝わってるよね~♡

恵ちゃんもステキなクリスマスを迎えてください

    ☆☆.。.:*・゚Merry Christmas゚*:.。.☆☆
Commented by tomokiti at 2007-12-24 11:12 x
素敵です~!。皆さん!
恵ちゃん、とっても豪華です~。
どうもクリスマス楽しむというのが、
できない性分なのかメッセージが浮かばなくて、断念したの
ですが、皆さんのカードに温かい気持ちもらいました~。
こういう風にカード考えればよかったのねえ。
カードみながら、ウキウキしてきました!
ありがとう!
Commented by kotobuki at 2007-12-24 11:30 x
恵さ~ん 皆さ~ん 

☆*:;;:*★(◇*´∀`*p【Мёггу СнгΙsтмаs】q★*:;;:*☆

恵さんありがとう お疲れ様です

超サイコー 感激で ゚。(ノдΩ))号泣です

彼のもとへサンタさんが届けてくれるように祈ってますね!

そして 彼が微笑んで「恵ちゃん、スゴ!」なんて囁いてくれたりして~

(☆u_u)*★*―тндйκ чoμ υёγч мμcн―*☆*(u_u★)

Commented by マリ姉 at 2007-12-24 11:41 x
恵ちゃん・みなさん(*^ー^)/゚・:*:・。Merry Xmas。・:*:・゚\(^ー^*)

恵ちゃん・素敵なプレゼントありがと~♪

彼の画像がなくても・・そこに・はにかみながら・・微笑んでる彼が見える。

恵ちゃん・みなさん・素敵なプレゼント・もらいました。

ありがと~~(´▽`)ウットリ・♪
Commented by ひよっこ at 2007-12-24 12:24 x
きゃ~~~(((((((≧▽≦))))))

なんて素敵なMVなのぉ~~~~☆

なぜか涙こぼれそう・・・ウルウル

皆の気持ちや恵ちゃんのあたたかさが ジーーーン と伝わってくるMV

kiss me にお邪魔するようになって

今までにない  ★キュンとするクリスマス★  を過ごしています。 
Commented by たあchan at 2007-12-24 13:27 x
恵ちゃん、みなさん、MerryXmas~♪

恵ちゃん、素敵なカードにステキなMV!!
おもわず顔がほころんぢゃったわ!!(*//▽//*)

ほんとに、いつもありがとう~(はあと)
この恵ちゃんの、やさしい思いやりがうれしいです。
きっと、びょんほんにも届くね!

いや~それにしても、きれいなカードたちのオンパレードMVだね~
花職人は、イルミネーション職人でもあるね!!
曲も、ぴったんこです!

素敵なクリスマスを~~~
Commented by Rachel at 2007-12-24 13:34 x
恵さん みなさん  Merry X'mas !!

初めて参加させて頂いて、こんなに素敵なカードに なんか自分のじゃないみたいです 

恵さん 本当にありがとうございました
みなさん お仲間に入れて頂いてありがとうございました

おひとりおひとりのメッセージに、感激して泣いてます
これからお出かけなのにお目目真っ赤でどうしようかな

彼 どんなX'mas  すごしているかしら
みんなの思いきっと届いてるよね




Commented by azuki at 2007-12-24 14:01 x
恵ちゃん、皆さん、Merry Christmas!

恵ちゃん、すごく大変だったでしょう?
ひとつひとつ丁寧に作られてるのが、よくわかります。
ほんとうにありがとう~!

MV、うっとりしながら見せてもらいました。
それぞれのカードにこめられた思い、
クリスマスの温かくて煌びやかなムードが、
すごく感じられて素敵です。
皆さんの思いが、彼に伝わるといいね。

私の書いたこと、とてもシンプルでありふれた言葉ですけど、
これは彼だけでなく、皆さんへも伝えたいメッセージでもあったりします。
どうぞ皆さん、幸せで、素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い。
Commented by はるちゃん at 2007-12-24 14:51 x
恵ちゃ~ん!

♪♪♪。+・。゚:メリークリスマス*:。・゚*゚ ♪♪♪


素敵なクリスマスをありがとう。
こんな時だからこそ、嬉しいよ。
ビョンホンがいなくても、
どれも素敵なカード。
心が温かくなる。
提出、遅くなってごめんね。

遅くまで頑張ったんだね。
お疲れ様。
今夜はサンタさんにもならなきゃいけないし!?
年末は忙しいよね^^
お疲れがでませんように!

我が家は21日・22日と誕生日が続き、
そしてまた、クリスマス・・・
忙しすぎるぅ~~~
アーンド、イタイ出費が続くのよ~~(T-T)
この年末の為に1年間働いてきたような。。。
三女はサンタさんに何をお願いするか、
なかなか教えてくれなくて、
やっと長女に聞き出してもらって大変だったわぁ~
「サンタさんへ」の質問コーナーにも答えなきゃいけないし・・・(爆)


みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い☆

Commented by leekei at 2007-12-24 16:06
こんにちわ~


我が家は 今から ケーキ屋さんに ケーキを取りに行き

お肉屋さんに チキン丸焼きを とりにいってきま~す。



クリスマスのムードに 浸る間もなく 今からは バタバタ・・・

クリスマス パーティの準備です。


今年は クリスマスプレゼントを ギリギリまで ころころ変えるので

大変っっっ


結局 ほしがった ゲームは 売り切れ(><)

あわてちゃいました。



サンタさんを ちょっと 疑いだしているので

バレないように がんんばらなくっちゃ~


みなさんも クリスマスは おうちで・・・お外で お祝いですか?


どうず 素敵な クリスマスを 過ごしてくださ~い (〃゚∇゚〃)


では・・・また 後ほど
Commented at 2007-12-24 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-24 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キムちゃん at 2007-12-24 17:17 x
恵さん、皆さん、メリ~クリスマス♪

恵さん、素敵!!素敵!!素敵!!
もう、最高だよ。ココにビョンホンssiの画像がなくても・・・
ビョンホンssiを感じることができる・・・
恵さん、最高のクリスマスプレゼントだよ^0^

ほんとに・・・ホントに・・・ありがとう・・・

今日は朝からもPCを開くことが出来ず、今,覗いたら
凄く感激しました。

今からお友達の家でクリスマスパーティーです。
楽しんでくるね(^▽^)v

恵さん、皆さんも・・・素敵なクリスマスイブを過ごしてくださいね。
Commented by tomokiti at 2007-12-24 17:59 x
再び!MVありがとう!
はじめから涙でました。
皆さんの素敵な言葉がしみます~。
ありがとう!
恵ちゃんのビョンホン好きな気持ちが
あふれでてるね。
みんなもスゴイです。
いいわ~。
こんな感激初めてです。
とっても幸せ!
Commented by kaopetit at 2007-12-24 18:21 x
恵さん~
Merry Christmas!!

ステキなカードがいっぱいだね~
一つ一つのメッセージが愛に溢れていて
あったかい気持ちになりました。

そして
キレイなイルミネーションを見てるよう・・・

恵さんちのクリスマスパーティー
楽しそうだな~

では
ステキなイヴを!!

Commented at 2007-12-24 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pater at 2007-12-24 21:17 x
恵さん  Merry Christmas☆

じ~ん と してます。
とてもすてきなカ-ドに仕上げてくださってありがとうございます。
言葉と背景があってますね。
MVもよくつくられて。
良い想い出になります。

ご家族と楽しくお過ごしくださいね。
Commented by プサン at 2007-12-24 21:27 x
締め切りに間に合わず、メッセージを送れませんでした。
でも、彼に言いたいことはいっぱいあって、
皆さんのカード、どれも「その通り!」で、
みんな一緒なんですね。

また、あなたに会いたい。
それだけいえたら、幸せ・・。

恵さん、素敵なカードありがとうございます。
ぜひ、創作文もお願いします。

一度でいいから、彼の夢をみたい!
Commented at 2007-12-24 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ERIKO at 2007-12-24 23:29 x
恵さんへ。

初めて書き込みします。

とってもあったかいクリスマスカードを有難う^^

なんだか じ~ん。。。じゅわ~。。。

恵さんをはじめ、皆さんの気持ちがとっても純で、なんだか泣けてきます。

びょんほん氏もこれを見たら、きっとうるうるでしょう。。。

恵さん、皆さん、メリークリスマス!
Commented at 2007-12-24 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2007-12-25 00:00 x
恵ちゃん、みなさん、Merry Christmas~☆

とってもステキなカード&MV 感激です~!
忙しいのに ありがとう(^0^)
1枚1枚のカードに
みなさんと恵ちゃんの愛が溢れていて
とてもあったかい気持ちになりました~(*^^*)

びょんの姿はなくても
優しい瞳で微笑んでいる彼が見えたよ~

楽しいクリスマスを過ごしてね~
ほんとにほんとに ありがとう・・・
Commented by りんりんまる at 2007-12-25 00:10 x
恵さん、みなさん、こんばんは。

カード&MVみせてもらいました!!
びょんがいなくても、みんなの愛を感じられる
ステキなカードだね。

恵さん、お疲れさまでした。
私は、ここのところバタバタしてて、メッセージ送れなかった・・・
またの機会に参加させてくださいね!!

きっと、みんなの気持ち、届いてるよ!!
メリークリスマス!!

Commented by at 2007-12-25 00:11 x
恵ちゃ~~~ん

MVありがとう 見たよ~~ 
なかなか見れなくて こんな時間になってしまいました~

イルミネーションや クリスマスの飾りつけ
とっても綺麗だったよ~ 曲もバッチリだね 

あ~~
今頃彼は どんな夜を過ごしてるんだろう

今夜
彼を愛するすべての乙女の夢枕に
彼があらわれますように・・・ 

素敵な夜をおすごしください

>ERIKOさん

はじめまして~~ よろしくです(^^
恵ちゃんはじめみなさんとっても優しい方ばかりですよ~
一緒に エロエロ~んに愛を語り合いましょ~

びょんほん氏 見てくれるとうれしいな~ 
そうだよね きっと うるうるしてくれるよね。。。
Commented at 2007-12-25 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2007-12-25 01:14 x
  
 恵さ~ん 皆さ~ん Merry Christmas~・・・遅れてます。(T0T)

 恵さん ステキなカード・MV ありがとございました。

 皆さんのビョンへのメッセージ拝見し 心は一緒なんだって。
 人を好きになるって 素晴らしいって思いました。
 私も恥ずかしながら参加させていただいて幸せでした。
 彼への感謝であり、ここで出会えた恵さん、皆さんへの感謝の気持ちを
 送らせていただきました。
 ビョンへの愛をおもいっきり語れる kiss meがダイスキデス!!
   ♪♪♪  (*//▽//*)  ♪♪♪  kiss meは不滅です!!

 この連休家パソ ずっとダンナに独占で仕事は会社でしてくれ~だよ。
 隙をねらえば 年賀状作成中始めて プリンター昇天なんだよう!!
 でも、おかげで新品で恵さんの画像がキレイキレイでうれしい。
 例のBOXおまけの昔懐かし学生手帳?とちまたで話題の来年の手帳 にkiss me画像で化粧して自分にプレゼントしました。

 
Commented at 2007-12-25 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-25 03:04
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆




みなさ~~~ん

どんな クリスマスの夜を お過ごしですか~?


ってか もう 寝てる?


わたしは 
クリスマスの準備に 夕方から 走り回り・・

スパークリングワインと チキンで 
いい気持ち~でした。

子供たちは もう ぐっすり

そろそろ プレゼント 置きに行かなきゃ・・ですっ!!











Commented by ERIKO at 2007-12-25 03:14 x
恵さんへ

うわっ、今から仕込みですか?

母は大変だね。頑張ってね~。^^

>朱さん
お声かけありがとう~。わたしもエロ全開で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
Commented by at 2007-12-25 03:30 x
>恵ちゃ~~ん 

> ERIKO さ~~ん

私も起きてるよ~~~

恵ちゃんもスパークリングワイン飲んだのね~~
私も 飲んだんだよ~~
いい気持ち通り越して 爆睡しちゃって・・・
今 寝れなくて~~~(爆)

チキンも ケーキも食べたうえ 爆睡 ヤバヤバ~~

ERIKOさんの仕 込みですか? 見て 
違う仕込み浮かべてた私・・・ テレテレ

いいな~~ 懐かしいな~
朝起きて喜ぶ子供の顔って最高だよね
恵ちゃん 楽しみだね~~
Commented by leekei at 2007-12-25 04:30
★ERIKOさ~ん

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))~
ようこそ kiss me へ

いらっしゃ~~~い(^^)
上でも コメント ありがとう

わたしも クリスマスに あたらしいお仲間が 来てくれた喜び
プレゼントを もらった気分です。


朱さんも 書いてくれてるけど

みんな いい人ばかり
これからも いろんなお話しましょうね~



Commented by leekei at 2007-12-25 04:32
朱さ~ん
ERIKOさ~ん


今 無事 プレゼントが おけたよ~
息を止めて 起こさないように
ドキドキです。



わたし 毎回 プレゼント 迷って 迷って・・・しまうの

だって~

ほしい!!って 言ってるものが 寸前で 変わるんだも~ん(><)


なので 今回も 二つになっちゃった~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ わたし優柔不断なの・・・

Commented by アルクン at 2007-12-25 07:29 x
恵ちゃ~ん おはよ~

MVありがとう~
音楽とぴったりで イルミネーションの色も
画像も とっても綺麗
またまた 涙ウルウルしちゃった~

サンタさんのお仕事 無事終了したのね~
プレゼント見た お子ちゃま達の反応はどうだった・・・?
それ 見るのもたのしみだよね


>ERIKOさ~ん

はじめまして~
ここは みなさん温かくて とっても楽しいですよ~
仲良くしてくださいね~
よろちくび~~!
Commented by shidare7 at 2007-12-25 07:55 x
おはようございます

MV素敵です
歌がまたいいですよね~
だれが歌っているのですか?

彼の顔を思い浮かべながら
MVを見て何処にでも彼が出てきちゃいますよね

寂しい顔の彼
怒った顔の彼
泣いてる顔の彼
笑った顔の彼

いいですよねぇ~~ きゃ~~~どうにかなってしまいそうです♪

素敵なクリスマスプレゼントですね
恵さん ありがとうございました❤
Commented by あまりりす at 2007-12-25 08:42 x
恵ちゃん おはヨ~♪

せめて夢の中にビョンホンサンタ、期待してたけどかなわず( ̄∇ ̄;)
ケーキ食べ過ぎて胃もたれするし~^^;
聖夜に必死に年賀状書いてるなんて悲しい~^^;
MV先ほど見せてもらいました^^
素晴らしい!!♪♪
恵ちゃんの気持ち、皆の想いきっと届いているよ(^0^)
ありがとう!

> ERIKO さ~~ん

はじめまして~!
綺麗なお名前なのにエロイコと読んでしまってすみません ^^;
なんてここにぴったりの名前なんだ!と感嘆してしまって、ごめんなさい。^^;こんな私ですがこれからもよろしくお願いします^^

Commented by maui at 2007-12-25 08:51 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございま~す^^

無事に サンタさん業務は終わったのね~(^-^)v
プレゼントが2つだなんて うらやまし~い!

>ERIKOさ~ん
 はじめまして maui と申します。
 恵ちゃんのおうちで 
 いつも エロ楽しく遊ばせてもらってますぅ(*^^*)
 これから 一緒にお話させてくださいね♪
Commented by ミンミン at 2007-12-25 08:52 x
メリークリスマス!!
恵さ~ん 素敵なカードとmvありがとう~(^^♪
参加させてもらえてすごく嬉しいです。
なんだかウルウルしたわぁ(ToT)/~~~
またみてくる~(*^^)v
Commented by キムちゃん at 2007-12-25 11:24 x
恵さん,皆さん,おはようございま~す♪

恵さん,サンタさんのお役目,ご苦労様です。
プレゼント,お子ちゃま達は絶対よろこんでるよねぇ・・・
どうだった??

わたしも・・・何度も皆さんのカード,見直してます。
音楽とMVも凄くマッチしてるし・・・
ビョンホンssiの画像が無くても,すっごく彼への愛情が
わかりますよ・・・(一応,自分もこの中に入ってるんだよね。
なんか・・・テレテレ(*/////ー/////*)

やっぱり,「kiss me」はあったかいねぇ・・・
いいわぁ・・・

ERIKOさん,初めましてぇ・・・
ここに居る限り,みんなで楽しく・・・ビョンホンssiを語り合いましょう。
みんな,いい人ばかりだよ~^^v
Commented by leekei at 2007-12-25 12:31
こんにちわ~


みなさ~ん

暖かい コメント 人´▽`*)ありがとぉ☆

こころが ほっこりします(^^)



今 前のトピだけど・・・

オレンジのバラのところ レス 打ってたら

Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!! うっかり 消しちゃった~

_| ̄|○ ショック~・・・


ごめんね~

また 打つね~!!
Commented by シンデレラ at 2007-12-25 13:13 x
恵ちゃ~ん
Merry Christmas!!
 
今年は間に合わなかったけど
私の想いはみなさんが代弁してくれたので ほっ!
彼の顔がなくても 彼を想っている思いは十分過ぎるくらい
伝わっていますよ!
アンティクな感じがとっても素敵です。
彼に届くといいね!
Commented at 2007-12-25 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちさ at 2007-12-25 17:20 x
恵ちゃん~
Meryy Christmas!!

MV アップのときはほんとごめんね~~><
無事アップできてよかった^^
素敵なVだわ~~。
ビョンホンの画像・映像がなくても
恵ちゃんとみなさんのあったかぁ~~いメッセージで
とても胸があったかくなったわよ。

ここのお部屋 いらしている方達の優しい心がた~くさん
詰まっていて とても ほんわかした 雰囲気よ。
まるで恵ちゃんの人柄そのものをあらわしているみたい。

恵ちゃん 素敵な仲間に囲まれてほんとよかったね。
一人のスターを同じ気持ちで応援するって素晴らしいことよ。
いろんな困難がこれからもあると思うけど
恵ちゃんのその根っからの明るさと優しさと
そして サポートするわたしたちの力できっと乗り越えられるわよ!
がんばってね。

よい クリスマス&お正月をね~。
また来年もリアルでヨロシク^^
Commented at 2007-12-25 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 砂糖菓子 at 2007-12-25 20:01 x
恵ちゃん みなさん 遅まきながら ♪Merry Christmas♪
やっとカードとMVを拝見しましたぁ。
MV見ていたら、じーんとしてうるうるしちゃいました。
皆さんの気持ち(私も同じ気持ちです!)と恵ちゃんの優しさ、
素敵な音楽、そして様々なクリスマスシーン、本当に暖かい気持ちに
なれました。ありがとう!

今年もあと数日、みなさんお忙しい折、体調管理にはくれぐれも気をつけて乗り切りましょう。
びょんほんの忍者も楽しみ♪
Commented at 2007-12-25 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-25 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ERIKO at 2007-12-26 02:55 x
恵さんへ。

☆★Merry Christmas☆★

楽しいクリスマスももう過ぎてしまったね。。。。。

今年のX’masはちびモッコリ〜ナ君は、プレゼント2つもGetしたのかしら?

あぁ〜今年は最高でした!びょんほん氏を応援してから、たくさんの楽しみと喜びを知りました。

恵さん、こんな楽しい遊び場を有難う。^^

皆さん、暖かいお声かけ有難うございます。ペコリ(EROIKO)
本当に皆さんアッタカイですね! *ホクホク*

ところで今日はやっぱり皆さん静かですね・・・

お休みなさい~ よい夢を~ zzz
Commented by ひよっこ at 2007-12-26 04:41 x
ココの皆さんにあたたかいプレゼントをいただいた クリスマスでした。
カードもMVも まるで自分がもらったかのような錯覚に陥り、
うれしいクリスマスが過ごせました。

そして今、秋元さんのラジオ番組に登場したビョンホンssiの声を聴きながらコメントしています。

BBSでたあchanが教えてくれたので(←いつもありがとうございます。)
聞けなかった地域の私も聞く事ができ すごくうれしい~☆

家族が寝静まった深夜、暗い部屋の中で聴くびょんの声ってホントに

         
               ♡  萌え~~~~ ♡
Commented by leekei at 2007-12-26 06:12
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚


昨夜・・旦那さんが 飲みに行ってしまったから

子供たちに

『早く寝るよ~』って 一緒に お布団 入ったら

ママが 一番に 落ちちゃった みたい・・・トホホ


年賀状が~~~

早くやらなきゃ~~状態です。ヾ(;´▽`A``アセアセ




暖かい コメント ありがとう

みんなの言葉が すごくジーンと 心に 染みてきました。
ここで 出逢えたたくさんの人たちと
こうして 想いを一緒に 伝えることができて
MV 自分で何回も見て (゜-Å) ホロリとしています。

ほんと 人´▽`*)ありがとぉ☆

Commented by アルクン at 2007-12-26 06:55 x
恵ちゃ~ん おっはよ~~

うん 何回も何回もMV 見せてもらってるよ~

ここは 温かくって いいよね~

恵ちゃんや みんなのお陰で

とっても優しい幸せな 気持ちにさせてもらってるよ~

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと~☆

今日も 頑張れそうだ~~♪

Commented by leekei at 2007-12-26 07:29
★アルクンさ~ん
あぁ~
あのね
はじめ アルクンさんのカード 違うのを 貼ってあったので
後から 差し替えたの。

気づいてるかな?
したに kiss me LBHの名前入りのほうを 間違えて 貼ってしまったので・・
もし 保存してくださってて 違うんだったら
保存しなおしてね~
おねがいヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー
Commented at 2007-12-26 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-26 10:18
★2007-12-26 09:28 の非公開さ~ん


えっ???

ちょっと 忘れてる~~~

ごめん~~~
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
本当に ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


すぐ 直してくる~

とにかく ばたばたで UPだったから

教えてくれて ありがとう

失礼を 許してね~~(T-T)


Commented by leekei at 2007-12-26 10:21
★上で カードのお名前のところ



・・・さんが 抜けていた皆さん

ごめんなさ~い

バタバタ UPしたあとは MVに バタバタ・・・

うっかり すっかり 見直さず・・・

ごめんね。

今 HNに ちゃんが ついてるみなさんも ついてない皆さんも みんな合わせて

・・・さん


付けました~。

ほんと 最後の最後まで (年末って 意味)

うっかりさんで ごめんね~ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

Commented by youchan at 2007-12-26 13:59 x
恵さん こんにちは!そして お疲れ様でした。
・・って まだ年末までゆっくりできませんね。
お子ちゃま達には太っ腹サンタさん(^O^)が来たのね!ウチもサンタと親は別でした。なつかしぃ(T_T)
深夜遅くビョンの魅惑のバリトン・ボイスが聴けました。(^O^)忍耐の四時間を癒してくれたkiss meのメリクリMVでした!感謝。
Commented by coo at 2007-12-26 14:31 x
恵ちゃん みなさん〜
1日遅れのメリークリスマス〜♪
のご挨拶でごめんなさい。
恵ちゃんすごい!すごい!
そうだね、背景の向こうにはビョンホンのいろいろなカットが
浮かんでくるね。
うん。こういう楽しみ方も良いかも・・・。
なんだか心がとっても暖かくなりました。
恵ちゃんの人柄だね〜。
途中のアクシデントも、よくコケル恵ちゃんっぽいって事だね。
ありがとう〜♥
Commented by leekei at 2007-12-26 17:30
こんばんわ~

みなさん

もう 年賀状 出しました~?

わたしは 今 必死で 作ってます。

今年は 光沢紙の年賀状の用紙にしたので どんな感じかな?

と 思いながら・・

今 娘の分を 印刷中。


我が家のものと 個人的に びょんほんのものも 作ろうかな?

と おもってま~す。






Commented by aqua at 2007-12-26 17:48 x
恵ちゃん 皆さん こんちくびーむ

クリスマスイベントも無事終了して
ほっと一息ついてます。
これからひげサンタでも堪能しようかと・・・うききっ。

その前に
MVも見てきた!
恵ちゃんが選んでくれた画像が
とってもあってるよ~。
ひとりひとり思い浮かべて作ってくれたんだね~
アリガトウ

クリスマスカードなんだけど
そのMVなんだけど
なんだか
今年1年全部を思い出したよ。
楽しい事沢山
笑い沢山
悲しみ一つ

一緒にいられてよかったよ

おっとー・・・
1年を総括しそうになった~^^
これはまた年の瀬にとっておきます(笑)

でも、マジでいろいろ思い出したMVだったわ
アリガト
Commented by holy at 2007-12-26 21:11 x
恵ちゃん こんばんは
冷えますね~今夜は

MV ありがとう
顔を存知あげない皆さんですが
いつもの皆さんのコメと恵ちゃんの作った画像から 想像できる
あったかなMVでした

年賀状作り おわりましたか?
私 今日 やっと印刷終了
えっ!自分の名前入れてないじゃん
恵ちゃんじゃないけど
慌てて作ると どこか抜けちゃいますね

恵ちゃんの
>自分の中で見極めたものを信じて

同感です
応援してるね
それしかできないけど

恵ちゃんにはサンタさん やってきましたか?
Commented by leekei at 2007-12-26 22:24
(*/∇\*) キャ

一応 わたしは パパサンタから

指輪 もらいました(ノ∇≦*)ポッ・・・

Commented at 2007-12-26 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2007-12-26 22:41 x
恵ちゃん!お疲れ様~!

おかげで素敵なクリスマスになったよ~~♡♡♡
皆さんの あったかい言葉もプレゼントだったし~~♡♡♡
MVも超ステキ~~~♡♡♡

今年は忘れられない年になってしまったけれど
この気持ちは一生の私の宝物。
恵ちゃんと皆との かけがえのない想いの年でもあった( ̄ε ̄@)♪

来年は(ちと気が早い?)エロエロ全開で
本来の自分を取り戻し・・・
恵ちゃんのおピンク脳ばく進を応援しちゃうよ~~ンσ( ̄(●●) ̄)v

♡画像が無くったって 皆のあったまの中に エロエロで鍛えた
 想像力があるもんね~~~!これは だーれにも邪魔されないよ~
 
みんなぎゃんばろ~~~~!!!(o ̄∀ ̄)ノ”オゥ!

Commented by at 2007-12-26 23:58 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~

クリスマスが終わって
すっかり年の瀬モードだね~~

今日は キッチン掃除したよ~
換気扇も無事終了~ 手がガサガサだわん

恵ちゃ~~ん

パパサンタさんから指輪~ よかったね~
羨ましいぞ~~~ 

恵ちゃんも お返しせねば・・・
いやん もう ベットの中だったりして~~~
素敵な夜をおすごしくださ~~い (*//////▽//////*)

>ぶーたんさ~ん

ほんとほんと 妄想力 ビシバシつかって 
エロエロ全開でイこうね~

ぎゃんばろ~~~~!!!(o ̄∀ ̄)ノ”オゥ!
Commented by 毎日がほりでえ at 2007-12-27 04:44 x
恵さ~ん
こんばんは~って、もう朝ですねー(笑)
「MV」のお礼が申し上げてなくって・・
ありがとうございました

こうしてKissMeでたくさんのみなさまと
クリスマスを過ごせたこと
ホントウに幸せでした
皆さんからの素敵な愛あるコメントに
新たなあたたかさや元気、心をいただきました
恵さんのおかげなんです。
そして、
びょん兄のお導き(?笑)があっての縁ですね

彼を好きになって
恵さんに出会えて良かったです
ここに辿り着けてよかったです
頂くばかりですみません
ありがとうございます

>パパサンタからの指輪
羨ましいなぁ~

今年もあと5日
主婦@恵さんとしても大忙しですね
お互い、皆様 頑張りましょうね
Commented by leekei at 2007-12-27 05:17
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚です~


年賀状 やっと 半分終わったのですが

後半分です。



けっこう 必死です(笑)

TVで12月28までに出せば 年内届ける最終期限って 言ってたんだよね~



大掃除 まだまだ 手がつけれてませ~~ん





本当に あっという間に 年末ですね~

はっや~~い

みなさんも あわただしいよね~




そうそう 指輪ですが・・ .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ありがとう。



旦那には まだ 何も 上げてないから

『パパには サンタが こない~』と 言ってました(笑)

も~しょうがないな~
カ・ラ・ダ・で~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←また それかよ~



デパートのエスカレーターで 胸を不意に触ろうとするから

後ろにたってたおば様に 『キッ!!』って見られたわ~

「(((( *ノノ) キャー こんなとこで やめて~~~~(笑)」

と なってたわ~(笑)←そんな報告いらん?(爆)













Commented by アルクン at 2007-12-27 06:19 x
恵ちゃん おはおは~~

>「(((( *ノノ) キャー こんなとこで やめて~~~~(笑)」

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

うしろのおばさま そりゃ気の毒だ。。。

恵ちゃんの素敵な胸じゃ 
ダーリンも思わずエスカレーターでも
触りたくなっちゃうよね~(((( *ノノ) キャー

いいよいいよ どんどん報告してくれて いいよ~(〃゚∇゚〃) テレテレww

恵ちゃん カードの件 了解で~す!
新しいほうも いただきました~
ほんとに 素敵な素敵なプレゼント 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

Commented at 2007-12-27 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-27 08:58
★アルクンさ~~ん

よかった~
MVのほうは すぐに 気がついて直したの。
だから 直ってるものが MVに 入ってるんだけど~

こちらに UPするほう
変更するの 忘れてたの~。


ごめんね~
よかったわ~


Commented by leekei at 2007-12-27 09:08
★ 2007-12-27 08:46 の非公開さ~ん


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! ヤッパリ 気づかなかった?

そうなのよ~
はじめの MV UPのあと そっと 

わたしは この先 少しづつ・・・
自分の中で 見極めたものを信じて
歩んで行こうと思います。
という言葉とともに 追記したの~


でも 誰も気づいてないみたいだったかも~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


一応 昨日まで <限定高画質>って 書いて
高画質 UPだったのじゃ~~~~_| ̄|○およよ

気づかなかった?

あっ・・・なので もう一回 ちょっと 高画質のほう UPしておくね~

書いてくれて 大丈夫です~





Commented by leekei at 2007-12-27 09:12
やっと家族の年賀状 印刷中・・・


もう 何日かかってるのじゃ~←どんだえ~

しかも 今年は 子供たちの写真など8枚も入れた←どんだけ~

しかも ねずみが 5匹も入ってる←どんだけ~


かなり にぎやかな年賀状になりました。


終わったら びょんほん年賀状も 作るど~~~←どんだけ~~
Commented by at 2007-12-27 09:29 x
恵ちゃ~~~ん

↑どんだけ~ 四連発 爆笑

でも いっちゃん初め 

>どんだえ~ 

に なってるし~~(爆)

頑張れ恵ちゃ~~ん


> <限定高画質(ノ∇≦*)ポッ>

恵ちゃん ありがとう
高画質ビョン いただいたよ~~

コメントは読んでたと思うんだけど
ビョン画像気づいてなかったんだよ うれちい

みなさ~ん
ビョン高画質 しっとるけ~~??
とっても素敵な高画質だよ~~ん

やっぱり 彼がいるとうれしいね~~ うるうる
Commented by maui at 2007-12-27 11:48 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

は~い!
ビョン限定高画質に まるっきり気づかなかった
ウッカリはちべえ で~~す(^^;)

時間延長してくれて よかった~!!
恵ちゃんがUPしてくれるビョンは 
とっても せくすぃ~で好き・・・*(*//▽//*)*
ステキな彼を いただいていきますね~

恵ちゃん ありがと~う♪
Commented by leekei at 2007-12-27 12:42
mauiさんも だったのね~

(((( *ノノ) キャー

みんな 気がついてなかったかしら~ん


ムフフ・・・久々なので 自分でも ドキドキ ムラムラしながら

作ったよ~

おほほ~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


あの顔 好きっ♡ じゅ~~うるじゅる
Commented at 2007-12-27 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-27 13:30
2007-12-27 12:54 の非公開さ~ん


非公開さんも~~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

ちゃんと 追記しました~!!と 書くべきだったかしら~ん

ごめんね~~


でも 元気出た?

そういってもらえると むちゃ うれしいよ~!!
がんばるぅぅぅるるうるるぅ~~~ねっ!!


涙 涙・・・は 今年中で 終わらなきゃね~


Commented by holy at 2007-12-27 21:54 x
恵ちゃん こんばんは

恵ちゃんちは恵ちゃんだけじゃなくて
パパさんもオピンクで素敵なかたなんですね
恵ちゃんにもパパサンタさんがきてくれて良かったですね
我が家にもパパサンタが来ましたが 炊飯器でした
光るものがよかったです

ほんのり兄さんcard ありがとう
外は寒いですが 心が暖まりました

>涙 涙・・・は 今年中で 終わらなきゃね~
 そうそう 恵ちゃん 前に進むのみですから
 応援しかできませんが
 これからも 遊んでくださいね
Commented at 2007-12-27 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひよっこ at 2007-12-28 01:43 x
うぃっす!
ただいま忘年会から帰りました。

生中2杯、芋焼酎のお湯割3杯、シークワーサーサワー1杯の後、コーヒー飲んでいい気分で帰ってきました。イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪
3次会がカラオケだったんですけど
ビョンホンファン歴3ヶ月(←1ヶ月更新!イエイ)の私はzeroの約束を入れましたとさ。
「もう そらで歌えるぞ!」(←イヤ、危ない部分は多々ある)
と意気込んで歌っていたら途中、画面に若き日のビョンホンが登場!
 
キャア~~~~O(≧∇≦)O~~~♡

ストーリーは想像するに・・・ビョンの友人が彼女を紹介してくれたら
それは自分の好きな人で
友人が急用で席を外し、残された二人は気まずい雰囲気みたいな
映像でした。
でも恋愛中毒とは明らかに違う。

それからアルコールが入っても結構冷静な私が取り乱す取り乱す。
「おい、今頃酒が効いてきたみたいだぞ!誰だこんなに飲ましたのは?」
と言われるまで興奮してマイクべちょべちょにしちゃった。

   素敵な忘年会をありがとう!DAM ♪
Commented by leekei at 2007-12-28 08:56
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


昨夜は 失礼しちゃったむふふ~~~~

ごめんなさ~~い(((( *ノノ) キャー



もう 早い 早い
はやすぎる~~

もう 28日ですね~

年賀状 終わったけど 大掃除とか まだだし~~

まだ 会社も 終わってないし~

肩は コリコリだし~

頭は 痛いし~

ことし 最後のゴミだし いってきま~~す

Commented by at 2007-12-28 09:19 x
恵ちゃん おは~~

おっと 私もゴミだし行かなきゃ~~
今日は 今年最終のプラスチック容器の日だわ~

ぷっ
恵ちゃんたら わかりやす~~っ
裸にリボンだったのね~~~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


>ひよっこさ~~ん

忘年会 盛り上がったんだね~~
カラオケのしめ 楽しそ~~

ひよっこさんの見た 若い日のビョンは
チョ・ソンモssiのMV「不滅の愛」の彼だと思います
私 このMV見るたびウルウル泣けてきちゃうんです~~~
Commented by ゆきうさぎ at 2007-12-28 09:59 x
恵ちゃ~ん、おはよ!
今年も押し詰まって来ましたね~(>_<)
昨夜は・・・むふふだったのね~(#^.^#)
旦那さま「エスカレーターで胸ムラムラお触り~おイタ」ついついいつものクセが~?もしエレベーターだったら我慢できずエスカレート・・・(#^.^#)    おうちまで「オ・ア・ズ・ケ(^3^)」だったのね~
            今年もいろいろ、エロエロありがとう~!!
Commented by leekei at 2007-12-28 10:40
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ゴミだし 終了後

レンタルのCD返すの忘れてて~~~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
朝の10時までに TSUTAYAのポストに 入れなきゃ~

Σ┌┘車└┐=3 =3 =3で 行ってきたよ~

間に合ってよかった~

何時も このパターンが多いんだけど

なぜか 朝 開店前の TSUTAYAに なぞのご婦人が 3人立ってて~

『●話は 制覇したわ・・・あれ 面白かったよ』

みたいな 会話が 聞こえてきて~

たぶん 韓流のDVDの早借りかしら~?

キモチ わかる~ぅ~ぅ~




Commented by leekei at 2007-12-28 10:40
★ひよっこさ~ん

忘年会のカラオケ・・・きもち わかる~

しかし マイク べちょべちょにしちゃった。
って~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・いや~ん うふっ

私も ビョン友と 会ったときとか
みんなで カラオケボックスで その曲とか 流しっぱなしで
しゃべるしゃべる~(笑)

また みんなで イきたいね~


Commented by leekei at 2007-12-28 10:40


★朱さ~ん ゆきうさぎさ~~ん

(((( *ノノ) キャーわかりやすくて ごめんね~

昨日 旦那は 忘年会だったので~

酔っていた らすぃ~らすぃ~らすぃ~


そうそう デパートのエスカレーターで
胸 触ろうとしたとき
指が 曲がって もう 揉む形でしたから~(((( *ノノ) キャー

Commented by りんりんまる at 2007-12-28 15:03 x
恵さん、みなさん、こんにちは。
雨がしとしと降ってます。
雨だと掃除をする気になれないよ~~

限定高画質いただきました!
ひさびさのびょん・・・よかったよ・・・
公式からもクリスマス1日遅れのCD届いたよ。
今年はないのかな?と思ってたから、うれしかった!!

>ひよっこさん
 私もカラオケ好きなの。
 約束の映像・・・びょんのTearsとセットで歌うと
 朱さんの言われてる「不滅の愛」になりますよ。
 今度は2曲続けて歌ってね~~~

今から子供のお供で、でかけてきま~~す。
もう、終わりそうなリトルDJ見たいんだって・・・
冬休みは大変だ~~

Commented by きむちゃん at 2007-12-28 17:11 x
恵さん,みなさん,こんにちは~^▽^

なんか,1日??位しかご無沙汰してないのに・・・ずーーーと
来てなかったような錯覚に陥りました。

恵さん,恵さんの作るビョンホン年賀状・・・貰いたいなぁ・・・
でも,画像で我慢するよ^^;

あと,エスカレーター事件・・・(え??^^;

>そうそう デパートのエスカレーターで
 胸 触ろうとしたとき
 指が 曲がって もう 揉む形でしたから~(((( *ノノ) キャー

 キャー!!( *ノノ)・・・たまらん!!想像してしまったら
 赤面しちゃうわぁ・・・
  
 あの方も恵さんの胸に目が釘付けだったんでしょう・・・^m^
 (話,掘り返してごめんねぇ・・・)
 きっと,旦那さん同様,胸モミモミって衝動にかられてたかもよ


あと,3日で今年も終わりねぇ・・・
私は今年,kiss me デビュー出来て嬉しかったよ~^^v

さて,明日からお掃除&おせち作りにはげまにゃーねぇ・・・
それでも,kiss meのロムは欠かさないからねぇ・・・
Commented at 2007-12-28 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-28 20:51
こんばんわ~

ご飯食べに行ってきました~


バタバタ しているだけで なかなか 掃除とか すすみませ~~ん

あっという間に もう あと 3日くらいなんだね~

明日も 雨みたいですね。

お正月は カラリと晴れて欲しいね~。



お正月に ブログで UPする 年賀状

どれにしようか いろいろ作りながら まよってま~す。


おぉっと その前に ご挨拶の記事も UPします~

レスも 結局 また 遅れてて ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン です~





Commented by leekei at 2007-12-28 20:54
★2007-12-28 19:49 の非公開さ~ん


もう 今年は これで PC オチですか~

ご挨拶 ありがとう

私も 非公開さんに 出会えてうれしかったです。
カードの参加もありがとう

来年も こんな私ですが また 一緒に遊んでくださいね~

非公開さん♡
どうぞ 良いお年を おむかえくださ~~いませませ(^^)

Commented by ひよっこ at 2007-12-28 21:02 x
やはり 皆さんカラオケでも びょんの姿を楽しんでいたのですね~?

>恵ちゃん  朱さん りんりんまるさん

『約束』の背景にビョンが出てきてから
パク・ヨンハ の 『who』 を流してみたり、
『イ・ビョンホン』で検索してみたり(→そしたら『Tears』も出てきました☆)
韓国ソングかけまくりました♪
「不滅の愛」という曲のMVなのですね~?

>マイクべちょべちょ
ついよだれも出しちゃったんだけど(恥)
「きゃあ~♡」って叫んだとたん、隣の人のカシスオレンジをこぼしてしまい
そばに置いてあったマイクがヤバイ事になっちゃって・・・
でもその後もちゃんと音は拾ってました♪ セーフ

>恵ちゃん
>肩は コリコリだし~  頭は 痛いし~
旦那さんはおっぱい揉むだけじゃなく 肩や頭も揉んでほしいよねぇ

私も家の大掃除はまだ何も手をつけていません。・・・はぁ
「ココは見なかったことにしよう。」って部分が年々増えてるような気が・・・あかんねぇ
いつか道に迷ったビョンが来るかも知れない?!という気持ちで
明日からお掃除に励みたいと思います。

Commented at 2007-12-28 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2007-12-28 22:29
★ひよっこさん


>恵ちゃん
>肩は コリコリだし~  頭は 痛いし~
>>旦那さんはおっぱい揉むだけじゃなく 肩や頭も揉んでほしいよねぇ

                             ↑↑↑

肩を 揉ませようものなら・・・・どこを揉むか わからないし~(笑)

背中に グイグイ当たるし~(((( *ノノ) キャー

しかも ツボ 全然 外れてるし~(笑)
Commented by たあchan at 2007-12-28 23:32 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

ちょっと、パソ落ち気味で、表に中々来れなくって・・・
なんだか、プチおひさ?←裏ばっかりで、遊ばしてもらってました~(爆)

恵ちゃん、びょん無し年賀状でもOKだよ~♪
恵ちゃんの画像の色合いって、華があって、奥深い感じが好きだわ!
いろいろ楽しんで、選んでね!
お正月が、楽しみです~

カラオケ・・・ウチの受験生も今イきたいって、わめいてます~
でも、そんな時間あったら勉強してくれ~~~(><)ってとこだから、
当分、我が家はカラオケ行けそうに無いの~(T-T)

>ひよっこさ~ん 
>りんりんまるさ~ん
カラオケで流れた、チョ・ソンモssiのMV「不滅の愛」と、びょんほんの「Tears」ZEROの「約束」の動画、ルバースさんでUPしてますので、裏にカキコしておくね~!
また、見に来てね。
Commented by youchan at 2007-12-29 00:40 x
恵さん みなさん  こんばんは~!

 やっと パソ前です。休みに入ると 皆、主婦バージョンに変換ですね。

 病院へ定健にいき、年末年始の食材の予約や お餅や しめ飾り?
 忘れ物?・・・掃除はどこから・・・ダンナにやってもらうべェ~などなど。
 年賀状も間に合ったし →すべてに 年々中身縮小に向かってます。

 >ひよっこさ~ん 
 >りんりんまるさ~ん
 カラオケで『イ・ビョンホン』で検索ですね。息子が高校進学で寮生活の
 友人の送別会で同じように選曲、「to me」仕込みの字幕いらずの
 熱唱で「国はどこだ?」と爆笑され「約束」もサービスしてきたと。
    「母大好きな雪の鼻血ブ~なビョンホンがでてきた~(笑)」と
   ~(((( *ノノ) キャー アッシーじゃなくてマジェテ~と興奮でした。

 チョ・ソンモssiのMV「不滅の愛」は最高です。2話の力作です。
 北野武さんも褒めて下さいましたね。
Commented by アルクン at 2007-12-29 05:32 x
恵ちゃ~ん おはおは~

あ~ いよいよ今年もあと3日になっちゃったね~
年賀状出しただけで まだなぁ~んもやってないよ
今日まで 仕事だから 
残りの2日間だけで 出来ることやるしかないなぁ~

公式で アンケートやってます
内容は書いちゃいけないんだよね・・・
会員限定なので そうじゃない方 ごめんなさい
ちょっと 妄想イっちゃいそうな内容だ・・・

そういえば 何年か前に「不滅の愛」ガム付きで
お菓子売り場に売ってたよね
他の俳優さんのと一緒に5種類くらいあったかな
びょんのだけ買ったけど・・・
Commented by leekei at 2007-12-29 06:08
★アルクンさ~~ん

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! なつかしぃ~~~

あのガム 私も買いました~

カ●ヤのガムだよね~

ガムというより CDのおまけが ガムみたいな

何番が 一番いいとか~
必死で 探して買いましたよ~

なつかしぃ~


ん?どこにしまったっけ~(笑)


アンケート やってるのね~
みてきま~~す
ありがとう
Commented by at 2007-12-29 10:46 x
恵ちゃん みなさん おは~~

雨の朝だよ~~~ん
大掃除 今年は 少しずつせめてみたんだけど
あとは 窓拭きと 子供の部屋・・・
どっちも 子供にまかせるか~~~

アンケート 夕べイってきたよ~~

あれもみたいし あんなシチュもいいし あれもよかったし・・・
ひとつに選ぶの激悩み~ って感じ~~

カ●ヤのガム
懐かしいね~~ 持ってるよ~~ って 
もしかして おっきな声で言ったらまずい??(笑)

>たあchanさ~~ん

BBSで「不滅の愛」あげてくれてありがとう
やっぱり 何度みてもうるうるしちゃう
ソンモ君の歌声もダイスキよ~~