人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy new year...2008
★ちょっと 追記ありです。(1月2日 PM10:14)
Happy new year...2008_f0013346_012230.jpg

↑クリックすると 大きくなります。

A happy new year...

未来を見つめて・・・

歩いていこう!



なんて 心に 誓ってみたりして・・・



2008年 明けまして おめでとうございます



また 今年も いっしょに 

ドキドキすることして

おなか 抱えて 笑い転げて

ジーンとして 泣いてみたり

びょんほんへの愛を 叫んだり




どうぞ 2008年

また いっしょに

遊んでください。


   恵




恵の 年賀状 いかが・・・? 



新年のご挨拶状・・・

いつもの 感謝をこめて・・・







もしも・・・もしも・・・


私からのリアル びょんほん年賀状 ポストに届いても いいな~


という方が お見えになったら


「住所と 名前 書いてもいいわ~」

という方は コメント欄に 非公開で 書いてください。



一応7名さま くらいに お出しできると思います。


ご希望の方が 7名さま以上のときは 先着に させてもらいますぅ~。



PS....7名のご応募ありましたので 締め切りました。
   
後から 見られた方 ごめんなさいね。
住所を 書いていただくので 抽選というのは 申し訳ないので 
先着順にさせてもらったのですぅ。

でも はじめは 手を上げてくれる人いるかな?と心配したけど
7名 決まって よかった(笑)←小心者






本日 1月2日の 日の出です。



今朝...早朝 豊川稲荷(知ってる?)まで 

初詣に行く途中に撮りました。



あまりに綺麗な 朝日でしたので 

ちょっと UPさせてね。


Happy new year...2008_f0013346_22101341.jpg









そして 初詣の後

そのまま 高速を飛ばして Σ┌┘車└┐=3 =3 =3

富士山 見てきました。

携帯で撮ったので ちょっと 小さいけど 

雪がかかって すごく綺麗だったので 

みなさんにも お届けしたくて・・・・UPさせてくださ~い。


Happy new year...2008_f0013346_22145564.jpg





by leekei | 2008-01-01 00:00 | いびょんほん | Trackback | Comments(197)
Commented by RinsCafe at 2008-01-01 00:02
おめっとぉ~(^o^)丿
Commented by アルクン at 2008-01-01 00:04 x
恵ちゃ~ん 新年あけまして~

      オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

今年も よろちくび~~~
2008年 新たな気持ちで エロ~~んで良い年にしようね~



Commented by at 2008-01-01 00:05 x
いぇ~~~~ 

素敵な彼にゃ~~ん

未来を見つめて・・・  うんうん そうだよね

恵ちゃん みなさん

今年もよろしく~~~
Commented at 2008-01-01 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひよっこ at 2008-01-01 00:13 x
あけおめ~イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪

未来見つめて・・・びょん見つめて・・・kiss me見つめて がんばろっと!

どうぞ皆さん、今年もひよっこをよろしくぅ~(ё。-)・・☆
Commented by RinsCafe at 2008-01-01 00:13
あらためて・・・あけましておめでとう(^o^)丿
どうしてもいっちばん踏みたくて・・・ って、お互い踏みっこしてたね(笑)

今年も一歩一歩、未来に向かって歩いていこうね。
いつも優しく支えてくれてありがとう。

2008年は最後まで笑ってすごせる1年にしたいね。
ことしもよろしくおねがいしま~す♪
Commented by leekei at 2008-01-01 00:16
あけまして おめでとうございます~


今年も どうぞ よろちくび~!!


みなさん 来てくれて ありがとう

めちゃめちゃ うれしいです~



今年も 前を向いて・・・

みんなと いっしょに 手を繋いで

大好きな びょんほんの後を おって生きたいと思います。

どうぞ よろしくです。







今から お知らせ ちょっと 追記します~


Commented by kotobuki at 2008-01-01 00:18 x
恵さ~ん 皆さ~ん

★…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…★

今年もヨロシクお願いします。

>恵さん チュテキな彼 ありがとう!
 
  「未来を見つめて」 私も歩いていきたいです!
Commented by saeko_mymind at 2008-01-01 00:20
恵さ~ん   みなさん

明けまして  おめでとうございます~!

素敵ですね~ さすが恵さんの画像
前トピの『びょんほんのいい夢見ましょう初夢シート』も素敵
昨年(もう一昨年ですが・・^^;)のロム時代に見たシートも
懐かしく思い出していました

このところバタバタで  ご無沙汰していましたが
また是非お邪魔させてくださいね

では恵さん  そしてみなさんにとって
今年も良い年となりますように~
Commented by たあchan at 2008-01-01 00:22 x
恵ちゃん、みなさん、アケオメ!

公式会員限定 インフォに、びょんほんから、メッセがとどいてます~

会員の方は、読みにいってね~

未来を見つめて・・・歩いていこう!
すてきな言葉を、ありがとう~恵ちゃん!!

今年も、よろしくお願いします! 
Commented by 毎日がほりでえ at 2008-01-01 00:24 x
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

恵さにとってすばらしい一年に
なりますようお祈り致します

昨年はもっこりお野菜で初コメ
いつもいつも恵さんから
元気を頂いてました  これ ホントのこと!
大変なこともあったけれど
こうしてちゃんと此処にこれること
恵さんに心から感謝です
今年も いっぱいいっぱい
ピンクでクリンクリンの恵さんの
びょん兄を期待しています
Commented by たあchan at 2008-01-01 00:24 x
今日、会員限定UPの、アリーナの彼・・・・(/////▽/////)

はだけてます!!!

すぐ、見に行って~(爆)
Commented by leekei at 2008-01-01 00:27
(*/∇\*) キャ人´▽`*)ありがとぉ☆

たぁちゃ~ん

Commented at 2008-01-01 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アジ at 2008-01-01 00:37 x
恵ちゃ~~~♪あけおめ~

未来を見つめる彼素敵だわん
でっかいの頂きました~

本年もよろちくび~~~(大声で言ってみたよv)

>たあchan

お知らせありがとう~
早速行ってきまあす(ばびゅーん)
Commented at 2008-01-01 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love at 2008-01-01 00:43 x
恵さん、ミアネ~
今年は(父を亡くしたので)新年の挨拶が出来ません><

私を笑顔にしてくれる恵さん、今年も宜しくです(●^o^●)
Commented at 2008-01-01 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2008-01-01 00:45 x
  恵さん 皆さん !
  
    あけましておめでとうございます。(^0^)
     
             今年も、よろしくお願いします! ・・・(///▽///)


    「未来を見つめて」・・・彼の目指す世界はきっと私たちに夢を

                         与え続けてくれるでしょう・・・・。


    その背中を見つめ ささえていけたら

                     歩いて行けたら いいな・・・

Commented at 2008-01-01 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-01 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azuki at 2008-01-01 00:55 x
恵ちゃん、みなさん

새해 복 많이 받으세요.
(あけましておめでとうございます)
올해도 잘 부탁 합니다.
(今年もよろしくお願いします)

恵ちゃん、昨年は、たくさん楽しませてくれてありがとう。
ここはいつも明るくて、温かくて、大好きです。
今年も皆さんと共に、大好きな彼を見つめていきましょうね。

ビョンホンさんにとって、恵ちゃん、みなさんにとって、
良い年になりますように。
Commented by leekei at 2008-01-01 00:56
よかった~

だれも ほしいと言ってくれなかったら

どうしようかしら~~ヾ(;´▽`A``アセアセと思っていたわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



7名と 書いたけど 5名にしておけばよかったかな?とか 思ったりして~


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ今年も ヤッパリ 小心者(笑)



ありがとう

まだ 大丈夫です~

7名まで 余裕あります~

Commented at 2008-01-01 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-01 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usarie at 2008-01-01 01:11 x
恵さ~ん、kiss meの皆さん

昨年もたくさんの愛を元気とエロエロを
ありがとうございました^^

旧年中もご無沙汰ばかりでしたが
今年もどうぞ ヨロシクお願いしますね^^

久々に恵さんの
びょん&お花の画像にうっとりです~♪♪

気温は寒~いお正月となりそうですが、
恵さんも皆さんも
どうか暖かいお正月をお過ごし下さい・・・
Commented by まほん at 2008-01-01 01:13 x
恵ちゃん、皆さん、

あけまして~
  おめでとうございま~す
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

今年1年、恵ちゃんやお仲間にとって、ステキな1年になりますように~☆


恵ちゃん、今年もここでのお話し、楽しませてもらうね~
でも・・・ちゃんと寝るんだよ~^^
今年もヨロシクね~♡
Commented by leekei at 2008-01-01 01:13
大丈夫です~

まだ 7名まで 余裕あります~!!


人´▽`*)ありがとぉ☆






Commented by Mしゃん at 2008-01-01 01:13 x
恵ちゃんあけおめ~~
☆.。.:*・:・* A HAPPY NEW YEAR:.。゜・*☆

旧年中はエロエロお世話になりました
(⌒^⌒)b うん未来をみつめて歩いていこ~ね!
今年もどうぞよろしくね~~♪
Commented by leekei at 2008-01-01 01:14
★取り急ぎレス・・・2008-01-01 00:42 の非公開さ~ん


えっと~
年末にいただいていたメールに お返事送りました~

よかったら また 読んでくださいね~
Commented by ゆきうさぎ at 2008-01-01 01:17 x
恵ちゃ~ん!!

明けまして おめでとう ございますぅ~。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:
今年もたくさん楽しいおしゃべり~
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ な:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ をよろしく~(なんのこっちゃ?)

BHssiも好きだけど恵ちゃんもだーい好き~よ~!!
名古屋までとどけ~(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

今年も ・・・ ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
Commented at 2008-01-01 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-01 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-01 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-01-01 01:33
★2008-01-01 01:30 の非公開さ~ん

はじめまして・・・(^^)

間に合います~・・・が

できたら 住所と お名前が 書いてほしいの~

オネガイシマス~





Commented by leekei at 2008-01-01 01:36
●凛ちゃ~ん


いっちば~~~ん

あけまして ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう




Commented by leekei at 2008-01-01 01:37
●アルクンさ~ん

あけましておめでとう

今年も よろしくぅ~

うん うん 今年も えろえろ~~んで

どきどき~~~~んきんな 年にした~~い

Commented by leekei at 2008-01-01 01:39
●朱さ~ん

迷いに迷って ギリギリ 30秒前に できあがった画像なの~

その前に 作ったのは 二つ・・・・

どうも 新年の感じがしなくて 作り直してた~


ギリギリセーフの女王ですから ←The O型(笑)


ことしも よろしく~
Commented by coo at 2008-01-01 01:40 x
恵ちゃん、みなさん
あけましておめでとうございます〜。
あーっという間の2007年だったけど、
いろーーーんな事があったよね。
でも、でも、今年もいろんな事がありそうだけど
いっしょに、泣いたり笑ったりしようね。
いつまでも。一緒にがんばろ〜!
Commented by leekei at 2008-01-01 01:43
●2008-01-01 00:11 の非公開さ~ん

おめでとうございますぅ~

今年も どうぞ @(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく

うん 前を向いて ・・・行きたいなって 思って

ついつい 振り返って くよくよする性格の私

非公開さんは ご存知よね~

でも がんばって みんなから いっぱい 力を貰って

未来を見つめて 歩いていくね~!!

是非・・・今年も(^^)
Commented at 2008-01-01 01:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-01-01 01:49
●ひよっこさ~~ん

あけまして♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとでと

また 今年も いっしょに いっぱい 遊んでね~

昨年は ご縁があって ひよっこさんと 出逢えて うれしかったです。

ことしも びょんほんを 追いかけようね~

Commented by leekei at 2008-01-01 01:52
7名さま ありがとう


締め切りです~!!


ではでは お送りしますね~。





Commented by leekei at 2008-01-01 01:57
●凛ちゃ~ん

人´▽`*)ありがとぉ☆

ん お互い ふみっこだね~

私 ギリギリまで 画像作ってたから


記事 書く時間がなくって~ヾ(;´▽`A``アセアセ

画像で まず UP

そのあと 記事追記して~

さらに ぽちっ!追記~
見たいな(笑)

まさに アップアップ←うまい 座布団1枚!!


ことしも よろしくね~


Commented by ちゅーやん at 2008-01-01 01:59 x
01:26の非公開です。

間に合った!??

楽しみに待ってます。

よろしくお願いしますです。
Commented by leekei at 2008-01-01 01:59
●kotobukiさ~ん

Happy new いや~んばか~ん

今年もよろしく~

うん『未来・・・』この彼を見ていたら

ふと・・・この言葉がね。

キモチに ぴったりでした(^^)

Commented at 2008-01-01 02:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すよん at 2008-01-01 02:30 x
恵ちゃん あけまして おめでとう~
未来を 見つめて いいことばだね 
前向きに いきましょうね
昨年から 私も ブロガーに仲間入りしちゃって
なかなか こちらに これなくて ごめんね
でも エロ アホ 恵ちゃんのファンだから
今年も よろしくね(^_-)
Commented by mieko at 2008-01-01 03:09 x
あけましておめでとうございます
今年もkiss me での楽しいトークを楽しみにしています。
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
Commented by tehi at 2008-01-01 03:45 x
恵ちゃ~ん♪

明けましておめでとう

今年もいっしょに
ドキドキしてムラムラして
きゃきゃしようね~♡ 

また、バカやろうね
やるんかい(爆)

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

\(◎o◎)/
↑すよんさんにもついでに(ついでかよ~笑)
   あけましておめでとう
   よろちくび~~
Commented by aqua at 2008-01-01 04:07 x
恵ちゃん kiss meの皆さん

・:*:・A Happy New Year・:*:・
今年も宜しくおねがいします~
きゃ~新年早々出遅れて
びょんほん年賀状間に合わなかった~
コメを上から下りながら
非公開さんの数を数えた~(爆)
じゃんねんむねん。
でも、素敵な↑のびょんほん大きくして頂きますぅ^^うへへ

そうだね~
今年もいっぱいびょんほんで
遊ぼう!
戯れよう!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
         ↑既にスイッチが入ってる(笑)

おっと!
↓初夢シート!
使うからね~
夢見たら報告するね~
でも・・・
恵ちゃんの夢シリーズも大好き!
初夢にびょんほん出たら教えてね~^^
Commented by kukeko at 2008-01-01 04:39 x
恵ちゃ~ん♪

あけましておめでと!!
本年も、どうぞよろしくです。<(_ _)>

昨年も『やらかし隊』♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪ですが(笑)
今年も、恵ちゃん達とスリルとサスペンス(??)を味わいながら
びょんほん追っかけ隊(笑)と、思いますぅ☆^(o≧▽゚)oニパッ

『未来をみつめて・・・』く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
そして、 p(・∩・)qガンバル!!

『びょんほん年賀状』 ありがとぉ~<(_ _)>
Commented by maui at 2008-01-01 07:14 x
恵ちゃ~ん、みなさ~ん

新年あけましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いします(^-^)

「未来をみつめて・・・」
いい言葉だね~
私も 未来をみつめて
びょんをみつめて がんばるわ~

びょんほん年賀状 すっかり出遅れちゃったよ~!
残念~(>_<)
来年は がんばる~! ←気が早すぎ~!?

Commented by lee-shian at 2008-01-01 07:54
恵さ~ん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

は~い
未来を見つめて・・・彼を見つめて・・・
    歩いてゆきましょうねぇ~~

今年も楽しいトークに・・・
創作楽しみにしてますね~
Commented at 2008-01-01 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-01-01 10:45
★即レス・・・2008-01-01 09:30 の非公開さ~ん

ごめんね~
また 何か こんな機会を いつか つくるっち~!!

んじゃ...

待ってるね~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
Commented at 2008-01-01 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるくる at 2008-01-01 11:13 x
ドキドキドキ・・・・。
恵ちゃん、皆さん、
新年明けましておめでとうございます。

恵ちゃん、
今年も楽しい記事、創作文、お願いします~。
いつも優しいお気遣いありがとう~。

皆さん、初めまして。
去年までは非公開でお邪魔してたんですが、
2008年は皆さんとも、遊んでいただけたらな~
と思い、ドキドキ公開でコメントしてます~。
これからも、よろしくお願いします <(_ _)>

Commented by leekei at 2008-01-01 11:52
★即レス・・・くるくるさ~ん

初OPENコメ

人´▽`*)ありがとぉ☆

ドキドキするものだよね~

これからも よろしくね~
Commented by よっつぇ at 2008-01-01 11:59 x
アケマシテオメデト_〆(・_・。)カキカキッ。

昨年はややご無沙汰気味で、不義理なオイラで申し訳ありませなんだ。

こんなオイラですが、見捨てず宜しくお願いしますです。

今年は生兄さんもいいけど、スクリーン上での兄さんを早く拝みたいですねぇ…。
気長に待ちませう。

よっつぇヽ@(o・ェ・)@ノでした。
Commented at 2008-01-01 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2008-01-01 12:14 x
恵ちゃ~ん

明けまして
   おめでとう
      ございま~す♪

びょんほん年賀状?そんな嬉しい企画知らなかったワ~ンわ~ん^^;
じゃんね~ん( ̄∇ ̄;)
でも久しぶりのびょん画像、謹んで頂きます~^^
そして今年もどうぞえろえろお願いいたしますm(_ _)m

昨夜は恒例の新年会!初詣からなじみの居酒屋さんで朝6時まで
呑み歌いです!(主人も一緒ですから^^;)帰って御節をならべて、家族でおとそ。今から少し寝て夜又続きです><;身体持つかな?

こんな一年の幕開け!97パーセントびょん漬けの私には辛い^^;
恵ちゃんのびょんほん年賀状欲しかった~!^^;
だけどここでビョンホン君見られただけでも幸せです!
ありがとう~^^

Commented by yongfa at 2008-01-01 12:18 x
あけましておめでとうございます。

恵ちゃんにとって、ご家族にとって
素敵な1年になりますように、お祈りしています。

今年もビョンホンでもっこりで遊ばせてね~(ノ∀ ̄〃)ンフフフフッ
Commented by Rachel at 2008-01-01 12:27 x
恵さん 皆さん 明けましておめでとうございます             ここでの笑いにいつもパワーをもらってます 企画ものもとっても楽しみ なかなかコメできませんが今年もどうぞよろしくお願いします
Commented by kyong at 2008-01-01 12:44 x
  keiちゃん  皆様

新年おめでとうございます。

例のシートのせいか、初夢に恵ちゃん登場!!あはは

内容のある夢じゃないんだけど、目覚めて笑ってしまったよ。

今年もどうぞ御贔屓に、よろしゅうお願いします!!

素敵な出来事が皆さんに、沢山ありますように。
Commented by leekei at 2008-01-01 14:18
今から 年始のご挨拶周りに 行ってきます。

今日は ほんとに 寒いね~


みなさん お風邪 引かないように 暖かくして くださいね。


では いってきま~すε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Commented at 2008-01-01 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-01 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-01 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-01-01 20:35
こんばんわぁ。
年始のあいさつまわりで 最後に 実家にきましたぁ。
大宴会ですぅ(^_^)/~
外 めちゃ 寒いですねぇ(*▽*)
さっき 雨も 降ってましたぁ(*_*)
Commented by tomokiti at 2008-01-01 20:48 x
恵ちゃん、あけましておめでとうございます。
うっ、早速、の企画に遅れて残念です!。

初夢、今日はみたいです。
今年もビョンホンにたくさんみんなで会えますように!
Commented by ぶーたん at 2008-01-01 21:16 x
恵ちゃん!おかえりんこ~~!
 
新年のご挨拶は出来ないけれど 今年もよろチクビ~~~ム!!!!

夢はまだ見てない・・・っていうか 覚えてないよ~
なんか 見たような気はするんだけど。
また 今夜トライじゃ~~~(*`◇´*)/  良い夢見るまで
がんばるぅ~~(*μ_μ)♪


>くるくるさん はじめまして^^
ことしは おもてで思いっきり 遊びましょうね(o ̄∀ ̄)ノ”

Commented by leekei at 2008-01-01 21:31
子供達は 実家で お泊り・・・

明日 早くから出て 某神社に 実家のみんなと お参りに 行くので

実家で お泊りです。


うちの 旦那さんは 明日 用事があるので

今 家に 送ってきました~!!

つかの間の PCタイム・・・



いや~子供達が いないので・・・・あは~~ん♡・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


なのか?わからないけど~(笑)






あとで 私も 実家に 戻って お泊りの後

早朝から 初詣に向かって  Σ┌┘車└┐=3 =3 =3GO!!!

です。


さっむいだろうにゃ~





Commented by leekei at 2008-01-01 21:31
それで 実家で お泊りするのに 『初夢シート』を 忘れたので

しっかり 持って 実家へ 戻ります。 Σ┌┘車└┐=3 =3 =3




今夜の夢が ほんとうの初夢なんだよね~


昨夜の夢が 初夢だとしたら


『やばすぎる 夢を 見ちゃったの~ きょえぇぇーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 』


また 時間ができたら 書きまする~

しかし その前に 本当の 初夢で びょんほんに 抱いてもらわなきゃ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


いい夢見たら 報告しま~~す。


コメント ありがとう


皆さん 素敵な 新年を 過ごしてね~!!





Commented by leekei at 2008-01-01 21:32
それから 年賀状の 企画ですが

無事 発送しました。

今回は 住所や 本名など 書いてもらうので

お聞きするだけ みんなのを お聞きして 

『はい 抽選に外れました~』

では 申し訳ないと思い 先着順にしたけど

間に合わなかったみなさんが ほとんどだと思います。

ごめんね~(vv)~♡

また 何か こんな企画ができたら しますね~!!

ほんと 人´▽`*)ありがとぉ☆


Commented by はらら at 2008-01-01 21:45 x
恵ちゃ~ん♪

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

恵ちゃんの年賀状企画には
残念だけど遅れちゃったね!

また楽しい企画ヨロシクです。

私も今晩「初夢シート」
使うよ~ん♡
ビョンの夢見れるといいけどなぁ~^^
Commented by you at 2008-01-01 23:29 x
恵ちゃ~~ん

♥♥♥ 明けまして おめでとう ございます !! ♥♥♥
      今年も よろしく お願いします !!

恵ちゃんの年賀状が見られないのが残念だけど
初夢は頑張ってみるね
(がんばってどうにかなるンかな?)

そういえば,はじめて某掲示板で
びょん兄の夢の話しで盛り上がったことが・・・・
懐かしい~~ね
たしか,恵ちゃんはすげ~~~努力していたことにびっくりだったよ
残念ながら,あの時以来一度も見たことないよ~


昨年はいろいろあったけど
今年こそは良い年にしたいよね
いっしょにガンバ!!
Commented at 2008-01-01 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるくる at 2008-01-02 01:08 x
恵ちゃん、皆さんこんばんは!

>ぶーたん さん~
ありがとうございます、一緒に遊んで下さいね~~。

私も恵ちゃんの「初夢シート」
枕の下に忍ばせて
寝ま~す
おやすみなさい~~。


Commented by leekei at 2008-01-02 01:25
初夢シートを 枕の下に敷きましたぁ。
いい夢 見れるといいなぁo(*'▽'*)/☆゜'・:*
と 思いながら なかなか 家じゃないからか 眠れずです。 
みなさんも いい夢見れますように(*^_^*)
おやすみなさぁぁい
Commented by アルクン at 2008-01-02 04:33 x
恵ちゃ~ん おはおは~~♪

あ~~ ダメだった・・・_| ̄|○
飲みすぎ 食べすぎで 初夢みれなかったよ~
爆睡だったもんね
せっかくの「初夢シート」の効果が無かったわん

恵ちゃんも 実家お泊りで 夢見れたかな・・・?

早朝から初詣 とっても寒いから風邪ひかないように
あったかくして お出かけしてね~


>くるくるさ~ん

はじめまして~
表コメ 浮上 おめでとう
一緒に楽しみましょうね~
これからも よろちくび~~(゚▽゚*)ニコ♪
Commented by yukinobou at 2008-01-02 04:43 x
恵さん 

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年もお邪魔させてくださいね
楽しい記事 ためになる記事 泣ける記事 どれも楽しみに
しています



Commented by at 2008-01-02 06:59 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

アルクンさんに続き 朱さんも


あ~~ ダメだった・・・_| ̄|○  ガックシ (爆)


ほんと食べ過ぎて 
全部の血液が胃にいってる感じ
脳に血液が行かない状態(爆) 
いや~~ 夕べは眠かった~~~
やっぱり 爆睡では 夢は見れないらしい

みんな 彼の夢見れたのかな・・・
ぜひ 教えてね~~
恵ちゃん エロ爆な夢 期待してるよ~~

もう初詣出かけたかな~
暖かくしてでかけてね~~

>>くるくるさ~ん

はじめまして~
一緒に エロエロ楽しくいこうね~
よろしくです~~ (^^
Commented by あまりりす at 2008-01-02 07:55 x
恵ちゃん みなさんおっはよ~♪

アルクンさん、朱さんに続き あたしもダメだったよ~^^;

この3年半で4回しか見てないんだから初夢なんてまさに夢かも~
爆睡でした^^;見ようと思っていると見れないのかも・・・
見られた方いらっしゃるのかな?
恵ちゃんに期待だね♡

>くるくるさ~ん

はじめまして~
彼に嵌って3.5年!びょんほん街道まっしぐら!よそ見もせずに
ひたすらばく進中です!そんな仲間達が集う楽しいお部屋です!
恵ちゃんも皆も優しいよ^^ご一緒に遊び~ましょ♡



Commented by キムちゃん at 2008-01-02 07:57 x
恵さん、みなさん、

    あけまして オメデトウ ございま~す

遅くなっちゃった・・・

暮れから昨日にかけて・・・めっちゃ、忙しかったです。
おせち作り、全て自分でしてると・・・結構、時間掛かっちゃって・・・
昨日は疲れて・・・それでも、バタバタして・・・旦那は風邪で
熱出してダウンするし・・・

PC,プチお久で開けましたァ・・・

今年も、

>ドキドキすることして

>おなか 抱えて 笑い転げて

>ジーンとして 泣いてみたり

>びょんほんへの愛を 叫んだり

うんうん、こちらこそ一緒に 遊んでください。
今年もよろしくお願いします。



Commented by Boo at 2008-01-02 08:46 x
恵さん!始めましてです。
今年もヨロシクとまだ言えるほどの付き合いではないですが・・・XX
ビョンくんの画像がブログから消えても
ブロガーさんのビョンくんへの熱い思いは変わらず
本当に頭が下がります。
私の参加しているBBSは鍵付きですから
公式の画像等も持ち出していますが、きちんとされているブロガーさんに
申し訳なく、いろいろ考えることがあります。
ココは、恵さんのペースで続けていって下さいネ。
Commented by aqua at 2008-01-02 09:22 x
おはです!
・敷いた?
・・見た?
・・・出てきた?

わたくし・・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
                 ・・・でたよ(爆)

だけど・・・
わけわからん~(当たり前~)
びょんほんのキャラが交代するし
私・・・
首から下が・・・リア・ディゾン@紅白ver.だった(爆)
なんていうか・・・願望が全て出てきたような。
楽しい夢でした~^^


夢見シートのお陰だと思うよ~
恵ちゃん ありがとう~
ご報告まで!

>Booさん
はじめまして~^^
おめでとうございます。
これから宜しくお願いします。
Commented by ひよっこ at 2008-01-02 10:08 x
きゃ~aquaさん、すごぉい!
>わけわからん~(当たり前~)
いいよ、いいよ、出てきてくれるだけで~♡
私が以前びょんの夢見た時は起きた時、うっすら汗かいて体がほてってました。

>びょんほんのキャラが交代するし
ぐはっ 『11人のイ・ビョンホン』?

私も敷いたけど ダメでした~(×_×)
3時頃、うっすら目覚めて
手探りでちゃんと初夢シートが枕の下にあるか確認。
「いかんいかん、びょんが出てくるまで寝なきゃ!」
でまた6時頃目覚めたんだけど
まだびょんは出てこないし、早起きする必要もないので
再び二度寝 ん?三度寝?

「おい、飯!」っていう旦那の声で起こされました。
↑これは旦那が用意してくれたんじゃなくて「用意しろ!」という意味です。

でも 私はめげない!
せっかく印刷したんだし(←元を取ろう!という根性丸出し)
びょんが出てくるまで敷いてやるぞ!←新年の誓い☆
Commented by youchan at 2008-01-02 10:42 x
恵さん 皆さん  こんにちは!

 初夢頑張って!?恵さんのカードと携帯にも保存して
 握り締めて寝たんですが・・・・違う人が登場?

 なんと!キムタクだった・・・なんでビョンじゃないんだ~(T0T)
 でも いつもの空港だし お出迎えの指示うけて走って・・・・
   「スタンバイしろ~!」 どなられてたよ~彼は上司らしい。
 でも、制服があの「華麗なる・・・」の鉄平君の作業服でヘルメットだし。
 おせち作りながらTVみて泣いてたからかなぁ~。
 でも 飛行機が到着したら、「キャ~!!」って凄い騒ぎで・・・
   「 ビョン?:*:・(*/////∇/////*)・:*:・」どきどきしてたら

 ウルトラマンの目覚ましが 「ジュワッチ!起きろ~!」 (T0T)
   糠喜びな初夢でした。 ちゃんちゃん!ころころ!

 >キムちゃんさん~
  年末に1年の疲れが。旦那様 お大事にして下さい。
  我が家も息子・娘も薬漬けです。

  健康が一番!妻は元気でいなくちゃ!頑張って!磨いて!
   
  >びょんほんへの愛を叫ぼう!・・・・「サラン ハムニダァ~!」です。



Commented by くるくる at 2008-01-02 11:57 x
>アルクンさん~ 
 ありがとうございます!
 ドキドキ初表コメしてよかったです~
 これからもよろしく~
>朱さん~
 ありがとうございます!
 は~い、エロエロよろしく~
>あまりりすさん~
 ありがとうございます! 
 私も脇目もふらず、ばく進中です~

私は結局、初夢見れなかったけど、
今年はがんばって、びょんの夢いっぱい見るぞ~!!
 




Commented by ミンミン at 2008-01-02 13:14 x
恵さ~ん あけましておめでとう~今年も宜しくです(*^^)v

わぁ 年賀状 ほしかったなぁ・・(゜゜)

久々のパソ またおちちゃうけど ご挨拶だけね。

携帯からよく見れなくて。操作が悪いのだけど。

初夢・・期待したけど チャンイみたいな髪のシルエットの

人がいたような気がしただけだったよ(ToT)/~~~

また 頑張る~ ←どうやって・・・^_^;
Commented by たあchan@実家 at 2008-01-02 14:49 x
恵ちゃ~ん、皆さん、こんにちは~

先程、実家近くの神社に合格祈願に、某館の安産祈願も兼ねて(笑)、帰って来ました。

残念ながら、びょんほんの初夢は叶わず(T_T)だったけど…
おみくじで、受験生と末っ子君が見事!大吉!!!
嬉しかったです~o(^-^)o

御守り代わりに、持って帰ったらいいのに、神社に、結んで帰っちゃうんだって~( ̄○ ̄;)
ご利益が~(>_<)

そんな感じで、本日パソ落ちですが、マッタリと過ごしてま~す(笑)

やっぱ、実家はいいわぁ~(爆)
Commented by leekei at 2008-01-02 15:00
こんにちわぁあぁぁ。 
めちゃ
忙しかったから いまごろになりましたあぁ。ごめんねぇ。
実家で子供たちと泊まったあと
早朝から豊川稲荷に行き 初詣
そのまま 高速をぶっとばして
雪のかかって真っ白な富士山見に行って 帰ってきたよ。
まだ 今 実家です。旦那さんは 今日は 家にいるので もう かえりますぅ。

でね。夢(*^_^*)夢(*^_^*)
見たよぉぉぉ~~~~~ ほぉぉぉんのいっしゅんだけど 出てきたぁぁぁ(*^_^*)
Commented by leekei at 2008-01-02 18:55
家に 帰ってきました~

 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

みんな 夢 見れてるのね~~


携帯から 見ていたので 

しっかり 今 読み直してます~


★はじめましてさ~ん

いらっしゃ~~いです

ようこそ kiss me へ~




★aquaさ~~ん

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~
見れたんだねr~



★ミンミンさ~~ん


がんばって~

でも チャンイ 見たいな シルエット いいな~


私は 一瞬 空港でした~!!



Commented by love at 2008-01-02 22:48 x
恵さん、今年も宜しくね(●^o^●)

去年はチナアボジを亡くしたので・・新年の挨拶はミアネ~。°°(>_<)°°。

素敵なビョンホンシシートのおかげで、何故かビョンホンシのお部屋で一緒にタンベ吸ってる夢を見ました(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ  意味わかんない???
Commented by at 2008-01-02 23:23 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~

日の出の画像キレイだね 
また 雲がいい感じのアクセント 素敵~

ねねっ 
東名上り暴走 アニ 爆走したの~~??
どの辺まで上ったんだろ~~
やっぱり 恵ちゃんの行動力は凄いわ
富士山とってもキレイ 足延ばした甲斐があったね

>aquaさ~~ん
>ミンミンさ~~ん
>loveさ~~ん
びょんの初夢 おめでと~~ 裏山です~
一日おくれでもいいから 夢見たいよ~

そうだ 
娘が朝起きてきて すっごい夢見た~~と
小栗旬とドラマで共演 kissもしたんだとさ~
そりゃ嬉しいよね~~

二度寝して見たらしい 明日は二度寝するわ
Commented at 2008-01-02 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-03 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 毎日がほりでえ at 2008-01-03 00:59 x
恵さ~ん

豊川稲荷 イったことはないですが
よ~く聞くところです
初日の出 ありがとうございます
心新たに新鮮で思わず手をあわせました(笑)
同じく富士山
コレにも感激!
きれいに撮れてますね
見せて頂き
こいつは春から縁起がいいワイ(爆)


恵さん
報道カメラマンとしても
じゅうぶんやってイけるかもね
あのセンとレアの時も
感激しましたから・・・・・


夢見シート綺麗に印刷して敷いた・・・・
バタンキュウだから夢は×でした
皆様それぞれ・・・裏山です


Commented by アルクン at 2008-01-03 05:34 x
恵ちゃ~ん おはよ~

わ~~い ひゃくばんだ~~~
新年そうそう 縁起もんだわ

初夢見れた隊 おめでとう~
>aquaさ~ん
>ミンミンさ~ん
>loveさ~ん
よかったね~
たとえ 一瞬でも彼が出てきてくれるなんて
裏山だよ~ん

>朱さ~ん
お嬢ちゃま スゴ~いじゃん
小栗旬と kissなんて・・・
いいな~
アルクンも彼とそんな夢見たかったなぁ~

恵ちゃんも 夢みれたんだね~
今年は サブちゃんじゃなかったのね(* ̄m ̄)プッ

日の出も 富士山も綺麗だね~
おっそ分け 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>Booさ~ん
はじめまして~
ここは 恵ちゃんや みなさんが優しくて
とっても 楽しいところですよ~
一緒に エロ~んで 楽しみましょうね~
よろちくび~♪


Commented by leekei at 2008-01-03 08:49
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!よ



おはおはおはおは~~~~~~~




びょんほんに 夢で 乳 揉まれちゃったよ~~~~ .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

起きた瞬間 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

なんじゃ~~~~

その夢~~~~グハッ!! ●┻┓⌒だったよ~




昨日 一瞬出てきた夢は ほんとに 一瞬だったけど・・・



今日の夢は~~~あっぷです~接近です~


やさし~~く やさし~~く モミモミ  .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


指が めちゃ綺麗で 手が すごい 大きくて・・・

服の上からだけど~そっと 

チュウは なかったけど~~~~~


Commented by leekei at 2008-01-03 08:49

しかも 富士山バックだった~

演技 よすぎ?(笑)





朱さんの 娘さんの夢も すご~~~い


旬君なんて~~~

すご~~~い!!


昨日 それ読んで しうご~~~いと思ってたのよ~



うちの娘は 『なす食べてる夢だった~』

って 起きてきたよ~






昨夜は 富士山疲れで PC 付けたまま 

早くに 寝てしまったの~!!


でも 富士山見たおかげで 富士山が 出てきたのかも~








Commented by leekei at 2008-01-03 08:49

★即レス・・・B00さ~ん

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))~
人´▽`*)ありがとぉ☆

ようこそ kiss meへ~ご挨拶 遅くなりました~
是非 いっしょに 楽しみましょう

どうぞ よろちくび~

Commented by ひよっこ at 2008-01-03 10:08 x
恵ちゃん!     も、も、揉まれたぁ~?

グハッ!! ●┻┓⌒●┻┓⌒ ●┻┓⌒

これが一瞬じゃなかったらどこまでイってたんでしょ?

やさ~しく やさ~しく だったのね?(爆妄想)

となりでダーリンが演出を施していたのでは?デヘヘ~( ̄▽ ̄#))))
(過去に旦那に揉まれながら違う人の名前を呼んだ事が3、4回ある経験者です。)


新年早々 、刺激的な夢でしたね~(≧∇≦)裏山~!

Commented by at 2008-01-03 11:10 x
恵ちゃん みなさん おは~~

富士山バックに 
やさし~~く やさし~~く モミモミ 
お外でモミモミ・・・ ひ~~~
めでたいめでたい

凄いシチュだ~~  でも 夢ってそうだよね 
印象に残ったこととか 気になってることとか出るもんね  

お嬢ちゃまのナス爆笑 
恵ちゃん画像見たのかな いや敷いたのか・・・??(笑)
 
娘は もう旬君にどっぷりで
毎日暇さえあれば イケメンパラダイス
勉強しろ~~~って思うよ
「この女(マキちゃん)絶対ずるいよ~~」 といいながら見てるよ
あれだけ見てれば夢も見るわ~~ 
でも それをいったら 私も 毎日びょん見てるんだけど~~

夢って普通いいとこで終わるはずなのに 
ほんとにしちゃったらしい~~  
思い込み激しい娘なもんで・・・(爆)

>B00さ~ん

はじめまして~
一緒に 楽しく びょん応援していきましょう
よろちくび~~~
Commented by maui at 2008-01-03 12:23 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

わぁ~!
びょんの夢を見たみなさん うらやまし~い!
私は まだ何の夢も見てませ~ん!
だからぁ 今年初めての夢をびょんにしようと
お布団の中で妄想しまくりでがんばるわ~!!

それにしても さすが恵ちゃん!!
やさし~~く やさし~~く モミモミなの~!!
イイなぁ~~!!!
さすが kiss me~の家主だわぁ~  

きれいな朝日と富士山もありがとね~
心が洗われるよ~(^-^)

>くるくるさ~ん
>Booさ~ん
 はじめまして maui と申します。
 えろえろ~んな恵ちゃんのお家で一緒に遊んでくださいね~!
 どうぞよろしくお願いします。


Commented by あまりりす at 2008-01-03 12:36 x
恵ちゃ~ん

揉まれた~~!?裏山しいじょ~~!!
富士山バックで?やっぱりシートのおかげだね~^^
揉まれ隊!鷲づかみされ隊~(@ ̄▽ ̄@))))
見られた方、重ね重ねオメデトウ~^^

>ひょっこさ~ん

>(過去に旦那に揉まれながら違う人の名前を呼んだ事が3、4回ある経験者です。)

大胆だ~~( ̄▽ ̄;))))タラ~
マズイでないかい?そん時の言い訳が聞きたいよ~

>B00さ~ん

はじめまして^^
こんなに楽しいお部屋でありんす^^
よろちくび~~^^



Commented by くるくる at 2008-01-03 13:15 x
恵ちゃん~、皆さん~
こんにちは!!

恵ちゃん~、
富士山バックにも、も、揉まれたの~~~
羨ますぃ~

私も、あまりりすさん同様
富士山バックまで贅沢いわへんから~
どこでもいいし~~揉まれ隊!鷲づかみされ隊!!

>mauiさん~
ありがとうございます!
恵ちゃんのお家でエロエロ修行中です~??
よろしく~!


Commented at 2008-01-03 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵 @ 買い物帰り携帯 at 2008-01-03 16:02 x
きゃぁぁぁぁ
ムラムラ
朝から あの一瞬を思い出して どきどきしちゃう

あまりに きたいしすぎて念じすぎて かも。
ふふふっ。

朝から ムラムラしたまま デパートに来てましたぁ。
お正月にはあまり来ないのだけど 取り寄せてもらったものが あったから きたら すっごい 人 人 人。
買い物中
爪が ざっくり折れました(T_T)自分の爪だったんだけど すっごい痛くて ひぃぃぃぃ

今から 帰りますぅ。

★ひょっこさぁぁん。

危険すぎぃぃぃぃ    おもしろすぎぃい
Commented by ujikko at 2008-01-03 17:46 x
あけましておめでとうございます♪
ってもう3日ですね~
さっきようやく東京に戻りました
富士山綺麗ですね~
飛行機の中から見るの忘れた、、、
今年もよろしくお願いします!
Commented by love at 2008-01-03 17:51 x
恵さん、アニョン(●^o^●)

朱さん、アンクルさん、コマオ~!

去年は、私の家の近くの神社にお参りに行った夢を見たんですよ!(公式にも書きましたが・・・)

今年は何とビョンホンシのチベでタンベ?!
初夢はいつも最高なんだウキo( =^_^=)oo(=^_^= )oウキ

だけど・・現実は@@旦那に隠れてコソコソ観なくてはならない><
Commented by ぶーたん at 2008-01-03 19:31 x
恵ちゃ~ん!皆さんこんばんは~!

みんな いいないいな( ̄~; ̄)

わちきは な~~~んも夢を覚えていない・・・
確かに見てる気はするんだけど うっすらで わからないよ~~
インパクト無いってことは ビョンホンが出てないって事だよね(><;)

恵ちゃんの 『富士山バック 胸モミモミ』 を
自分に置き換えてしまおう・・・・って、 ずりぃーー!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:
こうなったら 最後の手段 想像力じゃイ・・・ゆるして恵ちゃん!!!

というわけで。 無事初夢も終ったね~~(どんな終わり方じゃ・・)

>Booさん はじめまして!
 なんだか 近しい感じがしますぅ・・・よろしくね~!
Commented by マリ at 2008-01-03 20:59 x
恵ちゃん・皆さん・明けましておめでとう♪

今年も宜しくお願いします^^v

恵ちゃん・日の出&富士山綺麗だね~^^

一番目のビョンの未来を見つめて・・・・も素敵(ハート)

実は・・年末年始ビョン以外の彼に浮気してたんだけど・・・^^;

やっぱりビョンが好き~~~♪

恵ちゃん・目覚めさせてくれて・・・ありがと~~chu!
Commented by holy at 2008-01-03 22:57 x
恵ちゃん みなさん
遅くなりましたが

明けまして
おめでとうございます

恵ちゃん 今年もいい夢見れたんですね
>aquaさ~ん
>ミンミンさ~ん
>loveさ~ん
 初夢 おめでとう!
 裏山です~
私は 2年分敷いて寝ました
でも 爆睡 今年も見れなかったわ
だから今年は ず~と枕カバーに入れておこうと思います
いつか見れるように
>ひよっこさん  がんばりましょう 見れるまで

恵ちゃん 今年も 遊んでくださいね



Commented by leekei at 2008-01-03 23:47
ただいま~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


デパートは ほんと すご~~い人で くたくた~


帰りに ご飯食べて帰ろうとおもったら

3軒も イタリアン回って 3軒とも  お休みで やっと 4軒目で

やっと 開いてた~


お正月休みのところが 多かったです。。。


ちょっと ウトウトしちゃった~



私の 本当の 初夢は その前の日に 見た夢なのかな?

でも お正月 三が日に見る夢は 初夢だった 昔から言うけど どうなんだろうね~?



Commented by アルクン at 2008-01-04 06:24 x
恵ちゃ~ん おはよ~

kiss meの中での初夢は 三が日でも 七草でも
びょんの夢見れたことが 初夢にしとこうね~

みんな~ まだチャンスあるわよ~ ←勝手に決めてる( ̄∇ ̄;) ハハハ


それにしても 富士山バックで  やさし~~く モミモミ・・・ 

          ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

うぅ 裏山しすぎる・・・
恵ちゃん今年は いい年になりそうだ~~


>ひよっこさ~ん

すご~い 経験の持ち主さんだ~( ̄□||||    
おもしろ過ぎ~~ 
あまりりすさんと一緒よ そん時の言い訳が聞きたいよ~
Commented at 2008-01-04 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-01-04 12:50
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

と いいつつ もう お昼です~



朝から 子供達の冬休みの日誌を 見ていたら こんな時間にぃ~


そして  今日は おうちで 記事書きながら

子供達の宿題とか 見てる感じです~(ノ∇≦*)ポッ


Commented by くるくる at 2008-01-04 13:09 x
恵ちゃん、みなさん、こんちには!!

子供の宿題もそろそろ
チェックしとかんとな~
最終日に大慌てになる可能性大!!

今日は恵ちゃん、記事カキカキしてくれてるのね~~
楽しみに待ってます!
私はその間、近所の子供の買い物のお付き合い
行ってきま~す。←お気楽~。
Commented by ひよっこ at 2008-01-04 14:22 x
>マズイでないかい?そん時の言い訳が聞きたいよ~

皆さんは違う人の名前、呼んだ事ないの~?    ないよねぇ
やっぱ私ってバカかな・・・   アハハ

1回目は当時の上司の名前を呼んでしまいました。
夫「○○さんじゃねぇよー!」
私(眠そうに)「あ~ 今、夢を見かかって・・・仕事してるところだった。」←仕事に疲れてる風に演じて。

2回目は同級生の名前
夫「何~?誰だと思っとるんだ?」
私(また眠そうに)「ご近所の○○さんとこの犬がいなくなっちゃった夢見てた。」
(犬の名前と一緒でよかった・・・ホッ)

3回目は あるスポーツ選手の愛称を呼んで
夫「また○○○かよー!」
私「試合見に行って応援してる夢見てた・・・」

・・・って思い出せないのもあるけど みんな夢のせいにしてます。
寝つきのいい私はこれでごまかせてますが、
その後の旦那は萎えてしまって不貞寝しちゃった事もあり・・・ミヤネヨ~

皆さんも「もしびょんの名前を呼んじゃった」時はイベントに行った夢を見た事にしておいたら~?お試しあれ~!

Commented by holy at 2008-01-04 15:36 x
こんにちは 恵ちゃん

恵ちゃん
くるくるさん
ありがとう 宿題があったの忘れてた~
クリスマス&お正月で浮かれモード
日記だけなのに・・・・・
書いてないじゃん!!!
放置していた私が悪かった

これからTVガイド見て
TV番組の感想を書かせます
これなら子供も書けるでしょ
Commented by maui at 2008-01-04 17:29 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

もうそろそろ冬休みも終わりですね~
ウチの娘も 急に机に向かいだしてます~^^;
まぁ何とか間に合うんでしょう~ ←ほったらかしじゃん!

>ひよっこさ~ん
 すごい~!とってもデンジャラス~!!
 言い訳も おもしろいよ~!
 っていうか 夢見ちゃってる時点でダンナ的にはどうなのさ~( ̄∇ ̄;)
 夢見るくらい気持ちイイってことでOKなのかなぁ?
 びょんの名前は 呼んじゃいそうだわ~(〃▽〃)
Commented by leekei at 2008-01-04 17:37
記事 カキカキ 遅くなってて ごめんね~
もう 暗くなっちゃった~←おそすぎじゃ~


画像がね~・・・
微妙~!!かゆいところに 手が届いてるのに 思いっきり ガリガリ かけない~~
って 感じだ~(笑)

なんだかんだね 何枚も 作った~
隠してると 寂しいよね~
妄想でイくしかないね~(笑)

でも やっぱり 彼の笑顔 いいよね~


>>ひよっこさ~~ん


( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
すごい 言い訳~
何時も半眠り状態で Hなの~?
言い訳 最高!

間違えた瞬間に 頭の中 ぐるぐる~って 高速回転なのね~
そりゃ~びっくりして 目も覚めるよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今のところ 呼び間違えたことはないけど
もし間違えたときのために 参考に"φ(・ェ・o)~メモメモしとく~(笑)
Commented by leekei at 2008-01-05 11:24
●saekoさ~ん

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
今年もよろしくおねがいします~!!

ありがとう
TOPの画像は 久々 自分でもお気に入り・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
でも ギリギリで やっとできたのです~
何時も バタバタしてます~
今年もかな~(笑)?













Commented by leekei at 2008-01-05 11:25
●たぁちゃ~ん

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

お知らせありがとう

今年も よろちくび~



●毎日がほりでえさ~ん

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

もっこりお野菜コメで 初コメだったのですね~
インパクト あったもんね~
人´▽`*)ありがとぉ☆

ピンクでクリンクリン←(*/∇\*) キャ~
がんばるね~

今年もよろしくで~す





Commented by leekei at 2008-01-05 11:25
● 2008-01-01 00:31 の非公開さ~ん

全然 ずうずうしくないですよ~
気にしないでね~
また 遊びにきてくださ~い
おたがい がんばりましょうね~

人´▽`*)ありがとぉ☆




●アジちゃ~ん

(*'∇')/゚・:*【祝正月】*:・゚\('∇'*)おめでとう
大声で ありがとう

今年も がんばるよ~
よろちくび~




Commented by leekei at 2008-01-05 11:25
●2008-01-01 00:42 の非公開さ~ん

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~
去年は すごいご縁でしたね~!!
また 今年も わたしにできることで 楽しそうなこと
考えて いけたらな~と思います。

また ことしも よろしくね~



●loveさ~ん

そうなんですね~・・・
もしかして それで しばらく PC オチだったのですか?
心配してましたが 
今年も どうぞ よろしく。

笑顔いっぱい見れるように がんばるね~



Commented by leekei at 2008-01-05 11:25
●2008-01-01 00:45 の非公開さ~ん

メール見ました~
届いたようでよかったです~
一言直筆で・・・と思ったのですが
兎に角 早く 出したほうが~とおもって 元旦にポストへ入れたの~
印刷だけの年賀状で ごめんね~

まだ ついてない方も 多いみたいです。
今年は 年賀状 遅れてるみたい。
28日に出したのも 1月3日に 東京の友人宅に届いてるの~

お届けできてよかったです。
挙手 人´▽`*)ありがとぉ☆



Commented by leekei at 2008-01-05 11:25

●youchanさ~ん

(*ゝω・*)ノおめでとう☆・゚:*:゚
ことしもよろちくび~


そうですね~
今年は 彼にとっても ますますの飛躍の年
ワクワクするニュースが いっぱいかな?
日本の映画 特に ノム・・ 日本で 見たいな~!!


彼と みんなと いっしょに 歩いて行きたいですね~




● 2008-01-01 00:46 の非公開さ~ん

挙手 ありがとう

たぶん 今日あたりに つくかな~?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 生年月日 スリーサイズ (笑)

ほし~い

書いてくれた人・・・ってことにしたら よかったか~~い?(笑)




Commented by leekei at 2008-01-05 11:26
●2008-01-01 00:50 の非公開さ~ん

今年も どうぞ よろちくび~

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
そうだよね~

でも ありがとう
挙手してくれて
猛すぐ 届くと思います。
急いで 元旦に出したんだけど
今年は 配達が すごく 遅れてるみたい。

待っててね~





●azukiさ~ん

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



さすが ハングルで・・しゅご~~い!!
人´▽`*)ありがとぉ☆


みんあと 大好きな彼を見つめて いきましょうね~!!


今年も よろしく~!!


Commented by leekei at 2008-01-05 15:36
●usarieさ~ん

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

つつも ていねいにコメくれてて うれしかったですよ~
人´▽`*)ありがとぉ☆


今年は うれしいニュース
楽しみにしています。

本等に 年の瀬が迫ってから 気温が ぐぐっと下がりましたね~
風邪引かないように 暖かくしててね~

今年も どうぞ よろしく~






●まほんちゃ~ん

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

こちらこそ 今年も よろしくね~

いつも いつも 人´▽`*)ありがとぉ☆




Commented by leekei at 2008-01-05 15:37
●Mしゃ~ん

(*ゝω・*)ノおめでとう☆・゚:*:゚

未来 未来
ついつい 後ろ向きになりがちな わたしですが
自分へのエールも 含ませての この言葉です。

みんな & わたし & びょんほん
みんな 前を向いていきたいね~

今年も よろちくび~




●ゆきうさぎさ~ん

(*'∇')/゚・:*【祝正月】*:・゚\('∇'*)おめでとう

>>(* ̄ー ̄*)ニヤリッ な:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

まかせて~
ことしも 妄想ワールド バンバン いきま~~す!!
いっしょに イこうね~

投げキッス うけとりました~
お返しに (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ことしも よろちくび~





Commented by leekei at 2008-01-05 15:37
●2008-01-01 01:22 の非公開さ~ん

挙手 ありがとう

早々『あの時 結局 手渡しだったから 住所しらなかったわ~
もう そろそろ 着くと思います。


甘えるだなんて とんでもないよ~







● 2008-01-01 01:26 の非公開さ~ん

挙手 ありがとう
そして はじめまして・・・(((( *ノノ) キャー


何時も ロムなんですね~
いいですよ~
もう 発送してあるので そろそろつくかな~?
まっててね~♡

ことしもよろちくび~




Commented by leekei at 2008-01-05 15:39
●2008-01-01 01:30 の非公開さ~ん

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))~


(*ゝω・*)ノおめでとう☆・゚:*:゚

画像は この画像じゃなかったのです~

リアル年賀状画像は ここでは 出せない画像だったので~

非公開さんは メアドだけだったから 後ほど 重症書いてくださったから ちょっと 遅くなりましたが
そろそろ つくころかな~?とおもいます。


ことしも どうぞ よろちくび~



Commented by leekei at 2008-01-05 16:23
●cooさ~ん

あけまして (*ゝω・*)ノおめでとう☆・゚:*:゚

いろ~んなことがあったよね~
ほんとうに
でも cooさんや いろんな友人のおかげで 乗り越えてこれたよ~
また ことしも 仲良くしてね~





●2008-01-01 01:46 の非公開さ~ん

挙手 ありがとう

多分もう そろそろ 着くかな~?

まってくださ~~いね~ぇ~







Commented by leekei at 2008-01-05 16:23

●ちゅーやんさ~ん

は~い 間に合いましたよ~
ありがとうね~

もうつく頃かな?

待っててくださいね~(^^)



● 2008-01-01 02:20 の非公開さ~ん

(*ゝω・*)ノあけまして おめでとう☆・゚:*:゚

ごめんね~
年賀状早くに きってしまったの~
もう あと 少しのところでした。

上にも書いたけど 住所と本名を書いてもらうので ごめんね~

こんど また こんな企画 できたら したいと思いますぅ~

足跡も 浮上も 楽しみに待ってますね~
ありがとう

また 創作 書きますね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:テレ



Commented by leekei at 2008-01-05 16:26
●すよんさ~ん

あけまして(*ゝω・*)ノおめでとう☆・゚:*:゚
す~さんの また 違う人に ほれて ほれ込んでのブログだもんね~
お互いがんばろうね~

未来に向かって・・・
みんなを 励ましつつ わたしにたいしても がんばれ~の言葉です

ことしも よろちくび~




●miekoさ~ん

あけまして ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

何時も ありがとう

ことしも がんばっていくね~

ことしも よろしく~



Commented by leekei at 2008-01-05 16:29
●tehiさ~ん

あけまして *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

う~~ん ことしも 馬鹿騒ぎ?(笑)
しよう しよう!!

宴会もね~
あ~~tehiさん ビールは ほどほどに~(笑)


ことしも よろちくび~




●aquaさ~ん


あけまして おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

年賀状~
ごめんね~
股の機会に 是非~!!

ことしも ムラムラしようね~
どうぞ よろちくび~






Commented by leekei at 2008-01-05 16:32
●kukekoちゃ~ん

あけまして ・゚\('∇'*)おめでとう

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ほんとですわ~
わたくしたち~  (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )

やらかし隊!!

なんか わたしの病気が うチュッテル?

ありがとう
ことしも スリル味わいながら イこうね~

ことしも どうぞ「 よろちゅくび~





●mauiさ~~ん

あけまして おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

未来を見つめて 前へ 前へ 前進です~
みんなで がんばろうね~たのしもうね~わらおうね~

年賀状 ごめ~ん
股の機会に ぜひ~!!
また なにか 企画するわ~!!

ことしも また(股) よろちくび~~!!

Commented by leekei at 2008-01-05 16:35
●shianさ~ん

あけまして おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

未来を 見つめて・・・

うん お互い がんばって行こうね~

指フェチに ことしも 力 はいってま~~す(笑)

創作も がんばりま~~す

ことしも どうぞ よろちゅくび~~



●2008-01-01 09:30 の非公開さ~ん


即レス 済みだけど~

ごめんね~
また こんな企画やるね~

後ほどの 約束どおり 公開コメありがとう
うれしかったよ~ん


ことしも どうぞ よろちゅくび~



Commented by leekei at 2008-01-05 16:38
●2008-01-01 11:04 の非公開さ~ん

ありがとう

そうそう ごめんね~
MVというのは わかっていたのよ~
文章を間違えた~(笑)
あいかわらず おっちょこちょいでしょ~!!ごめんね~




●くるくるさ~~ん

ドキドキの浮上 ありがとう

長いこと 水面下で わたしとのお話だったけど
よかったら kiss me のみんなとも 話すと めちゃ 楽しいし~
絡んで 絡んで あは~~~ん だよ~
楽しんでね~




そうそう 即レスしたけど~
また ことしも いっぱい 楽しいこと しようね
ことしも どうぞ よろちくび~

Commented by leekei at 2008-01-05 17:06
●よっつえさ~ん

おけましておめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

お仕事 忙しいもんね~
何時も お疲れ様
見捨てるなんて とんでもないよ~

ことしは ノム・・・映画館で見たいね~
ことしも どうぞ よろしくね~




●2008-01-01 12:01 の非公開さ~ん

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
ようこそ kiss me へ~

あけまして*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

前から 見に来てくれてたんですね~
人´▽`*)ありがとぉ☆


今月末 韓国へ? .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

いいな~

また 行ってきたら 感想 聞かせて~

わたしまだ 一回も 行ったことないのよ~ん

初めてだから ドキドキですね。
寒いと思うので あたたっかくして 行ってね。

ことしも どうぞ よろしく~




Commented by leekei at 2008-01-05 17:13
●あまりりすさ~ん

おけましておめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

さすが アマリリスさんの年末年始は にぎやかですね~
毎日が 宴会?
いや 毎晩が宴会?(笑)
楽しそう~

年賀状 ごめんね~
また 楽しい企画 考えるね~

97%びょんほん漬け・・・  (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )
そうよね~
わたし達 そうだよね~

ことしも 楽しいこと しましょう~
どうぞ よろちくび~



Commented by leekei at 2008-01-05 17:14
●yongfaさ~ん

あけまして ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

昨年は いろいろありがとう

ことしも いっしょに 遊びましょ~

どうぞ よろちくび~

Commented by leekei at 2008-01-06 16:31
● Rachel さ~ん

あけまして (*ゝω・*)ノおめでとう☆・゚:*:゚

は~い また 企画 考えますね~

昨年は クリスマス企画 参加 人´▽`*)ありがとぉ☆

また ことしも いっしょに 楽しもうね~
どうぞ よろちくび~










Commented by leekei at 2008-01-06 16:31
●kyongさ~ん

あけまして(*ゝω・*)ノおめでとう☆・゚:*:゚

きゃは~
わたしが登場?
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
どんな夢だったのかな~?

ことしも よろしくね~♡




Commented by leekei at 2008-01-06 16:31
●2008-01-01 14:38 の非公開さ~ん

あけまして ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
年賀状~
ごめ~ん

また こんな企画やるね~
まえまえから 考えていたわけではなくて ふと 思いついた企画だったので~
こんな風な急な告知になっちゃって~

股と時には 是非~

お年も よろちくび~




Commented by leekei at 2008-01-06 16:31
●2008-01-01 16:37 の非公開さ~ん

あけまして おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

はじめまして~

ようこそ kiss me LBHへ~恵です~(〃゚∇゚〃) テレテレww

沼からの非公開デビュー ありがとう
うれしいですぅ~

今まで 影から 見守って・・・いや 笑ってくれてたんですね~(((( *ノノ) キャーうれしいよ~

今度は いっしょに コメント欄で 笑い声を きかせてくださ~~い

横浜なんですね~わたしが 初めて びょんほんに 会いに行ったのは 
横浜アリーナ・・・伝説のチケット忘れてのぞみに 乗っちゃった事件のときです~(笑)

なつかしぃ~

横浜アリーナは 忘れられない思い出ですよ~
名古屋・・・是非 また 遊びにきてくださ~~い
ひつまぶし・・おいしいよ~(^^)

ことしも どうぞ よろ乳首~
いっしょに 楽しいこと しましょうね~
Commented by leekei at 2008-01-06 16:33
●2008-01-01 17:12 の非公開さ~ん

は~い!!

非公開さんは 挙手してくれたときに 住所が書いてなかったので 呼びかけたんだけど
この住所を見てから 後から ポストに 入れたので
もしかしたら 明日くらいに つくかもです~
遅くなっちゃって どめんね~
まっててくださいね~



Commented by leekei at 2008-01-06 16:34
● tomokiti さ~ん

あけまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

企画は 急だったし 即効終わってしまったの~
ごめんね~

股のときに 是非 さんかしてくださ~~い・・・ねっ!

ことしも どうぞ よろしく~(^^)



Commented by leekei at 2008-01-06 16:36
●ぶーたんさ~ん

こちらこそ ことしも よろ乳首~

夢って たぶん みんな見てるけど 記憶していない場合が多いよね^

わたしは 起きたとき 見た夢を すぐに 思い出すようにしてるhの
そしたら 後は もう 忘れないんだけど

すぐに 動いちゃって 忘れちゃうことって あるのよね~

年始だけじゃなくて びょんほんの夢なら ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪だよね~


Commented by leekei at 2008-01-06 16:38
●はららちゃ~ん


あけましておめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

年賀状企画 また 何かのときに 参加してね~

初夢シート 使ってくれたのね~
ありがとう

どうだったかな~?
わたしは ご覧のとおり(笑)

もっと いっぱい びょんほんに 会いた~い



ことしも よろしくね~


Commented by leekei at 2008-01-06 16:42
●youさ~ん

あけまして ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう

ことしも どうぞ よろちくび~

そうそう 懐かしいよ~
おぼえてるよ~~~
あの時は びょんほんの夢rで わたしが 

「僕の部屋へ・・」って びょんほんに呼ばれて (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪する夢見たんだよね~

そのこと 書いたとき すごい youさんが 絡んでくれて うれしかったんだよ~~
あの頃は まだまだ 時間が 豊富に あったから(笑)
純愛のベットシーン 美日々の キスシーン とか 何回も 繰り返し見てから 寝てたもん
すご~~い あの頃 一番 キスシーンを 見ていたかも~
口 ポカ~~ンとあけて みてたもん
この世のものとは思えない キス・・・
ほんと びょんほんは 世界で一番 キスがうまい男だよね~

ことしは いい年にしたいね~
いっしょに すごしたあの夜・・
これから がんばらなきゃね^
ありがとう

ことしも よろ乳首~


Commented by leekei at 2008-01-06 16:46
●2008-01-01 23:34 の非公開さ~ん

あけまして (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!←こんなのみつけた~(笑)


ありがとう・・・
わたしも この彼 お気に入りです。
ハス・・・というのは 前トピの?違うよね~
アレは びょんほん 居ないものね~
前に 作ったのかな?

なんか 花って びょんほんの魅力を 引き立ててくれる気がして 
ついつい 使っちゃいます。

>>恵さんにも
>>愛する彼にも
>>ここに集まる皆さんにも
>>素適な未来が
>>待っているといいな・・


ありがとう・・
みんなにも このメッセージは 見てほしくて >>で 書いたよ~
ありがとう

ことしも よろしく~

Commented by leekei at 2008-01-06 16:47
●くるくるさ~ん

初夢シート 使ってくれて 人´▽`*)ありがとぉ☆

わたしも 実家の母にも 一枚 プレゼントしたのよ~(笑)


母に びょんほんが出てきたら どうするんじゃ~~(爆)


Commented by leekei at 2008-01-06 16:52
●アルクンさ~~ん

初夢は なかなかだよね~
飲みすぎちゃうと 爆睡でしょ~

わたしは 気合入れすぎなのか
ことしの正月は 一滴も飲まなかったのよ~(笑)

ありがとう
早朝 毎年の事ながら ほんとに 寒いんだけどね~走っていく間に
徐々に 夜が明けてくるのは 感動です。

実家で お泊り びょんほんの空港の夢見たけど
母に 起こされ
子供達を 起こし・・・
『早く服来て~ 出発するよ~~』と 大忙しでした。
振り替えったら ニマニマだったよ~ん



Commented by leekei at 2008-01-06 16:54
● yukinobou さ~ん

あけまして ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう

ありがとう

是非是非 ことしも 遊びに来てください。

そういってくださると ゜* *´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ~★。:*:♪

わたしの書く こんな記事ですが 喜んでくださる方が居てくれるって 思うと
また がんばれます~
ありがとう


ことしも どうぞ よろちくび~


Commented by leekei at 2008-01-06 16:57
●朱さ~~ん

_| ̄|○・・・だったのね~
んや~まだまだ 
びょんほんの夢を見ようシートは まだまだ 見れるまで 不滅よ~(笑)
がんばりましょ~~~

全部の血液が胃に~って=~~~

どんだけ~~~~っっ

ありがとう
えろ~~んな夢 というよりは

あはは~~~な夢でしたが
でも びょんほんが 触れた頬が 熱いわ~(((( *ノノ) キャー

Commented by leekei at 2008-01-06 16:59
●あまりりすさ~ん

三年半で4回・・・
夢ってね~
なかなか 覚えておけないよね~

あまりりすさんは 大宴会だったんだもんね~
それも 楽しそうでいいわ~

Commented by leekei at 2008-01-06 17:03
●キムちゃ~~ん

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

御節は ぜ~~んぶ 作ったの~?
わたしは 年々 買ったものの比率が 増えていく~~
昆布巻きとか 黒豆とかは かっちゃってま~す。
全部となると 時間かかっちゃうよね~
おつかれさま

わたしも 大晦日 ぐったりって感じだったよ~
旦那さんが 風邪?
それは たいへ~~ん(><)
大丈夫ですか~?
もう よくなったかな?

わたしの お友達も お正月中風だったというお友達が 二人~
流行ってるのかな?
早く直してね~

ことしも いっぱい 遊んでね~
どうぞ よろちくび~
Commented by leekei at 2008-01-06 17:05
●Boo さ~ん

あけまして *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* おめでとう

はじめまして~
ようこそ kiss me LBHへ~

ありがとう
みんな いろんな解釈と いろんな思いで 
びょんブログを続けていっておられると思います。

わたしも わたしなりに考えていこうと思います。

ことしも がんばりま~す
ありがとうございます~


Commented by leekei at 2008-01-06 17:09
●aquaさ~ん

夢の報告 携帯から よみました~
 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ だったよ~

『初夢シートの効果アリ』←かな?(笑)
で 本当に うれしいです~

でも 夢って そうだよね~
わけわからんよね~
びょんほんのキャラが 交代?

でも 首から下が リアなんて~~~
 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ それは すごいことよ~

びょんほんは 何のキャラに 交代したのかな?
きになる~~


Commented by leekei at 2008-01-06 17:12
●ひよっこさ~~ん

わたしも そんな感じよ~
見たいという 気合が すごくて 何回も 目が覚めた~
そのつど 『違う 違う この夢じゃな~~い
』みたいな 星飛雄馬的な根性で なんとか 見たよ~

だから なんこも見すぎた?(笑)


>>びょんが出てくるまで敷いてやるぞ!←新年の誓い☆


だよね~
だよね~
びょんほんが 尾所が津終わっても でてきてほし~~い
毎日 見たいよね~
Commented by leekei at 2008-01-06 17:15
●youchanさ~~ん

 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 初夢に キムタク?
作業服で ヘルメット   (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )
わかる~~
あのインパクト 強かったし~
もしかして 年末のNG大賞とかで 見ちゃったから?

あとちょっとで ビョンが 出てきそうだったのにね~

おしいね~~~~っっ

youchannさんのところも お子さん だいじょうぶ~
もう よくなったかな?
風邪 流行ってるものね~
お大事にしてね~


Commented by leekei at 2008-01-06 17:18
●ミンミンさ~~ん

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

年賀状 ごめんね~
股の機会に 是非~
待ってるね~!!

携帯から なかなか 見れないかな?
インターネットのところで http://keikiss.exblog.jp/
を 入れて 一回 送信したら 後は Bookmarkしておけば かんたんですよ~

チャンイ~~~~ .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
それまた うらやましいわ~~~

いいじゃ~~ん

びょんほんの顔は みれなかったのね~
是非是非 また がんばってね~~

ことしも @(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノくね~
Commented by leekei at 2008-01-06 17:20
●たぁちゃ~~ん

実家から さんきゅ~

合格祈願・・・そっか~娘さんね~
大吉なんて 縁起いいじゃ~~ん
こりゃ~合格 間違いなしだね~

神社に結んで来るのが いいんじゃないの=~?あ~~でも 確かに お守りにおしいよね~

実家は 待ったりだね~
ゆっくりできたかな~?



Commented by leekei at 2008-01-06 17:22
●loveさ~~ん

ことしも どうぞ よろしくね~~

ちょっと 元気ないloveさんが 心配です~

でも びょんほんの夢が 見れたのね~~
よかった~~~

たんべって タバコ?

唇 吸ってほしいよね~!!

でも 出てきてくれるなんて うれしいよね~~~


Commented at 2008-01-06 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-01-06 20:29
●朱さ~~ん


ありがとう

日の出は ほかにも 二枚あって~
整理してたら その ボツにしたほうの 日の出も なかなか いいので~~またよかったら UPするので 見てね~

でも 携帯からとってるから あまり 画質が 綺麗じゃないんだよね~
でも 見に行ったから 富士山の夢見れたのかな?
Commented by leekei at 2008-01-06 20:40
★即レス・・・2008-01-06 17:40 の非公開さ~ん

ぉオオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ

なんあ すごい 夢だね~

 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 続きもあるのね~
メール たのしみにしています~


Commented by leekei at 2008-01-06 20:44
●2008-01-02 23:39 の非公開さ~ん

人´▽`*)ありがとぉ☆

携帯から撮ったから 画質は 悪いんだけど
この後 雲が出てきて~
なんとか 雲のないときに 撮れました

雪がかかってるのは 富士山らしくて いいよね~


Commented by leekei at 2008-01-06 20:48
●2008-01-03 00:49 の非公開さ~ん

あけまして (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

なかなか 忙しいですよね~
全然 気にしないでくださいね~

う~ん みんな楽しい人ばかりなので 絡みだすと 楽しいよね~
うん・・・わたしも いろいろ考えたけど 少しずつ キモチを 決めつつ始動です~

こちらこそ・・・どうぞ ことしもよろしく。

やっぱり 非公開さんは 熱田神宮なのね~
うちは 豊川稲荷です~(^^)

Commented by leekei at 2008-01-06 20:50
●毎日がほりでえさ~ん


ありがとう
素人が 撮ってるので
おまけに デジカメ忘れたので 携帯で撮ったの~
でも そう言ってもらえて うれしいです。

夢 また 見れるといいですね~

わたしも まだまだ もっと いいゆめみた~いと思って~
欲張りかな?(笑)
Commented by leekei at 2008-01-06 20:53
●アルクンさ~ん

100番 (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

は~~い
ことしは サブちゃんじゃなかったのよ~

ひそかに ニヤニヤしながら 実家の 一家と 初詣に 行っていたよ~
歌手デビューの夢のことだけは 家族に話していたけど
びょんほんに 空港で 頬を触られたなんて 実家の母には 言えないし~(笑)

うしっし~(^^)


Commented by leekei at 2008-01-06 20:56
●ひよっこさ~~ん

うっひひひ~~~~

モミモミなりよ~~~(((( *ノノ) キャー

手が 大きくて 指が 細くて・・・

まるで 初夢シートの タバコを持つ指のように

細くて~~綺麗な指でした~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・はぅ~

>>(過去に旦那に揉まれながら違う人の名前を呼んだ事が3、4回ある経験者です。)

きゃ~すごい暴露だったね~
正月から 大興奮だったよ~

Commented by leekei at 2008-01-06 21:00
●朱さ~ん

旬君 いいよ~
娘が すこしまえに 大好きだったから
すごい TVとかに 出るたびに 録画していたのよ~

クローズのときに いろんなインタビュー受けてて
見るたびに 外見だけじゃなく 中身も いい人だ~
と思っていたよ。

なんか 気取ってなくて 人間臭くて いいよね~

>>毎日暇さえあれば イケメンパラダイス
>>勉強しろ~~~って思うよ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
早くも うちも 今は 暇さえあれば
 Hey!Sey!JUMPの山田く~~ん だよ~!!

歌ばかり 歌ってるわ。
バレーボールのときの 体操やってたの知ってる?
アレのまねしたり 歌のまねしたり・・・
も~お勉強して~~だよ~(笑)

Commented by leekei at 2008-01-06 21:39
●mauiさ~ん

お布団の中で 寝付く前に 妄想するのって
絶対に効果あるよね~

わたしも それは つづけた~い

でも 何時も 気がつくと 寝てしまってま~す。
うとうと攻撃なの~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

Commented by leekei at 2008-01-06 21:40
●あまりりすさ~ん

にゃはは~
ごめんね~
もまれちゃったわ~ .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

モミモミ・・・ってうか~

モ~~~ミモ~~~~ミくらい ゆっくりだったかも~
いや~~ん 思い出して ムラムラ(笑)


Commented by leekei at 2008-01-06 21:41
●くるくるさ~~ん

おほほ~~~揉まれちゃったのよ~
うふふ~~

ちょっと 縁起よすぎて~

でも 旦那には 富士山の夢を見た~
としか言ってないわ~

さすがに 言えないわ~モミモミと・・・ .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


Commented by leekei at 2008-01-06 21:52
● 2008-01-03 13:53 の非公開さ~ん

あけまして (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

いえいえ~
また お会いできるのを 楽しみにしてますね^

こつこつ がんばります~(^^)

ことしも よろしく~



Commented by leekei at 2008-01-06 21:54
●ujikkoさ~ん

あけまして (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

どちらに 行ってたのかな?
年越しは そちらで?

飛行機乗りたいな~
お仕事で 非公開さんは よく乗ってるかな?

わたしは バカンスに いきた~~い!!

今度は バリあたり行きたいんだけど~

なかなか いけましぇ~ん

ことしも よろしくね~
Commented by leekei at 2008-01-06 21:55
●loveさ~ん

わたしも びょんほんの夢を見たことは 旦那に内緒よ~

だって~何時も Hなゆめなんだも~~ん

えっへ・・・(^^)

Commented by leekei at 2008-01-06 21:57
●ぶーたんさ~ん

そうそう きっと 忘れてしまってる夢は びょんほんが出てないよね~

出てたら 興奮で 忘れられないよね~

わたしの夢に 置き換えて?

いいよ~置き換えてみて~
Let’s 妄想タイムだよ~

Commented by leekei at 2008-01-06 22:00
●マリ姉~

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

浮気???マリ姉~

例の4人組みだね~~~ニヤニヤ

カムバ~~ク!!マリ姉~!!

はよ~おかえりやす~(笑)

目覚めの 一枚になったかしら~?
うっしっしっ

浮気の彼も キスがうまいよね~
Commented by leekei at 2008-01-06 22:01
●holyさ~ん

あけまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

二年分 敷いてくれたのね~

きゃ~ことしは ずっと 枕カバーの中に?

人´▽`*)ありがとぉ☆

見れるといいね~

ことしも よろちくび~
Commented at 2008-01-06 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-01-07 04:31
●アルクンさ~~ん

人´▽`*)ありがとぉ☆
そうだね~

あ~~そういえば 明日は 七草粥のひだよね~
鏡開きの日かな?
お餅 切らなきゃ~

玄関においてある鏡餅を 切るのが また たいへ~~ん

いつも 包丁で たたかってま~す。

しかも 七草粥は 私以外 みんな 嫌な顔するしね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
わたしは 大好きなんだけど~
Commented by leekei at 2008-01-07 04:33
●2008-01-04 10:59 の非公開さ~ん

あけまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

年賀状 ごめんね~

思いつききかくだっあtので 前から 告知 できなかった~の~
また こんな企画やります~
そのとき 是非に~

まってま~^す


ありがとう
ことしも よろしく~
Commented by leekei at 2008-01-07 04:34
●くるくるさ^~ん

そうなのよ~
宿題のチェック
日誌だけじゃなくて 感じどりる~・・じゃなくて 漢字ドリルとか~
算数の友とかも あるから 
も~ママも ねじりはちまきよ~(笑)



Commented by leekei at 2008-01-07 04:37
●ひよっこさ~ん

  (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )

も~本気で 呼んでるし~(笑)

わたし 今まで 名前呼び間違えたこと ないよ~
すご~~~い ひよっこさんのごまかしテク
うますぎ~~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

スポーツ選手・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

今度は びょんほんの名前 呼びそうだよね~

Commented by leekei at 2008-01-07 04:39
●holyさ~ん

うまい!!
TVが挑み手 テレビの感想いいね~

うちは その日の月を 書かなきゃいけなくて
もう 焦りまくり
だって この3日 月がみれないんだも~~ん(><)

「外へ出たけど 見れませんでした。」ばかり書いてるのよ~(笑)


Commented by leekei at 2008-01-07 04:40
●mauiさ~ん

我が家も あわてて 机に向かいだしてる~

この集中力が 普段から 備わっていてくれたら(笑)

すごい高速"φ(・ェ・o)~カキカキよ~(笑)


Commented by leekei at 2008-01-07 04:40
●このトピレス 終了しています。
よかったら よんでくださ~~い(vv)

Commented at 2008-01-07 04:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-07 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-07 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。