人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愛の創作文『雫Ⅱ・・・』 高画質プレゼント&クイズと発表~!!
愛の創作文『雫Ⅱ・・・』 高画質プレゼント&クイズと発表~!!_f0013346_4193262.gifちょっと追記ありです(*μ_μ)ポッ(11/18-AM4:17)
愛の創作文『雫Ⅱ・・・』 高画質プレゼント&クイズと発表~!!_f0013346_22421350.jpg

↑↑↑
愛の創作文『雫Ⅱ・・・3』の高画質画像です。
『雫Ⅱ・・・2』の画像と 差し替えました(*μ_μ)ポッ

よかったら 大きいのでクリックしてから お持ち帰りくださ~い。







そして 愛の創作文『雫Ⅱ・・・2』の画像のクイズの答えは

 一番下に 追記で 書きました~。



よかったら ぽちっ!して 見てくださいね。

たくさんの応募ありがとうございました。

正解者の方は もし よかったら メールください(vv)

高画質 お送りしますぅ(*μ_μ)ポッ






  愛の創作文『雫Ⅱ・・・』 高画質プレゼント&クイズと発表~!!_f0013346_22415220.gif                   速報


直りました。 普通に コメント 入ります。
長い間 ご不便をおかけしました(vv)

おピンク星人も 楽しかったです(*^-^*)
みなさん お世話かけました~。


でも まだまだ楽しみたいみなさ~ん。
このトピは おピンク星人解放区にしま~す(笑)
URLに適当な数字1(1)とか入れて みんなで Let’sおピンク仲間!!(笑)


愛の創作文『雫Ⅱ・・・』 高画質プレゼント&クイズと発表~!!_f0013346_814915.gifこのトピおピンク星人解放区(笑)みんなで Let’sおピンク仲間!!

愛の創作文『雫Ⅱ・・・』 高画質プレゼント&クイズと発表~!!_f0013346_1302496.gif


◆再UP記事のお知らせ◆

一旦下げたものの再UPですが 一応 お知らせです。
『2007年11月4大アリーナツアー&セクシーライト♡あは~ん』は ここをぽちっ!









画像 気に入って下さったと コメント読んで うれしかったです・・・



愛の創作文『雫Ⅱ・・・』 高画質プレゼント&クイズと発表~!!_f0013346_22441758.gif



で・・・こんなものも 作ってみましたよ(*μ_μ)ポッ




愛の創作文『雫Ⅱ・・・』 高画質プレゼント&クイズと発表~!!_f0013346_15282287.jpg



クリックして 保存してねっ(//∇//)テレテレ




ほどほどに 大きい(笑)高画質ですぅ。

それと おまけで 夜明けの画像(笑)←これもか~(爆)

ほしい人だけ どうぞの高画質です。←ほしい人いるかしら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もともと あまり大きい画像ではないので ごめんね。

愛の創作文『雫Ⅱ・・・』 高画質プレゼント&クイズと発表~!!_f0013346_4173156.jpg



クリックしてね!




さて・・・・



『いきなり クイズですぅ』


愛の創作文『雫Ⅱ・・・』 高画質プレゼント&クイズと発表~!!_f0013346_161817.gif



この画像の 曇りガラスと流れる雫の部分は


ビョンホンのドラマか映画の あるシーンのものを 使っています。


さて・・・どのシーンのものでしょう?




簡単かな?

よかったら コメント欄に 書いてね。



正解者には 何か 高画質を プレゼントしまふぅ~(//∇//)テレテレ

愛の創作文『雫Ⅱ・・・』 高画質プレゼント&クイズと発表~!!_f0013346_22452184.gif










『いきなり 入浴剤ですぅ』 


愛の創作文『雫Ⅱ・・・』 高画質プレゼント&クイズと発表~!!_f0013346_1543474.jpg




『かわいい~!!』




と 先日 飛びついて買った お気に入りの入浴剤たち・・・♡



入浴剤 大好きなの~

かわいいのが いっぱい出てますよね。

花びらの形のとか・・・

唐辛子エキスで 脂肪燃やすのとか

外国のお塩のとか



毎日ではないですが・・・

よく 楽しんでますぅ。



うちは 子供たちが 赤ちゃんのときに アトピーだったので

入浴剤は もちろん ダメダメでした。



今は だいぶ良くなったので子供たちも大好き。←卵から 何か出てくるのとか(笑)

なので 時々 香りのバスタイムです。

愛の創作文『雫Ⅱ・・・』 高画質プレゼント&クイズと発表~!!_f0013346_22455698.gif



って ちょっと バスルームつながりで

先日 買ったもの 見て 見て~!!

と 紹介です(*μ_μ)ポッ

見てくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ








『雫Ⅱ・・・2画像 クイズの答え発表~!!』 






ジャララッララッラララララ・・・・・・



















あの雨の窓ガラスは・・・
























イ・ビョンホン 主演 ドラマ


























『美しき日々』の4話  



















雨の中 

バスでミンチョル邸へ向かうヨンスに電話をかけるミンチョルの窓ガラス←長っ!





愛の創作文『雫Ⅱ・・・』 高画質プレゼント&クイズと発表~!!_f0013346_22535581.jpg


(答えだけど 一応高画質。クリックしてね。)




このシーンでした~!!








たくさんの応募 ありがとうございましたぁ~!!


7名の方が正解と思われますぅ~。おめでとう!!


正解の方は お手数ですが 恵までメールいただけましたら


ささやかな高画質 お送りいたします(*μ_μ)ポッ



愛の創作文『雫Ⅱ・・・』 高画質プレゼント&クイズと発表~!!_f0013346_2330339.gif
keikissme@yahoo.co.jp まで(^^)




はじめから 正解者 続出でしたが・・・


中には 『誰ひみの雨』 

『純愛中毒の雨』
など 書いてくださった方も。


探してみれば ビョンホンに雨のシーンは つき物なんですね~!!

『夏物語』も 雨のシーン 多かったよね。

『甘い人生』『バンジー』も~!!








やっぱり 水も滴る いい男 だから・・・キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ





あは~ん Hしたい 照ッ(〃ノ∇ノ)  






by leekei | 2008-01-15 16:08 | 高画質 | Trackback | Comments(106)
Commented by キムちゃん at 2008-01-15 16:48 x
お!!1番・・・とりあえず・・・

また,後で来るね♪^^v
Commented at 2008-01-15 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2008-01-15 17:01 x
やっほい!3ば~ん!!

ほんと!おっきいね~~!!!
頂いてくね~(^-^)

クイズの答えは・・・
わかったら 出直してきますぅ~
Commented at 2008-01-15 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるくる at 2008-01-15 17:28 x
わ~い、5番かな~?

でっかい高画質ありがとう!
これとっても綺麗で好きです~。

入浴剤、ローズパス私も使ったことあるよ~
2袋くらい入れたくなったよ~。
うちの子も、たまごから出てくるのたまに入れてるよ~
カブトムシが出てくるのがお気に入りやったわ。

クイズ、私も出直します~。
Commented at 2008-01-15 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-15 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-15 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-15 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-01-15 20:17
ただいま~~

記事UP後 答えの再確認にDVD見てて~←確認しておけ~(爆)

そして ついつい 見ちゃって~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そしたら ご飯食べに行くことになって~

今 食べて帰ってきました~!!


みなさん お答え ありがとう

ちゃんと 確認してきたよ~!!


非公開で 書いてくれたみなさ~~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


答え合わせは もう少し 夜遅くにしますね~!!

よろしくおねがいします~(*μ_μ)ポッ


Commented by leekei at 2008-01-15 22:17
壁|∀・)チラッ???

うちは コメ 書ける?
Commented by RinsCafe at 2008-01-15 22:23
ログインすると書けるけど・・・・
Commented by RinsCafe at 2008-01-15 22:25
ログインしないと恵ちゃんちもダメでした。
Commented by leekei at 2008-01-15 22:35
やっぱり・・・

確認部隊(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


今 エキサイトのメンテナンス・障害情報 見て探したけど

まだ 何も 報告や 苦情 出てないみたいです。




ログインしないと 書けません。

携帯からは ログインしなくても 書き込みできるようです。

しばらく ご不便かけます。(vv)
Commented at 2008-01-15 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-01-15 23:16
★即レス・・・2008-01-15 23:05 の非公開さ~ん

携帯から 書いてくれたんですね。
ありがとう(T-T)

なんか 気がつかなかったら 皆さんのPCからは 書き込みができないみたい。
コメントを 書こうと思うと送信のときに

『コメントを受け付けない設定になっています。』って なってしまうの。

エキサイトさんのシステムの関係かな?と思いますが


コメントありがとうね~
画像 気に入ってくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
後ほど 答え合わせで 正解シーンの画像も UPしますね~。

よかったら のぞいて下さい(*μ_μ)ポッ

Commented at 2008-01-15 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-01-16 00:00
★即レス・・・ 2008-01-15 23:42の非公開さ~ん

携帯から(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

なかなか 直らないね~

そろそろ エキサイトさんから 発表がサイトにあってもいい頃だと思うのですが
まだですぅ~

早く 普通に 書き込みできるようになって~~~~っっ

携帯から スムーズに来れました?
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


クイズのお答え 受け付けました~!!

後ほど 発表の予定だったけど
コメ欄が 普通に書き込みできないので
直るまで ちょっと 待とうかな?
Commented by 朱@携帯 at 2008-01-16 00:32 x
恵ちゃん こんばんは~
まだ駄目だね
エキサイトさん どうしたんだろうね~
入れなくて困ってるかたもいるよね
早く戻ってほしいね
Commented at 2008-01-16 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan@携帯 at 2008-01-16 00:49 x
恵ちゃん、皆さん、こんばんは。

中々、直らないから、裏kiss me BBSにも、業務連絡カキコしたからねぇ~

また、直ったら、消します(笑)m(_ _)m
Commented by leekei at 2008-01-16 00:49
★即レス・・・朱さ~~ん

携帯から (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そうそう なかなか 直らないわ~


ほかのブログさんも エキサイトさんのところは そうみたい。


聞けないから 初めての一般のブログさんに

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

って コメント 入れてみた(笑)←ちゃれんじゃ~


でも やっぱり 同じように はじかれたの。
【このブログは、コメント禁止に設定されています。】
ってでたよ~

私の チャレンジ魂が~~~~~←それは 関係ないし~(笑)



Commented by leekei at 2008-01-16 00:53
★即レス・・・ 2008-01-16 00:36 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

うん 困っちゃうよ~
なんでかな~~

で ログインして書いてくれたんだね~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

答え 受け付けました~

正解発表は 直ってからにしないとね~。


ご迷惑をおかけしますぅ~
Commented by leekei at 2008-01-16 00:54
★即レス・・たぁちゃ~ん

携帯から さんきゅ~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


BBS お知らせ 見たよ~
ありがとうね~

助かります~
Commented by leekei at 2008-01-16 02:08
も~まだ直らないね~


どうなっちゃって こうなっちゃったのかしら~?プンプン


ではでは お風呂に 入ってきマンモス






昨日 異常に寝ちゃったから


目が 冴えてるぞ~~っっっ ギラギラ ← いや 襲うとかじゃないから~(笑)

旦那寝てるし~←こんな日は 襲え~(笑)





Commented by maui_227 at 2008-01-16 07:51
恵ちゃん、みなさん、おはようございま~す^^

まだ直ってないのかな~?

えろコメすぎて
出入り禁止になったのかと思って
一瞬ドキッとするね~^^;

心当たり ありすぎじゃあ~~
Commented by maui_227 at 2008-01-16 07:52
↑maui でした~

イヤん♪あわてモノ~^^;
Commented at 2008-01-16 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-16 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-01-16 08:05 x
コメントできるか 確認中で~す。



URLの http://の後ろに なんでもいいけど 何か 

たとえば 数字の 1 とか 打って 送信すると

コメントが 入るみたい。


コメント欄の URLの欄は はじめから



 http://  と 入ってるので 1 を 付け加えて


http://1   にして 

後は   普通に コメント書いて 送信したら かけると思います。



お試し えい!!
Commented by coo at 2008-01-16 08:20 x

恵ちゃんおはよ〜!

どれどれ?テスト!テスト!
Commented by leekei at 2008-01-16 08:21
mauiさん オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!よ

人´▽`*)ありがとぉ☆

なかなか 直らず 困るよ~(´ヘ`;)とほほ・・

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
確かに 心配になったよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by leekei at 2008-01-16 08:22
cooさ~~ん


人´▽`*)ありがとぉ☆

でしょでしょ できてよかった~!!

テスト 人´▽`*)ありがとぉ☆

Commented by coo at 2008-01-16 08:25 x
ふぅーん。
数字とか、ランダムな文字でもいいんだね。
exciteさーーーん。がんばってくれ〜!!!!

垂れ幕・・・
いただいて帰ります〜〜〜〜〜〜〜 ( ー人ー) )))))
Commented by leekei at 2008-01-16 08:28
cooさ~~ん


そうそう みんな HNが ピンク星人になるけど~



ピンク星人♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪なかま♪で~



数字は何でも イイみたい~



う~ん でも 早く エキサイトさん 直してくれないかな~


Commented by at 2008-01-16 08:35 x
恵ちゃん おは~~

今日は私も ピンク星人~~~ か??

それっ 
Commented by at 2008-01-16 08:39 x
ほんとだ~~

コメント入ったわ~~
携帯からより この方が簡単に入れるね (^^

でも はやく直ってほしいよね

エキサイトさん 頑張れ~
Commented by くるくる at 2008-01-16 08:47 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます!!

なになに、ピンク星人になれば
コメ出来るの?
やってみます~

Commented by leekei at 2008-01-16 08:47
朱さ~~ん

ピンク星人 いらっは~~い!!

そうそう 困ってしまいますが

エキサイトにも そろそろ 質問殺到の気配です。

新機能がついたせいではないかとか  

いろいろ言われていますが

コメント くれる皆さんには 本と 申し訳ないです。



直りましたら すぐ報告しますね。

それまでは みんな ピンク仲間で よろちくび~
Commented by くるくる at 2008-01-16 08:49 x
ほんまや~
憧れの??ピンク星人になれたわ!
しばらく、ピンク星人楽しみます~。
Commented by leekei at 2008-01-16 08:49
くるくるさ^~~ん


オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

そうそう みんな ピンク星人になれば コメントできるのですよ~!!


それに 関係ない数字を 入れておけば 変なところに 飛ばないので

1なんかが いいんじゃないかな~?と思って。

それか

ここの URL http://keikiss.exblog.jp/

を 入れてくれても OKだよ~

でも 面倒だよね~( ̄∇ ̄;)


ピンク仲間で よろちくび~
Commented by アルクン at 2008-01-16 09:13 x
恵ちゃ~ん おはちくび~

朝 いつもの時間にはダメだったよ~

ピンク聖人になれるかな~

それ~~!

Commented by leekei at 2008-01-16 09:13
くるくるさ~~ん

憧れの~?

そう 言ってくれると うれしいわ~ん


面倒だけど ごめんね~


人´▽`*)ありがとぉ☆
Commented by leekei at 2008-01-16 09:15
オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ ピンク星人 アルクンさん


オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


ご不便かけておりまする~

でも いっしょに エロエロピンク星人で 楽しみましょ~

            ↑
           エロエロ 余分だ~(爆)


朝も やっぱり だめだったよね~

早く なおしてクリクリ~ エキサイトさ~~んだよ~



Commented by アルクン at 2008-01-16 09:18 x
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ピンク星人♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪なかまいり~~♪



Commented by キムちゃん@職場からだよ~ at 2008-01-16 09:38 x
恵さん,みなさん,おはようございます。

よし,ちょっと,試してみるね。

ピンク星人になるかなぁ・・・

それ!!
Commented by キムちゃん at 2008-01-16 09:40 x
おぉぉ!!ピンク星人だぁ・・・

よかった・・・なった・・・なった(≧m≦)なぜか・・・うれしい♪

エロエロピンク星人の仲間入りできたのが嬉しい・・・♪

では,お仕事にもどりま~す。
Commented by たあchan at 2008-01-16 09:42 x
恵ちゃん、みなさん、おはよんす~

みんな、おピンク仲間だ~~~~(笑)

やっぱ、kiss meは、おピンクがピッタリくるね~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
HNおピンク仲間に、入れてね~~~~σ(o^_^o)

ピンク星人♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪なかまいり~~♪
Commented by leekei at 2008-01-16 09:45
キムちゃ~~~ん

ピンク星人 ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

ようこそ エロエロおピンクの世界へ~

注:エロエロは おまけです(笑)


そう うれしい?

そういってくれると 私も うれちくび~←言葉おかしいし~(笑)


ご不便おかけしますが 直るまで ちょっと ピンク星人で よろ~
Commented by leekei at 2008-01-16 09:47
たぁちゃ~~~ん

ピンク星人♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


入って 入って キュキュキュキュキュ===ゥゥゥ

ピンク ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!


なんだか 不便なのに 盛り上がってきた~~~~~!!

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ ピンク仲間が いっぱいだ~~~(笑)


Commented by くるくる at 2008-01-16 10:00 x
不便なのに盛り上がる、エロエロおピンクの世界!!
いいね~、いいね~
今朝は、沢山のピンク星人さん達から
元気いっぱいもらったよ~!!

恵ちゃん、みなさん、ありがとう~~。
Commented by leekei at 2008-01-16 10:14
くるくるさ~~~ん


困難も エロエロに 変える作戦決行中


いっしょに 『エロエロ~~~っ』←なんて掛け声~

Commented by youchan真面目に休憩中! at 2008-01-16 10:24 x
恵さん おはこんち!です。
深夜に覗いてびっクラ子~。←な亀の子です。
コメ禁がエロ禁に見えちゃって(〃O〃)ムラムラ~♪しすぎが原因かと・・・。(*^_^*)
>タイトルも「雫・・・∥」に。素敵な創作文だからうれしいなぁ!慎吾くんの新ドラマも「雫」がお店と愛娘チャンだったね。>携帯はおピンク星人になれない~(T_T)。
Commented by toraji at 2008-01-16 10:56 x
恵さん、こんにちは^^
ピンク星人になりたくて(爆)非コメ解除しちゃいました^^;

昨日の即レスありがとう!嬉しかったよ*^^*
『即レスの即レス』したかったけど、ママタイムになっちゃたの
で、今日来てみたら高画質UP☆
キレイ~~~! 文章入りもステキ
いただきました、ありがと*^^*

それと、『雫』『雫Ⅱ』とおしで読みました
圧巻!やっぱりステキ!!
もぉ、うっっっとり~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

”凄い男”になっちゃった彼だけど、根っこは普通の男
乾いた彼の心を潤すのは、泉のような彼女
いや~ん理想的なカップルだわ・・・←と、勝手に解釈してみました^^

クイズの答えは??後で教えてね^^;
今日もエロエロおピンクな世界で、皆をしあわせにしちゃう、恵さんに感謝♪
Commented by leekei at 2008-01-16 11:09
youchanさ~~~ん

『エロエロ~~~』←挨拶 違っ~~~っっ

ありがと~

そうそう?
エロ張り切っちゃって~

もしかして エロエロおピンク脳 とか~(笑)

それは 私です~


まじめに 休憩中なのね~
お仕事 ご苦労様~


しんご君のドラマみたよ~!
『雫』&『しずくちゃん』に ドキドキだったよ~!!

Commented by leekei at 2008-01-16 11:24
torajiさ~~ん

『おピンク♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!! 
いらっしゃ~~い!!』

OPENコメ & おピンク星人 デビュー

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

全部 読んでくれたんですね~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーうれしぃ~

画像も 3のほうも また UPします~(*μ_μ)ポッ
よかったら もらってね~

もう少し おピンクで ご不便かけますが~
どうぞ よろちくび~
Commented at 2008-01-16 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-01-16 12:38
★即レス・・・2008-01-16 12:28 の非公開さ~ん


人´▽`*)ありがとぉ☆

直ったんですね~

教えてもらって 助かります~


Commented by kei at 2008-01-16 12:39 x
テスト テスト
Commented by leekei at 2008-01-16 12:57
みなさん 直りました。

普通にコメント 書ける様になりました。


ご迷惑かけました(vv)  & おピンク協力 ありがとうございました(vv)
Commented by キムちゃん at 2008-01-16 15:46 x
お!!治ったのねぇ・・・

なーーんだぁ。。。

エロエロピンク星人・・・終了かぁ・・・

おピンク♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!! 

楽しかったですぅ・・・ありがとう・・・exitちゃん・・・(*^3^*)チュ♪
Commented at 2008-01-16 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきうさぎ at 2008-01-16 17:33 x
やだー!!出遅れた~!!

携帯で読んで??おピンク星人?まざりたーい!!
えっ?携帯からだとダメ?
急いでうち帰ろーっと・・・あれっ?直ったの?
ナーンだ・・・残念。

クイズ・・・曇りガラスと流れる雫の部分は
      ビョンホンのドラマか映画の あるシーンのものを 使っています

うーん、アレかな?アッチかな?
記憶力悪くなってきてるのでわかんない。 ・・・゚(゚*´Д⊂グスン
正解まってます~
こんなクイズ楽しいな~♪

>torajiさ~ん、はじめまして~
 おピンク星人デビューおめでとうございますぅ~
 アクシデントもおピンクに変えるエロエロ・ビーナスの恵ちゃんのパワー に染まりましょう~♪
Commented by maui at 2008-01-16 19:58 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

今朝 コメした後に『純愛中毒』観にイっちゃったから
エロエロおピンク星人に なり損ねちゃった~残念~!

でも 不具合にも楽しく対処しちゃうkiss meって
やっぱりイイね~(^-^)

シネマート六本木で『純愛中毒』やってるんだけど
やっぱり 大きなスクリーンで見る
びょんのラブシーンは とってもよかったよ~*(*///▽///*)*

>toraji さ~ん
 はじめまして~
 おピンク星人デビューしちゃったんですね~
 これからも一緒に おピンク脳で遊んでくださいね♪
Commented by ひよっこ at 2008-01-16 20:29 x
エロエロピンク星人もお昼までの限定だったのですね・・・
残念!一度、ピンク星人になってみたかったわ。

>クイズ・・・曇りガラスと流れる雫の部分は
     ビョンホンのドラマか映画の あるシーンのものを 使っています

すっごい考えてる(-"-;)))) けどびょんのドラマや映画って雨のシーンが多いから
ひとつに しぼれない!
私の見たことない作品のものなのか?
あれでもない、これでもない・・・

しかし いつも雨のシーンって 土砂降りだよね~

傘が小さすぎて肩や服や鞄がびっちょびちょだし、
すぐ壊れる傘だったり・・・
(ソンジェの竹の傘よりはいいけどさ)



Commented by ぶーたん@息子のノートぱそより at 2008-01-16 20:36 x
恵ちゃ~ん! 私もおピンク星人になりたかったぁ・・・^^

でも、無事に治ってよかったね。
こたえはまだ受け付けててくれてるかなぁ?
 
『雫』・・・ってなんだか 素敵な単語だよね・・・
慎吾ちゃんのドラマでは お子ちゃまの名前だけれど、
何か意味深だし。
恵ちゃんの手にかかると いろんな意味を持ってる気がする・・
すごーーくデリケートで ロマンもあって。

いろ~んなこと忘れて まさしく恵ワールドにどーっぷり浸かってま~す

ではまた こそこそノーとぱそから来ますね~~^^


Commented at 2008-01-16 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-01-16 21:56
こんばんわ~

遅くなりました~


あ~~ん ごめ~~ん

もしよかったら このスレでは 思う存分 ピンク星人 味わってくださ~~い!!

↑で

遅れた~~~!!と お嘆きの皆さんも 是非是非 思い存分 おピンク星人

楽しんでくれて いいですよ~!!

みんなで おピンク星人♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

Commented by ひよっこ at 2008-01-16 22:09 x
  

    じゃ お言葉に甘えて・・・(。≖ิ‿≖ิ) ピンク に変身♡




Commented by leekei at 2008-01-16 22:28
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

ようこそ ひよっこさ~~ん

いらっはぁぁ~~~う( ̄ρ ̄*)ウヘヘ←ん?なぜか よだれが~

エロエロ おピンク♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!



Commented by usarie@初おピンク♪ at 2008-01-16 22:41 x
恵さ~ん、こんばんは^^

ノロノロ亀子なくせにチャンスとばかりに
おピンク星人デビューさせてもらいました~!
でも ちょっとドキドキです~

『雫Ⅱ』・・・やっと全編読ませて頂きました

身も心も互いに知り尽くしてる二人・・・
限られた時間と空間の中で儚く確かめ合う姿・・・

もぉ~~心拍数は↑↑↑で
子宮はキュ~~って ←ダメじゃん!(爆)

曇るガラス・・・リアルで品良くエロチックに感じます^^
まっ最中に彼が途切れ途切れに
「顔を見せて」と囁くところ・・・ ん~もぅ~たまりません!!

そしてそして、
恵さんの愛の創作文を読む度に感じる
なんとも切な~い乙女な気持ちで
ずっと余韻に浸ってしまいます・・・

Commented by usarie at 2008-01-16 22:41 x
・・・つづき

ステキな デカデカ↑高画質ありがとう!
今回の数ある素敵な画像の中でも
usarieもこちらの画像はひと目惚れでした^^

クイズの答えは・・・ダメだ~
雨の窓ガラスって言えば
美日々のミンチョルの携帯かけてるシーンしか浮かびません!

↑の入浴剤・・・カワイイ~♪
我が家では最近 上のチビたちが嵌ってて、
毎回「なんか入れてくれ~」っておねだりされてます^^

久々に恵さんの世界に浸る事が出来て
とーーっても幸せでした!
ありがとう!!!
Commented by leekei at 2008-01-16 23:14
usarieさ~~~ん

おピンク♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!


いらっは~~~い!!


今 答え発表と 高画質 差し替えました。


今回は あまり 画像を使わなかったので あまりなくてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン ね~!!


夜明けの空の画像は 高画質 入らないよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




全部 読んでくれたんですね~
(((( *ノノ) キャーうれしいですぅ~

人´▽`*)ありがとぉ☆


顔を見たがる男の人って なんか イイよね。
好きで 好きで 仕方ない感じが ・・・ムラムラ~

子宮が キュキュキュ~~~???

あぶな^~~い!!危険です~(爆)


クイズも ズべりコミセーフで 書いてくれて人´▽`*)ありがとぉ☆


正解です。
そう・・その ダメだ~~~!!と思った コレしか浮かびませんの雨のシーンでした~(笑)

Commented at 2008-01-16 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきうさぎ at 2008-01-17 00:01 x
こ、こっらーーー!!
恵ちゃ~んたら~ん!!

>あは~ん Hしたい 照ッ(〃ノ∇ノ)  (太字)

まんま、直球すぎる~から~!!爆!!
本能に素直すぎるぅ~

性感アニ正解はやっぱり「美日々」のミンチョルの窓だったのね・・・
って・・・どれか判らなかった私ですが・・・

ほんとにBH作品って雨のシーンが多いね~
どの作品のどの雨シーンが好きかな~
私は、うーん・・・「バンジー」の最初の方でテヒに傘をさしかけるところ。
          「夏」のふたりでスイカ畑のところで雨宿りするところ。
やっぱ1番は「中毒」の窓越しで見える:・(*/////∇/////*)・::・ シーンかな~(〃▽〃)テレテレ



Commented by maui at 2008-01-17 00:40 x
恵ちゃ~ん♪

お言葉に甘えて
おピンク星人に なってみました~ (ψ▽ψ*)イヤん♪

正解は やっぱり『美日々』なのね~
雨に濡れた窓ガラスといえば コレかな~?

>あは~ん Hしたい 照ッ(〃ノ∇ノ) 

 なんてストレートな~(爆)
 私もだけど・・・(〃▽〃)

答えの高画質も嬉し~い!
『雫Ⅱ・・・3』の高画質ともども
遠慮なく いただいてイきま~す(*^^*)
ありがとう♪


Commented by saeko_mymind at 2008-01-17 00:56
恵さん  みなさん  こんばんは~

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

恵さん イきなり笑って ごめんなさ~い!
だって  創作に浸ったり 高画質画像に感動して
スクロ~ルすると  必ず何かが起きる 何かを叫んでいる
Kiss me~~♡

>あは~ん Hしたい 照ッ(〃ノ∇ノ)
すっ・・素直だぁ~~

クイズには間に合わなかったけれど
素敵な画像  ありがとうございます~
Commented by at 2008-01-17 01:08 x
恵ちゃ~~ん

>あは~ん Hしたい 照ッ(〃ノ∇ノ) 

ズバット直球~~~~!

    そして今頃きっと・・・・

 アヘアへ・・・  (*///////▽///////*) 


ホントだよね びょんほんには雨が似合う
あの雫は みんちょるだ~~って思っても
何話か~~ まではわからないから 探したよ
見つけたときは みんちょる 綺麗って ゾクゾクしたわ

>torajiさ~ん

はじめまして~~
エロエロおピンク星人での浮上おめでとうございます
一緒に楽しく 彼を応援していきましょう よろしくで~す
Commented by アルクン at 2008-01-17 05:13 x
恵ちゃ~ん おはおは~

>やっぱり 水も滴る いい男 だから・・・

 う~ん 確かに いいオトコだよね~

>あは~ん Hしたい 照ッ(〃ノ∇ノ) 

 恵ちゃん素直すぎ~ どんだけ~~(〃゚∇゚〃) テレテレww

画像の雫 ミンチョルの携帯シーンしか思い浮かばなかったよ
そういえば 雨のシーン多かったんだね~
しんご君のドラマ 昨日ビデオ取っといたの見たよ
『雫』と『しずくちゃん』で ビックリ~~
なんだか 嬉しくなっちゃったわん(*^^*)ポッ

>torajiさ~ん

はじめまして~
おピンク星人オープンコメ おめでと~~
一緒にエロ~ンで 楽しみましょうね~
よろちくび~

今 外みたら 雪が積もってるよ~
みなさんの所は どうかな~
今日も寒いから 体調に気をつけて下さいね


Commented by キムちゃん at 2008-01-17 05:45 x
恵さん、みなさん、おはよう~さん

おピンク星人・・・抜けられない・・・
おピンク星人達成者のみなさん、おめでとう・・・はっはっは・・・
みなさん、色気があって・・・いいねぇ・・・
しばし・・・余韻を・・・うっふ~ん(*/////∇/////*)

>あは~ん Hしたい 照ッ(〃ノ∇ノ) 
 
 で・・・今ごろ、満足熟睡中??もうすぐ、起きなくちゃいけない時間
 だよねぇ・・・ふふふ・・・

>torajiさ~ん
  
 はじめまして・・・
 ココは楽しい“kiss me”ワールドです。
 みなさん、いい人ばっかりだよ。
 一緒に楽しみましょう。

恵さん、さっし、メールしましたぁ・・・
私、正解だよねぇ~・・・これしかないと思ってたんだけど・・・
4話って書かなかったからなぁ・・・^^;

 
 
Commented by leekei at 2008-01-17 07:56
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


昨日は・・・・照ッ(〃ノ∇ノ)

途中で ドロンで ごめんなさ~~い(((( *ノノ) キャー



Hした~いって したいのは ビョンホンなのにな~照ッ(〃ノ∇ノ)


わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ みんな おピンク♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!だ~

  ゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜ ~

いっしょに エロエロしましょ~




今日は 全国的に すご~~い寒いらしいですね~

昨夜 東京 初雪だってね~


初雪 って 言葉 すごく 優しくて 素敵だね~

なんか 今度は 『初雪』で 書いてみたりして~

なんか 演歌見ない?(笑)
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-01-17 08:20 x
恵ちゃんおはよんすぅ!

未亡人の私としては(キャー!何げにエロい!)ちょいと刺激的・・・
したいだなんて。そしていたしたのね(爆)
そんなストレートな恵ちゃん、大好きよん!

回答はみごとにはずしましたぁー。
みんちょるも思ったんだけどね。ジウちゃんの誰ひみの窓に字を書くのシーンが頭から離れずにいて。
でもよく考えたら、あの時は雨は降ってなかったかな?
やだやだうろ憶えー!今夜はスヒョンに会いに行こっと!では、またね
Commented by くるくる at 2008-01-17 08:33 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます!

恵ちゃん~
>Hした~いって したいのは ビョンホンなのにな~照ッ(〃ノ∇ノ)
 って~~。もう朝から吹き出したよ~~
 ねぇ~、みんなしたいのは、ビョンホンやのに、
 なぜか、違うのよな~、おかしいな~。

「初雪」いいな~
素敵な創作文が出来そう~

ほんと、洗濯物干してる間に体が冷え冷え~~
温かい紅茶飲んで暖まって来ます~。
Commented by usarie at 2008-01-17 08:58 x
恵さ~ん

早速レスありがとう!!!

うおぉ~~
すっかり諦めてた苦し紛れの答え・・・正解だった♪

夜明けの空も
大好きなんですけど・・・何気におねだり^^

↑差し替えられた高画質も
厚かましく頂いてイきま~す

ありがとう!

>あは~ん Hしたい 照ッ(〃ノ∇ノ) 

↑に激激同じ  照れッ(〃ノ∇ノ) 

Commented by leekei at 2008-01-17 08:59
お日様 出てきたけど 寒いね~!!

エアコン ファンヒーター デロンギ ホットカーペット

付けすぎじゃ~(爆)~


さむ~~~い!!


ちょっと 私も 暖かいカフェオレ 飲んでくる~!!




Commented by leekei at 2008-01-17 09:45
今までに メールくださった3名の正解者さんには 

今高画質 お送りしましたよ~ん

確認してね~♡






そして usarieさ^~ん



は~い!!正解です。

お手数ですが メールもらってもいい?

そのアドレスに 返信しま~す。

どうぞ よろ乳首~!!

Commented by leekei at 2008-01-17 09:46
★即レス・・・アルクンさ~~~~ん


雪が積もってたの~~~?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 寒いわけだよね~

初雪だね~!!

転ばないようにね~

って もう 着いてるよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Commented by at 2008-01-17 10:12 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~~

高画質~~~
スッテキな彼いただきました~~ (*/////∇/////*)

朝から 危ないおばさんになってしまうよな
ムラムラ~~な 画像です~~

だって・・・ あは~ん  (*/////∇/////*)

きっと またこんな企画してくれると思うから (何気にお願い)
そのときは みなさんぜひ 必死こいて見つけてね~~(爆)

恵ちゃん ありがとう
でも 妄想炸裂 ○○が~~

初雪・雪の創作 楽しみだな 待ってます

>アルクンさ~ん

初雪積もったんだね~~
いいな~~ こちらは全然よ 
きっと降ってもいないんじゃないかな
うらやましいわ~~
Commented at 2008-01-17 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toraji at 2008-01-17 14:31 x
恵さん、皆さん、こんにちは^^ 今日もピンク うふっ♪
「はじめまして」の挨拶が遅くなりましたm(_ _)m
いつも楽しくロムさせてもらってました^^;

>ゆきうさぎ さん >maui さん >朱さん 
>アルクンさん >キムちゃんさん
お声かけ、ありがとう *^^*

>ココは楽しい“kiss me”ワールドです
ホント♪ホント♪ これからも、よろしくです^^

>あは~ん Hしたい 照ッ(〃ノ∇ノ)
恵さんの、この直球が大好き☆☆☆
は~い!何番目でもイイから(爆)私も立候補!

水色の高画質、いただきました *^^*
凄くキレイ~、早速壁紙にしたよ^^
Commented by leekei at 2008-01-17 17:59
ただいまε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


今日は ちょっと 忙しく 今 帰ってきたよ~~~ん



今日はめちゃ 寒かったね~!!

みなさん 風邪引いてない~

友人のおこちゃまが インフルエンザにかかっちゃったんだって~

いよいよ 本格的に来そうですね~!!

みんな 暖かくしてね~!!




>>torajiさ~~ん



>>あは~ん Hしたい 照ッ(〃ノ∇ノ)
>>恵さんの、この直球が大好き☆☆☆
>>は~い!何番目でもイイから(爆)私も立候補!



じゃ~ならんで 並んで・・・

あっ・・・私の後でいい?(笑)
腰が 立たないかも~(笑)


壁紙に?
人´▽`*)ありがとぉ☆
Commented by maui at 2008-01-17 19:38 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~^^

今日は ほんとに寒い~~(>_<)
東京近郊でも
スキー場に来てるような冷たい空気です~!

クイズのプレゼント ありがとう~(^0^)
私の大好物の びょんの○○~
あれだけで 妄想スイッチONです~(〃▽〃)
ん~~うしろから襲いたい~~~*(*///▽///*)*

『初雪』の創作文も 楽しみにしちゃうよ~♪
Commented by マカロン at 2008-01-17 21:45 x
恵さん、皆さんこんばんは~

恵さ~ん、プレゼント届きました^^
ありがとうございま~す\(^ ^)/

キレイなブルーのうふふ~な画像です~
もう一方は、びょんが誘ってる様に見えて…きゃーーーヾ(>▽<)ゞ
見てるとテレちゃいます~~~\(*^^*)/
心拍数UPだわ~

「初雪」の創作文ですか?楽しみにしてますね~~~o(^ー^)o



Commented by キムちゃん at 2008-01-17 23:27 x
恵さん、みなさん、こんばんは~

正解高画質画像・・・ありがとう・・・

ほんと、雄的でしたぁ・・・

もう、ムラムラしそう・・・って・・・もう、ムラムラ・・・エロエロムンムンよ(*
vv)

え??「初雪」創作分??ふふふ・・・うれちい・・・楽しみにしてるワン♪

こんばんも冷えてます。風邪,引かないように・・・早めに寝てね^^v
Commented by youchan at 2008-01-18 00:43 x
恵さん 皆さん こんばんは!

 ありゃ~ん! クイズ終わってる~よん!~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 正解高画質画像・・・って*(*///▽///*)*で(〃ノ∇ノ) で(*μ_μ)ポッ

 >キムちゃん さ~ん  ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

  >>もう、ムラムラしそう・・・って
       ・・・もう、ムラムラ・・・エロエロムンムンよ(*vv)

  これだけで・・・妄想・・・(*///∇///*)テレテレ!

  昨夜は強制パソ落ちで・・・電源切られちゃいました。
  体調不良だったダンナに付き合わされてどうする??ってね。(>_<)

 




Commented by youchan at 2008-01-18 00:45 x
  つづきます~(すいません!)

   今朝の雪で予定ぶっ飛びました。橋の路面 凍って私辛い・・・。
  自宅待機でパソ三昧と思いきや、家パソで仕事の打ち合わせが?
  ダンナの資料作りにメンテ兄さん!見本をとかいって次々・・・
  保存中の激萌え~ビョンのフォト いれはじめる~~ヾ(>▽<)ゞ
  思わずお茶落とすかと~*(*///▽///*)*ワンモさんも!アップじゃ!
  ・・・そしてマジ顔で話す2人に (〃▽〃)愛想笑・・・

  メンテ兄さんには パソ治療でバレてるし、デスクには恵さんから
  頂いた花ビョンがペタペタ状態でいるので
   ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ もっと良くてよ~ つかって~な私でした。


  次は 「初雪」の創作文ですか?~*(*///▽///*)*待ってます!

Commented by leekei at 2008-01-18 03:35
こんばんわ~

子供ちゃちと 寝ちゃった~!

今 起きてきたよ~!!

初雪の創作文・・

 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪  実は まだ 構想も 浮かぶ前に 

ふと 書けたらいいな~と思ってしまいました。


天から 降りてくるといいな~(笑)


時間かかるかもですが また 書きますので 気長に おまちくださ~い





そして usarieさんが コメランに書いてくれてる 夜明けの画像の高画質(笑)


ちょっと いまから 追記してきます~
Commented by アルクン at 2008-01-18 06:12 x
恵ちゃ~ん おっは~

昨日の初雪には ホントに驚いたよ
庭が一面 銀世界なんだもん
あとで見たら 道路は 全然積もってなかったの
通勤 心配してくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

初雪の創作文 天から 降りてきてからでいいよ~(笑)

急がないで 大丈夫だからね 待ってるよ~ん


>朱さ~ん

うん 初雪積もったよ~
朱さんの所は 降らなかったんだね
こんなに寒いから きっと近いうちに
初雪 見れるんじゃないかな~(^-^*)ノ




Commented at 2008-01-18 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キムちゃん at 2008-01-18 11:37 x
恵さん,みなさん,おはこんにちは~

アルクンさん,初雪・・・綺麗だろうなぁ・・・

こちらは九州で・・・なかなか雪も降らないし,積もらないので
今回はサブイだけで・・・お天気良かったよ~^^;

youchanさん,
高画質画像に・・・ムラムラ・・・エロエロムンムンは妄想・・・
画像自体はあるお方がいらっしゃって・・・激萌えです。
私にとっては・・・エロエロムンムンですぅ・・・(*vv)

恵さん,初雪創作文・・・ゆっくりでいいよ~♪
ホントの初雪がちらついてからで・・・エロエロおピンクで
お願いしますぅ・・・ホホホ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



Commented by leekei at 2008-01-18 11:38
あぁ~自分で踏んじゃう~~~~~!!

100番~!!


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ なんだか 見つけちゃったから 踏んでみちゃった~



今日は お昼から会社なので~

朝から ウラで ごそごそしてました~!!


久々のモノなど 作ってました~照ッ(〃ノ∇ノ)←子供じゃないよ(爆)

後ほど UPさせてもらいます~




★即レス・・・2008-01-18 10:26 の非公開さ~ん

うんうん(T-T)

ありがとう。。。

さっき読みました。

がんばって♡応援してるね♡





Commented by leekei at 2008-01-18 11:39
オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ キムちゃ~ん

書いてたら キムちゃんんだわ~




100番 (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

雪 いいよね~

子供達は 雪のニュースを見るたびに

『なんで ここは降らないの~~!!雪が降ってほしぃ~!!』って 言ってます。

Commented by くるくる at 2008-01-18 11:54 x
恵ちゃん~100番おめでとう!(爆)

ウラでごそごそ してたのね~
で、子供じゃないのね~
子供はやっぱ夜よね~←いや、朝や昼もいいけど~~~。

アップしてくれるの、楽しみにしてます!!
Commented by leekei at 2008-01-18 12:12
くるくるさ~~~ん

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

100番は 私じゃなかった~
キムちゃんのが 早かった~
キムちゃん 気づいてないけど~(笑)

子作りは 夜ね~
ヽ(^∀^*)ノあーい♪ 明るいときは 避けよう!!

いや~ 朝ってのも 意外に おつだよ~(笑)


Commented by youchan昼食中! at 2008-01-18 12:33 x
恵さん さむさむこんにちは!
こちらも 初雪でした。ひと冬ある?かなの温暖地なので子供達は大はしゃぎ!
今日も朝から積もってはいませんがチラチラと(*^_^*)。
>久々のモノ作り?(^O^)←子作りじゃない?のかぁ。
寒い日は肌よせ逢って・・(〃O〃)だねぇ。
>初雪創作文 じっと・・ムラムラ~♪まってま~す。
Commented by ゆきうさぎ at 2008-01-18 12:57 x
>youchan昼食中!さぁ~ん、いっただっき~!!

>さむさむこんにちは!~!!
寒い時のごあいさつ~ね?!

恵ちゃん~そちらは初雪?降ってない?
もし、恵ちゃんの上に降るならおピンクの雪~爆!!
ふ~んわり、ふわりと舞い落ちて~(*´ー`*)ウットリ
ますますおピンク星人~ね。
でも、恵ちゃんのお色気ですぐとける~お子さん、がっかり~

>いや~ 朝ってのも 意外に おつだよ~(笑)

ふふふ・・・そうそう、週末だし~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
暖かいトコから抜け出せずに・・・うっふ~ん・・・よね~♪

初雪ストーリー楽しみ~
雪が解けるほどの・・・(ノ∇≦*)ポッ