人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kiss me便箋・『雫Ⅱ・・・シリーズ』 まだひっぱる気~?(笑)
kiss me便箋・『雫Ⅱ・・・シリーズ』 まだひっぱる気~?(笑)_f0013346_2104026.gif恵 ちょっとドキドキ悩み中。←大したことないけど 追記しました(笑)
悩み解決←早っ!カニ写真&宛名カード追記しました。
kiss me便箋・『雫Ⅱ・・・シリーズ』 まだひっぱる気~?(笑)_f0013346_1550190.jpg


下トピで 『雫Ⅱ・・・』高画質プレゼントで

「空はいらないよね~?」とお聞きしたら 

「夜明けの空の画像もほしい・・・」

と 書いてくれた人がいたの~ウルウル





いや・・・たぶん・・・

私が 聞いたからだよね~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




『いらん』とは 言えないよね~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 






それで 下トピに 

最後の追記で 夜明けの空の画像の高画質

UPしたのですが・・・





やっぱり 空だけで 申し訳なくて~←そりゃそうだ(笑)

作ってみたよ~!!







やっぱり お話のイメージで作ってしまってるので・・・




ベット → 抱き寄せる → 髪を触る → (//∇//)テレテレ


みたいな製作過程(笑)




それで 『夜明けのシリーズ』 


いつもの便箋とかですが 作ってみました。






ビョンホンのベットシーンと言えど 

うす~~く 薄々 ←コン●ームでは ありません。

うす~く透かしてあるから ムラムラしないかな?(笑)





良かったら どうぞ 



便箋です(*μ_μ)ポッ

空の部分が 薄い色になってるから 文字が書けるかな?

kiss me便箋・『雫Ⅱ・・・シリーズ』 まだひっぱる気~?(笑)_f0013346_12551236.jpg


クリックして 保存してくださ~い。




印刷するときは 一度 保存してから 

コピー用紙のB5・A4などに 印刷するといいと思います。

一旦保存したあとで マイ・ドキュメントとかの保存した場所から 

右クリックで 『印刷』を選んだら 

あとは 用紙の大きさを選んで 印刷。

綺麗にできると思います。







さて・・・この写真・・・



kiss me便箋・『雫Ⅱ・・・シリーズ』 まだひっぱる気~?(笑)_f0013346_14175428.jpg



これは 実は 前に 

偶然 いとこから もらった

『サンウ君カード もらってくれる人 プレゼント』 の企画のときに

挙手してくれた人に サンウ君カードを送ったときの封筒ですが・・・。





こんな風に 封筒に印刷するとか

または コピー用紙に印刷して 封筒に貼ったりして

わたしは よく お手紙を出しま~す。




この美日々の海の写真が大好きで

昔から これをよく使ってます。




宛名を 白い文字で もし 打てるなら

こんな感じに なります。(送り先は プライバシーの為 消したから わかりにくいけど)





郵便局の小包も 宅急便のメール便も これで 送れました~。

さすがに 初めてのときは




『あて先は・・・どこですか?』



と 宅急便受付の人に聞かれ



(//∇//)テレテレ
 『ここですぅ』 って 言ったよ~恥ずかしいぢゃん。





今では もう スッカリ おなじみで

『はい はい(ビョンホンね・・・)』と 受け付けてくれます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





初めてのところでも・・・

あまり 顔ばっちりじゃないから 恥ずかしくないよ~(笑)






もし 良かったら と思い

上の便箋とセットで 封筒用にも作ったよ(*μ_μ)ポッ

保存して 使ってね(*μ_μ)ポッ






まずは・・・

『ビョンホンが いない夜明けの空』


受け取り人の家族に 見られても 安心 安心(笑)



kiss me便箋・『雫Ⅱ・・・シリーズ』 まだひっぱる気~?(笑)_f0013346_12552628.jpg




そして チャレンジャーには 

『びょんほん裸でベットイン夜明けの空』

出すほうも 受け取るほうも ムラムラ(//∇//)ご注意(笑)

(ちょっと裸は薄めにしておいたよ。薄々←コン●ー・・・だから ちが~っ!!)



kiss me便箋・『雫Ⅱ・・・シリーズ』 まだひっぱる気~?(笑)_f0013346_1255363.jpg






『雫Ⅱ・・・』シリーズ しつこくてごめ~んね。





それから コメント欄で ご希望があったので~

私の何時も使ってる大好きな海の画像ですが

コチラも よかったら どうぞ。。。




kiss me便箋・『雫Ⅱ・・・シリーズ』 まだひっぱる気~?(笑)_f0013346_2101848.jpg






**追記**

恵のドキドキ悩み中

あっ たいしたことないけど(笑)


kiss me便箋・『雫Ⅱ・・・シリーズ』 まだひっぱる気~?(笑)_f0013346_2355295.gif



数日前に TVの『いきなり黄金伝説』で ロバートが 

『カニ道楽の料理を メニュー順に全部食べつくす』っての やってて~

ちなみに ここをぽちっ!

めっちゃ 面白くて それを 子供達と 見ていたの。



それで・・・

メニューは ここをぽちっ コレだけなんだけど


めちゃめちゃ 苦しそうで

でも めちゃめちゃ おいしそうで

子供達と 『たらばがに もう食べれませ~~~んってくらい 食べたいね~!!』

って 言っていたところに・・・・





先日 こんなメールが 届いたの。ここをぽちっ!









たらばがに だ~!!

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・








ぽちっ! 






早っ~!!




注文 早~っ!!










あまりの速さに 何も考えず(笑)





日付指定を 忘れた~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ










後で 気がついたときには 



『17日に 発送しました。19日着です。』ってメールが・・・・










ん?  ん? ん~~~~っっっ





Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!! 







19日(土)・・・・旦那 友人と飲み会のため 家で食事せず




20日(日)・・・・旦那 ゴルフのため 家で食事せず




21日(月)・・・・子供 習い事のため 食事がゆっくり食べれず







22日(火)まで 冷凍のカニ 3Kg どこに 置けばいいの~?←知るか~





しかも 本日 生協から 



・冷凍讃岐うどん 5人分

・生協冷凍からあげ 1袋

・冷凍ごぼう 1袋

以上 3点 到着 Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!!




ただでさえ 冷凍 パンパンなんですけど~どうしよう?





カニ 3Kgって どれくらいかな~?

たいしたことない?

カニってさ~

お肉と違って 重さとかで買わないから わかんない。




明日 カニが 到着します。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




kiss me便箋・『雫Ⅱ・・・シリーズ』 まだひっぱる気~?(笑)_f0013346_1212331.gif




カニ 来た~!!



kiss me便箋・『雫Ⅱ・・・シリーズ』 まだひっぱる気~?(笑)_f0013346_1201381.jpg



カニ 1Kg & 後ろでラッピングしてあるカニ2Kg



ぎゅうぎゅうに ラッピングしてあるから わかりにくいけど

1Kg分だけ ラッピングあけました。

カニが 表に出てるブンで 1Kg 

後ろの ラップしてあるのは 1つ 1Kg × 2袋


全部で カニ3Kgですぅ




なんとか 冷凍庫に 入れるわ~!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 入るのか~???
 












ただいまGyaOで 『バンジージャンプする』放映中

放送期間:1/26(土)正午までで~す。



kiss me便箋・『雫Ⅱ・・・シリーズ』 まだひっぱる気~?(笑)_f0013346_0205717.jpg



『GyaO』は ここをぽちっ!



今ちょうど 奥さんのおっぱい 揉んでるシーンだった~

kiss me便箋・『雫Ⅱ・・・シリーズ』 まだひっぱる気~?(笑)_f0013346_040271.jpg



(Ψ▽Ψ*)イヤン♪揉まれたい~♡



甘い人生も 同じく 放映中  詳しくは ここをぽちっ!








ちなみに・・・・

ドラマのところに 『エマニュエル』あります 照ッ(〃ノ∇ノ)←見たらしぃ

『エマニュエル・ザ・ハード』は ここをぽちっ!
ちなみに Aさん オススメ(爆)



by leekei | 2008-01-18 15:46 | kiss me便箋 | Trackback | Comments(122)
Commented by at 2008-01-18 15:52 x
あっ 


背中・・・
Commented by leekei at 2008-01-18 15:53
フッフッ・・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ




Commented by youchan(^O^)また誘惑? at 2008-01-18 16:16 x
恵さん! イカン?!とです。
携帯小窓から また高画質な誘惑なんて・・・(〃O〃)
さっきまで なんでか?外が吹雪いてたのです。でも とけちゃって淋しい。ふと ドームの「帰郷」の映像がよみがえったわ。海に近いからかなぁ。帰り道が心配ですね。皆さん お気を付けくださいね。(^O^)
Commented by at 2008-01-18 16:22 x
恵ちゃ~~ん

「雫」で見た 夜明けの空の画像 
それだけでもとっても素敵だったよ~

時のたつのも忘れて 熱いときを過ごして
いつの間にか 白々明けていく空・・・
この画像だけでも 妄想爆発だったよ~~

>うす~~く 薄々 ←コン●ームでは ありません。
>うす~く透かしてあるから ムラムラしないかな?(笑)

コン●ームのように薄かろうが 透けようが 
彼の背中・・・ う~~~ん ムラムラするわ (*//////▽//////*)
熱い夜が ますますリアルに~~

おおきい便箋の空の色とっても綺麗だね
誰に手紙書こう・・・  ムラムラ・・・

全部いただきま~~す
封筒のふたり 私もダイスキよ~~
このブルー・水色もとても綺麗よね (^^
Commented by maui at 2008-01-18 17:30 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

夜明けの空 きれいだね~
しかも うす~く透けた二人がいる~(*^^*)

>うす~~く 薄々 ←コン●ームでは ありません。
>うす~く透かしてあるから ムラムラしないかな?(笑)

 たとえ 最高級のコン●ームのように薄かろうとも
 しっかり ムラムラしてるよ~*(*//▽//*)*
 今日また映画館で『純愛中毒』観てきちゃったから
 よけいにムラムラ~ ムラムラ~

封筒も いただいていきま~す(^-^)
誰かに手紙書かなくちゃね!
ありがとう~♪
Commented by usarie at 2008-01-18 17:32 x
恵さ~~ん!

夜明けの空までUPしてくれてたのね~!
ありがとう!!!

恵さんの お庭のお花とか、風景の写真好きだったの♪
だから彼も彼女もいない夜明けの画像も
マジで好きだったのです~~!
なんといっても
恵さんの愛の創作文にぴったりだったし^^

それなのに ↑の画像・・・
その夜明けの空に
大好物の彼のムキっとした背中が合体して・・・
ツメ立てた~~い!

夜明け&ベッド&裸&びょん
もう~無敵の組み合わせです!!

頂きます♪♪
ごちそうさまです♪♪♪

プリンターは旦那の実家にしか置いてないけど(爆)
全部頂戴してイきますね!

そうそう、
冷蔵庫にぺったんしてる年賀状の彼にも
毎日見つめられて励まされてるんですよ^^


たくさんのステキなプレゼントをありがとう!

 
追伸、
正解賞品の彼・・・
usarieも恵さんと同じく、背後から抱きついて
首筋をチュパっと吸引致したいです~~
Commented by くるくる at 2008-01-18 17:33 x
きゃ~~~
綺麗!!
いただきますね~。

でも、書く相手が・・・メモにしようか?
○月○日 参観日 とか
人参、じゃがいも、玉葱、牛肉 買う とか
書いて冷蔵庫にぺったん!!

美しき日々の海の封筒、
これなら、全く恥ずかしくない!!
とっても素敵です~~

「びょんほん裸でベットイン夜明けの空」は
ほんまチャレンジャー用やわ。
でもでも
コン●ームのようにうす~~くなってるから
パッと見ただけじゃわからんかな~。 

今回、四時って時間が
すっごく気に入って読んでて、ぽわ~~~んやったから
素敵な画像ができて、便せんや封筒になって
嬉しいです!!

Commented by ひよっこ at 2008-01-18 17:48 x
きゃ~(≧∇≦)ちゅてき~☆

用途別、気合い度別に作ってくれたのね~!!

タイにお友達がいるから 今度お手紙書く時に使わせてもらう~!

タイでもビョンホン、人気だよねぇ?

そのタイのお友達はウォン・ビン君が好きなんだけどね。

あっちもお友達、私たちもお友達だよね~っていつもお話してるの。

友の反応が楽しみだわ~!
Commented by ぶーたん@いぜん息子ノート at 2008-01-18 19:53 x
恵ちゃ~ン!素敵素敵!!!

前にいただいた恵ちゃんのお花の入ってるシリーズのは
何人かのビョン友にお手紙出して、
すっごい喜ばれたよ~~!

それがきっかけで、私も封筒にトライしたりして~~(^v^)
楽しいよね~~~^^

私には加工の技術はないので、こんなキレイな
透け透け、うすうす←アレではないのよね?・・のお背中・・
もう ちゅてきすぎだ~~~~
さっそくまた いただかせてもらいますぅ^^v

Commented by leekei at 2008-01-18 20:57
タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!


もう お腹 ぱんぱんで はぢけそう~


た~す~け~て~←誰が~


家族で お好み焼き 食べに行ったんだけど

食べ過ぎた~~~


お好み焼きだけに しておけばいいものを

『たこ焼きも 食べたいよね~』

『ポテトとベーコンのチーズ焼きも 食べたいよね~』

『ポテトサラダも いいかな?』

とかって~~~~

食べすぎですから~~~~!!←お好み焼き 注文した上で こんなに食べるな~(笑)


ちょっと 汗かいて kiss me 流 カロリー消費術してこなくっちゃ←S●X?

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 違うって~←そうだって~(笑)


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


Commented by キムちゃん at 2008-01-18 22:06 x
恵さん、みなさん、こんばんは~♪

素敵な便箋だぁ・・・今回は封筒まで・・・

誰に出そう・・・とりあえずは・・・身近にいるお友達に出してみるかぁ・・・

反応、楽しみだよねぇ・・・

ひよっこさん、タイにお友達がいるの??いいなぁ・・・私は・・・
一番遠いお友達は・・・北海道のお友達です。

北海道に出してみようかなぁ・・・


恵さん、カロリー消費で・・・kiss me流・・・S●X??
フフフン♪♪・・・いい汗、かいてねぇ・・・
ムンムン・・・ムラムラ・・・おピンク妄想・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ヒャハハハ(*////∇////*)

Commented by leekei at 2008-01-18 22:13
きゃ~
カロリー消費と 思ったけど・・・

記事の追記を 書いていたの~

でも・・・・

ちょっと 眠いので 眠気覚ましに お風呂に入ってくるね~!!




さっきから PCの横にある デロンギのうえに 頭置いて 寝てしまって・・・


アチチ~~~~!!顔 熱いし~って 飛び起きてる。

顔が シマシマニなるぞ~~~っ!!(*/∇\*) キャ網焼き?


注:ひざ掛けの毛布を 一応 顔との間に挟んでるよ
 直だったら ほんとに カルビになっちゃうから~




ちょっと ムラムラ入浴してくるね~

も~!!バスローブ 着ちゃうぞ (*/∇\*) キャ




Commented by at 2008-01-18 22:31 x
恵ちゃ~~~ん

今頃 「雫」 実写版 恵ちゃん編か~~い??

むふふ 
私 カメラマンとして雇ってくださ~~イ

ところで お子ちゃまは寝たのかしら・・・


顔 カルビにならなくてよかったね
やけど 怖いよ~~ 気をつけてよ~~
Commented by ひよっこ at 2008-01-18 22:40 x
( ̄ρ ̄*)ウヘヘ~ 恵ちゃん、やる気マンマン!いいぞっ↑
バスローブは万国共通『 O・K♡ 』の合図だよね?
ウチはどこにしまったのやら・・・・
そんなこんなしてる間に『雫Ⅱ』のように ダーリンが入ってくるんじゃない?

>キムちゃん
タイに住んでいるお友達は高校の時からの仲良しで
旦那様の仕事の関係で4年前からあちらの生活なんだけど
「遊びに来い!」「いつ来るの?」と言われつつ、私は1回も行った事ないの。。。(-_- ;)
もうすぐ派遣期間が終わり、日本に帰ってきちゃうかも~!
行き違いにならないうちに手紙送らなきゃ!
「最近は萌え萌えムラムラの毎日です♡」って書いてね。




おっ?恵ちゃんそろそろ始まった頃かな?  シィーーーーーー( ̄b ̄*)
Commented at 2008-01-18 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-01-18 23:23
お風呂から出たよ~!!


(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ してない してな~い~

実況中継は ざんね~~んっっ

期待はずれで ごめ~~ん(*/∇\*) キャ



入浴剤 入れて ぽ~~~っ!!としてたよ~



>>朱さ~ん

カメラマンって~~~~(爆)~


AVかよ~!!

男優プラスで 3P?ハードやねぇ~( ̄ρ ̄*)ウヘヘ



>>ひよっこさ~~ん

>>おっ?恵ちゃんそろそろ始まった頃かな?  シィーーーーーー( ̄b ̄*)


って リアルすぎる~~~~グハッ!! ●┻┓⌒ 最高!!

パパは お風呂に入ってこなかったよ~!!

また 明日~←明日なのか~(笑)

Commented by leekei at 2008-01-18 23:24
>>2008-01-18 23:09 の非公開さ~ん

お~~~~い!!


カロリー消費プレイは 今日は してないよ~~~~(笑)


よかった(^^)

喜んで もらえて 私も うれしいよ~!!

また こんな企画やるね~!!

Commented by leekei at 2008-01-18 23:27
ところで・・・・

今 GyaOで 『バンジージャンプする』 やってるね~!!


1月26日(土)までだって~

BBSで たぁちゃんが お知らせくれてたかな?

Commented by leekei at 2008-01-18 23:27
では ちょっと 追記の続き 書いてくるね~!!



Commented by くるくる at 2008-01-18 23:54 x
あ~~、
カロリー消費プレー してないのね~~
明日なのね~
明日の朝なのね~~(*//////▽//////*)
四時がいいわ~、四時にしてね~~(*//////▽//////*)
↑時間指定(爆)
Commented by leekei at 2008-01-19 00:07
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


時間指定~(爆)~


くるくるさ~~~ん

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


四時かよ~~(笑)


がんばってみるよ~~(笑)


Commented by youchan at 2008-01-19 00:19 x
  
  恵さん  こんばんは~♪です。

 「初雪創作文」執筆中?・・・それともお風呂上りだし・・・(*/∇\*) キャ

 >『夜明けのシリーズ』 素敵です!いただきました・・・( ̄ρ ̄*)うまっ

  >>うす~く透かしてあるから ムラムラしないかな?(笑)

   ちっ!違うよォ~うす~く透かしてあるから 
         ますますムラムラするんですよん (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

   背中でイかせちゃう男は ビョンホンだけだよね。 (*///▽///*)

 >『びょんほん裸でベットイン夜明けの空』
   ・・・限りなく刺激的なタイトル   グハッ!! ●┻┓⌒ 

     ・・・私 チャレンジャーになりたい     グハッ!! ●┻┓⌒ 

 でも、サンウ君挙手って 頂いた「美日々の二人」封筒に激萌えって
 大騒ぎな私には 壁は高いかも・・・。

  恵さんの作品はホント きれいですね。
 「花シリーズ・・・」もいいけど「空シリーズ・・・」も神秘的です。
 もちろん!「moon・・・」はお気に入りです。(〃O〃)












Commented by ゆきうさぎ at 2008-01-19 00:34 x
ひぃ~っ!!くるくるさ~ん、
時間指定~(#^.^#)宅急便か~!!爆
恵ちゃん、時間指定されるとプレッシャーで・・・(@_@;)かも~
目覚ましかけて始める~?それも変だし~
なんで4時なのか気になる~(?_?)
Commented by at 2008-01-19 00:40 x
恵ちゃ~~ん

カロリー消費プレーは 
明け方 四時なのね~~(爆)

でも今は四時じゃ白々しないよ
あっ でも四時プレイ開始なら 二時間以上プレイすれば
終わった頃白々か・・・  かなりカロリー消費しそうだ

カニ~~~ 爆笑だよ~~

>極太 「2L~L」 サイズの本タラバガニ

もう この言葉にくぎ付け~~~(爆)

あまりにデカイ 広告で 
のけぞるやら 爆笑するやら どんだけ~~~~
あの広告は 実物大か~

からの重さも入った重さだろうけど・・・
私も 恵ちゃん宅に届くの楽しみだよ~~

小声で・・・
夕べ GyaOで 『バンジージャンプする』 見るつもりが
「エマニエル夫人」を見てしまった私・・・ テレテレ (*/////▽/////*)
Commented by leekei at 2008-01-19 00:45
=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


椅子から 転げ落ちそうだった~!!


>>朱さ~~~ん


>>夕べ GyaOで 『バンジージャンプする』 見るつもりが
>>「エマニエル夫人」を見てしまった私・・・ テレテレ (*/////▽/////*)


すごすぎる~~~

最高!!

久々に GyaOに 行ったから 今 バンジー見ながら 打ってるけど

ほかは まだ 見てなかったよ~


大体 ランキングの上位は エロのはずなのに~

キムサムスンだったからさ~


エロはないのかと~(笑)



むふふ~
後で 見てみるわ~
Commented by leekei at 2008-01-19 00:46

>>ゆきうさぎさ~~ん


宅急便~もう 腹いたいよね~~~!!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

4時は 創作文の中の時間が 4時だからだよ~!!


また シャワー浴びちゃう?
寒いし~!!(笑)






>>youchanさ~~ん

書いてないし 掻いてない・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

GyaOで 乳もみもみみちゃった~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

画像 ありがと

そんなにほめてくれたら また 調子に乗って 作っちゃう~
Commented by at 2008-01-19 00:50 x
だって・・・

ドラマってところ見たら 

あったんだもんも~~ん (*/////▽/////*)
Commented by leekei at 2008-01-19 00:50
>>朱さ~~ん


あのカニの広告

わらえるでし~

もう どんだけ~~~っっって感じ



ついつい 1Kgだけにするつもりが  気がついたら 3Kg 注文してたよ~


送ってきたら 写真 UPするよ~!!

何気に カニの実況~(笑)







Commented by くるくる at 2008-01-19 00:52 x
ゆきうさぎさん~
 「雫Ⅱ・・・・1」 で
 彼が時計を見たのが・・AM 4:00・・・
 ここ読んでから、私この時間が
 やたら気に入って・・・・。
 朝でもなく、夜でもなく・・・いや~んな感じ←どんな感じ~~~??

 つい恵ちゃんにも時間指定でお願いを・・・

恵ちゃん~
 四時がんばって~爆!!
 私はきっと爆睡中~~~~。
Commented by leekei at 2008-01-19 00:54
ドラマのところなのね~~


了解~!!←見る気 マンマン




私も ネットの中で 飛んで 飛んで 飛んで・・・・・


ネットサーフィンしてると なぜか 最後に行き着く先は アダルトなのよ~


あわてて 閉じるけど IEの履歴にのこっちゃうから

画像履歴のところ うっかりあけると


すご~~いよ~~~(笑)

鼻血 ブ~!!




このPCの持ち主は おっさんか~ってくらい

モザイクなしとか(笑)

アップとか(笑)




子供が うっかりあけないことを 祈る (^-人-^)南無~

Commented by leekei at 2008-01-19 00:56
なんだか  四時に向けて もう 寝たほうがいい?(笑)


寝て 体力温存したほうがいい?





それとも 今から 朱さん直伝 『エマニエル婦人』みて


ムラムラ度を高めといたほうが いい? 


四時に向けて(笑)
Commented by at 2008-01-19 00:58 x
見てしまったら・・・

たぶん そのまま GO~~~~! だと思うよ(爆)
Commented by leekei at 2008-01-19 01:10
朱さ~ん

今 バンジー 見終わったから エマニュエル 探したよ~!!

『エマニュエル ザ・ハード』だね~

番組紹介のところ


『ペネロペのため、オリバーの行方を捜すエマニュエル。・・・』

  ↑

ここのところ 『ベロベロのため』って 読んじゃったよ~(笑)

もう すっかり脳みそは 準備完了(笑)


Commented by ゆきうさぎ at 2008-01-19 01:10 x
あ~ん、恵ちゃん、くるくるさ~ん、そうでした~(^^ゞ
すっかり、そのこと頭から抜けてました~。
だって・・・始める時って時計見てないし~(;^_^A
恵ちゃ~ん、夜明けの薄いブルーグレイの感じの画像、好きなの。
じゃ、明日にそなえて私もおやすみなさい。(*^_^*)
Commented by leekei at 2008-01-19 01:28
ゆきうさぎさ~~ん

おやすみなさ~~い

もしかして ゆきうさぎさんも・・・・?

週末の朝・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



人´▽`*)ありがとぉ☆
おやすみ~

Commented by at 2008-01-19 01:55 x
恵ちゃ~~ん

『ベロベロ』 って 爆爆~~ 
おピンクに染まっちゃったね~

私 今日は まじめに バンジー見てるよ~
何回見ても インウ先生の登場シーンはいいね
チョークを持つ指と 振り返って瞬間のお顔 
それまでの学生インウとまるで違う
大人の男の顔になってって ゾクゾクするわ

でも私 学生インウもダイスキなんだ~
私にもあんな感じにドキドキな毎日送ってたことあったな
なんて懐かしく思ったり出来る映画だったりもして
やっぱり びょんはいいわ~ 
さて 後半部分見てきます~~
Commented at 2008-01-19 02:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan@携帯から酔っぱらい中 at 2008-01-19 02:08 x
恵ちゃん、皆さん!

楽しいトピだけど、眠い~
ダメ(>_<)だ~(爆)

明日またねぇ~○Oo。.(T¬T)/~~~
Commented at 2008-01-19 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2008-01-19 07:15 x
恵ちゃ~ん みなさ~ん おはおは~~

四時過ぎたけど・・・

どうしたかなぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ


>うす~く透かしてあるから ムラムラしないかな?(笑)

 ううん 一枚目の画像見た時 ドキッとしたよ~
 うす~~く 薄々← (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ だからこそムラムラきちゃう悶

全部頂いちゃうわ~
恵ちゃんが前に作ってくれた便箋で
びょん友に必要な事 メモメモしてあげたら 喜んでたよ~

恵ちゃん 冷凍のカニ 3Kgって・・・(爆笑)
年末に冷凍カニ買ったんだけど
形があの形なんで かさばるんだよね
冷凍庫にしまうのに 他のもの移動してやっとしまったよ~
生協のものも きちゃうから 大変かもよ~

>たあcha~n 
酔っぱになっちゃって 大丈夫だったか~い?
飲むと 気持ち良く眠くなっちゃうんだよね~

みなさ~ん 寒いけど週末 楽しく過ごしてね~
アルクンは お仕事行ってきま~す
                     ε=ε=┌(; ・_・)┘ 
Commented by maui at 2008-01-19 08:37 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございま~す^^

え~っと 4時からだから~もう終わってるよね~??(爆)

カニ 見てきたよ~(^^)
あまりの迫力に 思わずポチッてしそうになったわぁ
かさばるから 3kgってどんだけ~!?
写真 楽しみにしてるね♪

『エマニュエル夫人』も 気になる~(〃▽〃)
今日は『スウィニートッド』を観に行こうかと思ったけど
Gyaoで『エマニュエル夫人』を観るべき~?^^;
Commented by leekei at 2008-01-19 09:07
ヽ(*´∀`;)ノ.+゚おはよ~♪.+゚


(((( *ノノ) キャー 恥ずかしながら 起きたら もう 朝だった~

エマニュエル 見て ムラムラ仮眠

ちょっとしましょ~・・・ムフ~


って~~~~~~~~ZZZZZZ・・・



気がつけば・・・

だいじな4時 過ぎてた~_| ̄|○←バックでは ありません(爆)




あぁ~ムラムラな期待を裏切って ごめんね~






で・・・・2008-01-19 06:50 の非公開さんも 

朝から 足がつって無理だったって~~~~

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!じゃ~~!!

リベンジ がんばろうね~!!



  
Commented by くるくる at 2008-01-19 09:59 x
おはようございます~~~

恵ちゃん~、4時すぎてたの~
やっぱり、時間指定宅急便の様には無理よね~
しかも4時・・・!!爆
やっぱ自然が一番~~
私は自然に1時過ぎ~~~←何報告~~??

>今ちょうど 奥さんのおっぱい 揉んでるシーンだった~
 画像が追加されてる~~
 
私も『ベロベロ』に大爆笑でした!

今日かに3キロ届くんですね~
タラバガニ美味しいよな~~
私もポチしよかな~~~
Commented by マリ姉 at 2008-01-19 10:45 x
恵ちゃん・おは~♪

明け方の空の写真GOOD(*δ,δ)σス・テ・キ♪♪ 頂きま~す♪

ん?エマニエル婦人・懐かしい~~・・・
子供の頃流行ったよ・あのゴージャスな籐のイスに座るシーン。

Gyaoでやってるんだ~・・見た~い・でも・いつ見る?
周りがいない時そ~っとだね (*ノ▽ノ)イヤン

タラバガニ・・・なんなら・お預かりしますよ~(爆)
Commented by leekei at 2008-01-19 11:15
たらば 到着~しました~

あけて 見たら 

ん~

冷凍の許容量 超えてる(笑)

お昼も 讃岐うどん 夜も 讃岐うどんにしなきゃ~




>>くるくるさ^~ん

何気に 1時過ぎ~~?

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

一人 成功者がいるわ~←成功って~(爆)



>>マリ姉~

映画じゃなくて ドラマだった~

でも やっぱり あは~~~んだったよ~

昔の 藤椅子の・・・わかる~(-ι_- ) クックック
映画自体は 見たことないけど~
あの椅子にシーンは あまりに 鮮烈に脳裏に焼きついてるわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by saeko_mymind at 2008-01-19 12:14
恵さん  みなさん  おはようございま~す

ハハッ・・ たらば届いたのね~
大きいんですよね~ 足ひとつにしても
できることなら  今夜家族揃って伺いたい~~!^^

遅くなりましたが  素敵な画像ありがとうございます~
チャレンジャーにはなれないけれど 
自分用に 『びょんほん裸でベットイン夜明けの空』も保存しました

そしてどんどん話題が移る~ kiss meコメント欄
『エマニュエル夫人』  なつかしい
映画じゃなくて ドラマもあったんですね~
恵さんの次画像に  
『エマニュエル夫人』編 出てくるのかな~ ( ̄m ̄*)ムフ!

ではまた saekoでした  
Commented by youchan at 2008-01-19 12:30 x

恵さん 今日もこちら さむさむこんにちは!

 >>たらば 到着~しました 
   
    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  ぽちっ!所在確認したわ。
    これなら思わず・・・ぽちっ!かも。( ̄▼ ̄*)ニヤッ では!
     「おばぁチャン~~見て見て~♡」 誘惑発令~!!

  お買い上げで 規定量単1注文でも 驚いた経験あり。
  支払いはお義母様だし・・・食った食った!
  
  3キロって・・・!恵さんちのフリザー許容量・・・どんだけェ~~。
  「食べ放題フェアー IN♡kiss me 」  呼んで欲しい~(爆)
  食事の〆は『かに鍋 讃岐うどん付」かな・・・←呼ばれてないって!

   >『エマニュエル夫人』・・・野放しな私・・・
                  真夜中の堪能(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

   家族旅行でよったレストランに あの椅子があった。
   おバカだから たしか8名全員座って足くんで カメラにむかって
    「はい!ポ~ズ~~」したんだよ。(*////▽////*)
    ・・・・たしか当時 娘1歳半も満面の笑みでした。


  

Commented by leekei at 2008-01-19 12:35
フリーザー 収納 完了!!


もう 讃岐うどんを パズルのように はめ込んだわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


これで 一安心


ふ~っ!!です。



写真 見にくいよね~

一応 1袋 ラッピング といたら  やっぱり かなりの 量だった~よ~


Commented at 2008-01-19 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2008-01-19 14:25 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

ヘアカット行って、リフレッシュしてきました~(//▽//)
やっと、↑ 楽しく読んできた~♪

GyaOで、バンジーの他に「甘い人生」と、「連理の枝」もやってるよ~
1/26(土)正午までよ! お忘れの方、見てみてね。
でも、連理はお相手はね・・・びょんじゃないからな~いいかな?
http://www.gyao.jp/hanryu/

カニに、エマニエルに、4時の・・・( ̄m ̄*)ムフ!
おっと! これは、無かったのね?ざんね~ん(爆)
コメント欄が、爆笑~~~
カニ、入ってよかった!←なんか、えろいぞ~~~(爆)

>もう 讃岐うどんを パズルのように 
 はめ込んだわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←これも、えろいぞ~~~(爆)

>アルクンさ~ん
二日酔いしてないよ~(笑)
お声かけ、ありがとう~~~
Commented by at 2008-01-19 14:54 x
恵ちゃ~~ん

カニ入ったのね~~~
パズルのようにはめ込んで~~~
良かったね 入って・・・ (*/////////▽/////////*)

カニの画像加工 オステキ~~~
だって アレはピンクの薔薇さんよね(爆)
ピンクの薔薇と一緒に写ってるカニなんて見たことね~~す
きっとカニさんも喜んでるよ~

エマニエルの籐のいす懐かしいね~~
でも そのシーンは出てこなかったような・・・
昔主役だったシルビア・クリステルはでてたけど
絡みはなかったし もうかなりの年だよね(爆)
私も映画 見たことないのよ~~ (//▽//)
でも 恥ずかしくてレンタルできないよな~~~
Commented by ゆきうさぎ at 2008-01-19 15:37 x
恵ちゃん、ただいま~
って、帰ってからコメしたくてウズウズ~・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ

あのカニの広告デカ過ぎの大迫力だし~
通常〇〇が特別☆☆とか送料無料とか~
恵ちゃんが必ず食い付く・・・「極太「2L~L」サイズ」だもん!!爆
反射的にポチした気持ちわかる~

生協からの注文届いた時に限って頂き物とかすると嬉しいようで
困ってしまうよね~なんでかな?
まして、恵ちゃんはどっちも自分注文。あっはは~
うちもフリーザー、専用の引き出し式3段あるやつで結構たくさん入るけど確かに讃岐うどんは「買い」で~安くてうまくて5個パック。
でも、バラさないとかさばる~。。。
おっと、カニね、極上たらばね。
いいなぁ~極太・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
後でお味の報告、待ってるよ~

Commented by ゆきうさぎ at 2008-01-19 15:39 x
字数制限・・・続き

あれっ・・・よく見たら届いたカニ、さっそく画像あげてくれてるのね?
仕事はやっ・・・薔薇加工ってこれのことね~おピンク。

>カニ 1Kg & 後ろでラッピングしてあるカニ2Kg

・・・を
ははは~つい「後ろで・・・」を「後ろ手に縛られてる」と勘違い・・・
カニも後ろ手に縛られたら・・・エロいかも・・・(//∇//) テレテレ
↑単なるあほですぅ~

ついに脳までおピンクに犯された~!!

Commented by maui at 2008-01-19 16:18 x
恵ちゃ~ん カニ届いたのね~

たしかに かなりな量かも~!

画像は 薔薇加工なんだ!
冷凍のお肉もあるのかと思った~^^;
イヤ~ん♪色気より食い気か~!?

みなさんのコメ見てたら 大爆笑~!!
やっぱり kiss me にくると安心するよ~
おピンク脳なのは 私だけじゃない~~(≧▽≦)
Commented by 毎日がほりでえ at 2008-01-19 16:25 x
恵さ~ん

しばらくご無沙汰でした
雫Ⅱ 一気読みしてもう・・・
とろけてます(爆)
水(雫)の音 彼の声 
生々しく 響いています
刺激的

雫クイズ
みんちょるの窓ってまず思ったのですが
中毒でも夏物語りでも窓の雨あったよな
ってない脳○○使って楽しんでました(爆)

夜明けの空シリーズ いただきました
恵さんのカメラの腕 イイデスヨね
そして、その加工の妙
惚れます(*゚ー゚*)ポッ

あの おねだりですが
美日々の二人の海の封筒
とっても気に入りました
UPお願い出来ませんか?

カニ たらば  美味しそう ゴクリッ!

バンジーのモミモミシーン
好・き・な・の←内緒だけど さんきうでした(爆)


Commented by at 2008-01-19 17:07 x
恵ちゃ~~ん

>ちなみに Aさん オススメ(爆)

今気づいたよ  いつの間に・・・  (*/////////▽/////////*)
Commented by leekei at 2008-01-19 18:10
子供達と wii やりすぎて

手が 腱鞘炎みたいに  ブルブル イってる~


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


ゴルフ テニス 野球 ボーリング・・・

そして マリオ・・・・



やってる間は 気がつかなかったけど

休むと 腕が~~~ 腕が~~~

パンパン状態(笑)



さて 今夜は 讃岐うどんだわ~

作ってくるね~!!

Commented by leekei at 2008-01-19 18:56
★即レス・・・毎日がほりでえさ~ん

了解で~~す

後で UPするね~!!


あれは ただの画像に 私の 名前

「kiss me LBH
   恵       」


って 入ってるだけで

あとは 相手先の住所とかを PCで 白文字で 書き込んで 印刷してたけど~


相手の名前のところは ↑の夜明けの宛名カードみたいに


四角く 薄く枠を とっておけばいいよね~?


Commented by すよん at 2008-01-19 21:34 x
恵ちゃん 忙しくて お久です~
やっぱり おもしろいわ~
かに 悲惨だね
す~さんが 助けてあげるから
遠慮なく 宅急便で 送ってね(^_-)
もちろん 宛名は 家族に見られても OKバージョンで!






Commented by ぶーたん at 2008-01-19 22:19 x
恵ちゃん!こんばんは~!

かに! 私大好物ですぅ・・・
私は明日もあさっても予定ないですよ~~!
夕飯ご一緒できますぅ(^p^)/(爆)

タラバと聞いただけでよだれもんなのに
あのでか広告はなんじゃ~~~~!ってくらいおいしそうでした(^v^)v
おもわず、ポチしそうになったけど。。わずかばかり残ってる知性が
一人の多い夕飯時・・・・永遠食べ続けるんかい!!!!と、
天の声が聞こえてきたので、踏みとどまりました・・・・(**)ふう!

バンジーのちちモミモミ・・・私も好きですぅ(ポッ)
ラブシーンの中でもこの ベッドのシーンは特にリアルで
こんな風にしてくれるのねぇ・・・と、余韻が残りま~す
あ~ん。途中でやめないでぇ。もっとみた~~い!
と、いつも画面に叫んでたりして(笑)

朱ちゃんも恵ちゃんも見たのね~エマニエル・・・(-v-)
籐のいすはインパクトあったよね~
そのころはまだお子ちゃまだったから よく内容覚えてな~い!
よしっ!今の このオネー様をどんだけイかせてくれるか・・・
見てやろうじゃないの!

ではまたね~

Commented by 毎日がほりでえ at 2008-01-20 00:11 x
恵さ~ん♪

我が儘いって気になってきてみたら
 即レスいただいてました
ありがとうございます
忙しい恵さんに申し訳ないです
楽しみにしています
ゆっくりでイイデスから~ね
ほんと  ありがとう♪
Commented by キムちゃん at 2008-01-20 05:55 x
恵さん、みなさん、おはようさん・・・^^v

カニ・・・冷凍庫に入らない??もう入った??
家の冷凍庫は年末の大掃除の時から・・・ガラガラになってて・・・
何でも入るぞぉ・・・家の冷蔵庫、貸します。
(恵ちゃんちから遠いよね^^;ハハハ)

バンジーのちちもみシーン・・・ふふふ・・・わたしもムラムラ・・・でした。
ここって・・・切ないのよねぇ・・・私は喜んでさせちゃうけどなぁ・・・
とくに・・・相手がビョンホンだし・・・(映画だっちゅーねん)
(相手がビョンホンなら・・・誰でもさせちゃうよねぇ・・・はっはっは)

エマニエル・・・記憶にあまりないのですが・・・誰も居ない時にでも
Gyao・・・見てみるね。ムンムンムラムラ??
Commented by conchi at 2008-01-20 09:54 x
恵ちゃん、
あんまり冷凍室に、物をぎゅうぎゅうに詰め込むのは、良くないぞ。
あっ、ウチの冷凍庫、今、スカスカ。
なんなら、ウチで、カニ お預かりするけど・・・。
ビョンホンの封筒に入れて、送っておくれ。
ただし、返してっていわれても、たぶん・・・カラだけになると思うけど・・・。

ぷぷ・・・私もカニ*ロバートの時、見たわ~~。
そして、サーテー○ンアイスの時も、見たわ。
で、昨日は、我慢できずにサーテー○ンアイスは、食べてきた。

ダイエット中の人間には、良くない番組ね~~。

じゃ、創作文、読んできま~~す。


Commented by くるくる at 2008-01-20 09:55 x
恵ちゃん~、みんさん~
おはようございます!!

カニ、ポチしました~!!
届くの楽しみ、冷凍庫開けて待ってよ~っと!!

パンジーのもみもみシーン
私も好き~
この時のびょんの肩の動きが好きやねん、肩の力がすーと抜ける時が
「あ~~ん、ダメなのね・・・」って悲しくなる・・・。
Commented by conchi at 2008-01-20 09:57 x
あっ、↑の、キムちゃんさんと、同じ事考えてた~(笑)
・・・みんな、考えることは、同じなのね。
Commented by leekei at 2008-01-20 10:17
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

みなさ~~~ん

カニの心配人´▽`*)ありがとぉ☆

梱包が ←包茎じゃないよ~(爆)

ぎゅうぎゅうに縛ってあるから 以外に 大丈夫だったよ~!!



>>くるくるさ~~ん


注文したの~???
オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ

責任重大~


私も ネットで カニ買ったのは初めてだからさ~
おいしい 願って~!!

でも 礼文島?
の 最北端の岬からだから なんか それだけで 言った気分になってるわ~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 安上がり~




Commented at 2008-01-20 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2008-01-20 10:42 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございま~す♪

海の画像も 追加してくれたのね~(^^)
そうそう サンウ君をいただいたとき
この封筒を見て ドキドキしちゃったのよ~(*^^*)
サンウ君は お友達にあげたけど
この封筒は 私のお宝です~(^^)v

バンジーの揉み揉みシーンは 私も好き~
何度も繰り返し 見ちゃったよ~(〃▽〃)
なんか自然な感じで ドキドキしちゃうの~
私なら 絶対途中でやめさせない~~*(*///▽///*)*

Commented by leekei at 2008-01-20 11:36
ごめんね~

今 『エマニュエル・ザ・ハード』と 『甘い人生』も リンク追記してきた~!!


『エマニュエルも リンク追記かよ~~っっ(爆)』って つっこみ 大歓迎(笑)



エマニュエル婦人ってのとは 違うのかな~?

エマニュエル婦人 って 映画はみたことないんだけど~

藤の椅子に座ってる 写真は すご~~い印象に残ってるよ~

でも・・・『エマニュエル・ザ・ハード』もなかなか (笑)




Commented by leekei at 2008-01-20 11:37
★即レス・・・2008-01-20 10:33 の非公開さ~ん


人´▽`*)ありがとぉ☆

ごめんね~

すぐ 削除してくるね~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
Commented by くるくる at 2008-01-20 12:12 x
恵ちゃん~
エマニュエル婦人もリンク追記かよ~~爆爆!!

籐の椅子、私でも知ってるわ~
あと、あの音楽~。
でも内容はどうもエロエロらしいって事しか知らんな~。

前『GyaO』登録したとき、上手くできなくて、
『GyaO』見れへんねん・・・
再チャレンジしてみよ~!!
Commented by at 2008-01-20 12:34 x
ひ~~~~~~っ

>『エマニュエル・ザ・ハード』は ここをぽちっ!

今日は 
『エマニュエルも リンク追記かよ~~っっ(爆)』
明日は 画像かな・・・ (爆)

しかし あの体位 恵ちゃんなら可能・・・

(*/////////▽/////////*)
Commented by RinsCafe at 2008-01-20 12:46
恵ちゃん  おはおは(^o^)丿
出遅れごめんちん。でもおかげでカニまで一気に見れてお得気分(笑)

恵ちゃんの夜明けの空、海のBLUE、
綺麗で透明でやさしくて、切なくて・・・心にぐっとしみる深い色合い大好き♡
宅急便やさんもお馴染みなのね。
特製の複写式ラベルつくってもらっちゃえ~(笑)

カニ3キロは迫力だね。
タラバの脚肉・・・豪快にかぶりつきたーい
あ、あさってまでおあずけなのね~(笑)でも冷凍庫に入ってよかった。

しかし、盛りだくさんのトピだね~
エマニュエル婦人...みたことないけど・・・気にはなる(笑)

今日はこれからスウィーニー・トッド 観にイッてきまーす(^^♪
Commented by たあchan at 2008-01-20 14:32 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

ひ~~~~~~っ

>『エマニュエル・ザ・ハード』は ここをぽちっ!

今日は 
『エマニュエルも リンク追記かよ~~っっ(爆)』
今夜は 画像かな・・・ (爆)← 画像・・・た、たのしみ・・(////q////)ジュル

>朱さ~ん
パクリました~~~(爆)
Commented by maui at 2008-01-20 14:38 x
キャ~~~!

『エマニュエル ハード』 リンクされてる~!

さっき ちょっと覗きにイってきたけど ←一応 気になるらしい・・・
ドラマシリーズなのね~
R18指定だし~(〃▽〃)

残念だけど 今日は止めとくよ~
だって 背後に人影が~~!

明日 ゆっくり見てみるね~ ←やっぱり見るんだ~!?
Commented by たあchan at 2008-01-20 14:48 x
はっ? 

今、↑ コメよく読んだら・・・

>恵ちゃん
>凛ちゃん
>くるくるさんも?

>エマニュエル婦人 って 映画はみたことないんだけど~

えっ? えぇ???
みんな、見たことないの~~~~!!!
シリーズいろいろあったと? 続とか、続々とか、新とか、さよならとか・・・
シルビア・クリステルが初代エマニエルで、旦那が相手してくれなくなっちゃって(爆)
タイかどっかの東南アジアに、めくるめく官能を鍛える(笑)旅に出て、旦那にまた惚れ直させるって話だったような・・・

内容うろ覚えなので・・・←なんで、そんなによく覚えてるんだ~(爆)
Commented at 2008-01-20 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-01-20 15:05 x
>たあchanさ~~ん

私も 映画観たことないのよ~~~
昔 金曜ロードショー?? とかあったでしょ
エマニエルとかも放送されたよね
でも 親と一緒に見るわけにもいかず
家にテレビ一台の時代 見れなかったよ~~

でもシルビア・クリステル
妖艶で 色白くて 綺麗って思ったんだよな~

『GyaO』 のドラマにもシルビア出てたよ
脱いでないけど~~~
Commented by たあchan at 2008-01-20 15:54 x
恵ちゃん、みなさん!!

エマニニエルで盛り上がってますが(笑)

GIジョーのストームシャドーのびょん画像が UPしてます!!
めちゃめちゃかっこいいです~(///▽///)ソヌっぽい?!

http://www.gijoeclub.com/images/LeeStormshadow.jpg

http://www.gijoeclub.com/movienews.cfm

台湾さんで、第一報UP
http://www.leebyunghun-taiwan.com/modules/newbb/viewtopic.php?

>朱さ~ん
家は、金曜も、日曜もロードショー親といつも一緒に見てたわ~(爆)
オープンな家族で、よかったよ~(///▽///)

あわてて、ログインしたまま、コメしたわ~(爆)
へんな、HN見た方、忘れてね~~~ m(__)m
Commented by くるくる at 2008-01-20 16:27 x
あっ、ストームシャドーの紹介
たあchan さんやったんですね~
見慣れないHNやったから、ポチしていいのか??
と一瞬迷いました~
良かった~ たあchan さんやって!!
いつも情報ありがとうございます!
もっと色んな表情も見たいですね~。

で、エマニュエル婦人ってそんなに色々あるんですね~
エマニュエル婦人デビューは
どれがお勧めですか??←どれも一緒ですか~~~爆!
Commented by maui at 2008-01-20 16:43 x
たあchanさ~ん♪
いつも ありがとうございま~す(^0^)

もう コスチューム撮影してるってことですよね~!
全身も見たいです~(*^^*)
Commented by キムちゃん at 2008-01-20 17:34 x
たあchanさん、情報、ありがとうございます。
GIジョーのストームシャドーのビョンホンssiの画像・・・ほんと、
ソヌにそっくり・・・アニ、ソヌだぁ・・・(*/////ー/////*)フフフ・・・素敵♪

エマニュエル婦人・・・今朝早くにちょっとだけ見ました。
朝から見るもんじゃないねぇ~^^;
やっぱり,夜中にこっそりのドラマだよねぇ・・・ハハハ
ムンムン・・・ムラムラ・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

conchi さん、ほんと、ほんと・・・みんな考えてること、
一緒だよねぇ・・・
タラバガニ・・・入る冷蔵庫あります・・・でも、1日で
自然消滅・・・キムちゃんの胃袋に入っちゃいます・・・ホッホッホ(^m^)
Commented by たあchan at 2008-01-20 18:11 x
みなさん、こんばんは。

すみませ~~~ん!! m(__)m

なんだか、GIジョーきたっと思ったら!!
合成画像だったの~~~(TTT-TTT)

どうりで、ソヌっぽいと思った・・・ (( ==)トホホっ

>キムちゃん
カニ独り占めは、お腹壊しますわよ~
Commented by leekei at 2008-01-20 18:28
ただいま~

出かけていたので ごめんね~~


みんな エマニュエル愛のつっこみ 人´▽`*)ありがとぉ☆


どぇ~~~

たぁちゃ~~ん
いつも 人´▽`*)ありがとぉ☆

見てくるね~~~!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

みんなさ~~んも コメ 人´▽`*)ありがとぉ☆


Commented by ぶーたん at 2008-01-20 18:51 x
恵ちゃ~ん!みなさんこんばんは~!

恵ちゃんおっ帰り~!

>たあchanさ~ん
いつも情報ありがと~~!気にしてないよ~謝らないで~!
見た時・・ん?ソヌ?って みんな感じたよね~~!

それだけ 今はまだ忙しいっちゅうことだね~^^
柔道着・・・はだけはいいけど (ウフ)

はやく胸板 見たいジョ~!!!

Commented by pater at 2008-01-20 19:03 x
恵さん こんにちは。

まずは 海辺の2人の画像封筒いいですね。
時間あるとき作ってみます。

カニカニ^^ タラバガニいいね。すぐ ポチって恵さんらしい。
うちの冷蔵庫は いまズワイガニが占拠。
10日くらい前 6キロくらい送られてきてせっせと頑張ってる。
ズワイのほうがぁ~と 贅沢に云わせてくれ~^^

エマニエル夫人の初回映画観てるよ。
若いとき^^;観てるけど 映画館なのかビデオなのか
思い出せない。でも エロく感じてたのはたしか・・
たあちゃんが 書いてる内容は憶えてる。
エマニエル夫人誘っちゃって~からに・・・刺激てきだった・・・

スト-ムシャド- 合成画像なのね。
でも いよいよ動きだすって感じ。情報 ありがとう。
Commented by leekei at 2008-01-20 22:03
たぁちゃ~~~ん

見てきたよ~ん

合成なのね~
でも とって~~~も かっちょいい~!!

イメージが 沸くね~
すごい楽しみになってきた~(笑)
はじめは どうなることかと思ったけどね~(笑)

やっぱり びょんは なにしても かっこいいね~
Commented by pater at 2008-01-20 23:32 x
恵さんへ
どうでもいいことなんだけど^^;
 私タラバカニの方が食べたいよ~と書きたかったの。
Commented at 2008-01-20 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by holy at 2008-01-20 23:48 x
恵ちゃん
タラバカニ おいしそう
冷凍庫に入ってよかったね
結構痛いよね ツンツンした足だから

なんだか
エマニエルが気になりますね
恵ちゃんの感想 ある?
ちょっと 楽しみかな?

>たあchanさん
 はじめまして いつもありがとうございます
 かっこいいね~
Commented by ゆきうさぎ at 2008-01-21 01:20 x
恵ちゃん、・・・
Gyaoのエマニュエル・ザ・ハード・・・観ちゃったよ・・・(*^_^*)
むかーし観た時よりドキドキしなかったけど結構・・・うふふ。
ドキドキより、「こんな体位ムリ・・・」と冷静な観察。大人になったな~自分(爆)
恵ちゃんならチャレンジできるかも~と結論。カーマスートラ?だっけ?
Commented by 毎日がほりでえ at 2008-01-21 02:40 x
恵さ~ん
 
UPありがとうございました
頂きましたです
美日々  みんちょる 海
コレは永遠ですね~ 

>エマニエル夫人
昔 職場の人達と男女入り乱れて(爆)
映画館にイったのおぼえてます
始めてのこの種の映画でして
えろいというより綺麗って感想でした
女性の裸体の美
描き方の妙 
女優さんの美しさとセンスかな
シルビア何とかじゃなかったですかね

Gyaoのエマニュエル・ザ・ハード 挑戦するかぁ~

Commented by アルクン at 2008-01-21 05:26 x
恵ちゃ~ん おは~~

たらば冷凍庫に入ったんだね~←(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
イカッタわ
入らなくても 冷凍庫貸してくれる人いっぱいいたけどね~(笑)

今度は エマニエル婦人か~い
う~ん 昔見た記憶があるけどなぁ

>たあcha~n
 凄い記憶力だ~~
 確か 女性同士のからみがあった気がするんだけどね

恵ちゃん リンクさんきゅぅ~
時間無いからちょこっと 動画一覧画面を覗いてみたけど
なにげに くちこみが面白いよ~

 >>もっとボインの娘が出ないとわくわくしない。
 >>やはり日本人の娘の方がよい

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ やっぱ 好みがあるんだ~

Commented by leekei at 2008-01-21 08:20
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚


今朝は 雪の積もってるところの方も 結構いるのかな~?
東京も 雪かと思ったら そうでもないんだよね~?
千葉は 雪みたいですね~!!
みなさ~~ん
滑らないように 気をつけてね~!!

名古屋は まだまだ 雪降らずで~す。


エマニュエルみんな 見た~?
意外と みなさん 『エマニュエル婦人』のほうも 見てるんだね~
記憶がある たぁちゃんも すご~~い!!
私は CMとかで ドキドキしていたのかも~
『プライベートレッスン』とか『郵便配達は二度ベルを鳴らす』とか あったよね~


Commented by leekei at 2008-01-21 08:21
つづき


私 よく考えたら 後半しか見ていなかったから 
昨日 前半見たよ~


『ムチを とりなさい』って~~
いきなり SMかよ~~~~~っっみたいな・・・
ただのお仕置きだったけど~

『ただのお仕置きじゃないだろ~( ̄ρ ̄*)ウヘヘ』みたいな
とっても なまめかし~い~ん顔・・・おしり(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


あの 何本かに裂けてるムチって たたかれると 本気ですごい痛いって
にしおかすみこが 言ってたけど~(笑)


なんか 久々に モザイク(ぼかし)の入ってる 映像見たよ~!!

今 結構 何でも バンバン 見えてるから
逆に 新鮮~


後半を 先に見ちゃったから もう一回 後半に 続きで 浸ってこなきゃ~( ̄ρ ̄*)ウヘヘ

仮面パーティ くねくね いってきま~す←(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!朝から?



Commented at 2008-01-21 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2008-01-21 11:07 x
恵ちゃ~ん・・・

観ちゃったよ~エマニュエル・ザ・ハード・・・(〃▽〃)
シルビア・クリステルも すっかり大人(爆)になっちゃって~!

これはシリーズ物なのね~
毎度 こんななのか~!?

それにしても
インドの「愛の教典」って・・・・・・*(*///▽///*)*
Commented by leekei at 2008-01-21 11:59
★即レス・・・mauiさ~~ん

見た?見た?
私も 朝見ちゃったよ~

見てから 会社に来た~(笑)

どうしてくれるんじゃ~~~みたいな(爆)

インドの『愛の教典』~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

あのさ~
コメント欄で 『恵ちゃんなら あの体位できそう」とかって かいてくれちゃって~~~(//∇//)テレテレ

なんと 申し上げていいやら・・・(//∇//)できます



(*/∇\*) キャ~~~~~~~~~~~~~~っっ


しかも あの中で ヘビーなものが 一つ(笑)←それ以上 言うな~~~



あ~~~では 今から 子供のまま友達と

ランチに 行って来ます~!!


(*/∇\*) キャ~愛の教典が 頭から 離れなくてよ~~~~(笑)
Commented by at 2008-01-21 12:59 x
恵ちゃん おこんち~~

うはうは~~
や・や・や やっぱり恵ちゃん出来るのね~~~
バレエで鍛えた柔軟な体 絶対OKだと思ってたよ 

エマニュエル 全14話で 木曜日切り替えみたいよね
今は6話だからまだ続くんじゃないのかな (*/∇\*) キャ
次はどんなんだ~~ 
シルビアも参加するのかな ドキドキ・・
Commented by ひよっこ at 2008-01-21 16:24 x
今日はちょっと用事があって午後は仕事休みました。

ちょっと・・・カニとかエマニュエルとかの話題に出遅れ、
ピンク仲間の皆さんに置いてけぼりにされそうで・・・←なぜこの話題に焦る?(爆)
子供も帰ってきそうだったので・・・・
   
         エマニュエル夫人 3倍速で見ました~!

         3倍速で見るとその突き方が ハンパないっ!

         まさに神技ですわ~      アヘ~

>恵ちゃん
>>あの 何本かに裂けてるムチって たたかれると 本気ですごい痛いってにしおかすみこが 言ってたけど~(笑)

なぜかこういう豆知識は耳に残るんだよね・・・・ウンウン
次のカテは 愛の教典 じゃないでしょうね?←待ってるわけじゃない*(*///▽///*)*

>しかも あの中で ヘビーなものが 一つ ←どれじゃ~~~?
Commented by aqua at 2008-01-21 16:39 x
恵ちゃん kiss meの皆さん こんにちは~

びょんほ~んの背中にどっきんどっきんして
印刷出来る封筒を探し回って
インスタントカニ雑炊を食べて
インウ観賞して
・・・エマニュエルみちゃった きゃ~ん
そのまま昼寝してしまったaquaです(笑)
刺激が強すぎた?

夢はみなかったなああああああ。残念。

エマニュエル・・・
やっぱり
テジンのおけつが好きだー
みんちょるのちゅうがいいぞーと
叫んでしまった(心の中でね)

R15のえろとそうでないえろの違いがちょっとわかった 寒い冬の月曜日。
Commented by ゆきうさぎ at 2008-01-22 00:02 x
きゃ~~!!恵ちゃんこんばんは~!!

昼休みに職場で携帯のぞいてまたまたのけぞったわ~爆!!

>なんと 申し上げていいやら・・・(//∇//)できます

▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

予想どうり、期待を裏切らない恵ちゃん、さすが!!
感心するやら呆れるやら!!
いったいどうやってアレを・・・(どれだか知ってんのか)
首や頭を回してぐるぐる考え中~   キャハ━(#゚ロ゚#)━━!!!!!!!!!!!!

>朱さん曰く、
バレエで鍛えた柔軟な体 絶対OKだと思ってたよ 

そうそう、そしてゴルフで鍛えた旦那様の腰つき~(((( *ノノ) キャー
どんな体位もなんでもござれなのね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

私はまだまだ精進が足りないわ~・・・






Commented by leekei at 2008-01-22 00:13
★ゆきうさぎさ^~ん


あ~~でも これ 抜けるぞ~~~っっ!!って のあったよね~

位置がおかしいから 入ってないし~とか

やっぱり そこが AVと 映画の違いだよね~

動きも ソフトだし~




★ひよっこさ~~ん


動きも ソフトだし~といえば

3倍速・・・(((( *ノノ) キャー


そしたら すごい 早さだから AVくらいか~い?(爆)←聞くな~



なんか ゆっくり動きすぎで アレで イイのか?ちょか 思っちゃった~
(((( *ノノ) キャー←何の心配?(笑)




Commented by leekei at 2008-01-22 00:16
こんばんわ~

今日は 一日 バタバタ・・・

朝から エマニュエル鑑賞後・・・

浸ることが 許されないほど忙しかったので~←あっ ランチだけど(笑)

ランチでは 子供のママともとだったから~

習い事の話なんかで 盛り上がり~

あさから 『エマニュエル』見てきた~とも言えず←あたりまえ~

そんな 一日でした←どんなじゃ~

Commented by アルクン at 2008-01-22 06:24 x
恵ちゃ~ん おはおは~~

 >なんと 申し上げていいやら・・・(//∇//)できます

 >インドの「愛の教典」って・・・・・・*(*///▽///*)*

あ~~~ 朝から気になる 気になる~~~

帰って来たら 今晩絶対に 見るわ~

気になって 今日は仕事にならないよ~~( ̄w ̄)Ψ 
Commented by leekei at 2008-01-22 07:53
>>アルクンさ~~ん


>>気になって 今日は仕事にならないよ~~( ̄w ̄)Ψ 


見たら もっと仕事にならないよ~(笑)


どっちもじゃ~!! .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ひよっこさん方式 三倍速が オススメです~(((( *ノノ) キャー


Commented by leekei at 2008-01-22 07:57
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚


昨夜 画像加工ソフトが なぜか 開かなくて~(T-T)

それ一本で 今まで っぜ~~んぶ やってるから


もう 焦っちゃって 焦っちゃって~

インストールしなおさなきゃ?とか思って いたよ~


どうにもダメで。。。


そしたら 今朝 PCつけたら なんとか 開いたよ~

よかったわ~!!

Commented by アルクン at 2008-01-22 08:45 x
恵ちゃ~~ん

 開いてよかったね~~←なんかエロ~い!!!     
                  ↑やっぱ病気か~

>ひよっこさん方式 三倍速が オススメです~(((( *ノノ) キャー

 りょうか~~い!

    行ってきま~~す   ε=ε=┌(; ・_・)┘

Commented at 2008-01-22 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるくる at 2008-01-22 14:02 x
恵ちゃん~、みなさん、こんにちは!

見てきました~エマニュエル・・・・。
3倍速じゃなくて、じーくり。
衝撃的~~~パタッ。
でもなんか、来週も見ちゃいそう・・・。

>やっぱり そこが AVと 映画の違いだよね~
 動きも ソフトだし~
  そうなんや~、メモメモ・・・。

最後、
>なんか ゆっくり動きすぎで アレで イイのか?ちょか 思っちゃった
 のコメント思い出して、これか~って笑っちゃいました~
 もう若くないからか??
Commented by leekei at 2008-01-22 14:33
ただいま~
本日 バレエだったので~
行ってきました~!!

めちゃ 楽しかったわ~!!
体 動かすのって キモチイイ~!!

でも 外に出たら 寒くてびっくり。

いま コンビニの ホットレモンのんでま~す。



コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

Commented at 2008-01-22 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-22 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-22 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-23 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-23 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-23 00:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-01-23 04:08
ごめんね~今頃出てきたよ~!!

本日 かにDAYだったので・・


『もう しばらく かには いいわ~』ってくらいでした。

かにを 食べやすいように 切ったり 剥いたりは みんなわたしなので~

疲れ果てた~!!


そして かにだけで食べるほうと カニすきにするほうと あったから

で 最後のカニぞうすいまで 終わったときには フラフラ~

そして 片付けて ウトウト・・・

ばたん きゅぅぅ~!!>十○



カニの感想・・・おいしかったよ~

冷凍だから やっぱり ちょっと そのままのは 水っぽかった。

カニすきに 入れたのは おいしかったよ~!!



カニ道楽とかの 生のタラバには 味は全然 かなわないけど・・・



量は はんぱじゃなかった~(笑)

剥く量も。。。(笑)

剥いてもらって 食べたい。。。(笑)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Commented by leekei at 2008-01-23 04:11
★即レス・・・2008-01-22 20:58 の非公開さ~ん

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


なんてこと~~~~~~~~っっ

姿がみえないと思ったら・・・

大丈夫~~~~~(T-T)



よかった ほんと よかったよ


カニ戦争後・・・←戦争に変わってる(笑)
爆睡しちゃったから・・・

さっき 起きてPCつけたので・・・・

今読んできたら ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



もう 家かな?
ほんと よかった~(T-T)

うちも 気をつけるね~。。。ありがとね~
Commented by leekei at 2008-01-23 04:15
★即レス・・2008-01-22 21:45 の非公開さ~ん

人´▽`*)ありがとぉ☆

ごめんね~!!
また 平日に・・・(^^)是非

>>いまkiss meである意味ストームシャドーより話題の(笑)、エマニュエル・ザ・ハード


(爆)~たしかに 話題沸騰
見た?見た?

怪しい体位だよね~
なんで アレで 入ってる?
あれは 一人は口がとどくけど 一人は とどきにくいぞ~~~
舌 どんなけ 長いんだ~(爆)
みたいな。

男の人のアレって どんな方向向けても 折れそうで折れないからすごいな~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

と・・・実践を思い出す恵ちゃんでした (*/∇\*) キャ

Commented by leekei at 2008-01-23 04:21
★即レス・・・ 2008-01-22 23:31の非公開さ~ん

おひさしぶりです~
どうしてるかな~?
体調 わるいのかな~?と 思っていたよ~
そうだったのね~(T-T)

だいじょうぶ~?
目は 大事だもの
しっかり 直してね。

また 元気になったら 待ってるね~♡♡♡
お大事に(*μ_μ)ちゅっ


Commented at 2008-01-23 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。