kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
今日もジトジトですね〜〜..
by りき at 15:26
こんばんは お盆があっと..
by leekei at 03:16
恵さん 皆さん こんにち..
by flower at 09:36
ホントに雨続きですねー ..
by りき at 07:19
こんばんは~ 私の..
by ぶーたん at 21:57
恵ちゃん、みなさん、おは..
by maui at 08:37
お盆ですね〜〜 みなさ..
by りき at 10:59
恵さん 皆さん こんばん..
by youchan at 23:11
>rikiさん お..
by leekei at 16:44
>mauiさん お..
by leekei at 16:42
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映画『ラスト・コーション』 レビュー2
f0013346_1511288.jpg


やっぱり 長過ぎて・・・


次数制限に 引っかかっちゃった~ヾ(;´▽`A``アセアセ





ごめんね いいところで



文章まとめる力不足(笑)




しかも 今 NO3まで イってしまうこと 発覚


もう イきまくり (Ψ▽Ψ*)イヤン♪



なので お先に 1は UPしてます。


映画『ラスト・コーション』レポ 1は ここをぽちっ! (まだの方は どうぞ)



★注

1回 見ただけの おピンク脳での記憶ですので 多少違うところもあるかもしれません。
ご了承くださ~い。






映画 『ラストコーション』 2

恵ちゃん的レポ
ネタバレ バリバリ注意報




さて・・・・ここからは 前回の記事で 紹介した youtubeの衝撃映像シーンの連続。


激しく イーに チャイナドレスを 破かれ
捲られ ベットに 押し倒されて





出た~!!ベルト~



★画像下げました(vv)



チ●チ● 出そうとしてるんじゃないよ。←しってるわ~(爆)






ベルトに 手をかけて

『しゅる~~~~~ぅぅ~~~』





きゃぁ~ビョンホンだったら 『カチャッ!』 だよ~





でも ベルトで 2回 マイ夫人を 打って←痛そう(><)

それから あの 衝撃のシーン





手首を ベルトで 縛る ((((( *ノノ) キャー







そして 衝撃の 


『バック挿入 グイィィィ~~~~~~ッ!!』







トニーのお尻を見ながら・・・


びょんほんだったら~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
 




って 何回も 思っちゃったことか。






でも 暴力過ぎるHは ちょっと~

でも ビョンなら ちょっとぐらい・・・・



されてもイイ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




とうとう SMに足を突っ込む気か~







バックから 突き上げられながら マイ夫人は これで イーを 落とせた。

と 思うのでした。






落とせたって~~


それ 完璧に 強姦ですから~






やっぱり イーは どんなときでも 冷酷な男
Hのときも 全然 気を抜いていない。



多分 どこで 襲われるかわからない恐怖と緊張に
日々 気持ちが 張り詰めていたから。




それほど 残酷なことを 日々行っていた人物だったイー。
こんな風に 女を抱くことは 珍しくなかったのかもしれない。










でも 暴力的に 愛されたマイ夫人
イーが 冷たく去ったあと 一人でベットで 放心状態




・・・・と 思い気や 


イーに近づけたことを 喜んでひそかに ニヤリと一瞬笑うシーンがあるの。







こんな 思いまでして なぜ・・・なぜ こんなに 反政府組織に 
反逆していかないといけなかったのか?






ただの 女子大生にとって 
そんなに 使命感に燃えるというのは この時代だからだったのか?

それとも 自分のこの組織に 招き入れた クァンに 惚れていたからか?
こんな危険な任務を負わすことを 知っていながら 
クァンもまた 愛するチアチーを この組織に再び 引き戻した。


過去の自分達が起こした殺人を悔い 地味に学校へ通っていたチアチーを
なぜ?


クァンは 確かに チアチーを 愛していたはずなのに。
そして チアチーも クァンを・・・

ちょっと 悲しくなりました。













でも・・・
悲しんでなんか いられないわ~

一線を 越えた二人には もう 怖いものなし・・・やりまくり(爆)






めくるめく あは~~~んの世界








マイ夫人って わき毛が 生えてるの~
事前に 雑誌で読んで 知っていたけど



こんな ぼ~ぼ~の わき毛は 黒木香くらいだ。←懐かしすぎるぞ~~~(爆)





でも 腕から そのわき毛に 唇を這わせるイー
悶えるマイ夫人
なんか 色っぽいの(*/∇\*) キャ





脇なのに アソコみたい(爆)





何度も 何度も 逢瀬を続ける二人。








とにかく 体位に関しては・・・・
おおきな声じゃ言えないけど


全部 経験済み (*/∇\*) キャ---




本編見ても どれも 終了認定もらえそうだわ~私





数々の体位が 次々に現れる。
まるで 香港版 『インドの教典』状態




一回 体を交えちゃったら アパートで 家で Hを重ねる二人。
次から次へと出てくる 体位。







私の友人が 上映が始まった頃に 見に行った時に

アンモナイトみたいな 体位があった』

って 言ってたの~。





コレだ~~~!!



★画像下げました。(vv)




恵   『( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ コレもある意味 経験あり(*μ_μ)ポッ』



友人 『こんなの したことあるなんて やっぱり 恵ちゃんすご~い』



恵   『って言うか コレって 正常位から 回転しながら変形していったら こうなるじゃん』



友人  『回転しながら変形って~(爆)』




呆れられた~~~(爆)




いや~ん みんなも 変形していくよね?ねっ?ねっ?






・:ねっ?*:・(*/////∇/////*)・:*:・








でもね でもね~
見ていてとても 切ないのは 
マイ夫人が Hの最中に 何度もイーに 抱きつくんだけど
イーは 彼女の顔を 離すの。






イーは いつも 緊張していた。




いつ どんなときでも
たとえ 女を抱いているときでも 
それほど 自分が 狙われている危険な身である事を 承知していたと思う。







だから 目に見えないものが 怖かったのかも・・・






実際に マイ夫人は 
イーに抱かれて 抱かれる悦びを味わいながら
彼を 殺すチャンスを うかがっていたのだから・・・







ベットサイドの柱に掛かる 彼の背広のポケットに入っている拳銃を 
イーに抱かれながら 横目で マイ夫人が 見ていたことがあるの。




騎乗位 だった~(爆)




それを 下から(爆) 彼女の目線の先を見て 気づいたイーが 一瞬で顔色を変えるの。
すごい 興奮の中の 冷静さに びっくり。





私だったら そんなもの 目に入らない~←Hに夢中(笑)





でも マイ夫人は 悟られないように 枕で すばやくイーの目を隠し





騎乗位で 腰を 振りまくる。



すごい 勢いで ごまかすためだったけど 激しすぎ~~



(((( *ノノ) キャー







恐怖からか? 気持ちイイのか~?(爆)






もがく イー 




お口 パクパク・・・←鯉か~








そして 一気に 枕を飛ばして
マイ夫人を 逆に ベットに 押し倒すと




一気に 突き捲り~!!



        & 



マイ夫人 大開脚~!!







★大開脚画像 下げました(vv)ごめんね。





私だって もっと 開くぞ~!!←あんたはいいよ~(爆)






何度も 逢瀬を重ねるうちに
身も・・・・そして 心までもが イーに 傾き始めるマイ夫人




このイーとのHで 初めて イくという悦びを知っちゃったのね~






イーとマイ夫人が イく瞬間の映像は すごかった。




本気で イってる?=入ってる? って感じ








見ている 私まで ビクンビクン って なっちゃって

すぐ隣の席に 女の人が座ってるのに

夢中で見てたら 役に 入り込んで~~~

ビクンビクン←やめれ~










かわいいかわいい マイ夫人

でも イく瞬間は 森進一 みたいな 顔になっちゃって・・・

ひえぇぇぇ~~~~~~~っ






イーも いく瞬間は すっかり 一人のトニーレオン(爆)









男って Hのシーンって やっぱり 地が出るよね~




だから ビョンも あんなふうに・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・純愛中毒・誰ひみ・・・






唯一 イく時の体位だけが 納得できなかったの。






あの体位でも 出来ないことはないけど
お互いが横向きの場合 
どんな体位で 挿入しても





浅すぎる~!!(力説) ← 浅いって~(爆)



だいいち 激しく 動けないし(爆)

スローに 動きながら イきそうになる二人

こんな テク 私には 未開の地

あるなら 教えてくり~  トニー先生(爆)











やっぱり 正常位で しっかり 深く・・・・のほうが・・・(爆)


それか バックで・・・(爆)


いやいや・・・騎乗位でも 角度によっては・・・・(爆)~







ほかにも 


『これは 浅いぞ~~~っ!!』

と 思う体位も アリアリ

でも トニーったら~凄いんだから~




しかも 私が どうしても 確認したかったのに 

確認できなかった箇所があるの~



それは バックから撮ったトニーレオンの○○が 見えるという噂

目を 凝らしてみたけど ←見るな~

必死で 探したけど ←探すな~




ぶらぶらしたもの は 見つけられず(爆)←ぶらぶらって 書くな~





いや~ 確かに 前に見た友人が そう言っていた(//∇//) テレテレ

正常位で 下になってるマイ夫人の腰を持ち上げ イーは 立ち膝で 突く。

この状態で イーのお尻のほうから カメラが 撮る。





こんな ベストぶらぶらショット(爆)




なかなか ないよ~(笑)






いや~ぶらぶらには あまり 興味がないのですが(//∇//) テレテレ←うそつけ~







Hのシーンを見てると マイ夫人は マイ夫人に見えるのに

やっぱり イーは トニー・レオンに見えちゃうの。




トニー すご~い!!

    &

ビョンホンに 脳内変換!!









あっ・・・


でも この役が びょんほんだったら


妬けちゃって 妬けちゃって ダメかも~


甘く切ない Hシーンは 見たいけど


でも 若い女は ダメ~~ェ~~








この二人のHシーンは 連続で たっぷり見せてくれました。

でも これまた 時間が あっという間に過ぎて




+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. だったり (//∇//) テレテレ だったり




ごっくん←生唾のむな~

ビクビク←イくな~




そんな感じで 隣に座ってる 女の人に悟られないように 



・:興*:・(*/////∇/////*)・:*奮:・







f0013346_952207.jpg





ある日 彼は 彼女を 日本の料亭?のような場所に呼び出した。
芸者が 小唄を 歌い 三味線を弾き
酔っ払いの日本軍が 酒を飲んでいる部屋の横を通り
イーが待つ 和室へ 案内されたマイ婦人。




 
『なぜ 私をここへ 呼んだのです?』


『仕事の話が あったからだ。』




黒塗りのお膳の上の日本酒を飲みながら
イーが彼女を見つめる。



促されたように イーのひざの上に そっとの転ぶ彼女。


凄く かわいい








私は 映画の中で このシーンが 凄く好きでした。
イーのひざの上で ほかの部屋から漏れて来る
日本の小唄を聴きながら






『泣いてるような唄・・・・』






と つぶやいたマイ婦人。
とても 寂しそうな顔でした。



その姿を いとしそうに眺めるイー。
すると マイ婦人は にこりと笑い




『歌なら 私も 得意よ。』




そう言うと 起き上がり
部屋の中央に立つと
歌を 歌い始めた。




中国語のその歌は
上海で 覚えた歌らしく



胡弓の音のような
伸びやかで しなやかで 美しい歌声




ふりをつけながら
優しい声で イーに聞かせます。





それを見つめるイーは とても 愛おしそうでした。



♪ あなたの心は わたしの心
♪ 私の山から 北を向き 
♪ 私の涙は 流れ続ける

♪ 青年を思い 少女は休まない
♪ あぁ いとしの人、辛いときでも
♪ 愛はなんにでも勝る



♪ 少女は青年とって
♪ 針にとっての 糸のよう
♪ あぁ、美しい人、
♪ 私たちはまるで
♪ ほどかれることのない
♪ 結ばれた糸のよう





歌の歌詞を
聞きながら 徐々に 切なくなる二人。




歌は こんな歌詞でした。(抜粋してます)






イーは 自分の立場を超えて
この女を どうしようもなく愛し始めていた。




また マイ婦人も 自分の課せられた役目を 果たさねばならない身でありながら
イーに 溺れ始めてる自分の心に 気づき始めていた。




目を潤ませながら その姿を見 歌を聞くイー。

歌が終わると 拍手をし 自分の涙を ぬぐった。




鬼と言われた惨忍なイーが 初めて見せた 涙だった。







歌が終わり イーのそばに座るマイ婦人にイーは 



『私は 今まで 誰のことも 信じてこなかった。でも お前は別だ。』




そして 強く 抱きしめ 優しくくちづけるイーであった。









このシーン
私は 凄く好きでした。


長い長い映画
でも どのシーン一つとっても 無駄なシーンは なかったように思う。






Hが 立て続けに 続いた後の

凪いだ海のような このシーン






とても甘く切なく

イーは とても紳士で マイ夫人は とても綺麗だった。








この頃の彼女は イーのことを どれくらい愛おしいと思っていたんだろうか?

私は もう 彼女の心の中には イーが 居たと思うのです。

そう思えて ならなかった。







二人の甘い時間が流れていた。

皮肉なことにイーが 裏で通じている日本軍で 

あふれかえる店でのシーンでした。





甘く切ない夜でした。







★またまた 字数制限のため 3へ続きます。長すぎで ごめんねっ(*μ_μ)ポッ
[PR]
by leekei | 2008-03-11 05:03 | レポ | Trackback | Comments(45)
トラックバックURL : http://keikiss.exblog.jp/tb/7628087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キムちゃん at 2008-03-11 05:38 x
お!!いちばんだぁ~♪

映画館で見ているような・・・思い出しちゃったよ~♪

マイ婦人・・・綺麗だったよね。

そして、私もあの、わき毛には驚かされました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

これから、朝ごはんのお弁当作らないといけないのに・・・おもいだして・・・
興奮しちゃった。・:興*:・(*/////∇/////*)・:*奮:・(恵しゃん、お借りしました)

恵しゃん,連続のレポUP,お疲れ様です。でも、でも・・・3も期待してるよん♪
では・・・また、仕事中に覗くね・・・


Commented at 2008-03-11 06:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-03-11 08:18 x
恵ちゃん おはおは~~

開いたら いきなり 
「キタ~~~~~~~~っ!」 織田裕二か~(爆)

早い時間のUPだったね 
寝てないんじゃ・・・ 大丈夫かな

さて ゆっくりじっくりよんでくるね~~

>アルクンさ~~ん

お出かけなのね~~
旅行かな・・・ お仕事かな・・・ 
もう出かけたかな  気をつけてイってらっしゃ~~い

>キムちゃ~~ん

いっちばん おめでとう
お弁当 ちゃんと作れましたか~~?(爆)
Commented by maui at 2008-03-11 08:27 x
恵ちゃ~ん、おはよ~う♪

キャッ!2がアップされてるぅ~(*^^*)

走り読みでも 激同意です~(^^)
ちょいとお出かけなので
帰ってから ゆっくり読ませてもらうね~
Commented by leekei at 2008-03-11 08:30
●キムちゃ~~ん

早~い!!

  ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★


今 うちも 御飯炊いてます~

お弁当なのね~がんばって~

マイ夫人 綺麗だったよね~

おぉ 夜が明けてきた~

お仕事 がんばってね~
Commented by youchan仕事中にイイ? at 2008-03-11 08:37 x
恵さん 皆さん おはようです。(^O^)

早朝出勤で読み放題!
朝ご飯食べながら(〃O〃)イイのか私!?
いよいよ恵さんの腕の見せ所(^^)v

でも!同僚が来た~!
また 出直しだぁ(T_T)/~
Commented by アルクン at 2008-03-11 08:40 x
あ~~ 恵ちゃん

↓じっくりこんで読んでから
2アップ 分からんかったよ~

でも もう時間が無い・・
お仕事行ってから お昼のフライトだから
会社で読ませてもらうね~
日曜日に帰ってくるから

ほんじゃ 行ってくるよ~~


>朱さ~ん

ありがとう~ お仕事だよ~
留守中 よろしこ~~~
Commented by leekei at 2008-03-11 08:46
★即レス・・・あ~~アルクンさ~ん


いってらっしゃ~~い!!

お昼のフライトなのね~

(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ いってらっしゃ~い!!


気をつけて 楽しんできてね~

Commented by at 2008-03-11 08:50 x
あ~~ 

アルクンさ~~ん

お仕事なのね~ 頑張って~
そして 会社で読むのね~~ そして ムラムラのフライトね~~
気をつけてイってらっしゃ~~い (*/////▽/////*)
Commented at 2008-03-11 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-11 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-03-11 09:32 x
恵ちゃ~ん

レビュー頑張ってくれてありがとう
頷きながら 笑いながら しっかり読ませてもらったよ~~

>イーに近づけたことを 喜んでひそかに ニヤリと一瞬笑うシーンがあるの。

うんうん 
このシーンは ホントに ゾクッって言うか ドキッって言うか
彼女の眼力と言うか 体張った演技に脱帽
このシーンに限らず タンウェイの演技は凄かったわ 

タンウェイと びょんだったら・・・ って考えてみると 妬けるよな~
なんとなく タイプっぽくて心配なんだよね
でも 作品としてみてみたいような気もするし 複雑~~
腋毛 凄かったね 大画面で びっくりだったよ 
でもこの時代きっと どんな貴婦人も処理はしてなかったんだろうね

そうだ 終了認定おめでとう 
誰が表彰してくれるンにゃ トニー様か?(爆)
アンモナイト体位 命名したお友達 オステキ~ まんまやん
座布団 もってけ~~~ 10枚飛ばすよ~~(爆)
Commented by at 2008-03-11 09:33 x
イヤン 字数制限ひっかかった~~
まとめられない私です~~(爆)

大開脚画像 ドキドキのテレテレ (*/////▽/////*)
トニー様の お尻に力が入ってるとこ 凄すぎ リアル~~
そうそう 私もぶらぶらショット確認できなかったよ (悲)

私も 2人の緊張がとけてる感じで日本の料亭?のシーン好き
とっても 綺麗だったよね
彼女の心の中にイーが住みはじめたのは 
もう少し前かな~~って 思うな
ビクンビクンしちゃった頃 体と共に心もだったんじゃないかな・・

またまた 恵ちゃんレビュー 
すっかり楽しませてもらっちゃったよ~
う~~ん ここからは悲しい結末にむかうんだね
楽しみだよ~~ 待ってます~~ (^^
Commented at 2008-03-11 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キムちゃん@お仕事中だよ~♪ at 2008-03-11 11:24 x
恵さん,皆さん,おはこんにちは~( ̄▽ ̄)v

朱さん,ありがとう♪
お弁当ちゃんと作って,朝食もバッチリでしたぁ・・・

恵さん,レポ見直すと・・・笑いと感動・・・一部妄想・・・

たまりませんねぇ~・・・

わたしはトニーレオンが・・・イがうつろな顔(昇天するときかなぁ)
あの顔が忘れられない・・・( ̄p ̄)ジュルル・・・
そして,私・・・日本の料亭での場面,最初,日本の軍人さん??
が,マイ婦人に突っかかってきた時はどうなるかと思ったけど
そして,歌を歌うとき,他からの乱入が有るのではと思ったり・・・
変な妄想してしまったわ。
でも,あの時の,イの優しそうなお顔がたまらんねぇ・・・
結果,素敵な場面だったよね。

体位・・・恵さん,全部マスターしてるの??ギョ!!
私は『アンモナイト』は無理だぁ・・・メタボで,お腹がつかえて
だめだぁ・・・(≧0≦)でも,この体位,感じるのかなぁ・・・

はぁ・・・職場で変な妄想モード,入っちゃったよ~・・・

仕事,手に付かないかも・・・

また,後で来るね~(* ̄▽ ̄)ノ
Commented by youchan昼休み(^^)v! at 2008-03-11 13:00 x
恵さん 再び~(*^_^*)

携帯小窓から見る!イ様とマイ婦人ヤバいです。
パソから拝見したら きっと~>+●でしょう!
悲しく切ない愛・・・なのに
恵さんレポは「目玉焼き」から「インドの教典」?ありの
「体位認定!」までと中身濃くて(〃O〃)
妄想爆走して イ様瞳さえ見なきゃビョンに(☆。☆)見えてきたわ。
Commented at 2008-03-11 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はらら at 2008-03-11 14:42 x
恵ちゃ~ん、
早速続きアップしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

びょんに脳内変換してます~(〃゚∇゚〃) テレテレww

エッチシーンの「アンモナイト」だけど、
画像見てても、
トニーとタンウェイの手と足がどうなってるのか???
ホントに摩訶不思議な体位(爆)

スクリーン観てたらきっと私もドキドキ ビクビクで
(/。\)イヤン!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
だろうけど、

恵ちゃんのレビューで思いっきり笑って楽しめた~♪
ありがとう~

ラストがどうなるのか(*゚▽゚*)ワクワク
でも、ハッピーエンドじゃないよね~
Commented by leekei at 2008-03-11 15:12
みなさ~~~ん

☆⌒(*^▽゜)vありがとう



今日は バレエでした~

実は バレエが 終わりかけた 12時頃


チビモコが お熱で 保健室で寝てると 電話があり~

迎えに 行ってきました~。

そのまま 行っちゃったから

白い(薄いピンク)タイツで ちょうど 帰りに校門のところで 会った先生に

足元を (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!って 感じで 見られてしまった~



別に ナースごっことかしてる変態じゃないですから~(爆)





でも チビモコ 38度5分だったので~

御飯を食べて お薬飲んで 寝かせていたら いっしょに ウトウト寝ちゃった~


そして さっき 目がさめた~ヾ(;´▽`A``アセアセ

チビモコも さっき 起きて 今は 寝ながらTV見ています~


早く 下がるといいな~


Commented by leekei at 2008-03-11 15:22
ぎゃぁっぁぁ^~~~~

一枚 画像が 抜けてます~~~~


なぜなぜ???


直そうと思って 消してしまったみたい Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!!!




急いで追加するよ~


歌の歌詞がついてる大きい画像を 入れたつもりだったの~


Commented by leekei at 2008-03-11 15:40
今 追加しました~!!

ほっ=33

危うく 気づかないところだった。

(クリックしてね。)まで 書いてあるのにぃ~ヾ(;´▽`A``アセアセ






Commented by leekei at 2008-03-11 16:08
★即レス・・・2008-03-11 13:46 の非公開さ~ん

そうなんですね~~~

では やっぱり 15日のが 気分的にも 楽しめるよね~
受験 がんばってくれるといいね~
遠い空から 応援してますね。

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

迷ってる?
旦那さんと いっしょに 行くのなんて ステキよ~

確かに Hシーンは あるけど
それだけじゃない その 前と 後ろに 
その時代の作り上げられた 悲しい背景があって
凄く いい映画だったよ~!!

夫婦で 見るの ステキだとおもいますよ~!!
是非 是非 いってきてくださ~~い(*^-^*) ニコッ
Commented by leekei at 2008-03-11 16:09
ちょっと チビモコ 病院に 連れて行ってきま~す!!



Σ┌┘車└┐=3 =3 =3
Commented by youchan休憩中? at 2008-03-11 16:32 x
おぉ~!チビモコ君病院?!

お熱高いのかなぁ・・・

咳も心配だし・・・

病院気を付けてね。

安全運転でいってらっしゃい。(T_T)←乳母みたいね。
Commented at 2008-03-11 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-11 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵 病院だにぃ at 2008-03-11 19:49 x
そのまま 紹介状がでて 大きい病院にきましたぁ。
今 点滴中なのぉ。
検査結果がでるまで まだまだ かかりそうです(*_*)

心配 ありがとう。チビモコのところにもどりますぅ
Commented by たあchan at 2008-03-11 19:53 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

ラスコーレビュー大作だね!!
ムラムラよ~(笑)
体位は、すべて体験済みの恵ちゃんに、拍手~~(*/∇\*) キャ---

チピモコ君、病院?お熱が早く下がりますように・・・
お大事にね。
Commented by at 2008-03-11 20:17 x
恵ちゃ~~ん

チビモコ君 
あれ~~ 大きな病院??
あれから またお熱 上がっちゃったのかな・・・

大丈夫だよ きっと点滴で落ち着くよ~~
はやく 良くなりますように・・・
Commented at 2008-03-11 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キラキラ at 2008-03-11 21:50 x
恵ちゃん、ちびもこちゃん大丈夫なの?心配だぁ…。お大事にしてね。私も溶連菌感染症なるものでダウンして復活したばかり…。皆さんも気をつけてね。ラスト・コーション、画像を見てビックリw(°0°)wこれ…もろじゃんと(;^_^A。本番疑惑あるしさ…はっはっは(//∀//)。3は、ゆっくりで良いからね(^_-)。
Commented by くるくる at 2008-03-11 22:07 x
恵ちゃん~
こういう時って、心配で不安になりますよね・・・。
でも大丈夫~
チビモコ君と恵ちゃんにはkiss me の仲間がついてるから~!!

早く良くなりますように・・・。
Commented by キムちゃん at 2008-03-11 23:11 x
恵さん、皆さん、こんばんは~

チビモコちゃん、心配ですねぇ・・・大丈夫かなぁ・・・

レビュー3、急がなくていいよ~・・・チビモコちゃんが
安定してからで・・・
恵さんも・・・ぶっ倒れないようにねぇ・・・

チビモコちゃん、早くよくなりますように・・・遠い空よりお祈りしてます。

(* ̄人 ̄*)ハヤク,チビモコチャンガヨクナリマスヨウニ・・・

お大事にねぇ・・・
Commented by maui at 2008-03-11 23:34 x
恵ちゃ~ん

チビモコ君 大きな病院なの?
お熱 上がっちゃったのかな~?

早く良くなりますように・・・。
Commented by leekei at 2008-03-12 00:25
☆⌒(*^▽゜)vありがとう


今 一旦 家に 帰ってきたけど~

また ちょっと 病院に戻ります~

まだ ちょっと よくわからなくて~

また 携帯から 壁|∀・)チラして

書くね~



ご心配 ありがとう。。。

Commented by at 2008-03-12 00:45 x
恵ちゃ~~ん

また 病院にいくのね~

ママちゃんの笑顔が一番のお薬だから
恵ちゃん 頑張れ~ ふぁいてぃ~~ん 

チビモコ君 はやく元気になりますように・・・
Commented by youchan at 2008-03-12 00:57 x

恵さん  今はチビモコ君のことだけでいいんだよ!

 車の運転だけは 気をつけてくださいね。

 パパさんも お嬢ちゃんも kiss me のお仲間も ついてるからね。

   ヨクナル ヨクナル チチンプイプイ♪ なでなでしてあげてね。


 恵さんも 休める時はちょっとでもいいから休んでね。

 ママの元気が笑顔が チビモコ君の一番のお薬ですからね。


 ど田舎のおばちゃんも ついてるからね!

     お星様に  「良くなりますように!」 祈ってます。

 

 
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-03-12 08:18 x
恵ちゃーン プチおひさですー!

チビモコちゃん 心配だね(*_*)
私たちは何もしてあげられないのがはがゆいな( ̄^ ̄)
恵ちゃんを励ますことぐらいしか出来なくて。

チビモコちゃんにとってはママの笑顔が何よりのお薬!
つらいだろうけど、頑張ってね(^_-)

私は三日間七時に寝て、寝汗をぐっしょりさせながらやっと今朝体がすっきりしてきました。
お医者さんにも行ったけどよく解らず、
ただただ通勤の電車でも寝て、だるさとの戦いでした

くれぐれも恵ちゃん自身も気を付けてね!
チビモコちゃんの回復を祈ってますね\(~o~)/
Commented by くるくる at 2008-03-12 08:30 x
恵ちゃん~、みなさん~、おはようございます!!

恵ちゃん、
疲れてるだろうから、車の運転は気を付けてね~。
ぶっ飛ばしたらあかんよ~~。

花粉症のみなさんも、
がんばって、乗り切りましょうね~~
Commented by ひよっこ at 2008-03-12 08:32 x



チビモコちゃんが元気になりますように・・・・☆:・(-人‐)・:☆


Commented by ワイズポリシー at 2008-03-12 10:02 x
こちらは映画配給会社ワイズポリシーです。
「http://keikiss.exblog.jp/ kiss me LBH」にて、現在上映中作品の肖像権・著作権の侵害が確認されました。該当箇所のすみやかなる削除をお願いいたします。
Commented by leekei at 2008-03-12 11:38
ワイズポリシー様

このブログの管理人でございます。ご指摘の件 了解いたしました。大変申し訳ありません。

実は 私の子供が 昨夜 緊急入院しており ただいま パソコンでの 記事編集 削除の処理が できません。

記事の文字数が多く携帯からも その編集・削除を できませんでした。

後日 帰りましたら 対処させていただきます。ご理解いただけますよう お願いいたします。
Commented at 2008-03-21 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-21 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-03-21 21:15
きゃぁぁ~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ2008-03-21 15:23 の非公開さ~ん


えへえへ もしかしなくても 非公開さんも ムフフ・・・
そう思ってると 思ったじょ~


そうなの~
意外と 意外と 体位的には ・・・ありえる形が←形いうな~(爆)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!?硬いの?
にゃ~でも 硬いと いいときもあるよね~

>>組み体操ちっく 

きゃぁっぁ~わかるわかる~

もしかして 倒立?(爆)~


きゃぁぁ~おかしすぎて 腹が~

コメ 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


そして 宇宙へ帰る?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! なつかしぃ~

キコキコキコキコ・・・・・