人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kiss me BBS ちょっと お知らせ & たまらん映像
kiss me BBS ちょっと お知らせ & たまらん映像_f0013346_1145739.gif追記アリです~。公式たまりましぇ~~~んっっグハッ!! ●┻┓⌒


kiss me BBS ちょっと お知らせ & たまらん映像_f0013346_5325452.jpg



最近 BBSの迷惑投稿が 凄く多くて・・
皆さんには ご不便をかけてます。





でも 迷惑投稿したPCのネット環境をあらわすものを

裏で アクセス制限に登録して対策したところ

見れなくなってしまった人が 多々見えたようですので

制限は すべて 昨夜 解除しました。

ご不便を おかけして すいませんでしたぁゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン




不安な気持ちで メールやコメントを kiss me のほうにもくださったかた 
ありがとうございます。







一応 次の策として
投稿をしてくれる方にお願いです。

投稿画面の最後に 『画像認証』の画面が出てきますので







◆投稿時の画像認証のお願い◆


① 踊ったような4文字の数字を 読み取って
② その下の四角の中に 入れて 
③ 『送信』をクリック!

(TOP画像で確認してみてね!)


ひと手間かかるけど ごめんね。おねがいしますぅ。







その手順で 投稿は お願いしますぅ~。
とても簡単です。



注: BBSを見る方は 今までとは 何も変わりません。
普通に 見れます(*^-^*) ニコッ








もしも・・・・

これで ダメな時には 簡単なお引越しをします。
もし 引っ越すときは
ここでも kiss me LBHでも お知らせをします。



また kiss me LBHの左のメニューにある
kiss me BBS ちょっと お知らせ & たまらん映像_f0013346_5385668.jpg
から いつでも 飛べるように
変更していきますので ご安心ください。




みなさ~ん

いつも BBSを 可愛がってくれてありがとうございます。
また 投稿や返信なども いつでも 気楽にしてみてね。






そして・・・・今入ったニュースです!!



たまらん・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ビョンホン・・・・・



どっか~~んっっ!!

噴火!!



kiss me BBS ちょっと お知らせ & たまらん映像_f0013346_0173046.jpg


も~~っっ


ダメェ・・・・・・>十○ ばたっ!







またまた びょんほんったら~~~~~



公式で やってくれちゃって


やりまくってくれちゃって~


も~暴れん坊将軍なんだからぁぁ~~~







公式 ログインしなくてもいい TOPページに



どっか~~~~~~んっっと 噴火!!




まずは TOP写真の 





腕の筋~!!

グハッ!! ●┻┓⌒



そして よく見ると・・・

この写真 膝抱いてるよ~

ってことは もっと 下まで 撮ってくれたら~~





もっこりだったのに~ぃ~





こうなったら 目を閉じて 想像





舐めるように 腕の筋から 下のほうへ・・・





妄想モッコリで 我慢じゃ~!!










そして 下へ スクロール・・・






またまた 映像が~(T-T)うっ・・・うれしぃ~


はじめから 最後まで たまらんです。





帽子を 投げたときの はにかんだ笑顔・・・

何気に 椅子に座るしぐさ 素敵~!!





そして なんなの~ あの・・・ 





魅惑の腰フリ





クネクネ・・・・






 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





リピート 間違いなし。




混み合う前に お早めに・・・( ̄ε ̄@)ちゅ





れっつら ご~!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





会員限定じゃないから リンクしても いいよねっ?



イビョンホン ファンクラブサイト(公式)は ここを ぽちっ!

by leekei | 2008-03-24 07:25 | kiss me 業務連絡 | Trackback | Comments(44)
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-03-24 08:16 x
恵ちゃん おはよー!

大変だね( ̄^ ̄)色々ありがとうね!

今日はまた肌寒い雨が降ってる朝で~す
今週も始まりました
恵ちゃんも皆さんもファイティーン!
Commented by みー at 2008-03-24 08:37 x
恵さん、おはようございます。
裏で、BHさんのキム先生のファッションショーの時,お邪魔しました「みー」です。その節は、お世話になりました・・・

今回は、ご苦労様でした・・・
最近、変な投稿多かったですよね。それでですね・・・・
良かった、また再開して・・・私の情報源が、なくなるとこでした。

では、また裏、表、とロム専門になりがちですが、おじゃまします。

これから、娘の大学の卒業式です。いってきまーす。
皆さん、良い一週間を、お過ごしください・・・


Commented by leekei at 2008-03-24 10:01
●ぶーたんさ~ん

1番
  ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★
& 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

今日は コチラも雨

チビモコ 終業式です~

今週も また がんばろうね~

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
Commented by leekei at 2008-03-24 10:03
●みーさ~ん

2番 オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

☆⌒(*^▽゜)vありがとう


そうそう 覚えてますよ~

迷惑投稿が 多くて 
いろんな策をしてるうちに

普通に 見てる方の中でも 見れなくなってしまった人が 居たみたいで・・
みーさんも そうでしたか?

私には 普通に BBSは 見れていたんですがだから 気がつかなかったです~

何も 言わずに 消すことはないので ごあんしんくださ~い。
ご心配を おかけしました~。
もう 大丈夫だと思います~


娘さんの卒業式なんですね~

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:


いってらっしゃ~~い
Commented by leekei at 2008-03-24 10:04
私も ちょっと 会社へ  Σ┌┘車└┐=3 =3 =3


いってきま~~す!!


Commented by youchan at 2008-03-24 11:56 x
恵さん 皆さん こんにちは!

BBSの情報ではお世話になってます。

毎日の更新・チェックと管理も大変だと思います。
本当にありがとうございます。
悪質な投稿の対策しなければ・・・
心が傷みますね。
この大切な場所まもらなくては!
何もできなくて いただくばかり(T_T)
無事乗り切れること願ってます。
Commented by aqua at 2008-03-24 13:10 x
恵ちゃん 皆さん こんちくびー♪

おぉ~仕事なの~イッテラッシャーイ^^

そうなのねBBS。
了解ですぅ~。
画像認証とやらやってみるね~。

踊った文字・・踊った・・・・
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
マスカで・・イっとく?

昼間っぱらから
あっほで~す。
Commented by ha!! at 2008-03-24 15:33 x
こんにちは~

突然ですが 公式のビョンホンssi 変わってますよ~O(≧▽≦)O
Commented by at 2008-03-24 16:44 x
恵ちゃん こんにちは~

早朝から色々と作業ご苦労様です
マイパソからは普通に見れてたけど そうだったのね
これで 迷惑投稿なくなるといいね

>みーさ~ん

お嬢さまご卒業おめでとうございます
式は袴を着られたのかな 厳かな感じでいいですよね

>ha!! さ~ん

はじめまして~
公式見てきました~ うふっ
お顔とってもシャープでした~~ (*μ_μ)ポッ
Commented by みー at 2008-03-24 17:57 x
恵さん、再びこんにちは・・

> 朱さん、お声かけどうもありがとうございます・
 お名前は、存じ上げております・・いたるところで・・・

チョット聞いてくれますー
わが家の、バカ娘、あろう事か卒業式の開始時間、1時間間違えていたんです。行ってみたら・・・たらーん・・学長先生のお話中、その後答辞、蛍の光であっという間に終了・・・

えー何・・?アレだけに、はかまレンタルして美容院で着付けしたの・・?
モーウ、たまりません・・・いくらしたと思うのよ^

まぁー祖父母は喜んでいたので、よしですかねぇ~
ちゃっかり、お祝いでレンタル料など相殺できましたけど・・・
来週から、就職先で研修始まるんですけど・・・わたしゃ、知らないよー

以上、卒業式へ行って、厳かさを感じる暇のなかった母でした・・(笑)

PS・皆さん、卒業式など、式典は、時間を確認しましょうね・・・
Commented by leekei at 2008-03-24 18:05
●youchan

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
そんな~
私は 何もしてないですぅ~
ありがとうね~

いただいてるのは 私も おんなじ
みんなで 元気&えろ菌を 共有~!!

ありがとね~ん
Commented by leekei at 2008-03-24 18:07
●aquaさ~ん

画像認証 やってくれて (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

ま~ちょっと 投稿してもらうときが 手間なんだけど今のところ 木をつけて チェックしてるけど 迷惑 投稿がないみたいで
よかったに~ん

ほっとしていますぅ~

踊る=マスカだよね~
はっあぁぁ~また 見たい
Commented by leekei at 2008-03-24 18:08
● ha!! さ~ん

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
ようこそ kiss me へ~
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

みてきたよ~ん

かわってた~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

いち早いお知らせ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
Commented by leekei at 2008-03-24 18:37
● 朱さ~ん

そうなのよ~~~

私も 見れてたから~
気にしてなかったの~~~

でも 教えてもらってよかったわ~
見えないままだったら 悲しいもの~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Commented by leekei at 2008-03-24 18:42
●みーさん


∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! そえは 大変~

焦ったよね~
はかまレンタル 着付けも~ヾ(;´▽`A``アセアセ


ま~でも  終わってなくてよかったってことで~←どんだけ前向き~

それに 母としては その晴れ姿で 感無量ですよね~
おじいちゃんも おばあちゃんも 喜んでくれて何よりですね~

♪~q(^-^q) Happyq(^0^)pHappy (p^-^)p~♪おめでとう
Commented by たあchan at 2008-03-24 21:00 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは!

いつも、BBSでは、いっぱいカキコさしていただいてありがとうございます~

お知らせBBSにもカキコしてきましたが、こっちでは、ha!! さんありがとうです~(笑)

公式TOPページ見てきました。
会員以外の方も見られますよ~~~!!
やっと、TOPのびょん画像も、春バージョンにチェンジでね。(爆)

http://byunghun.excite.co.jp/

会員限定ムービーとは、別バージョンなんだね。
ワクワク、またしてきたわん♪

>ha!! さん
はじめまして! ようこそ~kiss meへ
たのしいお話またしてね!!
まっちょります~よ~~~
Commented by at 2008-03-24 21:25 x
>みーさ~ん

ヾ( ̄0 ̄; )ノ お~~ 

式に遅れてしまったんですね~
ビックリされたでしょうね  
でも 思い出に残る卒業式ってことで 良しとして~(^^
あらためまして ご卒業 
そして 社会人への 第一歩 おめでとうございます
Commented at 2008-03-24 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-03-25 00:32
★即レス・・・ 2008-03-24 23:14 の非公開さ~ん


見てきた~

 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

たまら~~ん


そして 追記した~~~よ~~~~


人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
Commented by leekei at 2008-03-25 00:33
お風呂上り バスタオル一枚で


まず コメ欄確認に来て


そのまま 動画見ちゃったから


も~~~~グハッ!! ●┻┓⌒





そのまま 追記まで しちゃったから~~~

今から 服着てくるね~!!←風邪引くぞ~!!

Commented by at 2008-03-25 00:54 x
あ~~~ 恵ちゃ~~ん

綺麗な花火が上がったのかと思ったら

どっか~~んっっ!!   噴火!!

噴火しちゃったのね~~~ん

魅惑の腰フリ 暴れん坊将軍 いいぇ~~~~イ 


グハッ!! ●┻┓⌒  グハッ!! ●┻┓⌒  グハッ!! ●┻┓⌒

もう 服っちゅうか パジャマ?? 
恵ちゃんだから 透け透けネグリジェ?? 
ちゃんと着た~??

風邪ひかないようにね~~~
Commented by leekei at 2008-03-25 01:04
う~~ん パジャマだよ~

スケスケは さすがに この季節は 封印じゃ~

夏にね・・・←何を書いとんのじゃ~



あの腰 たまらんね~~

なんて 素敵なの~~~~

今夜は ねむれましぇ~~ん
Commented by leekei at 2008-03-25 01:07
●たぁちゃ~~~ん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
見てきたよ~!!

ムービーも変わってたね~

すご~~い素敵
BBSにも お知らせ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


こちらこそ いつも ありがとうね~


Commented by leekei at 2008-03-25 07:36
  ☆★;:*ヾ(*′▽`*)ノおはよう*:;☆★


とうとう 春休みが 始まった~わ~

春休みだけの習いごとのおくり迎えに ばたばたしそうな
1週間です~!!


今日も マスカ♪を 見に行って

元気に がんばりま~~す!!


みなさんも ファイティィ~ン!!(*^-^*) ニコッ


Commented by くるくる at 2008-03-25 07:59 x
恵ちゃん~みなさん~、おはようございます!

春休み始まったね~~
春休みはあっ!という間に終わるよね、
充実したお休みになればいいなぁ~。

もうマスカ見て
元気もらいました!
今日は何回見るかな~(爆)

あっ、昨日はヤフー動画見れたんです~良かったぁ。
ポリス6話は見逃してしまったことになります・・・
気になるからレンタルしてきます~~。
Commented by maui at 2008-03-25 09:00 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございま~す♪

春休み 始まったのね~
うちの辺りは 今日が終了式で~す(^^)

もうもう ず~っと
エンドレスマスカです~♪

あの腰のふり・・・・・・はぁ~~(〃▽〃)

元気をもらえるのか
腑抜けにされて何もできないのか・・・
チラ見しながら がんばりま~す(笑)
Commented by youchan at 2008-03-25 13:48 x
恵さん こんにちは!

昨夜は公式更新見て~>+●者です。
残業持ち帰りの娘にPC占拠されて
隙みてチラ見(T_T)でした。
で!息抜きとイッてムービー見せちゃいました!

\(^_^ )ぶったまげ!( ^_^)/

マスカ歌にマスカ・ダンスに
「うまいじゃん!」と感心して・・・
あの腰クネクネに(☆。☆)でした!
Commented by RinsCafe at 2008-03-25 13:57
恵ちゃん、こんにちは(^o^)丿
遅くなりました。あれ?TOPの記事、行ったりきたりしてる??

迷惑投稿は何とかしてほしいよね
でも、ああいうのって、人間が手でやってるのではなく、
機械が(プログラム)が無差別に、掲示板URLを解析して送りつけてる
だけだから、いたちごっこなんだよね。

認証システムを噛ましたことで、有る程度の防御は可能だと思うけど
いつかは、それをもクリアするプログラムを開発するバカが出てくると
思うので、長期的にはお引っ越しも視野に入れとくといいかも。

公式リニューアルしたんだね。
動画もリニューアルとか・・・私まだ見に行ってないんだ。
恵ちゃん大噴火・・・じゃなくて大興奮(笑)の妄想もっこり映像、
家に帰ったら見に行くね~♪

ではでは。まったに~。凛でした
Commented at 2008-03-25 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinnamon at 2008-03-25 19:56 x
恵さん 初めまして!
いつもロム専ですが、ひとりニヤニヤ怪しい人になって楽しませて
もらってます。
実は恵さんの公式情報を見て何度も何度も公式を訪れてるんですが、
私のパソコンはいつまでもTOP画像が横向き冬バージョンびょんほんのままなんです。
何がいけないのかな?
動画はちゃんと見れるのですが、パソに疎いので途方に暮れてます。
なんかお尋ねになっちゃってごめんなさい。
早くみんなと同じびょんほんに会いたいよー!!
Commented by cinnamon at 2008-03-25 20:21 x
恵さん
たびたびすみません。。。
今公式に私と同じようにTOPが古いままの方が
BBSで質問していて、答えて下さった方の言うとおりにトライしたら
無事さわやかびょんほんに会えました!
よく確認もしないでごめんなさい!
若返った感じで「のだめ・・・」の千秋先輩っぽい気がしてしまいました。
取り急ぎお詫びまで。
Commented at 2008-03-25 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2008-03-25 21:44 x
恵ちゃん、みなさん、こんぱんは~~~

公式のびょん画像のあの腕!!!
筋が浮いてて(爆)

すっごく、イイね~~~~ 
私も   グハッ!! ●┻┓⌒だったっす!!!

>cinnamonさん
はじめまして!! ようこそ、kiss me LBHヘ~♪
公式で、アクセス障害があったみたいですね。
私は、公式にその時間に行かなかったから、ちっとも気がつかなかったです。
今は、もう直ってるみたいですね?

公式一般informationでも、お知らせとお詫びがでてましたので、ここにもお知らせしておきます~

http://byunghun.excite.co.jp/info/index.php?id=400

下記日時においてハード障害の為ログイン・TOPページ・インフォメーション・BBS閲覧が行えない状態にありました。

2008年 3月 25日 ( 火 ) AM3:50頃 〜 AM10:30
Commented by leekei at 2008-03-26 01:39
ウトウトしちゃいました~

ごめんね~~~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


今 起きた~!よ~~~!!




Commented by leekei at 2008-03-26 01:46
★ cinnamon さ~ん


遅くなってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン ごめんなさいね~

夕方から 子供の習い事の送り迎えで バタバタだったものですから~
ほんと ごめんね~


見れるようになって よかったです~!!

お詫びなんて とんでもない
同じく見れなかった方も ホッとされたかも~
コメント どうも 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))・・・ですよね~
ようこそ kiss me へ また いつでも 遊びに来てね~
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ







Commented by leekei at 2008-03-31 09:02
●朱さ~ん


そうなのよ~

体中の血液 沸騰なのよ~
だから 噴火にしてみた~


Commented by leekei at 2008-03-31 09:06
●くるくるさ~~ん

そうそう もう おわり~そうだね~
春休み。

早いよね~!!

ヤフー動画 見れて よかったね~
ヤフーも 最近 不安定?
メールが 開かないとき 結構 あるよ~
Commented by leekei at 2008-03-31 09:08
●mauiさ~ん

エンドレスマスカ・・・

ほんとだよ~~

フィルムツアーが 待ち遠しいよね~
何 着ていこうかな?とか 考え中

一番 服に悩む 季節だしぃ~

でも そんなこと 考えてるときも 楽しいよね~

Commented by leekei at 2008-03-31 09:09
●youchanさ~ん

娘さん 残業の息抜きに マスカじゃ~
息抜きが 興奮剤になっちゃって

お仕事に ならなかったんじゃ~?

それとも 頭の回転が ぐるぐるぐるぐるぐ~
すごい 高速終了だったりして~(笑)

Commented by leekei at 2008-03-31 09:11
●凛ちゃ~ん

ん?
TOP行ったり来たり?
してた?

そうなの~~
今はもう みんな 慣れてくれて
クリックとか しないで居てくれてるみたいだから
助かるけど~

でも せっかくのビョンの情報記事に おじゃまんだよね~

凛ちゃん
最近 むちゃ 忙しいもんね
そろそろ 落ち着く頃かな?
フィルムツアー楽しみだね~

Commented by leekei at 2008-03-31 09:15
●cinnamonさ~ん

即レスすみですが~
初めてコメ ありがとうございます~

TOP画像 私は 普通に 見れていたので 全然 気にならなかったんだけど
そういう方も 結構 見えたんだよね~
だからcinnamonさんが 書いてくれたから 私だけじゃない
と 安心した人も 多いと思うよ~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Commented by leekei at 2008-03-31 09:16
● 2008-03-25 21:31 の非公開さ~ん

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そのことについては また メール送りますね~

Commented by leekei at 2008-03-31 09:17
●たぁちゃ~~ん

だよね~
筋を 見せてくるところ ビョンったら
もう 私たちが ビョンの筋に メロメロの事
感じてくれてるのかな~~~

 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

筋 素敵~!!

TOP画像のこと お知らせ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Commented at 2008-03-31 09:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。