人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
st.Valentine 
st.Valentine _f0013346_1450252.jpg


チョコレートの甘い香りがするkiss・・・

甘いのは チョコレート・・・?

それとも あなたの深いキス・・・



*追記*昨夜 途中だったもの 全部 書きました~(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!
良かったら 続き読んでくださいm(__)m
あっ!今回もまた エロ色強くなっちゃってます(*μ_μ)ポッ←要注意
加速の一途をたどってるかしら?| ̄ω ̄A;アセアセ
あまり 良くなかったら ごめんなさいね~



バレンタイン企画 第2弾で出そうかと思っていたの(*μ_μ)ポッ

遅くなっちゃったけど 久々 書きました~

みなさんにいっぱい心配かけちゃって そして いっぱい愛情をもらいました。

ありがとうございます。

なかなか うまく書けなくて 時間かかっちゃいました。

なので レスも途中です。

これアップしたら 続きレスしますね~

良かったら 読んでくださいm(__)m

バレンタインに ちょっぴり 甘い愛の創作文は





st.Valentine


あなたの舌の暖かさで そのチョコが溶けるとき・・・
チョコレートの甘い香りがするkiss・・・
甘いのは チョコレート・・・
それとも あなたの深いキス・・・


いつもなら オフィスで あなたとすれ違う
そして あの部屋で あなたに愛されることも・・・
あなたとの そんな時間は とても幸せだけれども でも どこか落ち着かなくて・・・

st.Valentine
あなたに会える・・・
その部屋に向かう
いつもと違う ホテルのその部屋に・・・

彼は 部屋のドアを開けると いつもの優しい笑顔で そっと招きいれてくれる。
ドアを開けるあなたの横を通って中へ入ると あなたの香水が香り立つ。
オフィスのあの秘密を思い出して 私は少し顔が赤くなる。

迎えてくれる彼は ほんの少し いつもより素敵に見える。
薄暗い部屋に灯るオレンジのライトに浮かび上がる彼は 白いYシャツ。
オフィスでよく見る彼のその格好が 私は一番好き。
その白いYシャツから伸びる綺麗な手 
体の割りに華奢な指
少しだけ襟元にかかる茶色の髪
想像できないほどの厚い胸を隠すその白いYシャツが好き。

彼に促されながら 二人で窓のほうへ歩いてみる。
上質な絨毯に靴のかかとが吸い込まれる。
落ち着いた色調の家具。そして ベット・・・。
窓の外は 高層階だけあって はるか下に 車が見える。
そして 窓の向こうにビル群の美しいイルミネーションが見える。

彼がそっと体を寄せ 唇にキスをする。
優しい 優しいキス。
彼の香水が また ふわっと香る。
そっと 私の髪に触れる。
彼の美しい指が 長く細い私の髪に滑り込み そっと掬い上げキスをする。
とっても 穏やかな 落ち着いた時間・・・
オフィスの雑音もない スリルも 秘密もない。 
あなたとのこんな時間も 素敵。
そんな風に思いながら あなたに体を預ける。
st.Valentine _f0013346_21144760.jpg

彼が不意に少年のようないたずらな顔で笑う。
恥ずかしそうに 手でそっと額を触りながら その細い指の隙間から 上目使いに
私の持ってきた小さな箱を見る。
・・・チョコレート・・・
その箱を彼に渡すと そっと私の頭をなでて 彼はにっこりと笑う。
彼はこんな風に時々私のことを 子ども扱いする。
時には オフィスのあの部屋で あんなことをするのに・・・。
そして 空いているほうの手で そっと私の手を取り ベットへ・・・。

ベットの端に座って 二人の間に その包みを開く。
中には 石畳のように綺麗に並んだ 生チョコが入っていた。
ココアパウダーのかかった そのチョコレートを そっと手に取り 彼は一粒食べて満足げに笑う。
彼女は思う。
なんて 幸せな時間・・・

彼は もう一粒のチョコレートを そっと 私の口に入れてくれる。
ココアパウダーが 少し唇につく。掃おうとした 私の手をつかみ 笑いながら私の唇に そっとキスをする。
そして いたずらに ちょっと舌で そのココアパウダーを舐めてみる。
恥ずかしいような うれしいような 彼女から 笑顔がこぼれる。
でも 彼の唇は 離れない。
『そっと いたずらにキスをしてくれるだけじゃないの?』
不意をつかれ 彼女は思う。

でも その唇は もう彼のもの。 声を発することができないほど 彼のもの。
不意にされるそのキスに 準備のしてなかった唇が 緊張する。
でも あなたの唇のやわらかさに触れると 魔法が解けるように 閉じた唇が恥じらいながら開き出す・・・
彼の舌が入ってくる。
口の中で溶け出したチョコレートが 甘い香りを放ち 
彼の舌は 甘い渦の中 私の舌に絡みつく。

不自然な体勢・・・
ベットに座る二人の間には 贈られたチョコレートが開かれているのだから
そんな距離感で 片手を付いて 身を乗り出してキスをするあなたが好き・・・
そんな距離感で チョコレートを気にしながら 深い深いキスに溺れて行く自分が好き・・・

時には少年のような笑顔を見せながら やっぱりあなたはいつものように 私の体を開いてゆく。
あなたのキスに酔わされながら そっとそっと 私の肩を持つあなたの手に 押し倒される。
柔らかなベットのクッションと あなたの手が 私を支える。
真上から私を見つめる目・・・
あなたに支配された私を 見つめる目・・・
少し怪しげで 吸い込まれそうになる。
そして 私は 自分でも気づかないうちに そっと唇を少し開いてあなたのキスを待ってしまう。
あなたのキスがほしくて あなたのキスがほしくて・・・。

彼が用意していた良く冷えたシャンパンを グラスに注いでくる。
オレンジのルームライトの中 手早く 用意するあなたの姿を 見ていた。
あなたのキスに酔わされた ベットの上の服を着たままの人形は あなたが早くほしくて
溶けはじめた体を横たえて あなたのことを じっと見ていた。

彼がグラスを持ち ベットに戻る。
しなやかに歩いてくる姿を じっと目で追う。
彼が手に持つグラスの中のシャンパンは オレンジ色のライトに照らされて 中の気泡が宝石のように輝く。
宝石のような華やかさと 海の底のような怪しさを放ちながら 美しい彼の手にグラスは納まっていた。
まるで あなたに・・・あなたのその指に 溺れていく自分を見ているよう・・・
彼女は そんな風に思いながら グラスを見ていた。 

彼は シャンパンを一口 含み グラスをサイドテーブルに置くと 
ベットに横たわる私の上に乗ってくる。
片膝をつき 片肘を私の横につき 甘い香りを放ちながら そっと 唇にキスをする。
あなたの唇から 少しづつ流れ込まれるシャンパンの甘い香りに あなたを待つ間に 少し冷めた体が また 少しづつ 熱を帯び始める。
あなたがほしい・・・と 心が恥ずかしい期待を始める。

少しづつあなたの唇から流し込まれるシャンパンは 私の口の中で細かな気泡がはじけて
さっき見た あなたの持つグラスの中の怪しい海に 溺れていく自分を想像する。
その気泡のはじける音と 甘い香りの所為で 私は少しづつ夢の世界へ落ち始める。 

st.Valentine _f0013346_1375539.jpg
      

あなたの舌が入り込む。
シャンパンの冷たさと あなたの舌の温かさが 私をますます酔わせる。
のどが鳴ってしまう・・・恥ずかしい
あなたを ほしがってるみたい・・・・・わたし あなたをほしがってる。

あなたは キスをしながら シャツを脱ぐ。
シャツを脱ぐ そんな間も あなたの舌は私を解放してくれない。
まるで 別の生き物みたいに 私の舌を可愛がる。
怪しい音が 唇から漏れて ホテルの部屋にこだまする。
そして その音が 私の耳の奥にもこだまして 合わせた唇から甘い吐息が漏れはじめる。
シャープな音を立てて そのシャツは絨毯に落ちる。
オレンジの光の中 あなたの肌が あなたの厚い胸が浮かび上がる。
震える手で そっと触ってみる。
あなたの体が 熱くなってるのがわかる。
あなたの肌が 熱くなってるのがわかる。

あなたの唇が 私の唇を解放し 首筋を這う・・・
声が漏れそうになる・・・恥ずかしくて 飲み込むのに 
我慢できなくて たまらず吐息を吐き出す。
その手は 薄手のブラウスの上から そっと 胸の小高い部分を触る。
ブラウスの上から 大きく輪をかきながら 私の胸は 揉まれて益々敏感になる。
ブラウスの中に彼の手が伸びる
背中に回った彼の手は 慣れた手つきで ホックをはずす。
開放された胸は ブラウスの中ですでに紅潮している。
先端の突起した蕾がそれを表わしていた。
ブラウスの上から その胸を手で揉み上げると その蕾を彼はたまらず唇で 捕まえる。
ブラウスの上から その蕾にそっと歯を当てる。
優しく そっと噛んでみる。
「・・・・は・・・ぁ・・・・・」
とうとう 我慢できないその唇から わずかに声が漏れ出す。

彼にしつこく責められるブラウスのその部分が 濡れて肌に張り付く。
硬くなった胸の蕾が 浮き上がる。
彼の唇で熟され 硬く 赤く なっているのが 透けて見える。

・・・恥ずかしい・・・・・ どうして脱がせてくれないの?

胸から離れた悪戯な手は そのまま スカートの裾から忍び込む。
そっと太腿の内側に 指を這わせながら スカートの奥へ忍び込む。
「・・・・・・ぁ・・・・」
彼の魔法の指に 私は感じてしまってどうしようもない。
そんな 私の顔を 上から彼はじっと見ている。
少し顔を歪めながら 身をよじるように感じる私を 彼に見られている。
そのことが また 私を 恥ずかしい気持ちにさせ この甘い吐息の渦の中に巻き込ませる。

彼の指が 太腿をしなやかに動くたび 少しづつ 気が遠くなるのを感じる。
あなたの指がほしくて 少し足を開いてしまう・・・
あなたの指に 入ってきてほしい場所へ・・・
「・・・ほしい?」
そんな風に 聞かれても 答えられずあなたの胸に顔をうずめる。
そして あなたの唇を求める。
お願い 私の唇をふさいでいて・・・じゃないと 私 恥ずかしい言葉を・・・・。
あなたにキスをされながら あなたの激しいキスに酔わされながら 
でも 私は 自制心を失いだす。
もう一度 キスをしながら あなたがささやく
「・・・ほしい?」
「・・・・ぅ・・・・・」
やっと うなずく・・・。
待ち構えたように 彼は彼女を強く抱きしめながら 甘く熱く満ち始めたその中へ指をすべるこませる。
そうして また 私は あなたの企みに 嵌まってゆく。

恥ずかしがりながら 自分のペースにはまる彼女が 愛おしくて仕方が無い。
だからこそ また悪戯に彼女をいじめてみたくなる。
恥ずかしがりながら 彼女の体が加速するのを知っているから・・・。

「・・・・・・・・ぁ・・・」
思わず唇を噛む。
声が出ちゃう
彼の指に弄られて 声が出ちゃう。
恥ずかしくて我慢したくて 彼の胸にしがみつく。
「声を出しても いいんだよ・・・」
そんな風にあなたに耳元でささやかれて 私の最後の鎖が切れる。

下着だけあなたに脱がされ 淫らにめくれあがったスカートの裾から 細い足が伸びる。
あなたの指は 私の中から 今頃そっと茂みに入り込む。
その茂みの中の蕾はもう 固く熱くなっていて あなたの指が触れるだけで 体が『ビクッ!』と 波を打つ。
そこは もうだめなの。
お願い そこは・・・・もう・・・・
彼の指は 容赦なくその部分を責める。
彼女の波が激しくなる。
彼女の声が 部屋中にこだまする。
彼の太い腕に しがみつく彼女の指に力が入る。
こんな風に しがみついてくる彼女がまた愛おしい。
その華奢な体を 片方の手で しっかりと 抱きしめる。

彼女は もう 彼に来てほしい。
彼に私の中に来てほしい。
そのときを 迎えるのは あなたと一緒じゃなきゃ嫌・・・
そして ぎゅっと抱きしめてくれなきゃ嫌・・・

彼女の髪をかき上げ 彼女の潤んだ目を見つめる。
彼は 彼女の体をそっと浮かせながら 忍び込む。
彼女の体が 少しのけぞる。
彼女の腰を抱き寄せ そっと でも 強く 滑り込ませる。
彼女の中で 何かがあふれ出し 彼女は 彼の手を探る。
彼の細い指が 彼女の白い手を捕まえる。
指を絡ませ 彼は自分に引き寄せる。
そして 彼女の手の甲にキスをする。
そして 彼女の指に 唇を這わせながら ささやく・・・
「・・・愛してる・・・愛してる・・・」
どれだけ 伝えてもこの思いは伝えきれない。
こんなにも大切な 愛おしいものは ほかにない。

彼女の唇にキスをする。
彼がゆっくりゆっくり動くたび 彼女はゆっくり昇り始める。
「お願い 脱がせて・・・」
おとなしい彼女の口から 甘い言葉が漏れる・・・
恥ずかしがりながら・・・ でも もう彼女はそんな言葉まで 発する事ができるくらい昇りつめてる。
彼女のブラウスを脱がせると やっとやわらかな白い肌が 現れる。
でももう すでに 桜色に妖気して ブラウスの中で 彼に開かれるのを 待っていた。

そして 彼は彼女の唇にキスをする。
そして 頬に 顎に 首筋に のけぞり始め無防備になったその胸に・・・。
じらされて じらされて やっと彼の唇のやわらかさを感じられたそれを彼に預けて
彼女は 彼の髪に指を絡ませる。
彼の柔らかなその髪が好き。
その髪から体から香る あなたの香りが好き。
私を支えてくれるこの太い腕が好き。
うつろうつろな記憶の中 彼女はそんなことを思いながら 少しづつ 暗闇の先へ 上っていった。

彼も彼女も もう その時が迫っていた。
彼の腕にしがみつき 彼に深いキスを乞う。
彼も いとしい彼女をぎゅっと抱きしめ 深く深くキスをする。 

自分の腕に しっかりつかまる彼女が可愛くて仕方ない。
愛おしくて仕方がない・・・
だから こんなに責めたくなる・・・
だから こんなに感じさせたくなる・・・
でも 本当は この腕の中に ずっと抱きしめていたい。
ずっとそのかわいい唇にキスをしていたい。
そして ずっと離したくない。

二人はいつまでも抱きしめあい キスをする。
甘い香りが 漂うベットの上 最上の甘いキスを彼は彼女に贈る。
st.Valentine の甘い思い出           ***END***

ながなが 読んでくださって ありがとうございました(*μ_μ)ポッ
by leekei | 2006-02-17 21:44 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(114)
Commented by まほん at 2006-02-17 21:26 x
恵ちゃん、こんちは~

ありゃ?
ここでは一番!!って宣言するんだよね?!
あはは~初体験!って。
これ書いてるうちに2番になってるかな?

さぁ・・・読んでくるわ~
Commented at 2006-02-17 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まほん at 2006-02-17 21:39 x
改めまして・・・

今回のキーワードは、“香り”かな?!
チョコの香りと彼の香り・・・想像させてくれるわ(#^_^#)ぽっ

恵ちゃんのこの前のMVでも夢見られなかったんだけど、今夜は夢見られるかな?
チョコの夢だったりして(笑)

続き、楽しみにしてるね~(^_<)~☆
Commented by 凛@ケータイ at 2006-02-17 21:39 x
恵ちゃん 新作できたのね〜o(^-^)o
おめでとぉ&おつかれさまでした。感想はお家帰ってから改めて出なおします♪
Commented by N-nari at 2006-02-17 21:41 x
うわ~!恵さん、こんばんは。
新作ですね。
微妙な距離感があって、その中での二人の甘いひととき。
いつもと、違う感覚です。
『もう、ミンチョル!』と叫んでいいですか?

眼に浮かべ・・・つづきが早く読みたくなります。
Commented by leekei at 2006-02-17 21:48
>まほんちゃ~ん

1ば~ん!!おめでとう!&ありがとう!!

>2006-02-17 21:34 の非公開さ~ん

ありがとう!そうだわ~直したわ~
ありがとう
Commented by ぶいりん at 2006-02-17 22:00 x
きゃ~~~!!(いつも、この書き出し・・・芸がない・・・)
>想像できないほどの厚い胸を隠すその白いYシャツが好き
想像しちゃいます~~(えろ)
Yシャツ好きです~~~(えろ?)
>あなたの、KISSがほしくて・・・
ほしいよ~~~ほしいよね~~~
とろけそうな、続き・・・
待ってるぴょん!!
Commented by よっつぇ@ケータイ at 2006-02-17 22:01 x
やったっ!!恵さまの新作だわっ!!
じっくり堪能させていただきますわん☆
よっつぇ@ケータイでした。
Commented by tehi at 2006-02-17 22:23 x
恵ちゃ~~ん (~∇、~;) ハァハァ

初の寸止めですか??? これは辛い このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
つづき プリーズ  ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
Commented by mifa at 2006-02-17 22:24 x
なんだか~すでに彼女になった気持ちで・・・
体にちょっと力が入っちゃいました・・・はぅε=( ̄。 ̄;)

甘いココアパウダーの香りとビターsweet♡ なチョコの味
それだけで・・・クラクラですぅ~♡

今日ね~昼間 フッと・・・彼はどんな香りするんだろう?って考えたの。
2年ほど前のファンミで~
「日本人のファンからもらった香水をつけてます。名前はわかりません。」って
答えてたことも思い出して・・・
ちょっとだけ・・・どんな香りが似合うのかな~って
いろいろ考えてみた。(*´ェ`*)ボー

恵さんも彼のどんな香り思い浮かべたのかな?

                続き・・・待ってるね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

Commented by mieko at 2006-02-17 22:47 x
恵ちゃーん 新しい創作文、ステキですね。恵ちゃんのエローい文章にどんどん慣らされて、現実社会でもかなりエロくなってきてしまいました。
だんだん危ないおばさんになってきてしまいました。
オリンピックの選手を見ていても、色気オーラ プンプンの選手を無意識のうちに探しちゃいます。

チョコレートを口に含んでのキス・・・ ムフ   ゴクン・・

続きを楽しみにしていまーす。
Commented by くらくら at 2006-02-17 23:15 x
おじましま~す。

いやーーん ヽ(///>_<;////)ノ いい所で とめないで。。。
早くつづきを・・・

今宵はハーレンハイトを嗅いで寝ます。
いい夢みれるかな?


Commented by すよん at 2006-02-17 23:27 x
恵ちゃん こんばんは 
徹夜も あったり 心身ともに ハードだったのに
新しい 創作文 作ってくれたんだね ありがとう♡おつかれさま!

ところで こら~~もしもし ここで 止めちゃうわけ~~ ><
そんな~~あんなに 長いのに まだ 前菜しか 召し上がってないよん
せっかく 今回の 落ち着いた展開に 徐々に ドックン ドックン 
してたのに~~
これから どうなっちゃうんだろう?
こんな 2部(?)構成初めてじゃん 挑戦者でんな~恵ちゃん!
あの手 この手 ほんと 楽しませてくれる~
しょうがない 続きが出たら 又 最初から 
徐々に ドックン ドックン いかせて頂くわ!!
楽しみに 待ってるよん♡
でも 明日明後日は 例によって 主人が いて パソ使えね~~
あんな 長いのに 携帯かい (><)
   ダレカガ イッテタ! トウキョウノ コンサート 3カイ ガマンスレバ  ジブンノ パソコン
   カエルノニ ・・・ タシカニ! デモ ヤメラレナイノヨ~~ン
Commented by usarie at 2006-02-17 23:29 x
恵さ~ん 久々にえろ~い創作文ありがとう^^
まだまだアツ~い続きがあるんですよねっ?
香水の香り・・・チョコ・・・キス・・・ これだけでとろけそうです~!
恵さんの創作文には必ずツボなえろいキーワードが入っててドキドキワクワクしてしまいます

続編、いつ見に来れるか定かじゃないけど、楽しみにしてますからね~
今日はスヒョンの両手封印キスシーン見てから寝ようと思います
悶々しちゃって寝つき悪くなるかな
Commented by くみ at 2006-02-18 00:19 x
恵ちゃん バレンタインプレゼント第2弾ありがとう~♪

早速読んできたよ~。
白Yシャツ好き~!!似合う男って中々居ないんだよ~~~!
色Yとか、柄Yはごまかしきくけど、白はごまかしきかないから~~。

白Yシャツが似合う男は、いい男♪で、白Y似合う男が色Y着ると美しさがア~~~~ップ!!

彼女にもらったチョコを気にしながらのキス・・・素敵~♪
続きも楽しみにしてるよーーー!
Commented by marumi at 2006-02-18 00:39 x
待ってました!! 恵さんの創作文だぁ~
いいわぁ~ おっと、寸止めだわ…うぅ(Θ。Θ)

今日はオフィスじゃないのね?
「一瞬で曇るガラス」テレビで見たの。
おぉ~これなのねぇ~この中で………してたのね~
Commented by Mスケ at 2006-02-18 00:44 x
トロけるぅ~~~~~~~~
あま~~~い時間をありがとう!
読んでいるうちにどんどんトロけていくよ~・:*:・(*´。`*)ホワ~ン・:*:・
シチュエーションがありありと浮かんで、思わず口が半開きよ
悪戯っぽく微笑む彼は少年のような顔でいて、なのにたくましい体で
包み込んでくる。。。。。あぁ~~もう、駄目
頭爆発しそーーー!!!!!
でもって寸止めーー!
ジラシの恵ちゃん!「お願い、ぁ・・・もう・・・はぅ・・・」
もうもうもう~テクニシャンなんだから~まったくぅ~
悶々な夜になりそう~よ♡
ヨカッタ。。。ゲンキナエロノケイチャン サイコウ!!!
ソウデナクッチャ~ ワタシノアツ~~~イアイノキスヲアゲナイワヨ~ン♡~ ( ̄ε ̄@)



Commented by Deep at 2006-02-18 00:48 x
恵さん! こんばんは。

>不自然な体勢
 そんな距離感で 片手を付いて 身を乗り出してキスをするあなたが好 き・・・
そう 好き!好き!こんなキスされてみたいわん! 白いYシャツの似合う彼・・・
今日こそ 『夢』 お願いします!

>あなたのキスがほしくて・・・。
早く~! つづき楽しみにしてますよー!
Commented by johnmika at 2006-02-18 00:52 x
恵様~お久しぶりです!!新作、首を長~くしてお待ちしておりましたので、UPされていてものすごく嬉しいです~~

甘~い二人・・・今度は誰の目も気にせず・・・キャ~自分で書いてて赤面です・・・
どの表現もウットリですね~~
中でも、私のお気に入りは、
>想像できないほどの厚い胸を隠すその白いYシャツが好き。
↑いつも思うんです。スマートに着こなすスーツにあの逞しい胸板が隠れてるなんて・・・←自分で書いてて「エロいかも・・・」とちょっとアセアセッ。いつもはウブな私なのに・・・これも恵様のお話の魔力?!」
続き、お待ちしてま~す!!
Commented by leekei at 2006-02-18 00:53
寸止めで きゃぁぁぁ~ごめんなさ~い
すこし 続き書きました~
長くなっちゃうけど このトピで書いちゃいますね~

「寸止めは やめて~~~」コール ありがとう!!(*μ_μ)ポッ
Commented by tehi at 2006-02-18 01:15 x
恵ちゃん!待ってたけど寝るね(-.ゞ ネムネム

kissも素敵だけど・・・・・・
>彼が不意に少年のようないたずらな顔で笑う。
>恥ずかしそうに 手でそっと額を触りながら その細い指の隙間から >上目使いに
>私の持ってきた小さな箱を見る
こんな彼もリアルに想像できる♡好きです(///o///)ゞ テレテレ
白いYシャツ、香り、チョコレート・・・・kiss(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
夢、見てくるわ(爆)
Commented by leekei at 2006-02-18 02:01
>tehiさ~ん

おやすみなさ~い
私はのろのろなので~ごめんね~
朝良かったら 読んでくださいm(__)m
いい夢見てね~
Commented by mifa at 2006-02-18 02:01 x

 はぁ~ん♡ シャンパン口移し・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 どうしよう・・・今晩 寝かせてくれないつもり? 
 このままイっちゃいそう♡

 オレンジのライトとkissの情景がとっても素敵♡

 まさに・・・これからの展開が・・・    (_д_)。o0○ モァアーン

Commented by leekei at 2006-02-18 02:21
>mifaさ~ん

ありがとう!
なかなか 全半 直してばかりで進まなくて でも ちょっと焦って 半分のところでアップしちゃったの。
2回に分ければいいかな~?って でも みなさんから 優しい 寸止め~??コールいただいて このまま書くことに。
でもね~書いてて気づいたの。
いかに私の書くのがのろいか ばれちゃうよね~あはは~
ごめんなさいね~(^^;)
Commented at 2006-02-18 02:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-02-18 02:57
>2006-02-18 02:52 の非公開さ~ん

ありがとう!!
夜だと よりエロいのが 書けちゃったりするので~
って 朝読んで かなり赤面だったり
出していいのか?これ?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ってなってたりしますが~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ぼちぼち書いてきます~
ありがとう!!おやすみなさ~い
Commented by よっつぇ@ケータイ at 2006-02-18 08:38 x
やっぱエロエロは休日の朝というパターンなのね☆
これから読んできまーす。
よっつぇ@ケータイでした。
Commented by あまりりす at 2006-02-18 09:18 x
恵さ~ん、おはようさんです
心配して下さってありがとうございました。
娘を残して主人、息子と時間差でインフルエンザに感染。ようやく落ち着いて、はれてパソ解禁です。

でぇ。。。恵さんったらぁ!このぉ!このっ!!
キスだらけのMVもこのとろけそうな創作文も、エロ菌抜けた体には刺激が強すぎて・・・・心臓が・・・・脳ミソが・・・ついていけない。。。。
子羊(誰か居たな)小鳩の私は震えています。混乱しています

ミンチョルとヨンスなのよね。なのにビョンssiとジウになったり、
頭の中で4人が絡み合うのよ。。
よ、4ぴーーーーかよーーーーーー!!

失礼いたしました!なにせ、震える小鳩なもんで。。。
エロに慣れてないもんで。。
ビョンssiのお口で溶けたチョコレート食べたいわぁ~。
Commented at 2006-02-18 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-02-18 10:31
> まほんちゃ~ん

そうなり~
今回のキーワードは香りかな?
ってか その予定だったのに もう すっかり真夜中に書いちゃったから
エロエロ 禁断モードです|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
あっ!今回 エロ写真は出てないので お子様連れのかた 普通にOPEN OK!です(^^)

でっ!でも 内容が・・・



Commented by leekei at 2006-02-18 10:32
> 凛ちゃ~ん

>>恵ちゃん 新作できたのね〜o(^-^)o
でも この時点では ほんの一部だけだったのよ~
それから 書いちゃったわ(*μ_μ)ポッ
いいのかしら・・・狙ったわけじゃないけど またまた 休日の朝だわ~
ごめんなさい~ゆるして~ ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)


Commented by leekei at 2006-02-18 10:32
> N-nariさ~ん

早速夜に読んでくださってありがとう
途中だって ごめんなさ~い
2部か3部に分けようと思ってたんだけど 一気に書いちゃいました~
よかったら 続きよんでくださ~い

>>『もう、ミンチョル!』と叫んでいいですか?

もう 叫ばずにはいられません
書きながら く~っ!!って思ってたわ みんちょる最高!!


Commented by leekei at 2006-02-18 10:32
> ぶいりんさ~ん

>>きゃ~~~!!(いつも、この書き出し・・・芸がない・・・)

いえいえ 一番わかりやすくて好きです。
そして私もよく使いますよ~

あのYシャツ姿の中に あんなに熱い胸板が隠れてるなんて きゃぁぁぁああぁ~さわりたいよね~

Commented by leekei at 2006-02-18 10:32
> よっつぇさ~ん

ありがとう!!
あれから追記しましたよ~
ってか ↓に来てくださってたよね~
ありがとう!!

> tehiさ~ん

ごめんね~続き書きました~
これじゃ~読んでくれる方たちに 焦らしプレイですかね?
なんだか 皆さんのコメ見てて うれしくて 続き 書いたんだけど えろくなっちゃって・・・ってか いつもえろいし いまさらなんだけど~
また読んでね~(^^)

> mifaさ~ん

かいてても なんだか彼女になっちゃってる気分よ~
おぉ~危険だわ~
でも 彼はもちろんびょんホンさんに変換
彼からシャンパン飲ませてほしいわ~

香水は Dior の ハーレンハイトだったよね~?
違うのかな?でも mifaさんなら↑は知ってるよね~
2年前だと 彼の香り変わってる???なんだろうね~


Commented by leekei at 2006-02-18 10:33
> mieko さ~ん

エロエロに慣れてくれてありがとう~
この部屋えろ菌が浮遊してて 感染しまくりですから~
2次感染の疑いもあります。
広めましょ~O(≧∇≦)O イエイ!!

>>オリンピックの選手を見ていても、色気オーラ プンプンの選手を無意識のうちに探しちゃいます。

おぉ~私もよ~ん あの体には 妄想しかないわ~


>くらくらさ~ん

ごめんね~(T-T)
つづき書きました~
やっぱり えろは 夜中書くに限るね~

>>今宵はハーレンハイトを嗅いで寝ます。

おぉ~妄想できそうね~
ばっちりな夢見ちゃったら教えてね~


> すよんさ~ん

私にはやっぱりこれかな~なんて思って・・・
でも これからも あきらめずに いろいろ挑戦しようと思います。
心配してくれてありがとう~

そうなの~一気にエロエロの坩堝へ~
ぴゅ~~~~~~~~~~っ!!
2部にしようと思ったんだけど やめた~←でた!O型。
しかし 今まで3部作もあったなりよ~彼と彼女にも秘密があるは 3つに分かれていたなり~
携帯からだとすごい今回長いから 申し訳ないね~(^^;)

Commented by leekei at 2006-02-18 10:33
>usarieさ~ん

そう 気付いた 前のから 1ヶ月たってました~
続き書きました~
・・・が エロエロです(*μ_μ)ポッ
毎度のことなんだけど 段々 Sに・・・いや~ん 恥いわ(*μ_μ)ポッ

おぉ~続編 書きましたわ~


> くみちゃ~ん

バレンタイン ちょっと遅れちゃって~| ̄ω ̄A;アセアセ

>>白Yシャツが似合う男は、いい男♪で、白Y似合う男が色Y着ると美しさがア~~~~ップ!!

そのとおりだよね~
うちのだんなに着せたら 小学校の先生みたいになっちゃったわ~ん(T-T)


>marumiさ~ん

続き書きました~
ごめんね~ またよかったら読んでね~

>>今日はオフィスじゃないのね?

そうなの~今日は オフィスから出て ちゃんと大きな声の出せるホテルなの~(笑)

>>「一瞬で曇るガラス」テレビで見たの。
>>おぉ~これなのねぇ~この中で………してたのね~

きゃ~見たのね~その中です(*μ_μ)ポッ


Commented by leekei at 2006-02-18 10:33
> Mスケさ~ん

ありがとう!!
チョコってことで お口の中で溶かして見ました~
でも 続き書いたのよ~
ちょっと えろいです。
また読んでね~

カタカナ文字 よく読んだら キスはくれないの~?
じゃ~私から(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪濃厚よ

> Deepさ~ん

ありがとう!!
続き書きましたよ~
遅くなってごめんね~
また読んでください~
魔の土曜日朝UPで ごめりんこm(__)m
平日にしなきゃ~読めない方が多いかな?

>>不自然な体勢

(-ι_- ) クックック間に障害物があると なんだか いいのよね~
唇を何とか触れさせておこうとする感じが また夢中になっちゃうの~
しろYの似合う人 いいですよね~


>johnmikaさ~ん

お久しぶり???
なんか お姿拝見したような気がしてたわ~
うれしいです。
久々書きました~
またエロいの やっちゃいました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

彼の厚い胸板は いいですよね~
あそこに顔をうずめてみたいわ~

あそこって 胸板ですよ~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
Commented by あまみや at 2006-02-18 10:39 x
恵さん・・・

マズイです。
またまた 朝から 読んじゃいましたぁ。

うふ~~~~ん、感想書けな~~~~い!!

例えるなら・・・
温めると、中から とろ~~~り濃厚なチョコレートソースがこぼれる
『フォンダンショコラ』 のようなお話・・・


私も、恵ワールドに とろとろに溶けさせていただきました。ありがとう!
Commented by RinsCafe at 2006-02-18 10:43
恵ちゃん、おはおは。
完成したんだね。「1」の感想を書こうと思ったら、1が消えてる??
あ、全編完成したんだ~と一気読み。
Valentineらしく甘い作品ね、ふんふんふ~ん♪と上から下へ読み読み・・
・・・(//∇//(//∇//(//∇//) 渾身のあだるとだぁ(^^♪。甘くて溶けるを
飛び越え、とろけちゃったね、恵ちゃん。途中まで読んでなくて正解だった
かも。一気にとろけさせてもらって、得した気分。ふふ。
夜寝る前にもう一度読んだら、甘い夢が見られるかな?

恵ちゃん、オツカレサマでした頑張ったね~。きっとまた寝不足でしょ?
ちゃんと昼寝してね♪ではでは。                  凛でした。
Commented by leekei at 2006-02-18 10:47
>よっつぇさ~ん

携帯から読んでくれてる???
すごい時間かかっちゃうでしょう~?
ごめんね~ありがとうね~


> あまりりすさ~ん

やっぱり インフルだったのね~
もう大丈夫ですか?
すごい大変でしたよ~
家族でまわつちゃいましたね~(^^;)

>>子羊(誰か居たな)小鳩の私は震えています。混乱しています

誰か居たな に `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!wwいたいた~子羊す○んさんだよね~

>>よ、4ぴーーーーかよーーーーーー!!

すっかりエロ菌 保有者です。
みなさんに 二次感染 よろしくね~


>2006-02-18 09:24 の非公開さ~ん

あのまま 書き続けちゃったの~
夜中は エロさ倍増です~(*μ_μ)ポッ

きゃ~ありがとう!!講座 がんばってくださ~い
・・・・・さんにも よろしく~!!
お気遣いありがとう!!
待ってま~す(^^)
Commented at 2006-02-18 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tehi at 2006-02-18 12:02 x
恵ちゃん 待たされた甲斐があったよ~~~ん♡

いい!いい!ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

>あなたのキスに酔わされた ベットの上の服を着たままの人形は あ>なたが早くほしくて
>溶けはじめた体を横たえて あなたのことを じっと見ていた。
人形は早く女になりたいのね♡ (≧∇≦)キャー♪
焦れされたのは私たちだけでなくヨンスもなのね
             (ヨンス?エッ!いいんだよね)
Sミンチョル?恋人ビョンホン?
恵ちゃんの彼?はSだけど、愛が溢れていてとても優しい♡
こんなに優しい気持ちのメイキングラブ、大好きです
恵ちゃんの彼女?いつも可愛くて素直だよね♡

エロエロなのにとっても温かい気持ちになれます♡
ダブルで嬉しいわ♡♡♡♡♡♡♡

休日の朝、家族は出かけて思う存分一人で映像化したわ♡(*//////////////ー//////////////*)ボッ
Commented by shian at 2006-02-18 12:03 x
エロエロビーナスの恵さん こんにちは~。
朝から凄~いの読ませていただきました。
エロエロビーナスがピッタリだわ。。。

チョコ食べながら読んじゃったの~。
口は半開きになるし、マウス持つ手は震えるし・・・
脳内変換ばっちりよ~~。
溶けてしまいそうな 甘い時間になりました。

今から仕事できるかな?? 無理!!

>時には少年のような笑顔を見せながら やっぱりあなたはいつものように 私の体を開いてゆく。
 このフレーズ エロく聞こえる・・・。
今日は寝る前読んで寝ると 素敵な夢見れそうです。
ありがとうございました。


Commented by へっぽこへーあへー at 2006-02-18 12:25 x
 恵ちゃ~~ん ごっくん。

 読んでしまった・・・。それも真昼間に・・・。おいおい 大丈夫じゃないぜ~~どうしましょう・・・。この鼓動・・家族にわからないように過ごさないと・・そういえば生チョコ冷蔵庫まだ入ってる・・・ココアパウダーがかかってる・・・それほうばりながら、恵ちゃんの作品の濃い~~とこ想像しちゃうわ~~(あふっ~~ん)


Commented by すよん携帯 at 2006-02-18 12:36 x
恵ちゃん、ごめんよ〜
3部作あったね(>_<)
でも誰かも初の寸止めってコメいれてたよ〜
みんなエロ度増してがまんできなくなってきてるんだね〜
(喉元過ぎればエロさを忘れる?・。)エロ菌恐るべし
前の3部作も読んで、今回のを読んだから すよんしばらく はてます(*_*)
身がもちましぇん
ノンアルコールなのに くらくら ぼっぽ あへあへとろんとろんで〜す(@_@;)
今日はt○h○さんと初デートをひかえて それでなくても体力いるのに〜(>_<) 夜又ゆっくり読むよ 
でも夜はエロ度増すのよね(☆。☆)心臓に悪そうだ!
Commented by johnmika at 2006-02-18 12:54 x
恵様、おはようございます~ってもうお昼ですね・・・
昨日はお話の途中までのUPを読ませて頂いて休みましたが、
寒さも手伝ってか、9時間も寝てしまいました~~
起きて、早速こちらに伺いましたら~~お話出来上がってましたね!!
もう~トロントロンしちゃいます~
カノジョも積極的になりましたね~やはりカレほどの男性がお相手なら・・・ナットクですが・・・うらやましい・・・←わぁ~爆弾発言!キャ~
本当にこちらに来ると、いつもの私がちょっと妖しくなる・・・いや、「エロくなる」?!でも、そんな私も結構気に入ってるんですが・・・「エロかっこイイ」も流行ってるし!!これからもよろしくで~す!!
Commented by t○h○ at 2006-02-18 13:42 x
恵ちゃん 

す○んさんの、バラシ癖なんとかして~~~!(笑)
朝から、そっちもこっちも気になって、家事ができません!
    よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
集中力、落ちてるかも?初寸止めじゃなかったのね。
はあ!今から疲れてる。落ち着け!落ち着け!自分!
Commented by よっつぇ@ケータイ at 2006-02-18 14:35 x
今日はおでかけのため引き続きよっつぇ@ケータイです。
勇気をだして(?)、電車で読み読み。
おすてき。おすてきすぎるぜ!
さすがエロ美しい世界において右にでる者はいない恵さまだわ☆
今回はココアパウダーなめなめ、シャンパン口移しごっくん、ブラウス着たままプレイ・・・。
小道具テクがさえているわん。進化してますねー。
とろりんこさせて頂きました。←電車内のため若干危険。
明日はオイラの(めでたくもない歳ですが)誕生日なので
勝手ながらプレゼント頂いたと思うことにしてもいいですか?
恵大先生さま、ありがとおございますだ。オイラ幸せですだ。
よっつぇ@ケータイでした。
Commented by ugiya  at 2006-02-18 14:42 x
恵さん、お久しぶりです。

しゅ、しゅごいでしゅぅ(//・・//)。。。
10時間熟睡の後、昼間に読んじゃったからかな?
また夜中に来ましゅ~

>でも 本当は この腕の中に ずっと抱きしめていたい。
ずっとそのかわいい唇にキスをしていたい。
そして ずっと離したくない。

↑ココ好きでしゅぅ。。。
Commented by leekei at 2006-02-18 14:47
> あまみやさ~ん

読んでくださって ありがとうございます~!!
うれしいです~
書いてる時は ノリノリでいいんですが・・・
後から 読み返したら ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
い・い・の・か・し・ら・・・・
って感じですが ま~いっか~←でた!O型女

>>温めると、中から とろ~~~り濃厚なチョコレートソースがこぼれる
>>『フォンダンショコラ』 のようなお話・・・

おぉ~どらどらさんのですよね~
私も びょん兄に とろけたいわ~(((( *ノノ) キャー




>凛ちゃ~ん

おはおは~
あれから一気に書き上げたのよ~
ご察しのとおり 寝てないわ~
でもね~書き出したら 止まらないのよ~なので 書いちゃった

>>完成したんだね。「1」の感想を書こうと思ったら、1が消えてる??

凛ちゃん さすがチェックこまか~い!!
そうなのです~完成し消したのよ~

おほほ~っ!
やっちゃったわ またまた エロいの やっちゃったわ~
凛ちゃんも お疲れ様~!ふふっ!(*'-'*)エヘヘ

Commented by leekei at 2006-02-18 14:48
>2006-02-18 12:01 の非公開さ~ん

ありがとう!!
いや~またやってます(^^;)
ありがとう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
Commented by kyon2 at 2006-02-18 15:20 x
恵さん こんにちは

バレンタインなのでそれにちなんだSTORYをUPしてくれるのじゃないかと
期待していました。
それなのに気付くのが遅れた・・・

読み応えたっぷりの長文。
読んでてポワ~としてしまいました。
益々磨きがかかっていますね。
今日は、恵さんの二人にどっぷり浸りたいと思います。
ありがとうございました。

Commented by leekei at 2006-02-18 16:22
> shian さ~ん

>>エロエロビーナスの恵さん こんにちは~。

ちょっとぶり エロエロビーナスです。うふ♪(* ̄ω ̄)v

>>チョコ食べながら読んじゃったの~。

ぎゃぁぁあ~強烈ぅ~
それは大変です。妄想しちゃうかも~
お口が開いちゃうのは 書いてる私もです あはは~
甘くなって下さったらよかったで~す。

お仕事???(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
がんばってください・・・


Commented by leekei at 2006-02-18 17:41
>へっぽこへーあへーさ~ん

読んでくれてありがとう!!
家族に気付かれないように・・・・うふっ!
生チョコあるのね~いや~~ん!!食べちゃってくださいな~
口のなかで 溶ける感じがおいしいのよね~


Commented by leekei at 2006-02-18 17:42
>すよんさ~ん

違うの違うの いいのよ~!!
みなさんの期待してくれるのが めちゃめちゃうれしいの~
だから 一気に書いちゃったの
やっぱり 寸止めはみんなも書いてたもんね~
あそこでおわっちゃ~kissmeの名がすたる???

>>すよんしばらく はてます(*_*)
す~さん はてちゃだめ~

>>今日はt○h○さんと初デートをひかえて それでなくても体力いるのに〜(>_<) 夜又ゆっくり読むよ 

すごい体力いりそうね~
ってか 暴露していいの~?

夜はエロ度増す 読むほうは むらむら度がますのかも~きゃぁぁ~

Commented by leekei at 2006-02-18 17:45
> johnmikaさ~ん

すごい快眠ですね~!!
そうなの~夜中に書きました~(^^)
ちょっと今回は いつもと違う彼女かな?
でも 基本的には 恥ずかしがりやさんなんです(*μ_μ)ポッ

こちらこそ よろしくです~m(__)m
ありがとう!!

Commented by leekei at 2006-02-18 17:53
> t○h○さ~ん

>>す○んさんの、バラシ癖なんとかして~~~!(笑)

あはは~す~さんは 誰にも止められないのよ~(爆)
今日は 体力の続く限りがんばってね~
集中力高めて 楽しい時間を過ごしてきてね~
果てて来ちゃうかも| ̄ω ̄A;アセアセ

Commented by leekei at 2006-02-18 18:01
>よっつぇさ~ん

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?電車で読んでくれたの~???
ありがと~(T-T)
気に入ってくれてよかったわ~
ちょっと自信がなかったりしたのよ~
でも よかったわ~

>>ブラウス着たままプレイ・・・。

とうとう変態プレイの色口じゃなくて入り口に足を踏み入れてしまいました~
小道具が 本当の道具に変わらないように エロ可愛くがんばります~

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
ぱちぱちぱちぱち~
お誕生日おめでとう!!・・・明日ですよね~
こんなものでよかったら どうぞどうぞ
プレゼントさせていただきますわ~
いつも遊びに来てくれて本当にうれしいです。
ありがとう!!
素敵なお誕生日を迎えてくださいな~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


Commented by leekei at 2006-02-18 18:03
> ugiyaさ~ん

おひさしぶりぶりんこです~
きゃぁぁぁ~10時間熟睡 すごいですね~

>>でも 本当は この腕の中に ずっと抱きしめていたい。
ずっとそのかわいい唇にキスをしていたい。
そして ずっと離したくない。


ありがとう ここが いつもの感じだよね~
また夜待ってま~す(^^)

Commented by leekei at 2006-02-18 18:07
>kyon2さ~ん

遅れてないですよ~
全編UPしたのは 今朝の7時ころです~
書きながら少しづつ 追加UPしていったの~
バレンタイン終わっちゃったけど 喜んでもらえてうれしいわ~

みなさんのコメントが 少しづつ自信を取り戻させてくれるから~
感謝感謝です~
ありがとう
Commented by まほん at 2006-02-18 19:04 x
恵ちゃん、
続き読んできたよ~
香りはシャンパンに移行したんだね~
う~~~ん、なかなか良い流れだったわん

>あっ!今回 エロ写真は出てないので お子様連れのかた 普通にOPEN OK!です(^^)
アハハ~またまた隣に娘がいたんだ~
写真は大丈夫だったけど、「読んで」って言われたら・・・と途中で気が付いて、読み終わるまでドキドキだったよ~
教訓、頭に入ってないわ(苦笑)

Commented by ゆきうさぎ at 2006-02-18 20:09 x
あーあ!!! 心配して損した・・・。
恵さーん!エロエロ、パワー、全開でなによりです。
こーんな、すごいUPするなんて あっぱれです。読んでて恥ずかしくなっちゃう・・・。
昨夜から、なんかUPしてるっぽかったので、敢えて、家族が皆、
出かける予定の今夜まで「ガマン」しました。携帯も。
自分、焦らしプレイ?ふふふ・・・。
覚悟はしてたけど、すごい・・・。私の場合、ドキドキ、ぽわー
を通りすぎて、手をたたいて、大うけ、ばか笑い(ごめん)
でも、これは私の最大級の 賞賛です。悪しからず。
 恵さん、「ヨカッタヨ・・・」
 


Commented by conchi at 2006-02-18 21:01 x
「・・・ほしい?」
ほっすぃ~、ほっすぃ~!!、conちゃんほっすぃ~~~!!

 たまりませ~ん、唇についたココアパウダー、お口移しシャンパン。
ブラウスの上から・・・、スカートの裾から・・・、そしてそれを照らすオレンジの光・・・あぁ、もろ私のツボにはまるぅ・・・。

 すごく描写が綺麗で、ため息だよ~~~。
 恵ちゃん、腕上げたねぇ~~。

 
Commented at 2006-02-18 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shian at 2006-02-18 21:11 x
恵さん こんばんは~。

仕事になりませんでしたよ(>_<)ぼーっとしてたみたいで・・・
「風邪ですか?」「花粉症はじまりました?」と聞かれちゃうし・・・
3時のお茶の時間に生チョコはでてくるし・・・ココアパウダーもかかってるし・・・食べながら想像して本当に大変だったわよ。(T_T)
そんなこといいながら 仕事中にも2回も読んだけどね(*^_^*)
オフィスラブは裸なのにホテルではブラウス着たままエロイ~!!

部屋を暗くして読みました・・・
恵さんのひとつひとつの描写が細かくて 妄想するのには最高よ♡
ありがとうね。

また創作文作ってね。
ひなまつりもホワイトディーもあるから・・・
Commented by ぶいりん at 2006-02-18 22:45 x
も~~~恵しゃ~ん!!!
後半読みましたよ!!
ちょ~~ドキドキでした!
なんか・・・リアルだし・・・
心臓けっこう、バクバク!!
バクバクしながら、顔を、赤らめ(ぽっ)てしまったよ!!
まったく!ええ年のこいてって感じ!!
そんだけ、恵さん!素敵な創作文なのよん!
ブラウス!脱いでないし・・・上からだし・・・
脱がして・・・ってお願いしちゃうし・・・
たまりましぇ~ん!!
今日こそ、これで、いい夢みれるかな~~??(願)
Commented by super-hanani at 2006-02-18 23:32 x
昨日、読んでて恵さん「路線変更?」って思ったのに
今晩読んで「お〜〜〜〜〜っ!やっぱ、えろえろビ〜〜〜ム全開やん」ってあわあわあわてました。でもこの二人ならゆるせちゃうんだよね。
素敵なえろなんだよね・・・・。「続きは?」って期待しちゃうんだよね・・・・。(と密かに催促&おねだり)
 きっと、この二人純愛なんだよね!! だから魅了されるんだわ〜。      Sだろうとなんだろうとやっぱり「ヨンス命」の純情みんちょるはお素敵だし、みんちょるが初恋のヨンスもかわいい!!そして、恵さんのPCに打ち込む『指』が最高!!新たな指フェチ登場〜〜〜〜!!!
Commented by くらくら at 2006-02-18 23:37 x
おじゃましま~す。

続き 読みました。エロくて、いいわーーん ヾ(´▽`;)ゝ
読んでて、映像(え)が浮かびます。 

ぷいりんさん同様、私も、ドキドキしました。

夢はねぇ、なかなか見れないの 。°°・(;>_<;)・°°。


Commented by marumi at 2006-02-19 00:41 x
……(*0*)……脱力してます……

ず~っとチョコレートの甘~い香りが漂ってました
kissにこだわりを持つ恵さんが書くとろけそうなお話
チョコと一緒にトロ~リトロトロ溶けちゃった…私の脳 (Θ。Θ)
二枚目のジウちゃんの髪の乱れ具合がいい感じなんだわ~

Commented by ぺ-た- at 2006-02-19 00:49 x
恵さんこんばんは。
前半はチョコが口の中にあるkissを想像して甘さと舌の動きを
イメ-ジしてたんだけど
後半はそうかこう進むと イイのね。なんて思いつつ・・・・

アホなこと書くけど、めちゃ生チョコ食べたい!
Commented by Mスケ at 2006-02-19 10:13 x
昨夜は酔っ払って寝ちゃっってたよ~ん ワタシモ。°°・(;>。<;)・°°。
こんなに感じさせて・・・・恵ちゃん、罪な人やわ
深夜に読んでいたら、きっと誰かを襲っていたかも・・・ダレカガ メイワクッテ?
こんな綺麗で官能的な文章、、、すっごくエロなのに、かわゆくて~
それにじらされて・・・で、 乱れて・・・
そうなんだよね~ブラウスの上から、服を身につけたまま・・・感じるぅ
感じている顔を見られてるのも、声を出すの堪えるのも
思わず彼の胸に顔をうずめたり、腕にしがみつく気持ち、わかるよ~ 
読んでて唇噛んでしまってる  はぁ~~ため息
これは、凄く甘い恵ちゃんからのチョコのプレゼントなんだね~
トロけさせてくれたよ~ どうしてくれるの~って、くらい









Commented by Mスケ at 2006-02-19 10:13 x
つづき~ん---
匂いフェチでもあるわたし・・・昔、彼の香りを付けたシャツを枕元に
置いて至福の時を感じてたの思い出した。
耳の後ろをクンクン嗅ぐの・・・・ついでに耳かじっちゃうぅ
はぁぁぁ・・・・・・・今日は頭妄想だらけでおピンクよ
どーーする?又催促しちゃうじぇ~ヨダレ。。。モット モット ァ・・・
恵ちゃ~ん! (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ありがと♪
あんまり無理しちゃあ駄目よん♡ チュキチュキ~♡♡♡
Commented by ココモ☆ at 2006-02-19 10:42 x
恵さ~ん おはようございま~す。。ボー( ▽ )o〇O

恵さんのエロエロ♡な世界、奥が深いわぁ~♡
ものすごい吸引力にもうクタクタ、ヘロヘロですぅ・・(*´ο`*)=3 はふぅん

>ブラウスの上から その胸を手で揉み上げると その蕾を彼はたまらず唇で捕まえる。
  ブラウスの上から その蕾にそっと歯を当てる。
  優しく そっと噛んでみる。

このクダリ。。。腰砕けます~!!(≧ω≦)b 
ブラウスの上?ブラウスの上から~??ブ・ラ・ウ・ス・・・・・・
くぅ~たまら~ん!!Ψ(`▽´)Ψ
すっかりエロ菌♡感染してしまいました・・・(*/∇\*)キャ
Commented by もぐたん at 2006-02-19 11:50 x
キコキコキコ「丼ちゃん」 o(・ェ・o)-8"=з=з ε=ε="8-(o・ェ・)o 「ピ(Rain)」キコキコキコ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε="8-(o・ェ・)oキコキコキコキコ  びょんほん~~~♡

恵ちゃ~~ん ちょっとふらふらしてたけど
今日は創作びょんほんに吸い寄せられちゃったぁ~~~♪
厚い胸板出されると弱いわん(*μ_μ)
今日のおかずは「テジン」にしようか
それとも「スヒョン」にしようか。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

>よっつぇさ~ん
お誕生日 おめでとうございま~~す♪∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
電車の中でのkiss me創作文閲覧なんて勇気ある~~!
今晩はおうちでゆ~っくり堪能しちゃってくださいぃ~(*^m^*) ムフッ




Commented by yongfa at 2006-02-19 13:26 x
恵ちゃん♪こんにちは。
全編昨日から堪能してるよ~~♪
チョコレート味のびょん兄のkiss・・・・美味しそう~(_д_)。o0○ モァアーン
「・・・ほしい?」
「声を出しても いいんだよ・・・」
って生の声で聞いてみたいよ~。ぐるぐるぐる
一言一言にどきどきしちゃいます。
楽しませてくれてありがとーーーヽ(゜▽゜).:*'゜☆。

Commented by すよん携帯 at 2006-02-19 14:23 x
恵ちゃん 又読んできちゃった
うぶすよんのくせに 真っ昼間から 携帯ピッピッしながら・・・
やばいこのエロにはまってしまった(>_<)
みんなー石投げないでよ!今回は室長じゃないのよ えりをたて 胸はだけた白のYシャツ姿の りえキッスのイナしか 浮かばないのよー
昼間でもトロトロバクバクやはり はてました
でもいつもだけど最後ふ〜しあわせなんだo(^-^)o
しかし恵ちゃんのバワーおそるべし
さては みんなからもらった愛情が 恵ちゃんの中を通ると エロパワーになるのかしら??
Commented by すよん携帯 at 2006-02-19 15:18 x
恵ちゃんに報告
昨日の デートは楽しかったわ
上品なマダムがふたり セントラルタワーズのしゃれた喫茶店で ケーキセットなど 頂きながら KISS MEの今後なぞ 真剣に話し合いましたわ
決して 先週のように 満員のお客さまの中で ○e○iさ〜ん ○ヨ○さ〜んなどと 呼びあうことも テーブルの上に ビョングッズを並べることも 決してありませんでした ヘヘッ!
>t○○iさ〜ん 
楽しかったヨン 又あおうね 
  ダレニモ トメラレナイ ス○ン
>携帯仲間よっつえ携帯さん
。・:・。☆お誕生日おめでとう☆。・:・。
これからも お互い ぴこぴこがんばりましょうね(^_-)
Commented by Deep at 2006-02-19 16:27 x
恵さん!
はじめから 一気に読んできちゃいました。
*エ○○ロのピンク脳*に 即変換!!
メガネ(老眼?)外して PC画面ガン見で・・・。

>彼の太い腕に しがみつく彼女の指に力が入る。
>こんな風に しがみついてくる彼女がまた愛おしい。
太い腕? 指? しがみつく?  ぐるぐるぐる・・・

恵さん もお~ たまら~ん!です。(*μ_μ)ポッ
白Yシャツの彼の声が 聞こえてきそう!
でも まだ*夢の中*には現れましぇん。

ゆったり日曜・・・  しっかり楽しんじゃった。 ありがとー☆ 
Commented by t○○i at 2006-02-19 20:18 x
恵ちゃん

初デート、無事に終わりましたよ
お互い、いつもの突っ込みもなく「へええ~」「ふ~ん」と
周りに白い目で見られることなく(実は気付かないだけ??)
マジトークでした

時間を忘れそうになり、次の約束にダッシュのt○○iでした

>すよんさん、ありがとうございました。また、よろしく♡
Commented by N-nari at 2006-02-19 20:54 x
恵さん、全部完全読破しました!

恵さんのエロエロ♡な世界、奥が深い~♡
ヘロヘロです。
どっぷり浸かって嵌まってる・・・自分。

夢の中に出てきたら・・・・・。





Commented by kukeko at 2006-02-19 21:11 x
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

恵ちゃん、本領発揮だにゃ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
やってぇ~、やってぇ~、もっとぉ~♪ じゅるるるる

でも、読んでるだけで、本当にトロけそうだにゃ (=^・ェ・^=))ノ彡

恵ちゃんの『エロ』 ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Commented by ちさっち at 2006-02-19 23:57 x
恵ちゃ~ん 遅くなってごめんよぉ~~~。
いや~ん 今日のカレ責めまくってるわ~(*^。^*)
シャンパン口移し・・・ ちょっとっちょっと~~ いいわ~。
ついでに○○○にも流してくれちゃってもよかったのよ~~。
・・って 違うわよぉ~~><

ビジュアル的にもとってもキレイよ。
摩天楼を見下ろす ダークライトの部屋・・・
白いシャツの襟足にちょっとかかる茶色いカレの髪・・・
真っ白なシーツの上のココア色チョコ・・・
そして オレンジライトに照らし出され 宝石のように輝くシャンパングラス・・・

>お願い 脱がせて・・・
きゃ~~ こんな言葉を言わせてしまうくらい 今日のカレは
イジワルなのね・・・。

もう瞬きもせずに一気に読んでしまったわ~。
そして しばらく ポーーーーっ。
恵ちゃんの創造文いつもステキよ~。
非日常な世界へいざなってくれてありがとー^^

Commented by よっつぇ at 2006-02-20 00:16 x
1つ歳を重ねてしまったよっつぇです。

>恵さ~ん、もぐたんさ~ん、すよん携帯さ~ん、
この場をお借りしましてすみません…
「お誕生日おめでと」メッセージ、ありがとうございました。

今日はウチのPCで創作文、堪能させて頂きましたー。

一応オイラの携帯はヨコから見えないようにフィルム付けてみたり
しているのですが…やっぱ電車で読むのはスリルありまくりです。

肝心(?)なトコロでスクロールを早くしてしまったり…。

やっぱ自宅のPCはいいわぁ。じっくり読めるもん。

よっつぇでした。
Commented by leekei at 2006-02-20 01:05
まほんちゃ~ん

香り・・・う~ん チョコやシャンパンや 混ざっちゃってるのよ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お子さん ある意味 えろに敏感なのか
そんなときにはよく お隣にいるね~(〃 ̄∀ ̄)σ   



Commented by leekei at 2006-02-20 01:05

> ゆきうさぎさ~ん

心配してくれて ありがと(*μ_μ)ポッ
エロは復活の味方なのら~
うけちゃった???ばか笑い???
>>自分、焦らしプレイ?ふふふ・・・。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ああ~焦らしちゃったのね~
よかった?ありがと
Commented by mifa at 2006-02-20 04:31 x
恵さ~ん♡
こんなに遅くになっちゃたんだけど~感想言いたくて来ました。

渾身の作品!って感じだった~♡
恵さんが 夜中に真剣にPCに向かっているのが見えるようだった♡
「すごく...よかったよ。」←-----ミンチョルの口調で~(* ̄ω ̄)vうふ♪
ありがとう♡

恵さんの彼女は彼に何度愛されても...恥じらいを忘れないよね。
そういうところを彼は可愛いと思うのだろうし...もっと可愛がりたい
でもイジメてもみたいんだよね。

ブラウスの上から~思わず仰け反っちゃったぁ~やられたぁ~って♡
      ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by mifa at 2006-02-20 04:32 x
でもぉ~ちょっと冷静になってから~フッと思った。
彼がブラウスの上から~濡れて色が透けるほどの愛○をしたってことは(*´ω`*)アーハンw
彼女のブラウス右or左の胸のところ・・・いや?両方か?
かなりのシミになってるはず・・・彼がkissした形に(*´ェ`*)キャァ
ホテルのクリーニングに出すんだろうか?
もし彼女のブラウスがシルクだったりすると~目立つよぉ~♡
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ 後はどうするんだろ~♡

そう考えると~オフィスの派遣お掃除の方がいらっしゃったみたいに~
ホテルのクリーニングでバイトしたいような~(((( *ノノ) キャー
Commented by mifa at 2006-02-20 04:32 x
彼の香りについてですが~
“Dior ファーレンハイト”は「中毒」の撮影で使われてからなのか?
しばらくはBH本当に使っていたみたいです。
でも日本での「純愛中毒」の公開の頃は“もう違うらしい”と言うのがもっぱらの噂←あくまでも噂。
その頃~約2年前のファンミで日本人のファンが彼に直接質問した時BHが
「日本人のファンからもらったものをつけています。名前はわかりません。」って答えたんですよ。
その頃話題になったのが “HERMES アマゾン と アマゾンライト”
ご他聞にもれず~つけてみましたよ。 これがBHの香りかぁ~って。
でも~いろいろな所で質問されてもBH絶対答えてくれないので
本当の所はわかりません。
「サマンサのファンミ」で~匂い感じられた方ならわかったかも。

今回!恵さんが香りをイメージさせるお話を書いてくれたから~
またBHの香水追求したくなりました。
今度は思い切って!自分が選んだ香水プレゼントしてみようかな?
気に入ったらつけてくれるかもしれないし。
もしかしたら~BHとお揃いに・・・(_д_)。o0○ モァアーン
Commented by leekei at 2006-02-20 04:46
>おぉ~mifaさんだ~
いらっしゃ~い!!
名前見つけたから 書いてみたの~
まだコメ読んでないから 今から読む~
ありがとう!
Commented by leekei at 2006-02-20 04:51
>mifaさ~ん

香水 そうなのね~
私は ずっと彼はハーレンハイトだと思ってたわ~

mifaさんが選んだ香水を贈る・・

素敵だわ~!!もしそれを彼がつけてくれたら うれしいよね~
私 男の人のつける香水って大好きよ~
いい香りだと 何つけてるんだろう?って聞きたくなっちゃう
 
びょんに抱かれるときって 香水が きっとあの胸板から香り立つわよね~
Commented by tehi at 2006-02-20 07:15 x
恵ちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ寝た?
私も寝たのか・・すぐ起きる時間だっったような(爆)
ピンク脳のまんま1週間の始まりです(大丈夫か?自分!)
恵ちゃんも体に気を使って上げて下さいね♡
エロも体力勝負!!!

>mifaさん
詳しいですね!
>またBHの香水追求したくなりました。
ゼヒッ!知りたいです。お願いしますm(_ _"m)ペコリ

びょん兄の香りにつつまれた~~い♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Commented by leekei at 2006-02-20 07:51
>お先にレス tehiさ~ん

おはっ”!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッまたやっちゃった・・・
あたり~そのまま ごそ~り ごそ~りしてたわ~
でもね~にひっ!昨日は 早い時間に 寝てるから だいじょうぶなのにょ~~ん
tehiさんも 夜更かし隊のみなさんも お仕事 がんばって~
お仕事 イかれるみなさ~ん
気をつけて~!!
Commented by leekei at 2006-02-20 08:39
>conchiさ~ん

きゃっ!つぼにはまっちゃったかしら~
ちょっと conchiさんを はめちゃえたなんて うれすぃ~
オレンジの光は えろ度ますよね~
腕???いや~そんなことないよ~アリガト・・・

Commented by leekei at 2006-02-20 08:39
> 2006-02-18 21:05の非公開さ~ん

おひさしぶりぶりんこ~!!
見に来ては くれてたのね~(^^)ありがとお~
MV ど~もありがとう
バレンタイン企画・・・遅れちゃったんだけど~

やっぱり 男は ドSだよね~(*μ_μ)ポッ

Commented by leekei at 2006-02-20 08:40
> shianさ~ん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッpしごと がんばっていらしたのね~ん
むらむらとの戦い???

>>「風邪ですか?」「花粉症はじまりました?」と聞かれちゃうし・・・

これマジで聞かれた?

>>3時のお茶の時間に生チョコはでてくるし・・・ココアパウダーもかかってるし・・

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
やっだ~そのままじゃ~ん 思い出しちゃうわね~

>>オフィスラブは裸なのにホテルではブラウス着たままエロイ~!!

うまい!!( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

>>また創作文作ってね。
>>ひなまつりもホワイトディーもあるから・・・

へっ?!雛段でH???まっ マニアック~グハッ!! ●┻┓⌒

Commented by leekei at 2006-02-20 08:40
>ぶいりん さ~ん

そうなの~後半 書きました~(^^)
ありがとう!!うれしいわ~
とうとう 恥ずかしがりやの彼女も 「脱がせて・・・」って言っちゃうの・・・いや~ん(*μ_μ)ポッ


Commented by leekei at 2006-02-20 08:40
>super-hananiさ~ん

「路線変更?」ほほほ~っ!!してないで~す。
いつもの この感じ・・・(*μ_μ)ポッ
ありがとう!!
また書きますね~

>>そして、恵さんのPCに打ち込む『指』が最高!!新たな指フェチ登場〜〜〜〜!!!

きゃぁぁぁ~ 私の指ですか?
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!どこかに 映って??って ボケボケよ~
マジで きょろきょろしちゃったわ~
そんな風に言われたら うれしいわ~ありがとうm(__)m


Commented by leekei at 2006-02-20 08:41
> くらくらさ~ん

ど~も ど~もいらっしゃ~い
続き 書いてみました~
最初から書けばいいのにね~
なんだか 夜中にならないと えろ度 足りないみたいうふふ~
ありがとう!

Commented by leekei at 2006-02-20 08:41
> marumiさ~ん

あふ~ん 脱力中ですか~???
kissこだわっちゃうんです~
でも うまく書けてるかな?なんていつも心配なの~
だから 皆さんのコメが 本当にうれしいです~

>>二枚目のジウちゃんの髪の乱れ具合がいい感じなんだわ~

私もこのジウちゃん好き~!!色香が香ってくるよね~

>ぺ-た-さ~ん

いろいろ 想像してくれたのですね~
後半は なんだろ~ただただ 恥ずかしいわ~


Commented by leekei at 2006-02-20 08:42
> Mスケさ~ん

呑んだのね~いいわ~
だっ 誰かを襲う???ダーリン???ダーリンよね~


なんかね~今朝でしょ
自分で書いたのに Mスケさんの文章読んでたら 照れちゃって・・・
きゃぁぁぁあ~って感じなの
ブラウス着たままって 下着だけ脱がされちゃうのって ちょっといいよね~

とろけてくれてありがとう~本当は 自信なかったの
コメ いただくと ほっとする・・・本当にうれしい~
また 書きますね~ありがとうm(__)m

引き続き・・・・匂いフェチ・・・私もです~
Mスケさんは 耳の後ろ???
かなり フェチ度高いね~
私は 膝・・・膝の匂いがすき~内側じゃなくて外側のほうよ~
その人の肌のにおいがするの~えへへ~
枕元に彼のシャツを置くなんて すごく素敵~!!

ありがとう!!

Commented by leekei at 2006-02-20 08:42
> ココモ☆ さ~ん

おぉ~。。ボー( ▽ )o〇O←なってる???うれしいわ~
ブラウス みんな気に入ってくれて うれしい~
エロ菌 感染ですね~おめでとう~ぱちぱち
さ~みんなで うへへへ~しましょうね~

Commented by leekei at 2006-02-20 08:47
>もぐた~ん

おぉ~キコキコ会長!と思ったら 丼ちゃんなのね~
浮気中のもうたんらっし~い・・・ぴ もなのね~
おぉ~びょんチャンもね~

創作文 読みに来てくれてありがとう!!
胸板 いいよね~
それからもぐたん匂いフェチでしょ~
でも 彼の匂いのが よかったかな~?
脇の匂い・・・だったよね~ いっ色気が~~
あ~テジンも スヒョンもいいわ~







Commented by ケロコ at 2006-02-20 10:23 x

遅くなっちゃった!素敵な創作文ありがとう!
なんか、今回は創作文以上に画像にひきつけられた!チョコと二人のこらぼれーしょん★しゅてきぃぃ!
なんかさ、ジウちゃんが、ちょっと女王っぽいよね(笑)ビョンホンをリードしてるように見えるのは。。。私だけ?
でも、創作文の中では・・・もちろんビョンホンがリードしてるんだけど(でも、実際ジウちゃんの方も・・・待ちきれないのよねぇ!!)
とっても、あまーい・・・ひとときだったわん★


Commented by Mスケ at 2006-02-20 10:38 x
おはよ~ぅ!
これ駄目よ~ん。。。何度も読み返してしまうやんっ
昨日は子供がずっとPC占領してくれちゃってたから
禁断症状ーーーー!・・・・1人になれたから朝から読みふけりぃーー!
まだ旦那はん出張中なんで、今日は1人エロエロ気分堪能よぉん
やっぱいいわ~確信したよ、自分が思いっきりM!って
恵ちゃんのジラシだけでも   ・・・・・オネガイ って思って
続き読んで  ・・・・・・モウダメ なんて思わせるぅ~
シャツのボタン  1つ1つジラシながらはずされちゃったりなんかしたら
ぁ・・・・・・・・・・・・   ゴメン先にイッちゃいましたぁ~ 

匂いだけで、、、、妄想
なんだかぐるぐる~エクスタシーーー!!!!!!!
いや~今週もとっかかりから暴走してしまったー!
こんなのでいいのかな~? いいのよ!M爆進しまっす!!!
恵ちゃん今週もファイティーーン  ヾ(^∇^)ъ”イエイ
Commented by さくら☆ at 2006-02-20 15:03 x
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ きゃぁぁぁぁぁあ こんにちわぁ

何も考えずに コーヒーブレイクのお供に チョコ持参でパソ前
なんてタイムリーなのかしら私 
フランボワーズのチョコ 大人な味のチョコ
偶然にも2人の雰囲気にぴったりのセレクトだったわ

心も口の中も あまぁ~くあまぁ~くとろけたところで 出かけてきます

なんか 体がむずむずするんだけど・・・(*´ェ`*)ポッww
刺激的な創作文 ありがとぅ
Commented by shian at 2006-02-20 15:30 x
恵さん こんにちは~
>>これマジで聞かれた?
マジに聞かれ心配されました(>_<)
本日も 昨晩のぐうぞうのライブで睡眠時間2時間なので・・・
「風邪みたいですね?」と心配されてます。
頭ぼーっとして、何故か鼻水も。。。?
まさか エロ菌でおかしくなってるなんて言えません~
Commented by いくびょん at 2006-02-21 18:26 x
恵ちゃん、最近コメ書くのが遅くなるけど、いつも読んでるからね!
ちゃんと、バレンタインデーの創作文も書いてたのね、エライ(^^)
ホント、チョコレートの香りの甘~い、甘~いストーリーだわ!
お口の中が、チョコレートとシャンパンで「シャンパンチョコレート」に
なって、実に美味しそう~~(笑)
こんな甘~いキスだったら、身も心も溶けちゃうね~~
でもって、後半はエロエロ菌完全復活!(爆)
白いYシャツは、私もお気に入り~!
恵ちゃんの創作文はいつもキスで始まり、キスで終わるよね!
これ、基本だよね~~~そういうとこ好きよ~~~~(^^)
Commented by leekei at 2006-03-05 07:32
>yongfaさ~ん

「声を出しても いいんだよ・・・」
は 私の中で 大事に暖めてきた言葉です。
やっと使えた~
ってか そんなのあたためるな~(爆)
読んでくれて ありがと~


>すよんさ~ん

わかるわ~
リエキスのときの イナなのね~
襟を立てて・・・は~わかるわ~
みんなのコメで えろパワー全開なの~


>すよんさ~ん

ふたたび・・・
ほほ~上品なマダム・・・
大人なふたりが エロトーク・・・違う?まじめなトーク?
kiss meの今後??
そりゃ~みなさんのコメにかかってるのよ~





Commented by leekei at 2006-03-05 07:33
>Deepさ~ん

ありがとう
白シャツ いいよね~
あのシャツを脱いだら あんなに素敵な肉体が でてくるのよ~
もう 妄想しないのは罪よ~


> t○○i さ~ん

隠しても わかるし(爆)
なんだか 愛人と本妻のようなシリアルな感じだったのですかね~?
やっぱり私も行かないとエロトーク爆裂しないかな~(爆)
また いつかみんなでもやりましょ(^^)


>N-nari さ~ん

ありがとう
嵌っててくれてありがとう~
段々マニアックになっていっているようで ちょっと怖いの←ヨンス風(爆)
夢の中に出てきてほしいですね~


Commented by leekei at 2006-03-05 07:33
>kukekoちゃ~ん

ありがと~~~!!もっと やっちゃう?やっちゃう・・・やっちゃ・・・ぐるぐるぐる~~~
やる・・・に反応 
私は本当に変態かよ(爆)?
ありがとう!
がんばるにゅ


>ちさちゃ~ん

○○○って 地さちゃ~~~~~~~~~~~ん!!マジで びっくりしたよ| ̄ω ̄A;アセアセ
いや~ん そりゃ また すごいプレイが・・・そんなところに流しちゃうのね~
オレンジのライト。。。よかった?ありがとう~


>よっつえさ~ん

ありがとう
えっ?!携帯 フィルムついてるの~?
肝心なところで スクロール早くしてしまったり・・・?
ぶふふ・・・怪しい~たしかに あやすぃ~
いつも電車でありがとう


Commented by leekei at 2006-03-05 07:39
>mifaさ~ん

そうなのよ~
ブラウスの上から透けて見える・・・って 絵図はすごくうかんだんだけど~
しみが~ってのは浮かばなくて・・・
でも よく考えたら チョコ食べて シャンパン飲んで してるわけだから
すごい色のしみだよね~
ど~しましょ
クリーニングに出すのも 恥い・・・川* ̄д ̄*川ポッ
遅くにありがとう!!
人のことは言えないけど 寝てますか~?
ちょっと心配だったり でも 一緒のときに 起きていてくれてると思うと うれしかったり←どっちだ~(爆)

>またまた mifaさ~ん

いっぱいコメ ありがとうございます~(感激)
私は Dior ファーレンハイト だと ずっと思ってました~
でも ちがうかもなんですね~
さすが mifaさん 情報通だわ~
もしかして違うとしたらなに?
やっぱり彼と同じ香りが使いたいわ~
私自身は 実は 甘いキュートな香りが好き
だから 今もすごいフルーティな香りの香水なんだけど
彼が使ってるなら ぜひ使いたいな~
Commented by leekei at 2006-03-05 07:51
>tehiさ~ん

ありがとう~
tehiさんも寝不足組ね~
おたがい 体に気をつけてがんばりましょ(^^)
そうそう 香水知りたいよね~
気になるね~


>ケロコちゃ~ん

画像気に入ってくれた???
ありがとう!
なかなかイメージにあうチョコがみつからなくて 探したの~
うれしいわ~
ちょっとジウちゃんが妖艶だから そう見えるよね~(・-・*)ヌフフ


>Mスケさ~ん

旦那さん出張だったのね~
きゃぁぁぁ~Mって確信???しちゃったの~?
もう 仲間よ~(爆)
でも 時にはこんな彼を責めてみたいよね~
おっと・・・これ書き出すと本当に危ない
どんどんアブノーマルな世界に入りそうで怖いにゃ~(≧∇≦)キャー♪


Commented by leekei at 2006-03-05 07:51
>さくら☆さ~ん

いや~ん コーヒーブレイクにチョコだったのね~
まんまじゃ~
とうとう さくら☆ちゃんの体までむずむずさせちゃって~うれし~
きゃはは~いってらっさ~い


>shianさ~ん

マジだったのね~
それは 熱病です(爆)
ありがとう~


>いくびょんさ~ん

バレンタインの創作文 本当はもう少し早く出したかったんだけど 遅くなっちゃって
なかなか 書けなくて~
でも なんとか 間に合ってよかったわ~←間に合ってない???(爆)
シャンパンチョコレート・・・ウイスキーボンボン みたいじゃ~ん
にゃはは~
おいしよね~きっと(^^)
いつも見てくれてるのね~
ありがとうm(__)m
Commented by leekei at 2006-03-05 07:52
>このトピレス終了してます~
遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
良かったらよんでくださいね~