人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008
キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_11384052.gifレッドカーペット・その他 動画・記事・写真 下に追記ありです。
ココからも動画だけ直ぐ見れる一発どん! ココをぽちっ①!ぽちっ②!ぽちっ③!
キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_24194.jpg


キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ!


もっこりさま~

グハッ!! ●┻┓



キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_4193517.jpg


やってくれたわね~~~

ビョンホン

ヤッパリ ジーパンで もっこりを 見せ付けてくれたのね~~


 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




しかも 足が 長く 見える~!!(笑)


アングル 大正解~!!

そして こんな 写真も・・・


 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


手で 隠すな~~~!!

と 思ったら 見せてくれて 人´▽`*)ありがとぉ☆


キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_18524441.jpg



写真撮影&インタビュー動画 UPは ココを ぽちっ!



動くビョンホン  .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_392868.jpg



写真撮影の様子・・・

手を上げるビョンの指は

ヤッパリ 誰より 美しい~


みんな 笑顔で カメラのほう キョロキョロしてるけど

ジウン監督 人形みたい~!!



ヤッパリ ジウン君は 仲良しのビョンホンの横に

立ちたかったかも~(笑)








ステキなインタビュールームで 始まった インタビュー


キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_2571855.jpg


なぜか 耳舐めるように 映るびょんほん~!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄▼ ̄ノ)ノ

舐めたいちゅうねん。



キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_2565711.jpg



ひさびさ 彼のバリトンハングル


ヤッパリ 韓国語のときは


本当に バリトンボイスだね~!!



・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・耳がとろける~






画像 数々 UPは 
ココをぽちっ①

ココをぽちっ!②

ココをぽちっ!③








写真 まとめてみました~!!



キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_4122411.jpg


やっ 破れる~!!


グハッ!! ●┻┓⌒




腕の筋肉が~!!


はちきれそう~ですぅ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



このまま ビリビリ~!!と イってしまいそう~


この上着は 伸びる素材なのか~?





笑顔 かわいい~!!


キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_335078.jpg


キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_3345370.jpg


キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_3351246.jpg


キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_3352520.jpg


キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_3354059.jpg


キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_3355547.jpg


キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_3361580.jpg


ガンホ君 膝を曲げてくれて さんきゅ~(T▼T)
ウソン君 少しは 膝を まげてくれ~(T▼T)たのむよ~





レッドカーペットを歩くビョン 動画です。ココを ぽちっ!





キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_1143372.jpg



甘い人生のときの笑顔を 思い出しちゃった。

タキシード 皆ステキだけど

ヤッパリ 一番 ビョンが 似合ってるねっ♡





レッドカーペットの写真と 記事たち・・・・

ココをぽちっ!①

ココをぽちっ!②


寅さん もっこり写真は ココをぽちっ!


寅さん UP写真は ココをぽちっ!


寅さん UP写真②は ココをぽちっ!


バナナ食べてるビョンは ココを ぽちっ!



記者会見の動画です。ココをぽちっ! 


キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_12181339.jpg


キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_12182539.jpg


バリトンボイスが たまりませ~んっっ

キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_12184430.jpg


キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_1218573.jpg


ジウン監督が 話してる間に ヤッパリ 手をモソモソ(笑)かわいい



もっこり命!!写真 UPです~


キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_16413100.jpg


こんなに たくさん 人´▽`*)ありがとぉ☆
でも もっこり 隠さないで~!!

「突き出すように 見せて~~~!!」ハァハァ


キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_1643078.jpg


中の白いタンクトップ?が ぴっちりで うれしぃ~!!
上着脱いでくれたら もっと最高!!きっと ちゅ首が クリリンのはずじゃ~!!

乳輪まで 透けてるんじゃ~~~?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・と
上着の中まで 妄想させる気ぃ~~~~~?

キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_1645824.jpg


ちょっと 寅さん風なんですけど~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_1653074.jpg


おまけに フェリー待ちの観光客かよ~

キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_166381.jpg


フェリーから」 降り立つ人の波・・・(笑)

キ━━((○=(゜∀゜)=○))━━タ! カンヌのビョンホン2008_f0013346_16839.jpg


なんだかんだ言っても ヤッパリ 疲れてる顔してるね。
心配・・・。少しは 眠れたかな?

でも レッドカーペットでは オーラ バンバン振りまくビョンって ヤッパリ ステキ!!



カンヌ映画祭サイトのインタビューの動画です。ココを ぽちっ!





次々UPに 順番に UPしてるので 整理できてなくて ごめんなさ~い。

見難いかな?ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン




by leekei | 2008-05-25 02:43 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(81)
Commented by leekei at 2008-05-25 03:00
ヾ(;´▽`A``アセアセ

記事 UPしてたつもりだった~~~

非公開になったままだったよ~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ


今 気がついたの~

あほじゃ~_| ̄|○
Commented by アジ at 2008-05-25 03:47 x
恵ちゃ~ん♪


寝てると思ったよ(笑)
最初のもっこりびょんはkiss meで初めてみた~

ありがとう(ちゅっ)

明日
いや今日も忙しいよ~うれしい悲鳴だね♪
Commented by leekei at 2008-05-25 04:24
●アジちゃ~~ん

こんばんわ~!!

寝てなかったんだけどね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ほんとだ 目が離せないね~


ジーンズで うれしいよ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

Commented by アルクン at 2008-05-25 05:31 x
恵ちゃん おはりんこ~

ジーパンモッコリさま 拝ませてもらったよ~ パンパン←拝んでるつもり

やっぱり 我等がびょんは 見せ付けてくれたね
期待通りだったよ~
帽子にジャケットに爬虫類のベルトは 微妙だけど
スーツ姿の彼は 最高だわね~

インタビューの声だけで 軽くイける・・・
                         グハッ!! ●┻┓⌒

レッドカーペットでは どんなお姿 見れるんかしら~
Commented by at 2008-05-25 06:44 x
恵ちゃん おはおは~~

夕べは どうも~~(爆)

もっこり報告して さて恵ちゃん待ち~~~と 
ソファーでTV見てたら 6時まで寝ちゃった~~~

ジーパンもっこり記事ありがとう
kiss meのためのいでたち~~(爆)
でも ジーパンもっこりはベストなんだけど
もう一つのモッコリがなくて チョッと寂しいよね

服はともかく(爆)
ジーンズもっこりがあれば じゅうぶん ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
なんなら その伸縮自在のジャケ脱いじゃえば良かったのに~~ 
Commented by ひよっこ at 2008-05-25 06:54 x
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛~~~♡

夜中の更新・・・おつかれさま~ヽ(○´3)´3)´3`)ノ ムチュチュチュチュー

あれこれ じっくり見てきます=ε=ε=┌( T_T)┘
Commented by maui at 2008-05-25 07:09 x
恵ちゃ~ん おはよう~♪

どんどんアップされてきてるね~

動くびょんも ステキ~

でも 今日はちょっとお出かけなので
もっこりびょんの残像を胸に
イってきま~す(^0^)

早く帰りたい~ ←イく前から~!?
Commented by くるくる at 2008-05-25 07:16 x
おはようございます~!!

カンヌジーパンもっこり
格好いい~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

動画もあるんですね~~
後で見に来ます~

起きたばっかりやのに
いきなり興奮してきた!!

Commented by ひよっこ at 2008-05-25 07:29 x
三人が満面の笑みで

 ダチョウ倶楽部の  「ヤー!」  ☆( ´艸`)ププッ☆

topのジーパンもっこりびょんの背後には
 
しっかり バナナボート 映ってるし・・・☆( ´艸`)ププッ☆

数々の画像&映像 見てるだけで こんなにしあわせ感じるなんて~♡

恵ちゃん、ありが㌧ (ё。-)・・☆
Commented by youchan at 2008-05-25 07:43 x
恵さん!おはようです。(^-^)

そして カンヌのビョンをありがとうございます。
今日は仕事!(T_T)
素敵なビョンを楽しみに
がんばって!稼いでくるわ。
また 彼にお財布ゆるゆるなるよ!
Commented by ぶーたん at 2008-05-25 08:32 x
恵ちゃ~ん おはよ~~~!

ありがとありがと!!!!! うれぴ~~♡♡♡

(*μ_μ) イヤン♪ びょんたら 
お約束ジーパンっもっこり・・・(約束してないっちゅうねん!)

おちゅてき~~~~( ̄~; ̄)♡

水玉びょんも さわやか~~~(*´ー`*)
誰より オーラが出まくってるしぃ~~~

インタビューもおひさに 低音ばりとんだったね~~
お歌のときと違って またまたしびれる~~(最近歌聞きまくってた性?)

あとは レッドカーペットね~~

もう心臓はちきれちゃうよ~!

またまたへたれていつの間にか朝を迎えていた私・・でした。
きょうは昼間完璧パソ落ちですが・・・
後ろ髪引かれながら いってきま~~~す (/´θ`)/  
Commented by たあchan at 2008-05-25 08:43 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます~~~~

肝心な時に、へたれた私とマイパソたち(爆)

朝から幸せ~~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
動くびょんに、マイク持ったら離さないしゃべるびょん(爆)!!

恵ちゃん、もっこりびょんのナイスキャプのびょんが!!!  いっぱいダ~

ありがとう~~~!!!!!!

ひとまわりしてくるね!!

今日も忙しいけど、ボチボチやってもみるわ・・・((  ==)トホホがんばる~~~
Commented by tomokiti at 2008-05-25 08:58 x
恵ちゃん~、おはよう。
素敵よね~。うれしいよねえ。
たあchanお知らせで、たくさん見せてもらいました。
細かいことも教えてもらえて
ホントに楽しみに頼ってます!
↑リアルに忙しいの?
すみません~。
アテにしてますからあ。
Commented by leekei at 2008-05-25 09:00
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

結局 朝まで 起きてたら~
朝ごはん作ったら 一眠りしちゃったよ~

寝ぼけ眼に 

ジーパンもっこりくんが~~~グサグサグサっ!!!



もう チャンイのもっこりに 刺されまくり あぁ~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






公式にも UPされてるみたいですね~~たぁちゃんアリガトウ


見てきます~!!
Commented by leekei at 2008-05-25 09:13
あほだ~~~

公式じゃなくて

公式記者会見のまちがえだった~~~(笑)


公式行って ぐるぐる 動画探してた~~~_| ̄|○




えっと~

子供の塾の保護者会ってのが

10時から あるので 一旦落ちます。

11時に 終わるけど~


行ってきます。


後ろ髪~~~~引かれる~~~~~もっこりに~~~~~
Commented by at 2008-05-25 09:50 x
恵ちゃ~~ん

一眠りして すっきりした~~?? うふっ (*μ_μ)ポッ

寝ぼけまなこで 公式にイって
アセアセ恵ちゃん 目に浮ぶ~~ (笑)

保護者会なのね~ イってらっしゃ~~イ

私もちょいと出かけてくりゅ~~
午後は ばっちりパソ前張りつくよ~ん

しかし びょんが入るとシマルな~~
ガンホ兄さんも ウソン君も ジウンちゃんも 
なんかとっても嬉しそう 

ジーパンもっこりの 手・指 
びょ~~~んだよね 萌もえ~~
この手だけでも・・・・  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by at 2008-05-25 09:52 x
あ~~~

またまた アルクンさんと 接近遭遇~~~~

タキシードびょん 来たのね~~ ドキドキ ドキドキ

イってくりゅ~~~~
Commented by at 2008-05-25 09:59 x
お~~

タキシード~~~  そしてアゲアゲね~~~

それもまた オステキ~~  もっと近くで見たいね~~

これから タキシードびょん どんどん上がるね (*μ_μ)ポッ

Commented by アルクン at 2008-05-25 10:15 x
おっと 恵ちゃんも 朱さんも お出かけね~

イってらっしゃ~い!

きっと これからタキシードびょん いっぱい出てくるよね~

早いお帰り 待ってるよ~~ん♪
Commented by たあchan at 2008-05-25 10:21 x
アリクンさん、ありがとう!

レッドカーペの動画もUPしてる!
裏にカキコです。
Commented by アルクン at 2008-05-25 10:25 x
>たあcha~n

BBSで 動画のお知らせ ありがとう~
もう 素敵過ぎです~
華やかな姿 ピッタリだよね(*´ー`*)ウットリ
Commented by at 2008-05-25 10:38 x
まだいたのかよ~~ の 朱さんです~~(爆)

>たあchanさ~~ん

見た見た みたよ====

素敵すぎ~~~~~

いやん 出かけたくな~~い 

心臓ばくばく~~~ 行ってくるよ~~ また午後に~~(^^
Commented by アルクン at 2008-05-25 10:42 x
>朱さん 間に合うのか~い(爆)

たあchanが 裏でお知らせしてくれてるから
表 削除しました~

みんな BBSにイってね~~
Commented by ひよっこ at 2008-05-25 10:44 x
ちゅてき~   ♡~(* ̄▽ ̄*)~♡

アルクンさん、たあchan  
うれしくて うれしくて 言葉にできない
もう 顔が とろけっぱなしで~コメもまともに打てない
腰から下に力が入らないわ~

心なしか タキシード姿の4人になると
ウソン君との身長差が縮まったような・・・(・m・;)
Commented by たあchan at 2008-05-25 11:20 x
恵ちゃん、まだ帰れないのかな?

そろそろ昼ごはん用意しないと~~~(T▽T*)腹減ってきたゾ~

タキシードのびょん、かっこいいよ~~~
BBSに画像ペったんしちゃうね!(爆)
Commented by leekei at 2008-05-25 11:33
ただいま~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


人´▽`*)ありがとぉ☆
今 見て 追記してくるね~~~
レッドかーぺつともだね~~~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
Commented by アルクン at 2008-05-25 12:19 x
恵ちゃん お帰り~~

早々に一発ドン追記 お疲れ様~
もう 何回見ても いいねぇ~~

>ひよっこちゃ~ん
 ホント ホント 顔がゆるみっぱなしよ~

上げた手の 指の美しさったら無いよ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

動画がびょん中心に撮ってくれてるような気がするのは
ヒイキ目だからかしら~ん・・・(*´ェ`*)ポッww
Commented by くるくる at 2008-05-25 12:19 x
あ~~~ん
どのびょんも
素敵で、格好良くて、若々しくて、爽やかで、ワイルドで
楽しそうで、嬉しそうで、
破れそうで、もっこりで~~~
嬉しいよ~~!!!
Commented by leekei at 2008-05-25 12:21
人´▽`*)ありがとぉ☆ただいま~


で・・・今 ざざっと 追記してきた~~~~

でも まだ まだ 追記 足りないよ~~~

こんなに イッパイ すてきな ビョンで

ウレシイ 悲鳴~!!



Commented by at 2008-05-25 13:46 x
恵ちゃん みなさん

ただいま~~~
いっぱい追記ありがとう(^^

もう オステキすぎて 可愛くて

(*μ_μ)ポッ (*μ_μ)ポッ (*μ_μ)ポ~~~ の

グハッ!! ●┻┓⌒  グハッ!! ●┻┓⌒  グハッ!! ●┻┓⌒

たまりまっしぇ~~ん

>ジウン監督が 話してる間に ヤッパリ 手をモソモソ(笑)かわいい

そうなのそうなの おもむろにお手手を出したかと思ったら
もぞもぞ 素敵なお手手 さわさわ (*μ_μ)ポッ
小学生の 手わすらみた~~イ(爆)

動いてるびょん いいよね~
レッドカーペット手の上げ方とか 指とか萌え~~
最初は端っこだったのに いつの間にか 
センターキープになってるし さすがびょ~んって思ったわん うふっ

あん また見てくるわ~~
Commented by at 2008-05-25 13:54 x
あっ

>アルクンさ~ん
ただいま~~ 何とか間に合ったよ~~~(爆)

>動画がびょん中心に撮ってくれてるような気がするのは
>ヒイキ目だからかしら~ん・・・(*´ェ`*)ポッww

私もそう思ったよ~~
それに インタの時も 映りが多かったような・・・
 
カンヌ入りの時って 
ふふっ あの・・・ 例のあの・・ 
あの帽子 タンク もっこりジーンズ 伸縮ジャケ(爆) だったのかな・・・
Commented by ひよっこ at 2008-05-25 14:28 x
>朱さん
>あん また見てくるわ~~
私も~  ↑ コレの繰り返しよ~!

>アルクンさん
>動画がびょん中心に撮ってくれてるような気がするのは
>ヒイキ目だからかしら~ん・・・(*´ェ`*)ポッww
私もそう思ってた・・・びょんを右から左から攻めて攻めて・・いいぞ~、カメラアングル!
うぉ~興奮!酸欠になりそうな時にいい間隔でウソン君、監督、ガンホ兄さん・・・順に登場
楽譜で言う v=ブレス だね。
いい映像だ~、レッドカーペット並みに燃えるぜぃ!ごっくん!

>手をモソモソ・・・
もう、この指はじっとしていられないんだからぁ~あん!
正式な場でモソモソしはじめちゃ イヤン・・・ウチの子みたい。

水玉ネクタイの時、撮影が終わると頭を下げてカメラマン達に挨拶するところも
礼儀正しい~
睡眠時間削っててもこのお肌!このもっこり!お目々くりくり!歯もきれいよ~←あのまぶしい画像思い出すぅ


Commented by leekei at 2008-05-25 14:37
朱さ~~ん

そうそう 指のモソモソ

相変わらず かわいい癖だよね~


あんな風に子供っぽいところを 見せながら

話はじめたら バリトンで たまらん 大人の魅力~


たまらんよね~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

Commented by ミンミン at 2008-05-25 14:49 x
恵さ~ん、やっとレッドカーペットが見れましたε=ε=┏( *≧∀≦*)┛遅

もう涙モノです~(ToT)/~~~ パソ調子悪くて 昨夜から携帯で

見てたんで 画像なしだったし。恵さんとこも画像はこれから

いってきま~す┌( ^^)┘トコトコ

Commented by at 2008-05-25 14:52 x
恵ちゃ~~ん

もそもそ 可愛いよね~~ (*μ_μ)ポッ

←リンク Lee byung-hun台湾さんに行ってみたら
綺麗なびょん お顔メインの画像上がってたよ~~
とってもおすてきよ~~ん

Commented by leekei at 2008-05-25 14:57
マジ?

いってみるよ~~~~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノアヘアヘアヘアヘ~~



人´▽`*)ありがとぉ☆




>>ミンミンさ~ん

見れて よかったね~~
(T∇T)涙モノだよね~~~~~


Commented at 2008-05-25 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-05-25 15:45 x
恵ちゃ~~ん

台湾さんから 抜けだせな~~い

あちこち ポチポチ 画像いっぱ~~イ  (*μ_μ)ポッ

白帽子の彼 カワユ~~イ
Commented by leekei at 2008-05-25 15:58
>>張ろうか~~?

ありがた~~い

貼る?張る(爆)


張って~~~~ピンピンに 張って~~~

http://ent.163.com/photo/09AR0003/15260_5.html

これと 違うんだよね~~~?

白い帽子の いっぱ~い写真が つながったのは
どこかで 保存したけど 忘れちゃったの~~~




台湾の海に 溺れそう~ちゃぷちゃぷ←エロくきこえる~




Commented at 2008-05-25 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-25 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-05-25 16:12
>>2008-05-25 16:04 の非公開さ~ん

今 手持ちの寅さん(爆)

\写真UPしました~!!

これかな~?


人´▽`*)ありがとぉ☆


メール みてくるね~~

同じかな?

いっぱい ありすぎて ネット迷子だよ~(笑)
Commented by ニーチェ at 2008-05-25 16:16 x
恵さ〜ん

お疲れさま〜〜〜
もうね、昨日からあまりの情報にアップアップなの・・・
嬉しいけれど
体が・・・
20代の体力、カム・バッ〜〜〜〜ク!!
ついでに視力も(爆)

恵さんのお家はちょっとエロい、いや違った切り口で(爆)
とっても楽しいです V(^0^)V

早く聞きたいね、公開決定のお知らせ!!!
Commented by くるくる at 2008-05-25 16:21 x
恵ちゃん~、こんにちは!

>中の白いタンクトップ?が ぴっちりで うれしぃ~!!
  そうそう、このぴっちり感が たまらない~~
  もっこりもいいけど、
  この ぴっちりに  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・~~。
Commented by at 2008-05-25 16:22 x
あ~~~

恵ちゃん それそれ 寅さんだ~~~

老眼に初期の私

イヤン 
「恵ちゃん」と「寅さん」 字が似てる~~(爆)

一瞬 「寅さん」 が 「恵さん」 に見えた~~~
Commented by leekei at 2008-05-25 16:27
動画 もう ひっつ 追記しました~!!


記事の一番下にも 書いたけど





次々UPに 順番に UPしてるので 整理できてなくて ごめんなさ~い。

見難いかな?ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン




動画は 動画とか 記事は記事とか まとめたいけど


とりあえず 今は UPしていくわ~~~


写真も ダイレクトのほうが 携帯からでも 見れるよね~?

あまり記事が 長いと 見れないかな?
Commented by leekei at 2008-05-25 16:30
>>ニーチェさ~~ん


ほんとに うれしい悲鳴

私jも 20代の体 かむば~~~く!!(笑)


今 リポビタンDを チビモコが コンビニに 自転車で行って

買ってきてくれたので~


グビグビPC前で 飲みました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





がんばるじょ~~~~




>>くるくるさ~~ん


白ってところが たまらん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


乳輪まで 透けてるんじゃ~~~?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・と

上着の中まで 妄想させるき~~~~~?
Commented by leekei at 2008-05-25 16:30
>>ニーチェさ~~ん


ほんとに うれしい悲鳴

私jも 20代の体 かむば~~~く!!(笑)


今 リポビタンDを チビモコが コンビニに 自転車で行って

買ってきてくれたので~


グビグビPC前で 飲みました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





がんばるじょ~~~~




>>くるくるさ~~ん


白ってところが たまらん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


乳輪まで 透けてるんじゃ~~~?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・と

上着の中まで 妄想させるき~~~~~?
Commented by leekei at 2008-05-25 16:31
>>朱さ~~~ん


手持ちの恵さんって~~~~~(爆)

でも 似てる~~~~(爆)(爆)




Commented by at 2008-05-25 16:35 x
このジャケ どっかで脱いでないかな・・・

白タンクトップで 乳輪  ひ~~ 見たいよ~~ 
Commented at 2008-05-25 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるくる at 2008-05-25 16:42 x
恵ちゃん~~
>おまけに フェリー待ちの観光客かよ~
  ギャハハ~~
  「あら?あの人ちょっとカッコよさげよね~」
  そして前に回り込んで、見てみてびっくり!
  :*:・(*/////∇/////*)・:*:・  よっ!!!!
  あ~~~、ウエストに腕を回して、抱きつきたい・・・。

>なんだかんだ言っても ヤッパリ 疲れてる顔してるね。
  ハードやもんな~  
  でも 疲れた顔も :*:・(*/////∇/////*)・:*:・
  
Commented by youchan at 2008-05-25 16:49 x

恵さん こんにちは! お疲れ様です。

 仕事から帰宅して PC 前からもう動けない~~!
 ボンドで張り付いちゃったようになってます。(^0^)
 昨日から もォ~!大変な情報びんびん!!飛び交う忙しさですね。

 タキシードなビョンにやっと逢えました。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
 やっぱし・・・彼が一番似合ってというか・・・超セクシーです。
 ポチポチしてたら ファイルがパンパンでたまりません。

 インタの彼はパンパンな腕にジャケットにタンクトップは犯罪どわぁ・・・
 お決まりの帽子は・・・あの白い帽子かよ~涙>+○だわ~!
 やっぱ?この帽子はメチャ?お気に入りなんですね。(T0T)

 >>ちょっと 寅さん風なんですけど~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  同じ見方してました~!ごめんね~びょん(笑)

 ピンのネクタイビョンは「甘人」かとおもったくらい・・・3年前と同じ?
 今のが若いくらい素敵で~(*μ_μ)ポッ アナタがダイスキです♡

 恵さん~~! ラストの一撃!!
 ど・アップ帽子びょんにチュウ~したくなったよグハッ!! ●┻┓⌒

Commented at 2008-05-25 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2008-05-25 17:20 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは!

恵ちゃんったら~ またまた、モッコリ探してくれてたのね~(//▽//)アリガト

ニュース記事読み飛ばしてるんですが・・・

>ジウン監督が 話してる間に ヤッパリ 手をモソモソ(笑)かわいい
この画像ときに、もしかしたらびょん、バンドエイド弄ってたんじゃないかしら???

ストームシャドー撮影が険しくて、指に怪我して白帽子の時にインタを受けてた記事がありました。
BBSカキコしてます。

これから、ますます怪我とかが心配になりますが、撮影がんばってほしいね!!

で、もうプラハに着いてるよね?
私のGIは秘密がいっぱいで、中々撮影のようすが上がってこないのが残念!!

カンヌの彼って、疲れててもめちゃかっこいい画像動画ばかりで
やっぱり、びょんが一番だね~~~:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by えつchan at 2008-05-25 17:27 x
恵さん みなさん こんにちは。

本当に素敵な映像と画像 ありがとうございました。

ジーパンの写真。私も目がそこに・・・。

恵さんなら、きっと、記事になさると思ってました。

皆様、お疲れ様でした。
Commented by leekei at 2008-05-25 18:50
ただいま~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


今度は 娘の習いごとで でてました~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
、もう 気になって 気になって~~~~


追記し忘れた 写真7が あるんだけど~

写真 貼りすぎで 重いかな~~~?


記事 分けたほうがいいかな?



夜 ちょっと 整理してみようと 思います~~~~





Commented at 2008-05-25 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2008-05-25 19:57 x
恵ちゃ~ん! みてきたよ~~~!

かぶりつきたいびょんがいっぱ~~~~いで!!( ̄0 ̄;)ハァハァハァ

どれから食そうって感じ(*'∇')ウフフフフ

だんとつでレッドカーペットは びょんで決まってるしぃ・・・

港のびょんのもっこり、ピチT、かんぽき!!!!

インタのモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ君と大人声のギャップ・・・・

もう・・どんだけイかせてくれるの~~~(*μ_μ) イヤン♪

あ~~~でもでもやっぱし もっこりのアップちょいお疲れ顔に・・・
座布団100枚だなぁ~~
おねえさん、なんでもしてあげるよ~~~~でへ ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


Commented by マリ姉 at 2008-05-25 20:18 x
恵ちゃ~~ん。皆さんありがと~~♪

すごい!!すごい!!

やっぱりビョンはスーツが似合うわ~~(ハート)
タキシードも素敵(ハート)

でも・・Gパンにタンクトップ♪まさに!Kiss meを解ってらっしゃる~♪

恵ちゃん・リポD飲んでファイティ~ン^^v

たあちゃん・もう・プラハですね・・・
生ビョン姿に会えなくなると思うと・・寂しいけど・・・

GIジョー頑張って欲しいですね^^v
Commented at 2008-05-25 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-25 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-25 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2008-05-26 00:18 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~~~

もう、ニュースいっぱいで、裏はえらいことになってますが・・・(笑)

>マリ姉さん

>たあちゃん・もう・プラハですね・・・

それがですね!!
びょん、25日夜明けに離仏と聞きましたが、26日の夜明けに延びたようです。
きっと、4人でカンヌの成功の祝杯を上げて盛り上げらりたでしょうね?(笑)
ガンホ兄さんが、25日午前中、
ジウンちゃんとウソン君が仲良くパリイに遊びにイったって!←オイッ!

記事要約
>一番遅れるように去る人は '悪者' イ・ビョンホン.
チェッコプラハで紆余曲折あげく間へ来た彼は
"'G.I Joe' プロデューサーたちがまるで大きい贈り物を与えることのように一日お休みをもっと承諾した"と
"どの瞬間内が国境を越える俳優がなっている"と笑った
彼は 'G.I Joe'の製作社パラマウント社で提供した専用機で 26日夜明けプラハに帰る
Commented by youchan at 2008-05-26 00:43 x

恵さん みなさん・・・ 連日の徹夜の疲れはピーク!?でしょうか。

 > 恵さん~! ママ思いのチビモコ君はリポD調達ですか?
   あ~ん!可愛いわ 「・・・ママ 胸がモッコリ~!」 (^0^)?
   じゃなくて・・・「胸がホッコリ~!」ですね。良い子じゃ~!

   私は連日?ヤクルトおばぁちゃんのタフマンで頑張ってるよん!
   眠気吹っ飛び~他モロモロ?の効き目は私だけ・・・?(爆)

 >朱さ~ん!
   最近 お目眼が一気に遠視の悪夢!老眼傾向な私はタフ君を
   「ノムノム・・・」すると携帯もバッチグゥ~です。(*μ_μ) イヤン♪

  バナナ・びょんは メチャ可愛いですにぇ~:*:・(*/////∇/////*)・:*:
  彼の食べてる顔・・・お口いっぱいモグモグが好きなんだな。
  食事もとらず頑張って取材頑張ってたんですね。(T0T)
  もう プラハに移動なんて凄すぎる~。なんか飲んでるのかな?

  は~い! WOWOW忘れず予約しま~す!


   
Commented by ちーままびょんびょん at 2008-05-26 00:51 x
恵ちゃん、みなさまこんばんわ。

恵ちゃんほかの皆様も情報をありがとう~~。

いや~~、恵ちゃん、深夜に作業して下さるおかげで
私はkiss meに遊びに来るだけで
カンヌのあんなびょんもこんなびょんも堪能できるんだわ~。

ウソンssiと並ぶと身長の差が~~
と、思いつつも、一番きらきらオーラでてるのはびょんよね~と
ニヤニヤ鑑賞。

びょん、監督がお話している時はもぞもぞしないできちんと座っていましょうね。

でも、久し振りにびょんのばっきゅ~~んポーズが見れて大満足。
だって、私は彼の2004年のばきゅ~~んポーズで
びょんに堕ちたんですもの!!

絶対に日本で公開希望だわ。
Commented by youchan at 2008-05-26 00:58 x

 >たあchan さ~ん  こんばんは!

  連日 たくさんの情報ありがとうございます。(^0^)

  びょんは一日休暇がいただけたんですね。
  こんなに頑張ったんですから ご褒美ですよね。

  >>"'G.I Joe' プロデューサーたちがまるで大きい贈り物を与えると   のように一日お休みをもっと承諾した
   ・・・・専用機で 26日夜明けプラハに帰る:*:・(*/////∇/////*)・:*:
  
   ハリウッドは太っ腹です。スターのサポートが半端じゃないですね。   少しはカンヌを満喫してほしい~ですよね。
   バナナだけじゃ 可哀想過ぎですから。

    監督追っかけて~!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ かな?(笑)

    それとも別コースかいなぁ?。(*μ_μ) イヤン♪



Commented by leekei at 2008-05-26 04:25
゚<。o○オ。o○ハ。o○ヨ。o○ウ。o○  ヽ(*・∀・)**

半目ですぅ~(笑)
目が まだ 開かない(笑)


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ビョンが プラハに立つのは 一日のびたくん?

すごい 監督からプレゼントなんて
 うれしいじゃんね~
ほほえましいじゃんね~

この4人のショットを見てると すごい 昔からのなかのいい仲間みたいな
笑顔だよね~

Commented by アルクン at 2008-05-26 05:07 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

リポD飲んで 追記いっぱい 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


>目が まだ 開かない(笑)

 恵ちゃん 大丈夫か~い!
 こんなに 沢山がんばってくれたからねぇ~

一日のびたくん 出来て良かったねぇ~
4人で盛り上がったんだろうね~
ホントだね 昔からの男同士のいい仲間て感じだよ
これで 映画が大ヒットしたら もう言う事無いよね~

びょんのアップ顔見たら 素敵だけどやっぱり疲れてる顔してる・・・
体に気をつけて 頑張ってもらいたいね
リポD 届けてあげた~い!
 

Commented by leekei at 2008-05-26 05:40
>>アルクンさ~~ん

リポD 届けて あげた~~い


ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

バナナ食べてるところも やっぱ アスリートかよ~~~
疲れてるんだね~


モミモミしてあげたいわ~(//∇//) テレテレ
・・・・したいわ~
もみもみ(//∇//) テレテレ






Commented by アルクン at 2008-05-26 06:09 x
うんうん モミモミしてあげたい・・・

あんなところも こんなところも モミモミ

             ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

たっぷりと もみほぐして あげたい・・・(//∇//) テレテレ

ご希望とあらば いつでも kiss meモミモミ隊 出動OKよ~~ん♪


Commented by ぶーたん at 2008-05-26 07:32 x
恵ちゃん!みなさ~ん!おはよんすぅ~!

恵ちゃん お疲れがんばって~~!!!

>アルケンさ~ん
kiss meモミモミ隊 私もいつでも出動OKよん(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

恵ちゃんとこにも行くよ~ん
連日のこれでもか攻撃UP!嬉しい悲鳴だよね~~♪

びょんもよかったね・・・少しはゆっくりできたかな!
ほんと、恵ちゃんの言うとおり アスリート並みの動きだもんね
バナナがしみわたるぅ~~・・誰かちゃんと もの食わしてやって~~

ではまた1週間はじまるね~
みなしゃん ファイティ~ン\(*^▽^*)ノ
Commented by youchanデスク前? at 2008-05-26 08:28 x
恵さん 皆さん!おはようです。(^-^)

目が開かない2号で~す。~>+●

kiss meモミモミ隊腹筋担当お願いします。(〃-〃)
朝から携帯小窓覗いちゃ~ヒクヒク~っす!
「ここから ぽちっ!」の文字みりゃ~
「ワン!ワン!」←犬のポチかよ!状態で

今日はデスク前でチン?没してます!
Commented by leekei at 2008-05-26 08:32
>>youchanさ~~ん

デスク前なの~~~?
お仕事 がんばって~~~

二日間 骨抜きになせた体じゃ~
体力的に 仕事は どうよ~~~~

半目で 寝ぼけた わたしもl どうよ~~って事何だけど

今日は わたしは お昼から会社なので~
今から 朝風呂(笑)←乱れてる~~生活(笑)


Commented by ニーチェ at 2008-05-26 08:37 x
恵さ〜ん、みなさ〜ん おはようございま〜す\(^‥^=)~

恵さん、お疲れさま!
少しは寝たのかな?
嬉しい悲鳴ではあったけれど
やっぱりさ、もう10代じゃないからさぁ(爆)
あまり無理しないでね
あの笑顔の数々に疲れも飛んじゃうけれどね(。-_-。)ポッ

爽やか笑顔にモッコリに
極めつけはバ・ナ・ナ・・・
もうリポDくらいじゃ回復不能
まむしドリンクでも飲んどくか(爆)
Commented by leekei at 2008-05-26 08:38
kiss me モミモミ隊

チャーター機で カンヌ?プラハへ GO~!!

肩も あの パンパンに張った腕も
腰も おケツも 足も 背中も・・・・

もっちろん ナニも

モミモミ・・・モミモミ・・・

してあげ隊~!!


Commented by leekei at 2008-05-26 08:40
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

マムシドリンク~(爆)


うちには ユンケルあるよ~(笑)

kiss me まむしドリンク&ユンケル 届け隊~!!



Commented by ひよっこ at 2008-05-26 09:37 x
恵ちゃん、皆さん、ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛ございますぅ~!

恵ちゃんもびょんも おつかれモードだけど
私は連日連夜の びょんの姿に うっとり&ドきゅ~ん♡ で
すこぶる元気もらってます (´▽`)/~

>すごい 監督からプレゼントなんて
>うれしいじゃんね~
>ほほえましいじゃんね~
出たっ!『じゃんね~』=三河弁 ← そこ拾うか~っ?!
カンヌでのウケも良かったもんだい
監督も気が利くがなも~
びょんはあっちでも大事にされとる証拠だがね。

kiss me モミモミ隊
あぁ~ん、私もどこか担当させて~!
こるところ?腰や肩とかよくあるけど 血流を良くするには まずは末端部分よ!
指先とか耳とか・・・
あそこも末端といえば末端だし・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*: 
リポDでもまむしでもユンケルもいいけど 
  オットセイ・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪  もお忘れなく~!

ぁ でも↑コレはあれに効くんだから
寝不足でもちゃんともっこりだけは約束どおりだったし
恵ちゃんの加工要らずだったね・・・

Commented by at 2008-05-26 10:20 x
恵ちゃん みなさん おはこんです~~

恵ちゃ~~ん
目も開かなくなっちゃううくらい
いっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとうね
朝風呂で 少しは身体すっきりした~~??
入浴後のマッサージ器 
うい~~~ンと回しに行こうか(爆)
やっぱり 手揉みがいい??

昨日は夕飯後 旦那はんが仕事やるからパソあけて・・・
え~~~~ マジすか 地獄のような仕打ちだったよ
バレーボール観戦したり テレビ見たりして時間過ごしてたんだけど
いつんなっても 終わんね~~~~ きっと これは苛めだ
そのうち 睡魔に襲われちゃって~~
頑張ってくれてた時に おそばにいたかったわ~~

ゆっくりじっくり 見るからね~~
Commented by at 2008-05-26 10:25 x
ふたたび~~

kiss me モミモミ隊

私 ケツ筋担当で・・ :*:・(*/////∇/////*)・:*: 

>たあchan さ~ん
4人でカンヌの成功の祝杯 良かったね~~
GIのプロデュ-サー 粋なことしやがるぜ うるうる いい人だ~
びょんの成功を喜んでくれてるってことだよね
どんどん世界への道が広がってきてるね

>youchanさ~ん
タフ君を「ノムノム・・・」するとバッチグゥ~なのねん
試してみまする~~ 
ほんとに 最近遠近感が~
目までエロ菌が・・・  って 完全に老眼だよね(爆)
Commented by maui at 2008-05-26 11:25 x
恵ちゃ~ん、こんにちは~^^

連日の情報アップ お疲れ様でした~(^^)
おかげさまで ラクさせていただきました~(笑)

今日は 朝風呂に入ってからお仕事なのね!
もう さっぱりしたよね~?

そして ナニナニ~
kiss me モミモミ隊~!?
もう 揉む部位は残ってないかな~?
どこでもイイから(爆)
揉ませてぇ~~*(*///▽///*)*