人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Birthday Lee Byung-hun2008
▼クリックで 大きくなります。 無修正希望訂正版で~す!!
Happy Birthday Lee Byung-hun2008_f0013346_15404049.jpg


レポは コメント欄に マリ姉~(恵代理投稿)と ぶーたんさんが 書いてくれてますから
良かったら さがして見てね。





ビョンへ 届け・・・



愛のメッセージ・・・・



We love Byung-hun!!





Happy Birthday Lee Byung-hun2008_f0013346_2257477.gif




また みんなと 迎えたれた ビョンのバースディ

すごく うれしいです。

過去のバースディ記事 再UPしてあります。

良かったら 過去記事からどうぞ(^^)



皆からのメッセージ・・・

急な応募に 答えてくれた方 ありがとう。




きゅうきゅうパンパン寄せ書きバースディカード

本日 3時の飛行機で 

kiss me 現地特派員 マリ姉~に抱かれながら

無事 ソウルに着きました。

みんなの思い 届くといいねっ(*^-^*) ニコッ




本当は 荷物なったら申し訳ないから

もう少し 小さい感じにしようと思っていたけど

作り出したら ヤッパリ 寄せ書きは 

『みんなで 1枚 賑やかに・・・』




ってことで マリ姉~に A4サイズって 

ちょっと わがままなサイズで 託しました。



 
ちょうどいい大きさのパッケージを 

慌てて探し回ったけどなくて

最後は あきらめて 手作りしました。





なんか 本当に 工作チックで はずかしぃ~照ッ(〃ノ∇ノ)

こんな感じです・・・(*μ_μ)ポッ



Happy Birthday Lee Byung-hun2008_f0013346_238535.jpg




ビョン・・・読んでくれると いいな~♡







Happy Birthday Lee Byung-hun2008_f0013346_23271148.jpg



ありがとう・・・

私が こうして ここにいるのは

みんなのおかげです。





ビョンの誕生日・・・

お祝いの日に 書いていいのかわかんないけど

明日は 父の四十九日です。




いろんな声をかけてもらって

その一つ一つが

私の倒れそうな背中を支えてくれるような気持ちでした。




PCの向こう側のあなたは・・・

とても大切な私の友達・・・




Thank you・・・

Dear my friends・・・




2008.07・12
by leekei | 2008-07-12 00:00 | Party Party | Trackback | Comments(97)
Commented by ひよっこ at 2008-07-12 00:13 x
きゃー♡
びょん おめでとう~*:・゚\( ̄∇ ̄*)
なんか妙にハイテンション!
大晦日のように ごあいさつ交わすのね、きっと♡

恵ちゃん、ラブリーにどぴゅっと ありがとう!
Commented by azuki at 2008-07-12 00:33 x
恵ちゃん、こんばんは。

みなさんのメッセージが、
ひとつにぎゅってなってるカード、素敵ですね!
こうして今年も一緒にお祝いができるって嬉しいことだね。

ビョンホンさん、お誕生日おめでとう。
そして、恵ちゃん、マリ姉さんありがとう。




Commented by leekei at 2008-07-12 00:43
●ひよっこさ~ん

こんばんわ~

エヘヘ 妊娠するかも~


Commented by leekei at 2008-07-12 00:44
●azukiさ~ん

こんばんわ~

ぎゅっと 詰め込んでしまったよ~

でも みんなで お祝って 感じが好きです。

ありがとう
Commented by maui at 2008-07-12 00:46 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは^^

そして びょ~~ん!おめでと~う〈^0^〉


ステキなカードになったのね~!
みんなで賑やかに 1枚に収まってて
何だか嬉しいです~!!

手作りのパッケージも とってもステキ~!

恵ちゃん ありがとう~(^^)

Commented by くるくる at 2008-07-12 00:52 x
わ~~!!
すごい~!!

この寄せ書き、私も欲しいよ~(爆)
もちろん、お持ち帰りしました!
ほんと、賑やかで、嬉しい~
ありがとう!!
Commented by まほん at 2008-07-12 01:10 x
恵ちゃん、皆さん、お久しぶり~~~^^;

Happy Birthday ☆ Lee Byung hun
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

恵ちゃん、素敵なカードが出来たね・・・
残念ながら、参加出来なかったけど・・・
恵ちゃんとマリ姉と、ここの皆さんの思いが届きますように☆☆☆
Commented by たあchan at 2008-07-12 01:24 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは!!

素敵なカード~~~・:*:・(*///∇///*)・:*:・

きれいだわ!
みんなの気持ちが、ムギュムギュって・・・(ψ▽ψ*)イヤン♪

びょん、読んでくれるよね?

マリ姉さん、寝られたかな?
今日は体調大丈夫かしら・・・
びょんの前で倒れたら、彼支えてくれるかも?(爆)

そして・・・  「こ、これを読んで・・・ビョンホンssi・・・」 

                      ・・・>+○ バタッ!!

どうよ!? 
これで確実にびょんはこのカードを胸に抱いてくれるぞ!!(笑)

>恵ちゃん、マリ姉さん
ほんとに、素敵なプレゼントありがとう~~~
Commented by youchan at 2008-07-12 01:43 x

恵さん、みなさん、こんばんは!(^0^)
  
  
  ♡ ビョン! お誕生日 おめでとうございます。♡

  ・:*:・゜☆
   いくつ年を重ねても 少年のような目の輝きを持ち続けてる
    そんなあなたに ハートはくぎづけです。
                                  ・:*:・゜☆

  ちょっと・・・おそくなりました。 恵さんのメッセージを
  読ませていただいてたら ちと?ヤバイことになって・・・

  恵さん 素敵なカードを彼に送ってくださってありがとう!
  とっても 大変な時なのにありがとう・・・。
  あなたに 逢わせてくれたビョンにありがとう!

  ありがとうの言葉では足りない あなたのやさしい心 
  そんな素敵なあなたを 愛し、育てて下さった
  お父様 お母様 ありがとうございました。

  心より お父様のご冥福をお祈りいたします。

  この素敵なカードとラッピング しっかと いただきました。
  そして きれいなお花の画像・・・大切にしますね。(^0^)
Commented by アルクン at 2008-07-12 02:27 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~

 我らのビョン お誕生日 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:

きゅうきゅうパンパン寄せ書きバースディカード 素敵だね~
恵ちゃんの あったかい手作りが 彼に伝わるといいね

恵ちゃん 大変な時にどうもありがとう~
一緒にお祝い出来て うれしいよ~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
Commented by leekei at 2008-07-12 03:29
久々に夜更かししてしまいました~

今 お風呂から出たの~

もう 寝ます。


↑ コメント みんな ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ


おやすみなさ~~い
Commented by キムちゃん at 2008-07-12 04:06 x
恵さん、みなさん、おはようございまーす。
さっき、起きましたぁ・・・・ってことは・・・恵さんと入れ違いになった??

ビョンホンssi,お誕生日、おめでとうございまーす。
一年、一月、一日を大切に、健康で幸せでありますように^^v

恵さん、素敵なカードになったねぇ^^vありがとう。
そして、今ごろ、ソウルで・・イビキかいてる??^m^プププ・・・
マリ姉さん、ホントに・・・・ホントにありがとう。

恵さん明日?今日?はお父様の四十九日なのね。
早いですねぇ・・・まだまだ、癒えないでしょうが・・・思い出を大切に・・・
恵さんも・・・健康で幸せである事が、お父さんの何よりの供養ですよ。

>わたしがこうして、ここにいるのは 
>みんなのおかげです。
 私たちがココに居られるのは・・・恵さんのおかげです。
>PCの向こう側のあなたは・・・
>とても大切な私の友達・・・
 わたしにとっても、みんなにとっても、恵さんは大切な友達だよ。
 ありがとう。そして、これからも・・・・よ・ろ・し・く♪
Commented by あまりりす at 2008-07-12 08:30 x
恵いゃん ありがと~~!

恵ちゃんのセンスの良さ!やっぱり只者じゃないゎ~!(^0^)
忙しい上に体調も崩している恵ちゃんに又お世話をかてしまいしたね^^;
甘えっぱなしでミアネ^^;

   ☆びょん お誕生日 おめでとうございます☆

       いつまでも どこまでも ついて行くよ~~!



恵ちゃん明日は四十九日なんですね。
黄泉の国に帰られるお父様をしっかり送ってあげてくださいね^^

>マリ姉さん

この度はありがとうございます!
お元気で楽しい旅を!
そして、どんなパーティだったか教えてくださいね!


Commented by at 2008-07-12 09:19 x
恵ちゃん おはおは~~

びょ~~ん
Happy Birthday

あなたの瞳の虜になって 5年目突入だびょ~~ん
少しずつおっさん化していく・・・・ Pぃぃ~~~~~(爆)
どんどん素敵になっていくあなたにくぎ付け~
いつまでも 輝いていてね~~ 大好き~ん

きゅうきゅうパンパン寄せ書きバースディカード 
素敵なネーミングぅ~~(爆)

素敵にまとまってるよ~~
パッケージも手作り感が伝わって
びょんのハート鷲づかみ~~~ 

マリ姉さん 恵ちゃん
朱さん とってもドキドキしてるよ~
みんなの愛のメッセージ・・・・ 
びょんに伝わるね 絶対見てくれる~^^
素敵な企画ありがとう

ちょっとバタバタしてて 
公開・非公開お返事できなかったけど
ちゃんとわかるわ~~ バレバレか~~(爆)
このバージョンで いただいてきます(笑) 

明日は四十九日なのね
きっと少しずつ元気になってる恵ちゃんをみて
お父様もホッとなさってると思います
しっかり送り出してあげてね
Commented at 2008-07-12 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきうさぎ at 2008-07-12 13:52 x
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy Lee-Byung-Hun ssi゚・*:.。. .。.:*・゜ 
恵ちゃん、素敵なお誕生日お祝い企画ね~
皆さんの素敵なメッセージ、読ませてもらいました。
配色も恵ちゃんらしくおしゃれにキマッてて。
きっと彼も喜んでくれるでしょうね。
メッセージ、今回は参加できなかったけど
また、なにか募集があったらぜひ~♪

38歳のお誕生日迎えますます素敵な彼だけど
無理しないで体、健康一番でいてほしいわね。
タバコも少しは控えめ~にして。。。

お父様の四十九日なのね。
早いようでいろいろあって長かったような・・・かな。
まだ、本当は信じられないでしょうけど
四十九日をすませると・・・
気持ちのひと区切りというか思いかたもすこし変わる気がします。
お父様、どうか安らかに。。。
お母様も恵ちゃんもお体気をつけて。
ほっとして疲れが出ませんように。

Commented by ミンミン at 2008-07-12 17:29 x
恵さ~ん すごくキレイなカード ありがとう♪
マリ姉さん もありがとうございます!!

びょ~ん おめでとう 素敵な1年になりますように(^^♪

恵さん・・・明日は四十九日なんですね。
いろいろ 大変だったと思いますが お父様も
恵さんを これからも見守ってくれると思うので・・・。

一区切りつくと またお疲れもでやすいので
恵さんもお母様も お身体 大切になさってくださいね。
 
Commented by leekei at 2008-07-12 18:17
法事がおわりましたぁ。
マリ姉~からメールが お昼にきていたの。コピーします。

今日は朝大雨だったけど、今上がって蒸し暑いよ

試写会は3時からです。

センパは7時からビアホールです。

夜またメールするね
Commented by leekei at 2008-07-12 18:22
韓国で試写会を終えたマリ姉~から メールが 今 きました。
コピるね。

白シャツはだけにダークグレースーツ

髪もお髭もスッキリ笑顔で

皆さんが一番心配している体調は大丈夫です。
風邪を引き扁桃腺が腫れ12時からインタビューがあったので病院に行き注射を打っただけです

恥ずかしがりながらろうそくの火を消しました。
Commented at 2008-07-12 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーままびょんびょん at 2008-07-12 18:30 x
恵ちゃん、みなさまこんにちわ。

恵ちゃん、お父様の法要、無事に済んだのですね。
お疲れ様でした。

そして素敵なバースデー寄せ書きのアップもありがとうございます。

マリ姉さんの愛とともに必ずびょんの手元へ届きますように~~!

もしや、オンタイムでライン恵ちゃんと繋がってる~?!

マリ姉さんのリアルメールレポ、楽しみだわ。

今年はソウルでお誕生日会。

ファンのみんなの愛情でびょんの体調不良が飛んでいきますように!

それにしても去年の武道館からもう一年。早いわ~~
Commented by leekei at 2008-07-12 19:28
ちーまま びょんびょんさぁぁん。
ごめん。今 和菓子屋さんに 今日の和菓子の支払いに行っていたわぁぁ。
あれから 一年。
武道館の外のでまちで  コケたのを 思い出しますぅ。
流血でしたぁぁ。
みんなに バンドエイド貼ってもらいましたぁ。
Commented by leekei at 2008-07-12 19:33
非公開Mさぁぁぁん。
大丈夫ですぅ。日付またいで いろいろ書いてるから
明日は 母と料理屋さんなど 支払いにいくのぉ。
今日が 無事一日すんで ほってしています。ちよっと さみしいけどね。
マリ姉~からのれぽ すごいうれしいよね。
リアルに 今 ビョンが ふーっって ろうそく消したのを想像しちゃう。
Commented by tomokiti at 2008-07-12 20:48 x
ビョンホンssiおめでとう~。
恵ちゃん、素敵なカードですねえ。
乗り遅れて残念だけど、なんだかうれしくなります。
つらいことが起きた時にしみじみ
エンターテイメントのありがたさがしみるよね。
ビョンホンのおかげで、がんばっていけるかなとか、
おもったり。
早速にマリ姉さんの素敵な報告聞けてうれしいわ。
美しいビョンホンが目に浮かびます。
ってスーツ?誕生日に正装珍しい!
Commented at 2008-07-12 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-07-12 21:26
マリ姉~から メールが きましたぁぁ。

コピります。

みんなの愛はルーパス運営人を通しビョンホンに渡しました


今頃Kiss me 見てるかも


今日ビョンホン自身から舞台挨拶が全部無くなったのでこれが最後です。との事。
Commented at 2008-07-12 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pater at 2008-07-12 23:11 x
恵さん こんばんは!

カ-ドの作成ありがとうございました。<(_ _)> お疲れさまでした。
ステキです。参加させていただいて うれしいです。
1日1日 ガンバッテネ。

マリ姉さん
メ-ルでの情報 ありがとうございます。
今後 舞台挨拶無しですかぁ。残念だぁ~!
Commented by leekei at 2008-07-12 23:44
こんばんわぁぁ。
実家です。今日は泊まりまぁぁぁす

あっ ぶーたんさん ありがとう。

プレゼントなんて いいなぁぁぁ。ラッキーな人 感激だよねぇ。      驚きが目に浮かぶようだよぉ。何人いたのかな?
Commented by いちりんか at 2008-07-12 23:53 x
恵さん こんばんは~

ビョンホンシのお誕生日もあと何分?ってとこでパソコンに向かってる私です・・・。

携帯からではカードが見れなくて。

やっぱりパソコンあけちゃいました!

マリ姉さんにもお礼を・・・ありがとうございました。
なんだかドキドキ!してます~。

こんな経験初めてなので・・・。

ビョンホンシの目に留まるんだ~と思っただけでドキドキです。

舞台挨拶の様子も教えてもらえて幸せです~♪

恵さん&マリ姉さん ありがとう~!



Commented by くまじろう at 2008-07-13 00:14 x
恵ちゃん、そしてkiss meのみなさん
とってもお久しぶりです♪。約1年ぶりに復活いたしました~
くまじろう⊂(^(工)^)⊃ですぅ。
また一緒に仲良くさせて下さいな~。

ビョンホンし~
(* ̄(エ) ̄)/°・:*センイル チュッカへ*:・°\( ̄(エ) ̄*)
この日をここにいられて、すごくうれしい。
恵ちゃん、まだまだ大変な中、ほんとにありがとう。
いつも支えられていたのは、こちらの方です。
そしてこれからもよろしくね。

遅くなりましたが、マリ姉さん。
みんなのメッセージをありがとうございました。
また報告会楽しみにしておりまーす。
Commented by たあchan at 2008-07-13 00:53 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

びょん38回目のバースディも無事すぎて、表に覗きに来たら!!

マリ姉さんに、ぶーたんさんからの、メールレポ~
さっそく、カキコしてくれて!
ありがとう。 m(__)m

今夜は、恵ちゃんお泊まりね。
早寝するんだよ!! 

>マリ姉さん
kiss me 特派員のお役目ご苦労様でした。 たのしいセンパでよかったですね!

>ぶーたんさん
早速の携帯レポ!!
お疲れ様でした。 
お帰りになったら、ゆっくりまた、詳しくレポおねがいします~(笑)

プレゼントされるほうが、またプレゼントあげてたのね(笑)
そんなやさしいびょんが、大好き~~・:*:・(*///∇///*)・:*:・
Commented by たあchan at 2008-07-13 00:57 x
おっ?

> くまじろうさん

お久しぶりぶり~~~

1年ぶりの復活? おめでとう~(笑)
( ̄(エ) ̄*)←この絵文字懐かしいわ♪
また、よろしくお願いします~~~ m(__)m
Commented by youchan at 2008-07-13 01:02 x

恵さん  こんばんは!

 お疲れ様でした。
 今夜は ご実家ですね。ゆっくり 休んでください。

 > マリ姉さ~ん!  ぶーたんさ~ん! 
  レポありがとうございました。
  凄いです! 韓国と♡kiss meのホット・ラインは感動です。
  こんなにも彼のお誕生日の日の様子をリアルに知ることが
  できるなんて ドキドキですね・:*:・(*///∇///*)・:*:・

  寄せ書きバースディカード届けていただき ありがとうございました。
  ビョンに届けられた・・・本当に嬉しいです。

  ロウソクの火を吹き消すビョン・・・あの口元がすきなんですね。
  去年の武道館が思い出されて ぼ~ッとしてます。
  あの日も 雨と雷が鳴ってましたね (笑)
  恵さん・・・あれから一年たったのですね。お花の靴 可愛かったな。

  ソウルも今朝は大雨だったのですね。~~やっぱ!レインマンかぁ!
  また お土産話楽しみにしております。
  
Commented by RinsCafe at 2008-07-13 09:08
恵ちゃん、Kiss meのみなさまおひさです~。
やっとパソ直ったよぉ(^_^;) 福沢さん、飛ぶ飛ぶ・・・(涙)
ちょっと出遅れだけど、びょんの誕生日に間に合ってよかったです。

恵ちゃん、昨日は四十九日だったのね。
お父様も、恵ちゃんたちを優しく見守りつつ、ゆっくりお休みできるかな
変わらないもの、変っていくものを自然に受け止め、
また1歩前に向かって進んでいけたらいいね

1年前・・・武道館だったんだね。←すっかり過去の記憶
アリーナツアーの印象が強すぎて、武道館ってもっと前のことだと思ってた
まだ1年だったんだ・・・ 絆創膏貼ったね~(笑)
私、まだボルト人間だったっけ? ←やめれ~


私も、今年も、こうしてけいちゃんとびょんのお祝いをできることが嬉しいよん
残念だったのは、Kiss meのカードにカードに参加できなかったことかな
でも、愛がいっぱい詰まったカードは、彼の元に届いたんだね~♥
Commented by RinsCafe at 2008-07-13 09:08
>マリ姉さん、ぶーたんさん
現地れぽありがとうございました。
ルバースの誕生日会・・・濃かったでしょうね
しかも雨・・・兄さんさすがだ(笑)

リアルレポが聞けて本当に嬉しかったです
お疲れ様でした。気をつけて帰ってきてくださいね
心から感謝をこめて・・・  凛でした。
Commented by くまじろう at 2008-07-13 10:04 x
恵ちゃん みなさん おはよんす~♪
今日も朝からあぢぃ~・・・。

恵ちゃん、お父様の四十九日なのですね。
過ぎ去る日々は早いものですね・・・・。
そんな恵ちゃんやお母様をそっと支えて下さったのは、
他でもないお父様だったのではないでしょうか。
きっとこれからも、ずっと支えていて下さいますよ。

そして、ちょっとお借りしまーす♪。
>マリ姉さん、ぶーたんさん
さっそくのレポありがとう~~♡
生ビョン未体験のくまにとっては、うらやまし~。
生のビョンって、生のビョンって、生・・・(* ̄(エ) ̄*) ボ~~
本当にありがとうございました。

>たあchanさん
お久しぶりですぅ~。覚えていてくださったんですね。うれちぃ♡。
長い冬眠からやっとこさめましたよぉ。
またたあchanさんの情報をたよりに、漂いまーす。


Commented by 恵 @ 実家 at 2008-07-13 11:53 x
おはようo(*'▽'*)/☆゜'・:*
実家で泊まりましてぇ。
明け方 父の夢をみて おきましたぁ。
今日は ご挨拶まわりや かたづけしてます。

ちょっと 即レス!いちりんかさん くまじろうさん
お二人とも 名前を出していいかわからなかったので カードの名前にモザイクかけてあります。
帰ったら モザイク外した 無修正(爆)を アップしなおしますねぇ。
また それを保存してねっ。記念だし 名前が入ってるほうが うれしいよね\(~o~)/
Commented by くるみママ at 2008-07-13 11:55 x
恵ちゃん・・・忙しい中・・・ありがとう
どんなカードになるのかとても楽しみでした~~

本当に大変だったと思いますお疲れサマでした
私って中々文章が苦手で・・・ハングルに変換しましたけど
初体験でした~~ありがとう~~手に汗握ってしまいましたよ
そしてマリ姉さんありがとう~~みんなでお祝いが出来てうれしかったです~~なので・・・はじめて・・・公開にします
皆さんよろしくお願いします
Commented by 恵 @ 実家 at 2008-07-13 12:02 x
即レス…くるみママさぁぁん。初オープンコメ ありがとう。
ハングルのコメント 素敵でしたよ。翻訳したら 名前が入っていたので そのまま 使わせてもらいましたぁ。
Commented by ミンミン at 2008-07-13 12:38 x
恵さん おはよ~。今日も暑いですね。水分とって頑張ってね。
・・・もしかして私も非公開ですね・・・?
そうだったら・・私もあとではずして頂けますか?
保存したいと思います(^^) 
Commented by いちりんか携帯 at 2008-07-13 15:24 x
恵さん こんにちは!今日も暑いですね~♪

この前は非公開にしたけどやっぱり記念だから公開にしてもらいたいなぁって思って。
なのでよろしくお願いします。
Commented by leekei at 2008-07-13 15:36
ただいま~

名古屋地方 めちゃめちゃ 暑いです~
とろける~~~~

別の意味で とろけたいのにぃ~~~



↑即レス ミンミンさ~ん いちりんかさ~ん


了解です~!!

OPENにしますね~!!

Commented by leekei at 2008-07-13 15:51
無修正希望訂正版(笑)


UPしました。

良かったら 今まで 保存した方も 

保存しなおしていただけると うれしいな~
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-07-13 17:35 x
恵チャン みなさんこんにちは~

まだ韓国ですぅ
まだ余韻に浸りながらチングと過ごしてます!
黒のスーツに白いシャツ、ノータイでやっぱり
やっぱり~モシッソヨ~!でした
今日はみなさんからのプレゼントを
ゆっくり見てくれてるといいですね~

恵チャンもお父様の夢、みれたんですね!

明日の夜に帰るのでまたゆっくり来ますね!
Commented by くまじろう at 2008-07-13 22:17 x
恵ちゃん 「無修正希望訂正版」さんきうですぅ~♪
くまの場合、いろんな意味で記念だし(笑)
やっぱりうれすぃ~(^^)

なんかモザイクあると、見てはイケナイものが隠されてる
かんじ~、名前なのにぃ(爆)。

恵ちゃん、いろいろお気遣いありがとね♡
保存させていただきまーす。
Commented by キムちゃん at 2008-07-13 22:17 x
恵さん、ぶーたんさん、みなさん、こんばんは~

恵さん、おかえり~( ̄▽ ̄)ノ
お疲れ様でしたぁ・・・
お父さんの夢、みたのねぇ・・・
お父さんも安心して、天国で見守っててくれる事でしょうねぇ・・・

ぶーたんさん、まだ、韓国なんですねぇ・・・
余韻に浸ってるのね・・・ムフフ・・・
ぶーたんさん、マリ姉さん、今ごろですが・・・生レポ、ありがとう。
自分まで韓国にイッテル気分でした。
ぶーたんさん、楽しい思い出を更に作って・・・
元気に帰って来てください。土産話も・・・まってま~す♪

くるみママさん、いちりんかさん、この良き日に・・・
浮上、おめでとうございます。
浮上したら・・・結構、コメ欄も自分の書き込みにみんなが
応えてくれたりして・・・楽しいですよ。
これからも、一緒にkiss me でお話しましょう。
よろしくお願いします。

Commented at 2008-07-13 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリ姉 at 2008-07-13 23:48 x
恵ちゃん.皆さん

ただいま('-^*)/

日本に帰りました。
今日のソウルは暑かった(((゜д゜;)))

夕べの大雨の湿度と強い日差し(^_^;)

そしてソウルの凸凹坂道で汗だくでした(^o^;)

センパの事は会員限定なので、公開レポは控えますね。

ただ昨日メールした内容は日本のファンにもビョンが伝えたいメッセージだと思ったので書きましたo(^-^)o

チャンイはある意味体感映画(意味深?)(^ε^)♪

す!ご!い! です(^_-)☆

なので字幕がなくても充分に堪能できます('-^*)/

春まで待てない!そこのあなた!

是非海を渡ってチャンイに会って来て下さいo(^▽^)o

17日から公開です。
皆さん喜んでくれてありがと(^_-)☆

恵ちゃんお疲れ様でした('-^*)/
Commented by シンデレラ at 2008-07-13 23:58 x
恵さん こんばんは~

素敵なカード 有難うございます。
マリ姉さん 有難うございます。
きっとビョンの目に入ったことを信じています。
ただ 私のメッセージちょっと単純すぎて みんなと比べると恥ずかしい

今日の名古屋は本当に暑かったですね!
本当にとろけそうでした。
私も別の意味でとろけた~い
Commented by くまじろう at 2008-07-14 00:19 x
恵ちゃん ひとこと書かせてね~♪

>マリ姉さん
お帰りなさ~い!そしてはじめまして!!・・・かな?
今回はみんなの気持ちを届けていただき、ほんとに
ありがとうございました。
そして現地生レポ~~(* ̄(エ) ̄*) ~~♡
いろんな制限のある中で、ビョンの気持ちをしっかりと
届けてくれて・・・。
アリツアですら出かけられないくまにとっては、
生ビョン体験は夢のまた夢ですが、チャンイにはなんとしても
会いたい!!!
・・・・でも、気長に日本公開を待ちまーす♪
お疲れ様でした~♡
Commented at 2008-07-14 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2008-07-14 05:24 x
恵ちゃん みなさん おはようさ~ん

恵ちゃん お父様の夢 見れて良かったね~
四十九日の法要も無事に終わって
お父様が恵ちゃんにご苦労様って 会いにきてくれたのかしらね

>マリ姉さ~ん
 お帰りなさ~い
 暑い中 大役お疲れ様でした~
 リアルレポも 嬉しかったです
 えっ 体感映画(意味深?) ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
 やっぱり チャンイに 逢いた~~い!
 
>ぶーたんさ~ん
 余韻に浸りながらまだ韓国なのね~
 なんと裏山~~
 ご無事に お帰り待ってるからね~

>くまじろうさ~ん
 お久しぶりんこで~す
 一年ぶりの復活 お帰りなさ~い!
 また 一緒に楽しくお話しようね~

>くるみママさ~ん
 初オープンコメ おめでとう~
 お仲間が増えて 嬉しいで~す
 これから どうぞよろちくび~~!

恵ちゃん 今日の名古屋も とろける暑さらしいよ
熱中症に 気をつけてね~
無修正希望訂正版(笑) 保存し直したよ (*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

Commented by leekei at 2008-07-14 05:35
゚<。o○オ。o○ハ。o○ヨ。o○ウ。o○  ヽ(*・∀・)**

昨日 疲れて 寝てしまいました~

ごめんね~


>>マリ姉~

ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆おかえりぃ~~
レポありがとう!!

向こうも すごい暑さだったんだね~
お疲れ様

私達 みんなの愛を 届けてくれて ありがとう

見てくれてるかな?と思うと すご~~い うれいよ~

チャンイ 体感映画なのね~
ワクワク・・・
海 渡りたいよ~~
Commented by leekei at 2008-07-14 05:36
>>ぶーたんさん


またまた現地から ありがとう

まだ 向こうなのかな?

余韻に浸って
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ですよね~

お帰り待ってるね~

Commented by leekei at 2008-07-14 05:38
>>即レス・・・2008-07-14 00:44 の非公開さ~ん


了解です~
私のほうは 気にしないでね
でも すごく嬉しかったよ~・・・みんなも きっと・・・♡

・・・また できる形で・・・ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

待ってるね~
ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
Commented by leekei at 2008-07-14 05:39
>>即レス・・2008-07-13 22:38 の非公開さ~ん

大丈夫よ~
(*^-^*) ニコッ

心配してるかな?と思っていました。
全然 気にしないでね。

Commented by leekei at 2008-07-14 05:45
昨日は 家に帰ってから 疲れてるにもかかわらず

夕方から 久々に家族で ちょっと出かけ・・・・

夕ご飯は ニュースで噂になった

韓国のなんちゃって「YABATON」が看板を下ろしたっていう

名古屋名物の味噌カツのやばとん(本物)のほうで 味噌カツ食べてきました~。



・・・相変わらず 濃い味でした。


そして 帰って ばたんきゅぅぅ~~
でした。


ごめんね~


Commented by at 2008-07-14 09:05 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

うり地方 どんよりジメジメ~~な朝です

「やばとん」 ワイドショーでみたよ~
笑っちゃう話だったけど 味はいいらしいじゃ~~ん
そうか~ 本物濃い味なのね~~ん
一度食べてみたいわ~

恵ちゃん お父様の夢見たのね~
頑張ってる恵ちゃんに 会いにきてくれたんだね

>マリ姉さ~ん
おかえりなさ~い
kiss me 現地特派員の任務お疲れ様でした
ロウソク吹き消すビョン 萌え~~
あの口元 生で見たんですね~ 私も見たひ~ 堪らん

>ぶーたんさ~ん
まだ 韓国なのね~~
楽しんでますか~
彼のお国 じっくり堪能してきてね~
お土産話まってま~す
 
>くまじろうさ~ん
お久しぶりです~
\( ̄(エ) ̄*)くまちゃん絵文字~ 懐かしいわ~
また 一緒に遊んでくださ~イ よろしく~

>くるみママさ~ん
彼のお誕生日のオープンコメおめでと~
エロ優しいみなさまと一緒に
彼を応援していきましょうね~ん よろしく~
Commented by ミンミン at 2008-07-14 12:08 x
恵さ~ん こんにちは!
修正 ありがとうございました(^^)
記念に頂きました♪

マリ姉さ~ん お帰りなさい。
色紙にまぜて頂きました~ありがとうございます(^^♪
あちらも暑いのですね。楽しい旅だっと思います。
レポも楽しませて頂きました。

チャンイ・・早く見たいです!
Commented by ニーチェ at 2008-07-14 12:40 x
恵さん、こんにちは

遅くなってしまったけれど
ステキなカードを作ってくれてありがとう!
思いがぎゅっとつまってる・・・
彼が手にとってくれると思うと、すごく嬉しい
パッケージもすごくきれいですね
お忙しいのにお手数かけました
もう一度ありがとう!!

四十九日を終えて、疲れてませんか?
お母様は大丈夫かな?
四十九日まではわりとはりつめて過ごすから、
どっとお疲れがでないといいけれど
多分一番動き回ったのは恵さんですよね?
暑い日が続いてるから無理しないで、少し体を休めてくださいね

マリ姉さん
改めてありがとうございました!
レポも楽しかったです
ますます映画の公開が楽しみになりました
早く決定してほしい・・・


Commented by くるくる at 2008-07-14 14:47 x
恵ちゃん~、みなさん、こんにちは!!
修正版頂きました~
とってもいい記念になるね~~

>マリ姉さん~  
  ほんとにありがとうございました!  
  きっとびょん読んでくれてるよね~
  そして、映画、字幕なしでも楽しめたんですね!
  早く観たいな~

>ぶーたんさん~
  >黒のスーツに白いシャツ、ノータイでやっぱり
  >やっぱり~モシッソヨ~!でした
  あ~~、格好いいでしょうね~~~
  このレポだけで、笑顔になれます~ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
  気をつけてお帰り下さいね!!
Commented by leekei at 2008-07-14 22:48
こんばんわ~

ちびもこが 今日 学校から 帰ってきたら

すごい 頭が ジンジンする~~~~って

寝てしまい。

顔も 真っ赤だし~
焦ってしまいました~!!


熱中症かも~~~オロオロ

と なりました。

学校で 野外授業で 暑かったみたいで 頭が すごく痛くなってしまったみたい。


さっき 朝倉総理に ジーン(゜-Å) と なってしまった~

すごい すごい いい終わり方だったよね~~

最後まで かっこいい選択だったわ~

久々 見ごたえのある ドラマでした~



終わっちゃって さみしぃよ~~
Commented by くまじろう at 2008-07-14 23:10 x
恵ちゃん~♡
ちびモコくん、大丈夫~?
うちの子ぐまも、熱中症経験アリですぅ。
冷やすのと、水分補給で回復しました。
どうぞ、お大事にね~!

>アルクンさ~ん
>朱さ~ん
お声かけていただいて、ありがとう~♪
まだ冬眠ボケですが、よろしくですぅ⊂(^(工)^)⊃
Commented by ぶーたん at 2008-07-15 00:06 x
恵ちゃん みなさんこんばんは~~!

今日の午後帰ってまいりました~~^^

もっとちゃんと現地レポしたかったのですが・・・。
一緒に行く仲間に 私のハンドルネームは言ってないのでぇ・( ̄∇ ̄;)
タイミングぅ~逃しまくりでした~・・・・ミアネヨ~

韓国ルバースのお友達は
ビョンホンがくれた宝物と思ってます♡♡♡
言葉もやっとこさの 状態なのに
楽しくうちとけて 気持ちが通じ合うのって
奇跡に近いことですよね!

ビョンホンシのお誕生日にお祝いしてるのに・・・・
ビョンホンシから 逆にプレゼントされてる感じです(*´ー`*)

もちろん 恵ちゃんやその仲間達 み~~んなとのことも
おんなじですよ~
ビョンホンを好きで良かった~~~♡♡♡

>くまじろうさん はじめまして~
これからも どうぞよろしく~(* ̄◎ ̄*)

お声かけしてくださったみなしゃ~~ん
ありがとうございますぅ・・・
詳しく 乗せれないのがつらいです・・・。

今日はこのへんでミアネヨ~!
明日から又 おしごとおしごと・・・
ファイティ~~ン






Commented by youchan at 2008-07-15 00:38 x

 恵さん みなさん こんばんは!

 今日も 一日スンゴク暑かったです!
 ちびもこ君 よくカラダ冷やして 休んでくださいね。

 こちら海沿いも気温と水温の温差で 連日ガス(霧?)がでて
 車の運転も大変です。
 ・・・梅雨あけてないですよね?体はバテバテです。

  総理良かったですね。
  あの有言実行な内閣だったら税金の納めがいがあるな!

 >ぶーたん さ~ん お帰りなさい!!
  楽しい韓国の旅・・・ い~~っぱい♡ ビョンに包まれて・・・
  しあわせな時を過ごせて よかったですね。・:*:・(*///∇///*)・:*:・
  リアル・レポ!ありがとうございました。
 ゆっくり 体休めて くださいね。

  ・・・おっ!!明日から もうお仕事ですか。
  ハードなスケジュールはビョンに負けてないわ!
      ( ̄▽ ̄)ノ  ファイティ~ン

 
Commented by くまじろう at 2008-07-15 01:32 x
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

>おぉ!ぶーたんさ~ん!
 お帰りなさ~い♪
 そしてはじめましてですね。
 しあわせのおすそわけ、しっかりいただきましたよ~♡
 日常にもどっても、ビョンパワーで乗り切ってね!
 お疲れ様でした&ありがとうございました~⊂(^(工)^)⊃
Commented by leekei at 2008-07-15 04:02
ぶーたんさ~~ん

おかえりなさ~~い

レポ ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ

そうだよね~

出会えた 皆 皆 ビョンが くれた宝物だよね~

明日から お仕事 ふぁいて~ん♡♡♡

Commented by アルクン at 2008-07-15 04:21 x
恵ちゃ~ん おはよ~

おぉ~~ 久しぶりにこの時間に遭遇だわ~

チビモコくん 大丈夫・・・?
その昔 アルクンも熱中症にかかったことあって
頭ガンガンで 熱出ちゃったことあるのよ
一晩寝て 治まるといいけどね
お大事にね~

>ぶーたんさ~ん
 おかえりんこ~~
 レポ どうもありがとう~
 素敵な思い出が出来てよかったね
 もう お仕事なんだね
 暑いから お疲れ出ませんように・・・
 がんば~~!
 
Commented by leekei at 2008-07-15 04:32
アルクンさ~~ん

゚<。o○オ。o○ハ。o○ヨ。o○ウ。o○  ヽ(*・∀・)**

ほんとだわ~
この時間に そうぐうは おひさ~~~
うれしいよ~~~ん

夜が明けてきたね~~~
今日も 暑いのかな~ヾ(;´▽`A``アセアセ




Commented by leekei at 2008-07-15 04:51
もう 蝉が ガンガン 鳴いてるの~

今日も 暑くなりそうだよね~~~

まだ こんな 朝早くから 泣かないで~~~~って感じです。
Commented by アルクン at 2008-07-15 04:54 x
うん 夜が明けてきた~

今日も 暑くなりそうだね~
まだ7月なのに 毎日こんなに暑いんだもの
梅雨明けは いったい いつなんだろう。。。( ̄w ̄;)


Commented by アルクン at 2008-07-15 04:58 x
えっ 蝉がもう ガンガン鳴いてるの・・・?

蝉さん ちょっと早起き過ぎだわね~
Commented at 2008-07-15 07:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-07-15 08:04 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

恵ちゃん地方 そんなに早くから蝉ちゃん鳴いてるの~
いやん 夏だね~~
ウリ地方は まだ 昼間も蝉の声聞こえないよ~

チビモコ君はど??
学校行けたかな~~
熱中症かな~ 
こんな暑い中の学校だもんね 
子供もたちも かわいそうだよね うるうる

>ぶーたんさ~ん

おかえりんこ~~
まだまだ余韻に中で 夢心地かな~
それとも 抜け殻~~??
早速お仕事なのね~ 気をつけて~~ん^^
Commented by youchan at 2008-07-15 08:31 x
恵さん 皆さん おはようです。

おっ~!夜明けの蝉。夏だわ。ウチは今朝も・・・?
のどかに「ホー?ホケキョー」(@_@;)だわん? 
会社通用口は 燕の巣立ちも近いかな(*´∇`)
日本は広いですね。
 
今日も暑くなりそう!
水分とって ファイティ~ン!
Commented by maui at 2008-07-15 08:50 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございま~す^^

チビモコ君 どうかな?
学校行けたかしら?
学校って 暑いんだよね~!
外で体育の後なんか ツライよね!
しかも もう蝉が鳴いてるんでしょ!!
そう思っただけで 体力奪われそうだよ~(>_<)

>ぶーたんさ~ん

 おかえりなさ~い(^0^)
 ステキな旅になったようで 良かったです(^^)v
 レポもありがとうございました!
 今日からお仕事 頑張ってくださいね~♪
Commented by leekei at 2008-07-15 08:57
みなさん

人´▽`*)ありがとぉ☆




チビモコは 学校 行けました~!!
先生には 連絡帳で お願いしたので 大丈夫かな?


youchanさんちは 鶯?

鶯の声だと 暑さも 少し 癒える気がするね~

蝉の鳴き声は 強烈に 暑さ増します~





Commented by マリ姉 at 2008-07-15 09:05 x
恵ちゃん.皆さんおはよ('-^*)/

ぶーたんさんお帰りなさい(*^_^*)

向こうで会えなくて残念でした。

不思議ですよね.そう言えばお顔も年齢も何も知らないのに、みんなお仲間なんですものね(*^_^*)

いつか きっと とこかで お会いできるのを 楽しみにしています。

チビモコ 大丈夫?

昨日TVでやってたんだけど水分だけじゃあダメみたいよ。
麦茶やスポーツドリンクに塩を入れると良いらしいです。

1Lにたいして2-3gだって。

皆さんも気をつけてo(^-^)o

今日も暑くなりそう.ビョンを愛しながらがんばろうね(*^-^)b
Commented by youchan休憩中? at 2008-07-15 11:49 x
皆さん ムシムシ~ダルダル~暑いです。 

今日が公式限定の「アリーナ・フィルムツアーDVD」の
締切でしたね。またまた自分に
ご褒美しちゃいました!゚+。(*′∇`)。+゚
息子が自分ばかりと責める!(*/ω\*)
 
先程?今日が息子の誕生日と
思い出す母~(笑)は、取り敢えずケーキかぁε=┏( ・_・)┛
Commented by いちりんか at 2008-07-15 13:15 x
恵さん こんにちは~

さっそく、保存しました!
やっぱりモザイクのないほうが良いです・・・♪ (笑)



Commented by leekei at 2008-07-15 14:45
あぢ~~~~~~~っ!!
みなさん 元気ですか~~~~!!
あぢあぢぃ~~~今 実家です。

マリ姉~
そうそう 塩も舐めさせたわぁ。大げさかしら?と ちょっと 恥ずかしかったけど やっぱり 必要よね!ありがとう。

youchanさぁぁん。

息子さん お誕生日なのねぇ。おめでとう!!
ぎりぎり ケーキは 間に合うかな?
思い出してよかったねぇ。今夜はお祝いだね。おめでとう!\(~o~)/
Commented at 2008-07-15 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-07-15 17:09
>>2008-07-15 15:11 の非公開さ~ん


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 全然 そんなことないよ~~~~

全くだよ~~~全然 大丈夫です~~

な~~んにも 問題になってないよ~ん

気にせず ガンガン でてきてくださ~~~い

待ってますよ~~~~~




Commented by ぶーたん携帯 at 2008-07-15 18:14 x
恵ちゃん みなしゃーん!こんにちはー!

食欲がなくて、お昼にお弁当を買いに出たとき
固形物は帰りの三時頃の機内食、食べて以来なことに気付きました~

胸が一杯なのか、かるい夏負けなのかわからないけどね(@_@;)

夏の韓国は初めてなので 暑さは日本と変わらないことを実感しました!

>マリ姉さーん!
あちらでお会いすることは出来ませんでしたねー
でも ひょっとしたらすれ違ってたかもかもですね(^^ゞ
またの機会によろしくです~!

皆さんのおかえりのお声掛け 嬉しいです~ありがと(^ε^)-☆Chu!!

チビモコちゃんも早くよくなれ~

またきまーす!
Commented by leekei at 2008-07-15 19:04
ぶーたんさ~~ん


∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
そんなに 食べていなかったのね~~~

それは 胸が ドキドキ アドレナリン大放出だったからかしら~~

アヘアヘ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・うらやましいわ~


でも 夏ばてだったら たいへ~~んっっ

あっさりしたものも よし
濃厚なものもよし
10秒 チャージもよし

食べて 体力 つけててね~~~~~
Commented by youchan at 2008-07-16 01:11 x
  
  恵さん  こんばんは~~!

  こんな時間また コメしてる~~!
  とりあえず 間に合わせのケーキで済ませちゃいました。(^0^)
  息子御用達の生チョコレート・トルテは、土曜日に出直し・・・
  食べ物の関してはメチャ厳しいんです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ!
  せっかくの料理も部活で・・・冷めてるしね。

  今日も暑かったですね。 チビモコ君の体調はいかがですか?
  ミネラル補給は大事ですね。少年サッカーの付き添い時代は
  塩とバケツに氷水と冷たいタオルもってε=┏( ・_・)┛ でした。

  >ぶーたんさ~ん!
   大丈夫ですか? 出発前も風邪気味でしたよね。
   ビョンに酔わされすぎた・・・?:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
   まずは 無理せずに栄養とって体を癒してくださいね。

Commented by ぶーたん携帯 at 2008-07-16 08:06 x
恵ちゃん みなさん おはよー!

体は大丈夫ですよ~。
たまには これくらい抜いて体シェイプしたいですぅ(*^_^*)

>youchanさーん
ありがとう。いたって元気ですよん。息子さんとおいしいケーキ
食べてお祝いしてくださいね~!

今日は曇りで蒸し蒸しの朝ですが
みんな一日ファイティン!
Commented by leekei at 2008-07-16 08:13
youchanさん


ケーキ 間に合ったのね~~~
その 生チョコレート・トルテって
すご~~い おいしんだね~~~

ヤッパリ 暑さには 塩なのね~~~
"φ(・ェ・o)~メモメモ 
ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノ
Commented by leekei at 2008-07-16 08:16
ぶーたんさ~~ん

゚<。o○オ。o○ハ。o○ヨ。o○ウ。o○  ヽ(*・∀・)**

こっちも 曇りなのに 蒸し蒸しです~

さっき 玄関に出たとき
庭の木が 風邪に揺れていたので
『風は あるんだ~?』と思ったら
エアコンの室外機の熱風でした~ヾ(;´▽`A``アセアセ

暑すぎる~~~


でも 今日も 一日 みなさん ふぁいてぃぃ~~~ん


Commented by at 2008-07-16 09:36 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

今日も暑そうだね~
恵ちゃん地方 34℃の予想でてたよん
水分補給と 塩分とって ふぁーてぃ~~ん
みなさんも 熱中症気をつけて~~

>ぶーたんさ~ん
食べるのを忘れるくらいに 彼はヨカッタのか~~イ 
*:・(*/////∇/////*)・:* ひぃぃ~~~ な~~んてね~
お疲れ出ませんように ちゃんと食事とって ゆるゆると~~^^

>youchanさーん
わぉ~~
ケーキ二度食べれる息子さん超ラッキ~ 裏山~
息子さん 部活頑張ってるのね~ 
熱くなれるものがあるっていいよね~
うちの娘 先週末の大会で部活終了しちゃった~
親子そろって ぽっかり穴があいてしまった感じです ちゃびちい
Commented by youchan at 2008-07-17 01:24 x
 恵さん 皆さん  こんばんは~!
 
 梅雨明けは まだでしょうかね。暑くて・・・・
 今から エアコン全開運転で 地球に優しくないなぁ。

 >朱さ~ん!(^0^) 
  息子へのやさしいお言葉 ありがとうございます。
  今が一番 大変だけど頑張れる時なのでしょう。
  17歳を迎えることが出来たことがうれしくて・・・ 青春してます。
  3日連続の早朝模試には遅刻寸前で。( ̄∇ ̄;)タマランですが。

  朱さんのお嬢さんは いよいよ受験体制ですね。
  これまでの部活の頑張りがあれば きっと希望校もゲット!ですよ。
  次へのステップへ!まずは ちょっと疲れた体休めて下さいね。

 >ぶーたんさ~ん!
  お元気でなによりです。(^0^)
  シェイプも大事ですが 夏バテに注意ですよ~!
  電車は疲れますから・・・。
  息子へのお祝いのお言葉 ありがとうございます。

  

Commented by アルクン at 2008-07-17 04:44 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

毎日とろけるような暑さだね~
暑い屋外に出たり クーラーの中に入ったりで (*/Д\)イヤン
バテバテじゃないですか・・・?
体調管理 気をつけてね~

さてさて いよいよ 本日チャンイが韓国公開日だね~
大勢の人に観てもらえて 大成功を お祈りしてま~す!

>youchanさーん
 息子ちゃん お誕生日おめでと~
 17歳 青春まっただ中だわ いいね~
 一緒に2回もケーキ食べてお祝い出来るなんて 裏山~
 素敵な17歳を過ごせますように・・・

>ぶーたんさ~ん
 ちゃんとご飯食べてね~
 今年の夏は 今からこんな具合だもの
 食べないと 乗り切れないよ~

みなさ~ん 今日も暑さに負けないで~ ファイティーン! 
 
Commented by leekei at 2008-07-17 08:10
゚<。o○オ。o○ハ。o○ヨ。o○ウ。o○  ヽ(*・∀・)**

本日 チャンイ 韓国公開日~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
パチパチパチパチ・・・・


みんなに 見てほしいね~~~

Commented by くるくる at 2008-07-17 08:59 x
恵ちゃん~、みなさん、おはようございます!!

いよいよ、韓国公開日ですね~
なんかドキドキしてきたよ~
ヒットしますように~!!!

今朝は爽やかな暑さで、少し過ごしやすいです。
あたっかくて、あま~い、カフェオレ飲んできます~
恵ちゃんも飲んだかな??
Commented by at 2008-07-17 10:21 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

来たね~~ 韓国公開日~~

たくさんの人に見てもらえますように・・・
そして びょんはもちろん 
奴らに携わったみんなの 素敵な笑顔が 
いっぱいいっぱい見れますように~~~

>youchanさ~ん

優しいお声かけ ありがと~^^
受験生なのよね~ 
体育会系には 超辛い時期に突入です~
お勉強だいっ嫌いなんだもんもん うちの子(爆)
しかし 何とか乗り切ってもらわないとです~
Commented by youchan at 2008-07-17 13:46 x
だんだん 気温上昇中! 

韓国は今日は休日のようですね。
映画館で『チャンイ』は大暴れ~!してるかな? 

>アルクンさ~ん!こんにちは。
お祝い頂きありがとうございます
ケーキの食べ過ぎが心配です。
17歳!チャンイのような体目指して
日々筋トレに励んでます。
筋フェチ疑惑アリ!?(=・ω・)/