人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
彼の○○毛・・・きゃお~!!
彼の○○毛・・・きゃお~!!_f0013346_1029660.jpg




彼のわき毛は 薄いよね~(〃゚∇゚〃) テレテレww

脇なのに 

さわやかな 草原キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

なにげに いい香りもしそう~( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)ハァー 

匂いフェチさんも ご一緒に・・・( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)ハァー 





「上に 来て・・・」


そんな風に 誘われたら 

あ~~~~~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


まず カチャカチャ ベルトを・・・・早すぎです|||||/( ̄▼ ̄;)\|||||||



「彼は 体のほかの部分の体毛も 薄くて 肌が すべすべなのね~」

って 思わせる1枚を いつもkiss meに 遊びに来てくださる方から いただきました~(^^)


彼の○○毛・・・きゃお~!!_f0013346_12485287.jpg


足も すべすべなのね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

むふふっ・・・終わった後 足を絡めて 眠りたいわ~

・・・ってか 


ビョンホンさ~ん!! お股 おっぴろげ過ぎです~

グハッ!! ●┻┓⌒ ピクピク・・・・・・・・・・なにが 見えそうです!!

じーっ (。・.・)。。。ガン見・・・・・・・・・・グハッ!! ●┻┓⌒ 即死


あぁ~気になるわ~中身が~←中身 ゆうな!!

しかし ギリショットなのに 太ももちゃんまで つるつるなんだも~ん

きっと その中身は・・・・捜査開始 ウゥ~~~~~~~~!!Σ┌┘車└┐=3 =3 =3



こんな写真 見つけちゃったわ~

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


モデル並みに かっこいい??? 立ち姿・・・

しかし おパンツのデザインがヾ(°∇°*) オイオイ


あぁ~そのうす~いお毛毛は どこまで 伸びてるの~???・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




彼の○○毛・・・きゃお~!!_f0013346_162488.jpg




**おまけ1**


昨日の出来事

家族で ドライブ~┌┘車└┐=3 =3 =3

そしたら 旦那が

「あ=====!!なんだ この店」

回る!!大前立腺(THE ムービー はついて無かったよ~ん)

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

夫婦 大爆笑!!でした~

PS・・・ペーターさん&あまみやさんの 「よくわかんな~い?」コールをうけて

っても たぶん 抜き専門の風俗店です(*μ_μ)ポッ


その時 夫婦で 車の中で 話し合った結果・・・

旦那「多分 輪になって 男の前に 女の子が座って 抜いては 周り 抜いては 周り なんじゃないのか~?!」

私 「そんなに 連続で抜けるわけ無いじゃん。 違うよ~ とりあえず 椅子取りゲームみたいに回って 自分の前に来た子で 抜くんじゃないの~???」

子供「え~~~~?!椅子取りゲームのお店なの???やりたい!やりたい!」
by leekei | 2006-02-20 15:37 | いびょんほん | Trackback | Comments(80)
Commented by mifa at 2006-02-20 15:45 x
いちば~ん?(゜o゜)♡
Commented by shian at 2006-02-20 16:01 x
にばん~??
Commented by leekei at 2006-02-20 16:05
>mifaさ~ん

いらっしゃ~い!!1番で~す(^^)ありがとう!!

>shianさ~ん

↓から 来てくださった???2ば~ん ありがとう!!
Commented by shian at 2006-02-20 16:12 x
恵さん こんにちは~
下から来たのよ~。
おいでされたから~(^o^)
体毛薄いですよね。ひげも薄いかな?
短パンのお姿眼のやり場に困る・・・(純情ぶる・・・)
今日はエロ菌抜きの日と思っていたのに・・・増殖中・・・
恵さん責任とっって~~ もっと えろにして!!
完全に壊れてます。
これから あと少しお仕事です。
私も足絡めて寝たい・・・

Commented by ぺ-た- at 2006-02-20 16:30 x
恵さんこんにちは。
雨の日のお散歩してます。
byung hunさんどうしてあんなにきれいに毛がないのかなぁ?
まわりにつるつるお肌の♂がいないから みとれてしまうわ。
写真集の脇毛をじっと見たことがある えろい母さんです。

毛を話題にできる恵さんはイけてるよ。
↑の写真 足の長さより 股が気になるよね。

そして  回る!! 大前立腺 
お店?なの? これについてもうちょこっと ネタをプリ-ズ!
Commented by あまみや at 2006-02-20 16:43 x
恵さ~~~ん
またも、お素敵なネタをふってくださいましたね。 ぽっ!

ホントにちゅるちゅるねぇ。
2枚目のお写真 初見ですわ~~~。
早速、連れて帰っていい? (てか、もう げっちゅ!)
私も ガン見してみる。(爆)

>回る!!大前立腺
これって、何のお店なの???
すごいネーミング。
えっ? 前立腺が回るって?ぐるぐるぐる??わかんな~~い??
Commented by ytsk at 2006-02-20 16:57 x
恵ちゃん こんちくわ~(ふるっ?)

お昼に「オオカミ~」見てて、オオカミ菌増殖中のytskで~す ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

・・なのに、またここで BHエロ菌が打ち勝ちそうです。。
なんか、脇○が薄いってのも・・かえってエロく感じる。。のは私だけ・・?
「to me」のMVの最初の裸体(上半身)、カメラがなめて下りていく時にもおへその下におkekeが・・映ってたよね。。?(;一一) ジィー
短パンのは、HGのM字開脚を連想してしまった。。
Commented by leekei at 2006-02-20 17:24
>shianさ~ん

またまた 今からお仕事ですか~?
もう 連日連夜 あちらこちらで むらむらなのね~ 
足絡めてねたいよね~
それ大好き!!
Commented by leekei at 2006-02-20 17:28
>ペーたーさ~ん

本当につるつるですよね~
毛の濃い人は だめなので このツルツルがいい~!!
足のけがないいんだよね~
昔の写真探したけど やっぱり無いみたい~
永久脱毛とかかな?って思ったんだけど~
もともと 薄いのね~

あっ!「回る!前立腺」 追記しましたよ~
お名前出てますが いい???
だめだったら 消します~←遅い???
Commented by leekei at 2006-02-20 17:31
>あまみやさ~ん

本当に彼はツルツルで 触ってみたいわ~!!
ガン見して 見えそうで見えないところが すごいそそる~
見えたら さすがにびびるし~

「回る!!・・・」追記しました~
お名前出ちゃってるけど いいですかぁ?
だめだったら 消します~←遅っ!
Commented by すよん at 2006-02-20 17:55 x
変形インリン M字開脚じゃ~~エロエロ
手が じゃまじゃ~~
ラブ むちむちじゃ~~
しまし まあ なんですね~
1枚目と 3枚目 同じ人物とは 思えまへんな~ by 桂 小枝風すよん
             マジ 「マワル! ゼンリツセン」 ワカラナインデスケド・・・?
             オドルソウサセン ニ ヒッカケテル? コッソリオシエテ ハズカシイカラ!

Commented at 2006-02-20 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mスケ at 2006-02-20 18:40 x
おーーーーーーーーーーーーーい!おいおい回転Hって・・・
うぐぐぐ・・・・ぐるじいぃぃ~夫婦揃って、こらこら
子供の反応が・・・・うぐうぐ
    ワタシガオモウニ コレッテ ウエノッテ カイテンスルノカ???
    カイテンズシミタイニオンナガマワッテテ エラブノカ???
    イロンナコガ カイテンシテマワッテクルノカ・・・・・???   謎やな~
女だから入って確認も出来ないし、かと言って旦那に行ってきて~んとも
言えんしな~~~  ザ・ムービーで見れたらな ナントケンキュウネッシンナ

うす~~~い脇毛がエロっぽい
うん!匂ってきそーーーーよ  くんくん
わたしも薄いのよん、体毛ちゃん でもでもちゃんとあそこは・・・
可も無く不可も無くってくらいはひょろろんって やだ~~ん
毛の濃ゆい女は情が深いっていうじゃんね~ワタシッテ ツメタイ?
いいえ!濃ゆく熱くじっくりスリスリよん♡
M字開脚一緒にしよーーねぇーーーびょんほん♡♡♡
チュルチュル スリスリ チュルリンコ~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Commented by Mスケ at 2006-02-20 18:43 x
それにしても気になるよね・・・・・・・・
開脚のド真ん中!!!!!!!
凝視ーーーーー!  あのマエバリ事案と同様に・・・・
      ソンナニシメツケタラ イタイヨン ハヤクカイホウシテ~ン ・・・ッテキコエル
Commented by ちさっち at 2006-02-20 19:41 x
恵ちゃま おこんばんは~。

わたしもお毛々ウスい人好き派よ~。
胸毛はもちNGよね!?
2枚目の写真 初見~~~!!
ちょっと~ 目のやり場に困る~>< 
ってかアソコにしか目がいかないやん!
ほーんと足つるーんつるんだね。 わたしよか手入れ行き届いてそうじゃん^^;
きゃ~~~ ラブくん・・・ ちろってつまみたくなっちゃうよ~。

あのね~ 胸毛はイヤなんだけど、ギャランドゥは、わたしおっけー
なんだわ~。 変だよね^^

回る前立腺・・・  あの~ 解説ついても わたくしめ よくわかりやせん。。
Commented by ケロコ at 2006-02-20 21:10 x

恵ちゃん!なんていう写真を出したのおよぉ!!
私さ、お肌つるつるの写真・・・見てちょっとぞっとした!
だってさ、足から下だけ見ると・・・なんかハードゲイの足みたいじゃない?
筋肉のつき方とか(^^;)
「これって・・・HGの足じゃん・・・」って素直に思ったじょー!!きゃぁぁ・・・ビョンホンが・・・ぁぁぁ!!
「つるつるフォー!!」ってやっちゃうのぉぉぉ(;;)
寝込むよ・・・私(--;)


Commented by conchi at 2006-02-20 21:28 x
恵ちゃ~~ん、もうだめ~。
回る前立腺、Mスケさんのコメ読んでたら、おかしくっておかしくって妄想ふくらんじゃって、脇毛どころじゃありませ~ん。
・・・気を取り直して脇毛に体毛・・っと。
私、薄くても濃くてもあまりきにしな~い。
それぞれに魅力あるもん。
もち、ビョン兄はこの薄さがグーだわ、お顔とのバランスとれてて。
あ~、急に自分のすね毛が気になっちゃった~。
今晩、お風呂でソリソリしよ~と!!
Commented by くみ at 2006-02-20 21:49 x
恵ちゃん 今晩は。

ちょっと~~!3枚目のラブ君ムッチリしすぎだよ~~。
しかも、2枚目の写真は怪しい!!なんて格好してるの~!!

し・しかも ケロコさんにHGにされちゃってるしぃ!
可笑しい♪腹痛い!!
もうダメ!2枚目の写真の足。HGにしか見えない(笑)
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-02-20 22:07 x
 恵ちゃ~ん、 こんばんは~

 恵ちゃんのブログぽちっ!久しぶりのこの画像・・・おいで・・・ですね。
いくっ! 飛び込みます!あは~ん しあわせ~~
 えっ!ビョンホンssi~~いつ、ふぉ~になったのぉ~~フォ~!!
へっぽこもっとみたくて、大きいの観たくてぽちっ!したけど、画像の大きさそのままだったわ~~フォ~~じぃ~~えろえろへっぽこですぅ~~
 ラブくんの体形は今のビョンホンssiからは考えられないけど、ラブくんのそれはそれなりにえろい・・・です・・・・。
 へっぽこもふぉ~ビョンホンssiお持ち帰りしてむふふ・・・遊んじゃおう
(こらぁ~~何して遊ぶの~~~)へへっ!









Commented by mifa at 2006-02-20 22:17 x
恵さ~ん♡ 今晩d(=^・ω・^=)b ニャッ!

一番取ったのになかなかコメできなかったよ~(>_<)

ビョンホンってば!なんておみ足美しいのぉ~(//∇//)♡  
スリスリ( ̄- ̄*)スリスリした~い♡
お願~い♡ 膝小僧( ̄ε ̄@)舐めていい? ←誰に確認??
理性失いそうで~す♡  ( ̄∀ ̄*)ハァー(とっくの昔に忘却の彼方~)

それにしてもこれだけ大胆に広げられると~
[壁]・。)ジー・・・・・・・・っと 観察  グハッ!! ●┻┓⌒ 即死

よく写真撮るコンセプトってあるじゃないですかぁ?
それにしても?何を狙ってこの衣装とポーズだったんだろう?

黒いグラサンで悩殺ビームもキラースマイルも封印。
冬物のブルゾンで厚い胸板と太い二の腕も封印。
ボトムは冬には履かないはず?の白い短パン。
「さあ!見てみろ~!」と言わんばかりの開脚・・・('∀'*)エヘヘヘ
謎だ・・・カメラマンに聞いてみたい・・・

「いったいあなたは何を狙って?
ビョンホンにこんなポーズとらせたんですか?」
Commented by ココモ☆ at 2006-02-20 22:28 x
恵さ~ん こんばんは♪

ビョン兄のワッキー、どうしてあんなにキレイなのぉ~
髪の毛は黒々&フサフサなのにぃ~
私の方が。。。ヤバイっす!!!!(´Д`|||) ドヨーン
ところで鼻毛はどうなってるのかしら??
タバコも吸うし~
いくらなんでも、あんなに薄くないですよね~o(´д`)oァーゥー
キャーキャー(*/∇\*)キャ ーキャー

2枚目の写真のつるつる♡すりすりした~い♡♡♡
HGでもいいわぁ~(≧ω≦)b OK!!
激しく腰振ってぇ~♡♡

>ちさっちさん

ギャランドゥ好き??
全然、変じゃないですよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ギャランドゥは最も男を感じさせる、すばらしい毛です!!!!!!
Commented by ぺ-た- at 2006-02-20 22:44 x
恵さん、おまけの説明ありがとう!。
いろいろ思っても店内のことは想像できん!。
回る!大前立腺は、だい まえだち せん と読むと少しは私の中のイメ-ジが膨らみますよ-。

Commented by あまりりす at 2006-02-20 22:46 x
恵さ~ん、おこんばんは~

またまた美味しそうな画像ばかり。
ああ~ん食べたい。。。

体毛が薄いのは体質みたいね。家の旦那さんもそう。腋毛もすね毛も若い頃から私より少ないの。私も多い方じゃないのに。
そういう人は髭も薄いのか、なかなか伸びなくて、私のペンシルで書き足してた事があったわ。
でもねアソコと髪の毛は普通にあるから、大丈夫!心配ないわ。
って!きゃ~~なんの心配してんの~!!

恵さんのせいで、ううん、お・か・げ・で今夜も眠れない・・・
Commented by あまりりす at 2006-02-20 23:30 x
ペーターさ~ん
だい まえだち せん。。。
面白いですぅ。
前立腺って男性の生殖器ですよね。精液を守る前立腺液をつくるんだって。
でもここでは男性自身の事みたい。てことは・・・
大きい男性自身をグルングルン・・・?????
Commented by mifa at 2006-02-21 00:15 x
>ケロコさ~ん♡
>私さ、お肌つるつるの写真・・・見てちょっとぞっとした!
>だってさ、足から下だけ見ると・・・なんかハードゲイの足みたいじゃな>い?
>筋肉のつき方とか(^^;)

もしかすると~この写真のコンセプトって!
女性向けじゃないのかも?Σ(´Д`;) うあ゙~~気づかなかった!

話が脱線するけど~ジャニーズってみんな短パンで踊らされるって
きいたことあるんだけど、それって~HG関係らしい。

やっぱりこの写真は・・・そうゆうことだったんだ・・・
不思議な写真だわ~って思ってたんだけど~
なんか納得した。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
カメラマンって~ゲイ術家だからそちらの方多いって聞いたことあるし。

危ない写真だったんだ~ちょっとショックΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

Commented by Mスケ at 2006-02-21 00:43 x
あ、あ、あ、あまりりすさん・・・男性自身をグルングルン・・・
わたしでもなかなか表現しきれないわ~凄い!(感嘆)
ぺ、ぺ、ぺ、ぺーたーさんも・・・だい まえだち せん・・・
みなさんイッちゃってますよー(賞賛)

mifaさん、
>「いったいあなたは何を狙って?
ビョンホンにこんなポーズとらせたんですか?」
そりゃーーーーーこういう反応がみたかった・・・とか
それから大丈夫!
>理性失いそうで~す♡  ( ̄∀ ̄*)ハァー(とっくの昔に忘却の彼方
そうです!失ってます確実にぃ  ロストバージン

conchi さん、妄想膨らんだ?
前立腺無いけど膨らむよね~ 
♪カイテン カイテン カイテン カイテン  ライブ○アオート♪こっちはすっかりね
Commented by yongfa at 2006-02-21 02:16 x

恵ちゃ~ん♪こんばんは。
わ~~゛おいで゛ってーーyongfaも同じ文字入れて
カード作ったわ~v(≧∇≦)v ク~♪
やっぱ考える事おんなじ・・・・(〃д〃)
この画像には゛おいで゛しかないよね。 ←意味不明(爆)

2枚目の画像はじめて見た~~( ̄ー ̄; じゅる 
yongfa見られてうれしいんだけど・・・
人には見せたくない!!  一人でこっそり・・・がいいな。

>回る!!大前立腺
へーーーっ!そんなお店あるの?(〃д〃)
そんなことすんの?@_@
恵ちゃんとダーリンとの会話、おもしろ~い。

みんなのコメント読んで、教えられる事ばかり・・・ヾ(°∇°*) そーなの?




Commented by よっつぇ@ケータイ at 2006-02-21 07:14 x
今回も通勤電車で読み読みしましたが、う〜ん、毛ときましたか・・・。
油断も隙もあったもんじゃないねぇ、KISS_MEは。
って冗談ですが・・・。
相変わらず電車で読み読みするのには勇気がいりました(;^_^A

確か兄さんはなにかのインタビューで「髭がなかなか生えない」と悩み(?)を吐露されておりました。
たぶん全身的(一部除く)に薄いのでしょう。
お手入れ楽そうでうらやましいわv
よっつぇ@ケータイでした。
Commented by tehi at 2006-02-21 07:20 x
(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 出遅れたー!

恵ちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

「おいで」・・えっ!もっとソフトに誘って下さい♡
そんな眼差しで横たわってベルトまではずして・・私はどんな風に彼の隣に、何をまとって、どんな表情で(~∇、~;) ハァハァ
妄想、爆走です。

2枚目・・上半身だけのは見たことあるけどこの写真は初見です
           (MスケさんもBBSで貼り付けてるよね)
>ケロコさん、mifaさん、
コンセプトはHG!!こちらの思考も出遅れてる~~!
「頭隠して○隠さず」・・・のようで

ラブ君のお肉はお好きな人に任せるわ♡
Commented by leekei at 2006-02-21 08:34
うぐっ! 出遅れた~

久々 爆睡・・・
これで また しばらく 寝ずにいけるわ~すごい充電
エロパワー全開・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

ってか あまりりすさんのに さすがに 吹いた~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
グルングルン・・って(T-T)
しかも ペーターさん・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Commented by ケロコ at 2006-02-21 09:02 x

ちょっとお借りして・・・mifaさん・・・ども、ケロコです・・・
ハードゲイ・・・レイザー○モンの足と一致っぽくて、思わず書いてしまいましたが・・・「ハードゲイ」というとかなり深い意味になっていくのねぇぇ!
純情ケロちゃん・・・焦ったぁぁ!!←自分で書いて焦るな(笑)


でも・・・ちなみに・・・大きな声じゃ言えないが~私は元○ャニーズのあるアイドルのFANだったし(かなり追っかけたわ!)・・・短パン系が好きなのかな??はにゃ?
きゃぁぁ・・・これ以上言うと、また突っ込まれるぅぅ!!言えない言えない・・それは秘密、秘密、秘密、秘密のケロコちゃん♪

恵ちゃん、爆睡おめでとう!パフパフ・・・今日は、パワー全開ねぇ!!


Commented by leekei at 2006-02-21 09:18
ちょっと お先にレスさせて~

けろこちゃ~ん

おはよ~そうそう そうなのよ~!!ちょっと~~~~~~!!

mifaさ~ん!!

>>もしかすると~この写真のコンセプトって!
>>女性向けじゃないのかも?Σ(´Д`;) うあ゙~~気づかなかった!

グハッ!! ●┻┓⌒ ・・・はぁはぁはぁはぁ・・・なんちゅう 読みじゃ~
びびります・・・。
しかし 本当に そう見えてきちゃうわ~
ビョンが~こんななまめかしい格好させられちゃ~ いや~~~ん
いつも Sなのに~ カメラマンのが S だった???グハッ!! ●┻┓⌒
Commented by あまりりす at 2006-02-21 09:35 x
恵さ~ん
すみません。ひたすら反省です。
誰があんな事を。はしたない!・・・って自分?(ショボショボ)

もう一人の人格が・・(出てこないで~って言ってるのに)

Mスケさ~ん

今見てガッビ~ンです。Mスケ
Commented by あまりりす at 2006-02-21 09:50 x
Mスケさ~ん
ごめんなさい。突然の来客で、ビックリして送信しちゃった!
Mスケ・・・って呼びすてにした訳ではないですからぁ(許してちょ)
Mスケさんに言われるつう事はかなりヤバイ?私やっちった?
だから、あれは私じゃなくてぇ。。。
恥ずかしいから少しもぐります・・・
Commented by Mスケ at 2006-02-21 10:10 x
もぐるな、もぐるな~あまりりすさん!
もぐっちゃや~よん!
それよか
>Mスケさんに言われるつう事はかなりヤバイ?私やっちった?・・・
・・・・σ( ̄∇ ̄;)わて?σ( ̄∇ ̄;)わて?σ( ̄∇ ̄;)わて???
こ、こんなにどこか儚げな憂いを帯びたマダムだっちゅのにぃ
みなさん!誤解よん!回転はしないからさ・・・ソレカヨ!!!

もう一人の人格ーーー!出ておいでーーーーー!!!!!
遠慮はいらないわん!抱きしめてあ・げ・る  ハグハグ デ ブッチューー♡
Commented by すよん at 2006-02-21 10:34 x
恵ちゃんおはよっ!  いや~ほほえましいでんな 家族ドライブ♪

が~~ ★今見てガッビ~ン★ ←コレイイネ イイネ スヨン スキ♡

旦那 「多分 輪になって 男の前に 女の子が座って 抜いては 周り
    抜いては 周り なんじゃないのか~?!」
エロ恵 「そんなに 連続で抜けるわけ無いエロ~。 違うエロ~ とりあえず
    椅子取りゲームみたいに回って 自分の前に来た子で 抜くんじゃ
    ないの~エロエロ~」
 >子 子 子供の前で ひえ~~~~~さすが エロドル 恵ちゃん!
子供「え~~~~?!椅子取りゲームのお店なの???やりたい!や
    りたい!」
 >どひゃ~~~~さすが アホドル 恵ちゃんジュニア!!
       ケイチャン ダンナニ イカセテ ジッタイヲ ホウコクシテイタダクナンテノハ ムリ?
       ジャ ロムセンノ オトウトクンニ タノムナンテノハ ムリ?
       ショウガナイカラ ケイチャン ゴニュウテンシテ タイケンスルトカ? マワル ケイチャン?
Commented by すよん at 2006-02-21 10:49 x
恵ちゃん ちょこっと かりま~す
>あまりりすさ~ん
   かなりヤバイ?・・・相当 やばい!!
   私やっちった?・・・はいな やっちった!!!
     ・・・もぐってないで 飛び込んで! 新カルテット誕生!!!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(※祝祝祝※)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

Commented by ゆきうさぎ at 2006-02-21 13:04 x
恵さ~ン、こんにちは!
相変わらずいいところに目がいきますね。
そう、この、ファーに横たわった写真には、ドッキリでしたね。
誘うような視線と脇と私のツボはベルト外しかけのジーンズ。
だめなんです、ゆきうさぎは、バックルの「カチャ、カチャ音」が
激ツボ。それが、聞こえてきそうで。
期待、しすぎ? もしかしたら、全部脱いだ姿より好きかも?
 
(ぐうぞうでも恵さんかなりイっちゃってましたね。でも・・気になるフレーズが・・突いてイきます・・はモロ過ぎます。キャー)
Commented by 回る 恵ちゃん at 2006-02-21 14:22 x
ちょっと お先にレス・・・

>すよんさ~ん

私が入店?いらっしゃいませ・・・m(__)m?
どうぞ ズボンを脱いでお待ち下さいm(__)m・・・

げげ~~~~~~っ!!すよんさんの カタカナゾーンには すごいワードが隠されてるのね~

>あまりりすさ~ん

だいじょうぶですよ~もぐってないで 浮上してきて~
Mスケさんと がっちりつかまえるから~

「グルン グルン・・・」裏で流行語大賞かも~
Commented at 2006-02-21 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-02-21 16:17
>取り急ぎレス 2006-02-21 14:48の非公開さ~ん

待ってました~!!
こんにちわ
前に非公開でご依頼のらびゅ~んメッセージ伝えておきました。
以前某所で 絡んでいただいたことがあるわ~(^^)って言って見えましたよ~
だから・・・よろしくね~!!って 言っておきました。
彼女も 待ってますよ~(^^)

さて ついでに食いつかせて・・・・・その 踊る!!の話 マジ???
初めて聞いたし すご~~~~~~~~~~い!!びっくり何だけど~
有名??私は 初耳よ~ん
それって 歌ってる人だよね~???
ひぇ~~~~~~~~っ!!心臓ばくばく
Commented at 2006-02-21 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-21 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちさっち at 2006-02-21 17:35 x
ちょっと失礼・・・
>> ココモ☆さ~~~~ん^0^
『ギャランドゥは最も男を感じさせる、すばらしい毛です!!!!!!』
きゃ~~ こんなにもすぱっと断言してくださって うれしいわ~♪♪
子とプール行ってもコーチのすぐにそこ見ちゃうのよ~ わたし^^
こんど 恵ちゃんにギャランドゥについても語ってもらいましょうね♡
Commented at 2006-02-21 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-21 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinsCafe at 2006-02-22 03:42
恵ちゃん、こんばんは!
ぴかぴか☆ミすべすべびょん兄はお初よん。
“白”だからかな、かなりきわどいshotだよね。足長マジック帳消し!!
らぶくんはノーコメよぉ。お肉つきすぎ。お肉はまだ許せるとしても
坊ちゃんかっぱヘアの仏頂面、それにあのおパンツのデザインは(~_~;)

踊る~・・・すごいネーミングのお店だね。って、そのネタを純真無垢な
恵ちゃんjrの前で会話する夫婦のほうがすごいんだけどぉ(笑)
だんなさんに「イってみないか?」と言われなかった?(爆)
・・・真夜中に私何言ってんだろ、そろそろ寝ます。おやすみ~♪凛でした
Commented by leekei at 2006-02-22 05:35
> ytskさ~ん

オオカミ菌なのね~ビョン兄 お仕事しないんだも~ん
みんな 浮気が本気になりだしてるよね~
でも この○毛には 魅力を感じるでしょ
エロい エロいよ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
HGのM字開脚===!!そうだ~そうだった~
やっぱり このブログHGとは 切きっても切れない縁なのね~

Commented by leekei at 2006-02-22 05:36
>すよん さ~ん

キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
変形インリン M字開脚じゃ~~エロエロ

あぁ~インリン・・・そんなところまで~
す~さん 幅が広すぎです~くらくら~




Commented by leekei at 2006-02-22 05:36
>2006-02-20 18:05 の非公開さ~ん

了解しました~
あはは~子供は 免疫ついてるし~
ってか うちの子 かなりのエロエロキングなの~(-ι_- ) クックック
すごいエロネタ 持ってるの~ぶふふ~


Commented by leekei at 2006-02-22 05:37
>Mスケさ~ん


上 ノッテ 回転 スルンカ???
それすごいんですけど~
回転軸は・・・・・・グハッ!! ●┻┓⌒
は~たまりません Mスケさ~ん まいった~

は~またまた そんなに 締め付けたら・・・・大事な大事な♡♡♡が===!!

Commented by leekei at 2006-02-22 05:37
> ちさっち~

おけけは 薄いのが一番よね~
胸毛は ブッブ===!!
ビョン兄の肌は ツルぴかで いいよね~

>>ってかアソコにしか目がいかないやん!

やっぱり~ アップにすると 短パンのわきから・・・・・
あぁ~もう少し開いて~~~~

>>回る前立腺・・・  あの~ 解説ついても わたくしめ よくわかりやせん。。

本当は わかってるでしょ~(〃 ̄∀ ̄)σ   


Commented by leekei at 2006-02-22 05:38
> ケロコ ちゃ~ん

あぁ~ケロコちゃんまで ハードゲイなのね~

>>「つるつるフォー!!」ってやっちゃうのぉぉぉ(;;)

ぎゃぁぁ~ちょっと 合成画像作りたくなってきたわ~←やめて~


Commented by leekei at 2006-02-22 05:38
>conchiちゃ~ん

Mスケさんのコメ ツボってる~???(-ι_- ) クックック
もう最高だよね~( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

何でこんなにすべすべなのかな?
永久脱毛???
すべすべすぎる~

Commented by leekei at 2006-02-22 05:39
> くみちゃ~ん

3枚目は むちむちだよね~
初見のときは引いたけど でもさ~今は なんだか そのお肉加減も かわいいな~
ほほほ~ちょっと 噛んで甘い世界へ陶酔する~ BY 愛の創作文 みたいな

今はこんなにお肉ないよね~
今どれくらいかな~しばらく彼の裸体 見てないよね~

Commented by leekei at 2006-02-22 05:40
> へっぽこへーあへーさ~ん

この おいで・・・には 本当にとろけそうだよね~
飛び込む???
ってか M字開脚 ←もうそんな名前
お持ち帰りして 何して遊ぶの~???
壁紙???(-ι_- ) クックック

Commented by leekei at 2006-02-22 05:40
>mifaさ~ん

>>お願~い♡ 膝小僧( ̄ε ̄@)舐めていい? ←誰に確認??

あ~どうぞ どうぞへ(´д`へ)(ノ´д`)ノ
この膝小僧 絶対いい匂いがすると思うんだ~

そうだよね~めちゃめちゃバランス悪い短パンだけが 異質よ~
いかにも M字のために・・・ってのだよね~



Commented by leekei at 2006-02-22 05:40
> ココモ☆さ~ん

鼻毛ですね~
前に一回 それ出てる写真があって 話題を呼びましたよね~
それ見に行ったんですけど~
あまり 鼻毛って感じがしなくて え???って感じだったのを 覚えてるわ~

でも ビョン兄タバコを吸うからね~
かなり伸びるの早そうだよね~

Commented by leekei at 2006-02-22 05:40
> ぺ-た-さ~ん

ぶっ~(*≧m≦*)プププw

だい まえだち せん なのね~
めちゃ イメージが 膨らむ~~~(。-ω-)。。ooO((【・:*:・前立・:*:・】))


Commented by leekei at 2006-02-22 05:41
> あまりりすさ~ん

あまりりすさんの旦那さん またまた 登場なのですね~
おっぱいもみもみの 旦那さんは この世界で もみもみで知られてるなんて知らないよね~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク←何でワクワク?

きゃ~あそこの毛は普通にあるのね~
ビョン兄の場合 きっと ・・・きゃぁ 想像したら 恥ずかしいよ
そこは モザイクで・・・

>>大きい男性自身をグルングルン・・・?????

コメ欄読んで 大爆笑
レス中にまた読んで 大爆笑

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
ぐるじい~


Commented by leekei at 2006-02-22 05:41
>mifaさ~ん

あぶね~あぶね~ えぇ~そういう写真って
ゲイ向け???いや~~~ん でも ゲイの人って 絶対 ビョン兄のこと好きな人多いよね~
だって あの胸板 かっこいいも~ん
やめて~~~~~!!



Commented by leekei at 2006-02-22 05:42
> yongfaさ~ん

>>わ~~゛おいで゛ってーーyongfaも同じ文字入れて
>>カード作ったわ~v(≧∇≦)v ク~♪

本当に考えること同じだわ~
最初「上に 来て・・・」を入れたんだわ~
でも しっくりこなくて やっぱり おいでに 変えたの~

>>人には見せたくない!!  一人でこっそり・・・がいいな。

yongfaさん そうなのよ~独り占めしたくなるM字開脚なのよ~
風俗店は お店の名前が 面白いよね~


Commented by leekei at 2006-02-22 05:42
> よっつぇさ~ん

通勤電車で ありがとう!!
いつも読んでくれてるよね~

>>確か兄さんはなにかのインタビューで「髭がなかなか生えない」と悩み(?)を吐露されておりました。

私も見たことあるわ~
純愛中毒かな?
病院で入院してたって時かな?
アスファルトは ひげが伸びてるよね~
ひげが薄い人が好き~
すりすりしたときに痛くないも~ん

Commented by leekei at 2006-02-22 05:42
>tehiさ~ん

妄想爆進中グハッ!!┌┘車└┐=3 =3 =3パパラパ パパラパ・・・
ですね~
もう その妄想は 止められない
>>何をまとって・・・・ってとき カン・ミヒの シルクのガウん姿を思い出したわ~

tehiさん お肉苦手???私も ないほうがいいけど あっても いい←どっちだ~~

Commented by leekei at 2006-02-22 05:43
>ケロコちゃ~ん

私にじゃないけど 勝手にレス・・・
ジャニーズってだれ?気になる~???

Commented by leekei at 2006-02-22 05:43


> あまりりすさ~ん

反省じゃなくて 表彰だよ~
激ツボだってば~~~~!!
もぐらないでね~



Commented by leekei at 2006-02-22 05:43
> すよん さ~ん

うちの子は 普通にエロいの~
旦那と どっちに似たかで お互い引かないから おじいさんに えろいところが似てるってことになったのよ~~~!!



Commented by leekei at 2006-02-22 05:43
>ゆきうさぎさ~ん

>>そう、この、ファーに横たわった写真には、ドッキリでしたね。

でしょ~この写真 つい 舐め回すように見ちゃうのよね~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ベルトはずしかけのジーンズ(≧∀≦)゚・くらくら~*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

>>バックルの「カチャ、カチャ音」

私も激ツボ===!!
そうそう 全部脱いだより そそられるよね~←おっさん並な私たち

>>>突いてイきます・・ぎゃ~気づいてた??
ついここの癖で~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented at 2006-02-22 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケロコ at 2006-02-22 14:29 x

恵ちゃん・・・頼む!合成画像!!見たい見たい見た~ぁい!!←ケロちゃん得意のわがままだよ~ん(笑)

ジャニーズ??フフフ・・・誰でしょう・・・気になるっしょ(笑)
まだ私も若かったわぁ・・・楽しかった!!九州まで高速バスに乗って、握手会に行ったら、台風で中止になって・・・そのまま帰ってきたこともあったっけ・・・
若かったからできたわ(笑)ケロちゃんがんばってた!!
Commented by ytsk at 2006-02-22 16:20 x
恵ちゃん こんちは!

鼻毛で思い出したんだけど・・・「誰秘密」のベッドシーンで、『上手だったよ♡』のあと、
『本の内容と同じ?』とにやけながら言う時、○毛出てない??ずーっと気になってたの。。
Commented by いくびょん at 2006-02-22 20:17 x
ブハハハハハハ~~~~~ッッ!このスベスベ&開脚BH出しちゃったのね!
私も、これ持ってたけど、何せアングルといい、何と言おうか~~微妙だし~^^;
初め見た時、何だこりゃ~~~@@状態だったわ~~(ブッ)
デブ専ラブ君もありがとうよ~~~~!!もぐたん来たのかしら(?)
それにしても、「回る!!大前立腺」これ、思いっきり下ネタだって~(ブハハ~)
shimonetadakara kancho wa kitto suruu shitayo (爆)

で、踊るでもなく、回るなのね??説明してもらうまで、わからんちんよ(笑)
そういうの初めて聞いたわ~@@ 歌舞伎町あたりにもあるのかしら?
東海地方だけじゃないの~?(ブッ)
エロエロ長女夫妻の後ろで、子供達が無邪気にはしゃいでるのが
微笑ましいと言おうか、思いっきり笑えます!!
Commented by いくびょん at 2006-02-22 20:32 x
恵ちゃ~ん、今レスも読んでみたら、恵ちゃんちは
おじいちゃんから、代々受け継がれた「エロ一族」だったのね~~(ブハハ~)
これで、納得~~~(爆)
Commented at 2006-02-23 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-25 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-03-07 16:25
>2006-02-21 17:12 の非公開さ~ん

初耳よ~
そして今でも びっくりだわ~
TVで見るたびに いや~んってなっちゃうわ~
ビョン兄は ちがうよね~ちがうよ~~~!!

>2006-02-21 17:25 のひこいうかいさ~ん

いえいえ どういたしまして~
お子さんは 何歳なのかな?
私もネット絶ちは なかなかきつい
そりゃブログがあるからもちろんだど ブログ始める前でも ネットないと こまる~(><)だったもん
きもちわかるよ~
何があったか知らないけど ママが楽しそうな方がお子さんも喜ぶしね~
また 息抜きにでも・・・っても今毎日お名前見てます(^^)
うれしいわ~ありがとう


>2006-02-21 19:25の非公開さ~ん

にゃはは~そうきたのね~!!
大爆笑!!


Commented by leekei at 2006-03-07 16:26
>2006-02-21 20:40 の非公開さ~ん

カキコ無理だと思っていたよ~(爆)
この内容じゃ~ね~(^^)
でも 無理なことをコメくれる優しいあなたが大好きよ~


>凛ちゃ~ん

白はきわどいでしょ
UPにして見たのは わたしだけじゃないはずよ~ん
みんな ガン見 したよね~
あ~凛ちゃんは???してない??
あっ!うちの息子 めちゃめちゃ エロいの
純真無垢じゃないのよ~
意味が解ったら 後ろの席からのりだして会話に入ってきそうで
その方が はらはら
息子には まだかろうじて「抜く」の意味は解ってないのよ~(爆)


>2006-02-22 08:52の非公開さ~ん

ありがとう!!
そうだよね~非公開さんのブログメンバー 二人目 コメリタイヤです(爆)
そう そして コメできないことを コメしてくれる あなたも大好きよ~
エロに染まらない あなたも 大好きよ~


Commented by leekei at 2006-03-07 16:26
>ケロコちゃ~ん

あ~合成画像忘れてた~ごめ~ん
M字開脚のHG・・・私のお笑いフォルダにないんだも~ん
誰か送って~
そしたら 作りますわ~(爆)


>ytskさ~ん

えぇ~そうなの~
まさに今のMV・・・リアルタイムで確認できる???
写ってないかな?
確認したいけど 確認するのがこわい・・・みたいな~(笑)


>いくびょんさ~ん

shimonetadakara kancho wa kitto suruu shitayo
だよね~
わたしって いつも命知らずのネタかな?あはは~
ま~いいや
ありゅちゃんちでも エロエロ隊長だったんだし~
やっぱりこの画像いくびょんさんは持ってたのね~
聞けば何でもでてきそうだわ~ファン暦ながいしね~
私は この画像頂いたところです。
めちゃ 食いついた~!!使わないわけが無い・・・
ありがたや~ありがたや~

Commented by leekei at 2006-03-07 16:27
>いくびょんさ~ん

そうなの~ おじいちゃんも相当なエロよ~
又違ったタイプのエロなの~
みんな 自分がエロい事を棚に上げて 擦り付け合いの家族(爆)


>2006-02-23 13:47 の非公開さ~ん

はじめまして~
お初なのに お返事が遅くなっちゃってごめんなさい~
どれが自分の非公開かわからなくなっちゃってますよね~
ごめんなさいね~
雑誌名をお尋ねの方ですよ~
本は「宝島」でした~
でも kiss meのお仲間さんから画像を頂いたの~
だから いつの号とかは 解らないのよ~
ごめんなさ~いm(__)m
これに懲りずまた遊びに来てくださいね~



>2006-02-25 14:54 の非公開さ~ん

ぎゃ~~~ちょっとちょっと 非公開さん
すごいのぺッたんしてくれて ありがとうございます
知らなかったわ・・・すごい~い さすがデータ派←ばれるし(爆)
どこまでも調べてくれて 尊敬
かなり興味のアル内容です・・・ぶふっ(鼻血)
出遅れでも何でも 大歓迎ですよ~
ガンガン来てくださ~い
いつも 情報ありがとう!!←だから誰かばれるって(爆)



Commented by leekei at 2006-03-07 16:41
このトピレス終了しています~
遅くなっちゃってごめんなしゃ~いm(__)m
良かったら見てください

はじめましての非公開さ~ん
レス遅くなっちゃってごめんなさいね~