人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暑中お見舞い申し上げます。。。2008
暑中お見舞い申し上げます。。。2008_f0013346_820613.jpg

マウスポインターで ちゅ首ツンツン↑注意報発令
摘まめるものなら摘みたい・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・立ってる?



暑中お見舞い 申し上げます。






『チャンイ』も 韓国で 熱い熱い旋風を巻き起こしておりますが・・・

早く 日本で 見たい~!!








マジ・・・暑い



あづ~~~っ!!



毎日暑いですが

みなさん いかがお過ごしですか?




今日の名古屋は 日本で 一番暑い予報

・・・ってか そういう予報が 多いよ~

盆地だから・・・




北海道に 行きたいな~とおもいますが

北海道でも 暑いものは 暑い?





みなさんは 夏休み どこか お出かけですか?

私は・・・





お盆の旅行を ディズニーで 予約してたのですが

父の初盆のため キャンセルしなきゃと 思いつつ

なかなか キャンセル出来なくて

やっと 昨日 キャンセルしたんです。




お盆に 予約したつもりで キャンセルの電話したら

違う日で 予約してあったよ~

Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)えぇー!なんて 勘違い~




もし 勘違いした日のまま 出かけてたら・・・・と思うと




ホテルなし  _| ̄|○


 





暑中お見舞い申し上げます。。。2008_f0013346_8474461.jpg



暑中見舞い・・・

夏のお便り・・・

ちょっと 書いてみようかな?と 思うあなたへ

文字が 書けるタイプ・・・ 作ってみたよ。

良かったら どうぞ




暑中お見舞い申し上げます。。。2008_f0013346_1055739.gif


深夜 また 東北 関東方面で 地震がありました。

名古屋は 全然 揺れなかったのか・・朝のニュースで ビックリでした。

被害の出てる地方の みなさん お怪我は ないですか?

お見舞い申し上げます。






◆ちょっと 変えてみました◆


暑中お見舞い申し上げます。。。2008_f0013346_1061679.gif


コメント欄

ちょっと 名前の 色と 大きさだけ 変えてみたの~

どうかな~?


少し 見やすくなった???

一回 様子見てみます。

また 元に 戻すかもです~

by leekei | 2008-07-24 09:08 | kiss me便箋 | Trackback | Comments(36)
Commented by maui at 2008-07-24 09:34 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございま~す^^

昨夜の地震 東北地方のみなさま大丈夫でしたでしょうか?
お江戸隣県でも けっこう揺れました!
体感震度は3ぐらいはあったと思います。
どうぞ 被害がありませんように・・・


暑中見舞い ステキだね~(〃▽〃)
でも これじゃ暑中見舞いにならないよ~(笑)
だって 余計に熱くなるぅ~(ψ▽ψ*)イヤン♪

火照ったカラダのまま
ツママセテいただきますぅぅ~~(*´0`*)ハァ~

2枚目も イイわぁ~
そのウナジに 吸い付きたひ~*(*///▽///*)*
って また熱くなっちゃった~(爆)

いただいていきますね!
ありがとう~♪
Commented by at 2008-07-24 09:40 x
恵ちゃん みなさん おハオハ==

イヤン
花びらで ますます強調されたおチクビ様~
そこにしか目がいきまっしぇ~~ん(爆)

またくるね~~ 
チョッとお出かけ~ パン作ってきまっしゅ~
Commented by leekei at 2008-07-24 09:55
コメント欄

ちょっと 名前の 色と 大きさだけ 変えてみたの~

どうかな~?


少し 見やすくなった???


一回 様子見てみます。


また 元に 戻すかもです~







Commented by leekei at 2008-07-24 09:58
●mauiさ~ん

おはおは~

お江戸の隣でも ヤッパリ かなり 揺れたんだよね~~
最近 地震が 多いから 心配だね~

(-ι_- ) クックック やっぱり~~~

逆に熱くなる クリクリ~

涼しげに 直ぐz氏下に ブルーのお花で責めたのに
逆に 強調~アヘアヘになっちゃった~~

Commented by leekei at 2008-07-24 09:58
●朱さ~~ん


おぉ パン作りなのね~~

いってらっしゃ~~い

焼きたての パン大好き~!!

Commented by youchan at 2008-07-24 10:17 x
恵さん 皆さん おはようです!

昨夜の地震、ゆらゆら酔いそうでした。
被害が少ないこと祈ってます。
今日の暑さぶっ飛ばしくれた!
なんて涼しげなチャンイの瞳 (*´∇`)
早速、携帯もお色直しで~す!
そして!う~ん(^ε^)-☆Chu!!
ビョンのうなじは誘惑の香りです。
今日は髪をカットして気分転換です。
Commented by マリ姉 at 2008-07-24 10:34 x
恵ちゃん・チュクビ隊(もとい・kis me隊)^^:のみなさん・

おはよう~♪

そうそう・・・江戸・海を挟んでこちら←どこ^^;

でも揺れたよ~。。。

初めTVで・岩手で大きな地震があったと速報で・流れ・それを見てたら・ゆ~らゆら・その内ギシギシっと。。。。

そごい遠い所で起こった地震がだんだんこちらにまで・到達して来たのね~。

でも・被害が少なくて良かったね。

名古屋は暑そう・だ・が・ね!

ガンバリンシャイ!(合ってるかな?)

コメント欄見やすくなったよ~~♪ありがと~chu!

書中お見舞いも素敵♪いただきま~~す♪

今日も一日頑張ります!!



Commented at 2008-07-24 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シンデレラ at 2008-07-24 11:10 x
恵ちゃん 暑いですね~

相変わらずビョンホンシは美しい~&セクシーですね!
暑さも少しは吹っ飛びました。
でも、名古屋は暑すぎます!それも毎日
こんな夏はどこにも出かける気がしない私です。
恵ちゃんはまたやってくれましたね!
TDRの件 本当ですか?予約の日にちが違っていたって!
これまでにも色々聞かされてはいましたが、恵ちゃんって本物の
〇〇さんなのね!(〇の中になんて入れればいいのやら)
私もかなりやらかすほうではありますが、恵ちゃんには負けています。
なぜかホットした自分がいます(笑)
Commented by ニーチェ at 2008-07-24 11:34 x
こんにちは

地震があった地方のみなさん、大丈夫でしょうか?
最近頻発してるから恐いですよね

恵さん
体が火照る暑中見舞いありがとう!(爆)
心はいくら熱くなってもいいんだけれど・・・
コメ欄はすごく見やすくなりましたよ!
ほら、私○眼だからさ〜(爆)

今日も暑いですね(~Q~;アチ〜
みなさん体調崩されませんように!


Commented by at 2008-07-24 13:58 x
こんにちは~~

出かける直前にトップ画像見て興奮しちゃって~~
そこにしか目がいきまっしぇ~~ん 
なんて言っちゃって ごめんなさ~い^^
とっても素敵なチャンイありがとう
紫のお花も写ってるのね なんだろう・・ りんどうかな・・・
なはっ でもやっぱり ポインターでツンツンしちゃいまふ~~(爆)

とってもアツ~~ぃチャンイもいいけど
清涼感たっぷりの便箋もいいね~
口元 あご 耳 うなじ はぅ~~ 堪らん

東北地方の方 大丈夫でしょうか
おけがなどされたないでしょうか
余震などあるかもしれません お気をつけください
こちらも 震度3となっていましたが 
もっと大きな揺れだったような気がしたよ~

恵ちゃん地方 暑そうだね~
体調崩さないように 気をつけてねん

クランベリーの焼きドーナツと バジルブレッド作ってきたよ~
焼きあがっタものをすぐ食べさせてもらえるのね
私 それが楽しみでいってるようなものかな 
焼きたてってやっぱり違うよね^^
Commented by くまじろう at 2008-07-24 14:42 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~♪
復活しても、あいかわらずのっそりくまさんな、遅れコメで
ごめんね~。

東北地方の方、地震・余震いかがですか?
暑い上にいろいろな片付け、大変かと思いますが、
気をつけて下さいね!

恵ちゃん~♪
ウリ地方も毎日ア・ツ・イよ~~。
避暑地と言われているんだけどねぇ・・・・??
でも、うちゅくしきびょんを見て、がんばるわっ!

★mauiさ~ん
>そのウナジに 吸い付きたひ~*(*///▽///*)*
>って また熱くなっちゃった~(爆)
きゃ~*(*///▽///*)*同感同感。

★朱さ~ん
>クランベリーの焼きドーナツと バジルブレッド作ってきたよ~
おいしそう~♪食べたいよぉ~♪
うちはパン焼き機あるけど、たまーにぶどうパン作るぐらいなの。
Commented at 2008-07-24 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-07-24 15:24
>即レス・・・くまちゃ~~ん


>>うちゅくしきびょん

>>ちゅくびしき びょん に 見えて見えて



チュ首式って くりくりされる式なのか~~~~

体育館に 集合じゃ~~& 整理券 配布じゃ~~~


って~~~


Commented by leekei at 2008-07-24 15:25
>>即レス・・・2008-07-24 15:20 の非公開さ~ん


了解です~

今 ちょうど メールをしてたところなので

伝えておくね~!!(*^-^*) ニッコリ☆

Commented by くまじろう at 2008-07-24 15:56 x
あっ!恵ちゃ~ん♪

>ちゅくびしき びょん に 見えて見えて
>チュ首式って くりくりされる式なのか~~~~
>体育館に 集合じゃ~~& 整理券 配布じゃ~~~
>って~~~

きゃ~きゃ~ (≧∇≦)人(≧∇≦) きゃ~きゃ~
そんなの配布したら、kiss meのみんなで、
整理券終わっちゃうかも~~!!
しかも体育館ってのが、イイっ!!
救護班待機させないとねっ!


Commented by leekei at 2008-07-24 16:49
●youchanさ~ん

youchanさんのところも ゆ~らゆらだったのですね。
結構 広範囲に わたって ゆれが 広がったんだね~

今日は 美容院に 行くのかな?
どんな感じになるか 楽しみ~

私は ほとんど 切っていなかったら
友人ママに 『凄い伸びたね~~~』と 言われたよ~

いつも 見てると 余り気がつかないんだけどね~
Commented by leekei at 2008-07-24 16:54
●マリ姉~

チョ首隊 (爆)~

速報で 流れた後に ゆれが来るなんて
本当に 大陸を揺るがす感じ 伝わるね~

被害が 少なかったようで・・・
でも 怪我をされた方もいるんだね~
やっぱり 震度6強っていうと 今まで 私は 未体験だから 怖いわ~

名古屋は 暑いよ~
すごいすごい 湿気が あるから 余計に暑く感じるの~

ガンバリンシャイは 違うよ~(笑)
どこの言葉かな?


名古屋は どういうんだろう~?う~ん・・・
がんばろみゃ~?違うかな?

Commented by leekei at 2008-07-24 16:56
●2008-07-24 11:04の非公開さ~ん

バタッ!!が はげしぃ~~(笑)
その バタッ!は はじめてみたよ。

うふふ~
アレの最中に ゆ~らゆ~ら だったら
逃げるのに まず 抜かなきゃよ~
二人で 合体脱出?
抜いてからのほうが早いよ~(笑)

でも ユラユラを 利用して さらに 奥まで 自然に任せて
大自然に抱かれるように ダーリンに抱かれるみたいな・・・
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ほんとだよ~~
旦那も 私の言ってた 『8/13と14の連泊』を 信じてたのよ~~~
は~~おそろしや~~~(笑)

Commented by leekei at 2008-07-24 17:04
●シンデレラさ~~ん

元気ですか~~~~?!←猪木風

名古屋 暑いでしょ~?
やっぱり ほかの土地と比べると この湿気が 格段に 体感温度をUPさせてるとしか思えないよね~

シンデレラさんといえば ディズニー 走りまくりレポ 思い出します~(笑)

レポ1  http://keikiss.exblog.jp/6163027/

レポ2  http://keikiss.exblog.jp/6201212/

レポ3  http://keikiss.exblog.jp/6213076/

レポ4  http://keikiss.exblog.jp/6221975/

なつかしぃ~~~
今年も あんなふうに ダッシュしまくるつもりだったんだけどね~~~
また 来年に ディスニー行きますよん。


Commented at 2008-07-24 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-24 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-24 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-25 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-25 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aqua at 2008-07-25 02:36 x
恵ちゃん 皆さん こんばんは~♪

イヤン(*ノノ)
暑中見舞いは売ってるのを買って
出しちゃおうと思っていたけど
うへへ・・(^p^)
恵ちゃんの頂いて
出してみるよ・・・
一枚目の画像で(爆)
いや~ん
郵便倫(あるか~そんなの)に引っかかるかしら~ん♪

いやいや・・
うなじびょんで出すよっ!

う~ん
綺麗だね~
またこの俯いたびょんさいこうっ!
う・・うなじ・・くんくんしたいわ~

コメ欄の文字。
大きくなって見やすいよ。
前のが見にくかったワケじゃないけど
・・ごにょごにょで・・そのうち・・辛くなるかも~だし。
助かるよん♪

毎日暑いね~
名古屋は盆地だったんだ~
海に開けているのかと思っていたよ。
みんな頑張って暑さ乗り切ろうね~♪
Commented by leekei at 2008-07-25 03:45
●2008-07-25 01:34 の非公開さ~ん

えっ・・・
今頃で ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン 。
昨夜も ちょっと 疲れて 早く寝ちゃって・・・
メール 送りますね~。
Commented by アルクン at 2008-07-25 05:32 x
恵ちゃん おはよ~

暑中お見舞い どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
マウスで ツンツンしたくなる・・・

二枚目のツルツルお肌も たまりましぇ~ん
うなじが 誘ってるよ~(ノ∇≦*)ポッ

恵ちゃん ディズニーそのままお出かけしないで良かったね~
行ってたら 大変なことになってたもん
車中泊になるところだった・・・( ̄□|||| 

コメ欄 文字が大きくなって見やすいよ~

しかし 毎日暑い~~~
恵ちゃんのところは この時間で もう蝉が鳴いてるんだろうね
今日も暑さに負けないように
みんな ファイティ~~ン♪
Commented by leekei at 2008-07-25 07:34
゚<。o○オ。o○ハ。o○ヨ。o○ウ。o○  ヽ(*・∀・)**

本当に 暑い 暑い 暑いね~~~


朝の 4時半に 薄明るくなってきた空が 綺麗で
裏庭で 写真を 撮りにでたら その瞬間から

『ジージージージー』って すごい 蝉の 合唱が始まって・・・

裏庭の向こうに 隣の木があるから
蝉の大合唱です。
うちの 熱帯雨林にも いるかも~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




>>aquaさ~ん

郵便倫・・・(爆)(爆)
初めて聞いた~用響き~

郵倫・・・・・乳輪みたい (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

名古屋は 盆地だよ~ん
でも 海に開けてるよ~
伊勢湾も 三河湾も 魚もかにもイセエビも めちゃ おいしいよ~
 




>>アルクンさ~ん


ほんとだよ~
車中泊だよ~
・・・しかも お盆休みの間は 間だったんだけどね~
だから めちゃ 大渋滞& 車中泊だよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Commented by ぶーたん携帯 at 2008-07-25 08:16 x
恵ちゃん みなさんおはよー!

あぢ~~~と 何度叫んでも涼しくなるわけじゃないけど
でも あぢ~!

ウリ地方はまだ蝉がなかないよん
なじぇに!?不思議じゃぁ。

マウスつんつんはもちろん、横顔うなじにもえ~!
さっそくいただいたよ~うな汁・・。
ありがとねー!

やっと週末です!今日も一日ファイティン!
Commented by あまりりす at 2008-07-25 08:17 x
恵ちゃん 皆さんおはようございま~す♪

恵ちゃ~ん! ちゅ首ツンツン注意報発令ってぇ、ちゅ首ツンツンしたら
ダメだよって事~?
して~って事!?
したら危ないよ~!って事!?
もちろんやっちゃったけど~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それにしてもエロ美しいね~(^0^)
恵ちゃんの技だわね!
横顔の唇もいいな~~^^
「食べたい」(笑)

ディズニーの件、恵ちゃんらしいよ~!
行ってたら又楽しいレポが聞けたのに!^^;
来年を楽しみにしていますね^0^

暑いです!!皆様お身体ご自愛くださいね^^

Commented by youchan at 2008-07-25 09:11 x
恵さん 皆さん おはツンツン~!o(^∇^o)

暑い朝もちゅ首ツンツンで元気になれる!
はい!こんな日に旦那はクラブ持って
芝刈りにいったのだぁ!?
生命保険確認よしっ!(^^)v

昨日は息子の高校三者面談で。(T_T)
部活よいが勉強も頼むぞぉツンツン!
説教前に「髪切った?いいじゃん!」に
許す私って^ロ^;
Commented by くるくる at 2008-07-25 12:34 x
恵ちゃん~、みなさん、こんにちは!

ディズニーランド、ほんと恵ちゃんらしい~
我が家の夏の旅行は、どこもホテルが満室で
どうしよう~って思ってたんですが、
キャンセルが出たみたいで、無事2泊できることになりました~。
恵ちゃん家と反対やわ~。

文字が書けるタイプ~
涼しげでいいわ~~
暑さも吹っ飛びます!

コメ欄、すごく見やすくなりました~

Commented by leekei at 2008-07-25 13:54
>>即レス・・・・くるくるさ~ん

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
もしかして そのキャンセルって~~ディズニー?

もしかして うちだったりして~~~(笑)

ちがうか~~~(笑)




いってらっしゃ~~い!!
よかったね~
Commented by くるくる at 2008-07-25 14:31 x
恵ちゃん~
残念ながら、ディズニーじゃない~~
でも、もしかしたら、
kiss me仲間のどなたかのキャンセルなんてことも
あり得るよね~~(笑)
恵ちゃんも
また旅行に行ったら珍道中聞かせてね!
              ↑決めつけてるし~
Commented by leekei at 2008-07-25 15:39
ヽ(^∀^*)ノあーい♪

珍道中なら 任せて~~~(笑)