人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愛の創作文『夜風・・・3 』
「スカパー!独占“イ・ビョンホン祭り”スペシャル番組」公開収録参加ツアー
10月21日に韓国、ソウルで行われる同番組の公開収録に、スカパー!加入者の中から抽選で50名様をご招待!関連記事は ここをぽちっ!
『行きたいね~!!』 
愛の創作文『夜風・・・3 』_f0013346_303818.jpg



・・・・お願い キス して・・・・






あなたの唇が ほしくて 私は

両手を 伸ばして



あなたの頬を捕まえる・・・

あなたの頬を捕まえる・・・





愛の創作文『夜風・・・3 』_f0013346_38307.jpg


おそくなりましたぁぁぁ~





お盆は 実家に お泊りしていたので・・・
父の初盆だったから どうしても 思い出に溢れる家で 過ごし
何か 行事があるたびに 父の存在の大きさを 感じながら
思い出して 悲しむ母の・・・
できるだけ 実家に・・・母の傍らに いたいな。と 思って~

父のお迎えも お参りも お供えも 語りかけることも・・・・
そして 母のそばにいてあげることも
私なりに したかったことは できたかな?と 思います。

弟が 16日の朝 
川を 渡って 帰っていく父を 私たち家族が 笑顔で見送る夢を見たそうです。
よかった。。。
よかった。。。
母から 昨日聞いて 涙が ポロリ~と流れました。

寂しいけれど 父にとっては それが 一番大切なことだと
やっと 思えるようになった母と私です。





・・・・で 遅くなりましたが~~~照ッ(〃ノ∇ノ)

愛の創作文『夜風・・・3』書きました。 よかったら 読んでください。




愛の創作文
『夜風・・・3 』 



BGM/ROMANCE...(曲の流れない方用) 






デスクの上の PCの中では

その男の映像が 音もなく まだ 動いていた。

慌てて外して置かれたヘッドフォンからは 

ノイズに近い音だけが 微かに聞こえるだけだった。








『会いたかった・・・・』








その言葉が なぜか 寂しく響いたのは

気のせいでは なかったらしい・・・








ギュッと背中から抱きしめた腕を いきなり解くと

彼は ふっ・・・と 小さく息を吐く・・・そして

夜風に 揺れる窓まで ゆっくりと 歩き始めた。

崖下に街の夜景を望む

大きなガラスの窓の前に立つ。







薄墨色にうねる雲は まるで夜を 

少しずつ飲み込んでいくように

夜空を 覆っていく。

月も 夜も 風さえも・・・

すべてが さわさわと 音を立てて 流れていく。




  


夜の匂いの風が

薄いカーテンを 揺らしながら 入ってくる。








彼女は 自然の風が好きだった。

夏の夜の少し生ぬるい風さえも

このカーテンの隙間から

押し入ってくる空気は

澄んでいて やわらかくて・・・











何も言わず 小さく刺繍の施してあるシフォンのカーテンを

片方だけ 空けて ガラスに 額をつける。








まるで 

夜に どうしようもない心を そっと 預けるように・・・

何も言わず 崖下をじっと じっと 見つめてた・・・





 

カーテンを 夜風が ゆっくりと揺らす。








窓の大きさよりも 少し長いカーテンは 

天井から 床まで 美しいドレープを描きながら 垂れていた。

緩やかに 夜風に押され 揺れる様は とても美しい。

開いたカーテンを 手で寄せたまま 彼は そっと 目を閉じた。









『あのね・・・・あの・・・仕事で・・・』






そう言いかけた彼女。

その先の言葉を 途中で飲み込んだ・・・・










彼女の耳にも 嫌なうわさは届いていた。









伝えようか 伝えまいか 揺れ動く彼女の言葉は

隠し事でもしているかのように 不自然で・・・





心の中で 必死に次の言葉を捜してる間に

彼は 黙ってこちらを振り向いた。









カーテンを寄せていた手を 離すと

ふわりと 優しく カーテンが 揺れる。














彼女のPCデスクまで 数歩の距離

彼は ゆっくりと ゆっくりと 彼女に歩み寄る。

そして 指先で そっとあごを持ち上げると

優しく キスをした。










『聞いてるよ。   次は 彼と・・・・だって・・・?』









例の噂を 皮肉を交えて 言った後

いつもの彼のように いたずらっぽく少し笑った。








『もぅ・・・・・違うって・・・』







そう 言いながら 少し 安堵した彼女の声。






ただ・・・その時 

彼の瞳が 寂しそうなのを

彼女は ちゃんと 感じていた。
















・・・そんなこと わかっている・・・

・・・嘘だって わかっている・・・






そう言って 彼女を 抱きしめようと思った。

今だって・・・そう思っている。





信じてる・・・

当たり前のように 信じてる・・・





でも それでも・・・

ざわざわと 心が ざわめくんだ。

こんな僕でも すぐさま 会いに来るほど

穏やかな気持ちでは いられない・・・








噂・・・

嘘・・・

そんなものに 囲まれている世界にいるのだから・・・

そんなこと わかってる。信じてる。

だから だから こうして・・・・








顔を 見ようと思った。

抱きしめて・・・・

顔を見て・・・・

それだけでも いい。







深夜だから 眠ってるのかもと

それなら それでいい

寝顔を見て 帰ればいい・・・・







そんな噂に 右往左往される自分を 認めたくなくて

言い訳がましいようなことばかり 繰り返していた・・・

ここに 来るまで・・・・









君が PCを真剣に覗き込む姿を 見るまで・・・

ヘッドフォンで その男の声を 聞いている姿を見るまで・・・・







後ろから たまらず 抱きしめた。

唇を 奪い

舌を 捕まえ

体を・・・・





自分の中の 何かを確認するがごとく・・・

強がる自分を 支えるがごとく・・・・





そして たまらず ぎゅっと 抱きしめた。

切ない気持ちが こみ上げて・・・







なんのことはない・・・・

大人気ない・・・・

今までだって・・・・・





そう 心で 言い聞かせながら

自分が 訪れた タイミングの悪さを 呪った。






世の中が 面白おかしく書く活字。

それだけのはずだ・・・

考えてみたって 変わらない。

そう 思いながら






それでも そんな思いのまま 奪った唇の後味の悪さを

かみ締めて 少しの間  動くことができず













『・・・ねぇ・・・・・』






そう言って 彼の手を そっと 引っ張ったのは 彼女。





『・・・ねぇ・・・・』





彼の顔を 下から そっと のぞきこむ。

少し甘えたような声と

少し寂しそうな顔

まるで 雨の日に見つけた子猫のような・・・






ただ それだけだった。

彼女の言葉は その一言だった・・・・







・・・わかってるよ・・・

・・・わかってる・・・





彼は たまらず 抱きしめる。

膝を折るように 床に敷かれたラグに膝を突くと

彼女の体を 引き寄せ

その頭を抱え込むようにして

自分の胸に 抱きしめた。








『キィィ・・・・・・』






PCの椅子が ラグの上で 鈍い音を立てて

足元の滑車を回す。








『ドクン・・・ドクン・・・・』






抱きしめられた彼の胸の中で

彼女は 彼の鼓動に包まれていた。








しばらく 何も 言わず 抱きしめた後

彼が 囁いた。








『・・・ごめん・・・』







体の中が ジーンと熱くなる低い声

下から 掬い上げる様な深い瞳

私は そっと うなずいて

彼の唇に キスをする。








やさしく触れた 唇を

ぎゅっと 抱き寄せて

彼は 舌を 滑り込ませる。

震える唇を 悟られないように

荒々しく 開いた唇は

息が止まりそうな キスをする。







彼は 机の上で 開かれたままの ノートPCの蓋を

片手で そっと 閉める。





その男の残像に 視線が触れると まだ 穏やかではいられない

大人気ないと 自分で 思っても

君の隣に いるのは この自分しかいないのだと

そう 思うだけで たまらない気持ちになる。








絡めた舌が 生み出す怪しい音・・・

喉が鳴ってしまいそうなほどのキス・・・






窓から 入ってくる夜風が 

熱を 帯びた 二人の体を 掠めて 通っていく。









荒々しい彼のキス・・・

でも それは とても 切なくて・・・

とても 優しいキス・・・

彼女だから 感じる

そのキスの意味を・・・・












キスをしながら あなたが そっと 私の肩紐を 下ろす。

肩の上で その細い紐を 摘まむ様に指先にかけると

そっと ひじの辺りまで 肩から 下げていく。





胸元を 隠していた その薄い生地が

片方だけ ふわりと 落ちて

胸の片方が 露になるのを

キスをしながら 彼女は 

手で 抑えようとする





その手を 彼の手が 

そっと 捕らえ 

指を絡めるようにして

私の膝の上に 下ろした。






彼女の柔らかな胸の

透けるような白い肌に 彼は くちづける。






『つけて・・・いい?』





唇をつけたまま

下から 私を見上げる目




何も 言わず うなずくと・・・

胸の谷間の丸みを帯びた肌に

強く強く 彼は 吸い

紅い後を 刻み付ける。







強くくちづけながら もう片方の胸を 隠す

その肩紐を そっと 下ろす。

柔らかな生地が 支えるものを なくして

ウエストの辺りまで 落ちる。





絹のように きめ細かくて

吸い付いてくるような白い肌

手のひらで そっと 包むと

重さを感じるほどの 豊かな胸

ピンと とがった 先端の実が

手のひらに 触れ また 硬くなる。




  




『・・・んっ・・・・・』





 

ぎゅっと 強く 揉みあげられて

豊かな胸が また ひとまわり大きく感じる。

広げた指の隙間から 

手のひらに 収まりきらない胸が

窮屈そうに 見える。







指の股に 先端の実を 挟むと

そのまま 全体に円を 描くように

揉みしだきながら もう 一方では・・・・









紅く滲んだ様についた証(しるし)を

そして もうひとつ・・・

その隣に またひとつ・・・

そんな風に 刻み付けながら

その白い肌に ひとつづつ

甘い証拠を 残していく







周りから ゆっくり 唇を 吸い付かせながら責めると

残された中心の実が

それだけで 突起して

最後の 最後に

彼が 唇に 含むと・・・





『・・・・あぁ・・・・・・ぁ・・・・・・・』





震えるような甘い声が 零れ出る。







彼女の体の中心が

ジリジリと 熱を 帯びて

体が 彼を 求めるように

下半身が 熱くなっていく・・・・





恥ずかしくて

彼に 見られてるわけじゃないけど

恥ずかしくて 

太ももを 摺り寄せようとする






でも・・・

彼の体が 私の膝を割っていて

だから 閉じられなくて・・・





私が 足に 力を入れたのを

彼は 知ってて・・・





唇に 硬くなった実を 含んだまま・・・

その実を 舌先で 転がしながら・・・





スカートの裾から

指を 忍び込ませる。







『・・・・やっ・・・・・・』






思わず 恥ずかしくて 声が出る。

彼の指が 迷いもせずに

下着の横の隙間から

そっと 指先だけ 滑る込ませた。








『・・・・・いや?・・・・・』







こちらを 向いた彼が 私を見る

恥かしくて 彼の顔が見れないでいる私











もう そこは 濡れてしまっていて

恥かしくて・・・・

彼が 指で そっと 撫ぜると

それだけで 体の中から 熱いものが また 溢れてしまう・・・・









・・・こんなに して・・・・








そんな風に 私を恥かしくさせる彼の目

どきどきして 体が ますます熱くなって









彼は 少しだけ 指先を 濡らして

その指を 引き抜いて

スカートの裾を たくし上げると

膝に 唇を落とした。









優しく くちづけながら

少しずつ 少しずつ 

太ももの内側の柔らかい肌へ

唇を 移していく。







そして 光沢のあるシルクの下着の上から

茂みを覆うその三角の布に

そっと くちづけた。










『・・・・・・あぁ・・・・・・・・・・』









下着の上から

そっと 触れた 彼の唇の感触

彼女の体は 自分でも わかるくらい

その瞬間に 甘い蜜を また 溢れさせてしまう・・・





**つづく**







遅くなって すみましぇ~~んっっ

『夜風・・・4』へ 続きます(*μ_μ)ポッ
by leekei | 2008-08-18 05:43 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(76)
Commented by アルクン at 2008-08-18 05:48 x
うぁ~ 

おはりんこ~~(o^▽^o)
Commented by leekei at 2008-08-18 06:16
●アルクンさ~~ん

おはりんこ~~~(*^-^*) ニコッ

Commented by アルクン at 2008-08-18 06:17 x
恵ちゃ~ん 読んできたよ~~~

新盆 一生懸命がんばったね~
お母様も きっと心強かったと思うよ
弟さんが見てくれた夢 本当に良かった
お父様も 安心して川を渡ってらしたんだよね きっと・・・

『夜風・・・3 』 イヤ~~ン 恵ちゃんのイジワルゥ~
大変なところで つづきになってるわ~(ノ∇≦*)
朝から こんなになちゃって どうするよ~
信じてるけど 彼のちょっと嫉妬はいっちゃてる分
これから どうなるのかしら~~ん
つづき よろちくび~~川* ̄д ̄*川ポッ



Commented by あまりりす at 2008-08-18 07:41 x
恵ちゃん みなさんおはようございます♪

お父様の初盆も終わりましたね^^
弟さんの夢のままでしょうね。きっと安心してお父様はお帰りになられた事でしょう!良かったね(^0^)

『夜風・・・3 』読ませて頂きました~^^

>でも それでも・・・

ざわざわと 心が ざわめくんだ。

こんな僕でも すぐさま 会いに来るほど

穏やかな気持ちでは いられない

そうなんだ!!そうだよね!今やスーパースターの彼でも恋愛に関してはただの男なんだよね!
嫉妬もすれば、不安で心を痛める事もあるよね!
眠れぬ夜もあっただろうな~

恵ちゃん!切ないよ~~( ̄o ̄;)
『夜風・・・4』ではいよいよ ・・・ (*μ_μ)ポッ
楽しみに待ってます^^

Commented by ぶーたん携帯 at 2008-08-18 07:45 x
恵ちゃん おはよー!

休みぼけで手際が悪くて~
やっとこさで出てきました~
電車でゆっくり読ませてもらうね~

いってきましゅ(^ε^)-☆Chu!!
Commented by maui at 2008-08-18 07:45 x
恵ちゃ~ん おはよう~


新盆・・・
お母様やご家族と一緒に
そして お父様と一緒に
ゆっくり過ごせてよかったね(^^)
弟さんの見た夢は
お父様の 恵ちゃんたちへの思いの表れだね・・・

『夜風・・・3』 読んできたよ~(〃▽〃)
恵ちゃんたら また焦らしプレイなのぉぉ~
こんな状態でつづきだなんて イヤン♪(ψ▽ψ*)
信じてても 穏やかな気持ちではいられない彼・・・
自分のものだという証をつけずにいられなかったのね~
これから もっと・・・*(*///▽///*)*

つづき 楽しみに待ってるね~♪
Commented by leekei at 2008-08-18 08:04
●アルクンさ~ん 再び

お盆は ゆっくり 過ごせたから よかったです。
パパも 夜は 家に帰って
また 翌日 実家に 来る。って感じで
行き来してくれたし~
14日の お参りに時には 例の従姉妹も 来てくれて
みんなで お参りの後食事したりして
にぎやかに している姿を 父も 喜んでくれたように おもいま~~す。

で・・・つづきありで (。-∀-)ニヒッ(。-∀-)ニヒッ ごめんね~
って言うか この続きのところから
はじめに 書いてしまっているの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも まだまだ 本番じゃなかったりして~~←本番って~(爆)
読んでくれて ☆⌒(*^▽゜)vありがとう
Commented by leekei at 2008-08-18 08:08
●あまりりす さ~ん

才八∃一..._φ(*ฺˇ ∀ˇ*)ノฺ♡━SмILЁ━゚♡。★☆
そうなの~~
そうなのよ~~
もっと もっと 嫉妬して 意地悪な・・・と思っていたけど
どうしても 好きで 好きで たまらなくて
切なくて・・・って 方向にしか 彼と彼女は 想像できなくなってしまった~~
体に 思いを 知らしめるって 言ったって~~
やきもち 焼かなくても いつも 激しいし~~~(((( *ノノ) キャー

って感じで やっぱり ちょっと 心中穏やかじゃない彼と
の 甘く激しい時を かきま~~す照ッ(〃ノ∇ノ)
☆⌒(*^▽゜)vありがとう
Commented by leekei at 2008-08-18 08:10
●ぶーたんさ~~ん

今日から お仕事だもんね~~
我が家も なんだか 昨日までののんびりムードから 一新
バタバタな朝でした~!!
チビモコは いつも 夜の英語が
今日は 外国人の先生の日なので~
9時からなんです~~
でも ご飯食べたら また 寝ちゃって~~
そろそろ 起こさなきゃ~~

お仕事 気をつけて いってらっしゃ~い
後ほど~
ふぁいてぃぃぃ~ん
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-08-18 08:12 x
いや~ん\(^_^ )( ^_^)/
周りを気にして読んだよ~満員でもないけどネー。電車!

もう・・たまらないね~彼の押さえきれない葛藤がイイ~

反動の激しさ・・激希望 笑

いつもの日常に戻りつつあるね~
夏休みも後半に入ったね!今日は少し涼しいけど
まだまだ日差しは強いよ~
今日も一日ファイテイン!
Commented by leekei at 2008-08-18 08:20
●maui さ~~ん

夢は ちょうど その日の朝だったので
電話で 話しながら 母と 泣いてしまったの~

で・・焦らしプレイで ゆるちて~~(((( *ノノ) キャー
でもでも・・・やっぱり 彼女も 焦らされてしまうのね~~~(((( *ノノ) キャー
私も 書きながら 焦らされプレイよ~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
読んでくれて ありが((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!


Commented by leekei at 2008-08-18 08:25
●ぶーたんさ~~ん

満員電車では ないのね~
まだ お休みの人 いるのかな?
彼の葛藤・・・うっしっし

苦悩する表情も また いろっぽそうな彼
うふふ~
窓の外から 見る姿は 背中が たまらん じゅるじゅる
と 想像しつつ 書いてたよぉ

名古屋のほうは 今日は ちょっと 傘マークがついていたけど
明け方 少し 降ったように 地面が濡れているけど ←ん?濡れてる?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
創作文 書き始めると 全開Hモードに 突入なので
それらしい言葉に 敏感になっちゃって・・・照ッ(〃ノ∇ノ)
Commented at 2008-08-18 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-18 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリ姉 at 2008-08-18 12:15 x
恵ちゃ~ん・皆さん・アンニョン♪

恵ちゃん・新盆・お疲れ様。

>寂しいけれど 父にとっては それが 一番大切なことだと

そうだね。。寂しいけれど・・・

お父さんきっと・我が家に帰ってみんなに会えて幸せな時間をすごして天国に帰っていったんだね。。。。

いつも・恵ちゃんの家族の暖かさを感じます。



「夜風・・・3」読んじゃった~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

今回は・彼・ちょっと・やきもち・やいてるし~~これから・すご~~い展開になる♡予♡感♡

待ってる~~♡


Commented at 2008-08-18 16:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-18 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-18 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-18 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-08-19 06:11
(゚∇^*)オハヨ♪

昨夜 寝てしまいました~

お休み明け 初日は やっぱり 疲れて~~~~

 。o.゚。(*′O`)。o.゚。ふぁあぁぁ~ ねむいぃぃ~~

でしたぁ~



しかし 寝すぎ~~
爆睡 でした~

朝ごはん作ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

Commented by アルクン at 2008-08-19 06:24 x
恵ちゃん おはよ~

うちは今日から お休み明けで 通常の生活だよ~
なんだか眠いよね

おいしい朝ごはん作ってね~

ほんじゃ 今日もがんば~~( ̄ё ̄)チュッ ♪



Commented at 2008-08-19 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん携帯 at 2008-08-19 08:06 x
恵ちゃ みなさんおはよー!

朝から落ちるマスカラと格闘中の通勤電車!
それでなくても汗っかきの私。
パンダにはならないけど、轟さん状態になることも・・・笑
(知ってるかな?ちと不安(゚_゚))

ではでは今日も一日あづいけど元気にファイテイン!
Commented by leekei at 2008-08-19 14:56
HELLO!!HELLO!!ハゥイ(゜▽゜`)ノ


新しい 外付けハードディスク取り付けてから
あぜか Daumさま♡が 見れなくなって

ショック~!!ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)でした

なので 会社で 堪能~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

もしも 本当に外付けの所為だったら
何か 方法を 考えないと~~
Daumが 見れないと 禁断症状が 出ちゃうし~
私のエロ道が ばっちりつっこめなくなるわ~~~っっ

実hあ kiss me BBSで たぁちゃん紹介の Daumも 
ちょっと 見れなくて あれれ?となっていたのよ~(><)
早く 原因を 究明しなければ~~~汗


 
Commented by ニーチェ at 2008-08-19 17:02 x
恵さん、こんにちは

何だかちょっとお久しぶりです
初盆も無事に終えられて、お元気そうで何より(^v^)

『夜風・・・』続けて読んできました
フッフッフッ・・・←不気味だ(爆)
次はどうなる?
画像もすごくきれいです!
黒バックだからよけいに映えますね
続き楽しみに待ってますね!

私はMacユーザーなので
けっこう見られないものってあるんだけれど・・・
Daumが見られないのは痛いよね〜"/(;-_-)
早く解決するといいね!

東京はちょっと涼しい日があって、一息つきましたけれど
そちらは暑そうですね(~Q~;アチ〜
まだまだ暑い日が続くのでしょうね
体調崩さないようにね!
Commented by leekei at 2008-08-19 21:52
●2008-08-18 10:39の非公開さ~ん

よかったです~
退院なんですね~
一安心
リハビリも あるのかな?
順調に 回復してほしいですね~

>>会話の部分が少ない分・・・

そうですか・・・?照ッ(〃ノ∇ノ)
うれしいです
はじめは ちゃんと せりふを書くけど~
読み直してるうちに いらないな~とおもって 消しちゃうの・・・
えへへ・・・

Commented by leekei at 2008-08-19 21:53
●2008-08-18 12:08の非公開さ~ん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
うんうん そうです~
書いてくれたから すぐに直せたよ~~
☆⌒(*^▽゜)vありがとう


Commented by leekei at 2008-08-19 21:54
●マリ姉~

ちょっと やきもちやいてみました~~照ッ(〃ノ∇ノ)
ちょっと いつもより 甘いのか 激しいのか
どっちなのか~~?と 思いながら 書いてますぅ~照ッ(〃ノ∇ノ)
どっちもが いいかな~

Commented by leekei at 2008-08-19 21:58
● 2008-08-18 20:09 の非公開さ~ん

おひさです~
いえいえ 誰とは 決めてないんです~よ~

なんとなく ど~んな 原因なのか???
と 皆さんのご想像に お任せ~~の策です~エヘヘ・・・

そして やっぱり ジェラシージェラジェラで
Sモード 炸裂かもです~~~照ッ(〃ノ∇ノ)

読んでくれて \(´▽`*)感謝(*´▽`)/

あ~~明日から 夏休みなんですね~~

Commented by leekei at 2008-08-19 22:19
●2008-08-18 22:42の非公開さ~ん

おひさです~
毎日 暑いですね~←ん?名古屋だけ?

上のレスにも 書いたのですが~
誰と どんな噂とか
その辺は ご想像に お任せなのですぅ~
それぞれ みんなの想像で イってくださいませ~~
どちらにしても やきもちSモード・・・
肉体に刻み付ける編ですから~~(((( *ノノ) キャー

Commented by leekei at 2008-08-19 22:20
●アルクンさ~~ん

今日から お仕事 だったのね~~?
休み明けは なんだか 疲れるよね~
私は 二日目ですが
来客に 告ぐ 来客で 疲れてしまって~~
明日もです~~~

でも がんばるニョロよ~
Commented by ぶーたん at 2008-08-19 22:24 x
恵ちゃん 皆さん今晩は~~!

daumがみれないですと~~(゚∇゚ ;)エッ!?
エロエロ菌の培養には かかせないよ~~

禁断症状でないうちに 原因解明じゃ~~~(-_-)?
なーんもできないけどぉ~
フレ~~フレ~~恵ちゃん!

よい子で 待ってるからね~~夜風4・・・。

嫉妬大魔王・・・どんな手 使ってくっるのっかな~♪
Commented by leekei at 2008-08-19 22:32
●2008-08-19 07:52 の非公開さ~ん

そうだったんですね~
私も 後悔ばかりですよ。。。
もっと いっぱい 実家に 行って 父との時間を とればよかったな~とか もっと 電話もすればよかったな~とか
それでも 蟲の知らせか 運命なのか
今年4月ごろから なくなるまで
今までにないくらい 会っていたので
せめてもです・・
でも 一番の後悔は 何とか つり場にあの日に 行くのを とめれなかったか?ってことだったり
病院で 何とか ならなかったのか?とか そんなことも 思ってばかり・・・ですよ~
何も わからず ばたばたしてるだけの 私ですが
母の前では 強くいない戸と思っているので
こうして ここで たま~に 書かせてもらって
皆さんから 声を かけてもらうと 救われてます。

また 創作続き書きますね~
☆⌒(*^▽゜)vありがとう



Commented by leekei at 2008-08-19 22:35
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

ちょうど ぶーたんさ~ん

今 レスを 入れようかと思っていたところなの~~~

>>轟さん状態

が わかんないの~~

ネットで 検索してみたよ~
そしたら 宝塚の轟さんと轟二郎さんと でたよ~~~
どっちぃ~~?
それとも 違う~~?←あまり 聞くな~~?(笑)

朱さんが いると 食いついてくれそうなネタなのかな~?←さらに 聞く(笑)

Commented by leekei at 2008-08-19 22:40
●ニーチェ さ~ん

おひさです~ドモドモ(〃 ̄∀ ̄)八( ̄∀ ̄〃)

フッフッフッ・・←ありがとう。。。

次は・・・ですね~~
ちょっと Hな感じに なります~(*μ_μ)ポッ←もう なってるよ~(爆)

画像のことも \(´▽`*)ありがと。。。
黒バックは とって~~も 気に入ってます。
始めたころは 目が 疲れる~と
ブーイングでしたが(笑)

黒バックしか イメージにないという 言葉も いただき~
勇気を持って 押し通してきたよ~
っていうか 変えてないだけだけど~~~笑

S¥yaltupari~~
Daumが 見れないのは つらいでしょ~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
大問題よね~
ビョンファンとしては やってらんないよ~だよ~~
ってことで 会社のPCでは 無事 見れて
鼻血 ぶっぶっ~~!!でした (//∇//) テレテレ

早く 家のPCでも 復活させねば・・・汗

東京 ちょっと 涼しいんですよね~いいな~
もう 我が家は まだ Wクーラー& タワー型のファンで フル回転です~
Commented by leekei at 2008-08-19 22:42
●ぶーたんさ~~ん

Daumが見れないとは
私にとって・・・・kiss me にとって
命取り←大げさ~

でも やっぱり あのペカペカ黒い腰を覆う生地を

ぺら~り~と めくって 見たい・・・
そして 腹筋に ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー tpしてみたいな~
硬いんだろうね~(((( *ノノ) キャー
Commented by ぶーたん at 2008-08-19 22:55 x
恵ちゃん 悩ませちゃった~?轟さん!

昔 笑う犬の冒険で お笑いの人の名前忘れちゃったけど
車・車・車で 轟です!って言ってた ホモっぽいキャラの
メークが 下まつげを 思いっきり目の下に書いてたの~~

汗で落ちるマスカラは まさにその状態なのよね~~~ん

ごめ~~ん!ちと。ふるかったかな?
Commented by at 2008-08-20 00:28 x
[壁]_・)チラッ  
ふふっ 呼ばれてたような・・・ (爆)

も~~も~~ 恵ちゃんたら~~~
私の行動 よんでる~~

実は すぐ上の ぶーたんさんコメみて
轟さん 調べにイってったよ~~
でもって チビッっと↑見たら  朱さんって
私 マジ 轟さんに 食いついてたし 爆笑だびょ~~ん

轟さんは 笑う犬とは違ったような・・・
ワンナイって番組で グッサンとかもでてた番組だと思ったよ
私も あのキャラ 大好きでね~~~
欠かさず見てたよ~~ん
轟さんやってたのは 雨上がり決死隊の宮迫ちゃんだよ~ん
たぶん むか~~~しのお笑いタレント
轟二郎さんを真似たんじゃないかと思うよ~
知ってる人いるかな~~ かなり古いっすよ~~ん
Commented at 2008-08-20 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2008-08-20 00:43 x
 
 恵さん こんばんは!

 「夜風・・・3」  ~(((( *ノノ) キャー完璧のりおくれてま~す!
 準備万端だったのに (T0T)ノ 実家奉公にてパソ落ちでした。
 ここ2日 4時半起きして頑張ってたら 携帯コメもぶっ飛び~~!
 情けネエ~状態で悶々しちょりましたね。(笑笑)

 Daumが見られない? なんと!ヤバヤバ李kiss me の危機じゃ。
 今回注目のチャンイ!実はウチパソも結構入れず立ち往生でした。
 最近またフリーズしちゃってますね。 ← マジ!ドキドキ?
    (Ψ▽Ψ*)イヤン♪・・・ 使いすぎ?かも
 恵さんも原因解明され復活!祈ってます。
 
 >もとい! 「夜風・・・3」 いよいよですね~佳境!?(〃ノ∇ノ)
 なんか びょんが・・・ミンチョルだったり~テジンだったり~
 表情に映画の深~いシーンと重なってみちゃってます。
 妄想爆走して 切なくて切なくて・・・アカン 泣きそう。
 「・・・4」 楽しみにしてます。 ではでは~ おやすみなさい。
 

 
Commented by coo at 2008-08-20 00:51 x

恵ちゃん みなさんこんわんわんこ!

恵ちゃん、あらためまして、おかえり===!
はぐはぐはぐ! あ、折れる〜〜〜?
後悔ってしちゃうよね。
私も父を亡くしたのは反抗期の時期だったから、
今思うとね。凹むけど。私は充分に看病できたかな。って
病院での思い出が結構あったりします。
いろいろ考えちゃうよね。
でも、お父さんはきっと恵ちゃんとの、みんなとの楽しい思い出を
胸に旅立っているはずさ〜。
あっちの国で、うちの父と酒でも飲んでくれてるといいな。ね。

で、で、で、
やん!やん!
ノートパソの蓋閉める仕草とか、ぶるぶる=====
目に浮かぶし〜
切なさと寂しさが混ざった目も見えてくる。
  正座してまってるからね〜。
  はっはっはやくぅ〜〜〜。



Commented by アルクン at 2008-08-20 06:16 x
恵ちゃん おはおは~

Daum見れないのは辛いよね~
腰を覆う生地をぺら~りんちょって めくって・・・なぁ~んて 
我ら妄想隊には 必要だわ~(*´∀`*)エヘヘ
Daumさん 結構いいもん 見せてくれるもんね

轟さんは 知らんかったなぁ~
さすが朱さん 良くご存じだわね
今日も名古屋34度 関東33度予報だよ~( ̄▽ ̄;)

>ぶーたんさ~ん 
 マスカラ 轟さんにならないように 気をつけてね~ 

みんな 今日も残暑にまけずに がんば~!
Commented by leekei at 2008-08-20 06:51
才八∃一..._φ(*ฺˇ ∀ˇ*)ノฺ♡━SмILЁ━゚♡。★☆

昨夜は 途中で いなくなって ごめ~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪




で~~~~

今 見た~~

轟さ~~ん  (爆) (爆)

思い出したし~~~~

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

大爆笑~~~~~~~~~


見てた 見てたよ~~~

なつかし~~~~~~~~ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


ホモキャラだったよね~~~

下まつげには 気がつかなかったのよ~~~


朱さん ぶーたんさん ☆⌒(*^▽゜)vありがとう

で 私の検索 ぜんぜん 的が 外れてたわ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Commented by ゆきうさぎ at 2008-08-20 07:04 x
おは~恵ちゃん!!

「夜風3」ありがとう~!!
うつむき加減の彼とお花の画像がとっても綺麗~
で・・・
二人の気持ちとお部屋の情景を描くのがとってもていねいで
目に浮かびます~
でもでも、焦らし焦らしに~うずうず~

>昨夜は 途中で いなくなって ごめ~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

↑ 恵ちゃんったら~ん、(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ ぽっ・・・
  私も続き待ちきれずに・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:Ψ▽Ψ*)イヤン♪


Commented by ぶーたん at 2008-08-20 07:30 x
恵ちゃん みなしゃ~~ん おっはおは~~!

朱ちゃんありがと( ̄ё ̄)チュッ
そうそう、宮迫さんのやってた 轟ですぅ~
恵ちゃんもおもいだした~?
笑う犬じゃなかったんだね・・凄く曖昧でミヤネ~~
お騒がせしましたぁ~

そのキャラ大好きだった~
黒いスパッツにランニングシャツだったかにゃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

アルケンさ~ん ありがとう(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
気をつけて 行ってまいりまするぅ

ではでは 手鏡片手に いってきま~~~す!ファイティン!
Commented by maui at 2008-08-20 08:10 x
恵ちゃん、おはよう~♪

私も 轟さん気になってたんだけど
思い出せなかったよ~!
さすが朱さんだわ~!!
そして 思い出したら頭から離れない~~(笑)
「ROMANCE」をBGMに思い浮かべる轟さん・・・
つらすぎる~~~(爆)

>ぶーたんさ~ん
 
 手鏡片手に(笑)行ってらっしゃ~い(^0^)
Commented by leekei at 2008-08-20 11:27
Daumが 見れました~~~

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

USB 抜き差し

いろいろしてみて それでなのか 何なのか わかんないけど

何とか 今は みれてます~~~~

うれしぃ~~~~(T∇T)やったよ~


ご心配 \(´▽`*)ありがとう


BBSでも たぁちゃんが 見れるようにURL貼ってくれて
☆⌒(*^▽゜)vありがとう

ちょっと このまま うまく 継続して 見れることを
願う~~~~~だよ!!





Commented by たあchan at 2008-08-20 11:34 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます~

恵ちゃん、Daum見られるようになったのね。
よかった~~~♪

直アドぺったんしてみたけど、うまく見られてるのか???だったから・・・
Daumの画像って、すぐにお持ち帰りできるのもあれば、IEまで拾いにいかないとダメなのとかあって、ややこしいよね。

フラッシュ9再生で、FLVファイルで動画は、いつもUPだから、
お持ち帰りは簡単だけど・・・再生できずにずっと困ってたのよ(爆)

マイパソも、調子悪かったからね。
やっと、パソHDD交換して、いろいろインストして試してます~(^ー^;)

だから、パソがまた重々になってきてるけど・・・(笑)

よかった、よかった!! 
Commented by たあchan at 2008-08-20 11:48 x
「夜風・・・3」も、(ψ▽ψ*)イヤン♪ ドキドキで読んでるからね~

続きまっちょります~

夜中に轟さんで、盛り上がってたの?(笑)
宮迫ちゃん、やってたね。 轟二郎も知ってる(爆)

頭に h 入れてコピペして飛んでね

ttp://jp.youtube.com/watch?v=DvZVMCfL0MI&feature=related

Commented by at 2008-08-20 14:30 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~~

轟さん思い出してくれてよかった~~
みなさんも 盛り上がれたかに~~
恵ちゃんも 違う形で盛り上がってたみたいだし
よかったよかった~~~  (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

恵ちゃ~ん
画像の彼の俯き顔 好き~~ 大好物です
色合いも夏から秋の色に変わりつつある感じかな
夜風・・・ 
下着の上からそっと 触れた 彼の唇の感触 感じたひぃ~
私も 甘い蜜を 溢れさせて 続き待ってま~す

弟さんの夢 とってもいい夢だね
お父様 お盆中みんなのお顔見れて きっと安心されたんだね
でも 寂しさは何年たっても感じる事かもしれないよね
やっぱり ご家族 みんなが元気でいることが一番だね~

>たあchanさ~ん
轟二郎も知ってるのね よかった~
今 どうしてるのかな  全然見ないよね
Commented by leekei at 2008-08-20 15:13
>>たぁちゃ~~ん

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

会社で 飛んでしまったし~~(笑)

大爆笑~したいけど できぬ~~~会社ゆえ

でも たまら~~ん 腹痛いって~~~バンバン!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!






>>朱さ~~ん

轟二郎 

ぶーたんさんの轟コールのとき
検索したら 出てきたよ~~



Commented by ぶーたん at 2008-08-20 21:48 x
恵ちゃん みなシャンこんばんは~~!

たあchan!!!!
あっりがと~~~(*´ー`*)
これで すっきりんこでしゅ・・・。
youtubeって ほ~~んと何でもあるねぇ・・・
おさわがせしましたぁ~~~

いつもなら 落ちないマスカラ 落ちる夏  
                          ぶーたん

Commented by アルクン at 2008-08-21 06:48 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

>たあcha~n 
 ありがとう~~
 轟さん 見てきたよ~~ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ~♪
 朝から吹いちゃったよ
 替え歌が可笑しすぎる~~

恵ちゃん 会社で見たのじゃ キツイよね~
Daum見れて 良かったね
>USB 抜き差し・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

>ぶーたんさ~ん
 ↑ 一句 うま~~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 今日も落ちないように 祈ってるよ~

恵ちゃ~ん そういえば しばらく川柳 やってないよね~~!



Commented by RinsCafe at 2008-08-21 07:58
恵ちゃん、おはおは!
Daum・・・見れるようになった?
不要なキャッシュが残ってるせいかもしれないから、
インターネットオプション→ファイルの削除
→全てのオフラインコンテンツを削除するにチェックを入れてOKして
IEを立ち上げなおして、再トライしたらどうかな?
これで見れなかったら、やっぱり恵ちゃんのパソに問題があると・・・・


夜風3読んだよぉ~ 切なすぎぃ
嫉妬より、言葉にならない寂しさと切なさが、仕草に現れてるぅ~
彼の寂しさ、彼女のせつなさ・・・
近くて遠い・・・触れれば壊れてしまいそうな・・・
胸がきゅんと締め付けられそう。目を閉じると、まぶたに浮かぶよぉ


夜風4、楽しみにまってるね♥
Commented by leekei at 2008-08-21 08:21
(゚∇^*)オハヨ♪


昨日は こちらも すこ~~~し 過ごしやすかったの~~~
久しぶりに 夕方 雨が 降ったし~~~

でも いつもの癖で クーラーバンバンで 寝てしまい
寒くて 寒くて
毛布に 包まってしまった。←クーラーを先に止めろ~!!




>>アルクンさ~ん


そうそう 川柳 やるね~~

と やろうやろうと いいつつ いつも 先に伸びてしまってるの~~
何度 生地を 書きかけたことか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


よ~~~し こんどこそ やり間する~~~

では 創作文を 早く 書き上げないと~~~~っっ

がんばるじょ~~~~(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!




>>凛ちゃ~~ん

さすが~
そうか~~
そういうのも やってみるよ~~~
確かに そっち パンパンかも~~~

Commented by leekei at 2008-08-21 09:35
本日 友人Cちゃんからのリアル メール・・・




『ベストからはみ出ている黒いチクビがたまりません。』




(爆)~~~~

この一言のメールって どんなじゃ~~~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

残念ながら ビョンホンのことじゃなかったけど


Commented by leekei at 2008-08-21 19:06
今日は この夏 初めてくらい 夕方 涼しい風が 吹いてるぅ。

すっごい 気持ちイイです(^-^)
秋が近づいてきてるって感じ。
今 チビモコ 習いごとに送ったところです
Commented at 2008-08-21 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2008-08-21 22:22 x
恵ちゃん こんばんは~~!

リアル友さんから届く 黒いチクビ報告って・・・・
どんな 会話なんじゃ~~~~爆(*μ_μ) イヤン♪

今夜はこちらも雨が降って 涼しくなってるよ~~
雷もピカピカで ドキドキしながら帰ってきました~~

すこ~~~しずつ 秋に向かってるんだね(*`◇´*)/
この暑さが 懐かしくなる日が来るんだよね~~

夜風もまだまだ楽しみが続くよね♡♡♡
うれちい(*´ー`*)
Commented by youchan at 2008-08-22 00:36 x

 恵さん こんばんは!

 やっと雷様がお帰りになりました。
 カラカラの夏だったのに ここにきて大雨警報の連夜です。
 外は秋風が吹き始め・・・

 おォ~~!そんな夜に (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

  >『ベストからはみ出ている黒いチクビがたまりません。』

 リアルな この一言に激反応でございますね。
 たしかに ビョンじゃないのは じゃんねん!かも~(T∇T)

   赤マント 靡かせチラつく  黒ちくび
                             by youchan
  
 日本公開まで 悶々と夢にもでてきそうです。

 >(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー! ←恵さんの後方
   マラカスもって月夜の晩に 祈って踊りましょう~!
   創作文 無理せずに・・・ね。 でも ファイティ~ン!

  やっとパソ前確保でき(*/////∇/////*) 少々壊れて・・・ (笑)
   

 
Commented at 2008-08-22 02:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-08-22 05:29
(゚∇^*)オハヨ♪

昨日 友人からメールで

>>コーヒープリンスの一人、イ・オンが、バイクの事故で亡くなったらしいよ~~

と 聞き ビックリ

うちあげのあと いったん マネージャーと 帰宅したんだけど
そのあと ひとりで バイクででかけたらしいの~(T-T)

格闘技で かなりの実力があったにもかかわらず
モデルに転進 そのあと 俳優になった人で まだ27才・・・
 一人息子さんだったと 聞き ご冥福を 祈るばかりです。。。



昨夜は 弟が 家に 来て
夜遅くまで 旦那と 私と 三人で 語り明かしてしまいました。
話しても 話しても キリがなくて~~でした。


Commented by leekei at 2008-08-22 05:30
●2008-08-22 02:18 の非公開さ~ん

そうなの~?
ごめん
一応 連絡とかは 来ていないのだけど
どうしても 不安定なときが あるよね。
ごめんね~~
ひどいようなら 問い合わせするね~~



Commented by アルクン at 2008-08-22 06:40 x
恵ちゃん おはよ~

夕べも雷と雨で とっても涼くなって
今日はこちらは 9月中旬ころの気温らしい
秋がそこまで近づいきているんだね~
過ごしやすいけど ちょっと寂しい気もするなぁ~

「コーヒープリンス」って 凄く人気があったドラマだよね~
27歳とは 若すぎる・・・
残念だね~

夕べはゆっくりと お話が出来たのね
話がつきないでしょうね~
うちは 女子ソフトボールで盛り上がったよ~
金メダル良かったなぁ~ヽ(*゜∀゜*)ノ
Commented by leekei at 2008-08-22 07:53
アルクンさ~~ん


そうそう 旦那と 興奮してみていたんだけど~~~~

弟が来て 話し始めたら そっちに 夢中で 

肝心なところを 見ないうちに 終わっていたので~~~

ダイジェストで 朝から みてま~^す


すごい感動!!

まさか 金メダル取るなんて~~~

感動だよ~!!

Commented by ぶーたん携帯 at 2008-08-22 08:10 x
恵ちゃん みなさんおはよー!

今朝はさわやかな朝だよ~
日陰に入ると吹く風が秋っぽくて~

ソフトはすご~い感動だったね
サッカーは残念だったけど、今回のオリンピックは女性の活躍が目立つような。

恵ちゃんも弟さんと仲良くていいね~

と、電車から外をみると何やら怪しい雲いき。
雨になるのかなぁ?

ではでは今日も一日ファイテイン!
Commented by leekei at 2008-08-22 08:14
http://blog.skyperfectv.co.jp/hang-ryu-news/archives/2008/08/18_1100.html


スカパー!独占「イ・ビョンホン祭り」スペシャル番組公開収録参加ツアー
へ抽選で50名様ご招待!

来る10月21日に韓国、ソウルで行われる同番組の公開収録に、
スカパー!加入者のお客様から抽選で50名様をご招待


こんな情報が あがってきてますね~!!

私は スカパーに 入ってないので~アウアウ・・・

Commented by leekei at 2008-08-22 08:16
ぶーたんさ~~ん


いってらっしゃ~~い!!

サッカーは 残念だったね~~(><)
悔しいけど 大健闘だよね~!!

今日は 東京 26度?
秋の気配 ビンビンですね~~
こちらも やっと 昨夜は すごく涼しかったよ~
今日は どうかな?
でも 31度って TVで やっていたから
31度だったら すごい涼しく感じると思う~


Commented by at 2008-08-22 10:00 x
恵ちゃん おはおは~~

今日はウリ地方も寒いくらいだよ
もちろんクーラー必要なし 窓を開けると冷え冷え~ 
しめてます~~  (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 

あ~~
うちもスカパーはいってないよ~~ アウアウ・・・
抽選で50名様・・・ どうしまひょ~~~ 

昨日は 弟さんとたくさんお話できたのね~~
よかった~~ 家族が仲良くいることが一番よ~

ソフトボール頑張ったね~ 
ピッチャー上野カッコよかった
焼けた肌に 真っ白な歯がキラリン 男だったらな~~ 
女だけど 背中が素敵で 後ろから抱きつきたいって思ったよ(爆)
Commented at 2008-08-22 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-08-22 19:35
2008-08-22 10:08 の非公開さ~ん


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォ~~

そうだったのね~~

かっちょいい~~~~!!

じゃ~

なおさら 試合は興奮だったよね~

白く輝く歯・・・
すごかった~←そっちかい
177もあるんだね~大きい~!!
Commented at 2008-08-23 08:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2008-08-23 09:27
(゚∇^*)オハヨ♪です


上の非公開さん

お知らせありがとう。。。

知らなかったです(T-T)






Commented by leekei at 2008-08-23 09:30
(゚∇^*)オハヨ♪です



すっかり 秋の感じ

ちょっと 今日は 涼しくて 幸せ~~~



おそくなりましたが 4が 書けました。

本当に 本当に 遅くなって ごめんなさ~~い!!



子供の作文 詩 感想文 ×2を 考えながら←汗
愛の創作文を書く
昼夜 二つの仮面を持つ ママブロガーです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして 書きました。
間違えて子供に 甘いセリフを アドバイスしないように( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←きをつけろ~~~



では 画像 一枚 作ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

Commented by くまじろう at 2008-08-27 15:14 x
恵ちゃん~♪

「・・・3」まで来たどぉ~~!

今回、彼の心理描写がたまらないよぉ。
自分で大人気ないって思いながらも、
やっぱり彼女のことが好きで、いとおしくて、
大切で・・・たまらない。

そんな彼が・・・・・・たまらないよ、くまは。

画像もスゴくすてき~:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
妄想に拍車がかかりますぅ。


恵ちゃんは、チビモコくんたちの宿題も考え中
だったのね~。うちはもう2学期始まってるんだよ~ん!
びっくりでしょ。20日からでーす。
Commented by leekei at 2008-08-27 18:36
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪


実家に 行ってました。。。

と ここに書いちゃったけど


>>くまちゃ~ん


3まで ☆⌒(*^▽゜)vありがとう