kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
ファンミ開催決定とミーグリ&..
at 2016-12-13 18:44
kissmeLBH 11周年..
at 2016-12-07 23:49
青龍祭 主演男優賞
at 2016-11-26 09:57
紅葉・・・& ちんこ模型ツア..
at 2016-11-18 03:44
秋深まりつっ悩ましビョンホン..
at 2016-11-03 11:16
足長ビョンさん&ネイル&吹き..
at 2016-10-23 04:46
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:いい奴・悪い奴・変な奴( 31 )
発掘!!カンヌ 映画2008・・・乳首いや~ん(爆)
父の記事を探しに行って見つけましたw

この記事を 書いていたら 父のことがあり~

そのまま 書きかけで眠っていた記事みたい・・・

7年ぶりのお披露目~です



f0013346_502226.jpg



 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



びょんが

『kiss me LBH Tシャツ』

着てる~グハッ!! ●┻┓⌒






そんな 夢のような 1枚を 作ってみちゃった。

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



貴方の名前でも

作ってみましょうか~?








でも この写真


気づいた人 いる?






f0013346_584154.jpg






『乳首 発見です!!(爆)』






ハァハァハァハァ・・・・


 クリッとしてて たまら~んっですね





びょんったら・・

ノーブラなのね?


当たり前じゃ~!





って まで

書きかけでした~w




乳首ネタだったので~

出すに 出せない

父のことのあと~~~




ってことで

記事は ずっと 書きかけのまま~



でも

見つけちゃったので~

アップしちゃいます




7年の間に

いろんなことがビョンにもあったな~~ってしみじみです




このころのビョンは・・・

とって~~も 若い~

笑顔が 素敵~!!ですね
[PR]
by leekei | 2015-06-03 03:08 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(14)
リアルすぎるって~グハッ!! 〇┻┓⌒& 記念日でした^^;






リアルすぎて~~


じゅるじゅる~ (〃▽,〃)





よだれ でちゃいます~



人形って わかってるのに

腰から下を

覗きたくて 目を凝らす~~~

見せて~~~~~~



下半身も リアルに作って ほしいよね

(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~









■kiss me LBH 5年3ヶ月 記念プレゼンと~ん■




おっそく なりました

吸い豆~ あは~ん



私としたことが(笑)←いつもだろ~


忘れちゃってました 

日付 変わって 気がつくなんて

なんたるち~あ~♪






いつものように

いつものプレゼントで 

吸い豆~ ちゅう~ちゅ~

ですが・・・





メールで ド~ン

高画質 プレゼントします




ご希望の方は いつものように



keikissme@yahoo.co.jp


まで


件名のところに



kiss me なんたるち~あ~



と お書きの上(笑)


メール くだちゃい






プレゼント お送りします^^



締め切りは


3/11 までで~す

ヨロ乳首~











[PR]
by leekei | 2011-03-08 22:05 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(92)
お仲間さんが ビョン直筆サイン入りポスター 当選!!
昨日の青龍のyoutube!ココです。そして コメント欄に仁-JN-の今までの全話、見れるリンク貼りました。良かったら(^^)

f0013346_19594776.gif

しゅ・・しゅごいビックニュースです!!

kiss meのお仲間さんが・・・



ビョン直筆サイン入り
ポスター当選




わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





f0013346_19194971.jpg

(ちなみに ポスターはブログに表示しても いいと思うのでご安心ください)





JOMOカップで
びょんが出演した時

テレビ朝日の
「やじうまプラス」
って番組で


奴のポスターに、びょんのサイン入れて
5名に差し上げます



って 企画があったそうです。



8月8日の放送だったから、
すっかり忘れてたそうです。



韓国で試合があったから、
その時にJOMOの方から
サインをびょんにお願いして


日本に持ち帰って
番組内で
プレゼントの企画だった。って~~




キャー!!(ノ≧∀)ノうれひ~~~!!


早速 写真を送ってくれました。




Thank you & おめでとう!!
お仲間さん♡





全体像は・・・コチラ・・・

f0013346_19413842.jpg







そして・・

一緒に 送ってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
書類

f0013346_19453581.jpg




ん~も~ぉ~
すばらしい クジ運


ビョンが 書いたサイン~
5名様のうちの
1名に入るなんて



(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~!!
私も うれしいよ~!!






ネイル・・・寝射る・・あはん♡は ココ
[PR]
by leekei | 2009-12-02 19:23 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(1168)
W変態チン道中!G.B.Wプレミア試写会 大阪なんばレポ4
★アイリスVOD キスにベットに脇クンクン (*ノωノ)キャーは ココをクリック!
f0013346_8202972.jpg


ほんとにほんとに遅くなりました。
W変態チン道中!!GBWプレミア試写会大阪なんば3の 続きです。
ちなみに 3は ココから見れます。クリック!




舞台挨拶 初体験の私。
しかも 初舞台挨拶にして
初 生ジーパンもっこり &
『生 ボンジュ~ル』(爆)



もう、アドレナリン 垂れ流しの二人です。
興奮のピーク・・・ビクビク・・イく寸前でした。





質問コーナーも終わりに近づきました。

思えば 舞台挨拶の間
ビョンは 何回も 客席を 
ジーっと見てくれてました。


本当に チラチラではなく・・・
ジーッ!と・・・
でも 私たちと 反対の端っこのほうを ジーと見たり
前から3列目前後の方たちを ジーっとみたり・・・


何度も 何度も 

f0013346_161630.jpg


このうちわで 控えめにアピール。




大々的に あげて ブンブン振ると
後ろの方の迷惑になるとともに・・・


よく考えたら
赤い文字の面を ビョンホンに見せるということは


裏側の裸のビョンホンの画面が
私より後ろのお客さんに見えるって事で・・・



まさかの
『kiss me LBH』という 太字文字入り(爆)






『(゜∀゜)ノ ハ~イ!わたしが 恵です。』
って 言ってる様なものです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



なんて 危険な裏側なの~(爆)
でもね。
何度も 裏 表を 変えて
胸の辺りまであげるだけにして アピ~ルしました。





ウソン変態ブロガーちゃんの持つボードには
ハングルで
『結婚して~』と 書いてあり


変態ツーペアのアピール合戦



『結婚して』
『抱いて』
『結婚して』
『抱いて』


かなり 言葉も顔も
ギラギラしていたと 思われます!





そして 抱いてのうちわは 
裏にしても 表にしても
変態 時々 変態(爆)になる。




『抱いて』 ←→ 『裸のビョンホン画像』




と 変態チックな パタパタ攻撃。



f0013346_11281137.gif






わたしたちのいるところは
舞台向かって右側でした。


ビョンが こちらのほうを 向いてくれるときに
手を 目の上にかざして
まぶしいような 顔をしてたの。




それは 決して ウソンくんが
まぶしいわけじゃなく←ヾ(°∇°*) オイオイ





どうも 舞台から客席を見ると
客席後方の上から 照らしてる強烈なライトがまぶしくて
よく 客席が見えないんじゃないかと・・・
そんな風に 思わせる仕草でした。




|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| がーーん!!



見てよ~!! 見てよ~!!
がんがん アピールのわたしたち



しかし
ビョンではなく 何度も 何度も
ジウン監督が 見てくれました。



きっと ジウン監督は 変態うちわと 変態ボードも
見てくれたと思う。
こっち観て 笑ってたし・・・
それだけでも 感激っ



ジウン監督~!!
ビョンと ウソン君に伝えて~!!←なんちゅう役目じゃ~




気のせいじゃなく ジウン監督は
何回も 見てくれたの。



でも 振り向いてほしいのは
ウソン君と ビョン。←監督 吸い豆~。




そして 一旦質問コーナーが 終わったとき・・・
一旦 静まった会場



・・・えっ?もう終わっちゃうの?・・・





そのとき わたしは 


『こ・・・・このままじゃ・・・・いやーーーーーっ!!』

と、思い
最後の エロエロパワーを 振り絞り




『ビョンホ~ン!!』



後から 聞いたら・・・
かなりの大声だったらしい・・・



めちゃ大声で 叫んだら・・・
ちょっと クラ~!!として・・・



あまりの興奮に 目の前がぼやけ・・・
フワ~ッ!!と して 
ポ~ッ!とのステージを 呆然と見ていたら





隣の ウソン変態ブロガーちゃんが

つづきは ココをクリック!
[PR]
by leekei | 2009-10-13 15:13 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(34)
W変態チン道中!G.B.Wプレミア試写会 大阪なんばレポ3
f0013346_5133892.jpg



あれから ずいぶん 日が開いてしまいましたが
久しぶりのレポ続編です。



途中まで 書きかけだったのを
例のアクシデントで 
途中で止まってしまっていました。
それを手直しして UPしました。




質問や 会場の内容などは
もう すでに とっくに いまさら・・・(爆)
みなさん いろんなところで 読んでると思うけど
一応 変態目線で 書かせてもらいました(*μ_μ)ポッ




ちなみに 一つ前の 
『W変態チン道中!G.B.Wプレミア試写会 大阪なんばレポ2 』は ここをクリック!

お久しぶりなので 忘れちゃった方は よかったら 遡って読んでください♡






1は 大阪に着くまでの新幹線レポ(爆)←得意

2は 大阪についてからの『う●こ でちゃう』変態レポ(爆)

で・・・

変態ブロガー二人は いよいよ 会場に入るところからです。











f0013346_16172992.jpg


会場の中に入り 席に向かいます。
深紅の椅子と 後ろの壁が 深いブルーで
転々と小さなライトが光 星空のようでした。



キレイ・・・




ドキドキ・・・・心臓は高鳴ります。






東京会場では このときに ムラムラなお客さんのために
スクリーンに チャンイたちの写真が出てたそうですが・・・




大阪 何もな~い!!_| ̄|○






まっ 土地土地によりますか?
と あきらめて 私たち変態ブロガーズは
いい子で 席に着きました。





きょろきょろ
きょろきょろ





そうです。
昨夜、メールがあり
I come with the Rainのクロスカーペットで
一緒だった『神戸さん』が 同じ会場で同じ時間です。と・・・






(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~偶然
そうなのね~
では・・・と 一瞬の再開の約束をして



席をお知らせし合ったら
何気に 近い・・・
でも すぐには見つけられず
そそくさと 椅子に座りました。







w( ̄▽ ̄;)わぉ~
すでに ボードを袋から出し
スタンバイを始めるウンコブロガーさん(改名?)←(笑)






早っ!!
と いいつつ 私も 袋から出し 準備







すると ウンコブロガーさんのお隣の奥様が

『あら?用意してきたの?』

と 声を掛けてくれました。





『照ッ(〃ノ∇ノ) はい・・・』

ウンコブロガーさんが 仲良くおしゃべりをしていると





トントン・・・・
『こんにちわ』







『(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~神戸さん!!』

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪




久しぶりの再会でした。
相変わらず 笑顔のカワイイ人でした。






少しお話した後、

恵■『あっ・・・そうだ!!』

神戸■『えっ?なに?』





ゴソゴソ・・・
ゴソゴソ・・・






手探りで バックの中を探し
今朝、作った『BYUNTIA』をひとつ握り締め





恵■『例のものを・・・』



と 彼女の手に まるで ヤバイのものように そっと握らせる私 ←密売か~





神戸■『あ~!!これは もしかして・・・』

その形状から すぐさま 『BYUNTIA』と キャッチ!!






恵■『新作なの 照ッ(〃ノ∇ノ)』

と・・・いい 神戸さんの手に握られてるBYUNTIAを見たら
指の隙間から ブルーの色が・・・






手探りで 渡したので
何が 出るかな?
何が 出るかな?
・・・・・状態だったけど。





そのブルーは・・・・・
そのブルーは・・・・・

続きは ココを クリック!
[PR]
by leekei | 2009-10-03 08:13 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(121)
kiss me プレゼント企画 GBW 当選はっぴょ~!!
f0013346_21484442.jpg


遅くなりましたが・・・

kiss me プレゼント企画
『えろいチャンイ ポストカード プレゼント』

の 当選はっぴょ~!!








パフパフ~!!

おならじゃないのよ
おならじゃないのよ
空気が入っただけ←その音じゃないぞ~






応募状況は・・・・

ビョン来日と 重なって
3枚に分散もあり
いつものまして
アットホームな応募数(爆)




『みんな~
遠慮しないで 応募してくれよ~~~!!』

と、今後のために 叫ぶ(笑)






でも 応募者の方々には
めちゃめちゃ ラッキーな倍率で
当選します。おそらく(≧ω≦。)プププ







そして 応募人数は・・・・




■1番 そのナイフ 私にも 挿して・・・(//∇//) 写真←13人

■2番 赤黒くて 硬そう・・・ガンベルトもえろい (//∇//) 写真 ←11人

■3番 そんなに濡れて・・・・感じてるんだね・・・写真 ←8人







で・・・


商品発送には
いつもの 何か 恵ちゃんからエロいおまけも 送ります。






では・・・

発表~!!

と イきたいところですが






いつものように

今回も プレゼント協力者の

ウンコ・・・・じゃなかった(笑)



『ウソン変態ブロガーさん』


に 番号を 選んでもらいます~!!




■1番 そのナイフ 私にも 挿して・・・(//∇//) 写真 
1~13番

■2番 赤黒くて 硬そう・・・ガンベルトもえろい (//∇//) 写真 
1~11番

■3番 そんなに濡れて・・・・感じてるんだね・・・写真 
1~8番






いつものように

応募メール到着順で 番号がつけてあります。








もちろん
誰が 何番かは
私しか 知りませ~ん!!






では・・・

ウソン変態ブロガーさんが 
コメント欄に書いてくれたら
当選者は あなたです~!





って 発表しますね~ん♡




焦らして 焦らして しゅびばしぇん

濡れ濡れで 

お待ちください 

(*ノωノ)キャー





当選発表は ココをクリック!
[PR]
by leekei | 2009-09-12 19:57 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(272)
W変態チン道中!G.B.Wプレミア試写会 大阪なんばレポ2
f0013346_23283672.jpg


新幹線の改札も
かの有名な伝説な
チケットいれずに全速力通過 
『ピンポ~ン』と 
締まってしまうことなく(笑)
無事に通過し・・・

私は 晴れて 
新大阪行きの新幹線に乗車。


結構 席は 詰まっていました。
私の隣は キャリアウーマン的な女性の方が
寝てました。



出張で おつかれなのかしら?
そう 思いながら
窓側の席だったので
通してもらって
奥の席に座ります。



そして
ウソン変態ブロガーさんにメール


『今 乗りました。』


『・・・・・』


『・・・・・』


『・・・・・』


返事なし・・・・(爆)
うとうとしていたらしい(笑)



で・・・

20分位して メールがあり
新大阪駅で 会うことに。



そこで 時間ができた私は
持ってきた便箋で
ウソン変態ブロガーさんへ 今日のお礼など
手紙を書きながら
ウィダーインゼリーと リポDと グリコのカフェオレを飲んでました。←ちゃぽんちゃぽん



手紙が書けたところで


( ̄∇ ̄;) ←気づいた

ビョンへの プレゼントBOXが もしかしたら あるかも・・・(//∇//)



持ってきた ラッピング袋に
先ほど作った 『BYUNTIA』を
ラッピングして・・・・



お手紙も 書き書き
いっしょに 封筒に入れて
準備しました。




ちなみに

封筒の中に入れたBYUNTIAは

BYUNTIAでおなじみの ベットでうつぶせチャンイと



イギリス?版のポスターの画像で作ったBYUNTIA






もちろん・・・

ピコンピコンのBYUNTIAも 作ったのだけど


乙女心が~~
乙女心が~~
震えちゃったので やめました。←うそうそ





で・・・
ビョンへのプレゼントの準備も
ウソン変態ブロガーさんへのプレゼントの準備も完了!!





と 思ったら・・・

のぞみのなかで アナウンス

『ご乗車ありがとうございました。京都に着きます。♪』





(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! もう 京都?

えぇ~!!




そうです 私 いつも 東京に 行くばかりなので
東京へは のぞみで 1時間40分くらいでしょ?
大阪へは 50分くらいで 着いちゃうんです。




そこで 京都に止まる時に
お隣の方が 起きたので
ちょっと 失礼して 通してもらい
トイレに 行きました。





もうすぐ 新大阪だわ~
るるる~~~←余裕





トイレに行き
出てきて 洗面のところで 
手を洗いながら 鏡を見た時





(゜ロ゜)ギョェ

眉毛抜くの忘れてた~!!






(゜ロ゜)ギョェ (゜ロ゜)ギョェ (゜ロ゜)ギョェ~



注■別に ひろみ郷 みたいに ぼ~ぼ~なわけじゃないです





めちゃめちゃ 焦りまくり
ダッシュで 席に戻り





毛抜きと 鏡を 取り出し
めちゃめちゃ 高速眉毛抜き





ピシッ!ピシッ!ピシッ!・・あっ!うっ!




そうです
あまりの高速のため
時々 まぶたの皮を挟みます。




泣ける~~
泣けるほど 痛い





でも 今抜かねば~~~
もう 抜くときが ない~~~~




新大阪は すぐ目と鼻の先
記録的 猛ダッシュの眉毛抜きです。





さすがに 私の慌てっぷりに
隣のキャリアウーマンも 
びっくり仰天 目が点です。




『あっ・・・騒がしくてすいません。寝れませんよね?』




一応 毛抜き持ちながら 謝った。






『あ・・・え・・・・?いえいえ?大丈夫で・・すよ。』
( ̄∇ ̄;) アハッ~


引きつる笑顔のキャリアウーマン





大体 座ってからというものの

ウィダーインゼリーを ちゅ~ちゅ~飲み
リポビタンDを ぐいっ~!と飲み


がさごそ がさごそ
ウソン変態ブロガーさんに手紙を書き
ウソンティアの袋に 手紙を入れ




さらに ビョンティアのラッピングと
ビョンホンに 手紙を書き 
ガサゴソ ガサゴソ




しかも 
グリコのカフェオレを
ゴクゴク飲み
最後のところで
ストローが ズズッ~と 
音を立てちゃうし



トイレに すました顔で行ったと思えば
ダッシュで 血相変えて帰ってきて
座るのが早いか 驚きの速さで
毛抜きで 眉毛を 
一心不乱に抜きまくり・・・




挙句、謝られても・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~
キャリアウーマンも びっくりだよね?




私の横に座った不運(笑)と 言うことで
すいません。





そして 新幹線が新大阪に着きました。



ウソン変態ブロガーさんは
私より2両後ろだったので



『降りたら そこに 立っててください。』
って メールが来てたので
立ってました。




すると
向こうから 笑顔のかわいい変態が・・・(笑)




なんかね。
必死で 私、キョロキョロしてたんだけど
彼女が 来たら すぐに わかったの。
若くて カワイイ人でした。




『恵・・・・さんですか?』

『●さん?』←普段は 変態と呼んでないよ(笑)






つて・・・緊張して 挨拶したの。

恵■『ど~も。会えてうれしいよ~』

と 言ったら

ウソン変態ブロガーさんは・・・・




つづきは ココを クリック!
[PR]
by leekei | 2009-09-06 08:15 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(53)
W変態チン道中!G.B.Wプレミア試写会 大阪なんばレポ1
f0013346_91534100.jpg



『グット・バット・ウィアード プレミア試写会 大阪なんば』

イってきました。
イってきました。



『W変態チン道中!』

長いから 端折ったら↑
すごいネーミングですけど~(笑)



私たち 
やっぱ 変態でした(笑)


でも 乙女だったわ~(*μ_μ)ポッ

乙女ちっくな変態でした(//∇//) テレテレ





そして
ここで 初告白


W変態ブロガーチン道中 には 
すごい ミラクルが あったのです!!



ミラクルについては
また 後半で (*/∇\*) キャ~









TOP画像は
今回のために 当日朝4時までかかって作ったうちわ(爆)





『W変態ビョンうちわ ウソン君 背後霊バージョン(爆)』



ほんとに久々の うちわ作成。
自分でも びっくりするほど 時間がかかったよ~




ウソン変態ブロガーさんが 


『私 ボードを友人が 作ってくれて 東京で使うから
そのまま 持って行くつもりなんですけど~
恵さんは? 何か 作ります?
一緒に 変態コラボします?』




って メールが来て
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




ならば ならば つくりまちゅ~!!


と 久々 構想を ネリネリ
気合 入れまくり~!!




( ̄∇ ̄;) はっ!←気が付いた

キラキラうちわの キラキラモールが
ないわ~!(><)




そして 近所の百円均一ショップへ GO!!


さすがに 
クリスマスの時期じゃないので

いつも 
キラキラモールの飾ってある場所には

風鈴が~~~~ぁぁ~~~





店の人に聞いても

『ごめんなさい。夏には ないです。』

そりゃ そうだ~!!





もう一軒を 探すも
やっぱり ない ┐(´ー)┌





どうしたらいいのよ~~~!!

久々に 
気合のうちわなのよ~!!






( ̄∇ ̄;) はっ!←また 気が付いた。

ガサゴソ ガサゴソ・・・

我が家の 
クリスマスツリーのキラキラモール

横取り ゲット!!(爆)






子供たち
こんな ママを ゆるして~~っ~







ウソン変態ブロガーちゃんは
友人が 作ってくれたボードを使うということで
文字で 責める・・というので




私は やっぱ 裸でしょ~!!








そして 
楽屋訪問の恨みをこめて(笑)


f0013346_9152731.jpg



こ~の写真を 使っちゃうわよ~!!(笑)





でも・・・
やっぱり 


『変態コラボ』も あきらめられない~





で・・・

ビョンの裸の 後ろに・・・
背後霊 ウソンssi~!!





キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ビョンの体を 狙う ウソン君の目~!!




f0013346_9221526.jpg



渡さないわよ~!キィィィ~!!(爆)




右の乳首くらいなら
摘ませてあげるわっ!!←何様(爆)


変わりに ウソン君の右の乳首を
摘ませてもらおうか。。。(-ι_- ) クックック



変態 3P
乳首 トライアングル(爆)

(@´゚艸`)ウフウフ





こんな アホ構想を 夜中に 一人考えながら
明日 大阪行くってのに チクチク作成(笑)





しかも 夜中の3時過ぎると・・・
眠気も 襲ってきて





大事件発生!!






うちわに貼ろうと 印刷したビョンホンの裸シール
ウラの紙をはがして 貼る寸前に・・・


あっ!・・・
文字から 貼りましょう←余計な企画変更





シール状態にして そっと置いてあった
ビョンの裸写真に




すっかり 忘れて
うっかり ウソン君の印刷したシールを置いたから



ぺったんこ!!


ぎゃあっぁ~~~

貼りついた~!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







そっと はがそうとしたら


ビリビリ~!!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



f0013346_932494.jpg







夜中に また 印刷しなおし・・・
シャカシャカ プリンターから 出てくるのを待って
貼りました。ヾ(;´▽`A``アセアセ









そして・・・

ウラは・・・




f0013346_936126.jpg


でた~!!

アナジョ~!!






そうです!!

これは 以前
『kiss me 韓国語講座』(クリック!)で 昔 記事に書いた・・・






「抱いてっ♡ 」 
アナ ジョ♡  
안아 줘 




本当は、

アナジュセヨ
안아 주세요
抱いてください♡
  

が 良かったけど 長すぎるから・・・

抱いてっ♡

に したちょ~!!






裸を 
見せようか


アナジョを 
見せようか


あ~ん 
迷うし~~~~っっ!!




うちわ クルクル
裏表 見せちゃうわ~!!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・たのしみ






と やっと 出来上がったうちわを
大事に サブバックに入れ・・
寝たのは 4時でした。






早く寝ろ~!!












変態の胸ときめかせ眠りについたのは
午前4時・・・





そして 
2時間後には 起きている恵でした(笑)





なぜならば・・・
もう一つ

この変態同士の逢瀬に
どうしても 必要なものが まだできていなかったからですっ。









一夜明けて
(つか 眠りに付く時点で すでに 朝ですけど)



さて・・・
わたしが まだ作り残したものは・・・


それは
今回 こんな貴重なイベントに誘ってくれた




『ウソン変態ブロガーさん』への
お土産・・・・






もうこのフリで 気づいた人いる?
居たら すご~い!!



答えは ここをクリック!
[PR]
by leekei | 2009-09-03 17:44 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(59)
GBWプレミア試写会 西へ東へ GO!GO!GO!

 ■試写会 東京  レポッ!■下からお引越ししました。

もっと早くUPすればよかった。ごめんねっ。
東京 大阪 行かれたみなさん
もしよかったら コメ欄に書いてくれたら~
みんなで イった気分で アヘアヘします~(笑)
えへへ・・ありがとうございます(*^▽^*)

f0013346_18333100.jpg


(*/∇\*) キャ~

こんなお宝
イイのかしら~!!



写真だけでも・・・
ちゅぱちゅぱしたい・・・



ほっ・・・
ほかの用途には 使わないから・・・・
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



そのマイク
くっ・・・くださひぃ~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




舞台挨拶が終わり、みんな退場後、
無造作に 4本置いてあったそうな・・・

どう見てみても 左は司会者 右3本が・・・
監督 ビョン ウソンの誰かの使ったマイク


こんなエロアイテムが 放置なんて~




ちゅぱっ!と
させて くれっ!




f0013346_18121621.jpg






■ちちんぷいぷい映像は ココを クリック!



■百度さん。DONの映像から 奴プロモ関連の番組写真、試写会写真などは ココをクリック!



コメント欄などで レポ下さったお仲間さん

ありがとうございます(*^▽^*)

TOP記事 お引越ししちゃったので

ちょっと ココに書かせてもらっちゃいます(*μ_μ)ポッ







■舞台挨拶 東京 新宿 レポッ!■

バルトに行ってきました。
息ができないくらい、ステキでした(≧ω≦)
なんか緊張してたし。
一番リラックスしてたのは監督でした(笑)
ウソンくんが話しているときに、足もぞもぞ。
前髪をさわってみたり、
もらった花束のリボンをさわってみたり。
唇なめてみたり。
いつものクセがでていました(笑)
明日はきっと、慣れてリラックスしたビョンホンが見れるんじゃないかな。

(Thank you Nさん)

もぞもぞしてるビョン
めちゃ かわいいよね~
想像しただけで ゚.+:。(〃▽〃)゚.+:。 キャァ♪







■出待ち 東京 新宿 レポッ!■


六本木ヒルズで待って待って・・・撃沈かな?(笑)

新宿から移動組がチラチラとプレスらしき方も

ヒルズの懐かしの『バキュ~ン!』ステージ付近で
映画『SP』の関連の何か?(笑)してて、怪しい動きに(@_@;)
って思ってたら 黒の車がゆっくり脇を通って行く?。
「岡准かぁ?移動車はあのタイプよね(笑)」
恨召し半分?妄想満々!の(//▽//)顔で見送ると
あちゃ~?!その車に乗ってたの『びょん!』の情報(泣笑)


(Thank you youchan)

うへ~~めちゃめちゃ 惜しい~!!
窓は 開いてなかったんだね~?










■舞台挨拶 東京 新宿 レポッ!■

試写会のびょんは 朝のまんまのスーツだったみたいです

でもね ちょっと 朝より髪ましだったような。。。
前髪引っ張ったのかな アイロン?
乗せてる感もちょっと薄らいだ?? 
見慣れたのか・・ 遠くてよく見えなかったのか・・・(爆)

びょんは ほんとに可愛い生命体です~
ジッとしているのが恥ずかしいのか
必ず 顔やら手やら 足やら触ってます ゆらゆらしてます
なのに話すことは じっくりしっかり すばらしお話で・・・
だけど 長くて 私 よく思い出せません(爆)
レポ隊なのに みやね~ ^^  



言葉とか違ってるかもだけど 
こんなニュアンスってことで 読んでください 

びょんがね 挨拶を
「今日は日本語で・・・ 」 とかいって~

私なんか 頑張って~~~ って叫んだのに

「うそです・・・ 」 みたいな~(爆) 
掴みはOK~って感じで 楽しい始まりだったよ~

ウソン君も身体はおっきいのにとっても可愛くて
手をふったり Vサインしたり とっても楽しんでるみたいでした

>ウソンブロガーさん 
ウソン君 明日はもっとはしゃいじゃうかもよ~

びょんは 客席全体をゆっくり見回すようにして
手を振りながら 帰って行きました~
あっ そのとき 前の出口付近の4・5人のかたが 
握手してました~~ 裏山



運よく 当選して楽しい時間を過ごしてきましたが
でも 悲しいかな また 映画を見ずして
六本木に向かった人たちがおおぜいいいて・・・
あいてしまったお席をみるのが とても悲しかったよ
びょんが 一番悲しむのにね
そのお席 こちらに集まるみなさんが
GETできればよかったのにと 心の底からおもったよ

本編は チャンイに抱かれたい 甚振られてもいいから・・・
って 本当におもっちゃいましたよ~~
大スクリーンで見る 騎乗の腰つき 堪りませんでした 
突かれたイ~~~(爆)
ガンホssiの演技力 ウソン君のカッコよさ
ジウン監督の技 すべてがかみ合った 凄い作品です
そこに オレンジレンジが~~ これは 私もびっくり
こんなにエンディングにはまったとは・・・ 

長々書きましたが レポとは 言えないかもしれませんが 
コメ残させていただきました~


(Thank you Aさん)

出かけから、待ち時間までいっぱい レポありがとうございます(*^▽^*)
もう 十分 感じて 感じて あは~ん うふ~んだよ~!!
「騎乗の腰つき 」(*/∇\*) キャ~
もう 私も 突かれたい 突かれたい・・・
馬並みで 突かれたい~~~





■おまけのニュース■



スマスマ ビストロ 決定!!

前トピで ぶーたんさんが コメント欄で 書いてくれてたんだけど
バタバタしてて・・・


(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!おぉ~

やっと ビストロで 食べるせくし~なビョンが 見れるのね~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。






[PR]
by leekei | 2009-08-27 18:32 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(104)
W変態ブロガー チン道中~!プレミアへの道 & プレゼント企画
★プレゼント企画 股やります。下に追記しました。見てね。


■■■kiss me エロエロ劇場■■■


f0013346_93178.jpg











(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~

乳首から下が見えるようじゃ~

どっちも ほしいですけど~







私には ウソンブロガーのお友達が います。

そう・・・たびたび kiss meに登場の

『ウソン君に陰毛を・・・』のレポを読んでから

遊びに来てくれるようになった『ウソン変態ブロガーちゃん』←この呼び名で いいのか~(爆)








好きな俳優の枠を超えて

ただ  ただ  変態という絆で結ばれた

ふ・た・り (Ψ▽Ψ*)イヤン♪








彼女から 

『ぴあ店頭で 徹夜で並ぶので、二枚買えたら いっしょに・・・』

という やさしぃ~お誘いの言葉を受けたんですが。





一度は

『大変な思いをして 取るんだもん。 悪いから いいよ~』

と 断ったものの。





『取れたから 良かったら 全然遠慮せずに 是非 一緒に~』

と 言ってくれたので








またまた お言葉に甘えて・・・

『GBW プレミア試写会 イってきます!!』

(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~まさに




W 変態ブロガー チン道中 です~!!








前回に ひきつづき

ご好意に甘える形での参戦

行けない方の 気持ちを思うと

申し訳ないのですが・・・・






イかせて いただいちゃいます~

ペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ






またまた イっちゃうね。ビクビク・・・

ユル・・・・シテ・・・・・・ビクビク

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






変態ブロガー同士の

エロエロトークレポなど


また 現地の様子など

お知らせ できれば。と 思います。







★kiss me プレゼント企画 は 


ココを クリック!
[PR]
by leekei | 2009-08-24 07:07 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(39)