kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
kissmeLBH 12周年..
at 2017-12-07 00:00
kissmeLBH 11年1..
at 2017-11-07 23:59
kissme 11年10ヶ月..
at 2017-10-07 04:20
kissmeLBH11年9か..
at 2017-09-09 03:02
『MASTER』試写会♪びょ..
at 2017-08-22 00:54
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:G.Iジョー( 28 )
迷う迷う G.Iジョー バック2リベンジ 予約~
f0013346_13523584.jpg



皆さんは G.Iジョー バック2リベンジ

もう 予約しましたか?




我が家は パパがDVD&ブルーレィ大好き人間なので

私が買わなくても パパが買ってくれるのですが うっしっし



パパの部屋には 大量のDVD

「ここは TSUTAYAか~!!」

と つっこみ入れたくなるような状態です。




ちなみに TSUTAYAで言うピンクのカーテンの向こう専用

大人のDVDゾーンも完備ですが

「ブルーレィはやっぱり肌がきれいだ~(〃∇〃)」と

目をハートにしております(オイオイ)




大人のDVDじゃないけれど

ちょっとHな壇蜜から

ハードSM 「蛇と花」まで エロラインナップは豊富(笑)



ちなみに

洋画全般が好きなので

棚に どど~ん!





でも

今までのビョン作品は

私 自分で買っていたんですが

なんてったって G.Iジョーは ハリウッド作品ですから

パパが 購入担当~!!

わーい!!




と、パパに 予約頼まれたんだけど

ずらずら~っと ありました。

ブルーレィで3D&2Dにしようかと 思っていますが

皆さんは どれを買います~?

迷う 迷う




3Dで 浅黒く焼けたてっかてかの裸体見たいし~

2Dもブルーレィなら 美しいだろうし~

でも PCや出先で 見るなら DVD

たまらん筋肉や筋のキャプ撮りたいし~

迷う~~っっ








で・・・

今まで アマゾンさん

ブログに 貼れなかったのですが

貼れました^^



まだ 予約前だわ~と言う方は

よろしかったら 

↓の画像でも 文字でも 

クリックしていただけると びゅ~ん!!と

アマゾンさんにて 予約・購入できま~す



よろしかったら よろしくお願いします~^^


G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン ブルーレイ+DVDセット スチールブック仕様〔2枚組〕(数量限定生産) [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2013-09-27)
売り上げランキング: 1,169



G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2013-09-27)
売り上げランキング: 266


G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2013-09-27)
売り上げランキング: 440


G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン ブルーレイ+DVDセット (2枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2013-09-27)
売り上げランキング: 55









そして

合わせて 今まで なかった

ブログのサイドバーにも

アマゾンさんのお買いものできるリンク

作ってみました。

とりあえず 旬?の王様とジョーさん

貼ってみましたが・・・

また 雑誌とか 次の作品も 貼ってイきたいと思います。

サイドバーは 写真だけなんですが

くりっくすると アマゾンさんの画面が開き購入できます^^



良かったら どうぞ^^


f0013346_13205296.jpg

↑サイドバーはこんな感じになってます。
ブログ 左側のお知らせなどの中見てください(vv)



で・・・

見てたら こんなものがあり

びっくり!!

ヾ(@△@;)ノ


安っ!!

安すぎるっ!!


4980円→945円!!




イ・ビョンホン ヒストリー 1991-2009~HIP KOREA DOCUMENTARY~ [DVD]
UNIVERSAL J(P)(D) (2009-11-18)
売り上げランキング: 33,323

945円

 


安くてびっくりでした

でも もっと安いのがありそうなので調べたら



ヾ(@△@;)ノひぃ~





い.びょんほんヒストリーDVD 640円もあった安すぎる一覧っ!!(笑)



安っ~!!

こんなもんなんでしょうか?


わたくし

びっくりです!!





このDVD

おもわず TOP画像に持ってきた

f0013346_1339817.jpg


この写真

大好物です

じゅるじゅる(〃∇〃)

[PR]
by leekei | 2013-09-04 10:14 | G.Iジョー | Trackback | Comments(25)
youtube 名古屋 大阪 & チャリさん奇跡の福岡レポ



これは 名古屋の試写会動画です^^(たぁちゃん マリ姉 おしらせありがと)う


名古屋試写会レポは 下に記事にあります。

まだの人は 見てね。

また やっちまったなぁぁぁ~(*≧m≦*)プププw事件でした。




大阪のブルーカーペット 大阪イベントの動画もUPしてたので お知らせ~




あの~
ブルーカーペットが・・・

お花見の青いブルーシートに見えちゃったよ~!!
雨だから ブルーシートが 敷いてあるのかと・・・

そして
∑(‘0‘@)ハッ! そうだ!!ブルーカーペットだった~!!

↑気づくの遅すぎ(笑)




大阪 マリ姉~のレポは 下の記事にありま~す^^まだの人は 見てね。

フットワークの神~です(笑)



そしれ コメ欄にたぁちゃんが くれた大阪ブルーカーペットもレポと写真UP!


★大阪 たぁちゃん レポ ありがとう

ブルーカーペットで岡山赤いスーツのおじさんリポーターと石川のメイド衣装の女の子リポーターが頑張っていました
どんな内容の番組かは映らない関西なんでわかりませんけどそっち地方でみた方教えてね!

ハマーから頭出しビョンが可愛かったです
キラースマイル炸裂してた!

舞台挨拶で監督がビョン6Pが3Dで見たら18Dになりますって( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

ビョンはアルプスのシーンで飛び出してきたらよけて楽しんでとか言ってたかな?


f0013346_0595033.gif


ひきつづき・・・

たぁちゃんからの写真です^^ありがとう

f0013346_0101133.jpg


f0013346_0113464.jpg


パネルのサイン写真
f0013346_0102871.jpg


f0013346_01144100.jpg




名古屋のサインは 愛知県知事の大村さんも書いちゃって(笑)
本物が TOHOシネマズ 名古屋 ベィシティに 展示されるとの事・・・

展示後は どうなるの?
誰が貰うの?
めちゃ 気になる~


そして
サインパネルの写真が撮れてない~

後日 展示との事
それだけ見に行くには 遠すぎる~ぅ~(><)

せっかく ビョンのサイン
生で見たいわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






★チャりさん 奇跡の福岡レポ~!

(*≧∇≦)pキャー
聞いたときは 興奮しました~



何が奇跡かって・・・?

それは・・・・



当選者数が100人なのに当選!!
100人って言ったら
試写会の3列分ですからぁぁ

めちゃラッキー!!当選したのは・・・ココをクリック!!




興奮のあまり
思わず 日にちを間違えて 
一日早く コメント欄で「きゃ~!」って 
叫んじゃいました(*ノェノ)キャー



では。。。
コメント欄に チャリさんが 書いてくれた
福岡チャーリーズレポを ちょっと お引越し

f0013346_0595033.gif


Commented by チャリ@福岡 at 2013-06-01 12:24 x

皆様、私、福岡フィルムコミッションの企画に応募して福岡きちゃいました。
さきほどビョン出演のNHK福岡「はっけん」収録終わり、福岡空港向かってます。
水色ジャケットに白のシャツ、黒のパンツ
髪がゆるやかふわふわヘアで
後頭部もとっても素敵。
収録はガラス越しでしたけど
白のソファに脚くんでリラックスムード。
とってもきれいな顔をカメラさん、前から横から耳の後ろから、時にはめっちゃアップで撮ってました。
ブーイングだったのは
司会の福岡放送局女子アナ
「では最後にあちらのカメラにメッセージを。
まず日本語で
[はっけんをご覧の皆様、ぺ・ヨンジュンです。」と言ってから」
それはないだろー!
言っちゃいかんだろー!
ビョンも苦笑い。
最後はガラスすれすれまで近づいてきてくれて

f0013346_0595033.gif


Commented by チャリ at 2013-06-01 12:43 x

手を振ってくれました。
このガラス一枚なかったら、
スーハースーハーし放題なのに。
で、スタジオから出たと同時に外へダッシュ。
出待ち一列目確保!
すぐに黒のワゴンが出てきて
窓が開いた〜!
ビョン出た〜!
手も出てきて、カメラも出てきた〜!
私の右方面の人たち、
自分らが撮られると思うと、少しだまる。(爆)
ビョンって近くで見るとほり深くて
ほんとに美しいのね〜☆
最初は、だまされてるんじゃないか?と思ってたし、
当たるわけないと諦めてた企画だけど
思い切って福岡まできて良かった〜!

f0013346_0595033.gif


Commented by チャリ at 2013-06-01 16:55 x

ぁ、今日のビョンは6/7(金)11:30〜NHK福岡「はっけん」http://www.nhk.or.jp/fukuoka/hakken/program/index.html
九州沖縄地方のみの放送みたいです

f0013346_0595033.gif


Commented by チャリ@スタバで充電中 at 2013-06-01 17:03 x

国際線で張ってましたが、
会えませんでした。
どこか違うルートから、入ったらしい。

お見送り隊は50人以上はいたけど
みんな ショボーン。
プレゼント持ってきた人は、
チャールズssiではない
女性スタッフに預けてました。

なにやら
噂の方らしき人もいたとか、いないとか。
もごもご…




チャリさん
ありがと~!!

興奮が びんびん伝わってきたよ~
そして 非公開でチャリさんが教えてくれたけど

当日の朝 ドキドキしすぎて ホテルのスリッパで
ロビーまで行っちゃったらしい・・・
チャリさんっ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ やるねっ!!

レポにも書いてありますが
とにかく 騙されてるんじゃないか?と
心配しつつ 飛行機に飛び乗ったって言う
気持ちわかる~

でも 本当に スタジオ ガラス越しでも めちゃ近いでしょ
良く見ると 堀の深い顔。。美しい顔。。

あぁ・・・
そんな近くで じっくりうっとり見れたこと
うらやまし~~~ぞ~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも 言われて見て新ためて気づく~
本当に 何度見ても思う
大好きな横顔のライン
筋の通った鼻
顎のラインの美しさ
控えめだけど男らしいえらから耳にかけてのライン
髪が少しかかった耳
唇のセクシーさ・・・

どれをとっても 美しくて
そして
 エッチでそそるね(*´∀`*)ホケェ

何度
思い出しても 骨抜き&腰砕けです~(ノ∇≦*)ポッ

放送は 6月7日なのね~
九州 沖縄地方だけなんて~しょぼん~
youtubeで UPしてほしいね~!!
[PR]
by leekei | 2013-06-03 01:14 | G.Iジョー | Trackback | Comments(21)
名古屋試写会 レポ まさかの・・・&大阪監督サイン げっちゅ~!
f0013346_3385116.jpg


イってきました~!!名古屋試写会!
簡単ですが 報告レポを~!!


下記事で 書いていたとおりお参りに行ったあと
ぶっとばして 友人バレリーナちゃんを迎えにイき
会場の「東方シネマ 名古屋ベィシティ」にGO!GO!

雨男の所為で(笑)雨の為
道路が渋滞とか心配しつつ
意外と 早く到着。


映画館真横の駐車場
入り口ゲートから入ってすぐのところに車を止めたのが
13時20分くらいでした。


すでに
道路には 色鮮やかな傘の列
入り待ちの皆さんは そのときには50人くらい?


チャリさんに連絡をして
初対面でした~!!


すっごいにこやかな優しい笑顔で
接近の二人

キャ!でしたよ^^


以前は よくあったけど
最近では kissmeで知り合ったお仲間さんに
初めて ご対面は なかったから


超~ドキドキ
はぁはぁ・・・
めちゃ興奮
アドレナリン チャリさん見て 大放出でしたよ

鼻血でそう・・・だった わ~い


しばし 興奮ののち
ビョンが 来そうな場所や 
チャリさんが まっている裏口の話しなど聞き
一旦 車へ~


しばらくして 友人バレリーナちゃんと偵察に行こう!って
道路に面して 皆さんが並んでる
入り待ちの歩道を 歩いて 向こう端まで行ってきた。


きた時よりも 待ちの人の数は
すごい増えてて・・・
100人?150人?


でも
やはり 生足 ミニスカの私たち(笑)

やっぱ 浮いてるらしく


特に友人バレリーナは ナイスプロポーション(笑)

偵察しながら ちらちら 彼女を見る人も~~いた~~

さすが バレリーナ




そして

一番向こう端まで歩いていったとき
向こう端の先端の行列の人に
スタッフ~が


「一列目の人は しゃがんでください」


って 言っていたのです


おぉ!!!これは ビョンが来る~!!


そして そそくさと戻った私たちは
チャリさんの居る 裏口へ・・・



チャリさんと
すごくコアなファンの方 お二人が待つ
コアな裏口~~


コアなファンの女性
東京のイベントも 
空港お迎えのあと そのまま会場入りして
徹夜で待って 1列目ゲット サイン&自撮り写真ゲットとのこと
武勇伝を聞きつつ・・

かぶってる帽子にしっかりビョンのサインが入ってて
見せてくれました

うらやましぃ~!!




そして
そこには 関係者が6人くらい

警備も少し


絶対に 有名人が到着するのを お迎え~の様子



も~!絶対に ここから入るやんっ!




大興奮で そこで 待つことに。



出来たら サイン
ダメなら 握手

本とは ハグが
してもらいたい!!!



想像しただけで
倒れそうなチャリさん(笑)





私は とにかく写真を撮ってと
友人バレリーナちゃんに頼んでおく!!



しか~し

ここでありえない事実が~~~

友人バレリーなちゃんは ずっと海外だったから
イ・ビョンホンのことを知らず~



「いいよいいよ。写真撮るけど、顔知らないのよ~

来たら教えてね。この人だよ。何色の服だよ。って教えてね。

間違えて マネージャー撮っちゃうといけないからさ~」



って

おい~っっ!!!!!

まさかの 顔がわからなひ~!!

しかも ナダギチャーさま 誤撮影~!!((爆))





しかし

もし ビョンが来たら


「この人だよー!!チェックのシャツの人だよ。!!」


なんて 言う余裕ありましぇ~~んっ!!




きっと

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ビョンホ~~ン

ハァハァ・・・・



興奮しすぎて





つか・・・

間違えないだろ~~~~友人(爆)

オーラが ちがうんだぜぇ~

見りゃ わかるぜっ~!!!!!!




何もわからない友人を連れて行った私ですが
彼女は 初めてのことばかりで
すっごい楽しんでました~!!


(そういう彼女こそ 海外公演では ファンに出待ちされるバレリーナです)



それから しばらくして 裏口に待つファンも10人以上になり
にわかに 来そうな予感が・・・




来るー

きっと 来る~♪(貞子か~)






キター!!!!

センチュリー!!





目を凝らす私たち

スモークで見えないけど

乗ってる人は・・・・



ん?ビョン?



ん?顔が 丸い

顔が がんもどきみたいに 丸い・・・・





と思ったら おりてきたのが


愛知県知事 大村秀明~!!




(*゚ロ゚)ハッ!(*゚ロ゚)ハッ!(*゚ロ゚)ハッ!(*゚ロ゚)ハッ!!・・・・

固まる私たち(爆)






そこで 声を発したのは チャリさんだった・・・




「ちじ~っ!!」


それにつられて


「ちじ~!」
「ちじ~!」
「ちじ~!」



数名 知事コール(爆)





もうね~
チャリさん 最高!!


ちじ~って ちじれ毛みたいで(爆)



しかし とっても優しい ちじれ毛知事は
私たちに 

「オレは 違うぞっ ビョンホンじゃないぞ~」

てきな事を言いながら 手を振ってくれちゃって

スタッフと裏口から中に入っていきました。



なんていい人だ・・・




f0013346_4303680.jpg




・・・ん?

スタッフと共に裏口から中へ・・・・?





そうなんです!!

知事の到着の後

すぐに ビョンが来ると思っていたら

関係者が 誰も居なくなり・・・



(゜ロ゜)ギョェ まさか・・・

ちじれ毛知事をお迎えの為の関係者?




そして
ワゴン車が二台と
センチュリーが一台
誰も乗ってない状態で 駐車をしに 裏口の駐車場に来た・・・



と言うことは 道路から裏口までの

途中で ビョンは 降りたのか~!!

(表の100人以上の入り待ちの道路は ビョンが車で通ったらしい)




つか

ダミーは まさかの知事だったのである(爆)



そして

知事の入り待ちをした 私たち(爆)(爆)


でも
それはそれで めちゃ楽しかった~!!


ひさびさの入り待ちの雰囲気
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・よかった・・・





ギリギリに到着したビョン

慌てて 映画館へ入場する私たち


f0013346_449306.jpg





会場に入ると

前から6列目の1番2番の席だったので
隅っこながら 意外と 前のほうで うれし~!!

しかも 記者席のすぐ下のほうでした^^


始まるまで しばし 隣の人とおしゃべり
東京から 来てる人でした。

東京のレッドカーペットも行かれたみたいで
デジカメの写真を いっぱい見せてくれて~

めちゃうらやまし~!!




そして 司会の女性が

記者の撮影までは 出演者が登壇しても撮影OKのお知らせ



(*≧∇≦)pキャーにわかに会場が沸きあがる~



そして ビョン登場~!!

f0013346_4452565.jpg



気になる服装は・・・・


f0013346_5154942.jpg



紺の上着に

青いチェックのシャツ

白いピチピチパンツ

白い靴



ん~!!70点っ!!

服装 70点っ



チェックのシャツが 残念~

しかも 上着着なくていいから

無地シャツで ハダケて来て~!!


無地シャツ ハダケだったら 120点だったわよ~!!




でも
ノンスタイルの白いほうみたいな(爆)

f0013346_50365.jpg


ぴっちぴち白パンツ(爆)!!

最高!!




しかも

隅っこの私の席~!!


斜め横から見る

もっこ李の出っ張り具合(爆)

ばっちり肉眼で確認~!!



・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






白いパンツで 
さらに強調




透けてくれ・・・
透けてくれ・・・(爆)






念力ニンニン

忍者だけに(爆)






しかも 記者席のすぐ下の為

ビョンが 目線を向けるわ 手を振るわ



f0013346_517144.jpg





気分は もちろん
ビョンが私に 手を振ってくれてる~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


って 勘違い(笑)



ビョンの話

監督の話



やっぱ 監督は 筋肉のことで

相当 ビョンの筋肉に 惚れてるねっ!


いろんな話しが聞きたいわ~

と 身を乗り出すように聞いてる私たち





そのとき 司会者が

「本日は サプライズゲストが来てくれてます」



えっ?!

ま・さ・か・・・それって・・・





愛知県知事 大村秀明 登場~!!(笑)



知事は 英語で 監督に挨拶して握手

そして 続いて 韓国語で ビョンに挨拶。

「アニョハセヨ。愛知県知事 大村秀明イムニダ。」

だけかと思ったら その後に

かなり長く 韓国語でなにやら挨拶。



それには 会場も おおおおおお

って なっていました。


しかし

引き続き 知事の話は止まらず(爆)


「名古屋は 食と歴史の都市なんです。

今度は 愛知県を舞台に お二人で映画を。。。。」


と つらつら。。。


かなり興奮してて

オイオイ!15分しかないんだから 

名古屋のアピールを ビョンたちにしてる時間がもったいないよ~~(><)

って 感じでした~


そして

知事に 時間を奪われ

苦笑いのファンをよそに

三人で 肩を組み ポーズ!!


上着の前が 空き

もっこりが あらわに・・・


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

白パンツもっこ李

陰影で存在感増大!!




肉眼で

じっくり ばっちり 拝みました~!!

(^人^) 南無~チ~ン!!





そして・・・並んだとき思った

知事の身長が低くて よかった~(笑)



そして

三人の後ろの巨大パネルに

サインをしえ貰うって事になり



監督と ビョンホン

そして 知事までもが サインを入れておった~!!

知事 かんけーねーしっ(爆)



そして

にわかに 終了~!!



そのあと 映画へ・・・

映画に関しては いいたいこと 山盛り


AV男優並みのアレは・・・もごもご・・

SMプレイ並みのアレも・・・もごもご

傷を治すTRFの人みたいな・・・もごもご

いきなり 西遊記かと思うほどの中国風・・・もごもご



そして

仲間? 敵? え? この人どのチーム?

つか みんな一緒のチームになったのか?


ありえない展開に

びっくりでした。





またまた 脱がなくていいところで脱いでるし

脱いだら ローションまみれのAV男優

クリスマスのローストチキンかってほど

テッカテカっ!!!(爆)



でも いいのよ~

無意味でも 脱いでこそビョンホン

それでこそよっ!!



さすがにいい肉体だった

いい筋肉だった(〃゚∇゚〃) テレテレww

AV男優でも ローストチキンでも

許せちゃう・・・いいカラダでした





もうすぐ 封切

みなさん 楽しんでくださいね^^



私は つぎに見るときは 3Dじゃなくて 2Dがいいなっ



ビョンの筋肉が 3D と言うよりは

字幕が とにかく飛び出てきて

落ち着かなかったし~(爆)





簡単ではありますが 名古屋試写会レポでした~^^

長々読んでくれてありがとう








★監督のサイン ゲッちゅ~ さすが マリ姉!!★

f0013346_7573655.jpg


大阪城のイベントに行っていたマリ姉~が

監督のサイン ゲットしたと 

昨日 写メくれました


さすが~

ほんとに さすがのフットワーク!!


大阪城イベントでは 4列目から

必死に 監督のサインゲットしたそうです。

すご~~い!!

でも いつも マリ姉の目って キラキラ輝いてるので

目を引くんだと思いますっ


見習わなきゃっ!!



そして

ビョンは イベントには ハマーにのって登場!!

外車なのに 神戸ナンバーだったけど(笑)

f0013346_7594774.jpg



これで~すっ

登場もこってるね



それに大阪城イベントと言うことで

f0013346_80406.jpg


バックが 大阪城!!

忍者だけに ニンニン!!ですね

ビョンも 喜んだだろうね



そして

さすがのフットワーク マリ姉~は

そのまま タクシーに飛び乗り 試写会会場へ GO!GO!




ギリギリ 到着して

試写会も堪能したそうです^^


いつも エネルギッッシュで

レアなレポありがとう!!

[PR]
by leekei | 2013-05-30 08:03 | G.Iジョー | Trackback | Comments(41)
名古屋試写会 ビョン&恵 本日参上!!ニンニン!!&ヒルナンデス
★レッドカーペット&試写会&ヒルナンデス ライブ&コメント欄オコタは 一つ下記事にあります~^^



本日 名古屋試写会 イってきま~す!!

f0013346_7302319.jpg


昨日の ヒルナンデスのシーンっっ

(≧∇≦)キャー♪

うらやまし~



そして 

太腿も 危うく・・・




うらやまし~!!

私だったら 手を滑らせて




「きゃっ ごめんなさいつ・・・」

って

がっしりチ〇コ握りっます

(*≧m≦*)プププw





短い時間でしたが

すっごいす的で

服も センス良かった~

髪の毛も いい感じ~

肌も すっごい綺麗~

そして

笑顔最高ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー





今回の来日では

すごいすごいサービスで

短い試写会の登壇時間ですが

充分 魅力うぃ見せてくれるでしょう





たのしみで~すっ

友人から 頂いたチケットですが

幸運にも 前から 6列目~!!

やっふ~!!




端っこの方ですが

友人バレリーナちゃんと行くので

彼女のスタイルで(笑)

ビョンの視線を 誘導作戦←他力本願~(笑)

そして 私の パンチラで・・・



今日は パンツ履いて行くらしい (笑)





パンチラだけじゃなく

ほんとは ワンピースも 全部脱ぎたい~!!



つまみ出されるぞ~!!(爆)








さて・・・

真面目な話

今日は 父の本当の命日なので

ちゃんと お参りにお花を持っていってきます。





そして

そこから ┌┘車└┐=3 =3 =3 猛スピードで

映画館に ニンニン参上~!!





間に合うと思うけど

とにかく 渋滞とか 心配です。





でも 楽しんできますね

また 途中で レポ 入れます~^^




★マリ姉のお宝 拝観~★
昨日ビョンにしてもらったサインです^^
マリ姉~ありがとう

f0013346_109299.jpg


[PR]
by leekei | 2013-05-29 07:40 | G.Iジョー | Trackback | Comments(34)
G.Iジョー2 プレミア~試写会
★マリ姉のお宝 拝観~★
昨日ビョンにしてもらったサインです^^
マリ姉~ありがとう

f0013346_109299.jpg




★試写会の様子。ここをクリック!

★会場の様子やレポ 記事に 追記しました。
f0013346_8201274.jpg



本日

『G.I.ジョー バック2リベンジ』

ジャパンプレミア イベント




昨夜 来日した ビョンホン

今日から お台場シネマメディアージュを 皮切りに

イベント~~~ですね




私は 水曜日の名古屋に参加ですが

今日も kissmeの お仲間さんの中からも

数人参加で 皆さんの 萌え~まくったレポ 期待してます~




早速 早朝から お台場に行っているマリ姉~から

レポ いただきました~

5月26日 来日空港

結婚式に出席後、そのままの服装 髪型にて来日の模様

すっごくいい感じの髪型でしたっ
デコじゃなくて 前髪あったし~
スーツも 個性的なのじゃなく 素敵だったw
様です^^




5月27日(AM5:10)

お台場到着、既に50人位並んでいます。

招待状がある人が 並んでます。

お台場は、晴天、爽やかな朝ですが、眠い~






(AM6:19)

数えたら、100人超えてました。

そして、100%ビョンファン。

年齢層高いです。



室内でのイベントの様です。

前のほうが 取れるといいね^^

ふぁいてぃ~んっ






PM11:30 

会場(外?)の様子です。

f0013346_11422520.jpg


f0013346_11424286.jpg

(写メ ぶーたんさん ありがとう)


座席が170くらいで 整理券が 200以上 配られてます。

みんな 入れてほしいよね~

招待状出した以上 入れてくださぁぁい だよね^^





ニコニコ動画の生放送で レッドカーペット生放送があります。

行けなくても 見れるから うれしいっ!!

ここをクリック!

f0013346_1434896.png


(お知らせ マリ姉 ありがとう)

IDある方はログインしてみてね。
ない方は 簡単なので登録して見てね。

5/27PM17:00より生放送です。



f0013346_16192589.jpg

(写メ mauiさn ありがとう)

会場を上から見たところかな・・・

席数?入数が 170らしいです。
すごいすごい少人数。
すごい 争奪戦ですね。

みんな 見れるといいな~



ニコ動 生中継に

ニコ動 チャットコメント と

kissme チャットコメントで

ライブ参戦しました^^

f0013346_2116345.jpg


f0013346_2117697.jpg


f0013346_21164997.jpg


めちゃ 楽しかった~

チャりさん 朱さん rikisん ありがとう

あと リアル写メ&レポ

ぶーたんさん マリ姉~ mauiさん
ありがとう


マリ姉~は 無事サインゲット
ぶーたんさんは 無事会場に 入れて~
mauiさんは イベントも上から見えたみたいで~

みんな 本当に よかった~




上から見た様子を送ってくれました。

f0013346_029123.jpg

(mauiさん 写真ありがとう)

会場の多きああ画一望

狭い中で寿司詰め状態・・・

でも 幸せな寿司詰めだね~


イベント内部より

f0013346_035432.jpg


f0013346_0352227.jpg


f0013346_0353218.jpg


f0013346_0354919.jpg


f0013346_036026.jpg


(写真ありがとう ぶーたんさん)

感動の一夜だったよね
こんなに近いなんて・・・・
そうそう豊洲のリベンジだね~



★本日の試写会の様子 youtubeUPです

ここをクリック!!

ストームシャドーさんのラブストーリー

希望~ 激希望~!!

シリーズ3は それにして~



また 追記してきま~す




f0013346_8301265.jpg



お仲間さんが 送ってくれました^^

素敵な写真っ



アレンジメントの画像は、韓国の両親の日にびょんが、

 BHエンターテイメントの社員のご両親に送った物だそうです。

 お花屋さんのブログにアップされていたようです。




素敵な気遣い ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

さすが素敵ですね♬
[PR]
by leekei | 2013-05-27 08:32 | G.Iジョー | Trackback | Comments(237)
G.I.ジョー妄想エロベーター
f0013346_23113874.jpg


mauiさんから 旬な写真が届きました^^

新宿バルトのエレベーターの扉~!!!!


G.I.ジョー仕様\(^0^)/


たまら~~んっ!!妄想エロベーター!!

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 




扉の前にくっついて

離れたくない人 続出



いきなり エロベーター到着で

チーンッ!!

って 扉があいたら 中に倒れこむ注意報ですぞっ!!




>十〇 うぎゃ~!!







でも

密着しないでいられない

なんたる エロベーター!!




大体 下半身が 私たちの膝のあたりでしょうか

  






誰ですかっ!!

膝を曲げて グイグイ押し付けてるのは!!!





 




 (//∇//)ノ  ハイ! 








(゚∀゚)ノ '`ィ(゚∀゚)ノ '`ィ(゚∀゚)ノ '`ィ(゚∀゚)ノ '`ィ(゚∀゚)ノ '`ィ(゚∀゚)ノ '`ィ(゚∀゚)ノ '`ィ


さすが・・・kissmeの仲間たち・・・





f0013346_23125061.jpg



こちらは 並んで反対側の扉です

やるねっ!! 新宿バルト!!

これ 絶対に乗りたいぃ~!!



まぁでも

ビョンだけの方に 並ぶこと間違いないでしょう けど・・・(笑)




ハゲブールスさんにも 乗ってやってくれ~!!






f0013346_23115356.jpg




ノムノムノムを思い出して懐かしくなちゃった!

という mauiさんのコメントで




 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

そうだったわよね~~っっっと

なまったエロ脳が ビビビッ・・って反応




f0013346_1847368.jpg



なつかし~!!

このエロベーターの出現には

かなり 妄想に狂いました!!



エロベーター狂乱ですっ



その時の記事 探してきました^^

諸事情で(笑)非公開になっていたので 再UP!!

あはぁぁっぁぁん


ノムノムノム妄想エロベーター記事はここ!


悶えてます

妄想しまくり記事ですっ



そして

ノムノムノムで妄想と言えば・・・

忘れちゃならない・・・





行列のできる 『ちゅぱちゅぱの店・李・胸板店』 

f0013346_23194351.jpg


なつかしっ~!!

f0013346_23191934.jpg


みんなで 萌えて萌えて悶えまくりましたね~!!



こちらも諸事情で非公開になっていましたので再UPしちゃった(//∇//)

久々に 行列作っちゃう?

並んじゃう?

ちゅぱっちゃう?

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ いらっしゃいまし~!!




行列のできる 『ちゅぱちゅぱの店・李・胸板店』 はここをクリック!




さて・・・

コメント欄で mauiさんが書いてくれてましたが



いま映画館で流れてる予告編は
ビョンのコメント付きですね!
みなさんとっくにご存知かな?
日本語も少し話してるし
得意の眉ピクも見られます(^^)

今月は、ジェジュンの主演映画『コードネーム:ジャッカル』を観に
映画館に通いつめてるので
毎回ビョンにも会ってます(笑)


だって!!

萌える~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 




貴方も 是非

眉ピク 体感

エロベーター 体感

してね~んっ

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 
[PR]
by leekei | 2013-05-22 23:46 | G.Iジョー | Trackback | Comments(27)
いいね~^^RED2ビョン&お弁当
f0013346_1351363.jpg


とうとう

キャラ弁が TOPかよ~!!



と 言われそうですが(笑)



ピカチュー弁当

作ってみました^^



モンスターボールも 作ったよ~^^

毎朝 キャラ弁にくわえ

ティファニーのお世話(笑)


戦争です あはっ






ジェリクルの母さんが お知らせくれた

RED2予告~っです

ビョンの出番が少ないのが ちょつと残念だけど

スピード感があって いい予告だわ~




待ちどおしいですね~

皆さん プレミア試写会の応募はされましたか~?

どなたか あ仲間さんが 当たりますように~




同じく ご紹介くれたサイトの中の

大好きな写真

f0013346_14163413.jpg



ちょっと加工~!!


f0013346_14145630.jpg



ふたつとも クリックでおおきくなりうま~す


手と腕時計と眼鏡

大好物 3本立ですね^^

顔が見えないけど~

なんか この写真が好きです




早くみたいなっ

まちどおしぃ~!!
[PR]
by leekei | 2013-04-28 14:17 | G.Iジョー | Trackback | Comments(17)
春ネイル・・・& 可愛い笑顔
f0013346_745379.jpg



TOPが 自分の指って

めちゃ 恥ずかし~けど


春らしいネイルに してみました^^




実は 長すぎていた今までのネイルで

かなり自分の本当の爪にダメージがきてるので

今回は すこし短めにしました

(休め~!と言われそうだけどw)





f0013346_7452879.jpg



透け感のあるネイルが


ずっとしたかったから


春になったから しちゃった♪



結構 気に入ってます^^






そして・・・

お仲間さんから 届いた

めちゃ かわいい笑顔





やっぱり 彼の笑顔に 勝るものなし!!

最高に 素敵でキュートで・・・

たまりましぇんっ




 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 




お仲間さん

ありがとう


f0013346_7433550.jpg




リアルで・・・

3月 忙しい行事がいっぱいで

バタバタしてばかりで

なかなか 記事を更新できなくて ごめんなさい





いっぱい 宿題が たまってること

忘れてないのですけどね~~


あれも これも

後回しになっちゃって ごめんなさいね





王様旋風も

もうすぐ4月・・・

あっという間に ストーム旋風に変わります




すっごい楽しみ

豊洲の おぱんつまでびちょびちょになった

大雨の滝に打たれたような レッドカーペット

想いだします^^




修行僧のように

待ちましたが

小指に触れることができたのと

他の ハリウッドスターの気さくな対応に

いっぱいサインももらえて 最高でした。





次のG.Iジョーさんも

そんなプレミアがいいな~

大雨は 嫌だけどっ^^;


f0013346_84458.jpg




今日は 私のおばあちゃんの命日なのです

丁度、kissmeLBH始めた年だったみたいです




ブログを さかのぼって探しに行ったら

みなさんに おばあちゃんが亡くなったこと 記事に書いてました





私の歴史とともに 、みなさんの歴史とともに

kissmeLBHも もう7年だもん~~っと

感慨深くなりました~(゜-Å) ホロリ



大きな お参りはないけど

ちょっと 手を合わせに行ってきます^^




f0013346_863237.jpg

[PR]
by leekei | 2013-03-19 07:52 | G.Iジョー | Trackback | Comments(34)
kissme7年3か月記念日&G.Iジョー新作メイキング~



本日 kissmeLBH

OPEN 7年3か月記念日です




みなさ~ん

毎月毎月 7日を

皆さんと迎える事が出来て

本当に 嬉しいです。

ありがとう~で~す^^





火曜日に 念願の母と

「王になった男」を見にいってきました~

めちゃめちゃよかったです

感想は また書くとして~




G.Iジョーのメイキングのお知らせを

お仲間さんがくれました

見ちゃったら かっこよすぎて

(≧∇≦)キャー♪

興奮最高潮~!!





超~かっこいい~ストームシャドー

また 脱いじゃって・・・イヤン ウレシイ


 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 




王様にも もう一度

一人で 抱かれに行こうかなと思ってるけど

ストームにも 早く抱かれたい~!!

待ちきれないわ~!




王様は 知的で優しいエッチを~

ストームは 野性的で激しいエッチを~

してくれそう (//∇//) テレテレ





白い衣装が 堅そうで動きにくそうなストーム

でも ひとたび チャックを おろしたら~

その美しい筋肉と

浅黒いすべすべの肌~

浮き立つ血管

筋肉の波~~~~



はぁぁっぁぁっぁぁぁ

途中

チャックを 上げるシーンもありますが

いやん・・・着ちゃいやん・・・

ってなっちゃう





逆回しにして 脱ぐシーンにしたいくらい

でも エッチが終わった後

「もう・・・行くよ・・・」

って 服着て

チャック 上げちゃう時みたい~

(≧∇≦)キャー♪





そして~

もう一つお知らせしてくれたのが~



「VEGA6」のメイキングです

「VEGA6」のメイキングはここをクリック






(≧∇≦)キャー♪

これまた めちゃ素敵~


やっぱ 黒いスーツが 世界で一番似合う男ね~

そして

1:08 階段の上に座るシーンとか

一瞬 股を広げて~



きゃ~~~!!

そこで ストップ!!

プリーズ ストップ~!!

プリース どアップ~!!



♥♡あぁすっごい興奮❤(●´Д`●)❤♡♥





最後のCM

ビョンのバリトン ヴォイス

やっぱり 世界で一番 いい声~!!

耳にこんない心地よく

ドキドキしちゃう声なんて

そんなに 居ないわ~




本当に ビョンの声

大好きです



眠るとき

起きたとき

エッチの時

キスの最中




耳元で 囁かれ隊~!!

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 




はぁはぁ・・・

最高ですね





ビョンって 本当にすごい

年齢を 重ねるごとに

いい味を出して

また 新たな魅力を見せつけてくる





どこまでも

追いかけて行きたいです^^





記念日 プレゼント

ちょっと まだ 準備できてないので~

準備できたら また お知らせしますね~^^




ではでは

皆さん これからも

よろ乳首~!!
[PR]
by leekei | 2013-03-07 00:26 | G.Iジョー | Trackback | Comments(61)
ストームシャドー 激似フィギュア & マル秘ゾーン 解禁!!(笑)
★萌え萌えB5ポストカード 筋肉ストームさんを特典でもらえる
ムビチケが 22日のお昼からサイトで再販されるそうです。mauiさんThankyou!
f0013346_0114872.jpg



クリソツ~!!


以前のフィギュアに比べ物にならないくらい


激似のストームシャドー



(≧∇≦)キャー♪


f0013346_012195.jpg




本当に 本当に

細部までこだわった設計


現在予約受付中の

ストームシャドー君は 17200円

サイトは こちらをクリック!!


とっくに知ってたらごめんなさいね~

私 ほしくなっちゃって・・・



買って 脱がして

開いて 触って・・・



あんなことも

こんなことも

したいわ~

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 





全高約30センチ、30箇所以上が可動するフィギュアは、

俳優イ・ビョンホンが扮する、テロ組織「コブラ」の冷徹な

忍者ストームシャドーの魅力溢れる姿を見事に立体化。

ヘッドは素顔とマスク着用時の2種が付属し、差し替えが

可能となっている。




本格的~

お値段出す甲斐がありそうな予感~!!



だつて

これなんて・・・・


f0013346_0122215.jpg




ユースケサンタマリア だしね~(爆)






さて・・・

mauiさんから


あの応募要項の書いた紙を外した



マル秘ゾーン解禁写真


いただきました~!!



f0013346_0123911.jpg



ありがとぅ~!!




つか~


お~い!!

モヤモヤ~~~!!

邪魔じゃ~!!




刀の柄も 邪魔じゃ~!!




つか

衣服 全部 邪魔じゃ~!!




mauiさんもね


「モヤモヤは 私がやったんじゃないよ・・・」

って ちゃんと 書いて送ってきてくれた~!!





みんな モヤモヤに欲求不満警報~!!




AVの モザイク 消す加工みたいに

モヤモヤ消す加工ソフト

誰か~ プリ~ズ!!




つか もう

透視したいわ~!!





でもね

やっぱ

いい感じの腰回り

筋肉が わかりそうな ピチピチ感~




贅沢を言わずに

刀の柄が

モッコリに喰いこんでる~~状態を

見て 萌え~~~!!





それ

クイックイッって

当たってる?




真ん中だと

ナニにあたって 邪魔じゃないの~~~




刀と間違えて

握って 戦ったりして~ ← するか~!!(爆)







とにかく

肌の黒光りっぷりといい

腕の筋肉と言い

乳首の立ちっぷりといい




言うこと にゃい!!




王様も すっごい素敵だけど

これ見ちゃうと

早く 早く

ストームシャドーに 抱かれたくなるわ~!!
[PR]
by leekei | 2013-02-21 00:13 | G.Iジョー | Trackback | Comments(32)