kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
ファンミ開催決定とミーグリ&..
at 2016-12-13 18:44
kissmeLBH 11周年..
at 2016-12-07 23:49
青龍祭 主演男優賞
at 2016-11-26 09:57
紅葉・・・& ちんこ模型ツア..
at 2016-11-18 03:44
秋深まりつっ悩ましビョンホン..
at 2016-11-03 11:16
足長ビョンさん&ネイル&吹き..
at 2016-10-23 04:46
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:IRIS( 31 )
キム・テヒ 結婚おめでとうで巡るIRIS
★追記★テヒちゃんのウエディングドレスがすごくかわいかったです。ここをクリック!

f0013346_1285439.jpg


キム・テヒと RAINが 結婚しましたね♪

おめでとう!テヒちゃん゜+・(о´▽`о)゜+・



思えば

IRISで みんなで わからぬ韓国語なのに

ワイワイ ここで KBS見ながら おコタしましたね。


翻訳者は ぶーたんさんで

懐かしい思い出です。



日本で放送するよりも

DVDで見るよりも

画質の悪いKBSで 必死で見ながら コメントを打った

あの時が 一番楽しかったね゜+・(о´▽`о)゜+・




テヒちゃんの結婚も

長い年月を経て

やっと実を結びましたね



RAINの兵役も待って

テヒちゃんって 綺麗で思いやりの深い人なんでしょうね



お祝いもかねて

ビョンとのいや~んなシーンを探してみました。


TOP画像の背中・・・

やっぱりたまらん・・・




寒いベッドで

抱きしめられたいね



後ろ抱っこで

一枚の毛布にくるまりたいね


うらやましいシーンの数々でも

怒れなかったのは テヒちゃんの魅力かな?




そして

やはり 昔から知ってる二人だけど

あのキス王子のビョンホン


f0013346_12164077.jpg


アメを入れるのは仕方ないけど


ゴリラ顔www





しかも

こちらは

f0013346_12171599.jpg



おちょぼ口www




あの時は

飴玉 口移し (〃∇〃)はぁ~

横向き チュウ (〃∇〃)はぁ~



と思っていたが・・・



見直すと

どうしちゃったんだいwww


でもまぁ

ビョンにも こんなキス顔があってもよいのかもw





もう一つ

私の好きなシーン・・・




f0013346_12162766.jpg


雪の中の二人・・・

幸せそうで 楽しそうで 冷たそうだけどwww

うらやましい・・・


f0013346_12321112.jpg





寒波が西日本&東海を襲って

名古屋は めちゃくちゃ雪でした


久々に

庭も屋根も庭の木も

積雪がすごかったです




寒かったけど

嬉しくて

童心に返りはしゃぎました^^




みなさんの所は 雪は降らなかったかな?

まだまだ 寒い日が続きますが

みなさん 風邪ひかないでね~!!



f0013346_12333390.jpg

[PR]
by leekei | 2017-01-18 12:22 | IRIS | Trackback | Comments(11)
IRIS 公開初日& Dove & 悪魔 プレゼント
 ■一番したに^^写真と連絡事項(お願い)追記しました^^■ 
f0013346_2065380.jpg


IRIS初日に

みなさん 来場者プレゼント ゲットされたでしょうか?




これは 

たぁちゃんが ゲットした クリアファイルです^^

写メ いただきました




種類は 1種類?

他に もらった人 居るかな?

お宝 ゲットですね^^

おめでとぉ




IRISは どうだったかな?

感想 ぉまちしてまぁす。








あとね。。。

非公開さんから
(お名前OKって メールいただいたので^^ イナさんからです^^)

Doveの当選の報告ありました^^


すご~い

オメデトウ!!





当選商品は ポーチ入りハンカチ?だそうです^^

写メ いただいたので

UPします^^





f0013346_20335312.jpg



f0013346_2034261.jpg



f0013346_20341160.jpg


ハンカチは なんと

洗ってアイロンしても 伸びないんだって~

う~んっっ だねぇ








あと  悪魔を見た関連も いただきました^^


f0013346_2035125.jpg


f0013346_20352182.jpg




イナさん ありがとう







■追記■


そして チャリさんから いただきました^^

こんな風に ポストカードが あったんだって~


f0013346_10581979.jpg


私も 体調が整ったら 早く 見たいです~~^^




チャリさん ありがとう





■ネタバレに対するご注意■


えっと IRISのネタバレについてですが
私は 全然 気にしなくて OKの人ですが
みなさん 感想を ドコまで 書いていいか?って
心配されて


言いたい
言えない

むらむら・・・(笑)・・じゃなくて

もごもご・・・(笑)


って なってらっしゃるので



私のように
なかなか 見にいけない人は
ネタバレ 聞きたいかたもいるかも~~


それに
見た人は みんなの 感想を 聞きたいかも~


ということで

ネタバレを 書くときに



★ネタバレです











みたいな感じで 少し空けてから 書いてくれたら
ネタバレしたくない人は 回避でき
見たい人は そのまま 読めるかな?


と 思います

お手数かけますが よろしくお願いします^^
[PR]
by leekei | 2011-01-08 20:35 | IRIS | Trackback | Comments(84)
アテナ・・・いよいよ
f0013346_19131356.jpg





非公開さんから 知らせ いただきました


本日より 「IRIS」続編 「アテナ」


9時55分から 始まります。




アイリスのメンバーが何人か出演します

スエちゃんが、かなりカッコイイですって~

今日は1回目なので、今までの経過と言うことでびょんの場面も

あるみたいです




非公開Nさん おしらせありがとう!!



ここで 見れるかも?だそうです^^


ん?

ここは リアルタイムなのかな?
それとも あとから 見れる?


ビョンが 写るかもなんて 楽しみですね~^^




なかなか ばたばたしております。

体調不良と リアルの忙しいことで

ご迷惑おかけしてます^^



みなさん どうぞ ワイワイ してください^^

私も お仲間に 入れてもらいます^^


入れて・・・入れて・・・♡


[PR]
by leekei | 2010-12-13 19:18 | IRIS | Trackback | Comments(279)
大阪城ホール 本日 IRISイベント 


■■■大阪城ホール■■■


f0013346_1358567.jpg


本日、11時40分
ビョンは 無事会場に 入りました。



服装は・・・



黒キャップ

黒シャツ  ハダケ (*ノωノ)キャー

大門(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




だったそうです。 萌え~!!










チャリさんと たぁちゃんから
大阪城ホールの外の写真
届きました~^^



(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



f0013346_1320327.jpg



(*ノωノ)キャー
ビョンの前の女の人


股間に頭が・・・
(*ノωノ)キャー

うらやましぃ~





この写真は
グッズ売り場の前にある
ドクターシーラボの看板だそうです^^


f0013346_13221858.jpg



そして
これが グッズ売り場



f0013346_1325433.jpg




映ってるファンの方々は
お顔が見えないように
カットしましたが


すごい人 人 人
やっぱり すごい人気です。



そうそう
今回は
ビョンのファンだけじゃないんだもんね。
そりゃ~
人 人 人・・だね


f0013346_13272514.jpg



これが
ドクターシーラボの看板です


ん?
ヤマノ肌は 関係ないのね~
MISHAにしても


やっぱり
ステキな男には
コスメの仕事が来るね~



この看板の前は
入れ替わり 立ち代り
ファンが 並んで
記念撮影看板になってるそうです。



ビョンの横と
TOPの横が
忙しい・・・んだって ww






■IRIS イベント グッズ発表~■

IRISイベント 大阪ドーム&埼玉アリーナグッズです




今回は メンバーも多いから
品数も 多く感じる~




商品一覧は ココをクリック!




しかも 何気に
安く感じるのは
私だけ???



だって
前の代々木の時


名刺サイズの
名刺くらいの厚さの
アルミ板みたいな鏡が

3000円だったよ。




なのに
今回
とっても
良心プライス


チ~ン!!







うちわ 600円って~
安っ!!




油とり紙 400円って~
安っ!



普通に買っても
400円くらいするよ





Tシャツ 3000円って~
安すぎる~~~~




普通に買っても
もっと するよ(笑)




も・・・
もしかして
出演者が ビョンホンひとりだったら




Tシャツは 6900円とかになっていたかも
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


な・・わけないか





なんか
良心的なプライスに
感動~





[PR]
by leekei | 2010-05-26 14:00 | IRIS | Trackback | Comments(450)
IRIS展 in 六本木 萌え萌え~Photo & IRISグッズ
f0013346_18282693.jpg




↑萌え~!!



IRIS展が
六本木で 行われています。




早速
kiss meのお仲間のmauiさんが
イって 来たそうです。




なんと・・・
中は カメラOKって
いまどき珍しいほどの
良心的なIRIS展




しっかり
カメラに収めてきてくれました。





先に 写真見てもらっちゃうと
楽しみが半減しちゃうかな?




みなさんのことを心配していたmauiさん





とんでもない♡よ

ブルブル

イったわけじゃない・・・(笑)
f0013346_18411521.gif








行ける人は
しっかりチェックで
心も体も 準備できるしぃ~

鼻血が出てもいいように
テッシュの準備を・・・


f0013346_20383967.gif



行けない人は
イった気分で 萌え~


PC画面からでも
匂って来そうな予感の衣装たち

サイン もろもろ
あ~
イった気分を 味わえて幸せ~






そして
イこうどうか
迷いっていた人は・・・


コレを見たら
すぐイっちゃうで早漏 (*ノωノ)キャー





ってことで
なんのご心配もなく
ばば~んと
皆様に ・・・





イけない地域の私でも
これ見たら
イきたくなるよ~!!





TOP画像は
言わずと知れた
ハンガリーの衣裳




あのシーン
本当に痛々しかったし
モッコリだった (笑)




そして
これは・・・





f0013346_18461094.jpg




ビョンホンとテヒちゃんの
サイン



テヒちゃんのサインって
なんか かわいい



ビョンのサインは
あの最後が
くねっ~って
上に上がるところが好き・・・



勃起みたい (*ノωノ)キャー





f0013346_18505516.jpg


たぶん 
メインボードかな?


TOPとサウとテヒちゃん


テヒちゃん
もうちょっと いい写真
なかったのか~?!

髪が乱れてるよ・・・
かわいそう




TOPは
ミドリのコートで
出てほしかった





サウは
髪型が よく見えん

10:0は
勘弁してあげるから
やっぱり トレードマークの
9:1分けで でてほしいね~~~





f0013346_18525781.jpg


クリックで 大きく大きくなります。


上の三人組と違い
なんか こっちは いい感じ・・・



でも・・・
出来ることなら


ソヨンさんは ホテリア見ないで
ビョンを 見てほしィ~



そう言うストーリーなんだからさ~



でも
やっぱ ヒョンジュンは かっこいい~

大きくしてみると
尚一層 たまりましぇん





f0013346_1855941.jpg



そして
これは 台本



ミドリって・・・TOPの台本か~?!




と、思いがちですが(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
普通に 台本みたい。



これも
サイン入り



あ~
ほしいな~

普通すぎる感想(爆)



f0013346_18563783.jpg



そしてこれは
オフショットギャラリー




場末のおカマバーのママみたいなTOPが
ちょっと 気になる所ですが・・・



↓↓↓

f0013346_19345498.jpg



(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ←笑いすぎ




でも
同じギャラリーの中に

f0013346_19384516.jpg


これも

f0013346_19385694.jpg


これも


どれも違う顔に見える~






そして

テヒちゃんは・・・


f0013346_19395079.jpg



ちょっと この格好
ウェアに ゴーグルに・・・

 
上村愛子に 見えるし~




そして
何気に 意外な人の
満面の笑み・・・・




f0013346_1942246.jpg



ホテリア~
笑顔 まぶし~


f0013346_19421999.jpg



ペクサン~
後ろの風景見ると
田舎のおっちゃんみたいに 見える~




2人とも
いい感じの違和感です(笑)





f0013346_19435931.jpg



そして
スチール撮影に使用したモデルガン





バッキュ~ンっっ!!



撃って
撃って


ぶっといので

私を 思いっきり
ぶち抜いて~~~~


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






そして・・・



クンクン
クンクン




匂ってきた・・・




獣の匂いが・・・・・









f0013346_19463112.jpg




出た~!!

熊五郎~!!



f0013346_20421910.gif



ちょっと 臭そうに
ドラマの中では 見えていたけど






こうしてみると

う~ん
アバンギャルド



なんか
どこかにブランドの
ファー使いのコートって感じで





ステキじゃない?



ん?
いや そうでもないか?


そうでもなくもないか?

どっちでも いい~!!!!






でも なんで
 あんなにも 思い切った
熊五郎になってしまったのかしら?




(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑






これを 展示なら

私的にすご~いキニナル


ソヨンさんのマタギ ベストも
展示してほしいな~




ソヨンさん
あんな 漁師みたいな格好
まさか させられるなんて・・・
だよね


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ気の毒






f0013346_1950214.jpg



これは
ポスターと出演者の手形



そう!!
ここでも


『ゴールドフィンガー』です!!!



なつかしい・・・




そう

ゴールドフィンガーといえば・・・・






知る人ぞ知る・・・・






あの商品




f0013346_17143093.gif




出た~!!





IRIS展のこの中に
是非 一緒に 並べてほしいものです
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




f0013346_202936.jpg


ドックタグと
サウとヒョンジュンの軍人時代の
ポラロイド写真




ドックダグを
アップで見ると・・・



f0013346_2025513.jpg




こんな感じ・・・・



f0013346_2043247.gif



そして・・・
次の品は
私も 是非 この目で
見てみたい・・・・




f0013346_204095.jpg



ヒョンジュンが
教会で 預かった
クロスです。




いろ~んな
意味を持つこのクロス



これも
見れちゃうんだね


感動~
f0013346_20443117.gif





また・・・
後ろのビョンの写真


めちゃめちゃ かっこいいんですけど~


はぁ~
見たいです。






f0013346_2053377.jpg



クリックで大きくなります。





IRIS × CAFE
メニューです。

f0013346_2045166.gif




何よりも
あのソヨンさんにヒョンジュンが
作ってあげた




『バターコーヒー』

が 飲めます。





きゃ~
あのシーン
大好きだったのよ~




また
バターなんていう
魅惑の蕩けアイテムを
コーヒーに入れちゃうなんて・・・・




(*ノωノ)キャー





f0013346_208394.jpg


クリックで 大きくなります。

そして
これが 天空のIRIS WORLDの見取り図




mauiさん 曰く


3Dシアターは

前のほうで見たほうが
格段に飛び出し率が
いいらしぃ~




そして たぁちゃん曰く

入場料は 500円ですが
森タワーを 上まで登るのに
1500円かかるので



2000円必要ですとのこと





みなさ~ん
イかれるかたは

存分に楽しんできてくださいね~!!




そして mauiさん
がっつり イった気分
味あわせてもらいました。


ステキな写真の数々
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°








■IRIS イベント グッズ発表~■

来るIRISイベント 大阪ドーム&埼玉アリーナ

に向けての グッズが 発表されました。





今回は

メンバーも多いから

品数も 多く感じる~






しかも 何気に
安く感じるのは
私だけ???



だって
前の代々木の時


名刺サイズの
名刺くらいの厚さの
アルミ板みたいな鏡が

3000円だったよ。




なのに
今回
とっても
良心プライス


チ~ン!!




これは
韓流値段でも

ビョンホンエンタ値段でもなく・・・


TBS値段ってことなんだろうか?



(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




うちわ 600円って~
安っ!!




油とり紙 400円って~
安っ!



普通に買っても
400円くらいするよ





Tシャツ 3000円って~
安すぎる~~~~




普通に買っても
もっと するよ(笑)




も・・・
もしかして
出演者が ビョンホンひとりだったら




Tシャツは 6900円とかになっていたかも
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


な・・わけないか





なんか
良心的なプライスに
感動~





商品一覧は ココをクリック!








さて・・・・
遅くなりましたが


先日のなぞなぞの答え
発表します。



まず 問題は・・・





■問題■


ある日 買い物に出かけたおじいちゃんが ある食べ物を 双子に買ってきました。

さて なにを 買って来たでしょう?





わかった人は
少なかったです。


ちょっと
難しかったかな?



では・・・
正解は・・・・




続きは ココをクリック!
[PR]
by leekei | 2010-05-24 20:50 | IRIS | Trackback | Comments(80)
ビョンを感じる旅・・・IRIS & おまけのあのシーンも・・・
IRIS おコタが 吹き替えとCSと 二本立てになりました^^
うれしい忙しさですが 今夜も 入れる方は 是非どうぞ^^
おまちしていま~す。


では・・・
非公開Sさんのぶらりソウルの旅写真より 
ビョンを感じるIIRISの旅 お届けします。
f0013346_1235638.jpg



ひまわりの絵の前の
あのキスは・・・



ファンとか
ファンじゃないとか
そう言うこと関係なく・・・




きっと・・・
きっと・・・



見たアナタは
その日から
ビョンホンのキスの虜・・・



だって・・・
だって・・・



そうやって
私たちも
ビョンホンの虜になったのだから・・・




f0013346_17221962.jpg






(Ψ▽Ψ*)イヤ~ン モザイク・・・・


むしろ
えろいですから~




なっ・・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
こんなところで・・・・



なにしてるんですか~?
も~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




と いらぬ想像まで
掻き立てられます。








あのキスシーンに
さりげなくバックに潜む
この絵のかもし出す力は
助演男優賞級です。




妖艶で
秘密めいていて
色気の漂う・・・


一枚の絵




あのキスの
バックだからこそ

そう 感じるんですよね





f0013346_16141557.jpg




さて・・・
これは ヒョンジュンが
子供の頃に育った孤児院




ツアーに入らず
ひとり ぶらりと歩くソウル




f0013346_161633100.jpg





見つけたときは
本当にココかな?と
何度も 何度も確かめた。





ロケ地巡り・・・
そんな感じじゃなく




ヒョンジュンのルーツを
探して 一歩一歩
歩いているような・・・



そんな 旅だった。







f0013346_1620354.jpg




清渓川・・・



あの激しい銃撃戦からは
想像できないほど



この日の清瀬川は
しっとりと 静に流れていました。





夢中で追いかけていた
KBS放送が
少し前なのに
遠い昔のような気さえします。





とうとう 始まった
TBS 地上波 吹き替え放送



吹き替えには
賛否両論・・・・



ん?
否論ばかり?




不思議なんだけど
美日々を見るときは
和也の声でも
こんな 気持ちにはないんだけど・・・(笑)




ビョンの声って
いい声すぎて
たとえ
どれだけすばらしい声優さんが
吹き替えを やったとしても




ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!
イっちゃうだろうな~




そう言う意味では
ビョンの声の魅力再確認
ってことで




わたくし・・・
耐えれるまで
自分を試すべく
竜也で イってみよっかな?




これも 修行・・・←なんの?




どんな声でもいい・・・



『あ~~』でも
『う~~』でも
笑い声でもいい



ビョンの声が たまらなく
聞きたくなるんだよね?






最後は
ここ・・・・





f0013346_1652146.jpg






■問題■

さて・・・・
ここは どこでしょうか?






もちろん
みなさん おわかりでしょう?


ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

でしょうか?





私 このシーン大好きなの・・・・



答えは・・・


ココをクリック!
[PR]
by leekei | 2010-04-24 17:25 | IRIS | Trackback | Comments(330)
TBSラジオ おおさわゆうりのゆうゆうわいど~byビョン
初回IRIS視聴率10.1%でした。健闘!健闘!

■Nスタ ゆ~ちゃん UP■
スーツは渋く GUCCIです。すごいステキッ!




『ゆうゆうワイド』
planetさんにUPされました。
聞けなかったかたは ココできいて~ん

聞くには・・・ココをくりっく!!

★・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・★

■これからの 放送~

■4月21日16:53~  
 
TBS関東のみ 「Nスタ」
 18:15分頃?の特集コーナーです。ビョンと男鹿っ鼓出演だそうです。


それから ぴったんこかんかんも あやしい~♡との情報
チェック抜かりなくですねっ!!
★本日 安住さんと 都内の大学でびょんがロケをしていたとの情報アリ

★その他 リアルタイムでツイッターtwitterは ココをクリック! 





■IRIS-アイリス プロモ@TBS ひるおび!100421■
ゆ~ちゃん さまさま UPしました。
保存は お早めに・・♡
ひるおび ライブレポは 下の記事のコメント欄に書いてあります。






リアルレポでは mauiさんが そして その後 非公開Mさんが 書き起こしてくれました。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




とりいそぎ ネイル予約が 1時半なので
文字だけで UPしていきます。



聞けなかったかた
どうぞっ!!



また 帰ったら
手直しします。




始まった~日本語で挨拶びょん イビョンホンです。ドラマ アイリスぜひ見て下さい。

大沢 イ・ビョンホンさんでございます どうも
始めまして・・・

びょん はじめまして

通訳は 根本理恵さんです

大沢日本語お上手ですね。うまいですね。

びょん 本当に簡単なことだけですね。

大沢 前川清さん 日本のトップスターです。

前川 昔のです。お会いできて嬉しいです。

大沢 今日はね~ 
    これ24年間やってるんですよ この番組


びょん はい お話伺いました


大沢 興奮しています。変なこと言えないので~

びょん はっははは~

大沢 というのは 中高年のかたみんなおばさんたちが 大変な期待でしょ~
    変な事聞いたら 大変なことになっちゃう 袋叩きになっちゃう

    僕たちがゲストの時には 何にも考えません 今こられるという事で 大変です 用意が~


びょん 「フッフッフッ・・」「ハッハッハッ・・」気楽に進めて下さい。

大沢  歯並びがいいですな。アイリスいよいよ今日9時から開始ですね。

     韓国では39%だとか

びょん (アイゴ~) ありがとうございます

びょん はい たくさんの人に愛されたドラマになりました。視聴率だけでなくいろんな記録を打ち立てました。

大沢  日本で公開 TBSテレビで公開今晩 どんなお気持ちですか

びょん まずTBSの1番いいゴールデンの時間でとても興奮しましたし満ち足りた気持ちでした。
ただ いっぽうでは 文化とか感情表現の違う日本で
韓国と同じように成功できるかどうか
心配もしてます  

大沢 ぼくはもうアレですよ GOOですよ ええもう 間違いございません

びょん ぜひ見てください。

大沢 心配いりません 私は試写室では2度みましたが

びょん アア~ッ ごらんいただいたんですね

大沢   日本と韓国とハンガリーで撮影してるんですよね
      心配だって気持ちがある以上は大丈夫です。


びょん アア~ッ


大沢 スタントマンをたてなかったでしょう?

びょん今見ると無謀なことが多くて。 
    あの時はやらなければいけないという妙な気持がありまして今見るとこれからは気をつけ
    なければならないと思いました。
    普通のアクションシーンではなくつりさげられるとは妙な気持ちになります。

大沢 今 生きててよかったでしょう?

びょんはい。    

大沢 目に火薬が入ったでしょう?

びょん はい。眼の中に火薬が少し入るのはよくあることなんですね。

    問題は火薬が入ると目が充血してそのまま撮影しなければいけないことです。
    みえなくなったりしながら 時間もないのでそのまま続けました。

大沢 キムテヒさんキレイだな。 あの方を連れてくてほしかったな。

びょん 今 この近くのどこかにいると思いますよ。

大沢 あの人に平手うちされたでしょう?

びょん
 はい。僕も打たれましたひ僕も打ちました。

大沢 命がけの撮影だったでしょう?

びょん 命がけというよりも 責任感を持って撮影してました。

大沢 秋田で撮影されたでしょう?それも嬉しかった。ファンが沢山行ってましたね。

びょん 韓国では3月には雪がふらないので皆、雪がきれいで感嘆して 写真を撮っていましたよ。

大沢 日本の人が沢山 おっかけてたでしょう?

びょん はい 6時 のときも7時のときもありました。毎朝 何百人か待ってました。
    皆さん1列に並んで待っていてくれました。帰りもそうです。ある時には厳粛な雰囲気でした。

大沢 日本の男性はやきもちをやいたんですよ。

びょん でもある時は男性も混じってたんです。またさらに感動したのは

    何時間も待っていて下さるので手が冷たいんですね。それをこすって

    皆さん暖かくして握手して下さるので僕もそうしてました。

大沢 横手公園のかまくらでお餅を焼かれてたでしょう?楽しかった?

びょん 撮影のために市の人達が作ってくれました。
    見たことはあったけど始めて~中はあったかくてびっくりしました。
    ほとんどふらなかったのにあの時だけ雨が降ったんですよ。

大沢 温泉は好きでしょう?露天ぶろに入ったんだって?マネージャーと。

びょん 実は子供のころから雪の中の温泉に入るのが夢だったんですね

    ロマンティック でね とても素晴らしくて幸せだったんだけど声がして

    おばさん達がいるのがわかったのでそっとでました。

大沢 みつからなかった?  びょん 湯気がたくさんあったんで大丈夫でした。

    みつかったら大変でした。  

大沢 見たくはなかった?

びょん こういうのは想像するのがいいですね。

大沢  おそばは食べた? 

びょん おうどんを食べました。最後の日がうどんやさんの撮影でNGが出たのでたくさん食べました。
    韓国では  豚肉の炒め物が好きですね。



大沢  映画館は将来~映画館をやりたいとか?好きでしょう?

びょん 商業的というよりも夢の映画館ですね。

大沢 御自身も自分の映画も切符買って入るんでしょう?

びょん じぶんの作品を見るというより観客の皆さん皆さんの反応とか楽しみなので 買って入ります。
    その時のものだけなので。生々しい幸せは上映している時だけなので~

大沢 アイリス~20話なんでしょう?韓国も秋田 ハンガリーもいいですね。

びょん アイリスはいろんなところでロケをしました。製作費もかかっているし



大沢  キムヒョンジュンというキャラクターの変化だったんですね。

びょん 最初、明るい前むきな普通の青年だったんですけどいろんな事があり

    骨の髄まで変わっていく~やがて彼が自分を取り戻していくその変化を見てもらいたかったです。

びょんの歌~ 初めて聞きます。皆さんもです。

大沢 日本語なんですね。 

びょん  はい

大沢 一昔前の日本映画の雰囲気もある。これは絶対受ける!間違いない。

前川 グッドハートですね。(ビョンホンさんは)

TBS 今夜9時 アイリス ぜひ ごらんください。




■クイズの正解発表■

IRIS旋風で 遅くなりました。
答えてくれた人
考えてくれた人
ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・


■問題■貧しい人が アルファベットを書きました。まず何と書いたでしょう?

が 問題でした^^



クイズの正解はココをクリック
[PR]
by leekei | 2010-04-21 13:12 | IRIS | Trackback | Comments(785)
TBSから 目が離せない・・・:*・゜(≧∀≦)゚・*
★TBSラジオのレポ ビョンの話したことなど まとめました。記事の一番下に追記してあります。見てね。
録画予約を 忘れずにぃ~♡
f0013346_15223581.gif

■4月20日火 19:00~19:56   
 TBS 紳助社長のプロデュース大作戦

■4月20日火 19:30~20:54   
 テレビ東京系列(関西は、テレビ大阪)
 注:(TBSではなくて紳助社長↑の裏番組なので録画は重なります。)              
 GW直前スペシャル久本雅美の韓国珍道中(一瞬出るそうです。)



■4月21日水 5:30~   
 TBS朝ズバ(5:30~ですが7:30~でOKです)と 
 ひるおび(11:00~(東海は11:55~))に ビョン 生出演です!!



■4月21日16:53~  
 
TBS関東のみ 「Nスタ」
 18:15分頃?の特集コーナーです。ビョンと男鹿っ鼓出演だそうです。


それから ぴったんこかんかんも あやしい~♡との情報
チェック抜かりなくですねっ!!
★本日 安住さんと 都内の大学でびょんがロケをしていたとの情報アリ

★その他 リアルタイムでツイッターtwitterは ココをクリック! 
            



■でました 朝ズバ!■




今朝の 朝ズバでも
ばっち~~り流れたそうです。

私は 見逃したんだけど


魅惑の鼻 ふわ~っ!!



なんなの?
なんなの?
鼻 ふわっ~!!って

めちゃめちゃ 気になる~!!!



と 思って叫んでいたら
youtubeにUP
たぁちゃんお知らせありがとう!!



魅惑の鼻 ふわ~っ!!

はぁ~
照ッ(〃ノ∇ノ)


吸い込まれちゃいたいね^~~!!





しかも
アルクンさんが 下コメ欄で書いてたけど



腕組んでるとき
テヒちゃんのこと
ひじで チョン!ってつついて~

も~~~
何よ~~~
も~~~

オッパイに 当たっちゃうかも~~
(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~

わたしにも ぐりぐりして~~♡



って 感じです。







f0013346_16305128.gif








この 土日は スッカリ
PCオチで 家族旅行

みなさんには
いっぱい 興奮レポ  興奮コメ
(*・-・)*_ _))ペコリン
ありがとう!!

携帯から見て
感激と 感謝と 興奮でした~!!






早速『アッコにおまかせ』のおしらせ
いただいたので ぺった~んっっ







も~~
喉仏のヒクヒク
たまら~んね~~~~




負けず嫌いも ほんとに
かわいい~
なんか 真剣な顔も ちょっと 悔しそうな顔も
かっこよすぎ~~~~
たまら~んです。




アッコさんからの
『女性のタイプ?』の質問に


頭の回転の速さを
見せ付けられましたねっ


もう~
こういうところ
ファンは ますます たまらん♡



『髪が短くて 華やかな服を着ていて スカートが似合いそうにない。』
って~(*≧m≦*)プププw





司会者としても
こんな風に
ノリノリで
返してくれるのって
ほんと 楽だろうに



アッコさ~ん

根元さんにも ビョンや テヒちゃんにも
もう少し 気をつかって~~~

通訳を通してなんだもん
時間も多少は かかるよ~
あと クイズの答えがわからないのも~
しつこく 言いすぎ~

なんでも ずばずば言えば
かっこいい。ってのとは
ちょっと 違うよね。




でも
そんな中でも
にこやかに・・・
余裕の笑顔のビョン

ほんと ステキでした。





怒涛のプロモーションの嵐
今日も また 吹き荒れてます。



昨夜の『クイズMAN』には
5分という短さのVTR出演で
残念でしたが・・・




ん?
よく考えてみたら
こんな風に
クイズの中に VTRで 出てくれるのだって
もちろん
アッコにおまかせのバラエティに出てくれるのだって
ひるおびだって・・・・




とにかく とにかく
もう 興奮続きで
忘れてしまいそうだけど




今までに
こんなことって
ないよね~!!



すごいよね~!!
ほんとに
すごいことだよね~!!



f0013346_11574246.gif





明日は?どうなのかな?

あさっては 録画 忘れずに・・・




毎日 毎日
いろんなビョンに会えて
本当に 幸せ♡





また・・・
出演情報や youtubeにUPされた情報など
会ったら ガンガン 書いてくださいね。
BBSと 連動しつつ
追記などなど していきたいと思います。





■TBSラジオ おおさわゆうりのゆうゆうわいど~byビョン■



あんにょんはせよ~
ビョン■おおさわゆうりのゆうゆうわいど~

(根本さんと二人で ビョン出演)

ゆうり■歯並びがいいですな~

ゴールデンの放送で興奮~
ビョン■ぜひみてください

ビョン■アクションシーンは 現場に行ったら やる雰囲気だった~(笑)
    ■吊るされたのは妙な気分~
    ■目に火薬が入って目が赤くなったままの撮影が…

ゆうり■テヒちん連れてきてほしかった この近くにいるはず

ビョン■秋田は美しかった!
    ■朝早くから何百人のファンが来てくれてて 整列して待ってくれてたのに感動~
    ■たまに男性も混じってた~(笑)

  ■何時間も待って手が冷たくなってるのを
    ■一生懸命こすって暖めてから差し出してくれるのにも感動!

    ■かまくらをわざわざ作ってくれたのに 雨が降ってしまって残念だった!

    ■子供のころから雪の温泉に入るのがロマンだった~
    ■入ってたら女性がいたけど
    ■湯気が立ち込めていたので 脱出成功~

ゆうり ■入ってた女性のヌードを見たいとは思わなかった?

ビョン■想像するのがいいんじゃないかな~


    ■子供のころから映画館を作るのが夢…

    ■キム・ヒョンジュンの変化を見せたかった

(ビョンの歌 流れる~)
流れるのは初めてだろうって~~~


前川清■ うまい!



前川に褒められた~


歌に感動~
喋りに感動~
そして 終了~



リアルレポ
ありがとうmauiさん





みなさん
ありがとう♡




[PR]
by leekei | 2010-04-19 11:59 | IRIS | Trackback | Comments(493)
『素直になれなくて・・・』 & 『IRIS日本版記者会見』
f0013346_1334342.gif
本日 ビョン来日♡なのに 私 偶然にも家族旅行で PCオチ。_| ̄|○l
なので 携帯から [壁]_・。)チラチラ覗かせてもらいます。みなさ~ん
★ビョン来日も
★ビョン記者会見も
★ビョンTV出演も
★IRIS おコタトークも
自由に お気軽に何でも書いてくださいねっ。
みなさんに おまかせしちゃって ごめんなさい。よろしくおねがいしま~す。
f0013346_135457.gif

PS昨日書いたなぞなぞの答えと次の問題 コメント欄に書いてあります♡


f0013346_9293676.jpg




本日 スタート

木曜 夜 10時

『素直になれなくて・・・』
HPは コチラ クリック!


ジェジュンのドラマが
始まります。


昨日のいいともでも
今朝のめざましでも


ほんっつとに かわいい♡



綺麗で
可愛くて
かっこよくて



どこから
どの角度で見ても
ニヤニヤ
にやけちゃったよ。




しっかし
コメ欄でも
書いてくれてたけど




タモさん
触りすぎ~!!



私にも
ちょっと 触らせろ~!!


ケツでもいいからさっ!!








昨日から ヤフーニュースに
いろいろなニュースが 上がってきてますが



日本でのドラマ初
がんばってほしいですねっ。




こころから
応援!!
ヾ(*≧∇≦)〃






本日も おコタ
ゆる~く やっていくつもりです。
もし よかったら
ギュ~ンって
入ってきてね♡


お待ちしています。







 ■『IRIS日本版記者会見』■ 





もう 皆さんご存知だとおもいますが
昨日 携帯にメールが
ピロピロピ~ン♪
と きました。



Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニーッ!

『IRIS 記者会見の観覧リポーター?』



のぉぉぉ~!!!!!!!!!!!





_| ̄|○

なんてことなの・・・トホホ





実はね
実は 私



ずっと前から計画を立てて
すでに予約済みの
家族旅行の日でやんす。。。


ε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)



17日の来日が決まったときも
あちゃ~!!!!
(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


と思っていたのだけど
さらに
さらに
18日に 会見レポーターとなっ???


なっ?!
f0013346_10512448.gif





これも 運命でしょうか?

本気で
本気で




|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| がび~ん!!!ですが・・・




でも
家族旅行は 大切なので行ってきます。




もちろん
携帯から ガンガン
のぞく予定です(*μ_μ)ポッ





って~ことで
だれか 当たってくれよ~~ん!!!!



今回こそ
他力本願ですが



17日~18日
記者会見などの
感想やレポなど
自由に 書いていただけたら
うれしぃ~です。






肝心な時に
PC前に 居られなくって
ほんとに 吸い豆~です。_| ̄|○







『IRIS 記者会見の観覧リポーター』については
ファンクラブの会員限定infoに
詳しく書いてありますので。
会員の方は ログインして ご確認のうえ
応募ください。

締め切りは 明日4月16日(金)AM9時です。











 ■おまけのクイズ 正解発表■ 


なぞなぞに 最近嵌っている恵です。
(@´゚艸`)ウフウフ


で・・
おとといの夜
おコタ待ちの間に



『お暇な方は 考えてみてね。』

と、問題を出しました。



■問題■背中に乗ると 怒ってくる生き物は な~んだ?





みんな 考えてくれて
アリガトウ。


息子さんに聞いてくれたり
ふとしたときに 考えてくれたり
(*・-・)*_ _))ペコリン ありがとう




でも
まだ 正解が出てませ~ん。



なので 正解発表します。



なぞなぞなので
なんじゃ~その答え・・・

f0013346_1057443.gif



って ならないでね (*・-・)*_ _))ペコリン




正解は ココをクリック!
[PR]
by leekei | 2010-04-15 11:09 | IRIS | Trackback | Comments(855)
紳助社長のプロデュース大作戦にビョン出演
ちょっと 一番下に追記しましたわっ♡
記事書いてから気付いたけど。
TOP開けるたびに 
紳助の顔って ど~なん?(笑)

f0013346_15494821.gif



いよいよ 今夜

TBS系列でPM7:00~8:54放送の
紳助社長のプロデュース大作戦です!!

ビョンホンアイリス特集に
ビョンと テヒちゃんが 出演です!!



わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


公式の一般 infoにも 
書かれてます。


翌週も IRIS まだまだ やるみたいです。
今週 来週と
録画 OK~!!で 必見ですね。





また よかったら
おコタ やろうと思います。




入れる人は
あ~ん


ぐぃぐぃ~っと
入って きて~♡



待ってます。





f0013346_9495952.gif



あと もうひとつ
ちょっと書きたいことがあって・・・






つづきは ココをクリック!
[PR]
by leekei | 2010-04-13 09:46 | IRIS | Trackback | Comments(327)