kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
寒〜〜 暫く雨が続くみ..
by りき at 15:43
こんばんは。 急に秋と..
by ミンミン at 20:20
恵さん 皆さん おはよう..
by flower at 07:58
こんにちは。 りきさん..
by ミンミン at 16:41
りきさ~ん ほんと..
by leekei at 13:27
ミンミンさ~ん お..
by leekei at 13:25
こんにちわ~ 一昨..
by leekei at 13:24
どよよ〜〜んなお天気でし..
by りき at 16:54
天気が良い〜 っていう..
by りき at 16:58
こんばんは^^ you..
by ミンミン at 00:01
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
kissme 11年10ヶ月..
at 2017-10-07 04:20
kissmeLBH11年9か..
at 2017-09-09 03:02
『MASTER』試写会♪びょ..
at 2017-08-22 00:54
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:レポ( 81 )
SM town & 新大久保 レポ
f0013346_4181382.jpg


SM town


というと 韓国を知らない友人に


『SMクラブ~(//∇//) ?』

と言われた恵です。こんばんわ(//∇//) テレテレ





たしかに・・・

韓国好きじゃないと わからないかも・・・

SMクラブwww



8月14日

東京に上京

SMtownは初めて参戦



EXOも SHINeeも SUPER JYUNIORも

少女時代も BoAも みんな楽しみ~






f0013346_358175.jpg


東京ドームと言えば

思い出す

はじめてきたのは ビョンホンの東京ドーム公演の時





1列目端っこの私 いわゆる神席




思えば

一生分の運を あの時 使っちゃった感じでしたw




アリーナの1列目が どれだけ凄い事かいまさら痛感してます。

それ以降のライブで ほぼアリーナはないので




これが2006年のビョンホン東京ドーム公演の

その時の夢の一列目の席から撮った開演前の想い出の写真・・・w




f0013346_4121912.jpg





この柵に めちゃしがみ付きました

動物園の猿のようにw






今回 SMTに一緒に行った友人と

初めて ご対面したのも

ビョンホンの東京ドーム公演の前の

東京ドームホテルのカフェでした・・・




友人は 別のビョンホンのオフ会だったんですが

軽くご挨拶して 自分の個室へ・・・





思えば

懐かしすぎる

kissme第一回目のオフ会でした。






その頃の方で

kissmeを今も見てくれてる人 いるのかな?

それから 10年

いろんな出会いと別れがありました

今 遊びに来てくれてるみなしゃん

ありがと~^^







あの時

一瞬 ごあいさつしたビョンホンファンの友人と

今も 一緒に EXOやビョンホン

SMtownなどなど ライブに行けるなんて・・・・




ビョンホンの繋いでくれた出会いに 

本当に感謝です







f0013346_4174395.jpg




今回の席は 1階14列目くらい・・・

まぁまぁ・・・

まぁまぁ・・・見える席




ビョンホンの東京ドーム公演で 運を使い果たしてから

席運が 悪い悪い・・・私





なので

この席は 私にとっては 神席www




f0013346_421651.jpg





さて・・・

ペンラも用意



私は この三本と

(ほんとは写真に写ってない細い棒のEXOのペンライト4本もありw)






そしておなじみ

八の字 うちわwww

f0013346_940399.jpg


f0013346_424111.jpg






めちゃ忙しい



EXO出てきたら 白

シャイニー出てきたら 緑

少女時代出てきたら ピンク

他のひとなら ピンク


EXOのチェンが近づいてきたら うちわwww




もう

SMTのグッズのトートバッグのを足元に広げて

ペンライトを 入れておいたのですが





めちゃ 出てくるたびに

大忙し




EXOが出てきたとき



『ない!ない!な~~い!!EXOのペンラがない!!』

Σ(゜ロ゜;)!!






トートバッグを 必死にごそごそ

友人が


『何してるの恵ちゃん!!観なきゃ!』



でも

『ペンラがないよ~(><)!!』

と探しまくる私・・・・

曲は どんどん進み

焦りまくり





こんなことしてたら だめだ!!と

私は SMTのグッズのトートバッグにシャネルのバッグをブッ混んで

そのシャネルのバッグを開けて

ペンライトを ガンガン 挿した~




ペンラを並べて挿す

生け花のように挿すwww




抜いては 振って

また挿して

生け花風にしてから

ばっちりでした






4時間半の公演は

めちゃ盛り上がり

楽しかった~


そういえば コメント欄で書いたけど



まさかの生ヨン様



こんなところで

ビョンのライバルに会うなんて~



初め SMの社長さんが 来てます~

とかって SUPER JYUNIORが 振ったら

来賓席みたいなところに スポットが当たり

社長が笑顔で立って~



その時

一緒に言ってる友人が

『隣で笑ってるのヨン様じゃない?』

って 先に気づいたのー





そしたら

ヒチョルが

ヨン様が来てる…って言って



ヒチョルと 誰かが

冬ソナのヨン様とジウちゃんのモノマネをwww

そこで ヨン様に 再び スポットが当たり

満面の笑みのヨン様でした。




びっくり

ほんとに びっくりでした。




そして もう一つびっくりなのが

コメ欄に書いた

隣りのおばちゃん



めちゃいい人でしたが

小学生くらいの息子さんと来てて

その子は ポケモンGOがやりたくてついてきたらしい




息子は 暇そう~

おばちゃん

ひたすら 食べまくり






始まる前に おにぎり食べてたけど

途中も ごそごそ 鞄から 

出てくるでてっくる




私が

ノリノリで ペンラ振って

飛び跳ねながら

チラッと隣りを見ると






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


また 違うおにぎりか~~~い





そして おばちゃんは

時々 シャイニーの時立ち上がり

ペンライト フリフリ・・・


そして 座って 食べる






EXOの時も 

ペンライト フリフリ・・・



そして 座って 食べるw







あ・・・

息子は ほぼ座ったまま

息子も 食べる食べる







おばちゃんは

おにぎりの後は サンドウィッチをパクパク






そして

最後に

ちょっと 香辛料の匂いがしたとおもったら






厚切りハムが中に入った

チーズ味?っぽい パンをかじってた~~~www





どんだけ食べるんじゃ~(爆)





ステージも気になりながら

めちゃ気になる 隣のおばちゃん






SHINeeのも EXOのも いろんなペンラを持ってる

色んなタオルも持っている

隣りのツワものは・・・

食べに来てるのか

ライブに来てるのか




隣りのおバチャ~ン!!





でも

そのおばちゃんが いよいよ 動き出す時が


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!



その時は 4時間半の公演の最後の30分で 突然にやって来たのです。





おばちゃん 始動!!






SUPER JUNIOR

出てきたその時だった



『ぎゃぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁ』




おばちゃん

飛びます!!

叫びます!!







って言うか

後ろもw

ずっと静かだった

後ろの人たちも




ぎゃあぁぁっぁぁぁぁぁl~



みんな

気が狂ったようwww



これが

紅白ならトリwww



最後にお出ましの

SUPER JUNIORの威力なのね~



会場全体

渦のような勢いの青いペンライト

すごい綺麗で

すごい人気で



しゃべりも

歌も

ノリも

最高で

いいもの見ました~






EXO人気もすごいのだけど

SHINeeの人気も

SUPER JUNIORも

ほんっと すごくて





BoAは 貫禄だったし

少女時代は 折れそうなほど細かったし

F(x)も レッドベルベットも セクシーで・・・






SMtownに行かなければ

それぞれを見る事なかったと思うと


めちゃくちゃお得で

めちゃくちゃ楽しかった4時間半でした。








さて・・

ドーム名物 出口に吹く突風に

両手 荷物の私は パンツ丸見えでwww

隠すこともできず


もう 見えてもいいわっww

と、パンツ丸見えで開き直っておりましたw







その後 もちろんのこと

新大久保へ

大好きなセマウル食堂にて

大好きなお肉とチゲとおにぎりを食べて~~~

ホテルに戻りました。







ホテルと言えば・・・この

f0013346_3475822.jpg


ゴジラを見ながら進むと・・・

今回お泊りのホテル

『アパホテル 歌舞伎町タワー』

f0013346_3492860.jpg



歌舞伎町・・・(//∇//) テレテレ

って ちょっと 魅惑的な名前・・・

エッチなお店に期待しつつ

予約した田舎者w



でも

エッチ街なのは

もう少し奥の方~らしい・・・( ̄ε ̄@)ちぇww

新宿二丁目とか?



チェックインしようとしたら

チャイニー様が ドカドカ・・・



『予約シテナイ・・・空いてる? 今 泊まるとこ 探してる・・・』

と・・・

お盆だよ~

今 探してるの~~?



と 思ったけれど

ホテルの受付の方はにこやかに

『お部屋は一つですか?』


すると チャイニー様は


『家族だから ふたつ・・・でも 部屋の大きさ 気になる。何人 はいれる?』

と・・・・

ホテルの方は 丁寧に 空いてるお部屋の広さが書いてある紙をお見せになり

説明されていました。



すると チャイニー様は


『部屋が 見たい。部屋の中を 見て決めたい。』と・・・・




ここはラブホか~い?!


と 思わず 隣からツッコミ入れたくなりましたが 我慢我慢・・・




すると ホテルの方は


『ご宿泊されるお客様でないと お部屋をお見せすることはできません。』

って 断っておられました。

ん~

チャイニーさまには いつもびっくりw




さて

チェックインしたら

28階まである中の 26階だったので

友人とともに

お部屋散策





シングルルームを予約したけど

そして 部屋も めちゃコンパクトなシングルルームだけど

スリッパ 歯ブラシ ナイトガウンに 飲み物まで 二人分



つ・・・連れ込み用か?(//∇//) テレテレ



もう 考えが おっさんです




で・・・

TV画面に

アダルトの文字・・・・



もちろん

選んでみましたwww



おすすめ出てきた~

三作品



しか~し


お金がかかるやんっ!!!( ̄ε ̄@)ちぇっ




おっさんか?!






で・・・

速やかにアダルト鑑賞は諦めて

友人は 


『28階に 露天風呂があるから 恵ちゃん 入ってね~』

と言って 帰って行きました。




私は

一人で 露天風呂?

チャイナさまたちが めちゃチェックインのときも多かったから

ちょっと こわ~い ・°(>_<) °・.



と おもいつつ

はぁっぁあ~って 横になったらそのまま 爆睡ww




はっ!って 起きたの 夜中の2時半


2時半に露天風呂は サスペンスの匂い

さすがに怖いので お部屋のお風呂に入り

また 爆睡でした。





朝・・・

7時に目覚め

朝日の中 電車の音と新宿ビル群

景色はめちゃよくて・・・



毎回恒例

カーテン開けて

新宿の街をバックに



裸の写真を撮る私www


恒例か~いwww





旅行に行くと 

絶対 裸w撮っちゃうんだよね~←変態ですw




裸の写真を撮った勢いで

やっぱり 露天風呂へ行こう!!

って 思いました。

きっかけが 裸写真って言うww



そして

いつも寝るとき ノーブラノーパンなのですが

さすがに ぺらぺら~の生地のナイトガウンを着て

ノーブラノーパンで エレベーター乗ったら

捕まるかとww



しぶしぶ

パンツだけ履いていきましたw




ノーブラかい(爆)





そして

露天風呂へ・・・・

女性3人

ちぇっ( ̄ε ̄@)混浴じゃないのか



って

 おっさんか~!







早速

体を洗い

露天風呂へ・・・



新宿のど真ん中

28階の露天風呂

めちゃ気持ち良かったです




私が 露天風呂への扉を開けたとき

お一人 入っていたけれど

露天風呂は 2つあり



ひとつは 壺の形の陶器のもの

もう一つは 外が見える先客が入っている普通の四角いお風呂



私は 壺に入って 四角いお風呂が開くのを待ちました

めちゃ滑稽です



でも

ここまで来たら

絶対に 裸で見たい新宿の街



って言うか

裸を見せたいwww←変態w




そんなこと考えながらw

待っていたら

先客が 出て行きました



やっふ~!!

大興奮!!



外が見える お風呂に じゃば~んっ

お客さんいないから

腹筋したり

ストレッチしたりして

顔に当たる風が気持ちいい~




でも

次のお客さんが来ちゃうと 

できなくなるので・・・




おもむろに 立ち上がり

新宿の街に向かい




おっぱい ぽろり~ん(爆)



めちゃ 新宿の風が気持ちいい

そして

街の音が あちこちから 聞こえます

さわやか~~~~



実際には

落下防止でw

柵があるから

丸見えじゃないですけどね

でも

すごい解放感で 気持ちよかったです。




そして

お風呂を出てお部屋に戻るとき

気持ち良すぎて

ノーブラノーパンで

ルームガウンで戻っちゃった・・・




そしたら

エレベーターに27階から

外国人のイケメンが二人乗ってきて

めちゃ焦ったし・・・



ドキドキ・・・

密室ノーブラノーパンエレベーター



もう これ↑ AVの題名ですねw




さて・・・

部屋に戻り パンツを履いてwww

準備して チェックアウト



お迎えに来てくれた友人と

新大久保へ GO!!



f0013346_8174335.jpg



食事~!!

地元の人がイクイク~と言う

韓国料理屋さんへ 連れて行ってもらいましたん



ソルロンタンと 卵のふわふわのと 辛めのスープ

お料理の名前 忘れちゃった・・・

しかも お店の名前も 難しくて長くて 忘れちゃったw

でも

本当に 韓国人のお客さんばかり

一人で 食べに来る人も多くて

ほんとに 韓国らしい味なんだな~と言う感じ^^

美味しかったです





そこを出て~

韓国コスメを とにかく買いたかったので

コスメのお店へ~トコトコ・・・




f0013346_8275872.jpg


まぁまぁ 買いましたw

カタツムリに憑りつかれてw

カタツムリクリーム

カタツムリパック

カタツムリジェル

カタツムリハンドクリーム

・・・

ひたすら カタツムリ商品を買いあさり



美容液も

欲しかった クッションファンデも購入



あれも

これも

欲しくなっちゃって



韓国のものって

なんでこんなに可愛いんだろう



次に

食材屋さんへGO

f0013346_8329100.jpg


母が 韓国のりが大好きなので~

色んなのを買いまして



バターワッフルは 皆さんご存知かとお見ますが

以前 韓国土産にもらってから 大好きに~

これ めちゃ安いんですよね~

更に安くなっていたので 300円台でしたw





菊の花のお茶は

パッケージがとても綺麗で買いました。

すごく疲れに効くんだって~



そして

お買いもの一旦おわり


街をトコトコ歩き

友人おすすめの

ホットク・・・




『あずきチーズ』のホットクを買いました

アツアツで

甘い小豆と とろけるチーズが

めちゃくちゃ美味しかったです。



お腹いっぱいで・・・

喉カラカラで・・・



おしゃれなおしゃれな カフェへ・・・・

f0013346_8405826.jpg



このお店

めちゃおしゃれだったの

私たちは ゆったりとした ソファ席に座ったのですが

全体的に お店が広くて

写真に写っていますが

ガラスの壁に K-popの映像が流れていました。



飲み物は

体によさそうなスムージー



これの写真を撮り忘れちゃったけど

すごく美味しかった~


私は

『オレンジ パイン レモン リンゴMIX』




そのお店で

ゆっく~りおしゃべりして

そろそろ帰りましょう~と お店を出たとき!!!!!



事件は起こりました!!!!!



カフェは二階だったので

階段を下りて道へ出たとき

急に 私の手をつかむおばちゃんが・・・



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


『ちょっと あんた 乾燥してるじゃない だめよ~~』


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


『そんなに 乾燥したままで・・・ダメダメ』


(  ゚ ▽ ゚ ;)ちょ!!



おもむろに

私の手を持ち上げて 手の甲を撫でまわす



『こんなに乾燥して~~~ちょっと見てごらん!!』



そして

いきなり おばちゃんは

半透明な白いヌルヌルを にゅるにゅる~~~

(”ロ”;)ゲゲッ!!



半透明な白い・・・・

おじさんだったら 危ないわwww





おもむろに クルクルと撫でまわされ・・・

そうです

ピーリングだったのです



ピーリングは エステでも やってるし

自分でも やってるけど・・・




めちゃめちゃ出る!!




もう

ほんとに


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

って感じくらい

ポロポロポロポロ・・・・

出る~~~~




おばちゃんは

私の手の甲を

ペシって 叩いて



『あんた 爪をこんなに綺麗にしてて~~~も~~~

手の甲 乾燥させてちゃダメダメ!!見てごらん!!』



すると

手の甲が つるつる真っ白



右手と比べると

全然違う



『すご~~~い』って

イッちゃうくらい



その時友人が

『おばちゃんの顔見て~凄いしわが全然ないΣ(゜ロ゜;)!!』



じっくり見たら ほんと凄い

絶対 60歳超えてる感じなのに

肌がつやつやで 薄化粧で

しわが全然ないの~~~~



ほ~って 見てたら

そのまま 握られた手を引かれ

店の中へ




『(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!待って・・・・・』



って 言う間に

後ろから 別のおばちゃんが 背中を押してきてwwww



すごいコンビネーションプレイで

私 2畳ほどの小さな店の中へ

捕獲されました





そして

そのピーリングのチューブ

『これ やりなさい!若いから すぐ肌が良くなる!今のままじゃダメ!』

もちろん 買うよね~的な




ピーリングをした後

手を洗顔泡立てて洗った小さなブラシも


『これもね。ないとダメなのよ~。』


と・・・・


『ピーリング 1980円ね ブラシも1980円ね (゚∀゚)ノ ’`ィ 3960円』




気付いたら 買うことになってて

おばちゃん プロですw




でも

なぜか嫌な気がしない


なぜか

説得力もあり 買ってもいいかな^^

って 気持ちにさせるプロのおばちゃんセールス

まんまと 買って帰ってきました。




それが コレ・・・

f0013346_934517.jpg



で・・・

早速帰宅して

ピーリングしてみたら




めちゃ ポロポロ・・・

今までの ピーリングより すごい取れるし

その後の肌が

ずべっすべの ツルッツルの キュッキュキュ~




めちゃいいのです!

おばちゃん まちがいないじゃん



そして

ひとつしか買ってこなかったので

某有名通販ww  Q10で 検索




すると~~~~


f0013346_9102513.jpg



Σ(゜ロ゜;)!! 2個で1000円?!



やりおったな おばちゃんw



でも

次からは Q10で買おう!!



そして

ピンクのブラシは

めちゃ似てるのが

799円(爆)




どんだけ ぼったくる気じゃ~(爆)




でも

なんだか 韓国人のおばちゃんって

オンマ~って感じで

憎めないよね




ってことで

SMtown & 新大久保 レポでした~




あ~楽しかった

また 行きたいな 新大久保



f0013346_9193758.jpg

[PR]
by leekei | 2016-08-20 09:19 | レポ | Trackback | Comments(34)
夢レポ◆ビョンからのプレゼント・・・
f0013346_214996.jpg


夢レポ◆ビョンからのプレゼント


久々にエッチな夢を見て

夢レポです。

遅くなりましたが よかったら 読んでくだチャイナ(//∇//) テレテレ






先に謝っておきますw

下品でミヤネ~(//∇//) テレテレ






夢の中で

ビョンのイベントでした。



ステージの上で

スーツ姿で何か話すビョン




私は 客席1列目

めちゃ良席で ドキドキしながら 食い入るように見てました。

イベントが終わりに近づいて・・・





すると 不意に ビョンが・・・



『一列目のそこの女性

貴方が選ばれました。プレゼントがあります。

そのまま 客席で待ってください。』




なんて 言われて


『え?私?私の事?きゃーーーーー!!』



スタッフが 忍者のように忍び寄ってきて

小声で

『貴方です。そのまま 皆さんが退場されるまで 席でお待ちください。』


って 言いに来た~!!





(≧∇≦)キャー♪

ほんとに私だ~






夢なので

一瞬でみんな退場する客席   ぉお(゚ロ゚屮)屮







緊張して待つ私に

一度 ひっこんでたビョンが

再び ステージに登場・・



ドキドキドキ・・・・




『おめでとう。貴方にプレゼントは・・・』



f0013346_218954.jpg





おもむろに

ファスナーに手をかけて

ジーンズのファスナーを下した~!!



少し下げたジーンズから

もっこりした パンツが・・・






そして

ビョンが


『プレゼントは・・・これだよ。』



パンツを下して 

ナニを出してきた~!!



(*ノェノ)キャー


すると

円筒形のアソコが 目の前に!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  『え?なにこれ?』






円筒形に 丸まったアソコが ゆっくりと開き・・・




ビョンは

手で アソコを持ちながら





『僕のアソコは スルメなんだよ。

しゃぶってごらん。美味しいよ』






f0013346_235154.jpg


(”ロ”;)ゲゲッ!!






しかし

言われるがままに 緊張しながら しゃぶる私・・・(爆)




おっ・・・

美味し~い!!!!







って そんな夢(爆)







マジで・・・

めちゃおいしいスルメの味でしたw









げ・・・

下品な夢で ミヤネwww





スルメが 円筒形に丸まってたの

それが 目の前で開いてきたw






ちなみに

スルメの足の部分が 『〇〇毛』でしたww

(説明するな~~~~(爆))




スルメをしゃぶる私を

上から見下ろすビョンのドSっぷりが

たまらん夢でしたw






もう リアルで スルメが食べれない?

いえいえ

むしろ 食べまくりたいw








f0013346_2462353.jpg

[PR]
by leekei | 2016-05-15 02:41 | レポ | Trackback | Comments(22)
恐怖の初夢レポ & 開運ふじさ~ん
f0013346_2359583.jpg



2015年
STARTして 3日目


みなさん
どんな初夢
みましたか?


初夢シート
わたしも しっかり 印刷して

画像のビョンに チュッ!ってして
枕のカバーの中に 忍ばせたのですが・・・・


わたしが みた 初夢は・・・・


元旦の夜から 1日の間に見た夢は・・・

なんと
凄い貧乏な我が家

親友と お寿司を食べに行くのに
まさに
志村けんと 優香のコントのような貧乏さ・・・


お寿司が食べたいけど
お金がない・・・


『ご注文は・・・』

って 店の人が来たので



『あの~
ひとつづつ 頼めますか? それとも 並寿司とかのが 安いですか?』


って 私が聞いて


お店の人が


『並寿司で頼まれた方が 安いと思いますよ~。』

って 言うから


恵 『じゃあ 並寿司をください・・・』


お店の人 『はい。並寿司 二人前ですね?』


恵 『 あ・・・い・・・・いえいえ・・・・一人前で・・』


お店の人 『あ・・・では もうお一人は何にされますか?』


恵 『あ・・・い・・・いらないです。お金がないので 二人で分けて食べますので・・・』

って 言ってる夢だった~~~~

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

どんだけ ビンボー?我が家~~ひぃ




そしたら

初夢とは・・・

1月1日の夜から 1月2日の夜にかけて見る夢だとわかり

良かった~~~って ほっとして

1月1日の夜を迎え 眠りました。



そしたら~





夜中に一度目が覚めたとき

その一瞬前に見ていた夢が

水辺で何かを釣っていた夢でした。

釣れたのは、お魚なのかあまり覚えてないの




でもきっとそのとき

テレビがついたままで

釣りの番組みたいなのだったから

お魚かな?って思います。





お・・・・

なにか釣るなら 縁起がよさそうじゃ~ん



TV切って寝ましょ・・・

スヤスヤ・・・






しかし…
しかし…
しか~し…
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!





そのあと

いろいろ夢をたくさん見て…


私 夢って いくつも覚えてるので・・・

ダイジェストで 1月2日の朝 起きるまでを ご紹介~~~



まず



外国船で水難事故に遭って

船員さんから

救命胴衣を配られたのに

私だけ留め具が壊れてて

パチンてはまらなくて

必死で



『エクスキューズミー チェンジ プリーズ』
『エクスキューズミー チェンジ プリーズ』



って必死で外国人の船員さんに言ってて

でも

みんな笑顔で

『OK 』って言ってくれるけど変えてくれなくて




沈没しちゃうよー(>_<)

わたしだけ 溺れて死ぬ~~



って焦ってる夢






そのあと見た夢が



『泥の中から死体が出てきたよ。

これをミキサーにかけるんだよ。』



って親友に言われて




『きゃーやめてー恐いー』

ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ





って叫んで逃げてる夢





そしてね。

そのあと見た夢は


わたしがこのまま死んだら

わからなくなるから

このTシャツにメッセージを書いて

干しておけば

誰かが見てくれるかもしれない。



って

白いTシャツに



『もし私が死んだら…』

とか

メッセージを書いて

私が生まれたときの家(まだそのままだれも住んでなくてあるんだけど)

の軒下ところに干しておく夢






そのあとに見た夢が

住み込みで働く寮なのかな?

何かの合宿なのかな?わからないけど

みんな女の子(友達?同僚?)で

お風呂上がりに髪の毛を乾かすのに

ドライヤーをするのだけど

私だけ一人で部屋でできなくて

トイレでしなくちゃいけなくて

うすくらいトイレで一人で恐いよぉってドライヤーしてたら

透けてる人が通っていって

え?って幽霊なの?っておもって

怖くて怯えてて




そしたらまた

透けてる小さい人が走ってきて

真横に座ったから




幽霊なの?
幽霊さんですか?

恐い(>_<)
恐いよぉ(>_<)




って恐る恐る触ったら

触れて



あれ?

透けてるけど幽霊さんじゃないの?





ってその子に聞いている夢。




ほかにも

いっぱい夢を見て

どれもどれも

恐い夢だったの(>_<)

目覚めてからめちゃ怖くて

どれも初夢になっちゃうの?って

怯えてたぁ





そしたら

いつも仲良し ビョン友のCさんが



『1月2日から 1月3日に見る夢が 初夢らしいから 大丈夫だよ~』


と 教えてくれて


良かった~~~って 思って

昨夜 寝ました~





で・・・


見た夢が


浮気されてる夢(爆)



そして もうひとつは



私がフーゾクで働く夢~(爆)(爆)


Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!



初夢シートの威力(笑)

どんだけじゃ~!!!






で・・・

すごいラインナップの中から

私の 初夢は(爆)



じゃららっらっららら・・・


じゃらっららっらあああ・・・・





当たり前だけど


水辺?海辺?で 何かを釣りあげた

釣りの夢にしま~す


と 勝手に 思いこんで 2015年

希望を持って 頑張ります (爆)







さて・・・

ミンミンさんが 

お正月の開運富士山の写真を

送ってくれました~!



f0013346_0244992.jpg


f0013346_025157.jpg



美しい・・・

そして

ご利益ありそう・・・・


皆さんで 幸せを願いましょう~!!



ありがとう

ミンミンさん

これで 私の初夢も きっと 大丈夫・・・かしら・・・(爆)
[PR]
by leekei | 2015-01-04 00:27 | レポ | Trackback | Comments(25)
夢レポ◆ビョンとノーパンと私
f0013346_114499.jpg


新年あけて
もう 2週間過ぎちゃいますね

年明け 初めてのお弁当は
ちょっと 気合いを入れて

『馬の着ぐるみ被ったキティちゃん』にしました。
わかりにくいかもしれないけど
本体だけだと(笑)こんな感じです。


f0013346_11443629.jpg


一応 説明すると
頭の上の くしゅくしゅになったティシュみたいなのは
タテガミです。。。

そして
このキャラ弁を学校に持っていった親友

クラスでは
いつものように みんなが見に来て

『クオリティ 高い~!!でも 何だろう?この動物ぅ?』

って みんなで 考えまくり(笑)


『ロバ?』

『シカ?』

『カピパラじゃない?』

『イノシシじゃない?』

『あっ イノシシか~』

『たぶんそうだよ~イノシシだよ~』

って クラスのみんな 納得・・・って





ヾ(* ̄O ̄)ツ=====おーい!!

午年だから 馬ですけど~!!




なんて 初キャラ弁エピソードでした。




さて・・・

私 お正月が過ぎ
1/4に ちょっとだけビョンの登場する夢を見ました。



んで・・・

ちょっと ご報告・・・



夢レポ◆ビョンとノーパンと私



ある日 私は
仕事で ある会議に出るべく
集合場所に 向かっていました。


片手には その会議の案内の書いてある
A4のコピー用紙を一枚もち

服装は ピンクのニットの超ミニのワンピースに
いつもの12cmヒール


・・・もう少し きちんとした服装でこれば良かったかしら?・・・

と 心配になりつつ向かっていました。





集合場所についたのですが
まだ あまり人は集まってなくて


どうしようかな~?と
キョロキョロしていたところ


ある初老のおじさまが声をかけてきました。


『あの~。私も会議に出席するのですが、あなたもですか?』

と・・・




そこで 私は

『はい。そうです。。。』



というと

おじさまは おもむろに 名刺を出されて


『私は こういうものです。名刺 頂けますか?』

と・・・



その名刺には 名の知れた大会社の会長と書いてあって

ビックリ!!Σ(゜ロ゜;)!!



すっ・・・すごい人なのね?




と、私の名刺を出そうとすると

探しても 探しても 出てくるのは

ビョンホンの写真付きの名刺ばかり・・・



過去のイベントなどで

お友達やお知り合いに会った時などに

お配りしてたセクシービョンホンの名刺ばかり・・・




出てくるのは



乳首アップの名刺

もっこりのアップの名刺

ミンチョルのキスの名刺

テジンのベッドシーンの名刺

チャンイの裸の名刺



そんなんばっかり~





きゃ~!!

どうしよう・・・

ちゃんとした 会社の名刺が 無いわ~Σ(゜ロ゜;)!!




『すみません。持ち合わせてなくて・・・私・・・』


と 口頭で 会社名など お話しました。





そうこうしているうちに

会議の関係者が やってきて




『お集まりの皆さん

会場まで ご案内しますので ついて来てください。』 と・・・




で・・・

みんなで ぞろぞろ 歩いていくことに





その時
風が吹いて

私は 手に持っていた 
今回の会議の案内のA4のコピー用紙が
ぴら~っと 飛んで行ってしまいました。




あ~っと思って
その用紙を拾おうとしたとき



あっ・・・ミニスカートだった


って 思って
さりげなく 片手を後ろからパンツが見えないように
隠すつもりで手をおしり付近に当てた所・・・









手に触れたのは・・・














おしりの割れ目(爆)






そうです

なんと 私 パンツを履かないで
しかも ストッキングとかも履かないで







ノーパン 生足


で 来ちゃったのです。





焦った私・・・
とにかく A4の用紙を拾い



後ろの人に 見えないように
慎重に 起き上がると・・・




このまま ノーパンってわけには
行かないわ!!



って 考えに考えて




ひらめいた!!








このA4用紙を・・・





お股に挟もう!!






なんちゅう ひらめき(爆)





しかし それは」 夢の中・・・

自分なりに 考えた名案に
大満足



ちょっと 列を離れ
物陰に隠れて
A4用紙を お股に挟みました!!!!




しか~し
列に戻るのにも
歩くたびに A4用紙が落ちそうになるし
カサゴソ 音がする



しかし
人に悟られないように


お股をきゅっと締めて
内また歩きで さっきの列に戻りました。





・・・いったい 会議の場所まで どれだけ歩くの???




と 思っている矢先




さっきの名刺をくれた 大会社の会長であるおじさんが
声をかけてきました。






『いつまで 歩くんでしょうね~?会場はどこでしたかなぁ?






さっき 持っておられた






会議の案内の用紙を 見せてくれませんか?』





・・・・・・







ひぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!

その用紙は 今まさに 私のお股の間です~~~






どうしよう・・・

どうしたらいいの・・・?




あぁ・・・

お股から 出すなんて・・・

もう しわしわだしぃ~







って めちゃ困ってる瞬間で 目が覚めました。






なんちゅう~夢じゃ!!!







つか・・・

思わせぶりに ビョンが登場と書きましたが

名刺の写真で 登場だけでした・・・てへっ





でも

久々に 夢にびょんが出てきたので

うれしかった~!!




以上!!夢レポでした!!
[PR]
by leekei | 2014-01-14 17:14 | レポ | Trackback | Comments(15)
初夢レポ◆エッチなギタリスト
f0013346_14142328.jpg


お正月が終わって

また忙しい日常が始まっています。


みなさん

初夢は どんな夢を見ましたか?

いい夢見れたかな?

私は 相変わらず 変な夢を・・・^^;



題名の通りに エッチなギタリストですが・・・

年末の番組 ゴッドタンの「マジ歌選手権」を

録画しておいたものを お正月に見て寝たので

そのまま ギタリストの夢~~~

しかも なんじゃそのギタリスト~~~

みたいな(笑)

TOP画像が その時見た

フットボールアワーの後藤さんのマジ歌です。




ゴッドタンは 深夜の番組なんですけど

見てる人いますか?

マジ歌は 芸人さんが マジで歌を作ってきて披露。

審査員は 牛乳を口に含み いかに 牛乳を

吹かずに 笑いをこらえるかです。

(このほかにも AV女優とのキスを芸人さんが我慢するキス我慢ってのも

面白すぎるのですが・・・)



ちなみに その時観た映像は こちら・・・

(お時間のある方は 映像を見てからどうぞ^^)




では・・・

簡単ですが

久々の 夢レポです^^



夢レポ◆ 「エッチなギタリスト」



気が付けば 私は ステージに上がっていました。

そのバンド名はTVで見た通りの

「ヘブンオブアメリカン」(爆)




私は ギタリストで

ヴォーカルは フットの後藤さんでした。



私は ゴッドタンのマジ歌で見た

あの変な四角いギターを後藤さんから 渡され




「ええか。このギターを使え!これは 最高のギターや。」



と言われてました。



「えええええ?これで弾くんですか?(かっこ悪っ~)」



そう思った私ですが

リーダーの後藤さんには はむかえず いいなりな私



そのギターをもらい スタンバイ

しかも 後藤さんの指示で

めちゃくちゃ ミニの黒い革のスカートを履いていました。




「セクシーギタリストで ファンの視線を釘付けや~」


と 後藤さんは張り切り

めちゃ布面積の小さいパンツを渡してきて



「これを 履けば最強やっ! みんな お前に夢中や~」



しかし

ほとんどが ヒモ?

というほど 面積の小さい おパンツ




「ご・・・後藤さん。これ 小さすぎます。。。」

って 言う私




ミニスカで アンプに片足かけたりして

足をあげて演奏したら

おパンツ丸見えな状態~





この小さいパンツじゃ~

まさかの



「ヘア丸見えギタリスト」になっちまう~

(*ノェノ)キャー






「こんなの毛が見えちゃいます。

恥ずかしくて履けないわっ


後藤さん!!」





すると 後藤さんは



「大丈夫や!!これがあれば・・・」




と 私のスカートを めくりあげ

まさかの ステージの上で・・・







自分のギターの陰から あるものを出してきました。









それは・・・












f0013346_14473815.jpg




皮むき器~!!






なっ(( ;゚д゚))なにするん??





と 聞く私に


後藤さんは めちゃ クールにひと事





「毛を剃る!!」











щ(゜ロ゜щ)ひぃぃ----!!

怖いって~~~



それ 人参とかの 皮剥くやつだし~~~

アソコが 切れるし~~~~





しかし後藤さんは



「時間がないんや!! もうすぐ開演なんや!!」



と 私のアソコに

シェービングクリームを塗りつけ





シャリシャリ

剃り始めた~~~~~





щ(゜ロ゜щ)キャアアアア~

怖い~~~~~~~~





と 思いきや

めちゃ 剃り方が 上手で

あっという間に 大体の所は


つるつるに・・・





「後藤さん 早すぎ~」


と 言う私に





「俺も いつもこれで剃ってるやっ! 任せとけっ。

もう一つ 秘密兵器があるんやっ!!」





というと

ジーパンの後ろポケットから これを取り出し・・・





f0013346_14571643.jpg





また 皮むき器~!!(爆)




しかも 細部用~!!(爆)







「細かいところは これで剃れば ばっちりや~~」





と・・・

私のアソコの割れ目に沿って

この皮むき器を くるくる回しだした・・・





それは まさに

火を起こす原始人が 木の棒をくるくるするみたいに・・・






щ(゜ロ゜щ)キャアアアア~

やめてください~~~~~

危なすぎる~~~~~~~






しかし

後藤さんは 

キランっと 目を光らせると




「俺に任せとけ!!もうすぐ ピッカピカや!!」




ぐるぐる~~~~~~っ




まさに 火起こし原始人

高速で あっという間に 私のアソコは ツルツルに・・・






まさに

ライブ会場のスポットライトを浴びて

ピッカピカ 輝く 私のアソコ





気が付けば 会場は 満員のファンで埋め尽くされ

みんなが おおおおおおお!!!!って

拳をあげて ノリノリ・・・





「さぁ ライブの始まりや~。いくで~~~っ」




私は ノーパンのまま

ミニスカで 丸見えで ギター演奏




四角いギターで アソコが 見え隠れ


なんちゅう ギタリストや~~っ




って ところで 目が覚めました。





なんちゅう~初夢や~!!

[PR]
by leekei | 2013-01-09 06:57 | レポ | Trackback | Comments(36)
人間ドック イってきたよ
f0013346_717375.jpg


ビョンのイベントに これで行ったら 目立つ?(笑)





おはです^^

昨日は 人間ドック でした~

約2年ぶりのドックでした










脱がされて
 
おしっこさせられて





胸 開かされれ

揉まれて 押されて さすられて




ゼリーかけられて

乳首 こすられて

しつこく こすられて(笑)




乳首 立っちゃっうし・・・

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 




おパンツ 脱がされて

足開かされて

なんか 入れられて~~~~

きゃあああああああああああああ






最後に 白いとろんとしたもの

飲まされて~~~~!!









まさに AV ふるこ~~す




(爆)(爆)(爆)







白いの(笑)バリウム飲んだ後

炭酸の粉で 胃が膨れてるのに

転がったり 機械が動いたり

すっごい それ 苦手で~

苦しかった~~~







で・・・

終わってすぐに

病院のレストランの食事券くれたんだけど・・・






バリウムで胃がパンパンなのに

ランチの定食から 選んでくださいって・・・






・から揚げカレー
・デミグラスソースのオムライス
・ハンバーグ定食
・から揚げ定食
・とんかつ定食 



重すぎ~~~(笑)




おかしくない?
おかしくない?



バリウム飲んだ後 

このラインナップ(笑) 

究極の選択じゃないんだから(笑)






で 選んだのは せめてもの から揚げ定食







「お待たせしました。から揚げ定食です。」


ど~~~~んっっ!!





そしたら ぶあつ~~~い衣で

嵩増しされた から揚げが~~~

病院なのに いいのかぁぁぁぁ







まず とがってるほう

一口かじったら

すべて 衣だったし~~~~

くどいっちゅうねん(笑)





でも なんか 残し過ぎちゃうのは

申し訳ない・・・から・・・

頑張って たべなきゃあああああ




と 必死で食べるも 

ぐ~る~じ~ぃ~




衣を割って

中のお肉を食べるから揚げって

強烈だし~~~!!






で 半分残して レストランを出て

┌┘車└┐=3 =3 =3

そのまま 帰宅~







でも・・・


そのまま 会社~

夕方まで 仕事~~~




めちゃ ハードな 一日でした







久々に 知らない男の前で

足開いちゃったし 




おもわず



「見ない・・・で・・・・・あんっ」




って 手で隠しそうになったし



いつもの 癖か~~~(笑)









まだ 結果は 出ないけど

問題ないと いいなぁあ

f0013346_7161470.jpg




PS 我が家のサクランボが 気が付けば 赤い実を いっぱいつけてました^^

うれしいなっ

また 鳥さんたちと はんぶっこ 食べます^^
[PR]
by leekei | 2012-05-11 07:22 | レポ | Trackback | Comments(26)
夢レポ◆この子は誰の子?
f0013346_11534448.jpg


久々の 夢レポです

なんか久々にうれしい夢を見たので

うひひ・・書いちゃいます




ある日 私は なぜか自分の通っていた高校の

帰り道を歩いてました。

当時 電車で通っていた高校ですが

歩いて帰るとしたら めちゃ遠い



私は なぜか私服で

家までの道のりを歩いてました。



すると 高校の先生が

帰り道で 待ち伏せてて

(当時もすごく厳しい学校だったため 
帰り道先生が待ち伏せてて 校外の街角でも
服装検査でした。)

いきなり 私は腕をつかまれて

物陰にひっぱられた



「え?なんですか?先生・・・」


おびえる私に


「お前!!妊娠してるだろっ!!」


「ええええ?」

驚く私に・・・先生は

「それは俺の子だ!!」


「ええええええ?」


ますます びっくり

あなたとやった覚えないですけどぉぉ~(爆)





しかし

じんわりと お腹が大きくなってきて

お正月の焼いた餅みたい


f0013346_110435.png



ぉお(゚ロ゚屮)屮




ひぃ~!!

いつの間にか 妊娠してるやんっ 私

(゜ロ゜)ギョェ




しかし・・・

この先生とは 絶対に やってない

この先生の子じゃない・・・はず・・・




っと 

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

走って逃げる


お腹が重いけど 走って逃げる





すると

トラックの運転手みたいな人が

声をかけてきて




「大きなお腹で 大変だろう。これを使え!!」


投げられたのは

フラフープ(爆)



f0013346_1103833.jpg




「それを 下っ腹につけて 回せば 遠心力でお腹が浮く!!」



そう言って

トラックから 降りるなり 運転手が 投げてきた~




クルクル~!!

回りながら 飛んでくる フラフープ(爆)




私は 新体操張りに 美しく手をあげ(爆)

受け取った~!!




そして すばやく 下っ腹に 装着

ぐるぐる回してみた~(爆)(爆)




・・・ん?

確かに お腹が軽い 

( ̄ー ̄)ニヤリッ



「おじさん ありがとう!!」



「そうすると お腹が楽だろ~! これは無重力療法だ~!!」



「え?無重力? おじさんなんでそんなこと・・・」




「おれは トラックの運転手の振りをしてるが 本当は・・・






宇宙飛行士なんじゃ~!!」


Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!






まさか・・・

このおじさん 宇宙飛行士だったの?

だから 無重力療法か~!!←納得するな~!!



しかし この宇宙飛行士

まるで バカボンのパパみたいな格好してますけど~!!(爆)




まっ いいかっ

「おじさん ありがと~!!」



と 行こうとしたら

おじさんに 止められた





「待て!!その子は オレの子だ!!」

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!





なっ・・・

なんて展開




こんなおじさん 初めて見たし

絶対に 絶対に 絶対に




このおじさんとは やってない!!(爆)




「いいだろ!!宇宙飛行士と結婚できるんだぞ!! なぁ いいだろ・・」

( ̄ー ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤ・・・




きゃああああああああああああああああああああああ

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




再び逃げる

走って逃げる・・・





すると なにやら お祭りの様子

出店がいっぱい

そんな中 フラフープ腰につけたまま

私は 人ごみに 逃げ込んだんです




そのとき 誰かにぶつかった・・・

バン!



「きゃ!ごめんなさい・・・」


と 言う私が顔を上げると



白いTシャツが目の前に・・・・






「ケンチャナ・・・?」




こ・・・

このバリトンヴォイスと

そして このTシャツの上からでもわかる胸筋




まさか~!!

ビョン~!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



ビョンはなぜか 金魚すくいしてたみたいで

ビニールに入った金魚を持ちながら

心配そうに立っていました




ビョンは・・

「なぜ・・フラフープをつけてるの?」




「あ・・私 妊娠してて・・・お腹が重いので・・・」



「そんなのかっこ悪いよ。はずしたほうがいい。ほら・・・」



って ビョンは 外してくれました。



そして ビョンは


「その子は 男の子だね?名前 もう決めてるの?」


って 聞いてきました


ビョンは なぜか(爆)とっても長身(爆)(爆)


180cmくらいでしょうか

背中をまるめ 私に顔に顔を近づけて 話してくれます。




めちゃ顔が近くて どきどき

まるで キリンに餌をやる人間のよう(爆)


f0013346_11273326.jpg



どんだけ 長身じゃああ(爆)





私は どきどきしながら こう答えました。


「名前は 李依・・リイって 名前にしたいんです(*μ_μ)ポッ

あなたのファンだから・・・(*/∇\*) キャ」


するとビョンは







「ごめんね。それは困るよ。」


すごく困った顔で 言いました。









「だって苗字と合わせて 李李依 って 名前になっちゃうよ。

僕の子供なんだから・・・」









え?

もうこの瞬間

なぜか ホイットニーヒューストンのボディガードの曲が流れました



「えん・・・だーーーーいあーーーーいあーーーーいあああああ」♪






顔文字で あらわせないくらい めちゃ ドキドキ・・・

倒れそうでした




(*//////////////ー//////////////*)ドキドキ・・・




「ビョン・・・の子?」



「そうだよ。僕の子だよ。だから・・・・

李李依だと リーリーって 

野球の盗塁みたいやんっ(爆)」Byビョン







ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ





ビョーン!!

なんちゅう おやじギャグ!!






あはは・・・(T▽T)


ビョンは めちゃ オレのギャグ イけてるだろっ!!的な

満足そうな顔で 見下ろしてくる(笑)



キリンみたいに(爆)


で・・・

目が覚めました(爆)




なんちゅうう 終わり方じゃあああ


あへあへ・・・




でもね

めちゃ 幸せな一瞬 とろけそうな夢でした。




えへへ・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



**いじょ おしまい**





ちなみに ホイットニーヒューストンの曲(笑)


[PR]
by leekei | 2012-05-05 11:40 | レポ | Trackback | Comments(25)
癒しの写真たちに 癒され隊!!
f0013346_219576.jpg


なんと 綺麗な写真・・・

そうです

これは いつもフラの時のレイのお花を

送ってくれるお仲間さんからの写真です





毎回 手作りで

生の花や葉を使い すごく綺麗

とっても 癒されます





上の写真は アップですが

全体の写真は こんな感じ・・・




f0013346_2191645.jpg




すごいよね~

手作りで 生の花や葉なんです






なんか

私の免停事件(事件じゃないしw)もそうですが

皆さんからのコメントでも

体調のこと ご家族のこと

仕事のこと いろ~いろ~

日々 みんな 日常ライフで

頑張ってる乙女たちなんですよね~ね~




なので ちょっと 癒しを贈ります・・・

というか お仲間さんの写真だけど(笑)

ふ~っと 南国の・・・

ビョンの写真集のハワイとか

寝そべってる姿

タンクトップ

風鈴に書いたスイカ





ちょっと 懐かしい風景が 目に浮かびます


あぁ~

ハワイ 行きたい




というか びょんのロケ地に 行きたい~!!





12月の イベも もうすぐ

いっぱい びょんに 元気をもらいましょう^^




あ・・・

はがきで応募するの・・・・

14日の消印有効です^^

まだの人 忘れないで応募してね

ちなみに 私も まだぁぁ~

あはは・・・デザイン悩みすぎで^^;

忘れないようにしなきゃ





あとね・・・

もう一つの癒しレイ写真です。



f0013346_2192770.jpg




綺麗だよね~

この時期 珍しい白いアジサイですって~

アジサイって すごくデリケートな花でしょ?

すっごく 繊細で 優しげで 美し~い

作る人の心が 現れます。

そして 見る人の心が 洗われます。





私 今日・・・
また とんでもないことに なりまして(笑)



今日は 親友の用事で 朝 車で走っておりました。

時間が ぎりぎりでしたが

飛ばすわけにもいかず(今は 特に(笑))

そんな時 お茶をわすれたぁぁと・・・

時間がないのに どうしよう・・・と、思った瞬間

目の前の信号が 赤に・・・





今だ!!

と 即行 コンビニ駐車場に車を停め

ダッシュで お茶を買いに行きました。




コンビニに 入って

奥にある お茶売場に ダッシュ!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

爽健美茶を ゲット!!

ダッシュで レジに 持っていき

レジの人が ピッ!ピッ! してる間に




「あ~~~!!私 ハンドクリーム 忘れた!!買っとこう!!」

不意に 思い立ち レジの人に

「ちょっと待ってください。あと一つ・・・」

と 言って ダッシュで ハンドクリーム売ってるあたりの棚に向かって

レジの横を走り 本を売ってる前の通路を曲がろうとしたとき・・・





きゃああああああああああああああああああああ

(゜ロ゜ノ)ノずってぇぇん





13cmのヒール履いてました・・・

片足が 曲がろうとした遠心力で 滑り

もう片足にあたり

両足が 絡んで

転びました トホホ・・・

しかも 寝ころんだように ずべ~って 転んだぁぁ





しかも ひざ上 20cm位の ミニのワンピース

ただでさえ 前かがみで パンツが見えるぞっ!!って

言われてるワンピを着ていたため







Σ(゜ロ゜ノ)ノって 転んだ状態で振り返ったとき

ショッキングピンクのパンツが

丸見えっ!!





Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!





運の悪いっことに

目の前の もう一つのレジに並んでた

おっさんが 振り返ってみてて

目が あった~ぁぁぁあ ガーン!!




もう (//∇//)カー!!って状態

湯気が出てたぁぁ




とりあえず スカート直す気もまわらず

起き上がり・・・

ひょこひょこしながら

ハンドクリームに向かってダッシュ!!



(まだ 買う気か!!)



そして 夢中でつかんだのは

形が似てる 歯磨き粉・・・

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!




あわてて

「ハンドクリーム・・・ハンドクリーム・・・」

って 呪文のように 言いながら

ゲットして レジに・・・ダッシュ!!・・できずに ひょこひょこ歩く・・・





って 間も

おっさんは ずっと 見てくるし

レジのお姉さんは 下向いたまま

ピッ!して 目を合わせないし・・・

(見られても 困るけど(笑))




めちゃ 恥ずかしかったです。




そして 足 腰 膝 足首

みんな 痛い(笑)




この年でも 本当に よく転ぶ恵でした。トホホ・・・



いろいろあるけど

綺麗な写真で 癒され隊!!







めちゃ 恥ずかしいレポでした。トホホ
[PR]
by leekei | 2011-11-12 22:16 | レポ | Trackback | Comments(39)
お土産プレゼント当選発表 と 色々報告Photo UP
f0013346_3404497.jpg


(*ノωノ)キャー

どうでしょう~
このモッコリ具合

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪



一応 前回の記事で
USJのプレゼントで
買って来たよ~!!って
写真を載せたけど







私としたことが
もっこりを 忘れてはならぬ
重要妄想商品だったわけで・・・





タダのポーチじゃ
もったいない~!!





ということで
活用術を 写真に撮ってきたよ。


f0013346_2474111.jpg



ぎゃぁぁ~

もっこりしとるやんけ~!!






中に 入れたものは・・・

f0013346_921895.jpg



そうです

ビョン愛用のシャンプー




どうせ つめるなら・・・

ビョンの香りを・・・フガフガ


ってことで このボトルを入れてみました。





もちろん・・・

縦に立てて・・・・(*ノωノ)キャー





チャックが 何とか
締まりました。



(Ψ▽Ψ*)イヤン♪巨根










さて・・・

では
当選発表です!!






今回は 
非常に希少な7名の方(爆)
応募くれました。




f0013346_894861.gif

あぢがと~!!




応募者の方は ・・・



f0013346_1218476.jpg

↑クリックで大きくなります。



あっ・・・ちなみに
最後の方は ギリギリ遅れちゃったメールをいただき
ギリギリセーフで 受け付けました^^





そして・・・・

今回も チビモコ 参加のあみだクジ


f0013346_8563151.jpg



簡単に印刷して
あみだくじの線をひきます。





ここで チビモコ登場


f0013346_857767.jpg




半分 折って隠して
チビモコの好きなところに
シールを貼ってもらう。




f0013346_858640.jpg


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ココに 貼りました。






で・・・
開いて・・・



『あみだくじ~♪ あみだくじ~♪』




では・・・

当選発表です。




じゃららららっらららっらら~~




つづきは ココをクリック!
[PR]
by leekei | 2010-05-14 12:08 | レポ | Trackback | Comments(261)
USJレポ『ケツともっこりとの出会いの旅』1 & お土産プレゼント
f0013346_1202221.jpg



『ケツ筋~!!』


と 思わず カメラを向けたショットです。



(*ノωノ)キャー
これは USJのスパイダーマン


先日 旅行に行ったときに
撮ってきました。






かれこれ USJは 7回目か 8回目・・・
なのに 今まで
このオブジェのケツに
気がつかなかったなんて~~~~~
私としたことが _| ̄|○




これは スパイダーマンのアトラクションを 
終えて 出口に広がる
スパイダーマンショップの
キーフォルダーなどが

ぶらぶら・・・
ぶらぶら・・・
ぶら下がって 売っている
柱の上に あります。





こんなに ケツを
突き出して




誘うつもりかい?!
って 言いたくなるほどのケツと角度




ちびもこのキーフォルダーを
見てて
ふ・・・と 上を向いたら





(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~



だって・・・
この角度



f0013346_1263522.jpg




ヌォォォΣ( ̄ロ ̄♡) 写真 撮りたい ウズウズ




でもでも・・・
家族がいるし・・・
子供がいるし・・・





でも チロチロ 見上げるたびに



(*/∇\*) ウッキャ~





そのケツの割れ目から
視線を 下に 落とすと・・・





玉らしき ふくらみが・・・



f0013346_1285821.jpg



(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~





人形なのに
フィギュアなのに


なのに・・・
なのに・・・


どきどきするじゃないのぉ~







ちびもこの
キーフォルダーを選ぶ振りして



ぐるぐる ぐるぐる 売り場を旋回(爆)
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




f0013346_12122698.jpg





ぐるぐる ぐるぐる
周りながら 




ちろちろ 見上げて
さりげなく
さりげな~く




カシャ!!


f0013346_12144171.jpg




必死で 撮影(爆)



こんなの 写真に撮ってる姿を
子供たちに 見られたら・・・




ママは変態って 思われちゃうわっ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

変態だし(爆)





そして
しっかり ガン見
そして 撮影



ケツ & 玉らしきふくらみ を
じっくり観察したのち
何も かわずに 出て行く母(爆)



散々見た挙句 子供には・・・

『早く 行くよ~。買い物は 最後っ!!』




ゆるして~
こんな ママを ゆるして~!!!










さて・・・
USJ レポと書きながら
いきなりの スパイダーマンケツショットから 入りましたが・・・






今回の USJは
毎回 GWに 行っていたので
普通の土・日と言うこともあり
そんなに 早く出なくても・・・
って
朝の4時半に 家を出ました。






順調に 飛ばし
(私は 寝てたけど)



USJにある
ホテルには 朝の6時前に着きました。←早~っ!





思い起こせば 昨年のGW
同じく USJに来ましたが



毎回 ネットで チケットを買うのに
昨年は 私が 注文を早くしなかったから
ネット枠が 売り切れてしまい
当日の朝
ゲート前に 並ぶことに・・・




朝の4時から
真っ暗の中
変な人たち?と 思われるほど
早くから
家族で 並び・・・




夜明け前の寒さに耐え
夜明け前のジェットコースターの試運転のアナウンスを聞き
夜明け前に 見回りに来た警備員に スルーされ←せめて声を掛けてくれ



家族で 夜明けを見て
夜明けの鳥の声を聞き
ホットコーヒーで 暖をとり


やっと現れた
二番目に並ぶ家族(爆)



それからも
延々 入場前までの レポが
長すぎて(笑)


結局 去年のUSJレポは
入場ゲートに 入るところまでで
レポが 途中で 終わってる状態(爆)(爆)



入場前までで 
力尽きたとでも言いましょうか(笑)
続き 書きかけで 今に至るです。
すいませ~んっっ



覚えてた人 いた?



ちなみに 昨年のUSJレポ   
待ち過ぎた我が家の 【USJ レポ】1はココをクリック!

待ち過ぎた我が家の 【USJ レポ】2は ココをクリック!

です。



まだ 読んでなかった方や もう一度読んでもいいよ~って方は
よかったら 読んでみてねっ^^
ただし・・・入場ゲートに入ったところで 終わってます(爆)←なんちゅ~レポじゃ~







そうです
今年 USJに向かう車の中で
旦那が しみじみ



『去年は この時間 もう 並んでたよね~(笑)』

って 言ってました。
ほんと 去年は 大変だったよっ(笑)

あんたのせいじゃ~!!







でも
今年は 余裕で
遅めに並び
それでも ゲート前 二番目で
GO!!





今回は 昨年なくなったアトラクション 『ET』の 変わりに
新しい アトラクションが 出来たというので
それに 早く乗れる優先のチケットを ゲットしていたので
余裕で 中に入ると 優先チケットにないアトラクションを
先に 普通入場で 乗ってしまおう!!と




ゲート入ると 初めにある
『シュレック3D』の前に 並びました。





みんな みんな
メインストリートを
新しいアトラクション『スペース ファンタジー ザ ライド

に向かって
民族大移動のように
みんな みんな 走ってました。




おそらく
ほとんどの人が そこに向かっていたでしょう・・・





だって
昨年 あの ETが 最後だという日
一般入場は
6時間待ちでしたから。



で 
民族大移動を見ながら 余裕で
シュレックの入場を私たちは待っていました。


もちろん 1番です。
余裕で 民族大移動を見ていた私たちですが・・・



二番目に並んでいた家族のパパが
ゼイゼイ いいながら 走って戻ってきました。








・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
・・・・何を して来たのかな?


・・・・私たちには 優先のチケットが あるし
・・・・大丈夫だよね~





と思ったのですが
そのパパの話が 聞こえてきました。







『一般は 並んでたよ。 すごい並んでた。よかったよ、これがあって・・・・』

『でも もう 引き換えさえすめば・・・大丈夫』

『時間は 10時半からの予約・・・・。』






と 二番目の家族のパパが
奥さんに 話しているのを
必死で 聞き耳を立てていた私。







見ると 見慣れない 紫の紙を
持っていたのです。





ん?
ん?
ん~?






あ゛~~~っ!!!!



気づいた(爆)




家族に 余裕だと言ってあった手前
私の勘違いで・・・とは 言えず
そっと ロープをくぐり
係員に 聞きに行きました。





すると


『ハイ。コチラは 引き換えが必要となります。(^^)』←にこやかな係員



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


やっぱり・・・・


私が持ってる スペース ファンタジー ザ ライドの優先乗車券は
予約時間の書いてある紙に
引き換えに行かないと いけなかったんです。





行かなきゃ~~~~!!!







すっと 列から抜けた私を怪訝そうな顔で見ていたパパと子供たちに





『順番が来たら 私は いいから 
先に中に 入ってて!!』





と 叫びながら言い残し
走り去る私






『え~~?ママ~?』




と 言う子供たちに



『だめ!ママが いなくても 
行くのよ~~~!!!!』




と  まるで 昼ドラのように 言い残し
走り去るのであった。←大げさ






でも
そこからが 私の猛ダッシュ劇の始まりです。





猛スピードで 新アトラクションに向かって
ダッシュ!!
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘









ついたときには
会場 10分と言うのに
すでに 長蛇の列




そのアトラクションの予約なので
アトラクションの場所に行ったのに


キョロキョロ
キョロキョロ




ない ない
どこにも 引き換えブースがない!!!
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ





オロオロしながら
係員を見つけ 聞くと






『その予約は ココじゃないんです。 まっすぐ行って 曲がって・・・曲がって・・・』



え~~~?
ココじゃないのか~~~~~

ヌォォォΣ( ̄ロ ̄lll)
シュレックは もう始まってるかも~




そのとき
旦那から 電話が~



パパ 『子供たちが ママが一緒じゃないと 嫌だって言うから~』

ママ 『え~~? 先に入っててって 言ったじゃん!!も~!!』

パパ 『でも いやだって言うから 入り口に いるわ。』       

ママ 『え~~~?も~~~~=333』 ←ほんとは 役立たず~といいたいのを我慢


   



と 言いながら 目的の引き換えの場所をめざして 
また ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ダッシュ






言われたとおりに まっすぐに 行ったのに

キョロ キョロ

ナイ ナイ







また 係員を 探して 聞くと

また



『あ~。ここじゃないですね~。ココをまっすぐ行って あの角を曲がって すぐです。』







え~~~?!

全然 遠回りしてるじゃん。
も~~=33






と ブツブツ 独り言を言いながら
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ダッシュ





も~
ブーツ 履いていったから
足が 重くて
足が 痛くて



は~し~れ~な~い~!!

>十●




倒れそうになりながら
必死で ガッツ ガッツ
ブーツで 走りました。



石畳は 足に キツ~っ!!



しかも 


横っ腹も 痛くなってきた~!!





ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ハァハァ ゼイゼイ


給水ポイントは ないのか~?!



って 叫びたくなるほどの アスリート状態


毎回 どこかで 走ってる気が・・・・((爆))   











気力だけが 空回り
足はついていかない



走るほど
絡まる足


気をつけないと
転ぶぞ~!!





じぶんに 言い聞かせながら
横っ腹を押さえて
腹式呼吸・・・




ランナーは
やっと やっと
引換券を 配布する場所を
見つけました~~~~~






つか
全然違う場所なんですけど~(--;)




『スペース ファンタジー ザ ライド』の引換券なら
そのアトラクションの近くで 配布してくれ~!!』

心の叫び!!







しかも
とんでもない案内で
すごい 遠回りしちゃったし・・・・(笑)





そして
すごい勢いで 走って
戻り


シュレック3Dの入り口で待っている家族とともに
間に合ったので シュレックを 見ましたが





『フ~フ~』って
いつまでも 肩で息をしてました~(笑)







そして・・・
今回の 目玉の一つ
スパイダーマンのケツ・・・





そして
もう一つの題名になっています
もっこりとの出会い が




この後 
あるショーの中で
 訪れるのです。




(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~




その続きは

USJレポ『ケツともっこりとの出会いの旅』2

で 書きます!!







■■■USJ お土産 & 恵作 萌え~なおまけプレゼント■■■



たいしたものではありませんが・・・
USJで お土産を買ってきました。





それを見つけたとき
ヾ( 〃∇〃)ツ オォ~!なんじゃ~こりゃ~


プルプル プルプル・・・・ウケる~




あまりに kiss meに バッチリな品で
思わず 私も買いまして




そして 
kiss me LBHのどなたかに
よかったら もらってもらい
可愛がってもらおうと
一つ 買って来ました。



たいしたものではないですが
お土産の商品は

コチラ・・・


つづきは ココをクリック!
[PR]
by leekei | 2010-05-03 20:16 | レポ | Trackback | Comments(1063)