kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
ファンミ開催決定とミーグリ&..
at 2016-12-13 18:44
kissmeLBH 11周年..
at 2016-12-07 23:49
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
 See you next year
f0013346_4475243.jpg


今年も 残す所 あと1日です。

今年の私は 彼に出会い 人生が変わりました。

1月に 初めて見た「美しき日々」のDVD・・・

あの日から 私は ビョンホン中毒の重症です(*μ_μ)ポッ

寝ても覚めても彼ばかり・・・

1年で 色んな彼に出会い 色んなブログ 色んな人に出会い・・・

とうとう 12月7日に念願だった ブログをOPENすることができました。

今年 出会えた すべての人や事が 宝物です。

そして こうして年を越せるのも 遊びに来てくれる皆さんのお陰です。

本当に ありがとうm(__)m

飽きもせず 来年も 『ロマンチック派えろえろブログ』で 行きたいと思います。

来年も よろしくお願いしますm(__)m

みなさん 良いお年を・・・



昨日の出来事
[PR]
by leekei | 2005-12-31 05:31 | Trackback | Comments(65)
今年もあと2日・・・
f0013346_732697.jpg


あと今年も 残す所2日です。

今日は みなさん 大晦日 お正月の準備に 大忙しでしょうね~

私も今日は 実家へ お餅つきに行ってきます。

明日 もう一つ 記事UPしますね~。


もちろん 知ってる方が多いと思うけど 息抜きに CMです。
CMは ぽちっ!



そして ちょっと むらむら希望の方は

コチラをどうぞ
[PR]
by leekei | 2005-12-30 07:47 | いびょんほん | Trackback | Comments(43)
・・・・・おいで・・・・・・

・・・・・おいで・・・・・
私は 彼の「おいで・・・」が 大好き。
初めて その「おいで・・・」を聞いたときは 「純愛中毒」の
f0013346_4183019.jpg


このシーン
展覧会から 「一時 家に帰るわ」っていうウンスを 追いかけてきたテジンが駐車場で 
こう言って彼女を引き寄せ 止まってる車に持たれてキスをする・・・
「おいで・・・行かせたくない・・・」そう言って腰を引き寄せ 少し照れながらキスをする。

もう めちゃめちゃ かっこいい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーとろけるぅ~
彼の得意の下から すくい上げる様なキスが たまりましぇ~ん(*μ_μ)ポッ


そして 次に聞いた 「おいで・・・」は めろめろめろ~んなキング作品「誰にでも秘密がある」きら☆きら☆~kiss me初登場~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

このシーン

f0013346_5103772.jpg


「どうしてもしなきゃだめ・・・」
「誰が言った・・・?」
「本にそう書いてあったわ・・」
f0013346_584635.jpg

「おいで・・・・」

チャラ ラ~ララ~ララ~ララ~ララ~♪←曲流せよ!

めちゃめちゃ かっちょいい====!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
何でこんなに かっこいいんでしょ
言われたいぃぃぃぃいぃぃぃいい~~~!!

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆テジン&スヒョン☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

この記事書くために DVD出してきて 見ちゃったわ~復習(*^-゚)vィェィ♪
巻き戻しの嵐~~@@@@
むらむら~ くらくら~
もう じぇんじぇん記事が進みましぇ~ん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

おもえば ぐうぞう脱ロム専 初カキコは 1ヶ月記念 ズバットでした。
1位 ミンチョル
2位 テジン
3位 スヒョン
で 投票したのさ~ステハンで←はぁ?・・・ってか ちょっと違うHNで出てみたかったの~でもすぐ恵に変えたわ~ 
やっぱり この3人 めちゃめちゃエロ~・・じゃなかった メロ~だわ~
エロエロ恵ちゃん 先見の目( ̄ー+ ̄)ニカッ!匂ったか???

彼の 「おいで・・・・・」に 今夜もまた くらくらしちゃった恵です。

(*μ_μ)ポッ

そして 来年は ミンチョルもテジンもスヒョンも み~んなのキス&ラブを もっと掘り下げて行きたいな~って めちゃめちゃ思いました。(あっ!今年最後の記事じゃないですよ)

こんなグッズがほっすぃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)
[PR]
by leekei | 2005-12-28 05:47 | いびょんほん | Trackback | Comments(71)
ツリーの思い出・・・
f0013346_1214331.jpg


クリスマスが近づくと思い出す あの日のツリーの思い出

外国に長く住んでいた彼の家のツリーは大きくて 裕に2mはある

メイドさんが 書いたであろうメモ書きなんかが オーナメントに書いてあったりして

その頃の様子が思い浮かぶ・・・

今年は 二人で飾るクリスマスツリー

一番上に手が届かない・・・星の飾りを・・・

「届かないの 付けて・・・」

彼に 言ったそのとき 

「おいで・・・肩車してあげる」

「きゃぁ」って 私は彼の肩の上・・・

「届くだろ・・・」

さらさらの彼の髪に そっと手を置き 星の飾りを つけました。





いつかのクリスマス・・・忘れられない思い出・・・




。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・

さて みなさ~ん イ・ビョンホン ジャパン オフィシャルファンクラブが 受け付けている

彼への質問は 12/25 今日までです。

みなさん もう投稿しに行かれましたか~?

私は 今 行って来ました。まだの方 今日の24時までで~す。

みなさんは どんな質問するのかな~?

そして 私の質問コメントは コチラ・・・
[PR]
by leekei | 2005-12-25 12:43 | Trackback | Comments(61)
kiss me BBSを OPENしま~す(〃゚∇゚〃) テレテレww
ブログOPEN当初から OPENしたいと思っていたBBSを クリスマスにOPEN


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ブログと一緒で  エロエロ病に侵されたピンク脳に 鞭打って がんばって 作ってみました~

kiss me LBHでは エロネタなど・・・←オイ!

作品や その他のことなんかについての記事が多くなりがちで 

みなさんが 自由におしゃべりできて(あっ!ここもおしゃべり自由です)

好きな画像も貼れて~ カキコも携帯の絵文字が使えるから 楽しく遊んで欲しくて~

みんなに 情報なんかも紹介できて~

エロネタなんかも いいし ボケとつっこみも がんがんやって欲しくて・・・

だから 作りました~(*^-^*) ニッコリ☆

みなさんで ご自由に使ってくださいまし~もちろん私も 使います~仲間に入れてね!

みなさん お気楽に・・・ 良かったら 遊びに来てくださいm(__)m


画面 左にあるこのボタンをクリックしてくださ~い

びゅ~~~~んって 飛べます。コチラ同様 よろしくね~

f0013346_4455799.jpg

[PR]
by leekei | 2005-12-24 12:00 | kiss me 業務連絡 | Trackback
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜Merry Christmas(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
f0013346_20314045.jpg




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜Merry Christmas(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


素敵なクリスマスイブを 迎えられてますか~?

彼はどこで誰とクリスマスを迎えているのでしょうね~

また 色んな想像をしてしまう恵です~

クリスマスイブだし 何かやりたいと思ったけど 結局 書くことくらいしかできないので・・・・

良かったら お読みいただけると うれしいな(*^-^*) ニッコリ☆


聖夜に贈る 彼と彼女の物語・・・


*ちょっと 変更しました。今までもしプリントアウト&保存してくださった方みえましたら すいませ~ん。変更お願いします~。間違えちゃってて 恥ずかしいんで お願いしますぅ~m(__)m(12/24PM13:37)

コチラをぽち!
[PR]
by leekei | 2005-12-24 00:00 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(95)
目に犯されるぅ~(*μ_μ)ポッ
f0013346_13101137.jpg


   何を失っても 惜しくなかった

   何を犠牲にしても 手に入れたかった

   罰を受けても構わない

   神様 彼女を僕にください・・・


初めて この目を見たとき 心を射抜かれた気がしたの

こんなにも 切ない目をするなんて・・・

こんなにも 深い思いがあるなんて・・・

美しき日々の次に見たのが 純愛中毒。

初めて見たのも 今日のような寒い日でした。

ミンチョルと同じ人が 演じてるの?

彼の俳優としての奥深さを 目のあたりにして またまた 恋の坩堝に嵌まって行ったのです。



各地で雪が吹雪いてますね~

↓コメントで ご心配いただいてありがとうございます~

みなさん お風邪など引かないように 気をつけてね(*^-^*) ニッコリ☆

もしも もしも お熱が出ちゃったら・・・

コチラを どうぞ・・・ポチっ!
[PR]
by leekei | 2005-12-22 13:42 | 純愛中毒 | Trackback | Comments(70)
ビョンホン グッズ・・・
おはようございま~す。


某ぐうぞう家で グッズショップに初めて行った館長の記事見て~

『私って 初めて買ったビョンホングッズって なんだったのかな?』って考えてみました~

DVDや本は別にしたら・・・

f0013346_851727.jpg



←これでした~

  等身大
  バスタオル
  











きゃ~~~~~これ ほすっ~い ほすっ~い (">ω<)っ))駄々


買ったら 絶対に 裸に巻いて寝てやるぅ~~

ベットに敷いて 上になってまたがってやる~~

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ 絶対!舌まで入れてやる~~~←どこに?

もちろん アソコに ビットウィ~~ン



色々 妄想に心躍らせていたのに・・・・

届いてみたら もう どきどきしちゃって ビニール入ったままで (*/∇\*) キャってなってるし

一回だけ ビニールから出したけど ほっぺくっつけて 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ってなって 箱にしまっちゃったの・・・(*μ_μ)ポッ

・・・ってことで 私 エロいことばっかり 言ってるけど 
本当は 純情ですから~うふ♪(* ̄ω ̄)v


みなさんは 何かな???

そして 私が (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ってなった グッズは・・・

こちら ぽちっ!ぷり~ず
[PR]
by leekei | 2005-12-21 09:13 | Trackback | Comments(73)
エロス・・・じゃなかった レス
f0013346_555342.jpg


12/18分 彼と彼女にも 秘密がある 3 まで みなさんからいただいた

コメントのエロス・・・じゃなかったレス させていただきました~(*^-^*) ニッコリ☆

ばぶばぶレスで ほんと ごめんなさ~いm(__)m

わたし~このブログを始める前から レスだけはきちんと お返ししていきたくて・・・

でも 今回 すごく遅れてしまってたので~| ̄ω ̄A;アセアセ

コメントひとつづつ 読んでて メールを一人ずつにいただいてるのと同じ感覚で 

とっても うれしいんです。メールをするような そんな気持ちで レスしてま~す。

遅くなっちゃったけど 良かったら レス 見てくださ~いm(__)m 

あっ!もし 「私の抜けてる・・・」って人 居たら メールしてくださいね~



そして~ひさびさ 愛激 続編 良かったら 見てね・・・うふっ!

久々~ 愛激 続編は こちら~
[PR]
by leekei | 2005-12-20 04:51 | kiss me 業務連絡 | Trackback | Comments(55)
彼と彼女にも 秘密がある 3
f0013346_1723764.jpg


さわやかな土曜日の朝から~さわやかな土曜日の昼下がりに~
こんな↓ エロいのUPしちゃって ムラムラ~許してね(T-T )( T-T) ウルウル
おまけに今日は忘年会だったので 今頃続きUPでしゅ~
また さわやかな 日曜の朝を 荒らす予感・・・。

あの~最初に告白・・・
3は かなり エロ度増してます


だって~~~~みんな 書いていいよ(^^)って言うんだも~~~ん
うれしくなって 書いちゃったわ~(*μ_μ)ポッ
私のこと 「ついていけないわ・・・┐(´ー)┌フッ」って 見切らないでよぉ~
明日から また 明るいエロエロロボ┫* ̄旦 ̄*┣に 戻りますね~

CUTの撮影風景 最後のシーン

最後に 窓側に二人で立ち 東京の街を見つめていました。
まだ撮影中なのか わからないほど 素の二人。
ジウちゃんが そっと 肩に もたれかかったりして ビョン兄に何かささやいてて いい感じ。

「テーマは 大人のクールなラブストーリー
 そして 入り込んだ 二人だけの世界
 ・・・彼女は一体何をささやいているのか
 イ・ビョンホンと チェ・ジゥ 
 ここにも また 秘密ができた。」
って ナレーションでした。

とっても しっとりとして いい雰囲気の二人だったわ~その光景が 浮かびます。。。

愛の創作文 つづきはコチラ
[PR]
by leekei | 2005-12-18 03:40 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(98)