kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
最新のコメント
寒〜〜 暫く雨が続くみ..
by りき at 15:43
こんばんは。 急に秋と..
by ミンミン at 20:20
恵さん 皆さん おはよう..
by flower at 07:58
こんにちは。 りきさん..
by ミンミン at 16:41
りきさ~ん ほんと..
by leekei at 13:27
ミンミンさ~ん お..
by leekei at 13:25
こんにちわ~ 一昨..
by leekei at 13:24
どよよ〜〜んなお天気でし..
by りき at 16:54
天気が良い〜 っていう..
by りき at 16:58
こんばんは^^ you..
by ミンミン at 00:01
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
kissme 11年10ヶ月..
at 2017-10-07 04:20
kissmeLBH11年9か..
at 2017-09-09 03:02
『MASTER』試写会♪びょ..
at 2017-08-22 00:54
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
忘れ物ないように・・・
**追記**
ビョン兄 来日です~!!いよいよ来ましたね~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ**
公式に順次写真が掲載されるそうです。今はマダ 出てませんでした~!!
Thank you rin


いいのか~!!こんな自分ネタ・・・| ̄ω ̄A;アセアセ
もちろん みんな心配していてくれる 忘れ物。。。。。。。チケット~

前回のサマンサイベントでは 見事にアホアホぶりをみなさんに お披露目( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まさかチケット忘れてイベントに行くなんて 
なんてアホじゃ~~щ(゜ロ゜щ)記事はこちらをぽちっ!

おぉ~なつかすぃ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ笑い事じゃないけど

そして 実家の母には 
「チケットだけは持っていってよ!!もう届けるのは 嫌よ。」さすがに言われました。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

それで 忘れ物チェック表(持ち物チェック表?)作ったわ~←大真面目

f0013346_17295866.jpg


いかがかしら~←アホ?!

わたくし 全く準備できてましぇ~ん(><)いいのかにゃ?こんなんで状態

まず 私 エステに行きました~←準備してるっじゃんか~

バレエで転んだところが マダ痛いけど 痛みを我慢してでも 頬のお肉上げたいわ~

いつも行くエステなんだけど 一回行くと 必ず頬のお肉が 2日間くらい ぷるんと上がります

早速予約のTEL『ぷるるる~~~っ!!5/2に予約お願いします。』・・・が 

『4/29(土)から GWのお休みなんです~』By・エステシャン

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


なんてことなの~(T-T)2日しか 効き目がないのに~(T-T)でも 4/28(金)に行ってきました~

そして くるくる マッサージ (T-T)痛~~~い!!

痛みに耐え 2日間しかもたないエステ・・・これど~よ もう 当日は普段の顔になってます。ガーン

気を取り直して・・・美容院うふ♪(* ̄ω ̄)v・・・でも

わたし 1ヶ月くらい前に美容院に行ったから 中途半端な感じ

切ってすぐより 今くらいのが落ち着いてるけど~髪がちょっと伸びてきて ちょっと プリン。

いつも 1~2センチくらいのプリンは 自分で チャチャッと染めちゃいます。

早速買いに行くと・・・

いつものドラックストアー いつもの”ハニーブラウン”・・・な?い?ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

『この商品は 規格が変更されて その色なくなりました~』By・店員

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


似てる色買ってきたけど~これでもし 色が微妙に違ってたら・・・

f0013346_10495819.jpg



助けて~~~~!!

そして 服も買いに行きました~GO!GO!

マネキンの着てたそのワンピース・・・

めちゃめちゃエレガント&せくし~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

「ちょっと試着をさせてもらおうかな?・・・」

って 試着したら 試着室から 出れない・・・

(ー△ー;) ブラ一枚のが まだ 胸が隠れてるかも知れないくらいの露出度・・・

そそくさと あきらめて着替えて 試着室を出た私に

『あんなの着るの叶姉妹くらいだぞ!!』By・旦那

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


あぁ~~~なんてことなの どれもこれも(T-T)

そして 最後は ((( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤリ

うっふ~~~ん 勝負下着購入

だって~

どこでお持ち帰りされるかわからないじゃないの~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ←アホ

そして ロリのビョン兄にあわせ 
ブリブリフリフリロリロリ ブラ&おぱんつ きゃお~!!←病気?

しかも~
(」゜ロ゜)」ナント 胸が大きくなっていた←太っただけかも(^^;)

C70から E70に バスト アッ~~~~~~プ (◎人◎)←この絵文字 強烈過ぎるし| ̄ω ̄A;アセアセ

もしかしたら kiss me効果?

エロいことばっかり書いてるから  アドレナリン 大放出かも~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
おパンツに ちょっと大きいリボン付き

『ママ~このおぱんつ リボンがついてて プレゼントみたい』By・娘

『ううん 本当のプレゼントは おパンツはいたママなのよ~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・』BY・母 心の声

さて 当日ですが・・・

ここを ぽちしてください~!!
[PR]
by leekei | 2006-04-30 13:46 | いびょんほん | Trackback | Comments(60)
ジウちゃん in 東京ドームO(≧∇≦)O イエイ!!


d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ジウちゃん in 東京ドーム!!

うれしいニュースが飛び込んできました~。

kiss me BBSに soraさんが 貼ってくれました・・・・・・・・・・・**Thank you sora**

情報はここをぽちっ!してね

f0013346_1701429.jpg


ライトに照らされて こんな感じかにゃ?( =①ω①=)フフフ
[PR]
by leekei | 2006-04-28 16:54 | いびょんほん | Trackback | Comments(44)
ちゅぱちゅぱ注意報発令中
f0013346_13175981.jpg


(T-T )( T-T) ウルウル 音楽 何とか がんばったけど・・・

ダメでした~ゆるして~!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

みなさん 「ちゅぱちゅぱ」を 楽しみにしてくれてたでしょ。。。

ごめんね~!!

それで ちょっと 急いで 作ってみたの。

音楽が流れたら こんな感じです。

そして 「ちゅぱちゅぱ注意報発令」です。

お昼にUP するな~~~~!!

だけど UPしちゃった~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

周りにお子ちゃまやダーリンのいる方・・・音量には 気をつけて。

キーワードは「舌の絡む音を君に聞かせたい・・・」です。←なんちゅう キーワードなの~(爆)

さ~みなさん キーワードに注意してお進みください。←ゲームかよ?!

よかったら・・・・・ど~じょm(_)m

純愛中毒photo storyは こちらを ぽちっ!してね
[PR]
by leekei | 2006-04-27 13:20 | MV | Trackback | Comments(47)
純愛中毒ラブシーンphoto story

純愛中毒



f0013346_21284126.jpg

純愛中毒が 大好きなのです(*μ_μ)ポッ
毎日見てもいいくらい。
実際に ブログをOPENする前まで 
毎朝ベットシーン見て会社に行ってました←(-ι_- ) クックック
もう めろめろのムラムラで 出勤です。Σ┌┘車└┐=3 =3 =3ムラムラ~
時間がなくても・・・
「もう・・・私はここさえ見れれば充分なの(*μ_μ)ポッ

ってところに チャプターあわせて GO  ε=ε=(* ̄ー)ノノ
皆さん お馴染みのあのシーン そう まさに あのシーンです!!

はじめて純愛中毒を 見た時・・・それは 美日々のDVDを見終わった後に 繰り返し9話のキスシーンを朝・昼・晩・夜中と見てるとき。

友人は興奮してる私に  
「嵌るだろうと 思っていたけど そんなに 嵌るなんて・・・(◎ー◎;)ビックリ]
それで
「これも絶対に嵌るよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ」
って貸してくれたのが 純愛中毒でした。

友人に借りたDVDは 録画状態が悪く なぜか このシーン本番真っ最中で 止まる(T-T)
いいところなのに~コノコノォ♪ (">ω<)っ))

「えろじじいみたいに ここばかり 巻き戻ししてたんじゃないの~?!(# ̄ー ̄#)σ・・・

って 自分だよ~!!(爆)

それは まさに純愛中毒に嵌った自分なの~
毎朝 巻き戻しして 何回もガン見!!(@@)
ウンスの声や テジンの ちゅぱちゅぱに ムラムラしながら 仕事に行ったものです~(*μ_μ)ポッ
巻き戻しポイントは 雨の中 ウンスを迎えに行くシーンからです~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ本当に時間のないときは まんまベットシーンからGOなんだけど~

「純愛中毒ラブシーンphoto story」

なんてほど かっこいもんじゃないんだけど~よかったら 見てね~(*μ_μ)ポッ

*写真いっぱいなので ちょっと重いかも~。もし重かったり見れなかったら コメ欄で教えてください~m(__)m

ここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-04-25 22:04 | 純愛中毒 | Trackback | Comments(68)
N・・・
**追記ありです(*・ ・*)ぽっ**
f0013346_923349.jpg

N901is「Nを追え」

「アジア太平洋広告祭 銀賞受賞」したんですよね~

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

受賞は ほんのすこし前の内容ですが BBSに貼ってくれたVOD

めちゃ懐かしいの~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ・・・なので ご紹介。

VODは ここをぽちっ!。。。。。。。。。。。Thank you M-suke

見た見た~見ました~
なつかすぃ~

でも~何回見ても???な 監督の服?

監督 若すぎ~しかも 変な服|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

CM撮影の監督なんて こんな若いんでしょか?(/|||| ̄▽ ̄)/

スタッフいいな~いいな~いいな~

スタイリストも 通訳も ヘアーメイクも あぁ~~~うらやまし~

下で椅子を回す人でもいい~~~!!(爆)

f0013346_1131681.jpg


なりたい!なりたい!!コノコノォ♪ (">ω<)っ))

やっぱり この時のビョン兄 かっこいい!←60歳の役よりこっちのがいい~

カメラ目線も ス・テ・キ~

寝てるショットも 上から乗っていきたくなるわ~

f0013346_11145333.jpg


新アイテム椅子もあるし~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ椅子プレイ???

もう がまんできましぇ~~~ん

足の組み方だって なんだか めちゃめちゃ そそる~~~!!

f0013346_1082674.jpg


きっと みんな PCまで 24時間制覇を目指し 必死にNをさがしたんじゃ~ないかな?

私ももちろん探しましたよ~

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b24時間以内で制覇しました~

そのときは 大興奮 

1時間ごとにNを見つけては・・・

「見つけたわ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪」

と カキコしに あちこち ふらふら~

壁紙や映像をせっせと保存してました~

みなさんは どのNが好き~?

私は ・・・・迷うよ~ひとつには 決められない

f0013346_1025522.jpgだって お相撲さんの「げっつ」もかわいいし


f0013346_10263874.jpg
新聞下げる顔もかわいいし


f0013346_10275539.jpg


公園で 膝を抱えてちょこんと座るビョン兄も かわいい~!!



このVODで 私のお気に入り・・・

携帯を片手に くるくる スタッフをとるビョン兄~かわいすぎる~

子供みたいにはしゃいでる~

そして 監督を携帯で 写真に撮る少し前の カメラチェックかな?

「あぁ~~~~~」

その声が ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・たまらない


なんだか やけに いいのよね~←わたしだけ?!

あんな声 ほかの場所で 出させてみたい~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


**追記**

またまた M-スケさんが BBSに張ってくれたの~

これがめちゃめちゃいい!!イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

こちらにも ぺった~~~ん!!

ノリノリなMr.N は・・・ここをぽちっ!

もうひとつのNを探せ。。。
[PR]
by leekei | 2006-04-22 08:45 | CM | Trackback | Comments(72)
お詫び・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
f0013346_751102.gif

う~~~ん ステキ!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

こんな感じで ドームに 来て 来て~!!じゅる←どんな感じじゃ~~~~~?!(爆)

昨日 我が家にも ドームのファンイベントのチケットが 届きました~

あっ~~~~~~!!っと言う間に 日が過ぎて (転んだり バス作ったりしてるうちに~)
もう 2週間を 切ってしまったのね~きゃぁぁっぁぁああ~~~~

興奮するわ~♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))

サマンサのときのような がっちり素肌ガードの服は 禁止よ~~~!!

脱げるだけ 脱いで来て~~~~~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


さて~ じつは 昨日 まじめに(?)
ビョン兄 バックショット Tバックば~じょん
作成に励んでいたのよ~Tバック!Tバック!(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!

「・・・が うまくでない!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン」

バラの茎を おけつに 何回も当ててみては・・・ 「う~~~ん どこかちがう~~~」

茎をくい込んだTバックおパンティに 仕立ててみよう←仕立てるな~~~~(爆)


「く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!自分!!」
だけど・・・るるるる~あきらめちゃった(T-T)←早っ!
だって~無理に作ったら ツボにはまらなかったんだも~~~んヾ( ̄ー ̄ヾ))))ゆるして~

桜の花びらが舞い散る風の中 ふと 目を 閉じると ビョンホンのおケツ~ぷりぷり

あぁ~~~見すぎ やりすぎ こり過ぎ~(爆)

作業時間●時間  
ず~~~~っとビョン兄の ぷりぷりおけつ ガン見( ̄ρ ̄*)ウヘヘ
>十● バタッ! ペイント職人 敗北~ (((\( ̄一 ̄)P)))


そこで お詫びに・・・← 前置き なげぇ~~~~~!

こんなショットで がまんして~(/|||| ̄▽ ̄)/

ここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-04-20 07:52 | いびょんほん | Trackback | Comments(53)
浮かび上がるおパンツマジック
マダマダ引っ張るMVネタ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ごめんね~もうちょっと・・・

MVの中で バラが浮かび上がってくるシーン作成中

f0013346_10181184.jpg


この画像のシーンなんですが・・・
はじめに作ったのは。。。

 バラが彼に重なるように~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・イヤ~ン

きっと ステキだわ~川* ̄д ̄*川ポッ

そのバラが真ん中に来る画像で MVまで作成してみたら・・・


ぎゃぁぁっぁ~~~~~

ビョンホン おパンツ~ 

しかも パンティ風グハッ!! ●┻┓⌒


MVまで作っちゃったから おパンツが浮かび上がってきちゃうし・・・

バラの茎のところで 足も やけになまめかしい太股に見えちゃって。。。ガーン(T-T)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・・・・

PCの前で ぶっ倒れそうになった恵です。


その画像は こちら

ぽちっ!してね~
[PR]
by leekei | 2006-04-18 10:35 | もっこり | Trackback | Comments(56)
MV差し替えのお願い
f0013346_22274.jpg
とうとう 業務連絡を出すまでに・・・が~ん
アホアホっぷり 披露みたいな・・・| ̄ω ̄A;アセアセ

お願いです。4/17 AM1:40までに もしもこんなMVでも 保存してくださった方~
間違え発見しちゃったの~

ご面倒だけど 直したので 
保存しなおしてくださるとうれしいでしゅ。m(__)m

最後のところ 2005.4.14になってた~(激汗)
MVまで間違えるなんて・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
[PR]
by leekei | 2006-04-17 02:02 | kiss me 業務連絡 | Trackback
お祝いMV
f0013346_10431125.jpg


なんてステキな笑顔なの~ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

思えば 4月14日から 何回この笑顔を見たことでしょう~か(´∀`*)エヘ

何度見ても +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

日ごろのえろい心もどこかに飛んで言っちゃいそうな 純粋な笑顔にきゅぅぅぅう~~~ん
私も 処●膜再生くらい 純になっちゃってるわ~(*μ_μ)ポッ

んで・・・あまりにいい笑顔だったので ちょっと急いでMV作ってみちゃった。

でも 急いで作っちゃったので・・・・あまり・・・だったら ほんと ごめんなさいm(_)m

でも 甘い人生の過酷な撮影に耐えてえた栄光・・・まぶしいほどの笑顔・・・

このステキなお祝いと 記念に MVMV!!(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!

と 作りました。

『congratulations Mr.Lee byung-hun 』

本当におはずかち~くらいの出来ですが 良かったら見てください。

注:お願いです。4/17 AM1:40までに MVを保存してくださった方~
間違え発見しちゃったの~
ご面倒だけど 直したので 保存しなおしてくださるとうれしいです。m(__)m

MVは こちらを ぽちっ!してね

注:キャプった画像じゃないので ちょっと粗いです。100%だと小さく200%だと粗いの~(><)。ゆるちて・・・m(__)m
[PR]
by leekei | 2006-04-16 10:53 | MV | Trackback | Comments(67)
・'☆'・:*:.。.:*:第42回百想芸術大賞」主演演技者賞☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:
★写真追加しました(*μ_μ)ポッ

f0013346_1943269.jpg



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーかっこいい

まさに・・・・王子様

**・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


今日の彼です。

★おメールで いただきました。 Thank you KEROKO

★BBSで いただきました。 Thank you MAHON

ここのところ 似合うような 似合わないような めがねを掛けて お出ましだったり・・・

お腹 ぴちぴちスーツだったり・・・

私たちが求めてる 色気を放つ かっこいい~~~~~い彼は どこ?どこ?

って 待っていたのよ~~~~~!!ハァハァハァ・・←興奮しすぎ?

だって だって かっこいいものは かっこいい~~~~!!

そして~は・だ・けグハッ!! ●┻┓⌒

こんな はだけた王子様・・・彼だけよ~~~!!彼にしかできないわ~~~~!!

ところで なんの授賞式???

なんじゃ~?このブログ主|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

調べてくる~~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

ヽ(^▽^)ノ=3=3=3たっだいま~

第42回百想芸術大賞」主演演技者賞です~!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


見れなかった方は MスケさんがBBSに貼ってくれました~!ありまと

ここでも 見れるようにしとくね~Mスケさん(∪。∪) チュッ☆ここをぽちっ!してね~ん

そして 会場入りする彼・・・ここぽちっ!してね~!

そして・・・

その隙間から 手を 入れさせて~~~ショット!!

キャッヾ(≧∇≦*)〃


そこには しゃらぽわ~んがあるのかい?

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


f0013346_8341712.jpg


Thank you INE &shian
[PR]
by leekei | 2006-04-14 19:57 | いびょんほん | Trackback | Comments(51)