kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
ファンミ開催決定とミーグリ&..
at 2016-12-13 18:44
kissmeLBH 11周年..
at 2016-12-07 23:49
青龍祭 主演男優賞
at 2016-11-26 09:57
紅葉・・・& ちんこ模型ツア..
at 2016-11-18 03:44
秋深まりつっ悩ましビョンホン..
at 2016-11-03 11:16
足長ビョンさん&ネイル&吹き..
at 2016-10-23 04:46
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ビョンホン特集
f0013346_16232739.jpg


ここのところ 雑誌の発売が 目白押しです。
こんなにあります~ここを
ぽちっ!
してね。

そして こんなのも ぽちっ!してね。
この表紙の彼 すごく ステキで ↑の画像にしました~(*μ_μ)ポッ

私も昨日
ホットチリペーパーイ・ビョンホンの時代を げっちゅ~しました。
雑誌は 前は良く買っていたのだけど ここ数ヶ月 買っていなかったの。
でも 「これは 絶対 買いよ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.」 友人が
と 教えてくれたので 買いました~!!

も~わたしったら えろい事意外は めっきり疎くて(爆)
「こんなに 充実してる 雑誌 久々見たわ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!」

って 結構な お気に入りキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

来日から ドームイベント 彼の様子や インタビューの言葉でで振り返る 時系列に沿って 写真と一緒に振り返ると ドームのイベントが 昨日のことのようです。

この日のジウちゃんは ちょっと 顔が浮腫んでいるような気がして 体調が悪いのかと思っていたけど この本の二人の姿を見ると
やっぱり ジウちゃんは とっても綺麗で ビョン兄は とっても 嬉しそう(//∇//) テレテレ

f0013346_19542778.jpg


途中 今までの 共演者の女性たちを紹介するページが
『イ・ビョンホンの華麗なる女優遍歴』
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ かなり 怪しい 言い回し 「きょ・・・競演者の紹介ですよ」
全員 いただいちゃったみたいな感じに聞こえちゃうわよ~!!

そして 最後のほうについている『イ・ビョンホンの軌跡』

ちょっと気になる 経歴を発見

幼稚園の頃から  テコンドー
小学生のときは   水泳
高校を卒業してからは ボディビルディング・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
水泳や テコンドーは知っていたけど ボディビルダーだったなんて・・・
みなさん 知ってました~?
だから 服を着ているときからは 想像できないくらいのあの体なのね~(*μ_μ)ポッ

まさにこんな感じ???
f0013346_17583189.jpg


そして 私 とってもステキだな~!って思った記述があって・・・

ホッチリは 聞いた!『イ・ビョンホン名語録』
ステキな言葉が たくさん.

中でも一番心に残ったのは 

結局、最後にすべてを許せる力、

それが愛、だと考えます


くぅぅ~~~~かっこいい!!

あなたにナニされても 許しちゃう~~~~!!


おまけは こちら
[PR]
by leekei | 2006-05-31 19:58 | いびょんほん | Trackback | Comments(46)
LBH meets LBH
**ちょっと 追記しました~m(__)m(ピンク文字)**

f0013346_9484213.jpg


5/27(土) 27:35~28:05 テレビ朝日(関東ローカル)
で 放送がありました。
見れた方 まだの方 もう 某所で見た方・・・
ちょっといまさらおそおそで 記事UPです。ごめんなさい~m(__)m

さすが 早い早い某所 『LBH meets LBHの写真集のみどころ映像』はぽちっ!

まだの方 良かったら どうじょm(__)m

この中の写真家 永石さんのインタビューが載っていました。

撮影中、イ・ビョンホンがカメラマンに質問を投げかける場面に遭遇しました。
永石:彼がよく撮影の前に質問するのは、その男の感情は、どういう感情なの?そういうことは、最後までずっと聞かれていましたね。
   例えば、何故ここの廃墟で僕が走るのか?その時の走る僕のモチペーション、気持ちはどうなんだ?と、そういうディテールを積み上げて、一つのイ・ビョンホンさんとは違う、一人の男の、これから旅立つキャラクターを作っていってると思うんですね。」


素敵!やっぱり 彼は いつもどんなときも 役者 イ・ビョンホンなのですね。

演じること それは 彼のすべてなのかもしれない。

だからこそ 素敵な写真が撮れる。

続きはこちら・・・
[PR]
by leekei | 2006-05-29 11:18 | いびょんほん | Trackback | Comments(61)
今日の彼・・・
f0013346_22515689.jpg

う~ん ステキ!!!!!!・・・・・・・・・・・で・・・・・・・でも

生え際 ぴ~~~~んち(小声)

今日の彼です~。
友人の結婚式に出席の様子。
BBSに いくびょんさんが お知らせくれました~!
記事はここをぽちっ!してね~(*^-^*) ニッコリ☆

 『韓流スターイ・ビョンホンが 27日午後 5時 30分ソウル奨忠洞新羅ホテルで進行されるシン・ドンヨプ-ソンヒェユン結婚式に参加して席を輝かした.』

翻訳機に掛けてみました~(^^;)

マジで・・・輝かした・・って 危険ワードです~| ̄ω ̄A;アセアセ

どの写真も 結構 まぶしいですビョンホンさ~ん

こんなに好きなのに なぜか 生え際は どんどん進む~~~!!

誰か止めて~~~!!

皆きっと思いは 一緒よね~

「夏物語の 撮影のため ちょっと 生え際 剃りました?」

そんな 馬鹿な~~~!!

でも わたし個人的には 生え際 危ない人 好きです。(◎ー◎;)ビックリ

右からのショットは ちょっと・・・なんだけど

左からのショットは なんだか キューピーちゃんみたいで かわいい~

ちょっと おまけは ここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-05-27 23:20 | いびょんほん | Trackback | Comments(55)
そこに 舌はあるのかい???(爆)
f0013346_13224393.jpg


いや~ん 入ってるのかな?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

って このことは 永遠の美日々ファンの疑問なのよね~

気になる 気になる~~~(">ω<)っ))

この唇↑絶対 入れようとしてるよね~

そして ジウちゃんが ガードしてる???

クリックして デカ画像にして ご確認くださいm(__)m(爆)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

望んでるからか ちょっと ナニが 見えてくる~~~!!ガン見パワ~(◎ー◎)

来年のファンミはぜひ こんなものを~

ってんで 勝手に チケット作ってみました~(爆)

f0013346_15393896.jpg

注:本物ではありません。妄想です。←わかってるわ~(爆)

会場についての御案内m(__)m←大真面目

1.一般会場 あやしい個室 
  仕切りがカーテンのため 音・声等 漏れます。『ちゅぱちゅぱ注意報』。

2.特設会場 ミンチョルカー(抽選で30名様限り)
  こちらは 追加のカーセック・・・・あぁ~間違えた。カーkiss券が必要になります。

■オプション設定■安すぎ~!!(注:妄想です。)

《生写真撮影会》
  1・生ツーショット・・・・・・¥3000-
  2・生キスショット・・・・・・¥5000-
  3・生全裸2ショット・・・・・・・¥10000-
        
 注:3は お客様のビーチクが写りますことを ご了承ください。
    3は ベット上 オプションアリ・・・・撮影のみでお願いします(爆)



でた~!!1分舌入れ放題(*μ_μ)ポッ

きゃぁぁぁ~~~並ぶ 並ぶ~!!

皆さんもご一緒に・・・

BBSに 皆さんが貼ってくれた情報はここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-05-25 13:26 | いびょんほん | Trackback | Comments(70)
LBHのこのキスに 堕ちました・・・
←ちょっと くどい???隣にも 同じようなキスだし~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

f0013346_22515051.jpg


私は イ・ビョンホンのこの唇が好きだ====!!

OPEN当初から くどいほど 言っています~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッごめんごめん

も~~~この唇が大好きなの~~~!!しかも 少し開いたこの感じ グハッ!! ●┻┓⌒

だから 時々 こんな風に ばば~~~~ん!!

出してみたくなる~おさらい おさらい

イ・ビョンホンという人は 本当に才能のある 俳優だと思います。

演技力もすばらしい・・・どんな役も 完璧にこなす。

でも・・・でも・・・やっぱり 私にとって 1番は彼のキス・・・

私は この9話のキスで びょんほん中毒に 堕ちました。

初めて このゆっくりゆっくり唇を押し開いてゆくキスを 見たとき。

息が止まった・・・はぁはぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

すぐに リモコンに手が・・・ガーっと 巻き戻し 巻き戻し 巻き戻し・・・

あの日から 私の人生になくてはならない人になっちゃったのよぉぉぉう~

みなさんは 彼の何に 堕ちました???


そして 昨日の私・・・ちょっと風邪気味な一日 良かったら 読んでね。

個人ネタです(*μ_μ)ポッ

こちら ぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-05-23 08:44 | いびょんほん | Trackback | Comments(70)
MV製作・・・カニはいるか???
f0013346_11252786.jpg


某ブログ・・・あっ・・・ぐうぞうですが(笑)

1周年記念お祝いのMVを 作りました~←またまた 遅い話題ですいませ~ん

急に決めたこともあり 寝てる余裕はないわ~と 製作班 がんばりました~o(*^▽^*)o~♪あはっ

製作メンバーとの 作成時に交わしたメールは500通以上!!←あまみやさん検証済み

それも 今の私には 宝物です。

どんな 些細なことにも妥協しないで 作り上げたMVでした。

はじめの文字のみが出てくる前奏 ほんの20秒間の作った試作は9本

文字の色 バックの色 文字のフォント・・・

(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!作れ~作れ~!!

みんな 意見を出し合って(^^)

そして 最後のエンドロールの曲・・・「この曲は・・・」「この曲は・・・」出てくる出てくる 10曲以上

まさに 白熱のPC前・・・

作っては 差し替え・・・作っては 差し替え・・・

そして・・・やっぱりここでも 永遠の疑問 

f0013346_10115830.gifカニは いるかいらないか?

画像候補は 数種類

白熱のPC前・・・みんなの論争が飛び交い・・・ワイの ワイの♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

カニ画像を 皆で検証・・・

「こんなの どう?」私の作ったカニ画像は・・・

よかったら 見てね~(*μ_μ)ポッ

こちら ぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-05-21 11:28 | いびょんほん | Trackback | Comments(53)
あの日 あの朝・・・2
f0013346_18364569.jpg



みなさんが いい!!と言ってくれたので 大きいほうの画像UPしました↑(^^)

もしよかったら クリックして お持ち帰りください(*^-^*) ニッコリ☆

一応 バスローブ風にしてみた~(笑)

見える~?

続き書きました~

遅くなってごめんなさいm(__)m

良かったら 読んでくださ~い(*μ_μ)ポッ

愛の創作文 「あの日 あの朝・・・2」は

ぽちっ!してね~
[PR]
by leekei | 2006-05-19 05:44 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(61)
あの日 あの朝・・・1
f0013346_5233156.jpg


「愛の創作文」UP 遅くなりました~m(__)m

書き始めて なんと1週間 のろのろすぎよ~~~~!!

東京ドームでは あの2ショットを見ることができ・・・

妄想につぐ 妄想でした~

もう めちゃめちゃ仲がいいんだから~

そして 

「事情(寝坊)で 予定の飛行機には乗られません。」

ひぃぃぃ~~~~この展開 おいしすぎる~(T-T)ウルウルムラムラ~

事情って・・・・寝坊って・・・・

このビックスターを こんなに愛してしまって・・・

あなたの強引な・・・それでいて甘い言葉を また その唇から 言わせたくなっちゃうわ~

本当に 大好き(*μ_μ)ポッ

愛の創作文 「あの日 あの朝・・・1」は

こちらをぽち!
[PR]
by leekei | 2006-05-16 14:00 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(61)
徹子の部屋 VS ちい散歩
立て続けに放送の2番組 出演 ぱちぱち~

見た方 みなさん 思ったよね~

あまりに違いすぎる びょんほんさんの態度~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 素直すぎ~!!

f0013346_2174565.jpg



ちい散歩のほうは 見てないのですが・・・

lovelbhに 載っていたので 見てきました~

映像は ここをぽちっ!

びょん兄 めろめろです~

もう うれしくって うれしくって 笑えちゃって 仕方がありましぇ~ん

なんたって インタビュアーが 若い!!

収録の挨拶も うれしくって 吹いてます~ろりろり

びょん兄 こんなに わかりやすくっていいの~~~~~???


若い子好きd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


うひゃひゃひゃ~笑いがとまら~~ん

そして 気になる俳優・・・・?

の問いかけに 高倉健・北野武・蒼井優

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ やっぱり ロリなのか~?!

こんなに 若くて綺麗なアナウンサーを前にして 幸せそうなびょん兄

そして お土産のお返しに キス?キス?キス?キス???

なんじゃ~そのトーク 

キャバクラじゃないぞ~~~!!(爆)


おステキ~!!素直すぎる~(T-T)


さて こっちは 打って変わって 哲子の部屋。

一応 こちら ぽちっ!

あぁ~びょん兄 はじめから テンション下がりっぱなしです~

やっぱり 若い子がいいのね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だって 徹子さん おばけ・・・・・・ぴーっ!!

徹子さんも すごい緊張してたのよね~

だから 名前間違えたり 言い直してまた間違えたり ぶふふっ

変な質問してみたり 体がいいといってみたり・・・

そりゃ びょん兄の体はいいに 決まってる~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

徹子の部屋・・・オープニングに おもちゃの兵隊みたいだよ

おかしいいって~この服~うわ~|||||/(_▽_)\||||| やめて~

そう思って コメント欄で 

「スタイリストが 出てこ~~~い!!」って思いっきり書いちゃったんだけど・・・

よく見たら 「ちい散歩」も同じ衣装なのよね~

はは~ん やっぱり 若い子がいいからね~

徹子さんパワーは オーラも消す~の巻き


**愛の創作文は もうちょっと待ってねm(__)m今書いてます~**
[PR]
by leekei | 2006-05-14 01:47 | いびょんほん | Trackback | Comments(47)
徹子の部屋・・・ビョンホン 出演

f0013346_1311475.jpg

すいませ~~~ん

ちょっと 裏作業してて レス&愛の創作文が のろのろ進んでおります。

もう少々 お待ちくださいm(__)m

ところで みなさん

本日「徹子の部屋」

ビョンホン 出演です~!!

録画準備 OKですか~~~~~?

[PR]
by leekei | 2006-05-09 13:00 | kiss me 業務連絡 | Trackback | Comments(91)