kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
ファンミ開催決定とミーグリ&..
at 2016-12-13 18:44
kissmeLBH 11周年..
at 2016-12-07 23:49
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
愛の創作文  『灼熱』1
f0013346_8453225.jpg


愛の創作文 書いてみました。(*μ_μ)ポッ

前作から ずいぶん開いちゃって・・・ごめんなさい。

しかも 今 テグでの二人にみんなが注目~なときに 

タイ・・・かよ(爆)   ゆるちて~

実はずいぶん前から 書きかけで止まっていたので 完成させました。

・・・っと言っても またまた つづくです。つづき書きますね~


駄作ですが よかったら 読んでくださ~いm(__)m

注:愛の創作文は妄想の範囲で書いております。love storyとしてご了承くださいm(__)m

ちょっとお知らせ*lovelbhがパスワード制になります。 凛さんちでお知らせしてくれてます。ぽちっ!で飛べます。


愛の創作文『灼熱』は

ここを ぽちっ!してね~!
[PR]
by leekei | 2006-06-29 11:06 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(96)
うっとりしました・・・・
f0013346_11344297.jpg


夏物語・・・

今までもいろんな写真が発表されたけど はじめて うっとりしました。

まるで一枚の絵のようです。

きっと ラブシーンなんて あまりないんだろうな~って思ってた心が 

この画像みたいに 雨に打たれたみたいになって・・・。

うっとりするラブシーンって 唇が触れてなくてもいいのね・・・(*μ_μ)ポッ

なんて 時には そんなピュアな気持ちになっちゃって~~~!!

も~恵ちゃんったら~バカバカバカバカ・・・ほんとは えろいのにぃ~

本当は 雨の中だったら こんなこと・・・

続きはここをぽちっしてね~
[PR]
by leekei | 2006-06-27 12:20 | 夏物語 | Trackback | Comments(49)
まさかの二人 密会なの???&クイズの答え発表~
kiss me BBSにペーターさんが撮った実際のソウルタワーの夜景とのコラボ画像です。
f0013346_2272178.jpg


夏物語の撮影で デグに滞在してるビョン兄と 23日にハッピーツリーサイン会がテグであった ジウちゃん

偶然かしら??? 計画的??? 密会???
うぅ~~~妄想地獄 ぐるぐるぐるぅ~~~
あやすぃ~あやすぃ~

star jiwooからの情報はBBSでAさんがお知らせ Tさんが貼ってくれました。 ここをぽちっ! 

,。・:*:・゚☆ジウちゃんが 輪舞曲の撮影を日本でしてるときのビョン兄の来日

,。・:*:・゚☆ジウちゃんが 台湾で Diorのコレクションに出席の時のビョン兄の台湾入り

,。,。・:*:・゚☆びょん兄が タイで撮影中の ジウちゃんからの電話

そして今回のテグでの・・・(*μ_μ)ポッ 

なんだか も~あやしいことばかり (〃 ̄∀ ̄)σ   { そうなのね?そうなんでしょ!

どうなってるのお二人さん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・???

・・・なんていいながら 創作文でつい 二人にいつもHなことばかりさせちゃう きゃぁっぁ~
今回も 妄想地獄(天国)の始まりです。



さて ハレンチ学園 Mスケ先生のクイズの正解発表~!!

ここぽちっしてね!
[PR]
by leekei | 2006-06-24 12:59 | いびょんほん | Trackback | Comments(93)
ドーム あの日の必殺アイテム
早くも あの東京ドームイベントから 早いもので もう1ヶ月半すぎました。

f0013346_19181687.jpg


あんなに はしゃいで 燃え上がった (((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪あの日が 遥か 昔のような気さえしてしまいます。

それで ちょっと懐かしい あの日の私の必殺アイテムを ご紹介。

まず 基本中の基本 ペンライト コレは 仲良くしている お友達が 作ってくれたの。
なんと 『kiss me LBH 名前入りペンライト』
光ると 名前が浮き出ます~~~!!

f0013346_19412271.jpg


きゃぁぁあぁぁあああぁぁあ~
かなり 振りまくリました~
そして このペンライトと あわせて 大活躍だったのが・・・

f0013346_19321835.jpg


じゃじゃじゃ~~~~~~~~ん
この 『キラキラびょんほんうちわ』
なんとこちらも お友達作。
いただきました 水道橋駅から 歩いてるときに・・・。
ちょっと~~ 私 生まれて初めてのキラキラうちわだったです。
ちょっと 恥ずかしいような ちゃんと 振れるかな~???(*/∇\*) キャなんて思いながら

でも 実際は・・・・

「ぎゃやぁぁぁああぁぁあ~~~~

びょんほ~~~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 」


歌のときは ペンライト フリフリ・・・
そして カメラが こっち向き~~~!!!しかも 録画ランプが付いてる~~~!!ひぃぃ~
Σ(゜ロ゜;)!! 私も映るかも~~~!
って時は このうちわを フリフリ・・・ブンブン・・・フリフリ・・・
『私は ここよ~~~!!びょんほ~~ん&カメラ~!!』状態。

こういう 思い出のアイテムって 後から見ると 感動や興奮が思い出されていいわ~
そして やっぱり ドームで パ~~~~ン  って 飛び出た キラキラテープ。
子供のように 夢中で拾っちゃったわ~
それも 捨てられないでいます。

興奮といえば 本日・・・明朝?サッカー(日本×ブラジル)ですね~
皆さん 見るのかしら~?私は サッカー詳しくないけど 今日ばかりは 

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー!ジーコジャパン!!

で 応援します。
今日は 今から仮眠体制に入る人 多いのかな?
時間的には キツイよね~

さて・・・コメ欄で 繰り広げられた
Mスケ大先生クイズを どうじょ(。-∀-)ニヒッ

ここをぽち!
[PR]
by leekei | 2006-06-22 21:55 | いびょんほん | Trackback(1) | Comments(57)
ちちくり マンボ~!!ウッ!
f0013346_134823.jpg


ぎゃぁぁぁ~~そんなところつまんじゃ~

ダメェ・・・・(//∇//) テレテレ


ちちくり マンボ~!! ウッ!!写真を発見

はじめてみたとき 「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! なんで つまんでるの?グハッ!! ●┻┓⌒ 」

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

この すました表情と ミスマッチ~!!

これがまた かわいい~!!


そして お知らせがありますm(__)m

ここを ぽちっ!してね~!
[PR]
by leekei | 2006-06-18 02:44 | いびょんほん | Trackback | Comments(74)
エロぼけ夫婦の休日
ガーン|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

重大なミスに気が付いてしまった~| ̄ω ̄A;アセアセ
結婚記念日 エロぼけ恵家夫妻の あほあほ~な一日をどーぞ。


6月11日(日)

朝から  私たち エロボケ夫婦は とんでもない間違いを・・・しちゃったの~
旦那「今日は 結婚記念日で・・・しかも 父の日だったね~」←あ゛っ・・・
恵 「あぁ~そうだっけ」←自分で調べろ~!!ってか 知ってろ~(爆)
全く 疑いもせず エロボケなのかよくわからない旦那のその一言で 我が家の 赤っ恥な一日が始まったの~

あぁ~勘違いな 恵家の一日

早速 エロぼけ夫婦は 父の日のプレゼントを持って 実家へ・・・ Σ┌┘車└┐=3 =3 =3
母 「あら?朝から どうしたの?」←ちなみにチケット忘れ事件のときに届けてくれた母
旦那「今日は 父の日ですから~(〃゚∇゚〃) テレテレ」 ←ってか 本当に(//∇//) テレテレだわ
母 「あら? そうだったかしら~?」 ←もっと突っ込んでくれ~
恵 「あら?お父さんは・・・?」
母 「出かけてるのよ」
f0013346_19393088.jpg

エロボケ夫婦「父の日なのに~?!」←アホか~~~!!父の日は次の週じゃ~
プレゼントを 意気揚々と 母に渡し・・・

さ~次の赤っ恥スポットへ GO!!Σ┌┘車└┐=3 =3 =3

エロぼけ夫婦は 結婚記念日だし~行きつけの服やさんに お洋服を買いに行きました。
店長「このシャツなんか 似合いますよ。 良かったらこちらも・・・(*^-^*) ニッコリ」
旦那「じゃ~3枚全部買おうかな? 父の日だし~(*´_ゝ`)」 ←全然気が付いてない
恵 「そうね~ 父の日だし (・-・*)フフ」←思い出しても 顔から火がでる~炎炎炎>(~Q~;;)
店長「そうですね~(^^;)」 ←気が付いてないのか~~~?!気づかない振りなのか~?!
ここでも気が付かぬまま・・・
f0013346_19402100.jpg

とってもご機嫌な夫は お店を後に次の赤っ恥スポットに GO!!Σ┌┘車└┐=3 =3 =3

夜は 夕食を食べに行きました~
でも やっぱり勘違いなエロぼけ夫婦なので
旦那「結婚記念日に 父の日か~おいしいものを食べよう~」
恵 「そうね~」

さすがに レストランでは お店に人に 「父の日だから発言」は しなかったけど
食事中 大きな声で話していた|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
「おとうさ~ん 今日の父の日に 僕プレゼントがなかったから 肩たたき券作ってあげるよ~」
「そうだな~父の日だからな~」

結局 
「も・・・もしかして 父の日って 来週~?」 って 気が付いたのは 夜 家に帰宅してからでした。

エロ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ぼけ

だれか 知っていたらもっと早く教えてよ~~~~~!!←自分で気付け(爆)
     

ちょっと おもしろいVOD
[PR]
by leekei | 2006-06-15 20:25 | いびょんほん | Trackback | Comments(47)
1ヵ月後のPARTYに向けて ちょっと募集
**追記ありです(*μ_μ)ポッ**

f0013346_14341318.jpg


後1ヶ月で・・・・・

お誕生日:*:・'☆'・:*:.。:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

今日は 6月12日・・・・ってことは・・・・・

後1ヶ月で 彼のお誕生日~!!

去年 彼のお誕生日の Party × Party まだ いろんなブログさんで 楽しいお祭りを 経験しました。
とっても 楽しかったわ~!!

PCの前で ワインで 皆で乾杯したことも・・・・
英語で お祝いメッセージを送ったことも・・・
いろんなMVやフラッシュ 駆け足で 走る勢いで PARTYな夜を過ごした興奮は 今も忘れません。
皆さんは 去年の彼のお誕生日 どんな風に過ごしたのかな?


・・・・で たいしたことは できないけど ちょこっと お知らせ

7月12日に kiss me LBH に 

ちょっとお祝いカードお祝いメッセージを載せようかな(*'-'*)エヘヘ

って 思う方・・・大募集!!


良かったら 載せてみませんか~?!←やけに フレッシュな誘い文句だな~(*´_ゝ`)ポッ
ま~本当にたいしたことしないので 申し訳ないのですが 良かったら 

(〃 ̄∀ ̄)σ  keikissme@yahoo.co.jpここに 送ってくださいませませ。

カードでも メッセージだけでも 画像とメッセージばらばらでも 何でもいいですよ~(*^-^*) ニッコリ☆
何か不明なことがあったら 聞いてくださいね~

**追記**

もし カードができませ~~~ん(^^;)
って みなさ~ん
全然 気にせず 私に 送ってね
メッセージだけでも
画像+メッセージ ばらばらでも いいし
何でもいいよ~!!

たいしたことできないけど 思い出に残るものにできたらな~(*^-^*) ニッコリ☆
って思います。

締め切りについては・・・一応 6月中です~(vv)
よろしく(o≧▽゚)oニパッ

さて ・・・

去年の 彼のお誕生日に 私 プレゼントを 贈りました~
めちゃくちゃ 恥ずかち~~~~!!(*//////////////ー//////////////*)ボッ
用意するのも 遅かったの・・・
だから だから  こんなものを・・・

続きはこちら ぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-06-12 17:30 | いびょんほん | Trackback | Comments(59)
Happy Birthday ji-woo
f0013346_21205723.jpg


Happy Birthday ji-woo!!


私の大好きな イ・ビョンホン が 

いつか誰かと結婚するときが 来ると思う。

ちょっぴり寂しいけど その時には 隣に 

ジウ・・・あなたにいてほしい。

あなただったら 大好きな彼を 幸せにしてくれそうだから。。。



すっかり お祝いが 遅れてしまったけど・・・

やっぱり 大好きなジウちゃんなので

ちょっと お祝い画像を UPさせてくださいm(__)m

この二人の仲は どうなってるのかな?

とっても 気になります。

実は ジウちゃんの誕生日 知らなかったの~| ̄ω ̄A;アセアセ

コメント欄で soraさんが書いてくれて なのにわたしったら 11日と11月 間違えてるし~

創作文 UPしようと思ったけど やっぱり間に合わなかった~

また いつか UPしますね~


とりあえず タイムリミットなので・・・画像だけUPさせてもらいます~


**それから 昨日&今日は たくさんの お祝い & 心配(爆)
ありがとうございました(*μ_μ)ポッ**

[PR]
by leekei | 2006-06-11 21:16 | 美しき日々 | Trackback | Comments(50)
いただいちゃったわ~
f0013346_1540882.gif


お友達に いただいちゃったの~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ**Thank you K**

うれし~~~!!
丁度 私も お勉強して 作ろうと思っていたところだったの。
今から お勉強です~!!
また うまくできたら ブログにUPするので 見てくれるぅ~?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
なかなか 新しいことって 1から 自分で 探さないといけないから 進まないの(T-T)
でも やらないと やれないし~
あほあほピンク頭に  鞭打って ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←照れるところじゃないし自分
がんばります~

画像も 時々 まぐれで できたりしてる(笑)
どうやったら こうなったのか 自分でも わからない(T-T)←アホ

そして 私 実は みなさんに 謝らないといけないことが・・・
じゃじゃ~~~~ん(゜ロ゜)ギョェ

レスが 激遅れ中・・・・

あぁ~~~言わなくても皆さん 気が付いてますよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のろまな亀は 私です。(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)←そう あんたです。。。
ごめんなさい~~~~!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

でもね~はじめたときからの・・・・ううん 始める前からの目標だった
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜全レス゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
は 未だに 気持ちは全く変わってないの~~~!!
ただ 時間が伴わなくて・・・
指が~~~!!キー打つ指がなのです~~~~(T-T)←私が って書くとなぜかエロい(爆)

でも ぼちぼち・・・(ぼちぼち過ぎるわ~~~!!)やっております(*μ_μ)ポッ

気持ちは 猛スピードなんだけど・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

も~恥ずかしくて こっそり 
「このレス 終了してます~。本当に 本当に 遅くなってごめんなさい~~」
って コメント欄に お知らせしております。
あぁ~~大きな声じゃ 言えないのよ~~~(T-T)ゆるちて

でもでも 全部 レス していきますから~~~
本当にごめんなさいm(__)m

一回 「謝らなきゃ~!!」  「業務連絡 書かなきゃ~!!」
と 思っていたけど
[壁]・。)ジー・・・・・・・[壁]_・。)チラッ
隠れてばかりで ごめんなさ~い|||||/(_▽_)\|||||


そして ちょっと 私事ですが・・・

続きは ここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-06-10 17:41 | いびょんほん | Trackback | Comments(75)
kiss me LBH OPEN 6ヶ月記念 ありがとうMV
f0013346_9352550.jpg


おかげさまで6ヶ月

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


みなさ~ん ありがとうございますm(__)m

去年の12月7日に OPENしたこのブログ

エロエロ&アホアホっぽいこのブログ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 

気がつけば あっ・・・というまに 6ヶ月

ここまで 続いたのも 遊びに来てくれる皆さんのおかげです。

あっという間の6ヶ月 でも いろんなことがありました。

くじけそうに なったこともあるけど みなさんに 支えてもらって ここまで来れました。

ありがとう(*^-^*) ニッコリ☆

それで~調子に乗って・・・作りたかったMVを 作ってみました~(*μ_μ)ポッ

ちょっと 例のもののMVバージョンなので~目新しくないけど| ̄ω ̄A;アセアセ

しかも 全然自信ないの~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| {こんなので ごめ~ん



良かったら 見てくださいm(__)mペコペコ

kiss me LBH 6ヶ月記念MV 『LOVE STORY』

MVはここを ぽちっ!してね

ちなみに このMVのストーリーは おなじみの 台湾1は ここを ぽちっ!台湾2は ここを ぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-06-07 14:22 | MV | Trackback | Comments(96)