kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
ファンミ開催決定とミーグリ&..
at 2016-12-13 18:44
kissmeLBH 11周年..
at 2016-12-07 23:49
青龍祭 主演男優賞
at 2016-11-26 09:57
紅葉・・・& ちんこ模型ツア..
at 2016-11-18 03:44
秋深まりつっ悩ましビョンホン..
at 2016-11-03 11:16
足長ビョンさん&ネイル&吹き..
at 2016-10-23 04:46
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ビョンホン川柳大賞はっぴょ~う!!
f0013346_9233644.jpg


エロエロ川柳・・・募集を舌のは 6/24でした。

ひやややぁ~~~もう 1ヶ月たってるやん

6/24のエロエロ川柳募集記事はココをぽちっ!してね~!!

皆さんから いただいた川柳は 全部で 58作品。
どれもコレも 力作ばかりで 悩みに悩んだのですが・・・。
作者名を付けず 川柳だけを 書き出して 全部並べて 5作品を最終ノミネートにして
大賞を1作品 選びました~!!

そしたら 大賞は・・・・(」゜ロ゜)」ナントあの人でした。

発表は 下の小部屋 うっふ~~~ん。

大賞に選ばれちゃった方は お好きな圧縮なし高画質画像をプレゼントします。 
もし良かったら 私にメールくださいm(__)m


さて・・・調子に乗って 次回も やっちゃっていいですか?
やりまくっちゃっていいですか?

次回のお題は『写真集~』です~!!

あ゛・・・写真集 買われてない方は この下の3トピが 写真集関連の記事になってます。
それ見て 考えてくださると 無理なく エロ川柳が出来上がる仕組みになっておりま~す(爆)
注:下の画像 使ってはいけない画像でしたので 下げました。すみません。

どうぞよろしくm(__)m
このトピのコメント欄に 書いてくださ~いm(__)m
こんなの恥ずかしいわ(*/∇\*) いや~ん ってかたは 
非公開で どうぞ ご応募くださいm(__)m
気楽に 出してみてくださいね~。

私も一つ考えてみたよ~!!

『白馬より あなたのソコが 見てみたい』 BY.恵(((( *ノノ) キャー

しめきりは あってないようなものだけど 一応8月10日まで←なげ~よ(爆)
いつまで続けるの~~~?
なんて 言わずに 出してみてね(*μ_μ)ポッ
待ってま~~~す。

川柳大賞はココをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-07-26 11:29 | びょんほん川柳 | Trackback | Comments(166)
着用グッズ~~~グハッ!! ●┻┓⌒ 洗濯しないで~
*画像下げました。m(__)m





まだまだ ひっぱっちゃっていい?

だって~このキャプ 自分的には かなりグハッ!! ●┻┓⌒

この腰 このベルト このシャツのしわ・・・

そして 何と言っても
 この二の腕の血管~

 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー・・・>十●バタッ!

たばりばしぇ~~~ん


男の人の二の腕の血管に昔から・・・おそらく小学生くらいから ムラムラしていたような・・・あははっ

だって だって いいよね~!!



写真集で使ったグッズのプレゼントも あるよね~。

迷って迷って まよっちゃうぅ~

彼が着た物 履いたもの・・・もう~洗わなくてもいいのにぃ~ (">ω<)っ))

そのまま イ・ビョンホン 汗つき 香りつき がほしいよね~!!


そして・・・ちょっと今頃ですが・・・イ・ビョンホン祭り 開催!  過去作品を上映!  
同時にイ・ビョンホン写真集コレクションも開催!


前にね~紹介したかったんだけど なかなか 出来なくて・・・

でも みなさんもう知ってるよね~おそおそで ごめんなさ~い

「純愛中毒」「バンジージャンプする」「彼らだけの世界」 は 21日(金)までだったんですね~

わたしは バンジーは 映画館で見たことあるの~でも 大好きな 純愛 も 彼らだけの世界も

見たことがないの~スクリーンで 見てみたい あのシーン・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

きっと きっと 生唾ゴックンだよね~

ってか 純愛の切ない愛の形に 絶対 涙だと思う。。。見たかったな~

今は 「我が心のオルガン」「誰が俺を狂わせるのか」上映してますね~。

心斎橋シネマートのほうは 「純愛中毒」7/28まで 上映です。7/29~8/4 は、「バンジージャンプする」 が、上映。←今のところココまでは情報出てます。
まだまだ延びるかも?徐々に発表される?気になる方は シネマートに問い合わせてくださ~い。

おしらせは Tさんです。いつもありがとう(vv)

六本木シネマートの詳細はココをぽちっ!

心斎橋シネマートの詳細はココをぽちっ!

それで 各シネマートで 録画されたメッセージと 書かれたメッセージは 彼の元に届けられてるみたいですね~。

公式 インフォメーションに 彼がから メッセージを見た感想のコメントが 出ています。

録画された方 うらやまし~彼は見てくれてるんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

とっても 誠実な イ・ビョンホンさんらしいコメントを是非 見に行ってきてくださ~い。

メッセージ シネマートで録画された方 いるかな~?

私の知ってる Cさんは

インパクトで勝負!!で・・・

続きは ココをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-07-23 14:09 | いびょんほん | Trackback | Comments(136)
メイキングDVD・・・グハッ!! ●┻┓⌒
*画像下げましたm(__)m



この手・・・・すっご~~~い綺麗だった+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ため息がでちゃう~(*´∀`*)ホケェ

雪のシーンです。

このメイキング もっと もっと 見せてよ~~~!! (">ω<)っ))

ノーカットが ほしいよね~!!

だって お風呂のシーンがないし~あのシーンは絶対に 映像で見たいよね~

最後のプールのシーンだって 写真だと ・・・・な顔だけど

きっと 映像で見たら 濡れスケ具合がたまらないはずよ~

続きはこちら ぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-07-21 08:30 | いびょんほん | Trackback | Comments(59)
写真集~~~グハッ!! ●┻┓⌒
*画像下げましたm(__)m




写真集のネタバレになっちゃうかな?

って思ったけど・・・

昨日のコメント欄

皆さんが・・・うぐぐ・・・・しゃべりたいかも~~~

って 感じで書いてくれたので 

写真集が届いた人もそうじゃない人も 皆で書きましょ(*^-^*) ニッコリ☆

夜中 書いていたのよ~

そして 写真集を 見ながら ムラムラ~~~!!& (((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!

どの写真もいいから 長くなっちゃって~(^^;)

前のコメント欄でも書いたけど・・・

3D立体画像の写真集がほしい~!!
濡れてもいいように ビニール製で・・・。
付録は 等身大イ・ビョンホン フィギュア。
声つき・・・香り付き・・・・。
う~ん ってことは やっぱり 「●ッ● びょんほん」ね~!!
絶対 注文殺到!!売り切れ続出の気がするわ~!!

記事の中で書かれてない写真でも 「お気に入り写真」や 「イヤイヤ写真」なんか あったら

がんがん書いてね~!!

*上の画像 お友達のS~~~さんがキャプってくれたのを 加工しました(^^)S~&Kコラボです。

あ・・・でも ネタバレはちょっと・・という方はスルーしてね~

写真集ネタバレは 

ここを ぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-07-18 09:05 | いびょんほん | Trackback | Comments(162)
花火・・・
花火の終わった後って なんかやけに空が暗く見えて 寂しいよね・・・。

なんだか いま そんな気持ち・・・。

f0013346_16295047.jpg


ごめんなさいm(__)m
私は ブログを始めてから 初めて 自分個人のための画像を 上げます。

みうっちさん kokiaさん どらどらさん 3人からなるM Projectで 
みうっちさんが 私のコメントにくれたレス。

『私はあの9話の靴を持つショットがすごく好きで』

私も好き。
ヨンスの靴を持ち そっと横に並ぶミンチョル・・・
甘いささやきも・・・
抱きしめるでもなく・・・・
そっと 隣に立つ。
それだけで どれだけ愛おしいと思っているか 伝わるようなそんなシーン。

気持ちはうまく伝わらないかもしれないけど この画像を一枚 上げさせてくださいm(__)m

・・・って書いておきながら もしかしたら 靴を持つ瞬間が好きだったら どうしよう~

さて・・・その 話題のM Project 今夜限りです。
5日間 限定だもんね~!!
最後にコメント入れようと思っていたら 3時でコメント受付は終了でした~残念(´ヘ`;)とほほ・・
でも 見ることは出来るので・・・

見納め M Projectは ココをぽちっ!!

良かったら 見てきてね~!!

写真集の話題は ぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-07-16 21:29 | いびょんほん | Trackback | Comments(87)
Happy Birthday Lee Byung-hun!!
f0013346_9464327.jpg


HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

私たちの大好きな彼の36回目のBIRTHDAY!!

このkiss me LBHを はじめてから初めての彼のBIRTHDAY!!

この日を ここで皆さんと迎えることができて めっちゃめちゃ うれしいです~!!

私たちに 愛と妄想を いつもプレゼントしてくれる彼に 今日は 私たちからのプレゼント!!

丁度 1ヶ月前に この場所で皆さんに声をかけさせてもらった BIRTHDAY CARD

たくさんの方が カードや メッセージを 出してくれました。

記事にして 出しま~す!!って書いたけど 実は・・・



韓国の彼のバースディパーティに行く友達に

ビョンホンシに届けて~~~!!と お願いしちゃった。


一番荷物にならない方法で・・・ お祝いノリノリMV CD作成

みんなの想いと共に 飛行機で キィィィ~~~ンと韓国へ・・・GO!!

なんだか うれしいよね~!!ありがとう!!Mさ~ん( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

*注:ちょっと 音量大きめで お願いしますm(__)m

Happy Birthday MV・・・Please click !! ここをぽちっ!
★下げてあります。


皆さんからの カードは こちら・・・ここをぽちっ!click here!!

バースデイ記念 愛の創作文『Happy Birthday』はココをぽちっ!click here!! 


MVを入れた CDの行方は・・・ここを

Please click !! ここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-07-12 00:03 | MV | Trackback(1) | Comments(108)
Birthday Cards・・・
Thank you... menber of kiss me LBH

**MV登場順です。**

★恵

f0013346_404356.jpg


★凛

f0013346_413540.jpg


★いくびょん

f0013346_42038.jpg


★conchi

f0013346_423260.jpg


★アロマリエ

f0013346_43350.jpg


★すよん

f0013346_44218.jpg


★mifa

f0013346_442998.jpg


★kumi

f0013346_451964.jpg


★mamirinn

f0013346_472833.jpg


★azuki

f0013346_475892.jpg


★momokoIDc

f0013346_484936.jpg


★Mスケ

f0013346_4102330.jpg


★shian

f0013346_4104987.jpg


★tehi

f0013346_4113370.jpg


★usarie

f0013346_412638.jpg


★yongfa

f0013346_4133473.jpg


★you

f0013346_414270.jpg


★ytsk

f0013346_4145531.jpg


★あまみや

f0013346_41523100.jpg


★ケロコ

f0013346_4154977.jpg


★ココモ☆

f0013346_4162292.jpg


★たぁchan

f0013346_4335084.jpg


★ちょくちょく

f0013346_417197.jpg


★はるちゃん

f0013346_4343250.jpg


★ぺーたー

f0013346_4181929.jpg


★へっぽこへーあへー

f0013346_4195193.jpg


★ひさ

f0013346_4203512.jpg


★瞳・love

f0013346_4211325.jpg


★まほん

f0013346_421343.jpg


★もふもふ

f0013346_422082.jpg


★緑の日

f0013346_4234977.jpg


★朱

f0013346_4242990.jpg


★ももりゅう

f0013346_425613.jpg


★Alyu

f0013346_4254863.jpg


★はらら

f0013346_4273517.jpg


★ちさっち エンドロール 協力

今回 ブログで募集した記事を見逃したり 「カードできないから。」など いろんな理由で 参加を遠慮しちゃったかた。

もし また 来年このブログでこの日を迎えることが出来たなら 是非 参加してね~!!BY恵

[PR]
by leekei | 2006-07-12 00:01 | Party Party | Trackback(1)
愛の創作文『Birthday Party』
愛の創作文 『Birthday Party』


「Happy Birthday ・・・」
あなたの腕の中で迎える・・・
あなたの抱かれながら・・・
かすかに笑って そして また あなたの唇が私の肌を這う・・・
「あなたの誕生日なのよ・・・」
「そんなの後でいいよ・・・」

続きは ココをぽちっ!click here!!
[PR]
by leekei | 2006-07-12 00:00 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(75)
なにげに OPEN7ヶ月だった~&BBS お引越し~Σ┌┘車└┐=3
f0013346_16435742.jpg


裏作業と 裏稼業(?)で・・・(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!してたら・・・

BBSに 凛さんが スレ立ててくれて

  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!そうだったのね・・・OPEN7ヶ月??

や・・・やばっ・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... なにも用意してないわ。。。

く~~~ 『7』は びょん兄の好きな数字だし 7月7日だし~

おぉ~~~『777』オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!パチンコかよ~

うえぇぇえ~~(´ヘ`;) わかっていたら なんか やりたかったわ~

でも もうすぐビョンホンさんのお誕生日だしぃ~ そのときお祭りだしぃ~←いいわけちゅ

ま~!ごめんね~お誕生日と一緒にやる~

と軽く謝って・・・

ちょっと 画像でも作ってきますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

おかげさまで kiss me LBH OPEN 7ヶ月で~す。

ありがと



そして

(*'∇')/゚・:*【お知らせ】*:・゚\('∇'*) 

長らく 可愛がっていただいた KISS ME BBS ですが~

ちょっと ココのところの エロエロ君(><)が大出没の為

お引越し~!!

どうぞ 皆さん 良かったら 新しいお部屋で 遊んでみてね。

前のBBSと 特にシステムは かわりませ~ん。

★写真は 200KBまでOKになりました~。大体の画像は貼れるかな?

★携帯絵文字も・・・文字色も 選べます~。

★前と違うのは スレに対してのレスがいくつでも付きます。スレが割れることがありません。
  また 上のほうにあるツリー表示に変えていただくと 大きくなったスレには 便利で~す。
  一覧表示とツリー表示 使いやすい方を選んで 使ってね。

★公式のファンサイトの画像はダメなので 皆さんよろしくお願いします~m(__)m

ではでは 隣の BBSマークを クリックしてね(*^-^*) ニッコリ☆
[PR]
by leekei | 2006-07-07 09:34 | kiss me 業務連絡 | Trackback | Comments(84)
いよいよ今夜『誰にでも秘密がある』ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
TVで始まる時間が だんだん近くなってきたので コレUPしますね~!!
愛の創作文『灼熱』・2 書けてます~
まだ 読んでない方は 良かったら ココを ぽちっ!して読んでくださいね~(*μ_μ)ポッ


f0013346_1521415.jpg


いよいよ今夜 『誰にでも秘密がある』地上波放送ですね。

TBS系 午後9時からです~

めちゃめちゃ 楽しみなんですけど~

みなさんは 子供や旦那さんと見ます?

ちょっと キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ となってしまいそう・・・

ママの愛する人が こんなに Hなんて・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・いや~ん

ちょっと 恥ずか・・・・し・・・・・・い  ←『灼熱』依存症


さて どのシーンが カットされるのかな?

みなさんは どこだと思う~?

長女の馬乗りシーンは 絶対だよね~(〃 ̄∀ ̄)σ  { 絶対!絶対!

長男のエロ本をジウちゃんが 見るシーンも カットかな~?(〃 ̄∀ ̄)σ { あの絵が ぁぁあぁあ~

三女の貝ときのこの 「出したり~入れたり~」は カットでしょ~(〃 ̄∀ ̄)σ { リアルすぎるし~

長男のHシーンも 私的には いらな~い(〃 ̄∀ ̄)σ { デーブ大久保に何気に似てるんですけど~(汗)

本当は 最後のわけのわからないダンスシーンも 見たくな~~いヾ(;´▽`A``アセアセ


絶対 外せないのは ラブシーンだよね~!!

f0013346_1603030.jpg


こんなのとか・・・

f0013346_160454.jpg


こんなのとかは カットされないよね~

こんなシーンも もちろん 大事なシーンなんだから~

f0013346_1614668.jpg


+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ぎゃぁぁぁ~この表情は・・・ ココをぽち!
[PR]
by leekei | 2006-07-03 18:19 | 誰にでも秘密がある | Trackback | Comments(432)