kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
こんばんは〜〜 ウ..
by りき at 20:58
おはようございます。 ..
by leekei at 06:49
Flowerさん お祝..
by leekei at 06:46
ミンミンさん お祝いあ..
by leekei at 16:04
非公開Kさん お祝いあ..
by leekei at 15:50
恵さん 皆さん こんばん..
by flower at 20:40
kiss me lbh..
by ミンミン at 19:55
りきさーん お祝いあり..
by leekei at 17:22
チャリさーん 一番あり..
by leekei at 17:18
こんにちはーー お祝いあ..
by leekei at 17:14
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
kissmeLBH 12周年..
at 2017-12-07 00:00
kissmeLBH 11年1..
at 2017-11-07 23:59
kissme 11年10ヶ月..
at 2017-10-07 04:20
kissmeLBH11年9か..
at 2017-09-09 03:02
『MASTER』試写会♪びょ..
at 2017-08-22 00:54
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
試写会ツアー&来日←ほんとかな?
f0013346_1510216.jpg

↑♡↑♡↑      
大きい妄想用画像です。クリックして お持ち帰りくださいね(vv)

この唇 好き♡

キスできる大きさにしてあるよ~!!クリックしてみて~♡


来る!来る!来る!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

★彼の来日が決まりましたね~♡←???


意外に早い!!
でも 公式では 消されちゃったって ウ・ワ・サ
ん~~~~~来るといいな~♡録画がんばっちゃうんだけどね~L(´▽`L )♪

来日のお知らせはココをぽちっ!
ごめんなさ~い(vv)上のぽちっ!「早いうちにまた日本に飛ぶことを検討している.」に変更になってる~
もしかしたら 極秘だったのかしら~?間違いだったのかしら~?こっそり来て♡ほしいね
(非公開さ~ん Thank you!)

ちなみに 下のほうの写真 旬ネタ(爆) またまた モッコリです(//∇//) テレテレ




★いよいよ「写真集特典試写会ご招待当選通知←長っ!」始まってますね~。


100名の中に 入れたラッキーな方は???

もう みんな 電話の前から 離れられないんじゃ~?
私も そわそわ  (((( ̄ェ ̄)))) ウロウロ
3回 鳴って 3回とも 実家の母でした~。
誰か 当選してるといいけど~


そして 当選しなくても お金を払えば(笑)行けちゃうツアー
公式よりのご案内「夏物語試写会ツアー」載ってました。

ツアー詳細は ここをポチッ!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!なんだ イけるのね~
っては イったものの 
11/20(月)~11/22(水)前の3日間
                    2泊3日 ¥145、000ーちゃり~~~ん

高いの?安いの?
日程表を見ると 食事は機内食以外 1回の朝食だけついてるのよね~
私は 韓国行ったことがないので 特に思うんだけど 食事は できるだけついていてほしい。
その分お金高くてもいいよ~。その土地のおいしいものが 迷わず食べれていいと思うんだけど~ど~お?みなさん。
海外の食事って おいしいお店を調べに調べてイっても お店にたどり着けなかったり 言葉が通じなかったり めっちゃ高かったり・・・etc
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!私だけ?


う~~~んヾ( ̄ー ̄ゞ)))どうしたらいいの?
平日3日間・・・仕事・主婦・子供・・・悩む~~~!!
でも 行きたいよ~~~~~~~~~~!!
イく~イく~   イっちゃう~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ってかた 挙手をお願いします。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!

あなたがイくなら 私も イくわ~~~ん(//∇//) 一緒に イきましょ~←エロいし(爆)
って方 きっといるよね~
もし イかれるかた お話し 聞かせてね~♡

イって よかった♡とか・・・   
イって 涙出ちゃった♡とか・・・
イったの 初めてだったの♡とか・・・


なんだか 違う意味???

f0013346_13364686.jpg





★さてさて シネマートのビデオメッセージのプレゼント発送も 
         始まったみ・た・い(≧∇≦*)キャッ



10秒メッセージされたみなさ~~ん
どき♡どき♡しますね~
サイン入りのTシャツだって~~~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーほっすぃ~~~~!!


個人的なお話ですが。。。

つづきは ココをぽちっ!してね~
[PR]
by leekei | 2006-09-28 15:03 | 夏物語 | Trackback | Comments(123)
ちょっと先だけど ブログメンテのお知らせ
みなさ~んちょっと先だけど よろしくお願いします~(vv)

10/4(水)、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします

2006年10月4日(水曜日)未明よりサーバーのメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。

f0013346_17501044.jpg

期日:2006年10月4日(水曜日)
時間:1:00AM~6:00AM(最長5時間)
内容:サーバーのメンテナンス


ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
[PR]
by leekei | 2006-09-28 15:01 | kiss me 業務連絡 | Trackback
びょんほん川柳募集最終日で~す
f0013346_16323938.jpg

本日ビョンホン川柳最終日です。
きっちり 締め切りまっせ~~~~!!
って ほどでもないですが。
○スケさんや○いさんや非公開さんなどが ギリだしをしてくださってます。
皆さんも良かったら ど~~じょ(vv)

ビョンホン川柳トピは ココをぽちっ!
お待ちしています~(vv)~♡


たぶん 少し遅れてもOK!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ   BY・アバウト恵ちゃん
[PR]
by leekei | 2006-09-28 15:00 | kiss me 業務連絡 | Trackback
いいのか そこだけ キャプ
お待たせ~~!!キャプって来たよ~~~!!

(下トピの流れで 撮りました~。???なに?って方は 下から見てくださると うれしいな~)

f0013346_219679.jpg



f0013346_2194073.jpg



f0013346_2205793.jpg



あぁ~~~目が釘づけ・・・

いいのか~~マジでモッコリ捜索だけの記事UPじゃ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

あっ・・・でも やっぱり アソコに目が行くよ~

おまけはココをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-09-27 02:34 | もっこり | Trackback | Comments(84)
韓国人ウォッチャー
f0013346_1933514.jpg


このキス・・・やっぱり 生まれて今まで見た中で 一番好き♡

この画像は 私がブログを始めた時に 友人に いただいたものなんです。
まだ私が キャプもできない頃。 まだ 画像加工もできない頃のこと。
だから すごいうれしくてうれしくて仕方なかった。そして いつも見ていたの(*μ_μ)ポッ

この時の気持ち 忘れないで 画像を作りたいな。って思って。
人に喜んでもらえるような 見る人が幸せな気持ちになれるような そんな画像を 作りたいな。
って その頃の気持ち 忘れないように・・・。忘れないように・・・。


彼女は 韓国に今住んでいます。
彼女からのメールで 聞いた話をちょっとご紹介。。。

彼女がいろんな韓国人に会って気付いたこと!
前々からビョンホンはムダ毛が少なくて脱毛したのかな~?もともと 毛が少ないの?
って話していたので 韓国の男性の体毛目視調査。キョロキョロ


韓国人自体が薄毛っぽい。←薄毛って 頭じゃないよ~
みんな足とか腕の毛がうす~い!!らしい・・・
日本人みたいにスネ毛 ボーボーな人がまずいない。←な~んだ ビョンホンだけじゃないんだ


いいよね~すべすべの足を絡ませてくれたら もう 一気に その気に・・・・(爆)
そして そっと スリスリしながら 開いちゃったりして~(((( *ノノ) キャー


そういえば 前にブログでUPした写真だけど・・・
f0013346_2346481.jpg
これこれ・・・やっぱり すべすべだよね~

スリスリ した~~い!!! 
足を からめた~~~い!!
頬ずりした~~~~い!!
股に・・・・・・・・・・・・・・(//∇//) ←変態か~

この写真だと なぜか 色も今よりも白いよね~
なんて なまめかしい。。。なまめかしい。。。


ってか 

股間に目が 


    く・ぎ・づ・け


グハッ!! ●┻┓⌒




さて 彼女のキョロキョロは 新たな発見!!

み~んながナルシスト!!
携帯で撮る写真はほとんどが自分!
カフェでも地下鉄でも、男も女もみんな自分をパチリ☆って 携帯で撮ってるらしい
なんてったって 私たちのビョンホンも

ナル男の中のナル男だものね~

こんなもの見つけたの~。

つづきは ココをぽちっ!してね~
[PR]
by leekei | 2006-09-26 13:06 | その他 | Trackback | Comments(66)
DVD「イ・ビョンホン in 東京ドーム」発売続報
f0013346_22212035.jpg


DVD「イ・ビョンホン in 東京ドーム」の続報が 公式に出てました。

BBSでMスケさんが お知らせくれてます~。あと 非公開さんもメールありがとう。

公式DVD情報はココをぽちっ!

発売日 10月31日  10月2日から インタネット先行予約受付開始だよ~ワクワク

お値段は 7,980円 写真集のことがあったから いったい いくらなんだろうと 思っていたけど こんなお値段でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッまぁまぁかな?

アソコ漲るフィギュアの値段と比べると・・・・どう思います~?


内容は ・・・

ココをぽちっ!してね
[PR]
by leekei | 2006-09-22 23:43 | いびょんほん | Trackback | Comments(64)
ビョンホン川柳大賞はっぴょ~う!!第2弾
f0013346_9584046.jpg



いや~!!すっかりおそくなっちゃって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッすいませ~ん

夏物語変なズボンモッコリ検証『私の彼は左向き?』(爆)

ムラムラしてるうちにぃ~~~~もう 9月も後半(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!そういえば・・・・

発表してないぢゃん(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ←まじめにやれ~!

ってことで

ビョンホン川柳大賞はっぴょ~う!!第2弾

さかのぼって探しにイったら 7月に前を発表してたのね~(((( *ノノ) キャーごめんなさ~い。

作品だけ一覧表にして数えたら 出るわ 出るわ 極上エロ川柳(爆)

お題は確か写真集のはず(笑)

皆さんからいただいたエロ川柳はなんと93作品

みなさ~~ん 本当にありがとう(vv)

そして 前のときに 「ノミネートも発表して~」というお声もあったので ノミネート作品を 大賞の後に 少しご紹介。

っても・・・みんなわりとOPENコメだったから どれが面白かったか 覚えてるかな~?

私は 久々 全部書き写しに行って またまた 一人爆笑してました~(-ι_- ) クックック

ほんと みなさん 面白すぎです~m(__)mありがとう

大賞発表の前に 次のお題は・・・『髪(毛)』 です~。

どしどし このコメント欄で 書いてください(vv)
恥ずかしかったら非公開でもOKです。お待ちしていま~す(vv)
締め切りは 9月30日で~す。


では びょんほん川柳大賞

発表はココをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-09-22 01:02 | びょんほん川柳 | Trackback | Comments(80)
ベガスで写真集撮影?密会?そして また転んだ?(爆)
f0013346_23515672.jpg


びょんほん巨大ショッピングモールのCFモデルです。
当初は ビョンホンだけ 情報が入ったので みんな もちろん ヽ(´▽`)ノワーイ♪だったのが
ジウちゃんの写真見て ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノになった(笑)

「やった~久々のCF。夏物語 変な服リベンジ・・・かっこいい彼見せて~」
この広告だけでも すごくかっこいいもの 楽しみですね~。

CF情報は こちらをぽちっ!してね
f0013346_2081525.jpg


そして 今 ビョンホンさんは ラスベガスで カレンダーの撮影中
これまた 非公開さんから お知らせもらいました(vv)ありがとう。。。
今年のカレンダー同等 野村氏撮影です。
なんでも おとといは砂漠で撮影だったらしいですね~。
野村さんの書き込みには「誰とはまだ 書けないですが ・・・・」と書いてあったの~。
でも そんなこと 書いたって ファンは お見通し(。-∀-)ニヒッ
セクシーショット 頼みますよ~(v人v)

そして なんと ジウちゃんも ラスベガスに言ってるという 情報が・・・。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 本当なのかしら?
また いろんな妄想が膨らんでしまいます~(-ι_- ) クックック

わたしが ちょっと 愛の創作文に もぐってる間に 映画のクランクアップなど
いろんな情報が入ってきて・・・
・・・・・・・・・・・・情報上げるべきか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・創作書くべきか"φ(・ェ・o)~エロエロ?

迷いつつ やっぱり エロ書き出したら 止まらない (((φ(◎ロ◎;)φ)))エロエロエロー!!
いつも情報が遅くてごめんなさいね~。
BBSで見てね(。-∀-)ニヒッ←なんて 他人任せな・・・(爆)

そんな(((φ(◎ロ◎;)φ)))エロエロエロー!!な私に エロツボ激似匿名希望さんより お写真いただきました。

匿名希望さ~ん ありがとう(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ←鼻血



彼女からのメールを開けたらプレゼント画像が・・・↓なんですが~
さて・・・みなさんは この画像・・・最初にどこに目をやりますか~?おせ~て おせ~て(//∇//) テレテレ

つづきは ここをぽちっ!してね~
[PR]
by leekei | 2006-09-17 23:33 | いびょんほん | Trackback | Comments(165)
愛の創作文   『CHANPAGNE』3・・ちょっとおまけの濃密バージョン
f0013346_1411594.jpg


激しすぎたので やめたボツ濃密バージョンの一部ですが・・・・

リクエスト いただけたので・・・

ちょっと 秘密でUP←秘密でもないけどあはは~

しかも そんなにHじゃなかったかも~(((( *ノノ) キャー逆の意味で恥ずかしい


おまけなので 画像なしで ごめんね~

良かったら 読んでください(vv)

つづき・・・ここぽちっしてね!
[PR]
by leekei | 2006-09-17 00:22 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(59)
愛の創作文   『CHANPAGNE・・・』3
f0013346_2214272.jpg



彼女の透き通るような白い胸に よく日に焼けた彼の指が食い込む。

あなたの日焼けした肌を見るたびに 私は 少し 寂しくなる。

私と どれだけ離れているのか・・・

思い知らされる肌の色だから・・・。



遅くなりました~(*μ_μ)ポッ

コメント欄に書いたけど はじめましてに書いたものが 超ウルトラH
になってしまったから
書き直していたの| ̄ω ̄A;アセアセ
やっぱり 小道具(氷)が出てくると ヤバイプレイになってしまう~(//∇//) テレテレ
それもまた おステキな二人なんだけど~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちょっとHに軌道修正・・・

続き書きました。

駄文ですが 良かったら 読んでください(vv)




愛の創作文『CHANPAGNE・・・』3は・・・

つづき・・・ここぽちっしてね!
[PR]
by leekei | 2006-09-14 09:06 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(108)