kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
Thank you 2016..
at 2016-12-31 15:44
W…渋ビョンホン
at 2016-12-22 22:54
ファンミ開催決定とミーグリ&..
at 2016-12-13 18:44
kissmeLBH 11周年..
at 2016-12-07 23:49
青龍祭 主演男優賞
at 2016-11-26 09:57
紅葉・・・& ちんこ模型ツア..
at 2016-11-18 03:44
秋深まりつっ悩ましビョンホン..
at 2016-11-03 11:16
足長ビョンさん&ネイル&吹き..
at 2016-10-23 04:46
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
いよいよフィルムツアースタート
★追記ありです。
f0013346_1245585.jpg


愛の創作文の 途中ですが・・・タイムリーなので

いよいよ 今日の 東京青年館を 皮切りに イ・ビョンホン 全国フィルムツアーが 始まりますね
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
めちゃ ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクする~

早く回ってこないかな~

本日 サプライズは?

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ソン理事が いたらしい

すごい サプライズだわだわ~
びょんほんが 来れないのは 「(*´ω`)ノ ハィ わかってます~(T-T)」って感じだったけど

まさか・・・あの ソン理事が~~~グハッ!! ●┻┓⌒
会えた人・・・うらやまぴ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

各地域の グッズ販売や整理券など
色々 気になることがいっぱ~いですよね。
今日行った感じだと 整理券は無いと 友人からメール。人´Д`*)ありがとぉ☆
今日の 日本青年館 テレビ局も 来てるみたいです。

もし 行かれた方 良かったら 感想とか 書いてね~。

あっ・・・一応今日からなので UPしちゃったけど 創作文 書いてますので かけたら UPしますね~。

そして・・・

イ・ビョンホンin東京ドーム(ファンクラブ会員限定版)のDVD

の出荷のメールが来たよ。
皆さんのところにも そろそろ 届き始めるかな~♡楽しみです。



みなさんが レポくれました~。
ネタバレに ちょっと なるかな~?ネタは あまり書かないようにするね~。
ネタバレでも 知りたい~~~!!ってかたは クリックしてね。
PS.ネタバレの嫌な方は スルーしてね(*^-^*) ニッコリ☆

ちょっとだけネタバレ箇所です。知りたい人だけクリックしてね♡
[PR]
by leekei | 2006-10-30 14:50 | いびょんほん | Trackback | Comments(101)
愛の創作文  『Rain・・・』2
f0013346_1101699.jpg




続き書きました。

なかなか 亀UPで ごめんなさ~い(vv)

良かったら 読んでください(vv)

愛の創作文「Rain・・・」2はココをぽちっ
[PR]
by leekei | 2006-10-28 15:25 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(72)
愛の創作文  『Rain・・・』1
f0013346_4205812.jpg


愛の創作文 書きました。
すっかり遅くなってしまって・・・
すいませ~ん。

良かったら 読んでください(vv)

愛の創作文「Rain・・・」は ここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-10-25 17:00 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(70)
kiss me 妄想カレンダー2006年11月
f0013346_6193058.jpg

↑ちなみに2006年11月です。12月は また その頃に・・・♡


皆さんのところに もう カレンダーが届き始めてるんですね~♡
どんな感じ???
届いた方・・・感想教えてね~♡

そして ついつい 思いつきで・・・

kiss me流 妄想カレンダー作ってみました。

コレを 部屋に貼るのも ある意味 冒険だ~(笑)

こっそり プリントアウトして 手帳にでも・・・

それとも 大伸ばしで 寝室に?

夢見たいよね~♡

「・・・おいで・・・」 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
もう イクイク~~!!


何回でも OKよ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

やっぱり 女は妄想よ~。
彼に 抱かれる夢を見てアドレナリン大放出(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
お肌 プルプルピカピカに なりた~~~~い!!


今 愛の創作文 "φ(・ェ・o)~書いてます。
もう 少々 お待ちくださ~い(vv)書けたら UPしますね~♡

ちょっと 焼けちゃう 続きはココをぽっち!
[PR]
by leekei | 2006-10-24 08:27 | カレンダー | Trackback | Comments(53)
夏物語 予告編
♡追記 変更 ありです~♡
f0013346_1343079.jpg


予告編のあまりの素敵さ切なさに 彼の演技力に 引き込まれ
何度も何度も昨日から繰り返し見ています。

見てはため息 ため息ついては また ぽちっ!
媚薬のような麻薬のような・・・
不思議・・・スエちゃんって こんなに綺麗だった?

ビョンホンは 競演する女優さんを みんな美しく見せてしまうね。
きっと 彼に酔わされてるから こんなに綺麗なのかな?
悔しいくらいに いい表情です。

ぼ~っとしながら ぽちっ!・・・コーヒー飲みながら ぽちっ!・・・眠くなったら ぽちっ!・・・
朝起きたら ぽちっ!・・・・
手が勝手に ポチッ ポチッ しちゃってるの~。


『夏物語』予告編は ここをポチッ! 


そしたら 今朝 匿名希望さんが 訳を 送ってくれました。(Thank you 匿名希望さん♡)
予告編 V と一緒に 見て見てくださ~い。

『夏物語』予告編


f0013346_16293296.jpg
어떻게 해야돼요.
(どうしよう)

보고싶을때 볼 수 없어요.
(会いたい時に会えない)


그대로 어떻게 해야돼요.
(このまま どうしよう)



당신을 떠올리면 내 마음의 언제나 여름 입니다.
(あなたが 思い浮かぶと 僕の心はいつも夏です。) 


보고싶어 나봐요. 난 많이…. 
(会いたかったでしょう? 僕に…すごく…)


아니. 그 가 아닌 돼요. 
(いいえ そんなことありません。)


f0013346_16341341.jpg

어...이렇게 슬퍼보여요. 
(こんなに 悲しげに見えます。)

웃어요!
(笑って! )  

웃는게 석영씨 훨씬 예뻐요…
(笑ってる ソギョンさん ずっと 綺麗だから…)


씻! 
(シッ!) 


f0013346_16355283.jpg


석영씨..... 쌍 좋은 사람이것 같에요.
(ソギョンさん・・・ カップルの いい仲の人みたいです。)



같이 가요.    내 같이 가요...
(一緒に行こう。 僕と一緒に行こう。)

f0013346_16433386.jpg

=駅の喧騒=


난…나쁜 사람입니다....
(僕は..悪い人です...)



맞아요… … 좋은 사람에요.
(そうです・・・良い人です。)


고마워요.
(ありがとう) 

아름다운 추억을 선물 해줘서...
(美しい思い出をプレゼントしてくれて・・・)

f0013346_16453486.jpg

내 가장 핸복했던 순간.
(僕の一番幸せだった瞬間) 


그해 여름
(その年の夏)


2006년 11월
(2006年11月)

눈부셨다 그해 여름으로 돌러합니다 
(まぶしかった  その年の夏へ  巡ります)



f0013346_1650998.jpg


♡翻訳Thank you ! 匿名希望のあなた&非公開のあなた♡


ジャパン オフィシャルサイト もうすぐOPENです。
お知らせは ココを ぽちっ!

ココを ぽち!してね~
[PR]
by leekei | 2006-10-20 16:33 | 夏物語 | Trackback | Comments(96)
韓国版ポスター
f0013346_13473471.jpg


あまりの 美しさに

思わず 息が止まる



その眼差しに 幾千もの

想いを 宿らせて



あなたは また

私たちの心を さらって行く





韓国版 夏物語のポスターです。

BBSでも たぁちゃんが お知らせしてくれてます~。ありがとう(vv)


ほくろが ない!!
彼のシンボルマークのほくろが な~~い(><)

「夏物語の 灼熱の太陽の下での撮影で 顔にシミがたくさんできた。」と びょんほんさんは 
語っていたけど ポスターだから ちょっと 修正とかしたのかも。。。
でも~

耳のほくろと 口元のほくろは とっちゃ o(>ω< o) (o >ω<)o "o(>ω< )o"ヤダヤダ!!
あれは 彼の トレードマークなんだもん!!


伏目がちだけど・・・・

ちょっと 似てますよね。

f0013346_14114429.jpg


この目・・・

はじめてみたとき やっぱり 息が止まりそうになったの

彼の目って すごい力を持ってるのね。

撮影中は ベールに包まれていた 魅力的な部分が 一気に 噴火って感じ。

ココのところの彼 めちゃめちゃ かっこいいし♡

このポスターも もう クラクラするくらい かっこいい~!!

スエちゃんのところに 自分の顔入れたいわ~(*μ_μ)ポッ


それから BBSで このポスターの文字の訳を教えてくれました~。

ありがとう

美しい思い出をプレゼントしてくれて・・・


だそうです。

う~~~ん 素敵♡

もうひとつのほう・・・・

f0013346_13442947.jpg


これは スエちゃんじゃないみたい・・・

ちょっと 雰囲気が違って見える~。


これも 訳をBBSで書いてくれてます。Aさん いつもありがとう(vv)
お借りします~。


私は
ほんとうに悪い人間です
あなたを何度も泣かせます

私の一番幸せだった瞬間
その年の夏 Once in A Summer

あなたは
ほんとうにいい人です
私をいつも笑わせます



この訳を読むと 
どんな愛し方をしたんだろう?

クランクアップしてからの方が どんどん 期待が膨らんで
早く見たくて仕方なくなる。

韓国試写会行かれる方 いいな~♡
きっと 素敵な映画ですよね。

追加募集のはがきが 届いてましたが いったい 何人くらい 行くのかな?

行かれる方~!!いますか~?
kiss me的 レポ 楽しみに してま~す。


モッコリ&ビーチク 確認 よろ~!!  ← やっぱりそこかよ~(爆)
何なら 服の中身まで透ける赤外線カメラ用意しようか~(爆) ←犯罪じゃ
何なら トイレで 隠し撮り ←マジで 犯罪じゃ~(爆)(爆)


足の長・・・ピーーーーっ!! ←ピーーっ!!の意味なし
髪の毛の薄・・・ピーーーーーッ! ←だから ピーっ!が 遅っ!(爆)

お土産話 楽しみにしてますね~!!( ̄ρ ̄*)ウヘヘ

そして もうひとつ 気なったもの
[PR]
by leekei | 2006-10-19 14:55 | 夏物語 | Trackback | Comments(50)
緊急なおしらせ
  YouTubeにご注意ください

現在  YouTube に直結しているものは 入らない方が安全です!


YouTubeの動画再生ページを表示すると、 「高度危険性のあるウイルスに感染した恐れがある」というニセの警告を出しておいて、その後でそれに対する「ウイルス対策ソフト」を購入させようとします。 「Win Fixer」という名前のスパイウエアです。ほかにも 種類があるようです。そのソフトが本物として機能するものかどうかは分かりませんが インストールするとPCに影響が出ます。また ありえない数の感染を表示して 購入させようとするようです。ウイルスではないので、対策ソフトを入れておいても その時点ではPCはブロックされません。完全スキャンで感知されて、削除は出来るようです。
その警告の際 現れた バーナーや 点滅表示などを クリックしないようにしてください。
f0013346_6154943.jpg
みなさん 気をつけるに越したことは無いようです。
取り急ぎ ご連絡です。
教えてくださった 非公開さん ありがとうございます(vv) 
[PR]
by leekei | 2006-10-18 18:35 | kiss me 業務連絡 | Trackback
夏物語 韓国版ポスター&ちょっとMVのご紹介
f0013346_829223.jpg


韓国の地下鉄 5号線 鐘路3街(チョンノサムガ)駅にあるらしいです。(Thank you mifa)

夏物語の韓国版ポスターです。

もう一種類もあったけど やっぱり目を引くのはこれ。


ちょっと 純愛中毒のポスターに似たような 綺麗なのに切なくなるようなポスターですね。
初めて 純愛中毒のポスターを見たときほどの衝撃は無かったけど・・・
見ているものを 切なくさせるこの表情・・・。
でも・・・かっこいい~~~~~~!!

日本でも こんな風に ポスターが 地下鉄や街角で見たいな~。
そしたら その場で 腰砕け へなへな~~~となるかも。
クランクアップ してから 2倍3倍に 夏物語への期待が膨らんでます。

f0013346_12404081.jpg



このところ むちゃくちゃかっこいいビョンホンばかり はぁ~>十○バタッ!の連続。
撮影中 変な服ばかり 着せられた反動なのか???
そのシャツのはだけは なんなの~~~~~!!鼻血ぶ~~~~~~~っ!!←汚っ
あまりにかっこよくて 
またまた バラを背負わせてみたくなりました。



ところで 公式のinfoでニュースが・・

ソン理事が ファントムを退職。。。(◎ー◎;)ビックリですよね~。

ニュースはココをぽちっ!
ログインしてくださいね♡


でも 今までと変わらず 彼のマネージメントは担当するらしいです。
彼のそばにいつもいてくれて 彼を支えてくれていた人だから 心配したけど いなくなっちゃう訳じゃないのね~。良かった♡


でも やっぱり いろんなことを 心配したり想像したりしちゃいます。
なんで?なんで?何があったの~~~?と つい 聞きたくなっちゃう。
やっぱり ハリウッド進出。そのための準備かな~?



・・・って 思っていたら

「イビョンホン ハリウッド進出」?

ついつい まだ ?をつけたくなっちゃう 乙女心。
彼が ハリウッドに進出することは 彼の希望だから かなえてあげた~~い。
でも ちょっと 寂しい気持ちになっちゃうのも 真実。
手が届かないのは わかってる。 
でも あなたを近くに感じられる距離にいてほしい。とも思っちゃう。
飛行機で2時間 そこにあなたがいると思うだけで・・・私・・・・ムラムラ←はぁ?

でも やっぱり 応援しましょ ← どっちだ~~~~(爆)

一応 

※o(▽T*)ノフレー※\(*T▽T*)/※フレーヽ(*T▽)o※

THE 泣き笑い kiss me チアガール(爆)←また 新しいし・・・(笑)
メンバー募集中♡

うれしいような さみしいような・・・
恋する女って 欲張りだよね~(*μ_μ)ポッ

あっ・・・恋する女たち!!






さて・・・私のところに 届いたMVを ご紹介。

つづきは ここをぽちっ!してね(vv)
[PR]
by leekei | 2006-10-17 15:39 | いびょんほん | Trackback | Comments(81)
白?黒?
f0013346_8432365.jpg


ビョンホン 14日午後10時、釜山海雲台のウェスタン朝鮮ホテル内のイベントルームで開かれるフランス大使館主催の「フレンチナイト(French night)」行事でフィリップ・ティエボ駐韓フランス大使を通じ、文化芸術勲章を授与されました~。

細身のスーツに黒シャツ・・・Lのドックタグ・・・
かっこよすぎて ため息がでちゃう~ 

「文化芸術勲章を授与」の映像が見れます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ここをぽちっ!

ついでに 関連記事も ご紹介
朝鮮日報はここをぽちっ!

彼の挨拶はココをぽちっ!

失神注意報です。なんて かっこいいの~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャ・・・あっ・・・

長い長い 夏物語の変な衣装の冬眠から 目が覚めたようなかっこいいスーツ姿の数々。
先日は ブラックフォーマルに白シャツ はだけだったよね~♡
こんなに 連日 はだけてくれて・・・ありがとうびょんほん♡
何より うれしい(//∇//) テレテレ←何よりって~(爆)

f0013346_914447.jpg


胸のはりさけそうな感じが たまらないよ~(T-T)


さて ちょっと 比較

スエちゃん OR ジウちゃん
[PR]
by leekei | 2006-10-15 09:20 | いびょんほん | Trackback | Comments(85)
広島 満点ママの映像 あっ~ぷ!!&びょんほん帰国
f0013346_2235181.jpg


めちゃ めちゃ 遅くなっちゃって ごめんなさい。
釜山に到着の 彼です。←遅すぎ?・・・ごめんなさ~い。


 速報!びょんほん帰国(T-T)/`` 

成田発 釜山行き 13:50分に 乗る寸前の 空港のビョンホンシです。
本日 帰国・・・(T-T)びょんほ~~~ん カムバッ~~~~~ク!!←もう(笑)
f0013346_14381082.jpg


たった今 13:50の便に乗って 帰っちゃったんだって~(T-T)

お知らせいただきました~(vv)ありがとう


今日のびょんほんさんは きたときよりも 髪は少しワイルドな感じ 紺のジャケットを着て 

ステキ♡ ステキ ♡ だったらっすぃ~。

お見送り できた人 いいな~ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン




 
f0013346_16114864.jpg


来日3日目・・・彼は どこで何をしてるのかな?

姿が見たい~~~!!
取材浸けなのかな~?



速報!!  来日取材写真

キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

公式のギャラリーに2枚UP されてます~!!

スーツよ 白シャツよ・・・今回のネクタイは シブいよ~~~!!

 公式ギャラリーはココをぽちっ! 
ギャラリーなので ログインしてね(vv)




Dear Byung-hun  ←マジで 本人に呼びかける気~な英語(爆)

お疲れだったら kiss me モミモミ隊が cooさん作 びょんほん井草マット持参で

色んなところモミモミマッサージ あは~~んコースに イきますわ~♡

マッサージWOMEN←変な名前(爆)  大募集~!!
あっ・・・ゴザ 持ってる人ね~(爆)

帰りの空港映像は 目の下にクマかもよ~~~( ̄ρ ̄*)ウヘヘ

覚悟してね~ん び・ょ・ん・ほ・ん  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




広島 満点ママ の映像が lovelbhにUPされてます~♡

うれすぃ~見たかったのぉ~

  ココをポチッ!  

かわいい~♡

ちょっと キャプがまだなの~。キャプれたら UPしますね~。

もみじ饅頭 反対だし~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「イタダケマシ・・・」かわいい~♡

いつも 人を 笑わせようとする お笑い芸人根性・・・ん?ココのお部屋に ぴったりじゃ~

じゃ~kiss me ぶっ壊れ隊 フラダンスチームに 強制連行←←なぜ?本人なのに(爆)


そして・・・

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

最後の ポチッは LBH meets LBHのフィルムツアーの予告

すご~~~~~い!!
写真集と 写真集のDVDと ドームの朗読劇を たして 3で 割ったような・'゚☆。.:*

早く見たいね~~~!!



彼の姿が見えないし・・・・いろんなこと考えて 悶々としてる あなた

ビョンホン見て 元気出してね~(*^-^*) ニッコリ☆
[PR]
by leekei | 2006-10-11 16:16 | いびょんほん | Trackback | Comments(128)