kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
こんばんは〜〜 ウ..
by りき at 20:58
おはようございます。 ..
by leekei at 06:49
Flowerさん お祝..
by leekei at 06:46
ミンミンさん お祝いあ..
by leekei at 16:04
非公開Kさん お祝いあ..
by leekei at 15:50
恵さん 皆さん こんばん..
by flower at 20:40
kiss me lbh..
by ミンミン at 19:55
りきさーん お祝いあり..
by leekei at 17:22
チャリさーん 一番あり..
by leekei at 17:18
こんにちはーー お祝いあ..
by leekei at 17:14
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
kissmeLBH 12周年..
at 2017-12-07 00:00
kissmeLBH 11年1..
at 2017-11-07 23:59
kissme 11年10ヶ月..
at 2017-10-07 04:20
kissmeLBH11年9か..
at 2017-09-09 03:02
『MASTER』試写会♪びょ..
at 2017-08-22 00:54
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
kiss me 妄想カレンダー2006年12月
*追記ありです~(*μ_μ)ポッ
f0013346_1122731.jpg



「いぃですぅ~♡


・・・もう どうにでもして・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・」



kiss me 妄想カレンダー2006年12月バージョンですぅ~

すっかり遅れちゃって しゅびましぇ~ん(汗)

そろそろ 作りましょ♡って 思いながら 気が付けば 明後日から 12月だわ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 間に合ってよかった~!!

相変わらずの デカデカですが

クリックして お持ち帰りください(vv)
  ↑
もっと デカデカで ビックリします(笑)

実は 12月 2種類作ったの~。

もう一つは 紫中心だったので ちょっと 寒そうで・・・

一応 まじめに 12月なので 暖かい系にしてみました~。

身も 心も 温まってください。

ちょっと お知らせは ココをぽち!してね~
[PR]
by leekei | 2006-11-30 01:43 | カレンダー | Trackback | Comments(58)
男がネクタイを外すとき・・・・
f0013346_803035.jpg


あなたが ネクタイを外すとき・・・

うつむきかげんの横顔・・・

「疲れた・・・?」

「・・・・・・・・・・・」

少しうつむいて 隣に立つ私を覗き込む

絹が すべる音を立てながら あなたの首から抜けていく。

シャツのボタンを 一つ外して・・・

その手は 私を抱き寄せる。

「疲れてないよ・・・」

あなたの笑顔に 私の心は 溶け出しそうになる・・・




f0013346_6131152.jpg


ネクタイを 外す瞬間のびょんほんって なんてかっこいいの~!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

男がネクタイに 指を入れて グイグイって 緩める姿は 最高だよね~。

本当は コレが 彼の部屋だったり・・・

キッチンだったり・・・

寝室だったり・・・

HOTELの部屋だったら 最高なのに~!!

そして そのまま するすると 脱いじゃって~~~♡


f0013346_19184959.jpg



ネクタイを 外すしぐさ・・・

ネクタイを 外す前に 指をいれて 緩める仕儀さに・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そのあと ネクタイの結び目を 握って ぎゅぅぅぅ~~~~って 下に下げるところ・・・・

あは~~~~ん。ナニを 想像させるわ~(//∇//) テレテレ


注:真ん中で ぶらぶら・・・


また エロねたかよ~(爆)
[PR]
by leekei | 2006-11-28 09:30 | いびょんほん | Trackback | Comments(53)
夢・・・

「そんなのいいから・・・



   早くこっちおいで・・・」

f0013346_7512210.jpg





こんな夢を 見たのよ~~~~~!!


きゃ~~~~~~~~~~~~!!

行きます~~~~>十○バタッ!

            行きます~~~~>十○バタッ!

                     イきます~~~~>十○バタッ!




そんな風に言われたら 

もう どうにでもして・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ビョンホンの夢 めちゃめちゃ ひさびさ~~~~~~~!!

ずっと見たくて 見たくて でも 見れなかったの~。


でもでも・・・・こんな夢だったの~

続きはココをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-11-25 15:20 | いびょんほん | Trackback | Comments(110)
韓国試写会速報
ひやぁっぁあぁぁ~~~~近いです~♡

肩密着ショットを マリ姉さんが 送ってくれました~。


f0013346_1847369.jpg


う~ん リアルε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

耳たぶ 噛みたい~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


f0013346_14505548.jpg



さ・・・触りたい♡♡♡・・・・・グハッ!! ●┻┓⌒




偶然にも 身動きがとれず ビョンホンに密着♡
うらやましすぎる~~~~~!!
マリ姉~写真 人´Д`*)ありがとぉ☆

下の写真 めちゃめちゃ リアルじゃ~!!・・・>十○ バタッ

その頬に 触れたいわ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

すご~~い肌が綺麗。


その他の写真は ファンの方々の顔が映ってて 消すと パズルのピースのようになってしまうので(笑)
この2枚♡
ほかの写真でも 指のアップとか できたら UPします~。
毛穴まで 見えそうよ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ちょっと おまけの ワンモさん
 
f0013346_18432082.jpg


いつも ビョンホンのそばにいてくれるのね~人´Д`*)ありがとぉ☆

f0013346_4141844.jpg


2006.11.21 夏物語 韓国試写会

取り急ぎ ソウルより 簡単なレポが届き飛び起きました。

なんてったって そのメールには 

「ビョンに 肩が 密着♡」

きゃぁっぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

何ですって~~~!!肩が・・・・肩が~~~~~グハッ!! ●┻┓⌒
そんなに そんなに 近くを 通ったの~~~~~???ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そりゃ~飛び起きます。ゴホゴホ・・・←だから 寝てろって~~~(爆)

そして 会場の写真が写メで届きました。

映画で使った衣装の展示がロビーでされてるところですね。
彼の写真は デジカメで撮ったとのことで また 帰ってから 送ってくれるそうです。UPできる写真があるといいな~♡

f0013346_420680.jpg


日本から 参加は1500人。
試写会の前に ビョンホンが挨拶♡
その後 映画。泣いている人が多かったんだって~(T-T)やっぱりね
そして いよいよこの後 めいんえべんと ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ビョンホン登場 質問コーナー

質問だけか~~~~~~~~い!!
ビョンホンの愛用品 くじ引き大会とか ないの~~~?
着用済みおパンツとかさ~(爆)←ブルセラか~~~(爆)なつかし~(T-T)

でも めちゃめちゃ 満足な質問タイムだったそうです。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー早く詳しく聞きたいわ~!!
試写会組さま~~~~♡
楽しみにしてます~!!

・・・で その後に スエちゃん・監督 登場だったそうです。

韓国メディア・日本NHKさんが 来ていたらすぃ~
ってことは TVで やる?
もしかして あと 数時間後?

チェックしなきゃですね~~~!!みなさん。


丁度 昨夜 lovelbhで 試写会の様子がUPされてましたので ソコでも見ることができます。
またまた kiss me BBSでたぁちゃん ネリさんペアが 紹介してくださってました。ありがとう

韓国試写会の映像は こちらポチッ!

11/23の舞台挨拶の記事はココをポチッ!
してね~

また 何か情報が 入ったら 追記しますね~。

お帰り生レポは ココをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-11-22 04:33 | 夏物語 | Trackback | Comments(116)
・'゚☆。.:*::*:キラキラお目々&韓国試写会.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
f0013346_143314.jpg


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ かっこいい~~~~!!

このところの 彼の写真は めちゃめちゃ パーフェクト
期待を 裏切らないですね~♡

f0013346_1152522.jpg


どうして こんなに キラキラなのかな~?
ライトを浴びただけじゃ~こんなにキラキラにならないわ~
彼のオーラが キラキラ輝いてるのね~!!

キラキラ画像は こちらをポチッ!
Thank you たぁchan♡ネリゾナさん

★画像のとりこみ方は MVが保存できないときと同じで ツールからインターネットオプションのインターネット一時ファイル  設定 ファイルの表示でできたよ~!!

f0013346_30283.jpg


もう 本日 韓国試写会に向けて 皆さん 旅立たれましたね~。
kiss me ぶっこわれ隊からも 行かれた方が いますよ~!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー楽しんできてね~。

ちょっと 予定を見て ドキドキ♡はココをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-11-21 01:34 | いびょんほん | Trackback | Comments(53)
kiss me 韓国語講座2
明日から 韓国へ行かれる方・・・気をつけて 行ってきてね~♡
そして 素敵なびょんほんオーラをいっぱい浴びて キラキラ輝く笑顔で 帰って来て~♡
少し早いけど・・いってらっさ~い(*´ω`)ノ 


f0013346_12501634.jpg


この空・・・ちなみにわたしが撮りました(//∇//) テレテレ
先日 わたしの大好きな飛行機雲が 空に・・すごくうれしくなって 思わずパチリ。
ビョンホンと あわせてみました~(*^-^*) ニッコリ☆


お待たせしました・・・・
韓国語講座2で~~す。

韓国語講座1では ちょっと 大人なお付き合いに使える韓国語を やっちゃった(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

それで 今回は もう少し 実用的?に~

彼に 【愛の告白編】から スタート。

彼に もし街角でバッタリ・・・なんて時のために 愛の告白を準備していきましょう♡

続きはココをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-11-19 03:27 | 韓国語講座 | Trackback | Comments(46)
夏物語サイト 充実~♡
**追記あり**
f0013346_15541440.jpg


kiss me 韓国語講座の途中ですが・・・

夏物語のサイトが めちゃめちゃ 充実なので 書いちゃお~♡

kiss me BBSで 皆さんが 色々 ペッタンしたり 説明したりしてくれてて

"φ(・ェ・o)~ホォホォ とおもって 読んでいたんだけど なかなか ゆっくり見れなくて。

昨夜 じっくり ウトウト←どっちじゃ~(爆)

見たんですが すご~~~~い良かった。

もうとっくに皆さん 見てるよね~。今頃 亀UPで ごめんね~。

夏物語公式サイトは ココをポチッ!してね~

サイトの中は 甘い人生サイトのときのように 絵をはめて ページが開いたり ゲーム感覚で見ることができます。
夜中に 色々やってると また同じところに戻ったり・・・いくら時間があっても足りない感じです。



そして 夏物語の公式で見れるメイキングが 台湾産でUPされてます。

ココをぽちっ!してね~

これも 見ていると 今まで 目にしていた 色んなシーンや写真が 点と線がつながるように 一つになって 暑さなど大変な撮影環境だったにもかかわらず いつも笑顔が耐えない様子に 
彼らしいな~♡なんて思って いつも 一緒にしてる人を楽しませてくれる姿が 大好きです。
ますます 上映が待ち遠しくなっちゃう。


迷路のようになった 夏物語のサイト・・・
韓国語なので なかなか 見方が わかりづらい・・・(T-T)
・・・・ので
BBSに azukiさんとmifaさんが 見方を簡単にレクチャーしてくれてました~。 

また 見てない方の為に お借りしちゃいます~。



01は「1969年 夏の初め」
02は「ひと夏のときめき」
03は「そして私たちは」
04は「幸せの掲示板」

と書いてあります。
そこをクリックすると、何か選択するようになってるのは、懸賞に関することなので、
オレンジの文字は、上の見るだけを選択するといいようです。
後は、写真の画面をクリックして、時々アイテムをあわせながら進むようです。


f0013346_171301.jpg


写真なんかクリックすると 映像が見えたりしますよね~。

『その年の夏』のHPの中に入ると
ソギョンが「君を思うと僕の心はいつも夏です」と言った後
次のウインドウが立ち上がるでしょ?
01~03どれでもクリックすると
小さいウインドウが立ち上がったところに

ホームページの思い出のアイテムを探してソギョンとジョンインの夏の思い出を確認してください。
5種類のアイテムを全て探せたらイベントに応募することが出来ます。
と書いてあります。

一番下のところにある event のところをクリックすると「準備中です」と出るので
まだ・・・イベントは始まってない様子です。

みなさん レクチャー ありがとう(vv)




そして 今まで 何回見たかわからないけど 何度見ても 泣けちゃうMV。
夏物語MVは ココをポチッ!
時々見れないこともあるけど 気長に ポチ!してね。
真ん中の矢印を クリックしてくださいね♡


今頃の紹介なんだけど このMVすごいスキで どうしても紹介したかったの~(*μ_μ)ポッ

また 今日 見て 涙出ちゃった。゜゜(´□`。)°゜。
二人とも なんて綺麗な涙なんだろう(T-T )( T-T) ウルウル

そして 何度見ても 「こういうシーンだったのね~~~~~号(┳Д┳)泣」
ってなっちゃう駅のシーン。

ビョンホンの必死の笑顔と スエちゃんの泣き笑顔が たまらないわ~~~!!

韓国試写会に お出かけの方 もうすぐですね~~~!!
いいな~♡

日本は いつになるのかな?どき♡どき♡



ところで すよんさんが 韓国へ 14日~16日 行ってきたよ~。 

こちら こちら ぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-11-17 18:17 | 夏物語 | Trackback | Comments(27)
kiss me 韓国語講座1 
**追記あり**
f0013346_16325254.jpg


夏物語 韓国試写会 もうすぐですね~。

行く人は 向こうで もしも びょんほんと ♡♡♡なことが起っても・・・

行かない人は もし 今後 彼と (Ψ▽Ψ*)イヤン♪な関係になっても・・・

きっと役立つ 

kiss me 韓国語講座。 

パフパフ~ドンドンドンドン~~~!



彼との特別な夜の為に 私達 kiss me 恋する乙女抱かれ隊の為に贈ります♡

どこに 出会うチャンスが転がってるか わからないわ~

街角で・・・レストランのトイレで・・・エレベーターの中で・・・

ばったり会ったら 絶対に あま~~い一夜を過ごしてね♡


そんなときに 必ず あなたの役に立ちます kiss me 韓国語講座


さ~みなさん Let’s study   "φ(・ェ・o)~メモの用意は OK?


下のほうに まとめた "φ(・ェ・o)~メモメモコーナー作っておいたよ~。

ココを ポチッしてね♡
[PR]
by leekei | 2006-11-15 22:12 | 韓国語講座 | Trackback | Comments(68)
あまりのかっこよさに・・・(*´∀`*)ホケェ
BBSで へっぽこさんと たぁちゃんが 紹介してくれてたんですが・・・・Thank you

追記:同じページに撮影メイキングが冒頭に出てくるVODがUPされてました~。

FILM2.0の写真&VODはココをポチッ!さんきう 非公開さん♡

週末 バレエで ちょっとPC落ちだったので やっとじっくり見て・・・

ばっきゅ~~ん♡ ずっきゅ~~~ん♡ グハッ!! ●┻┓⌒ あぁ~ん♡

f0013346_1643385.jpg


かっこよすぎて 加工してみた~の~

加工してても ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ぽわわ~ん カッコイイ~♡

最近 かっこいい彼が すごくたくさんなので 画像作りたくて 作りたくて・・・

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

時間が無かったので なかなかできなかったけど~
出来次第 UPしていきますね~♡




そして 前トピの画像・・・・

キスマークのお題用の

f0013346_187784.jpg




ですが・・・非公開さんから こんな風に見えるって(-ι_- ) クックック

続きはココをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2006-11-13 18:49 | いびょんほん | Trackback | Comments(67)
びょんほん川柳大賞発表
びょんほん川柳大賞発表です。

               お題は 「髪」でした~。


募集記事は ここで~す。 ここをポチッ!してね~。

投稿してくださった川柳は 全部で 78作品

みなさ~~ん o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ゴザイマス。



そして 次回のお題は・・・

前記事で もう 投稿してくれました(*^-^*) ニッコリ☆




    次回のお題  「キスマーク」    

f0013346_2331988.jpg



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー  どこでも つけて~

( ̄ε ̄@)ちゅ~( ̄ε ̄@)ちゅ~  つけて~~~~~!!

吸って♡ 吸って♡ ぷり~~~ず 愛の印 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪




kiss me ならではの お題です~(//∇//) テレテレ

スゴイ濃いの・・・薄いの・・・可愛いの・・・エロいの・・・ お待ちしてます~。


募集は 今月中です。この記事の投稿ページに 公開でも 非公開でも かまいません。
思いついたら なんでも 書いてくださいね~。

飽きずに ご応募ください(vv)待ってます~。


ではでは 第3回 ビョンホン川柳大賞 発表は

ココを ぽち!してね~
[PR]
by leekei | 2006-11-10 00:03 | びょんほん川柳 | Trackback | Comments(87)