kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
最新のコメント
8時過ぎに起きたらビック..
by りき at 14:29
こんばんは〜〜 ウ..
by りき at 20:58
おはようございます。 ..
by leekei at 06:49
Flowerさん お祝..
by leekei at 06:46
ミンミンさん お祝いあ..
by leekei at 16:04
非公開Kさん お祝いあ..
by leekei at 15:50
恵さん 皆さん こんばん..
by flower at 20:40
kiss me lbh..
by ミンミン at 19:55
りきさーん お祝いあり..
by leekei at 17:22
チャリさーん 一番あり..
by leekei at 17:18
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
kissmeLBH 12周年..
at 2017-12-07 00:00
kissmeLBH 11年1..
at 2017-11-07 23:59
kissme 11年10ヶ月..
at 2017-10-07 04:20
kissmeLBH11年9か..
at 2017-09-09 03:02
『MASTER』試写会♪びょ..
at 2017-08-22 00:54
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
「夏物語を見に・・・」
f0013346_883636.jpg

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

夏物語 がんばれ~~♡
 


週末ランキング 出たみたいですね~

でも 初日2日の結果ですものね~
まだまだ これからですよね~

今まで 見に行かれた方達のコメント見てても 
性別も 年齢もさまざまな人が 見に来てるみたい。
とっても うれしいですね♡

ビョンホンは 甘い人生のときもそうだったけど
男性にも 感動を与える演技力だもんね。
きっと 夫婦で親子で見ても いい映画いい俳優だよね。

年配の方たちは 辛い時代を 経験してるから 
国は違っても 感じる思いは同じかもしれないし・・・

いろんな方の心に 残って・・・
 そして 時間がたつごとに じわじわと 心に染み込んでいく映画

そんな映画のほうが ゆくゆく 人の心に残ってくれると思います。


f0013346_2473298.jpg


さて いよいよ 『夏物語DVD』発売ですね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー早い

(注・これは 韓国版です。リージョン3です。)リュージョンコードについてはココをぽちっ!
してね。
夏物語DVDは・・・ココをぽちっ!


BBSで たぁちゃんが 紹介してくれてますが・・・・
シネマートさん またまた やってくれるね~コノコノォ♪ (">ω<)っ))

f0013346_2414623.jpg
イ・ビョンホンサイン入り色紙プレゼントはここをぽちっ!


マジで ほしい・・・♡


皆さんも もう 応募した?





『昨日の私・・・・実は・・・・』

続きはココをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-01-30 04:12 | 夏物語 | Trackback | Comments(126)
いよいよ本日 封切り 「夏物語」
f0013346_1505667.jpg


いよいよ 始まる。

どきどき・・・

みんな どきどき してますよね。

初日に 見に行かれる方が多いんじゃないかな?

私は 土・日 は 行けないの(T-T)

来週の平日にでも 行けたらいいんだけど・・・

だって~今まで 一人で 映画見に行ったこと ないんだも~ん。

ドキドキ ビョンホンのために 一皮 むけようかな?←ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



土・日 行けない事は わかっていたんだけど・・・

こんなに 間近になると やっぱり 行きた~~い!!

って なってきます。

スクリーンで ビョンホンを 感じた~い あは~~~は~~~ん(//∇//)



『見に行かれたみなさ~ん 

感想や 興奮なんか 良かったら 書いてね♡』





f0013346_254688.jpg



内容もすっかり充実 『夏物語公式サイト』は ココをぽち!

いよいよ 本番なので・・・行く前に ちょっと 予習なんかして 行きたいな~!
画面が変わるたびに 霞むように 変わる画像が 凄く魅力的。(↑)
うっとりしちゃいます。

新着情報をクリック!右側をスクロールすると
掲載雑誌・WEB情報・TVOA情報・・・などなど 盛りだくさん
結構 ためになります。




もう すっかり おなじみの内容ですが・・・


情報充実 「エキサイト シネマ」は  ココをぽちっ! 



シネマピア 「夏物語 来日インタビュー」は ココをぽちっ!


写真もいっぱい「イ・ビョンホン&スエ『夏物語』来日記者会見」は ココをぽちっ!


BBSで ご紹介してくださってますが


めちゃめちゃ かわいい ピンクのセーターの彼のインタビュー映像は ココをぽちっ!


1.シネマ通信のインタビュー
2.マルゼの花道のインタビュー
3.韓タメDXのインタビュー

豪華三本立ては ココをぽちっ!


*両方とも ちょっと 重いかも・・・気長に やってみてね。
   ↑
マジで 私 全然見れませんでした。
やっと 見れるようになったよ~!

インタビューって 彼の エロんな(いろんな)魅力が 見えて うれし~い!!



ってことで ちょっと 気になった所 キャプって見ました(笑)

つづきは ここをぽちっ! してね。
[PR]
by leekei | 2007-01-27 04:22 | 夏物語 | Trackback | Comments(111)
北海道から 届きました(*^-^*) ニッコリ☆&・・・
f0013346_18121031.jpg


北海道新聞に ビョンホン 載ってました~。
って 北海道の友人からメールが・・・ぴろりろり~ん♪

そう・・以前あのおパンツをくれた友人(参照クリック!)です。


早速 スキャンして 送ってくれたんです。

地方紙って なかなか 読めないから うれしいですよね~。



北海道って ビョンホンにとって 特別な思い入れがあるらしく・・

前にも 北海道新聞に出てて 送ってもらったことがあるんです。




文章の中に

『東京以外で親しみを感じるのが北海道。。。。昨冬の写真集の撮影の時には休みが一日あり

雪の振る中 温泉に行きました。あの温泉が懐かしいです。

って書いてありま~す。

北海道の方 いいな~♡ ・・・・・・・・・・・ 【 Thank you K-chan  】






f0013346_17274795.jpg


クリックして 見てね♡


雪の中・・・混浴・・・露天風呂・・・


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


きゃぁぁ~ビョンホンと温泉に 入りたいわ~!!






 私のタオル 外して~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


f0013346_16123390.jpg



♡♡♡ 一緒に お風呂に 入りたいな~♡♡♡






ツボにはまった写真は

ココを ぽちっ!してね~
[PR]
by leekei | 2007-01-25 16:18 | いびょんほん | Trackback | Comments(58)
Thank you...2007.01.24
f0013346_18471351.jpg


2007.01.24 お誕生日です(//∇//) テレテレ

自分でも 慌しさから 忘れていたようなところも あったの。

昨日 お祝いメールいただいて 気が付きました~。



下トピコメント欄で BBSで お祝い 本当にありがとうございます。

自分の誕生日だと お祝いの記事???なんて 書くのは恥ずかしくて

普通の記事のコメント欄に 仲間!!に入れてもらっちゃお~!!


でも 気が付いたら エロい夢のトピでした~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

『去年の自分は? 』って 見てきたら・・・


踊るもっこり 大走査線 ザ・ムービー でした~


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ヤッパリ ただの エロトピだった~(笑)←なにげに納得


しかも 前張り検証してるし~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして久々に コメント欄で youさんが お知らせしてくれた・・・

AV野郎~抜かせ屋ケンちゃん  撮影レポート 読んじゃったわ~(//∇//) テレテレ


ヤッパリ お誕生日は エロ記事と共に・・・(((( *ノノ) キャー


BBS お返事書きました~
良かったら 見てくださ~い。

個人的なネタですが・・・
[PR]
by leekei | 2007-01-24 19:26 | その他 | Trackback | Comments(0)
夢見ちゃった・・・


彼の「コロッケ」と 言ったあとのめちゃめちゃかわいい笑顔と・・・

コロッケを 説明するときの指が たまらなく好きで 好きで・・・・

作ってみた~!!

スライドショーは 時間が 決まってるから だらだら 流れちゃって ごめんなさ~い。

本当は 「コロッケ」って 声が入れたいんだけどね。

f0013346_14405075.jpg


昨日の マイク画像を ガン見しすぎたおかげ????

彼の夢を見ました~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

続きはココをポチッ!
[PR]
by leekei | 2007-01-23 02:48 | 夏物語 | Trackback | Comments(105)
ちょっと気になる こんな写真・・・(爆)
f0013346_4595816.jpg


大きい画像です。クリックしてどうぞ(*^-^*) ニッコリ☆

いっぱい UPされた画像 いっぱい詰め込んで見ました~♡
みなさん どれが 一番 好きかな~?

私は ヤッパリ 襟を立てモッコリ見せようようとしてる彼が凄く好き♡
一番目立つところの持ってきちゃった(。-∀-)ニヒッ
笑ってるのもいいし・・・すましてるのも いいな~
どれも 素敵(//∇//) テレテレ



サマンサ映像が あちらこちらで 見られてうれしいですね~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

コロッケと生電話のワイドショー映像はココをぽちっ!してね (ビョンホン下のPLAYをクリック!)

『コロッケ』って 言ったあとの笑顔が めちゃめちゃ 可愛い~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

その場で 生で 『コロッケ』聞きたかったし 見たかったよ~!!

そして 生電話・・・自分だったら・・・って 今朝から 妄想しまくり。

もちろん・・・『アナジュセヨ♡』

って 言っちゃうわ~!!

みなさんなら なんて言う?



立ち姿も 作ってみた~!!
f0013346_846138.jpg


この服 いいよね~!!
今回の来日の中で BEST3に 入る~!!

私は ピンクのセーターの彼も すごい好きなの。 『ラジかるッ!ラジかるッ!』の時の ピンクのセーター。
すごく 可愛いですよね。

そして プレミア & サマンサ・・・

来日の日は ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!  だったけど

結局 彼は ヤッパリ 素敵だったね~♡



そして・・・ちょっと ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! 気になりだしたら 気になるものは・・・

つづきは ここをぽちっ! してね。
[PR]
by leekei | 2007-01-21 08:39 | 夏物語 | Trackback | Comments(61)
グハッ!! ●┻┓⌒  グハッ!! ●┻┓⌒  サマンサ・・・
f0013346_1691146.jpg

↑    ↑    ↑    ↑    ↑
かっこいい~~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

1/20 12:15 KE6708便にて・帰っちゃいました・・

茶色のジャケット・来た時のキャスケット・サングラス

終始満面の笑みだったそうです・・・ (thank you マリ姉~)

元気で 股 来てね(*´ω`)ノ~ 明日でもいいよ~(笑) 


公式infoに 帰国の時の空港画像と メッセージがUPしてます。ココをぽちっ!してね。



サマンサレポ 中に追記ありです~。公式infoにサマンサの写真がでてました~。
会員限定コンテンツ はここをぽちっ!
f0013346_11363156.jpg


↑     ↑     ↑     ↑
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

これこれ・・・はじめから コレで来てよ~!!

そしたら みんな 空港でも TV前でも PC前でも 

鼻血 ぶーーーーーーっ!! & グハッ!! ●┻┓⌒

ぶっ壊れ隊・・・急増よ~!!






サマンサに行かれた方から 興奮の坩堝に 落っこちまくった 皆さんのレポが届きました~。



★サマンサ 会場レポ★

「グハッ!! ●┻┓⌒  グハッ!! ●┻┓⌒  サマンサ・・・」は・・・


ここをぽちっ!してね~!!
[PR]
by leekei | 2007-01-19 16:34 | レポ | Trackback | Comments(93)
夏物語 プレミアレポ・・・&記者会見
f0013346_1032622.jpg



 

★めちゃ指が綺麗なたまらないTV出演映像(ラジかるッ!)★は・・・
ココをぽちっ!してね。Thank you ai♡

f0013346_11173316.jpg



「ひでちゃん・・・・・・・」

って~~~呼んでる~ぅ~!

ひでちゃんって人 たまらないよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

恵ちゃんって 言って~グハッ!! ●┻┓⌒

「ラジかるッ!ラジかるッ!」って 手をくるくる・・・・


グハッ!! ●┻┓⌒


指が~~~!!

キャプったよ~~~~!!キャプりまくったよ~!!

たまらんち~ん・・・・うっ・・・←吐血(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




 ★記者会見映像★


★ASIAN ☆STAR (アジアン スター サイト)さんで見れる1月18日の記者会見の映像★は
ココをぽちっ! 

すごく 盛りだくさん・・・夜中は 軽くて全部堪能しました~。
お昼間は ちょっと 重いかな?
彼の初恋が 気になるぅ~
ごまかすな~!!

Thank you sora♡








f0013346_8374475.jpg


大きい画像です。クリックして お持ち帰りくださいね~

  ★プレミアの映像★


公式の会員限定infoから プレミアの動画です。
ごめんなさいね。ファンクラブ会員の方のみです。ログインして見てね。

動画はココを ぽちっ!してね~




皆さんからいただいた
  ★プレミア レポ★

ココをぽちっ!してね~
[PR]
by leekei | 2007-01-19 03:23 | 夏物語 | Trackback | Comments(23)
いよいよ来日・・びょんほん かも~ん
★追記ありありです~!!★


f0013346_157818.jpg




 ★成田 速報映像★


携帯動画なので ちょっと不鮮明でごめんなさ~い




  ★成田 速報写真★


f0013346_23524778.jpg


f0013346_2353485.jpg


f0013346_133643100.jpg


f0013346_13462726.jpg


★朝鮮日報さん さすがはや~い!★

f0013346_13572085.jpg


f0013346_13573319.jpg



★たぁちゃんがBBSで 貼ってくれてます。★

へっぽこへーあへーさんが立ててくれたスレです。

kiss me BBSはここをポチッ!してね~


  ★いんちょんから 速報写真★

空港をたつときのビョンホンさ~ん♡  マリ姉さんから いただきました~。

★写真 1つ下げました(vv)

茶色のパンツに キャメル色のカーディガン  ヒゲあり だそうで~す。

向こうを発つときは 大門(T-T) 外して 来てほしいね~!おめめが 見隊~!!

う~ん スーツじゃないのね~ちょっと 残念。でも 待ち遠しいわ~♡

12時半に 成田到着予定で~す。

12:00現在の成田の写真です~。
警備が並び始めて TVカメラも いっぱい 来てるそうです~。
バッチリ うつしてイってね~!!明日の朝 録画天国だわ~!!

f0013346_12113016.jpg


すごい警備の人の数ですね~。 行った気分ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


Thank you マリ姉♡






いよいよ びょんほんさん 来日ですね~

彼が来る!!

もう ドキドキ♡




空港・・・プレミア・・・ 生ビョンホン

 偶然バッタリ・・・・ ベットイン♡(((( *ノノ) キャー




どんな情報でも だったらいいな~でも 良かったら 書いてね~(ノ∇≦*)ポッ


一体 どんな服装で 来るんだろうね~


気になるのは ヤッパリ 毎回のことだけど  は・だ・け


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ちゃんと はだけてきてね~!!




Gパンで もし来るなら ヤッパリ も・っ・こ・り



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー(((( *ノノ) キャー




妄想が 止まらないわ~   グハッ!! ●┻┓⌒

   



明日 なんだよね~~~~♡♡♡←腑抜け

f0013346_1740796.jpg



あぁ~~~こんなくらい ラフにはだけてきてほしい~!!

そして ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



 そのストロー ほしい~!!

  
  ( ̄ε ̄@)ちゅ~( ̄ε ̄@)ちゅ~したい~!!←変態か~




そして 今朝から 彼の 映像を 探していたの。

本当は 来日映像なんてね♡いいかな~なんて思っていたら

なんか 懐かしいこの歌を聴いちゃったの♡  

来日に関係ないけど(笑) ちょっと UPしてみました~。 

お出迎えに 行けないけど ブログで こんな映像で お出迎え♡



彼・・・英語の歌 上手だよね~

何語で歌うより すごいのびのびと歌ってる。

あ~この声 聞いて うっとりしてたの~。

彼が 来る!!



明日からの予定は

つづきは ココをぽちっ!してね~
[PR]
by leekei | 2007-01-15 15:55 | いびょんほん | Trackback(1) | Comments(327)
いち早く見たい2007年1月27日(土)公開の映画投票!!
f0013346_1848298.jpg


いち早く見たい2007年1月27日(土)公開の映画は?

YAHOO 映画の 画面 スクロールして 右下です~。

今 まさに 妻夫木聡と柴咲コウ共演の「どろろ」が 一位。

すぐ 後ろを 「夏物語」が 追っています。

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

夏物語

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

びょんほん


みなさんも 良かったら 投票してね~(*^-^*) ニッコリ☆

(一つのPCから 1回しかできないようです。)

投票は ココをポチッ! 


夏物語の基本情報・レビューなどは ココを ポチッ!

続きはココをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-01-15 15:54 | 夏物語 | Trackback