kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
最新のコメント
台風が “超” 大型とい..
by りき at 15:11
恵さん 皆さん こんばん..
by flower at 20:16
台風が....... ..
by りき at 10:20
寒〜〜 暫く雨が続くみ..
by りき at 15:43
こんばんは。 急に秋と..
by ミンミン at 20:20
恵さん 皆さん おはよう..
by flower at 07:58
こんにちは。 りきさん..
by ミンミン at 16:41
りきさ~ん ほんと..
by leekei at 13:27
ミンミンさ~ん お..
by leekei at 13:25
こんにちわ~ 一昨..
by leekei at 13:24
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
kissme 11年10ヶ月..
at 2017-10-07 04:20
kissmeLBH11年9か..
at 2017-09-09 03:02
『MASTER』試写会♪びょ..
at 2017-08-22 00:54
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
韓国土産
★追記あり PM6:30★
f0013346_4315734.jpg



★翻訳してもらいました~!!ありがとうAさん♡
すごくいい内容です。ぜひ 読んでみて~!!★



Western Begins
(いい奴、悪い奴、変な奴)



待ちに待った<いい奴、悪い奴、変な奴>以下<ノムノムノム>のスチールが公開された。
‘Cool’という修辞で装われた、いい奴チョン・ウソンが、馬に乗っていて、
‘Blue’である悪い奴イ・ビョンホンは、銃の目標を決めていたり、
‘Wit’があふれる変な奴ソン・ガンホは、オートバイに乗って疾走している。
1930年代の満州を背景としたこの映画は、3ヶ月間の中国ロケーションを経たのだが、このスチールたちは、
全て中国の撮影分で選ばれたものたち。
写真に、ぐんぐん埋まっていく中国大陸のざらざらした砂埃が、何故か異国的な雰囲気を作り出していた。
おそらく、そのなじみの薄い異国的な印象の根本的な理由は、この映画が、外国の映画でのみ見ることができた
ウエスタンのジャンルを標榜していることのためだろう。
私たちの国の映画史で、このように本格的にウエスタンを標榜した作品があっただろうか!
本当にキム・ジウン監督のジャンルに対する挑戦は、甚だしいくらいだ。
1998年当時としては未開にあたるジャンルだった残酷コミックとして命名された<クワイエットファミリー>で登場すると、ホラージャンルである<箪笥>(03)で興行ホームランを打った。
2年後の<甘い人生>で本格ノワールに挑戦すると、<ノムノムノム>では、ウエスタンという、忠武路では
不毛のジャンルに挑戦することに至った。
本当にそれは、いつかウエスタンをすることを暗示する若干の単線だった。
<甘い人生>で、イ・ビョンホンとオ・ダルスが、拳銃を密取引するシーンを思い出すのか、
仁川沿岸部の波止場のほとりで撮影したこの場面は、強風機を動員して砂風を起こして、
藁の束を転がって行くようにするなど露骨的で、ウエスタンジャンルのコンベンションを借用するものがあった。
<ノムノムノム>は、セルジオ・レオーネのマカロニウエスタン
<続・夕陽のガンマン The Good, The Bad And The Ugly>(66)から、
タイトルだけではなくて、基本の設定を相当部分借りてきた。
キム・ジウン監督は、アメリカのウエスタンとマカロニウエスタンの血の輸血を受けて、
どんな姿の韓国型ウエスタンを創造するのだろうか。
この映画に対する期待感は、3人のスター俳優の幻想的な意気投合と、
彼らの個性的なキャラクター変身にばかりあるのではない。
中国の広大な平野で、ほとんど最初に実験された韓国型ウエスタン。
キム・ジウン監督の、その果敢なジャンル開拓にも、非常に大きな関心が集まっている。

訳・Thank you Aさん♡


韓国に 行っていた友人からの お土産

向こうの雑誌に載っていたそうです。



少し前に やっと見えた チャンイのこの顔

目の鋭さに ドキドキしたわ~





この間の京城園さんのお話にあったように・・・

『(体重を)5キロ 落としてくれ』

と監督から言われたら

『10キロ 落とす。』






どんなにか 

ストイックな自分





責めて責めて攻めまくる

自分を追い詰めて最後は 勝ち残る。






ドSなの~?

ドMなの~?

あ~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

どっちも イイ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・








純愛中毒の頃から かなりついていた筋肉。

一度ついた筋肉は 簡単に絞ることが難しいらしい。





筋肉の隙間に 脂肪が入り込んだ場合いは・・・ 

特に・・・  (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )←そこ 笑うな~





きっと 10キロ落とすのは

並大抵のことじゃないよね。






でも・・・

パリイのときに ふざけあいながら ゆで卵の白身をを食べていた。

あのときの 笑顔を 思い出すわ。






いつも 誰かを笑わせて・・・

無邪気でいながら 戦ってる。





ん~♡抱かれたい・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





いや・・しかし・・・

この顔・・・・・



つづきはここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-10-29 09:17 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(76)
出た~!!kiss me にぴったりの占い!!
f0013346_2131481.jpg



月が 好きで
月が 好きで 


見ると 寂しくなるのに
見ると うれしくなる


あなたのことを 
思い出して・・・


同じ月を見てる
あなたのことを
思い出して・・・







昨日 あまりにも 月がきれいで・・・
仕事帰りに あわてて 持ってるデジカメで 撮りました。



家に帰ったら もう 雲が切れていて・・・
また 違った美しさの月だったんだけど


雲に 光を映しながら 佇む
そんな月が すごく好きです。




昨日 コメ欄で 2つ前の記事の『エッチ度診断占い』

ウイナー(優勝者)のことで 盛り上がったのですが(笑)






80%以上突破の3人で


「トリオ・ザ・ウィンナー」結成! ←ウイナーに引っ掛けてる?





意外な人が ウブで

意外な人が 激しかった(笑)あの占い・・・






さてさて そんな話題に 興じていた昨日

非公開さんから 『今のkiss me に ぴったりの占い 見つけましたよ。』

と こっそり 耳打ち(*/∇\*) キャ感じる~





早速 占って見たところ・・・結果は

続きはここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-10-27 04:43 | 占い | Trackback | Comments(100)
ビョンホンを感じられる素敵なお店・京城園
f0013346_1043585.jpg




(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 本日 kiss me は 情報系?


・・・・そうです~(*μ_μ)ポッ



びょんほんを 感じられる素敵なお店のご紹介ですぅ~。





なぜに 感じられるって ・・・・



そ・・・れ・・・は・・・・




ジャジャジャ~~ン!!



f0013346_107275.jpg





はぅ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ビョンホンからの 開店祝いのお花です。




そう 涙出ちゃうくらい うらやましい



このお店のオーナーは ビョンホンと 近しいお知り合い・・・・





お尻・・・合い (*/∇\*) キャ←小学生並み(爆)



だから・・・

お食事に行き おいしいお肉に舌鼓を 打ちながら・・・



オーナーさんの 

びょんほんさんの素顔的ないい話 

聞けるそうです(*μ_μ)ポッ



そして・・・

素顔のビョンホンさんの写真

を 見せていただけるかもですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー






     店名  焼肉 京城園
     住所  福岡市南区大楠2-8-31 f0013346_12204459.gif
     時間  17:30~0:00(L.O.23:30)
     電話  092-534-8929
     休日  水曜


♡京城園さんの京城は ソウルの意味なんですって・・・素敵♡








直接 お店に行かれた 友人・ラブさんのお話によると・・・


お店は オープンしたての すごく綺麗なお店です。

オーナーさんはとても 気さくな方で ラブさんが 行った日も 





普段のびょんほんの優しい素顔を 

気持ちよく いっぱい話して下さったそうです。




そして・・・





びょんほんの普段の写真を いっぱい

見せてくださったそうですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


f0013346_133417100.jpg






お店の中は こんな感じに シンプルで 素敵!



f0013346_1081062.jpg


この空間で みんなと わいわい 食事するビョンホンを

想像して・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


f0013346_1084521.jpg



近かったら このお店で

『kiss me 大妄想オフ会』 ←なんちゅう名前?


開きたいわ~。




お店のオーナーさまには 了解を取って ご紹介させていただいてます。

京城園さま ラブさん ありがとうございますぅ。





後ほど ラブさんの聞いてきてくれた 

びょんほんの素顔的 いい話♡

追記します。 




続きは ここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-10-24 12:27 | レポ | Trackback | Comments(121)
もっこり捜査隊・・・12 & Hな占い(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
★ちょっと 追記しちゃいました~(ノ∇≦*)ポッPM1:22★
f0013346_7545476.jpg




指で 測ってみたよ~~!!

              By びょんほん






ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆ございます


もっこり捜査隊です(ノ∇≦*)ポッ


今日も 元気だ!!

アソコがデカイ(爆)




( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




この画像・・・・ズボンのしわ  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



まっすぐ 上に伸びる 膨らみ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





太ももで 隠そうとしてるのか~?!



ダメダメ  おとこは ビョンホンは 黙って 


開く 開く~!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






しかし・・・


この罪な指  ―(〃´∀゚♭)♭― もっこりの 長さか~!!








しかも この長さ・・・



願わくば 大きくなる前で この長さで あってクリクリ~



っつか もっこりの膨らみと 長さ いっしょや~ぁ~(//∇//)










僕? これくらい?






(*/∇\*) キャ










じゃぁ~ 大きくなったら・・・・・・・










f0013346_934487.jpg










日常生活で 


こんなにもっこりなんだも~ん(//∇//)





大きくなったら 相当なんだよね ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




f0013346_9174620.jpg






それから なつかしの 禁断のあの野菜



f0013346_8351640.jpg





「はやとうり」 だったのですが・・・・





ネットで 調べていて・・・・見つけました(*μ_μ)ポッ。






続きはここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-10-23 09:18 | もっこり | Trackback | Comments(56)
腕の筋肉にめろめっろ 照ッ(〃ノ∇ノ)
kiss me BBSで またまた 最新の彼を あいちゃんが お知らせくれてます★
f0013346_17275895.jpg




 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

チャンイの髪・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



チャンイの腕・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



そして・・・




ジャージ(爆)







リラックスしてて 楽しそう!!


ビョンホン 含め 奴・・・御一行様 本日 ソウルへお帰りだそうです。




しかし あの腕・・・・照ッ(〃ノ∇ノ)


やっぱり かなり 絞り込んでるよね~♡






前の筋肉と 違う。。。





ほら 夏物語のときは・・・




続きはここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-10-21 17:29 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(52)
Byung-hun & Ji-woo・・・2001 & 恵のツボ!!
★ドガログ 表示されるのに 時間がかかるかも~。ちょっと お待ちを(vv)★





訳です!!Thank you Aさん♡



ジウが中国語で


「チェジウです。会えて嬉しいです。」 と 挨拶。


ビョンホン


「僕も出来ます!」


と言って中国語の挨拶を言いかけるのだけど・・・


「つまり、それ!」


MC 「チェ・ジウさん、どうして いらっしゃったんでしょうか?」


ビョンホン「僕が行くところに、ジウはいつもいるんです。」



f0013346_19452327.gif

きゃ~もう たまらないね♡

仲良しLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなんだから・・・。






ほよ???

ほよよ???

この2001年のときの映像は 私も 持っているの。

彼が 歌を歌ってるヤツ。




でも・・・でも・・・・


ジウちゃんがゲストで 来ていたのは

はじめて見たよ~!!←私だけ?





この頃も めちゃ仲良し ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ な感じ 

伝わってくるよね♡

この笑顔から・・・。





何 話してるんだろう?

あ~~ん 韓国語が わからにゃい・・・ ρ(-ε-。)イジイジ

だれか わかったら 教えて~♡




と 書いたら 教えてくれた~!


ヽ(。・▽・)ノ゛☆ありがとう ヾ(・▽・。)ノAさ~ん







f0013346_15184692.jpg






昨日 か弱い乙女心が ちょっと 震えてしまったみなさんに

お届けです(*μ_μ)ポッ



映像が 荒いんですが 許してね♡




昨日 非公開Mさんから

いただきました。人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ










しかし 最後に ビョンホンの隣で踊ってる クネクネ君は・・・(笑)

かなり 笑わせてくれる~(-ι_- ) クックック






変なダンスだ~




オカマか?!






インパクト 強すぎて びょんほん 食われそう・・・(笑)









さて・・・


つぎは   ビョンホンもっこり 狙われるの巻



つづきはここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-10-19 16:41 | ドガログ | Trackback | Comments(67)
ji-woo ちゃんの好きな人は・・・めざまし動画&イヤイヤみんちょる
★イヤイヤみんちょる君 & 恵の携帯  
              追記しました(笑)PM21:51★


f0013346_950346.jpg



今朝の目覚ましTV

朝一番で 動画を いただいたのでジウちゃんのUPです。

Tさ~ん \(´▽`*)感謝(*´▽`)/


ジウちゃんの 気になる発言動画は・・・ここをぽちっ!


昨日の記事に 引き続き youtube (//∇//) テレテレ



昨日の記事は ここを ぽちっ!



クイズの答えも 下とぴで 発表しています。



ばたばた UPで ごめんなさ~い

今日は バレエなので いってきま~~す!!




f0013346_1482570.gif




一息ついて・・・←今頃かい!!


この発言 気になる~

他局のワイドショーでは 指輪のことを 取り上げていたとか・・・


私は めざまししか 見てないんだけど

見た人 いるかな?




確かに 指輪してる写真が UPしてたね~



  アヤスィ~~~...φ(≧∀≦*)



↑の記者会見でも

答える顔が 幸せいっぱいに 見える~!!


にやけてる 口が エロいぞ!!  いいぞ~!!いいぞ~!!←おっさんか~~~(爆)






昨日のイヤイヤ君(笑)


f0013346_1313375.gif






下とぴで 

「今度 私も作ってみようかな?」

って 書いていた これの 


イヤイヤみんちょる~バージョン

届いた~!!←早っ~

続きはここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-10-16 09:51 | その他 | Trackback | Comments(112)
なつかしの「誰にでも秘密がある」 & あのGIFの秘密
★クイズの正解 書きましたぁぁぁよ+。:.(๑へฺฺܫฺ←๑ฺ)ノ″★
f0013346_16495287.jpg


なつかすぃ~!!

っつか はずかしぃ~(((( *ノノ) キャー




「darehimi love MV」





思えば kiss me LBH オープンした3ヶ月記念日に

 このMV 発表したんだった。





記事を 見に行って・・・・



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ   

文字ばっか・・・・・(笑)



思わず 笑っちゃった。






何も考えず 突っ走っていた頃の 私に 出会えたよ。






ちなみに 記事は ここです(*/∇\*) キャ





そのMVたちですが

実は PCが この間 クラッシュして 入院したでしょ。




だから MVを UPするための 自分のサーバーに 

作ったホームページ・・・・←正確には 弟に作ってもらった(笑)




それが 全部 消えてしまいました~

わ~んダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)



なんとか 再生しようと 試みてるんですが 

なかなか できないので~



今までの MVの乗ってるkiss meの記事のリンク






ALL リンク切れ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!





そこで 悩んだ挙句・・・・




ぬあんとっっっ youtube  





ためしにこの 「誰にでも秘密がある」のMVだけ 

1つ UPして 見ました。




ドキドキ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


youtubeの...

kiss me LBHの お部屋は ここを ぽちっ!





バック 迷ったんだけど~

あの画像で 作ってみたの~

また いいのができたら 変えます~




そして・・

ちょっと 大きい通常youtube画面は ここをぽちっ!


きゃぁっぁ~はずかしぃ~♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪







約1年半前に作ったMV


いまさら 見たら めちゃ 駄作じゃ~きゃぁぁ~



でも この曲 大好きなので


曲 聴くつもりで もし よかったら 見てね♡




ちなみに youtubeの 私のお部屋は 左のサイドバーに



f0013346_18514696.jpg



こんなアイコン 作りました。


ここからも 飛べますぅ~(*μ_μ)ポッ


続きはここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-10-15 19:04 | MV | Trackback | Comments(47)
ようこそ釜山へ・・・By・等身大びょんほん
f0013346_1832654.jpg



たった今 釜山に行かれてたLさんから 写真が 届きました~(^^)

なので ちょっとUP!!


Thank you Lさん♡


釜山映画祭に 姿を見せなかったビョンホンですが


寂しがる私たちのために こんな姿で お目見え



きゃあぁぁぁぁぁ~~~!!



まさに ((8-(*'-'*)ノ...Welcome.プサン..ヽ(*'-'*)-8))



f0013346_19121027.jpg


クリックすると めちゃめちゃ でかいです(*μ_μ)ポッ




おっほっほ~(//∇//)


ついつい また 花を・・・(笑)






だって~

大好きな ピンクの前に立つ びょんほん♡


・:*ムラ:・(*/////∇/////*)・:*ムラ:・




体 火照るやん(*μ_μ)ポッ


責任とって~!!





しかも この看板のびょんほん・・・





等身大 ●┻┓グハッ!




f0013346_18155135.jpg






・・・・・ちゅうことは 








アソコも 等身大







はぁ・・・はぁ・・・・・



むしゃぶりつきたいよ~~~~~~~っっっ!!



あっ・・・アソコにじゃないよ~ヾ(°∇°*)








♡ ♡ ♡・・・・・♡ 攻撃


看板でも ちゅ~したいぃぃぃ~~~っ!!








等身大のびょんほんの前で 写真が 一緒に 撮れちゃうの~!!

日本には なんで ないんだ~!!



数年前に 愛地球博の韓国館に あったと聞いて

並んで 並んで 入ったら・・・・




続きはここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-10-13 18:54 | いびょんほん | Trackback | Comments(57)
ビリヤードは やっぱり せくすぃ~
f0013346_16163314.jpg


やっと秋めいてきたので 紅葉←単純?

和もの・・の紅葉なんか あわせても 

不思議と 色っぽい赤に 見えちゃう。



今頃ですが 最新の彼・・・

kiss me BBSでも 紹介してくれてたよね~


f0013346_16202647.jpg


ジャッキーと 本当に 仲がいい

っていうより 

やっぱり ジャッキーに 会いたくて

ビョンホンから コンタクトとるんだよね。



あぁ~うらやましい・・・

私にも コンタクト とって~!!



しかし ビリヤード 似合うよね。

こんな ちょっとした ポーズも (*μ_μ)ポッ



キューを持つ指に 萌え~♡



キューってね 球じゃないのに なんで キューって言うんだろうね。

キューって ビリヤード用語調べたらね。



球を撞く棒。

細い、太い、軽い、重い、堅い、柔らかい、こしがある、ない等々。






ふっ・・・・太い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



かっ・・・硬い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



こ・・・腰がある?・・・・萌え~




そりゃ~腰は強いほうが イイ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・







つ・・・つい こんなことばかり 考えちゃうよ~(//∇//)テレテレ





球を 突く・・・・



んじゃなくて



突いてほしいのは・・・・



ワ・タ・シの子宮・・・・ε=ε=(*ノ∇ノ)キャー






なんで こんなに かっこいいんだろうね~





f0013346_16362132.jpg




キューになりたい・・・



って言うより・・・・




ビョンホンの球になりたい





コリコリ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






そうそう うっかりすっかり むらむらしてた


この指に 萌え 萌え なのよ~~~~!!


キューを 摘む・・・・・


キューを 指で くるって・・・・


きゃ~   その指で・・・


美しい細い指で・・・



キュー だけに




キュキュキューーーーーっ!!

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






秋の夜長は ムラムラしてばかり・・・




しかし・・・・比べちゃいけないけど・・・

続きはここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-10-12 16:57 | いびょんほん | Trackback | Comments(34)