kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
最新のコメント
今日も寒いです〜〜 ソ..
by りき at 15:39
Flowerさん ..
by leekei at 16:54
りきさーん iTu..
by leekei at 16:47
恵さん 皆さん こんにち..
by flower at 09:29
明日は更に寒いって〜?!..
by りき at 16:38
こんにちは 今日は雨です..
by leekei at 16:24
りきさん iPhone..
by leekei at 16:56
ミンミンさん はれなかっ..
by leekei at 16:54
おはようございます! ..
by りき at 09:49
おはよう〜^ - ^ ..
by ミンミン at 09:05
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
kissmeLBH 11年1..
at 2017-11-07 23:59
kissme 11年10ヶ月..
at 2017-10-07 04:20
kissmeLBH11年9か..
at 2017-09-09 03:02
『MASTER』試写会♪びょ..
at 2017-08-22 00:54
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
アリーナツアーレポ びょんほん帰国 セントレア編
f0013346_16545267.gifkiss me BBSであいちゃんがTSUTAYAでのびょんのようすを書いてくださった記事紹介してくれてます。よかったら 見てね。
f0013346_424514.jpg

↑クリックで 大きくなります。(hun・・・の下の辺の小さな黒い点が 飛行機(爆))

↑こちらの動画「びょんほん帰国 セントレアPartⅡ」です。一応 完全版です。
いただいたので ちょうど 私が録画できなかった飛行機が上がるところを 追加しました。




本日 2007.11.29 中部国際空港 セントレアより

大韓航空 15:50発で 帰っちゃいました~(T-T)/バイバイ

股 きて~ん!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん さみしぃ~



行かれなかった方のために・・・

私のデジカメは 動画録画には ズームがきかない へたれデジカメですが

セントレアのスカイデッキを 300M激送して ハァハァ ゼイゼイ

飛び立つ飛行機 何とか 撮りました。

飛行機だけですが・・・。しかも 小さくて ごめんなさいねっ。

PartⅡのほう UP差し替えました。
ちょうど 飛行機が上がっていくところを Sさんから いただいたので
間に入れて つなげました。より 泣けるかも~。Thank you S~さん


アリーナツアー 本当に素敵だったよね。

大成功で・・彼も幸せな気持ちで帰国できたよね。





余韻に浸りながら・・・・

帰る彼を 思いだすと 涙 出ちゃいそう。





ではでは いつもの長すぎる(爆)レポですが よかったら 読んでください。

「ビョンホン 帰国セントレア編は・・・・

ここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-11-30 08:40 | レポ | Trackback | Comments(232)
Love Letter
『かんこくのぐうぞう い・びょんほん』

f0013346_23133467.jpg



私の実家でもあり
私の遊び場でもあり
私の大切な場所だった・・・




ぐうぞうに 初めてたどり着いたのは
OPENから 1週間ほど過ぎた頃

同じ匂いを 嗅ぎ付けた
『ここ・・・・ここが 好き!』




初めて コメントを入れるまでに 2週間
それから 私のぐうぞうが 始まったの。




今夜 ゆっくり ゆっくり 一つづつ・・・
大切なぐうぞうが 消えていきます。




アリーナツアーの記事の合間に
私の2度目のわがままで
個人宛の記事を 書かせてください。




あぁ・・・あの日も みうっちさんに 
ラブレターを書いたっけ・・・







Dear miuchinyu...


一番最初のみうっちさんに
会いに行ってきました。



はじめての日のみうっちさんは

画像もなくて・・・
曲もなくて・・・
ただただ 文字だけで・・・

でも その文字に miuchinyuのすべてを感じるよ。


才能にあふれ・・・
画像 MV 曲紹介・・・・
すべてに 完璧で
毎回 ため息をつかせるほど 素敵な作品を贈ってくれた。 


でも 初めてのみうっちさんは
実家のyahoo掲示板で
文字だけで 勝負してきたあなた


その文字が・・・
みうっちさんが 綴る言葉が・・・
何よりも あなたのはじめで
あなたのすべて。

もちろん みうっちさんの画像も MVも 全部 大好き。

でも・・・たとえ
何がなくなっても 

miuchinyu・・・あなたと あなたの書く文字があってくれたら 
私は それだけで 幸せです。



私に いつも 勇気と笑顔をくれた・・・
心配してくれる優しいメールをくれた・・・

会うと 暖かい手で 握手してくれる
抱き合って 「またね」と 言ってくれる

あの日 私の隣でそっと流した涙。
一生 忘れない。


「みうっちさんが 大好き~!!」という
「恵さんが あたしも好きだ~!!」と 言ってくれた手紙。
一生 忘れない。


この世界で 今の私があるのは
あなたに出会えたから・・・


ありがとう・・・
ありがとう・・・


私に 出会ってくれて・・・


いつまでも・・・
いつまでも・・・


ついていく


どこまでも・・・ 
どこまでも・・・ 


ついていく


大好き・・・みうっちさん。
ありがとう・・・ぐうぞう。


でも これからも ずっと ずっと・・

一緒に 歩いて行こうね(は~と)


2007.11.25

恵より

[PR]
by leekei | 2007-11-25 23:13 | かんこくのぐうぞう | Trackback | Comments(267)
Welcome Tokyo・・・びょん♡かも~ん♡
f0013346_12222852.gifまたまた追記ありです。(*μ_μ)ポッ  (11/23 PM8:50)


2007.11.22 PM7:30

びょんほん 到着です~!!


 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






黒いニット帽

黒いムートン

サングラスなし

髭 もちろんあり





新聞社・TV局なしです。

明日の朝の ワイドショーは 残念ながら 出ないかな~?(T-T)




**現地到着の様子**


チャールズ・ソンさん 荷物引いて出てきて 通り過ぎてから



ファンのみなさんが


『アリーナ ファイティィィ~ン!!』って イって


振り向いてくれたところの写真です。


って~




Photo Thank you...M姉~(笑)







本日 午後7時30分着のアシアナ航空にて 

私たちの(笑)びょんほん 来日!!

.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 待ってたわ~!!

続きはここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-11-22 18:21 | いびょんほん | Trackback | Comments(154)
びょんほんの足跡・・・散歩してみよう!!in 福岡 & 悩殺映像
f0013346_19223556.gifびょんったら大きい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・悩殺映像

エキサイト 韓流NOW!アリーナツアーの記事見れます。ここを ぽちっ!してね。
しかも 大画面で ツアーのビョンホンの様子見れます。

死にそうにかっこいい!!
ぜひ見てね。ビョンホンでっかい悩殺映像
は ここをぽちっ!  
Thank you Hさん


追記ですヨーグルトの種類。Lさんが お店に 聞いてくれました。←さすが
しかも 写真も~です。 記事の中に 追記しました(^^)
 

f0013346_8373411.jpg

下記事で お知らせした ビョンホンに渡せたプレゼント



kiss me LBHの画像・・・

それは 一応 恵作ですが

でも・・・

ここに遊びに来てくれるみんなと

作り上げたもの。



日々 笑いながら

日々 つっこみながら 

日々 ノケながら

日々 とろけながら

日々・・・妄想仲間(*μ_μ)ポッ





だから できてきた 

いろんな kiss me LBHの画像




もっと ダイレクトに みんなのことを

伝えられるものを・・・と 思いつつ




こんな思いを カードに 勝手にこめて

贈りました。




本当は 自分のだけ 渡してもらって 記事書いて いいかな?

と ちょっと 心配してたの。




だけど みんな・・・

『よかったね』

『うれしいね』

そんな風に 言ってくれて・・・




ありがとう・・・

ありがとう・・・


感謝のキモチで いっぱいです。


**恵**


f0013346_23202098.jpg







福岡で 素敵な姿を見せてくれたビョンホン

彼の足跡をちょっと 追って お散歩してみませんか?

写真 いただきました。

Thank you Lさん♡

つづきは ここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-11-20 12:31 | レポ | Trackback | Comments(77)
びょんほんに 手渡しされたプレゼント♡in 焼肉『京城園』 
f0013346_07463.gifびょんほんが 昨日帰った飛行機の写真。記事一番下に 追記しました。Lさんからいただきました。よかったら 見てね!


f0013346_8444325.jpg



クリックすると 少しだけ大きくなります。(画像 差し替えました)


大阪公演の彼


福岡公演の彼


毎回 毎回 


一生懸命な姿と


照れ笑いの彼



本当に 秋元さんの思惑通り


私たち ファンは 11人のイ・ビョンホンに 


すっかり イきまくり・・・・


参りました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




さて・・・福岡公演のあと


あの 以前 kiss me LBHで 記事をかいた



焼肉『京城園』さんにびょんが 来店!!  



.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




ごご 7時 彼は 入ってきました。


黒いニット帽に めがね。


外に 一目見ようと 待っていたファンに 手を振って 店内へ。


広島のお世話になってる社長様と お食事に来たの~!!








実は その店内には・・・・





私の友人も 焼肉を 食べていた。



 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 第二弾!!








その友人は お店を私に紹介してくれた お友達Lさん。




彼女が 福岡公演の少し前に メールを くれて・・・



夢のような提案(//∇//) ドキドキ







『恵ちゃ~ん 福岡 行ったら 焼肉に行くから


もし 万が一 びょんに会えたら  一緒に 手紙 渡してあげるよ~!!』







オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ なんと 優しい~!!








で・・・時間もないことから 何がいいのか 考えた。



いつもの おパンツ??? ←すでに インパクトあるもの チェック済



いやいや・・・・ 


人に 託すのに さすがに おパンツは 迷惑だろう。←Lさんは エロじゃないぞ~(笑)








で・・・




やっぱり お手紙くらいの厚さで 


Lさんのあまり荷物にならないものを・・・・


それでいて 私の色があるものを・・・←エロ?




悩みに悩んだ結果・・・




こんなものを お手紙に 同封しました。

続きはここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-11-19 00:10 | いびょんほん | Trackback | Comments(50)
大阪 夜の部&福岡情報!
f0013346_430341.gif下に 本日いただいた 福岡レポ追記しました~。
そして・・・私の友人 例の焼肉屋さんで ビョンに遭遇です .
 もし 会えたら・・・と 託していたお手紙
渡してもらいました~!!              ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


また その焼肉屋さん『京城園』さんでの 昨日のうれしい記事は 後日書きますぅ・・むふふ



前に書いた
『びょんほんを感じられる素敵なお店・京城園』 ご紹介の記事は ここを ぽちっ!


アリーナツアー 福岡 今日のびょんほん

f0013346_538582.jpg



とにかく とにかく かわいくて かっこよかった らしぃ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


本日 いただいた レポは したの小部屋に 追記しました。

よかったら 見てね。







アリーナツアー大阪 夜の部のTV放送の映像


youtubeに UPしました~!!

注:現在はUPされておりません。ごめんね。


youtubeは ここを ぽちっ! 





大阪ローカル  「おはよう朝日です。」の映像です                
         Thank you たぁちゃん



★大阪城ホールの夜の部のチゲ鍋作りのシーン ←チェックのシャツ




グリーンのギンガムチェックって~牧場かよ~!!





★魅惑の生歌シーン ←クレーのスーツ





ツイードっぽくて 肉体の魅力が 服の外からも にじみ出てるわ~ふぇろも~んっっ






そして コメントが・・・イイよ~!!イイよ~!!





「料理は とにかくうまい!!歌も上手なんです。」 ←Hもうまいんですぅ~*:(*/////∇/////*)・:*



「イケメンが こういうことやったら いかんて~!!」 ←だから 濡れ濡れです(//∇//)




ま~わたしが ゲストコメンテーターなら こんな感じで 付け加えますけど~ニヤニヤ

続きはここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-11-17 16:51 | いびょんほん | Trackback | Comments(68)
めざましTVー大阪アリーナーキャプ& 映像(youtube)
f0013346_5451753.jpg


今朝のめざましTV・・・

すご~い いい仕事 してくれてるぅ~~!


はだけに とろけそう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

たまねぎ切る指に 萌え~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ピアノ すご~い指に クギヅケ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


声 ひぇ~~~~~グハッ!! ●┻┓⌒




とにかく とにかく 早く 見たい 会いたい~ 食べちゃいたい~







大阪公演 出待ちレポ

昨夜のびょんほんさん  出待ちのかたから レポいただきました。



11時過ぎに パーティでも行くのかと思うほど 素敵な服(正装?)で

大阪城ホールを出たそうです。

ルームライトを付け

笑顔で 手を振ってくれたって~!!



きゃ~!!どこに行くの~~???
パーティだなんて~!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


きっと みんな TVで 映像見ただろうし  録画もできたと思うけど・・

とにかく キャプったので UPしていきます。




う~ん 東京 & 名古屋 公演に向けて 今日 私

美容院 予約入れてあったのよね~!!

PCの前に いたいよ~!!でも イってきます。
帰ったら また 追記しますね~!!

続きはここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-11-16 08:47 | いびょんほん | Trackback | Comments(59)
めざましTV お目々クリクリに は~と♡&大阪城ホール速報

キャプ画像 下げました(vv)ごめんね


f0013346_316236.gif今朝のめざまし (5時台放送アリ)
大阪公演の様子 たぶん放送しまちゅ
 

本日 大阪公演!!レポ いただきました!!  
今日のRepo   Thank you Mさ~ん


はだけ・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




iovelbhと 台湾さんに紹介されてた~!!
今日の写真(kiss meのも下のほうにあったよここをぽちっ! 
その他の生写真は ここをぽちっ! 


大阪城ホール 夜の部レポ  

歌ってくれた曲は 『いつか』です。

夜の部は ピアノも 歌も ちょっと 間違えちゃったんだそうです。
でも そこが めちゃ かわいかったって~。 ←わかるぅ~っ~

お料理は チゲ鍋。 ←昼は キムチチャーハンだったよね~
エプロンして ないん???
袖を ボタン外して ちょっと 捲りあげたのかな?
きゃ~!!そんな姿見たら 立ってられないぃ~ ←座ってるし~~

サプライズで 最後の登場は 客席からでしたって~。 ←え~~っ!!!

 .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 客席???

これで 奥のほうの1階席2階席の方は 
(T-T)号泣濡れ濡れ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・だよね~



夜の部の、料理中のシャツはグリーンのギンガムチェック!

朗読の時も、赤いチェック!

やっぱり チェっク好き~!!

Thank you たぁちゃん


お席が 近くで 確認できたようです。
ちょっとアクシデントがあって秋元さんがあわてて席をたたれたり^^;
モニターの席でマネージャーさんの顔色が変わったり^^;

ピアノは アクシデントだった?
でも 間違えちゃっったときの表情とか みちゃ 見たイ~!!
とろけそうに 可愛かったらしぃ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

Thank you あまりりすさん




大阪城ホール 昼の部レポ

びょんほんの生歌。オリジナル曲ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

しかも 白シャツ ハダケっぱなし~!! ●┻┓グハッ・・


ビョン生歌は新曲!日本語の語りかけるような・・・素敵な歌1曲

生料理!ビョンがキムチチャーハンを作ります。 ←ソンジェかよ~!!(爆)         エプロン?エプロン姿 激希望~!!

お約束の朗読劇!涙をさそう・・・

生ピアノ演奏あり・・・ ←指が~●┻┓グハッ ピアノ弾く 指が~見たい・・・>十●

オープニングから・・・ビョンがダンサーと踊る!

ジウちゃん来ない・・他もゲストなし!

ビョンオンリーの2時間半!

Repo Thank you Lさん & Mさん



白シャツに ひきつづき 黒シャツも はだけあり~!!
きゃぁぁ~~~

どんだけ~~~っっっ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Repo Thank you たぁちゃん


f0013346_316236.gifビョン 生歌の 作曲 編曲の 井上ヨシマサさん についてだよ~!!

調べてくれたよ~!!

田原俊彦 (トシちゃん)
小泉今日子 (キョンキョン)
中山美穂 (ミポリン)
松本伊予 (イヨちゃん)
光げんじなど 懐かしいアイドルたちの 作曲・編曲を手がけたかたで

最近では AKB48の 「征服がじゃまをする」 などでHITを飛ばしてるそうです。


(ノ*゜ー゜)ノおぉ  秋元さんとあわせて Wヒットメーカーじゃ~ん

Thank you Aさ~ん



f0013346_15482633.jpg

今日の大阪城ホール

Phot  Thank you...Lさん♡












そうそう ツアーグッズ販売・・あなたは ナニを買う?

本日 長蛇の列だったみたい。 グッズはここをぽちっ! 





めざましTV(2007.11.14)の 


お目々クリクリの

びょんほん



11/13来日 関西国際空港です。



そして・・・


もう 恵ちゃん 目が くぎづけ・・・・ .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





さすが~

ファンを 裏切らない男~!!(((( *ノノ) キャー




お約束の もっこりや~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




も~だめ~~~っっっ!!!




わいせつ物 チン列罪 じゃ~!!



逮捕するぅ~ぅ~。。。。。



ぐるぐる・・・手錠 ・・・・に お縄じゃ~~~( ̄ρ ̄*)ウヘヘ



f0013346_97327.jpg

f0013346_862092.gif 『愛の創作文・雫・・・3』 UPしました。
飛ぶには ここをぽちっ!してね


つづきは ここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-11-14 09:41 | いびょんほん | Trackback | Comments(111)
速報 来日予定&本日来日 速報 入れて行きます宣言!!
f0013346_862092.gif下に来日の様子 書いていってま~す。(まだ ちょっとだけど)
そして コメント欄は 感想・気持ち・ドキドキ・レポ・鼻血・萌え~っ!!なんでも 書いてね。

『はだけて来て~!!』の願いをこめて(爆) ←寒いし・・・

f0013346_2137250.jpg




でか~~~っ!!


クリックすると もっと 大きい(笑)





びょんほん来日!!

11/13 午後 関空  


.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪





続きはここをぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-11-12 21:20 | レポ | Trackback | Comments(101)
■愛の創作文 『雫・・・3』再UP

f0013346_3395136.jpg

・・・・・どれだけ 会いたかったか・・・・・



「今日は・・・・許さない・・・・」



彼は そう 言い放つと 



そのまま むさぼる様なキスを はじめる。










つづき 書きました(*μ_μ)ポッ

遅くなってごめんなさ~い!


よかったら 読んでください(//∇//) テレテレ


ちなみに 

愛の創作文 『雫・・・1』は ここをぽちっ!

愛の創作文 『雫・・・2』は ここをぽちっ!

続きはここを ぽちっ!
[PR]
by leekei | 2007-11-12 21:20 | 愛の創作文 | Trackback