kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
最新のコメント
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
kissmeLBH11年9か..
at 2017-09-09 03:02
『MASTER』試写会♪びょ..
at 2017-08-22 00:54
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
キム・テヒ 結婚おめでとうで..
at 2017-01-18 12:22
富士山
at 2017-01-06 11:58
A happy new ye..
at 2017-01-01 01:30
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
レポ途中 緊急UP!モッコリ捜査隊2009 『もっこり探偵』
mauiさんが撮ってきてくれました。バットって・・・・カタカナで書いてあると
ビョンのバットかと・・・(*/∇\*) キャ~
f0013346_2156725.jpg

★GBWのプレミア試写会レポ 今書いてます。長いので 遅くてごめんね。
しばしお待ちを~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

f0013346_51551.jpg




ぎゃぁぁ~!!

『もっこり探偵』




昨日 kiss me のお仲間さんから
お知らせいただいて・・・



見たら・・・




目が・・・目が・・・




(@@)ギ~ン

クグヅケ





隣の人と
比べちゃいけないと
わかっていても

比べちゃう・・・





(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ビョンホン
すごすぎ~!!




f0013346_7222046.jpg







で・・・

GBWのプレミア試写会レポ
書きかけで途中ですが



ちょっと これだけは
UPしなければ~

エロエロ使命感




で 
TOP画像を 
作っていたんだけど・・・






なぜか
何枚も できちゃって








もっこり探偵

『吹き替えセリフ フフフ・・・』







f0013346_721313.jpg




候補が 何枚もできちゃったので

UPしときます。

どれが好きですか?






f0013346_7211758.jpg



アナタなら
どんなセリフを 

入れる?
入れちゃう?
あん♡




続きは ココをクリック!
[PR]
by leekei | 2009-08-31 07:23 | もっこり | Trackback | Comments(115)
GBWプレミア試写会 西へ東へ GO!GO!GO!

 ■試写会 東京  レポッ!■下からお引越ししました。

もっと早くUPすればよかった。ごめんねっ。
東京 大阪 行かれたみなさん
もしよかったら コメ欄に書いてくれたら~
みんなで イった気分で アヘアヘします~(笑)
えへへ・・ありがとうございます(*^▽^*)

f0013346_18333100.jpg


(*/∇\*) キャ~

こんなお宝
イイのかしら~!!



写真だけでも・・・
ちゅぱちゅぱしたい・・・



ほっ・・・
ほかの用途には 使わないから・・・・
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



そのマイク
くっ・・・くださひぃ~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




舞台挨拶が終わり、みんな退場後、
無造作に 4本置いてあったそうな・・・

どう見てみても 左は司会者 右3本が・・・
監督 ビョン ウソンの誰かの使ったマイク


こんなエロアイテムが 放置なんて~




ちゅぱっ!と
させて くれっ!




f0013346_18121621.jpg






■ちちんぷいぷい映像は ココを クリック!



■百度さん。DONの映像から 奴プロモ関連の番組写真、試写会写真などは ココをクリック!



コメント欄などで レポ下さったお仲間さん

ありがとうございます(*^▽^*)

TOP記事 お引越ししちゃったので

ちょっと ココに書かせてもらっちゃいます(*μ_μ)ポッ







■舞台挨拶 東京 新宿 レポッ!■

バルトに行ってきました。
息ができないくらい、ステキでした(≧ω≦)
なんか緊張してたし。
一番リラックスしてたのは監督でした(笑)
ウソンくんが話しているときに、足もぞもぞ。
前髪をさわってみたり、
もらった花束のリボンをさわってみたり。
唇なめてみたり。
いつものクセがでていました(笑)
明日はきっと、慣れてリラックスしたビョンホンが見れるんじゃないかな。

(Thank you Nさん)

もぞもぞしてるビョン
めちゃ かわいいよね~
想像しただけで ゚.+:。(〃▽〃)゚.+:。 キャァ♪







■出待ち 東京 新宿 レポッ!■


六本木ヒルズで待って待って・・・撃沈かな?(笑)

新宿から移動組がチラチラとプレスらしき方も

ヒルズの懐かしの『バキュ~ン!』ステージ付近で
映画『SP』の関連の何か?(笑)してて、怪しい動きに(@_@;)
って思ってたら 黒の車がゆっくり脇を通って行く?。
「岡准かぁ?移動車はあのタイプよね(笑)」
恨召し半分?妄想満々!の(//▽//)顔で見送ると
あちゃ~?!その車に乗ってたの『びょん!』の情報(泣笑)


(Thank you youchan)

うへ~~めちゃめちゃ 惜しい~!!
窓は 開いてなかったんだね~?










■舞台挨拶 東京 新宿 レポッ!■

試写会のびょんは 朝のまんまのスーツだったみたいです

でもね ちょっと 朝より髪ましだったような。。。
前髪引っ張ったのかな アイロン?
乗せてる感もちょっと薄らいだ?? 
見慣れたのか・・ 遠くてよく見えなかったのか・・・(爆)

びょんは ほんとに可愛い生命体です~
ジッとしているのが恥ずかしいのか
必ず 顔やら手やら 足やら触ってます ゆらゆらしてます
なのに話すことは じっくりしっかり すばらしお話で・・・
だけど 長くて 私 よく思い出せません(爆)
レポ隊なのに みやね~ ^^  



言葉とか違ってるかもだけど 
こんなニュアンスってことで 読んでください 

びょんがね 挨拶を
「今日は日本語で・・・ 」 とかいって~

私なんか 頑張って~~~ って叫んだのに

「うそです・・・ 」 みたいな~(爆) 
掴みはOK~って感じで 楽しい始まりだったよ~

ウソン君も身体はおっきいのにとっても可愛くて
手をふったり Vサインしたり とっても楽しんでるみたいでした

>ウソンブロガーさん 
ウソン君 明日はもっとはしゃいじゃうかもよ~

びょんは 客席全体をゆっくり見回すようにして
手を振りながら 帰って行きました~
あっ そのとき 前の出口付近の4・5人のかたが 
握手してました~~ 裏山



運よく 当選して楽しい時間を過ごしてきましたが
でも 悲しいかな また 映画を見ずして
六本木に向かった人たちがおおぜいいいて・・・
あいてしまったお席をみるのが とても悲しかったよ
びょんが 一番悲しむのにね
そのお席 こちらに集まるみなさんが
GETできればよかったのにと 心の底からおもったよ

本編は チャンイに抱かれたい 甚振られてもいいから・・・
って 本当におもっちゃいましたよ~~
大スクリーンで見る 騎乗の腰つき 堪りませんでした 
突かれたイ~~~(爆)
ガンホssiの演技力 ウソン君のカッコよさ
ジウン監督の技 すべてがかみ合った 凄い作品です
そこに オレンジレンジが~~ これは 私もびっくり
こんなにエンディングにはまったとは・・・ 

長々書きましたが レポとは 言えないかもしれませんが 
コメ残させていただきました~


(Thank you Aさん)

出かけから、待ち時間までいっぱい レポありがとうございます(*^▽^*)
もう 十分 感じて 感じて あは~ん うふ~んだよ~!!
「騎乗の腰つき 」(*/∇\*) キャ~
もう 私も 突かれたい 突かれたい・・・
馬並みで 突かれたい~~~





■おまけのニュース■



スマスマ ビストロ 決定!!

前トピで ぶーたんさんが コメント欄で 書いてくれてたんだけど
バタバタしてて・・・


(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!おぉ~

やっと ビストロで 食べるせくし~なビョンが 見れるのね~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。






[PR]
by leekei | 2009-08-27 18:32 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(104)
MISSHA HOMME Urban えろえろ & 実録エロベーター(爆)
f0013346_13191357.gifすぐ下↓に プレゼント企画と プレミア記事 あります。
UPして 1日たってないので1画面に 2記事設定にしてみました。
良かったら 見て 応募してね。


f0013346_1811229.gifMISSHAのHPは コチラです。壁紙は コチラです。う~たまらん(//∇//) テレテレ





もう 体が もちましぇ~んっっ

おまけに またまた 出た~!!
あ~ばん そうるの メイキング~!!&ビョンのインタつき たまりましぇん

ココを クリック!! で 見れます。





どうなってるの~?

最近のビョンは
私を 寝かせない気~?





みなさん

とっくに 
見ちゃって 
イっちゃって




今頃 ベットで

『あ~ばん そうる』 

でしょうか~ 
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪





体が 火照って
眠れないじゃないぃ~♪

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





隣の旦那で がまんするかっ・・・
つか 
我慢できましぇ~んっっ





ビョンの筋肉じゃないと
イけない この体・・・
あぁ・・・うふん♡







そんなこと 言ってたら
夜中に1時間かけて 書いた記事
すっからかんに 消えました 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





ここから 下の部分ねっ(T-T)
全部消えたの(><)

プチ落ち込んでおります。

つか

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~ヒクヒク





カフェオレ飲んで
チョコ食べて
気を取り直して 書いてます(笑)








つづきは ココを クリック!
[PR]
by leekei | 2009-08-25 02:26 | CM | Trackback | Comments(128)
W変態ブロガー チン道中~!プレミアへの道 & プレゼント企画
★プレゼント企画 股やります。下に追記しました。見てね。


■■■kiss me エロエロ劇場■■■


f0013346_93178.jpg











(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~

乳首から下が見えるようじゃ~

どっちも ほしいですけど~







私には ウソンブロガーのお友達が います。

そう・・・たびたび kiss meに登場の

『ウソン君に陰毛を・・・』のレポを読んでから

遊びに来てくれるようになった『ウソン変態ブロガーちゃん』←この呼び名で いいのか~(爆)








好きな俳優の枠を超えて

ただ  ただ  変態という絆で結ばれた

ふ・た・り (Ψ▽Ψ*)イヤン♪








彼女から 

『ぴあ店頭で 徹夜で並ぶので、二枚買えたら いっしょに・・・』

という やさしぃ~お誘いの言葉を受けたんですが。





一度は

『大変な思いをして 取るんだもん。 悪いから いいよ~』

と 断ったものの。





『取れたから 良かったら 全然遠慮せずに 是非 一緒に~』

と 言ってくれたので








またまた お言葉に甘えて・・・

『GBW プレミア試写会 イってきます!!』

(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~まさに




W 変態ブロガー チン道中 です~!!








前回に ひきつづき

ご好意に甘える形での参戦

行けない方の 気持ちを思うと

申し訳ないのですが・・・・






イかせて いただいちゃいます~

ペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ






またまた イっちゃうね。ビクビク・・・

ユル・・・・シテ・・・・・・ビクビク

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






変態ブロガー同士の

エロエロトークレポなど


また 現地の様子など

お知らせ できれば。と 思います。







★kiss me プレゼント企画 は 


ココを クリック!
[PR]
by leekei | 2009-08-24 07:07 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(39)
■我が家の日常■ 逮捕するのだ~!!されるのだ~!!



我が家に 事件が 起こったのは

私が 腹痛で 泣いていたあの日・・・





我が家の洗面所のシャンプードレッサーは

温度センサーが 壊れていて

給湯のスイッチが 入っているときは

50度のお湯が出ちゃうのです。





温度を調節するコックみたいなのが ついてるんだけど

50度よりも 下に 下がらなく なっちゃったの。





なので いつも 使うときは 

給湯の電源を切ってから 使うという 面倒なことを してて

うっかり 切り忘れたならば・・・





たとえば 歯磨きのときとかは

磨き始めの時は お水なのに

シャカシャカしたあと

口を ゆすごうと コップに汲んで 口に・・・





熱ッ!!





50度のお湯で 口ゆすいだら

やけどするわ~

ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー






洗顔の時も

洗顔フォームを泡立てて

お顔を クルクル・・・・

流そうとしたとき 給湯スイッチを 切り忘れたことに 気がついても





泡だらけの顔で 泡が目に入らないように 半目で←キモイ

給湯スイッチを 切るか?



お湯の温度が 徐々に 上がっていくから

50度になるまでに 高速で ゆすぐか・・

しかし

4回・・・
5回・・・
6回目に 顔を洗う頃には・・・





熱ッ!!



50度って 顔面 やけどするっちゅうねん~~~







毎回 めちゃめちゃ ハードな洗顔でした(笑)←早く直せ~








でも・・・

建築会社に 言えばいいの?

ドレッサーメーカーに 言えばいいの?

と 思いながら 1年が過ぎ (爆)←直すの遅すぎ~








やっとで 建築会社に 電話して

あの日 修理の業者が 来ることになっていました。





私は

朝から ちょっと お腹痛くて・・・・

おかしいな~と思いながら 会社に 行きました。







午後から 業者が来るから

私は お昼に 帰ってから

適当に お部屋や廊下の掃除を済ませ

トイレの掃除をしていました。








ピーピーピー

洗濯機のなる音が・・・








リビングに 敷いてある3畳の敷物を洗ったので

大物の時は 駐車場の柵に干すので

トイレ掃除の途中だったけど 干しに行ったの。







マットを駐車場に干し

『あ・・・トイレ掃除 トイレ掃除 途中だわ~』

と トイレに 直行

シャカシャカ シュッシュッと お掃除をしていました。









うっ・・・

なんだか また お腹が痛い(><)










トイレに座りました。

その時、娘が








『ママ~!! 誰か来たよ。パナチョニックだって~』








ギィィィ~~!!←トイレのドアの開く音









トイレの掃除の途中だったから

扉は閉めたけど 鍵は 掛けてなかった。

だから 娘が あけてきた~






『(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!?そうなの? じゃ~すぐ出るから 閉めて・・・』








うちのトイレ

トイレだけは デカくて

扉に 私の位置からは 手が 届きません。









急いで 立ち上がり

おパンツを 上げたそのとき・・・









『ど~も~。おじゃまします~~~~~』


と 勝手に

玄関のドアを開けて 入ってきてしまった業者さん。








ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ









何が ひぃかと 言うと

我が家は 玄関ホールの 突き当たりにトイレがあるのです。






おパンツを上げたところでした。

だから ある意味 セーフ←どこが セーフじゃ~







慌てて 扉を閉めようにも

ココで 閉めたら どんな顔して

出て行くんじゃ~~~~~






と 一瞬 脳みそ高速回転

ぐるぐるぐる・・・





『慌てるな!私!!』









業者さんも 一瞬 固まる・・・

が・・・見なかった振り







私も 顔が引きつりながら

見られなかった振り(爆)










『あ・・ぁ・・・・・ど~も パナソニックの・・・・・』



『は・は・・・・・・ハイ。ど~ぞ。お願いします。こ・・・コチラです・・・・』









緊張で 変な汗かいてます。

案内しながら 廊下を歩く姿は まるで ロボット

ガシーン ガシーン










そう まさかの展開

リビングのマットを 外に干しに行くときに

玄関のドアの鍵を 開けてでて

そのまま トイレ掃除・・・トイレ掃除・・・と

駆け込んだから 鍵をするのを 忘れた~







しかも トイレ掃除の途中だったから

トイレの鍵も 掛けてないし・・・






娘も

インターフォンで

『お待ちください。』

って 言えばいいのに


『は~い』って 言ったらしい。









偶然が 重なり

こんなことって~~~~ _| ̄|○






後から 聞いたら

娘曰く

『ママ ピンクのおパンツ 見えてたよ。』

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン









顔から

ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー








ちなみに

ミニのキャミワンピを 着ていたので

ふわりと スカートを下ろす瞬間が見えたと 思われ・・・








それでも
 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







も~

乙女心が・・・・_| ̄|○





逮捕する~!!





あっ・・・

でも ワイセツ物チン列罪で 逮捕されるのは

私なのだ~~~~~!!









PS・業者さんは とっても いい人でした。

続きは ココをクリック!
[PR]
by leekei | 2009-08-22 09:22 | レポ | Trackback | Comments(33)
らぶれた~ キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!




キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

らぶれたぁ~!!




今朝、届きました。

基本4点セットの化粧品とともに

着払いで、1万ちょっと・・・

(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

高いらぶれたーじゃ~(爆)





ダンボールを開けると

白い封筒と ミニサイズのカタログが~

カタログ キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!





とりあえず その二枚だけを

抱きしめて 会社へ・・・
(朝は 忙しい)










会社のソファーのところのテーブルで

写真 撮りまくり(笑)





A5サイズが

惜しいほどの この悩殺ビョン!!




クラクラや~

会社で クラクラや~~~~






バシバシ・・・




封筒を 手に取る・・・

ドキドキ・・・





A5 カタログだけでも

この悩殺ショット・・・

何が悩殺って・・・

アソコが・・・(*/∇\*) キャ







きっと 中の写真には

すご~~い悩殺が・・・

あっ・・・

あのタオル巻いてる背中なのか~~~~






大興奮で OPEN

封筒には しっかり のりづけされてました。





|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| がーーん!!

切るのね~~~

私が ハサミを 入れるのね~~






まるでそれは 興奮で 大きくなったナニに

歯を 当ててしまったかのような・・・




痛い?

痛い?

痛いの~?




チョキチョキ・・・←早く開けろ~





続きはココをクリック!
[PR]
by leekei | 2009-08-21 12:15 | CM | Trackback | Comments(34)
yamano肌comの美しいビョン
f0013346_13191357.gifちょっと追記しました。ビョンじゃなくて、我が家の日常ですが・・・

下げました。




゚.+:。(〃▽〃)゚.+:。 キャァ♪

すご~~いドキドキ





kiss me BBSで

たぁちゃんが お知らせくれてます。





たぁちゃん コメ欄にも お知らせありがとう

この 背中のライン・・・

流れる雫・・・

バスタオル 一枚なのね~

ハァハァ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





ヤマノ肌.comは ココをクリック!

キャンペーンサイトは 8/18OPENですっ

先着で うれしいプレゼントが あります。

『ビョンの写真いりラブレター』

先着 5000名らしいですっ

詳しくは ここをクリック!







そして・・・

9/9.9/10の二日間

表参道ヒルズで 

『GRAND OPEN記念 ヤマノ肌.com  Special Gallery』

が OPEN。

『カール・ラガーフェルド氏がイ・ビョンホンさんを撮影した写真』



イベント情報はココをクリック!
このシュミレーション写真
めちゃめちゃ たまらん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



一番手前の写真は ↓の写真の
もっこり ばっちりバージョン?


ひぃ~~
こんな 斜めからの見切れショットでも
モッコリが 確認できます~~~~


見に行きたい~!!
でも 無理~(T-T)


なんで 平日なのよぅ~
なんで 東京だけなのよぅ~








下げました。




その一部が この写真なのかも~

シックで 彼の筋肉を 魅せてくれるアートな写真

(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~!うれしぃ




つか ギリギリwショットだけど


アソコが モッコリしてる~!!

つか 張ってる?パンパン?(*ノωノ)キャー





しかし

平日の二日間で 終わっちゃうなんて・・・泣

全国行脚してほしいわっ

撮影メイキング映像と共に

フィルムツアー&写真展

激希望ですっ!!









続きは ココをクリック!
[PR]
by leekei | 2009-08-17 17:56 | CM | Trackback | Comments(107)
裸の・・・裸の・・・ストームラムラ シャドー&当選仲間さん
f0013346_755588.jpg




(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~!!

裸のストームラムラ・シャドー






出ちゃう・・・・

出ちゃう・・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





出ちゃうみたいなの~~~!!

もう・・・ダメェ・・・





また 前記事の『フィギュアで イケナイコト』につかっちゃう



大人の・・・
大人の・・・・
大人のおもちゃ
 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





いつ発売なのかも ちょっと わかんないけど

昨日 友人から 写メもらって

絶叫!!


(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~








しかし・・・

顔が・・・


『原田泰造~!!』


Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!!くりそつ~!


f0013346_8373024.jpg

(参考資料)

似すぎです~!!

似すぎて _| ̄|○おぉ






ってことは

やっぱり この間の ネプリーグのクイズになったくらい

原田泰造と ビョンホンは 似てるの?

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






こんなに 鼻から下

猿ちっくじゃ ないはずなんですkど~!








でも 裸は ◎よ

前記事のフィギュア

二つは 映画館

二つは トイザラスで 買ったんだけど





そのとき 

トイザラスにも まだ なかったの。






いつ発売かな?

ソワソワ・・・

これ 買わないわけには いかないでしょ~!!













■■■当選 才×〒"┝ ~!!■■■


早速、当選のお知らせをいただきました~!!




kiss meで お馴染みの 『ウソン変態ブロガー』さん(笑)

ほんとに いいんかい(笑)この呼び方で・・・



ぴあのハガキで 新宿バルト当たったそうです。

( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!! ※※☆★congratulations!!★☆※※

ウソン&ビョン マグナム堪能してきてねっ。

そして ウソンエロベーターも・・・♡



そして

もう一人 kiss meのお仲間Aさん が 当たりました。

ぴあの抽選ですってっ

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

~~-v(= ̄▽ ̄).。o♡おめでとで~す。o♡ ♪♬♪

なんだか お仲間さんが 当たると うれしいね~!!



Aさんも 新宿バルトですっ。

Aさんには ビョンエロベーターで 是非 イってもらいたい。






今日は 一般発売ですねっ。

私も 見事に 全部 外れてるので

がんばってみます。









ところで・・・

昨日 調べに行って 今頃気がついたの。

あの ビキニハガキに 私の思いを注ぎ込んだ

一刀入魂ハガキ(爆)


f0013346_9253331.jpg


着ていく服まで 

スケスケワンピを 

アナスイで 買って用意していたのですが・・・・(爆)





見事 ハズレでした~

_| ̄|○




当選者には 8月10日までに

連絡します。って 書いてあった~





全然 知らずに 待っていた(爆)





もしも もしも

あの時悩んだ・・・


こっちにしたら

当たったかも?(笑)

f0013346_9252015.jpg


当たるかよ~!!





[PR]
by leekei | 2009-08-15 07:00 | G.Iジョー | Trackback | Comments(35)
フィギュアで イケナイコト・・・(*ノωノ)キャー&吹き替え観賞報告
f0013346_23513512.jpg



 (*ノωノ)キャー 

イきます

イきます

イってしまいますぅ~




こんな 遊びをするのは・・・

恵ちゃんだけ?

(*ノωノ)キャー






でも これは・・・

非公開Oさんが

数ヶ月前に 送ってくれた写真ですっ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・











フィギュアが まだまだ 

手に入らない私のために

こんなポーズも・・・・

させてくれて・・・







f0013346_936491.jpg


合体!!



(*ノωノ)キャー

まさに 両刀使い です~~~~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





ぱっくり・・・

挿入中?






(*ノωノ)キャー






そして・・・

そして・・・






いいのか~~~~

こんなことして

いいのか~~~~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




つづきは ココを クリック!
[PR]
by leekei | 2009-08-13 10:48 | G.Iジョー | Trackback | Comments(49)
手に汗握る初観賞 G.Iジョー





G.Iジョー
見てきました。





15:00の回
満員御礼

やっぱり 
今までのビョンホンの映画と違い



男の人
若いカップル
年配の人・・・




いろんな人が
いっぱい 見てくれてて
すごくうれしかった。




『Go!GO!GO!GO!』

心の中で 叫びながら
気がついたら 
両手がグ~!!で
ファイティングポーズでした。




『手に汗握る』
って こういうことを言うんだね。






数ヶ月前・・・

『ドンポにチャンイ セクシーでワクワクだわ~
G.Iジョーは 白装束だし まぁ いいわ(笑)』

なんて 言ってたこと 撤回。





やっぱり ハリウッド
さすが ハリウッド





皆が 書いてくれてたけど

ストーリーが わかりやすくて
エキサイトして ワクワクして
楽しくて楽しくて・・・





隣の知らない女の人は
途中で、
『わぁっ!』って 
驚いて声を出していた。




その声にも 驚いたけど
自分も 出ちゃいそうなくらい
興奮してたよ。




ビョンの英語の発音も
やっぱり すごい良かった。


バリトンボイスは ハングルの時よりも
低い声だから わからないけど
渋く 低い声が
体に 響く感じで・・・


めちゃ 耳も イった~!!




あぁ~
ビョンは 本当に 
ハリウッドまで 昇りつめたんだな~(〃∇〃).。oO○

って
すごい すごい 
うれしかった。





まだ 始まったところなので
ネタバレにならないように・・・
感想と感動
ツッコミどころだけ
書いちゃいます~!!




とりあえず 相関図・・・



f0013346_19523840.jpg


続きは ココを クリック!
[PR]
by leekei | 2009-08-11 01:10 | G.Iジョー | Trackback | Comments(82)