kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新のコメント
8時過ぎに起きたらビック..
by りき at 14:29
こんばんは〜〜 ウ..
by りき at 20:58
おはようございます。 ..
by leekei at 06:49
Flowerさん お祝..
by leekei at 06:46
ミンミンさん お祝いあ..
by leekei at 16:04
非公開Kさん お祝いあ..
by leekei at 15:50
恵さん 皆さん こんばん..
by flower at 20:40
kiss me lbh..
by ミンミン at 19:55
りきさーん お祝いあり..
by leekei at 17:22
チャリさーん 一番あり..
by leekei at 17:18
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
kissmeLBH 12周年..
at 2017-12-07 00:00
kissmeLBH 11年1..
at 2017-11-07 23:59
kissme 11年10ヶ月..
at 2017-10-07 04:20
kissmeLBH11年9か..
at 2017-09-09 03:02
『MASTER』試写会♪びょ..
at 2017-08-22 00:54
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
我が家の日常 ■ 灼熱の運動会 & (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
f0013346_13152497.jpg



青空に向かって伸びるバラの蕾

こんな姿にも チカラをもらいます。




『うつむいてるんじゃない!!』

と ポンっと背中を 押されるように・・・




あの人も 見てる青い空

そう思い 空を見上げる。




遠い・・・遠い・・・

この空の彼方に

このキモチは 届くのだろうか・・・






::photo by KEI::


f0013346_1336193.jpg



ちょっと おセンチなキモチですが
がんばって イきます。

我が家の日常が 二回続いちゃったけど
ビョンネタを 次こそ書きますっ






こんな青空の下
我が家の運動会が 始まりました。







数年前に 
ビデオカメラが壊れてから


運動会も 発表会も
いつも デジカメのムービーで 撮っていたのですが



保険やさんの応募に当選
ビデオカメラが 当たりました。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/



と言うものの
使わずに ずっと しまっていたわけで
運動会の前夜



『あぁ・・・そう言えば』
と 引っ張り出し
当選から 初めて 箱を開けました。




・・半年くらい ほかってあった(笑)・・・




取り説を読んで
充電池に 充電を開始。




別売りのメモリーカードも
ちょうど 2GBのが あったので
とりあえず それを 入れて
じゅんび OK!!




さて・・・
運動会当日。



入場の時間です。
入場門から 歩いてくる場所に陣取り
ばっちり 狙うわよ。
ズームもばっちりのはず・・・・





あれ?
あれれ?




電源が入らない。
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ





電源を 何度も押すも
真っ黒 
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| がーーん!!




撮影ベストポジションを仕方なく離れ
パパのいるところへ・・・・





行進は ドンドン 進んでます。
焦る~~~~~~っっ





『パパ~!!電源が 入らないよ~。』
(T-T)-3-3-3



『充電池 入れ方が 反対なんじゃないの?』


『( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ いくら 私でも
それくらいわかるよ。。。』




電池 入れ替える。
『ピコ~ン!!』



『つっ・・・・点いた。点いた。あはは~~』←笑ってごまかす



ダッシュで 戻る私 ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘撮影 撮影





入場行進は 終わってしまったけど
開会式は まだ 途中。



今から 撮れば・・・・






ぬおぉぉぉ~~~!!
画面に~画面に~~






『初期設定です。
日付・時間を 登録してください。』






なんなの~~~~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ









校長先生の話の間でよかった~~~!!ほっ!

必死で 登録・・・



『えっと....2009年 9月・・・あれ?何日だっけ?』





も~~~~っっ

近くにいる知り合いのママを 見つけて



『今日 何日だっけ??』


って 恥ずかしい~!!(*/∇\*) キャ~






焦りまくって
入力してるのに
爪が長くて 小さなボタンだから
うまく 押せなくて





いらいら・・・・
いらいら・・・・






すると 体操の時間に

(゚ロ゚*)おぉ━━━!!!






早く 早く~!!

何とか 間にあった~!







щ(゜ロ゜щ) げ~~~~っ!!
ちびもこ 見失い~!!
どこじゃ~~!!





で・・・

やっと 見つけました。




録画ボタンを押して・・・
ズームで びゅ~~んと UPにして
撮った~!!と思ったら



めちゃめちゃ 長い親指の爪で
ズームボタンの上の
録画ボタンを 押しちゃうから
録画が切れちゃって・・・・




щ(゜ロ゜щ)おぉ~~なんてこと~~~~






またまた 録画をするも
やっぱり 録画ボタンを押しちゃうから
切れちゃって・・・




なので 親指を めちゃめちゃ 不自然な形で曲げての
ズーム撮影になりました。




ちなみに・・・
ジェルネイルのおかげで
爪が 強くなり
がんがん 伸びる 伸びる





私の親指の爪は 今は この長さ・・・


f0013346_1630361.jpg



長~っっ!!

と 思われた皆さん
右の親指の爪のほうが
若干 これより 長いです。

(*/∇\*) キャ~
家事 やっとんのか~!!


と、 初めて会う人にはよくつっこまれます。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ やってる やってる



今回 ジェルネイル
シンプルにしてみましたので
とっても 地味ですが・・・(*/∇\*) キャ←そういう問題じゃない?






さて・・・

運動会も 順調に進み
チビモコたちの 演技の時間になりました。




ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ビデオ撮るわよ~!!




と・・・・
撮っていたときに





(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)きゃ━━━!!!

何なの~!!
あの子 すご~~い!!



と 言われる子供が一人・・・・






ちびもこでした。

そうです。
やれる子は ブリッジをしてるんだけど・・・・





ちびもこの ブリッジ・・・












中国雑技団かよ~(爆)






こんなところで

チビモッコリーナ魂 炸裂







体の柔らかさなら 負けないぜっ!! クネクネ←親譲り


『イナバウワ~!!』




(T▼T)なつかしすぎる~!!






って言う 周りの父兄を 驚かせるチビモコでした。









運動会も 無事終わり
家に帰った家族





暑かったね~
めちゃめちゃ 暑かったから
お風呂に 入ろう~!!






と...そのとき


続きは ココをクリック!
[PR]
by leekei | 2009-09-28 19:17 | レポ | Trackback | Comments(78)
我が家の日常 ■ 昨日の事件 『私の目が~目が~』
f0013346_745308.jpg

↑クリックで大きくなります。↑








前の記事に

たくさんのはじめましてさんや
2回目さん 3回目さん
お久しぶりさん
いつものみなさん




たくさんの励ましの言葉
ありがとうございました。




私みたいなものに
もったいないくらいです。
私は 幸せ者です。




救命救急 瀕死なココロでしたが
皆さんのコメントが

進藤先生の
『おい! どうした?!』
から

『よし! 大丈夫だ!』
まで 


救命病棟24時並みの勢いで
私に 力をくれました。






いろいろ
心配かけてすいません。

みなさん
ありがとう。





前トピと その前のトピ
後ほど 全部 お返事させてもらいます(*μ_μ)ポッ
ちょっと お待ちください。




なんだか リハビリ中の身(笑)
記事を書こうと思いつつ

いつも 画像を作ってから 
書いていたので

そこで まず 止まる(笑)





で・・・

倉庫から 引っ張り出してきて
ちょっと 加工してみました。
紫って 大好きなんです。
ちょっと えろい紫になってるかな?






さて・・・

数々のレポが 途中なので
『G.B.WのW変態チン道中』の続きから
書いていきます。←(≧ω≦。)プププ 病み上がりこれかよ~


また 愛の創作文も 途中になってるものがひとつあり
また 書いていきます。


プレゼント企画
先日 当選の 朱さん & ゆゆたん & kanimaruさん
遅くなっちゃったけど 今 送る準備しています。
準備できたら 送りますね。
もうちょっと 待ってね♡


いろんなことが
中途半端なままで すいません。
ちょっとだけ お待ちください(*μ_μ)ポッ





さて・・・題名にもなってる

『昨日の事件 私の目が~~目が~~』は・・・


続きはココをクリック!
[PR]
by leekei | 2009-09-25 10:28 | その他 | Trackback | Comments(67)
キモチ・・・
f0013346_4404887.jpg


みなさんに とても ご心配をかけてしまい
ゆっくりでいいよ。
と いう言葉に甘えて 今まで かかり
本当に すいませんでした。



本当に 本当に 辛くて
どうしたらいいか 
悩み 迷い・・・



何度も 何度も
気持ちが揺れて・・・




kiss me を 失いたくない。

でも 
自信がなくて
怖くて
悲しくて
どうしたらいいのか 悩みました。




ビョンホンの画像のないkiss meが
やっていけるだろうか?




私には 文字だけの自分の記事に 自信がなくて
みんなは それでも 来てくれるだろうか?
みんなは 笑顔になってくれるだろうか?
去っていく人も 多いだろうか?
私 やっていけるだろうか?
そんな 不安は この先も ずっと続くかも知れないし





だったら いっそ
非公開ブログとして 鍵をかけ
多くの人の目に 触れないところへ
私を嫌う人の目に触れないところへ 沈んでしまおうか・・・





それとも 
何もかも やめて
普通の妻に・・・
普通のママに戻ろうか・・・






どれを選んでも
辛いことだった。





みんなと 過ごしたkiss meでの
楽しい日々ばかり 思い起こされて
辛くて 辛くて
泣いてばかりいました。





ビョンホンのことを
嫌いに慣れたら楽だったかもしれない・・・
でも 悲しくて 悔しくて
それでも 好きで。




そして 何より
kiss meのお仲間さんが 大好きで・・・







とは 言うものの
すべて 自分が蒔いた種であり
自業自得であり
そのことで 皆さんに大きな心配をかけ
反省しています。





『なんで 私がこんな目に・・』なんて
思ってません。


それよりも


たくさんの心配と ご迷惑をかけて
申し訳ない気持ちでいっぱいです。




そして・・

皆からいただいた 
一緒に 笑って 絡んで楽しんだ
記事とコメントを
非公開という状態にしてしまって
ほんとに 申し訳ない気持ちです。





kiss me は 
いつも コメント欄と共に
作られてきた。
コメント欄の皆との会話が
kiss me の歴史であり
本当に 宝物です。






私には ログインすれば 
非公開になった記事も 
コメント欄も 見えるのですが





ログインしないで PCから 見たとき
『投稿されたポストがありません。』
と 続く記事に 愕然としました。





何にもない
左上のキスの絵もない(アレは絵でした)
写真もない
記事もない




みんなには 
こんなボロボロのkiss meが 
見えてるんだと
愕然として




OPEN以来してなかった
カレンダー表示を出しました。
カレンダーの文字色が 変わってる日には
非公開になっていても
記事があるという証




それでも 皆との 思い出が
消えていくようで 辛かった。







私には・・・
この先 いけないとされているビョンホンの画像が使えません。


それでも
kiss meに 戻ってきてもいいですか?

















 

More
[PR]
by leekei | 2009-09-22 19:27 | kiss me 業務連絡 | Trackback | Comments(145)
kiss meのみなさんへ
一つ一つ 確認しながらですので
少し時間がかかっておりますが。


ただ今 記事を修正しながら
画像などを 編集して UPしたり
記事を丸ごと 下げたりしております。


下げている記事は みなさんには 見えなくなってしまうけど
削除したわけではないので 私には すべて見えるし
いただいたコメントも そのまま残ってるので ご安心してね。
また 修正して 再UPするものもあります。


とは 言うものの
いきなり 過去の一部の記事と
皆との コメント欄の楽しいおしゃべりが 
見えなくなってしまうこと
ほんとに ごめんなさい。



いつも 暖かいコメント
ありがとうございます。

一つ一つのコメントが
すべて 私の大切な宝物です。
[PR]
by leekei | 2009-09-16 03:07 | kiss me 業務連絡 | Trackback | Comments(325)
kiss me プレゼント企画 GBW 当選はっぴょ~!!
f0013346_21484442.jpg


遅くなりましたが・・・

kiss me プレゼント企画
『えろいチャンイ ポストカード プレゼント』

の 当選はっぴょ~!!








パフパフ~!!

おならじゃないのよ
おならじゃないのよ
空気が入っただけ←その音じゃないぞ~






応募状況は・・・・

ビョン来日と 重なって
3枚に分散もあり
いつものまして
アットホームな応募数(爆)




『みんな~
遠慮しないで 応募してくれよ~~~!!』

と、今後のために 叫ぶ(笑)






でも 応募者の方々には
めちゃめちゃ ラッキーな倍率で
当選します。おそらく(≧ω≦。)プププ







そして 応募人数は・・・・




■1番 そのナイフ 私にも 挿して・・・(//∇//) 写真←13人

■2番 赤黒くて 硬そう・・・ガンベルトもえろい (//∇//) 写真 ←11人

■3番 そんなに濡れて・・・・感じてるんだね・・・写真 ←8人







で・・・


商品発送には
いつもの 何か 恵ちゃんからエロいおまけも 送ります。






では・・・

発表~!!

と イきたいところですが






いつものように

今回も プレゼント協力者の

ウンコ・・・・じゃなかった(笑)



『ウソン変態ブロガーさん』


に 番号を 選んでもらいます~!!




■1番 そのナイフ 私にも 挿して・・・(//∇//) 写真 
1~13番

■2番 赤黒くて 硬そう・・・ガンベルトもえろい (//∇//) 写真 
1~11番

■3番 そんなに濡れて・・・・感じてるんだね・・・写真 
1~8番






いつものように

応募メール到着順で 番号がつけてあります。








もちろん
誰が 何番かは
私しか 知りませ~ん!!






では・・・

ウソン変態ブロガーさんが 
コメント欄に書いてくれたら
当選者は あなたです~!





って 発表しますね~ん♡




焦らして 焦らして しゅびばしぇん

濡れ濡れで 

お待ちください 

(*ノωノ)キャー





当選発表は ココをクリック!
[PR]
by leekei | 2009-09-12 19:57 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(272)
W変態チン道中!G.B.Wプレミア試写会 大阪なんばレポ2
f0013346_23283672.jpg


新幹線の改札も
かの有名な伝説な
チケットいれずに全速力通過 
『ピンポ~ン』と 
締まってしまうことなく(笑)
無事に通過し・・・

私は 晴れて 
新大阪行きの新幹線に乗車。


結構 席は 詰まっていました。
私の隣は キャリアウーマン的な女性の方が
寝てました。



出張で おつかれなのかしら?
そう 思いながら
窓側の席だったので
通してもらって
奥の席に座ります。



そして
ウソン変態ブロガーさんにメール


『今 乗りました。』


『・・・・・』


『・・・・・』


『・・・・・』


返事なし・・・・(爆)
うとうとしていたらしい(笑)



で・・・

20分位して メールがあり
新大阪駅で 会うことに。



そこで 時間ができた私は
持ってきた便箋で
ウソン変態ブロガーさんへ 今日のお礼など
手紙を書きながら
ウィダーインゼリーと リポDと グリコのカフェオレを飲んでました。←ちゃぽんちゃぽん



手紙が書けたところで


( ̄∇ ̄;) ←気づいた

ビョンへの プレゼントBOXが もしかしたら あるかも・・・(//∇//)



持ってきた ラッピング袋に
先ほど作った 『BYUNTIA』を
ラッピングして・・・・



お手紙も 書き書き
いっしょに 封筒に入れて
準備しました。




ちなみに

封筒の中に入れたBYUNTIAは

BYUNTIAでおなじみの ベットでうつぶせチャンイと



イギリス?版のポスターの画像で作ったBYUNTIA






もちろん・・・

ピコンピコンのBYUNTIAも 作ったのだけど


乙女心が~~
乙女心が~~
震えちゃったので やめました。←うそうそ





で・・・
ビョンへのプレゼントの準備も
ウソン変態ブロガーさんへのプレゼントの準備も完了!!





と 思ったら・・・

のぞみのなかで アナウンス

『ご乗車ありがとうございました。京都に着きます。♪』





(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! もう 京都?

えぇ~!!




そうです 私 いつも 東京に 行くばかりなので
東京へは のぞみで 1時間40分くらいでしょ?
大阪へは 50分くらいで 着いちゃうんです。




そこで 京都に止まる時に
お隣の方が 起きたので
ちょっと 失礼して 通してもらい
トイレに 行きました。





もうすぐ 新大阪だわ~
るるる~~~←余裕





トイレに行き
出てきて 洗面のところで 
手を洗いながら 鏡を見た時





(゜ロ゜)ギョェ

眉毛抜くの忘れてた~!!






(゜ロ゜)ギョェ (゜ロ゜)ギョェ (゜ロ゜)ギョェ~



注■別に ひろみ郷 みたいに ぼ~ぼ~なわけじゃないです





めちゃめちゃ 焦りまくり
ダッシュで 席に戻り





毛抜きと 鏡を 取り出し
めちゃめちゃ 高速眉毛抜き





ピシッ!ピシッ!ピシッ!・・あっ!うっ!




そうです
あまりの高速のため
時々 まぶたの皮を挟みます。




泣ける~~
泣けるほど 痛い





でも 今抜かねば~~~
もう 抜くときが ない~~~~




新大阪は すぐ目と鼻の先
記録的 猛ダッシュの眉毛抜きです。





さすがに 私の慌てっぷりに
隣のキャリアウーマンも 
びっくり仰天 目が点です。




『あっ・・・騒がしくてすいません。寝れませんよね?』




一応 毛抜き持ちながら 謝った。






『あ・・・え・・・・?いえいえ?大丈夫で・・すよ。』
( ̄∇ ̄;) アハッ~


引きつる笑顔のキャリアウーマン





大体 座ってからというものの

ウィダーインゼリーを ちゅ~ちゅ~飲み
リポビタンDを ぐいっ~!と飲み


がさごそ がさごそ
ウソン変態ブロガーさんに手紙を書き
ウソンティアの袋に 手紙を入れ




さらに ビョンティアのラッピングと
ビョンホンに 手紙を書き 
ガサゴソ ガサゴソ




しかも 
グリコのカフェオレを
ゴクゴク飲み
最後のところで
ストローが ズズッ~と 
音を立てちゃうし



トイレに すました顔で行ったと思えば
ダッシュで 血相変えて帰ってきて
座るのが早いか 驚きの速さで
毛抜きで 眉毛を 
一心不乱に抜きまくり・・・




挙句、謝られても・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~
キャリアウーマンも びっくりだよね?




私の横に座った不運(笑)と 言うことで
すいません。





そして 新幹線が新大阪に着きました。



ウソン変態ブロガーさんは
私より2両後ろだったので



『降りたら そこに 立っててください。』
って メールが来てたので
立ってました。




すると
向こうから 笑顔のかわいい変態が・・・(笑)




なんかね。
必死で 私、キョロキョロしてたんだけど
彼女が 来たら すぐに わかったの。
若くて カワイイ人でした。




『恵・・・・さんですか?』

『●さん?』←普段は 変態と呼んでないよ(笑)






つて・・・緊張して 挨拶したの。

恵■『ど~も。会えてうれしいよ~』

と 言ったら

ウソン変態ブロガーさんは・・・・




つづきは ココを クリック!
[PR]
by leekei | 2009-09-06 08:15 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(53)
W変態チン道中!G.B.Wプレミア試写会 大阪なんばレポ1
f0013346_91534100.jpg



『グット・バット・ウィアード プレミア試写会 大阪なんば』

イってきました。
イってきました。



『W変態チン道中!』

長いから 端折ったら↑
すごいネーミングですけど~(笑)



私たち 
やっぱ 変態でした(笑)


でも 乙女だったわ~(*μ_μ)ポッ

乙女ちっくな変態でした(//∇//) テレテレ





そして
ここで 初告白


W変態ブロガーチン道中 には 
すごい ミラクルが あったのです!!



ミラクルについては
また 後半で (*/∇\*) キャ~









TOP画像は
今回のために 当日朝4時までかかって作ったうちわ(爆)





『W変態ビョンうちわ ウソン君 背後霊バージョン(爆)』



ほんとに久々の うちわ作成。
自分でも びっくりするほど 時間がかかったよ~




ウソン変態ブロガーさんが 


『私 ボードを友人が 作ってくれて 東京で使うから
そのまま 持って行くつもりなんですけど~
恵さんは? 何か 作ります?
一緒に 変態コラボします?』




って メールが来て
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




ならば ならば つくりまちゅ~!!


と 久々 構想を ネリネリ
気合 入れまくり~!!




( ̄∇ ̄;) はっ!←気が付いた

キラキラうちわの キラキラモールが
ないわ~!(><)




そして 近所の百円均一ショップへ GO!!


さすがに 
クリスマスの時期じゃないので

いつも 
キラキラモールの飾ってある場所には

風鈴が~~~~ぁぁ~~~





店の人に聞いても

『ごめんなさい。夏には ないです。』

そりゃ そうだ~!!





もう一軒を 探すも
やっぱり ない ┐(´ー)┌





どうしたらいいのよ~~~!!

久々に 
気合のうちわなのよ~!!






( ̄∇ ̄;) はっ!←また 気が付いた。

ガサゴソ ガサゴソ・・・

我が家の 
クリスマスツリーのキラキラモール

横取り ゲット!!(爆)






子供たち
こんな ママを ゆるして~~っ~







ウソン変態ブロガーちゃんは
友人が 作ってくれたボードを使うということで
文字で 責める・・というので




私は やっぱ 裸でしょ~!!








そして 
楽屋訪問の恨みをこめて(笑)


f0013346_9152731.jpg



こ~の写真を 使っちゃうわよ~!!(笑)





でも・・・
やっぱり 


『変態コラボ』も あきらめられない~





で・・・

ビョンの裸の 後ろに・・・
背後霊 ウソンssi~!!





キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ビョンの体を 狙う ウソン君の目~!!




f0013346_9221526.jpg



渡さないわよ~!キィィィ~!!(爆)




右の乳首くらいなら
摘ませてあげるわっ!!←何様(爆)


変わりに ウソン君の右の乳首を
摘ませてもらおうか。。。(-ι_- ) クックック



変態 3P
乳首 トライアングル(爆)

(@´゚艸`)ウフウフ





こんな アホ構想を 夜中に 一人考えながら
明日 大阪行くってのに チクチク作成(笑)





しかも 夜中の3時過ぎると・・・
眠気も 襲ってきて





大事件発生!!






うちわに貼ろうと 印刷したビョンホンの裸シール
ウラの紙をはがして 貼る寸前に・・・


あっ!・・・
文字から 貼りましょう←余計な企画変更





シール状態にして そっと置いてあった
ビョンの裸写真に




すっかり 忘れて
うっかり ウソン君の印刷したシールを置いたから



ぺったんこ!!


ぎゃあっぁ~~~

貼りついた~!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







そっと はがそうとしたら


ビリビリ~!!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



f0013346_932494.jpg







夜中に また 印刷しなおし・・・
シャカシャカ プリンターから 出てくるのを待って
貼りました。ヾ(;´▽`A``アセアセ









そして・・・

ウラは・・・




f0013346_936126.jpg


でた~!!

アナジョ~!!






そうです!!

これは 以前
『kiss me 韓国語講座』(クリック!)で 昔 記事に書いた・・・






「抱いてっ♡ 」 
アナ ジョ♡  
안아 줘 




本当は、

アナジュセヨ
안아 주세요
抱いてください♡
  

が 良かったけど 長すぎるから・・・

抱いてっ♡

に したちょ~!!






裸を 
見せようか


アナジョを 
見せようか


あ~ん 
迷うし~~~~っっ!!




うちわ クルクル
裏表 見せちゃうわ~!!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・たのしみ






と やっと 出来上がったうちわを
大事に サブバックに入れ・・
寝たのは 4時でした。






早く寝ろ~!!












変態の胸ときめかせ眠りについたのは
午前4時・・・





そして 
2時間後には 起きている恵でした(笑)





なぜならば・・・
もう一つ

この変態同士の逢瀬に
どうしても 必要なものが まだできていなかったからですっ。









一夜明けて
(つか 眠りに付く時点で すでに 朝ですけど)



さて・・・
わたしが まだ作り残したものは・・・


それは
今回 こんな貴重なイベントに誘ってくれた




『ウソン変態ブロガーさん』への
お土産・・・・






もうこのフリで 気づいた人いる?
居たら すご~い!!



答えは ここをクリック!
[PR]
by leekei | 2009-09-03 17:44 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(59)