kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のコメント
こんばんは〜〜 ウ..
by りき at 20:58
おはようございます。 ..
by leekei at 06:49
Flowerさん お祝..
by leekei at 06:46
ミンミンさん お祝いあ..
by leekei at 16:04
非公開Kさん お祝いあ..
by leekei at 15:50
恵さん 皆さん こんばん..
by flower at 20:40
kiss me lbh..
by ミンミン at 19:55
りきさーん お祝いあり..
by leekei at 17:22
チャリさーん 一番あり..
by leekei at 17:18
こんにちはーー お祝いあ..
by leekei at 17:14
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp



♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ



最新の記事
kissmeLBH 12周年..
at 2017-12-07 00:00
kissmeLBH 11年1..
at 2017-11-07 23:59
kissme 11年10ヶ月..
at 2017-10-07 04:20
kissmeLBH11年9か..
at 2017-09-09 03:02
『MASTER』試写会♪びょ..
at 2017-08-22 00:54
黄金シリーズ
at 2017-08-04 17:52
HappyBirthday ..
at 2017-07-12 21:33
麻央さん ありがとう&ビョン..
at 2017-06-24 12:50
記念日×3
at 2017-06-11 18:44
PSY×Byung-hun
at 2017-05-11 02:36
大統領選挙のFCのビョンホン..
at 2017-05-09 13:22
お宝で耳もイかせてもらいまし..
at 2017-04-14 08:46
LBH TOUR 201..
at 2017-04-05 12:29
サクランボの花
at 2017-03-19 13:52
初あの人の街…ソウル そして..
at 2017-03-10 01:07
春よ来い...
at 2017-02-23 12:20
kissmeLBH 10年2..
at 2017-02-08 11:41
映画「それだけが僕の世界」主人公
at 2017-02-02 12:20
RED リターンズ 放送ちゅ
at 2017-01-28 21:25
Birthday Prese..
at 2017-01-24 08:58
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
♡ 来日 ♡ 来日 ♡
from まほんのL-Beads-H
Stay With Me
from Rin's C@fe
Happy Birthd..
from Alyuとleebyungh..
ヒデの涙
from まほんのL-Beads-H
びょんほんバスのお値段は?
from Rin's C@fe
Today's びょんほ..
from Rin's C@fe
Light In The..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
「輪舞曲」のかんづめ③ ..
from Rin's C@fe
お~ぷん1ヶ月記念妄想文。
from びょんほん mylove
彼がもっこりと口にした日..
from かんこくのぐうぞう い・びょ..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
祝1000コメント突破(笑) IRIS ノーカット祭り&参加者全員プレゼント
★1/29(木)分左サイドバーにリンクしました。
 ちびもこ インフルの為、ちょっとバタバタしてます。
■追記・1000コメント参加者全員プレゼンント■

f0013346_12565556.gif

下の記事『削除すんな~!!ベットシーン!!in IRIS』に 
コメントしてくださった方(非公開さんも) 全員に
 
ささやかなプレゼントを贈ります。

もし よかったら keikissme@yahoo.co.jp まで
件名に『kiss me 1000コメ祝い希望 と アナタのHN』を 書いて
送ってください(*μ_μ)ポッ

メール お待ちしています(ノ∇≦*)ポッ



本日、バレエ 踊りながら 考えてて ハッ!!と 思いついたのです。

1000コメント達成には コメントを書いてくれたかた 皆さんのおかげだし~
とおもい・・・

丁度 昨夜 画像は 3枚作り 一枚 朱さんに
1000番祝いで プレゼントしたので
後の二枚・・・(色違いなんですけどね・・・^^;)
1000コメントに コメントくださった方に
みなさんに プレゼントしようとおもって。

そう おもいついたら バレエの時に
うれしくて ぽ~~~~~っ!!としちゃって(笑)
先生の話 聞いてなかった

『では、、、1番のグループどうぞっ』
と 言われて え~~~~?と 踊れなかった(笑)
ちゃんと 集中してなきゃね。


f0013346_037424.jpg




下トピの
『削除すんな~!!ベットシーン!!in IRIS』




コメント 1000件突破しました。





1000件突破記念
ノーカット 祭りや~!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~






いやいや 
記念と ノーカットは 
関係ないですが





なんと 1000件 越えました。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




つか・・・
私が タダ単に 記事をUPしなかっただけのような・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~





でもね。
初めてのことだったので
1000件の壁を 見てみたかったの。




以前 確か 実家で
コメントが 1000以上打てなくて・・・・
ということが 
その当時のエキサイトであったような・・・




だから 
今も 1000の壁が あるとばかり・・・




999になったら どうなるんだろう
ワクワク ワクワク
と思っていたら




タイミングを見てくれた 朱さんと
W挿入 前後責め あは~ん
1000コメントでした。






あれれ?
1000コメント 以上 撃てるじゃんバキュ~ン

みたいな・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~





( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!! ※※☆★congratulations!!★☆※※
1000番!朱さん!!



1000番踏んだ朱さんには
何か kiss meから プレゼントを 贈ります。
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






でもでも
コレも みんなで IRIS トークで 
楽しい時間を過ごせたおかげ



本当に ありがとう。
1000コメントを 超えるなんて
kiss me LBH 始まって以来のことです。





皆さんと 一緒に
つくりあげた記録
(ちょっと 大げさかもしれないけど)




ほんと kiss meのお仲間さん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




f0013346_0452489.gif




さて・・・
昨夜 mauiさんが 貼ってくれた

『IRIS  ベットシーン ノーカット』



みんな 繰り返し 繰り返し見て
すっかり やられちゃってますが
ココにも 貼るぜよ~!!




ココを クリック!



・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
たまらん
たまらん



はじめのほうの 57秒辺りの
スンヒにキスする寸前で 目が合い
ごまかそうとして
反対側に 寝るときに
なんて 言ってるんだろう?


ベッドで
ビョン 反対側に寝てすぐ 
   
     ・・・・ こっち側で寝るよ 
     ・・・・・寝心地が悪い 枕取って 
    
      ・・・・どうして見つめたの
抱き合う前に 
     ・・・・・ おいで   
腕枕で ・・・・・  何で笑うの


って事 言ってるみたい。
Thank you Mさん





Hし始めの時の
ドキドキ感が またいいわ~







1分51秒のキス・・・・
いいんだけど いいんだけど
ビョンの髪型が~!!
前髪が~~~!!
いやじゃ~!!



そこは 
唇に 神経を集中させて
頭は 見ないようにしたいです。





2分16秒
いもむしみたいに 出てくるスンヒの手
タンクトップ 自分から 脱がせるなんて・・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



ここ 間違えちゃったみたい。
このときの手は ヒョンジュン
自分で脱ごうとして 引っ張ったみたいです。
ごめんね。

おしらせThank you Kさん






しかも うまく頭を抜く ヒョンジュン
あぁ~ この二人は 


いつも こんな風に
脱がし 脱がされ あは~ん
なのかよ~~~~!!



うらやまひぃ~!!


また タンクトップの伸びもいいわ~(爆)










しかも 
46秒の時のスンヒ

めちゃめちゃ 巨乳だし~!!
この胸 天然物?
って 思っちゃうほど
巨乳だし~!!




私だって 胸なら 負けないわ~!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~





こんなに 
ビョンを脱がせたいと思ったことはないわ



・・・これも ビョンの案なのか~?
リアルに こんな女の抱き方なのか?と
めちゃ 妄想~




キスとベットシーンって
自分の癖が 絶対出るよね?







あの細い鏡の中を
必死で 覗きこむように 見つめちゃう
覗きすぎて
顔が だんだん 斜めに 傾いてくるわ。





まさに
家政婦は見た!!

だわ~!!
[壁]_・。)チラッ






みんな 今夜は 思いっきり
覗きだよね?
[壁]_・。)チラッ






鏡に映るのも いいけど
こんなに いいなら
全画面で 観たぃぃ~!!




鏡プレイなんて 
めちゃめちゃ 我慢プレイで
つ・・・辛い





2分26秒
上にいるヒョンジュンが
自分の腰の位置を
ずらして~



当たっちゃうから?
当たるように?



定位置に乗ったら
絶対に 当たってるはず~!!



大当たり~
( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ
だよ。





その 硬いフランスパン
私にも 当てて~!!



・・・たとえ でかすぎ?








3時21分からね・・・
KBS見てるときには 気がつかなかったけど




スンヒの息遣いと
『ん~・・・お腹すいた・・・・』(ぶーたんさん 訳ありがとう。)

って 甘える声が また 生々しくて いいわ~



あんな 体で抱かれたら
お腹も空くよね。

ハード プレイだったのね・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




1ラウンド後に・・・
ベランダへ出て 


冷えた体を 温めるべく
もう 1回 しちゃったのかしら~
キャー!!(ノ≧∀)ノ




それとも ベランダで・・・・
きゃ~
寒くて フランスパン
ますます カチカチ
冷凍バナナ並みかも~







やっぱ 2回続けてできなきゃ
男じゃないよ

(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん



2回目は なかなか イかないし・・・






静かな秋田の夜に
響く・・・



『あぁ・・・ぁ・・・・』
の声


スンヒ 声大きそうだから・・・
ほかの部屋のお客さんに
聞こえちゃいそうで・・・






と 余計なことまで 心配妄想中
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・








続きは ココを クリック!
[PR]
by leekei | 2009-10-27 00:51 | Party Party | Trackback | Comments(1006)
削除すんな~~!!ベットシーン in IRIS
★過去のアイリス KBSで見れます。
左のサイドバーの『IRISを見よう』欄に すべてリンク貼ってます。そこから ど~ぞっ! 

f0013346_20272544.jpg




いよいよ 3部の放送 4部の放送の 水.木曜日が 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




ワクワクするねっ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

の 私たちの乙女心をかき乱す






オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

大事件ですっ!!








今晩のベッドシーン

放送審議をパスできずに 編集カット!!





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんてこと してくれんのよ~!!





今のところの 
一番の楽しみを~

おのれ~!!
審議委員会~!!






いったい どれくらい
削除なんでしょうか?

削除されるくらい 
激しいベットシーンだったのか?





2話の手錠プレイのが 
かなりヤバイと思うのだけど




あれより 激しいのか~?!






記事はクリック!
(Thank you mauiさん♡)



この記事の 一番下の温泉写真
ビョン あまりの筋肉に
『リアル仮面ライダー』みたい・・・










しかし 

OCNとオンラインで 
カットされた主人公のベットシーンを
公開するらしぃ~



しかも

『未放送キスシーン』も放送予定

って~OCN 何者~?
ちなみに OCNの記事は ココでしたが・・・
どうやって 見れるのかしら・・・?うぅ~







未公開キスシーンの記事は ココをクリック!





チッ!角度が違うだけかよっ=333


なんつって・・・

それでも 違う角度から
新たな レロレロが見えるかも・・・と 期待♡






とにかく 今は 今日のベットシーン

気になって 気になって

ソワソワ(((( ̄ェ ̄)





も~!!

全部 見せてほしぃよ~!!







さて・・・本日も
PCの前で



ドキドキ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・を 共感しつつ


編集に対する プンプンを

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!

言いましょう(笑)


どんな おさそいじゃ~!!







飴玉 & 温泉 & ホテルの

悩殺キャプが うれしい~


ココを クリックです。

さらに ココも クリックです。


続きは ココを クリック!
[PR]
by leekei | 2009-10-21 20:42 | IRIS | Trackback | Comments(1012)
ツンデレドラマの飴とムチ・・そして 手錠♡。IRIS字幕つきMV♡
f0013346_15562278.gif実はあの手錠は びょんの趣味・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・カチャり
f0013346_103441.jpg


『秋田かと 思うなかれ 我が家です(爆)』

俳句みたいになってますが・・・おととしの冬かな?の写真です。
すごい雪が降り ちびもこ 走り回りでした。
なんだか 足跡が・・・(笑)



f0013346_10351117.jpg

秋田・・・ってね。

撮影にビョンが来てるとき
あちこちの秋田のブロガーさんのUPしてくださる
写真や情報を見て
いいな~と 思っていたけど



IRISの放送が 実際に始まってからの方が
やけに やけに うらやましい秋田

寒いの苦手だけど
イっちゃいたい衝動にかかれるよ~




先日の2話での

まさかの 手錠プレイ・・・非公開さんから お知らせが・・・



>>アイリスツアーのお土産話、聞いたら、

>>あの手錠シーン ビョンのアイデアだって・・・






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!きゃ~~~




何ですって~~?
どこまで テヒちゃんを 狂わせる気~?




もう テヒちゃんったら 
絶対に感じちゃったに 違いない

キィィィ~!!
うらやましぃ~




わたしにも 手錠してほしい~♡
ベットの端とかに・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


それ マジSMだしぃ~(爆)





わたしたちと同じ
ビョンも カチャが 好きだったって 事よね?ね?ね?





そう あたしたちは ベルトのカチャリでも

ビョンは 手錠のカチャリ・・・(*/∇\*) キャ~





先日のIRISのMVを 見て
言葉は わからないけど
切なくて 切なくて 泣けちゃいそうだった。
そのMVの字幕つきが出ています。


『IRIS MV』字幕つきは クリック!
(お知らせThank you 2009-10-19 23:30 の非公開Sさん)


字幕つき わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:

でも こうして見ると 
字幕の言葉は 少ない・・・

でも そのたった少しの言葉で
グンっと 二人のココロに 近づけたような気がします。





やっぱり キスは 最高!



『どんな性格してるんだ?』


って なんか Sっぽくて
たまらん 萌えます。


そんな風に 詰ってほしいわ♡
そして あの ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ~



ツンツンのテヒちゃんが
ビョンのキスで
デレデレになっていく様は



ビョンのキスで落ちた自分を見てるようで
萌え~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・です。




『どうして 突然キスしたの?』

の 雪の上での ニッ!!って 笑顔
小悪魔ビョンホンだわ~


テヒちゃんは もう デレデレに
なっちゃう気持ち
わかるわ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




雪の秋田・・・
ドラマの中で見ると
雪も 街も 温泉も
あんなに仲良く映ってたのに



『心配するな すぐ帰ってくるから・・・』



って なんだか せちゅない



帽子を 深くかぶって・・・
逃亡?


ベットで クンクンは
回想シーン
なのかな?




だったら 今週 見れるのか?
早く 早く 見たい がるるる~




でも 出し惜しみするのかも
ココまでの ベットの甘いシーンを見せておいて




まるで 馬の目の前につるされたニンジン



ひひ~んっ!!って
走っちゃうわよ~!!見れるまで!!


騎乗位なら 得意よ♡←はぁ?






早く この 甘いシーンが 見たいわっ~


背中の筋肉も さることながら
スンヒを 抱きしめてるところに 萌え~



演技といえ
こんなに ビョンの肌を触れて
裏山シィ~




そして毎回のごとく気になるのは




ヒョンジュンのジュニアは
ジュニアのままなのか・・・

それとも 
このヒョンジュンの腕のごとく・・・・



カッチカチ!!なのか~~グハッ●┻┓⌒




やっぱり 気になりますね?みなさん( *´艸)( 艸`*)ウフフ





しっかし ビョンの体
スベスベだね~
あの肌に 触れてみたいわっ





甘いシーンから 一気に 急降下・・・


二人は 離れ離れに
単独の任務中に 何が・・・


何が 起こるの~
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




ツンデレのテヒちゃんも 
放送が始まってみたら かわいいね~


デキる女も 
甘える女も
イイ感じ~♡



あの車の爆発は
車の中に誰かが・・・?

泣きながら 車を運転して
逃げる?ヒョンジュン・・・



何が 起こったの~
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




まさか スンヒが・・・・







あの・・・ご当地 エロ名所ほどのえろトークで盛り上がった

アソコを押さえた金の立つ子増が・・・・



こんなに 悲しく見えるなんて・・・(T-T)ごめんね。立つ子。










水曜日は どっぷり 甘いシーンで
メロメロにさせてもらって・・・
蕩けたところで




木曜日 どんな 切なさで 
わんわんっっ
泣かされるのかしら?




もう このツンデレドラマの飴とムチ


たまりませんっね。みなさん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





考えてみたら
毎週 二時間の映画見てるみたいなものなんだもん。



あぁ~
ドラマって ほんとに すばらしいですね。(水野晴夫)







先週から 始まった IRIS
韓国放送だから 
私たちには見れないだろうと
あきらめていたけど 



ふたを開ければ
リアルタイムで
こんなに綺麗に見れるなんて・・・



言葉が わからなくても
目を見て 表情を読んで
そこに漂う空気を読んで
それだけで ヒョンジュンが わかる気がする。

不思議ですねっ・・・



でも このMVを見て 思った~
ほんの 一言でも
言葉が わかるって 


曇りガラスを 
手で拭いたみたいに
向こう側が 
はっきり見えるね。



言葉がわからず
妄想するのも また たのしくて


でも こうして 少しでも
言葉がわかると また うれしい。




IRISって 当初思っていた
国家のため 組織の中で 戦う男の物語的な
イメージより



こんなに甘く切なくて
こんなにメローで

そして・・・おそらく
辛く悲しい二人の気持ちも
危険なアクションも
壮大なスケールで 
描かれていくんだろうと思うと・・・




なんて・・・
なんて・・・
なんていいドラマを選んだのビョン♡




いつも 作品選びに 
微妙な評価を受けてきただけに(爆)




めちゃめちゃ うれしいっ




また 明日 水曜日がくるねっ。

みなさん 楽しもうねっ。




(字幕つきMVのお知らせありがとう Sさん)






■左のサイドバーに アイリスを見るためのリンク貼りました。コレで みんな見やすいかな?
毎週水・木の21:55からです。逃がした方毎週土曜日15時から2話分再放送です。


1話.2話のyoutubeは 消えてしまいました。 KBS AMERICA からの削除要請だそうです。



続きは ココを クリック
[PR]
by leekei | 2009-10-20 11:40 | IRIS | Trackback | Comments(73)
IRIS いよいよ 韓国 KBS 放送開始
f0013346_1652263.jpg

■左のサイドバーに アイリスを見るためのリンク貼りました。コレで みんな見やすいかな?
逃がした方毎週土曜日15時から2話分再放送です。
f0013346_1145794.gif



★ビョンの真骨頂!!本気ヽ(○´3`)ノ チュゥがyoutubeにUPです。ココをクリック!

★昨日の放送分です。すぐに消えるかもです。お早めに・・・

(下のピンク文字を クリックしてね。)

1話11話21話31話41話5

2話12話22話32話42話52話6

■■■不意打ち( ̄ε ̄@)チュ~は 10回も・・・■■■


非公開Mさんが お知らせくれました。 記事は ココをクリック!

なんと 
あの不意打ちの( ̄ε ̄@)チュ~で 
嫌がるテヒちゃんに

強引に ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~のキスは
NGの連続で 

計10回も 
やっちゃったんだって~!!



キィィィ~!!
うらやまし~!!

そのうち 1回分くらい 代わってほしいわっ




f0013346_1955793.jpg



 『きり●んぽ・・・』(*ノωノ)キャー



オホホ・・・・

いきなり 失礼しました~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





秋田 → きりたんぽ → たんぽ と 言えば・・・●んぽ



説明するな~(爆)





本日より いよいよ 韓国KBSで

『IRIS』放送開始ですね。






番組表にも ちゃんと 21:55~放送と 書いてあるそうです。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

心配したけど 良かったねっ。





BBSで たぁちゃんも 見かたなども お知らせしてくれてました。








いよいよ、本日14日 KBS2より21:55から
IRISの第一回目が放送開始ですね。
明日、15日には2回目と水木ドラマで放送ですか・・忙しいですね(笑)

f0013346_20133288.gif


番組表は ココをクリック!


カクカク画面になるかもですが、視聴サイトペッタンしておきます。
翌日にもオンデマンドで放送が見られると思います。

12時半ころにも、番宣でスポットCM流れましたよ。


■韓国テレビのON AIR無料視聴 は ココをクリック!

■KBS会員登録方法、各テレビ局サイトのリンクは ココをクリック!

■登録なしで、「2TV」ポチはココをクリック!






昨日 非公開Sさんが お知らせくれた IRIS ちゅぱちゅぱクンクンのMVですが

本日 youtubeにも UPされてます。

コチラのほうが 保存しやすいよね?


youtubeは ココをクリック!



キィィィ~!!

うらやましぃ~~




こんな風に

唇を 奪われたいわ~!





いやいや・・・・ダメよ・・・・


って 言いながら


舌 入れてやるぅ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・










何度見ても 思うけど

やっぱり ベットの上で




テヒちゃんったら 

ビョンの脇の匂いクンクンしてるよね・・・(笑)



混浴のバスタオルは

めちゃめちゃ 下がってて・・・・

ナルナル ビョンったら 見せたいのね?




後ろ向くと ケツの割れ目も 見えそうなくらい・・・

キャー!!(ノ≧∀)ノ





しかし

甘く切ない内容だね。

想像していたより

ずっと メローな感じで 大好きです。




車が 爆発するところなんか

札幌で撮影の・・・なんだっけ? 似てる。

昔の・・・・わかる?←わかるか~(爆)




それと・・・

なんだか オールインに似てる気もする。

あろうことか テヒちゃんが ●魚ちゃんに見えてきちゃう・・・

おとと・・・そこまでは オーバーか






なんだか もう少し 硬いドラマかと思っていたの。

この MV見たら 一気に ハァハァ・・・

メロメローな恵に火がついちゃったわ~!!





何度 あのチュパチュパキスを

見せてくれるのか 楽しみです!!

日本でも 早くみたいっ♡



[PR]
by leekei | 2009-10-14 20:14 | IRIS | Trackback | Comments(420)
W変態チン道中!G.B.Wプレミア試写会 大阪なんばレポ4
★アイリスVOD キスにベットに脇クンクン (*ノωノ)キャーは ココをクリック!
f0013346_8202972.jpg


ほんとにほんとに遅くなりました。
W変態チン道中!!GBWプレミア試写会大阪なんば3の 続きです。
ちなみに 3は ココから見れます。クリック!




舞台挨拶 初体験の私。
しかも 初舞台挨拶にして
初 生ジーパンもっこり &
『生 ボンジュ~ル』(爆)



もう、アドレナリン 垂れ流しの二人です。
興奮のピーク・・・ビクビク・・イく寸前でした。





質問コーナーも終わりに近づきました。

思えば 舞台挨拶の間
ビョンは 何回も 客席を 
ジーっと見てくれてました。


本当に チラチラではなく・・・
ジーッ!と・・・
でも 私たちと 反対の端っこのほうを ジーと見たり
前から3列目前後の方たちを ジーっとみたり・・・


何度も 何度も 

f0013346_161630.jpg


このうちわで 控えめにアピール。




大々的に あげて ブンブン振ると
後ろの方の迷惑になるとともに・・・


よく考えたら
赤い文字の面を ビョンホンに見せるということは


裏側の裸のビョンホンの画面が
私より後ろのお客さんに見えるって事で・・・



まさかの
『kiss me LBH』という 太字文字入り(爆)






『(゜∀゜)ノ ハ~イ!わたしが 恵です。』
って 言ってる様なものです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



なんて 危険な裏側なの~(爆)
でもね。
何度も 裏 表を 変えて
胸の辺りまであげるだけにして アピ~ルしました。





ウソン変態ブロガーちゃんの持つボードには
ハングルで
『結婚して~』と 書いてあり


変態ツーペアのアピール合戦



『結婚して』
『抱いて』
『結婚して』
『抱いて』


かなり 言葉も顔も
ギラギラしていたと 思われます!





そして 抱いてのうちわは 
裏にしても 表にしても
変態 時々 変態(爆)になる。




『抱いて』 ←→ 『裸のビョンホン画像』




と 変態チックな パタパタ攻撃。



f0013346_11281137.gif






わたしたちのいるところは
舞台向かって右側でした。


ビョンが こちらのほうを 向いてくれるときに
手を 目の上にかざして
まぶしいような 顔をしてたの。




それは 決して ウソンくんが
まぶしいわけじゃなく←ヾ(°∇°*) オイオイ





どうも 舞台から客席を見ると
客席後方の上から 照らしてる強烈なライトがまぶしくて
よく 客席が見えないんじゃないかと・・・
そんな風に 思わせる仕草でした。




|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| がーーん!!



見てよ~!! 見てよ~!!
がんがん アピールのわたしたち



しかし
ビョンではなく 何度も 何度も
ジウン監督が 見てくれました。



きっと ジウン監督は 変態うちわと 変態ボードも
見てくれたと思う。
こっち観て 笑ってたし・・・
それだけでも 感激っ



ジウン監督~!!
ビョンと ウソン君に伝えて~!!←なんちゅう役目じゃ~




気のせいじゃなく ジウン監督は
何回も 見てくれたの。



でも 振り向いてほしいのは
ウソン君と ビョン。←監督 吸い豆~。




そして 一旦質問コーナーが 終わったとき・・・
一旦 静まった会場



・・・えっ?もう終わっちゃうの?・・・





そのとき わたしは 


『こ・・・・このままじゃ・・・・いやーーーーーっ!!』

と、思い
最後の エロエロパワーを 振り絞り




『ビョンホ~ン!!』



後から 聞いたら・・・
かなりの大声だったらしい・・・



めちゃ大声で 叫んだら・・・
ちょっと クラ~!!として・・・



あまりの興奮に 目の前がぼやけ・・・
フワ~ッ!!と して 
ポ~ッ!とのステージを 呆然と見ていたら





隣の ウソン変態ブロガーちゃんが

つづきは ココをクリック!
[PR]
by leekei | 2009-10-13 15:13 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(34)
締め付き過ぎて 強調 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ウレシイ
f0013346_13191357.gifちょっと追記しました(*μ_μ)ポッ
f0013346_954215.jpg



この一枚に めちゃめちゃ 時間をかけてしまった(笑)
ビョンが 居ないと 加工しないし・・・
時間かからないだろうな~と思っていたけど

ビョンが 居ないと どう調理していいのか 悩んで
時間場かり かかってしまうよ~ん

そこに ビョンが 居なくても
居るような感覚で見れるものを 作りたい・・・
けど なかなか 難しいですっ

あとは 皆さんの妄想に お任せで・・・(笑)





記事を書こうと思っていたら
 
『衝撃の腹話術』

に _| ̄|○ 瀕死の重傷・・・

ココロが・・・ココロが・・・
折れるよ(笑)

ビョン・・・
私の心は もう そんなに強くないんだから
ショックを 与えないで~~~~ヾ(T∇T)ノ







全く お手アゲ状態だった
一昨日の釜山・・・(見たくないかもしれないけど 写真は ココ

2番3番の写真なんて・・・
肩に手を 回そうとするから
本当に大きいジョシュの人形みたいで・・・_| ̄|○



でも・・・
でも・・・


だから こそ
昨日のオープンイベントの ビョンの
輝いてたこと・・・
輝いてたこと・・・



うれしくて・・・
泣いたよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・


頼むから もう へんな冒険はやめてね♡





で・・・
もちろん kiss me の皆さんなら
目が



(@@)ギュ~ン!! 

と クギヅケになったと思いますが・・・




一昨日とは 打って変わって
めちゃめちゃ 素敵だったビョン・・・




コレ とか ・・・

貞操帯はめたまま 出てきちゃったのかと・・・(*ノωノ)キャー
サイドが 上がりすぎてるの???
それとも 真ん中のブツが でかすぎるの?
もっこり強調パンツに わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


乳首も 何気に 立ってます!!(//∇//) テレテレ



コレとか・・・・

なんか すごい この顔好きっ
ふとした表情なんだけど 

指と 目と・・・
なんか 澄んでて 吸い込まれそう。



しかし 後ろの隙間から 盗撮?
ケツを 撮る気なのか~~
うらやましぃ~(T▼T)




 コレ とか ・・・

ネクタイ?なのかな 両端細いけど(良くわからん)
この二本の棒が モッコリまで 到達で
下向き↓矢印みたいに見えるわ~

こうして 三人並んでも
一番 輝いて見える・・・

背の高さも・・・
うまく 調整出来てて・・・・( *´艸)( 艸`*)ヨカッタワ~



皆が 書いてくれてた通り
キムタクのシャツは やっぱり ビョンと同じものみたいですね。
bikonのCMの時のもそうだったし
おそろいが さりげなく多い二人
このシャツについては 偶然なのか 聞きたいね。




1日違うだけで こんな 違い・・・
(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

みんな すっかり 性感かしら?


私も 生き返ったよ~!!








しかし あの『もっこり強調パンツ』
ライバルに似てます・・・・


f0013346_1194261.jpg




あっ・・・・
ライバルじゃなくて こっちだったかしら・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

f0013346_11103363.jpg







なにわ ともあれ・・・




釜山映画祭の

ベストドレッサー賞と ワーストドレッサー賞を

ビョン一人で 総なめです(爆)







More
[PR]
by leekei | 2009-10-11 10:38 | I come with the Rain | Trackback | Comments(63)
kiss me LBH 3年10ヶ月記念 感謝のプレゼント
f0013346_2156951.jpg




前回の kiss meのプレゼント企画

『えろいチャンイのポストカードと えろいおまけ』

の発送も、無事終わり・・・

今日は 朱さんが 『受け取ったど~!!』コメくれてます。






残りの kanimaruさんと ゆゆたんさんに到着したら

こんな感じのものを 送っちゃったわ♡報告

したいと思います。

(kanimaruさんと ゆゆたんさんにも到着したので、また 報告記事書きますねっ)




f0013346_23524893.gif



そして また また

しつこ~~い!!企画ですが

『kiss me LBH プレゼント企画!!
メールでドン!!』(笑)






いつものお礼の気持ちを込めて

先着20名さまに メールでお送りします。
(先着締め切りました。また 次回応募してね)






たいしたものじゃないですが

ご希望の方は

コメ欄に 『プレゼント希望』と 公開でも 非公開でも

書いてくれてくれたらうれしいです。




そして メールいただけたら うれしいですっ。
返信にて お送りします(*μ_μ)ポッ
メールアドレスは keikissme@yahoo.co.jp で~す。


メールには 『HNと3年10ヶ月記念プレゼント希望』
を 書いてくださるとうれしいです。
もし 今まで(10/07AM8:00)に 送ってくれた方は そのまま受け付けたのでOKで~す!!
応募ありがとう。





続きはここをクリック!
[PR]
by leekei | 2009-10-07 00:00 | Party Party | Trackback | Comments(166)
W変態チン道中!G.B.Wプレミア試写会 大阪なんばレポ3
f0013346_5133892.jpg



あれから ずいぶん 日が開いてしまいましたが
久しぶりのレポ続編です。



途中まで 書きかけだったのを
例のアクシデントで 
途中で止まってしまっていました。
それを手直しして UPしました。




質問や 会場の内容などは
もう すでに とっくに いまさら・・・(爆)
みなさん いろんなところで 読んでると思うけど
一応 変態目線で 書かせてもらいました(*μ_μ)ポッ




ちなみに 一つ前の 
『W変態チン道中!G.B.Wプレミア試写会 大阪なんばレポ2 』は ここをクリック!

お久しぶりなので 忘れちゃった方は よかったら 遡って読んでください♡






1は 大阪に着くまでの新幹線レポ(爆)←得意

2は 大阪についてからの『う●こ でちゃう』変態レポ(爆)

で・・・

変態ブロガー二人は いよいよ 会場に入るところからです。











f0013346_16172992.jpg


会場の中に入り 席に向かいます。
深紅の椅子と 後ろの壁が 深いブルーで
転々と小さなライトが光 星空のようでした。



キレイ・・・




ドキドキ・・・・心臓は高鳴ります。






東京会場では このときに ムラムラなお客さんのために
スクリーンに チャンイたちの写真が出てたそうですが・・・




大阪 何もな~い!!_| ̄|○






まっ 土地土地によりますか?
と あきらめて 私たち変態ブロガーズは
いい子で 席に着きました。





きょろきょろ
きょろきょろ





そうです。
昨夜、メールがあり
I come with the Rainのクロスカーペットで
一緒だった『神戸さん』が 同じ会場で同じ時間です。と・・・






(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~偶然
そうなのね~
では・・・と 一瞬の再開の約束をして



席をお知らせし合ったら
何気に 近い・・・
でも すぐには見つけられず
そそくさと 椅子に座りました。







w( ̄▽ ̄;)わぉ~
すでに ボードを袋から出し
スタンバイを始めるウンコブロガーさん(改名?)←(笑)






早っ!!
と いいつつ 私も 袋から出し 準備







すると ウンコブロガーさんのお隣の奥様が

『あら?用意してきたの?』

と 声を掛けてくれました。





『照ッ(〃ノ∇ノ) はい・・・』

ウンコブロガーさんが 仲良くおしゃべりをしていると





トントン・・・・
『こんにちわ』







『(ノ≧▽≦)ノ~~~きゃぁ~神戸さん!!』

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪




久しぶりの再会でした。
相変わらず 笑顔のカワイイ人でした。






少しお話した後、

恵■『あっ・・・そうだ!!』

神戸■『えっ?なに?』





ゴソゴソ・・・
ゴソゴソ・・・






手探りで バックの中を探し
今朝、作った『BYUNTIA』をひとつ握り締め





恵■『例のものを・・・』



と 彼女の手に まるで ヤバイのものように そっと握らせる私 ←密売か~





神戸■『あ~!!これは もしかして・・・』

その形状から すぐさま 『BYUNTIA』と キャッチ!!






恵■『新作なの 照ッ(〃ノ∇ノ)』

と・・・いい 神戸さんの手に握られてるBYUNTIAを見たら
指の隙間から ブルーの色が・・・






手探りで 渡したので
何が 出るかな?
何が 出るかな?
・・・・・状態だったけど。





そのブルーは・・・・・
そのブルーは・・・・・

続きは ココを クリック!
[PR]
by leekei | 2009-10-03 08:13 | いい奴・悪い奴・変な奴 | Trackback | Comments(121)
アメブロ イ・ビョンホン 終了ってさみしいね・・・& yamano肌
f0013346_13191357.gifちょっとだけ、追記ありです
f0013346_14102018.jpg




『アメブロのイ・ビョンホンブログ』

7月29日から スタートしたこのブログ
10月に入り いよいよ 終わりです。



■追記■


f0013346_7565348.jpg
10/2のブログ記事にて
『つづけてほしい』との声が多数のため
今後は
『イ・ビョンホン オフィシャルファンクラブサイト』内で
『ダイアリー』yとして 続けてくれるそうです!!


うれしいような・・・・・・う~ん


そちら内の内容には 触れられないという
ファンとしての悲しい立場を また しみじみ実感

なんてねっ。 
でも 続けてくれることになって よかったねっ。

 





期間限定のGBWのプロモーションを兼ねてのブログとは
わかっていても

『もしかしたら楽しくなって続けてくれるかも』

とか、
微かに期待したりして・・・

気がつけば 見ることが 
日常になっていたから

さみしいね゜・。(。/□\。)。・゜







スタッフの通訳が入ってるけど

でも  
でも
その日 
その時

リアルタイムで 
語ったビョンの言葉は

遠い 遠い
彼との距離を 
縮めてくれたなぁ・・・







はじめの頃は コメ欄に 
アホなハァハァ(//∇//)コメント(笑)
入れちゃってて・・・

よく考えたら 
それも相当 
勇気ある行動だったのかも

いや。ただの無謀なアホ(笑)


だから、
目~付けられるっちゅうねん(爆)

でも 
kiss me に

『恵ちゃんんのコメント見つけたよ~』
と 
書いてくれた人も居て
うれしかったな~(*μ_μ)ポッ









何年か前の
イ・ビョンホンブログ

朝霧の写真の
あの部屋ができた頃

私は まだ 
ブロガーじゃなくて。





ドキドキしながら 
更新される記事を待ち

遠い国に居る彼のことを 
思い浮かべて

彼の言葉に 
夢中だったな・・・って

あの頃のこと 
思い出しました。





あの時

私は まだ 
ウェブ保存なんて 知らなくて・・・

あの部屋の何も
保存できなくて

ただ 
ただ 
消えてしまう日まで

何度も 何度も
見たな~なんて






今は 保存の仕方も 
覚えたので
保存しておこう♡





すぐに 消えるわけじゃないのかな?
でも いつか 消えちゃうよね?

前の 
ビョンのブログとは違い

今回は 
ブログ事態を 
ビョンも凄く楽しんでいたから

そんな 姿も 
なんだか うれしくて

永久に 
PCの中に 
こっそり 
大切に 
覚えておきたいな♡



ん?・・・



つづきは ココをクリック!
[PR]
by leekei | 2009-10-01 14:49 | いびょんほん | Trackback | Comments(44)